人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1513)忙しい人の為のまったり村 : エピローグ
のんだくれ ケネス
じゃ、おやすみ。(゚Д゚)ノシ
(398)2006/06/18 03:04:07
お嬢様 ヘンリエッタは、なにこの新手のいじめ!エッタ負けないもん。
2006/06/18 03:04:40
お嬢様 ヘンリエッタ
って寝るのかよーーー!!!
(399)2006/06/18 03:05:12
交易商 ベンジャミン
わー、補給されたーーーー。
よし、無事1万越えを見届けることができたので、
諸々やるべきことをほったらかして寝るぞーー
(400)2006/06/18 03:06:38
のんだくれ ケネス
そして、また無意識にキリ番をとるベンに乾杯。
(401)2006/06/18 03:07:29
交易商 ベンジャミン
イジメですね、これ。確実に。。。
(402)2006/06/18 03:07:49
交易商 ベンジャミン
>>401ケネス
うふ。
惚れた?
(403)2006/06/18 03:08:10
牧師 ルーサー
>ケネス
寝るのか!!!!w促しに着ただけかよ!w
おいしいところをかっさらいよって…w
まあお休みだ。
(404)2006/06/18 03:08:30
のんだくれ ケネス
エッタ、100発言突破おめ〜

いろんな記録達成にに立ち会えたぜ〜

zzz〜
(405)2006/06/18 03:08:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>400ベン
またもキリ番ゲットですわね〜。才能?

ベンおじさままでそんなことを…くすん。

>>403
……
そのラインはちょっと…
(406)2006/06/18 03:08:53
牧師 ルーサー
促しって多弁にする行為ですよね?^^
(407)2006/06/18 03:09:08
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 03:09:15
のんだくれ ケネス
>>403
じょりじょりしたい。えへっ
(408)2006/06/18 03:09:38
お嬢様 ヘンリエッタは、はっ!いつの間にか100こしてる!
2006/06/18 03:09:45
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/06/18 03:10:04
交易商 ベンジャミン
お嬢様、明日(もう今日だけど)
勝てばその興奮で、使い切れますよ、きっと。
(ま、明日もこの時間に補給されるのでしょうが…)
(409)2006/06/18 03:10:31
牧師 ルーサー
お、お嬢は100発言も達成されたのかw
100発言超え、1万pt超えとはそれはそれで記録でよいではないかww

ケネスラインはほんとにとどまるところを知らぬな…w
(410)2006/06/18 03:10:59
交易商 ベンジャミン
>>408ケネスさん
デコじゃなければ……
(411)2006/06/18 03:11:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>409ベン
あるある……ねーよ(半泣き

いや、勝つのがないんじゃなくて使い切るのがないのよ!(必死
(412)2006/06/18 03:12:28
のんだくれ ケネス
エッタがPtを使い切れたら、クロアチアに勝てる!
ボク、そんな気がするよ!

お嬢!みんなのためにがんばって!
(413)2006/06/18 03:14:12
牧師 ルーサー
>お嬢
ククク、対抗に促しても無駄よ。もはや村の世論はお嬢促し!最近の流行はお嬢促し!みんなでお嬢促し!これはさすがのお嬢でも変えられぬ!
変更出来るとすれば恐ろしい子の独断のみ!

誰も中途半端なptのルーサーなぞ見向きもせんわ!
つうか、6000ptも使いきれる気がせん!wやっと3000台乗せたと思ったのに!w
(414)2006/06/18 03:14:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>411ベン
いいのか……

[見たくないので目を背けるエッタ]
(415)2006/06/18 03:14:28
のんだくれ ケネス
>>411
デコをじょりったら、刺激で毛が生えるかも…
(416)2006/06/18 03:16:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスころーす

.oO(ケネスに言われると何故だかすごくむかつくわ。何故…?)
(417)2006/06/18 03:16:56
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/06/18 03:17:57
のんだくれ ケネス
>ちょび
TOPとは、20発言差だ!
まだ、射程距離だぜ!

狼代表でがんばるんだ!

俺は無理。( ゚Д゚)y─┛~~
(418)2006/06/18 03:18:02
のんだくれ ケネス
>>417 エッタ
ツンデレだからじゃね?
(419)2006/06/18 03:18:45
交易商 ベンジャミン
[...は、エピで期待されてた発表を忘れてたことを思い出した]

[...は思い出さなかったことにした]
(420)2006/06/18 03:19:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>414牧師
世論はエッタ真に傾いているということですわね…(涙←嬉し涙。
トビーくんたーすーけーてー

もう自分がどれくらい使ったのか分かりません。
(421)2006/06/18 03:19:09
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/06/18 03:19:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>419ケネス
【エッタはツンデレではありません。】
(422)2006/06/18 03:20:07
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンGJですわねーおほほー
2006/06/18 03:20:40
牧師 ルーサー
レスが…(ry

>>377お嬢
デコノートに女性陣の名前まで!
お嬢はレディース○ートネイチャーまで儲けさせるつもりか!?

>村長
村長くればいいのになあ…みんなで総ツッコミしてやると言うに。

>>387オードリ
あ、オードリー乙。(遅すぎ)

>>390お嬢
なんだかんだ言ってお嬢もアレな村を体験しておるな…w
みんなガチりすぎだw
(423)2006/06/18 03:20:43
のんだくれ ケネス
>>422
まぁ、みんながいるから、今「ツン」モードなのはしょうがないな。
(424)2006/06/18 03:21:44
交易商 ベンジャミン
>>418上act
できごころでやった
後悔はしていないし、反省したら負けだと思っている
(425)2006/06/18 03:22:40
牧師 ルーサー
お嬢が使い切れば蹴球勝利かw
日本を背負っておるな!がんばれ!^^

>>418ヒゲ
消費pt勝負なら乗れるが、発言数勝負は無理だ(笑顔)
(426)2006/06/18 03:23:47
交易商 ベンジャミン
そーいえば、ケネスさんとシャロって破局したんだっけ?
エレノアさんに乗り換えたんでしたっけ??
(427)2006/06/18 03:23:51
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンをもう一回ハリセンで殴った。これは反省して無い分!
2006/06/18 03:24:37
交易商 ベンジャミン
>>426牧師
発言分割すれば、発言数勝負には勝てるのでは?(にこ)
(428)2006/06/18 03:24:59
牧師 ルーサー
>>427ハゲ
どっからそうなった!!!!????(爆笑)
(429)2006/06/18 03:25:26
のんだくれ ケネス
>>427
だって、俺、吊られちゃったし。
ロッテは今日もお墓参りに来たよ…
ベンがもっと早くネリー吊りを提言していてくれたら…

(寝る前にイヤな話をする狼)
(430)2006/06/18 03:26:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>424ケネス
な、なに言ってるんですの。
ケネスのことを実はイケメンだなんてこれっぽっちも思ってないんですからー!

(何故いつもこんな展開にw?)
(431)2006/06/18 03:27:06
交易商 ベンジャミン
>>429牧師
膨大な議事録を漂っていたら、なんとなく
(432)2006/06/18 03:27:07
牧師 ルーサー
>>420ハゲ
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
(433)2006/06/18 03:27:55
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタだっこしてやろうか?w щ(゜ロ゜щ)かもーん
2006/06/18 03:28:50
交易商 ベンジャミン
>>430ケネスさん
あそこに素早く反応されていたら、ケネスさん真だと思いこんだかも。
で、わーわーわめいていたと思います。

ま、トビーさんが決定を覆すとは思えなかったけど
(434)2006/06/18 03:29:08
お嬢様 ヘンリエッタ
同じくレス(ry

>>392牧師
そうですわよ!狂人も一緒にわいのわいのやるのです!
(同じく間違った赤ログイメージ)
赤ログは楽しかった思い出しかありませんわ…ラッキー。

>>423
デコノート確定ですかっ!!

>村長
ハリセン炸裂しますわよ?
(435)2006/06/18 03:29:22
のんだくれ ケネス
さて、マジで寝ま。
みんな、寝ないと蹴玉日本戦の時に眠くなるぞ。
んじゃ、おやすみ〜

それにしても「10189Pt」って、(='m')ぷっ
(436)2006/06/18 03:29:45
牧師 ルーサー
>>421お嬢
そう…世論は【エッタ真飴食い】と認めておるわ…w
ぼくし が しゅうめい なんて とんでもない!

牧師が「私こそ真の飴食いだ!」といえる日は遠いの…w
(437)2006/06/18 03:30:12
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/18 03:30:15
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/18 03:30:25
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/18 03:30:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ツンモードですから(言い訳
(438)2006/06/18 03:31:14
のんだくれ ケネス
>>434
あそこは、ベンの発言の上にレベッカが発言してて、
マジでネリ蔵とレベッカたんを読み間違えたんだよ。

時間なかったし、あの辺の説得ってのが狼の醍醐味じゃん?
だから、楽しくてアドレナリン出過ぎてたw
(439)2006/06/18 03:32:39
交易商 ベンジャミン
あーーーー
もうすぐお嬢様のptが1万を切ってしまうーーーー

(完全に感覚麻痺してる)
(440)2006/06/18 03:32:41
のんだくれ ケネスは、酒よりも、ハリセンで廃人になる予感がしてきた。
2006/06/18 03:34:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>437牧師
絶対牧師の方がpt使ってるのに…悔しいですわw
牧師さまは何から何まで騙りですのね。やっぱり髪も(ぼそ

>>440ベン
私のがんばりの賜物ですわ!
(441)2006/06/18 03:35:06
牧師 ルーサー
>>432ハゲ
エレノアのりかえなんてどっから出てくるんだ…www
思考が読めん!黒印象!w(ネタ)

>>436ヒゲ
牧師は非国民だからなあ…w
まあたしかに時間はやばいわ…。
ヒゲおやすー。(さっきも言ったなあ…騙されとる…)
(442)2006/06/18 03:37:25
交易商 ベンジャミン
>>441お嬢様
帽子を脱がないあたりがね、怪しすぎです。
アタシのように堂々とデコをさらせばいいのに…
ハゲを隠そうと思って帽子をかぶると、むれて余計に………

>>439ケネスさん
その気持ちわかる気がします〜
楽しいですよね、ああいう時って
(443)2006/06/18 03:37:54
交易商 ベンジャミン
あー、もー、ホントに寝ます〜
(やることちっとも片づいてないけど…)
(444)2006/06/18 03:39:56
牧師 ルーサー
>エッタ1万切り
大丈夫だ!ヒゲと牧師は飴を切らしてしまったが明日になればキユ先生もきっと促してくれる!w
そして村人からも第二、第三の飴が!w
(445)2006/06/18 03:39:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>443ベン
恐ろしいわ…ベンさんが言うとリアルで余計恐ろしいわ…

[...はちらりとルーサーの頭を見た。]
(446)2006/06/18 03:40:33
交易商 ベンジャミンは、気づけばキリ番ゲッターだなぁ、自分
2006/06/18 03:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>445牧師
その流れをどうやって阻止すれば…

トビーくーん!!
(447)2006/06/18 03:41:30
交易商 ベンジャミン
1万越え、みんなに見てもらいたいじゃないですか、せっかく72h村に居たんだし。。。

ってことで、また明日〜
(448)2006/06/18 03:42:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>キリ番
ホントだ。才能ですわねw

おやすみなさいませー。
私も寝たいですけど、とりあえず10000を切りたいなぁ。
(449)2006/06/18 03:43:01
お嬢様 ヘンリエッタは、よし!きっかり10000にして寝る!
2006/06/18 03:43:59
牧師 ルーサー
>>441 お嬢
騙りもいいものよ…て、か、髪は関係ないわ!!!髪騙りってなんだ!!!それは!!!(滝)

髪騙りなぞそもそも何のためにやるのかわからぬな…
ハゲを隠したいのならヴィンセントのようにヅラをかぶればよいのだ。
帽子でハゲを隠すなど、帽子を外す必要が出てきては詰んでしまうではないか?それはちょっと現実的ではないと牧師は思うな…。[とかいいながら滝汗]
(450)2006/06/18 03:46:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>450牧師
明らかに焦っている。話をそらそうとしている。黒要素(めもめも
ヴィン先生カツラだったんだーwww

目指せ10000ちょうど!がんばれエッタ!あと少し。
それにしてもいつの間にかすごい時間ですわね…

では私も寝ますわねー。ぐなーい!
(451)2006/06/18 03:49:28
お嬢様 ヘンリエッタは、おっし!寝る!おやすみなさーい。
2006/06/18 03:50:14
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンお嬢おやすみ、牧師は発言が投稿されぬ…。ってか消えたorz
2006/06/18 03:51:13
牧師 ルーサーは、ベンジャミンお嬢ってなんだorzキモス ベンジャミンとお嬢、な
2006/06/18 03:52:11
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーどんまい。と言って去っていった。
2006/06/18 03:52:17
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタきっかり一万乙
2006/06/18 03:52:41
牧師 ルーサー
>>443ハゲ
もっともらしい狼推理のように言うな!!w(人の事いえるか)
帽子は日よけだ!牧師は人狼であるからにして強い日差しは苦手にしておるからの…。
はげ隠しで帽子をかぶるなぞ、ハゲが自分で言っておるように利点が乏しいわ。ハゲ隠しのためにハゲを促進させるような作戦など手段と目的がまかり間違っておる。通常取れぬ行為と牧師は思うな。よって牧師は白だ!うむ。
納得したら決め打ちしても良いぞ。白なら。黒なら断固抗議だが。

444ゲットおめ、無意識のキリバンゲッターはすごいな…w
(452)2006/06/18 04:06:26
牧師 ルーサー
>>451お嬢
ヴィンセントは前村で「姉歯(旧ver)」て呼んだ人がおって、ちょっとうけた。「姉歯(新)」は見た覚えせんが、おそらくベンジャミンだったのだろうな…w
つかこの二人同村率高いの…。3/4か…w(ベンは1回自分使用)

あ、あせってなどおらん!焦りなぞ主観的印象によっての決め付けは…(滝)
…む、いかん…冷静にならんとな…。

つうわけで、牧師もそろそろ休むとしよう…。
て、グレンの対人地雷どうすんじゃあー!w
でもよく考えたら自分ベッドなんか使ってなく、寝袋生活だったではないか、うむ。危ない危ない…危うく騙されるところだった。やはり冷静さは必要だの…。
(453)2006/06/18 04:11:16
牧師 ルーサー
では諸君、お休みだ!
最後に明日朝来た者!コレだけは頼むぞ!
  【 飴 は お 嬢 に ! ! ! 1万pt台維持!】
(454)2006/06/18 04:11:46
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 04:12:05
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 04:12:19
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 04:12:30
牧師 ルーサーは、*寝る*
2006/06/18 04:12:46
吟遊詩人 コーネリアス
[...集会所の床がずももも、と不自然に盛り上がった]
(455)2006/06/18 12:04:21
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 12:04:36
吟遊詩人 コーネリアス
[...ずもももも、と沈んで行った]
(456)2006/06/18 12:04:59
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 12:17:06
お尋ね者 クインジー
限りある資源を大切に。
(457)2006/06/18 12:17:29
お尋ね者 クインジー
……ってあぁ!?きっかり10000だったのか!?

……まぁ、コーネがA級戦犯ってことで。俺B級で。
(458)2006/06/18 12:19:03
牧師 ルーサー
ん、促し促した私が戦犯か?w
てかどうせ今日もお嬢喋るんだからいいじゃないw
気にするな(お前が言うか)
(459)2006/06/18 14:16:39
牧師 ルーサー
まあこういえばよろし。

  「お嬢ならまたきっかり 一 万 にしてくれるよ!!!」

と。
(460)2006/06/18 14:18:52
牧師 ルーサー
んー、せっかく来たから牧師も100発言にして退席しようと思ったが、4発言もするネタが無いなw(これ発言するとあと3だがまあそう変わらないわけで…w)
(461)2006/06/18 14:20:27
牧師 ルーサー
んー、ライン考察でもするか。

村長☆-エレノアライン
夫婦ラインだ。村長☆からのライン切りが非常に強いように思えるが、どこか優柔不断な感じがする。一方エレノアからのライン切りは感じられない。村長☆がラインを切ろうとして失敗した感じかな。エレノアからのべったり感は、ラインが無いとは思えない。このラインは確定でいいんじゃないだろうか。

村長☆-ケネスライン
義父と婿ラインだな。この場合、ケネス-シャーロットラインが前提となるが、そのラインがそもそもあるかというのが問題になる。ケネスからのラインは非常に多いので、ちょっとこれは考えさせられるな。
ケネス-シャーロットライン次第なので考察はそちらで行う。

て、これ全員分やっとったら絶対3発言で終わらん!w
しかも無駄に時間食うし…潔くあきらめて*退席*
(462)2006/06/18 14:28:10
隠者 モーガンは、集会所のトイレから出てきた。
2006/06/18 15:16:36
隠者 モーガン
おお、なんと、お嬢ちゃん、10000ptいったんじゃの。
おめでとうじゃ。

これは、わしからのお祝いじゃて。
    【さ あ 受 け 取 れ】
(463)2006/06/18 15:18:00
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 15:18:16
隠者 モーガン
>>314

何じゃこれは・・・
(464)2006/06/18 15:21:08
隠者 モーガンは、農夫 グレンの作り上げた*New共同トイレ*を見上げて、唖然としている・・・
2006/06/18 15:21:46
隠者 モーガンは、挙動不審っぽく、周りをキョロキョロと見回している・・・
2006/06/18 15:42:11
隠者 モーガン
むうっ!!!

いまじゃっ!!
(465)2006/06/18 15:48:15
隠者 モーガンは、農夫 グレンの作り上げた*New共同トイレ*に乗り込んだ!!
2006/06/18 15:48:54
隠者 モーガン
ゴ ゴ ゴ
      ゴ     ゴ
         ゴ     ゴ

ふふふ・・・
こりゃいいのぅ・・・
(466)2006/06/18 15:54:52
隠者 モーガンは、*New共同トイレ*を巧みに操縦し、不敵に笑っている・・・
2006/06/18 15:56:25
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/18 16:09:58
牧師 ルーサーは、HIT&*AWAY*した
2006/06/18 16:10:29
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーのハリセンを、しっかりと喰らった!!
2006/06/18 16:12:12
隠者 モーガン
・・・ちっ!!

逃げ足の早いヤツじゃの・・・
(467)2006/06/18 16:13:24
農夫 グレン
PiPiPi

『管制室ガ占拠サレマシタ』
『自爆しーくえんす作動』
『アト10秒後ニ自爆シマス』
 
 
ガシャーーーーーン!!!

隔壁が閉まった
(468)2006/06/18 17:17:06
隠者 モーガン
ぬををっ!なにををっ!!
なんの・・・これをこうやって、と・・・

『スデニ自爆シテイマスナニヤッテルンデスカ』
(469)2006/06/18 17:43:18
隠者 モーガンは、お約束と言わんがばかりに自爆に巻き込まれていた・・・
2006/06/18 17:44:01
牧師 ルーサー
ふむ。「たーまやー。」というものだな。これが。
(470)2006/06/18 18:19:16
牧師 ルーサーは、遠くから自爆騒ぎを*眺めている*
2006/06/18 18:20:04
交易商 ベンジャミン
「わー、見て見てーー、はなびーーーキレイだねぇ」
(471)2006/06/18 18:32:39
隠者 モーガン
(わし・・・いま、輝いてるかの?)
(472)2006/06/18 20:19:28
農夫 グレン
じゃぽん戦始まっただ
(473)2006/06/18 22:10:07
牧師 ルーサー
蹴球やっておるようだの。みんな大騒ぎしておるのであろうかね。

>>472
無茶しやがって…
(474)2006/06/18 22:45:43
牧師 ルーサー
あ、しまった。100発言になってしまった…orz(何か狙っていたのか?)
(475)2006/06/18 22:48:11
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/06/18 22:55:39
牧師 ルーサー
暇なので…というわけでもないのになんかライン一覧作ってしまった。まあなんだ。現実逃避だ。
昼にやろうとしたような考察とかさすがに無理だな。何全部やろうとしてたんだ。つうか、ラインの定義が分からなくなってくる。
(476)2006/06/18 22:57:39
牧師 ルーサー
ケネス-シャーロット アーノルド家一代記
ケネス-グレン 確定赤いライン
ケネス-お嬢 ストーカーとツンデレ 
ケネス-ネリー ひげじょりしたいじゃん(ラインかこれ?
ケネス-オードリ のんだくれ協会(ラインつうか同類
ケネス-ハゲ >>400以降の流れで発覚した嫌ライン

ケネスライン多いなー!
(477)2006/06/18 22:58:52
牧師 ルーサー
レベッカ-グレン 嫁っこライン復活なるか?ならなくていいよ?
レベッカ-クインジー *きをつけろ!*(レベッカが)
レベッカ-卍 【】使ってまでライン作ろうとするも自然消滅?
レベッカ-オードリー 世界名作劇場(がんばる主人公をフォローするお金持ちみたいな感じ)

お嬢-怖い子 確定チビッコライン なにこの人狼ハンターズ?

オードリー-モーガン モーガンからの完全一方通行ライン
オードリー-禿    が ん ば れ !
オードリー-怖い子 どっかで養子設定無かった?な上下関係が不思議結社
(478)2006/06/18 23:01:34
牧師 ルーサー
適当に思いついたのはこんなもんかな。何やってんだか。
【何か他に心当たりとか面白そうなラインがありましたら追加お願いします】

しかしメイド殿のラインがちょっと薄いなー。年頃の女子なのに。
ケネス-ネリーでヒゲじょりイヤスとか(だからラインじゃねえ)、ネリー-ベンで真能力者'sってくらいしか…
というかほんとラインの定義が良く分からなくなっとるな。(どうでもいい)
とりあえず現状まるでラインが無いのは顔黒とコーネリえもんかー。村長☆はエレノア殿がいるからいいとしてw
いないのをいいことになにか捏造したいね。(するな)
(479)2006/06/18 23:05:45
交易商 ベンジャミン
>>477牧師
ケネスーエレノア ラインは??

←まだ何か勘違いしている人
(480)2006/06/18 23:07:53
牧師 ルーサー
よし6000切った。満足。
というか、今んとこ3時に補給があるとするとそのとき10000超えないのって牧師だけじゃないか?w
ほんと、なにやってんだか…w

お嬢は15000とか行って欲しいの。(計算してないから実現可能かどうかはシラネ)
(481)2006/06/18 23:08:58
牧師 ルーサー
>>480ハゲ
いきなり出てくるなあ!w
ケネス-エレノア…
ケネス-シャーロット前提とすると韓流ばりにすんごくドロドロした展開になりそうとか、村長☆の話を聞くにすごく恐ろしいことになってそうなあたりそれ、牧師ツボなんだが…ww
よし追加。(いいんか
(482)2006/06/18 23:12:30
交易商 ベンジャミン
>>481牧師
次の補給までに、飴を持っている人が全員来てお嬢様にあげれば15,000pt実現も夢ではないかもしれませんね。
(483)2006/06/18 23:16:00
交易商 ベンジャミン
シャローケネスーエレノアー村長☆のドロドロ模様を
ぜひ詩人様の手でうたにしてもらいたい…
(484)2006/06/18 23:17:02
交易商 ベンジャミン
>>469モーガン老
老はお星様になってしまったのでしょうか?
それとも、センベイさんばりに脱出したのだろうか。。。
(例えが古いことは気にしないこと)
(485)2006/06/18 23:18:56
牧師 ルーサー
>>483 ハゲ
んむ、多弁15000ptは見てみたいの…w向こうからすればいじめでしかないであろうが…w
ま、多弁10000ptで結構満足してはおるがなwさすがに20000はいかぬだろうし…w
(486)2006/06/18 23:27:19
牧師 ルーサー
>>484
コーネリえもんはそう言うのうまそうだの…というか本業ではないか。牧師のアーノルド一代記なんぞより良い話が聞けそうだわw来て話作ってくれんかねえ…w
(487)2006/06/18 23:32:50
牧師 ルーサー
お嬢はメイド殿とかオードリー殿とかと一緒に蹴球の実況でもするとptが消費できると思うの。
プロ野球村に対抗すれば良いじゃん。(ぇ
(488)2006/06/18 23:34:20
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/18 23:52:15
農夫 グレン
すこあれすどろー
だべ
(489)2006/06/18 23:53:33
牧師 ルーサー
ああ、面白いのはお嬢にあと二つ以上飴を渡して、
「11111にすれば良いじゃん、おおげさだなあ」
ってやればいいのかな。(なにそのいじめ)
(490)2006/06/18 23:54:31
交易商 ベンジャミン
>489上act
まだ残してあったのですね!! さすがだ
(491)2006/06/18 23:57:47
交易商 ベンジャミンは、しまった、アンカーミスった…
2006/06/18 23:58:14
交易商 ベンジャミン
>>489グレンさん
そうですか…
厳しくなった、のかしら?
(もともと厳しかったとは思いますが)
(492)2006/06/18 23:59:38
牧師 ルーサー
蹴球、引き分けか。なんかいいんだか悪いんだかも分からんな。(帰れ)

…なんか重いな。牧師の回線の問題かな…?
(493)2006/06/18 23:59:59
交易商 ベンジャミン
>>488牧師
あの村、さすがに24人とかいるからまだ続いていますねぇ
おそるべしランダ神
(494)2006/06/19 00:00:44
交易商 ベンジャミン
牧師>
あと2回でトップタイですよ!!
(495)2006/06/19 00:01:58
牧師 ルーサー
>>494 ハゲ
日数二桁なんてはじめてみたわ、と思ったら結構ランダム系は二桁行っておったりするのだな。
で、ログ見たら14日とかあるのな…しかもそれで72hだったりとか…。恐るべし審問の歴史…!(汗)
(496)2006/06/19 00:08:29
牧師 ルーサー
>>495ハゲ
発言数でまで勝ってしまったら負けかなと思っている。(何に?)
(というかその発言で並ぶのもどうなのよ)
まあお嬢には今晩の追い上げ期待だなw

ハゲも3時補給で10000切るようになったの。意外と発言数も多いのな。隠れ多弁めがw
(497)2006/06/19 00:13:30
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/19 00:15:34
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促すことを促した。(全員に)
2006/06/19 00:15:48
お嬢様 ヘンリエッタ
………
(498)2006/06/19 00:17:09
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに発言数追いつかれる…
2006/06/19 00:17:50
お嬢様 ヘンリエッタ
いろんな意味で複雑な心境です、エッタです。

ま、まぁブラジルには最初から勝つつもりだったし?(ぇ
(499)2006/06/19 00:20:52
見習いメイド ネリー
…まーあれだ。
ブラジルに勝てるだろ!
(500)2006/06/19 00:24:54
牧師 ルーサー
お嬢、おったのかw
というか追いつかれて困るのか?
(501)2006/06/19 00:25:12
牧師 ルーサー
ちいっ!!!回線に負けたわ!!!(ぇ
(502)2006/06/19 00:25:54
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/19 00:26:24
見習いメイド ネリー
1回あったw
(503)2006/06/19 00:26:49
牧師 ルーサー
ハゲでもお嬢でもなくメイドに500取られたのが悔しくてしょうがない件。
でも促しはGJ。
(504)2006/06/19 00:28:27
牧師 ルーサーは、なんで500のときはあんな重くて今こんな軽いんだよ…orz
2006/06/19 00:28:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬあー追いつかれた(何この対抗心

ネリーお姉さまー(涙

[...はネリーに抱きついた。]
(505)2006/06/19 00:28:57
牧師 ルーサーは、蹴球シスターズを生暖かい目で見た。そうか、ブラジルか…
2006/06/19 00:29:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>500
おぉっ!気が付かなかったのですわ。
記念すべき500ゲットですわね〜!
(506)2006/06/19 00:30:00
見習いメイド ネリー
>>504 ルーサー
わー!本当だ!!!
やほーーーーい!
ブラジルにやっぱ勝てるかも!(ぇ?
サッカーでのショックで気付かなかったwww

>エッタ
柳沢が外した時は叫んだよorz
(507)2006/06/19 00:31:30
牧師 ルーサーは、要は日本蹴球は4日目の狼側のような状態なのだな?w
2006/06/19 00:31:46
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/19 00:34:11
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブGJ  でもあと1ptって…
2006/06/19 00:35:30
お嬢様 ヘンリエッタは、な、なんじゃこりゃーーー!!!
2006/06/19 00:36:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>507ネリー
すべてはブラジル戦のための序章にすぎなかったのですわ…

何故川口には神が降りるのにFWには神降臨しないんですか、先生!!

>牧師
そ、そんなことありませんわよ?
日本は当然の如くブラジルに勝利するし、
ブラジルは間違いなくオーストラリアに大勝するし、クロアチアは間違いなくオーストラリアに最少得点で勝利することでしょう…
(508)2006/06/19 00:37:20
見習いメイド ネリー
10000越え初めて見たよwww
じゃー景気付けに次は1000げとでも狙うかwww
(509)2006/06/19 00:37:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ってか誰か7777狙おうよー
(510)2006/06/19 00:38:33
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタはジーパンデカかww
2006/06/19 00:38:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>481牧師>>483ベン
あなたがた…勝手に何を!!
(511)2006/06/19 00:41:48
見習いメイド ネリー
>>508
エッタ君!そうなんだよ!!!
川口に神降りたのに!!!
あれで勢いづくかと思ったんだけどねー。

まー今日だけはブラジル様様がんばってくださいってとこかしら?
(512)2006/06/19 00:43:11
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は富豪刑事→ジーパンデカにランクアップした!]
(513)2006/06/19 00:43:44
見習いメイド ネリー
>>513 エッタ
それってランクアップなんかい?www
(514)2006/06/19 00:44:13
牧師 ルーサー
>>507メイド
天然だったのか…orz
狙い澄ましたようなタイミングで出てきたから
このスナイパーメイドがああ!!とか思ったのに…

>>508
そうかそうか…なるほどな。わかったよ。
4日目狼というのは間違いであったわ。改めよう。

【5 日 目 狼】なのだな…。
[なにこの最悪キャラ]
(515)2006/06/19 00:45:44
農夫 グレン
>>515
もうちょっと詳しいシチュエーションだと

占1確定状態で占われた
占襲撃して成功
霊は既に死亡
そして生き残りは灰のみ3人
 
こんな状況だべ。
(516)2006/06/19 00:48:39
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/19 00:49:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>512ネリー
川口君はやればできる子だと思ってたよ!
FW……orz
まさかブラジルを本気で応援することになるとは…ですわ。

>>514
きっとそうなのです!

>>515牧師

しゅきーん
[...はオーダーメイドハリセンをかまえた。]
(517)2006/06/19 00:49:56
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/06/19 00:50:39
お嬢様 ヘンリエッタは、あれ、pt増えてる。と思ったらグレンお兄さま!
2006/06/19 00:50:51
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/06/19 00:50:58
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/06/19 00:51:14
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/06/19 00:51:30
旅芸人 ボブ
後はきっかり100pt使えばいいだけッ!>11111pt
エッタのバランス感覚が今試されるッ
空気は、読んでない。
(518)2006/06/19 00:51:34
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/06/19 00:51:43
牧師 ルーサー
>>509メイド
今日明日どれだけ喋りまくればいいんだそれはwさすがに話すネタも尽きておるぞw来ておらぬ者が喋れば良いのだがな…

>>510お嬢
今からだと、メイド殿がナイスポジだな。補給後なら牧師も狙えんでもないが。
(519)2006/06/19 00:51:49
牧師 ルーサーは、よっし5555!
2006/06/19 00:52:11
見習いメイド ネリー
まーあれだ。
やつあたりも8割くらいあるw
(520)2006/06/19 00:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>516グレン
私はその状態から勝ってみせる!!!
(521)2006/06/19 00:52:30
牧師 ルーサーは、ちょwww蹴球シスターズ痛いからwwwやめんかwww
2006/06/19 00:53:03
見習いメイド ネリー
おー!
7777狙ってみますか!
(522)2006/06/19 00:53:04
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンじゃなくてボブだった…いたのかよ!
2006/06/19 00:53:22
牧師 ルーサーは、農夫 グレン例え方がうまいな…w
2006/06/19 00:53:42
見習いメイド ネリー
5555も景気良い!!!
(523)2006/06/19 00:53:45
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブに驚いた。
2006/06/19 00:54:20
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブGJ!!空気読めてる!!!さすが元祖エスパー!
2006/06/19 00:54:30
交易商 ベンジャミン
ちょっと目を離していたスキに、みなさんこんばんはー。
お嬢様の11111を目撃しに戻ってきました
(524)2006/06/19 00:55:25
交易商 ベンジャミン
おーーー牧師、おめでとう
(525)2006/06/19 00:55:43
お嬢様 ヘンリエッタは、暗算が苦手なので計算機を持ってきた。
2006/06/19 00:56:18
交易商 ベンジャミン
こういう時には、今までの傾向からケネスさんが
ふらっとやってきて、促しだけして去るんだけど…

仲間にはやらないかな?
(526)2006/06/19 00:56:43
牧師 ルーサーは、あ、別にお嬢はハリセン構えただけだったのか…。>殴られ
2006/06/19 00:57:13
交易商 ベンジャミン
>>497牧師
10,000越えを阻止するために、頑張ってみました。テヘ
(527)2006/06/19 00:57:45
お嬢様 ヘンリエッタ
新ライン
ネリー‐エッタ 蹴球シスターズライン
(528)2006/06/19 00:57:53
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/06/19 00:58:13
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/06/19 00:58:24
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。殴りまくった。
2006/06/19 00:58:56
見習いメイド ネリー
とは言ったもののネタが思いつかないなー。

村長そういえば、1回も来てないねー。
村長と話してみたかったなー。
つっこみを待っていたとは!!!うけたよwww
(529)2006/06/19 01:01:48
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタちょwwwおまwwwケネス殴るためのACTが足りなくなるぞw
2006/06/19 01:01:50
お嬢様 ヘンリエッタ
私いつの間にか120発言超えてますわ…!1日の発言数自己新ですわ(何それ
あ、キックオフしてる。ブラジル様がんばってー!
こんなもんですか。
(530)2006/06/19 01:03:33
お嬢様 ヘンリエッタは、よしきた。
2006/06/19 01:04:14
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタぞろ目おめ! つかコーネリアスあと5ptおしいなあ…。
2006/06/19 01:05:00
お嬢様 ヘンリエッタは、この村ぞろ目とかキリ番とか好きだなぁ。
2006/06/19 01:06:00
見習いメイド ネリー
エッタ〜〜〜〜〜〜!!!!
おめでとう!!!

ブラジル様様ー!やったれ!!!
(531)2006/06/19 01:08:01
交易商 ベンジャミン
>>529ネリーさん
そうですね。アタシも村長☆とお話ししたかったなぁ

ぬっとやってきてくれたらいいのに…
(532)2006/06/19 01:11:12
牧師 ルーサー
よっしお嬢がそろえたから牧師は崩すか。
ACT会話はまどろっこしいわ。
つか、11111すごいな…wコレはなかなか見れるものではないw

>>526はげ
ああ…あいつ…ああ見えて仲間思いの良い奴なんだよ…みんな、知らないけど、実は、雨の日に捨て犬を拾っちまうような奴なんだ!(半笑い)
[この話はフィクションです 内容についての責任は一切取りません]
(533)2006/06/19 01:12:19
交易商 ベンジャミン
ん?
ひょっとして、牧師もお嬢様もぞろ目記念で発言控えている!?
そしてグレンさんとボブさんは去ってしまったのかな?
(534)2006/06/19 01:12:48
お嬢様 ヘンリエッタは、みんな見たー?もうしゃべっちゃうよーw
2006/06/19 01:14:15
牧師 ルーサー
>>528お嬢
オードリー殿もくれば蹴球かしまし三姉妹になるのにの。

>>529メイド
村長はの…なんであろうか、ほんとにエレノア殿に無残な姿にさせられておるのでは…。無事なら顔出ししてもらえると楽しいのだがなあ。


つかACT…ハリセンドランカーはケネスだけで十分だから!
(535)2006/06/19 01:15:11
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ、見たぜ。
2006/06/19 01:15:19
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタ見たよ〜おめでとう
2006/06/19 01:15:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>532ベン
同意ですわねぇ。
ツッコミまくってあげたいですのにw
(536)2006/06/19 01:16:02
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ俺が11111を見るのを待っててくれたのか…(勘違い)
2006/06/19 01:16:09
牧師 ルーサー
>>534ハゲ
ふ、牧師なぞ、記念にスクリーンショットで画像を保存しておるわ!!!(馬鹿)
(537)2006/06/19 01:16:18
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスさんもいたんだ!! (びっくり)
2006/06/19 01:16:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスいたのかよっ!!
(538)2006/06/19 01:16:40
のんだくれ ケネス
くそぅ、ブラジルなかなか点取らねぇな…
(539)2006/06/19 01:17:04
旅芸人 ボブは、み、見損ねたァァァァァーーーーーーーッ!!
2006/06/19 01:17:12
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブ、促せばもう1回見れるかもしれんぜ。
2006/06/19 01:18:06
交易商 ベンジャミン
>>539下act

ぼ、ボブさん・・・
ステキ過ぎる。
一貫して、ボブさんはボブさんだなぁ
(540)2006/06/19 01:18:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>537牧師
な、なにぃ!?負けた…(何の勝負

>ボブ
えええええええーっ!!!
(541)2006/06/19 01:18:43
のんだくれ ケネス
>>533 牧師
そうそう、俺、雨の日に犬捨てちゃうようなヤツなんだよ。
(なんか違う)
(542)2006/06/19 01:19:32
見習いメイド ネリー
ボ…ボブwww
(543)2006/06/19 01:20:04
交易商 ベンジャミン
>>539ケネスさん&蹴球娘。

えーっと、ブラジルがいっぱい点数獲得してくれないとダメなんですよね?
(544)2006/06/19 01:20:06
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス、ボブ、おったんか!!!!w
2006/06/19 01:20:15
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサー反応おそっ
2006/06/19 01:20:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネスact
こらこらこら〜(汗

>>544ベン
そうなのですわ。この間3−1で負けましたので、得失点差が…
(545)2006/06/19 01:21:52
交易商 ベンジャミン
>>537牧師
自分じゃできないから、やっとけばよかったー<スクリーンショット
(546)2006/06/19 01:21:53
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンよそ見してたので…(´・ω・`)
2006/06/19 01:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば私まだログ読み終わってないのよね…
読みながらブラジル様応援しますわ。
(547)2006/06/19 01:22:53
旅芸人 ボブ
>>222 >>223 ルーサー
霊能確定はやっぱ村にとっちゃでけえって。
霊能の確定情報のあるなしで村側は安心感が違う。
狼を吊ったかどうかわからない不安は大きいッ
ダメよ霊能なめちゃ。

狂人霊能はパンダ吊りの時に選択間違えると
超悲惨だが、それ以外は適当に白だけ出してりゃ、
それだけで村へのかく乱になんじゃねえの?
と楽観的に考えたりしている。
狼が吊られちゃっても霊能パンダで、
手順上真霊能が先に吊られることになるだろうし。
(548)2006/06/19 01:23:17
交易商 ベンジャミン
どこかのオードリーさんの独り言で、占い師考察してて

ボブ
ボブね

ってのがスキ。
(549)2006/06/19 01:23:24
旅芸人 ボブ
>>320 ネリー
コーネが人間だったら恩を売っておいて
自分真に仕向けやすくするとか(効果はなかったようだがッ)、
そんな程度の意図しかなかったんじゃないかッ?
大して考えて庇ったわけじゃなかったりッ
(550)2006/06/19 01:23:36
旅芸人 ボブ
>>548>>550を準備していた間に、
11111祭りはあっという間にすぎていったのだった。
(551)2006/06/19 01:24:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>549ベン
激しく同意。
(552)2006/06/19 01:25:02
旅芸人 ボブ
>>549 ベン
ひでえよなそれ、確かに間違いはどこにもない、
寸分の間違いもない考察ではあるがッ……!!
(553)2006/06/19 01:28:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>548ボブ
確定霊能と確定してない占い師だったら、どっちが大切なんでしょーか?
初日は守り先迷ったものですが。

>>551
ボブwww
(554)2006/06/19 01:28:37
交易商 ベンジャミン
こんかい、アタシが霊能確定しちゃってるんで、
占い判定でパンダが出れば、即吊りの流れに、
だから初日からでも狼陣営が判定割ってくるとばかり思ってました。
なぜか「パンダになれば占いも吊りも浪費じゃないの?」って思ってしまい、初日の占い先決定にナーバスに……
(555)2006/06/19 01:29:06
交易商 ベンジャミン
>>551ボブさん
大丈夫、きっとすぐに9999祭りがやってきますよ(笑)
(556)2006/06/19 01:30:16
のんだくれ ケネス
>>555 ベン
また、キリ番かよ(笑
(557)2006/06/19 01:30:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>555
もう才能(か呪い)と言うしかw
(558)2006/06/19 01:31:31
見習いメイド ネリー
>>549
私もうけたwww

>>550
そっかー何かすごい狙いがあったのかと思った!!!

>>555
やられたぁぁっぁぁ!
(559)2006/06/19 01:33:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>555ベン
私は逆に狼はギリギリまで黒出ししないだろうと思ってましたわよ。
だから初回占いで黒出しがいたら狂か真と思ったと思いますわー。
(560)2006/06/19 01:33:30
旅芸人 ボブ
>>554 エッタ
そこはまあ、GJ狙いかどうかも含めて、
個人の好みじゃないか?
俺が守護だったらガッチリ確定霊能守るがッ
占い師守護も成功すれば得られる情報は大きいなッ

とか言って、守護経験一度もねえけど。
(561)2006/06/19 01:35:30
のんだくれ ケネス
>>544
そっか、今日ブラジルがオージーに大勝して、
クロアチアとオージーが引き分け。
オージーが勝ち点4で、得失点マイナスってのが日本には一番うまーか。

クロアチアがオージーに勝って勝ち点4ってパターンばっか考えてた。
(562)2006/06/19 01:36:19
牧師 ルーサー
>>548顔黒
確定情報か…確かに数が分かるのも、ライン考察が出来るのもでかいな。
ラインについてはそっからまた確定している故の偽造ラインとか意図ライン切りとかめんどくさくなる気がするのだが…数は手数計算で安全策が取れたりするしの…。

たしかに牧師、偽霊真決め打ちして真霊狂決め打ちして普通に勝ってしまったりしてちと霊能なめとるかもしれんな…。
なんか村人も霊能も結局占い師の盾っていう、人の台詞がやたら印象に残っておっての…。
まあパンダやらローラー内訳確認できるし霊能も大事であるよな…。

ぬー。しかしまるで霊能のお世話になった覚えがないような…。
…ああ、そうか。牧師、その霊能真偽大間違い村以外で狼吊ったこと無いんだ!(爆)
(563)2006/06/19 01:36:52
交易商 ベンジャミン
お、またまた無意識にキリ番をゲットしていたのですね、アタシ。
才能だ、と思うことにする
(564)2006/06/19 01:38:19
見習いメイド ネリー
ブラジル点取らないねー。
オーストラリアもなんか頑張ってるね(汗
(565)2006/06/19 01:40:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>561ボブ
今回は偶然真守ってましたけど、3COだったら占い師でGJの確率は低いですわよねー。
やっぱり確定霊能鉄板が正解ですかねぇ。

>>562ケニー
私もそのパターン考えてなかったorz
なるほど引き分けかー。
ブラジル様得点まだ…?
(566)2006/06/19 01:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>565ネリー
この間の試合で調子付いたのかオーストラリア…orz
(567)2006/06/19 01:42:06
牧師 ルーサー
>>551顔黒
さすがボブだなww

>>554お嬢
3−1初日だったらよほど真偽判断で差がついておらん限り、狼が判断ついとらんかもしれんし、狂人襲撃上等で来るかもしれんから霊能でいいんじゃないかと思うなあ。狼守っておったら洒落にならんし…。
3−1はほんと、守護が大変だのw

>>555ハゲ
もはや才能だな…w
(568)2006/06/19 01:44:28
牧師 ルーサーは、蹴球実況がんばってくれw*ちょい離席*
2006/06/19 01:47:28
旅芸人 ボブ
>>563 ルーサー
>偽霊真決め打ちして真霊狂決め打ち
そんな村もあったのか、うーん、霊能真狂人の場合は、
狼はいないと決め打つことさえできれば
吊り手を灰に回せる分そんなに村に不利、
というわけでもないのか……?ちなみにどこの村ッ?
(569)2006/06/19 01:48:41
のんだくれ ケネス
>>555
うん、俺も早めに判定割るだろなと思った。
狼はそれを元に作戦立てたんだよ。
2回吊り抜けして占ローラーにもって行きたかった。

だから、俺、姑息に信用度稼いでたんだよ。
俺の吊り順が3番目なら、ベンを無理に食いにいく必要がないから。
(570)2006/06/19 01:49:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>563牧師
霊能が確定→即襲撃っていうパターンが結構頭をよぎりますわ…(遠い目
わりと霊能はいなくなっても村側勝利パターンが多い気がするので、私もあまり重要視してなかったりw
ただいないと心理的負担が大きいですわねぇ。

>>568
やはり…
初日の選択はベンが正解だったか。
でも占い師はどうしても喰われたくなかったのよね…
(571)2006/06/19 01:50:27
のんだくれ ケネス
>>570
あっ、別にボブにクレームつけてるわけじゃねぇぞw
(572)2006/06/19 01:50:36
見習いメイド ネリー
私は3−1でも占い師守るかもなー。
いきなりの占い機能破壊は痛い気がする。
私が狼なら、占い師早めに食いたいってのもあるけど。
(573)2006/06/19 01:54:03
のんだくれ ケネス
オーストラリアは、この試合引き分けられたらクロアチア戦も引き分けでいいんだもんな。

オーストラリア、守りかてぇよ…orz
(574)2006/06/19 01:54:10
見習いメイド ネリー
オージーくんは引き分け狙いなのかー!?
(575)2006/06/19 01:55:19
お嬢様 ヘンリエッタ
なんならオーストラリア勝利というパターンでも…(ぼそ
(576)2006/06/19 01:55:30
牧師 ルーサー
>>569顔黒
牧師の前村だ。(前村前村とわれながらうるさいな自分…)
妖魔村であってな、初日に狼が吊られて真が黒、妖魔を捜させる意図で翌日狂人が黒の数をそろえてきおっての。占騙り狼が黒確定になったり、ライン読み大間違いしとっても結局LWに行き着いたり…なんか今考えるとなかなかラッキーだったような…
というかLWが妖魔として吊られたり…。
(577)2006/06/19 01:56:58
旅芸人 ボブ
初参加の村で、確定霊能が早期に襲われて、
推理要素が無くなってすっげえテンパったんだよな。
と、遠い記憶をよみがえらせてみたりッ

>>566 エッタ
誰を守るか、じゃなく、その日は誰を襲撃されたくないか、
という考え方で護衛先を決めたほうがよいって話を
小耳に挟んだおぼえがあるようなないような。
(578)2006/06/19 01:57:12
のんだくれ ケネス
>>573
3−1で狼って占い師食うもんなん?
俺は、占ローラー狙いだなぁ。
まぁ、潜伏の腕にもよるが。

まぁ、初回に占い師食っちゃうと、運ゲーの要素が高くなるのがイヤだっていう俺の好みもあるけど。
(579)2006/06/19 01:57:55
交易商 ベンジャミン
>>570ケネスさん
2日目になった時、自分が襲われなかったんで、判定は割れると思いこんでしまったんですよね。
そしたら見事に確定白になり、そこから飛躍して狼2騙りとかいう考えに囚われて………
(580)2006/06/19 01:57:58
のんだくれ ケネス
>>576
日本戦のブラジル、本気モードに入っちまうじゃねぇか!
(581)2006/06/19 02:00:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>573ネリー
私も自分が狼だったらさっさと占い師喰いたいですわね。

2−1だったらやはり占い師かしら?
この場合真狂の可能性が高いから占い師ですわね。
2−2でも占い師か。ふむふむ。
(582)2006/06/19 02:00:32
交易商 ベンジャミン
今日、オーストラリアが勝つとオージーは決勝決定?
で、ブラジルは1勝していて…
あぁ、次日本が勝てばいいのか。
ん?クロアチアがオージーに勝ったら得失点差勝負?

(脳内を垂れ流してみる)
(583)2006/06/19 02:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>581ケニー
あ、そうか(よく考えろよ
(584)2006/06/19 02:01:05
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン>>583白印象。
2006/06/19 02:01:39
のんだくれ ケネス
>>580 ベン
ずっと、占襲撃がなくて判定割れないと、ローラーをいやがってる占狼2騙りって考えたくなるよな。

今回も言おうと思ったんだけど、ムダに怪しまれそうだからやめた。
(585)2006/06/19 02:02:41
旅芸人 ボブ
>>570 ケネス
ああ、その話は、もうッ

>>571 エッタ
俺の初参加の時、確定霊能者が早期襲撃されたおかげで
すげえテンパった。霊能情報というわかりやすい推理材料が
消えてしまったからな。結局、その村は負けた。
それがトラウマになってるのかもなッ

>>577 ルーサー
なるほど、狼の数揃えられちゃったのね。
妖魔村だったために「狼を1人吊った」という情報を
与えてしまったわけか。今度ゆっくり読んでみるぜッ
(586)2006/06/19 02:04:14
旅芸人 ボブは、あ、失敗。なんで同じ初参加の話を2度もしているんだッ
2006/06/19 02:05:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>578ボブ
上:同じくだったような気がしますw初回襲撃だった気が。忘れたけどたぶん(ぇ

下:そうですわねー。
村にとって一番襲撃されると痛い人を守れと誰かが言っていた気がしますわ。

>>579ケニー
占い師は早々に襲撃しちゃった方が狼側は勝てそうな気がしますけどね。
実際ほとんど狼やってないのであてになりませんわね〜。
(587)2006/06/19 02:06:41
のんだくれ ケネス
ブラジル様きたー!!

アドリアーノ偉い!!
(588)2006/06/19 02:08:07
牧師 ルーサー
>>573メイド
結局しかしそれ、守っておったのが真だとしても万一狂人を食われたときに真を生かしておくことが出来るのだろうかって話になりそうなものなのだよな。パンダがが出て吊ったら確認できたってくらいしか信用でき無そうな…そうでもないのかな。

だが狼が占襲撃を優先したい(と思う)ってのは同意だな。
占吊りの2方向からの脅威を懸念するより吊り回避に専念できたほうが楽な気がするし、潜伏がお嬢のような感じの、よほど状況が詰まってこないと吊れないタイプなら尚更だ。寡黙型であっても寡黙型だから襲撃しないって疑いもたれたくないだろうし、確白量産は痛いからの…。
(589)2006/06/19 02:08:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>586ボブ
そうか、私はそれで勝ってしまったからいけないんですわね。しかも思い出せばランダム勝ちだったし…
霊能をもうちょっと重く見ないと痛い目見そうですわ。
(590)2006/06/19 02:09:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あれ、いつの間にか得点が!(見てなかったorz
(591)2006/06/19 02:10:30
のんだくれ ケネス
>>586 ボブ
いやいや、ベンの話を受けてセオリーの話をしただけだからw

コーネ確白からでも、いくらでも挽回できたし。
トビーの鬼ヅモさえなけりゃ…orz
(592)2006/06/19 02:11:34
のんだくれ ケネス
>>587 エッタ
いや、狼は占い師食わないと勝負にならんよ(ぶっちゃけ)

ただ、推理ゲームとしては情報が減り過ぎておもしろくならんっていう美学の問題だわな。

潜伏もスリリングだしなw 
なぁ、ちょび&スネーク( ゚Д゚)y─┛~~
(593)2006/06/19 02:14:18
旅芸人 ボブ
とはいえエッタのような表発言の出来る
優秀なステルスがいるなら、それこそ狼2騙りで
早期ローラーという手もありかもな。

ステルスは自信があるから、と勘ぐられて
占われる可能性も高いがッ
(594)2006/06/19 02:15:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>589ルーサー
占い師(どっちでも)襲撃が成功してしまったら守護者的には失敗ですわよ。
それを阻止するための占い師守護ですわ。
狂襲撃で真が生き残ってるならまだ希望はあるかもですわね。真は結局真だから、真ががんばればw

私が潜伏やってたら、灰が狭まるのは辛いのですよw
吊られることはなくても狭まればどこかしらで占われてしまいますわ。
占い師の真贋付いていなくても、占われてパンダは嫌ですわー。
(595)2006/06/19 02:19:27
お尋ね者 クインジー
お疲れ様。みんなこんな時間まで起きていて大丈夫なのか?
W杯で盛り上がってるのはわかるが。
(596)2006/06/19 02:21:31
交易商 ベンジャミン
前世では、超前衛守護が初日占い先→確白→襲撃
自分が3日目占い先→パンダ→吊り
真霊能者が5日目に吊られ、同じ日に結社員襲撃。
真占い師が6日目に吊られて、狼陣営完全勝利。。。。

自分の発言があまりに黒かったせいか、真能力者が吊られていく村でした。。。。
(597)2006/06/19 02:23:46
牧師 ルーサー
>>582お嬢
2-1は占い師かな…。大体真狂と思うから、ローラーも期待できんし。
世論が「占機能破壊コワス」みたいなんで占い守れコールとかだったら(なにそれ?)、逆に霊に来るかも知れぬが。それでも半分の確率で機能破壊なら悪くない勝負かな。

2-2は尚更占い師だな…。
占いが真狼だったら一撃必殺だからな…。
何だ結局占い師じゃん…
(598)2006/06/19 02:24:09
旅芸人 ボブ
>>596 クインジー
大丈夫じゃないッ、ので、もう寝ようと思ってたところッ
クインジーは正直村人だと思ってましたァッ!!
吊られてラッキー、と密かにほくそえんでいたッ
いや、本当に申し訳ない。
(599)2006/06/19 02:24:27
牧師 ルーサー
>>595お嬢
んー、そうか…やはり3−1は難しいの。
あ、言われて占い師さえなめてる自分に気づいた…。
前村能力者の力使わないで結社エスパーだけで勝ったからか…(えー)
なんか一度そう言う経験してしまうと間違った習慣が箸の持ち方のように染み付いてしまうの…orz
(600)2006/06/19 02:24:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>594ボブ
やだな、それ…
私は狼2騙りで華麗に失敗した思い出があるので(私が潜伏でしたw多弁じゃなかったが)
狼は絶対1騙りか全ステですわよ!と思ってたりw
全ステやってみたいですわねー。3人いれば1人ぐらい生き残れそう。
騙り狼は結局捨て駒(全国の騙り狼すまん)ですから、霊能に出すのは下策かなぁと。やっぱり霊能なめてるかもww
(601)2006/06/19 02:25:23
のんだくれ ケネス
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ <ダンディに600ゲット。
(602)2006/06/19 02:25:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary