人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、の16名。
雑貨屋 レベッカ
[ソフィーの腕を背後からとり]

…そうね。シャーロットさんの踊りが上手なのは、手をきちんと伸ばして綺麗に見せているから
だからソフィーさんも腕を伸ばした時に…そうそう

そうやると、美しく見えるわよ
(2006/06/06 18:41:05、雑貨屋 レベッカにより削除)
双子 リック
……え?結社員、ですか!?
また超想定外な件について。

わお、ローズさんがボクの相方だね。
2006/06/06 18:41:29
修道女 ステラ
こんばんは〜。
みなさん、頑張ってらっしゃいますね。
私も頑張らないと!

[...は、キャロルを見つけて]

キャロルさん、昨日の約束どおり、私達も一緒に練習しましょう!
(0)2006/06/06 18:42:17
双子 リック
[...は煤塗れのキッチンで暫し魘されていたが、はっとしたように顔を上げた。傍には、付き添っていてくれたのだろうか、ウェンディの姿があった]

……ウェンディ、さん?
あ、ぼ、ボクに付き添っていてくれたんですか?
ボクがドジやらかしただけなのに……

心配掛けちゃいましたか……?
ごめんなさい……。

[しゅんとした声で言う。何処かからマネージャーの声が聞こえた気がしたが、スルーした]
(1)2006/06/06 18:43:28
雑貨屋 レベッカ
[ソフィーの腕を背後からとり]

…そうね。シャーロットさんの踊りが上手なのは、手をきちんと伸ばして綺麗に見せているから
だからソフィーさんも腕を伸ばした時に…そうそう

そうやると、美しく見えるわ
(2)2006/06/06 18:43:32
踊り子 キャロル
プロではあんな事言ってたけど、私は本当は他の事務所のスパイなの…。
ゴメンね…、皆…。

ってランダムでまた…?ちょっとショック…。
2006/06/06 18:43:56
新米記者 ソフィー
[...はレベッカに抱かれたまま、キャロルとステラに挨拶]

あ、こんにちわー。
みんなもレッスンですかぁ?
みんな頑張りますね〜!

ソフィーも頑張らなくっちゃ!
(3)2006/06/06 18:44:37
雑貨屋 レベッカ
きーっ 村人かぁ
最近ロール取りに負けっぱなしだわ(笑)

ささやきのできる狼狙っていたのにぃぃぃ
あ、みんな一緒か(てへ
2006/06/06 18:45:18
修道女 ステラ
…どうもstargazerを抜けて移籍したい人がいるみたいですけど、私、移籍したい人は抜けちゃっていいと思うんですよね。
勧誘されちゃうのも、結局本人の問題だと思うし。
2006/06/06 18:46:18
踊り子 キャロル
あ…、皆集まったみたいですね…。
>>0
[...は、少しうつむき気味に]

は、はい!こちらこそよろしくお願いします!
一緒に頑張りましょうね!
(4)2006/06/06 18:46:37
新米記者 ソフィー
>>2
[レベッカに腕をとられ、なすがままになってみる]

う、腕…を?
こう…伸ばすと…
えええ、ソフィー、綺麗に見えますか?

[とは言いつつ、体はぶるぶる震えている]
(5)2006/06/06 18:47:08
雑貨屋 レベッカ
[ソフィーを軽く抱きながら、ステラとキャロルの視線に気づく]

ごきげんよう。お二人とも
私も後で練習しなくちゃね
(6)2006/06/06 18:47:34
双子 リック
よく考えたらラッセルで吉業RPもありだったなぁ。
まいっか。
そして受けなリックはどう考えても厳しいと思う件。
2006/06/06 18:47:44
双子 ウェンディ
[リックを膝枕したまま]

しっかり減点しておいたのでご安心を(笑顔)

しかし最後の一人が見えたようですね。
私たちも行きますか?
(7)2006/06/06 18:48:09
双子 ウェンディ
ちょ、ま、ラッセルw
しかも人狼希望で占い師ぃぃぃぃぃぃ!?
2006/06/06 18:48:46
双子 リック
>>7
[膝枕されていたことに少し赤面し]

は、はい……勿論減点される自覚はありますから。
……ごめんなさい。

[改めて謝るも、続く言葉を聞けば頷いて]

はい!皆さんはレッスン中でしょうか。
ボクも置いていかれないようにしなきゃ!!

[身体を起こして、レッスン場へ向かう]
(8)2006/06/06 18:50:07
雑貨屋 レベッカ
>>5
[にっこり微笑むと]

ええ、そうね。もっと緊張をほぐした方がいいわ
赤くなっているもの、ソフィーさん

[ソフィーの右耳に甘い息を吹きかける]
ふふ、リラックスできる?
(9)2006/06/06 18:50:30
新米記者 ソフィー
さあ〜

こんなちっぽけな事務所に見切りをつけて〜

名前を売って大手に移籍するの〜
(*0)2006/06/06 18:50:48
双子 リック
っつーかレベッカさん大好きなんだけどな。
フラグ立てたくて仕方ないよー!!
既にソフィ・レベのフラグが立ってるけどさ……
2006/06/06 18:51:08
踊り子 キャロル
そうですね…。

賛成です!
(*1)2006/06/06 18:51:22
新米記者 ソフィー
だーれだぁ?

ソフィーが相方で頼りない〜

って言ってるのはぁ!プンプン
(*2)2006/06/06 18:51:37
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/06 18:51:54
修道女 ステラ
今日から本格的な練習が始まるんですよね。

>>4
まずは発声練習からはじめましょうか?

[...は、キャロルと自分の胸の下あたりに手をあてて]

あめんぼ あかいや あいうえお
うきもに こえびも およいでる

うん、キャロルさんもしっかりお腹からは声で照るじゃないですか。
(10)2006/06/06 18:51:55
踊り子 キャロル
>>*2
そんなこと一言も言ってないです!(笑)
よろしくお願いしますね。
(*3)2006/06/06 18:52:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:220
[踊りの練習をやめ、マネージャーの言葉を聞き]

アーヴァインちゃん、全員集まったの?
ラッセルちゃん、エッタ待ちくたびれちゃったよ〜

[ラッセルの腕に飛びつく]
(11)2006/06/06 18:53:10
双子 ウェンディ
>>8
そのようですね。
それじゃ私たちも…んー?
私は後から行きますね。

[何か張り紙を見つけると、キッチンに*残った*]
(12)2006/06/06 18:53:23
学生 ラッセル
[まだ手荷物を持ったままの状況なので自分の部屋へ荷物を置く]

さてと、新人共はどんな感じだ?
一つこの俺が見てやるか。

[とりあえずレッスン場なら誰か居るだろうと踏んでそこに向かう]
(13)2006/06/06 18:54:31
新米記者 ソフィー
>>9
え…、ぇ?
れ、レベッカさん…?

[耳に甘い息を吹きかけられて]

ぁひゃうっ…
…リラックスじゃなくて、力が抜けちゃいました…

[と言い、レベッカの体にもたれかかってしまった]
(14)2006/06/06 18:55:01
学生 ラッセル
なんつうか……やっぱラッセル止めときゃよかったな。
俺だけイージーモードで反則じゃねぇ?
2006/06/06 18:55:48
双子 リック
>>12
[ウェンディの様子に不思議そうに瞬くも「はい!」と返答を返して、レッスン場へ向かった]

おはよーございまぁす!

[一同にぺこりと礼をして早速レッスンが始まっている様子を眺めた。]

ボクはダンスも歌も、可もなく不可もなくっていっつも言われるからなぁ。どこから始めようかなっ。
(15)2006/06/06 18:56:00
新米記者 ソフィー
>>*3
相方さんはキャロルちゃんなのね〜!
一緒に頑張ろうね!
えへっ☆
(*4)2006/06/06 18:56:17
踊り子 キャロル
>>10
[...は、ステラに触られてちょっと顔を染めつつ]

そ・・・、そんなこと無いです…!
ステラさんみたいな綺麗な声はどうしても出せませんし…。
それに人前だとどうしても緊張して声が出なくなってしまいますし…。
(16)2006/06/06 18:56:56
新米記者 ソフィー
中/
さーて…
RP村とは言えど、赤ログ二つ掛け持ちかぁ…

しかも、もう片方は何やらガチっぽくなりかけている…
大丈夫なの、ソフィー…?
2006/06/06 18:57:54
踊り子 キャロル
>>*4
は、はい…!頑張りましょうね・・・!
(*5)2006/06/06 18:57:55
学生 ラッセル
>>11
[エッタに飛びつかれるもその体は動じず、聞こえるようにため息を一つ]

あのなぁ、俺今来たばっかなの。疲れてんだよ。
いきなり飛びつくな。あと、ちゃんづけは止めろって何回言わせんだよ。

[文句をたれつつも振り払いはしない]
(17)2006/06/06 18:58:13
新米記者 ソフィー
中/
ホントは、赤ログとったら、全然違う人格をやろうとしていたが…
(表のドジッ子は作った性格と言うことで)
赤二つ掛け持ちでメンドクサ〜

本当にゴメンなさい(汗
2006/06/06 19:00:40
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/06 19:00:58
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/06 19:02:59
雑貨屋 レベッカ
>>14
あらあら…
[ソフィの肩を抱き寄せる]

かわいいのね、ソフィーさんったら
少しいたずらさせてもらおうかしら
(18)2006/06/06 19:03:04
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/06 19:03:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>17
[ラッセルの腕にぶらさがりながら]

えへへ〜。だって同期だもん、ちゃん付けだよ〜
嫌だったらラッセルって呼ぶからエッタのことも呼び捨てにしてね
(19)2006/06/06 19:03:33
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/06 19:03:57
修道女 ステラ
>>15
oO(リックちゃん、かわいいですね。うちの教会にもあのくらいの子よくくるかな。)

>>16
私、キャロルさんの声、好きですよ。
緊張するとだめになるのは私もです…。
とくに足がなかなか動かなくなっちゃって…
(20)2006/06/06 19:03:57
踊り子 キャロル
>>15
[...は、入ってきたリックに気付くと]

お、お早う御座います…!あ、あの…、それじゃあ、一緒に発声練習しませんか…?
先輩に見てもらえると凄く勉強になりますし…。
(21)2006/06/06 19:04:44
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/06 19:04:54
新米記者 ソフィー
中/
みんなこのまんまで並ぶときっと

 す ご い 絵 面 だ な

…まあ服装ぐらい合わせるかw
2006/06/06 19:05:27
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに抱かれている。まだ力が入らないようだ。
2006/06/06 19:06:14
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/06 19:06:23
雑貨屋 レベッカ
[ソフィーを抱きしめながら、レッスン場にはいってきた4人に気がつく]

こんばんは、ラッセルさん、ウェンディさん、ヘンリエッタさん、リックさん

いま、私手が離せないの。少し観賞させていただくわね
(22)2006/06/06 19:06:27
学生 ラッセル
>>19
[ぶらぶらとさせながら]
お前みたいな乳臭いガキはちゃん付けで十分なんだよ。
ったく、今回俺からセンター奪いやがって……

(暫し離席)
(23)2006/06/06 19:08:59
双子 リック
>>20
[ステラの視線を感じると、不思議そうにしつつもにっこり笑む]

>>21
え、ぼ、ボク?
ボクだってまだまだ新米だし特別上手くはないんですよっ?
それでも良かったら!

[キャロルの言葉に驚くも、すぐに笑みに変えてキャロルの傍に寄り]

今回からの新規メンバーですよね、ボクはリック。
良かったらお名前、教えてくれますか?
あ、えと、そっち方も!

[とステラに目を向けた]
(24)2006/06/06 19:09:46
踊り子 キャロル
>>20
[...は、褒められてちょっと照れながら]
あ、ありがとう…。
そんな事言ってもらえたの初めてだから凄く嬉しいです…。
緊張するのは慣れるしかないのでしょうか…。
練習するしかないのかもしれませんね…。

[...は、そう言うと発声練習を *続けている* ]
(25)2006/06/06 19:09:48
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/06/06 19:09:52
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/06 19:10:30
双子 ウェンディは、キッチンでお玉を片手に寸胴鍋に向かっている。
2006/06/06 19:11:01
双子 リック
>>22
ぁ……レベッカさん、ですよね!
活躍は聞いてます!

[それだけ告げて、邪魔しないように声を抑えた]

あのレベッカさんがStar Gazerに来るなんて、ボク、なんだか感激だよぉ……。
(26)2006/06/06 19:13:36
修道女 ステラ
>>24
深森ステラと申します。「深い森、とかいてミモリ」です。リック先輩、よろしくお願いしますね。
(27)2006/06/06 19:14:37
逃亡者 カミーラ
[辺りの喧騒に目を覚ますと]

みんな揃ったようね。目覚めの一杯でも淹れようか。
飲みたい者は自己申告ね。

[珈琲を淹れだした]
(28)2006/06/06 19:15:58
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/06 19:17:06
修道女 ステラは、そのまま発声練習を*続けている*
2006/06/06 19:17:17
双子 リック
>>27
ステラさんですね!深い、森?それ、苗字なのかな?
へぇ、もしかしてボクとは出身が違うのかなぁ!

あはは、先輩だなんて、畏まられちゃうとボクも困ります。
今からはStar Gazerの仲間なんだから、気軽でいぃですよ!
ボク、まだ子供だし。

[へへ、と照れくさそうに頬を掻きつつ、発声練習に集中しているキャロルを見て]

皆熱心だね、これなら新ユニットもきっと上手く行きそう!
ボクもちゃんと、新ユニットで頑張れるかな!
(29)2006/06/06 19:17:57
新米記者 ソフィー
>>22
れ、レベッカさん…
手が離せない、って何するつもりなんですかぁ?
(30)2006/06/06 19:19:49
雑貨屋 レベッカ
[ソフィーをベンチで膝枕で寝かせるとリックに振り返る]

>>26
こんばんは、リックさん
貴女にあえてよかったわ。リックさんに褒めていただけるほどの技術はまだ持ってませんの

お互い切磋琢磨しましょうね
[リックに微笑んだ]
(31)2006/06/06 19:20:14
学生 ラッセルは、復帰
2006/06/06 19:20:42
新米記者 ソフィー
>>31
へ?…へ?

[レベッカに何をされているのか、状況をつかめていない]
(32)2006/06/06 19:22:17
雑貨屋 レベッカ
>>27 ステラ
こんばんは、ステラさん
私レベッカと申します。こんな格好でごめんなさいね

外での噂はかねがね聞いておりますわ。まさか、ここでご一緒できるなんて思ってもみなかったもの…
どうぞよろしくお願いしますわ

>>28 カミーラ
はじめましてカミーラさん
私とソフィーさんのコーヒー、淹れていただけますか?
[コーヒーを受け取ると]
ありがとうございます。カミーラさんを目指してStar gazerに入ったのも理由の1つですの
今後とも是非よろしくお願いしますわ
(33)2006/06/06 19:22:57
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーを膝枕にすえ、顔を愛おしそうに見ている
2006/06/06 19:23:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
だって、新曲が「百合色の片思い」なんだもん
「Mr.ムーンナイト」の時はラッセルがセンターだったからいいじゃない
実力社会なんだから♪
(34)2006/06/06 19:23:44
双子 リック
>>31
あ――ぼ、ボクも、憧れのレベッカさんにお会い出来て、すごく嬉しいんですよ!
技術……メディアで聞く限り凄いなって思ってたんですけど、これからはこの目でちゃんと見れますね!それに、技術もですけど、レベッカさんは見た目も綺麗だし……えへへ。

[照れくさそうに笑って、最後の一言には「はい!」としっかり頷いた]
(35)2006/06/06 19:23:53
新米記者 ソフィー
あーとひーとりー
シャーロットさん
ニーナちゃん
ネリーちゃん
ローズマリーさん
オードリーさん
メイちゃん
セシリアちゃん

だーれかな〜っとぉ
(*6)2006/06/06 19:23:55
新米記者 ソフィーは、状況が状況で、誰がいるのかいまいちつかめていない
2006/06/06 19:25:05
新米記者 ソフィー
中/
リックちゃんBloodyさんでFA!(断言
2006/06/06 19:25:57
逃亡者 カミーラ
>>33

私を目指して?それは光栄だわ。
こちらこそ、よろしく。

[珈琲を飲みながら、体が目覚めるのをまっている]
(36)2006/06/06 19:25:58
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな集まってきたね。挨拶してない人いるかな?

おはようございま〜す
Star Gazer第一期生のヘンリエッタです!
えへへ、元気でしょ。エッタ元気なのがとりえなのよ

>>36
あ、カミーラちゃん。
エッタも珈琲ほしいのよ
(37)2006/06/06 19:31:42
学生 ラッセル
>>34
実力社会だ? お前がセンターに選ばれたのはイメージ的な要素だけだろ。実力でセンター取った俺と比べるなよ。
[流石にムカっときたようだ]
(38)2006/06/06 19:33:07
逃亡者 カミーラ
>>37
エッタはカフェオレ?
珈琲飲んだら一曲お付き合い願えるかしら。

そうね・・・タンゴでもいかが?もちろん私が男性パートを踊るわよ。
(39)2006/06/06 19:35:05
双子 リック
Mr.ムーンナイトの時はボクもカミーラさんもセンター候補だったのになー……やっぱりラッセルさんの実力かな。結局未だに、ボク、センター貰えてないもんね……

[ヘンリエッタとラッセルの言葉に呟いて、小さく溜息]
(40)2006/06/06 19:36:07
雑貨屋 レベッカ
>>35 リック
うふふ、何言っているの。いま、メンバーの中で一番成長著しいってメディアに取り上げられているリックさんに言われると・・・恥ずかしいわよ

私が持っているものは演技力。歌は平凡レベルですわ
この合宿で掴めるものがあればいいですけれど。どうぞよろしくね

>>36 カミーラ
うふふ、生の演技が見れるのかしら。とても楽しみだわ

>>37 エッタ
おはようございます、ヘンリエッタさん
新規参加のレベッカと申します
至らないところが多々ありますが、どうぞよろしくお願いしますわ
(41)2006/06/06 19:36:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>38
イメージっていうなら「Mr.ムーンナイト」の時のラッセルだってそうだよ〜
エッタだって、歌には自信あるもん!

[相変わらず無邪気に笑っている]
(42)2006/06/06 19:37:20
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに、この場にいるメンバーをそっと教えた
2006/06/06 19:37:22
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに見つめられて、何故かドキドキ
2006/06/06 19:38:20
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーにコーヒーを渡すとこぼさないように私の隣へどうぞ
2006/06/06 19:39:05
逃亡者 カミーラ
>>38

実力ね。「Mr.ムーンナイト」の時のラッセルに、私が負けたと言いたいのかな。ラッセルの方が私より「ちび」だからバランスで選ばれただけだろに。

[余裕の笑みで答えた]
(43)2006/06/06 19:41:32
双子 リック
>>41
い、いやぁ……そんなこと言われると照れちゃいます。
マスコミは嘘も本当も伝えるけど、ボクは本当を伝えて貰うために努力します!嗚呼、『努力』!いい言葉ですね!アイドルとして認めてもらうのも、好きな人に気持ちを伝えるの、も……ん、あれ、ボク何言ってるんだろ。

[わたわたと赤くなった後、続く言葉に笑んで]

何事も精進ですよ!ボクもまだ、踊りも歌も中途半端。
だから一緒に、頑張りましょうね!
(44)2006/06/06 19:41:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
[勢いよく頷いて]

うん、カフェオレ。エッタの好みを覚えててくれて嬉しい!
カミーラちゃんと練習すると上手になるからエッタからもお願いしたいの。
カンビオ・デル・クエルポのステップ練習しようね

>>41
レベッカちゃん、よろしくね!
エッタ先輩だから色々教えてあげるの。
えへへ、おねえさんみたいでしょ。
(45)2006/06/06 19:44:28
双子 ウェンディ
[ホールにやってくるとガンガンとフライパンをお玉で叩いた]

はーい皆さんご飯ですよ。
リビングのほうに来てくださいねー。

[キッチンのほうからカレーの匂いがする]
(46)2006/06/06 19:44:59
双子 ウェンディは、「喧嘩したら減点……」という呟きを残して鍋に戻った
2006/06/06 19:45:51
双子 リック
あっ、エッタさんだ!!
おはようございます。

[慌てて挨拶した後、軽く笑んで]

エッタさんは後輩に親切ですよねっ!
同い年には思えないや。

[初期メンならではの余裕なのかなぁとぼんやり考えている]
(47)2006/06/06 19:46:34
学生 ラッセル
>>42
いや、あれは実力だね。他のメンバーが見るに耐えなくて俺ぐらいしかセンターが務まらなかったんだよ。
[断言した]
歌は俺の次ぐらいに上手いかも知れないが、踊りはヘタクソだからなお前。

>>43
ちょっとした身長さに負ける程度の実力だったんだろ?
底が知れてるよ。
[こちらも平然と答える]
(48)2006/06/06 19:49:14
逃亡者 カミーラ
>>46

夕食はカレーみたいだね。そうね、エッタとは食後にお手合わせ願いましょう。

[リビングに移動した]
(49)2006/06/06 19:50:19
双子 リック
>>46
あ、ウェンディさん、食事の用意してくれたんですね!
ボクも手伝えば良かっ……

[否、先程の惨事を思えば手伝わなくて正解か]

手を洗ってから、すぐ行きます!
(50)2006/06/06 19:52:16
雑貨屋 レベッカ
[コーヒーを飲み干すと、立ち上がって]
少し、「Mr.ムーンナイト」のダンス部分を練習しようかしらね
とにかく、馴れていくのが大事ですもの
汗を少し書いてから食事を頂くわ

>>44 リック
そうね、お互いがんばりましょうよ
[リックに微笑んだ]

>>45 エッタ
そうね、尊敬できる先輩よ?
Star gazerに馴染んだステップを教えていただきたいものですわ
グループによって、どうしてもクセって出てきますもの
(51)2006/06/06 19:52:55
学生 ラッセル
>>46
メシか。そういや腹減ったな。
カレーならそう不味くは作れないだろうから大丈夫だな。
[リビングの方に歩き出す]

それと、喧嘩してねぇし俺まで減点対象って何考えてんだ? 指導されないといけない後輩のつもりはないぜ。
(52)2006/06/06 19:53:04
双子 リック
[...はふと、気にしていたことを口にした。レベッカに向けて、おずおずと問う]

あ、あの……レベッカさん。
レベッカさんとソフィーさんて、その……
な、仲良いんですか?
(53)2006/06/06 19:53:26
雑貨屋 レベッカは、ひとりダンスを始めた
2006/06/06 19:53:29
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを「ちょっとねぇ」とくすりと笑い見下ろしリビングに向かった。
2006/06/06 19:53:36
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカこぼさないようにって…えええ?
2006/06/06 19:54:49
双子 ウェンディ
[来た面々の分のカレーをよそっている]

カレーは多種のスパイスの集合体ですし肉・野菜・炭水化物をバランスよく取れますから。
栄養にも美容にもいいし何より美味しいですからね。

[カレー退席]
(54)2006/06/06 19:56:55
雑貨屋 レベッカ
[ウォーミングアップから、軽いステップで身体を温めている]

>>53 リック
偶然、出会ってからソフィーさんがぐったりしていたから介抱していたのよ

ソフィーさんが気になるのかしら?
それとも私のことでも気にしてくれるのかしらね?
[リックに流し目を送るとダンスを続けた]
(55)2006/06/06 19:57:27
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに見下ろされて面白くない顔をする。
2006/06/06 19:57:49
双子 リック
>>55
あ、……そ、そうなんですか。

[安堵したようなそうでないような複雑そうな表情で]

いや、その、ボク……プライベートでレベッカさんが出てる舞台を見に行ったりして……
――ずっとファンだったんです!!

[思いっきり告げては、レベッカの流し目にくらっときたのか、顔を真っ赤にして食事が用意された*リビングへ駆け出した*]
(56)2006/06/06 20:00:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47
[リックの言葉にしきりに照れながら]

そんなことないよ〜
エッタはみんなとなかよくしたいだけ。喧嘩はめーなの。

>>48
んもう、ラッセルってば口が減らないんだから。
ラッセルのパートのハモり、一番上手にできるのはエッタだって忘れないでね。
(57)2006/06/06 20:00:17
逃亡者 カミーラ
[カレーを食べながらヘンリエッタに]

そうね、ステップの練習もいいけど、ここは「バラのタンゴ」でも踊ろうか。
たまには濃厚なタンゴもいいものよ。私はダンスの世界からこっちに来たんだし、たまには思いっきり踊りたいわ。
エッタがへばったら、交代してくれそうな子も居るしね。
(58)2006/06/06 20:01:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49 >>51
えへへ、先輩なんて照れちゃうねぇ
じゃあカレー食べた後にみんなで練習しようね!

[...はうきうきした足取りで食堂へ向かった]
(59)2006/06/06 20:03:15
学生 ラッセル
>>57
忘れてねぇよ。俺の引き立て役が出来るのはお前ぐらいだからな。他の奴は引き立て役もできやしねぇ。
[カレーを食べる手を休めてエッタに答える]
(60)2006/06/06 20:06:49
新米記者 ソフィーは、ベンチにへばりついている
2006/06/06 20:08:33
雑貨屋 レベッカは、*オベレックを踊り始めた*
2006/06/06 20:09:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
[へばったら、の言葉にふにゃ、と照れ笑いを浮かべる]

カミーラちゃんとは身長差があるんだもの。
「バラのタンゴ」いいねぇ。
他のみんなの練習にもなるよね!
(61)2006/06/06 20:11:19
村長の娘 シャーロット
[...は、体操を終えて顔を出した]

こんばんは、可愛い子猫ちゃんたち。
あら、昨日は見なかった顔もあるわね。

私はシャーロット=モリガン=アーンスランド。
しばらくお世話になるわ。ヨロシク。
(62)2006/06/06 20:17:24
逃亡者 カミーラ
>>61

身長差というか、基礎体力かな。アルゼンチンタンゴは運動神経よりも心が重要なダンスだから表現力をつけるには持って来いだと思う。
とてもパーソナルなダンスで、プロダンサーでもそれぞれ全く違う個性があるし、そして、踊る相手によって、違う自分がひきだされることも魅力のひとつだよね。

[タンゴへの思いを熱く語っている]
(63)2006/06/06 20:18:24
文学少女 セシリア
[...はマイスプーンを持って二階から降りてきた]

…皆さん、こんばんは。
(64)2006/06/06 20:19:41
学生 ラッセルは、新しく見えた人達に最低限の挨拶だけをした
2006/06/06 20:21:17
文学少女 セシリア
…中身当てへたな私でも三人くらいは透けました。
と、言うか希望蹴られて今回一般の子なんですね。
2006/06/06 20:24:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>60
えへへ、わかってくれてエッタ嬉しい。
エッタのパートも、ラッセルの低音が効いてるもんね。

>>63
[カミーラの言葉にうんうん、と頷く]

エッタはこの合宿で基礎体力をつけるのよ。
成長期だから頑張ってご飯もいっぱい食べるの。

歌の時の表現力とダンスの表現力はまた違うからそこも魅力だよね〜
(65)2006/06/06 20:27:36
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットとセシリアに手をぱたぱた振って挨拶した
2006/06/06 20:28:17
酒場の看板娘 ローズマリー
揃ったみたいですね…。
こんばんわ。

紅茶を頂いた後、少し運動してきましたわ。
(66)2006/06/06 20:30:15
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットとセシリアに軽く手を上げ、挨拶とした。
2006/06/06 20:31:00
村長の娘 シャーロット
>>63
[カレーライスを少量持ってきて、タンゴについて熱く語るカミーラに微笑んだ]

ふふっ、タンゴは情熱の踊りだものね。
あなたは本当に踊りが好きなのね。可愛い子猫ちゃん。
(67)2006/06/06 20:31:32
学生 ラッセル
>>65
ところでさ、今回何人ぐらい新人居るか知ってるか?
前の合宿は不作だったから今回も期待してねぇけどさ。

[セシリアとシャーロットの方をちらりと見て]

あいつらとか如何だ?即戦力になりそうか?
(68)2006/06/06 20:31:45
逃亡者 カミーラ
>>67
[じっとシャーロットの背丈を確認すると]

シャロだっけ、あなたとも一度踊って見たいわね。あなたとなら情熱的なタンゴになりそうだわ。
(69)2006/06/06 20:35:33
新米記者 ソフィー
ぶー

無視されてる〜……
(*7)2006/06/06 20:36:09
文学少女 セシリア
[今夜の晩ご飯はカレーか、と呟き]

辛さは、味の暴力です。
甘口であることを切に願いつついただこうと思います。

[カレーを一口]

…うん、食べられそう。

>>68
[ラッセルの視線に気づいて]

…今回の合宿であなた達のグループに合流しただけで少し前からいます。
少なくとも歌だけなら誰にも負けない自信があります。
自信がなければ、参加もしません。
(70)2006/06/06 20:38:47
文学少女 セシリア
…いつから私は新人になったんだろう。
2006/06/06 20:39:15
村長の娘 シャーロット
>>69

あら、良いわね。
食後にでも一曲、お願いするわ。

私は女性パートも男性パートもどちらも踊れるから、子猫ちゃんもたまに女性パートはいかが?
(71)2006/06/06 20:39:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68
セシリアちゃんは歌が得意なんだって。声がいいよね。
シャロちゃんはまだよくわかんないけど、スタイルがいいし、とってもキレイなの。

[そういえば、と小首を傾げて]

新ユニットって、歌と踊り、どっちがメインなのかな?
ラッセル、juna♂ちゃんから何か聞いてる?
(72)2006/06/06 20:41:07
文学少女 セシリア
きっと、歌がメインですよ。歌がメイン。
私がスターダムにのし上がるためにはそれしかないの。
2006/06/06 20:42:51
見習いメイド ネリー
ちょっと余裕が…ってまた村人かぁ
でも今回ばかりは良かったかも。死ねるorz

そして何でラッセルがいるのさwwww
2006/06/06 20:43:27
逃亡者 カミーラ
>>71

折角の申し出だけど、私は男性パート専門なのよ。
それに、仔猫ちゃんと呼ばれるようなかわいらしさを持ってもいないからね。

[肩を竦めるとおどけて見せた]
(73)2006/06/06 20:43:51
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/06 20:45:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[集められたメンバーのプロフィールの書かれた資料を手に取って呟く]

ここまで個性の対立しそうなメンバーを選んで集めたのも、新たな個性を作り出そうとする実験かしら。
(74)2006/06/06 20:45:30
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/06 20:47:26
双子 ウェンディ
(復帰)
>>70
辛いだけのカレーやまったく辛くないカレーは邪道だと思うのです。
味覚は人それぞれでしょうが。

ちなみにまだたくさんあるので遠慮せずに。
寝かせればより旨味も増しますし。

[身長の話題には触れたくないようにカレー三杯目突入]
(75)2006/06/06 20:47:49
新米記者 ソフィー
[...はぷるぷると震えながら、ようやくベンチから起き上がって]

ああーっ
ソフィーもカレー、食べますぅー

[と言ってリビングに駆け込んだ]
(76)2006/06/06 20:49:07
村長の娘 シャーロット
>>73

男性パート専門でも、女性パートもマスターしておかないと困るのではなくて?
パーティなどの付き合いで男性と踊る時に、まさか男性に女性パートを踊らせる訳にはいかないでしょう?

[子猫ちゃんと呼ばれるような〜という言葉に]
あら、私から見ればここに居る全員が「可愛い子猫ちゃん」よ?
そう呼ばれるのが嫌なら、考えておくけど。
(77)2006/06/06 20:49:20
学生 ラッセル
>>70
ふ〜ん、それだけか?
[さして興味もなさそうな目で見る]
自信持ってるなんて前提条件もいいとこだ。
掃いて捨てる程居るぜ、自分は誰よりも〜〜が上手いって思ってる蛙は。

Star Gazerに必要なのは才能がある人材なんだよ。
そのへん、覚悟しとけよな。
(78)2006/06/06 20:49:55
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/06 20:50:03
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに「ウェンはかわいさ担当だからそれでいいのよ」と微笑だ
2006/06/06 20:50:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ダンスも歌も出来るけど、アイドルとして…。
やってみたい方を実力で奪い取るまでね。

>>77
[シャーロットの言葉を聞きながら、微笑んで答える]
そうね、どちらもこなせる事は大事ね。
けど、突出した個性と言う物も生かしてみるのも悪くは無いのでは?

そういう貴女も可愛いわね…。
(79)2006/06/06 20:53:43
学生 ラッセル
>>72
なるほどね。ま、この合宿で化けの皮がはがれるだろ。

[淡々とカレーを食べていく]

いや、何も聞いてないな。ま、俺はどっちがメインでも問題ないからどうでもいいけどな。ただ踊りだとセンター争いが楽になる。お前が居ないぶんな
(80)2006/06/06 20:54:02
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラ「25歳でかわいさ担当と言うのも複雑ですよ」とカレーをぱくり
2006/06/06 20:54:07
逃亡者 カミーラ
>>77
[降参と言う様に両手を挙げると]

もちろん女性のパートもマスターしてるわよ。踊る気はないけどね。
シャロから見れば…か。一応名前はあるから、カミーラと覚えといて。
(81)2006/06/06 20:54:47
文学少女 セシリア
>>75
はい、ありがとうございます。

…寝かせればって、この合宿中の食事はずっとカレーなのかしら。

>>78
大丈夫です。言われるまでもありません。
合宿中、よろしくお願いします。
(82)2006/06/06 20:55:24
見習いメイド ネリー
[勢いよく扉を開けて]
す、すみません、遅れました!

あー…もうなんだか色々始まってる予感が。

[バツが悪そうに辺りの人に深々とお辞儀をした]
(83)2006/06/06 20:57:34
新米記者 ソフィー
[...は駆け込んで、急ブレーキをかけて、新顔がいるのに気付く]

あ、みなさん、ごきげんようなのです!
ソフィーにもカレーをくださいっ!

[と言って、自分でよそおって空いている席につく]
(84)2006/06/06 20:58:05
村長の娘 シャーロット
>>79

[可愛いと言われれば、目を細めて微笑んで]
ありがとう、可愛い子猫ちゃん。

>>81
そう、女性パートを踊る子猫ちゃんも見てみたいと思ったのだけど。
踊る気が無いのなら、無理強いする気は無いわ。

もちろん、名前があるのはわかっているわよ。可愛いカミーラ。
ごめんなさい、子猫ちゃんって呼ぶのが癖になっているの。
(85)2006/06/06 20:58:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>80
身長的にもキャラ的にも、今までラッセルとエッタが絡むことが多かったのよね
離れ離れになったら、ちょっと寂しいな……

[ぽつりと呟く]
(86)2006/06/06 20:58:48
逃亡者 カミーラ
[ラッセルとセシリアのやり取りを可笑しそうにみていたが]

あぁ、ラッセルはStar Gazerの「棘」担当だから、気にしなくていいから。みんな磨けば光る原石だからここに居るんだからね。
セシリアだっけ、がんばって光ろうね。

[ぽんとセシリアの肩を叩いた]
(87)2006/06/06 21:00:47
酒場の看板娘 ローズマリー
[一通り挨拶をし、カレーに口をつける]

このカレーも悪くは無いわね。
何とかレシピを見抜いて今度やってみましょうか。

>>83
こんばんわ、ネリーさん。
もうメンバーは集まっているわよ。
(88)2006/06/06 21:01:03
文学少女 セシリア
>>83
いえ、私も今来たところです。
今晩はカレーですよ。きっと、明日は寝かせたカレーです。

>>84
元気がいい方ですね。カレー、おいしいですよ。
(89)2006/06/06 21:02:14
逃亡者 カミーラ
>>85

私が女性パートを踊るとしたら・・・それなりの相手じゃないとね。

[妖艶に微笑むと食事を終えた]
(90)2006/06/06 21:03:26
双子 ウェンディ
棘担当と言うか減点担当と言うか。

食事のほうは事前に連絡していれば(誰も作らなかったら)スタッフさんが作ってくれるようですけど。
ちなみに私に任せるとほぼ確実にカレーになります。
(91)2006/06/06 21:04:04
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに軽く手をあげ挨拶とした。
2006/06/06 21:04:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83
遅れてないのよ、ネリーちゃん心配しすぎだよ?
気にしな〜い

>>84
ソフィーちゃん、慌てなくてもだいじょうぶなのよ。
ウェンちゃんの作ったカレーおいしいよ。
(92)2006/06/06 21:05:01
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーとソフィーに微笑んで、食後の紅茶の仕度をしている。
2006/06/06 21:05:43
双子 リック
>>91
シエル先輩みたいだね。
毎食カレー。

で、ボクは表に出れそうにないやっと。
コアタイム厳しいなー……
2006/06/06 21:05:46
学生 ラッセル
>>82
合宿中だけのよろしくになるかも知れないがな、ま、一応よろしくだ。

>>86
……お前バカか? 俺とお前が新ユニットに入らないで他に誰居れるんだよ。マヌケな心配するくらいならヘッタクソな踊りをちょっとはマシにしろ。
(93)2006/06/06 21:06:10
文学少女 セシリア
>>87
はい、別に大丈夫です。この業界にいればよくいるタイプの方ですし。
…合宿脱落しないように頑張ります。
(94)2006/06/06 21:06:41
村長の娘 シャーロット
>>90

あら、私じゃ役者不足かしら。
残念だわ。

[...は、にっこり微笑んだ]

食後の紅茶はいかがかしら?
(95)2006/06/06 21:07:07
逃亡者 カミーラ
>>91

それなら、私ウェンの作ったドライカレーまた食べたいなぁ。あれ、私大好きなのよ。ネ、作って!

[ウェンディに手を合わせる真似をした]
(96)2006/06/06 21:07:11
新米記者 ソフィー
[...は慌ててカレーをかきこんではむせ、水で流し、皿を空にして]

美味しいのです!
ソフィーはおかわりを所望します!

[と言って、また自分でよそおって席に戻った。ついでにネリーの分もよそおった]
(97)2006/06/06 21:08:33
文学少女 セシリア
嫌味の言い合いってアイドルっぽくていいですよね(何
…いや、やりませんよ?
2006/06/06 21:08:43
見習いメイド ネリー
>>88
すみません…なんだか大遅刻ですね、私。
こっちに専念しろって言われてはいるんですが、いつも担当しているジェーンさんがなかなか手放してくれなくて…


>>89
あっ、カレーですか?嬉しいな。今日はまだ夕飯食べてないんですよ。あはは、寝かせたカレーはより美味しいでしょうね。明日も楽しみ。
それじゃ、頂きます。

[自分でカレーをよそおって、空いた椅子に座った]
(98)2006/06/06 21:08:59
学生 ラッセル
>>83
何だ?遅刻か。随分と余裕だな。

>>87
光り方がしょぼかったら結局要らないけどな。
[棘担当はその勤めをしっかりと果たしている]
(99)2006/06/06 21:09:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>93
[ラッセルの言葉に...はふにゃ、と笑顔を見せた]

そうだよね。
エッタ、踊りのレッスン頑張るよ!
後で練習に付き合って欲しいの。いい?
(100)2006/06/06 21:10:33
見習いメイド ネリー
>>97ソフィーさん
o0(あらら、被ったので、そちらを頂きますねw)
(101)2006/06/06 21:10:41
逃亡者 カミーラ
>>95

さぁ、それはなんとも…。紅茶いただきます。

[曖昧な微笑を浮かべている]
(102)2006/06/06 21:10:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98
スケジュール、気をつけた方が良いわね。
大した実力も無いくせに口だけは大きい先輩さんも居るみたいだからね。

私も当分はこちらの合宿に集中する事にするわ。
(103)2006/06/06 21:11:41
双子 ウェンディ
>>96
ま、折をみて作っておきますよ。
どうにも今回の合宿は脱落者からここを出るみたいですし。

>>97
そんなに慌てなくてもたくさんあるから大丈夫ですよ。
でも食べた分はきちんと運動しましょう。
(104)2006/06/06 21:12:12
文学少女 セシリア
>>91
よかった。毎日カレーで精神力を鍛えるとか言う訳のわからない合宿じゃなくて。

>>98
皆さん偉いですね。自分でカレーをよそって。
…私も自分でよそいましたけど。
(105)2006/06/06 21:14:59
村長の娘 シャーロット
>>102

[慣れた手つきで、温めたティーカップに紅茶を注いで手渡す]

今日はフォートナム&メイソンのアールグレイ・クラシックにしてみたわ。
お口に合うと良いのだけれど。
(106)2006/06/06 21:15:52
雑貨屋 レベッカ
[ひとり汗を拭く]

メンバーに認められるためには、人一倍の練習が必要だもの・・・

リックさんとソフィーさん…どちらも気になるわね。ふふっ

*シャワー室へ向かった*
(107)2006/06/06 21:16:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106
[シャーロットに微笑みかけ]

エッタも紅茶ほしいの。アールグレイ大好き。
えへへ、シャロちゃんはお茶を入れるの上手だねぇ
(108)2006/06/06 21:18:46
見習いメイド ネリー
>>92
そうですか?それならいいんですけど…
時間一杯だったきがしたから、焦っちゃって…その、ありがとう。

>>99
余裕がないから遅刻するんです(涙)
(109)2006/06/06 21:18:53
学生 ラッセル
>>100
なるほど。カミーラより俺を優先するのか。
中々良い判断だな。特別に付き合ってやるよ。

>>103
そりゃ変だな。Star Gazerの中でそんな奴思いつかないんだがね。
(110)2006/06/06 21:19:49
新米記者 ソフィー
>>104
大丈夫なのです!
今まで一生懸命レッスンしてましたし、この後も頑張るのです!

そしておかわりなのです!

[そう言ってまた、自分でよそおった]
(111)2006/06/06 21:20:31
逃亡者 カミーラ
[カップを受け取ると香りを楽しみ]
>>106
ベルガモットの香りが落ち着くわ。ラッセルにも飲ませようかしら。
(112)2006/06/06 21:22:07
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
[食事を終え、食器を片付けて戻ってきた]
ごちそうさまでした。
今度このレシピ参考にさせてもらうわ。

――それにしても可愛い子が多いわね。
結婚するまでは自由にして良いって両親には言われているけど…。
少しレッスンして、邪念を払わないと。

[皆に一礼し、*この場から去っていった*]
(113)2006/06/06 21:23:47
村長の娘 シャーロット
>>108
もちろん良いわよ。
ふふ、紅茶の味がわかるなんて、見た目よりずっと大人ね。小さな子猫ちゃん。

[...は、新しいティーカップに紅茶を淹れて手渡した]

>>112
それじゃあ、皆の分も用意するわね。
(114)2006/06/06 21:26:35
修道女 ステラ
>>29 リック
じゃあリックさん、と呼んでもいいですか?
これからよろしくお願いしますね♪

[...はリックににっこり微笑んだ。]

>>33 レベッカ
そんな、噂だなんて…何度か大きなミサで聖歌を歌ったことはありましたけど…
レベッカさんのことは以前から存じておりますよ。
一緒になれて光栄です。よろしくお願いします!

>>46 ウェンディ
ああ、先輩に用意させてしまって申し訳ありません…。
おいしそうなカレーですね。頂きます。
[...は、おちょぼ口で少しずつカレーを食べている。]
うん、おいしいです。お料理もお上手なんですね。
(115)2006/06/06 21:27:23
学生 ラッセル
>>109
誰が上手いこと言えって言った。
あんまり遅刻するとチェック魔のウェン先生に減点されるからな。
(116)2006/06/06 21:27:57
新米記者 ソフィー
>>113
ほーふはひーはん、ほひーほはほへひひはふー!
(ローズマリーさん、ソフィーもあとでいきますー!)
(117)2006/06/06 21:28:10
見習いメイド ネリー
カレー美味しいなぁ…何入ってるんだろう。

>>103
あはは…ジェーンさんはまぁ、ちょっと対応が大変なんですけど、口ばっかってだけでもないですし。悪い人でもないですから。
[小さく微笑んで]


>>105
自分の事は自分で、は基本ですからね。
でも人の手を借りると効率が良い場合もありますし。
[ついでもらったのでちょっと首をすくめている]
(118)2006/06/06 21:28:16
文学少女 セシリア
…何故大人しいキャラなんだろう。
アイドルと言えばイジメと嫌味。そして、靴の中の画鋲。
ああ、私もそれに参加したい(何

…しっかりしてるように見える足場は意外なところに綻びがあります。
口ばかり動かしてないで足元を見た方がいいですよ。

なんて言ったりしちゃって〜!私格好いい!

[一人で盛り上がっている]
2006/06/06 21:28:38
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの言葉に頷いた。とりあえず今は減点しないらしい。
2006/06/06 21:28:39
双子 ウェンディ
>>117
減点1。
物を食べながら喋らない。

[さらりと言ってスプーンをペンに持ち替えた]
(119)2006/06/06 21:30:03
双子 ウェンディ
現在の減点
エッタ:1
ソフィー:2
リック:8
2006/06/06 21:30:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>110
えへへ、えっと、えっとね、ありがと。

あのね、ラッセルは口は悪いけどとっても優しいのよ。
みんなも誤解しちゃめー、なのよ。
(120)2006/06/06 21:30:22
見習いメイド ネリー
>>116
上手いって!Σ
いたって真面目じゃないですか(汗)

でも減点?は困りますし、気をつけます…
[ウェンディにすいませんと頭を下げた]
(121)2006/06/06 21:31:39
文学少女 セシリア
>>118
そうですね。やはり、自分のことは自分でしないと。
何か言われちゃいそうですし。
…ふふ、まぁ、カレーをよそってもらうくらいは別にいいでしょうけど。
(122)2006/06/06 21:33:06
村長の娘 シャーロット
[...は、皆に紅茶を配った]

薔薇の花びらを使った、フォートナム&メイソンブランドのローズペタルジェリージャムもあるわよ。
お砂糖代わりにどうぞ。

薔薇の花びらが紅茶の中で開いて、見た目も楽しめるわ。
(123)2006/06/06 21:33:49
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディにチェックされて…グスン…
2006/06/06 21:34:06
逃亡者 カミーラ
[紅茶を飲み終えるとシャロに]

では、一曲お願いします。曲は「バラのタンゴ」でいいかしら。エッタは棘が相手するみたいだから、サロンタンゴでなく、ショータンゴをお願いしたいの。
(124)2006/06/06 21:34:53
文学少女 セシリア
>>120
大丈夫ですよ。ラッセルさんくらいのは口が悪いに入りません。
…優しいかは私にはわかりませんが。

>>123
ありがとうございます。合宿にティータイムがあるなんて思いませんでした。
…とても、いい香り。
(125)2006/06/06 21:37:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
[カップを受け取りながら、綺麗な白い手に目を奪われる]

ありがと、いただきます。
……シャロちゃんの手って綺麗だねぇ。
お嬢様って感じがするのよ。
(126)2006/06/06 21:39:14
学生 ラッセル
>>120
ありがと、って言葉が何で素直にでねぇんだよ。
俺が教えてやるんだから精々俺の次の次の次ぐらいにはなれよな。

>>116
そういや減点されると最終的にどうなるかしらねぇな。徹底的に減点されるとどうなるか、面白そうだから遅刻してもいいぞ。
(127)2006/06/06 21:39:39
修道女 ステラ
ふう、ごちそうさまでした〜。

[...は、自分の皿を台所に洗いにいった。]

食後はダンスの練習しようっと。
(128)2006/06/06 21:40:42
雑貨屋 レベッカ
[食堂についた]

ふ〜。さっぱりしたわ
ウェンディさん。私にもカレー頂けますか?

[カレーを受け取ると適当に着座し]
いただきまーす
(129)2006/06/06 21:41:01
学生 ラッセル
>>123
へぇ〜中々シャレてるじゃんか。
アイドルやるより喫茶店開いた方が良いんじゃないのか?
[そして紅茶に口をつける]

ん、上手いじゃんか。
(130)2006/06/06 21:41:17
村長の娘 シャーロット
>>124

ええ、喜んで。

[...は、微笑んで紅茶を飲み干し、席を立ってカミーラの手を取った]

それじゃあ、ダンスルームに移動しましょうか。
(131)2006/06/06 21:41:25
雑貨屋 レベッカ
[一口二口食べると、見かけぬ顔に気づき]

申し遅れましたわ。ネリーさん、セシリアさん、シャーロットさん

私、レベッカと言いますの。よろしくお願いしますわ
(2006/06/06 21:43:07、雑貨屋 レベッカにより削除)
新米記者 ソフィー
[漸くカレーに満足し…]

>>123
紅茶、いただきますぅ!
このジャム、どのくらい甘いんですか?

[と言って、かなり多めに垂らしている]
(132)2006/06/06 21:43:40
雑貨屋 レベッカ
[一口二口食べると、見かけぬ顔に気づき]

申し遅れましたわ。こんばんは、ネリーさん、セシリアさん、シャーロットさん

私、レベッカと言います。よろしくお願いしますわ
(133)2006/06/06 21:44:03
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに「ここのフロアでも十分広いわよ。それとも向こうがいい?」
2006/06/06 21:44:11
双子 ウェンディ
>>127
まぁ色んなことに響くんじゃないでしょうか。色んなことに。
最終的には上の人々のところへ行きますから。

[6杯目のカレーを平らげると、入れてもらった紅茶を一口]
(134)2006/06/06 21:45:12
見習いメイド ネリー
>>120
えっと…良くわかりませんが、そういうタイプな人、なんでしょうか…
[と名前を確認しつつ、はいと頷いた]

>>118
ですね。一人暮らしだし、身についてるからそう思うのかもしれないですけど。

>>123
[紅茶を受け取って]
わ。紅茶まで頂けるんですか。
合宿って、もっときついのを想像してたんですけど…何だかゆったりしてますね。
(135)2006/06/06 21:45:18
修道女 ステラ
>>123

あ、すいません。頂きますね。このジャム、いい香り…
(136)2006/06/06 21:45:40
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラ「食事中の子もいるから移動した方が良いかと思ったのだけど。」
2006/06/06 21:46:13
逃亡者 カミーラ
もっとゆったりかと、思ってたけど意外と選考って意味で火花?散ってるわねぇ。
2006/06/06 21:47:05
学生 ラッセル
>>134
上の人ねぇ……それよかお前の何処にそんだけのカレーを入れる場所があるんだ。胃袋が四つぐらいあるんじゃねぇの?
(137)2006/06/06 21:47:49
学生 ラッセルは、カミーラとシャロに「ここで踊れよ、見ててやるから」
2006/06/06 21:48:26
修道女 ステラ
>>134
6杯目…先輩、そんなに召し上がって大丈夫ですか?
(138)2006/06/06 21:48:49
逃亡者 カミーラ
[シャーロットの手をとると]

ディナーショーよ、素晴しいダンスはいい刺激だと思うけどね。でも、静に食事したいようなら、移動しましょうか。
(139)2006/06/06 21:49:36
文学少女 セシリア
>>133
はい、レベッカさんですね。
今回の合宿から参加することになったセシリアです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
(140)2006/06/06 21:49:56
雑貨屋 レベッカ
>>115 ステラ
ただの聖歌の歌い手だけなら、あまり気にも留めていないけれどね

去年のクリスマスイブのミサの時の声量には震えましたわ
声楽のコツを是非教えていただきたいですの
(141)2006/06/06 21:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>127
だってぇ。おっけーしてもらると思わなかったんだもん。
うん、頑張っていっぱいうまくなるのよ。

[満面の笑みで紅茶を飲んでいる]
(142)2006/06/06 21:50:51
双子 ウェンディ
>>137
いつものことじゃないですか。
カレーは最高の食べ物ですよ。(さらり)

>>138
大丈夫ですよ。
でもいくら食べても全然成長しないこの体が憎くもなりますが。
(143)2006/06/06 21:51:36
学生 ラッセル
>>142
何だ、俺が断ると思ってたのか。
ま、ヘタクソに教えても面白くないのは確かだけどな。
[いつもと同じ表情で紅茶を飲んでいる]

>>143
……ま、そうだな。
お前の場合カレーは飲み物って感じだ。
(144)2006/06/06 21:54:52
修道女 ステラ
>>141
あら!去年のクリスマスのミサ、いらしてたんですか?
ここで来てくれてた人に会えるなんて、すごく嬉しいです!

>>143
ある意味うらやましくもあります〜。
(145)2006/06/06 21:55:06
村長の娘 シャーロット
>>139

[ラッセルとカミーラの言葉に、微笑んで]

そうね。
それじゃあ、ここで躍らせてもらおうかしら。

[言いながら、右手でカミーラの左手を取り、左手をカミーラの右肩に]
(146)2006/06/06 21:55:29
新米記者 ソフィー
[...は話の流れに割り込めないので、とりあえず紅茶をひとのみして]

うぉあー、あんまーい、このジャム!
これ、何だかやめられないくらい美味しい!
もちょっと入れてみようっと♪
(147)2006/06/06 21:55:50
見習いメイド ネリー
>>133
あ、始めまして。ネリー・ガンです。
こちらこそ宜しくお願いします。
[そう言ってぺこりと頭を下げた]
(148)2006/06/06 21:57:29
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/06 21:58:07
雑貨屋 レベッカ
あ、レベッカさん・シャーロットさん
私も食事終えていませんけど是非この場で見たいですわ

よかったら見せてくださいな
(149)2006/06/06 21:58:17
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカ>>149 oO(自爆は減点対象かしら…)
2006/06/06 21:59:51
学生 ラッセル
>>147
何だお前。もう少し静かに紅茶飲めないのか?
[ジャムを入れようとするソフィーに]
体格を理由に来月にも脱退勧告だな。
[とニヤリと呟く]
(150)2006/06/06 22:02:13
文学少女 セシリアは、カレーを食べ終えて紅茶を*飲んでいる*
2006/06/06 22:02:29
修道女 ステラ
噂ではほかの事務所からのスカウトが3人くらいいるって、ほんとかな…
2006/06/06 22:03:24
見習いメイド ネリー
紅茶美味しいですね…。
薔薇のジャムも良い香り。
[はぁ、とため息をついて]

何だか別な世界みたいだなぁ…。
(151)2006/06/06 22:04:57
逃亡者 カミーラ
[すっと背筋を伸ばすと妖艶な笑みでシャロを見つめると腰に手を回し]

では、一曲お付き合い願います。

[音楽が流れてくると華麗なステップを踏み出し、シャロを優しくリードして行く。曲に合わせ情熱的に瞳を見つめ口付けせんばかりに、顔を寄せ、大胆に脚を絡ませフロア狭しとステップを繰り広げている]
(152)2006/06/06 22:04:59
見習いメイド ネリー
女の子ばっかですごいなぁ…

と客観視点www
2006/06/06 22:07:01
新米記者 ソフィー
>>150
ええーっ、大丈夫ですよう!
ソフィーは太らない体質なんでっすょ!

これくらいなんでもないです〜
…うわ、やっぱりおいしぃ!
(153)2006/06/06 22:07:36
修道女 ステラ
>>152
[...は、カミーラとシャロの流暢に動くステップの華麗さに驚き、少しでも技を盗もうと必死で注視している。]

はあ…やっぱりすごいですね〜
(154)2006/06/06 22:08:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144
エッタ頑張ってすぐうまくなるようにするよ。

>>152
[カミーラとシャーロットのダンスの妖艶さに目を奪われている]
(155)2006/06/06 22:10:36
学生 ラッセル
>>153
何だ、気づいてないのは本人だけなのか。
[別段太ってないがあえてそう言ってみる]

>>155
[カミーラとシャロのダンスを見ているエッタに]
せめてあれくらいにはなれよな。
(156)2006/06/06 22:14:01
新米記者 ソフィー
>>152
ぅゎー…
すごいなー。
…ソフィーはあんなに色っぽくないから…
うらやましいなぁ…
(157)2006/06/06 22:14:16
村長の娘 シャーロット
>>152

お手柔らかに。

[至近距離でカミーラを見つめながら、最初はカミーラのリードに従って。次第にカミーラを挑発するようにステップを踏む]
(158)2006/06/06 22:16:22
双子 ウェンディ
[カミーラとシャーロットのダンスを見て]

矢張り手足が長い方が見栄えするのよね。
技術力もありますけど。
まぁないものねだりですか。
(159)2006/06/06 22:16:28
見習いメイド ネリー
[カミーラとシャロのダンスを見て、やっぱり別世界みたいだなぁとため息をついた]
(160)2006/06/06 22:16:31
雑貨屋 レベッカ
素敵ねぇ…

>>145 ステラ
こちらこそ、あなたみたいな方とこうやってお会いできるのは偶然以上の何かを感じますわ

お互いがんばりましょうね
(161)2006/06/06 22:19:19
見習いメイド ネリー
ああ、何か


百合駄目かもwwww
こう、男女の絡みと違って、綺麗な雰囲気が漂ってるから…どーにも、むつかしい…
2006/06/06 22:19:51
逃亡者 カミーラ
>>158
[挑発的なステップに艶然と微笑み返し、官能的なステップを織り交ぜ、シャーロットを更に煽り立てる]

流石ね、思った通りで…嬉しいわ。

[情熱的に抱き寄せると耳元で囁き、甘美なタンゴの世界を繰り広げた]
(162)2006/06/06 22:21:49
新米記者 ソフィー
>>156
そ、ソフィー、そんなに太ってないもん!
…ふとって、ないもん…

[何だか気になってしまったようだ]
(163)2006/06/06 22:23:07
見習いメイド ネリー
よし

壁花&墓行こうwwww
久しぶりの墓じゃー!(こら
2006/06/06 22:23:46
雑貨屋 レベッカは、カレー ご馳走様でした
2006/06/06 22:24:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>156
[難しい顔になり自分の身体を見下ろす]

カミーラちゃんたちみたいにエッタも大人っぽくなれるかな?
でもこの間測ってみたら背が3センチ伸びてたの。
(164)2006/06/06 22:24:08
双子 ウェンディ
>>163
お風呂場に体脂肪も測れる体重計ありますから。
気になったなら後で見てみるべきです。

>>164
[ピキッ、とヒビが入る音がした]
(165)2006/06/06 22:27:08
お嬢様 ヘンリエッタ
今回の目標:最年少キャラでピンク。

……セクトしたい。
2006/06/06 22:27:47
村長の娘 シャーロット
>>162

ふふっ、貴方も素敵よ。
愉しいわ…

[視線を絡め、吐息までも絡ませるように。青い長い髪を奔放に翻しながら、曲に合わせて情熱的な踊りを周囲に見せ付ける]
(166)2006/06/06 22:29:43
学生 ラッセル
>>163
何言ってんだよ、自分の体重もしらねぇのか?
自己管理もしてないってバカかお前。

>>164
俺が言ってんのは踊りのレベルのことだ。ま、流石に本格的なダンスのレベルは高いな、カミーラは。それについてけてるシャーロットって奴も悪くないな。
お前もあれぐらいに踊れるようになれって言ってんだよ。背ぇぐらいまだまだ伸びるだろ、お前ガキなんだし。
(167)2006/06/06 22:29:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>159
[ウェンディの言葉に]

でも、ウェンちゃんとエッタがセンターの「ミニミニ☆じゃんけんぴょん」は大人気だったのよ。
猫さんの衣装も可愛かったの〜
(168)2006/06/06 22:32:00
逃亡者 カミーラ
[見つめるヘンリエッタに気が付くと]

エッタも、棘と踊ったら?サロンタンゴならもう、マスターしてるでしょ。
見てるぐらいなら、レッスン、レッスン。

[見せ付けるようなシャロの踊り方に微笑むと、情熱的に絡み観客を魅了した]
(169)2006/06/06 22:35:53
双子 ウェンディ
>>168
まぁ私達には私達なりのチャームポイントがありますからね。
でもあーゆーのもいいなって思っちゃいますから。
仕方の無いことですけど。
(170)2006/06/06 22:37:02
新米記者 ソフィー
>>167
そ、ソフィー…
バカじゃない、バカじゃないもんっ!

[そういうと、お風呂場の方へ*駆けていった*]
(171)2006/06/06 22:37:16
修道女 ステラ
私も歌唱練習はじめましょう…

[...ステラは、歌唱練習を始めた。]

空に青い流星 銀河の川に流れる花ね
二人ビルの窓から 遠くの街を探していたわ
悲しい瞳で 愛を責めないで
なにも言わずに 咲かせて欲しい
薄い花びらを そっと一枚とって 涙花でぬぐった
stargazer この刹那 stargazer 思うまま
咲き誇れ 命の限り
stargazer この私の stargazer 切なさを
あの人に 届けて
(172)2006/06/06 22:37:37
見習いメイド ネリー
あ、特技がないwwww
マネージャーの特技ってなんだーー
2006/06/06 22:38:41
修道女 ステラ
>>168

ミニミニ☆じゃんけんぴょんは、教会にくる子供たちをあやすのに使わせてもらってました〜。
(173)2006/06/06 22:39:34
見習いメイド ネリー
>>171
あっ…ソフィーさん大丈夫かなぁ…

(もう少し柔らかい言い方…は多分無理なんだろうなぁ)
[などとラッセルの事を見ながら思っている]
(174)2006/06/06 22:40:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167
ラッセルもどんどん伸びてるよね、身長。
エッタ追いつけるかな。
うん、いっぱい練習してうまくなるの。歌だけは誰にも負けないけど〜

♪このひだ〜りて〜はき〜みのもの〜♪
(175)2006/06/06 22:42:35
学生 ラッセル
>>171
何だアイツ。アイドルが自分の体重知らないのが
バカじゃなくてなんだっていうんだよ。
Star Gazerとしての自覚ないんじゃねぇの。

[去っていくソフィーにしたいして心配の色は少しも見えない]
(176)2006/06/06 22:44:46
修道女 ステラ
>>171

oO(ソフィーさん…大丈夫かな…後で部屋いってみよう…)
(177)2006/06/06 22:47:01
雑貨屋 レベッカ
>>172 ステラさん
テノールで私も練習させていただきますわ

ん…んン あー アーアー
[タイミングをみはかり、ステラにあわせる]
なにも言わずに 咲かせて欲しい
薄い花びらを そっと一枚とって 涙花でぬぐった
……
(178)2006/06/06 22:48:06
学生 ラッセル
>>175
まあな。もうそろそろ止まるだろうけど……ぜってぇカミーラには追いついてやる。
[見下ろされているのがよほど気に食わないらしい]

まぁ、暫くは無理だな。いつかは追いつくんじゃねぇの。
[歌いだすエッタにたいして]
正しくは、俺以外の誰にも、だけどな。
(179)2006/06/06 22:49:07
村長の娘 シャーロット
>>169

[曲が終わって、名残惜しそうに身体を離し。レオタード姿ではあるが、スカートの裾を持って一礼をするような身振りを見せる]

ふふふ…久々に愉しいダンスだったわ。
ありがとう、子猫ちゃん。

[目を細めて微笑み、カミーラの頬にキス]
(180)2006/06/06 22:49:19
双子 ウェンディは、何故か寂しそうに紅茶を飲んでいる。「減点…」(ぼそり
2006/06/06 22:49:35
学生 メイ
『おい、メイ。
起きないのか?
ダイブ人が集まってるみたいだぞ。』

………

『だめだこれ、完全に伸びてるな。
しかたがない俺が代わりにでるか。
いつまでもこのままって分けにいかねぇもんな。』
2006/06/06 22:49:46
学生 メイは、ソファーからゆっくりと背伸びをして目を覚ました。
2006/06/06 22:50:21
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/06 22:51:25
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/06 22:51:36
学生 メイ
よいっしょと。
メイの代わりにこのお兄ちゃんが人肌ぬぎますかっと。

[呟いてからキッチンの方を眺めて]

とりあえずは皆に挨拶しないとな。
(181)2006/06/06 22:53:45
逃亡者 カミーラ
>>180
[頬にキスを返すと]

こちらこそ、久しぶりに楽しいダンスだったわ。
ありがとう シャロ。

さ、次は誰が踊る。レッスンつけてあげるわよ。もちろん初心者にはサロンダンスで初歩から手ほどきするわ。
(182)2006/06/06 22:54:11
学生 メイは、キッチンじゃないや、リビング。
2006/06/06 22:55:31
学生 メイ
[リビングの方をそ〜っと覗き込みながら]

あの、こんにちわ。
おr…私なんだか気絶しちゃってたみたいで…。
(183)2006/06/06 22:56:40
見習いメイド ネリー
あー!秋さんメイだなこりゃ。
2006/06/06 22:58:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>169
うん、踊っちゃおうかな。
エッタも負けないよ〜

>>170
グループだからみんな個性があっていいと思うの。
ウェンちゃんは大事な相棒なのよ。

>>173
そうなの? えへへ、えへへ。嬉しいなぁ。
みんなが応援してくれるとエッタもっと頑張れるの。
(184)2006/06/06 22:58:42
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/06 23:06:04
修道女 ステラ
>>178
ありがとうございます。
きれいなテノールですね。
売れるといいなあ…

[...は、レベッカと何度か練習をした後、*ソフィーの様子を見に行った*]
(185)2006/06/06 23:06:43
村長の娘 シャーロット
[ウェンディが寂しそうに紅茶を飲んでいるのを見て、歩み寄って頬にキス]

あら、どうしたのかしら。子猫ちゃん?
お暇なら一曲いかが?
(186)2006/06/06 23:06:54
雑貨屋 レベッカ
>>183 レベッカ

レベッカさん、よかったら私とアルゼンチンタンゴお願いできるかしら?
(187)2006/06/06 23:07:08
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの方を向いて会釈をしながら…首をかしげた。
2006/06/06 23:08:23
雑貨屋 レベッカ
>>187 カミーラ
カミーラさん…
よかったら私とアルゼンチンタンゴ練習していただけますかしら
(188)2006/06/06 23:08:51
雑貨屋 レベッカは、>>187 霧でキャンセルできませんでしたわ…
2006/06/06 23:09:02
双子 ウェンディ
>>183
おはようございます。
もうすぐ日付も変わりますけどね。

>>184
まぁそれはそうなのだけど。
でも、エッタはきっと私より大きくなっちゃうから。
きっとね。
(189)2006/06/06 23:10:25
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに手を振った。
2006/06/06 23:12:32
逃亡者 カミーラ
[レベッカに微笑むと]

アルゼンチンタンゴの経験があるならショータンゴ、さっきシャロと踊ったようなやつ。初めてなら、フロアタンゴ。これは私に身を任せてもらえれば、気持ちよく踊れるはずよ。どちらがご希望かしら?
(190)2006/06/06 23:12:40
双子 ウェンディ
>>186
にゅっ。
ええ、やりましょうか。
体格差は埋められませんけどね。

[カップを置くと立ち上がった]

>>187
2回目なので減点1としておきますね。

[シートにチェックするとシャーロットと前に出た]
(191)2006/06/06 23:13:26
双子 ウェンディ
現在の減点
エッタ:1
ソフィー:2
リック:8
レベッカ:1
2006/06/06 23:13:50
雑貨屋 レベッカ
>>190 カミーラ
[緊張した面持ちで微笑み返すと]
そうね。まずはカミーラさんのリードに流されてみたいですわ

フロアタンゴで、お願いします
(192)2006/06/06 23:14:32
逃亡者 カミーラ
うわ。サロンタンゴ・・だ^^;

サロンで踊るためのものです。当然、込み合ったところでも踊れ、派手なステップよりも女性のステップを一歩一歩正確なリードで伝えながら、初めて踊る二人でもお互い心地よく踊れるように心がけています。まず、タンゴといえばこの踊り方です。
 それに対し、ショータンゴというのは、サロンタンゴの基礎の上に成り立った人に見せるための踊りです。当然派手で情熱的、足が激しく絡み合い、フロア一杯に踊り、素晴しい表現で人々を引き付けます。
2006/06/06 23:15:46
村長の娘 シャーロット
>>191

ふふっ、体格差なんて気にしてちゃダメよ。
何も心配しないで、私に身を委ねて。可愛い子猫ちゃん……

[微笑みながら囁き、左手でウェンディの右手を取って、右手をウェンディの腰にまわす]
(193)2006/06/06 23:18:52
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、こんばんはと挨拶。
2006/06/06 23:20:46
雑貨屋 レベッカ
>>191 ウェン
しゅん・・・
慌てたばかりに。仕方ありませんわ…
(2006/06/06 23:21:32、雑貨屋 レベッカにより削除)
踊り子 キャロル
[...は、周りの声に気付いて顔を上げた]

あ…、み、皆さんこんばんは!ゴ、ゴメンなさい…。
ちょっと練習に夢中になりすぎて気付かなくて…。
(194)2006/06/06 23:22:04
逃亡者 カミーラ
シャロたちも踊るなら、そうね、「ラ・クンパルシータ 」にしましょうか。

[レベッカに手を差し出すと]

一曲お付き合い願います。

[腰に手を回すとゆっくりとステップを踏み始めた]
(195)2006/06/06 23:22:15
双子 ウェンディ
>>193
私は子猫と言うほど可愛げがあるとは思ってないのですけどね。

[シャーロットのリードに合わせるように、しかし挑発にはひらりとかわすようにふわりと軽く、柔らかいステップで応じる]
(196)2006/06/06 23:23:04
学生 メイ
>>189
うん、気付いたらもうこんな時間なんだね。
なんだかいろんなものが入れ替わり立ち代わり上にのっかってきて、
金縛りだったのかなぁ?

気付いたら気絶しちゃってたんだよね。

[シャーロットの視線に気付き曖昧に笑いながら適当に挨拶をしてごまかした]
(197)2006/06/06 23:24:31
雑貨屋 レベッカ
[カミーラの手をとり]

よろしくお願いします

[カミーラのリードに身を任せながら、ステップをあわせる]
(198)2006/06/06 23:24:48
逃亡者 カミーラ
[レベッカのステップを確認しながら徐々に難しいものを織り交ぜ、優しく抱きしめるようなタンゴを踊っている]

もう少し…情熱的でもいいかしら。
(199)2006/06/06 23:27:52
見習いメイド ネリー
>>194
こんばんは。
練習…私も踊りや歌を練習しないといけないんだよな。
ここにいるからには、それ相応の努力はしないと駄目だよね…
[紅茶を両手に持ちながら、色々考えている]
(200)2006/06/06 23:28:28
雑貨屋 レベッカ
は、はい
[カミーラの力強いステップに戸惑っていたものの、リラックスをすると意を決す]

こうかしら… ん…私を導いてくださるの、何て素敵なのかしら

[視線をカミーラだけに移し、うっとりした表情でステップに応じだす]
(201)2006/06/06 23:31:47
村長の娘 シャーロット
>>196

あら、そうかしら?
とっても可愛いわよ、子猫ちゃん。

[...は、クスクス笑いながらリズムに合わせてウェンディをリードしながら踊る]
(202)2006/06/06 23:32:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
65
62
64
63
27
54
44
98
56
13
140
86
89
77
74