人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : エピローグ
逃亡者 カミーラ
>>193

あの状況でそもそも私を候補に入れるって事がツンデレでしかないと思うけど?
諦めるって・・・・そう言われるなんて光栄ねぇ

[くすっと笑うとソフィーを抱き寄せた]
(198)2006/06/16 21:11:03
新米記者 ソフィーは、ネムちゃん、加わろうか?(笑)…イヤでしょ?
2006/06/16 21:11:59
見習い看護婦 ニーナは、 大丈夫です。速攻でそのときはカミーラさん墓下ですから!
2006/06/16 21:14:29
学生 ラッセル
>>197
そうだな……もうツンデレでもツンエロでも何でもいいや。

[ぎゅうとニーナを抱きしめる]

見たかったのか。でも三角関係はネリー・キャロ・ステラで十分だよ。

>>198
才能を認めてたんだよ。最初に言ったろ、俺は才能がある奴が好きだって。
ま、今思えばあんたの仕掛けてた擬似恋愛だったのかもしんねぇけど。
(199)2006/06/16 21:15:24
新米記者 ソフィーは、やっぱり黒ネムちゃんにはかなわないのです…
2006/06/16 21:15:37
逃亡者 カミーラ
[ソフィーの耳元で]

三角は心が揺れないと成り立たないわよ?
ソフィーは、誰かに口説かれたら・・・心が揺れるの?

私は、揺れないわよ。
(200)2006/06/16 21:18:37
双子 ウェンディ
二審もツンデレであると認めます。

ただいま皆さん。
そしてこの時間からピンクでしたか?<ログ読み中途半端
(201)2006/06/16 21:22:12
見習い看護婦 ニーナ
>>199
そうそう他の人の言うこと、そんなに気にすることないよ。ラッセルはラッセルだし♪

三角関係は拒否られちゃったから、ダメなのです。
奇数になっちゃうから中々難しいのです。

でも擬似でも天秤にかけられてたの、ちょっとヤダったなぁ・・・。
[うわめづかいに顔をのぞきこんでみる]
(202)2006/06/16 21:22:41
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディお帰りなさい。そうみたいです…。
2006/06/16 21:23:45
新米記者 ソフィー
>>200
ソフィーはゆれないのです。
さっきのは冗談なのです。
レベッカさんに口説かれたときも揺れなかったのです。

[いいわけであたふた]
(203)2006/06/16 21:23:46
見習い看護婦 ニーナ
>>201
ピンクじゃないし!

減点の2億ってドコから出たんだよー(ぷんぷん
(204)2006/06/16 21:24:01
見習い看護婦 ニーナは、>>203 ナイス言い訳です、アンジュちゃん
2006/06/16 21:25:44
修道女 ステラ
>>201

ウェンディはん、おかえりなさい〜

いくらウチでも、こんな時間からは…(嘘
(205)2006/06/16 21:25:53
学生 ラッセル
>>201
認めなくていいよ、コノヤロウ。

>>202
ああ、もう気にしない。

ゴメンゴメン。それじゃあ一つだけ言う事聞いてやるよ。お前のオモチャに何なりと。
(206)2006/06/16 21:26:16
逃亡者 カミーラ
ウェンおかえり。
減点2億って引き抜き隊だからよね?
(207)2006/06/16 21:26:27
見習い看護婦 ニーナ
>>206
ホント?
何やってもらおっかな〜♪
今度はおそろいでウェディングドレスでも着ようか(笑)
(208)2006/06/16 21:29:38
逃亡者 カミーラ
>>203
ふーん、ソフィー揺れ易そうだけど?

[あたふたするソフィーをじっと見つめた]
(209)2006/06/16 21:30:00
新米記者 ソフィー
>>201
結局減点の意味がわからなかったソフィーがここにいます。
(210)2006/06/16 21:30:30
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーの背後から、うなじに息を吹きかけた。
2006/06/16 21:30:50
双子 ウェンディ
減点二億四千万はラッセルの最高点からですね。
ちなみにこの世の全ての悪の数ですね。
(211)2006/06/16 21:31:03
双子 ウェンディ
>>210
深い意味は無いのです。
でも減点されると何かありそうで怖いでしょう?
まぁ実際に仕事が減ったりしますが。
(212)2006/06/16 21:31:45
学生 ラッセル
>>208
えっ?!………深い意味はないよな?
………お、俺は別にいいぜ。
小さい時から着てみたかったし(ぼそぼそ
(213)2006/06/16 21:32:47
学生 ラッセル
>>211
実際何したんだろうな、俺。
(214)2006/06/16 21:33:27
双子 ウェンディ
>>214
中の人的には振ったネタに乗ってくれて嬉しかったのですけどね。
深いことは考えなくていいと思いますよ。
(215)2006/06/16 21:34:52
見習いメイド ネリー
ただいまー!

ソフィーさんの羽交い絞めをかわしてキャロル浚ったんだよきっと。
と今更言ってみる(遅
(216)2006/06/16 21:35:26
見習い看護婦 ニーナ
減点2億もあったら、お仕事干されちゃいそうなのです
(217)2006/06/16 21:35:43
見習い看護婦 ニーナ
>>213
深い意味は…どうだろうね?
[意味深にわらってみる]
(218)2006/06/16 21:36:33
新米記者 ソフィー
>>209
[カミーラの胸を見つめて]

カミーラさんのほうが揺れそうなのです。
(219)2006/06/16 21:36:40
学生 ラッセル
>>215
あれは乗るべきだと思ってな。
だけど気になるじゃん。何したんだ、俺w
(220)2006/06/16 21:38:06
修道女 ステラ
>>217
減点の点数と、仕事の減少量はおそらく比例関係ではなく、対数関係なんやないかとおもいますえ。

だからそこまでないんやないでしょうか?
(221)2006/06/16 21:38:20
踊り子 キャロル
>>216
ネリー、お帰りー。

うんうん、アンジュさん、その通りなの…、多分(笑)
(222)2006/06/16 21:39:14
学生 ラッセル
>>218
……バカ、答えろよ。
そうならこっちだって、な、色々とさ
[動揺しまくり]
(223)2006/06/16 21:39:36
逃亡者 カミーラ
[ソフィーの視線ににっこりと]
>>219
揺れません!
(224)2006/06/16 21:40:37
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー おかえりなさーい
2006/06/16 21:40:39
見習いメイド ネリーは、胸の大きな人は大変だよねーと思った。
2006/06/16 21:41:14
見習い看護婦 ニーナ
>>223
真面目に考えたら・・・迷惑?
[マジ顔で聞いてみる]
(225)2006/06/16 21:41:50
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラは揺れますよ。羨ましい限りです。
2006/06/16 21:41:50
踊り子 キャロル
>>217>>221
多分もう干されてるの(笑)
(226)2006/06/16 21:42:02
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー………(中身が謎の笑顔
2006/06/16 21:42:24
新米記者 ソフィー
[顔を上げて、カミーラの顔を見て]
>>224
まぁ、ソフィーの胸も揺れはしますけど、心までは揺れないですよぅ。

[上目遣いにした]
(227)2006/06/16 21:42:28
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーおかえりー
2006/06/16 21:42:33
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディΣ せんせー○○と比べたら駄目だとおもいまーす(/-`)
2006/06/16 21:43:34
見習い看護婦 ニーナは、 胸の話題は危険ですよ、ねりりん(σ´ヮ`)σ
2006/06/16 21:43:44
見習い看護婦 ニーナ
>>226
移籍したから関係ないと言えばないかもだけどぉ(笑)
(228)2006/06/16 21:44:27
修道女 ステラ
[...は、額に#の文字を浮かべて、ヨーヨーを構える。]

…胸…がどうかしましたか…?
(229)2006/06/16 21:45:32
双子 ウェンディは、修道女 ステラを減点棒でつんつんつついた。
2006/06/16 21:47:43
学生 ラッセル
>>225
いや………すげぇ嬉しい。
ニーナ!
[ぎゅうっと抱きしめる。強く、強く]
(230)2006/06/16 21:48:40
見習いメイド ネリー
<仕事干され
ニーナさん出直しになるのかな?
ファイトですよーw


そして今日のお土産その一八橋。生と硬いのと二種類ー。
ステラさんにはもうあげたけどw

そのニが若鮎ー。
(231)2006/06/16 21:49:35
逃亡者 カミーラ
>>227
ソフィーだけを見て、ソフィーの事を一番に考えてすべて行動してたけどね。

[ソフィーを見つめ返した]
(232)2006/06/16 21:50:02
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに笑顔で何でもないよとにっこり。気のせい気のせい。
2006/06/16 21:50:18
見習い看護婦 ニーナ
>>230
[抱きしめられ]
や、ちょっと、そんなに強くされたら痛いよ〜(笑)

>>231
せっかく先輩面してたのに1からやり直しなのです。
敗者には世の中は厳しいのですよ(´ω`)=3
(233)2006/06/16 21:52:52
双子 ウェンディ
八橋好きです八橋。
おたべ食べたいです。
主に中の人が。
(234)2006/06/16 21:53:46
新米記者 ソフィー
>>232
でも告白したのはソフィーのほうからなのです。
最初からカミーラさんだけを見てたのですよ。

[見つめ返す瞳に引き込まれるように顔が近づく]
(235)2006/06/16 21:54:18
修道女 ステラ
胸なんか、飾りですよ。
でかい人には、それがわからんのです。
(236)2006/06/16 21:54:59
学生 ラッセル
>>233
あ、悪い。でも………マジで嬉しい。
仕事干されても大丈夫だって、軌道に乗るまで俺が稼ぐしどうせお前ならすぐに戻れるよ。
(237)2006/06/16 21:55:13
学生 メイ
ウェンディはロリ巨乳好きだからしかたがないんだよっ!!!
(238)2006/06/16 21:56:48
学生 メイは、ごろごろ寝転がっている
2006/06/16 21:57:14
踊り子 キャロル
>>231
若鮎が分からなくてわざわざ調べたの(笑)

>>234
私も好きですー。特におたべはよく食べてる…。
(239)2006/06/16 21:58:52
逃亡者 カミーラ
>>235
そうだったわね。今回私、馬に蹴られない程度に散弾銃やろうかなぁとか考えてたし・・・独り言にも書いてたけど、自分にラインあるとは思ってなかったのよねぇ・・・
(240)2006/06/16 21:58:53
見習い看護婦 ニーナ
>>237
ボクも真面目に答えてくれて嬉しかったの☆
仕事は・・うん、何とかなるよ。すぐ追いつくから待っててね。
(241)2006/06/16 21:59:24
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに若鮎食べるー?と一個口元に差し出してみた。
2006/06/16 21:59:51
見習い看護婦 ニーナ
>>240
散弾銃してたから、アンジュちゃんはすごい悩んでたですねえ( ´¬`)
(242)2006/06/16 22:00:41
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルあ、おたべのがいいなら変更w若鮎珍しいのかなー
2006/06/16 22:00:52
双子 ウェンディは、学生 メイの中身を蹴って転がした。
2006/06/16 22:01:21
修道女 ステラ
若鮎は美味しいですよ。てんぷらとかにすると。
(243)2006/06/16 22:01:49
見習い看護婦 ニーナ
あ、あの、ステラさん。
ねりりんのゆってる若鮎はこっちじゃないかと・・・。

http://www.rakuten.co.jp/kasyuan/443310/463393/
(244)2006/06/16 22:02:48
新米記者 ソフィー
>>240

一目惚れでした、と。
ふふふ、ラインは意地でも作るものでぃす。
oO(毎回それで失敗してるのはナ・イ・ショ♥)

oO(リアル*風呂退席です*)
(245)2006/06/16 22:02:53
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーありがと!と言ってネリーからおたべを食べさせてもらった
2006/06/16 22:03:44
学生 ラッセル
>>241
子供とかどうしよっか、やっぱ養子だよなぁ。
[話が飛躍している]
立場上口添えとか擁護とかし難いけどさ……大丈夫だよ、お前なら。
(246)2006/06/16 22:03:55
双子 ウェンディ
>>244
ほほう、いいですね。
私も一つ戴きま

(・A|д゚)ノ|・)<我に食わせろー!
(247)2006/06/16 22:04:20
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリー私は聞いた事無かったかな?
2006/06/16 22:04:44
双子 ウェンディは、(・A・) ぱたん。
2006/06/16 22:04:52
見習い看護婦 ニーナ
>>246
なんの話してるの!?
[いきなり飛躍してるんでちょっとびっくり]
だいじょーぶだよー。神経太くできてるしー。
伊達に二期生から今まで勝ち残ってきたわけじゃないもん。
(248)2006/06/16 22:05:26
見習い看護婦 ニーナは、 アンジュちゃん、いってら
2006/06/16 22:06:09
見習いメイド ネリー
ニーナさん当たりーノシ

>>247
[もっさりおたべと若鮎を皿にのせてウェンディの前に置いておいた]

o0(ロリ巨乳好き…)
(249)2006/06/16 22:06:45
双子 ウェンディ
>>2:295 下カミーラ
中の人の趣味はさっきメイが言ったとおりですよ。
ちなみに審問キャラで言えばセシリアやローズに弱いですよ。
(250)2006/06/16 22:06:52
双子 ウェンディ
>>249
[ウェンディの中身は、ネリーの中身を減点した]
(251)2006/06/16 22:07:44
見習いメイド ネリー
はい、あーん。
[とキャロルにおたべを食べさせて]


ちなみに、今日は和菓子の日なんだよー。
みんな和菓子たべよーw

若鮎って関東にしかないのかな?
あまり西の方では見ないかもしれないなー。
(252)2006/06/16 22:08:14
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃんとカミーラさんを足して割ればいいんですね
(253)2006/06/16 22:08:48
学生 ラッセル
>>248
冗談だよ、言うだけならタダだしさ。

そうだな。待ってるぜ。
音楽番組なんかで競演できる日をさ。



あ、若鮎貰うな。俺好きなんだ。
(254)2006/06/16 22:09:08
見習いメイド ネリー
>>251
o0(Σ ひど!wwむしろこっちが減点して(略)
(255)2006/06/16 22:09:26
見習い看護婦 ニーナ
>>252
別の名前なのかも・・・。
同じお菓子はある気がする。
(256)2006/06/16 22:10:12
修道女 ステラ
なーーーーーー

←中の人は甘いもの苦手なので、サッパリ。
(257)2006/06/16 22:11:39
見習い看護婦 ニーナ
>>254
でも、ちょっと考えてもいいかなって思ったの(笑)
ちっちゃい時から仕込んで天才子役に〜。
[変な妄想を展開してます]
うん、すぐ追いつくから待っててね♪
(258)2006/06/16 22:12:36
修道女 ステラ
←よく、カラムーチョとドンタコスのチリ味と暴君ハバネロを一袋にまとめてかき混ぜて食べたりしてる人
(259)2006/06/16 22:12:50
踊り子 キャロル
>>245
アンジュさん、いってらっしゃーい。

>>252
[ネリーにおたべを食べさせてもらって]
ありがと!

今日は和菓子の日なの?
じゃあ、今度は私の番。はい、あーん。

[そう言ってネリーの口元におたべを差し出した]

なのかな…?私は西よりだから知らないのかも…。
(260)2006/06/16 22:13:10
修道女 ステラ
←中の人の好み
(261)2006/06/16 22:13:42
見習いメイド ネリー
>>259
o0(暴君は良いねー←辛いのも好き)
(262)2006/06/16 22:13:55
双子 ウェンディ
>>255
次のシナリオで殺しに行きますか(えがお

>>259
さすがにそれは減点108です。

>>2:451
ナチュラルに吹いたw
ニーナの望みどおり減点10です。
(263)2006/06/16 22:14:32
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様でした〜
(264)2006/06/16 22:15:37
学生 メイは、双子 ウェンディを崖下に転がり落とした。
2006/06/16 22:16:03
見習い看護婦 ニーナ
>>263
とうとう見つかってしまったでぃすよ。
アンジュちゃん(−人−)合掌
(265)2006/06/16 22:16:43
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタ本当にお疲れ様ですー。
2006/06/16 22:16:52
学生 メイ
>>259>>262
oO(辛いもの最高だよね。)
(266)2006/06/16 22:17:16
見習い看護婦 ニーナは、エッタちゃん、おはよ〜。箱はだいじぶ?
2006/06/16 22:17:28
双子 ウェンディ
ヘンリエッタ、お疲れ様です。

とりあえずメイの中身はとっくに赤点です。
(267)2006/06/16 22:17:34
学生 ラッセル
>>258
お、そりゃいいな。俺ら二人が仕込むんなら間違いなく実力つくな。そういや養子ってどうやったら貰えるんだろうな。
[妄想展開中]

(西の人だけど若鮎知ってる)
(268)2006/06/16 22:19:04
学生 ラッセル
>>264
エッタお疲れさん。もう大丈夫なのか?
(269)2006/06/16 22:19:35
見習い看護婦 ニーナ
>>268
孤児院とかからもらうのかな??
どうせなら、男の子と女の子2人欲しいのです・・・。

(東の人だけど若鮎知らなかった)
(270)2006/06/16 22:21:14
学生 メイ
>>267
ウェンディの中身もね。
(271)2006/06/16 22:22:10
修道女 ステラ
にゃああああああああ

ひなっち!
(272)2006/06/16 22:23:04
見習いメイド ネリー
>>254
はいどうぞー
[と二人分分けて置いておいた]

>>256
o0(中の人は最初西のほうに住んでたけど、東に移住してから初めてみてたり)

>>260
[キャロルに差し出されたお食べを口で受け取って]

(もふもふ)ふぁりがとー。
うん、和菓子協会ってところが作ったらしいよ。

知ってる人と知らない人といろいろだねー。

あ、ヘンリエッタさんおはようございますノシ
(273)2006/06/16 22:23:10
お嬢様 ヘンリエッタ
箱はマザーボードから全とっかえで組み直しました。
問題は中の人の体調です(いつものこと)
(274)2006/06/16 22:23:38
修道女 ステラ
西⇒東の人だけど、中部のお菓子はしらなーい。
(275)2006/06/16 22:23:41
学生 メイ
>>274
なでなで
(276)2006/06/16 22:24:11
修道女 ステラ
マザボが逝ってたの…?

ひなっち体調大丈夫…?
私は今仕事してないから大丈夫(殴

←ちなみに、だれかコミット忘れ問題があった日は、CT検査の日で、病院から鳩でコミット再確認を促してた
(277)2006/06/16 22:25:27
踊り子 キャロル
>>275
中部を馬鹿にするなー!(笑)

赤福とかあるんだよー。
(278)2006/06/16 22:25:29
見習い看護婦 ニーナ
>>274
お疲れ様なのです(つ∀`) 
(279)2006/06/16 22:25:46
逃亡者 カミーラ
>
ソフィー

えーと一目ぼれって・・・ありがとう
またね。

>ウェン
中の好みって演じるって意味だったんだけどね?
ロリ巨乳ねぇ(くすs
(280)2006/06/16 22:26:19
見習い看護婦 ニーナ
赤福って名古屋のお菓子じゃないの?
(281)2006/06/16 22:26:33
踊り子 キャロル
>>281
名古屋は中部だよー…。
(282)2006/06/16 22:27:15
双子 ウェンディ
>>280
なんでもいいから減点です。
(283)2006/06/16 22:27:22
見習いメイド ネリー
体調不良箱不良の方お疲れ様ですよー。

あ、この間赤福食べたよー。
餡子に包まってて美味しかったw
(284)2006/06/16 22:28:41
修道女 ステラ
←赤福も知らない

「通りもん」があればよかろうもん!
(285)2006/06/16 22:29:02
見習い看護婦 ニーナ
中部って三重とか岐阜とか長野とかだけかと(*ノノ)
(286)2006/06/16 22:29:07
学生 メイ
>>283
皆に減点するたびにウェンディに何かが降り注いでいく。

そうウェンディは墓穴を掘っているんだよ。
(287)2006/06/16 22:29:11
学生 メイ
千葉は…MAXコーヒー?www
東にいかないとたいした名産はないね。

西はTDL関連商品とか?www
(288)2006/06/16 22:30:15
見習いメイド ネリー
>>285
博多ー!
ひよこ饅頭は博多のお菓子です!
東京産じゃないんです!(突然どうした
(289)2006/06/16 22:30:20
見習い看護婦 ニーナ
>>287
全員にした減点がフィードバックして全部、自分に返ってきたりするですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
(290)2006/06/16 22:30:53
修道女 ステラ
>>286
全ての県の地方と、県庁所在地くらい、暗記しときましょうね〜w
(291)2006/06/16 22:31:11
学生 ラッセル
>>270
そうだな、どうせなら一人ずつ欲しいな。
孤児院か……今から探すってのは流石に気ぃはやいか。
だって、ニーナとまだ夜を過ごしてないしな。

>>274
PCのことよく分かんねぇけど大変だったな。

そういや一つ聞きたいんだけど、何時からシャロ狙いだったんだ? てっきり俺に食いつくとばかり思ってたんだけどさ。
(292)2006/06/16 22:31:47
見習い看護婦 ニーナ
 、_    
  ~) ヽ       __
  / / ト 、 ト、__  ~゙゙ソ
 ( i、_ノノ`  | i"~ ー=、 `ニ= 
  `ー'" ( =_ハ`>   )ノ
            ゝ'
      ,、,,..._
     ノ ・ ヽ 
    / :::::   i 
   / :::::   ゙、
   ,i ::::::     `ー-、
   | ::::          i
   ! :::::..        ノ
   `ー――――― '"
(293)2006/06/16 22:31:50
逃亡者 カミーラ
エッタ復帰できたの?おめでとう
今私がちょっと問題抱えてて遅いレスなの。
(294)2006/06/16 22:31:56
双子 ウェンディ
>>290
その場合減らした分だけ私は増えますから。

[ずずっ、っと緑茶を一口]
(295)2006/06/16 22:32:31
修道女 ステラ
>>289

そうだ!そうだ!吉野堂は福岡なのにー

ちなみに、通りもん作ってる会社は親戚の会社です。

ちなみに、ロイホの本社も福岡です。
ロイホ会長の息子と小学校同級生でした。
(296)2006/06/16 22:32:47
踊り子 キャロル
>>284
赤福美味しいよねー。
私も凄く好きー。

>>285
赤福知らないの!?
駄目だよー。人生の半分は損してるよー(何

通りもんって何・・・?
>>286
酷い…。愛知も中部だし!
(297)2006/06/16 22:33:03
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ>>293 お見事!
2006/06/16 22:33:30
学生 メイ
>>295
その場合減らした分だけ私は(恥が)増えますから。

[ずずっ、っと(図星を抑えながら)緑茶を一口]
(298)2006/06/16 22:33:43
文学少女 セシリア
寡黙美少女セシリアが降臨しますよ。
力強く時に厳しくたまに優しく崇め奉ってください。

>>5
あるゅう先生って伺かではないでしょうか。

>>40
変態村で喘ぎ玩具と呼ばれた黒歴史があります。

>>105
私は設定とかない子なんでメイみたいなRPできませんの。

>>106
ごめんなさい、墓下行ってからずっと耳と尻尾の世界にいました。
(299)2006/06/16 22:34:25
修道女 ステラ
>>297
きっと「通りもん」知らない方が損してるよ!
(300)2006/06/16 22:34:36
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/16 22:36:05
双子 ウェンディ
>>299
ですよ。まぁあるとの要素(カレーと酒乱)も入ってますけどね。
私数少ない伺かレ…ケホケホケホ。
(301)2006/06/16 22:36:12
見習い看護婦 ニーナ
東京のは「浅草ぽっぽ」って名前だったりするのです<ひよこ
(302)2006/06/16 22:36:36
見習いメイド ネリー
http://www.meigetsudo.co.jp/products/torimon.html
通りもん。

美味しいよー。福岡行ったら是非食べてー(宣伝
(303)2006/06/16 22:36:47
学生 メイは、文学少女 セシリアに押し倒された。
2006/06/16 22:37:29
学生 メイは、文学少女 セシリアに弄られている。
2006/06/16 22:37:53
文学少女 セシリア
>ステラ
痛いよ。こんな美少女殴らないでよ。
(304)2006/06/16 22:38:02
修道女 ステラ
>>303
ネリーちゃんも、博多の人?
(305)2006/06/16 22:38:13
文学少女 セシリア
>メイ
ふふふふふふふふふふふふ、可愛いー(何
(306)2006/06/16 22:38:50
文学少女 セシリアは、眠さと久しぶりさでキャラがおかしい
2006/06/16 22:39:11
踊り子 キャロル
>>300>>303
調べてみたよー。確かに美味しそう…。

福岡かぁ…、もし行く機会あれば食べてみるね。
ありがとー。
(307)2006/06/16 22:39:13
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃんもお疲れ様
(308)2006/06/16 22:39:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>292
それはね、自分の中でも葛藤があったの。
ラッセルに食いついたはいいけど、
「これ百合違う!!!」って思ってwww

あと、今回の目標が「自分のやった最年少キャラでピンク」だったのでラッセルの中の人ではピンクないだろうな、とwww
(309)2006/06/16 22:40:02
見習い看護婦 ニーナ
>>292
ラッセルがすぐ寝ちゃうからだよー(σ´ヮ`)σ
(310)2006/06/16 22:40:48
学生 メイは、ひとりふてくされている。
2006/06/16 22:41:00
文学少女 セシリア
>>308
寡黙美少女にはお疲れ様の一言よりもハリセンが似合う。
さあ、思う存分殴ってくださいな(何

それはともかくお疲れ様です。
(311)2006/06/16 22:41:21
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/16 22:41:36
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/16 22:41:42
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/16 22:41:49
文学少女 セシリアは、学生 メイ何故にふてくされてるのですか
2006/06/16 22:41:54
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/16 22:42:04
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/06/16 22:42:13
文学少女 セシリアは、学生 メイにボロボロにされた
2006/06/16 22:42:20
見習いメイド ネリー
>>296
いいなー通りもん食べ放題ww(違うから
>>305
正確にはちょっと違うんだー。今は全然東の方にいるし。
たまにそっちに行く時にお土産に買って返るのー。
空港で梅が枝餅売ってるの発見した時には感動したよw

>>307
うん!病み付きになるよーw
私も名古屋行ったら赤福買って帰るーw
(312)2006/06/16 22:42:25
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/16 22:42:33
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/16 22:42:44
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/16 22:42:59
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/16 22:43:04
修道女 ステラ
>>309
それは私に対する個人攻撃ですか?<最年少キャラでピンク
(313)2006/06/16 22:43:15
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/16 22:43:23
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/16 22:43:30
学生 ラッセル
>>309
何だよ、俺じゃあピンク出来ないってのか。
時間の問題はあるけど振られたら出来るぜ、俺だって。

百合じゃねぇってのは分かる。百合じゃねぇ。

>>310
俺だって23時以降も居たいけどさ……
(314)2006/06/16 22:43:37
学生 メイは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/06/16 22:43:39
学生 メイは、文学少女 セシリアに口付けた。
2006/06/16 22:44:06
文学少女 セシリアは、学生 メイのキスを受け入れている
2006/06/16 22:45:00
見習い看護婦 ニーナ
>>314
百合じゃなかったですね・・・(笑)
リアル都合は仕方ないのです。ピンクにもってかれても困りましたしーヽ(´ー`)ノ
(315)2006/06/16 22:46:10
新米記者 ソフィーは、お風呂あがりに衝撃の展開(何
2006/06/16 22:46:47
修道女 ステラ
>>312
いや、今は東京だから、食べ放題じゃないよー。
まあ、実家から送ってくるけどー。

梅が枝餅は焼き立てじゃないと美味しくないからなー。
(316)2006/06/16 22:47:00
学生 ラッセル
>>315
だって、ラッセルで一人称「俺」だし。
中の人も完全に男として動かしてたし。
甘い物好きとか可愛い服にあこがれてるとかは苦肉の策。
ピンクだと最後までOKだぜ、俺。
(317)2006/06/16 22:47:49
新米記者 ソフィー
>>263一番下
ほら、いったとおり減点されたでぃすよ。

[10点ぐらいでよかったと思ってる]
(318)2006/06/16 22:48:10
踊り子 キャロル
>>312
病み付きになるの?(笑)それ凄い楽しみ…。

名古屋来たら是非赤福買ってねー(宣伝
(319)2006/06/16 22:49:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>314
だーかーらー自分から振るのがやだったの〜
だから襲ってくれそうなシャロちゃんとセシリアちゃんに粉かけたんだ〜
(320)2006/06/16 22:49:40
見習い看護婦 ニーナ
>>317
ピンクはカミーラさんとやってください☆
じっさい、あんまり女の子として扱ってませんからね、ボクも。
「女装」とかゆってるし。

>>318
ボクは2億点なのに(;□;)!!
(321)2006/06/16 22:51:15
学生 メイ
>>6:21>>6:55>>6:79

セシリアちゃん…。(じ〜〜〜〜
(322)2006/06/16 22:51:26
見習いメイド ネリー
>>316
ほむほむ。
梅が枝餅は長期保存時は冷凍して、オーブンか何かで焼きなおしたら美味しいよー。
多分(何

>>319
うん、丁度いい甘さだからねー。
あはは、是非買って返るーw

[と言いつつ二個目をあーんと口にもってく]
(323)2006/06/16 22:51:27
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタ復活?おめでと〜
2006/06/16 22:51:39
見習い看護婦 ニーナ
>>319
名古屋在住じゃないくせに〜。
(324)2006/06/16 22:52:04
学生 ラッセル
>>320
ああ、なるほどなぁ。確かに俺からは振らないな。
よっぽど時間が合ってないと出来ない。
どうせ、ヘタレだし、俺の中の人。
脱ヘタレ術教えてくれよ。
(325)2006/06/16 22:52:11
文学少女 セシリア
>>320
襲いかけたけどね。中身透けてたしエッタはシャロとラインできてるし私もメイとラインできてたからほどほどにしといた私です。
(326)2006/06/16 22:52:26
学生 ラッセル
そういや今回は中身全然分からなかった。
ていうかセシリアの中の人が全然見つからなくて。
(327)2006/06/16 22:53:28
踊り子 キャロル
>>324
だって名古屋在住って言った方が都会って感じするし(笑)
(328)2006/06/16 22:54:31
見習いメイド ネリー
ラッセルさんは分かりやすかったですよー。
一回しか一緒してないけど流石にw

ちなみにシンデレラボーイって上手い事言い出したの私じゃないよ〜w
(329)2006/06/16 22:55:07
学生 ラッセル
>>321
あれには突っ込もうかと思ったけど遅かった。
まぁいいかって思って。
カミーラとは無理だって、ソフィー居るし。
(330)2006/06/16 22:55:43
文学少女 セシリア
>>322
墓下をあまり見ると黄泉の国に引きずり込まれるとお婆様が言ってました。

嘘です。ごめんなさい。
メイちゃんに会えない悲しみで引きこもってて気づかなかったんです。
決して家で耳と尻尾の世界にログインなんてしてませんから。
(331)2006/06/16 22:56:22
学生 ラッセル
>>329
落ちる時間帯で100%バレるからな。
隠せるのは初日だけ。

ん?誰が言い出したんだ?
(332)2006/06/16 22:56:46
踊り子 キャロル
>>325
私もへたれだし大丈夫だよー(笑)
私も脱へたれ術教えてほしい…。
(333)2006/06/16 22:57:26
文学少女 セシリア
>>327
私のRPは千差万別変幻自在。
ステルスしようとすればピンクログ生成以外ではばれませんから。
(334)2006/06/16 22:57:29
学生 ラッセル
>>334
まぁ、そういうキャラも出来るって覚えとくよ。
今度同村した時は絶対に見抜いてやる。
(335)2006/06/16 22:58:58
新米記者 ソフィー
>>334
怪しんでたけど墓下に来なくなったから迷った。
(336)2006/06/16 22:59:07
見習いメイド ネリー
>>332
メイさんw


へたれ…男役やるとへたれるかなー(ノ∀`)
(337)2006/06/16 22:59:47
文学少女 セシリア
>>335
ふふ…ステルスしようとしてばれることはありません。
逆にあなたは第一声で気づきました。

>>336
停電イベントの時のみ素でしたからそこで怪しまれたのかな?
墓下はまぁ、そんな時もあるんですの。
(338)2006/06/16 23:01:33
見習い看護婦 ニーナ
>>333
ピンクにめざめるんだね(σ´ヮ`)σ
(339)2006/06/16 23:01:41
学生 メイ
>>331
もう、いいもん…。(ぷいっ

>>332
ここwwww
(340)2006/06/16 23:01:56
修道女 ステラ
←よく中バレする人
(341)2006/06/16 23:02:33
学生 ラッセル
>>338
第一声で?!嘘だろ。いつもとかなり違うキャラだったのに。
(342)2006/06/16 23:02:53
逃亡者 カミーラ
>>321

なぜそこで私が出るのかしら?
(343)2006/06/16 23:03:49
修道女 ステラ
ポトフが寡黙ってるとおもわなかったから、わかんなかったー。
(344)2006/06/16 23:03:56
新米記者 ソフィー
>>338
そーね、やっぱり停電のときかなぁ…
確信持ったのは。

>>337
それだ!
ソフィーも男役は確実にへたれるw
(345)2006/06/16 23:04:26
見習い看護婦 ニーナ
>>343
ラッセルが最初、カミーラさん狙いだったから☆
(346)2006/06/16 23:05:08
踊り子 キャロル
>>337
私男キャラ使った事無いや…。

>>339
目覚めません!(笑)
(347)2006/06/16 23:05:13
文学少女 セシリア
>>340
正直に言ってるのにどおして拗ねるのよー!
私、墓下以前にログも全然読んでないのよ?
読んでたら愛の力で見落としませんから。
(348)2006/06/16 23:05:35
文学少女 セシリア
>>342
わかりやっすいラッセル来たな、おい。
特定の人物狙いのカスタムラッセルと見た。

とか思った。

>>344
そんな日もある。あんな日もある。
きっと、その向こうの日にも幸せはあるのだから(何

>>345
ステルス村かなんか建てたら絶対ばれないのやるのにー!
まぁ、この村はばれてもいいからいいんだけど。
(349)2006/06/16 23:08:51
修道女 ステラ
>>349
まあ、途中から同時進行してた村では、私も意図的に初日内容寡黙してみました。
(350)2006/06/16 23:10:59
学生 ラッセル
>>349
入ったときはんなこと考えてなかったんだよ。
ていうかそれで俺だと判断されたのが悔しいわけだが。
(351)2006/06/16 23:11:06
学生 ラッセルは、シンデレラボーイは23時の鐘と共に去る
2006/06/16 23:11:34
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル お疲れ様〜 ノシ
2006/06/16 23:12:47
文学少女 セシリア
>>350
私は意図的ではなく偶然の寡黙ですよ。
決して耳と尻尾がどーのこーの(何

>>351
後、言い回し。
中身確信した一言がどこかにあったはず。忘れたけど。
(352)2006/06/16 23:13:07
学生 メイ
>>348
本当に愛してくれてる…?(じ〜〜〜〜
(353)2006/06/16 23:13:30
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルさんおやすみなさーいノシ
2006/06/16 23:13:40
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルお疲れ様ー。
2006/06/16 23:13:47
文学少女 セシリア
>ラッセル
ガラスの靴を落としましたよ。受け取って!

[投げたらラッセルの頭に刺さった]

イエス!ナイスコントロール!
(354)2006/06/16 23:14:34
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルさんノシ
2006/06/16 23:14:51
文学少女 セシリア
>>353
割と(何
(355)2006/06/16 23:15:13
逃亡者 カミーラ
>>345

それでいい。うん、天然系で押してこないで(T_T)
(356)2006/06/16 23:15:36
修道女 ステラは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/06/16 23:16:44
見習い看護婦 ニーナ
さようなら、ラッセル。安らかに眠ってね。
(357)2006/06/16 23:16:47
学生 メイ
>>355
(じ〜〜〜〜〜〜……

[そっと目を閉じた]
(358)2006/06/16 23:18:01
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/06/16 23:18:57
見習いメイド ネリー
>>354
素敵すぎw
(359)2006/06/16 23:18:59
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/06/16 23:19:02
修道女 ステラ
男キャラのとき…何してるだろう…

割りとふつーかな…?

私の場合、大体モチーフ考えてからRPするけど、とビーとかリックはまったくの素でできたかんじ。
精神年齢17歳だから(殴
(360)2006/06/16 23:19:25
新米記者 ソフィー
>>356
じゃあ今回の天然系は割と上手くいった方なのかなぁ…

それはそれで嬉しい人がここに居ます
(361)2006/06/16 23:20:17
文学少女 セシリア
>>358
[眼鏡を外して拭いている]

最近あんまり見えないの。視力また落ちたのかしら。
(362)2006/06/16 23:20:50
文学少女 セシリア
>>359
私はいつも素敵に華麗でいい女ですから。
(363)2006/06/16 23:22:08
見習い看護婦 ニーナ
>>362
コンタクトにするといいの
(364)2006/06/16 23:22:34
踊り子 キャロル
>>357
なんか、ラッセルさん死ぬみたいだね…(笑)
(365)2006/06/16 23:23:18
学生 メイは、文学少女 セシリアを後ろから刺した。勢いよく出る返り血を浴びている。
2006/06/16 23:24:32
逃亡者 カミーラ
>>361

とてもかわいらしい天然さんでしたよ。
(366)2006/06/16 23:24:46
新米記者 ソフィー
>>366
ありがとうございます(ぺこり

是非マイミクに!(突然何を
(367)2006/06/16 23:25:52
踊り子 キャロルは、学生 メイΣ(゜゜;)!?
2006/06/16 23:26:09
見習いメイド ネリー
>>363
華麗に素敵に死んでしまいそうです(涙(>>365下act)
(368)2006/06/16 23:26:49
学生 メイ
あはははっ!!!

あははははははっ!!!
バカみたい私ってバカみたい…、
あはははははははははははっ!!!

[涙をぼろぼろこぼしながら笑い何度も何度もナイフを突き立てていく]
(369)2006/06/16 23:26:59
踊り子 キャロルは、学生 メイΣΣ(゜゜;)!!??
2006/06/16 23:28:08
見習い看護婦 ニーナ
>>368
きっと大丈夫ですよ。何事もなく起きてきそうですから。
(370)2006/06/16 23:28:27
新米記者 ソフィー
お客様の中に看護婦さんはいらっしゃいませんかー
(371)2006/06/16 23:29:12
逃亡者 カミーラ
>>367

是非♪
こちらこそよろしくね。
(372)2006/06/16 23:29:40
文学少女 セシリア
[体が穴だらけ。水を飲んでみる]

…体から水が出る。これじゃあ水分補給が間に合いません。
(373)2006/06/16 23:31:39
踊り子 キャロル
>>371
そこにいますよー。
[ニーナを指差す]
(374)2006/06/16 23:31:52
見習い看護婦 ニーナ
見習いです(=゜ω゜)ノ
(375)2006/06/16 23:32:13
修道女 ステラ
お客様の中にジーコを解任できるチェアマンはいらっしゃいませんかー
(376)2006/06/16 23:32:23
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの冥福を祈った
2006/06/16 23:33:42
文学少女 セシリア
>>364
コンタクトは怖いの。

>>368
華麗に素敵に蘇生。

>>369
本当にメイちゃんは馬鹿よ!
私がこんなに好きなのにどうして気づいてくれないの!?

>>370
起きました。

>>371
医者など不用。私は神に限りなく近い女ですから。
(377)2006/06/16 23:34:26
新米記者 ソフィー
>>375
じゃあソコの穴の開いたメガネに栓をおねがいします。
(378)2006/06/16 23:34:48
見習い看護婦 ニーナ
>>377
じゃあ、視力回復手術です!
(379)2006/06/16 23:35:16
学生 メイ
[倒れこんだ体に馬乗りになって両手で持ったナイフを何度も何度も何度も……]

あはっ……!
あはははっ………!!!
あはっ……ははっ……

あ〜〜〜〜〜〜んっ!!!

[大声で泣き始めても手は止めずにいる]
(380)2006/06/16 23:35:31
見習い看護婦 ニーナ
>>378
ずいぶん、たくさん穴あいてるの。
一回廃棄して作り直すの推奨です。

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
(381)2006/06/16 23:36:40
文学少女 セシリア
>>378
眼鏡っ子に栓など不用。それじゃあ戦いを生き残れません。

>>379
視力など不用。心の目で感じるんだ、セシリア!
(382)2006/06/16 23:37:43
見習いメイド ネリーは、学生 メイとセシリアが恐ろしい(ぶるぶる
2006/06/16 23:39:08
文学少女 セシリア
>>380
愛が痛いです。

>>381
スペアセシリア002の出番ですね。
(383)2006/06/16 23:42:51
修道女 ステラ
>>382
じゃあ違うところに栓をしてあげましょうか?
(384)2006/06/16 23:43:45
学生 メイ
抱いてよっ!押し倒してよっ!犯して見せてよっ!!!

バカっ!!!ばかっ!!ばかぁぁぁっっ!!!

[ナイフが使い物にならなくなったので投げ捨ててすがり付いて大声で泣いている]

うわ〜〜〜ん!!
あ〜〜〜〜ん!!!
(385)2006/06/16 23:43:59
見習い看護婦 ニーナ
次のクローンはきっとうまくやるの
(386)2006/06/16 23:45:38
逃亡者 カミーラ
ソフィー、ありがとう
承認してきたわ。いま、ゆりの呪いでPC調子悪くて・・・反応遅くてごめんなさいね。
(387)2006/06/16 23:46:17
新米記者 ソフィー
>>387
承認確認しました〜どもです♪
…ってかここでも百合の呪いΣ(゚Д゚)
(388)2006/06/16 23:47:52
文学少女 セシリア
[セシリアは死んだ。しかし、第二、第三のセシリアが世界のどこかに*現れた*]

戦え!百合に導かれし乙女達!
(389)2006/06/16 23:49:31
見習いメイド ネリーは、あーちょっと離席ー30分くらいで戻りますノシ
2006/06/16 23:49:49
逃亡者 カミーラ
やっぱり、ゆりは呪われてるのかしらね
ゆり1からの呪いだものねぇ。
筋金入りだわ。
(390)2006/06/16 23:50:21
修道女 ステラ
PC3台壊れるとか、ありえないですからね。<呪い
(391)2006/06/16 23:51:27
踊り子 キャロルは、セシリアさん、ネリー、いってらっしゃーい
2006/06/16 23:55:29
学生 メイ
>>391
うちのCPUファンが壊れたのも百合の時期でした。
(392)2006/06/16 23:56:03
お嬢様 ヘンリエッタ
うちの箱が壊れたのも百合の呪いなのかなぁ
(393)2006/06/16 23:57:12
逃亡者 カミーラ
メイはゆり1でデビューだものね。
ウェンがユリだっけ?
(394)2006/06/16 23:57:17
見習い看護婦 ニーナ
誰か毒電波を発してる人がきっといるのです('ー'
(395)2006/06/16 23:57:23
踊り子 キャロル
私は何もないよ(えっへん
(396)2006/06/16 23:57:44
逃亡者 カミーラ
>>393

多分ね、体調不良も点滴クラスまで行くし・・・
(397)2006/06/16 23:58:10
学生 メイ
>>393
間違いないね。

>>395
百合常連の誰かですか?www

>>394
あの頃の私は若かったね。
(398)2006/06/16 23:59:55
見習い看護婦 ニーナ
>>398
全員集まると相乗効果で毒電波になるのかもしれません(*ノノ)
(399)2006/06/17 00:01:48
双子 ウェンディ
>>394
メイ、カミーラ、リックが百合1からですかね?
私が百合2から。

>>398
(Φ_Φ)じー
(400)2006/06/17 00:02:24
修道女 ステラ
私もこの村に参加する直前に体調が悪くなり、休職になりましたからね…w

百合はなぜ呪われるんでしょうか。
(401)2006/06/17 00:02:46
逃亡者 カミーラ
>>398
私は2までしか居ないから、違うねw
(402)2006/06/17 00:03:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary