人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 1日目 (4)
新米記者 ソフィー
>>594↓レベッカさん
うん、聞いたよ…
で、ソフィーはレベッカさんのこと、そのー…
断ったつもり、なんだけどなぁ…
それでも、やっぱりソフィーのこと、気になるんですか?

[...は、うーん…と唸った]
(598)2006/06/07 22:27:41
踊り子 キャロル
>>595
[...は、ステラに手を握られて照れながら]
あ、う、うん…!いいよ…。
ステラさんはダンスは好き…?嫌い…?
(599)2006/06/07 22:27:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>592
歌を歌うようになったのは20代になってからですけど、10歳の頃から子役としてテレビの前で演じていたわね。

ウェンディとはその時に知り合ったわね。
その後、ウェンディはStar Gazerに入って、私は女優としての活動をいろいろな番組でやっていたわ。

そんな時にプロデューサーからのスカウトがあってここに来たわ。
(600)2006/06/07 22:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>586
[うーん、と考え込み]

セシリアちゃんの声は高くて澄んでるから、もっと大人っぽくて切ない感じの曲がいいと思うの。
Star Gazerじゃないけど「コッペリアの柩」とかどう?
(601)2006/06/07 22:29:28
修道女 ステラ
>>599
もちろん、嫌いじゃないですよ。
でも、元々が聖歌歌ってただけですから、あまり経験がなくて…
学校が女子高ですから、体育でたまにエアロビクスとかはあるんですけど…
[...は、自信がなさげに、伏し目がちになった。]
(602)2006/06/07 22:30:04
雑貨屋 レベッカ
>>598 ソフィー
ここで私が肯定するとあなたを縛ることになるかもしれないわね

一度、抱きしめさせて?
[ソフィーを今までになく優しく抱き寄せる]
…ん……ありがと

>>600 ローズマリー
そうだったの… 私は舞台女優をしていたから接点がなかったわね
ごめんなさい、あなたのことを詳しく知らなかったものだから
(603)2006/06/07 22:33:00
学生 ラッセル
>>596
誰が妬むかよ。毒の方がもったいねぇよ。

[礼を言うよう進めるニーナに]

大きなお世話だ。ていうか前々から思ってたがお前の
その傍観者ぶってる物言いが気に食わないんだよ。

>>597
ったく、ふざけたこと言いやがった同期にバカって言って何が悪いんだよ。
[反省の色は無い]
(604)2006/06/07 22:33:28
逃亡者 カミーラは、のんびりとストレッチをはじめ、踊る準備をしている。
2006/06/07 22:33:46
雑貨屋 レベッカ
三角関係失敗かしらね…
リックもソフィーも、どっちも好きなんだけど

でも二兎追う者は・・・
2006/06/07 22:33:59
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/06/07 22:34:45
文学少女 セシリア
>>601
!!!
(…さすが一期生です。わかってる人の選曲)

えっと、その曲、大好きです。
…じゃあ、一緒に歌っていただけますか?
(605)2006/06/07 22:34:53
学生 メイ
私向いてないのかなぁ…。

『そうかな?メイも時期になれると思うよ。
お兄ちゃんがついてるんだもっと堂々と頑張れ。
なにかあってもお兄ちゃんが守ってやるぞ。』
2006/06/07 22:35:27
新米記者 ソフィー
>>603
[レベッカに抱きしめられて]
ん…レベッカさんの、そういうところ、ずるいと思います…
でも、これで気持ちの整理はつきますか?
ゴメンナサイなのです、ソフィーがレベッカさんに応えられなくって…
(606)2006/06/07 22:37:39
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、セシリアの中当て完了w

あとわかってるのはカミーラとシャロとラッセル……
2006/06/07 22:38:20
踊り子 キャロル
>>602
[...は、ステラの手を取って引っ張ると]
じゃあ、今日はたくさん踊ろうね…!
じ、自信なんて後からついてくると思うよ!

[...は、そう言うと音楽を流してステラの手を引いて踊り始めた]
(607)2006/06/07 22:39:17
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2006/06/07 22:40:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>603

そうね…。
接点が少しでも出来るなら、嬉しいわね。

――少し準備運動でもして来るわね。
[皆に微笑み、奥の部屋へと*下がっていった*]
(608)2006/06/07 22:40:44
雑貨屋 レベッカ
>>606
ふふ……
これで、吹っ切れたわ。あとはリックさ…リックを一番大切にできる

これからも、がんばりましょう。お互いにね♪
[ソフィーの手を取ると握手を交わした]
(609)2006/06/07 22:41:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>590
[ようやく普通にシャーロットのキスを受け止められるようになり]

おはよう、シャーロットちゃん。
でもエッタまだ「子猫ちゃん」なんだね〜
(610)2006/06/07 22:41:27
見習い看護婦 ニーナ
>>604
数少ない残ってる同期のよしみで忠告してるつもりなんだけどな。
あんまり強がりすぎるのがキミの欠点だよね。
せっかく実績あるんだからそれを潰すような真似はもったいないよぉ?
(611)2006/06/07 22:42:05
修道女 ステラ
>>607
ハイ!よろしくお願いします!
[...は、キャロルの手をとり、キャロルにあわせて踊り始めた。が、まだ自分の足元が気になるようで、どうしても足元に目線がいってしまう。]
(612)2006/06/07 22:42:10
見習いメイド ネリー
[あっ、と。キャロルがステラと踊る様子を見て]

(足大丈夫みたいだな…よかった)

[そう思って遠くからちょっとだけ微笑んだ]
(613)2006/06/07 22:42:47
新米記者 ソフィー
>>609
[握手を交わし]
うん、頑張ろうね…
…ありがとう、レベッカさん…
(614)2006/06/07 22:43:02
雑貨屋 レベッカ
少し、リックと話をしてくるわ

[冷蔵庫からオレンジ100%ジュースを2本取り出す]
では、ごきげんよう。みなさん

*リックの部屋へ向かった*
(615)2006/06/07 22:43:10
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/06/07 22:43:25
逃亡者 カミーラ
[ストレッチを終えると回りを見渡し]

誰と踊ろうかしら?馬に蹴られるマネはしたくないのよねぇ。
レッスン付けるって事なら良いのかしらね?
(616)2006/06/07 22:45:15
学生 メイ
私だめだなぁ…。
積極性ってやっぱり大切だよね…。

[空になったコップをもって皆の方を見てからため息をついて俯く]

はぁ…。
(617)2006/06/07 22:45:17
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカさん、ありがとうございます〜!
2006/06/07 22:46:24
村長の娘 シャーロット
>>610

クスクス、言ったでしょう?
ここに居る全員が、私にとっては可愛い子猫ちゃんなの。

小さな子猫ちゃんも、その一人よ?

[...は、ヘンリエッタの唇に人差し指を当てて微笑み]

さて…紅茶でも入れようかしら。
今夜は、トワイニングのレディグレイにしましょう。

子猫ちゃんたちも、飲むかしら?

[皆を見渡してから席を立って、紅茶の仕度をしに行った]
(618)2006/06/07 22:46:52
学生 ラッセル
>>611
別段強がってなんかねぇよ。俺は実力相応に振舞ってるだけだ……さっきまでのはちょっと暴走してたがな(ぼそ)
(619)2006/06/07 22:47:18
新米記者 ソフィー
>>616
oO(カミーラさんと踊りたいけどなぁ、ソフィーは昨日踊ってもらっちゃったしなぁ…)
(620)2006/06/07 22:48:07
学生 ラッセル
>>616
何だ、誰も相手が居ないのか?
随分と人望のない先輩だな。
哀れすぎるから俺が相手になってやるよ。
(621)2006/06/07 22:48:57
踊り子 キャロル
>>612
[...は、昨日のネリーと同じような光景にくすっと微笑んで]

ふふ、ステラさんも顔を上げて。大丈夫だよ…。
私がちゃんと支えてる…。

[...は、そう言ってステラの顔を上げさせた]
(622)2006/06/07 22:49:14
逃亡者 カミーラ
[ため息をついているメイに]
>>617
一曲お付き合い願えますか?
(623)2006/06/07 22:49:55
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル「メイにふられたら、一曲踊りましょうか」と笑った。
2006/06/07 22:52:02
学生 メイ
>>623
えっ、あっ、その…、でも…。

[ラッセルとカミーラを見比べて戸惑いながら]

えっと…、
ど、どうぞ…。

[ラッセルの方に目配せをした]
(624)2006/06/07 22:52:08
修道女 ステラ
>>622
ありがとう!
…すこし、声をだしながらやってみますね。
そうしたら自然に上を向けるかも。

[...は、踊りながら歌いだした。ステップは時折間違うものの、お腹から声を出すことで、自然に前を向けるようになってきたようだ。]
(625)2006/06/07 22:52:39
見習い看護婦 ニーナ
>>618
紅茶ほしい〜 ( °▽°)ノシ
誰かさんと喋ったらちょっと喉かわいちゃったし。
(626)2006/06/07 22:53:24
村長の娘 シャーロットは、希望者がいないようなので、自分とエッタの分だけ紅茶を用意。
2006/06/07 22:54:09
見習い看護婦 ニーナ
スルーされた(*ノノ)
(*87)2006/06/07 22:54:34
踊り子 キャロル
>>613
[ステラと踊りながらネリーの視線に気付くと微笑んだ]

(大丈夫だよ。だから心配しなくていいからね…。ネ、ネリーさんに見とれた私の不注意でもあるし…。)
(627)2006/06/07 22:54:41
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにも紅茶を淹れて手渡した。
2006/06/07 22:54:47
逃亡者 カミーラ
[メイの手をとり、引き寄せると]

それなら、順番で。まずはメイとね。

[背筋を正すと華麗なステップを繰り出し優しくリードするステップを刻んだ]
(628)2006/06/07 22:55:01
文学少女 セシリア
>>618
(…子猫ちゃん。英語で言うと…リトルキャット。
全員、子猫ちゃん。ウィーアーリトルキャット。)

…あの、私にも紅茶いただけますか?
(629)2006/06/07 22:55:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>605
[にっこりと微笑んで]

じゃあセシリアちゃんがメインのパートね。
エッタがコーラス入れるから?

準備いい? ワン、ツー、スリー

[軽く手拍子してセシリアが歌いだせるようにカウントする]
(630)2006/06/07 22:56:15
学生 メイ
>>628
わっ、あっと…こうですか…?

[あたふたとおぼつかない足取りでステップを踏んでいく]
(631)2006/06/07 22:56:36
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット ありがと〜。
2006/06/07 22:56:49
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにも紅茶を手渡した。「どうぞ、子猫ちゃん」頬にキス。
2006/06/07 22:56:50
学生 ラッセル
>>624
……先輩だからって遠慮してるとこの世界やっていけねぇぞ。料理人じゃなくてアイドルになりたいんなら俺を押しのけてでもカミーラと踊るべきだぜ。

[カミーラの言葉を聞いて]
優しい先輩でよかったな。毎回チャンスが向こうから手を伸ばしてくれると思ったら大間違いだぞ。
(632)2006/06/07 22:57:26
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにも、手渡し際に頬にキスを忘れなかった事にしといてください。
2006/06/07 22:57:29
新米記者 ソフィー
>>618
紅茶…
淹れてくださいぃ〜

[そのままカミーラのダンスを*見ている*]
(633)2006/06/07 22:57:34
双子 リック
わわわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ごめん、相変わらず別の件に追われつつ時々覗いてるんだけど
れ、レベッカさん……(真っ赤)
……嬉しいよ。ホントに、嬉しい。

っつーかね!私、恋愛RP村はレベッカ以外で入れない!
レベッカが他のキャラとくっつく所なんて本当に見てられないから!!私、本気でレベッカ愛しすぎてるから!!
だ、だから今回も凄く不安だったんだよぉ……
でもレベッカさん、ありがと……嬉しい。

……ちょっと素が出ました。
2006/06/07 22:57:39
見習いメイド ネリー
>>627
[思いもよらず微笑み返されたのでちょっとどきりとして、小さく手を振った]

>>618
あ、私も紅茶、頂いていいですか?
(634)2006/06/07 22:58:17
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット 了解です(*ノノ)
2006/06/07 22:58:21
修道女 ステラ
>>627
[...は、キャロルのネリーへの視線に気づくと、一瞬不安そうな表情になったが、気づかれまいと、すぐに笑顔を取り戻した。]

キャロルさん、本当に上手…
私、こんなに踊れたの初めてです!
(635)2006/06/07 22:59:03
双子 リック
というか

>>629
なんかめちゃくちゃツボなんですがwwwwwwww
セシリアさんwwwww微妙に面白いそれwwwwww
後からじわじわくる笑いというやつだね。
見て十秒くらいしてから思いっきり吹いた。
2006/06/07 22:59:17
学生 メイ
>>632
うん、
私負けないもんっ!

[カミーラのリードを受けてステップを踏んでいきながら]

なるほど、
うん。

[段々とおぼつかなかった足取りがみるみる上達していく]
(636)2006/06/07 22:59:33
学生 メイ
お兄ちゃんお願い。

『任せとけメイ。
ダンスだって直ぐにお兄ちゃんが習得してやる。』
2006/06/07 23:00:01
逃亡者 カミーラ
[分かりやすいステップでリードしながらも、情熱的なステップを織り交ぜて行く]

うん、上手よ、次はこれ
(637)2006/06/07 23:00:53
双子 リック
>>601
折角アリプロなら月蝕グランギニョルとか愛と誠とか...
あーでもセシリアさんだとアレがいい、ナルシスノワール。
かなりいい。
2006/06/07 23:01:21
見習い看護婦 ニーナ
>>632
じゃあ、フラれちゃったラッセル君はボクが相手してあげる♪
(638)2006/06/07 23:01:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>618
むー。
でもエッタは「小さな子猫ちゃん」なんだね。
今はそれでいいのよ。

あ。エッタも紅茶欲しいの〜
(639)2006/06/07 23:02:28
踊り子 キャロル
>>625
[ステラが踊りながら歌いだしたのを見て]
凄い…、綺麗な声…。

[...は、ステラにつられたように自分も踊りながら歌い始めた]
(640)2006/06/07 23:03:33
文学少女 セシリア
>>630
…はい、よろしくお願いします。あー、んん。

[声を整えてエッタのスリーの手拍子の後に歌い出す]

コッペリアの棺 流れる涙はもう涸れはて



[いつもと違い堂々とした態度。透き通った声がコッペリアの旋律を奏でる]
(641)2006/06/07 23:04:09
逃亡者 カミーラ
>>632
よーし、ラッセルは特訓コースね。覚悟しておきなさいねw
(642)2006/06/07 23:04:12
学生 ラッセル
>>638
ま、お前でも居ないよりはマシか。
[そういうとニーナの手を取る]
(643)2006/06/07 23:04:14
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーとネリーにも紅茶を手渡し、頬にキス。
2006/06/07 23:04:17
見習い看護婦 ニーナ
みんな、リビングで踊ってるのかなあ・・・。
(*88)2006/06/07 23:04:30
双子 ウェンディ
私にも紅茶を一杯。
あ、スティックシュガーは8本でいいですよ。

[さらりと復帰]
(644)2006/06/07 23:04:42
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットさん…あ、ありがとう、ございます。とキスに動揺
2006/06/07 23:04:55
踊り子 キャロル
みたいですね…。
きっと凄く広いリビングなんですよ…!
(*89)2006/06/07 23:05:47
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに紅茶と砂糖瓶を渡して、頬にキス。「太らない程度にね?」
2006/06/07 23:05:56
見習いメイド ネリー
[シャーロットから紅茶を受け取り、お礼を言う前に頬にキスをされて固まった]
(645)2006/06/07 23:06:22
双子 リック
コッペリアの羊って言いたくなるよね。
いや、実際に歌詞で羊って言ってるところあったっけか。
2006/06/07 23:06:42
学生 メイ
>>637
[始めはステップを確認するように足元を見ていた視線を、
カミーラの方を見つめるようにうつして]

あははっ。
ダンスってなんだか楽しい。

[楽しそうに笑いながら教わった端からステップを覚え踏んでいく]

カミーラさんって教えるのうまいんだね。
(646)2006/06/07 23:06:48
学生 ラッセル
>>642
[ニーナの肩越しに]
また明日頼むよ。特訓コースは望むとこだ。
(647)2006/06/07 23:07:00
見習い看護婦 ニーナ
>>643
ゆったな。
ボクはコッチのが得意なんだから。
そっちこそ、ついてこれなくても知らないぞ☆

[ステップを刻み始める]
(648)2006/06/07 23:08:32
双子 ウェンディ
>>シャーロット
大丈夫ですよ、ちゃんと摂取した分運動してますから。
私だって第一線で活躍する身ですから、その辺はきちんとわきまえてますよ。

[摂取量からはとてもそうは見えない]
(649)2006/06/07 23:09:16
修道女 ステラ
>>640
フフ、楽しい!
キャロルさんもいい声でてるじゃないですか。

[...は、徐々に調子がでてきたのか、キャロルのまねのシャドウの動きをしていたが、左右対称の動きのミラーの動きをするようになってきた。まだまだ失敗は多いけど、その表情は明るい。]
(650)2006/06/07 23:09:43
逃亡者 カミーラ
[メイをリードしながら微笑むと]
>>646
あなたも飲み込みが早くて教え甲斐があるわ。もともと私はメンバーのダンス指導用、香り付けようにスカウトされたのよ。教えるのは本業よ。

[官能的なステップも織り交ぜてみている]
(651)2006/06/07 23:11:40
学生 ラッセル
>>648
俺は両方得意なんだよ。
どんぐらい上手くなってんのか見せてみらうぞ。

[そういうとニーナのリードに任せるように踊り始める]
(652)2006/06/07 23:11:52
新米記者 ソフィー
すごい広いよ!
108畳(嘘
(*90)2006/06/07 23:12:34
見習い看護婦 ニーナ
108畳ってΣ(゚ー゚;*)
体育館?(笑)
(*91)2006/06/07 23:13:37
新米記者 ソフィー
やっとお風呂が空いた〜
入ってくるよ(離席
(*92)2006/06/07 23:14:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>641
[セシリアのボーカルに合わせ、フェイクを織り交ぜながら高音域のコーラスを入れる。

「ミニミニ☆じゃんけんぴょん」の時からは想像できないような神秘的でストイックな歌声を響かせる]
(653)2006/06/07 23:15:40
学生 メイ
>>651
うん、すごいわかりやすいよ。
褒めてもらえるとなんだか嬉しいな。

[笑いかけてカミーラに合わせ、自分も官能的なステップを織り交ぜて]

なんだかちょっと心地いい気分…。

[官能的なステップに少し酔い初めてカミーらを見つめる目がわずかに潤み始める]
(654)2006/06/07 23:16:04
村長の娘 シャーロットは、紅茶を飲みながら皆のダンスを眺め、歌を聞いている。
2006/06/07 23:16:49
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタ>>653 じゃんけんぴょんはもういいと思っているorz
2006/06/07 23:18:52
踊り子 キャロル
>>650
[...は、踊りながらステラの方を見て凄く楽しそうに笑うと]

わ、私も凄く楽しい!お、踊るのは好きだけど…、こんなに楽しいのは初めてだよ…!
ステラさんも踊るの凄い上手だよ!これなら全然自信持って大丈夫…!
踊りながら歌うのがこんなに楽しいなんて知らなかった…。
有難う…!ステラさん…。
(655)2006/06/07 23:18:57
見習い看護婦 ニーナ
>>652
そういえば2人でやるのって久しぶりかも。
自信喪失しないようにね♪

[ついてこられるか試すかのようにいきなり激しいステップを刻む]
(656)2006/06/07 23:19:17
逃亡者 カミーラ
[曲の終わりに合わせてターンを決めると]
>>654
お疲れ様、なかなか覚えも良いし、筋がいいわ。ダンスもがんばってね!
(657)2006/06/07 23:21:19
学生 ラッセル
>>656
そういや久しぶりだな。最初の頃はよく踊ったんだけどな。
喪失させれるもんならさせてみろよ。

[激しいステップにも余裕で*対応する*]
(658)2006/06/07 23:21:23
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/07 23:21:42
踊り子 キャロル
>>*90>>*91
そ、それはリビングの粋を越えてるのでは…?(笑)

>>*92
ま、また後でですね…。
(*93)2006/06/07 23:22:47
見習い看護婦 ニーナ
>>*92
いってら〜。カメラに気をつけてね( °▽°)
(*94)2006/06/07 23:25:41
学生 メイ
>>657
[ターンを決めてから]

うん。
また今度いろいろと教えてもらってもいい?
私もっともっとうまくなりたいっ!

[カミーラを意思の強くこもった目でじっと見つめた]
(659)2006/06/07 23:25:59
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/07 23:26:26
逃亡者 カミーラ
うーん・・・散弾銃は無理とか、口説け無いでしょとか、某r氏に言われたけど、なんとかこなしてる?
ダンスで口説いてる??

うーん、ここから・・・どうしようね?
2006/06/07 23:27:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/07 23:27:25
見習いメイド ネリーは、ようやく解凍されて、ハッとして冷めた紅茶を飲み干した。
2006/06/07 23:27:42
逃亡者 カミーラ
[メイを頼もしそうに見ると]

やる気になってくれるととても嬉しいわ。もっと表現力もつけましょうね。
もっと上手くなれるわよ!
(660)2006/06/07 23:29:42
文学少女 セシリア
>>653
[...とエッタの神秘的な歌声が周囲に響く。そこだけが違う世界かのようだ]



ねじれとぎれた夢はどこに向かってゆく…

[...は歌い終え、腰を屈めてエッタの頬にキスをする]

久しぶりに、よい歌が歌えました。
…ありがとう、ヘンリエッタさん。
(661)2006/06/07 23:33:35
学生 メイは、逃亡者 カミーラの言葉に嬉しそうに頷いた。
2006/06/07 23:33:57
修道女 ステラ
>>655
ううん、キャロルさんのおかげ…
これからも、よろしくお願いしますね!

[...は、キャロルとともに*踊り続けた*]
(662)2006/06/07 23:34:08
学生 メイは、文学少女 セシリアとヘンリエッタの歌に拍手をした。
2006/06/07 23:34:34
見習い看護婦 ニーナ
ん、こんなもんでいいかな。
お疲れ様。ひさびさだから、目イッパイやるのはやめといた〜。
負け惜しみ? うるさいなー。
じゃ、また明日ね。

[自室に去っていくラッセルに手をふった]
(663)2006/06/07 23:35:55
新米記者 ソフィー
[カミーラと踊っていたメイをうらやましく見つめては]

やっぱりカミーラさんはすごいですぅ…

[と、呟くことしかできなかった]
(664)2006/06/07 23:37:14
逃亡者 カミーラは、ソファに腰掛けると汗を拭って一息ついた。
2006/06/07 23:38:06
見習いメイド ネリーは、いつもの癖でカミーラにお茶を差し出した。
2006/06/07 23:39:18
学生 メイは、先ほど教わったステップを踏んで練習をしている。
2006/06/07 23:39:51
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに微笑むと「ありがとう、ちょうど喉渇いてたの」受け取った。
2006/06/07 23:41:34
踊り子 キャロル
>>662
う、うん…!こ、こちらこそよろしくね…!

[...は、ステラと*踊っている*]
(665)2006/06/07 23:43:27
逃亡者 カミーラ
>>664
ありがとう、ソフィーも踊る?
(666)2006/06/07 23:48:26
見習いメイド ネリー
[キャロルとステラ、他踊ったりする面々を見て]

うーん、やっぱり、綺麗に踊れたりするのって華だなぁ…
って、無いものねだりする前に練習かな。ふぅ。
(667)2006/06/07 23:50:40
双子 ウェンディ
>>353 エッタ
気にしなくてもいいですけど仕事量に関わるのは知っているはず…。
>>385 セシリア
胸の話と合わせて減点1です(さらり
>>夕方の揉み合戦
全員減点するべきでしょうか…。
>>474 ラッセル
今に始まったことではないですけど減点1。
>>491 カミーラ
別に変わったことをしているつもりはないのですけどね。
>>544 メイ
減点1。
>>566 ラッセル
自戒したようですけど減点1です。
>>588 カミーラ
流石に実力行使は減点です。
(668)2006/06/07 23:52:07
学生 メイは、双子 ウェンディはまめだなぁと思いつつ自分の減点はどうなるんだろうと思った。
2006/06/07 23:53:55
双子 ウェンディ
>>600 ローズ
一緒のお仕事は久しぶりですからね。
なんかちょっと嬉しいかな。

[にこりと笑った]
(669)2006/06/07 23:54:26
双子 ウェンディは、学生 メイ昼以降の分全然チェックできてませんから。減点は独り言に。
2006/06/07 23:54:54
双子 ウェンディ
>>601 コッペリアの棺
私も歌いたかった…。
まぁ、歌に入るタイミングを逃したのでいいですけど。
(670)2006/06/07 23:56:03
見習い看護婦 ニーナ
o○(あの減点が何に響くのかがとっても気になる今日この頃なのです。。。)
(671)2006/06/07 23:56:36
新米記者 ソフィー
>>666
あ、そ、ソフィーですか?
は、はいぃ、お願いしますぅ!
(672)2006/06/07 23:57:29
村長の娘 シャーロット
[...は、紅茶を片手に…ふと気が向いて、賛美歌を口ずさむ]

Gloria in excelsis deo. Et in terra pax hominibus bonae voluntatis.
Laudamus te. Benedicimus te. Adoramus te. Glorificamus te.
Gratias agimus tibi propter magnam gloriam tuam.
Domine deus, rex caelestis, deus pater omnipotens.
Domine fili unigenite, Jesu Christe.
Domine deus, agnus dei, filius patris.
Quitollis peccata mundi, miserere nobis.
Quitollis peccata mundi, suscipe deprecationem nostram.
Qui sedes ad dexteram patris, miserere nobis.
Quoniam tu solus sanctus, Tu solus dominus.
Tu solus altissimus, Jesu Christe.
Cum Sancto spritu, in gloria dei patris, Amen.
(673)2006/06/07 23:58:28
学生 メイ
[セシリアの隣に座ってにこっと笑いかけて]

セシリアちゃんって歌が凄いうまいんだね。
私も教えてもらってもいいかな?
(674)2006/06/07 23:58:36
双子 ウェンディ
現在の減点
エッタ:1
ソフィー:2
リック:8
レベッカ:1
セシリア:1
ラッセル:2
メイ:1
カミーラ:1

まぁ減点は無限に続くので1ケタくらい瑣末なものです。
2006/06/07 23:58:40
逃亡者 カミーラ
ウェンはまめねぇ。実力行使しても、ラッセルには、効果無いみたいだけどね。特訓で力の差を教え込む事にするわ。
(675)2006/06/07 23:58:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>661
[歌い終え、気持ち良さそうに目を細めているところにキスをされ、ぽわわん、と赤くなる]

ふ、ふぇぇぇ。
エッタの方がありがとうなの……
セシリアちゃんの声、聞いてると気持ちよくなるのよ。
(676)2006/06/07 23:59:27
文学少女 セシリア
>>668
…ついに減点されてしまった。
加点ないからいつまでもマイナス…。

>>670
(…やはり第一期生。知識のレベルが高いです)
なら、今度三人で歌いますか?きっと、楽しいです。
(677)2006/06/07 23:59:52
見習いメイド ネリー
ステラがキャロ狙い…なんだよなー(汗
うーんうーん…どうすればよいのか…
2006/06/08 00:00:59
逃亡者 カミーラ
[ソフィーに手を差し出すと]

一曲お付き合い願います。

[スローテンポな曲を選ぶと感情を込めた妖艶なステップをゆっくりと刻み始めた]
(678)2006/06/08 00:03:08
見習い看護婦 ニーナ
>>675
いちおう、アレでも反省はしてるんだよ。
強がってるだけで…。
(679)2006/06/08 00:03:21
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんは競争率高いですねぃ。
ソフィーははたしてげっとできるでしょーか!?( °▽°)
(*95)2006/06/08 00:04:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>670
ウェンちゃんとセシリアちゃんと3人で「聖少女領域」もアリだよね!
いっそ3人でユニット組んじゃおうか?
なんてね、えへへ〜
(680)2006/06/08 00:04:59
見習い看護婦 ニーナ
ロリユニット
(*96)2006/06/08 00:05:22
双子 ウェンディ
>>675
まぁ今に始まったことではありませんから。
どうせ減点は無限に桁が増えるので1桁くらい瑣末なことです。
(注:そのうち減点も加速します)

>>677
そうですね、色々歌いましょう。
ちゃんと表現力の練習にもなりますしね。
(注:減点主義者なので加点されることはありません(断言)
(681)2006/06/08 00:05:40
修道女 ステラ
>>673
[...は、シャーロットを引き立てるようにハモリを合わせた。]

賛美歌歌ってくれる方がいらっしゃるなんて、嬉しい!
(682)2006/06/08 00:07:05
村長の娘 シャーロット
いと高きところの神の栄光。それは、地に平和をもたらし、人に良き行いをもたらす。
主を讃え、主を誉めよ。主を畏れ、主を崇めよ。
主の大いなる栄光のもとに感謝し捧げ。
主なる神、天上の王、全能の父なる神。
主なるひとり子、イエス・キリスト。
主なる神、神の仔羊、父の御子。
この世の罪を取り除き給いしもの、我らを憐れみたまえ。
この世の罪を取り除き給いしもの、我らの願いを聞き入れたまえ。
父の右に座し給うもの、我らを憐れみたまえ。
あなたこそが聖なるもの、あなたこそが主。
あなたこそが崇高なるもの、イエス・キリスト。
聖霊とともに、父なる神の栄光のもとに……


…………我ながら、らしくない選曲だったわね。
(683)2006/06/08 00:07:44
新米記者 ソフィー
[カミーラの差し出す手をとり、]

は、はいぃ、お願いします…

[スローテンポの曲は、...でも十分主張できた。カミーラのもつ妖艶さは出せないが、元気のよさは負けない。明るいステップで、カミーラと対峙する]
(684)2006/06/08 00:08:15
新米記者 ソフィー
ううう〜
ソフィーは最初っからカミーラさん一筋なのだ〜
(*97)2006/06/08 00:08:55
双子 ウェンディ
>>680
さっきスタッフの方と話してきましたが、ユニットに関しても色々と案が出ているみたいですよ。
さすがにヴィジュアル系とかはどうかと思うのですが。

あと表現力を磨く場合は「月食グランギニョル」のほうが多彩な声域を使うのでいいかも知れませんね。
(685)2006/06/08 00:09:10
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに微笑み、頬にキス。「子猫ちゃんの方がお上手ね、やっぱり」
2006/06/08 00:09:11
文学少女 セシリア
>>674
私が、メイちゃんに教えるんですか?
えっと…教えることはあまりやったことがありませんができる限り頑張ります。

>>676
…私も、あなたの歌声を聞いていると心が休まります。
そのおかげで緊張せず歌うことができました。

また、一緒に歌っていただけますか?
(686)2006/06/08 00:09:30
修道女 ステラ
[...は、シャーロットにキスされてびっくり。]

oO(もう、シャーロットさん、だれにでもキスするんですもん。でも、私の心は…)

シャーロットさんもお上手でしたよ。
それだけの歌唱力があれば十分アカペラもいけますよね。
(687)2006/06/08 00:14:52
逃亡者 カミーラ
[ソフィーの明るいステップを消さないようにしつつ、曲にあわせ瞳を見つめ官能的なステップを織り込み耳元で]

今日は表現力のレッスンね。

[そっと囁くと抱き寄せ自分の体の上を交差させ難易度を上げていった]
(688)2006/06/08 00:15:17
文学少女 セシリア
>>680
(第一期生か。どこまでもわかってる人だわ)
…ふふ、とても魅力的な提案ですね。その時はよろしくお願いします。

>>681
…赤点を取ったとのない優等生な私が、マイナス点。

[...は酷くショックを受けている]

>>685
(もう、何も言うまいというほどの良いセンスです)
その曲も好きです。歌う時はぜひ、ご一緒させてください。
(689)2006/06/08 00:15:56
学生 メイ
>>686
ありがとう。
セシリアちゃんに教わったきっとうまくなれるような気がするんだ。

[嬉しそうに笑いかけた]
(690)2006/06/08 00:17:35
学生 メイは、(中:ALIPRO曲でレッスン?
2006/06/08 00:18:02
学生 メイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/06/08 00:18:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>685
ふぁぁ、エッタそこまで考えてなかったの。
さすがウェンちゃんだね!
「月食グランギニョル」で3人でコーラスを厚くしたらすごく素敵だと思うのよ。

エッタもスタッフの人に聞いたけど、Star Gazerとは全然違う方向性の場合もあるみたい。
(691)2006/06/08 00:19:24
逃亡者 カミーラは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/06/08 00:19:28
逃亡者 カミーラは、学生 メイに感謝した。
2006/06/08 00:19:42
新米記者 ソフィー
[カミーラに抱き寄せられる度、囁かれる度…体温は上昇する…]

あ、はいぃ…

[難易度が上がっているのには気付かない…それほど、魅了されている。自分のステップを殺されず、カミーラも妖艶に続ける。ああ、やはりこの人には勝てない…]
(692)2006/06/08 00:20:22
逃亡者 カミーラ
うわぁ・・・actミス・・・
メイがんばって使い切って!!
2006/06/08 00:21:01
修道女 ステラは、私、*お風呂を頂いてきますね。*
2006/06/08 00:22:12
村長の娘 シャーロット
>>687

ふふっ、ありがとう。
[...は、ステラの逆の頬にもキス]
(693)2006/06/08 00:24:52
逃亡者 カミーラ
[曲の終わりに合わせて抱き上げるターンで決めると]

お疲れ様、昨日と比べると難易度上げたのによく付いて来れたわね。とても魅力的なダンスだったわよ。

[にこっとソフィーに微笑みかけた]
(694)2006/06/08 00:24:57
双子 ウェンディは、学生 メイ(中の人の趣味が出てるだけだと思えばいいかと)
2006/06/08 00:25:15
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに手を振った。(頬にキスする前に逃げられた!?)
2006/06/08 00:25:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>686
[ふにゃ、と嬉しそうに笑って]

えへへ、エッタ少しでもセシリアちゃんの役に立てたかなぁ?
うん、いっしょに歌うのすごく楽しいのよ。
セシリアちゃんの声、もっと聞いていたいな。
(695)2006/06/08 00:30:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、戻ってきて情熱的なダンスを見ていた。
2006/06/08 00:30:59
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに手を振った。
2006/06/08 00:31:28
新米記者 ソフィー
[至福の時も、曲が終わりを告げると同時に、終わる…微笑みかけられれば、顔を赤くして]

ぁ、褒めてもらって…ありがとうございますぅ…!
カミーラさんとだと…なんだか上手くなったように勘違いしてしまいそうなのです…
(696)2006/06/08 00:32:19
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラちゃん、いってらっしゃーい!
2006/06/08 00:32:39
学生 メイは、私もいつかこの人達みたいに……と意思を強く固めた。
2006/06/08 00:34:07
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/08 00:34:18
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/08 00:36:02
文学少女 セシリア
>>690
そう、ですか?…あの、ありがとうございます。
そう言われると、嬉しいです。頑張って、教えます。

>>695
少しどころか、とてもです。
…あなたのように人の心を幸せにできる人こそアイドルに相応しいんでしょう。
私も、あなたの声がもっと聞きたいです。とても、よい気分になれますから。
お互いがお互いの声を聞きたがると言うのも少し変な話ですけどね。
(697)2006/06/08 00:37:00
新米記者 ソフィー
喉を考えてなんかいられないソフィーがいます…
(*98)2006/06/08 00:37:13
文学少女 セシリアは、修道女 ステラさん、いってらっしゃい
2006/06/08 00:37:14
学生 メイは、文学少女 セシリア達の邪魔にならないように部屋の隅に移動した。
2006/06/08 00:38:29
逃亡者 カミーラ
[ステラを見送ると、ソフィーに向き直り]

ソフィーは、昨日よりとても上達してるわよ。やっぱりここに集められる位だと、素質が違うのかしらね。
昨日の二人もそうだし、今日のメイも、みんな乾いた砂に水が沁み込むみたいな吸収力ね。
シャロは、基礎がしっかりしてるみたいだし、踊るのが楽しくて仕方ないわ。
(698)2006/06/08 00:39:16
見習いメイド ネリーは、ダンスホールへ練習に行こうか少し迷っている。
2006/06/08 00:40:39
村長の娘 シャーロット
>>698一番下

そりゃあ、300年以上も生きていれば…(ぼそ
2006/06/08 00:40:47
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさんのダンスは、中々の腕前ですわね。

本当に…綺麗な花。
(699)2006/06/08 00:43:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>697
[セシリアの言葉に照れながら]

えっとね、そういうのは仲良しって言うんだよね。
エッタ、これからもセシリアちゃんといっしょに歌いたいのよ。

[そっと手を取り微笑んだ]
(700)2006/06/08 00:44:49
新米記者 ソフィー
[カミーラが、自分の方を向いて話してくれてる…顔が燃え上がるようだ]

あ、あの…
ソフィーは、みんなほど歌が得意、踊りが得意って…ないですから…
それに、人一倍ドジな分、みんなより一生懸命頑張ってる…つもりなのですぅ。
(701)2006/06/08 00:44:54
逃亡者 カミーラ
>>699
ありがとう。でも、私のダンスはメンバーを香り立たせるための…仇花よ。
(702)2006/06/08 00:46:45
学生 メイ
>>698

私なんて皆に比べたらたいしたこと無いよ。
カミーラさん達のダンスにも、
セシリアちゃん達の歌にもまだまだ遠く及ばないかな。
(703)2006/06/08 00:47:55
踊り子 キャロルは、リビングに戻ってきた
2006/06/08 00:49:49
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに「ドジっ子は怪我に注意よ!商品価値の話はしたわね」笑った
2006/06/08 00:51:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>702
そんな事は無いわ。
だって、さっきのダンスも…。
(704)2006/06/08 00:51:51
双子 ウェンディ
>>702
元々教育係だからって裏方に回ろうとするものではありませんよ。
貴女もウチの主力なんですから。
もっと前に出ていいのに。

十分出てる気もしますけど。
(705)2006/06/08 00:52:25
文学少女 セシリア
>>700
[...はエッタの手に触れて微笑み]

仲良し、ですか?そっか、仲良しか。
…ありがとう、ございます。嬉しいです。
えっと…これからも、仲良くしてくださいね?
(706)2006/06/08 00:53:07
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラさん、不思議と怪我はしないか、しても軽いのですょ…
2006/06/08 00:54:49
村長の娘 シャーロット
元ネタ:モリガン=アーンスランド。

ヴァンパイア・ヴァンパイアハンター・ヴァンパイアセイバーのシリーズ物格闘ゲームの登場キャラ。
サキュバスの突然変異で、魔界の三大実力者の一人である魔王の養女。

………生年、1678年。
2006/06/08 00:55:08
村長の娘 シャーロットは、紅茶を淹れなおして、皆に配った。ウェンディには砂糖ポット付。
2006/06/08 00:56:12
逃亡者 カミーラ
ウェン…それなりに新人教育もしてるつもりよ。前に出てるかどうかは、私の魅力って事で。

[本気とも冗談とも付かない事をしれっと言ってのけた]
(707)2006/06/08 00:56:58
見習い看護婦 ニーナ
ねみゅい。
喉なんか気にしていてはダメです。
流れにのっかってるときに何とかしないと進展しませんもんね。
(*99)2006/06/08 00:58:21
新米記者 ソフィー
カミーラさんを振り向かせるには、どうしたらよいのでせうか?
(*100)2006/06/08 00:59:22
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロット「ありがとういただくわ」カップを受け取り美味しそうに飲んだ
2006/06/08 00:59:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>706
うん、仲良くする!
また指切りしようか?

[セシリアに向かって小指を差し出す]
(708)2006/06/08 00:59:57
修道女 ステラは、は、お風呂から上がってきた。母譲りの黒髪が濡れて光っている。
2006/06/08 01:00:23
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットさん、ありがとうございます、と言って砂糖も入れて飲んだ
2006/06/08 01:00:42
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/08 01:00:59
双子 ウェンディ
[シャーロットに礼を述べて紅茶に砂糖をざらざらと落としながら]

>>707
むしろもっと私の仕事もっていくくらいでもいいです。
そすがに私も歳相応のお仕事、したいです。

[ねりねりと紅茶をかき回している]
(2006/06/08 01:01:11、双子 ウェンディにより削除)
踊り子 キャロル
>>*100
カミーラさんは難しそうですね…。誰に気があるのか分かりづらいです…。
(*101)2006/06/08 01:01:22
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットから紅茶を受け取った。あ、有りがとう御座います!
2006/06/08 01:02:18
新米記者 ソフィー
年上のお姉さんは、どなたも攻略難易度が高そうなのでぃすよ。
(*102)2006/06/08 01:02:31
見習い看護婦 ニーナ
>>*100
ぜんぜんわかりません(/ω\)
でも、遠慮してたらダメじゃないかな・・・。
どんどん前に出ないと。
(*103)2006/06/08 01:02:32
見習いメイド ネリー
[考え事をしていたが、はっと戻ってきた面々に気付いて、
お帰りなさいと手を振り、シャーロットから紅茶を受け取って一口飲んだ]
(2006/06/08 01:02:55、見習いメイド ネリーにより削除)
双子 ウェンディ
[シャーロットに礼を述べて紅茶に砂糖をざらざらと落としながら]

>>707
むしろもっと私の仕事もっていくくらいでもいいです。
さすがに私も歳相応のお仕事、したいです。

[ねりねりと紅茶をかき回している]
(709)2006/06/08 01:02:59
見習いメイド ネリー
[考え事をしていたが、はっと戻ってきた面々に気付いて、
お帰りなさいと手を振り、シャーロットから紅茶を受け取って一口飲んだ] 
(710)2006/06/08 01:03:50
修道女 ステラ
いいお湯でした。
キャロルさん、私、あなたのことが…
[...は風呂上りのせいか、顔が真っ赤に染まっている。]

…ううん、なんでもないです。
明日からもよろしくお願いしますね♪
(711)2006/06/08 01:04:26
逃亡者 カミーラ
[紅茶を飲み干すと]

ご馳走様。流石に疲れたから休ませてもらうわ。
おやすみ

[ひらひらと手をふると自室に戻って行った]
(712)2006/06/08 01:04:45
文学少女 セシリア
>>708
はい、じゃあ…

[エッタの指に自分の指を絡ませて指きりをする]

ふふ、約束ですよ?
(713)2006/06/08 01:05:27
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/06/08 01:05:39
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに、おやすみなさいと手を振った。
2006/06/08 01:05:52
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットから、紅茶を受け取った。ありがとうございます〜。
2006/06/08 01:05:54
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに自分の分の紅茶を頼もうとして昼のことを思い出し止めた。
2006/06/08 01:06:16
見習いメイド ネリー
うっ、どうすべきか…(汗

うーん、うーん、うーん(汗汗
動けない…
2006/06/08 01:06:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、「おやすみなさい…皆様」と*呟いた。*
2006/06/08 01:06:35
学生 メイ
ダンス教えてくれてありがとうね。
おやすみだよ。

[カミーラに手を振った]
(714)2006/06/08 01:07:07
踊り子 キャロル
>>711
あ、う、うん…!こ、こちらこそよろしくね!

(ステラさん何を言おうとしてたんだろ…?まさか…、ね。)
(715)2006/06/08 01:07:55
お嬢様 ヘンリエッタは、カミーラちゃん、おやすみなさ〜い
2006/06/08 01:09:04
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの様子に悪戯っぽく微笑んで、紅茶を手渡して頬にキス。
2006/06/08 01:09:06
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラと、ローズマリーに「おやすみなさい」と挨拶した。
2006/06/08 01:09:42
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラさん、おやすみなさい
2006/06/08 01:09:54
学生 メイ
あっ、その…。
ありがとうございます…。

[紅茶を受け取って恐縮している。
頬のキスには大分なれてきたようだ。]
(716)2006/06/08 01:10:51
踊り子 キャロルは、カミーラさん、ローズマリーさん、お休みなさい…!
2006/06/08 01:11:50
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/06/08 01:12:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>713
えへへ、エッタ約束は守るのよ。
セシリアちゃんとエッタはず〜っとなかよしさんなの。

[にこにこしながら、セシリアの指にくちづける]
(717)2006/06/08 01:12:14
お嬢様 ヘンリエッタは、ローズちゃん、おやすみなさいなの〜
2006/06/08 01:12:33
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/06/08 01:12:44
踊り子 キャロル
>>*102
ですねー…。経験豊富な人ばかりですしね…。
(*104)2006/06/08 01:12:47
修道女 ステラ
>>715

え、ええと、私、もう寝ますね、お休みなさい!
[...は、頬を染めたまま、右手と左手の人差し指を合わせて、上目使いでキャロルに挨拶すると、向き直って皆にも挨拶し、*自分の部屋に向かった*]
(718)2006/06/08 01:12:52
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーにおやすみなさいと手を振った。
2006/06/08 01:13:09
新米記者 ソフィー
>>712
あ、そ、ソフィーもお休みするのです!
それじゃ皆さん、また明日!なのですよ〜

[カミーラの後を追い、自室に戻る――途中で、「あひゃうぁ〜」という*叫び声が聞こえた*]
(719)2006/06/08 01:14:02
新米記者 ソフィー
昨日と引きが同じなのは気にしない気にしない☆

それじゃあねぇ!
(*105)2006/06/08 01:15:18
逃亡者 カミーラ
ライン複雑ですねぇ。
まぁ馬に蹴られない程度に散弾銃♪

でも・・・私にラインってあるのかな?うわぁ、寂しいかもぉ!
2006/06/08 01:15:36
双子 ウェンディ
そろそろ私もお風呂に入って部屋に戻りましょうかね。

………なんでしょう、あの悲鳴は。
(720)2006/06/08 01:16:17
踊り子 キャロル
>>*105
うん、気にしない!(笑)

またねー!
(*106)2006/06/08 01:16:27
逃亡者 カミーラ
あれ?ソフィー?えーと・・・・いいのかな?
2006/06/08 01:16:45
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタとセシリアの様子に、もやもやした感情を抱くが、自覚は無い。
2006/06/08 01:17:33
見習いメイド ネリー
[ソフィーとステラに、おやすみなさいと手を振って]

…やっぱり、練習しよ。
少し睡眠時間削ってでも、やった方がいいよなーやっぱり。

[そう言ってキャロルに近づいて]

キャロルさん、もう寝ちゃう?
良かったら今日も私にダンスを教えて欲しいんだけど…

あ、睡眠不足になったら大変だし、駄目だったら駄目って言ってね。
[と首を少し傾けながら尋ねた]
(721)2006/06/08 01:18:18
文学少女 セシリア
>>717
[指に触れたエッタの唇にくすぐったそうにして]

ふふ、仲良しですね。

[エッタを自分の方に引き寄せて小さな額に自分の唇を触れさせる]
(722)2006/06/08 01:19:44
双子 ウェンディは、呆れた顔でソフィーの様子を*見に行った*
2006/06/08 01:20:05
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさーい( °▽°)ノシ
(*107)2006/06/08 01:20:46
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーの悲鳴に思わず扉の方を見ていたので、>>722は見てない。
2006/06/08 01:24:03
踊り子 キャロル
>>718
あ、お、お休み!ま、また明日だね!

>>721
あ、私なら大丈夫だよ…!昨日約束したもんね…!
(723)2006/06/08 01:24:04
踊り子 キャロルは、寝る人に手を振った。お、お休み!
2006/06/08 01:27:46
見習いメイド ネリー
>>723
そうだね、約束…。
[そう言ってにっこりと手を取って]

えっと、とりあえず昨日と同じようなステップとスピードがいいのかな?
まずは足を踏まないとこから始めないといけないし。
[あははと、手を取ったまま照れたように笑って]

それじゃ、お願いします。
(724)2006/06/08 01:28:36
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの様子にびくびくと少し怯えている。
2006/06/08 01:29:31
見習い看護婦 ニーナ
すてらにねりーにりっくに・・・キリエも手が早いの。
(*108)2006/06/08 01:31:29
踊り子 キャロル
>>724
[...は、ネリーに笑いかけて]
こ、こちらこそよろしく。
昨日の事は気にしなくて大丈夫だよ…。
私もちょっと気を取られてたし…。
今日はちゃんとリードするからね…!

[...は、そう言うと恥ずかしそうにネリーの手を引いてゆっくり踊り始めた]
(725)2006/06/08 01:35:05
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに微笑んだ。
2006/06/08 01:37:14
学生 メイは、村長の娘 シャーロットにぎこちない笑みを返した。少し腰が引けている。
2006/06/08 01:38:13
踊り子 キャロル
>>*108
う…、八方美人ですか…私…?
(*109)2006/06/08 01:38:48
学生 メイ
こわっ…こわいよぉ…。

『大丈夫だメイ。
お兄ちゃんも怖いっ!』

役立たず…。

『命の危険は無いからよしとしようじゃないか。』
2006/06/08 01:39:06
文学少女 セシリア
ええっと、今日はもうそろそろ寝ますね?
…皆さん、おやすみなさい。

[...は二階へと*上がっていった*]
(726)2006/06/08 01:40:30
見習い看護婦 ニーナ
今から固定しなくてもいいんじゃない?(笑)
そろそろステラが告白してきそうな雰囲気ではあるけど…。
本命は誰なの?
(*110)2006/06/08 01:40:52
見習い看護婦 ニーナ
八方美人ってゆうのはシャーロット・カミーラあたりのことを言うのです!(酷
(*111)2006/06/08 01:42:02
学生 メイは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/06/08 01:42:36
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに手を振った。お、お休みなさい…!
2006/06/08 01:43:42
文学少女 セシリア
…ねむ
2006/06/08 01:44:23
踊り子 キャロル
>>*110
う…、えっと…、ま、まだいないと言うか、流れに身を任せようかなって思ってるだけだっだりします…。
駄目ですか…?

>>*111
シャーロットさんは凄いですよね…。誰とくっつくのか全く分からなかったりします…。
(*112)2006/06/08 01:46:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>726
[...はセシリアにキスされたおでこを押さえ、ぽややんとした表情で彼女を見送った]
(727)2006/06/08 01:46:39
見習いメイド ネリー
>>725
うん、お願いします!

[そう言って昨日よりずいぶんリラックスして、キャロルにあわせて踊っている]

ん、と…何とかなってるかな。
今日は調子いいみたいだ。

[嬉しそうにキャロルに微笑んだ]
(728)2006/06/08 01:48:36
見習い看護婦 ニーナ
>>*111
モリガンってキャラを考えたら誰ともくっつかないんじゃないかなーって思ったりするけど(笑)
(*113)2006/06/08 01:49:40
見習い看護婦 ニーナ
今から本命を決めることもないけど、本命の人は狼から投票されない特典があるかもしれないから・・・(笑)
(*114)2006/06/08 01:52:17
村長の娘 シャーロット
>>727

あの子と仲が良いのね、小さな子猫ちゃん?
少し妬けるわ……

[セシリアを見送るヘンリエッタを抱き寄せ、頬にキス]
[自分で言った台詞に、「何故かしら」と胸のうちで自分に問いかける]
(729)2006/06/08 01:52:50
踊り子 キャロル
>>728
[...は、ネリーと踊りながら]

う、うん…、凄く上手だよ…!これなら自信持って大丈夫だよ…!

[ネリーに微笑まれると照れて目を逸らした]

(う…、き、昨日のこともあるからあまりネリーさんの顔をちゃんと見れない…。ネリーさんは平気なのかな…?また見とれそうでちょっと怖いよ…。)
(730)2006/06/08 02:01:22
見習いメイド ネリー
自分が綺麗だという自覚はあんまり無い子です。
と昨日設定(何
2006/06/08 02:05:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>729
[抱き寄せられ、胸の高鳴りを鎮められずにうつむく]

セシリアちゃんはお友達だから……
でも、シャロちゃんがやきもち妬いてくれるなんてエッタ思わなかった。
(731)2006/06/08 02:09:42
踊り子 キャロル
>>*113
モリガン…?そうなんですか…。それはそれで確かに面白いかもしれませんね…。

>>*114
本命ですか…。は、はい…!じゃあ、考えておきます!
(*115)2006/06/08 02:16:16
見習いメイド ネリー
>>730
そ、そうかな…だったら嬉しいな。

[褒められて嬉しそうに微笑むと、急に目を逸らされて]

(ぁ、やっぱり駄目なんだよなぁ私…うーん、キャロルさんに気を使わせたかなぁ…)

[ちょっとだけ悲しく思って、それでもあははと笑って]

えっと、でもさっきカミーラさんとか、上手だなって思ったから…
キャロルさんとステラさんも、とても素敵だったし
ああいう風にはまだ全然遠いから…

[もっとがんばるね、と踊りながら、少し強い意志を込めて手を握った]
(732)2006/06/08 02:19:24
踊り子 キャロル
>>732
[ネリーを悲しませたなんて全く分からずに]

ね、ネリーさんも凄い上手だよ…!
私はネリーさんのダンスも凄い素敵だと思うよ…!
ひ、人と比べることなんて無いと思う…!
ネリーさんにはネリーさんの良さがあるから気にする事ないと思うよ…!

[...は、そう言いながらネリーに少し強く手を握られたことを感じ顔を赤らめた]
(733)2006/06/08 02:39:07
村長の娘 シャーロット
>>731

そうね…私も、やきもちなんて感情を抱いたのは初めて。
私がこんな感情を持つことなんて無いと思っていたのにね。

[...は、クスッと微笑んでヘンリエッタにキス]

私にとって、貴方は特別なのかしら……
(734)2006/06/08 02:47:37
見習いメイド ネリー
>>733
[まくしたてるように熱心に言われ、
ああでもお世辞でもこんな綺麗な人にそう言われるのは嬉しいなぁと、
ほんわかした暖かな気持ちになって]

私のよさかぁ…うん、そうだね。ダンスも歌も、これから良い所を見つけたり伸ばしていけばいいんだもんね。

[ふわりと花が開くように微笑んで]

キャロルさんは優しいね、私に遅くまで付き合ってくれてるし…

本当にありがとう。


[そう言い終わると同時に曲が終わり、ターンして一礼した]

ふぁー踊ったー。って、うっわ、もうこんな時間だ!
キャロルさんこんな時間までつき合わせてごめんねー。
(735)2006/06/08 03:05:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>734
じゃあ、エッタはシャロちゃんの初めての人なのね。
特別になれたら嬉しいのよ。

[シャーロットにもたれかかって目を閉じ、歌うように囁く]
(736)2006/06/08 03:09:31
村長の娘 シャーロット
>>736

ふふっ、そうね。
貴方は私の初めての…特別な子猫ちゃん、ね。

[目を閉じたヘンリエッタの顎に指を掛け、キスをする]

………さて。私は少し休む事にするわ。
子猫ちゃんも、無理をしない程度で休む事ね。
(737)2006/06/08 03:17:52
踊り子 キャロル
>>735
う、うん!そうだよ…!ネリーさんの良い所は沢山あると思うよ…!こ、これからも一緒に頑張っていk…。

[...は、そう言おうとしてネリーの笑顔に見とれたものの曲が終ってはっと我に返ると]
あ…、え…、えっと…、そ、そんな事無いよ…!私なんて別に優しくないよ…!
わ、私もネリーさんと一緒に練習したかっただけだし…。
ネリーさんの方こそ私に付き合ってくれてありがと…。凄く感謝してる…。

[時計を見ると]

ホント…、もうこんな時間なんだね…。
私は全然構わないよ…!凄く楽しかった…!
誘ってくれてありがと…!
(738)2006/06/08 03:23:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>737
[うっとりとキスを受け入れ、唇が離れると目を開いて微笑む]

ありがと、シャロちゃん……
おやすみなさい。エッタももう寝るの。

[その場にいる面々に手を振ると、ぽてぽてと*立ち去った*]
(739)2006/06/08 03:27:46
踊り子 キャロルは、ヘンリエッタとシャーロットに手を振って見送った
2006/06/08 03:29:53
見習いメイド ネリー
>>738
[言いかけた言葉の先を理解して、うん、とにっこり微笑んで]

キャロルさんさえよければ、こちらからも宜しくね。
私、ここに残れるようにがんばるから、また一緒に練習してくれると嬉しいな

[キャロルさんこそ、優しいのに気付いてないのかなぁと、のほほんと思いつつ]
[あっ、と思い出したように]

あ、それとね、一つお願いがあるんだ。
私の事、さん付けじゃなくて、呼び捨てにしてもらえないかなぁ?

[駄目かな?と首を傾げてキャロルを見つめた]
(740)2006/06/08 03:32:12
学生 メイは、ヘンリエッタとシャーロットに手を振って見送った。
2006/06/08 03:36:47
村長の娘 シャーロットは、皆に手を振って、ヘンリエッタと共に*立ち去った*
2006/06/08 03:37:48
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタとシャロに、お休みなさいと手を振った。
2006/06/08 03:42:51
学生 メイは、部屋の隅でそのまま*眠り始めた。*
2006/06/08 03:45:13
踊り子 キャロル
>>740
[...は、ネリーの笑みに少し顔を俯かせながら]

わ、私の方こそよろしくね…!私も残れるか分からないけど…、一緒に頑張ろうね…!

[そう言った後、ネリーに呼び捨てにしてもらえるよう聞かれると]

よ、呼び捨て…?う、うん…、それじゃあ、これからそうするね…!

ネリー…。

[と小さな声で呟くとネリーを見て]

あ、それじゃあ、私の事も呼び捨てにしてほしい…!
キャロルさんじゃなくて…、『キャロル』って…、呼んでほしいな…。
その方が嬉しい…。
(741)2006/06/08 03:50:38
見習いメイド ネリーは、学生 メイが眠った様子なので、そっとお休みなさいと小さな声で。
2006/06/08 03:51:03
踊り子 キャロルは、学生 メイを見てお、お休みなさい…。と呟いた。
2006/06/08 03:58:50
見習いメイド ネリー
>>741
[呼びつけてよいと言われ、うわぁと嬉しそうに笑って]

ありがとう!立場が…ってちょっと思たけど、折角同い年なんだし、呼びつけてほしいなーって思ってたから…。そっちの方が、キャロルさんと仲良くなれるかなって思って。

[言った後、少し照れて、こほんと小さく咳払いして]
それじゃ私も、「さん」って付けないようにするね。

えっと、キャロル…

[呼び捨てると、何だか距離が近くなったように感じ、同時にどこか気恥ずかしくも感じ]
[まだちょっと照れるけどと、誤魔化すようにあははと笑って]


それじゃ、もう寝ないとね。明日もまた色々練習とかあるし、私はちょっと仕事もあるから。
お休み、キャロル。また夜に。

[そう言って手を取ってぎゅっと握り微笑むと、くるりと背を向けて自室へと*戻っていった*]
(742)2006/06/08 04:05:26
踊り子 キャロル
>>742
[ネリーが自室へ行くのを見送りながら]

お休み…、ネリー…。また明日だね…。

[...は、そう言うと自分も自室へ*戻っていった*]
(743)2006/06/08 04:16:43
学生 メイは、目を覚まして、日課の朝の鍛練を外ではじめた。
2006/06/08 08:06:06
学生 メイ
ここ最近忘れちゃってたからね。
しっかりしないと。

『ずっと気絶してたからな。』

だって、いろいろといっぱいいっぱいだったし、緊張してたんだもん。

[木にタオルを巻き、構えを取りながら打ち込みをし、一人で会話をしている]
(744)2006/06/08 08:14:35
学生 メイ
『しかし、昨日の夜はすごかったな』

うん、びっくりだったよね。本当にそういう世界ってあるんだって感心しちゃたよ。

『で、メイは誰が一番好きなんだ?』

誰って…、
お兄ちゃんの馬鹿っ!

[照れながら強く打ち込んだ木が大きくゆれた]
(745)2006/06/08 08:23:06
学生 メイ
それは確かに、皆きれいだし、素敵だし。
女の私でもどきっとくるけど…。
でも、やっぱりそういうのってほら…。

『別に好きになったら性別も何も関係ないだろうに。
それにお兄ちゃんとしてはそっちの方がうれしいけどな。(ニヤリ』

もう、お兄ちゃんの馬鹿。
そういうお兄ちゃんの方が好きな人できたんじゃないの?
(746)2006/06/08 08:29:18
雑貨屋 レベッカ
[リックの部屋から出てきた]
あら外で練習しているのはメイさん?

朝から頑張ってるわね。私も負けられないわ

*スタジオに入ってボイストレーニングを始めた*
(747)2006/06/08 08:34:04
学生 メイ
『お兄ちゃんはこうやって生きていられるだけで満足かな。
お兄ちゃんの事は気にせずに、メイが幸せになってくれるのが一番だよ。』

お兄ちゃん……。

『それに結構おいしい場面多いしな。(ニヤリ』

少しでも感動した私が馬鹿だった……。

[ため息混じりに呟いて、タオルを木から外してシャワーを浴びに行った]
(748)2006/06/08 08:43:13
学生 メイ
[シャワーを浴びながら]

ねぇ、お兄ちゃん。
私アイドルになれるかな?

『大丈夫だろ。
メイならきっとなれるって。
それにお兄ちゃんはメイだってまわりには負けてないと思うぞ。』

ありがとう、お兄ちゃん…。

『礼を言われるような事じゃないさ。』

それとお兄ちゃん…。

『どうしたメイ?』
(749)2006/06/08 08:51:11
学生 メイ
さらげなく胸揉まないでくれるかな……。

『メイ…、
大きくなったな。
兄としては妹の成長ぶりを確認しないといけないしな。(ニヤリ』

お兄ちゃんの馬鹿……。
(750)2006/06/08 08:59:12
学生 メイは、シャワーを終えて、リビングで*くつろいでいる。*
2006/06/08 09:03:17
学生 メイは、今だに寝泊りする場所が わかっていない。
2006/06/08 09:04:24
逃亡者 カミーラ
[珍しくさらしを解いて緋色のバタ・デ・コラに身を包み透けるようなマントンを手にダンスホールに現れると]

たまには自分のために踊るのも悪くないわね。

[ソレアを流すと12拍のコンバスをパテオで取りながら深みと威厳のある踊りを情熱的に繰り広げ飽きることなく*踊り続けている*]
(751)2006/06/08 09:14:36
逃亡者 カミーラ
今日はフラメンコ♪
カミーラのイメージにフラメンコとか情熱系のダンスが似合うと思うのは私だけかなぁ・・・。
2006/06/08 09:18:55
学生 ラッセル
あー、テストテスト
2006/06/08 10:07:29
学生 ラッセル
ん、いけるみたいだな
2006/06/08 10:08:24
学生 ラッセル
また昼ぐらいに顔出すか。
そんときゃ誰かいるだろ。

現在の気持ち
カミーラかニーナか。ソフィーがカミーラ狙ってるみたいだが争ってもいい。時間帯的にも争えるだろう。
ニーナはフリーだけど時間帯が読めないからなぁ……ま、今日も来るようならアプローチしてみるか。

エッタはなんかシャロにいくみたいだしパス。雛姉ちゃん落とすとは言ったけどやっぱラッセルで落とすのは反則くさい。たぶん俺の中の人が分かったから回避したんだと思うから俺も追わない。
2006/06/08 10:13:42
見習いメイド ネリー
[久々の休日に練習しようとダンスホールへ行くと、
情熱的フラメンコを踊るカミーラに見とれている]

うわ…流石だなぁ…
やっぱり、華になるっていうのはああいう人なんだろうなー
(752)2006/06/08 11:08:30
見習いメイド ネリー
カミーラって、フラメンコとか似合うだろうなー。
カッコイイ。
2006/06/08 11:09:41
学生 ラッセル
[いつのまにかネリーの傍にいて]

ま、ああいう本格的なんだと流石にアイツの方が巧いな。
曲の振り付けでも俺に匹敵するぐらい巧いね。

[カミーラの踊りを見ている]
(753)2006/06/08 11:17:09
見習いメイド ネリー
[うわ、と突然現れたラッセルに驚きつつ]

本格的ですよね…どこかの舞台で、一人で踊っても絵になります。
綺麗だけど、なんかカッコイイな…

[そう言って、ふとラッセルの方を向いて]

ラッセルさんも踊り上手なんですよね。
元からいるメンバーの人は、やっぱり違うのかなー

私も頑張ろう…地道に練習。

[そう言ってうーんと体を伸ばし、解している]
(754)2006/06/08 11:27:05
見習いメイド ネリー
そういえば
珍しく飴が2個も余ってますw
2006/06/08 11:27:36
学生 ラッセル
>>754
ああ、カッコイイな。
[何気なくポツリと呟くが、しまったという顔になる]
ま、踊りは巧くても歌が今一だけどな。
黙って踊ってりゃそれなりに格好がつくけど歌い始めるとボロが出るぜ。
[あわてて毒を吐き始める]

ああ、俺は歌も踊りも巧いぜ。才能あるから。
[さらりと言いのける]
元から居るってのはあんまり意味ねぇよ。俺だって二期生だけどカミーラ達以外の一期生を出し抜いて残留してるんだからな。肝心なのはそいつがどれだけの才能を持ってるか、だ。努力すれば、なんてバカの期待することだ。努力してねぇ奴なんか居ないし、努力で一日を25時間にした奴なんか居ない。努力しても才能が無ければこの世界は生き残れない。
[真面目な顔で淡々と語る]

昨日、カミーラに新人の芽を摘むなって言われたけどな、成長の見込みのない芽なら早々摘んじまった方がそいつのタメだと思ってる。お前はどっちだ?
(755)2006/06/08 11:40:03
見習い看護婦 ニーナ
[ひょこっと現れて]

ダメな子は勝手に消えるの。
ボク達が芽を摘むまですることはないよ。
先輩がそんなことしてたら、後輩の芽が出るのが怖いように見えちゃうよ?( °▽°)
(756)2006/06/08 11:57:31
学生 ラッセル
>>756
お前、聞いてたのか。
[バツの悪そうな顔になる。
そして返答に困り押し黙る]
(757)2006/06/08 12:03:19
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/08 12:09:01
見習い看護婦 ニーナ
>>757
ごめん聞こえちゃった。

でも、才能のない人は諦めた方が本人のため…ってゆうのはわかるよ。
自分でわからないひともいることはいるし。

一応、今回集まった人でそこまで見込みのない人はいないと思うの。
だから心配してあげなくてもだいじぶだよ♪
(758)2006/06/08 12:13:42
見習いメイド ネリー
>>755
全て特化した人は、芸能人ってよりはもう天才ですしねー。
[と毒をあんまりきにせずのんびりと]

それは、わかります。努力で全て片付くなら、みんな芸能人になってます。
[でも、と小さく笑って]
努力する事も才能の一つだと思ってますし。

[ラッセルに言われ、後半部分にうーんと少し考えて]
そうかもしれません。
ただ、私には成長の見込みの無い人、の基準が分からない。
だから、何かのきっかけで…たとえば、肥料を変えれば大輪を咲かせるような花の芽を摘んでしまうのは、勿体無いなぁとは思いますね。

[>>756のニーナの言葉にも頷いて]
それも、その通りですしね。自己判断ですから、それは本人にとってベストな選択だったんでしょうし。
(759)2006/06/08 12:16:35
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナとラッセルに、改めてこんにちはと会釈。
2006/06/08 12:17:08
見習い看護婦 ニーナは、芸能界はいつでも「おはようございます」だよ☆ byえった
2006/06/08 12:19:09
見習い看護婦 ニーナ
なんか偉そう。ウザい奴だニーナ(´ω`)=3

こーゆー良い子ちゃんぶってる奴が裏では危ないんだよね〜。
(*116)2006/06/08 12:20:57
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナあ、そうでしたね。それじゃ改めておはようございます(ぺこり)
2006/06/08 12:21:02
学生 ラッセル
>>758
どうだかな。確かにシャーロットやどっかで経験積んできて奴らは引き際を自分で見極めれるだろうさ。
だが全くの新人の連中はまだ分かんねぇよ。
中途半端に才能ある奴が一番タチ悪いんだからな。
(760)2006/06/08 12:22:17
学生 ラッセル
>>759
端的に言えばそうなるな。
[天才発言に否定しない]

努力できる才能ってのも分かってるよ。その才能が十分なもんならやってけるだろうさ。

肥料ね……此処じゃあそんなに種類はないぜ、肥料。
自分にあった肥料が別のとこにあるのに留まろうとするバカも居るしな。
(761)2006/06/08 12:30:34
逃亡者 カミーラ
[視線に気が付くと踊るのをやめ流れる汗を適当に拭うと]

おはよ。
なにが、今一だって?ラッセルの特訓は、今するか?
うーん、そうだな、この格好だと私が女性パートか…
(762)2006/06/08 12:32:28
見習い看護婦 ニーナ
>ねりー
おはようございます♪
合宿所は慣れた?

[ラッセルを指差しながら]
こういう一見怖い先輩も居るけど、根は素直だからあんまり気にしないでね。


>>760
今回は妙に全然経験ありません…って人多いのは確かだけど…。
(763)2006/06/08 12:32:59
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラ おはようございます♪
2006/06/08 12:33:34
雑貨屋 レベッカ
[スタジオから戻るとラッセル達に気づく]

先輩方おはようございます

先ほど、ペペロンチーノとミネストローネスープを用意しましたの

よかったら、お召し上がりください
(764)2006/06/08 12:38:59
見習いメイド ネリー
>>761
[自信たっぷりな様子をすごいなぁと感心した様子で見て、何だかんだで才能のある人は認めてるのかなーとか思いつつ]

[後半の台詞にあははと笑って]
きっと留まろうとする才能の持ち主なんですよ。
[とさらりと言った]

>>762
[こんにちは…といいかけて、おはようございますと会釈した]

>>763
あ、はい。おかげさまで大分。
あ、大丈夫です。ラッセルさん怖い、とは思ってませんから。
ホントに怖いのってラッセルさんみたいな人より、笑いながらぐっさり人の事平気で刺せる人ですし。
[と色々思い出して真顔で言った]
(765)2006/06/08 12:40:05
見習いメイド ネリー
うわ!独り言が1000もある!
な、何か喋らないと(何
2006/06/08 12:41:24
学生 ラッセル
>>762
おはよーございますっと。
[適当に挨拶をする]
歌が今一だって言ってんだよ。
特訓は望むところ……って言いたいけどな
[時計をちらりと見て]
ちょっと用事があんだよ。また夜にでも頼む。

>>763
確かに吸収力が良い奴ばっかだ、昨日の様子見てるとな。だけど吸収できる容量はまだまだ未知数だろ。
今日か明日のレッスンでもう吸収力が落ちてきたら完全にアウトだろうな。
(766)2006/06/08 12:42:43
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカ「おはよ、美味しそうね。特訓次第でいただくわ」と微笑んだ。
2006/06/08 12:43:30
学生 メイ
そうだ。
カミーラさんに教わったステップの練習してこよっと。

[ダンスホールについて皆に気付き]

おはようございます。
皆も練習?
(767)2006/06/08 12:45:50
学生 ラッセル
>>レベッカ
おはよーございますっと。
あ、俺の分はいいや。出先で食ってくるから。

>>765
んな才能いらねぇよ。
お前は……違うよな?
(768)2006/06/08 12:46:44
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカとメイに、おはようございますと会釈した。
2006/06/08 12:47:05
逃亡者 カミーラ
[ワザとらしく大きく開いた胸元と背中のラインを強調してくすりと笑うと]
>>766
あら、残念、この格好だから私が女性パートでリードの仕方でも特訓しようかと思ったけど…残念ねぇ。
(769)2006/06/08 12:47:35
見習い看護婦 ニーナ
>>764
レベッカさんもおはようございます☆
今回は料理できる人多くて嬉しいな。
スープもらうね。

>>765
あー。ボクみたいな人のことだね。
[うんうんと頷いてる]

>>766
特訓しないんだ。見ててあげようと思ったのに。

まだ基礎レッスンのところで引っかかるようじゃココには来れないはずではあるしね。
この先どうなるかはちょっとわかんないかなぁ。
(770)2006/06/08 12:49:51
見習いメイド ネリー
>>768
[うーんと考えて真面目に]
自分じゃ才能って量れませんから。
その時は容赦なく叩き落してくれませんか?
その方が自分と皆のためかなーと。

[言った後、また笑って]
そうじゃないといいなとは思ってますし、そうあろうとする努力はしますけどねー
(771)2006/06/08 12:50:39
学生 メイは、逃亡者 カミーラの姿に綺麗だなと見惚れている。
2006/06/08 12:51:34
学生 ラッセル
>>769
[思わずカミーラの胸元に目がいき、続いて自分の胸に目が移る]
……ぜってぇ追いついてやる。

別に夜にまたその格好すればいいだろ。
俺はどっちでも良いよ。

>>770
今はな、ちょっと用事がな。

まだ静観段階なんだろうけどな。
基礎で無理なら摘んでやった方がいいだろ。

[また時計を見ると]
げ、ヤバイ遅れる!
んじゃ夜には戻ってくるからよ。
[慌しくその場を*後にした*]
(772)2006/06/08 12:55:28
見習いメイド ネリー
>>764
あ、ご飯あとで頂きますね。
うーん、いつも用意する側だから、用意されるのって何か不思議。

>>767
あ、練習しようかなーと思って来たのに、カミーラさんに見とれてた…(汗

>>770
[自覚ある…本物だ。とちょっと怯えた]
(773)2006/06/08 12:55:29
学生 メイ
[皆の話を聞き付けて]

なになに?何の話し?
私も混ぜてほしいな。
(774)2006/06/08 12:55:58
雑貨屋 レベッカ
>>770
ええ、どうぞ
スタミナ維持しながら体重増やしちゃダメですもの
食事にも気をつけなくちゃね 
(775)2006/06/08 12:56:59
雑貨屋 レベッカ
シャワー浴びてきますわね

皆さん、ごきげんよう
*浴室へ向かった*
(776)2006/06/08 12:58:45
未亡人 オードリー
[レベッカと入れ違いに浴室から出てきた。]

ふぅ、さっぱりした。
えっと…、今日は何しようかしら。

[レッスン用に、薄くラフな服装になっている。]
(777)2006/06/08 13:01:31
見習い看護婦 ニーナ
>>772
基礎でついてこれないならそうかもね。
はいはい、いってらっしゃーい。

[ラッセルにむかって手をひらひら]

>>773
[ちょっとあせって]
あの、もしかして本気にしてない?
冗談だからね?
(778)2006/06/08 13:01:54
逃亡者 カミーラ
[ラッセルを見送ると]

と、いう事で食事をいただくわ。レベッカ、ありがとう。

[手を合わせると食事を始めた]
(779)2006/06/08 13:02:02
未亡人 オードリー
あ、777ゲットw
狙ってたわけじゃないけど、まぁいいやw
2006/06/08 13:03:13
双子 ウェンディ
ふむ、ではドライカレーはまた今度作ることにしますか。

[いつの間にか席について緑茶をすすっている]
(780)2006/06/08 13:04:41
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/06/08 13:04:45
未亡人 オードリー
[食事の匂いに気がつき]

あら?お昼?
私もいただこうかしら。

[食堂へ向かった]
(781)2006/06/08 13:05:22
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディ「楽しみにしてるからね!!」と確認を再度取ったw
2006/06/08 13:06:03
見習い看護婦 ニーナ
>>780
…どっから沸いたの。ウェンディ。
今回、料理できる人多いから任せちゃってもいいんじゃないかなあ。
料理までやってたら大変でしょ?

[カレーを避けるためにせっせと取り繕い]
(782)2006/06/08 13:07:23
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリー おはようございます♪
2006/06/08 13:07:41
逃亡者 カミーラは、未亡人 オードリーに「おはよ、お昼用意されてるわよ」と手招きした。
2006/06/08 13:09:32
見習いメイド ネリー
>>774
何の話だったかなー?
ラッセルさんとは才能の話をしてたけど。

>>778
えっ、あ、だ、大丈夫です。うん冗談ですよね…。
[あははと笑って誤魔化した]

あ、ラッセルさんレベッカさん行ってらっしゃい。
オードリーさんとウェンディさんおはようございます。
(783)2006/06/08 13:10:58
未亡人 オードリー
あ、おはようございます。

[カミーラに手招きされ、テーブルにつく]

あら?初めてお会いする方もいるかしら?
私はオードリー。ドリーと呼んでもらえると嬉しいわ。

合宿が始まってしばらく経ってるのに、
なかなか会えなくてごめんなさいね。
(784)2006/06/08 13:11:26
文学少女 セシリア
さて、ことなかれ主義の私は争奪戦は望みません
誰にいこうかしら?
2006/06/08 13:11:28
双子 ウェンディ
>>782
カミーラのリクエストに応えようとしているだけですよ。
それはともかく人を虫か幽霊みたいに言わないでください。
つまり減点1です。(きっぱり)
(785)2006/06/08 13:11:31
双子 ウェンディ
現在の減点
エッタ:1
ソフィー:2
リック:8
レベッカ:1
セシリア:1
ラッセル:2
メイ:1
カミーラ:1
ニーナ:1
2006/06/08 13:11:53
見習い看護婦 ニーナ
赤ログが見える時点で冗談でわないわけですがー。
それは仲魔にしかわからない(´ω`)=3
(*117)2006/06/08 13:13:37
文学少女 セシリア
[...は二階から降りてきた]

…昼なのに賑やかですね。
皆さん、おはよーございます。
(786)2006/06/08 13:13:40
見習い看護婦 ニーナ
>>785
うわ。合宿参加して以来の初減点。
ボクもちょっと気が抜けてるかも。
気をつけよー・・・。
(787)2006/06/08 13:17:14
見習い看護婦 ニーナ
>>785
虫や幽霊のが可愛いです(きっぱり)
(*118)2006/06/08 13:17:22
見習いメイド ネリー
はっ、オードリーとレベッカの名前何で知ってんの!!(爆
2006/06/08 13:19:10
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリア おはよーございます
2006/06/08 13:19:11
見習いメイド ネリー
スルーしててほしいな〜♪(テヘ
2006/06/08 13:19:36
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにおはようございますと挨拶。
2006/06/08 13:19:55
文学少女 セシリア
[...は持ってきた箱を開ける]

あの、スイートポテト作ってきたんですが。
…皆さん、食べますか?
(788)2006/06/08 13:28:07
学生 メイ
おはようセシリアちゃん。

>>788

うわ〜♪おいしいそう。
セシリアちゃんって歌だけじゃなくて料理もうまいんだね。
(789)2006/06/08 13:35:25
未亡人 オードリー
>>788
皆さんいろいろ出来るのね。
料理とかは、出来なくはないけどあまり得意じゃないのよ。

せっかく持ってきてくれたんだもの。
皆でいただきましょう?
(790)2006/06/08 13:36:23
見習い看護婦 ニーナ
>>788
あ、もらうもらう。
紅茶もあったほうがいいよね。

[...はお茶の準備をしている]
(791)2006/06/08 13:39:32
文学少女 セシリア
>>789
おはよう、メイちゃん。
…私の好みでかなり甘めだから口に合うかわからないけど、食べてみてくれる?

>>790
えっと、ドリーさんですね。
どうぞ、お口に合うといいんですけど…。

>>791
あ、すみません。気が利かなくて。
そうですよね、紅茶もあったほうがいいですよね。
(792)2006/06/08 13:42:47
双子 ウェンディ
スイートポテトは後でおやつに戴きますね。
お昼も戴いたし、少し体を動かしてきます。

[ぺたん、と椅子から降りるとぺたぺたと*ホールへ*]
(793)2006/06/08 13:51:31
学生 メイ
>>792
甘いのも好きだよ。
ありがとうね。

[一口食べて]

凄いおいしい♪
セシリアちゃんこれ凄くおいしいよ。
今度作り方教えてもらってもいいかな?
(794)2006/06/08 13:55:25
見習いメイド ネリー
わ、スイートポテト…美味しそう。
[と手を伸ばそうとしたが、思いとどまって]

う、でもご飯のほうが先だなぁ…
セシリアさん、後でいただきます。
[そう言ってペペロンチーノを取り分けて食べ始めた]
(795)2006/06/08 13:58:56
見習い看護婦 ニーナ
>>792
[紅茶を全員に配りつつ]
セシリアちゃんはお菓子用意してくれたんだから、紅茶はべつのひとがやればいーんだよ。

[>>793を聞いて]
ボクもこれ食べたら少し練習してこよ…。
(796)2006/06/08 13:59:23
文学少女 セシリア
>>793
はい、取っておきますね。
ウェンディさん、いってらっしゃい。

>>794
そうですか?ふふ、そう言ってもらえると嬉しいです。
作り方、今度教えてあげます。
(797)2006/06/08 14:02:20
学生 メイ
>>797
ありがとうね♪
ねぇねぇ、今セシリアちゃん暇かな?
よかったら歌を教えてくれると嬉しいんだけど。
(798)2006/06/08 14:03:46
文学少女 セシリア
>>795
はい、じゃあ、デザートに取っておきますね。
ちゃんと残しておきますから、ゆっくり食べても大丈夫ですよ。

>>796
[...は紅茶を受け取る]

そうですか?すみません。紅茶、いただきます。
(799)2006/06/08 14:04:53
文学少女 セシリア
>>798
はい、大丈夫です。
…えっと、歌はどんなの曲にしましょうか?
メイちゃんだと、明るいかんじの曲が似合いそうですけど。
(2006/06/08 14:07:02、文学少女 セシリアにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
とゆーことで練習いってくるね。
それじゃ、また。

[カップを片付けるとダンスホールに*走っていった*]
(800)2006/06/08 14:07:48
文学少女 セシリア
>>798
大丈夫です。私自身未熟なので至らない点もありますが、よろしくお願いします。

…えっと、教えると言ってもいろいろ歌がありますが、どんなのにしましょうか?
メイちゃんだと、明るいかんじの曲が似合いそうですけど。
(801)2006/06/08 14:09:00
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナさん、いってらっしゃい
2006/06/08 14:09:08
未亡人 オードリーは、スイートポテトを食べ始める。「あら、結構いけるじゃない」
2006/06/08 14:16:41
学生 メイ
>>801
どういうのがいいかわからないからセシリアちゃんにお願いしてもいいかな?
それじゃあ明るい曲で。

[ニーナを見送り自分も負けてられないとぐっと意思を固めて]

よろしくおねがいします。

[セシリアにペコリと頭を下げた。]
(802)2006/06/08 14:19:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
65
62
64
63
27
54
44
98
56
13
140
86
89
77
74