人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1513)忙しい人の為のまったり村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
うわああああああああん

嫌がらせだーー!!もう少しで2000切りそうだったのにー
(198)2006/06/17 02:28:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブお兄さま…おやすみなさいませ…
がんばれません…
(199)2006/06/17 02:29:23
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は久々に集会場のポスターを増やした。]


【飴はルーサーへあげようキャンペーン実施中☆】
(200)2006/06/17 02:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
[そしてエッタは一人で裏ログにツッコミ続けるのであった。]

>>2:170下ルーサー
今見ると初回襲撃ベンおじさまじゃなくて良かったと心から思いますわ…

>>2:174下下ルーサー
アーノルド一代記うけるしw

>>2:178上らへんマンジ
あなたは忙しいのに一体なにをやってるんですかwww
(201)2006/06/17 02:44:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:212下ベン
なんじゃそりゃーー!!

>>2:235下モガ爺
な、なにぃw!?

>>2:278上ボブ
笑ったww
でもよく考えると切なさが…
(202)2006/06/17 03:12:19
お嬢様 ヘンリエッタ
はっ!落ちそうだった。
まだ2日目も読み終わってないけどダメですわ。
残りは明日〜。ぐなーい。

ってptが大変なことにーーー!
(203)2006/06/17 03:35:56
お尋ね者 クインジー
おはよう。
この挨拶も日課になってたなぁ。赤だったり墓だったりすることはあるが。
この一週間人事異動で転勤が決まっていっぱいいっぱいでした。吊られて中の人的には助かったな、と。

初狼でしたが仲間に恵まれましたね。赤ログの雑談がとても楽しかった……もとい、どう動くかを話せるってのは、結構心強かったですよ。狼だけ楽屋(舞台裏)があるかんじで。
(204)2006/06/17 08:12:06
お尋ね者 クインジー
>>162ルーサー
シャドウゲートか。
キユ先生といい、情報ソースに何か近しいものを感じるぞ(笑)

あーでもキムタク(人名じゃない方)ってのはわからないなぁ。なんだろ?
(205)2006/06/17 08:20:02
吟遊詩人 コーネリアス
一応挨拶だけはしておきましょうか……

もー、穴を掘って入りたい心境マックスですが。

それにしても、トビー少年がまさか前村のマリーさんだとは思いませんでしたよ。今回は見事な決定にいろいろと救われました。お疲れ様です。

後、何名かの方がとりあげていますが、遺言は非守護者COをするつもりでした。ちょっと前の墓でも軽く触れているのですが……
真守護者でも死ぬ前にいい残す事にメリットはない気がしたので、「ああ言っておけばはっきりとCOしなくても察してもらえるかもしれないな」くらいの気持ちでした。

まぁ、そんなわけなのでお疲れ様でした(ずもももも
(206)2006/06/17 09:16:17
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、後飴が残っていますから……

お二方にプレゼントしていきますか。
(207)2006/06/17 09:17:28
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/17 09:17:39
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/06/17 09:17:46
お尋ね者 クインジー
あ、そうそう。コーネの話で思い出した。マンジへの遺言の件。
ありゃ中の人がゲーマーだからです。自分がリタイアしても楽しんでればあまり来れなかったとしてもまぁ、いいかなぁ、と。そういう思いで発言したのですがライン考察されるとは……(笑)

ところで、ここはまったり村ですよね?
(208)2006/06/17 09:42:58
交易商 ベンジャミン
おはよーございます。
コーネリアスさん、クインジーさん、お疲れ様でしたー
(209)2006/06/17 09:46:14
交易商 ベンジャミン
>>208クインさん
えぇ、まったり村、だったと思います。確か…
(210)2006/06/17 09:47:07
お尋ね者 クインジー
一番大変な村でした。一番楽しかったですが。
ベンさんお疲れ様ー。独り言を読むと、結構大変だったみたいですね。
(211)2006/06/17 10:00:00
交易商 ベンジャミン
>>211クインさん
序盤に仕事そっちのけで、こっちで遊んでいたツケがどんどん回ってきまして…
横目で議事が伸びていく様は見ていたのですが、じっくり読む時間がとれずでしたねぇ。

なぜこんなに議事録厚いの?ばかり考える日々(笑)
いや、それ考えるなら考察しろよ、って話なんですが
(212)2006/06/17 10:06:00
交易商 ベンジャミン
異動と重なったんですねぇ。
モーガン老も墓下入ってちょうどよかったと言っていたような…
やっぱりトビーくんは恐ろしい子、ってことでしょうか…
(213)2006/06/17 10:08:36
お尋ね者 クインジー
重なりました。まぁ、墓に入った時期としてはよかったかな、と。
トビーは……あの仮決定、そして本決定に移せるだけの意志力に感服した。
独り言みると俺それほど白扱いされてるわけじゃーないのかな。
(214)2006/06/17 10:14:47
交易商 ベンジャミン
トビーさんはすごかったです、ほんとに。
トビーさんに怯えるアタシがいましたよ…

1日目まとめ役買って出たけど、確能ったって、結社相方を知っているわけではないし、情報量は村人と同じ。
自分から灰と絡まないと、会話から情報を得られない分、より情報は少なくなるのかも…と思いました。
結社のいない村ならまだしも、結社がいるなら結社にまとめ役やってもらうのがベストなんじゃ?って感じてます
(215)2006/06/17 10:33:04
牧師 ルーサー
おはようございます。
キユ先生いるー。禿もいるー。なにこの取り合わせw
てか…ptふえとるし!(枯れるよりいいじゃん)

コーネリえもんは埋まってしまったのか。残念。推理なんかそう当たるもんじゃないんだから、そんな気にすること無いのに。(お前が言うか)
ま、お疲れ様でしたよう。忙しかったのに因縁的に絡んですまんかったwコーネ吊られてたら禿襲撃で大惨事だったな…w恐ろしい子はここでもGJをw
(216)2006/06/17 10:46:40
牧師 ルーサー
>>205
さすがキユ先生!!しんのゆうしゃのことを良く分かってる!w

シャドウゲートの情報ソースはリアル友人でうよ。あと、中の人がレゲー、クソゲーが3度の飯くらい大好き人間なんで。暴れん坊天狗とかやりてえなあ…。
キユネタのソースは多分、所謂ケネス(あと独り言とか見ると卍も?w)がよく貼ってたような絵図が跳梁しているような書き込む人の名前が無い掲示板(何その婉曲表現)だな。ジャンプ読んでたおーって言おうとしたけど読んだ覚えが無かったw
キムタクは、「ナオンとワシだけの王国じゃよー」ってやつ。[馬鹿はうまいことを言った気になった]辺りであれ?きむたく?とか思ったんだけど…
(217)2006/06/17 10:55:34
牧師 ルーサー
>>214
良く訓練されたステルスは白扱いされる必要も無いんじゃないか?まあ、ステルス+やや白印象最強な気がするが。ぶっちゃけトビーおらんかったら最終日メンバー確定だったろ。…リアル的にはorzだろうが…
下手に白印象とると逆に「白印象稼ぎしてる」「狼だったら怖い」とかいうなんか少女マンガの妬みテンプレみたいな(違う)疑惑が沸いてきたりするからなあ。
ていうか赤木さん同陣営でよかった…と思う牧師がいます。
ぜってぇー勝てる気ねえ…orz ステルス怖すぎ…
(218)2006/06/17 11:01:23
牧師 ルーサー
まあトビーのほうが怖かったわけですけどね。(爆)
なんかすごい戦い見た気がするわあw
ところでアンケートとか張らなくていいのかな?

【MVP】勝利側で最も貢献した人
【敢闘賞】敗北側で最も貢献した人
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPが面白かった人
【名言賞】最も印象に残った台詞。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
【扇叩賞】とりあえずハリセンで殴りたい人
【その他】何かあれば追加をお願いします。

こういうの。(どっからパクって来た
(219)2006/06/17 11:04:27
牧師 ルーサー
>>2:278上ボブ
は牧師も、何事だよ!?とかびびったあとがっつりうけたなw…せつないけど…wスーパー狂人乙w白に黒出すより黒に白出せたって方がすごいと思う。うん。
あれさね、ボブのエスパー力はトビーに取られちゃったのよ。きっと。なんだろ、玄海師範の力が幽助に受け継がれた〜みたいな(何それ?)

どうでも行けど牧師、みんなの狼予想に結構な確率で入ってるのよね…きのせい?そんな狼バレバレでしたかよーorz
(220)2006/06/17 11:09:09
牧師 ルーサー
>>175怖い子
ちょwやっぱり自分の首絞めるのは序盤の珍発言なんだな…牧師今までの村全部そんなんばっかですよorz
もーやだー

>>183お嬢
逆に目立ちすぎててお嬢は襲撃候補として考えてなかったな。守護の動き方としてうまかったよ。最多票ははずされ気味な傾向読んでたとしたらこええwとか思ったけどさすがにそこまではなかったんかなw
後半確定白が足りなくなるから、そこで灰から食べるなら一番白く見られてそうなエッタを襲撃くらいのことは考えてたけど。
(221)2006/06/17 11:25:17
牧師 ルーサーは、なんだよーみんなすれちがいかよーorz
2006/06/17 11:25:51
牧師 ルーサー
>>186ボブ
まあコーネに白出そうが黒だそうが怖い子がアレだったからなあwそれでもどうだったかってくらいだ。襲撃日和ったこっちが悪いw
牧師白はほんとGJだったと思う。

やっぱそれに狂人は占い騙ってくれたほうが狼側的にはいいと思うな。夢の全潜伏もしてみたいし、3−1でも霊確定で占師襲撃による機能破壊がしやすいし。むしろ騙ってくれたのに占襲撃しないでごめんって感じだなあ。
今回の守護は真占守ってくれてたけど、でもどうせ襲撃するならボブだったからなあ。まあ狂人でも襲撃できれば後はなし崩しのような…それも怖い子が見抜いてしまうのかしら!(白目)
(222)2006/06/17 11:38:46
牧師 ルーサー
霊能騙り狂人て、利益少ない割りに占いより難しくないか?w
勘だけでラインつくらなならんし、しかも失敗したら狼吊りだし、そうでなくともどっかで黒ださんと潜伏の位置狭まってくし。占騙りも占い相手見極めないかんけどな…。
そんな難しく考えることもないのかな。早期ローラー目指せればそれでいいのかな。
よくわかんねす。(あきらめた)
(223)2006/06/17 11:38:59
牧師 ルーサー
さてと。ひとしきり連投したし、
人もいないのでいじけるか。

じゃなくて、リアル作業するかな。
(224)2006/06/17 11:40:46
牧師 ルーサー
ああそうそう忘れておったわ。
(225)2006/06/17 11:41:07
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/17 11:41:21
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/17 11:42:01
牧師 ルーサー

       が  ん  ば  れ  !  !  !

 [...は、とてもいい笑顔をした。]
(226)2006/06/17 11:43:53
のんだくれ ケネス
6000+200×2×14=11600

みなで促しゃ、1万越えるのか。
見てぇな…K点越え…
(227)2006/06/17 13:12:30
のんだくれ ケネス
動物のお医者さんはわかってたぜぃ。

クインジーはミケとも二階堂と呼ぶにも顔が怖すぎる。
ハムテルがのんだくれになっちまうなんてイヤすぎる。

牧師がちょびだから、クインジーは某CMのチワワからくーちゃん。犬大好き!
(228)2006/06/17 13:25:09
のんだくれ ケネス
72h狼ツラいとかツラそうとか、言ってるけどそうか?
時間あるから楽じゃね?

24h狼やって、忙しいと食い先合わせるのも苦労するぜ。
忙しいのに24村に入るな。ってか審問やるなよって話だが。
(229)2006/06/17 13:36:29
農夫 グレン
中の人属性理詰めなのに
しょっぱで死んで意味無かっただ。ありがといございますだ          
考察材料ない序盤が大変(暇ともいう)だで、
無理矢理材料作ろうとしたらああなっただ
(230)2006/06/17 13:41:25
のんだくれ ケネス
まぁ、完敗したんだから、24hも72もあったもんじゃねぇが(苦笑

24は勢いで騙せるが、説得の時間がないからな。
今回の最終日、あと1日あったら、牧師吊りを考え直す人が出たんじゃねぇかな?とか希望的観測を述べてみる。

まぁ、トビーがひよらなきゃ意味ねぇんだがw
(231)2006/06/17 13:43:00
のんだくれ ケネス
>>230
グレンお疲れさん。
最初に食っちまって悪かったな。

モーガンも言ってるが、3日目くらいにならないとまともな材料でてこねぇから推理なんてできねぇよな。

灰考察提出で叩かれるって気の毒すぎるって思ってたぜ。
狼だから思うだけでフォローしなかったけど(悪)
(232)2006/06/17 13:46:59
のんだくれ ケネス
突然死の話もちらほら出てるな。

昔15人村で、6、7人突然死した事あったな(遠い目)
ペストでも流行ったのかよ!って思ったぜ。
(233)2006/06/17 13:50:36
のんだくれ ケネス
さて、そろそろ止めないと、
牧師と一緒に、生徒が貧血でバタバタ倒れるのに話を止めない校長先生を見るような目で見られてしまう。

さらば。
(234)2006/06/17 13:52:54
交易商 ベンジャミン
>>227ケネスさんの計算
・・・そうか、それやれば10,000pt見れるのか…
[...はどうしようか悩んでいる]
(235)2006/06/17 14:46:15
交易商 ベンジャミン
>>219のアンケはそのうち考えまーす。
(236)2006/06/17 14:49:07
牧師 ルーサー
>>227
日数的に補給、少なくとももう一回はあるんじゃないかな?とか思ってたりするのだが…1回だけなんだろうか…。開始から24hごとの補給とすると18,19の3:00頃に補給有る気がするから万超えはほっといても見られるんじゃないかと思う。どうなんだろ。
さすがにそれはないのかしらってかエピなっげえなあ!!!3日以上にはならんのかっつったけど良く考えたらなっとるわ!

>>228
知っておったかwみんなどういう守備範囲しとるんだ…
犬ええよなあ。中型日本犬と大型犬見ると顔がにやける。
(237)2006/06/17 14:51:26
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/17 14:54:55
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/17 14:55:23
お尋ね者 クインジー
おはよう。上でちょっと手が滑ったが気にするな。

>>牧師
シャドウゲート、まじでか。俺の情報ソースはご推察の通り。
つーか、ポイントすごいな。これで喉枯れもないだとうとは思うが……。
(238)2006/06/17 14:58:11
お尋ね者 クインジー
>>235ベンジャミン
悩む前に行動。
(239)2006/06/17 14:58:56
牧師 ルーサー
>>229ヒゲ
72hがつらいというか…牧師がへたれすぎだっただけという噂もあるが…。
24hで襲撃あわせが大変ってのはなるほど…。
まあ、相性の問題なのだろうな…とりあえず牧師は長期人外は駄目だと悟った…嘘視点が続かないorz
つか自分長期人狼やばいからとか思ってるのに、なんでこんな長期村の連戦なんてしてんだろ…おっかしいなあ(爆)

>>230グレソ
序盤はなー。推理するのに初日いらんやんとか思うんだが。
とはいえ占いがあるし遊び呆けることも出来んのよね。ランダム占いで狼当たったらそれはそれで狼カワイソスだし…。
まあ、初日に材料無いのはどうしようもない気が。材料にできそうなのが、COと占い先くらいで、そもそもその占い先が出ないって話だからなあ…。
で、それ以外に材料つくろうとがんばると今回みたいなことになるのな…出る杭は打たれる、か…。世の中世知辛い。
(240)2006/06/17 15:05:04
牧師 ルーサー
キユ先生キター。

>>233ヒゲ
何その狼じゃなくて流行り病に滅ぼされそうになってる村。

>>234ヒゲ
o...rz

空気読まないほぼ全レス自分カコワルイ
ホント自分、何目指してんだろ…。
俺たちこれから、どうなっちゃうんだろうね?(なんで複数形か)
(241)2006/06/17 15:06:49
牧師 ルーサー
>>239
Σ お嬢を一万にする気なのか!?w
そしてそこから使い切るお嬢伝説!さすがに牧師もそれは見たことが無い!
出来る!お嬢ならできるぞ!ww(無責任
(242)2006/06/17 15:08:49
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/06/17 15:17:34
交易商 ベンジャミン
牧師も使い切りを目指そう!!

←ひよったひと
(243)2006/06/17 15:18:07
交易商 ベンジャミン
>>228>>237
クインの顔が怖いなら、
牧師=シーザー、クイン=ジャック、ケネス=もう1匹
でいかがですか?
(244)2006/06/17 15:19:45
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/17 15:22:27
牧師 ルーサー
あと80で3000台か…まあ引かれるから無理に使おうなぞ思いませんが(時既に遅いと思います)

>>238
シャドウゲイトは今では牧師の心の一押しネタゲーです。(聞いてねえ)てか、普通におもひろかったよ?攻略無いと絶対クリアできんけど。ゲームのスタイルとしてああいうの(どこに行動を行う?的なADV)は好きだな。(誰も聞いてねえ)ゾークとかやりたいんだが言語の壁が(誰も知らねえ)
家ゲーだとアレ系、場所指定がめんどくさいんだけどな。NDSとかだともう簡単なのかな。時代は進んだ…。(だから聞いてねえから)

ていうかキユ先生、今思ったがこの時間におはようって業界の人なのかww
(245)2006/06/17 15:26:43
牧師 ルーサー
「80で…思いませんが」とかいった途端50pt使ってるよこの馬鹿とか思ったら
増えてるし!!!orz

ちょww禿wwなにをひよっとるか!!ww
(246)2006/06/17 15:32:19
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/06/17 15:32:30
お尋ね者 クインジー
飴ってどれくらいPt増えるんだっけ……なんか簡単に使い切られそうな気がしてきた。
(247)2006/06/17 15:34:48
牧師 ルーサー
>>244禿
そり犬か!一気にかっこよさげな名前になるな!w
てか、もういっそクインジーはヒヨちゃんでよくないか?ほら、トサカあるしw
(248)2006/06/17 15:37:19
交易商 ベンジャミン
>>247クインさん
飴は200だったと思います。
きっとお嬢様ならさくっと使い切ってくれることでしょう。
負けるな、牧師!!!

>>246牧師
だって、減っていたし…

>>248牧師
ヒヨちゃん…いましたねーそういえば。
孤高の凶暴ニワトリ
(249)2006/06/17 15:43:02
牧師 ルーサー
>>247キユ
飴は一個200ptだよ。200でも2つ持ってる人5人で渡せば2000ptだ!さあみんな【飴は暫定最高ptのお嬢に渡そう】か!!!w
牧師はもう、いいだろ!もうみんな牧師の顔並ぶのは飽きただろ!!ww
(250)2006/06/17 15:43:11
交易商 ベンジャミン
村長☆の怒濤の追い上げも見てみたいデス
(251)2006/06/17 15:45:18
牧師 ルーサー
>>249禿
(大丈夫だって!一日3000ptなんてさすがに牧師も使い切れんからきっと!)[ひそひそと]
…だから飴全部お嬢に渡してギネス記録伸ばしたほうがいいとおもうわけだ!うむ!お嬢ならきっとやってくれるだろうしな!
お嬢に不可能は無い!人狼怪奇ファイル!

言ってることが矛盾している気がするのはきっと気のせいだ!

>>251禿
村長も、ここから一気に伸ばしたらツッコミ来るだろうになあ…w来ればいいのにっ…!
(252)2006/06/17 15:58:06
牧師 ルーサーは、リアル作業ススマナス…*退席*
2006/06/17 16:02:54
のんだくれ ケネス
コーナーポストに登って。

「飴が1つ200pt!
×2で400pt!
×14で、5600ptだぁぁぁ〜!」

スクリュー飴ちゃんで突っ込んで行く。
しかし、縦ロールを1つをもぎ取っただけで、
ハリケンハリセンを食らい立ったまま絶命するケネス。

>>274というわけで、飴は200pt
(253)2006/06/17 16:03:21
のんだくれ ケネス
>>244
なんだよ!ベン!
牧師=シーザー、クイン=ジャック、ケネス=もう1匹
って!

俺にも名前くれよ!牧師はちょびでいいだろ。
まぁ、俺はマッシャーでハムテルって事で。

結局、ハムテルか。
(254)2006/06/17 16:10:19
のんだくれ ケネス
…お嬢6000pt以上あるな。

全然しゃべってない人みたいだ…。
(255)2006/06/17 16:11:38
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルド☆はエレノアに監禁されてるのかな…
2006/06/17 16:13:06
交易商 ベンジャミン
>>254ケネスさん
だって、あの犬の名前知らないんです…
・・・名前ありましたっけ?ハスキーじゃないブッチャーさんの飼い犬。

牧師はいっぱいしゃべるのでシーザー
クインさんは静かだけどたまにボケてるジャック
ケネスさんは冷静なもう1匹
(牧師がシーザーならあとの二人はどっちでも合いそうなんですけどね)
(256)2006/06/17 16:14:40
交易商 ベンジャミン
>>255ケネスさん
発言ゼロの村長より多いんですねぇ……
(257)2006/06/17 16:15:43
のんだくれ ケネス
9月で閉鎖だから、カスタム村が乱立してるな。

閉鎖までにあと1回くらいできるといいなぁ。
なんて、いいつつすぐ転生したり。
(258)2006/06/17 16:16:30
お尋ね者 クインジー
9月ってあっという間だよなぁ、そう考えると。
(259)2006/06/17 17:14:11
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は遅くなるというにこのptは何ごと!?
いぢめかー!
(260)2006/06/17 19:05:14
お尋ね者 クインジー
その場のノリでやった。反省してない。
(261)2006/06/17 20:01:15
隠者 モーガンは、いそいそとトイレから出てきた・・・
2006/06/17 21:10:17
隠者 モーガン
おやおや。
何じゃか楽しそうなことをしとるの。

それじゃ、ひとつ、わしも・・・
(262)2006/06/17 21:11:48
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/17 21:12:08
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/17 21:12:21
隠者 モーガン
なんじゃか、静かじゃのぅ。
・・・しかたがない。

トイレに籠もったフリでもするかの・・・
(263)2006/06/17 21:46:50
隠者 モーガンは、嘘泣きのフリをしながらトイレに駆け込むフリをした・・・
2006/06/17 21:47:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー……いぢめか!!

とりあえずログ読んだりしてきますわ!
(264)2006/06/17 22:53:29
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタのデ○ノート]

ルーサー
クインジー
モーガン
ベンジ(飴1つだったから)
(265)2006/06/17 23:05:33
お嬢様 ヘンリエッタ
本当だ、カスタムたくさん立ってますわね。
私もカスタムpt余ってるのよね。何か……思いつかないorz
とりあえず9月までは審問一筋で生きていきますわ…!
(266)2006/06/17 23:08:30
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/06/17 23:08:47
お嬢様 ヘンリエッタは、あっと手が滑ったーー!!
2006/06/17 23:09:15
牧師 ルーサー
リアル作業がすすまん…(リアルも駄目人間確定)

>>253ヒゲ
ちょwwよわっww

>>256ハゲ
牧師はシーザー確定なのかw
牧師はやるぜ、p使いきるぜ、とか明朝体で言うといいのかな…?w使い切るどころか補給分も使えてないわけだが…。
なんかしかし、考えてみるといいなあ。犬ぞり犬3匹狼ってのは…。
なにがいいのか分からんがなんか和むぞ…w
(267)2006/06/17 23:09:40
お嬢様 ヘンリエッタ
これ…6000まで戻すのも大変なんですけど…
(268)2006/06/17 23:10:14
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/17 23:10:27
牧師 ルーサー
9月閉鎖を考えると後先考えず衝動で10人村にでも即転生してしまいたくなるな…抑えないと。リアルがorz
でも閉鎖までにもう一度やっときたいなあ。そんなPLで9月が近づくにつれ稼働率が上がる予感。怖いな…。(人事?)
(269)2006/06/17 23:11:06
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/06/17 23:12:18
牧師 ルーサー
お嬢のptは皆さんのご協力により順調に伸びておるな。よしよし。(なにがいいのか)
50発言超えで村長より多いってなんかシュールだな…w
まあ、120発言行くのに心配が無くていいんじゃない?w(発言数稼ぐのにptイラネとかなしな^^)

>>265
ちょwwそんなのもってるのはラッセルだけで十分です!><
ミッキーだったらデブノート?とかいえるんだけどさすがにお嬢に言うと守護ハリセンが鬼のように飛んでくるので言わない。言わないとも。

…ああ、デコノートか。
(270)2006/06/17 23:14:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>269牧師
【リアル大事に】

即転生は無理だわー。せめてアレがアレするまでは。
私10人村入ったことないんですわよね。
記念に一度くらい入っとかなきゃですわ。
(271)2006/06/17 23:15:19
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをオーダーメイドハリセンで殴った。
2006/06/17 23:16:06
お嬢様 ヘンリエッタ
デコノートってなんじゃー!!
(272)2006/06/17 23:16:27
お嬢様 ヘンリエッタ
エピアンケも出てるようですけど、私まだログも読み終わってないのですわよね…
というわけでログ読みしつつです。

村ページ誰かよろしく…(テクニックにかける人種
(273)2006/06/17 23:21:27
交易商 ベンジャミン
どーも。リアルそっちのけなベンです。
お嬢様も牧師も頑張ってくださいねー
(274)2006/06/17 23:22:29
交易商 ベンジャミン
>>273お嬢様
じみーに作成済みだったり…
(275)2006/06/17 23:23:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>274ベン
【リアル大事に】
↑だんだん自分の心に染み入ってきましたよ…orz

>>275
あれれーまじですかー。
誰も貼ってないのか!
(276)2006/06/17 23:26:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ホントだ。おつーですわ。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1513%C2%BC
(277)2006/06/17 23:32:08
牧師 ルーサー
何この多弁促し合戦?w

>>271
リアルはホント大事にせんとなー…牧師はただでさえ廃人扱いだし…がんばらな。面白そうな村があっても誘惑に負けんようにせんと…。
お嬢は10人村やったことないのかー、意外だ。なんか色々やってそうだったからな。
牧師は自動生成15人村か試験壱にでも入ってみたいな…ネタ村でもいいが…。

>>272
お嬢のデコの力でアレがソレする(何)
というか…名前を書かれた人間のデコが広がって…うわーー!

[とかいったところで守護オーダーメイドハリセンで吹っ飛んで軽く*気絶*(ちょい離席)]
(278)2006/06/17 23:32:17
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーかくれ禿説を提唱した。
2006/06/17 23:37:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>278牧師
私まだ初心者で通そうと思ってますのよーw
まだ審問5戦だし?この間までエッタの名前間違えて覚えてたし?
9人村が一回で、あとは全部15人ですわね。よく考えると偏ってます。変な役職のある村をやってみたいですわね。
牧師さまネタ村向いてると思うww

牧師さまって何で帽子かぶってるんですのw?やっぱりハ(自主規制)
いてらーです。
(279)2006/06/17 23:49:16
農夫 グレンは、ボロボロの体を引きずってきた
2006/06/18 00:07:50
農夫 グレン
嬢ちゃん(のハリセン)に肩叩かれたら
肩から電ノコ生えてきただ。

どういう原理だんべか?
(280)2006/06/18 00:08:46
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに飴を舐めさせた
2006/06/18 00:09:25
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに飴を舐めさせた
2006/06/18 00:09:35
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに飴を舐めさせた
2006/06/18 00:09:45
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンお兄さまこんばんはでーす。

電ノコラッキーでしたわね!またいつでも言ってくださいな♪

[...は飴をなめさせられまくっている]
(281)2006/06/18 00:12:15
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに電ノコでギュインギュインした
2006/06/18 00:18:22
農夫 グレン
>>281
ウワァァァーーーーーンだべ
もう来ねぇよ!!だべ
(282)2006/06/18 00:19:10
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 00:19:19
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 00:19:29
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタお嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 00:19:44
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタお嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 00:19:51
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタお嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 00:19:57
農夫 グレンは、は半べそで帰っていった
2006/06/18 00:20:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎゃあああ飴で仕返しされましたのーー!
せっかくちょっと減ってきたのにーうわーん。

>>282
そう言わずにまた(にっこり
(283)2006/06/18 00:21:17
お嬢様 ヘンリエッタ
帰ってしまいました…しょぼん。

しかも最後変なことになってます…w
(284)2006/06/18 00:24:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ようやく4日目ですわ。3日目は狼たち大変でしたわねー。

>>3:446村長
今思えば最後だけ足りなかった…orz
そして今日はクロアチア…
(285)2006/06/18 00:25:27
隠者 モーガン
ぬおっ・・・
気がつけば・・・村ページができとるのじゃの。作成した方はお疲れ様じゃ。

それにしても、この戦績ページっていったいorz
(286)2006/06/18 00:50:30
隠者 モーガンは、トイレの中で村ページを見ている・・・
2006/06/18 00:50:56
お嬢様 ヘンリエッタ
おっとお爺さまこんばんはですわー!
トイレの中に本とか持ち込んじゃいかんですわよw
(287)2006/06/18 00:52:25
農夫 グレン
ほんとだべ
村ページできてるべ
(288)2006/06/18 00:52:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4:69下ネリー
ごめんなさいです…。まったり村でもガチガチにガチってしまうこの性分orz
【占い師もリアル大事に!】
今更……

>>4:160下クイン
そうなのか…orz
お嬢様は狼2騙りやったので全然わかってなかったですわ…本気で結社はないと思ってた…
(289)2006/06/18 00:55:30
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンお兄さまいたのかーーーー!!!
(290)2006/06/18 00:55:52
隠者 モーガン
おや、お二人、こんばんわじゃ。

せっかくじゃから、トイレくらいゆっくりさせて欲しいもんじゃ。ほっほっほっ。
(291)2006/06/18 00:59:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>291モガ爺

つ【トイレ大事に!】
(292)2006/06/18 01:01:48
隠者 モーガン
>>292

わしは大事に使っとるぞい。

【何 故 か み ん な が 壊 そ う と す る ん じ ゃ が】
(293)2006/06/18 01:03:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>293
まぁ誰かしらそんなことをするのはー!
まったくけしからん人たちですわね!(しれっと。
(294)2006/06/18 01:06:37
交易商 ベンジャミンは、実は、のぞいている
2006/06/18 01:13:27
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンはトイレをのぞいている。
2006/06/18 01:14:43
隠者 モーガン
・・・いやぁん
(295)2006/06/18 01:16:02
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタと禿が二人してトイレを覗いている図をとてもシュールに思った。
2006/06/18 01:16:23
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/06/18 01:16:25
見習いメイド ネリー
やっと来られたじゃーん!
みんなお疲れー!!!

>>289 エッタ
いんにゃ、こっちこそ独り言でぼやいちゃってごめんだよー。
なんだか忙しかったりで、テンパってた!
ごめんなー。私もガチ好きですよ^^

>>4:35下 エッタ
私も俊輔ファンだよー!
イケメンではないと思うけど^^;
(296)2006/06/18 01:17:35
お嬢様 ヘンリエッタは、しまった私までのぞいていることに!?
2006/06/18 01:17:39
交易商 ベンジャミン
なんだ、みんないるんじゃん。
(297)2006/06/18 01:20:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>296ネリー
お疲れさま〜じゃん!ですわ。

[...はネリーと手と手を取り合った]

今日は必勝!必勝ですわよ!(半泣き)
(298)2006/06/18 01:20:38
交易商 ベンジャミン
ネリーさん、今こそ!!
(299)2006/06/18 01:21:21
見習いメイド ネリー
300げとずさー!!!(やっと!?)

>>298
[...も半泣き!]
本当だよねー!!!
今日こそ勝つと信じまくり!!!
(300)2006/06/18 01:22:24
見習いメイド ネリー
>>299
ベーーーーーーン!!!!!!!
心から感謝するっ!!!
[...はここでも半泣き@嬉し泣き。]
(301)2006/06/18 01:23:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>299>>300
すばらしい連携プレーですわw

ベン‐ネリーラインありと見ましたw
(302)2006/06/18 01:24:25
農夫 グレン
oO(もう共同トイレ別に作った方がいいような気がするだ)
(303)2006/06/18 01:25:41
交易商 ベンジャミン
>>300ネリーさん
おめでとーーーー。ようやく!?ですね。
(意外とベンはゲットしている気がする。しかも無意識に)
(304)2006/06/18 01:26:30
交易商 ベンジャミン
[...はまだ覗いている]
(305)2006/06/18 01:27:14
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに共同トイレの建設を頼んだ。
2006/06/18 01:28:30
牧師 ルーサー
>>300
ぬ、ちょうど見てたので阻止すればよかった。(人外)
「今こそ!」が何の話か分からなかったのが悔やまれる
わ…(人外)
真能力ラインがここでも発揮されるとはな…狼は能力者にはかなわんの。
(306)2006/06/18 01:32:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4:199周りの赤
私が真剣に考察している時にあんたら何の話をwww
*73とかウケるしw
私もツンデレ好きということはマゾいのか…(軽くショック

>>4:210下クイン
エピでも言ってたけど、邪推してすまなかったですわ。
前に妖魔が遺言でライン作って死んでいったことがあったから、ついついそういう目で見てしまったです。
ダメですわねぇ…
(307)2006/06/18 01:35:14
農夫 グレン
キュィィィィーーーーン!!
ガリガリガリガリガリガリガリ

ズキュ――――z______ン!!
 
[以前の2倍の広さのNew共同トイレが完成した!!]
 
バーーーーーーン!!

               → To Be Continued……
(308)2006/06/18 01:36:07
見習いメイド ネリー
>>306 偽ハリセン信徒
ふはははっはははっははっは!!!!!!
村の勝利と同じく、真能力者ラインによる切り番げと勝利じゃ!!!(意味不明)
(309)2006/06/18 01:38:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>308グレン
おぉすげぇ…!!

って続くのかw!
(310)2006/06/18 01:38:40
見習いメイド ネリー
>>308
すご…(汗
農業だけじゃないのねーグレンちゃん。
(311)2006/06/18 01:40:11
見習いメイド ネリー
wiki作成はベンベンかな?
ありがとー^^

…そーいやーwikiのマイページかなり放ってあるなー。
(312)2006/06/18 01:41:51
お尋ね者 クインジー
ばんわーっす。みんないるのかな?
(313)2006/06/18 01:42:25
農夫 グレン
>>310 >>311
4連対空機関砲3門!!
地対地ミサイル発射台2台!!
過剰なまでの警備システムだべ。

具体的には半径200mの生命反応に対して自動迎撃だんべ
(314)2006/06/18 01:43:02
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーばんわーっです。色々いたりいなかったり…
2006/06/18 01:43:40
交易商 ベンジャミン
[...は牧師が300ゲット阻止してくるものだとばかり思っていた]
(315)2006/06/18 01:43:47
牧師 ルーサー
>>279お嬢
5戦したら初心者名乗るのは止めんかw牧師はまだ4戦だから一応初心者って言いたいがね!(爆)
妖魔村はみんなマゾくて素敵だよw妖魔は言わずもがなでドマゾだし、わざわざ標準なら村人の枠を妖魔で埋めて探そうとする村人もマゾいし、狼も問答無用で真占確定の危険とか、ライン切りも何も意味無く、なんか妖魔っぽいとか言われながら吊られたりしてマゾいし…w

牧師の帽子の下には夢と希望と増毛キャンペーンが詰まっておる…は、ハ(ry)などではないわー!(滝)
長毛種とはいかずとも短毛がちゃんと生えてるから!はげてる狼なんてかっこ悪いだろうが!!!生えとるから!ちゃんと生えとる!

…でもクインジーの生え際って傷と見せかけて結構危ないと思わないか?[仲間切り]
…だから、禿≠狼という法則に基づいて、実は狼じゃなくて人間だったんだよーという擁護!(ばれてますが)
(316)2006/06/18 01:44:07
農夫 グレン
>>316(牧師様)
そうなるとオラ多分初心者域のまんま閉鎖迎えるべ
(317)2006/06/18 01:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>314グレン
すごすぎwグレンお兄さまそっちを職業にした方が!

でも「半径200mの生命反応に対して自動迎撃」って危険すぎwwwうかつにトイレに近づけないw
(318)2006/06/18 01:46:06
牧師 ルーサー
>>308
ちょwwアメコミってかJOJOっぽいww
農夫、農夫ってか、大工じゃないのか!?違う方向に才能が発揮されておるきがしてならんぞ!?w

>>312
なにそのメタルスラッグ?(違う)
(319)2006/06/18 01:46:31
見習いメイド ネリー
空気読まずにっと。

>ボブ
そーいやーなんで2日目コーネ庇ったの?
狂人ボブのどんな狙いでコーネ庇ったのか今後の参考にできればと!!!

>>28 ボブ&オードリー
うふふ♪
そういえば、村人ギルが狼ウェンちゃんを人間と信じて庇ってたのを思い出したよwww

>オードリー
本当に良くなったみたいで嬉しいよ!
そっか復活して2戦目か!
1163村は私の2戦目の村でしたが、今回で10戦目になったよ〜!
(320)2006/06/18 01:47:00
交易商 ベンジャミン
>>316>>317
アタシも初心者のまま閉鎖だろうと思います
白さは身に付かないんだろうなぁ、最後まで
(321)2006/06/18 01:48:00
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。なんとなく。
2006/06/18 01:48:17
農夫 グレン
>>318(嬢ちゃん)
自動迎撃システムは毎日のカラスとの戦いで鍛えられた信頼性のあるシステムだべ

空から進入される事は100%無いって言い切れるべ
(322)2006/06/18 01:48:30
牧師 ルーサー
>>309メイド
ちい、食わなかったことも、300阻止しなかったことも同様に悔やまれるわ…(同レベルかよ)

>>315ハゲ
発言番号全然気にしてなかった。キリバンなんて天然で取るものですよね?^^

>>317グレソ
まあなんだ、牧師の場合は「人に厳しく自分に甘く」ということだな。うむ。
(323)2006/06/18 01:50:34
農夫 グレン
>>319
ゴ ゴ ゴ
      ゴ     ゴ
         ゴ     ゴ
(324)2006/06/18 01:50:56
見習いメイド ネリー
>>316 牧師
…審問のみで4戦目?
理論的具合がとてもそうには…。
他で経験あると信じていたんだけど…?

エッタはninjin国住人だったんでしょ?(と信じている。)
(325)2006/06/18 01:51:38
農夫 グレン
>>325
オラ………
前村で2戦目語りだろ……言われまくっただ
 
 
[...は見習いメイド ネリーに泣きついた]
(326)2006/06/18 01:52:50
牧師 ルーサー
初心者のまま閉鎖はなんかカナシス…
でもやろうと思ってもそんな転生しまくれるものでもないよな…。後継が出来ればいいのだが。
というか出来ないと牧師のような長文馬鹿が垂れ流し考察する場が無いではないか(ぇ)

まあクローンでどんなんがあるか把握し切れてないのだが…というか審問の外でたことないしな。
(327)2006/06/18 01:53:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>316牧師
5戦も4戦も変わらん!
妖魔村長らくやってないけど私も好きですわよ。あれれやっぱマゾ?
てか初戦妖魔村って今考えたらおかしいですわw
妖魔村の後に通常編成の村をやると、そのマゾさを実感できますわよねーw

その慌てっぷり…【牧師は短毛騙り】で間違い無さそうですわね。
こんなところで仲間切り!?しかも禿≠狼ってwww
(328)2006/06/18 01:54:42
未亡人 オードリーは、空気を読まずやってきた
2006/06/18 01:56:34
お尋ね者 クインジー
←……あー、ここらへんやばい。確かに。こっから砂漠化が始まりそうだね、牧師。
(329)2006/06/18 01:57:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>325ネリー
ばれてますわね。
にんじん合計すると11戦目ですわ。まだまだ初心者じゃん!(ぉぃ

>>327牧師
審問が一番システム周りがいいと思いますわねぇ。
やっぱり本家は20発言限定が辛いのですよ…ここまで多弁属性になってくるとw
(330)2006/06/18 01:59:11
未亡人 オードリー
ごきげんいかがー。
盛り上がってるみたいね。てかみんな夜更かししすぎw
(331)2006/06/18 01:59:22
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーこんばんはーですわー!
2006/06/18 01:59:49
交易商 ベンジャミン
*5:2ケネスさんのささやき
>>5:11上ネリーさん独り言
>>5:11下トビーさんの削除分

ごもっとも!!
ごめんなさい。ナンダロー、何故発表時間を気にしたりしたんでしょうアタシ。
強いて言えば、ボブさんがどういう発表するか見たかった、のかな?
(実は天然な発言だったり…しないっすよ、多分)
無駄に引き延ばしちゃってゴメンナサイ
(332)2006/06/18 02:01:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>331オードリー
明日はクロアチアですから!(全く関係ナシ
(333)2006/06/18 02:01:38
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた
2006/06/18 02:01:48
お嬢様 ヘンリエッタは、間違えた明日じゃないや。
2006/06/18 02:02:09
未亡人 オードリー
>>333
333!!!
エッタおめw
明日よね!日本は決勝いくから。優勝するかは
別として。
決勝いくからね!
(334)2006/06/18 02:02:29
交易商 ベンジャミン
オードリーさん!!こんばんは。
馬鹿な疑いもって、ごめんなさい〜
(335)2006/06/18 02:02:37
未亡人 オードリー
>>335
ベンベン
おうおう!きにしなーい。
この村めちゃくちゃ楽しかったから、今となっては
いい思い出でしょ?w
(336)2006/06/18 02:03:41
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた
2006/06/18 02:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はオードリーを抱きしめた。]

期せずしてキリ番げとですわ!
決勝行きますわよね!決勝!(再び半泣き)
(337)2006/06/18 02:05:37
農夫 グレン
オードリーこんばんわだべ
(338)2006/06/18 02:05:40
牧師 ルーサー
オードリー、こんばんわー、だ。
人増えてきたな、レスしながらではおいつけんw
(339)2006/06/18 02:06:42
未亡人 オードリー
>>320
ネリー
1163村で思い知ったね。体調悪いときに審問はやってはいけないw
故意に突然死してるわけじゃないけど、まったく参加できないのは、村の人に対して申し訳ないねー。
うれしーこと言ってくれるわ。
復帰したのはいいけど、9月で封鎖とかww
他で人狼やる気もないから、そのまま引退だなぁ
(340)2006/06/18 02:07:18
見習いメイド ネリー
やっぱー!?
ninjin国の人は凄腕が多いんだって!
エッタはマンジのモーリッツ発言庇ってたし、発言具合がninjinでも経験ある人かなーと思ってたよ!
ルーサーはプレイ中は戦歴多めの賢い人かなーと思ってたけど、エピで戦歴見て、「おやん、この回数は!?他でも経験ある人かな?」って思ったんだー。
(341)2006/06/18 02:07:52
未亡人 オードリーは、農夫 グレンこんばんわ!あの時はケネスだったね?w
2006/06/18 02:07:54
見習いメイド ネリー
>>341>>330エッタへです!
(342)2006/06/18 02:08:43
牧師 ルーサー
>>325メイド
審問オンリーですが何か。
前村はドキッ!化け物(20戦以上orz)だらけの妖魔あり村でな…
すごい自分黒決め打ち状況な(今回のネリーみたいな感じとでも思えば)一人逆境で、まあ色々あって挽回する時間はあったんだが、それでなんか覚醒したな…。垂れ流し長文とか(だめじゃん…)
最終日に論客の人に論客称号っぽいのもらって浮かれてたけど、今回は身の程を知りましたって感じ…orz

>>326グレソ
牧師も農夫はもっと戦歴があると思っておったの。本家のほうのものでないのか?でもそれ、褒め言葉だろw>2戦目騙り
(343)2006/06/18 02:09:05
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーこんばんわー。楽しんでるみたいねーw
2006/06/18 02:09:15
未亡人 オードリー
>>320
ネリー
まあ、今回もボブはあたしをしっかり「村側だ!」と
言ってくれたねww
(344)2006/06/18 02:11:24
見習いメイド ネリー
>>340 オードリー
おいーす!
んにゃーもう気にすることないさー。
リアルの人がプレイしているわけだから、突発的なこととかって結構あるし、とにかく元気になってくれたことが嬉しいよ♪

9月で閉鎖寂しいね;;
私もninjinでやってみようか、引退しようか悩み中だよー。
(345)2006/06/18 02:13:14
見習いメイド ネリー
>>326 グレン
そうだよー!
褒め言葉だよっ!喜ぶべき!
泣くでない!!!
レベが嫁に来てくれないぞ!
あれ?ケネスだっけ?
(346)2006/06/18 02:14:27
農夫 グレンは、未亡人 オードリーに【悪酔いマキシマム】を飲ませた
2006/06/18 02:15:15
未亡人 オードリー
人狼自体が、人狼審問がはじめてでやりはじめて、
他のサイトもあるって知ったんだよね。
他みてみたけど、このサイトのキャラとかシステムが
一番やっぱり好き〜。
(347)2006/06/18 02:15:16
未亡人 オードリーは、【悪酔いマキシマム】を飲んでテンションUP!!
2006/06/18 02:15:47
未亡人 オードリーは、空気読まずにアンケ書くわ。
2006/06/18 02:16:02
農夫 グレン
>>343(牧師様)
本家はやったことないだ。
ファンサイトとかでCとかEとかあるだども良く分からないだ

>>346
びぇぇぇぇんだ
(348)2006/06/18 02:17:07
牧師 ルーサー
>>328お嬢
初戦妖魔村はおかしいwwwというか、すごいなそれも。妖魔村はマゾ村と呼び変えてもいいんじゃないか?w
通常村で妖魔村のマゾさを実感するのは同意だ。相手陣営に専念できるしな…。

短毛騙りってーーー!!!(滝)ぬう、真短毛としての信用を得るためにがんばらぬとな…だが帽子は取らぬ!(ぇ)
禿≠狼は単に毛の無い狼カコワルスってだけ…(他村のベン狼に失礼)

>>329赤木さん
ちょwww認めるのはやいwww
キユ先生白すぎるよ!!!wwwスネークパーフェクトステルスッ!
(349)2006/06/18 02:18:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>341ネリー
ninjin出身で凄腕じゃない私ってorz
もう1年ぐらい故郷に帰ってないし、もはや「ninjin国の人」とは言えないということでひとつw
発言具合でばれるとですかー!?

>>345ネリー
本家には本家のよさがありますわよ。C国が好きです。
が、ninjin国は最近荒れ気味っぽいのでどうしようかと考え中ですわ…。後継鯖ができるならそっちでやりたいかなーとか。
(350)2006/06/18 02:19:23
農夫 グレン
>オードリー
あの村が初人狼ゲームだったべ

だどもなんで【悪酔いマキシマム】とか出たか未だ謎だべ。

そういえば、次の村はプロローグで半魚人COしたっけかだべ
(351)2006/06/18 02:19:44
見習いメイド ネリー
>>343 ルーサー
そうなんだー!
やっぱ経験積んでる人とやりあえると、いろいろ学べるよねー!
今回のネリー狂人だろーな流れは状況を考えれば、当然だよなーとか思ってたから、狂人決め打ちさえされなければ良し!と思って動いてたよ。何か一人ぽっちな気分だったけど;_;
(352)2006/06/18 02:23:03
未亡人 オードリー
【MVP】トビー ▼クインジーはあたしがまとめてたら絶対無理
【敢闘賞】クインジー ▼クインジーとか無理
【殊勲賞】レベッカ 文句なし。初めてかなとは思ったけど、それでも自分の考えを自分で言葉にして、議論に参加していたのはとてもすごいと思いました。
もっと自分の考えに自信もって、発言していいと思うです!
【技能賞】ヘンリエッタ いま考えてみたら、王道守護だったのかなって。占われもせず、ほどよく信用勝ち取ってた。やっぱりエッタ使いはうまいなぁ。
【RP賞】じーちゃん ダントツ
【名言賞】>>2:456 レベッカの「ぐすん。グレンさんの嫁っこになるのはやめることにする・・・。」個人的にめちゃくちゃかわいいと思った発言。
【扇叩賞】オードリー 早漏すぎた結社CO
【その他】めちゃくちゃ楽しい村でした!!なかなかこういう村にはめぐり合えるものじゃないと思います。楽しいひと時を一緒にすごしてくれた皆さん、本当にありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。
(353)2006/06/18 02:24:16
未亡人 オードリー
>>352
ネリー
あれはね……思考停止してたのかなぁ。
そんなにうまくいくはずないって思ってたよ、あたしw
独り言で、ネリーぼやいてたね「狂ってる扱いされるのに疲れた」ってw
(354)2006/06/18 02:26:06
見習いメイド ネリー
>>350
いんにゃ、エッタは凄腕の部類だよ!
私も途中からエッタは吊りはもちろん占う必要もないと思ってたし!守護として灰に居続けるのは大事だと思うし!
確白にあそこまで白印象稼げていれば十分凄腕だと思ってたよ!
(355)2006/06/18 02:27:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>349牧師
村名に「初心者で」って付いてたから騙されましたのw入ってみたら「交互占いって何?」って感じでしたわ。
最近あのシリーズの村が立たないのは詐欺っぽいからですかしら。
前村が9人守護ナシの通称マゾ村だったんですけどwこれは確定マゾですわねw

牧師→帽子を取らないところが黒要素っと(メモメモ)
(356)2006/06/18 02:28:41
農夫 グレン
アンケート書かなきゃだべ
忘れてただ
(357)2006/06/18 02:28:44
農夫 グレン
だども明日書くことになるだべ。

なんぜなら寝るだ
(358)2006/06/18 02:29:42
未亡人 オードリー
>>356
エッタは確定マゾで。
初参戦が妖魔村はマゾい!マゾいよぉ!
(359)2006/06/18 02:29:52
牧師 ルーサー
>>330お嬢
20発言は厳しいの。ま、議事読みには余裕あるログにはなるんだろうが…。
本家はなんか村の選択肢が無いというか…荒れ気味なのもあるし、なかなかIDつくれんなあ。審問後継できなかったら牧師も引退かな…。

>>341メイド
ありがとう、でも賢くないんです…真能力者、見事にあてたことねえyp!orz
印象真と見たのはみんな偽、偽と思ったのはみんな真 見事に。全部。

>>346メイド
農夫ラインはケネスということでひとつ。レベッカフラグは消滅しておるしのw
[あることないことを吹聴…あることしか言ってませんよ?]
(360)2006/06/18 02:30:46
交易商 ベンジャミン
アンケート書かなきゃ〜と思い、ログ読みに行ったけど、
絶対おぼれて戻ってこられなさそうだったので、
逃げてみました。
19日までだし。(そういう問題ではないとも思うが…)
(361)2006/06/18 02:31:00
農夫 グレンは、牧師 ルーサーのベッドに志向性対人地雷を仕掛けて帰った
2006/06/18 02:31:45
見習いメイド ネリー
>>354 オードリー
いやーもし自分が村人だったら、「ネリー狂人決め打ちでいいじゃん、みんなおおげさだなぁ」くらいのこと言ってたかもwwwとか思ってたりw

…本当は小心者ですから、決めうちなんかできないんだけどね!テヘッ!
(362)2006/06/18 02:34:15
牧師 ルーサー
と、牧師もアンケ作っときながら提出せんと、黒く見られるなw

【MVP】トビー 問答無用!なにからなにまで、恐ろしい子!
【敢闘賞】ケネス 騙りブレインLW乙。赤のネタ応酬も楽しかったですあるがとう。
良く訓練されたステルスクインジーにも、エスパー狂人ボブにもあげてえです…(それみんなじゃん)
【殊勲賞】エッタ 多弁守護GJ。占えもしない白さw守護がエッタじゃベンは食えんわなw
【技能賞】ネリー ほんと真と分かったときどうしようかと…状況無かったら疑惑の種さえ撒け無かったろうなあ…wボブの言うとおり無駄な真ぽさも偽くささも無く大変いい仕事ですた。狂人扱いされても泣かないでおつでした。
(363)2006/06/18 02:34:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>353オードリー
ありがとうなのです。かなり身に余るのです。
私はエッタ使いにまだ会ったことがなかったりw

>>355ネリー
十分きわどかったですが…
今回は私を白く見てくれた方々に感謝ですわ!
白印象は…村人をやりまくった甲斐がありましたわね(涙
(364)2006/06/18 02:34:45
牧師 ルーサー
【RP賞】オードリー どっから素でどっからRPでどっから作戦なのか分からんようなナイスRP浸透ぶり(褒めてる) RPとはこういうものだ(爆)
【名言賞】>>1:229ボブ 「ピュアホワイトだよ!」 アンカーミスのこともあって真っ先にまずこれが浮かぶ件w
もっといいのもあると思うけど議事多すぎて探す気が起きんw
【扇叩賞】オレオレ、俺だよ俺orzボロ出しすぎやし、黒すぎやし、3、4日目どんだけへこたれてんだヨー…orz つうか赤で狼側のミスリード爆発ですよねこの馬鹿って中の人が。
反省するけど後悔はしてない。
(365)2006/06/18 02:35:02
牧師 ルーサー
お嬢はほんと、連投に良く挟まる子だなあw
これも一種の才能かもしれんw
(366)2006/06/18 02:36:01
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンが意外と黒い件について

グレンお兄さまぐっなーい!
(367)2006/06/18 02:36:17
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーやっちまった!才能…というか呪い?
2006/06/18 02:37:05
見習いメイド ネリー
グレンおやすみー!!!

ケネスと仲良くねー!
これでこの村の女子はケネス髭ジョリジョりの恐怖から救われるのよー^^
(368)2006/06/18 02:38:13
見習いメイド ネリー
>>366
うけたwwwww
(369)2006/06/18 02:38:43
未亡人 オードリー
>>365
ちょwwwww
なにそのコメントwwww
すっごいほめてるじゃない(違
全部素よ!w
(370)2006/06/18 02:39:33
交易商 ベンジャミン
お嬢様、このペースなら記録更新できそうですね?
使い切りも期待してます(笑)
(371)2006/06/18 02:39:38
未亡人 オードリー
ケネスは最後ネリーと交互占いしたいとか言ってたっけ。
ジョリジョリのためにw
(372)2006/06/18 02:40:10
見習いメイド ネリー
Σ はっ!忘れてた!
(373)2006/06/18 02:40:23
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 02:40:31
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 02:40:35
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 02:40:50
未亡人 オードリー
そーいや村長きてないの?
エピにもおいでよー、村長!
(374)2006/06/18 02:41:37
交易商 ベンジャミン
[...はネリーとオードリーに拍手を送った]
4秒差!!
スバラシイ連携。
(375)2006/06/18 02:41:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>360ルーサー
そう言わずにみんなninjin国にも行ってあげて(故郷を愛する心
C国の狼側は正直楽しいのですよ。

>>361ベン
同じくなのです。
こんなところだけまったりしている私はダメ人間♪
(376)2006/06/18 02:42:18
お嬢様 ヘンリエッタは、あぁ牧師と同じでレスしてると……
2006/06/18 02:43:04
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタのデ○ノート]

ルーサー
クインジー
ベンジ
ネリー
オード
(377)2006/06/18 02:44:11
交易商 ベンジャミン
村長、ツッコミカウントしてましたよねぇ。
エピに来てくれたらいっぱいたまりそうだけど…
(378)2006/06/18 02:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでもうすぐ100発言なのに6000以上なんだよ!!
ありえねーー!!(号泣
(379)2006/06/18 02:45:16
見習いメイド ネリー
>>363 ルーサー
ありがとー^^
今回は3COってーことで、狼からは狂人印象もらえればーとは思ってたよ!とりあえず、対抗はできるだけつつかないようにして(人外を蹴落としたい真と思われないようにw)、村からは真印象を多少は稼げるように考察はしっかり落としたりして。
ボブが私を狼って思ってくれたのは、村としてはラッキーだったかな?
(380)2006/06/18 02:45:57
お尋ね者 クインジー
そーいや俺、ネリー真ってのは墓下に入るまでわからなかった……(笑)
(381)2006/06/18 02:45:59
牧師 ルーサー
>>356
初心者妖魔村とかないだろwwwなにその詐欺?w
でも、最初がマゾいと後が楽という効果をねらっとたのかも知れぬな…。獅子は千尋の谷に子を落とす心、か…?
守護なし9人村はマゾ過ぎるな…wしかも良くそれでで勝てたものだ。感心するわ。

>361下Actグレン
ちょwww人の寝床に何しかけておるか貴様っ!!!???
(382)2006/06/18 02:47:37
見習いメイド ネリー
>>377 エッタ
あわわ!こわいよー><
なーんてw村の流れは大事だっ!!!
(383)2006/06/18 02:49:40
牧師 ルーサー
アンカーのつけ方ミスった…w
>>362
まあネリー狂人決め打ちすると牧師が白くなってしまうのだがねw
ネリー先吊りも言い出そうかと思ったけど、自分で言ってもしょうがなかったからな…ベンがもそっと早く言ってくれれば…w
ま、エッタ守護でベン襲撃できない限り意味がなかったわけだが…w結局初回かなあ…コーネ吊り…(まだ言うか)。

>アンケかかな発言
アンケはまあ、あせることもなかろ。最悪WIKIに書いといてもいいんだし。
(384)2006/06/18 02:49:46
見習いメイド ネリー
まー今日は寝るじゃん!
おやすみじゃーん!!!

[...は「じゃん」を使うのが途中から苦痛になってきていたのであった。]
(385)2006/06/18 02:50:56
未亡人 オードリー
遅レスだけど
>>195
ボブ
ちょwww
だからきりしーじゃないってwww
今回結社だったし、ある程度何言っても大丈夫かなと
思って思ったことそのまま話してたわよん。
前回は狼だったしねー、その前なんだっけ?w
変わったのは変わったのかも。議事録読むようになったよw
(386)2006/06/18 02:53:54
未亡人 オードリー
よーし、あたしも寝るじゃん。
また明日くるねー。
みなさんごきげんよう。
エッタpt消費ファイトー
(387)2006/06/18 02:54:56
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 02:55:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーお姉さま&オードリーお姉さまおやすみなさいですわー!

飴まだ隠し持っていたのですわね…
(388)2006/06/18 02:57:40
交易商 ベンジャミン
>>384牧師
アタシが早い段階で「ネリー先に吊れば」なんて言ったら、エピに顔だせません………
(389)2006/06/18 02:58:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>382牧師
巧妙な詐欺でしょw?すっかり人間不信に(ウソ
しかも2度目に入ったときなんて多弁ばっかりで初心者追い詰めてたし。なんだったんだあの村(遠い目
確かに今となってはいい思い出ですわ…それが狙い?
いや、9人は難しそうに見えて意外と村側勝てると思いますわよ。村人ががんばれば。
私の場合は単に2連続狼占いの鬼ヅモのお陰でしたわ。まとめ役様いつもありがとう(涙
(390)2006/06/18 02:59:14
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタのデ○ノート]

ルーサー
クインジー
ベンジ
ネリー
オードリー
ニーナ


おっと間違えた…消しゴム消しゴム。
(391)2006/06/18 03:00:42
牧師 ルーサー
>>370オードリー
ちょwww素であの発言群かwww
いや、鳩誤字とかRPで変なイメージがついてたのかも知れんが…びっくりするほど思考が読めんでどうしようかと思ったわ…。
思考が読めぬくせに所謂天然ではないようだし、変なところ鋭いし、なんなんだーと。こういう読めぬ結社は嫌だとおもっとったらほんとに結社だったしな…worz
キャラがのんだくれオードリーなのも謎度を深めたゆえんかも知れぬわw

>>376お嬢
C国は狂人通信が出来るのであったな。それは一度やってみたいものだ…。4人くらいでみんなでわいのわいのやるのか…w(間違った赤ログ印象しかないこの人)
(392)2006/06/18 03:01:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょwww補給されたしw
なにこの数字初めて見たよ?
(393)2006/06/18 03:01:43
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーおつかれおやすー。 て、気づいたらすごい時間に;
2006/06/18 03:02:08
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 03:02:17
牧師 ルーサーは、おwww補給来たかw
2006/06/18 03:02:23
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 03:02:35
のんだくれ ケネス
一万越えたー!
(394)2006/06/18 03:03:07
牧師 ルーサー

お 嬢 1 万 p t お め で と う!!
(395)2006/06/18 03:03:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス抹殺。
(396)2006/06/18 03:03:34
牧師 ルーサー
ケネスGJ!!!w
てかなにこの登場タイミングは!?
(397)2006/06/18 03:03:48
のんだくれ ケネス
じゃ、おやすみ。(゚Д゚)ノシ
(398)2006/06/18 03:04:07
お嬢様 ヘンリエッタは、なにこの新手のいじめ!エッタ負けないもん。
2006/06/18 03:04:40
お嬢様 ヘンリエッタ
って寝るのかよーーー!!!
(399)2006/06/18 03:05:12
交易商 ベンジャミン
わー、補給されたーーーー。
よし、無事1万越えを見届けることができたので、
諸々やるべきことをほったらかして寝るぞーー
(400)2006/06/18 03:06:38
のんだくれ ケネス
そして、また無意識にキリ番をとるベンに乾杯。
(401)2006/06/18 03:07:29
交易商 ベンジャミン
イジメですね、これ。確実に。。。
(402)2006/06/18 03:07:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary