人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 1日目 (5)
学生 メイ
>>797
ありがとうね♪
ねぇねぇ、今セシリアちゃん暇かな?
よかったら歌を教えてくれると嬉しいんだけど。
(798)2006/06/08 14:03:46
文学少女 セシリア
>>795
はい、じゃあ、デザートに取っておきますね。
ちゃんと残しておきますから、ゆっくり食べても大丈夫ですよ。

>>796
[...は紅茶を受け取る]

そうですか?すみません。紅茶、いただきます。
(799)2006/06/08 14:04:53
文学少女 セシリア
>>798
はい、大丈夫です。
…えっと、歌はどんなの曲にしましょうか?
メイちゃんだと、明るいかんじの曲が似合いそうですけど。
(2006/06/08 14:07:02、文学少女 セシリアにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
とゆーことで練習いってくるね。
それじゃ、また。

[カップを片付けるとダンスホールに*走っていった*]
(800)2006/06/08 14:07:48
文学少女 セシリア
>>798
大丈夫です。私自身未熟なので至らない点もありますが、よろしくお願いします。

…えっと、教えると言ってもいろいろ歌がありますが、どんなのにしましょうか?
メイちゃんだと、明るいかんじの曲が似合いそうですけど。
(801)2006/06/08 14:09:00
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナさん、いってらっしゃい
2006/06/08 14:09:08
未亡人 オードリーは、スイートポテトを食べ始める。「あら、結構いけるじゃない」
2006/06/08 14:16:41
学生 メイ
>>801
どういうのがいいかわからないからセシリアちゃんにお願いしてもいいかな?
それじゃあ明るい曲で。

[ニーナを見送り自分も負けてられないとぐっと意思を固めて]

よろしくおねがいします。

[セシリアにペコリと頭を下げた。]
(802)2006/06/08 14:19:14
逃亡者 カミーラは、食事を終えるとソファで休んでいる。
2006/06/08 14:25:32
文学少女 セシリア
>>802
こちらこそ、よ、よろしくお願いします。
ええっと…明るい曲……お、思いつかない…
えっと、んっと…ええ………み、ミニミニ☆じゃんけんぴょん、とか?

[...はそれしか思いつかない]
(803)2006/06/08 14:33:45
学生 メイ
>>803
うん、ウェンディさんも今いないしそれでいいと思うよ。
こないだ歌ってた歌とかも教えてほしいな♪

[嬉しそうに笑っている。]
(804)2006/06/08 14:36:03
未亡人 オードリーは、「ご馳走様」と席を立ち、食器を片付け始めた。
2006/06/08 14:37:01
未亡人 オードリー
ちょっと部屋で休んでくるわね。

[そう言って*二階へ上がっていった*]
(805)2006/06/08 14:44:57
文学少女 セシリア
>>804
[...はメイの隣に立って]

はい、じゃあ、一回歌ってみてもらえますか?
(806)2006/06/08 14:49:47
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーさん、いってらっしゃい。
2006/06/08 14:51:30
学生 メイ
>>806

うん。

[緊張した様子で歌い始めた。
そこそこ悪くは無いが固さが取れてない歌声があたりに響く。]
(807)2006/06/08 14:55:41
学生 メイは、未亡人 オードリーさんまたねぇと手を振った。
2006/06/08 14:56:40
見習いメイド ネリー
[昼食と、スイートポテトを食べ終わり]

それじゃ、私も練習してこよっと。
セシリアさんご馳走様、美味しかったです。

[そう言って歌う二人に一礼すると、ダンスホールへと*向かっていった*]
(808)2006/06/08 15:01:27
文学少女 セシリア
>>807
[メイの後ろに回ってお腹の辺りに手を置く]

…少し、緊張していますね。
もっと、楽にした方が声が出るはずですよ。
(809)2006/06/08 15:05:48
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーさん、いってらっしゃい。
2006/06/08 15:05:58
学生 メイ
[歌いながらネリーに手を振って見送ってから]
>>809
[セシリアの言葉に頷いて緊張を解いて声量が増していく]

じゃんけぴょん♪じゃんけんぴょん♪

[おなかに当てられる手に少し照れて顔色は赤くなっている]
(810)2006/06/08 15:09:57
文学少女 セシリア
>>810
…とても、いい声です。
メイちゃんは、私よりも才能があるのかもしれません。
(811)2006/06/08 15:29:36
学生 メイ
>>811
[褒められて嬉しそうに照れながら]

そんなこと無いよ。
私がセシリアちゃんよりって…、
想像もつかないかな…。
(812)2006/06/08 15:48:57
学生 メイは、文学少女 セシリアと歌の練習中。@pt節約静観
2006/06/08 15:51:55
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/08 15:52:24
文学少女 セシリア
>>812
メイちゃんは、今後もっと上手になるはずですよ。
きっと…私よりもずっと上手に。

…少し、休みますね。また後で。

[...は二階に*上がっていった*]
(813)2006/06/08 15:54:52
新米記者 ソフィー
>>*117
「仲魔」って…
アンジュとキリエちゃんは悪魔ですか〜!?
(*119)2006/06/08 17:38:58
新米記者 ソフィー
妖魔 ソフィー
力■■■■■
知■■
魔■■■■■■■■■■■
体■■■■■■
速■■■■■
運■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(*120)2006/06/08 17:46:17
新米記者 ソフィー
うわーん
アンジュは妖魔じゃないですよう!
それにこんなに頭わるくないですよぅ!
(*121)2006/06/08 17:48:30
新米記者 ソフィー
まあ、冗談は程々にぃ〜

oO(ネタ分からない人ゴメンなのです〜)

表に出るのはPt足らないからですぅ〜
(*122)2006/06/08 17:49:59
新米記者 ソフィー
あーあー
アンジュも、>>751が見たかったのですよぅ…

朝から昼にかけては居ないことが多いのでぃすから…
(*123)2006/06/08 18:18:32
新米記者 ソフィー
嗚呼…カミーラさん…
アンジュはカミーラさんに会いたくて、前回のStarGazerのオーディション受けたのですよ…

なぜか運よく受かっちゃった時は吃驚しちゃったけどね、エヘッ
(*124)2006/06/08 18:27:09
新米記者 ソフィー
中/
どのくらい一人遊びしようか迷っている…
2006/06/08 18:28:01
双子 リック
[...は自室で目を覚まし、ガバッと身を起こした]

あ、あれ……?
夢だったのかな?
レベッカさんが傍に居てくれた気がしたのに……

[レベッカ滞在中は
 完 全 に 寝 こ け て い た の で
 気付いていない。]
(814)2006/06/08 18:28:31
双子 リック
ともあれ、レッスンレッスン!

[勢い良く部屋を出て、レッスン場に向かった。「歌の練習かな」と思案しては、ふと気付いたように、喉飴を置いた]

皆、喉痛めないようにねー!
(815)2006/06/08 18:30:52
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/06/08 18:30:55
双子 リックは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/06/08 18:31:03
新米記者 ソフィー
なにやら考えてたらリックちゃんが来たのです。
勝手に恋敵だったアンジュがここは!

…出て行かないのです…
(*125)2006/06/08 18:32:16
双子 リック
[一通り発声練習を終えた後、「あー、あー」と軽く声を出し]

Star Gazerの曲も練習しないとだけど……
オーディションで歌ったあの曲がボクは丁度良いやっ。

♪食欲不振に睡眠不足 動悸にめまいに神経衰弱



心も体も全部あなただけのもの
眠れないの 切ない刺激 all night long I miss you♪

[まだまだいくよー!と続けている]
(816)2006/06/08 18:35:16
双子 リック
ボクの声だと巫女みこナースもいいけど、桃井はるこが一番ピッタリだと思うんだよね。UNDER17然り。
ただちょっとマイナーすぎてネタが伝わりそうにないから敢えて巫女みこに走ってみたよ!w
2006/06/08 18:39:46
学生 ラッセルは、双子 リックが歌っているのをこっそりと聞いている(飴感謝)
2006/06/08 18:40:57
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/08 18:41:29
双子 リック
因みにリックでさくらんぼを歌うと一部の人に一瞬で中バレする罠がある。前にも同じネタをやったから……
まぁもうこの村で中バレとかどうでもいいんだけど。
ならSHに走りたい。

「ねぇパパ、その楽園ではどんな花が咲くの?」

ああ、ボクが言ったら可愛いかもしれない(自画自賛
2006/06/08 18:41:44
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/08 18:41:51
双子 リック
ラッセルさーん!w
こっそりかよw
2006/06/08 18:42:33
双子 リックは、学生 ラッセルに気付かず、*歌に夢中になっている*
2006/06/08 18:45:10
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/08 18:46:09
学生 ラッセルは、そのまま聞いている@静観
2006/06/08 18:46:39
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/08 18:48:12
双子 リック
Q.何故我が家の牛乳はすぐなくなるのか
A.ボクがカルアミルクを飲みすぎてるから

自業自得じゃん!orz
まぁいいか、まだ人が少ないし。
ラッセルさんごめーん……いってきま。
2006/06/08 18:48:17
見習いメイド ネリーは、いつの間にか着替えて外出していて帰宅
2006/06/08 18:53:01
見習いメイド ネリー
[リックの歌に聴き入りながら]

誰もいないのかな…?
おやつ買って来たんだけど、置いておこうかな。

[何だか用意して貰ってばっかりだし、とテーブルにヨモギ饅頭を置いた]
(817)2006/06/08 18:57:21
学生 ラッセルは、(中:夕食落ち)
2006/06/08 18:58:18
見習いメイド ネリーは、(中:すれ違いーみなさん行ってらです)
2006/06/08 19:00:47
見習いメイド ネリーは、邪魔にならないようにリックの歌を聞いている
2006/06/08 19:04:39
学生 メイ
[セシリアがいなくなった後も歌の練習を続けていたが、
ふと時計を見て]

もうこんな時間か。

[リビングの方へと移動して夕飯が用意されてないのを確認して]

今日も頑張って腕を振るっちゃおうかな。

[キッチンへと料理をしに*向かった。*]
(818)2006/06/08 19:07:44
学生 ラッセル
>>817
[置かれた饅頭に気づいて]
差し入れ? メシ前だけど……間食は別腹だよな。

[徐に一つ食べる]
(819)2006/06/08 19:13:15
見習いメイド ネリー
[ふとキッチンの方に誰か行く気配を感じて、軽く一礼して、饅頭を食べるラッセルに気付いて]

こん…じゃなかった、おはようございます。
私和菓子好きだから
クッキーや紅茶も好きだけど、急に食べたくなって。

[と自分も一つぱくり]
(820)2006/06/08 19:19:06
修道女 ステラは、は、今日もTシャツノーブラの薄着で現れた。
2006/06/08 19:19:27
見習いメイド ネリー
[ふとキッチンの方に誰か行く気配を感じて、軽く一礼して、饅頭を食べるラッセルに気付いて]

こん…じゃなかった、おはようございます。
私和菓子好きだから
クッキーや紅茶も好きだけど、急に食べたくなって。

[美味しい?と聞きながら自分も一つぱくり]
(821)2006/06/08 19:20:42
修道女 ステラ
こん…おはようございますw
この挨拶にもだいぶ慣れてきました。
セシリアさん、ネリーさん、差し入れありがとうございます。
私も頂かせてもらいますね。

こういうお菓子だったら緑茶を煎れましょうか。
[...は、人数分の緑茶を用意した。]
(822)2006/06/08 19:22:25
学生 ラッセル
>>820
ん、おはよーさんっと。
[適当に挨拶を返す]

美味いな、コレ。

[真剣に食べ始める]
(823)2006/06/08 19:22:38
修道女 ステラは、学生 ラッセルとネリーに煎茶を差し出した。
2006/06/08 19:25:11
学生 ラッセル
>>822
おはよーございますっと。

緑茶? 苦いのなら俺いらねぇ。
(824)2006/06/08 19:27:17
修道女 ステラ
>>824
八女ですから、全然苦くないですよ〜。
(825)2006/06/08 19:28:28
学生 ラッセル
>>825
マジで?
[疑いながらも一口飲んでみる]
…………へぇ〜確かに苦くないな。

[大丈夫らしい]
(826)2006/06/08 19:31:41
見習いメイド ネリー
ステラさんもおはようございます。
[ぺこりと一礼して]

あ、嬉しいな。頂きます。
[ヨモギ饅頭とお茶を軽く口にしつつ、ラッセルを見て]

そんなに味わって食べてもらえるのは嬉しいですね。そこのお店の和菓子は私の好きな物だから。
今の時期は葛餅や水羊羹も美味しいんですよ。
[と嬉しそうに]
(827)2006/06/08 19:32:03
逃亡者 カミーラ
[いつの間にかシャワーを浴びてきっちりとさらしを巻いていつもの格好で戻ってきた]

おはよ。今はティータイムかしら。
(828)2006/06/08 19:38:26
学生 ラッセル
>>827
何?この近くに住んでんの?
[饅頭を手放さず尋ねる]

羊羹も美味いよな……今度買って来てくれよ。
饅頭売ってるんなら羊羹も売ってるだろ?
[新しい饅頭に手を伸ばそうとするが、流石に食いすぎだと気づき手を戻す]
(829)2006/06/08 19:40:25
新米記者 ソフィー
[トレーニングルームでのスタミナ作りを終え、戻ってきた]
みんな、おはようなのだー!

[ふと、ステラのほうを見て]
あー、あー、ステラちゃん、昨日の今日で、ソフィーを誘ってるのだー!

[と言って、背後から抱きしめた。胸は揉んでない]
(830)2006/06/08 19:41:05
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーの行動に笑うと、ステラの反応を楽しんでいる。
2006/06/08 19:45:54
学生 ラッセル
>>828
何だよ、いつもの姿に戻ってるじゃん。
[挨拶もなしに第一声がこれ]

メシ食い終わったら踊り付き合ってくれよな。
(831)2006/06/08 19:48:58
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラとソフィーにおはようございますと挨拶
2006/06/08 19:49:51
見習いメイド ネリー
>>829
えっと、電車2つ分だから…近いでしょうか?
あと私和菓子屋さん廻るの好きだから。色んなお店覗くんですよ。そこは当たりでした。

いいですよ、羊羹…普通のがいいですよね?ならそれを。
[そう言って微笑んで]
(832)2006/06/08 19:51:14
修道女 ステラ
>>830

あ…ソフィーさん…ちがいますよぅ…
私、必要ないくらいしか…ないから…
トレーニングのときにつけてると、アセモができちゃうし…
[...は、抱きつかれただけで赤くなっている。]
(833)2006/06/08 19:51:58
逃亡者 カミーラ
>>831

ん?いつもの格好の方が私らしいと思うけど、ラッセルはあれが好み?
食べたら特訓だネ、了解。
(834)2006/06/08 19:52:00
学生 ラッセル
>>832
近いな。
[とりあえず饅頭は止めて茶をすすっている]

別に水羊羹でも芋羊羹でもいいぜ。
(835)2006/06/08 19:53:07
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーとカミーラの分のお茶を出した。
2006/06/08 19:53:28
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーとステラを何だかすごいなぁと見ている
2006/06/08 19:56:01
学生 ラッセル
>>834
いや、お前があんな格好してるなんて笑えるからさ。
もう一度笑ってやろうと思ってな。着替えろよ、食い終わったらさ。
(836)2006/06/08 19:56:34
学生 メイ
[料理を運んできた]

皆おはよう。
出来たよ。

「マグロの山掛け
 カツオのたたき
 イカソーメン
 刺身蒟蒻
 揚げ豆腐」

今日は刺身中心でいってみました。
(837)2006/06/08 19:57:10
新米記者 ソフィー
[...は饅頭をひょいぱくひょいぱくしながら]

そんな事ないなりよ〜?
スポーツブラくらいしとかないと、カタチ崩れちゃうぞ〜

[といって、じわじわと掌を胸に近づけていく]
(838)2006/06/08 19:57:13
学生 メイ
ご飯は各自好きによそってね。

[おひつをテーブルの端に置いた]
(839)2006/06/08 19:58:41
逃亡者 カミーラ
>>836
ふぅん、サラシ巻いてる私よりぺったんこに言われても説得力ないけどね。頭下げて「お願いします」って言ったら着替えてあげる。
ついでに言うけどレッスンはタンゴを付けるからね。
(840)2006/06/08 20:00:09
学生 ラッセル
>>837
お、美味そうじゃん。今回の合宿メンバーはアタリだな。
[ご飯をよそって、早速食べ始める]
(841)2006/06/08 20:01:01
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラのお茶を一口飲んで「ん、新茶かしら、美味しいわね」と味わった
2006/06/08 20:01:09
学生 メイ
>>841
[ぺちりと片手に持ったお玉で頭を叩き]

いただきますは?

[凄みのある口調で言う]
(842)2006/06/08 20:04:21
修道女 ステラ
>>837
うわ、すごいですね。
お刺身きるのって、むずかしいんですよね。
私、お刺身大好きなんです。
父がイギリス人の癖に好きで、小さい頃から食べなれてますし。
頂きます。
(843)2006/06/08 20:04:32
見習いメイド ネリー
>>835
じゃ、水と栗にしようかな
[明日買ってきますねーと笑って]

あ、お夕飯頂きます。
美味しそう…
[メイさんお料理上手だなぁと感心しながら、ご飯をよそって*頂きます*]
(844)2006/06/08 20:04:48
学生 メイ
『お兄ちゃんは礼儀作法を少し学ばせたいんだっ!』

もう…、お兄ちゃんったらまた勝手に。

『大丈夫だメイ。お兄ちゃんに任せれば問題はない。』
2006/06/08 20:04:58
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラを抱きしめているのでメイちゃんの料理はあとでたべるね〜
2006/06/08 20:05:54
学生 ラッセル
>>840
サラシ巻いてるお前よりはある。何処見てんだよ。
すぐに素の状態のお前よりでかくなってみせるさ。
[かつおのたたきを一切れ食べてから答える]

タンゴ?別に何でもいいよ。
(845)2006/06/08 20:06:08
逃亡者 カミーラ
[メイの用意した夕食に手を合わせると]

いただきます。八女茶にちょうどいいわね。あなた達も食べたら?

[ソフィー達に笑いながら夕食を勧めた]
(846)2006/06/08 20:06:25
修道女 ステラは、学生 メイに、お茶を煎れた。
2006/06/08 20:06:27
学生 ラッセルは、学生 メイを軽く睨んだが、「いただきます」と素直にいった。
2006/06/08 20:06:44
新米記者 ソフィー
あふ、ステラちゃんに無視されてるよorz
(*126)2006/06/08 20:07:10
学生 メイ
頂きま〜す。

[ラッセルの様子に少し満足そうに頷き自分も手を合わせてから食べ始める]

あっ、お茶ありがとうね。
抱きつかれたままで淹れるって、ステラちゃんって結構器用だね。
(847)2006/06/08 20:09:11
修道女 ステラ
>>838
はっ…んっ…
[...は、だんだんほほを紅潮されて、ソフィーのなすがままにされていたが、だれかの顔が脳裏に浮かんだようだ。]

…ソフィーさん…メイさんがせっかく作ってくれたご飯が…さめちゃいますよ?
早くいただきましょう…
(848)2006/06/08 20:15:23
新米記者 ソフィー
>>848
[ステラの反応を楽しんだので、ぱっと手を離すと]

メイちゃん、ご飯くださーいなのだ!

[と言って自分でよそい、カミーラの隣に座った]
(849)2006/06/08 20:19:39
修道女 ステラ
ソフィーさん…ごめんなさい…
私は…キャロルさんのことが…
2006/06/08 20:25:09
修道女 ステラ
ん…私も頂きます。
[...ソフィーから開放され、自分でご飯をよそおい、メイの作った夕食を*食べている*]
(850)2006/06/08 20:26:46
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーが隣に座ったので微笑み「美味しい?」と訊ねた。
2006/06/08 20:33:09
学生 ラッセル
[...はすっかり料理を平らげた]
ごちそーさん。

>>カミーラ
まだ食ってんのか?タンゴでも何でもいいから踊ろうぜ。
(851)2006/06/08 20:33:14
双子 リック




ねぇ…パパ その楽園ではずっと一緒にいられるの?

――ねぇ…パパ――♪

[得意曲を一通り歌い終え、ふぃ、と吐息を零す。我ながら可もなく不可もなくといった感想]

ぅーん、ボクの課題は「百合って HOLD ON ME!」みたいな大人っぽい曲を歌えるようになることだよね。
「セクシービーム!」は同期のソフィーさんだし、「ねぇ笑って?」はウェンディさんだったっけ?
ボクは結局Mr.ムーンナイトの出だしを貰えた程度……

あーいーをーくーだーさーいー……♪

[どこか哀愁を漂わせつつも、食事を取り囲む人々に気付き]

皆さん、おはよぉございまーす!
(852)2006/06/08 20:33:42
双子 ウェンディ
[ぺたぺたと袴姿で戻ってきた]

おや、丁度ご飯ですか。
私も戴きますね。

しかしどうも「仲良しさん」みたいですねぇ、あの3人(カミーラ・ラッセル・メイ)は。
(853)2006/06/08 20:34:55
双子 リック
>Mr.ムーンナイトの出だし
敢えて新垣ポジションという一番厭な所を突いてみる。
2006/06/08 20:35:06
逃亡者 カミーラ
>>851
お願いしますって頭下げたら、ベルベットのロングドレスに着替えるわよ?さぁどうする。

[くすくすと笑いながら訊ねた]
(854)2006/06/08 20:35:25
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに微笑まれ、…は、はいぃ、お、美味しいですぅ〜
2006/06/08 20:36:48
新米記者 ソフィー
>>854
アンジュが言いたい!

「お願いします!」

ぺこり。
(*127)2006/06/08 20:38:01
双子 リック
更にどうでもいい豆知識。
モ娘。の各々にMr.Moonlightのどこが良いかを尋ねた所、小川・高橋辺りの同期は他の先輩を立てているコメントを返したのに対し、新垣だけは自分のソロパートである「出だし!」と言いのける傍若無人っぷり。
2006/06/08 20:39:20
学生 ラッセル
>>854
バカかお前。誰が頭なんか下げるかよ。
どうせ着たくないからそんなこと言ってんだろ?
(855)2006/06/08 20:41:24
逃亡者 カミーラ
>>855
もちろん。当たり前でしょ、ラッセル相手に着る訳がない。さ、踊ろうか。とりあえずリードして。

[さっさとラッセルの手を取ると肩に手を置き促した]
(856)2006/06/08 20:45:47
双子 リック
今日もメイさんがご飯作ってくれたんですね。
頂きまぁす!

[メイに明るい笑みを向けて席についた。ぺち、と両手を合わせ食事を始める。カメラが向いていることに気付けば、カメラ目線でにこーと笑んで]

美味しいです!口の中でとろけるようなこの感触!

[それはまるでグルメリポーターの如く]
(857)2006/06/08 20:48:09
新米記者 ソフィー
>>856
…くすん。
見たかったなぁ…

アンジュ相手にだったら、着てくれるかなぁ…
(*128)2006/06/08 20:48:36
新米記者 ソフィー
中/
気がついたら赤ログを独り言に使ってる罠。
2006/06/08 20:49:09
学生 ラッセル
>>856
け、折角笑ってやろうと思ったのによ。
[文句を言いつつカミーラの手を取る]

リードね、はいはい了解。
[そういうとステップを刻みだす]
(858)2006/06/08 20:49:21
学生 メイ
おはようだよ。

[リックとウェンディに挨拶をしてリックの言葉に嬉しそうに]

美味しく食べてもらえると本当にうれしいなぁ。
皆にそうやって美味しく食べてもらえると作りがいがあってうれしいよ。
(859)2006/06/08 20:51:13
酒場の看板娘 ローズマリー
[カゴに何か詰めてやってきた]

今日も少し遅れたかしら?
丁度良いし、食事にするわ。

ウェンディ、隣良いかしら?
(860)2006/06/08 20:52:03
双子 ウェンディ
>>857
ふふ、リックはバラエティ番組とかでもいけそうですね。
でも料理番組ばっかりお声がかかってどっかの冬でも半袖Tシャツの大食いタレントみたいになってはいけませんよ。
(861)2006/06/08 20:53:04
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーどうぞ。二人踊りますからこちらへ。と隣の椅子を勧めた。
2006/06/08 20:53:33
新米記者 ソフィー
[食事をとりつつ、カミーラのダンスに見惚れているが、気がついて]

>>859
メイちゃん、すっごくおいしいよぅ!
やっぱり、この家庭的路線でもいけると思うよ〜
ソフィーもうらやましいもん!
(862)2006/06/08 20:54:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/06/08 20:55:16
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/06/08 20:56:13
逃亡者 カミーラ
[ラッセルのリードに合わせてステップを踏んでいたがいきなり抱きとめると]

違う!それはエンプハーダじゃない!!パラーダで私の動きを止めてどうするのよ。
リードは自分が目立つためにするんじゃないの、相手を魅力的に見せるの。…んー口で説明してもだめね。

[そう言うと抱きかかえるようにリードし華麗なステップを踏みラッセルを可憐な少女のように魅せた]
(863)2006/06/08 20:58:00
酒場の看板娘 ローズマリー
[ダンスをしているラッセルとカミーラを見て、栄養ドリンクを取り出し、冷蔵庫にしまっておいた]

ここに入れて置いたら喉が渇いたら飲むでしょ。
リックさん、メイさん、ソフィーさん、おはようございます。

お食事、私も一緒に良いかしら?
(864)2006/06/08 20:59:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに感謝し、隣の椅子に腰掛けた。
2006/06/08 20:59:53
新米記者 ソフィー
ぁゃ〜

カミーラ→ラッセル…???

ぅ〜
(*129)2006/06/08 21:01:50
逃亡者 カミーラ
ソフィーいつも飴ありがとうね。pt少なくて表でお礼を言えなくてごめんね。
助かりましたm(_ _)m
2006/06/08 21:02:34
双子 リック
>>861
[ウェンディの言葉に最初は照れ笑いを浮かべるも、続く言葉には慌てて]

そ、そんな路線には走りませんってば!!
第一脂肪はアイドルの天敵ですもん!!

Star Gazerからそっち路線に走るとしたらソフィーさんとかウェンディさんの方がゲフンゴフン。
(865)2006/06/08 21:04:16
学生 ラッセル
>>863
[いきなり踊りを中断されたことに若干腹を立てたが最もな理由だったので黙って聞いていた]

相手を魅力的って言われてもな……

[ボヤキながらもリードを譲りステップを踏み始める。相手の意図がすぐに読めたのでそれに合わせるようステップを踏む。エッタやニーナと踊っていた時と違いかなり真剣な顔つきになっている]
(866)2006/06/08 21:04:27
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに(中:飴感謝)
2006/06/08 21:04:48
双子 ウェンディは、双子 リック>>865 減点2。(即答
2006/06/08 21:06:28
双子 ウェンディ
現在の減点
エッタ:1
ソフィー:2
リック:10
レベッカ:1
セシリア:1
ラッセル:2
メイ:1
カミーラ:1
ニーナ:1

ああ、自爆の分だけリックが2桁突入。
2006/06/08 21:07:18
双子 リックは、双子 ウェンディに既に二桁なボクって……(遠い目)
2006/06/08 21:08:18
新米記者 ソフィー
>>865
リ〜ックちゃ〜ん〜
[といって、リックの頭をげんこつで挟んでグリグリ]
(867)2006/06/08 21:09:29
逃亡者 カミーラ
[素直にリードを任せるラッセルを妖しく見つめると、高度なステップを織り交ぜ官能的なダンスへと変貌させていく]

…理解できたわね?

[大胆なステップを繰り返すとターンを決め曲の終わりにあわせた]
(868)2006/06/08 21:12:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[リックに微笑み、紅茶を淹れて皆に差し出す]

ウェンディは…ああ見えても舞台俳優出来る子ですよ。どんな路線でもいけそうな気がするのは確かだけどね。
いつまでも若さを保っていられるんだから…。
(869)2006/06/08 21:12:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、ユニット名に合わせて、少し百合の香りを隠し味に…。
2006/06/08 21:14:38
双子 ウェンディ
>>869
若いんじゃなくて成長しないだけですよ。
まぁ、ある種の病気みたいなものですからもういいんですけどね。
でも変質的なファンに付きまとわれたりとか色々あるんですよ。

[と、溜息ひとつ]
(870)2006/06/08 21:15:21
学生 ラッセル
>>868
[官能的なダンスになるにつれ...の表情やステップが恋する少女のように変わっていく。高度なステップや大胆なステップもそつなく対応し逆にさり気なく挑発的なステップを刻む]

リードする側が面倒だってことは理解できた。

[カミーラに合わせて曲の終わりにあわせた]
(871)2006/06/08 21:18:06
双子 リック
>>867
あい、ててて!!
ソフィーさん、冗談ですよ!!

[ソフィーの笑みは悪魔の笑みだと確信しつつ「ぎぶぎぶ!!」と両手を挙げた]
(872)2006/06/08 21:19:21
双子 リック
>>869
あぁ、なるほど……ウェンディさんは、Star Gazerの初期メンの前から活躍してますもんね。
それを言うならローズマリーさんだって、子役の頃からテレビに出てたじゃないですか、ボクが小さい頃から知ってますもん。やっぱキャリアって凄いな……。
(873)2006/06/08 21:21:40
新米記者 ソフィー
>>872
[うふふ、と言いながら手をパーに変えて抱きついた。そのまま、カミーラとラッセルのダンスをうらやましそうに見ている]
(874)2006/06/08 21:22:56
逃亡者 カミーラ
>>871
…踊ってる時はかわいいんだけどねぇ。ラッセルはリードする側だから、精進するように♪

[ぽんと頭を叩くと席に戻り、ローズとリック、ウェンに]

おはよ
(875)2006/06/08 21:23:32
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに、紅茶を差し出した。「ど、どうぞですぅ〜」
2006/06/08 21:25:32
見習い看護婦 ニーナ
[リビングにてこてこ入ってきた]
おはようございます。
にゅ。ちょっと遅かったの。
(876)2006/06/08 21:26:00
逃亡者 カミーラ
[ソフィーから紅茶を受け取ると]

あ…踊ると喉が渇くのよね。ソフィーはよく気が付くのね、ありがとう。

[美味しそうに一口飲むと微笑みかけた]
(877)2006/06/08 21:28:48
見習い看護婦 ニーナ
>>*128
言えばいいのに。
カミーラさんが相手決めたら場が動きそうね。
今のことろ誰…って風にも見えないけど…。
(*130)2006/06/08 21:28:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>870
[ウェンディに頷いて、身体を近づける]
成る程ね…。
変質的なファンに付きまとわれるのは流石に対応に困っちゃうよね。

でも、私から見たらウェンディがどんな姿していても一人の女よ。
スタイルなんか気にする事無いのにって思っちゃうわ。

>>873
あら?
私やウェンディが子役やっていた頃の番組が放送されていた頃だと下手したらリックさんの物心がついてなかったりするかもしれないわね。

有難うね。将来のアイドル候補さん。
キャリアって言っても…。女優業も寿命があるからね。
(878)2006/06/08 21:29:24
学生 ラッセル
>>875
やっぱアレだな。お前にリードされてるときが一番全力を出せる。踊りだけは巧いからな、お前。

[可愛いとかは余計だ、とやや赤面しながら抗議する]

>>876
おはよーさん。
(879)2006/06/08 21:31:04
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーやウェンディは25歳、リックは12歳だから・・ 
子役やってたときは、むしろ生まれていない(´ω`)=3
(*131)2006/06/08 21:31:22
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに微笑みかけられるたびドキドキ
2006/06/08 21:32:50
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナちゃん、おはようなのだ〜
2006/06/08 21:34:11
新米記者 ソフィー
>>*130
にゅー…
流れってものがあるんだよう…
(*132)2006/06/08 21:34:22
逃亡者 カミーラ
>>879
「だけ」は余分だから。歌もジャンル次第では大丈夫だからね。
(880)2006/06/08 21:34:55
修道女 ステラ
>>870
でも、それだけ長くやってらっしゃると、長くファンの方とかいらっしゃるんでしょうね。

私も、バラエティとかもやってみたいけど…
(881)2006/06/08 21:35:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに微笑み、「おはよう」と挨拶を返した。
2006/06/08 21:36:09
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナ「おはよ」と声をかけソフィーの様子を不思議そうに見た。
2006/06/08 21:36:11
見習い看護婦 ニーナ
>>878
アイドルよりは女優業のが寿命が長そうな気もするの。

>>879
せっかく練習付き合ってもらったんだから
その「だけ」って言い方、やめよーよ。

[素直じゃないなあと呟きつつため息]
(882)2006/06/08 21:37:07
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/06/08 21:37:26
双子 ウェンディ
>>878
それはそうなのですけどね…流石に、寄ってくる男も幼女趣味だったりするとうんざりしますよ。

>>881
バラエティもいいですけど、見る側のイメージが固定されてきているとトークも苦労しますよ。
猫被ってないとトークできませんよ、私。
(883)2006/06/08 21:38:23
雑貨屋 レベッカ
[リビングにやってきた]
おはよう〜ございます

ソフィーさん、私のリックさんをあまりいじめないで下さる?くすくす

メイさん夕飯頂きますわね
[適当に座って食事を始める]
(884)2006/06/08 21:38:45
双子 リック
>>874
[ぅー……と唸りつつも、痛くなくなったのでそのままソフィーに軽く身を委ねた。ソフィーの視線の先を見ては、少し不思議そうに瞬いて、小声で問う]

……ソフィーさんって、誰が好きなんですか?
レベッカさんなら、そう言って下さい……。

[相変わらず不安は拭えておらず、ソフィーと視線を合わせることは出来なかった]
(885)2006/06/08 21:38:47
見習い看護婦 ニーナ
>>*132
頑張って流れを作るのです!
襲撃=引き抜き となると狼とペアになった人優先で襲撃すべきかなあって思ったりもするのでー。
カミーラさん襲撃したかったらげっとよろ(/ω\)
(*133)2006/06/08 21:39:04
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに見られて、「あはぁ〜…」と苦笑いをした
2006/06/08 21:39:35
双子 リック
>>878
[物心〜の件は敢えて触れなかったのだが、相手から言われると微苦笑し]

あ……うん、ニーナさんに同意ですよっ?
ローズマリーさんも、ウェンディさんも、女優業に切り替えるならずっとやっていけますって!!
勿論、今は今の魅力がありますし!ね!
(886)2006/06/08 21:40:32
学生 ラッセル
>>880
「大丈夫」レベルが精一杯なんだろ?
でもその踊りの腕前があれば当分は脱退せずにすむだろうけどな。
[けなしてるのか褒めてるのか]

>>882
なーに、お前がため息ついてんだよ。
ていうか俺以上に素直な人間がここに居るのか?
(887)2006/06/08 21:41:41
学生 メイ
おはようニーナさん。

>>882
アイドルは年齢で寿命くるけど、
女優は年齢で寿命こないよね。
アイドルから女優への転身とかも有るみたいだしね。

ウェンディさんとかもいずれは女優さんになるのかな?
(888)2006/06/08 21:42:01
見習い看護婦 ニーナ
>>883
そーゆーの得意中の得意じゃない?
千の仮面のウェンディさん( *´艸`)
(889)2006/06/08 21:42:28
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、おはようございます〜
2006/06/08 21:42:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>882
それは言えてるわね。

[一人、呟いた]
独身で居られる間だけは…。
今の生活を続けていても良いんだよね。
(890)2006/06/08 21:43:58
双子 リック
>>884
あ、レベッカさ……レベッカ、おはよう!!

[その姿に嬉しそうな笑みを浮かべた後、きょとんと]

「私の」……?
(891)2006/06/08 21:44:04
修道女 ステラ
>>883
私、まず仮面をかぶれるようにならないとだめですね。
演技とか全然したことないから、まだまだ全然素で。
(892)2006/06/08 21:44:46
新米記者 ソフィー
>>884
おはよーなのですー。
いじめてないですよ、これはスキンシップ…なの〜。

>>885
[リックの問いに、きょとんとしたが、耳元で小声で答えた]
だからぁ、レベッカさんはソフィーの一番じゃないって、言ったじゃない…
安心していいよっ…
[と言って、耳に吐息をかけた]
(893)2006/06/08 21:45:16
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラさんおはよう〜 と手を振った
2006/06/08 21:46:39
見習い看護婦 ニーナ
>>887
素直なのは認めるけどね〜♪
そゆ毒吐くときって相手を認めてるときだったりするしぃ?
[くすくす笑ってる]
(894)2006/06/08 21:47:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカにおはようと挨拶をした。
2006/06/08 21:47:59
逃亡者 カミーラ
>>887
謙遜って言葉知ってる?踊りだけで一期としてStar Gazerに残れるわけがないだろうに…よく考えましょう♪
(895)2006/06/08 21:48:29
双子 ウェンディ
というか…私は女優もやってますよ。
ローズマリーほどにはやってませんけど。

>>889
千の仮面にちなんで減点1000です。

>>892
むしろこれから、なのだから仮面なんて必要ありませんよ。
煩わしくなるだけです。
(896)2006/06/08 21:49:12
双子 ウェンディ
現在の減点
エッタ:1
ソフィー:2
リック:10
レベッカ:1
セシリア:1
ラッセル:2
メイ:1
カミーラ:1
ニーナ:1001

本当にやるのが私。
2006/06/08 21:49:21
修道女 ステラ
>>894
フフッさすが同期生同士ですね♪
[...は、Star Gazerのメンバー同士のなんだかんだでの仲のよさを感じて、目を細めて口元を緩ませた。]
(897)2006/06/08 21:50:19
雑貨屋 レベッカ
>>891
そうそう。私のリックですの♪
食事中なので抱きしめてあげられませんけれど(笑)

>>893
ソフィーさん、そんなこと言ってると後でいぢめちゃうわよ?
[ソフィーに小悪魔的な流し目を送った]
(898)2006/06/08 21:50:28
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーおはよう。私も紅茶いただけるかしら?
2006/06/08 21:51:05
見習い看護婦 ニーナは、>>896  減点1000Σ(゚ー゚;*)
2006/06/08 21:51:27
学生 ラッセル
>>894
バカかお前。毒吐いてなんで相手を認めてるってことになんだよ。毒吐いてるときはソイツを貶してるんだよ。

ていうかお前のその笑い方がムカツクんだよ。
[唐突にニーナのほっぺをつまむ]
(899)2006/06/08 21:51:59
逃亡者 カミーラ
そういえば、一期はウェン、エッタ、カミーラ?
すごい残り方だww
2006/06/08 21:52:29
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの減点千点に爆笑している。
2006/06/08 21:52:36
新米記者 ソフィー
>>898
[レベッカの言葉を聞いて、それは魅力的な提案だ…とは思ったものの、ささっと離れてカミーラの隣に収まり]

カミーラさん、紅茶のおかわり、いりませんか?
(900)2006/06/08 21:54:20
学生 ラッセル
>>895
謙遜?俺の辞書にはないね。
実力相応に振舞えばいいじゃんか。
第一期生としての自負心ってのは無いのかね。
(901)2006/06/08 21:54:47
酒場の看板娘 ローズマリー
[レベッカに微笑んで、紅茶を一杯レベッカのカップに注ぐ、百合の香り漂う花びらを添えて]
(902)2006/06/08 21:55:22
逃亡者 カミーラ
ウェン…−1000って、チェック魔のウェンらしいけどお手柔らかにね。

[困ったようにウェンディを見つめた]
(903)2006/06/08 21:56:01
見習い看護婦 ニーナ
>>899
あ、ひたっ
ほつぜん、はにをするんだぉ〜!?

[じたばたもがいてる]
(904)2006/06/08 21:56:24
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/06/08 21:56:43
双子 ウェンディ
だから言ったでしょう、1桁や2桁は瑣末だって。
過去最高はラッセルの2億4千万といくらかですね。
あの時は今より酷かったですから。

最近は諦めが入ってるのかもしれませんけど。
(905)2006/06/08 21:57:49
雑貨屋 レベッカ
[食事を終えて、メイに食事の礼を言うとローズマリーに向かって微笑む]

>>902
ありがとうございます、ローズマリーさん
百合の匂い・・・うふふ。何かを暗示しているようね

[紅茶に口をつけた]
(906)2006/06/08 21:58:43
学生 ラッセル
>>904
あ、お前のほっぺ柔らかいな。
ずっと摘んでても飽きないかんじだ。
[縦や横に動かして遊んでいる。が、ニーナにハリセンで殴られて]

った、何すんだよ。
[拍子で手を離した]
(907)2006/06/08 21:59:42
雑貨屋 レベッカ
>>905 ウェンディ
ウェンディさん…減点もだんだんインフレ時代に突入ってことですよね?

あのラッセルさんが2億って……すごいのね、まあ(笑)
(908)2006/06/08 22:00:02
逃亡者 カミーラ
>>900
ありがとう、あんまり飲むと踊れなくなるから後でいただくわ。レッスンしたい子も居るだろうしね。

>>901
プライドがあるから、毅然としてられるのよ。自分で主張しなくとも、回りに認められてるから吠え立てる必要がないの。それが棘との決定的な違いよ。
(909)2006/06/08 22:00:53
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ2億4千万と飛んで189点じゃなかったか?
2006/06/08 22:00:54
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカ>>908 (段々加速するって言いましたし。)
2006/06/08 22:01:11
双子 リック
[ソフィーの囁きには、安心したように、小さく笑みを浮かべた。そしてレベッカに目を向け]

ぼ、ボクはレベッカの……
うん、嬉しいよ……

[照れくさそうに笑った後、ひょこんっと椅子を降り、レベッカの傍に駆け寄って緩く彼女の腕を抱いた。食事の邪魔になりながらも――]

レベッカ……ボク以外の人のこと見ちゃ、やだよ。

[上目遣いで告げ、ずっとそのままで居たかったけれど、はっとして]

いけない、合宿中はママに電話しなきゃいけないんだった!
レベッカ、会えたら、また後でね!!

[言っては大きく手を振り、*駆けて行った*]
(910)2006/06/08 22:01:32
双子 ウェンディ
まぁそれだけ減点されていてもちゃんとプロデューサーに認められていますからね、ラッセルは。
素行不良なのは変わらずですけど。
(911)2006/06/08 22:02:27
修道女 ステラは、2億って…*笑いながら、練習場に向かった*
2006/06/08 22:03:13
新米記者 ソフィー
>>905
2億点って…
ソフィーはそこまで行かないように、頑張ります!
[多少の減点は覚悟のようだ]

>>909
あ、はいぃ、分かりましたー…
(ソフィーもまた…レッスン受けたいなー…)
(912)2006/06/08 22:03:50
見習い看護婦 ニーナ
>>907
[ほっぺたをさすりつつ]
ボクはおもちゃじゃないんだぞー。

ハリセンは減点で笑ったのと>>901のぶんだね(´ω`)=3
(913)2006/06/08 22:05:09
学生 ラッセル
>>909
まるで俺がプライドが無くて必死にほえてる負け犬みたいな言い方だな。実力相応に振舞って何が悪いんだよ。俺の実力をjuna♂が認めたからこそ「Mr.ムーンナイト」じゃあ俺がセンターに選ばれたんだろうが。実力もなしに背丈だけで選ばれたとか言うつもりか?
(914)2006/06/08 22:05:12
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーで最高記録更新も楽しそうなのに
(*134)2006/06/08 22:05:53
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/08 22:05:57
逃亡者 カミーラは、何か言いたげなソフィーを小首を傾げて見つめた。
2006/06/08 22:06:29
雑貨屋 レベッカ
>>910
あら、リック…
[リックにされるがままになる]

もう行ってしまうのね
まだ精神的にもつらいのよね。私が支えてあげられればいいのですけれど…

[リックに手を振った]
(915)2006/06/08 22:06:58
見習い看護婦 ニーナ
>>911
認められてるから素行不良がなおらない気がしてるの。
(916)2006/06/08 22:07:36
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに手を振った。
2006/06/08 22:07:39
新米記者 ソフィー
それはそう思ったよ☆
(*135)2006/06/08 22:08:29
学生 ラッセル
>>911
認められるだけのことしてるからな。
認めさせるだけの実力もあるし。

>>913
似たようなもんだろ。
[しれっと言い放った]
減点は分からんでもないが、何で>>901関係あるんだよ。
(917)2006/06/08 22:09:07
双子 ウェンディ
>>916
今更ですね。
それにこれは早々直せないでしょうし。
テレビでももう毒舌キャラで定着してますしいいのでは。
(918)2006/06/08 22:09:38
学生 ラッセル
独り言のptも使いてぇ。
何でこんなに足りないんだよ。
2006/06/08 22:09:58
学生 メイ
なんだかついていけないなぁ…。

『どうしたメイ?
落ち込んでばかりだな。』

うん、なんだか芸能界って修行より大変だなぁって思って。

『いっそ神様を呼んで宿らせればメイは何の天才にだってなれるのにな』

うん。
でもそれでどうにかしたってそれは私の実力じゃないし、
やっぱり自分の力でどうにしかしないとね。
怠けたりとかよくないよ。自分の力で頑張らないと。

『メイもなんというか、変なところ頑固だからな。』

お兄ちゃんの妹だもん。
2006/06/08 22:10:24
逃亡者 カミーラ
[冷たくラッセルを一瞥すると]

自分の基準を押し付けるなと昨日から私は再三言っているけどね。自分の基準で私を評するから言葉を返されるんだろ?
(919)2006/06/08 22:10:46
新米記者 ソフィーは、なにやらまた険悪な雰囲気にあたふたしている…
2006/06/08 22:10:56
酒場の看板娘 ローズマリー
2億ってねぇ…。
まあいいわ。

少し身体をほぐしてくるわね。

[ウェンディの頬にささやかなキス。
手を振って*奥の部屋へ*]
(920)2006/06/08 22:12:10
学生 メイ
[ニーナ達の会話を聞いて]

ラッセルさんってその素行不良キャラが売りだったんじゃないの?
私はてっきりそうだと思ってたよ。
(921)2006/06/08 22:14:18
逃亡者 カミーラ
ラッセルとはRPのつもりだけど、回りおよびラッセルには通じてないとしたら・・・問題かなぁ。

芸能界にありがちなバトルという事で!!
2006/06/08 22:14:21
学生 ラッセル
>>919
それ以外の何を基準にすんだよ。世間とかいうあやふやなもんか?
(922)2006/06/08 22:14:57
双子 ウェンディ
>>920
にゅっ。
久しぶりに一緒にやりましょぅか。

[コト、とテーブルにレコーダーを置くとローズマリーの後を*追った*]
(923)2006/06/08 22:15:02
見習い看護婦 ニーナ
>>917
ぶー。違うもん。

キミの性格で謙遜ってのは似合わないからいいんだけどね。
一期のひとに無闇に絡むのだけは、ちょっと。
だから2億点も減点されたんでしょー・・・。
(924)2006/06/08 22:16:32
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/08 22:17:58
見習いメイド ネリーは、食器を片付けて戻ってきた。
2006/06/08 22:18:10
学生 ラッセルは、学生 メイに「いや、俺の素の性格がこれ」
2006/06/08 22:18:52
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ「一期も二期も関係ない。思ったことを言っただけだ」
2006/06/08 22:19:37
村長の娘 シャーロット
[...は、ピアノを見つけたので試しに弾いてみている]


[...は、ピアノソナタ「悲愴」を弾いている]
(925)2006/06/08 22:19:47
見習い看護婦 ニーナ
>>918
>>921
素行不良キャラで売ってるのは確かだし、そこを直そうとは思わないけどぉ…。
カミーラさんに絡むのは別のほうだから。
(926)2006/06/08 22:20:23
逃亡者 カミーラ
>>922
ラッセルに基準があるように、私にも基準がある。それすら理解できないなら無駄ね。
はっきり言ってラッセルに私を評されるのは不快でしかない。

[言い切ると紅茶を飲んでいる]
(927)2006/06/08 22:20:32
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/06/08 22:20:38
雑貨屋 レベッカ
[ラッセルとカミーラの話を思い出しながら]

うーん…ラッセルさんは天才肌。人の気持ちがわからないっていうより、上昇志向が高いんでしょうね

対してカミーラさんは、努力家なのかしら。人の悲しみを理解したいタイプなのかもしれないわ

お互い、相容れにくいタイプなのかもしれませんわね
ま、私ったら。ついつい分析癖が出てしまいましたわ
(928)2006/06/08 22:22:39
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/06/08 22:23:32
逃亡者 カミーラ
>>926
えーと別って??
素でって事かなぁ・・・うーん。
やっぱりRPって通じてないのかな?

うーん、うーん・・・
2006/06/08 22:24:01
新米記者 ソフィー
[カミーラとラッセルのやり取りを不安そうに眺める…昨日のこともあるので、出て行っていいのかどうか、状況を読めずに、ただあたふたしている…]
(929)2006/06/08 22:24:06
学生 メイ
あっ、セシリアさんがきた。

『メイなんだか凄く嬉しそうだな。(ニヤニヤ』

お兄ちゃんは何がいいたいんだよぉ。

『べつにぃ〜?(ニヤリ』

ぶぅ〜…。
2006/06/08 22:24:13
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに(中:飴感謝。いやマジで)
2006/06/08 22:24:16
文学少女 セシリア
[...は二階から降りてきてラッセルに喉飴を投げてから皆にお辞儀をする]

…皆さん、おはよーございます。
(930)2006/06/08 22:25:51
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/06/08 22:25:53
逃亡者 カミーラ
うわぁ・・・使いきりで逃げようとしてたのに・・・
もっとやれって?芸能界のどろどろ{{{{(;>_<)}}}}
2006/06/08 22:26:13
見習い看護婦 ニーナ
明日の9:00まで、まだまだあるからぁ・・・
ptもつかな(笑)
(*136)2006/06/08 22:26:50
学生 ラッセル
>>927
[はっきりと不快と言い切ったカミーラをバツが悪そうにみる]

俺が俺の基準以外のどんな基準でお前を評すりゃいいんだよ。それとも誰かのことを言う前に「すみませんが、貴方の基準を教えてくれませんか?」って聞けって言うのか?
(931)2006/06/08 22:28:29
学生 メイ
>>930
おはようセシリアちゃん。
今日の晩御飯も私が作ったんだよ。
食べてみてよ。

[嬉しそうに笑いかけて刺身の盛り合わせの乗った皿を差し出した]
(932)2006/06/08 22:28:43
踊り子 キャロル
[...は、ピアノの音にひかれたようにやってきた]

こんばんは…!皆さん…!

[机の上の夕食に気付くと]
今日もカレーじゃないんですね…。
ちょっと安心しました…。頂きます…。

[そう言うと夕食に手をつけ始めた]
(933)2006/06/08 22:28:51
新米記者 ソフィー

 つ
  は
   ず
    が
     な
      い
       ょ
(*137)2006/06/08 22:29:11
逃亡者 カミーラ
>>928
さぁどうなんでしょうね。水と油のような物かもしれない。
お互いボーイッシュ系で食うか食われるかの関係なのかもねぇ。

[妖艶な笑みで答えた]
(934)2006/06/08 22:29:55
見習いメイド ネリー
キャロルこんば…じゃない。
おはようございます、だね。

[キャロルにつられてこんばんわといいかけて笑って誤魔化した]
(935)2006/06/08 22:31:41
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/06/08 22:31:57
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに(中:喉飴ありがとう、本当に)
2006/06/08 22:32:28
踊り子 キャロル
>>*136>>*137
持たせましょうよ!(笑)
(*138)2006/06/08 22:32:49
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/06/08 22:33:21
文学少女 セシリア
>>932
えっと、じゃあ、いただきます。

[...は席につきメイの出した刺身を一枚箸でつまんで食べる]

…とっても、おいしいです。
メイちゃんは、料理が上手ですね。
(936)2006/06/08 22:33:27
文学少女 セシリア
リアル、カツオのたたきを食べた私です。
…お刺身って大好きだけど、料理なんですか?
2006/06/08 22:34:19
逃亡者 カミーラ
>>931
自分の基準で相手を評するなら、相手の基準で評されても文句はないはず。
自分の基準を押し出した時点で相手から反撃の評をもらう事ぐらい覚悟しなさい。
(937)2006/06/08 22:34:56
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルちゃん、ありがと〜(抱
2006/06/08 22:35:14
学生 ラッセル
>>ニーナ
一期だから、二期だからってそんな重要なことか?
別段無闇に絡んだわけじゃない。
(938)2006/06/08 22:35:35
学生 メイ
>>936
えへへぇ〜♪

[嬉しそうに満面の笑みを浮べて]

揚げ豆腐も自信があるんだ。
食べて食べて。

[箸でつまんでセシリアの口元に持っていき]

はい、あ〜ん♪
(939)2006/06/08 22:36:27
踊り子 キャロル
>>935
[ネリーに指摘されるとちょっと恥ずかしそうに笑って]

ふふ、そうだったね。おはよう、ネリー。
(940)2006/06/08 22:36:59
見習い看護婦 ニーナ
>>932
うわ・・・お刺身だ・・・。

[ひきつった顔で見てる]
(941)2006/06/08 22:37:11
逃亡者 カミーラ
ネリー、シャロ飴ありがとう。
表のpt節約でここでお礼でごめんm(_ _)m
2006/06/08 22:37:46
学生 メイ
>>941
あれ?
お刺身嫌いだった?
ごめんね、まだ皆の好みって知らなくて。
刺身蒟蒻と揚げ豆腐も駄目かな?
(942)2006/06/08 22:38:53
学生 ラッセル
>>937
……平行線だな。
[深いため息を一つ吐いた]

もういいよ、お前はそうやって謙遜することを良しとするんだろ。俺とは違うってことが改めて分かったよ。
(943)2006/06/08 22:39:39
雑貨屋 レベッカ
>>934 カミーラ
うふふ カミーラさんからそういうことが出てくるとは思ってもみなかったわ

カミーラさんはボーイッシュ系にしては色気があると思ってますけれどね
(944)2006/06/08 22:39:53
見習い看護婦 ニーナ
>>938
一期、二期って問題じゃあないよね。
キミが絡むのって他の人にはちょっと毒混ぜただけの会話なんだけど…。
カミーラさんに絡むのは同じ系統で今のところ勝ててないからでしょう…?
ウェンディやエッタは売り方違うけど、もろにぶつかるもんね。カミーラさんは。
それで相手を認められないのはかっこわるいよ?
(945)2006/06/08 22:40:41
学生 ラッセル
>>945
[淡々と諭すニーナの言葉を黙って聞いていたが]

お前の言う事はムカツクんだよ……

[いちいち当たってて、という言葉は傍に居ても聞こえるかどうかという小さな声で]
(946)2006/06/08 22:45:58
逃亡者 カミーラ
>>943
その一言でしょうね。
…踊ってる時の欠片でもかわいさがあればいいのに。

>>944
そういうところでしょ?ここは芸能界だもの…。

話してても仕方ないわね、レッスンでもしようかしら、思いっきり踊りたいわね。誰か相手してくれる?
(947)2006/06/08 22:46:10
見習いメイド ネリー
[お茶を飲みながら、ラッセルとカミーラとニーナを見て、
あれも一種のコミニュケーション、なんだろうなーとか思っている]
(948)2006/06/08 22:48:55
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラの言葉(>>947)に、思わず立ち上がってしまった
2006/06/08 22:49:33
学生 ラッセル
>>947
踊ってるときと同じような顔なんか出来るかよ。
…………。
[暫し考えていたが]

分かったよ、俺が軽率だった。謝る。
(949)2006/06/08 22:52:29
村長の娘 シャーロットは、ウェーバーのロンド・ブリランテを演奏中。
2006/06/08 22:56:11
逃亡者 カミーラ
[立ち上がったソフィーを見止めると]

あら、お相手願えるのかしら?

[手を差し出すとラッセルの言葉を肩越しに聞き]

謝る必要はないわよ。それがラッセルなんだから。ただ私はあなたとは考え方が違うという事を認識しておいてね。
(950)2006/06/08 22:56:51
見習い看護婦 ニーナ
>>946
[呟きは聞こえてナイ]

だってわかってくれないんだもん…。
ごめん、言い過ぎたかも。
でも少しはボクの意見も検討してほしいな。
(951)2006/06/08 22:58:45
見習いメイド ネリー
考え方が違うと、ずーっと平行線になるからなぁ…
難しいなー
私はどっちかというと合わせていくタイプだから、摩擦は少ないんだけど。

カミーラさんとラッセルさんは、ほんと合わないんだろうなぁ…
2006/06/08 22:59:12
雑貨屋 レベッカ
>>950
あ、カミーラさん曲は私の生演奏でいいかしら?

タンゴを踊るのでしょうし、「リベル・タンゴ」なんていかがかしら?
(952)2006/06/08 22:59:21
見習い看護婦 ニーナ
あ、書いてたら展開変ってた(/ω\)エヘ
(*139)2006/06/08 22:59:34
新米記者 ソフィー
>>950
[カミーラに声をかけられ、漸く自分が立ち上がっていることに気付き]

あ、はい…
お願いします…

[と言って、歩き出し…たが、ソファーにつまづき、前のめりに倒れこむ]

…ぇ?
あ、ひゃぅ!?
(953)2006/06/08 23:00:04
見習い看護婦 ニーナ
ここでソフィーにボディーブローです、カミーラさん。
(*140)2006/06/08 23:01:00
逃亡者 カミーラ
>>952
あら、生演奏お願いできるの?是非お願いしたいわ!!
(954)2006/06/08 23:01:52
踊り子 キャロル
>>*140
ネム先輩、結構酷いですね…(笑)
(*141)2006/06/08 23:02:47
学生 ラッセル
>>950
ああ、認識しとくよ。
俺もこんな空気を好んで作りたいわけじゃねぇし。

>>951
……いや、んなことはない。
俺、こんなんだからさ、お前みたいに宥めてくれる奴が居ると助かるんだよ。……お前と同期でよかった。
(955)2006/06/08 23:03:14
見習い看護婦 ニーナ
しりあす値に限界が(*ノノ)
(*142)2006/06/08 23:03:24
逃亡者 カミーラ
[ぱっとソフィーを抱きとめると]

大丈夫?いつか怪我するわよ、気をつける事!

[ちょんっと鼻先を指で弾くと腰に手を回した]
(956)2006/06/08 23:03:32
学生 ラッセル
なんつうか、このキャラ失敗だったか?
マジで空気悪くしてないといいんだけどな……

てか、エッタが今日来てないのは気になる。
2006/06/08 23:04:16
村長の娘 シャーロットは、ダンスの邪魔をしないよう、演奏を止めて紅茶の仕度。
2006/06/08 23:06:49
新米記者 ソフィー
>>956
[カミーラに抱きとめられ]

…ぁ、ぁ、ご、ごめんなさい!
怪我には気をつけてるんですけど…

[鼻先を弾かれては、えへへ、と照れつつも、臨戦態勢に入った]
(957)2006/06/08 23:06:59
雑貨屋 レベッカ
[急いで自室に戻ってヴァイオリンを持ってくる]

おまたせ
[弦を確認している]

ん…いつでもいけますわよ
(958)2006/06/08 23:07:10
見習い看護婦 ニーナ
>>955
あ、あれ、いきなりキャラ違うよ、らっせる。
そ、そうゆってくれるのは嬉しいんだけど。
ボク、お節介だからいつも余計なことゆっちゃうしさ。

[いきなり素直に出られて対応しきれず、照れ笑い]
(959)2006/06/08 23:09:14
逃亡者 カミーラ
[すっと姿勢を正すとレベッカに]

えぇ、こちらも大丈夫よ。

[ヴァイオリンの音が紡がれるのを待っている]
(960)2006/06/08 23:12:02
雑貨屋 レベッカ
[意識を集中してフラジオレットで弾きはじめる]

♪〜〜〜

[出だしをゆっくりに。曲にあわていけるか確認しながら]
(961)2006/06/08 23:14:00
学生 ラッセル
>>959
バーカ、何本気にしてんだよ。
[照れ隠しなのか本当に冗談なのか分からないような表情でニーナのほっぺをつまむ]

俺がそんな台詞言うかよ、演技ぐらいできるんだぜ、俺天才だからな。てかお前のほっぺた何でこんなに柔らかいんだよ。
[適度にニーナのほっぺを堪能すると、徐に離して]

んじゃ、シャワー浴びて寝るかね。今日はちょっと出かけたから流石に疲れた。

[そういうとさっさとシャワー室に*歩いていった*]
(962)2006/06/08 23:15:50
逃亡者 カミーラ
[レベッカのヴァイオリンの音色に合わせ切ない色合いのステップから刻み始めた]

大丈夫?

[ソフィーのステップを殺さないように分かりやすくリードをして行く]
(963)2006/06/08 23:18:57
見習いメイド ネリー
[レベッカの演奏にあわせて踊るカミーラとソフィーを見て]

ああやっぱり、ああいう風に踊れるのはいいなぁ。
こんなに近くで見るのも勉強になるみたいだ。

[と呟きながら、じっと二人のステップを見ている]
(964)2006/06/08 23:19:53
見習い看護婦 ニーナ
>>962
[顔を真っ赤にしてうろたえてる]
べ、べつに本気になんかしてないよ!?
演技くらいわかってたんだから!

あ・・・ お疲れ様。また、明日ね。

[出て行くらっせるを見送り]
(965)2006/06/08 23:20:39
雑貨屋 レベッカ
リベル・タンゴとはJAZZの名曲ね
色んなジャズシンガーが演奏しているけど、寺井尚子さんの「リベル・タンゴ」はとても好きだったり・・・

機会があれば是非聞いてみてください
2006/06/08 23:21:17
村長の娘 シャーロットは、紅茶を置いて、レベッカの演奏に合わせてピアノで伴奏を。
2006/06/08 23:22:30
新米記者 ソフィー
>>961>>963
[ヴァイオリンの音を確認し、カミーラのリードにあわせる…が、どことなく、昨日より拙い感じがする…]

あ…、あ…、あ…

[どことなく元気さが感じられない。何かが気になっている様子である…]
(966)2006/06/08 23:22:44
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は目をこすりながら階段を降りてきた]

みんな、おはよーございまーす
(967)2006/06/08 23:23:58
文学少女 セシリア
>>939
[...はメイが口元に持ってきてくれた揚げ豆腐を食べる]

ん……うん、おいしい。
メイちゃんの料理、とってもおいしい。
(968)2006/06/08 23:24:29
踊り子 キャロル

[...は、レベッカの演奏する曲を目を細めて聴きながらラッセルがシャワー室に向かうのに気付くと挨拶をした]

お、お疲れ様です…!合宿はまだまだ続きますし、ゆっくり休んでください…!
(969)2006/06/08 23:25:21
文学少女 セシリア
…さっき返答した気がしてた。
私、記憶力がちょっとまずいことに。
2006/06/08 23:25:31
雑貨屋 レベッカ
[二人の様子をステップの音で確認する。どこか、ぎこちないステップが耳に入っていく]

…?
〜〜〜♪〜〜〜〜♪

[弓幅を大きめに取り弓速をゆっくり紡いでいく]
(970)2006/06/08 23:26:08
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ おはよーございまーす
2006/06/08 23:26:50
逃亡者 カミーラ
[ソフィーの瞳を覗き込むよう顔を寄せると耳元で]

どうしたの?心ここにあらずよ

[ステップを基本に戻すと流れる様に踊っている]
(971)2006/06/08 23:26:54
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、お休みなさい。
ヘンリエッタさんおはようございます。

[そう言って二人にぺこりと一礼した]
(972)2006/06/08 23:28:14
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタお、おはようございます…!お疲れ様です…!
2006/06/08 23:28:26
見習い看護婦 ニーナ
はぅー。
[疲れた顔でソファー座り]

>>942 メイ
あ、ご、ごめんね。生ものはちょっとダメなんだぁ…。
お豆腐とかは大丈夫だよ♪
ありがとー。
(973)2006/06/08 23:29:02
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/06/08 23:29:40
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに「おはよう、小さな子猫ちゃん」と微笑んだ。
2006/06/08 23:29:54
新米記者 ソフィー
[カミーラの顔が近くに寄ると、慌てて状況を整理しなおした…]

oO(折角カミーラさんがレッスンしてくれてる。今は、気にしないようにしなきゃ…集中、集中…)

[ステップが簡単なものに変わっているのに気付き、ああ、カミーラに見損なわれたかなぁ、と思い、そのステップに合わせる。元気は、多少取り戻せた気がした]
(974)2006/06/08 23:33:13
学生 メイ
>>968
えへへぇ〜♪

[幸せそうに笑いかけながら]

セシリアちゃんのスイートポテトもすごく美味しかったよ。
>>973
聞いてから作ればよかったね。
ごめんね。
今度から気をつけるね。
でもあんまり好き嫌いばっかりはよくないよ。
(975)2006/06/08 23:34:47
雑貨屋 レベッカ
[リベル・タンゴも中盤が終わり、テンポが徐々にあがってくる]

(ソフィーさんどうしたのかしら…?)

[ダンスのリズムを壊さないように、キレのあるクリアな音でカミーラ達をかきたてる]
(976)2006/06/08 23:34:59
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はふぁぁぁ、と欠伸をして]

作曲してたら寝ちゃってたの。
でもちゃんと仕上げてきたよ〜
「あんなに一緒だったけど」っていうタイトルなの。

シャロちゃんに真っ先に聞いて欲しいのよ。
(977)2006/06/08 23:39:48
逃亡者 カミーラ
[心配そうに見つめながらステップに変化をもたせ優しく慈しむ様に抱き寄せ、耳元で]

無理はしなくていいのよ?

[ターンを織り交ぜ情熱的に展開し様子を見た]
(978)2006/06/08 23:42:12
村長の娘 シャーロット
>>977

あら、子猫ちゃんは作曲もするのね。
(979)2006/06/08 23:47:44
新米記者 ソフィー
[カミーラのステップに、精一杯ついて行く。そんな中で耳元で囁かれると…]

あ、む、無理なんか…

[と言おうとした刹那、足を滑らせターンに失敗し、軽く尻餅をついた。なぜか、涙が出た]

ふ、ふぇ〜ん…
(980)2006/06/08 23:50:31
文学少女 セシリア
>>975
そう、ですか?ふふ、嬉しいです。
じゃあ、明日も何か作ってきますね。
(981)2006/06/08 23:51:09
雑貨屋 レベッカ
[曲も終盤にかかったが、ソフィーの異変に気づくと弓を外す]

…何があったかわからないけれど、ここまでねカミーラさん

[肩からヴァイオリンを外した]
(982)2006/06/08 23:52:50
村長の娘 シャーロットは、ピアノから離れ、ヘンリエッタにキス。
2006/06/08 23:53:41
見習い看護婦 ニーナ
>>975
じつわ好き嫌い多いんです…。
合宿はいつもカレーばっかりだったから気にしてなかったんだけど。
(983)2006/06/08 23:54:33
学生 メイ
>>981
楽しみだなぁ♪
私ってお菓子類はバレンタインのチョコくらいしか作ったこと無いから。
今度いっぱい教えてもらっちゃおっと。

[セシリアを見つめて]

ねぇ、セシリアちゃん。
ご飯食べ終わった後に一緒に歌ってもらっていい?
練習の成果見てもらいたいんだよね。
だめかな?
(984)2006/06/08 23:54:52
逃亡者 カミーラ
[バランスを崩したソフィーを抱きとめようとしたが今一歩のところで抱きとめ切れず尻餅をつかせてしまい、慌てて]

ごめん!!大丈夫?強く打ったの?足首は捻挫していない?
痛いの?

[泣き出したソフィーのあちこちを心配そうに撫でている]
(985)2006/06/08 23:56:51
見習い看護婦 ニーナ
だいぶカップル固定されてはきたかな・・・?

シャロ-エッタ
ウェン-ローズ
リック-レベッカ
メイ-セシリア

誰を引き抜いたものですかね…。
(*143)2006/06/08 23:57:58
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに「伴奏ありがとう機会があればまたお願いしたいわ」礼を述べた
2006/06/08 23:58:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>979
うん、エッタの夢はセルフプロデュースの歌手なの。
でもシャロちゃんもピアノ上手だね。
シャロちゃんに弾いてもらえたら嬉しいの。
(986)2006/06/08 23:58:41
踊り子 キャロル
>>983
あ、ニーナさんもなんですか?私も好き嫌い多い方です…。
カレーもあまり好きな方ではないんですけどね…。
普段はお菓子ばかり食べてます…。
(987)2006/06/09 00:01:00
雑貨屋 レベッカ
[カミーラに微笑むと]
いえ、私でよければいつでも喜んで

それでは私はこれで
[個室へ戻っていった]
(988)2006/06/09 00:02:04
踊り子 キャロル
>>*143
確かにどうしましょうか…。
悩ましいですね…。アンジュさんは誰かこの人がいい!ってありますか…?
(*144)2006/06/09 00:02:30
新米記者 ソフィー
[カミーラが心配している…そう思うと、慌てて心配をかけまいと]

ぐしゅっ…
えへへ、どこも痛くないです、大丈夫なのです。
ごめんなさいなのです、ソフィーへたっぴーで…
ソフィーはやっぱりダメな子なのです…

[俯いて、カミーラと視線を合わせないようにした]
(989)2006/06/09 00:03:10
新米記者 ソフィー
この状況でぇ〜
アンジュに意見を求めますかぁ?w

ちょっとまってねぃ!
(*145)2006/06/09 00:03:58
文学少女 セシリア
>>984
はい、私に教えられることなら、いくらでも。

[練習の成果を見て欲しい、と言われ...は時計を見る]

えっと、少しなら…大丈夫です。
…食事も終わりましたし、早速はじめましょうか?
(990)2006/06/09 00:04:05
踊り子 キャロル
>>*145
あ、まだまだ時間ありますし後ででいいですよ…!
(*146)2006/06/09 00:04:51
見習い看護婦 ニーナ
>>987
あんまり他人のこと言えないけど、それはマズいんじゃないかなぁ??
ちゃんと体を維持しないとダメだし、けっこうハードな生活するからお菓子ダケだともたないよぉ。
(991)2006/06/09 00:05:42
村長の娘 シャーロット
>>986

ふふっ、素敵ね。
応援してるわ、子猫ちゃん。

[ピアノについて触れられると]
そうかしら…
長く生きていると、退屈しのぎに色々と覚えてみるものだから。
(992)2006/06/09 00:06:44
学生 メイ
>>990
うん、ありがとうね。

[セシリアの手を嬉しそうに取って移動、ミニミニじゃんけんぴょんを歌い始めた。]
(993)2006/06/09 00:08:38
見習いメイド ネリー
レベッカさんお休みなさい。演奏素敵でした。
[そう言って一礼して、ソフィーさん元気ないけど大丈夫かなーと思って二人の様子を遠巻きに眺めて]


>>983
好き嫌いかぁ…あんまり無いなー…。
あ、キャロルお菓子好きならお饅頭食べる?
餡子嫌いじゃなければ。
[と買ってきたお饅頭を一つ出して]
(994)2006/06/09 00:09:09
見習い看護婦 ニーナ
今、問題なのは時間よりptだもんねえ。
赤はじゅうぶん余裕あるしぃ。
(*147)2006/06/09 00:09:34
逃亡者 カミーラ
[視線を逸らすソフィーを怪訝そうに見ると]

ソフィーはダメな子じゃないわよ?今夜は心ここにあらずだったけど…何か悩みでもあるのかしら、私では相談にのれないかな。

[そっと肩に手を置いた]
(995)2006/06/09 00:10:16
見習い看護婦 ニーナ
お。カミーラさんは脈アリ?
引き抜き候補に入れておかないとφ('-'*)めもめも
(*148)2006/06/09 00:13:39
雑貨屋 レベッカ
オードリー、ローズが脱退の危機かしらね

今日は寝るわ。おやすみなさい
夜組のかたがんばってね
2006/06/09 00:13:59
新米記者 ソフィー
>>995
[カミーラの優しさに、また涙があふれそうになるが、]

ぅ、悩みは…あるんです、けど…
カミーラさんじゃ、相談、できないと思います…
だって…、だって…

[話しながら、鼻はぐじゅぐじゅ言わせている]
(996)2006/06/09 00:14:02
文学少女 セシリア
>>993
[楽しそうに歌うメイを見て自分も嬉しくなり微笑む]

ふふ、この短時間で凄い上達です。
…やっぱり、私よりもうまくなりそう。
(997)2006/06/09 00:16:42
踊り子 キャロル
>>991
そうですよねー…。私も変えないといけないなーって思ってるんですけどどうしても…。
あ、ホントにお菓子だけしか食べてないってことは無いですよ…!
一応御飯も食べてるんですけど…、皆に比べるとやっぱりちょっと量は少ないかなって…。
[...は、少し落ち込んだ]

>>994
[...は、嬉しそうな顔をして受け取ると]

い、いいの?ありがと…!お饅頭凄く好きなんだー…。って言ってもお菓子は何でも好きなんだけどね。

[...は、そう言うと恥ずかしそうに笑ってお饅頭を頬張り始めた]
(998)2006/06/09 00:16:50
逃亡者 カミーラ
>>996
そう、私ではダメなのね…。それなら、頼りになる人に相談するといいわ。
私に出来るのは、これくらいかしら。

[そっとティッシュを手渡すとソファに戻った]
(999)2006/06/09 00:16:53
逃亡者 カミーラ
999ゲット♪
2006/06/09 00:18:12
見習い看護婦 ニーナ
ネムが相談にのってあ・げ・る。
(*149)2006/06/09 00:19:38
新米記者 ソフィー
失敗したかしら…
(*150)2006/06/09 00:20:24
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラから貰ったティッシュで思いっきり鼻をかんだ。
2006/06/09 00:21:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>992
長生き?
シャロちゃんはエッタよりお姉さんだけど若くてキレイなのよ。
(1000)2006/06/09 00:21:46
学生 メイ
>>997
[歌い終わって]

あんまり自覚ないけどセシリアちゃんみたいにうまく慣れたら素敵だなぁって思うよ。

[セシリアの手を取って]

セシリアちゃんも一緒に歌おうよ。
「聖少女領域」とか一緒にどうかな?
あの歌実は私も好きだったりするんだ…。

[照れ笑いを浮べて俯き加減になって上目使いにちらちらと見て]

いい…かな…?
(1001)2006/06/09 00:21:56
見習い看護婦 ニーナ
相談にのってもらった方がよかったね。
でも、のっかってきたし…。
散々悩んだけど、やっぱり相談できるのはカミーラさんしかいなかったんです! トカもありじゃない?
(*151)2006/06/09 00:22:10
踊り子 キャロル
>>*148
カミーラさんはもうソフィーさんの手におちたようなものですねー…(笑)
でも、いきなり引き抜くんですか…?
もうちょっと後の方がいいかな?って思ったんですけど…。
(*152)2006/06/09 00:22:18
お嬢様 ヘンリエッタは、飴が2個あるよ。欲しい人手を上げて〜
2006/06/09 00:22:30
見習い看護婦 ニーナ
鼻かむな

[...はソフィーをハリセンで殴った]
(*153)2006/06/09 00:23:52
踊り子 キャロルは、私も飴一つ持ってます…。ほしい人いますか…?
2006/06/09 00:23:59
逃亡者 カミーラ
流石にこれ以上飴もらえません・・・orz
2006/06/09 00:24:37
新米記者 ソフィー
ここで告白してもいいのかなぁ?
(*154)2006/06/09 00:24:43
新米記者 ソフィーは、ノ
2006/06/09 00:25:13
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/06/09 00:25:30
踊り子 キャロル
>>*154
いってもいいと思いますよ…!
アンジュさんならきっと大丈夫です…!
(*155)2006/06/09 00:26:54
逃亡者 カミーラ
[ソファに深く腰掛けるとため息をつき]

やっぱり…頼りないのかしらね。

[ぽつりと呟くとポットからお茶を注いだ]
(1002)2006/06/09 00:27:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
65
62
64
63
27
54
44
98
56
13
140
86
89
77
74