人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : エピローグ
雑貨屋 レベッカ
おはよ〜〜

>>596
エログとブログ・・・語呂が似てますわ・・・それだけですけどw
(598)2006/06/17 11:52:18
修道女 ステラ
>>598

いや、後半2文字は元々同じ意味だしw
(599)2006/06/17 11:55:08
雑貨屋 レベッカ
>>599
そういういじわるを言うのは、この口か、この口かーっ(笑)

[ステラのほっぺをつねった]
(600)2006/06/17 12:01:26
修道女 ステラ
>>600

ふがっ! いふぁい〜ふぇす〜! ふぁめへくらはい〜!

仕返ししちゃいますよ!?
[...は、レベッカの耳元に息を吹きかけた。]
(601)2006/06/17 12:24:38
雑貨屋 レベッカ
>>601
ひゃううんっ

[背筋に電気が走ったかのような感触を受ける。ステラのテクには到底敵いそうにもない]

だ、だめぇ。わたしにはリックがいるんだからぁあ・・・

[潤んだ目でステラを上目遣いで見る]
(602)2006/06/17 12:27:25
修道女 ステラ
>>602
昨日の分まで…倍返しですっ!
[...は、レベッカのやわらかい耳たぶを、自らの薄い唇で甘がみし、舌で嘗め回す。]

…こっちの方は…どうなんでしょう…?
さすが…元モデルさんだけあって…いい形ですね…フフ…
[...は、右手をくるりと回し、レベッカの胸元に這わせる。]
(603)2006/06/17 12:40:16
雑貨屋 レベッカ
あふぅ…

[耳たぶを甘噛みされ、腰に力の入らなくなったレベッカは崩れ落ちそうになる…が、ステラに左手で支えられ彼女は右手で私の胸を愛撫し始める]

くふぅ…意識が飛んでしまうほど感じちゃってるわ。首筋・耳たぶなんて私の最大の… ああんっ

[ひときわ、感じるとステラの首に両手を回し情熱的な口づけをする]
ちゅぷ… んーっ
(604)2006/06/17 12:46:20
修道女 ステラ
>>604

ん…レベッカさんの…キス…
…美味しい…
[...はレベッカからの反撃に一瞬戸惑いながらも、キスを受け入れ、逆にレベッカの口内に自らの舌をねじ込む。]

うんふぅ…
[...いったん、唇を離すと、二人の間に淫靡な唾液の橋がかかり、煌めく。]
(605)2006/06/17 12:49:39
雑貨屋 レベッカ
>>605
[自らの行為に没頭し、舌をねっとりと絡ませてステラとの恍惚の時間を味わっている]

あん。もう唇離しちゃうのかしら。ねぇ、もうちょっと…お願いっ

[ステラの上気し始めた顔に優しく微笑むと、彼女の口の中へ舌をいれ、口の中を暴れるように貪る]
(606)2006/06/17 12:53:54
修道女 ステラ
>>606

んっく…んっく…んん!
[...は、突き入れられたレベッカの舌から分泌される唾液を、一滴も溢すまいと、飲み込んでいる。]

[...は、とろんとした目つきになり、それまでレベッカの身体を支えていた左腕の力が抜け、ダラリと下がってしまった。結果、左手でレベッカの内股をなぞってしまう。]
(607)2006/06/17 13:04:43
雑貨屋 レベッカ
>>607
ん…んんっ!
[ステラの手が思わずレベッカの内股に触れる。火照り始めた身体がステラの手によって、加速し始める]

ぷはっぁ… ステラさん…ステラさんっ

[ステラのスカートを捲くると、内股から下着までじっくり掌を使って肌の感触を楽しむ]

ふふ… あなたすごく感じていらっしゃるのね?あとは… んっ、個室で、続きを楽しまない?
[ステラの耳元で魅惑的に囁いた]
(608)2006/06/17 13:10:44
修道女 ステラ
>>608

ひゃん! はぁ…!
[...股間に差し入れられたレベッカの指と、自分のショーツの間から聞こえた「くちゅり」という水音に顔を赤らめ]

ん…だって…レベッカさんが…悪いんだもん…

続き…したい…
[...は、恍惚とした表情で、答える。]
(609)2006/06/17 13:15:32
雑貨屋 レベッカ
>>609

ん…ステラ…さん
[もういちど、甘い口づけを交わすと彼女の手を取り]
いきましょう?

[個室でステラと*暗転*]
(610)2006/06/17 13:20:35
雑貨屋 レベッカ
.o0(釣りバカ日誌風に言うと合体ね(笑)
(611)2006/06/17 13:20:58
修道女 ステラ
>>610

ん…レベッカ…さん…
[...なすがままに連れて行かれ、*暗転*]
(612)2006/06/17 13:25:28
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラさんエロエロだぁ(笑)
2006/06/17 13:31:15
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカさんの足元にも及びません。。。
2006/06/17 13:47:55
逃亡者 カミーラ
。o(わぁ・・・地雷同士が・・・・{{{{(;>_<)}}}} )
(613)2006/06/17 15:05:16
双子 ウェンディ
………真昼間から何事でしょうこれは。

ああ、ソフィー、申請投げておいてくれれば気付き次第受理しておくはずですよ。

しかし私はいくつやることを抱えているのでしょう。
(614)2006/06/17 15:21:42
双子 リック
うわー、ボクタイミング悪ーっ(笑)

レベッカはボク一筋じゃなかったのさーっ!?
改めて皆お疲れ様だよー。
相変わらず過去ログ読む暇がないよ助けてママン!
(615)2006/06/17 17:39:39
双子 リック
レベッカの中の人は大人倶楽部の人だったのかぁ。
さくやさんとお知り合いかなー?
本当に年の差カップル(*ノノ)
(616)2006/06/17 17:41:13
新米記者 ソフィー
リックさんオツカレー様です。
ソフィーは掛け持ち頑張ったよいw
(617)2006/06/17 17:41:59
双子 リック
因みに今回は出遅れてリックな時点で色々終わってたorz
無理!リックで百合なんて無理!
普段なら手が早いbloodyさんでもリックでそれは無理!

レベッカと恋愛RP出来ただけでも、ボク自身は満足なんだけどね。
盲目的にレベッカ好きーな中の人。
もうこれはミラクルだと思った……
よくショタに走ってくれた!(自分でショタって
(618)2006/06/17 17:43:50
双子 リック
ソフィーさん、お疲れ様ー。
ていうかソフィーさんもボクと同じ村の掛け持ち組じゃんw
尊敬に値するよー。
本気でこっちはおざなりになっちゃって申し訳orz
(619)2006/06/17 17:44:46
双子 ウェンディ
おや二人ともお疲れ様。
私も3日目あたりまで掛け持ちしてましたね。何気に。
(620)2006/06/17 17:47:00
双子 リック
ウェンディさんもお疲れ様ーっ!
掛け持ちってきついよね、本当死ねるorz

二村掛け持ちくらいイケるーとか楽観視してたボクがバカだった……
(621)2006/06/17 17:48:24
新米記者 ソフィー
日程が完全にかぶった(笑

リックちゃん中身分かったからレベッカさん譲ったのに(笑

…いえ、カミーラさん一途ですヨ?
(622)2006/06/17 17:48:35
新米記者 ソフィーは、双子 リック、>>621ソフィーもバカでした。かなりきつかった…
2006/06/17 17:49:16
双子 ウェンディ
ここのメイやエッタは掛け持ちは既にデフォな気がしますね。
メイにいたってはその上で短期に入ったりしますし。
(623)2006/06/17 17:50:14
新米記者 ソフィー
>>620
ウェンディちゃ…さん、お疲れですょ。

あとでマイミク申請投げておきます。
よろしくです。
(624)2006/06/17 17:50:36
新米記者 ソフィー
3村4村オソロシス…
掛け持ちなんてムリムリムリ

…キャラ間違えそうになったw
(625)2006/06/17 17:52:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>623
そんなエッタの中身は心を入れ替えて、この村は掛け持ちしないことにしてたんだよ!

マシントラブルには勝てなかったけど…
(626)2006/06/17 17:52:23
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんおはようなのだ
2006/06/17 17:54:27
双子 ウェンディ
>>626
お疲れ様です。
体調のほうもそうですしリアルもごたごたしてますしね…頑張ってください、としか。

でも12歳で初期メンバーで作曲も…ってエッタ天才だよね、とは思ってたw
(627)2006/06/17 17:54:31
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなおはよー!
2006/06/17 17:55:47
双子 リック
>>622
ちょwwww中透けてるwwwwwwwww
ありがとうソフィーさんwwwww

気持ちわかってくれたんだね!!
そうなんだよ!!レベッカが別の人といちゃこらついてるだけでボクは耐えられないわけでだね!!
(628)2006/06/17 17:57:49
双子 リックは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2006/06/17 17:57:56
双子 リック
いつの間にか浮気してるレベッカを殴っておくw
(629)2006/06/17 17:58:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>627
エッタを初期メンにしたのは、ウェンとセットで辻加護みたいな扱いされてそうだと思ったから〜

でもよく考えたら10歳くらいで入ったことになるのかなぁと後で矛盾を感じたとか感じなかったとか。
(630)2006/06/17 17:58:12
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2006/06/17 17:59:12
新米記者 ソフィー
じゃあ気を利かせたソフィーもw
(631)2006/06/17 17:59:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>628
気持ちわかるよ!
エッタだってラッセルが他の人といちゃついてるのは見ていられないんだよ!!!

ま、今回は自分から退いたわけですが。
(632)2006/06/17 17:59:35
新米記者 ソフィーは、来てすぐなんだけどちょっと離席ガチ
2006/06/17 18:00:26
双子 リック
エッタさんもお疲れ様だよー。
最初に村に入ってるから雛っちとは思ってたんだけどね、雛っち落としよりレベッカ落としが先行しました(ぁ
マシントラブルどんまい……
(633)2006/06/17 18:00:40
双子 リック
>>632
だよね!!エッタさん!(手をぎゅっ
敢えて自分から身を引くエッタさん偉いよ……!
(634)2006/06/17 18:01:53
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックと固く手を握り合った(同志)
2006/06/17 18:02:44
双子 ウェンディは、実はフルフルと戦闘中(何
2006/06/17 18:08:34
見習いメイド ネリー
おはよー!
リックさんおはつですー
エッタさんも復活おめーノシ
(635)2006/06/17 18:08:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーちゃんお疲れ様〜!
死ぬ気で復活したらエピだったよwww
(636)2006/06/17 18:11:14
双子 リック
戦闘中!?

ネリーさんこんばんはー!
ネリーさんとは雛鳥村で同村してるよー。
あの時はボクはネリーでした。
ボクのIDが違うんだね、本ID:bloodyだよ
(637)2006/06/17 18:11:59
見習いメイド ネリー
あ、そうなんだーそれは知らなかったw
独り言のレベッカ萌えがすごいなーと、でもわかるーww

エッタさんはPCご愁傷様というか、お疲れ様ー(なでなで

私も某キャラと某キャラと某キャラには弱くなったからなぁ…(ぁ
(638)2006/06/17 18:15:19
双子 リック
独り言のレベッカ萌えってwwwww
レベッカ愛は伊達じゃないからね!!
ぶっちゃけ過去の村でレベッカが居る村では他に渡したことがないっ!愛してるっ!(偏愛

某キャラと某キャラと某キャラwww多いwww
でもこう、ターゲットロックオンしたくなる気持ちだよねw
(639)2006/06/17 18:17:40
双子 リック
さてて、中途半端に挨拶だけして離席だよっ。
明日まであるからまた顔出すね!
ではまた〜

*ノシ*
(640)2006/06/17 18:19:12
新米記者 ソフィー
ネリーちゃんモエモエなソフィーが通りますよ。

ネリーちゃんおはよー!
今回のネリーちゃんも、えかった!
…って赤月さんかYooooo!って感じですね(笑
(641)2006/06/17 18:19:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>638
3キャラも?w
まあ2つは想像つくけどwww

>>640
リックまた後でね〜
(642)2006/06/17 18:20:34
見習いメイド ネリー
あははww好きなキャラは多いけど、流石に特攻は出来ないーw中身(というか性格)にもよるしねー

でも愛の力って偉大だよねぇー(笑顔
(643)2006/06/17 18:20:49
新米記者 ソフィー
>>640
リックちゃん、確かに明日までだけど、明日の「朝7時まで」だよw
(644)2006/06/17 18:25:24
見習いメイド ネリー
リックさんまた後でー

ソフィーさんもおはよーノシ
はははは良かったのかーww(謎笑

>>642エッタさ
えーそう?
全部至上の相手キャラだよー。
毎度毎度自キャラより10才年上なんも、我ながらすごいなぁと(年上好き)
(645)2006/06/17 18:26:02
お嬢様 ヘンリエッタ
でも好きなキャラ複数いた方が臨機応変に対応できるな〜と思う。

もうロックオンして口説くパターンには飽きてきたよ…
(646)2006/06/17 18:27:18
見習いメイド ネリー
>>646
あ、でも相手を好きになるのはキャラじゃないよ?
中身と、あとその場の流れとキャラの心。

だから12村の時、ラッセル少し好きだったけど行かなかったんじゃんw
(647)2006/06/17 18:30:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>647
あーでも12村はその後がすごいことになってるじゃないですか。

最近消化不良が多い自分のRP……
(648)2006/06/17 18:33:05
新米記者 ソフィー
>>646
好きなキャラは複数いるけど、完全にその中から決定するわけでもないしなぁ。

oO(カミーラさんとか通常ならランク外だし(ぇ)
(649)2006/06/17 18:36:12
見習いメイド ネリー
>>648
うん。

まさか好きになって告白されて、なのに記憶まで消されて置いてかれて、でもさらに追いかけた結果止めに狼COされるとか思わなかったよ先生!!www

あれの時は燃え尽きた…。
(650)2006/06/17 18:37:49
新米記者 ソフィー
>>650
すごい展開だ…

至上村って…、波乱万丈がデフォ?w
(651)2006/06/17 18:40:03
双子 ウェンディ
そろそろご飯にしますか。
タンドリーチキンなど作ってみました。

[ということで食事離席]
(652)2006/06/17 18:40:26
見習いメイド ネリー
>>650
何かしら波乱はあると思うよーw
12村は魔法学院設定だったから、それに沿ったRPの人が集まってたってのもあるかもー。
でも自分の設定が上手く相手と噛み合うと面白いというか張り合いあるというか、頑張れるw

o0(カミーラさんランク外ってwwカミーラ良いよ!?(一回使用済み)
(653)2006/06/17 18:42:48
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの中身的に意外性のあったカップリングは、ネリーちゃんの中身がギルで自分がリックだった時……
それ以外は8〜9割ラッセルだ……

>>650
燃え尽きるよねぇ〜
見てるだけでもすごいもん
(654)2006/06/17 18:45:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>651
毎回なにかしら起こってるような気も。

>>652
ウェンいてら〜
(655)2006/06/17 18:47:42
新米記者 ソフィー
>>653
ふむー、って言うか入れない至上村www

今回初めてカッコイイカミーラさんに会った、ってか「カミーラ」と同村するのが今回2回目って言うことかw
カミーラ設定による!
ってか全員そうか!w
(656)2006/06/17 18:49:32
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディノシ
2006/06/17 18:49:55
見習いメイド ネリー
>>652
ウェンディさん、タンドリーチキンいただきまーす!
あれ、カレーじゃないのかな、今日は。
それともカレーにタンドリーチキンなのかw

…キャロにはカレー無しのチキンと、他何か副菜がいいのかなー。
[とりあえず付け合せのお惣菜ーとひじきの煮物用意]
(657)2006/06/17 18:50:30
見習いメイド ネリー
>>655
10村も凄かったよねー?(とエッタの中身にニヤリ)

>>654
うん、あの時はありがとーw
男役で誰か落とすのって初めてだったし。
でも設定もちょっときちんとしておけばとか思った未熟者。

>>656
うんうん、背景とキャラの性格にもよるよねー。
私がカミーラやった時は方言カミーラでしたw
(658)2006/06/17 18:54:12
新米記者 ソフィー
>>658
方言と言えば。
今回ソフィーは一回だけ九州弁喋ったのに、その後全然活かさなかったwww
自分で忘れてたよwww
ログ読んで思い出した…
(659)2006/06/17 18:57:28
修道女 ステラ
ちっ、そこで気付くべきだった<九州弁
(660)2006/06/17 18:58:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>658
10村……(遠い目)
エッタの中身は男キャラやると「青い」って言われるですよ。

籠雛はこっちこそ口説いてもらってありがとうなの〜
(661)2006/06/17 18:58:53
修道女 ステラ
RP村の掛け持ちはつらいよ…
リアルタイムにいないと詰まんないことが多いから…

RP村だと「コンパクトに要旨をまとめる」ってのがそもそもありえないし。

ガチ村なら、BBS1つと審問2つ掛け持ちしたことあるけど…
(662)2006/06/17 19:00:19
新米記者 ソフィー
>>660
いきなり現れてそれか(笑

>>661
籠雛2やるんだよね?
是非〜
(663)2006/06/17 19:01:46
見習いメイド ネリー
うぁ、ステラさんもこんばんはーノシ

至上は枠狭いからね…
私も入るの苦労したというか、ガチ村やってる時に村立ったから…大変だった(/-`)

>>661
あの子は青いというか、まっすぐだったなーとか思ったり。
10村は10村で色々良かったw
(664)2006/06/17 19:02:05
新米記者 ソフィーは、そう言いつつ食事離席
2006/06/17 19:02:44
双子 ウェンディ
ただいま。鶏肉は美味しくてヘルシーでいいのです。

しかし揚げ物だからヘルシーではなさそうです。
(665)2006/06/17 19:03:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラちゃんお疲れ様〜

>>663
なんかもうすぐにでも籠雛2やるみたいですよ。
自分の知らないところで話が進んでいる…
(666)2006/06/17 19:03:49
見習いメイド ネリー
>>662
ガチの掛け持ちのほうが辛いよ!Σ(д

RP村は時間と勝負だよねー…いかに長くいるかが大事ー。
好きな相手が同じ時間にいないと寂しいしねー。
(667)2006/06/17 19:03:54
見習いメイド ネリー
>>663>>666
わーそうなんだw

いっそ雛鳥役変えちゃえば?w中身散策防止に。
守護者にしちゃうとか、狼役のどっちかが担うとか。
でも雛鳥じゃなくなるのかなー?むぅ。
(668)2006/06/17 19:06:12
修道女 ステラ
篭雛2参加したいかな。
休職中なら2村3村どんとこーいw

>>667
いやー、ガチ村はいけるですよ。
文体とかあんまりかんがえなくていいし…

審問は箱で掛け持ちしてて、BBSは徒歩通勤中と食事中と会社昼休みに鳩オンリーで充分でした。
(669)2006/06/17 19:07:49
修道女 ステラ
>>666

オーメンおめでとうございますw
(670)2006/06/17 19:08:14
見習いメイド ネリー
>>669
ここにも人狼狂がひとりー(ガクブル

でも審問慣れしちゃうとBBSは楽なのかなー?
文字量圧倒的に少ないから。

というか掛け持ちが辛いww
(671)2006/06/17 19:10:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>668
うん、もう守護でも占い師でも何でもいいと思ってるw

>>669
ぜひ参加してください♪
日記の方にコメントいただけるとありがたいです。

というわけでエッタもごはんでお風呂です。
(672)2006/06/17 19:13:45
修道女 ステラ
>>671
BBSは、喉が足りなくて辛いですね。
ていうか、審問に比べてまったく楽しくなかったから即廃業しましたw

ちゃーんとやってたのに、エピで審問と掛け持ちしてたっていったら非難轟々…
(673)2006/06/17 19:14:35
見習いメイド ネリー
あ、私もごはんと洗濯と掃除ー(多
ではまた後でーノシ
(674)2006/06/17 19:15:10
修道女 ステラ
>>672
とりあえず、前村のルールとか把握してないんで、ログを軽く読んで見ます〜
(675)2006/06/17 19:15:30
修道女 ステラは、落ちる人、また〜
2006/06/17 19:15:47
見習いメイド ネリー
>>673
BBSは堅物多いからねー。
私も独断COしたらめいっぱい叩かれた…真占なのに村人に(´・ω・`)

でも地雷発動して確定したんだけどね!!ww
(676)2006/06/17 19:16:13
修道女 ステラ
>>676
そのくせに、突然死はしまくるし、「狼だって書いてある」とか平気でメタ真アピール発言する霊能者とかいたし。
エピで掛け持ちがなぜか突然死者より非難されるし、わけがわかりませんでしたね。

エピの場では笑顔で普通に参加してましたけどねw
二度と来るもんか、と誓いましたよw

はずれ村に当たったのかもしれないけど…
(677)2006/06/17 19:20:17
逃亡者 カミーラ
おはよー

来ていきなり「カミーラランク外」って・・・・
(678)2006/06/17 19:29:08
逃亡者 カミーラは、ソファに座ると落ち込んでいる。「・・・」
2006/06/17 19:32:32
雑貨屋 レベッカ
ただいまー
地雷続々と集結してるわね…(はぁw)

>>615 リック
あーん。リック一筋よぉ〜
と、来るもの拒めずないけない私… orz
私、リックがいないと生きていけないもの・・・
でもエピで遊ぶぐらい大目に見て欲しいわ・・・ダメかしら?(上目遣いで)

>>616 リック
そうねぇ。さくやさんともポトフさんともマイミクさんで、仲良くさせてもらってますよ
年の差ゆぅなぁああ
[遠隔操作でリックの背後からハリセン]

>>618 リック
ログ読んだ読んだ(笑)
レベッカ好きだったのねぇ。攻めレベッカはどうでした?(笑)
楽しんでいただけたかな?
(679)2006/06/17 19:36:22
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2006/06/17 19:36:32
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに感謝した。
2006/06/17 19:38:47
新米記者 ソフィー
>>678
[ソファーの中から現れて]

いや違うのですよぃ、カミーラさん
(680)2006/06/17 19:43:43
逃亡者 カミーラ
籠雛2かぁ・・・うーんどうしようかなぁ。
前回昼メロ路線で押したから何にしようかなぁ。

そうだ!ガチ禁止恋愛RP村で勝利条件をもう少しハードル挙げたら参加者いるかしら?
籠雛だど、カードゲームに例えるなら「ばば抜き」でジョーカーが分かってるけど、「じじ抜き」の感覚でジョーカーが分からないゲーム。
条件とかは、まだ煮詰めてる段階だけど参加者集まるかしら?
(681)2006/06/17 19:45:04
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーを悲しげに見つめると視線を逸らした。
2006/06/17 19:46:03
新米記者 ソフィー
>カミーラさん
oO( )の中はソフィーの言葉じゃないのですよぃ…
ソフィーはいつでもカミーラさん人筋ですよぅ〜

[と言ってソファーから這い出た]
(682)2006/06/17 19:49:35
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーを不信の目で見た。
2006/06/17 19:54:11
学生 ラッセル
>>681
じじ抜きね、面白いんじゃないのか。
……どうせ俺はババにもジジにもなれないけどな。
(683)2006/06/17 19:55:35
新米記者 ソフィー
>カミーラさん
えーと、なんて言ったらええのんかなぁ…(笑

oO(RPでは切り返せないのですけどw)
(684)2006/06/17 19:57:55
逃亡者 カミーラ
>>683
役職でジジを決めるといいかなぁって思ってるの。試験1の聖痕者2名バージョンの利用で。

三すくみにするか、ジジ抜きか少し考えるけど、普通のカップル成立で勝利だと、条件が甘いかなぁって、壁華だと1名だと熾烈すぎるしね。

立てたら参加してねぇ♪
(685)2006/06/17 19:59:32
文学少女 セシリア
こんばんは、私はセシリア002。
空を自由自在に飛び回ります。
(686)2006/06/17 20:01:40
逃亡者 カミーラ
>>684
議事録その下も読んだから大丈夫よ。
ただ、来ていきなり>>653が目に入って「??」
ソフィーの発言にまで視線が上がって・・・凹んだだけよ。
私も、カミーラ使うの2回目だし、使いなれてるキャラじゃ無いからね。
(687)2006/06/17 20:03:04
文学少女 セシリアは、マッハ5で飛び回っている。
2006/06/17 20:04:17
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアの飛び回る様子を眺めている。
2006/06/17 20:06:27
学生 ラッセル
>>685
なるほど。そんなら俺がジジになっても大丈夫だな。
三すくみってのはどういうことだ?
(688)2006/06/17 20:06:34
新米記者 ソフィーは、みんなおはようなのだよ!
2006/06/17 20:06:46
新米記者 ソフィー
>>687
はいぃ、かっこいいカミーラさんは好きですよぃ…

oO(そろそろ好きキャラスケールが作れそう…)

というか>>685
ルールがいまいちワカンナイ、おバカなソフィー…orz
(689)2006/06/17 20:08:52
修道女 ステラ
マッハゴーゴー マッハゴーゴー マッハゴーゴーゴー
(690)2006/06/17 20:09:14
文学少女 セシリア
>>690
七つの素敵機能のついた車なんて知りませんよ私は。
(691)2006/06/17 20:12:16
修道女 ステラ
好きなキャラスケールというか、もう使いたいキャラがついに一巡しちゃいましたー。

ああ、廃村で使ったコーネがのこってるかー。

コーネつかったら、もう後は今までのキャラの繰り返しかなー。
(692)2006/06/17 20:13:03
逃亡者 カミーラ
>>688
三すくみは、ジャンケンと同じで3つに分けて、AはBを落とせたら勝ち。BはCを落とせたら勝ち。CはAを落とせたら勝ち。

Aを人狼、占い師。Bを聖痕者、守護者、霊能者。Cを村人。

これで数と条件がバランスとれるかなぁって考え中。
占い師は狼が分かるから、狼と一緒の扱い。
COすると襲撃に遭うでしょうねw
(693)2006/06/17 20:13:22
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを小一時間問いつめた。
2006/06/17 20:13:29
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに問い詰められた。リメイク版しか知りませんから。
2006/06/17 20:15:32
新米記者 ソフィーは、段々分かってきたよ
2006/06/17 20:15:45
学生 ラッセル
>>693
なんだか難しそうなルールだな。
バランス調整難しくないか?
何人村によって聖痕者や人狼の数変わるんだしさ。
(694)2006/06/17 20:15:48
逃亡者 カミーラ
>>689
壁華とか、籠雛だと勝利者は華を落とした人だよね?
華、雛はPLを当てられたら有利でしょ?
ジジ抜きだと誰が、ジョーカーかわからないのよ。駆け引きが複雑になるかなぁって思ったの。
(695)2006/06/17 20:16:47
逃亡者 カミーラ
>>694

一応試験1で16人村のバランスを考えてるの
これだとAが狼3と占いで4
Bが赤と青の聖、守、霊で、4
Cが8
Cが多いけど、役職を見抜くのは至難でしょ?
BとCが内容逆でもいいかなぁとは思うけど、狼は相談ができるから、難易度上げました。
(696)2006/06/17 20:20:39
双子 ウェンディは、とてとてとお風呂に向かった。
2006/06/17 20:21:22
新米記者 ソフィー
>>695
分かったですよぅ!
籠雛だと雛っち落とすと勝ちだけど、中身透けたら有利。
そのルールだと、聖痕者落とした人が勝ち、中身透けても問題ない、と。
(697)2006/06/17 20:22:09
修道女 ステラ
中身占い師がある四国でやるっていう熱い選択肢が…
(698)2006/06/17 20:26:23
逃亡者 カミーラ
>>697

三すくみだとまだ調整が必要だけど、ジジ抜きなら大丈夫そうでしょ?
聖だと誰にも分からないから、多少狼が仲間分差し引けて有利かなぁって程度。
(699)2006/06/17 20:26:43
踊り子 キャロル
こんばんはー。

なんか難しそうな話してる…。
(700)2006/06/17 20:27:42
学生 ラッセル
>>696
狼の相談って意味あるのか?
Aの内の誰か一人でもBを捕まえればA全体の勝ちじゃねぇんだろ? 逆に足を引っ張ることも有り得るんじゃねぇの。
(701)2006/06/17 20:28:04
文学少女 セシリア
>>700
こんばんは、難しい話は耳でなく心で感じ取りましょう。
それで間違えても私は知りませんが。
(702)2006/06/17 20:31:04
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルちゃん、おはおは!
2006/06/17 20:31:41
逃亡者 カミーラ
>>701
足の引っ張り合いもあるけど、他人の予想も聞けるでしょ?行動も見れるし。
恋愛村って勝利条件以外にも動くしね。
籠雛で経験済みでしょ?

条件については、意見出してくれる協賛者(?がいれば、もっと考えて練りこみたいんだけどね。
まだ、思いつきの段階だから・・・

とりあえず、「ジジ抜き」をしたいなぁって考えてるけどね。
(703)2006/06/17 20:33:03
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2006/06/17 20:33:35
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/06/17 20:35:26
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/06/17 20:35:38
踊り子 キャロル
>>702セシリア
心で感じ取るんですか…。分かりました。
じゃあ、心で感じ取ります!

ずばり、別村の話ですね!
それだけしか分かってない…。
(704)2006/06/17 20:35:47
修道女 ステラ
アフアw

促されても使い切れないw
(705)2006/06/17 20:36:59
逃亡者 カミーラ
>キャロ

少し趣向を凝らしたガチ禁止恋愛村立てようかと思って、参加者集まるかなぁって聞いてみたの。

勝利条件、恋人が出来る事  これをハードルを少し上げたの。
(706)2006/06/17 20:37:55
文学少女 セシリア
>>704
ずばり、それすらも微妙。
心眼を鍛えて出直してきてください。

鍛えるための道具を特別に二十万円で売ってあげます。
(707)2006/06/17 20:38:13
文学少女 セシリア
>>705
知ってて促す私。そう、それが私の意志ですよ。
使い切るのです。獣の如く叫び続けよう。
(708)2006/06/17 20:39:34
学生 ラッセル
>>703
そうだな。徹頭徹尾勝利条件だけを目指すって奴は居なかった。

少し考えるとCの村人八人が一番勝ち難いかもしんねぇな。Aは人狼三人は仲間同士で除外し合えるし、まぁ占い師は勝ち難いかもしんねぇけど占い能力はやっぱ強力だし。Bは単純に当たりの数が多い。でもCはピンポイントでAを当てないと勝てない。
ネックなのが村人八人だよなぁ……村人は村人同士て結ばれたら勝ちにした方がバランス良くねぇか?能力者の勝利条件考えないさないといけねぇけどさ。
(709)2006/06/17 20:39:55
文学少女 セシリア
ちょっと長時間消えるかも。

[...は風と共に*消えた*]
(710)2006/06/17 20:40:01
逃亡者 カミーラ
>>709

まだ思いつきの段階だから、あくまでもたたき台の案でしかないから、意見をもらえるとうれしいわ。
参加希望者が居るようなら、少し動いてみるわね。

CはA、Bとカップルで勝ちにすればいいかしら?
(711)2006/06/17 20:45:37
踊り子 キャロル
>>706カミーラ
そうなんですかー。
少し趣向を凝らしたガチ禁止恋愛村って大変そうですね…。

>>707
これすらも微妙なんですか!?
もっと鍛えなおしてきます…。

という訳で、後でその怪しい道具を売ってくださいねー(笑)
それではお疲れ様ですー。

[セシリアに手を振った]
(712)2006/06/17 20:46:18
学生 ラッセル
>>711
今ちょっと考えてるんだけど、三すくみは無理があると思う。人狼と占い師が同格なのは無理があるし、聖痕者と村人に差をつけるのも無理がある。
(713)2006/06/17 20:59:29
逃亡者 カミーラ
>>713

そう?3すくみは、いつかやりたいけど、よく考えないとだめね。
それなら、「ジジ抜き」からかしらねぇ。
(714)2006/06/17 21:06:13
学生 ラッセル
>>714
人狼で一つ、占い師だけで一つ、残りで一つ。
これだと墓下の扱い次第だけど霊能者と守護者がちょと有利になるくらいで概ねのバランスは取れると思う。

勝利条件は全然考えてないけどな。
(715)2006/06/17 21:10:08
学生 ラッセル
あ。無理だな。最後のグループだけ役職だけで勝利条件が違うようにしないと。

もっと考えまとめてから喋るわ
(716)2006/06/17 21:14:04
新米記者 ソフィー
ジジ抜きなら面白そうですけど、ジジの人はもう勝てないのですか?
それともジジ同士でカップルになればいいのかにゃ?
(717)2006/06/17 21:14:18
逃亡者 カミーラ
>>717

ジジ抜きのときは、J同士でカップルを勝利とするか、壁華と同じくカップルにならない事を勝利とするかなのよねぇ・・・。
結社にせず聖に設定してるのもその為なんだけどね。
J同士でカップルで勝利だと、見分けが付かないかなぁっておもうのよ。
壁華と同じだと、見分けがつくかなぁ?
(718)2006/06/17 21:17:37
双子 ウェンディ
四国だけでなく、最近たった欧州村もあります。
審問キャラでキューピッドありができますよ。

[風呂上りにさらりと]
(719)2006/06/17 21:25:47
逃亡者 カミーラ
>>719

うーん、審問しか経験無いのよねぇ。移住はあまり考えてないの。
(720)2006/06/17 21:29:07
踊り子 キャロル
>>719
審問も四国も教えてもらったんですけどねー。

ちょっと、慣れてない人には辛いというか、審問に比べて入りづらいって感じだったので、私もあまり参加してないですねー…。
移住しないといけないとは思ってるんですけど。
(721)2006/06/17 21:33:42
修道女 ステラ
欧州?お、そんなのできたんですかー。

それはしりませんでした。
四国はまだIDもってるだけー。
9月に集団移住しようかと思ってる候補NO1でしたが、欧州調べてみよう…
(722)2006/06/17 21:38:02
逃亡者 カミーラ
>>721

移住かぁ・・・考えないとねぇ。
でも、どこに行こうか考えるとねぇ・・・。
(723)2006/06/17 21:39:26
修道女 ステラ
くっ、ソフィー!計ったな!

[...は、ソフィーの計略に落ちた。]
(724)2006/06/17 21:39:33
踊り子 キャロル
>>723
ですねー…。
悪夢が確かに良さそうとは思うんですけど、やっぱり審問比べちゃいますしねー…。
(725)2006/06/17 21:43:02
学生 ラッセル
四国か……向こうさんは受け入れ態勢が出来てるのかねぇ。
ていうか俺も行ったことないから不安だな。
(726)2006/06/17 21:43:42
修道女 ステラ
あとは、なんか審問のコピー見たいのを開発するっていってる人がいるから、その人に期待するしかないのかなー。
(727)2006/06/17 21:47:05
逃亡者 カミーラ
>>724

?計略?
(728)2006/06/17 21:50:31
修道女 ステラ
>>728
mixiの方w
(729)2006/06/17 21:51:08
新米記者 ソフィー
>>724>>729
見ちゃいけないって書いてあるじゃない…
謀ってないよ(笑
(730)2006/06/17 21:52:23
学生 ラッセル
あ、やべ。


見なかったことにするか。
(731)2006/06/17 21:54:28
双子 ウェンディ
まぁ実際のところ今あるもので長期は人参国とoikos国だけですね。
他は短期メインですから。四国も悪夢も。
四国はたく国に集中しすぎなければそれなりにはいけると思いますが。
今のところ一国で3村以上同時進行したことありませんから。
(732)2006/06/17 21:54:47
逃亡者 カミーラ
見ちゃいけない?
mixiは紹介文書いてきたけど・・・見ちゃいけない?
(733)2006/06/17 21:57:03
未亡人 オードリーは、無惨な姿だが発見されることはなかった。
2006/06/17 21:57:27
新米記者 ソフィー
>>733
紹介文ありがとです〜
返しときました!

見たいならどうぞ?
見ない方がいいよ?(笑
(734)2006/06/17 22:00:00
修道女 ステラ
【危険】は【危険】です。
しかも、タイトルには偽りはない。私のほうは。
(735)2006/06/17 22:01:57
修道女 ステラ
たく国に集中しそうな予感…
ほかの国が審問キャラつかえれば…
(736)2006/06/17 22:03:08
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:03:24
踊り子 キャロル
>ソフィーさん
あ、私もマイミク登録構いませんよー。

というよりこちらからお願いします!m(._.)m
申請してくれたら折をみて返しますー。
(737)2006/06/17 22:05:34
逃亡者 カミーラ
えーと・・・
とりあえず見ないで置きましょう。

>>734
こちらこそありがとう。
(738)2006/06/17 22:06:02
新米記者 ソフィー
>>737
キリエちゃんはミクシのニックネームはなんなのだ?
わかんない…orz
(739)2006/06/17 22:07:26
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーの発言pt6200て!(笑
2006/06/17 22:08:06
逃亡者 カミーラ
圧力?それで危険なの?

[暫し考え込むと、ソフィーを手招きして耳元で]

ねぇ、もしかして・・・逃げれないバトンとかかしら?

[甘く咬みながら問い詰めた]
(740)2006/06/17 22:08:10
未亡人 オードリーは、このままptキープを考えている。(特に意味は無い)
2006/06/17 22:10:05
逃亡者 カミーラは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:12:03
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:12:18
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:12:29
踊り子 キャロル
>>739
ニックネームは春ですー。
名前で検索した方が早いかも?
姓 はる 名前 か で検索の方が楽かもしれませんねー。
(741)2006/06/17 22:12:34
逃亡者 カミーラは、未亡人 オードリー使っても補充されると思うわよ?お話しましょう♪
2006/06/17 22:12:48
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーをつんつんつついた。
2006/06/17 22:12:55
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーの発言pt10000いかないかなぁ…(笑
2006/06/17 22:13:19
未亡人 オードリーは、あれ?補充って加算?6000に再設定?
2006/06/17 22:15:48
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:17:17
新米記者 ソフィー
>>740
は、はいぃ…
きょうせいばとんなのですょぅ…
ソフィーの「見ない方が…」から流れた、おんなじのですよう…

[カミーラに嘘は吐けない]

>>741
申請しましたぁ!
(742)2006/06/17 22:17:22
学生 ラッセル
>>735
危険って書けばいいもんじゃないだろ。(見ちゃった人)
(743)2006/06/17 22:18:22
修道女 ステラ
>>743
それは怖いもの見たさというものです。
私には何一つ偽りはありませんから…
(744)2006/06/17 22:19:37
逃亡者 カミーラ
[ぎゅっとソフィーを抱きしめると]
>>742
ん〜ソフィーはいい子ねぇ。
それは見ないように注意ね。もう一個踏んだというか、回答させられてるから、しばらくは勘弁してほしいわぁ・・・

ほんとソフィーはかわいいわぁ。

[抱きしめたまま、耳元で囁いている]
(745)2006/06/17 22:21:50
未亡人 オードリーは、pt7000到達っ!(いいのだろーかw)
2006/06/17 22:21:59
修道女 ステラ
強制なんて、作る人が悪いのですよ…きっと。

回す人に罪はない…きっと。
(746)2006/06/17 22:24:08
逃亡者 カミーラは、未亡人 オードリーうぅん、みんなが促すって意味よ>補充
2006/06/17 22:25:28
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリー、どーせだれも6000ptなんて使えませんから…
2006/06/17 22:25:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま〜
(747)2006/06/17 22:25:36
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:25:49
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:25:57
学生 ラッセル
今まで日記なんか書いたこと無かったのに。
まぁ他にもバトン回されてるからいいんだけどさ。
(748)2006/06/17 22:25:58
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:26:01
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:26:12
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:26:19
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:26:29
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:26:31
雑貨屋 レベッカ
儀式終了。改めてみなさんこんばんは♪
(749)2006/06/17 22:26:36
新米記者 ソフィー
>>745
うーん、ソフィーはいい子なのです。
カミーラさんが大好きだから…

[カミーラにされるがままになる]
(750)2006/06/17 22:26:46
学生 ラッセル
おかえり
(751)2006/06/17 22:26:53
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:26:55
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなお疲れ様でした。

企画者なのに参加できなくなってごめんね〜
(752)2006/06/17 22:27:08
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/06/17 22:27:39
踊り子 キャロル
ヘンリエッタちゃん、お帰りなさいー。

レベッカさんこんばんはー。
(753)2006/06/17 22:27:42
新米記者 ソフィー
>>エッタちゃん
おかえり〜
是非またリベンジやりましょうよ♪
(754)2006/06/17 22:28:25
未亡人 オードリーは、言い忘れていた。「お疲れ様でした。リセットボ(殴」
2006/06/17 22:29:03
修道女 ステラ
>>752
いいんですよ?
今から身体で返してもらえば…

[...は、うなじに息を吹きかけるように、エッタの耳元に囁く]
(755)2006/06/17 22:29:09
お嬢様 ヘンリエッタ
すっ、ステラちゃん!
エッタ浮気するとシャロちゃんにぬっ殺されてしまうです!

[抱きしめられてあたふた]
(756)2006/06/17 22:29:43
学生 ラッセル
>>752
ま、しゃあねぇだろう。百合村の呪いじゃぁな。
雛鳥2では今度こそ……(何回目だ
(757)2006/06/17 22:30:14
逃亡者 カミーラは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/17 22:31:22
雑貨屋 レベッカ
ステラさんは、誰でもいいと…
_φ(..)メモメモ
(758)2006/06/17 22:31:43
未亡人 オードリーは、何か一気に伸びた。皆さんどうもですw
2006/06/17 22:33:51
逃亡者 カミーラ
おかえりエッタ、今回は残念だったわね。
雛2もあるようだし、そちらで弾けてね。

レベッカ、おかり
レベッカとは、先にあちらで逢うのかしら?向こうは私、中ばれ上等で、過去キャラ使うのよ、よろしくね。
(759)2006/06/17 22:34:34
修道女 ステラ
>>756
フフフ…あの人は…占えば溶けてしまうから…大丈夫ですよ…?
[...は、いいながらエッタの未発達な胸に手をかける。]
(760)2006/06/17 22:34:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>757
籠雛2では強力なライバルが参戦するですよ。
というかその人の希望で建てることになったんだけど。
その名も初めての恋愛村メイ!
(761)2006/06/17 22:34:37
雑貨屋 レベッカ
エッタさんお疲れ様
箱も元気になって、よかったわね

>>759
んー 中身バレでネタ村かぁ
誰で挑もうかしらね(笑)
(762)2006/06/17 22:36:11
踊り子 キャロル
>>759
カミーラさんは紅茶を出した時点で中の人が分かったのです(笑)
(763)2006/06/17 22:37:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>760
シャロちゃんは溶けたりしないとゆーか、うまいこと回避しそうな気が……
って、ステラちゃん、そんなとこ…!

[...は身悶えている]
(764)2006/06/17 22:37:41
学生 ラッセル
>>761
あの時のメイが参戦するのか。
………なんかすれ違って中々会った記憶がないな。
まぁ、お前が強力っていうんならそうなんだろうさ。
(765)2006/06/17 22:38:36
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを助けるべきか否か迷っている
2006/06/17 22:39:13
双子 ウェンディは、修道女 ステラを減点棒でチョップした。
2006/06/17 22:39:22
逃亡者 カミーラ
>>763
あら?紅茶で?うーん、それはたまたまよ。キャロは前回同じ村も私カミーラだったのよね?このカミーラは雫の焼き直しだから、ばれたんでしょうね。
(766)2006/06/17 22:41:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>765
あのメイは最近気づいたんだけど、エッタの中身の22年来の幼なじみなの〜
本気で中当てにくるそうです。
(767)2006/06/17 22:41:43
学生 ラッセル
>>767
マジかよ。そりゃ強敵だな。
幼馴染か………でも、ネットとリアルはやっぱ違うだろ。
(768)2006/06/17 22:43:48
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに感謝した。
2006/06/17 22:43:49
踊り子 キャロル
>>766
あの時のカミーラさんは凄く印象に残ってましたからねー。
凄く好きでした。

この村でまた見れて懐かしくて嬉しかったのですー。
(769)2006/06/17 22:45:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>768
うん。でもエッタも初めての恋愛村の時、薄々気づいてたんだよね。
向こうは審問初参加でしかも超多忙でいっぱいいっぱいだったみたいだけど。
負けず嫌いだから今度は相当頑張りそう。
(770)2006/06/17 22:47:00
修道女 ステラ
>>764

フフっ エッタちゃん、移籍しちゃった後、シャーロットさんがいない間、一人で何シテたの…?
ローズマリーさんにでも聞いてみようかな…
[...は、カマをかけてみる。]
(771)2006/06/17 22:47:01
修道女 ステラ
まあ、何度やってもアシュレーがわからない人がここにいますからね。
(772)2006/06/17 22:47:51
学生 ラッセル
>>770
成程ね。そりゃ中々参加できないな。
……マジで手ごわそうだな。
ま、相手にとって不足なし(お前が不足だらけだ
(773)2006/06/17 22:48:55
逃亡者 カミーラ
>>769
あれは・・・赤と表で人格かなり違ったわよねぇ。
今は赤の雫の焼き直しね。

キャロルもかわいらしいメイで♪
(774)2006/06/17 22:49:21
双子 ウェンディ
[ステラをエッタからひっぺがしつつ]

しかしなんか暑いですね。
あ、ソフィー登録しましたから。
メッセージに書き忘れたけどよろしく。
(775)2006/06/17 22:50:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>771
エッタは移籍した後、作曲活動にいそしんでいたのよ。
(エッタは頭の悪い子です)
(776)2006/06/17 22:51:42
新米記者 ソフィー
>>770
ソフィーも次は負けないのですよ。
前回はネリーに不覚を取りましたがw
(777)2006/06/17 22:52:18
逃亡者 カミーラ
>>770

あら今回も激戦なのね?今度はどんな趣向を織り交ぜましょうか?
(778)2006/06/17 22:53:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>773
でも久々にラッセルで会ったけど、今回はへたれてないね!
てゆかむしろ好み♪
ラセ禁の雛2でどんなキャラやってくれるか楽しみだよ〜
(779)2006/06/17 22:53:24
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディにいっぱい感謝した。
2006/06/17 22:53:29
雑貨屋 レベッカ
>>772
ごめん、序盤までステラさんの中の人を別のある人と勘違いしていたわ(笑)
(780)2006/06/17 22:53:56
学生 ラッセル
>>779
所々ヘタレてるけどな。集中砲火喰らってる時とか。
どこまで毒吐いていいのか分からなくてビクビクしてたぞ、中の人は。

雛2か……何も考えてないな、今の処。
今までの経験は活かしたいとは思うぜ。
例えばギルバートは狙わないとか(何
(781)2006/06/17 22:56:08
逃亡者 カミーラ
>>781

あぁそんな事言ってたわね。
ギルは鬼門なのかしらねぇw
(782)2006/06/17 22:57:48
修道女 ステラ
>>780
中読みはずれたなら、むしろ嬉しいですよ。
わりとばれる方だから…
(783)2006/06/17 22:59:02
学生 ラッセル
>>782
2回狙って2回とも失敗してるからな。
今の処鬼門だと思ってる。
…………そういや初めての恋愛村でもギルバート居たけど落とそうと思ったら落ちなかっただろうな(遠い目
(784)2006/06/17 22:59:56
学生 メイ
助さん、格さん、

やっておしまいなさいっ!!
(785)2006/06/17 23:03:04
酒場の看板娘 ローズマリー
よかった…まだ終わってなかった。
お疲れ様でした。
雛っちも無事復活できてよかった…。
(786)2006/06/17 23:05:17
新米記者 ソフィーは、なんか色々忙しい。
2006/06/17 23:05:37
修道女 ステラ
いろいろやばいことになってますよ。とくにmixi処理が…
(787)2006/06/17 23:06:23
双子 ウェンディ
あ、ローズマリー。
お疲れ様です。忙しそうですね?

[こぽこぽーとお茶を淹れつつ]
(788)2006/06/17 23:07:07
学生 メイ
>>786
明日の朝までやってるよ。
(789)2006/06/17 23:07:51
逃亡者 カミーラ
>メイ

お兄さんの名前が明ってw
思いっきり吹いたわよ!!
(790)2006/06/17 23:08:00
修道女 ステラ
あきら、よね?<お兄様の名前
(791)2006/06/17 23:09:02
学生 メイ
>>790
それだけ明が俺の中で印象的だったってことだよ。

[そう言って明の額を軽く小突いた]
(792)2006/06/17 23:09:08
踊り子 キャロルは、ローズさんメイちゃんこんばんはー。
2006/06/17 23:09:33
学生 メイ
>>791
です
(793)2006/06/17 23:09:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>788
おはようございます。
ウェンディも、待たせちゃってごめんね。
もう掛け持ちはしないと誓いたい状況。

盛り上げる事すら出来ずに、すまなかったです…。

[ウェンディに微笑んで、お茶を受け取った]
(794)2006/06/17 23:10:03
逃亡者 カミーラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/06/17 23:10:08
お嬢様 ヘンリエッタ
メイちゃんローズちゃんお疲れ様〜
(795)2006/06/17 23:10:48
逃亡者 カミーラ
今回掛け持ち予定が流れたからなぁ・・・
でも、みんなRP村とガチの掛け持ちはするよね?
(796)2006/06/17 23:11:41
学生 メイは、逃亡者 カミーラを恨めしそうに見て少し涙を浮べている。ぶ〜〜
2006/06/17 23:12:37
雑貨屋 レベッカ
メイさん ローズさんお疲れ様でした〜

>>796
する(してる)わね(笑)
(797)2006/06/17 23:12:47
新米記者 ソフィー
メイちゃんとローズさんおつおはよーですよぅ
(798)2006/06/17 23:13:23
踊り子 キャロル
>>796カミーラ
掛け持ちなんて恐れ多くて出来ませんよー…。
私は一つの村でも手一杯ですー。
(799)2006/06/17 23:14:09
逃亡者 カミーラ
>メイ

メイとはカップル率高いけど、最近は避けてるんだからね。落とされるのは、構わないけど堕ちる気はないんだから、危なくてかなわないわ。
明は焼きなおししないからいいの!!
(800)2006/06/17 23:15:46
お嬢様 ヘンリエッタ
エピも含めて4つ掛け持ちした時はやばかった…
(801)2006/06/17 23:17:01
双子 ウェンディ
>>794
いえいえ、私のほうこそ待たせてしまいましたし。
それにローズが襲撃されたあの日はメイとネリーと一緒に友人の家に泊まり込みで(略
それに私は「私のRP」で楽しんでいましたからね、まぁ、うん。
(802)2006/06/17 23:17:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary