人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1513)忙しい人の為のまったり村 : 1日目 (3)
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに向かって挨拶した。「ブランデーあるけどいかが?」
2006/06/05 18:59:42
牧師 ルーサー
確白、特に結社の意見希望を早々に表に出すのはよろしくないんじゃないかな。白だと思うと多少なり影響される面が出てしまうだろうと思われるからだ。
羊飼いに本日まとめる気があるのであれば、仮決定に自分の票をそれとなく混ぜ込んでおくのがよろしいと思う。
そうでなければなるべく仮決定時間ギリギリ、というか他の希望が粗方出た後に出すのをお勧めする。これは確定禿に於いてもそうなのであるが。

それと、占い先希望は初日の言いがかりと勘とパッションだといっても一応理屈を付けて言ったほうが希望され側も納得が行ってよいかと思う。差し出がましいようであるが一応。

まあ落ち込むほどのことではあるまい。失敗したと思えば思うで、挽回すれば良い事だ。
では私はまた*戻る*
(398)2006/06/05 19:03:04
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーすまんな、私は酒は飲めんのだ。教義的にも体質的にもな。
2006/06/05 19:03:39
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに、「あらぁ、残念だわぁ」といった
2006/06/05 19:06:56
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/06/05 19:07:10
交易商 ベンジャミン
>>391>>392>>393>>398
トビーさんが占い希望を出してしまったことに関してなんですけどね。
今日のところは、アタシがまとめ役をやるってのはいかがでしょう?
トビーさんが霊能者COを撤回したことで、アタシが霊能者ってことは確定ですからね
2日目以降は、トビーさんにまとめをしてもらって…

いかがでしょうかね?
(399)2006/06/05 19:21:11
交易商 ベンジャミン
>>373 オードリーさん
がつんとくる肴、こんなのはいかがですか?
ブランデーよりはワインに合いそうですけどね
つ【豚肉のロースト】
つ【魚介のトマト煮】
(400)2006/06/05 19:24:47
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンのおでこをピシピシ叩きながら喜んだ
2006/06/05 19:33:02
未亡人 オードリー
>>400
ああ!!
ベンベンいいじゃないの!
おいしそーだわぁ。
さっそくいただきまーす。
(401)2006/06/05 19:33:27
交易商 ベンジャミン
あっ、オードリーさん…
デコはやめてください、デコは……
[...は集会場に貼られているポスターを指さした]

【ハゲを大切にしましょう!】
(402)2006/06/05 19:36:37
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンのデコを大切に発言を聞き、ワインをふいた
2006/06/05 19:37:26
未亡人 オードリー
ちょっとやだぁ。
もう服についちゃったじゃないのぉ。

[...は服をハンカチでふいている]
(403)2006/06/05 19:39:12
未亡人 オードリーは、服を着替えるために一度家にもどった
2006/06/05 19:49:49
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ。いろいろと動きがあったようですが……
とりあえずは交易商殿、確霊おめでとうございます。
ああ、もちろん【私はトビー少年に対して対抗致しません】

>>399
私は初日の纏め役は誰でも大丈夫だと思っている人なので、異議はないです。トビー少年のままでも構わないと言えば構わないのですが。
(404)2006/06/05 20:17:24
吟遊詩人 コーネリアス
どうでもいいのですが、私恐ろしくタイミングが悪いですね。何故か人とすれ違う場合が物凄く多い気がするのですが。まったく……。

しかし、この状況は少しよろしくないですね。発言を見て占い先を決めるとしている人がいる現状で、占い先くらいしか話題がないという。下手をするとまた時間だけが流れていき、気付いたら更新直前だったなんて事になりかねません。
どなたでも構わないので、何か議題を出していただけると助かりますね。他力本願でもうしわけないですが、いい議題を思いつかないもので。
(405)2006/06/05 20:26:29
吟遊詩人 コーネリアス
一応、一つ話題がありましたね。占い方法に関してです。

まぁ、普通に統一してやっていただくのが良いと思うのですが。
ああ、一行で終わってしまう(遠い目
(406)2006/06/05 20:34:36
村長 アーノルド
村長さんが戻ったよ☆

トビーが結社COだね☆
霊能確定ということで、ひとまずGJだよトビー☆

ベンベンあわせて、「村長さんの☆」村のためによろしくね☆
(407)2006/06/05 20:36:07
村長 アーノルド
おっと、言い忘れてた。

何度聞かれても、村長さんは村長さんだよ☆
【村長さんはトビーに対抗しないよ☆】
(408)2006/06/05 20:37:25
未亡人 オードリーは、着替え終えてやってきた
2006/06/05 20:44:35
村長 アーノルド
んー、コーネっちが議題を求めているね☆

村長さんこのくらいしか思いつかないけど、一つ議題を提供しよう☆

■5人の能力者候補のCO、その後のトビー結社COまでの間に思ったこと

普通にそのとき考えていた能力者の内訳でもいいし、
その他のことでもかまわないよ☆
ただし、灰に残ってる結社についてとかはやめようね☆

はっきりいって現状ではこのくらいしか議論の種はないね☆
客観的な情報をもとに論理的な推理が働くのは能力者CO関連しかないからね☆
それにしたってほとんど勘みたいなもんになるだろうし、
気楽にまったり議論できればいいんじゃないかな☆
(409)2006/06/05 20:47:16
村長 アーノルド
議題提供した以上、村長さんからまず答えるよ☆
これをネタに盛り上がってもらってもいいよ☆

「村長さんは5人COの段階ではほとんどなんにも考えてなかったよ☆」

本気でこうだよ☆
理由は、結社の有無が不確定だったからだよ。
そして、結社が混じっていた場合、今日中に必ず撤回COがあるはずだからね。
それが確定するまではあまり深く考えることはないかな、と思っていたよ☆

こんな程度でもかまわないので、そのとき考えていたこととかを
話していければ、現状では議論にまで発展しなくても、
それなりの材料になるんじゃないかな?☆
(410)2006/06/05 20:53:02
村長 アーノルド
ただ、今朝の段階でトビー以外全員撤回なしだったので、
その段階で、結社入ってないのかな?
とも思ったよ☆

なので、今朝から今日の昼あたりまでは、シャーロットの買い物の荷物持ちをしながら、
ステルスは誰かなー、というのを漠然と考えていたよ☆
狼2騙りであれば、ラストウルフが相当自信があるんだろうな、と思っていたからね☆

まぁ、結局トビーの撤回COがあったわけだけどね☆
(411)2006/06/05 20:56:33
隠者 モーガンは、集会所のトイレから出てきた。まだ具合が悪いようだ・・・
2006/06/05 20:59:12
未亡人 オードリー
>>409
あたしは議論に参加できた時間と、撤回までの
時間がみんなに比べて短かったのもあって、
特に考えて無かったわね。
狼2COしてたら、そんな楽しい機会にめぐり合ったこと
ないわねーとか村人騙りいたらいやねーとか、それくらいだわ。
(412)2006/06/05 20:59:25
隠者 モーガン
オードリーたぁぁぁぁ〜ん!!
(413)2006/06/05 21:00:44
隠者 モーガンは、未亡人 オードリーの腕の中へ一目散に飛び込んでいった!!
2006/06/05 21:01:14
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/05 21:02:06
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/05 21:02:28
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/05 21:03:16
隠者 モーガン
たっいたたっ!!

お主ら、いたいけな老人に何をするのじゃ!!
(414)2006/06/05 21:03:27
村長 アーノルド
>>412
んーやっぱそんなもんだよねぇ☆

そんな程度でもいいから積極的に議論に飛び込んで行く姿勢が大事だよね☆

どっかのボケ老人みたいに人の腕に飛び込む積極性はいらないけどね☆
(415)2006/06/05 21:03:55
村長 アーノルドは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/05 21:03:57
未亡人 オードリー
まぁあたしの占い希望とかはもう決まってるけどね。
(416)2006/06/05 21:05:36
のんだくれ ケネス
>>414
「いたいけな」老人じゃなくて、「いたい」老人の間違いじゃねぇのか…
(417)2006/06/05 21:05:40
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスの登場にびっくりした
2006/06/05 21:06:19
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーの危機にはいつでも駆けつけるぜ。
2006/06/05 21:08:27
隠者 モーガン
>>415

わしのことじゃなかろうな?
わしはまだボケてなんぞおらんぞい。

それはともかくじゃ。
村長の議題に真面目に答えてみると、「気にしてなかったのぅ」じゃな・・・
(418)2006/06/05 21:08:39
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンを叩くノルマが済んだので、議事読みへ。
2006/06/05 21:09:15
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスをハリセンで張り倒した!!
2006/06/05 21:09:23
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/05 21:09:43
見習いメイド ネリー
ハイホー☆じゃん♪

議事読んでくるじゃん!
(419)2006/06/05 21:10:40
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/05 21:10:53
交易商 ベンジャミン
まだ皆さんの同意を取り付けていませんがね、
初日のみまとめ役をやらせてもらいますよ。

まず…
この後集会場に来る方は、【>>376トビーさんの結社COに対して対抗/非対抗COをお願いしますよ】

そして、議題追加です
■6.占い方法について (>>353)
■7.5人の能力者候補のCO、その後のトビー結社COまでの間に思ったこと (>>409)
(420)2006/06/05 21:10:55
村長 アーノルド
>>416
オードリーたん自信の占い希望はそれはそれでいいんだけど、
正直オードリーたんは情報少ない組に入っているので、
もう少ししゃべってもらえるとうれしいかなー☆なんて思っちゃったりして☆

それこそなんでもいいんだけどね☆
(421)2006/06/05 21:11:01
見習いメイド ネリーは、流れでやってみたじゃん♪
2006/06/05 21:11:22
隠者 モーガン
・・・

>>293

何でCO順で▼を付けられなならんのじゃ!!
(422)2006/06/05 21:12:04
のんだくれ ケネス
ぐはっ、なんだよ!トビーが結社COしてんじゃねぇか。

モーガンを叩くより先に宣言しなきゃいけなかったな。
【俺はトビーに対抗しないぜ】

ま、占い師だけど一応な。
(423)2006/06/05 21:13:45
見習いメイド ネリー
>>420
トビーが結社だったんじゃん!

もちのろんで
【トビーに対抗しないじゃん】
(424)2006/06/05 21:13:47
未亡人 オードリー
>>421
これがせーいっぱいよ。

何はなしてほしいの?
(425)2006/06/05 21:14:29
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/06/05 21:15:12
のんだくれ ケネス
で、ベンが霊能者確定と。

おめでとさん。トビーと2人でまとめてくれい。
(426)2006/06/05 21:15:30
隠者 モーガン
・・・っと、そうじゃったな。

【わしは坊やに対抗なぞせんぞ。】
【わ し は 素 直 で 善 良 な 老 人 じ ゃ て の。】

ほっほっほっ。
(427)2006/06/05 21:15:34
未亡人 オードリーは、あたしもメモはろう……
2006/06/05 21:15:48
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/05 21:16:48
見習いメイド ネリー
>>422
今日の▼先の本決定ってとこじゃん?
あれ?今日▼ないんだっけじゃん?
残念じゃん。(ネタ)
(428)2006/06/05 21:17:26
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/05 21:17:54
吟遊詩人 コーネリアス
村長殿、議題の提示をありがとうございます。

私が五人のCOの間に考えていた事は概ね以下のとおりです。

早い段階で二人ずつ出揃いましたね。よもや三人目が……>
本当にでてきましたか。なかなかアクティブな人が集まっているようですね。>
占3霊1になるか、それとも狼サイドが狂人入れて三人表という楽しい状況になるか、楽しみですね。>
ああ、やっぱりこうなりましたか。楽はできませんね。
(429)2006/06/05 21:18:03
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/05 21:18:07
のんだくれ ケネスは、ごふっ…なんか俺…地味に叩かれ回数多くねぇか…
2006/06/05 21:19:30
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスそうね、楽というか狼も2COする勇気はなかったのね
2006/06/05 21:20:45
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーに「LWに自信が持てなかったのかもしれませんね」
2006/06/05 21:22:10
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスいいこといった!実はそうかもしれないわ!
2006/06/05 21:22:40
村長 アーノルド
>>425

↑Actみたいな、そういう細かい感想とかでも十分だよ☆

初日だからそんなに話すこともないし、
思ったことをぽんぽん出していけば、
それなりに材料になると思うよ☆
(430)2006/06/05 21:24:16
未亡人 オードリー
>>420
あ、方法は統一で!
バラバラで占うところにメリットを感じないわ。
統一以外にいい方法あるかしら……?
(431)2006/06/05 21:24:26
隠者 モーガン
・・・むっ!
(432)2006/06/05 21:24:28
隠者 モーガンは、脂汗を垂らしながら、集会所のトイレに駆け込んでいった!!
2006/06/05 21:24:50
吟遊詩人 コーネリアスは、老人の様子を見てジ。○ー佐○木を連想している。
2006/06/05 21:25:39
見習いメイド ネリー
■6.
統一じゃん。
妖魔もいないしじゃん。
交互だと時間かかるだけじゃん
(433)2006/06/05 21:26:37
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンがトイレにはいったのをみると、ドアに釘をうちはじめた。
2006/06/05 21:26:48
吟遊詩人 コーネリアスは、少し湯浴みをしてきます。
2006/06/05 21:26:51
村長 アーノルドは、村長さんもちょっと席をはずすよ☆ 覗いちゃいやーん☆
2006/06/05 21:27:17
未亡人 オードリー
>>430
あーなるほど。
とりあえず思ったことはしゃべってるわ。
しゃべらないときは「しゃべらない」っていうわ。
(434)2006/06/05 21:29:40
お嬢様 ヘンリエッタは、むくり、と起きた。
2006/06/05 21:29:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>420ベン
まとめ役お願いしますですわー。トビーくんとどちらがやってもOKですわよ。お二人で協力してやってくださいまし。
初日から独断炸裂もかまいませんわよ〜。ふぁいとです!

ところで、占い方法については統一以外に答えはありませんわ。
どうせなら、占い結果の発表の仕方について話し合ったらどうでしょうか?
私は3COなら一斉を推したいところなのですが、やっぱり一斉は反対が多いかしら。
(435)2006/06/05 21:35:11
見習いメイド ネリー
■7.
えーっとじゃん。
まず私がCOする時、すでに2:2COだったじゃん。
おんやぁーじゃん?狼2騙りか結社騙りなんじゃん?
とか思ったじゃん。
霊能に騙る結社とか見たこと無かったから、結社が騙ってるとしたら占いなんかなーとか思ったじゃん。
でも2人とも撤回しないじゃん。
ってーことは狼2騙りか結社霊能騙りなんかー?と思ったじゃん。
寝たじゃん。
で、今さっき見たら、トビー結社COしてんじゃん。
くらいじゃん。
あとは、占い騙りの撤回なかった時点で対抗は狂狼かなーくらいは思ってたじゃん。
(436)2006/06/05 21:36:48
見習いメイド ネリー
>>435 エッタ
一斉でいいんじゃん?3人だしじゃん。
でも強制はしないじゃん。
無理そうなときは言うじゃん。
そしたらその時考えて欲しいじゃん。
(437)2006/06/05 21:39:39
交易商 ベンジャミン
対抗/非対抗状況
>>378 ベンジ
>>384 エッタ
>>387 未亡人
>>396 ボクシ
>>404 コーネ
>>408 村長☆
>>423 ケネス(占CO者)
>>428 ネリー(占CO者)
>>427 モガン

未確認=マンジ、グレン、ボブッ、レベッカ、クイン
(438)2006/06/05 21:39:57
交易商 ベンジャミン
>>435 お嬢様の意見を踏まえて

占い師3人へ>
【6/6 23:00〜30に集会場にいることが可能ですか?】

村の皆様へ>
【占い先希望提出締め切りを6/6 15時に決めていいですかね?】
仮決定を17時、本決定を22時にしたいんですけどね。
いかがでしょう?
(439)2006/06/05 21:46:15
お嬢様 ヘンリエッタ
■6.占い方法について 
妖魔アリならば交互、2COなら相互に意味が見出せますが、今回の場合統一以外はありえませんわ。

■7.5人の能力者候補のCO、その後のトビー結社COまでの間に思ったこと (>>409)
5COですか?狼は何を考えているのですの?
てかトビーくんかベンおじさまどっちか狼ですの?がーんですわ。
占い師3人はみんな怪しげですわ。わけ分かりません。
結社は騙らなかったのでしょうか…しょぼんです。
結社が霊能を騙ることは少ない気がしますわ。5COとして考えていきましょう。
すると潜伏狼1ですの!?これは当てる自信全くありませんわね。占い希望どうしますかしら…
というようなことをぐるぐる考えていましたわね。
(440)2006/06/05 21:48:08
見習いメイド ネリー
>グレン
ちょっと聞いてみたいじゃん。
>>299で5COで狼2騙りならステルス狼によっぽど自信があるって言ってるじゃん?
で、灰考察で積極的に議論に参加している感じの人を白めっていってるっぽいんじゃん。
ステルスに自信のある狼なら、序盤から白印象稼いできそうだなーとか思わなかったの?じゃん。
あの時点では狼2騙りなのか結社騙りなのか分からなかった訳だしじゃん。
(441)2006/06/05 21:50:14
交易商 ベンジャミン
>>439の占い師への確認は、結果発表を一斉にすると決めてのことではないですよっ
CO順、CO逆順、(皆さんの中での)偽者っぽい順、など
【占結果発表順の希望があれば聞かせてくださいな】

みーんなが一斉を希望しても、占い師3人の都合が悪ければどうしようもないんでね。
3人に確認しときたかったんですよ
(442)2006/06/05 21:50:16
交易商 ベンジャミンは、じゃ、あたしゃ議事録の海で溺れてきますよ〜
2006/06/05 21:51:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>439ベン
【占い希望締め切り了解。仮決定・本決定時間了解】
ですわ。
(443)2006/06/05 21:51:33
見習いメイド ネリー
>>439
多分大丈夫っぽいじゃん。
都合が悪くなったら、早めに言うじゃん。
(444)2006/06/05 21:52:26
見習いメイド ネリー
>>439
占い先締め切りや決定時間も了解じゃん。
(445)2006/06/05 21:53:24
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン>>442って占い師に聞いてるんですの?
2006/06/05 21:54:24
見習いメイド ネリー
>>440 エッタ
3人とも怪しげって!?じゃんwww
あの2人と一緒にすんなじゃんwww
(446)2006/06/05 21:55:39
見習いメイド ネリー
>エッタ
3人に確認したかったってのは、
一斉にしてほしいとの意見が大多数だったときに、占い師の都合が悪かったりしたら、また考えなきゃだから、占い師の明日の都合を先に聞いただけで、一斉に決定したわけじゃありませんよーってことじゃん?
(447)2006/06/05 21:59:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>446ネリー
うふふ。ネリーお姉さま、ごめんなさいですわw
ネタ含めるとあの2人が怪しさ一歩リードですけどね〜w
(448)2006/06/05 22:00:29
隠者 モーガンは、トイレの扉が開かなくなっていることに気付き、慌てている!!
2006/06/05 22:02:00
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま戻ってまいりました。それにしても、議事録の流れが早いですね。

とりあえず、入浴中の議事の動きを確認して参ります。
(449)2006/06/05 22:02:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>447ネリー
すみません、ちゃんと書けばよかったのですわ。
>>442の「占結果発表順の希望があれば聞かせてくださいな」っていうのは占い師に聞いているのか、村のみんなに聞いているのか、と疑問に思ったのですわ。
(450)2006/06/05 22:03:44
お嬢様 ヘンリエッタは、私も議事録読み返しつつ見てますわね。
2006/06/05 22:04:09
見習いメイド ネリー
>>447
あーだから、>>442
【占結果発表順の希望があれば聞かせてくださいな】
ってのは占い師に聞いたんじゃないんじゃないんじゃん?
(451)2006/06/05 22:04:32
のんだくれ ケネス
>>350 妖怪アメ舐め(エッタ)

能力者5COで、結社が混じってるか否かでは能力者内訳が変わってくるだろ?
能力者内訳が変わってくれば、考察もとるべき行動も変わってくる。

で、能力者に結社が混ざってるかどうかは結社にしかわからない。

だから、
「結社1COしてもらわないと、能力者の内訳予想に響く」
って事だぜ。ん〜?なんか変か?
(452)2006/06/05 22:05:41
隠者 モーガン
だっだれかっ!!

ととと扉を開けてくれぬかぁっ!!
開けてくれませんかのぉっ!!
(453)2006/06/05 22:05:48
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンの助けをスルーしてみた。
2006/06/05 22:06:41
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリー>>451そういうことですか。分かりましたわ!
2006/06/05 22:06:51
のんだくれ ケネス
>>397 オードリー
なんで率先したか?
そんなの、俺がCOしやすい時間にしたかったからだぜ(ぶっちゃけ)

ウソだ。いや、それもちょっとはあるが。

今回は順次COだったからな。結社の能力者騙りが使えるじゃねぇか。
だから、能力者COが済むまでは、結社に表に出てきて欲しくなかったからだぜ。
ってわけで、結社の手をわずらわせたくなかったから率先したのさ。
(454)2006/06/05 22:06:57
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:07:21
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:07:33
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:07:45
のんだくれ ケネスは、俺への質問はこれくらいか?って議事進行はえぇな!
2006/06/05 22:07:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>439
【もろもろ了解です】

ちなみにコレは以降もずっとこの時間で行くものと見てよろしいんでしょうか?

>>442
私はこれを全員に聞いていると解釈したのですが。
(455)2006/06/05 22:08:16
隠者 モーガン
何故じゃぁっ!!
何故開かぬのじゃぁっ!!

・・・ふおおっ・・・

             *お お っ と*
(456)2006/06/05 22:08:34
のんだくれ ケネスは、妖怪アメ舐めにハリセンで殴られた。
2006/06/05 22:09:14
のんだくれ ケネスは、妖怪アメ舐めにハリセンで殴られた。
2006/06/05 22:09:26
のんだくれ ケネスは、妖怪アメ舐めにハリセンで殴られた。
2006/06/05 22:09:37
のんだくれ ケネス
そろそろ…ハリセンドランカーになりそうだぜ…

妖怪便所爺はタフだな…
(457)2006/06/05 22:11:10
のんだくれ ケネス
>>456
もう、そこに住んじゃえよ…
(458)2006/06/05 22:11:50
吟遊詩人 コーネリアスは、貴方が貧弱なだけでは?>妖怪髭じょりじょり
2006/06/05 22:12:22
見習いメイド ネリーは、この村に妖怪も多いことに気付いた。
2006/06/05 22:13:07
見習いメイド ネリー
>>458 ケネス
んー対抗に同意するのはしゃくなんだけどじゃん。
大いに同意じゃんwww
(459)2006/06/05 22:14:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>452ケネス
つまり、能力者COした中に結社がいたら、撤回して結社COしろ、ってことですわね?
なら理解しましたわ。説明ありがとうです。

それはいいとして…妖怪アメ舐めですかぁ…
ケネスお兄さま黒ポイント+10っと(めもめも
※ネタ。
(460)2006/06/05 22:14:48
隠者 モーガン
(・・・シクシクシク)
(461)2006/06/05 22:15:21
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンを慰めた。
2006/06/05 22:21:39
旅芸人 ボブ
よ、おまちどう。
議事録が順調に伸びているなッ
今から読み直してくるぜッ!
(462)2006/06/05 22:21:55
牧師 ルーサー
[...は集会所に入るなりトイレのドアをハリセンでぶち破った。]
ええい泣くでない!!!
あと老人は!!!トイレを占領するな!!!
支部にトイレが無いため集会所以外のトイレを借りるのに
私がどれだけ苦労していると思っているのだ!!!
贖罪として老人はトイレのドアの弁償をすることッ!!!
[...はトイレ怪人モーガンに責任をなすりつけた!]

私は議事を読む!
読んでいる間に絡むなよ!絶対絡むなよ!!
(463)2006/06/05 22:22:20
お尋ね者 クインジー
ふう。やっと仕事終わった。みんなこんばんわだ。

……仕事?まあ、色々とな。

【トビーに結社で対抗しない】
【占い先の決定時刻了解】
(464)2006/06/05 22:24:00
村長 アーノルド
[...は、にょーんと手を伸ばし、牧師 ルーサーに絡みついてみた]
(465)2006/06/05 22:24:28
お嬢様 ヘンリエッタは、来た人こんばんは〜ですわ!
2006/06/05 22:25:02
村長 アーノルド
>>439も了解だよ☆
村長さんは、たぶん今日中に出すことになるかな☆
(466)2006/06/05 22:25:32
雑貨屋 レベッカ
こんばんはーです。

議事録さっくり読んできました。
ベンジャミンさん、確霊おめでとうございます、初日のまとめありがとうございます。

【私はトビーくんに対抗しません】
(467)2006/06/05 22:26:10
村長 アーノルド
そういえば、誰か>>438の、

「ボクシ」「ボブッ」

には突っ込んであげないの?☆
突っ込みがないのって、ボケたほうは悲しいよね☆

ね、ベンジャッ☆
(468)2006/06/05 22:31:16
雑貨屋 レベッカ
【6/6の仮・本決定時間も了解です】

時間は了解なのですが、仮〜本決定の間に発言ができない可能性が大です。
議事はどうにか追えると思うので、どうしてもの場合は時代遅れの鳩を励ましてみますが。
(469)2006/06/05 22:32:58
交易商 ベンジャミン
…っと。
議事録の伸びがすさまじいですね。
賑やかなことはいいことです、しーんとしているよりも、ね。

>>451でネリーさん、>>455でコーネさんが
>>450お嬢様の疑問に答えてくれていますが、
>>442の【占結果方法に関する希望】は、村の皆さんにお聞きしています。
(470)2006/06/05 22:33:50
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルド>>468 ありがとーですよっ。
2006/06/05 22:35:29
交易商 ベンジャミンは、しかしボブッは>>293ケネスさんのパクリです
2006/06/05 22:36:03
雑貨屋 レベッカは、今度は一人だけ4文字の仲間はずれだわ・・・>>438
2006/06/05 22:36:11
村長 アーノルド
>>470
希望としてはできるだけ一斉のほうがいいかな?

でも、村長さんは、占い師のみんなの事情を尊重するよ☆

一斉が厳しければ、ベンジャッが適当に順番決める、とかでもいいかもね☆
(471)2006/06/05 22:37:26
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドはいつまで絡みついているのか興味津々。
2006/06/05 22:38:05
村長 アーノルドは、↑の発言はもちろん絡みついたまま言ってるよ☆
2006/06/05 22:39:27
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに絡みつかれてルーサーは苦しくないのか?と不思議
2006/06/05 22:39:55
交易商 ベンジャミンは、雑貨屋 レベッカ>>471上ACT ハッ!! しまった・・・ごめんよ、レベさん
2006/06/05 22:41:24
隠者 モーガンは、汗だくになって、集会所のトイレから出てきた。
2006/06/05 22:41:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>442

特に希望はないですね。占い師方々が一斉できるというのならそれはそれでかまいませんし、順次で行くというのならそれはそれで構いません。
ただ、仮に順次とする場合は日によって発表順を変えて欲しいとは思うのですが。
(472)2006/06/05 22:42:19
村長 アーノルドは、雑貨屋 レベッカの3文字短縮バージョンは「レベ子」で☆
2006/06/05 22:42:24
隠者 モーガン
・・・やっと出れたのじゃ。

全く、ひどいことをする奴もいるもんじゃ。
世も末じゃての・・・
(473)2006/06/05 22:42:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>470ベン
了解ですわ!

>>442
一斉希望。
無理なら順番に発表ですが、その時の順番はまとめ役に任せますわ…真贋予想自信ないですし。
(474)2006/06/05 22:42:45
見習いメイド ネリー
>>470
テヘッ☆適当なこと言っちゃったみたいじゃん!
エッタ〜〜〜〜ソーリーじゃん!

一斉希望じゃん。
明日は私は多分大丈夫じゃん!
(475)2006/06/05 22:42:57
見習いメイド ネリーは、ご飯食べたり風呂入ったりしてくるじゃん!
2006/06/05 22:43:57
吟遊詩人 コーネリアスは、三文字短縮……ビジョなんていかがでしょうか?
2006/06/05 22:44:02
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーいてら〜ですわ。
2006/06/05 22:46:36
牧師 ルーサー
よし、流し込んだ!!
って気がついたらなんだかすごく暑苦しい気がする!!!
なんと私は村長に絡みつかれている!!!???

…何をするだァーーッ!
[...は気合で村長アーノルドを弾き飛ばそうと試みた!しかし根性が足りない!]

…勢いだけではネタは続かんということか…(ゼイゼイ)
[なんでこんな無駄にテンションが高いのか自分でもよく分からない。]
(476)2006/06/05 22:48:19
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:48:24
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアス、水も滴るいい女、ってやつだね☆ ビジョビジョ、なんちゃって
2006/06/05 22:48:29
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:48:34
のんだくれ ケネス
ほんとに、議事はえぇな!
アンケ書いてるうちにどんだけ進んでんだよ!

しかもアンケの、■5.と■7.同じじゃねぇか〜
(477)2006/06/05 22:48:43
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドを気合で吹き飛ばそうとを試みた。しかしやはり根性が足りない。
2006/06/05 22:49:26
隠者 モーガン
・・・やれやれじゃ。

とりあえず、オードリーたんに回答じゃ。

>>357
状況は発生するかもと思っておったぞい。

もっとも、真能力者がその状況になるには、
【CO解禁後真能力者未発言が続く>あきらめて占い先選択>真能力者登場】
ってパターンかの。信用は落ちるじゃろうから、戦略的にはやらんとは思うがの。
(478)2006/06/05 22:50:34
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに、より一層絡まった
2006/06/05 22:50:40
農夫 グレン
今帰っただよ
今から議事録読むだで、もうちょっと待って欲しいだ
(479)2006/06/05 22:51:15
隠者 モーガン
・・・追加あんけえと出てるんじゃな。
考えるとするかの。
(480)2006/06/05 22:51:20
交易商 ベンジャミン
>>455 コーネさん
占希望提出や、仮・本決定は【第1日目限定】です。
2日目以降に関しては未定。
(481)2006/06/05 22:51:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>477ケネス
違いますわよ??
(482)2006/06/05 22:52:13
牧師 ルーサー
禿がまとめることに関しては了解。羊飼い次第にもなるが、まあこちらとしては禿と羊飼いが協力してまとめを行ってくれればよいかと思う。
こうなった上は結社一人にまとめを行わせるよりは交代でもしつつ二人でやってもらえればまとめの思考方向が人外に予想されにくくなる利点もあろう。
>>439の時間も了解だ。

ところで>>438のボクシってのはなんだ。ややもすれば拳闘士のような扱いではないか?私は素手で殴るなどという野蛮なことは行わんぞ。うむ。誤解無きように。
(483)2006/06/05 22:52:34
のんだくれ ケネス
■6.
統一しかないだろ。
妖怪はいるが妖魔はいないぜ。
(484)2006/06/05 22:52:47
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンおかえりなさい〜ですわ。
2006/06/05 22:53:05
異国人 マンジロー
よし、ようやく修行に成果が見られてきたようだ!

これで、あの人に勝ちたい・・・・

全く読めていなかった議事録を読んで、
かなり遅いだろうがアンケートにも答えたい・・・
(485)2006/06/05 22:53:22
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドに、ええいはなさんか!エレノア殿に言いつけるぞっ!(子供か
2006/06/05 22:53:33
のんだくれ ケネス
■7.
5人の能力者候補のCO、その後のトビー結社COまでの間に思ったこと
5COだから、
結社騙りか狼2騙りだろうなと思ったぜ。
結社騙り>2騙りって感じだったな。

そしたら、占からは撤回が出なかったんで、
結社は霊能騙りか?
と思いつつも狼2騙りの可能性が上がったなと思った梅雨の日曜日。
ただ、占で撤回がないのは、結社が俺の盾になってくれるために撤回しないのかなってちょこっとだけ考えてその健気さに涙した。

で、トビー結社CO。
なるほど、トビーは能力者CO早かったもんな。納得って感じだぜ。
(486)2006/06/05 22:53:34
旅芸人 ボブ
トビーが結社だなッ!
俺は【対抗しねえぇぇぜーーーッ!】

>>331 エッタ
>>80の時点では深く考えてなかったッ!

>>399 ベソ
まとめに関しては一貫して結社員のほうが
ベタではあるが、それでもベターだと思うがッ!
まあ初日だけならかまわないかッ!

>>439 ペソ
OKッ!
それでいけッ!
(487)2006/06/05 22:53:46
牧童 トビーは、集会所に帰ってきた。
2006/06/05 22:53:55
異国人 マンジローは、「修行に明け暮れて申し訳ありませんでした」orz
2006/06/05 22:54:19
村長 アーノルドは、エレノアという言葉を聞いてドン引きした。
2006/06/05 22:54:21
村長 アーノルドは、旅芸人 ボブ貴様!ベタベタやんけ!
2006/06/05 22:54:55
牧童 トビーは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2006/06/05 22:55:06
旅芸人 ボブ
■6.占い方法
えッ!?
統一以外の方法にメリットがあるのかッ!?
何だ、俺●ケネスとか●ネリーとかでもいいわけかッ?
俺はそれはいかんと思うッ!
いかんともしがたいッ!

■7.5人の能力者候補のCO、その後のトビー結社COまでの間に思ったこと
はっきりいうとだな、狼2COは無い、と踏んでいたぜッ!
ただでさえあまり目にしないからなッ!
さらに、今回は順次COだったわけだが、
順次と言えば結社騙り、結社騙りといえば順次だからな、
かなりのイキオイで結社騙りはあると踏んでいたなッ!
が、結社員が霊能騙りだとは思わなかったッ!
結社員はケネスだとばかりッ!
(488)2006/06/05 22:55:12
交易商 ベンジャミン
>>475 ネリーさん
いえ、>>451の解釈でいいんですよ。
アタシが議事録の海で溺れている間に説明してもらったので助かりましたよ
(489)2006/06/05 22:55:15
旅芸人 ボブ
>>470 ペソ
発表順?
同時でも困らないがッ!
順次なら俺が最後ならどっちでもいいッ!
が、公平を期するなら順番はローテーションした方がいいのか?
まあその日の信頼度と要相談だッ!
(490)2006/06/05 22:55:48
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/06/05 22:56:50
牧師 ルーサー
■6.占い方法
統一しかなかろうな。交互にしたところで分け方がまず問題になるし、(1-1-1はまず論外)万一欠けた場合に確定が出来んことになるやらで良いことが無い。
占い師の順次の順番は今のところ確かな印象がそれほど無いのでなんとも言えぬな。まだどうとも取れる範囲というか。
一斉が出来るならばそれが良いのだがな。
(491)2006/06/05 22:56:52
牧童 トビー
議事流し読みしたけど、今日は商人さんがまとめ役ってことになったのかな?

今後は希望だしとか気をつけるね〜。
(492)2006/06/05 22:57:25
牧師 ルーサーは、×「順次の順番」 ○「順次発表の順番」
2006/06/05 22:57:49
牧童 トビーは、議事の流れの速さに驚いている
2006/06/05 22:57:55
のんだくれ ケネス
>>482 エッタ
>>409の村長☆の
『■5人』がアンケの5に見えてた…orz

マジでハリセンドランカーかも…
(493)2006/06/05 22:58:59
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブいくら交易商とは言え、字面が似た通貨で呼ぶのはいかがでしょう
2006/06/05 22:59:38
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジロー、おかえり〜
2006/06/05 22:59:44
異国人 マンジロー
ん、何、トビーが結社か

【トビーには対抗しない!】

寡黙で吊られたくないので今日は精一杯がんばる!
(494)2006/06/05 22:59:51
牧童 トビーは、異国人 マンジローに「アンケートよろしく。がんばってね〜」
2006/06/05 23:02:22
旅芸人 ボブ
そういやアンケの■5. ってなんだったかしら
(495)2006/06/05 23:03:40
のんだくれ ケネスは、俺も裏255天王に妖怪にされてるじゃねぇか…
2006/06/05 23:03:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>490ボブ
何故順次の場合は最後希望なんですの?

>>493ケネス
なるほど…ww
(496)2006/06/05 23:03:50
牧童 トビー
明日は帰りが遅くなりそうだから、どの道商人さんにまとめ役頼んでたかもしれなかったなぁ・・・。

商人さんは明日の予定は大丈夫なの?
(497)2006/06/05 23:04:34
雑貨屋 レベッカ
■6.占い方法について
統一ですよね。

■7.5人の能力者候補のCO、その後のトビー結社COまでの間に思ったこと
昨夜ちょっと取り乱してぐるぐるしてしまいましたが・・・。
 占いから撤回がなかったので、ほんとに結社はいないのかもー。
 狂人が一番どきどきしてないかなー?
 結社がいるなら、狼はわかってるはずだから、舌打ちでもしてるのかしら!
とかそんなことを思っていました。

■占結果方法に関する希望
更新後、あまり間隔を置かずにお三方の結果が聞きたいですが、何しろ忙しい人のまったり村ですから、発表時間で無理やり拘束するのは避けたいです。もちろん、揃っていれば一斉でよいので、その日ごとに臨機応変でよいと思います。
順序は、まとめ役さんに一任します。
(498)2006/06/05 23:04:46
旅芸人 ボブ
>>496 エッタ
偽の占い師にトリを任せたがる占い師はいねぇーッ!
他の占い師の判定丸わかりじゃないですか。
(499)2006/06/05 23:05:28
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスを、じょりじょりした。(゚∀゚≡゚∀゚)(゚д゚;)じょりじょり
2006/06/05 23:05:52
隠者 モーガン
■6.
さすがに、統一じゃろう。

■7.
>>418で答えた通りじゃ。
むしろ、坊やが結社じゃった事が判った後のほうが、いろいろ考えるんじゃがのぅ・・・
(500)2006/06/05 23:06:24
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/05 23:06:59
交易商 ベンジャミン
ケネスさん>
>>344は誰宛の発言でしょうか?
それと>>439の件はいかがでしょう?
(501)2006/06/05 23:07:03
のんだくれ ケネス
>>439 ハゲジャビン

【6/6 23:00〜30に集会場にいることが可能ですか?】
【占い先希望提出締め切りを6/6 15時に決めていいですかね?】

どっちも了解。今日のまとめ役がベンなのも了解。

一斉発表もたぶん大丈夫だぜ。無理なら先に連絡するぜ。
(502)2006/06/05 23:08:05
牧師 ルーサー
■7.CO感想
色々詮無く考えたが特にまとめたりはしなかったな。なのでややおかしいところもあると思うが。

先日は霊2CO、占師3COでちょうどネリー殿が来た辺り時点で離席し、その時点で5COであったため、後のオードリー殿が能力宣言を行うことはおそらく無いだろうと考えていた。
もしあったとすれば6COになり、狼2騙りの上の結社騙りか、村騙りがあるということになるからな。それは稀だろう。

で、まあ5COであろうと考えて、
結社がいるなら占いだろうなあ、2−2にでもなるがいい、それで占狼霊狂はもとより、占狂霊狼でも地雷誤爆で人外ラインが崩壊でもすればいいじゃまいかとか妄想気味に思っていたかな。

本日来たら占3霊1の撤回なしでありゃーとか思ったのだが。しかし結社が霊騙りに来るものだろうか?などと思っていたので、2騙りかなー潜伏が少ないほうが楽かなーなどと適当に思っていた次第である。
(503)2006/06/05 23:08:07
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/05 23:10:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>499ボブ
ほーなるほど。そういうものなのですね。
了解です!
(504)2006/06/05 23:11:25
交易商 ベンジャミン
>>492>>497 トビーさん
幸い、アタシはまだ占い先希望を述べていませんでしたんでね。
第1日目のみ、まとめ役を買ってでることにしました。

正直、取引の都合もあるんでねぇ、このままずっと…というのは難しいかと。
第2日目以降は、メイントビーさんであたしゃサブに回りたいんですがいかがでしょ?
(505)2006/06/05 23:11:47
農夫 グレン
トビー坊主が結社COしただべか
【オラトビー坊主に対抗しないだよ】
 
ベンベン霊能確定だか?めでたいだよ
(506)2006/06/05 23:11:55
旅芸人 ボブは、牧童 トビー、折角だしこっちにもアンケ回答貼ってはもらえないか?
2006/06/05 23:13:02
農夫 グレン
アンケートとか質問とか色々来てるからドバっと答えるだよ。
連投になるだ
(507)2006/06/05 23:14:27
農夫 グレン
■6.占い方法について
統一だべ
他に考えられないだよ

■7.5人の能力者候補のCO、その後のトビー結社COまでの間に思ったこと
普通に【真狼狂 真狼】だと思ってただ
結社騙りはあんまり考えてなかっただよ。
だども、結社騙りを期待してるような発言してる人が居たから
なるほどって思ったけんども実際にトビーの坊主がCOしてビックリもしただ。
(508)2006/06/05 23:14:48
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/06/05 23:15:06
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/06/05 23:15:29
牧童 トビー
>>505 商人さん
うーん、僕が忙しいのは基本的に休日だから大丈夫だと思うよ。
明日はちょっと特別。10時ぐらいには来れるかと思うけど、それじゃ決定出すには遅いでしょ?
だから今日のまとめ役は僕にはきついかもしれない。
二日目以降のまとめ役は多分大丈夫だよ。休日はちょっと忙しいけど、決定日は金曜、月曜で丁度ずれてるからね。(三日目生きてるかな〜)
(509)2006/06/05 23:16:05
農夫 グレン
>>439(ベンジャミン)
【仮決定 17:00】
【本決定 22:00】

本決定はいいだべが、
多分仮決定その時間だとオラうんともすんとも言えねえだよ?
確実に来れそうな時間だと21:00とか22:00とかになってしまうだども、更新まで目前になってしまうだ。
どうすべか………
(510)2006/06/05 23:17:09
異国人 マンジロー
議事録はまだ読んでないが、とりあえず最初にあった議題に答えておく
■1. 占い師のCOについて
もう出ちゃってるんだよな、誰になったか知らんが。
希望としては初日のある程度の時間を見定めての順次COが妥当だと思う。
■2. 霊能者のCOについて
これも出(ry
時間が会わない人が多いだろうから(お前が言うな)、占いのCOが終わってから霊能の順次CO
■3. まとめ役について
結社1COでのまとめ役が一番妥当だな。結社はもう(ry
結社トビーまとめ役よろしく!
■4. 結社員について
一人はまとめ役をもう一人は潜伏を。って感じだな。
今のところはトビーだけっぽいからトビーの相方は潜伏してもらうに限るな。
■5.●占い先希望
希望といわれても議事録まだ読んでないので保留だ。
○飴喰いヘンリエッタ
(511)2006/06/05 23:17:11
吟遊詩人 コーネリアスは、ケネスを抜く手も見せぬハリセン乱打で3mほど殴り飛ばした。
2006/06/05 23:17:18
交易商 ベンジャミン
対抗/非対抗状況
>>378 ベンジ
>>384 エッタ
>>387 未亡人
>>396 ボクシ
>>404 コーネ
>>408 村長☆
>>423 ケネス(占CO者)
>>428 ネリー(占CO者)
>>427 モガン
>>464 クイン
>>467 レベッ
>>487 ボブッ(占CO者)
>>494 マンジ
>>506 グレン

と、いうことでトビーさんの結社に対抗する人はいませんでしたよ
(512)2006/06/05 23:17:20
農夫 グレン
>>441(ネリー)
初日のこんな早い段階で目立つのは
初日に占われる可能性が高くなると思うべ
情報少ないから白印象稼ぎの狼なのか
議論引っ張りたい村人か分かんねだろから

さっきも言ったども、あんまり結社騙りは考えてなかっただし
(513)2006/06/05 23:18:34
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/06/05 23:18:43
牧童 トビー
>ボブさん
>>389 での回答をメモに張っただけだから、張らなかったんだけど・・・

■6.統一占い希望かな。
■7.僕居なかったな・・・

うん、僕が撤回COするまでってことは、僕は居なかったんだよね〜。
(514)2006/06/05 23:19:33
交易商 ベンジャミン
>>509 トビーさん
では、第1日目の仮・本決定はアタシが。
第2日目の仮・本決定はトビーさんが、
その先は第2日目以降に相談、でいかがでしょう?
(515)2006/06/05 23:20:14
異国人 マンジロー
ん、6と7があるんだな
■6.占い方法について
統一占い以外ありえるのか?
■7.5人の能力者候補のCO、その後のトビー結社COまでの間に思ったこと
すいません、ネタバレしてるのを今から読んで答えたいと思います・・・・
ってこの議題を見るにトビーは一度霊能か占いCOしてたんだな。
(516)2006/06/05 23:21:36
旅芸人 ボブ
そういや占い希望は締め切りが明日の15時つったな。
だとしたらこの夜のうちに出しておかないといけないわけか。
ふむ……。
(517)2006/06/05 23:21:39
異国人 マンジローは、議事録読む、暫く無口
2006/06/05 23:21:58
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローにまで飴喰いと言われています…orz
2006/06/05 23:22:31
牧童 トビー
>>515
OKだよ。
それじゃ初日のまとめ役、お願いします。
(518)2006/06/05 23:23:31
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタ、俺が飴3個も貯蓄してるから安心だッ!
2006/06/05 23:24:37
お尋ね者 クインジー
■6.占い方法について
統一だね。一斉を希望したいが【リアル大事に】が信条。自称占い師次第だね。

■7.5人の能力者候補のCO、その後のトビー結社COまでの間に思ったこと
自称能力者の撤回が全員終わるまで考えないことにした。無駄な考えになるかもしれないしな。
(519)2006/06/05 23:24:39
のんだくれ ケネス
>>501 ベン
結社潜伏にたいする意見が、
>>343から、>>344に変わったんだぜ。

だから>>344は、特に誰宛の発言って訳じゃないぜ。
COを促してるんだから、結社宛か。

まぁ、>>343はエッタの>>337に対しての発言だからエッタ宛とも言えるか。
(520)2006/06/05 23:24:49
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタ他の人の2倍以上喋ってるだで、文句言えないだよ
2006/06/05 23:25:42
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタ、村長さんも飴3個もってるよ☆
2006/06/05 23:26:22
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/06/05 23:26:44
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタオラも香草のお茶3杯あるだよ
2006/06/05 23:27:15
お嬢様 ヘンリエッタは、飴はいりませーーーーーん!!!
2006/06/05 23:27:17
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/05 23:28:23
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタ、そんなに飴欲しいの?しょうがないなぁ☆
2006/06/05 23:28:29
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/05 23:28:43
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/05 23:28:57
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した☆     (ネタ)
2006/06/05 23:29:02
雑貨屋 レベッカは、しばし離席です。 >>517どうしよう・・・。
2006/06/05 23:29:28
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/05 23:29:30
お嬢様 ヘンリエッタ
どれがブラフなんですの………?
(521)2006/06/05 23:32:58
牧童 トビーは、発言が確定しない・・・?
2006/06/05 23:33:01
牧童 トビー
■8.占い発表順(一斉が不可の場合)
っていうのアンケに追加するよ。
>>442 以降回答が少ないような気がするからね〜。
(522)2006/06/05 23:33:04
のんだくれ ケネス
>>ベン
ぐは、>>502コピペミスってた。
【仮・本決定も当然了解だぜ】
(523)2006/06/05 23:34:10
交易商 ベンジャミン
>>469レベッカさん、>>510グレンさん
更新時間前に(=6/6の22時以降)に来られるならば…の話ですけどね。

第1日目占先にどうしても納得ができなければ、本決定後に仮〜本決定の間にいた人々を説得してくれませんか?
本決定了解していた人々が納得すれば、変更することもあるかもしれません。
(524)2006/06/05 23:34:11
見習いメイド ネリー
はいはいはいはい戻りましたよっじゃんっ。

ってーーー何ーーー?じゃん!!!
ログどんだけ伸びてんじゃんーーー?!
(525)2006/06/05 23:34:34
交易商 ベンジャミン
あ、しつこいようですけどね

>>439の時間は【第1日目限定】ですからね。
占だけでなく吊り希望も提出する第2日目以降は
0日目のアンケ回答などを参考に、仮・本決定時間は変更になるはずです
(526)2006/06/05 23:34:43
交易商 ベンジャミンは、議事録の伸びの速さについていけていない気がする…orz
2006/06/05 23:36:28
交易商 ベンジャミンは、めまぐるしく伸びる議事録に、今にもデコから火を噴きそう
2006/06/05 23:37:23
旅芸人 ボブ
ちと怪我した足が疼きだした、しばらくこの場を離れるぜッ!
戻ったら占い希望を出すッ!
(527)2006/06/05 23:37:49
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/05 23:39:01
お尋ね者 クインジー
■8.占い発表順
まだ真贋つけるには情報が少ない……トビーかベンジャミンに適当に決めてもらいたいところ。確定白に任せた方が安心だ。
(528)2006/06/05 23:42:47
吟遊詩人 コーネリアス
これはちょっと溜まりませんね。
議事は明日の朝にでもゆっくりと確認する事にして、今夜はそろそろ休ませていただきます。
皆さんおやすみなさいませ

[...はいつものように隅っこに移動し寝袋に包まった]
(529)2006/06/05 23:45:39
村長 アーノルド
村長さんの占い希望上げておくよ☆

●だべだべ妖怪、グレンどん

昨日あたりの考察(>>299とか)に不自然さを感じたよ☆
結社の存在をきっぱり考えてなかったあたりだね☆
人狼はあの段階で結社が騙ってることが
ほぼ確定で分かっていたはずだからね☆

ただ、今日の議題に対する回答(>>508)を見る限り矛盾はないので、
完全な言いがかりと言われてもしょうがないけどね☆

初日の占い希望なんてこんなもんだよね?
ほんとに言いがかりなので、気を悪くしないで欲しいよ☆
(530)2006/06/05 23:46:11
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアス、おつかれだぜ。俺も疲れてきた…
2006/06/05 23:47:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>528クイン
それは占い結果が出てからですわね。おそらく。
(531)2006/06/05 23:48:11
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/06/05 23:48:59
お嬢様 ヘンリエッタ
一応決めました…

■5.●村長さま
まずは中庸から選ぼうと思いましたわ。とはいえ、中庸っぽい人が多いのです。
なので、私の中で白印象または黒印象を持った発言が一つでもあった方は外しました。
なかった方は印象が薄い、といいますか、占ってみないと分からないという感じですわ。
あとはパッションです(キッパリ)
自信ないですわ。初日は外しても許してくださいましね〜。
(532)2006/06/05 23:50:04
見習いメイド ネリー
>>513 グレン
なるほどじゃん。
確かに昨晩のログ読み返してみたけど、グレンは結社騙りの可能性あんま考えてなさそうじゃん。
で、ステルス1なら、占われないように早々に白印象稼ぎすることなく、目立たないようにするだろうという考えなんだよねじゃん?
了解じゃん。
ありがとじゃん。

ちなみに結社が騙ってないっと思ったのは、占い師が3人とも撤回しなかった前からなの?じゃん?
騙ってないと思ったのは何故なの?じゃん?
(533)2006/06/05 23:50:11
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/05 23:51:36
のんだくれ ケネス
ちょっと、まったりしようぜ…(苦笑)

お茶どうぞ〜
( ゚∀゚)っ旦旦旦旦旦
(534)2006/06/05 23:52:29
牧師 ルーサーは、議事に頭くらくらしている。
2006/06/05 23:53:18
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスありがとです〜(ずずーっ)まったり。
2006/06/05 23:53:29
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローが議事に追いつけるか心配だ(´・ω・`)
2006/06/05 23:53:39
村長 アーノルド
>>532
パッション☆いいね!

村長さんなんか、あのときパッション☆に従ったせいでエレノアとけっこn・・・fklwsふじこ

ちなみに、黒印象もはずしたのはなぜかな?
黒狙いなんだよね?
(535)2006/06/05 23:54:10
農夫 グレン
>>524(ベンベン)
【オラの仮決定了解/異議が出来ない】けんど、
それでも構わないならその仮決定時間でも構わないだよ。
本決定にはこたえるだ。
(536)2006/06/05 23:54:36
牧師 ルーサー
これも15にんのサガか…
[とかなんとかいいながら目頭を押さえつつヒゲ茶ズズー]
(537)2006/06/05 23:55:31
村長 アーノルド
しかし議事のペース速いね!
原因の一端っぽい村長さんが言うのもなんだけどね!

まったり村なのに下手な通常村よりも速いよ!

とりあえずお茶もらうとするよ☆

( ゚∀゚)っ目
(538)2006/06/05 23:55:41
隠者 モーガン
・・・何だかよくわからなくなってきたのじゃ。

とりあえずまたお腹が痛くなって・・・ふぉぉっ!!

        *お お っ と*
(539)2006/06/05 23:56:31
見習いメイド ネリー
>>532 エッタ
およ?黒印象の人は占わずに吊りってことなの?じゃん?
個人的には狼HITさせたいと考えてるじゃん?
(540)2006/06/05 23:56:35
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドと被ったじゃん!
2006/06/05 23:57:01
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスのお茶頂くじゃん。(のほほん。)
2006/06/05 23:57:58
隠者 モーガンは、壊れた集会所のトイレをなんとか直し、中に入った・・・
2006/06/05 23:58:11
農夫 グレン
>>533(ネリー)
最初っから結社騙り考えてなかっただよ
外したというよりは考えてなかっただ
赤っ恥だべ
(541)2006/06/05 23:59:58
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンにまたしてもトイレをとられた
2006/06/06 00:01:03
農夫 グレン
>>537
牧師さまーーー
隣村のダニエルどんからチェーンソー借りてきただよ。
 
あとサービスってホッケーマスクも貰っただ
(542)2006/06/06 00:01:57
牧童 トビー
僕はそろそろ寝るね〜。
明日の朝すこし覗きにくるかも。
(543)2006/06/06 00:02:19
農夫 グレン
>>534
ケネスどん、ありがとうだよー

[...はお茶を飲んだ]
[...は舌を火傷して涙目になっている]
(544)2006/06/06 00:02:37
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタから貰った毛布に包まると、寝た。(就寝)
2006/06/06 00:03:13
村長 アーノルド
議事も尽きないけど、今日のところは村長さんは寝るよ☆

今日は村の学校を通って帰るとするよ☆

[...は『校庭』を抜けて『公邸』へ *帰っていった*]
(545)2006/06/06 00:05:01
農夫 グレンは、牧童 トビーに お休みだべ〜〜
2006/06/06 00:05:32
農夫 グレンは、村長 アーノルドもお休みだべーー
2006/06/06 00:05:59
牧師 ルーサー
>>542
Σ なんか農夫がやにわに物騒なもんもってきとらんか!?w
今日は火曜日です!今月13日も火曜日!ホッケーマスクはいらん!
牧師はハリセンしか使わん!よせ!チェーンソーを向けるなっ!くっくるなああ!(汗
(546)2006/06/06 00:06:28
交易商 ベンジャミン
>>536 グレンさん
アタシとしては問題ありませんよ。
アタシが出す決定に、グレンさん始め村の皆さんの意見が反映されてないと感じれば、
ガンガン突っ込んでくださいね、ってことなんでね。
村の皆さんにはアタシの都合を優先させてもらっちゃって申し訳ないと思っているんです...
(547)2006/06/06 00:06:31
牧師 ルーサーは、寝るものにしばしの休息を!お疲れ様だ!
2006/06/06 00:06:52
交易商 ベンジャミンは、寝る方々おやすみーですよ
2006/06/06 00:07:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>535村長
常々パッションには自信ありませんわ…。
もちろん黒狙いです。

今の時点での黒印象というのは「何かコレ微妙な発言?」という程度ですの。それが白に転ぶか黒に転ぶかはまだ今後見ていけると感じましたわ。
白印象も黒印象もなかった、ということは印象深い発言がなかったということですわ。その方が私にとっては危険に感じます。
占わないまま残してはおきたくない、かと言って吊りに挙げるほどは黒くないというタイプだと思いましたわ。
私はそういうタイプから占っていきたいです。

>>540ネリー
これでも狼狙いのつもりですわ。
黒印象は吊りといいますか、今のところそこまで黒い人がいない、というのが本音ですわねw
ちなみに寡黙は占いより吊りに近いのです。とか言ったらまったり村に反しそうですわねw
(548)2006/06/06 00:09:21
お嬢様 ヘンリエッタ
寝た方おやすみなさーいですわ!

ちょっと退席しますわね。また後で来ます。
(549)2006/06/06 00:11:21
農夫 グレン
■5.●モーガンの爺っさま
全体的に見て良く顔を見るんだども、殆ど議論してないだ。
初日だから議論する材料無いのは分かるんだども、人の意見に疑問点とか分からない点とか無かっただか?
ネタ会話に対しては良く返してるだで、議事読めてない訳でもなさそうだべ。
何か意識的に議事から逃げてるように邪推してしまうだ。
(550)2006/06/06 00:16:07
見習いメイド ネリー
>>548 エッタ
あー、めんごじゃん。
黒印象の人は吊りに回せばいいから、中庸を占いたいって言ったのかと思ったじゃん。
村長に対する回答で、エッタの占いに対する考え方がわかったじゃん。
ありがとじゃん。
(551)2006/06/06 00:19:57
旅芸人 ボブ
戻ったぜッ!
エッタも気にしているが、ここはまったりと
謳っておきながら寡黙吊りも有りな村なのかい?
まあ、ゲンジツ的には喋らないとお話にならんしな
(あぁッ、今俺ウマいこと言わなかったかッ?)
やむをえないよな、まあ、、
「寡黙は喋らないので白黒つけようが無い」とか
なんとか理由をつけて吊られるわけだがッ!

それに、事情で喋れねーんじゃなくて、
いるけどあえて喋らねーんだッとでも
言いたげなヤツもいるような気がするぜ?
無知の知ならぬ無言の言とでもいうかなんというかッ!?
(552)2006/06/06 00:22:52
見習いメイド ネリー
■5.占い先希望じゃん。

●グレン

>>541の回答ありがとじゃん。
でも、ちょっと違和感残っちゃったじゃん。
撤回するかしないかの話が昨晩は結構出てたと思うじゃん。結社の騙りがあるかもーな話は出てたわけじゃん。
それで結社の可能性を外したのではなく、考えてないというのは、おやや?って思ったじゃん。
(553)2006/06/06 00:30:41
旅芸人 ボブ
■5.占い先希望
●グレンだなッ!

結社の撤回を考えてない発言も気になるし、
情報が少ない段階で灰考察を実行したのは結構だが、
始まってすぐの段階なのだから、情報不足なのは
わかっていたはずだ、さらにネタ成分溢れるこの村ではッ!
結果的に比較的多くの村人の考察結果が
「ネタ発言多いが内容寡黙」となるのは
目に見えていたはずだッ!

「内容寡黙」言いたいだけとちゃうん?とか
思っちゃったりしちゃったわけよッ!
エッタの>>103に対する追及にもやや疑問がッ!疑問がッ!
全体的にッ!「白くなりたい欲求」を感じるッ!
(554)2006/06/06 00:41:35
旅芸人 ボブは、寝ますッ!
2006/06/06 00:46:07
お尋ね者 クインジー
追従っぽいが、俺も●グレンだ。
最初の灰考察がなぁ……なんか、印象操作って感じを受けたんだよな。エッタとの考察談義とかをみるに、考察はしっかりできる人のようだから、村人なら心強いし灰にはしておきたくない感じ。

……まぁ、他に目立ったのがいない、ってのもあるんだけど。
(555)2006/06/06 00:53:01
雑貨屋 レベッカは、着席。ああまた議事が伸びているのです。
2006/06/06 00:53:32
農夫 グレン
今日は寝るだよ。
お休みだべ
(556)2006/06/06 00:56:04
雑貨屋 レベッカ
>>524
ベンジャミンさん、ご配慮ありがとうございます。
本決定から更新までの間には顔を出せる予定です。仮決定の確認は、鳩を使えるかもしれません。
万一、本決定に反応できなかったら、そこは申し訳ないです。決定に異議はないということでお願いします。
(557)2006/06/06 01:02:02
雑貨屋 レベッカは、皆様おやすみなさい。
2006/06/06 01:02:34
雑貨屋 レベッカ
占い先希望です。

●モーガンさん

印象です。パッションです。ごめんなさい。一番輪郭がはっきりしないというか、掴めない感じで気になります。他の方達は、考えてることが伝わってくるように思います。それがまだ白黒の判断に結び付かないので、本日のところはモーガンさんとします。
(558)2006/06/06 01:16:55
雑貨屋 レベッカ
・・・マンジローさんは議事録に流されてしまったままでしょうか。
ちょっと心配です。

それでは、私も失礼します。
(559)2006/06/06 01:23:04
異国人 マンジロー
>>559
思いっきり流されているぞ!

ちょっと食事と湯浴みを行っていたのも原因なのだが・・・

今、400台に突入したところ、先はまだ長い。
(560)2006/06/06 01:25:50
雑貨屋 レベッカ
あっマンジローさん、よかったです。頑張ってくださいね。
リアルで追っかけるのも大変でしたもの。

お先におやすみなさい。
(561)2006/06/06 01:30:13
雑貨屋 レベッカは、よろよろと退席。
2006/06/06 01:30:41
お尋ね者 クインジー
>>560 マンジロー
長いな。まぁ初日だからそう気張らずに頑張れー。

っと、俺もそろそろ眠るわ。また朝起きたら確認する。
(562)2006/06/06 01:31:08
交易商 ベンジャミン
寝る方々、おやすみーですよ。
[...はデコ面積が更に広がる思いで議事録を読んでいる]
(563)2006/06/06 01:42:59
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はやっと戻ってきた。]

戻ってこようとしたら、何かに妨害されたのです!

寝た方おやすみなさい〜ですわ。
(564)2006/06/06 02:21:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>560マンジ
ふぁいとー!なのです。
くれぐれも無理はいけませんわよ?
(565)2006/06/06 02:24:31
未亡人 オードリー
くるっぽー
空気よまずに、明日希望だすわ。
酒がまわって、ログが読めないわあ。
それにしても面白い発言してりひとたくさんいるわねぇ
(566)2006/06/06 02:34:18
未亡人 オードリーは、狼ははやくも尻尾だしたのかしらねぇ
2006/06/06 02:35:13
異国人 マンジロー
ログ読んでる途中にイキナリ繋がらなくなった…

今ちょっと外に出てきている。
(567)2006/06/06 02:37:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>567マンジ
同じくなのですわ。
解決したっぽいですけど。
(568)2006/06/06 02:39:31
お嬢様 ヘンリエッタ
では、私もそろそろ失礼しますわね。
明日は、仮決定の時間に居合わせることは多分できませんわ。でも本決定までには確実に帰ってきます。

それでは、また明日〜!

[...は迎えに来た『黒ちゃん2号』に乗り込むと、集会場を*去っていった*]
(569)2006/06/06 02:46:06
異国人 マンジロー
時間もあまりないので占い希望だけ出しておく
■.5占い希望
●グレン
だな。みんなも言っているがいきなりの灰考察は怪しすぎる。短絡的な上追従っぽくてすまん。

■7.5人の能力者候補のCO、その後のトビー結社COまでの間に思ったこと
ログを読んでいたがトビーだと確定はできなかったが狼の2騙りよりも、結社が騙っているように感じた。狼が表に2匹出るってのはリスキーすぎるからな。さすがに村人の大暴走ってのはありえない。

って、7はもうネタがばれていてから言えるのかもしれないが…
(570)2006/06/06 02:47:51
異国人 マンジロー
>>568
私だけではなかったのか…

外に出て損した…

今日はもう休ませてもらうよ
(571)2006/06/06 02:49:16
異国人 マンジローは、肩を落としながら去っていった・・・
2006/06/06 02:49:35
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。

それにしても議事の伸びが素晴らしいですね。見落としがないか少々不安になりますが。

さて、時間もない事ですし占い希望を出す事にしましょう。といってもまだ少し悩んでいるのですが……
●農夫殿とさせてもらいます。理由は、まぁ黒度が高いとしたら彼が一番かな?と思ったからですね。

詠い手は本来傍観者であるべきですが、本人参加型の詩というのもなかなか面白いですよね。きっと。私はそう信じます。
(572)2006/06/06 08:01:04
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/06 08:06:13
吟遊詩人 コーネリアス
それでは少々出かけて参ります。次いつこれるかは不明ですが……出来れば仮決定が出る頃には見にきたいですね。

[...は荷物を全てポケットに仕舞い集会場から出て行った。]
(573)2006/06/06 08:08:16
牧師 ルーサー
おはよう。昨日は議事に頭を痛めた末ヒゲ茶を飲んだあたりまでは覚えてたんだが…気がついたら気を失っていたようだ。
なんだか農夫がチェーンソーを持ってきたという恐ろしい夢を見た気がするが、議事疲れだな。ははは。(乾笑)
ははは。チェーンソーが怖いからラスボス?そんなことあるわけないじゃん。おおげs(ry)チェーンソーなんて誰だって怖いわ!
(574)2006/06/06 09:13:11
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスのポケットは四次元ポケットだと思った。
2006/06/06 09:13:27
牧師 ルーサー
占い希望は●飴食いのお嬢とさせてもらう。

当初お嬢や農夫の辺りは突出傾向にある気がしたため、狼ではないのでは、とも思っていた。
が、2潜伏ということから、後衛を中庸に任せることが出来れば多少なり安心して白印象の獲得にこれるかもしれぬと考えた。
突出が否定材料にならないということだ。
そして印象論でしかないが、前衛狼はいるのでないかと思っている。

お嬢は多弁とはいえ、発言から見ようと思っても実際白かろうが黒かろうがそう発言が変わらないタイプかもしれぬと思った。そして下手すると深く疑われないまま残りそうにさえ思える。それが本当に白いためなのか、構築された白さなのかを灰で判断つけられる気がせんのだ。
(575)2006/06/06 09:18:50
牧童 トビー
おはよ〜
占い希望はグレンさんが多いのかな?
ちょっと集計。
(576)2006/06/06 09:20:01
牧師 ルーサー
農夫希望も考えてはいた。しかし昨夜からの農夫への早期の占希望票の集まり具合、特に占師二名による重ねの希望によって、農夫へ票を乗せる気が失せてしまった。生来が天邪鬼ということもあるが、少なくとも片方は確実に偽である占い師まで占希望しているとあっては狼の気配を感じずにはいられないわけで。悪くても狂人が考えた上で狼ではないとしたところに入れていると勘ぐってみた。

んではそんなところでわたしは支部に戻らせてもらう。
最近どうも集会場で気を失ってばかりで体が痛い…。
年のせいじゃないぞ!まかり間違ってもそんなことは無い!
(577)2006/06/06 09:20:21
牧童 トビー
なんか霧が・・・?
集計できなかったけど行かないと。
[...は集会所を立ち去った]
(578)2006/06/06 09:58:30
のんだくれ ケネスは、よだれだらけの議事録から顔をあげた…
2006/06/06 10:43:03
のんだくれ ケネス
議事録なげぇよ…読みながら寝ちまったぜ…

まったく、頭使い過ぎだ。
脳のためには糖分を取らなきゃいかんらしいぜ。

ドーナツどぞ。
( ゚∀゚)っ◎◎◎◎◎
(579)2006/06/06 10:45:11
のんだくれ ケネス
■5.
●村長☆
村長だけあって、結構進行に気を使っているんだわ。
要所で発言をしてる。
だが、強く意見を押し出してりしないんだわな。

自分はアクの強い発言をせず、
他者の発言のフォローや訂正をして、議事を進めてる手法が
つっこみドコロを出さずに、白印象を獲得する手馴れた潜伏狼に見えちまう。

義父さん、初日だから言いがかりっぽいけど許して下さい。
(580)2006/06/06 10:47:18
のんだくれ ケネス
あ〜、それから、
俺からしたら、対抗占い師2人ともが挙げてるから、
グレンはあんまり占いたくないぜ。

ただ、まぁ、発言自体が白いかと言われると、
みんなが指摘してる通り突っ込みどころ満載なわけだが。

ライン切ってる可能性も無い事はないだろうが、
それでも、俺はグレンはスケープゴートに見えるんだがなぁ。
(581)2006/06/06 10:49:00
のんだくれ ケネスは、エンゼルクランチうまー( ゚∀゚)◎
2006/06/06 10:56:16
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスと村長は義理の親子だったのか!?
2006/06/06 11:14:57
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミン、結果的に義理の親子に。だって、シャーロットは俺の(ry
2006/06/06 11:23:58
吟遊詩人 コーネリアスは、シャーロット嬢とお付き合いしてるのでは?
2006/06/06 11:24:16
のんだくれ ケネス
■8.
ケネス3番目

狂の判定ミスを誘うなら、狂が最初に発表する順番がいいよな。

まぁ、ベンジャミンが確定してるから、
もし判定割れが起こって、パンダ吊りになる事を考慮するなら、
俺が1番目に発表も悪くない。
ボブネリーの判定を参考にしたとか言われないからな。

だが、1番目の発表は狂に譲るよ。
俺は3番目でいい。

なんにせよ、まとめ役に言う通りにするぜ。
うまく、狂をエスコートしてやってくれ。
(582)2006/06/06 11:27:21
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアス、さすが詩人は恋愛話に長けてるぜ。
2006/06/06 11:28:48
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/06 11:37:39
交易商 ベンジャミンは、そっか、シャロか…
2006/06/06 11:38:36
のんだくれ ケネス
ベンジャミン、引き出物だぜ。

★まったり村占い先希望★
>>391 トビー  ●コーネリアス
>>530 村長☆  ●グレン
>>532 エッタ  ●村長☆
>>550 グレン  ●モーガン
>>553 ネリー  ●グレン
>>554 ボブ   ●グレン
>>555 クインジー●グレン
>>558 レベッカ ●モーガン
>>570 マンジロー●グレン
>>572 倖ネリアス●グレン
>>575 ルーサー ●エッタ
>>580 ケネス  ●村長☆
(583)2006/06/06 11:41:51
のんだくれ ケネス
間違ってたら訂正よろ。

っていうか、みんなメモ貼ろうぜ。
議事の海が広大すぎる…
(584)2006/06/06 11:43:17
のんだくれ ケネスは、うぃ〜疲れた。*寝る*ZZZZZ〜
2006/06/06 11:46:58
吟遊詩人 コーネリアス
>ケネス
集計お疲れ様です。

というか、私は倖ネリアスですか……吟遊詩人では駄目だったのでしょうか。
(585)2006/06/06 11:53:54
お尋ね者 クインジー
ちゃーす。鳩からだ。

追従もあるとはいえ、なんかグレン多いね。
とはいえ、他に黒っぽいのはいないんだよなあ。まあ初日の情報量じゃそんなもんだよな。
(586)2006/06/06 12:02:52
交易商 ベンジャミン
>>583 ケネスさん ありがとーですよ。
アタシのメモと一致しているんで、ミスはないと思います
(587)2006/06/06 12:04:00
村長 アーノルド
くるっぽー☆

村長さん昼休みだよ☆

とりあえず一言だけ☆
ケネス!貴様に義父と呼ばれる筋合いなどない!!


敬意を込めてダディ☆と呼びなさい☆
(588)2006/06/06 12:05:16
村長 アーノルド
[...はケネスのお土産を食べている]

(´Д`)ノ◎イカリングうまー
(589)2006/06/06 12:11:48
交易商 ベンジャミンは、>>119を未亡人が拒絶してないのがちょっと嬉しい
2006/06/06 12:11:55
交易商 ベンジャミンは、アタシにもとうとう春がやってきた!?
2006/06/06 12:12:26
未亡人 オードリー
くるっぽー。1時くらいに出現するわぁ。
誰か酒つくっといてぇ
(590)2006/06/06 12:14:12
未亡人 オードリーは、「さ〜け〜」といいながら議事録を読みたがっている
2006/06/06 12:15:14
吟遊詩人 コーネリアス
やはり私にはすれ違いの神が宿っているようです。
ようやく人が来たのですが……私自身はそろそろ出かけねばなりません。

次は……そうですね、早ければ夕方過ぎには顔を出せるでしょうか?

それでは皆さん、ごきげんよう。
(591)2006/06/06 12:24:02
交易商 ベンジャミン
本来はこういうのを表に出すべきではないんでしょうがね…
議事録が長くなっているので、目次代わりに・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>162 辺りまで=CO法等のアンケ回答がメイン

>>172 から=能力者CO開始
>>208 迄で12人がCO済み。>>227>>234>>244で一巡
>>293 能力者CO一覧表

>>249 でCO撤回促し。
回答=>>265>>269>>279>>317>>379
>>378 から結社対抗確認。 >>512で一巡

>>409 からと>>420で議題追加
>>522 で議題追加
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(592)2006/06/06 12:37:35
交易商 ベンジャミン
話題の中心が何か、で区切ってみましたよ。
発言を振り返る際に、しおり代わりに使ってもらえれば…
(593)2006/06/06 12:39:11
交易商 ベンジャミン
>>590 オードリーさんからリクエストあったんで…
皆さんで呑んでくださいな
つ【ブラッド・アンド・サンド】(ウィスキーベース)
つ【リトル・プリンセス】(ラム)
つ【ゴットマザー】(ウォッカ)
つ【シャンディー・ガフ】
(594)2006/06/06 12:51:37
隠者 モーガンは、ふらふらと、集会所のトイレから出てきた。
2006/06/06 13:03:21
隠者 モーガン
・・・うう、すっきりせんのぅ。
わし、もうダメかもしれんの。
(595)2006/06/06 13:14:17
未亡人 オードリーは、会場にはいってきた
2006/06/06 13:15:15
未亡人 オードリー
あっついわねー。
日当たりがいいわけでもないのに、やけにじめじめしてていやーな感じだわ。

……やけに議事録が長そうだわね。
まあじっくり読むわ。
(596)2006/06/06 13:16:42
未亡人 オードリーは、グレン占い希望多っ!!!
2006/06/06 13:17:19
隠者 モーガン
占い希望じゃが、お爺ちゃん困っておるのじゃ。

何となく肉まんとレベッか辺りかなと思っておったら、何でまたその二人がわしを希望に挙げておるのじゃから・・・

まあ良いわい。
■5.
●レベッかじゃ。
>>498の■7.が気になったのじゃ。「そんなことを考えるもんのかの〜」っての。

あと、肉まんのあの灰考察はやりすぎじゃろうて。多分の。
(597)2006/06/06 13:25:14
隠者 モーガン
オードリーたぁぁぁぁぁ〜ん!!
(598)2006/06/06 13:25:57
隠者 モーガンは、未亡人 オードリーの腕の中に、懲りずに飛び込んでいった!!
2006/06/06 13:26:40
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/06 13:26:56
隠者 モーガン
なっなんじゃ!!

何でわしがあんけえとに答えたらハリセンでどつかれるんじゃ!?
(599)2006/06/06 13:27:50
交易商 ベンジャミンは、懲りずにオードリーにとびついているから
2006/06/06 13:28:55
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガン>>119を見るのですっ
2006/06/06 13:30:58
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/06/06 13:38:43
未亡人 オードリー
議事録よんできたわぁ。
まーあんだけグレンが占い希望にあがるのも、
わかるけど、当のグレンはルーサーとかにいわれて
るがんばり灰考察にたいして、なーんもいわないのね?
占い希望にあんだけ挙げられて、なんの反応もして
ないってのもすごいわ。
(600)2006/06/06 13:42:17
未亡人 オードリー
>>454
ケネス
なるほどねー。
ケネスの考えはよくわかったわ。
答えてくれてありがとうね
(601)2006/06/06 13:44:31
未亡人 オードリー
>>478
じーさん
反応ありがとうね。
きっぱりした潔い答えがすごいわ。
(602)2006/06/06 13:50:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
59
46
74
28
48
49
74
36
98
22
49
84
70
44
13