人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : 4日目 (メモ:履歴)
吟遊詩人 コーネリアス
(※中の人)
・・・ええと、シャーロットさん・・・が第一発見者RPをしてくれるんでしょうか?
それとも、ウェンディの言ったとおりに・・・この場合は私、ですか?(汗
・・・原稿用意してない・・・ええと・・・その場合、しばしお待ちを。
2006/04/30 23:37:16
吟遊詩人 コーネリアス
(※中の人)
・・・タイミング悪・・orz
シャーロットさんありがとうございます。(礼
2006/04/30 23:38:18
村長の娘 シャーロット
>コーネ
ごめんね
2006/04/30 23:38:36
学生 メイ
一応、こっちで。
発言ptは、自力で何とか節約しつつ頑張ります。
促しは今日必要と思われる方に優先してください。
2006/05/01 02:35:39
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】

連休と言う事で、参加時間自体不定期になる方が多いかとは思いますが、頑張って行きましょう^^
2006/05/01 11:24:36
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
再度お知らせしておきます。
GM(ウェンディ)は人としての数に入りません
この村は13人村とお考え下さい。
狼狼ウェン村村 と残った場合
村の負けと成ります。
2006/05/01 15:40:39
のんだくれ ケネス
pt補充付近まで戻れない予感がするので、
促しは他の方に差し上げて下さい。

「ケネスに促した人には、サンドイッチサービス」
2006/05/01 16:59:47
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
ロッテお姉ちゃん
RP上手なんだから、箇条書きは止めた方が良いと思うの
勿体ないの。
[うすーいイエローカードをひらひらさせている]
2006/05/01 21:27:44
村長の娘 シャーロット
>ウェン
〜〜・・・
ケースを想定しながらの話し口調は本当に難しいわ
これぐらいは見過ごして欲しいですの
2006/05/01 21:38:21
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
ロッテお姉ちゃん
そこをなんとか なの。
あんたはやれば出来る子や なの
折角頑張ってるのに勿体ない なの
2006/05/01 21:44:12
村長の娘 シャーロット
>ウェン
うふふ・・・ウェンちゃんには参ったわ
以後気をつけます

話が冗長になっても、それは許してね?(にっこり)
2006/05/01 21:45:17
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
はいはぁ〜い>ALL
もう一度、自分の発言をよーく見てみようねぇ なの
処刑は銃でばきゅーんなの、だから「吊らない」のなの
とかぁ、気がゆるんだ?ぎりぎりの崖っぷち発言多いですぅ なの
気を付けてください なの
2006/05/02 00:59:15
村長の娘 シャーロット
次来れるのは22時過ぎになるかもしれません
大事な時なのに、ごめんなさい
2006/05/02 18:06:50
書生 ハーヴェイ
すみません、急用が入ってしまい、今日は更新立ち会えません。

死体発見RPは(僕が生きていたとしても)無理です。
2006/05/02 19:11:44
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
二日連続でどうかと思うお話しですが(溜息)
オードリーがもし来なかった時の事を、一応考えて置いてください。
ウェンは村の決定にしたがう事にします。
2006/05/02 21:21:20
見習いメイド ネリー
二日連続で・・・
無発言吊りにするべきか・・・

それとも、突然死は突然死、処刑は処刑にするか・・・
どうしましょう・・・?
2006/05/02 21:22:49
学生 メイ
すみません遅くなりました。今帰り道。もう戻ります。今日は決定はどう決めるのでしょうか?
2006/05/02 22:21:25
見習いメイド ネリー
今いる人でオードリーさんの処遇決めちゃいましょう。

処刑対象を別に選ぶか(処刑と突然死が出る)
彼女を処刑にするか。
2006/05/02 22:27:24
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
>リックへ
突然死優先のチェックをどうするか?と言うのも
あわせて決定を出してくださると嬉しいです。
(突然死とか言わないでくださいねTT)
2006/05/02 22:41:21
双子 リック
オードリー以外の人を吊るならチェックをはずすでいいんじゃない?

(本文で説明するのは無理・・・・^^;;;)
2006/05/02 22:43:04
村長の娘 シャーロット
がんばって本文で説明したわ

おかしいところはあるけど、みんなわかるよね?ね??
2006/05/02 22:44:03
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
>リックへ
いやいやいや……舞台でとか思ってるんですが(汗
と言うか、メモでは本編に関わる重要な決定はダメってのがこの村の主旨ですし(滝汗
2006/05/02 22:45:52
双子 リック
決定してるんじゃなくて、みんなそういう抑えなんじゃないの?ってこと。
2006/05/02 22:48:27
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
取りあえず、集計はさしてもろてます(汗

時間が有りません、お急ぎ下さい。
2006/05/02 22:53:18
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
時間が過ぎて居ます。
23時の段階までの集計で多数決で良いので有れば
先ほどウェンの発言の数で決定という事で良いのでしょうか?
時間は守りましょう、これは出来るはずです。
2006/05/02 23:02:41
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
決定は、この村のローカルルールで23時までと言う事に成っています。
23時の時点での多数決を決定と言う事にしたいと思います。
これ以降【襲撃・護衛・処刑・占い】の対象を変えないようお願い致します。
2006/05/02 23:08:26
学生 メイ
23時の時点で多数決になるかリックの独断になるかも分かっていなかったため、票を変更しなかったのですが、それでもやっぱり駄目ですか…。(泣)
2006/05/02 23:11:46
学生 メイ
駄目みたいですね…分かりました…すいません。
2006/05/02 23:12:31
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
冷たいようですが
23時にはなんだかの形で決定が出ていなければ行けないと言うローカルルールが有るのはご理解頂けますよね?
リックが多数決と言ったのは23時前です。
2006/05/02 23:13:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ