人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1513)忙しい人の為のまったり村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、未亡人 オードリー、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の15名。
牧童 トビーは、集会所に帰ってきた。
2006/06/06 23:05:50
のんだくれ ケネスは、どんだけ、霧深いんだよ…あれ?アーヴァイン乙…
2006/06/06 23:06:56
農夫 グレン
>>781(ケネス)
オラもただの寡黙には何も言ってない(つもり)だよ。

喋ってる、あるいは目立ってるのに見返すとあんまり議論に関係ない人(ように主観的に見える)人に対して内容寡黙言ったつもりだよ。

だども、初日だから喋る事ないだでネタってたってのもあるかもしれないだな。
(0)2006/06/06 23:07:32
交易商 ベンジャミン
【アーヴァインは人間でしたよ】
(1)2006/06/06 23:07:38
吟遊詩人 コーネリアス
私はあまり面識がありませんが……自警団長殿、お疲れ様です。

貴方の死は、戦いのプロローグとして使わせていただきますよ
(2)2006/06/06 23:07:41
交易商 ベンジャミンは、占い師3人へ>発表は一応23:15のままで。霧状況で変更します
2006/06/06 23:07:43
村長 アーノルド
あー!

アーヴァイーーーン!☆


・・・誰だっけ?☆
(3)2006/06/06 23:07:47
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに言った。「早っ!!」>>1
2006/06/06 23:08:09
見習いメイド ネリー
ありゃーアーヴァイン…南無じゃん。
(4)2006/06/06 23:08:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、アーヴァインおじさま〜!(建前)

1日目おしくも100発言いけず残念ですわ(本音)
(5)2006/06/06 23:08:43
牧童 トビー
あ、アーヴァインさんが死んでる・・・

守護者のアーヴァインさんが真っ先に狙われたんだね〜(今思いついた設定)
(6)2006/06/06 23:08:57
お嬢様 ヘンリエッタは、占い師さまは一斉の注意事項に注意ですわよ!>>726
2006/06/06 23:09:11
旅芸人 ボブ
霧が、深いなッ
アーヴァインが死ぬに死ねず困ってたじゃないかッ!

んなことより23:15に発表する、と決定したベンには
こっそり拍手しちゃうぜッ!
(7)2006/06/06 23:09:19
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに未来アンカーの警告をした。
2006/06/06 23:09:35
交易商 ベンジャミン
占い師3人へ> いますか〜
(8)2006/06/06 23:10:18
牧童 トビーは、霧深いけど、一斉発表いけるかな?
2006/06/06 23:11:11
農夫 グレン
Σ 日が変わってしまっただ

>>1:779(ベンベン)
黒い白いとは明記してねども
>>1:759
>>1:760
>>1:762
が感じた事だべ
(9)2006/06/06 23:11:15
お嬢様 ヘンリエッタ
しまったですわ!>>1:726ですわね。
トビーくんサンクスです。
(10)2006/06/06 23:11:24
隠者 モーガン
アーヴァイン、か・・・

       長生きしたのぅ・・・
(11)2006/06/06 23:11:34
牧師 ルーサー
アーヴァインか…まあ安心するが良い。


ささやき-いのり-えいしょう-ねんじろ!

*おおっと*

じけいだんちょう アーヴァイン は まいそうされます。
(12)2006/06/06 23:11:35
交易商 ベンジャミン
…っと、いましたね。
【23:15発表でいいですね?】
(13)2006/06/06 23:11:56
見習いメイド ネリーは、いるじゃん。待機中じゃん。
2006/06/06 23:12:04
農夫 グレン
アバインどん………

野菜食い荒らす狐退治して下さったりした良い人だったのに
(14)2006/06/06 23:12:58
旅芸人 ボブは、交易商 ベンジャミン、ボブがいないぞ!
2006/06/06 23:13:06
雑貨屋 レベッカ
アーヴァインさん、ご冥福をお祈りします。
・・・あまりに長い初日で、あなたに呼ばれたことを忘れてました。
(15)2006/06/06 23:13:07
のんだくれ ケネス
>>8
占い師1〜(´・ω・`)ノ
(16)2006/06/06 23:13:29
交易商 ベンジャミンは、旅芸人 ボブボブがいない?? じゃあ、あなたは誰?
2006/06/06 23:13:57
旅芸人 ボブ
[ボブは口をイイイイイィィィィーーーッと横に広げて
白い歯をグレンに近づけたッ!]
[真っ白な白い歯の光がグレンを照らすッ!]
[しかし、グレンは見逃さなかった!]
[ボブの前歯の歯と歯の間に、晩御飯の食べかすが挟まっているのをッ!]

【グレンはホワイト=人間だッ!】

[ちなみにボブの晩御飯はッ!2つの小さなとりのから揚げッ!]
(17)2006/06/06 23:15:03
見習いメイド ネリー
じゃんじゃんじゃかじゃん、じゃんじゃかじゃ〜ん。
じゃんじゃんじゃかじゃん、じゃんじゃかじゃ〜ん。

[...はマラカスを振り振りグレンの周りを回っている。]

じゃかじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!

[...はマラカスでグレンの頭を思いっきり殴ってみた!]

ありゃ、たんごぶ出来たじゃん。

【グレンは人間じゃん。】

痛かったじゃん?めんごじゃん。
疑ってめんごじゃん。
(18)2006/06/06 23:15:04
のんだくれ ケネス
グレンに頬ずりしたけど、つるつるお肌でした。
【グレンは人間だぜ】
(19)2006/06/06 23:15:09
交易商 ベンジャミン
これはまた…orz
(20)2006/06/06 23:16:26
お嬢様 ヘンリエッタ
白確定ですわね…。
グレンお兄さま、これからも村をよろしくですわ。
(21)2006/06/06 23:17:03
吟遊詩人 コーネリアス
農夫殿白確おめでとうございます。

それにしても、話に聞いていたのとは違い、占いの方法というのは変わっているのですね……
(22)2006/06/06 23:17:31
旅芸人 ボブ
普通に村側だったな、残念ッ!
そして疑ったことについてはすまないッ!
グレンの考察には期待しているぜッ!
(23)2006/06/06 23:18:03
村長 アーノルド
確定白かね☆

グレン疑ってごめんよ☆
トビーとベンベンの手助けをしてあげてくれよ☆
(24)2006/06/06 23:18:04
隠者 モーガンは、農夫 グレンの肉まんに貼ったシールを、「3個500ゲルト」に換えた。
2006/06/06 23:18:15
牧童 トビー
グレンさん確定白だね。
おめでと〜。
(25)2006/06/06 23:18:23
交易商 ベンジャミン
トビーさん>
2日目のまとめ、お願いします。
(26)2006/06/06 23:18:27
牧師 ルーサー
農夫は白確定か…。よろしく頼む。
(27)2006/06/06 23:18:43
未亡人 オードリー
確定白ねー。
おめでとう。

>>1:791
エッタ
>>1:344についてそれ以上の疑問点があったかどうか」
あたしにはなかったから、エッタの視点でなにかあるのかと
思ってたのよ。
「潜伏狼1で推理してた」
うーん、そうなのかぁ。
エッタお嬢ちゃんは結構慎重なのねぇ。
わかったわぁ。反応ありがとうね♪
(28)2006/06/06 23:19:18
交易商 ベンジャミン
グレンさん、村の皆さん、申し訳なかったです…ホント。
(29)2006/06/06 23:20:27
牧童 トビー
>>26 了解しました〜。
まずは、二日目のアンケートを出しておくよ。

■1.占い希望
■2.吊り希望
■3.占い師内訳予想

他に何かあれば追加してね〜
(30)2006/06/06 23:21:36
見習いメイド ネリー
ちょっと家に帰るから席外すじゃん。
1時間後くらいに戻るじゃん。
(31)2006/06/06 23:21:38
農夫 グレン
良かっただ
身元証明できただよ
(32)2006/06/06 23:21:50
隠者 モーガン
>>29

まぁ、良いんじゃないかの?
(33)2006/06/06 23:22:12
交易商 ベンジャミン
>>9 グレンさん
と、いうことは反応するかどうかを見たかった、って解釈でいいんですかね?
(34)2006/06/06 23:22:53
農夫 グレンは、隠者 モーガンこれは地毛だべ!なにをするだ−−−−z____!
2006/06/06 23:23:03
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/06 23:23:18
未亡人 オードリー
>>29
ベンベンおつかれー。
(35)2006/06/06 23:23:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28オードリー
そうなのですか。そりゃ買い被りですわね〜。

オードリーお姉さまはトビーくん結社の可能性を高めに見ておりましたの?
あと、「ケネスお兄さまとボブお兄さまへのCOに関しての質問ってどれのことですの?」については、どうですか?
(36)2006/06/06 23:24:15
村長 アーノルド
>>29
キニシナーイ

まだまだ2日目だよ☆
まったり☆まったり☆
(37)2006/06/06 23:24:30
農夫 グレン
>>34
基本的にはそうだべ
あと、各々の反応を各々が見て議論の輪が広がる事を期待してただ
(38)2006/06/06 23:24:32
交易商 ベンジャミン
>>30 トビーさん
□4. 灰の誰かに質問してみよー
というのをついかしてもらえませんかね。
まったりしすぎちゃった時の話題用に
(39)2006/06/06 23:24:56
旅芸人 ボブは、交易商 ベンジャミンのワイドなデコをペチペチ叩いて慰めた。
2006/06/06 23:25:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29ベン
初日の占い白は良くあることですわ…。狼を当てる方が難しいのですから、気にしてはいけないのです。
(40)2006/06/06 23:25:47
農夫 グレン
お風呂入るだよ
畑仕事から急いできただべな
(41)2006/06/06 23:26:41
交易商 ベンジャミン
みなさん、ありがとう、です。

そうだ、仮決定と本決定の時間も決めておかないと、ですね
(42)2006/06/06 23:26:55
牧師 ルーサー
>>29
お疲れ様だ。確定禿は立派にやったと牧師は思うぞ。うむ。
ハリセン神の加護あれ。(髪の加護はなくなってしまったようだがな…[ベタ])
(43)2006/06/06 23:27:24
村長 アーノルド
初日のラストから気になってたんだけど、
モーガン爺、一時的とはいえ、
占い対象として決定されていた状態で、
ほとんど議論らしい発言をしてなかったような気がするんだけど☆

自分が占われるかもしれないことを考えてどう思っていたかな?☆

それから、今日も同じ態度だと吊り対象までありえると思うけど、
何か今までのところで思ったことはないかい?☆
なんでもいいよ☆
(44)2006/06/06 23:28:05
雑貨屋 レベッカ
ベンジャミンさん、お疲れさまです、メモ貼り忘れててすみません。
グレンさん、おめでとうございます。よろしくお願いします。
(45)2006/06/06 23:28:06
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師はローラーするのか決め打ちするのかって話し合わなくていいのでしょうか?
(46)2006/06/06 23:29:28
交易商 ベンジャミン
>>40 お嬢様
>狼を当てる方が難しい
そうなんですけどねー。
せめて結果が割れてくれれば占い師の中にいる狼のしっぽをつかめたかも!?と思うとねぇ
更新直前に「確定白なんて可能性低い」とかアタシ言っちゃいましたし…
(47)2006/06/06 23:29:34
交易商 ベンジャミンは、残PTがいい感じなので、立ち直った。
2006/06/06 23:29:59
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンおじさま777おめでとうなのですw
2006/06/06 23:31:16
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/06/06 23:31:35
雑貨屋 レベッカ
>>1:762グレン

日付が変わってしまいましたが、一応答えておきますね。
グレンさんの灰考察を見たときには、既に何人かの方から「いかがなものか」と突っ込まれていたので、それについては言及するつもりはありませんでした。灰考察の前にお話ししていた感じから、怪しまれるのは承知でされたんだろうと思ったのです。だから占い希望に上げるつもりもなかったです。
それが、占いで大人気になっているのに対し、弁明する時間がなくなりそうなのを>>1:661で気になってる、としたんです。
(48)2006/06/06 23:31:40
隠者 モーガン
>>44

村長よ。
その質問は、わしにとっては不思議なんじゃがのぅ。
そもそも、初日占い回避をするつもりなんぞ無かったぞよ。

まぁ、考え方は人それぞれじゃがの。
(49)2006/06/06 23:31:48
のんだくれ ケネスは、( ゚Д゚)y─┛~~プハーッ
2006/06/06 23:32:14
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/06 23:32:37
旅芸人 ボブ
>>42 ベン
それは大事なポイントだなッ!
仮決定は更新前日の23:00ぐらいでどうだろうかッ!
決定先を決めてからの議論は大事だと思ったぜ!
話題が出来て、まったりしすぎな状況を回避できるし、
俺も早いうちに占い先が決まってあると安心できるし、なッ!

本決定は、初日でも回答したが更新当日の22:30ぐらいを希望ッ!
(50)2006/06/06 23:34:00
牧童 トビー
>>39
うーん、それはアンケとは違う物になるような・・・?

>>42
忘れてた。
【仮決定:木曜23時】
【本決定:金曜22時】
(51)2006/06/06 23:35:03
未亡人 オードリー
エッタ

アンカー確認してきたわ。
ボブへは>>1:331、ケネスへは1:350。
結社の可能性については>>1:412で答えたとーり、議論に参加できた
時間もなかったからまともにそのときの議事の様子わかってなかったわ。
だから可能性高いどうこう以前に、特に考えてなかったのよん。

ローラーするかとかもう決めるの?w
(52)2006/06/06 23:37:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47ベン
初日黒出しする偽占い師って意外と少ないのですわ。
ですから私は、占い先が白なら確定白になる確率の方が高いとは思います。
まー単に可能性の問題ですので、ありえないわけではないのです。
あとは、狂人占い師がグレンお兄さまを狼と推理してた、という可能性もありますわね。
狼は黒出しは考えていなかったと思いますわ。
(53)2006/06/06 23:37:02
吟遊詩人 コーネリアス
■1.2.3.共にとりあえず保留しておきます。
□4.も現状は特にないです。

ただ、一応述べておきますとこのままの様子ならば村長の懸念をそのまま私の希望とする、という事だけは言っておきたいと思います。
以前にも言いましたが、今の私のスタンスは『多弁占い、寡黙吊り』なので。

それでは、少し早いですが今夜はこの辺りで休ませていただきます。

[...は四次元ポケットから寝袋を取り出し隅っこで横になった]
(54)2006/06/06 23:37:56
のんだくれ ケネス
な…なんでルーサーに…?
叩かれる…?

まぁ、ベン、初日から狼に当る事の方が少ないんだ。
気にしなさんな。
(55)2006/06/06 23:38:26
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローの身を心配している
2006/06/06 23:38:48
牧師 ルーサー
いきなり飴を確定禿に使うのもどうなのだよw
たしかに禿がptを消費することは容易に予測されるわけではあるが。

そして人の幸せを無碍にする貴様は、やはり(ネタ的に)偽者としか思えん!発表ネタとしても前フリをしていたわりには負けていたしな!情けないではないか!牧師は期待していたのだぞ!
[勝手に期待しておこられちゃたまりませんよ]
(56)2006/06/06 23:40:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52オードリー下
まだ決めなくていいのですけど、議論が停滞するようなら話し合ってもいいかも、と思いましたわ。
(57)2006/06/06 23:40:25
のんだくれ ケネス
>>51 トビー
【決定時刻了解】
ただ、金曜日は一斉発表ちとキツイかもしれん。
(58)2006/06/06 23:40:38
村長 アーノルド
>>49
うーん。
初日の占い回避をする必要性を感じない、のは分かるよ☆

村長さんも占い対象になるのは(日にちにもよるけど)
別に気にならない☆

ただ、村長さんの印象の中では、モーガン爺は結構な発言数稼いでる割に、
ほとんど議論に参加してないんだよね☆
占い回避うんぬんは別としても、だね。
オードリーたんとイチャイチャしてるのがほとんどって印象
>>523)とかね☆

このあたりはどう思ってるかな?っていう疑問はあるよ☆
(59)2006/06/06 23:41:17
交易商 ベンジャミン
>>51 トビーさん【決定時間了解です】

□4.は言い換えれば、灰考察(の材料集め)を求めて出しました。
まぁ、昨日の様子を見ていればいちいち議題として追加する必要もないのかもしれませんがね…
(60)2006/06/06 23:42:48
未亡人 オードリー
>>59
断じてイチャイチャした覚えはないわよ?
(61)2006/06/06 23:42:52
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドにCoolにツッコんだ
2006/06/06 23:42:56
牧童 トビー
>>46 エッタ
ローラーする場合でも、あと2日余裕があるし、まだ様子を見てて良いと思うよ。
(PPは8人以下から可能性あり。
 今回は占いに狼狂がいるから、8人時点で2人ローラーできてればPPは起きない。
 奇数村だから、残り11人まではローラーしなくて大丈夫)
(62)2006/06/06 23:43:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49お爺さま
何故ですの?<「占い回避をするつもりなんぞ無かった」
(63)2006/06/06 23:43:07
のんだくれ ケネス
>>56 ルーサー
<ネタ負け

いくらグレンがもち肌でも、
男に頬ずりじゃ、テンションあがらないのよさ。
(64)2006/06/06 23:43:53
旅芸人 ボブ
さよう、るーさーの言う通りじゃ。
ケネスは悪いやつじゃ!吊ってしまうがよかろうぞ!
(65)2006/06/06 23:44:21
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/06 23:44:57
旅芸人 ボブ
>>51 トビー
おおっと、決定時間は了解したッ!
(66)2006/06/06 23:45:39
交易商 ベンジャミン
改めて見ると、この村ヤローばっかのムサい村なんですねぇ…
(67)2006/06/06 23:45:42
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーくん>>62了解ですわ〜!
2006/06/06 23:46:43
村長 アーノルドは、>>59のアンカーは>>1:623のミス。ごめん☆
2006/06/06 23:46:44
農夫 グレンは、集会場よ!! オラは帰ってきた!!
2006/06/06 23:47:50
旅芸人 ボブ
>>67 ベン
あんたもその片棒を担いでるって事は
肝に銘じておこうぜッ!
(68)2006/06/06 23:48:14
農夫 グレン
>>59
オラもその点気になるだ
爺っさまは喋ってる割に議論して無いだ

もっともこれは初日占い回避とは別の問題だども
(69)2006/06/06 23:49:20
のんだくれ ケネス
>>0 グレン
あぁ、別にグレンの灰考察の内容にケチをつける気はないぜ。

っつか、ケチつける気がないからスルーしてたわけだし。
(70)2006/06/06 23:49:52
未亡人 オードリー
ベンベン初日のまとめお疲れ様。
トビーまとめ役よろしくぅ。

アンケも了解したわぁ
(71)2006/06/06 23:50:48
隠者 モーガン
>>59

わし、議論にはろくに参加しとらんわい。
ていうか、初日なんぞ、議論はこじつけで、結局は「勘」しかないのじゃないか、と思っておるんじゃがのぅ。
(72)2006/06/06 23:50:56
農夫 グレン
>>51(トビー坊主)
【仮決定:木曜23時】
【本決定:金曜22時】
は了解だべ

アンケートはまだ保留にしてくんろ
(73)2006/06/06 23:51:39
牧師 ルーサー
>>64
………。
[...は女占いになったとたんに長文ネタ発表するケネスを想像した]
[...はなんとなくケネスをハリセンで殴った]
女性にならあがるのかっ!?
数少ない一人メイド殿が占い師っぽい人の一人の現状、レベッカ殿、オードリー殿、お嬢…。

…希望に挙げといてなんだがお嬢が占い先にならなくてよかったものだな…
のんだくれを連行せねばならなくなるところだった。
[どこへ?]
(74)2006/06/06 23:51:56
牧童 トビー
>>67
なんとなく集計してみたけど・・・。
(年齢はなんとなく決めました〜 ごめんねっ)

 |子|青|大|計|
―+―+―+―+―+
男|1|6|4|11|
―+―+―+―+―+
女|1|2|1|4|
―+―+―+―+―+

男の人多いねっ!
(75)2006/06/06 23:53:03
村長 アーノルド
>>72 モガ爺
まぁ初日のスタンスは分かったよ☆
完全な同意はしかねるけど、そこは考え方の違いだろうね☆

ただ、ということは、今日からは議論に参加してくれると考えていいのかな?☆

2日目からは吊りがあるからね☆
無実の村人を吊り上げちゃうのは村にとって確実にマイナスだよね☆
特に今回霊能確定してるし☆
(76)2006/06/06 23:54:31
のんだくれ ケネス
>>65
どこのバカ殿だよ…
メイク濃過ぎて顔黒くなってるぞ。
(77)2006/06/06 23:55:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
【仮・本決定時間了解ですわ】
今のうちに言っておきますけど、本決定時間には帰ってこられませんわ。
更新までにギリギリ帰って来られるか来られないか、という感じです。
でも委任にしておくので、たぶん心配ありませんわ。
(78)2006/06/06 23:56:41
隠者 モーガン
>>49
むしろ占われた方が、話がしやすいわい。

白確なら、話す内容を疑われることはまずなかろうし、黒を出したのがおれば、そいつが偽物という情報が入るわけじゃからのぅ。
(79)2006/06/06 23:57:06
のんだくれ ケネス
>>75
あ〜、トビーくん。
好青年のボクは、当然青年に分類してあるよね?よね?
(80)2006/06/06 23:57:51
牧師 ルーサー
>>51 トビー
決定時間、アンケート了解した。

>>75
なんか改めて表にされると悲しくなってくるな。いや、別に悲しむようなことは何も無いのだが。うむ。偏り具合がな。なんだか。
(81)2006/06/06 23:59:31
村長 アーノルド
>>75

 |子|青|大|計|
―+―+―+―+―+
女|1|2|1|4|
―+―+―+―+―+
男|1|6|4|11|
―+―+―+―+―+
    ↑
   村長さんはココ
(82)2006/06/06 23:59:45
牧童 トビー
僕はそんなにちょくちょく来れないかもしれないし、何かあったら議題追加していいよ〜
(83)2006/06/07 00:00:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>75トビー
子供組はつり合ってますの!うふ♪
(84)2006/06/07 00:02:04
牧童 トビー
>>80
ケネスさんは大丈夫だよ〜。
そして村長さんは結婚してるみたいだし、大人組だったりするのです。
(85)2006/06/07 00:03:40
未亡人 オードリー
エッタ
あたしの回答で納得したー?
とりあえず反応がなくなったってことは、納得したのかしらね。
(86)2006/06/07 00:04:34
牧童 トビー
(完全にフィーリングで振り分けたからなぁ
 一部理不尽かもしれないけど、許して〜)
(87)2006/06/07 00:04:50
農夫 グレン
オラはどこの分類だべか……
(88)2006/06/07 00:05:32
隠者 モーガン
>>76

全く、せっかちな村長じゃのぅ・・・
(89)2006/06/07 00:05:33
隠者 モーガンは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2006/06/07 00:05:45
村長 アーノルド
>>85トビー

キミは今、全世界の既婚者を敵に回した。

【既婚者だって青年でもいいじゃん!!】
(90)2006/06/07 00:05:52
牧童 トビー
>>84
そ、そうだね。
[...は突然エッタから話を振られて動揺している]
(91)2006/06/07 00:06:18
農夫 グレン
>>79(爺っさま)
だども、昨日の爺っさま"だけ"見てると
「占うより吊り」って考えになりそうだべ。

考えは分かったから今日から期待だべ
(92)2006/06/07 00:07:25
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに怪訝そうに見られて照れた☆ そんなに見つめちゃイヤン☆
2006/06/07 00:08:07
旅芸人 ボブ
>>79 モーガン
なるほどなるほど、そういう考え方もあるよな。
ただ、確白だったら話がしやすいといっても
初日のあのスタンス(集会場にいる間はオードリーと
よろしくやってるだけ、後は頻繁なトイレ)
では、俺が言ったような、占うよりは(吊りだ)、
という風潮が村に蔓延するかもしれない
という危機感は持たなかったわけかッ?
(93)2006/06/07 00:08:54
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーの頭を満面の笑みで撫でた。(●´Д`)ノ(゚∀゚)
2006/06/07 00:08:59
牧童 トビーは、村長 アーノルド「子供視点なのに〜」
2006/06/07 00:09:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86オードリー
>>1:331>>1:350に疑問をもたれたのはよく分かりませんけど、私からの質問については納得しましたわ。
お答えありがとうなのです。
(94)2006/06/07 00:09:45
雑貨屋 レベッカ
仮決定・本決定時刻了解しました。
間に合わなくなりそうな時は連絡します。

>>75
トビーくん、お姉さんは納得です。

では、今夜は失礼します。皆様おやすみなさいー。
(95)2006/06/07 00:10:40
交易商 ベンジャミン
 |子|青|大|計|
―+―+―+―+―+
女|1|2|1|4|
―+―+―+―+―+
男|1|6|4|11|
―+―+―+―+―+
            ↑
[...は、ここの4人目は誰なんだろーと考え中]
(96)2006/06/07 00:11:01
牧童 トビー
>>96
四人目は・・・秘密だよっ!
[...は新たな敵が増えることを恐れているようだ]
(97)2006/06/07 00:12:35
牧師 ルーサー
>>80ケネス
確認をするということは、心配になるほど自信がないわけだな?w

>>90村長
なんだその「不倫は文化」みたいな大人気ない主張は(え?
(98)2006/06/07 00:12:43
牧師 ルーサー
>>96確定禿
私、村長、確定禿、トイレ怪人でFAじゃないかな?w
(99)2006/06/07 00:13:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>79モガ爺
考え方の違いだということは理解ですわ。
しかし、今日も同じ考え方で臨みますと占いより吊られかねないと思いますの。
今日は発言でがんばった方が良いと思いますわ。
(100)2006/06/07 00:13:59
牧童 トビー
あ、そうだ。
アンケートの1と2は第二希望も書いてくれるとうれしいかな。
参考になるかもしれないし。
(101)2006/06/07 00:14:35
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに思考を読まれて動揺している!
2006/06/07 00:15:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと退席します。また戻ってきますわ。
2006/06/07 00:15:14
のんだくれ ケネス
>>74 ルーサー
そりゃ、テンション上がるさ。
お兄さん、長文投下しちゃうよ!
(放送禁止用語連発のため発禁)
(102)2006/06/07 00:15:42
村長 アーノルド
さて、村長さんはそろそろ寝ることにするよ☆

アンケートは一応明日の夜出せるように考えておくよ☆

それじゃおやすみ☆
(103)2006/06/07 00:16:12
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/07 00:17:07
未亡人 オードリー
寝るわ。どーも眠くてしかたないもの
(104)2006/06/07 00:17:23
のんだくれ ケネス
>>98 ルーサー
ん?子供の所に分類されてるかもしれないと思ったのさ。えへ☆
(105)2006/06/07 00:17:50
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに「牧師はなんとも思ってはおらんぞ?」と、それはもう笑顔で。
2006/06/07 00:17:54
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/07 00:18:41
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに怯えた。
2006/06/07 00:18:54
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/07 00:19:05
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/07 00:19:19
のんだくれ ケネスは、義父さ…あ、ダディおやすみなさい。シャーロットによろしく。
2006/06/07 00:19:59
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス、ばか者ぉ!! ダディ ではない! ダディ☆ だ!!
2006/06/07 00:20:45
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーも、おつかれ。って酒飲み過ぎで眠いんだろ…のんだくれめ…
2006/06/07 00:21:38
牧童 トビーは、集会所の鳩に議事を送ってもらおうと注文。これなら餌代が安い!
2006/06/07 00:21:48
のんだくれ ケネス
牧師たん!児童相談所に訴えまちゅよ!
(106)2006/06/07 00:23:24
牧師 ルーサー
>>ケネス
まあなんだ、言うことはない。
[シメにもう一発ハリセンで殴った。]

>>トビー
何に怯えているのか?安心するがよい、牧師は気にしてはおらぬといっている。(笑顔)
まあ、ケネスが「青」という部分に非常に違和感を持ったがな。牧童が結社員でなければ占い希望に出すほどに。
(107)2006/06/07 00:24:47
牧師 ルーサーは、寝るもの皆お疲れ様、だ。
2006/06/07 00:25:10
旅芸人 ボブ
>>101 トビー
2人か……占い先第一希望と吊り先第二希望ってのは
わりと簡単にスライドしたりされたりの
ホットな関係になったりするわけ、
つまり被りやすくなってしまうことが多くなるわけだが
区別して答えるべきなのかッ!?
占い先、吊り先合計で4人挙げろと、そういうことか?
(108)2006/06/07 00:25:29
牧師 ルーサーは、アンケートに▼ケネスと書いて提出した(ネタ
2006/06/07 00:25:57
のんだくれ ケネス
【あ〜、トビー質問】
アンケ考えてたんだけど、
占い師も普通にアンケ提出しちまっていいの?

昨日みたいに、占い師のアンケが村人の回答に影響与えるのってどうよ?
(109)2006/06/07 00:27:17
旅芸人 ボブ
>>108
って、メモ見てなかったぜッ!
ありなんだな、了解だ!
というわけで、寝るぜッ!
(110)2006/06/07 00:27:53
農夫 グレン
昨日の議事をもう一回見直すだよ。
(111)2006/06/07 00:29:02
見習いメイド ネリー
ただいまじゃん!
予想通りログ順調に伸びてんじゃんwww
読んでくるじゃん。
(112)2006/06/07 00:33:05
牧童 トビー
>>109 ケネスさん
占い師もアンケート出して欲しいかな。
内訳考察の参考になるかもしれないしね。

あ、でも▼占い師候補 はやめてねw
(113)2006/06/07 00:33:59
牧童 トビー
あ、影響与える場合か・・・
占い師はみんなが出し終わってからのほうがいいかな?
(114)2006/06/07 00:34:45
見習いメイド ネリー
>>102
…………心のどん底から占い師でよかった…じゃん…。
(115)2006/06/07 00:38:05
牧師 ルーサー
>>114 牧童
牧童自身のもそうだが、確白農夫と確定禿と占いできそうな気がするような連中の希望は影響を考えて出来るだけ伏せさせておいたほうが良いと牧師は思う。(無論、都合で決定に間に合いそうに無い場合早めに出すのはやむをえないだろうが。)
昨日思いっきり影響を受けた希望を出してしまった身で言うのもなんだが。
(116)2006/06/07 00:40:12
牧童 トビーは、ぐるぐる思考中・・・
2006/06/07 00:41:41
牧童 トビー
占い師以外が一周してからの方がいいかな。
もしアンケの集まりが悪いようなら一周する前に出しちゃってもいいかもしれないけど、少なくとも明日の晩ぐらいまでは占い師のアンケ回答は封印で。
(117)2006/06/07 00:45:13
牧童 トビー
【占い師は他の人が一周するまでアンケ回答封印】
(118)2006/06/07 00:49:37
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/07 00:49:40
のんだくれ ケネス
>>117
了解、了解。

トビーの許可があるまで封印しとくぜ。
(119)2006/06/07 00:51:55
のんだくれ ケネス
>>115 ネリー
占い方法には、相互占いってのもあるぜ。
(120)2006/06/07 00:53:41
牧童 トビー
>>116 牧師さん
確かに確定白も止めたほうがいいね、影響されそう。
(121)2006/06/07 00:54:01
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/07 00:55:54
のんだくれ ケネス
そろそろ、寝るぜ。
起きてるヤツ、お肌が荒れない程度にがんばれ。

んじゃ、おやすみ。
(122)2006/06/07 00:56:54
牧童 トビー
>>119
別に許可がなくても、他の人が一周したら回答しちゃっていいからね〜。
(123)2006/06/07 00:58:11
牧童 トビーは、夜更かしして力尽き、倒れた。(就寝)
2006/06/07 00:58:56
牧師 ルーサー
さて、私も気がついたら朝なんてことになる前に
休ませてもらうとするよ。
皆もがんばるのは良いがリアル大事に出来る程度に程々にな。ではおやすみだ。
[...は屋台のカウンターの下の寝袋(以下略)*睡眠*]
(124)2006/06/07 01:02:20
見習いメイド ネリー
>>120
あー…って無い無い無いじゃん!(汗
相互占いなんてこの世に存在しないじゃん!!!(大汗

相互占いなんて言い出した奴は、即▼だっ!じゃん!!!
(125)2006/06/07 01:02:35
お尋ね者 クインジー
鳩。
女の子食おうとしたら逃げられた……orz

落ち着いたら議事録読んできます……
(126)2006/06/07 01:03:12
見習いメイド ネリー
>>118
了解じゃん。
(127)2006/06/07 01:03:36
異国人 マンジロー
ふむ、また夜明け前に戻って来れなかった・・・

修行に励みすぎた・・・・

▼マンジロー
忙しいくて寡黙だから
(128)2006/06/07 01:04:08
見習いメイド ネリー
>>126
な・何ーーーー!?!?じゃん!!!!
おおおお女の子食おうとしたらぁぁぁあ!?

……………▼クインジーでFAじゃん。
(129)2006/06/07 01:06:12
農夫 グレン
>>116(牧師さま)
分かっただよ
(130)2006/06/07 01:06:28
農夫 グレンは、議事の進みが気になってまともに読めなかった
2006/06/07 01:06:31
異国人 マンジロー
まぁ、冗談はさておいて・・・
忙しくてまともに議論に参加できなくてすまない。

議事録読んでくる。




ってほとんどこの繰り返しだな・・・orz
(131)2006/06/07 01:07:32
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴り、▼希望クインジーに変更し(ネタ)再度就寝。
2006/06/07 01:08:38
見習いメイド ネリー
>>128
修行ご苦労様じゃん。
まったり村といいつつ、みんな結構多弁だから焦るかもだけど、自分のペースで頑張ればいいと思うじゃん。
発言は多くなくても内容じゃん。
(132)2006/06/07 01:08:47
見習いメイド ネリー
>エッタ
そういえば、プロでイケメン大募集したはずだよね?ね?ね?じゃん???
(133)2006/06/07 01:11:39
異国人 マンジロー
>>132
そういってもらえると気が楽になるよ。

お礼に効果的なハリセンの使い方を教えよう。
これで破壊力は2倍に増えるだろう。
(134)2006/06/07 01:12:22
見習いメイド ネリー
[...はマンジローから効果的なハリセンの使い方を教わった!]

ひゃっほーいじゃん♪
だ・れ・に・し・よ・う・か・な〜じゃん!
(135)2006/06/07 01:15:46
見習いメイド ネリーは、とりあえずクインジーを2倍の破壊力のハリセンで殴った!
2006/06/07 01:17:10
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに怯えた。
2006/06/07 01:17:56
交易商 ベンジャミンは、すっかり流れに置いてかれてるーーと思っている
2006/06/07 01:18:00
交易商 ベンジャミン
>>121 トビーさん
【一周するまで封印、了解】
(136)2006/06/07 01:24:09
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/06/07 01:27:43
見習いメイド ネリー
んー議事読んでたけど眠くなったじゃん。
また明日じゃん!
起きてる人無理しないようにじゃん!
おやすみじゃん。
(137)2006/06/07 01:28:48
交易商 ベンジャミンは、寝ますーおやすみですー
2006/06/07 01:33:39
農夫 グレンは、寝た人お休みだべ
2006/06/07 01:34:50
お尋ね者 クインジー
……あ゛ー、やっと箱の前に戻ってきた。
しかも頭痛ぇ……酒飲み過ぎたか?

グレンが白確定なのな。本決定の時いなくてみんなすまん。
(138)2006/06/07 01:40:17
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリー、なんで俺殴るの?イケメンなのに……(大嘘)
2006/06/07 01:44:54
異国人 マンジロー
ふむ、グレンが白確定か。

>グレン
疑ってすまなかったな。


というか仮・本決定共に了解してないし・・・
【本日の仮・本決定時間了解】

>>118
了解した。できるだけ早く答えたいと思う。
(139)2006/06/07 01:45:57
農夫 グレン
眠くなってきたべ
申し訳ないけんど寝るだよ
(140)2006/06/07 01:55:56
異国人 マンジロー
お、グレン寝るのか。
丁度いい。新技の実験台になってくれ。

ハリセンでやるから気絶程度で済むはずだ。
(141)2006/06/07 02:01:12
異国人 マンジローは、農夫 グレンをハリセンで鋭く殴った!
2006/06/07 02:01:27
異国人 マンジロー
うむ・・・
私も眠くなってしまった。

すまんがアンケには明日答えさせてもらう。
(142)2006/06/07 02:06:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまです。
議事録一部読み返してきたけれど…占い師さま分からんです。
占い師さま(ネタ以外も)がんばれ!なのです。

>>133ネリー
そうでしたわね〜。イケメン…あまり集まらなかった予感なのです…(ぼそり
(143)2006/06/07 03:27:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59村長
「日にちにもよる」っておっしゃってますけど、占い先に挙がるのがいつだったら気になりますの?
またはいつだったら気にならないですの?

>>54コーネ
私とはスタンスが違うのでちょっと聞いてみたいのですが、そのスタンスの理由は何ですの?
(144)2006/06/07 03:35:19
お嬢様 ヘンリエッタ
議題は明日にさせていただこうと思いますわ〜。
そんなわけで寝るのです。

[...は迎えに来た『青ちゃん1号』に乗り込むと、集会場から*去っていった*]
(145)2006/06/07 03:40:28
隠者 モーガンは、ふと、気付いた。
2006/06/07 07:23:43
隠者 モーガン
むぅ。
昨日は、トイレに行くのも忘れてしまっておるじゃないか・・・まったく。
(146)2006/06/07 07:24:45
隠者 モーガン
ザックシとあんけえと回答じゃ。

■1. ■2.
更新後の話の時に、寡黙吊りの話があったが、あのときの村長の話に変な強引さを感じたのじゃ。
後は、お嬢ちゃんと詩人さんが絡んできたんじゃったかの。黒っちょもか。
あと、昨日占いに上げたレベッかも気になるんで・・・

●レベッカ○エッタお嬢ちゃん
▼村長▽レベッカ

と希望を出してみるぞい。
  【ま だ 勘 じ ゃ】
      【や や 逆 ギ レ じ ゃ】

■3.
ケネス:真、黒っちょ:狂、ネリー:狼、
かの。
こちらもまだわからんぞい。
(147)2006/06/07 07:31:41
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/06/07 07:32:53
隠者 モーガンは、メモを張ると、怒りながら集会所のトイレに駆け込んだ!!
2006/06/07 07:33:23
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。

>>144 ヘンリエッタ嬢
「多弁占い寡黙吊り」の理由ですか。
多弁を占うのは、多弁狼による誘導を避ける為です。逆に寡黙を吊るのはそもそも発言が少ない=村にとってあまり利のある人物ではない、という事なので。
もちろん、双方共に黒らしい人物を無視してまで押し通す程のモノではないのは言うまでもない事ですが。

>>147 モーガン老
極めて自然な流れだと思うのですが。
正直、今私の中で貴方への信頼度は非常に低いです。
>>44村長殿の言い方が分かり難かったのなら、言い直しましょう。もし貴方が初日だからという理由で手を抜いていただけならば、次に更新される時までに頑張って発言して信頼の回復に努めていただきたいのです。
(148)2006/06/07 07:59:03
お尋ね者 クインジー
鳩より。おはようさん。

>>148詩人
普通の村なら多弁占いのセオリーに同意するんだが、一応ここはまったり村だよな?
多忙の人も多いと思う。マンジとかね。
だから、必ずしも通用するとは限らないんじゃないかな。
今後はわからんが、今はネタが多いしな。
(149)2006/06/07 08:20:54
のんだくれ ケネスは、ちょっとだけ、目が覚めたので議事読み。うぃ〜
2006/06/07 10:31:07
のんだくれ ケネス
じじい、キレるなって(苦笑

これでも見て落ち着け。

つ【オードリーたん生写真5枚組み(税込み¥2000)】
(150)2006/06/07 10:36:59
のんだくれ ケネス
>ネリエッタ
イケメンのみなさんに失礼だろ!

イケメンを代表して、ハリセンで叩こうと思ったが女子供は殴れねぇ。

よって、チョイ悪お髭じょりじょりで勘弁してやる。
2人とも早く集会場に来るように。
(151)2006/06/07 10:54:04
のんだくれ ケネス
>>123 トビー
『許可がなくても、他の人が一周したら回答』了解。

>>117
アンケの集まりが遅かったら、トビーの合図待ちって事でいいか?
(152)2006/06/07 10:59:15
のんだくれ ケネス
>>46 ちびっ娘。
むぅ?なんだ、もうローラーの話か?
もうちょい頬ず…占わせてくれ。せめてレベッカとオードリーを占うまでは…

まぁ、ローラーに関しては、ちびっ子の言うとおり(>>62
今は様子見でいいんじゃね?状況がどう動くかわからんし。
(153)2006/06/07 11:15:57
のんだくれ ケネスは、さぁ、イケメンが並んでまいりました。
2006/06/07 11:16:38
のんだくれ ケネス
ただ、
ベンが死ぬと、占い師の正体がわかないんで占ローラーに3手。
占ローラー開始→ベン生存&1発目に狼吊りだと吊りが一手で済む。

早めにローラーする事にメリットがないわけじゃない。
まぁ、でも早めの占ローラーは潜伏探しが困難になるからお勧めじゃないな。

ローラーせんでも狼が勝手に食ってくれるかもしれんし。
そうしたら、吊りが一手お得だぜ。
(154)2006/06/07 11:17:42
交易商 ベンジャミン
ちょろっとこんにちは。

モーガンさんの体調が心配ですね…
もう何日もトイレとお友達ですからねぇ。
ってことで、これを届けに来ました。
つ【せいちょうざい】

呑みすぎな人々もいるようなので、これも置いておきます。
つ【プレーリーオイスター】
お腹が減った人はコレをどうぞ。
つ【肉抜きチンジャオロース】
(155)2006/06/07 11:17:53
交易商 ベンジャミンは、イケメン並び阻止のために出てくるベンベンですよー
2006/06/07 11:18:46
のんだくれ ケネス
って、
食われるとかローラーとか全部俺が死ぬ話じゃねぇか…

縁起でもねぇ話ふりやがって、エッタめ。

アメの食い過ぎで、体重が0.5kg増えたのバラしちまうぞ。
(156)2006/06/07 11:19:16
のんだくれ ケネスは、うぉぉ!イケメンの間にイケメンが!
2006/06/07 11:19:46
交易商 ベンジャミン
>>151 ケネスさん
そんなこと言って…
村長☆経由でシャーロットさんの耳に入ってもしりませんよー
(157)2006/06/07 11:24:13
のんだくれ ケネス
プレーリーオイスターか…

これって一応カクテルなのか?
昔飲んだら、なんかのソースみたいな味したぞ。
(158)2006/06/07 11:27:38
のんだくれ ケネス
ベン、今日は酒ないの〜?

のんだくれ未亡人にしか酒は飲ませないっていうのかよー
性差別だ〜ぶーぶー!

って、オードリー狼だったらベンさんどうするよ?
(159)2006/06/07 11:29:54
のんだくれ ケネスは、>>157 Σ(((゚д゚;)))
2006/06/07 11:32:15
のんだくれ ケネス
あぁ、卍はご苦労さんだぜ。

48村・72村ってのは、24村の議事量を2日・3日かけてやるってのが本来のコンセプトなんだろうけど、
実際は、24村×2×3になっちまってるんだよな。

まぁ、無理しなさんな。【リアル大事にだぜ】
(160)2006/06/07 11:35:33
交易商 ベンジャミン
>>158 ケネスさん
プレーリーオイスターは二日酔いにきくと聞いたんで、ケネスさんとオードリーさんに…と思ったんですが。。
んーじゃあ、こんなのいかがでしょう。
つ【エッグノック】
(161)2006/06/07 11:35:42
のんだくれ ケネス
生き残ったら、卍道場に入ってやるよ。
銀のハリセンを探す旅に出るために、剣の腕磨いておかねぇとさ。
(162)2006/06/07 11:35:59
交易商 ベンジャミン
もしくは、これなんかどうでしょ?
つ【マタドール】
つ【バロン】
(163)2006/06/07 11:38:03
のんだくれ ケネス
>>161
ベン!なんでタマゴ系の酒ばっかなんだ?!

まぁ、うまけりゃなんでもいいけど…いただきます。
(164)2006/06/07 11:38:25
のんだくれ ケネス
ぐは、口当たりが良いくせに、テキーラベースだから後でガツンと来る、女を酔わせるのにおすすめのカクテル「マタドール」来たか。
(165)2006/06/07 11:42:21
のんだくれ ケネスは、マタドールがガツンと来て、そのまま*泥酔*ぐお〜っ
2006/06/07 11:43:00
吟遊詩人 コーネリアス
少しだけ様子を見に参りました。

>>149

ええ、そのお言葉はごもっともです。ですが、私はマンジロー殿を吊るなんて示唆したつもりはないのですが。確かに私の基本的なスタンスは「多弁占い寡黙吊り」ですが、だからと言ってそれに縛られているわけでもありません。例えば昨日の占い希望を見ていただければ分かると思います。明らかに多弁なヘンリエッタ嬢よりも農夫殿を希望に挙げているのですから。
(166)2006/06/07 11:43:22
未亡人 オードリー
くるっぽー
鳩だわ。今日はあんまり時間とれそうにないわ。昼間ずっといるってのは無理そう。
あたしへの質問あれば言って。

モガンー
レベッカと村長が怪しく思える発言ある?どんな風に怪しく思えるか知りたいわ
(167)2006/06/07 13:24:44
お尋ね者 クインジー
鳩より。
>>166詩人
ああ、すまんすまん。マンジは例で出しただけなんだ。寡黙吊りについて、議事録の海に溺れる人も出るだろうからどうかな、ってことを言いたかっただけなんだよ。
勿論スタンスに縛られているわけでないのは確認してる。
(168)2006/06/07 14:26:33
異国人 マンジロー
どーもー寡黙吊り筆頭のまんじろーでーす。

って、自分で言ってて悲しくなるな。

ついカッとなって修行に明け暮れて寡黙になった、
今でも反省していない。
(169)2006/06/07 14:55:20
吟遊詩人 コーネリアス
また少しだけ覗きに。

>>168

言いたい事は理解しましたし、多分私の心情も理解していただけたのではないかと思ってます。
後は、実際に占い吊り希望を出した時にそれはどうかと思うって事があればその時に突っ込んでいただくという事で。
(170)2006/06/07 15:08:16
未亡人 オードリーは、鳩でみているが、誰もいないかしら
2006/06/07 15:35:33
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに手を振った。
2006/06/07 15:36:38
未亡人 オードリー
くるっぽー
ベンベンこんにちは!
昨日のまとめはお疲れ様。
結果確定白だったけど、推理材料自体は増えてるから気を落とさないでね
(171)2006/06/07 15:40:44
交易商 ベンジャミン
>>171 オードリーさん
ありがとうございます。
村長さんにも言われたけれど、アタシは肩に力が入りすぎていたようです。
まったりいきませんとね。
(172)2006/06/07 15:49:03
交易商 ベンジャミン
・・・お酒、用意してあったんですがケネスさんに呑まれてしまったようです。
あ、鳩さんか…鳩さんも呑みますか?
[...はオードリーの鳩に【マタドール】を与えた]
(173)2006/06/07 15:52:05
未亡人 オードリー
そうそう。マイペースでいいねよ。
先も長いんだから。
(174)2006/06/07 15:52:55
交易商 ベンジャミンは、集会場の片隅で頭皮マッサージを始めた。  *離席*
2006/06/07 15:53:52
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに酒をもらい喜んでいる
2006/06/07 15:54:42
牧童 トビーは、集会所に現れた。
2006/06/07 16:24:05
牧童 トビー
議事読んで見たけど、アンケ回答はまだモーガンさんだけみたいだね〜
モーガンさんはなんでそこまでレベッカさんを黒目に見てるんだろう?
>>1:597
以外には特に理由が見えないけど、他にあったら教えてくれるとうれしいかな。
>>147の逆切れっていうのも少し気になるかも〜。
(175)2006/06/07 16:40:33
牧童 トビー
僕は今晩来れるか不明・・・。
占い師アンケ解禁は、状況見て商人さんかグレンさんが出してもいいかな〜。
この村は夜にたくさん集まるみたいだし、22時ぐらいには情報増えてそうだしね。
(176)2006/06/07 16:49:14
牧童 トビー
>>147逆切れはネタ関連かな・・・?
でも【】なんだよね〜
よくわかんないや。
(177)2006/06/07 16:57:56
牧童 トビーは、突然ダッシュで駆けていった!(離席)
2006/06/07 17:04:14
異国人 マンジロー
           я ・・・...

           `□' ドドドド...
            "
           .____
           j…ト ドドドド..
           .TT
            _____
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'
          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ
 
      ._________
      |             |
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 呼んだ?
    \|      ∨      |/
(178)2006/06/07 17:25:15
異国人 マンジロー
>>178
ん、誰も呼んでいない?
まぁいいか。アンケートに答えるぞ。
(179)2006/06/07 17:26:17
異国人 マンジローは、アンケートの作成に取り掛かった
2006/06/07 17:46:47
異国人 マンジロー
議事録読み込めていないから微妙かもしれん
■1.占い希望
●ルーサー:結構早い段階でトビーを結社と睨んでいたのが怪しく感じたから。1:>>370
○ヘンリエッタ:特に根拠はない。あえて言うなら飴喰い女王だからかな?実際判断が難しいから占いたいだけ。

■2.吊り希望
(ネタ)▼まんじろー:寡黙だから
もとい
▼モーガン:逆切れ吊り希望をネタだと思いたいが、メモ張ってるんだよなぁ・・・・
なんで変態じじいに正義の鉄槌を!
▽ルーサー:■1の●参照

(ネタ)▲モーガン
これだけは譲れません!
■3.占い師内訳予想
ネリー:真
ケネス:狼
ボブ:狂人
こればっかりはまだなんとも言えないな。上のは印象的なものだ。
(180)2006/06/07 18:20:52
異国人 マンジロー
なんだか人と接する機会が少ないなぁ。
今日もまた遅くなるかもしれん。

暗闇でも戦えるように夜の修行に行ってくる。
(181)2006/06/07 18:29:25
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/07 18:31:20
交易商 ベンジャミン
>>176 トビーさん
占い師アンケ解禁の合図、アタシが引き受けます。
(182)2006/06/07 18:33:03
交易商 ベンジャミンは、また夜にきまーす
2006/06/07 18:35:24
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/07 18:37:06
村長 アーノルド
やぁ良い子のみんな!村長さんだよ☆

今日も議事の海で泳いじゃうぞ〜☆
(183)2006/06/07 19:32:18
村長 アーノルドは、議事の海に飛び込み、横泳ぎで泳ぎだした☆
2006/06/07 19:33:07
村長 アーノルド
>>144キャンディー☆エッタ

灰が残り3人、手数的に1人しか占えない、とかそういう状況かな☆
まぁその場合必死で占い回避しようとすると、
村的にはすごく怪しいんだけどね☆

正直なところ、
「日にちによる」ってのは
あんまり深く考えて言った言葉じゃない、というのが本音だよ☆
少なくとも昨日今日あたりの占い対象になっても
気にはならないね☆

この後ずっとそうか、といわれると、状況による、としかいえないけどね。
GJ、能力者の数、襲撃、この先どういう展開になるかはまだまだわからないからね☆

だからこそ、「日による」という限定をさせてもらったの☆
(184)2006/06/07 19:55:52
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ、今夜はあまりいれない感じなのでさっくりアンケ回答だけしてしまいたいと思います。
(185)2006/06/07 20:10:56
吟遊詩人 コーネリアス
■1.占い希望
●ヘンリエッタ嬢
○村長殿
■2.吊り希望
▼モーガン老
▽未定

占い、吊り希望共に現状では仮のものです。今後の展開によっては変える可能性も十分あると思ってください。占い希望理由は多弁派から二人、吊り希望はまぁ議事を見ればご理解いただけるでしょう。

■3.占い師内訳予想
COタイミングからして、ネリー嬢は真か狂のどちらかだと思っています。後の二人はまだなんとも。
(186)2006/06/07 20:20:33
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/07 20:22:48
吟遊詩人 コーネリアス
見落としがなければ、特に私への質問とかはなさそうですね?

それでは、これで一時失礼します。早ければ今夜中にまた見にこれると思います。
(187)2006/06/07 20:26:54
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った☆ またね〜☆
2006/06/07 20:28:14
村長 アーノルド
よーし、アンケート貼るよ☆
長文ごめんにょ☆
(188)2006/06/07 20:53:12
村長 アーノルド
■1.占い希望
●コーネリアス ○オードリー

そこそこ発言がある中から、現状では判断がつかない二人を上げたよ☆
序盤から飛ばしていたわけでもなく、
じりじりと印象をあげてきたイメージがあるよ☆

キャンディー☆エッタも気になるんだけど、
エッタ☆は開始直後からスタンスが変わらないように見えるんだよね☆
そのあたりも考えてとりあえず様子見だよ☆
エッタ☆なら最後までしゃべり倒してくれそうだしね☆
(189)2006/06/07 20:53:50
村長 アーノルド
■2.吊り希望
▼モーガン ▽ルーサー

モガ爺は、あそこまで言われても、印象回復狙おうとしないあたりは
は逆に白いかも☆とも思えるよ。
狼だったら仲間の助言もあると思うんだよね☆

とはいえ、現状では占うより吊りたい立場なのは間違いないよ☆

村長さんも色々好きなことを言ったし、嫌われるのは仕方ないけど、
もうすこしいろいろ話を聞いてみたいところだよ☆
このままだと、モガ爺が村人だった場合、
本当にこれ以上ないスケープゴートだよ☆
村長さんが言うと嫌味っぽいけど、がんばってほしいよ☆
(190)2006/06/07 20:54:58
村長 アーノルド
さて、問題はルーサーなんだけど、
ルーサーって結構顔見る割に印象薄いんだよね☆

初日で言えば、議論らしいのは(>>1:721)のみ。
オードリーちゃんとの会話(>>1:755)もあったけど、
議事に出てくる顔の回数に対する議論の数でいえば
一番内容寡黙っぽいのはルーサーかな、と思ったよ☆
(191)2006/06/07 20:55:22
村長 アーノルド
■3.占い師内訳予想
正直いってさっぱり分からないよ☆
まともな材料になりそうなのはCO順くらいなんだけど、

ケネスはどれでもありそうだね☆
はじめから占いを騙ると決めていた偽者だって全然おかしくないよね☆

ボブがCOしたときは占い1霊2だったから、
狼だとしても狂人だとしても占いを騙らないわけにはいかない状況だよね☆

あとはネリーじゃん☆だけど、
狼だとしたら、ざわざわ・・・って感じだよね☆
誰も騙ってないのに4人も能力者いるよヲイ!ってね☆
この形なら、やっぱり念のため占いを騙ると思うよ。
あのタイミングで、万が一にも占い確定の危険は冒せないよ☆
狂人だとしても同様☆

つまり全然わからないよ☆
もうすこし議論を眺めて推理するよ☆
(192)2006/06/07 20:56:30
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/06/07 20:58:23
村長 アーノルドは、ちょっと席はずすよ☆ 今夜中に戻れるかどうかは不明☆
2006/06/07 21:01:25
お尋ね者 クインジー
鳩より。今日は少し遅くなります。

今のところ俺への質問はないかんじかな。


まとめて見るの大変そうだなあ。
(193)2006/06/07 21:36:42
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は超高速で集会場にやってきた。]

こんばんはですわ。
また予想以上に遅くなってしまいました。
今から議事録を読んで、アンケに答えますわねー。
(194)2006/06/07 21:43:17
未亡人 オードリーは、「さ〜け〜」と言いながら、会場にはいってきた
2006/06/07 21:56:39
未亡人 オードリーは、「さ〜け〜」と言いながら、会場にはいってきた
2006/06/07 21:56:46
農夫 グレン
こんばんわだべ
今から議事みるだよ。
(195)2006/06/07 21:57:56
未亡人 オードリー
だー。無駄にactを!!!

みなさんごきげんいかがかしら。
今日は昼間ろくにいなかったけど、あんまり動きなかったみたいね。
とりあえず、議事録確認して暫定希望だすわー。
(196)2006/06/07 21:59:08
未亡人 オードリーは、農夫 グレンに手を振った。
2006/06/07 21:59:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148コーネ
コーネお兄さまのスタンスは理解いたしましたわ。
今日のアンケ回答もスタンス通り、という感じですかしら。

>>184村長
なるほど。村長さまがどう考えているか分かりましたわ。

お二人ともお答えありがとうですの。

>>151ケネス
それは…さてはセクハラですわね!このセクハラ占い師!

>>156
何でその事実を知ってますの!?さては、ストーカーですわね!このストーカー占い師!!

<ネタ>以上の理由から▼ケネスですわ。</ネタ>
(197)2006/06/07 22:02:41
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーとグレンに手を振った。
2006/06/07 22:03:40
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/07 22:13:20
交易商 ベンジャミン
[...はヘッドスライディングで集会場にやってきた]

[が、慣れていないのでデコを豪快に擦りむいた]

い、イタタ…
あ、みなさんこんばんは。
遅くなって申し訳ない
(198)2006/06/07 22:13:43
交易商 ベンジャミン
占い師の3人とグレンさんへ>
アンケ回答はもう少し待機しておいてください。
今日(7日)中には解禁した方がいいかな、と思っていますけどね
(199)2006/06/07 22:22:15
旅芸人 ボブ
戻ってきたわけだが、ん、
まだアンケ出さなくてもいいのかッ?
ともかく議事を読まねばッ
(200)2006/06/07 22:25:08
農夫 グレン
>>199(ベンベン)
わかっただよ
(201)2006/06/07 22:31:25
農夫 グレン
そういえば、
今日起きたら頭がギザギザになってただ
この肉まんヘアに直すのに2時間掛かっただ。

だれだべ?こんな酷い事したのは
(202)2006/06/07 22:33:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
36
21
30
41
41
62
63
66
27
58
83
52
42
26