人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1513)忙しい人の為のまったり村 : エピローグ
のんだくれ ケネス
888だ!
末広がりでめでたいぞ!
みんな、俺のために888までしゃべるんだ!
(798)2006/06/19 22:22:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>796ベン
ベンジャミンやや黒印象、と(めもめも)
(799)2006/06/19 22:23:06
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンの受けにかつて名プロレスラーだった頃の面影を見た。
2006/06/19 22:23:29
見習いメイド ネリー
800げっとぉぉぉぉ!(?)
(800)2006/06/19 22:23:38
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスの放ったハリセンに耐えきれず、空中を鮮やかに舞い上がった!!
2006/06/19 22:23:47
牧師 ルーサー
>>795
やっやめんかっ!こらっ!
まだ牧師は、ケネスみたいなハリセンドランカーになってアンカーミス祭なんてことはしとうない!w[殴られながら]

人狼神…狼は占い師にはかなわんのでしょうか…(涙)

[といったところでひらめいた]
ケネス!相互占いだ!!!
[バビル二世っぽく]
(801)2006/06/19 22:23:57
見習いメイド ネリー
はい、こりもせず完璧狙ってました。
すいませんw
(802)2006/06/19 22:24:23
交易商 ベンジャミン
>>794
ありがとう。もう牧師に確定禿って呼ばせない
牧師に譲る
(803)2006/06/19 22:24:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>800ネリー
ぬあいつの間に!
おめでとーですわー。
(804)2006/06/19 22:25:24
牧師 ルーサー
>>800 メイド
ちぃっ!!!!!!
[いらん対抗心]

だがな…、いくらキリ番を取ろうが、メイド、貴様はまだゾロ目を取っていないという事実はかわらんのだ!
[何様]
(805)2006/06/19 22:25:47
のんだくれ ケネス
>ちょび
岡田あーみんも守備範囲か。
ずっと、新刊発行でとらんな。
(806)2006/06/19 22:25:48
見習いメイド ネリー
>>801 ルーサー
え?ケネスとルーサーで相互占い?
ルーサーも占いできるんだー!へー。(違w
(807)2006/06/19 22:26:12
交易商 ベンジャミン
>>800ネリー よーし次は888争奪戦だぁ
そして5555!!
(808)2006/06/19 22:26:29
隠者 モーガン
>>801

それって、もしや

【ケネスにじょりじょり希望】ってことじゃろか?
(809)2006/06/19 22:27:26
見習いメイド ネリー
>>805 ルーサー
ちぃっ!痛いところを!!!
(810)2006/06/19 22:28:02
牧師 ルーサー
>>803ハゲ

 い  ら  ぬ  ! ! !

疑惑なすりつけでハゲ黒印象!むしろ黒決め打ち!
(811)2006/06/19 22:28:09
のんだくれ ケネス
しまった〜
ゾロ目の前にキリ番があった〜


う〜、まぁ、なんだ…あの、ネリーおめでとう…
お祝いにじょりってやろうか?
(812)2006/06/19 22:28:17
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/19 22:29:04
のんだくれ ケネス
ベン、5555乙!
(813)2006/06/19 22:29:18
見習いメイド ネリー
>>812 ケネス
ルーサーが、再度じょりってほしいみたいよ?w

>ベンベン
5555おめでと〜♪
(814)2006/06/19 22:30:48
隠者 モーガン
ほほぅ。

ベンジャミンもなかなかやりおるのぅ・・・
(815)2006/06/19 22:31:00
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと5555か。見ましたわ!おつですの。
(816)2006/06/19 22:31:01
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンになぜ叩かれる?!嫉妬か?じょりられたいのか?
2006/06/19 22:31:30
隠者 モーガン
酔っぱらいよ・・・お主のじょりなんぞ、このフードが鉄壁防御してくれるわぁっ!!
(817)2006/06/19 22:32:37
のんだくれ ケネス
>>814
もう、ちょびはじょり飽きたぜ。

もう済んだから、タクシー代やるから帰ってくれる?って感じ。(鬼畜)
(818)2006/06/19 22:33:13
牧師 ルーサー
お、ハゲ5555か!めでたいことが続くなw
(819)2006/06/19 22:33:41
見習いメイド ネリー
岡田あーみんって聞いたことあるなー…
なんだか遠い昔に…
(820)2006/06/19 22:33:51
隠者 モーガン
>>818

それはイヤな絵じゃのぅ・・・
(821)2006/06/19 22:34:13
交易商 ベンジャミン
記念撮影も済んだし、888に向けてラストスパート!! のお手伝い
(822)2006/06/19 22:34:53
隠者 モーガン
な、何じゃ、記念撮影って・・・?
(823)2006/06/19 22:35:41
交易商 ベンジャミン
>>818
鬼畜だ…
ん?ここにきて仲間切り(←違うと思う)
(824)2006/06/19 22:35:46
牧師 ルーサー
>>806ひげ
牧師は「心配症」だけしかわからんがな…他のが手にはいらん…
新刊なあ…心配症の文庫後書きが再開の望み無いって感じの後書きだったの…考え過ぎかもしれんが。
(825)2006/06/19 22:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>820ネリー
岡田あーみんも知ってるけど読んだことねぇorz
違うあーみんなら…
(826)2006/06/19 22:36:34
牧師 ルーサー
>>807メイド
もう占われました…orz
意図的だー!!意図的ミスだー!!
作為的に人の嫌な思い出をほじくり返してるんだー!!(半泣き)
鬼!鬼占い師!
[何かキャラ見失ってきた]
(827)2006/06/19 22:36:40
交易商 ベンジャミン
>>823
発言が5555で、アクションが55だったので
スクリーンショットとってみました。
(828)2006/06/19 22:36:48
見習いメイド ネリー
>>818
ひ、ひどいっ!ケネスったら!
ルーサーが可愛そうよっ!あんまりだわっ!
そんな冷たい人とはじょりれないわっ!

[...は泣きまねをして、にんまりw]
(829)2006/06/19 22:37:42
隠者 モーガン
>>827

とりあえず、酔っぱらいのヒゲとインチキ牧師のちょびが、マジックテープのようにひっつきそうじゃの・・・
(830)2006/06/19 22:38:06
交易商 ベンジャミン
あー、そうだ。
wikiの村ページ作ってみたけど、あれ以上は弄れないので、
どなたかよろしゅうお願いいたします
(831)2006/06/19 22:38:11
牧師 ルーサー
>>809怪人
言い直します
ケネスとネリーの相互占い対決希望ですorz
わざとまちがえとるんだろうが…騙りめ…。
(832)2006/06/19 22:38:23
農夫 グレン
ギリギリアンケ回答だべ
(833)2006/06/19 22:38:48
農夫 グレン
【MVP】トビー
散々既出だべが、鬼ヅモスゴイだ
【敢闘賞】ルーサー
占われてなお、半信半疑だったべ。
吊り回避になってもおかしくなかっただ。
(墓下だとその時点でネリー真が決定だども)
【殊勲賞】レベッカ
なんとなーく経験少なそうな感じしてただが、
それでもなお議事の海についていってただ
【技能賞】ヘンリエッタ
守護者の可能性は早々に切ったお人だったべ。
まさか守護とは……
【RP賞】そんちょ
そんなに奥さんと別れたいだか?
婿養子なのに………
【名言賞】[○○はお嬢様 ヘンリエッタに話を促した]
この村を端的に表してるべ
【扇叩賞】グレン
この村を水没させた張本人だべ。
初日の黒化作戦も×
(834)2006/06/19 22:38:57
隠者 モーガン
>>832

いや、ここにいる全員がわしとおなじにんしきじゃとおもうぞい。
(835)2006/06/19 22:39:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>828ベン
さすがですわ…!

>>831
  得  意  じ  ゃ  な  い  わ 。
(836)2006/06/19 22:39:47
見習いメイド ネリー
>ベンベン
記念撮影したんだ!
ベンちゃんにかんぱ〜い♪
(837)2006/06/19 22:41:08
牧師 ルーサー
>>814メイド
そんな事実はない。
事実をねじ曲げて居るな!おぬしやはり狂人(ry

>>818ひげ
そもそもじょりったという事実がないだろ?
仲間内だから適当にやったとかねつ造しただけだろ?
…事実無根だよな?騙りだもんな?
[現実逃避した]
(838)2006/06/19 22:41:18
農夫 グレン
またキリ番争奪戦だべか?
しょうがないだべな

[...は近くのダムに発破を仕掛けに行った]
(839)2006/06/19 22:41:28
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに、こんばんはじゃん♪
2006/06/19 22:41:30
交易商 ベンジャミン
[...は隠者モーガンの>>835に激しく頷いた]
(840)2006/06/19 22:42:10
隠者 モーガン
>>839

いやいや・・・ダムの発破とキリ番は関係ないと思うぞい・・・
(841)2006/06/19 22:42:23
交易商 ベンジャミン
>>834グレンさん
名言賞、それがありましたね。
それに一票入れたい!!
(842)2006/06/19 22:43:32
農夫 グレン
>>841(爺っさま)
また水没させれば
キリ番の回転も速いだよ
(843)2006/06/19 22:43:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>834グレン
こんばんはですわ。
ありがとうございまーす。可能性切られてたのねw
その名言は……orz
(844)2006/06/19 22:43:56
見習いメイド ネリー
>>838 ルーサー
もー♪ルーサーったら照れちゃって♪
ツンデレ?
(845)2006/06/19 22:44:00
交易商 ベンジャミン
>>839
.oO(グレンさんって農夫だったよね?農夫騙りだった!?)
(846)2006/06/19 22:44:56
隠者 モーガン
>>840

激しく頷いた・・・か。
禿だけに・・・のぅ・・・

>>843

いやいや、何を水没させるのじゃ・・・?
(847)2006/06/19 22:44:58
見習いメイド ネリー
>>834>>842
あはは!
本当だ!それだよそれ!
みんなエッタに促し攻撃www
(848)2006/06/19 22:45:13
お嬢様 ヘンリエッタ
やばい200いけるかな…
とか言って発言を水増し。
(849)2006/06/19 22:45:22
隠者 モーガンは、そういいながらニヤリとした・・・
2006/06/19 22:45:32
のんだくれ ケネス
>>845
ツンデレが多い村だな。

ネリーも含めて。
(850)2006/06/19 22:45:56
交易商 ベンジャミン
おーーーーモーガン老7777じゃん!!
(851)2006/06/19 22:46:55
見習いメイド ネリー
モモモモ、モーガン!!!!
7777じゃん!
おめでとーwwwww
(852)2006/06/19 22:47:15
牧師 ルーサー
>>826お嬢
柴田の方か。テラ昔にガンガンよんどったの…なつかしいわ。ドラクエ四コマ。(そっちか

>>828ハゲ
どれだけぞろ目とキリ番をとれば気が済むんだww
運、使い切るなよw

>>829メイド
つべこべ言わずおとなしくメイドはじょり占われればいいじゃん!
(853)2006/06/19 22:47:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>845ネリー
牧師ツンデレ疑惑が!?

私のツンデレセンサーは反応しなかったのに!
【牧師はツンデレ騙り】
(854)2006/06/19 22:47:33
交易商 ベンジャミン
>>849
大丈夫ですよ、お嬢様なら
(855)2006/06/19 22:47:50
農夫 グレン
>>846
(ナレーション)
説明しよう!!
農夫 グレンは日々農園を荒らす鳥や猪、農作物泥棒に対抗する為に、陣地設営、防衛戦略、爆発物、トラップ技術の専門知識を身につけたのであった!!
(856)2006/06/19 22:48:10
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンアンケ乙〜、せっかく狼から守った村をダムの底に?!
2006/06/19 22:48:12
お嬢様 ヘンリエッタ
すげーまじで7777が見られるとは!
モガ爺GJですわ♪
(857)2006/06/19 22:48:25
牧師 ルーサー
>>834グレン
ありがとう!あれは、状況も手伝ったと思うがな!w
もうちょっと頑張ればよかったんかな…orz

>>835怪人
そんなことはない!意見の押しつけは黒いぞ怪人!流石騙りだ!

>>840ハゲ
orz

>>845メイド
o...rz
(858)2006/06/19 22:48:46
隠者 モーガン
>>851, >>852

じゃが、気付いたらアクションが残り42回(死に番)じゃったのは秘密じゃ・・・
(859)2006/06/19 22:49:19
のんだくれ ケネス
モーガン7777きたー

なに?このゾロ目を狙う村?村建てる?w
(860)2006/06/19 22:49:26
交易商 ベンジャミン
>>856グレンさん
アストロノーカっぽい。
(わかるかな?)
(861)2006/06/19 22:49:39
交易商 ベンジャミン
>>853牧師
運ではなく才能です、きっと、たぶん
(862)2006/06/19 22:50:22
牧師 ルーサー
モーガン7777GJ!でも騙り!
>>845メイド
デレがないからーーーーーーーーー
ツンって言うか素だからーーー自然の摂理orz

>>854お嬢
騙りっていうか名乗った覚えがないんだが!!(滝)
(863)2006/06/19 22:50:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>853牧師
そっちかw!!それは読んでないよーw

>>856グレン
やはり。グレンお兄さまは只者じゃないと思ってましたわw
(864)2006/06/19 22:50:51
交易商 ベンジャミン
>>860ケネスさん
キリ番orゾロ目をとったら生き延びれる村?
楽しそう。。。
(865)2006/06/19 22:51:11
見習いメイド ネリー
>>860
あはは!
私もこんなに切り番、ゾロ目狙う村初めてだwww
結構盛り上がるねw
(866)2006/06/19 22:51:42
隠者 モーガン
>>856

ちょっと待てえぃ!!

それら諸々のとっても便利そうな技術と、
【戦闘能力と自爆装置を備えたNew共同トイレ】や、【ダム水没】は関係ないと思うぞい!!
(867)2006/06/19 22:51:50
牧師 ルーサー
>>850ひげ
人狼神に電話で問い合わせたところ、
【ネリーはツンデレ】と回答を得た。
確定ツンデレだ。間違いない!メイドじょりったれ!
(868)2006/06/19 22:52:35
のんだくれ ケネス
アストロノーカなつかしす。

宇宙野菜を育てるってどんな設定のゲームなんだよ。
(869)2006/06/19 22:52:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>860ベン
ちょっと楽しそうと思ってしまったことは秘密だ。

888はちといかないな〜。
(870)2006/06/19 22:53:35
隠者 モーガン
>>868

イヤちょっと待て!!
確定を占ってどうする!?

やはり牧師はインチキと見たじゃ!!
(871)2006/06/19 22:53:36
見習いメイド ネリー
>>868
ちょ!!!!待って!!!!!!
私がデレるのはマンジだけ!(えーーー!?!?
(872)2006/06/19 22:53:38
のんだくれ ケネス
>>868 ちょび
人狼神、電話に出るのかよ!
思ったより気さくな方だな、おい。
(873)2006/06/19 22:54:04
見習いメイド ネリー
とかいいつつあと5分!
888までいけるのか!?
(874)2006/06/19 22:55:02
交易商 ベンジャミン
>>869ケネスさん
最近、妙にアストロノーカがやりたくてたまらないベンです。
PSPで出てくれたらPSP買うのに
(875)2006/06/19 22:55:14
のんだくれ ケネス
>>870 お嬢
アンカーが俺で、名前がベンって。

アメの食い過ぎで脳が虫歯に?
(876)2006/06/19 22:55:42
隠者 モーガン
>>874

何を言うか!
わしの無実の証明に賭けて!!
(877)2006/06/19 22:55:45
交易商 ベンジャミン
>>870お嬢様
諦めてはいけないのです。
きっと・・・・

(最後に村長☆で888だったらうけるのに)
(878)2006/06/19 22:56:10
お嬢様 ヘンリエッタ
よっし200発言達成!!自己新記録をありがとう!

みんなありがとう(飴とか…
忙しい人は議事録増やしてごめん、だったけど、
楽しかったですわよー。
またいつか会えるといいですわね!
お疲れさま〜♪
(879)2006/06/19 22:56:32
牧師 ルーサー
最後の最後で盛り上がって時間足りナスってのはマーフィーの法則だな…w

>>871怪人
占ったから牧師視点で確定したのだぞ?おかしいところはないな!
>>872メイド
なにその衝撃のCO!!???
>>873ひげ
最近、結構暇もてあましてるらしいよ。(え?
(880)2006/06/19 22:56:35
のんだくれ ケネス
>>868 ちょび
ふっ、無理矢理じょりるのは趣味じゃないんだ。

俺じぇんとるまんだから(騙り)
(881)2006/06/19 22:57:05
隠者 モーガン
>>879

おお、さりげにおめじゃ!!
そして、風雲急を告げるじゃ!!
(882)2006/06/19 22:57:06
見習いメイド ネリー
いやー楽しい村だったなー。
みんなありがとうねー♪
9月閉鎖だけど、再戦できるといいねー!

とか普通にエピモードになったりするw
(883)2006/06/19 22:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>876ケニー
ここにきてアンカミスったーーーーorz

あーれー
(884)2006/06/19 22:57:41
牧師 ルーサー
888いきそうだの…w
みんなお疲れさまだったぞ。大変楽しかったわ。
(885)2006/06/19 22:57:47
見習いメイド ネリー
>>880
いや、とっさの言い訳だったりするw
(886)2006/06/19 22:58:00
農夫 グレン
>>867(爺っさま)
【戦闘能力と自爆装置を備えたNew共同トイレ】
陣地設営、防衛戦略、爆発物、トラップ技術

【ダム水没】
爆発物、トラップ技術
(887)2006/06/19 22:58:08
隠者 モーガン
888なら今度こそわしは【善良な老人】じゃぁっ!!
(888)2006/06/19 22:58:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あとちょっとじゃん。がんばれ。
(889)2006/06/19 22:58:11
牧師 ルーサー
そしてここでハゲが888とるんだろうか。
(890)2006/06/19 22:58:16
のんだくれ ケネス
        ∧∧
≡≡≡と´⌒⊃゚Д゚)⊃ <うおぉぉぉ!愛と勇気で888ゲットーっ!!
(891)2006/06/19 22:58:17
旅芸人 ボブ
みんなのおかげで888ゲッツ、ありがとうみんな、
おめでとう俺ッ!
(892)2006/06/19 22:58:18
交易商 ベンジャミン
みなさん長期間ありがとうございました。
楽しかったです
キリ番ゲッターな才能も見出すことが出来たし…

審問閉鎖まであまりないけれど、どこかで偶然再会できることを期待したりしています
お疲れ様でしたーー
(893)2006/06/19 22:58:22
見習いメイド ネリー
888げっとぉぉぉぉ!
(894)2006/06/19 22:58:32
隠者 モーガンは、あまりの嬉しさに涙している・・・
2006/06/19 22:58:41
牧師 ルーサー
>>888
ゲエー!ダークホース出た!!
(895)2006/06/19 22:58:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>888
えええええええええええーーー!!
(896)2006/06/19 22:58:48
のんだくれ ケネスは、おせぇぇぇ!!!!
2006/06/19 22:58:50
見習いメイド ネリー
ちょwwww
すんごい遅れてるしwww
(897)2006/06/19 22:58:57
農夫 グレン
おつだべー
(898)2006/06/19 22:58:58
交易商 ベンジャミン
老のかちー
(899)2006/06/19 22:59:10
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンンンンン!
2006/06/19 22:59:25
交易商 ベンジャミン
じゃまた
(900)2006/06/19 22:59:38
見習いメイド ネリー
はずかしい!!!!

…そして、モーガンかぁぁぁぁ!!!!

…ボブwww
(901)2006/06/19 22:59:44
隠者 モーガン
・・・わしは・・・わしは・・・

最後にわしの身を証明できて・・・満足じゃ・・・
(902)2006/06/19 22:59:47
のんだくれ ケネス
楽しかったぜぃ。
狼2人は特にせわになったな。

またな。乙
(903)2006/06/19 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary