人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : エピローグ
新米記者 ソフィー
メイちゃんとローズさんおつおはよーですよぅ
(798)2006/06/17 23:13:23
踊り子 キャロル
>>796カミーラ
掛け持ちなんて恐れ多くて出来ませんよー…。
私は一つの村でも手一杯ですー。
(799)2006/06/17 23:14:09
逃亡者 カミーラ
>メイ

メイとはカップル率高いけど、最近は避けてるんだからね。落とされるのは、構わないけど堕ちる気はないんだから、危なくてかなわないわ。
明は焼きなおししないからいいの!!
(800)2006/06/17 23:15:46
お嬢様 ヘンリエッタ
エピも含めて4つ掛け持ちした時はやばかった…
(801)2006/06/17 23:17:01
双子 ウェンディ
>>794
いえいえ、私のほうこそ待たせてしまいましたし。
それにローズが襲撃されたあの日はメイとネリーと一緒に友人の家に泊まり込みで(略
それに私は「私のRP」で楽しんでいましたからね、まぁ、うん。
(802)2006/06/17 23:17:52
学生 メイ
>>795>>799
ガチなら三つが限度かな。

>>800
私も薫さんにちゃんと気使ってるよ?
蓮たんにもちゃんと気使うようにしてるよ?
雛壁の時はちょっと悪戯心働いたっていうか、
本気で落ちちゃったていうのがあったけど。


いやまぁ…、傷ついただけでしたが。www
(803)2006/06/17 23:18:33
逃亡者 カミーラ
>>797

やっぱりするわよね。墓とかも入れたら3つとか・・・

>>799

あの時もしてたのよ?そっかしないのねぇ。やっぱり私は中毒なんだわw

>>801

4つは流石にまだないわ。墓込み3つで死んだわね。
(804)2006/06/17 23:19:29
修道女 ステラ
正直、掛け持ちはエピが一番大変な気がする。
(805)2006/06/17 23:22:03
新米記者 ソフィー
いや2つでも死ぬんですけどors
処理能力ヒクスw
(806)2006/06/17 23:22:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>805
同感!!
(807)2006/06/17 23:22:37
修道女 ステラ
>>807
エピはリアルタイム性が要求されますからねえ…
(808)2006/06/17 23:24:14
学生 メイ
>>804
昨日の夜まで4つだった。
今三つ。
早期死亡って素晴らしい。
(809)2006/06/17 23:24:27
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはウェンディの髪の毛をそっと撫で、お茶を*飲んでいる*]

(風呂が沸いたので少々離席してきます)
(810)2006/06/17 23:24:43
新米記者 ソフィー
>>807
今回エピ掛け持ちですた。
さっき終わったwww
(811)2006/06/17 23:25:14
踊り子 キャロル
>>803メイ
3つもやったら私だったら絶対まともに出来ないよー…。

>>804カミーラ
あの時もしてたんですか!?
全くきづかなかったです…。
したいんですけど、メアドが二ついりそうなんで断念したんですよねー。
(812)2006/06/17 23:25:16
逃亡者 カミーラ
>>803

メイはエログ展開危うくするとこまで引きずり込まれたから、危険・・・P4(バイオハザードのレベル )しておくわ。
(813)2006/06/17 23:25:54
双子 ウェンディ
[ローズに身を任せてごろにゃー]

私は遥か昔に進行中1エピ2はやりましたね。
百合村ハリ村短期村ですけど。
(814)2006/06/17 23:26:50
学生 メイ
>>807
エピ三つとかやってると笑えてくるよ。
>>813
ちょっwwww
撃たないでwwwww

せめてナイフ一本でクリアーしてwwww
でも薫さんあのゲームやると確実に道に迷うと見た。wwww
(815)2006/06/17 23:27:34
踊り子 キャロル
>>813カミーラ
それ凄く分かります…。

私もピンク作ったのメイちゃんが初めてでしたよ…。
なんか、ひきづりこまれるんですよねー。
(816)2006/06/17 23:28:59
逃亡者 カミーラ
>>812

うん、至上かなにかと掛け持ちだったと思うの。
体調を崩してまずいって日があったけどね。

私、キャラのっとられ型だから、今回みたいにここだけってしちゃうと乗っ取られやすくて・・・

今回はソフィーと素敵な関係だから、精神的に楽だったけどね。悲恋とかだと(^-^;A
(817)2006/06/17 23:29:38
新米記者 ソフィー
>>817
悲恋はいやですよぅ。

ひとつに集中して行くのがあってるっぽい。
二つはギリギリですね〜。
(818)2006/06/17 23:32:33
双子 ウェンディ
(819)2006/06/17 23:32:43
逃亡者 カミーラ
>>815

バイオハザードのレベル 病原体等・作業内容の危険度によって物理的封じ込めの レベルを4段階に分ける. P1レベル P2レベル P3レベル P4レベル


これのことよw  あのゲームできるわけないじゃない!!

>>816
ほんと、危険よね。引きずり込まれるというか、逃れられない。
(820)2006/06/17 23:33:08
踊り子 キャロル
>>818
私もそんな感じですー。悲恋はちょっときついですね…。
やってみたくはありますけど…、多分途中でヘタレますねー…。

二つ出来れば十分ですよー。
私は一つでもギリギリでしたし(笑)
(821)2006/06/17 23:36:48
修道女 ステラ
墓下転生したら、なぜか連続で狼吊っていきなりエピで、初日の喧々ガクガクの議論中とエピ開始が重なったことが…
(822)2006/06/17 23:39:55
学生 メイ
>>816
雛は私の事嫌い…?(うるうる

>>817
だって、
だって…、
あそこであんなに明疑われるだなんておもわなかったんだもん…(´・ω・`)

>>819
別にエロに引きずりこもうとしてないだろうというか、
気使ってるってカップリングならないようにしてるって意味だよっ!!!ヽ(`Д´)ノ

>>820
ちょwwww
まっwwww
ちゃんと薫さん逃げてるじゃん。wwwww

>>821
悲恋も素敵だけど、
救いも何もないとアウトかも?
(823)2006/06/17 23:42:10
踊り子 キャロル
>>822
私も墓下転生はクセになってますよー

初日とエピ開始が重なったら大変そうですね(笑)
私だったら一杯一杯でなにも発言出来なさそう…。
(824)2006/06/17 23:44:26
逃亡者 カミーラ
>>823

P4だから、物理的に逃げます♪
そのためのすり合わせ?くすす
(825)2006/06/17 23:45:11
逃亡者 カミーラ
>>822

いろいろあるわよねぇ。
(826)2006/06/17 23:47:51
逃亡者 カミーラ
今回は、ここだけだったからソフィーに全力で愛情注いだけど・・・満たされた?

[ソフィーをじっと見つめた]
(827)2006/06/17 23:49:31
踊り子 キャロル
>>823メイ
う…、猫のその目に弱い…。

き、嫌いなわけないよー。凄く尊敬してるしー。
か、感謝してるよ?

私は救いがないと多分無理かな…?
途中が悲恋でも最後には救いがあって欲しいって考えちゃう。
猫と雛もそうであってほしいかなー?(笑)
(828)2006/06/17 23:49:47
学生 メイ
>>822
占い師が何もしないで狼吊られて終わった村とか、
いきなり襲撃死して墓下に行く村とか、

いろいろと経験できます。
(829)2006/06/17 23:50:20
学生 メイ
>>827
[首を横に振った](ぇ

>>828
私の場合はプレイ中に悲恋を、
エピかその後で救いとか?
(830)2006/06/17 23:51:40
学生 メイ
oO(私は相手を幸せにするより泣かせる方が得意なようですね。
最低だwww)
(831)2006/06/17 23:52:22
新米記者 ソフィー
>>827
[見つめられれば]

は、はいぃ…
ここではとっても満たされたのですょ。

oO(別村で別の意味で満たされてたとはいえないw)
(832)2006/06/17 23:53:27
修道女 ステラ
>>824
今そして、某ガチ村3日目で大激論中とここが掛け持ち
(833)2006/06/17 23:55:04
新米記者 ソフィーは、学生 メイ>>830、ちょwwwまっwwww
2006/06/17 23:55:19
逃亡者 カミーラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/06/17 23:56:33
逃亡者 カミーラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/06/17 23:56:54
逃亡者 カミーラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/06/17 23:57:15
学生 ラッセルは、ガチ村と兼任できる人がうらやましい
2006/06/17 23:59:26
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに頷いた。「ですねー。羨ましすぎですよー」
2006/06/18 00:00:54
学生 ラッセルは、未亡人 オードリー両方ともおろそかになるからな、俺は。片手間にできない
2006/06/18 00:03:06
雑貨屋 レベッカ
>>833
あら、奇遇ね
私もそういう村に入っているような気がしたわ(爆)
(834)2006/06/18 00:03:18
学生 ラッセルは、actミス 上はキャロルな
2006/06/18 00:05:30
踊り子 キャロル
>>833>>834
そんな器用な事できないのです…。

私だったらガチなんてほっぽりだしてます(笑)
(835)2006/06/18 00:06:26
双子 ウェンディ
<むしろ最近ほとんど推理する村やってない
(836)2006/06/18 00:06:31
酒場の看板娘 ローズマリー
聞かなかったことにしましょう。
(837)2006/06/18 00:06:37
逃亡者 カミーラ
あら、そういえば、ツンデレラがまだ起きてる。
(838)2006/06/18 00:07:11
新米記者 ソフィー
あ、もうこんな時間…
(839)2006/06/18 00:08:47
学生 メイ
ツンデレラボーイ今日は頑張るねw
(840)2006/06/18 00:10:07
踊り子 キャロル
>>836ウェンディ
ですよねー!私もガチ推理を最近放棄しつつありますよー。
(841)2006/06/18 00:10:15
学生 ラッセル
土曜日は特別なんだよ。
チャングム見てるから(何

でも、今終わったから寝るわ。
おやすみ、またコミュでな。ノシ
(842)2006/06/18 00:10:31
修道女 ステラ
>>835
いやー、ガチのほうが楽。
占われて白確定すれば、ほっとけばいいし(殴

私はあまり推理はしないから…
「有利な形作り」に専念するタイプかな。
だから、中盤終盤より、初日に全力を尽くすの。
(843)2006/06/18 00:10:54
修道女 ステラ
>>842
今親がみてたwwwwwww
(844)2006/06/18 00:11:21
逃亡者 カミーラ
ガチのあの緊張感も私は好きよ。
途中泣きたくなる時もあるけどね。
(845)2006/06/18 00:11:44
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/06/18 00:11:46
双子 ウェンディ
>>842
ラッセルお疲れ様。
また次の村で。

>>841
むしろRP村ばっかりで手一杯とかねw

>>843
成程。
私は過程に力をいれちゃうからそーゆーのもアリですね。
(846)2006/06/18 00:12:32
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルまた今度ですー。
2006/06/18 00:12:49
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルおやすみ〜お疲れ様
2006/06/18 00:13:03
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/06/18 00:14:59
双子 ウェンディ
しかし欧州村は実にバカスwwwです。
同キャラ選べるので15人ボブ村ってなんですか。
どのボブがどのボブだか全くわかりません。
(847)2006/06/18 00:15:39
学生 メイ
>>842>>844

私の隣でお母さんがさっきまで見てたよ。
(848)2006/06/18 00:15:43
逃亡者 カミーラ
>>847

それはまた大胆な村ねぇw
(849)2006/06/18 00:16:53
学生 メイ
>>847
牛村で皆メイドとかやりましたよ。www


皆エージェントスミスとか。
(850)2006/06/18 00:17:49
踊り子 キャロル
>>843>>845
私はガチだとすぐ凹むので狼以外出来ませんから(何
で、赤で凄い慰めてもらうのです。迷惑千万ですねー(笑)

>>846
というか、RP村の方が大変かな…って実際やってみて感じましたよー。
RP村ばかりの方が大変かも?
(851)2006/06/18 00:18:08
修道女 ステラ
15人ボブ!!!!!!!!!!!!

熱い!!!!
やりてえええええええ

ミーが、ボブ=デービッドソン デース。

ノーノー! アイアム ボブ=デービッドソン!

見たいな会話が…
(852)2006/06/18 00:19:30
雑貨屋 レベッカ
>>847
あははは。すっごい笑える〜

>>850
それ、マト○ックスなの?(笑)
(853)2006/06/18 00:19:58
修道女 ステラ
>>851
私、狼でかったことないから…
村でまけたこともないけど…
(854)2006/06/18 00:20:15
酒場の看板娘 ローズマリー
うんうん…。
RP村もガチ村も消耗する体力は似たもののような気がするわ。
(855)2006/06/18 00:22:58
双子 ウェンディ
>>855
でも消耗する部分が違うんですよね、なんか。
ちなみにここと掛け持ちになってしまった村では初回襲撃されたので全く影響がありませんでしたが。
(856)2006/06/18 00:23:55
修道女 ステラ
>>855
RP村のほうが、頭使いますね…。
ノリのスピードについていって且つ小説の文章のように美しくなるように、推敲しないといけないから…

ガチ村で村側だったら脳内垂れ流しでOKだから楽(殴
(857)2006/06/18 00:27:13
踊り子 キャロル
>>854
私も前村でやっと狼で初勝利を味わえましたー。
村ではそこのメイちゃんとカミーラさんにコテンパンにやられましたけどねー…(遠い目)

>>855
RP村だと相手の事も考えないといけないと思うのです。
ガチでも考えるんですけど、その比重が違う感じを受けましたねー…。
(858)2006/06/18 00:27:34
学生 メイ
>>856
ここ最近妙なところで消耗されてばかりだよ……。
(859)2006/06/18 00:29:05
逃亡者 カミーラ
ガチ村は、ミスしないように精神が消耗してるかしらね。
RP村は、流れを淀まなく流れさせる事で消耗してるわね。

>>858
コテンパンって事もないと思うけどねぇ。
(860)2006/06/18 00:31:22
新米記者 ソフィー
あちゃぁ…
最後だってのにめっさ眠い…

もうついてけないから落ちようかしらん…
(861)2006/06/18 00:32:11
逃亡者 カミーラ
ソフィーはおネム?
私はどうしようかなぁ・・・一緒に寝ようかしら。
(862)2006/06/18 00:33:57
修道女 ステラ
アンカーミスは多いですね。
(863)2006/06/18 00:35:16
新米記者 ソフィー
>>862
おネムですよう。
…ホントに。
一緒にねますぅ?
(864)2006/06/18 00:35:23
双子 ウェンディ
ダメだ、ボブ村おかしすぎる…w
やってる人たちが自分がどのボブだかわからないしw

30 旅芸人 ボブ 2006/06/17 2:45:21
正直、自分がどのボブかもわからんね
(865)2006/06/18 00:36:49
逃亡者 カミーラ
>>864

眠るまで頭を撫でていてあげようか?
(866)2006/06/18 00:36:57
新米記者 ソフィー
>>866
いいんですかぁ?
カミーラさんは、まだ起きてますぅ?

[ふぁ〜、と欠伸と伸びをした]
(867)2006/06/18 00:38:12
修道女 ステラ
>>865

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ
(868)2006/06/18 00:38:59
雑貨屋 レベッカ
>>865
どこから辿っていけます?
探しているけど、どうもわからないわ
(869)2006/06/18 00:40:05
逃亡者 カミーラ
[ぽんと膝を叩くと]

>>867
ここで寝ない?膝枕で眠るのはいやかしら。
それとも、部屋でゆっくり眠る?
(870)2006/06/18 00:40:13
双子 ウェンディ
>>869
そろそろ私の日記にアドレス貼りますか。
四国・牛村で見る人たちばかりですし。
欧州氏の足跡もあったしまぁいいということにしてしまいましょう。
(871)2006/06/18 00:41:43
新米記者 ソフィー
>>870
ひざーまくらーはぁ、カミーラさん大変じゃないですかぁ?
迷惑はかけたくなーいのでーすよーぅ…

[と言いつつも、こてん、と寝っ転がり膝に頭を置いた]
(872)2006/06/18 00:43:18
逃亡者 カミーラ
[膝上のソフィーの髪を優しく梳きながら]

一緒にいたいじゃない・・・迷惑なんかじゃないわよ。
ゆっくり休んでね。

[頬に口付けると]

お休み、ソフィー
(873)2006/06/18 00:46:20
新米記者 ソフィー
>>873
[口付けを受ければ]

えへへ〜
おやすーみなのでぃーす…

[と言って*まぶたを閉じた*]

oO(またmixiで〜)
(874)2006/06/18 00:49:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーさん、おやすみなさい。
ボブ村って…魔境ね。
(875)2006/06/18 00:50:24
双子 ウェンディ
日記に欧州村のこと書きました。
しかしこれは…形式から言うとrubyなのかしら。
(876)2006/06/18 00:50:47
修道女 ステラ
>>876
rudy氏が参加してるんですか?<ボブ村
(877)2006/06/18 00:52:42
双子 ウェンディ
>>877
いえ、プログラム言語のことですね。
王様は参加してません。
というか最近四国もやってないから王様見てません。

そしておやすみなさいソフィー。
(878)2006/06/18 00:54:19
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーお休みー。
2006/06/18 00:55:23
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーおやすみなさ〜いお疲れ様でした
2006/06/18 00:57:28
学生 メイ
【ところで皆重大な話があるんだ。】
(879)2006/06/18 00:57:31
踊り子 キャロル
>>879メイ
何かな?
(880)2006/06/18 00:57:58
学生 メイは、新米記者 ソフィーさんおやすみ。
2006/06/18 00:57:59
雑貨屋 レベッカ
ソフィーさんおやすみなさい〜
(881)2006/06/18 00:58:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの方を、向いた。
2006/06/18 00:59:10
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2006/06/18 01:00:18
修道女 ステラ
>>878

言語だったのか…

SEのくせに言語知らない人
(882)2006/06/18 01:00:57
修道女 ステラ
ガーナ先制!!!!
(883)2006/06/18 01:01:56
学生 メイ
>>876
ruby
>>877
rudy

似てるけど違う。

で発表はこれじゃなくて。
(884)2006/06/18 01:02:08
修道女 ステラは、学生 メイを怪訝そうに見た。
2006/06/18 01:02:09
逃亡者 カミーラは、学生 メイをじっと見つめた。
2006/06/18 01:02:49
修道女 ステラ
>>884

!!!!!!!!!
(885)2006/06/18 01:02:50
学生 メイ
【チキンレース村今夜立てようと思います】

ここの中で参加してくれるって人募集します。

ちなみに時間拘束入る村です。
具体的にいうと。

22:40〜22:45の間は確実に在籍してもらうことになる村です。

どんな村かって言うと、
23:45:00発言を目指してチキンレースする村です。
(↑の時間についてはずらすことは可能)
(886)2006/06/18 01:06:54
踊り子 キャロルは、学生 メイをじっと見つめた。
2006/06/18 01:06:58
逃亡者 カミーラ
はーい、チキレ参加します♪

次のランダ村の前に補給しないと男前になれないw
(887)2006/06/18 01:08:27
学生 メイ
>>886
吊り襲撃はチキンレースの最下位とドベの二人になります。
狼が1,2フィニッシュ決め手くれた時は3番目の人襲撃で、
次の日狼吊りになります。
(888)2006/06/18 01:09:05
雑貨屋 レベッカ
今夜かぁ〜 うちのID、一杯一杯で入れそうにないわ・・・

メイさんごめん
(889)2006/06/18 01:10:08
双子 ウェンディ
ふむ。しかし私は明日イベントなのでパスになりそうですね。

つーか準備してねぇー!
(890)2006/06/18 01:11:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>886
最近凄く不定期になってるから、参加そのものが微妙になりそう…。

ごめんなさい。
(891)2006/06/18 01:11:23
逃亡者 カミーラ
[膝の上のソフィーを撫でながら]

ソフィー、チキレ来るかしら?

[じっと見つめている]
(892)2006/06/18 01:11:38
踊り子 キャロル
>>888メイ
当然参加するよー。
ちょっと次の村まで暇だったからどうしよっかな?って思ってたんだー。
凄くありがたい♪
(893)2006/06/18 01:12:22
新米記者 ソフィーは、電源切る前にちょっと覗いた
2006/06/18 01:12:32
学生 メイ
>>886>>888
参加人数次第で村人数決めようと思ってます。

ちなみにチキンレースやる時以外はRP村、
ひたすらRP、

吊り襲撃決定者は死亡RPもできますよ。(凄くおいしいよwww
なもんで初日で役職フルオープンですね。

舞台設定は現状ファンタジー世界(要はほぼ何でもありだwww)の傭兵団設定で行こうかと。
(894)2006/06/18 01:12:35
逃亡者 カミーラ
>>889

乱打は大丈夫だよね?>ID
(895)2006/06/18 01:13:31
見習いメイド ネリー
ふぁーおはようございまーす!
遅くなったー
(896)2006/06/18 01:13:40
新米記者 ソフィー
ちきんらーめん!(違

…ホント眠いんだけど面白そうな匂いが…
(897)2006/06/18 01:13:50
学生 メイ
>>887>>893
ありがとう。
今うらで赤月さんの参加COもとれたんでこれで4名と、

>>890
明日は問題ない。
実際に吊り襲撃決めるチキレ始まるのは、村内二日目からだから。

>>889>>891
残念だけど皆用事とかあるし仕方が無いよ。
また今度機会があったらお願い。
(898)2006/06/18 01:15:51
修道女 ステラ
今夜は無理だー
ごめーん
(899)2006/06/18 01:16:07
学生 メイ
>>897
おいでおいで。
>>899
参加が無理そう?
(900)2006/06/18 01:17:27
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーが起き出したので驚いたw
2006/06/18 01:17:44
修道女 ステラ
>>900
参加が無理ーごめんねー
(901)2006/06/18 01:18:38
新米記者 ソフィー
>>900
朦朧としててイマイチつかめないけど
確実に5分間いればいいのかにゃ?
(902)2006/06/18 01:19:13
踊り子 キャロル
>>898メイ
ちょっと待った!審問でやるの…?

>ネリー
こんばんはー!
(903)2006/06/18 01:19:16
逃亡者 カミーラ
>メイ

RP村で、吊り襲撃をチキレで決める24時間村って認識でいいかしら?
(904)2006/06/18 01:21:03
逃亡者 カミーラ
>>902

完全拘束時間は、5分だけだよね。いないと次の日の墓行き対象になるだけよ。
参加しましょうね。
(905)2006/06/18 01:22:39
雑貨屋 レベッカ
>>895
うん、そっちのためにとってあるの
(906)2006/06/18 01:23:14
新米記者 ソフィー
>>905
22時台ならいけるはずですよぅ。

…ランダがまたあるのか…
ずっと見てるんだけどなぁ、入れぬ…
(907)2006/06/18 01:25:05
逃亡者 カミーラ
>>906

私は、そのためにチキレで補給するの♪
(908)2006/06/18 01:25:09
見習いメイド ネリー
キャロごめんねー遅くなって(ぎゅ)

あ、キャロもチキンレース参加するの?
(909)2006/06/18 01:25:16
学生 メイ
>>902
その時間以外は特には、
もっともその時間もいなくてもその日の死亡者一名確定するだけだけどね。

>>903
審問だよ。
(910)2006/06/18 01:25:37
学生 メイ
>>907
じゃあ
22:45チキンレース時間にしてもいいしね。
皆の都合見て村進行中にその日その日で調整もありだしね。
(911)2006/06/18 01:26:27
新米記者 ソフィー
>>910
ふぁふぁふぁ、開放されたから参加するのじゃよ。
詳しいルールは入ってから把握してよい?
(912)2006/06/18 01:27:52
学生 メイ
>>912
うん

mixiの私に日記に実はルール乗ってたりする。
薫さんのマイミクの秋ちゃんが私だっ!
(913)2006/06/18 01:29:18
踊り子 キャロル
>>909ネリー
遅くなっても来てくれたから嬉しい…。(ぎゅ)

う…、ゴメンね…、ちょっと無理かも…。

>>910メイ
ちょっと無理かも…?もう少し考えさせて…。
いつまでに返答した方がいいとかあるかな?
(914)2006/06/18 01:30:25
逃亡者 カミーラ
>ソフィー

らんだむ村来る?天使ランダム村が立つのよ。
鍵付きだから、確認取ってあげるけどどうする?
(915)2006/06/18 01:30:38
学生 メイ
>>914
今夜立てる予定だから、
黄鍵つけないし、
入れたら入るって形でもOKだよ。

とりあえず参加できる人数次第で村人数決めちゃうから。
後はいつからな確実とか日程次第ではほぼ参加COとして人数換算いれるしwww
(916)2006/06/18 01:31:55
新米記者 ソフィー
>>913
日記見れない?あれ?
(917)2006/06/18 01:33:12
学生 メイ
>>917
マイミクじゃないと見れなかったwwwwwww

ちょっと設定変えてくるね。wwww
(918)2006/06/18 01:33:47
双子 ウェンディ
>>916
今夜というか今ですか。
私もう寝ますよ?

ローズマリー?(つんつん
(919)2006/06/18 01:34:18
新米記者 ソフィー
>>915
あーうー
お誘いはありがたいですが
天使ランダム村って何?な状態のソフィーが居ります…
(920)2006/06/18 01:34:57
新米記者 ソフィー
>>918
むしろマイミク申請します。
(921)2006/06/18 01:35:29
見習いメイド ネリー
>>914
あれ、そうなんだー残念。

あ、今日のお土産はハーゲンのアイスー。
何か暑いから冷たいものにしたよー
バニラとブルーベリーと…他にも色々あるけどどれがいい?
[と袋をごそごそしてにっこりと]


>>915
天使村のランダ村楽しそうーw
(922)2006/06/18 01:36:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>919
寝るの?
その前に…。一つお願い。

[ローズマリーはウェンディを抱き寄せ唇を重ね、舌を絡めた]
(923)2006/06/18 01:36:33
学生 メイ
>>918
OK見れるはず。
(924)2006/06/18 01:37:10
双子 ウェンディ
>>923
む。んー。ぎゅー。

[ローズマリーにしっかり抱きついた]
(925)2006/06/18 01:37:26
双子 ウェンディは、私も天使ランダ村行きますかねぇ。さてはて。
2006/06/18 01:38:00
学生 メイ
とりあえず
ネリ カミ ウェン ソフィ メイ

5人か9人村で立てようかな?
(926)2006/06/18 01:38:10
逃亡者 カミーラ
>>920

えーと悪魔乱打村の、シリーズ?
RPに縛りのあるランダム村ですべてランダムで決めていきます。
もし、興味がありましたら、メッセージ下さいね。
(927)2006/06/18 01:39:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>925

[舌を絡め、ウェンディの唾液を舐め取って離す]

ふぁ、大丈夫よ。
ウェンディ、大人の女の味だったから…。
これでお別れだけど、また何処かで逢えるから。

おやすみなさい、Star Gazerを引っ張っていくウェンディを見守ってるわ。
(928)2006/06/18 01:41:03
新米記者 ソフィー
>>927
なんかwikiで見かけたことあるような…
明日調べてからでもよかでっしゃろぅか?

もう口調が怪しいorz
(929)2006/06/18 01:41:27
踊り子 キャロル
>>916>>926メイ
うん、ゴメンね。返答はもうちょっと待ってほしい…。

>>922ネリー
ゴメンね…、ちょっと前村の再戦の約束があって…。無理かもしんない…。

[ネリーがアイスを出そうとしてるのを見て]

あ、じゃあ、ストロベリーがいい!あるかな…?
でも、ネリーが和菓子じゃなくてアイスを買ってくるって珍しいね。
明日は雨かな?
[外を見て笑い出す]
(930)2006/06/18 01:41:52
学生 メイ
とりあえず9人村で立ててくるっ!
(931)2006/06/18 01:42:18
酒場の看板娘 ローズマリー
(あまり絡めなくてごめんね。
ついでに、この時間からピンクな世界を作る度胸も無くて…)
(932)2006/06/18 01:43:08
逃亡者 カミーラ
[ソフィーの頭を撫でると]

もちろん構わないわよ。お休み、ソフィー
(933)2006/06/18 01:43:30
新米記者 ソフィー
あーネタを考えてられないソフィーがいる…
パッションで行くかいな…
(934)2006/06/18 01:43:32
双子 ウェンディ
>>928
大丈夫ですよ、こことは関係の無いお仕事のお話も貰えそうですし。
それにローズの隣は安心できますから。
温泉旅行の番組のお話、来たらやってみましょう?
(935)2006/06/18 01:44:19
新米記者 ソフィー
ぬぅ、とりあえず村に入ってから寝るのです。
ルールは大体分かったのです(怪しい
(936)2006/06/18 01:45:02
双子 ウェンディ
>>932
ピンクにしたかったのっ!?Σ
(937)2006/06/18 01:45:29
見習いメイド ネリー
>>930
ううんー気にしない〜ノシ

ってひどっw
アイスも好きだよー美味しいし。
[ストロベリーあるよーと、キャロルに一つ渡して、
自分はブルーベリーを取り出した]
(938)2006/06/18 01:46:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>937
村の雰囲気がピンクだったから…。
皆、やる気だったの?って思っただけよ。

>>935
温泉旅行…それ良いわね。
話があったら、一緒に行きましょうね。
(939)2006/06/18 01:47:44
逃亡者 カミーラ
私も村に入ったら寝よう・・・ねむ・・・
(940)2006/06/18 01:47:50
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラの膝枕を続けていいのかどうか迷ってる
2006/06/18 01:50:11
双子 ウェンディ
>>939
無理にぇろくしなくてもいいんですw
デフォでぇろくする人もいますから。
(941)2006/06/18 01:50:49
逃亡者 カミーラ
ソフィー寝る?部屋に戻ろうか。
(942)2006/06/18 01:53:32
新米記者 ソフィー
はーうー
村立ったみたい…
とりあえず入りますぅ?
(943)2006/06/18 01:54:29
新米記者 ソフィー
>>942
はいぃ〜
へやに〜もどりま〜しょ〜かぁ〜
(944)2006/06/18 01:55:24
逃亡者 カミーラ
あら、村が立ったのなら入ってから寝ようか?
(945)2006/06/18 01:55:40
酒場の看板娘 ローズマリー
私も疲れたわ。
一足先に休もうかしら…。
(946)2006/06/18 01:56:40
踊り子 キャロル
>>938ネリー
[ネリーからアイスを受け取って]
あはは、ありがとー。冗談だよー。

アイスも美味しいもんねー。
暑いときはやっぱり冷たいものだねー。
私もアイス好きだしねー。
(947)2006/06/18 01:56:41
逃亡者 カミーラ
[ソフィーを抱き上げると]

どこかで御一緒しましたら、どうぞよろしく。
おやすみー


[手を振るとソフィーと部屋に戻っていった]
(948)2006/06/18 01:58:32
双子 ウェンディ
>>946
それじゃ私たちも休みましょう。
また明日からはここではなく家に帰るわけですし。
それでは皆さん、おやすみなさい。
リックとレベッカとステラは明日から特別メニューですね。ふふっ。
(949)2006/06/18 01:59:56
新米記者 ソフィー
[抱きかかえられて]

みなさんまた〜どこかでよろしくですぅ〜

[腕の中で眠ってしまいそうな勢い]
(950)2006/06/18 02:00:14
学生 メイ
立ててきたよ。

クララが立ったっ!!!
(951)2006/06/18 02:00:54
新米記者 ソフィー
ハイジも立った!!!(寝言?
(952)2006/06/18 02:01:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>949
それでは、一緒に帰りましょうか…。
また何処かであったら、その時は宜しくお願いしますわ。

(コミュの方でも会えるかもしれませんが…)

[ウェンディの隣で歩調を合わせて、*退席*]
(953)2006/06/18 02:02:10
見習いメイド ネリー
>>947
そだねー。
梅雨過ぎたら夏だよ…暑くなるんだろうなぁ。
[と言ってスプーンをキャロルに渡して]

あ、暑くなったら、海かプールか行こっか?
日焼けするかもしれないからプールかなぁ?
[自分の分のアイスを食べながら]
(954)2006/06/18 02:02:46
見習いメイド ネリー
お休みなさいの人たちおやすみなさーいノシ


ってちょ、誰が立ったんですかww
(955)2006/06/18 02:03:24
踊り子 キャロルは、寝る人、お休みなさい。
2006/06/18 02:04:49
踊り子 キャロル
>>954ネリー
[ネリーからスプーンを受け取るとアイスを食べ始める]

そっかぁ…、もうそんな時期なんだね…。
これかもっと暑くなるねー。
私は暑いの結構好きなんだけど、ネリーはどうかな?
冬の方が好き?それとも夏の方が好き?

[ネリーの提案を聞いて笑顔になると]
うん、行きたい!私はどっちでもいいよー。
じゃあ、新しい水着も買わないとだねー。
最近プールなんて行ってないしホント久しぶり。
しかもネリーと一緒だもんねー。楽しくなりそうだね。

[そう言うとネリーに
凄く楽しみ
と微笑んだ]
(956)2006/06/18 02:11:36
雑貨屋 レベッカ
寝る人おやすみなさい〜

私も休みますわ
リック、部屋で準備しているから終わったら一緒に帰ろうね
(957)2006/06/18 02:13:16
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに手を振った。お休みなさい。
2006/06/18 02:14:47
修道女 ステラ
にゃああああ

眠いにゃああ。

そういえばMVPとかきめなかったにゃーー。。
(958)2006/06/18 02:20:43
修道女 ステラは、寝た人、お休みー
2006/06/18 02:20:57
見習いメイド ネリー
>>956
うーん…寒いのよりは、暑い方が好きかな。冬は苦手ー。
[そう言って苦笑して]
キャロと同じ同じ。
ただ紫外線は苦手なんだよねー。すぐ焼けてヒリヒリするから。

そだねー折角だから新しい水着買って。
何か設備付きのプールとか楽しいよきっと。

[一緒に水着買いにいこうね、と笑って]

私も楽しみ。
(959)2006/06/18 02:25:16
学生 メイは、ごろりとその場に*寝た。*
2006/06/18 02:26:25
修道女 ステラ
ウチも寝るニャー。

次回またニャー。
楽しかったニャー。
(960)2006/06/18 02:33:10
見習いメイド ネリー
猫ーw
ステラさんまたねーお休みーノシ
(961)2006/06/18 02:35:18
踊り子 キャロル
>>959ネリー
私も寒いの苦手ー…。夏に生まれたからかな?暑い方が好きなんだ。
うん、同じー。
[そう言ってネリーの手をぎゅっと握って]
ネリー肌弱いんだ…。じゃあ、日焼け止めは必須だねー。
ネリーの日焼けした姿見るのもいいけどねー。

[ネリーの方を見て微笑む]

うん、これから凄く楽しくなりそうだね。
プール行ったら次は何処いこっか。
祭りとかも行きたいねー。
浴衣着て屋台回って花火見て…、今まで一番楽しい夏になりそう。

[今までで一番の笑顔をした]
(962)2006/06/18 02:36:08
踊り子 キャロルは、ステラさん、メイちゃんお休みなさい。
2006/06/18 02:36:33
見習いメイド ネリー
>>962
キャロル夏生まれなんだね。私は秋。
[じゃやっぱり同い年なんだねーと微笑んで]
うん、肌はそんなに強くないなぁ。日焼け止め必須ー。
あはは、そんなに焼けないよー。真っ赤になってひりひりする感じ。
たまにあの、真っ黒な人たちには憧れるけどw

[キャロルの方を見て、お祭りと聞いて目を輝かせて]

お祭りかー!いいなーいいなー、屋台巡りとか楽しそう!
うん、お祭り好きだけど、キャロルと一緒ならもっとずっと楽しいよ。
浴衣持って無いから、買わないとなー。
うん、楽しみだなー

[つられて、キャロルと微笑みあった]
(963)2006/06/18 02:48:58
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/18 02:50:05
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーさん大台にしておくw
2006/06/18 02:50:27
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリー9000丁度で綺麗だしいい感じ(笑)
2006/06/18 02:52:15
踊り子 キャロル
>>963ネリー
[ネリーが真っ黒に日焼けしてる姿を想像して]
あはは、確かに変な感じだねー。見たこと無いしちゃんと想像できないよー。
真っ黒な人たちに憧れるのはいいけど憧れるだけにしてほしいかな。
やっぱりネリーはそのままの方が似合ってるしねー。
真っ赤になって痛がってるネリーは少し見てみたいけど。

[ネリーに意地悪な笑いをするとあははと笑いあって]

屋台巡りかぁ…、楽しそう!でも、あんまり食べ過ぎると太るよ…?
[ネリーを心配そうな目で見て、ふふふ、と含み笑いをして]

確かに、浴衣も買わないといけないね…。
プールにお祭りにお買い物、沢山やることあるね。

全部楽しもう!ネリーと一緒なら何しても楽しめそう。
(964)2006/06/18 03:04:39
見習いメイド ネリー
>>964
そっかー?キャロルがそういうならやんないよー。
あの縁取りメイク、面白そうなんだけどね。
[冗談だよー?と微笑んで]

むー、日焼けって痛いんだからー
[とぷぅっと顔を膨らませて]

そんな食欲ばっかりじゃないよ!
食べ物じゃない屋台だってあるよー
そりゃ、食べ物屋さんの方が多いし、そっち中心に廻るけどさー。
[と言った後、笑いあって]

やる事沢山…退屈しないね!
[と嬉しそうに笑った]
(965)2006/06/18 03:22:35
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを魔界にテイクアウトしておいた。(何
2006/06/18 03:31:54
踊り子 キャロル
>>965
ネリーが縁取りメイク…。駄目ー!似合わないから駄目!せっかくそのままで綺麗なのに勿体無いよ!
[ホントに冗談だよね?という風に小首をかしげて]

あはは、ゴメンね、ちょっとネリーをいじめたくなっちゃった。
でも、拗ねた顔も可愛いよ。
[ネリーの拗ねた顔を見ながらゴメンねと言って謝っている]

ホントかな〜?
ネリーの事だしね〜?
食べ物じゃない屋台には見向きもし無さそうだけどなー。
でも、私も食べ物中心になりそう。一緒に太ろっか♪
[そう言ってネリーと顔を合わせて笑いあった]
(966)2006/06/18 03:35:58
学生 メイは、本当に*お休み*www
2006/06/18 03:36:36
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットさんとメイさんお休みーノシ
2006/06/18 03:37:10
踊り子 キャロルは、シャーロットさん、メイちゃん、お休みなさい。
2006/06/18 03:41:35
見習いメイド ネリー
>>966
あはは、冗談だよーホント。
面白いとは思うけど、恥ずかしいしなー。
[とキャロルを安心させるように、額をこつんと合わせて微笑んで]

むー、キャロル虐めっ子。
[と少しむくれた後、くすくすと笑って]

ちょ、私だって射的とかクジとかも好きだってばー。
でも食べ物中心なのは否定できずー。
だって色々あって美味しいんだもん。
綿飴とかリンゴ飴とか、あと塩焼きの鮎とかも美味しいよ。

一緒に太ったら…オーディションとか落とされそうw
その前にレッスンと運動だねー
[と楽しそうに笑った]
(967)2006/06/18 03:50:50
踊り子 キャロル
>>967
[ネリーと額をあわせて笑いあいながら]
あはは、ゴメンね。ネリー可愛いからついねー。
好きな人には意地悪したくなるってやつかな?

私も美味しいから屋台の食べ物好き。
でも、塩焼きの鮎は食べた事無いなー…。
今度一緒に食べようね。

ネリーと一緒にレッスンできるならそれでもいいかも?
[そう言って笑いあうと]
やっぱりちょっと嫌だねー。
そんなことにならないように頑張ろうね。

[そう言うとネリーの手をぎゅっと握った]
(968)2006/06/18 04:07:10
見習いメイド ネリー
>>967
[好きな人、という言葉に嬉しそうに微笑んで]
それならまぁ、許してあげよっかな〜。

鮎美味しいよー。内臓もちょっと苦いけど、普通に食べられた。
ちょっと前に、お花見の屋台で見かけて思わず買っちゃったんだけど。
最近の物なのかなぁ…?

さすがに太ったアイドルとかいないもんねー。お笑い系になっちゃう。
そだね、うん、頑張ろうね。
[そう言って、指を絡めて握り返した]

[ひとしきり笑いあったあと、
ふと時計をみて、ああもうこんな時間だねーと首を竦め]

…そろそろ寝ちゃう?明日はどこか二人で行こうか。

あ、そうだ。キャロルのとっておきの場所に行って見たいなー。
(969)2006/06/18 04:20:12
踊り子 キャロル
>>969
ふふ、ネリーらしいかなー。花より団子になっちゃったら駄目だよ。
私はあまりお魚とか食べないから知らないだけなのかも。

[ネリーに握り返されると少し顔を赤らめ照れて]
うん、頑張ろ!二人でデュエットとか組めたらいいね。

そうだね、もうこんな時間…。ネリーと一緒だと時間がたつのが早いねー。
そろそろ寝よっか。

私のとっておきの場所?いいよー。じゃあ、明日は私がネリーをエスコートするね。
凄い綺麗な場所みつけたんだー。通り道に美味しいクレープ屋さんもあるからネリーもきっと喜んでくれると思うよ。
期待しておいてね!
(970)2006/06/18 04:32:32
文学少女 セシリアは、ニヨニヨ。お疲れ様ーってかいつまで起きてるの(笑
2006/06/18 04:40:14
文学少女 セシリアは、ってことでまたどこかで*朝日にダッシュ*
2006/06/18 04:41:00
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアさんもお疲れ様〜ノシ いやもうすぐ寝ちゃいますww
2006/06/18 04:42:42
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアお休みなさいませ。もう寝ますよー(笑)
2006/06/18 04:44:42
学生 メイ
そして代わりに私が起きる。
(971)2006/06/18 04:48:22
学生 メイ
最後までセシリアちゃんとすれ違っちゃった。(´・ω・`)
(972)2006/06/18 04:50:29
踊り子 キャロルは、学生 メイタイミング悪すぎだよー…。もう少し早ければねー
2006/06/18 04:52:42
見習いメイド ネリーは、だね…お疲れ様だよー(なでなで
2006/06/18 04:54:00
見習いメイド ネリー
>>970
あ、そっか。キャロルお魚駄目だったもんね。
じゃぁ無難にたこ焼とかでもいいかもね?
[とふわふわ笑って]

二人でデュエットって良いね。
うん、踊りも歌もできる二人組みになれるといいなぁ。
…じゃないか。
きっとなろう、だね。

[そう言って、顔を寄せて笑って]

綺麗な場所なんだ。わぁ、どんなトコだろう…楽しみだなー。
あはは、クレープも楽しみ。うん、すごく期待しておくね。苺がいいかなぁ。
(973)2006/06/18 04:58:41
見習いメイド ネリー
[明日のことを楽しみに手を取ったまま、少し眠そうに]

それじゃ、もう寝ないとね。
この分だと、出るのはお昼になるのかな…。


また明日だね、お休みキャロル。
…これからもよろしくね。

[そう言って微笑んで]
[二人で二階の部屋へと*上がっていった*]
(974)2006/06/18 04:58:52
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/18 04:59:31
学生 メイ
すべてにおいて間が悪いのは今に始まったことじゃないの。

この村でだけでも何度もなの………。
(975)2006/06/18 05:01:21
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/18 05:02:08
踊り子 キャロル
>>975
だねー。メイちゃんとセシリアさんのカップリングもちょっと期待してただけに残念…。
(976)2006/06/18 05:04:56
踊り子 キャロル
>>973>>974ネリー
うん、苺のクレープもたこ焼きも沢山食べようねー。

出かけるのは確かにお昼からになりそう…。
だけどこれから時間は一杯あるよ。
二人で色んなとこ行って色んな経験しようね。

これからもずっとよろしく…、ネリー…。

[ネリーと微笑みあって]
[二人で二階の部屋へと*上がっていった*]
(977)2006/06/18 05:09:55
学生 メイ
[二人を見送ってからため息混じりに呟いた]

幸せってなんだろうなぁ…。
(978)2006/06/18 05:37:45
踊り子 キャロルは、壁]_・)oO(メイちゃん…、私は応援してるよ…!)
2006/06/18 05:51:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary