人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
用語禁止村「Coup Fourre」へようこそなの。

まずは、ローカルルールの説明をしるの。

■進行について
23:30更新となっておりますが、実質進行は23:00とお考え下さい。
【23:00以降更新まで、占い・処刑・襲撃などの対象を変更しないで下さい】
23:00〜23:30の時間は、上記対象が確定した上でのRPに充てて下さいなの。

日が進み、コミット進行となる場合、ホストである私がコミットアンカーを務め、30分のRP時間を確保した上でコミット進行いたしますなの。

■基本方針
プロローグ段階でキャラクタ同士の関係をある程度定め、それに基づく演技と、その視点での推理をお願いしますなの。
決してRP優先ではなく、自陣営の勝利が目的ですが、キャラクタの視点と対話を大事にしたいと考えていますなの。
推理も説得も十分にして頂きたいと思いますが、推理とRPを切り分けて、推理発表会になる事なく、対話などによって推理を表現して頂ければうれしいですなのなの。

■禁止事項
・村人希望及びランダム希望の禁止
ホストが役職を引くと泣いちゃうですなの。

・人狼用語の禁止
単なる言い換えではなく、キャラクタとして自然な言葉でお願いしますなの。
・アンケート形式議題の禁止
投げっぱなし、答えっぱなしのアンケート形式ではなく、対話によって議題を展開して頂くようお願いしますなの
・メタ戦術の禁止
禁止事項としては、主に一斉CO、一斉発表ですなの。
・記号類の禁止
強調記号【】や、●▼★■等はご遠慮下さい。行動・描写などの表現は、―(行動)―あるいは、[(行動)]にてお願いしますなの。

■ホストについて
私は、舞台の管理・運営、トラブルの調停等を行いますなの。
村人希望で入っており、どちらの陣営にも属さず、人数としても計算に入れません。
決して、占い・処刑・襲撃・護衛の対象にしないで下さいなの。

■狼の勝利条件について
私を除いた生存者の過半数が狼である場合、勝ち名乗りをあげ、勝利RPをお願いしますなの。
23:00の確定後、あるいは、翌日明けて早々に、その条件を満たしている状態になる筈ですなの。
(例)
ホ村村村狼狼から村人処刑確定(護衛成功でも過半数が確定しています)
ホ村村村村狼狼から村人処刑(翌日、襲撃成功時に、ホ村村狼狼となり、勝利条件を満たします)

■システム知識について
個々の能力者の人数については、アーヴァインからの話の中に織り込む予定でおりますが、全員が必ずしも能力者等についての知識を持っているとは限りません。(1〜2日目の間に多少なりとも認めざるを得ないでしょうけれど)
皆さんには、断片化した形でそれらの情報を持って頂きたいと思っていますなの。
(0)2006/04/24 16:50:17
双子 ウェンディ
もう一回言っておくの
『身内村』では無いの、『再戦村』でも無いの。

あんまりガチガチになるとウェンには解らなくなるから困るの
でも、勝敗はしっかり意識欲しいの。
(1)2006/04/24 16:52:10
双子 ウェンディ
一つだけ付け加えなの
どうしても入りたいけど更新時間前後が難しいから、村人で入りたいのって人はこっそり村人希望しても良いの。
でも、みんながそれやっちゃうとウェン泣かなきゃいけなくなるの
だから、出来ればして欲しくないの。
(2)2006/04/24 16:55:44
双子 ウェンディ
ウェンに関係を絡めてくれても良いの
でも、ウェンは何にも出来ない子供なの
だから、お役に立てるかどうか解らないの。
(3)2006/04/24 17:01:03
双子 ウェンディ
■発言枠の使い方なの

・普通発言
物語が始まったら(大凡1日目の途中から)発言はキャラクター発言のみになるの、推理も希望もキャラクターとしてお話しして欲しいの。

・独り言
これは、使い方が自由なの、成りきって独り言でも良いし、中の人発言でも良いし、突っ込みオンリーネタまみれでも大丈夫なの

・囁き(赤ログ)
普通発言と扱いは同じなの、物語が始まったらRPで通して欲しいの

・メモ
緊急時の中の人発言なの、議論の集計とかには使って欲しくないの。

・呻き(墓下)
楽屋なの、好き放題してくれて良いの
先に入った者勝ちなの。
(4)2006/04/24 17:26:05
双子 ウェンディ
わーいセシリアおねーちゃんこんにちはっ!

>>6
んとね?そう言ってもそうやって入らない人も居るの
逆に、いくら言っても役職希望する人も居るの
だから、言っても言わなくても本当は一緒なの。
(7)2006/04/24 18:37:10
双子 ウェンディ
セシルおねーちゃん、気にしなくて良いの
ウェン解らない事いっぱい有るの
だから、教えてくれると嬉しいの。
(10)2006/04/24 18:51:55
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
さて皆さん。
私はしばらくしてから顔を出しますので。

それまで余計な噂を広げてはいけませんよ?
(11)2006/04/24 19:00:32
お尋ね者 クインジーは、踵を返し去っていった。
2006/04/24 19:01:28
双子 ウェンディ
お顔に傷の有るおじちゃんこんばんは
しーなの?
じゃぁ、ウェンいいこでしーしとく
(12)2006/04/24 19:08:27
双子 ウェンディ
んとねんとね

■お名前
■設定
■他の人との絡み(希望含む)

を教えて欲しいの
(14)2006/04/24 19:16:01
双子 ウェンディ
あとね
差し支え無かったら
■お年
も教えて欲しいの
(15)2006/04/24 19:17:10
双子 ウェンディ
(>>13)
セシルおねーちゃんて……
[尊敬のまなざしでセシルを見つめている]
(16)2006/04/24 19:24:57
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
さて、と。ちょいとおじゃましますかな。
(17)2006/04/24 19:47:21
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
[す、と静かに入ってきた。]

お邪魔します。よろしければ泊まるところを教えて頂けませんか?

[...は穏やかに微笑むと、空いている椅子に座った。]
(19)2006/04/24 19:51:10
双子 ウェンディ
セシルおねーちゃん残念なの

はちまきのおにーちゃんと
ロン毛のおにーちゃん?
こんばんはなの
お名前とか色々教えて欲しいの
(20)2006/04/24 19:52:32
流れ者 ギルバート
■ギルバート・ジャスタス。27歳。
■元はそれなりに学問を修めていたようだが、何故かこのような流れ者になった(何故かの詳細は、今後の皆さんとの絡み具合ですかね)。
(21)2006/04/24 19:54:16
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2006/04/24 19:50:00)
吟遊詩人 コーネリアス
・・・と、お嬢さん、一つ質問よろしいですか?

[ウェンディの方に寄って、ウェンディと同じ目線となるようしゃがんで微笑みながら]

この村の時代背景、というのはどんな感じなのでしょうか?
普通の審問村の時代背景と考えてよろしいのでしょうか?
村の雰囲気に関しての記述がなかったようですので・・・
(22)2006/04/24 19:56:37
双子 ウェンディ
[しゃがんでくれたコーネリアスにめいっぱい背伸びをして]
んとね、時代背景は、入った人次第に成ると思うの
だから、おにーちゃん?が本当に「吟遊詩人」で有るなら、少し時代が後ろに行っちゃうの
肩書きを捨てて他の設定をしてくれるなら、時代は1800年代以降に成ると思うの。
(23)2006/04/24 19:58:26
吟遊詩人 コーネリアス
なるほど・・・因みに私は吟遊詩人・・・ではありませんので。
ただ、旅行中の者ですゆえ。ここに立ち入らせていただきました。

時代の程、了解致しました。
ありがとう、お嬢さん。

[ウェンディの頭を撫でて...は礼を言った。]
(24)2006/04/24 20:01:27
流れ者 ギルバート
俺も質問させて欲しいんやけどな、嬢ちゃん。
俺は聞いての通り、若干このあたりの連中と違う、いわゆる“方言”を今しゃべってるわけやけど、これは直した方がええのかどうか気になった。
(25)2006/04/24 20:06:06
双子 ウェンディ
関係は作った者勝ちなの
設定も時代背景も先にやった者勝ちなの

だから、募集をかけるのも有りなの
早い者勝ちは良いの
ウェン、お兄ちゃんよりも産まれるのが遅かったから負けなの…
(26)2006/04/24 20:06:50
吟遊詩人 コーネリアス
■コーネリアス=フィルエンテ
■見る限り長身の優男。
 ここには旅行中に立ち寄ったらしく、目的地は他にある模様。
 (とりあえず、これだけ決めておきますね。後は絡み・役職をしていくうちに追加していくかと。)
■他の人との絡みとしては子供(だと、自身が判断した者)には甘いところがある。
■年齢は24歳前後。
(27)2006/04/24 20:07:31
双子 ウェンディ
(>>25)
方言も個性なの、それが場の雰囲気を壊さなければ良いと思うの。
どっちかって言うとシリアス物語を予定しているの
でも、息抜きも必要なの
大人の世界は難しいの
(28)2006/04/24 20:08:21
吟遊詩人 コーネリアス
なるほど。
作った者勝ちですか・・・とりあえず私はどういう関係でもよろしいですよ、と。

[...はギルバートをチラ、と見ると。]

・・・・。

。o(・・・因みに自分からはなかなか関係は作らないかと思います。
絡み具合でこっちの心情で勝手に関係を決めてしまうかも、ですけども。
第一印象って大事ですよね。(何)
(29)2006/04/24 20:12:59
流れ者 ギルバート
了解。余りどぎつくならんよう努力はする(そうなりがちな言葉やしな)。
■クインシーはん、コーネリアスはんとはあっちこっちをぶらついている際、見かけた事くらいはあってもおかしくないかと。
(30)2006/04/24 20:13:47
双子 ウェンディ
ウェン今思いついたの
完全にでっちあげなの、でも良いの今のメンバー見てて思ったの

ここは、「オアシス」の有る村なの
だから、旅人さんがいっぱい通るの、みんな何度かはこの村に来た事が有るの
はじめてさんばかりだと、関係が作れないの。
(31)2006/04/24 20:14:56
双子 ウェンディ
だから、村人さんも居るの
旅行者さんも居るの、旅館も多分有るの…
(経営者募集中)
ウェンは、どこにでもちょこちょこ顔を出す子供なの
子供だから暇なの…
(32)2006/04/24 20:19:25
流れ者 ギルバート
オアシスねぇ。というと、中東か、アフリカのイメージ?アメリカでいうと、西部っちゅう感じか。
(33)2006/04/24 20:20:33
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ですね。たしかに、旅人ばかり集まったら何も最初関係結べませんね。
(進行中に話していくうちに関係が立つ、と言うのも面白そうですが。)
オアシス・・・と言うことは砂漠の街って事になるのでしょうか。

今のところ、
クインジーは、外見が恐い。絡まれると厄介そうなので自分からは近づかない。
ギルバートは、話し方が特徴的で印象的。
酒場等で見かけて一方的に顔を知っている、と言うところでしょうね。

ウェンディは子供なので好意を抱いている、と言うことで。
(34)2006/04/24 20:21:10
双子 ウェンディ
西部でもいい気はするの
ピストルばきゅーんなの、ネリーがんまんなの
[おもちゃのピストルを構えて遊んでいる]
(35)2006/04/24 20:24:37
双子 ウェンディは、ネリーって誰だろう?orz
2006/04/24 20:27:08
流れ者 ギルバート
ま、酒場でコーヒ−しか飲まん変人、と言うことにさせてもらいますか。

[ウェンディの持っている銃に眼をむけ]
……ちょい待ち、嬢ちゃん。それは確かに玩具やけど、近いとこから撃たれたら、洒落にならん怪我するタイプの奴と違うか?
(36)2006/04/24 20:29:38
吟遊詩人 コーネリアス
さぁ、どなたでしょう。

[...は穏やかに笑うと、ウェンディの持つ玩具のピストルを見て苦笑する。]

・・・久しぶりに手入れでもしてみましょうか。

[...は古式のリボルバーを鞄から取り出すと、中の弾を全部取りだした。]
(37)2006/04/24 20:31:12
双子 ウェンディ
大丈夫なの、弾がもう無いの

[悲しそうに、空の銃を構えて]

ばーんばーん
(38)2006/04/24 20:32:02
流れ者 ギルバート
[眼を見張り]って、おいおい兄さん。えらい物騒なものをまた。しかも嬢ちゃんの目の前で(嬢ちゃん、あれに手ぇ出したらあかんよ)
(39)2006/04/24 20:34:21
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは
オアシスなら酒場はあるわよね?
(40)2006/04/24 20:34:34
双子 ウェンディ
わーい、ローズマリーおねえちゃんこんばんは

今日はチョコレートの残り有る?
それとも、ピーナッツしかない?
(41)2006/04/24 20:35:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/04/24 20:37:23
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ〜い、酒場の看板娘よ♪
やっぱり華が無いとだめよねぇ。

こんばんは、ウェン、いい子にしてるぅ?

[ポケットから飴を取り出すと手渡した]
(42)2006/04/24 20:37:29
吟遊詩人 コーネリアス
[...はギルバートに]

まぁまぁ、悪い使い方さえしなければ安全です。
・・・元々銃は傷つけてしまう物です。
今のうちに取り扱いの際の心構えと言いますか。
そういうのを学んでおいた方が良いと思うのですよ・・・お嬢ちゃんがこの先銃を使うことになったら、ね。

[...は悲しそうに微笑む。そして、布で拭き始める。]

・・・おや、こんばんわ、お美しい方。
(43)2006/04/24 20:37:58
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに軽く会釈をして微笑む。
2006/04/24 20:38:28
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やほおい!ラッセルです。
(44)2006/04/24 20:39:21
吟遊詩人 コーネリアス
[...はギルバートに苦笑して]

いえ、大丈夫ですよ。先ほどまで入ってた弾は空砲ですから。
引き金を引いても大きな音しか出ませんよ。

[そう言うと、あ、一応本物の銃弾はありますけど・・・私、何処にやりましたっけ?とギルバートに聞くように呟いた]
(45)2006/04/24 20:40:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ねぇウェン関係とかはまだいいのかな?
これから作ればいいわよね。

今は記号使ってもいい?
フレディ来て欲しいのよぉ。やっぱりマスター居たほうがよくなぁい?
(46)2006/04/24 20:42:38
吟遊詩人 コーネリアス
・・・これはこれは元気な青年ですね。

ラッセル・・・君ですか?こんばんわ。

[...は軽く会釈をして微笑むと、引き続き、銃を布で磨いている。]
(47)2006/04/24 20:42:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2006/04/24 20:42:48
双子 ウェンディ
ラッセルおにーちゃんこんばんは

ウェンとの関係は最後でも良いの
今居る人達で徐々に関係を作って欲しいの(>>46

[ローズマリーから貰った飴を嬉しそうに食べている]
(48)2006/04/24 20:44:46
双子 ウェンディは、あ、始まるまでは記号使っても良いの、ここは楽屋なの。
2006/04/24 20:44:54
酒場の看板娘 ローズマリー
それなら遠慮なく

【上司募集・求むフレディ♪】
(49)2006/04/24 20:46:49
双子 ウェンディ
ごめんなさいなの、ウェン少しの間居なくなるの
その間に、新しい人が入ってきたら本当にごめんなさいなの

ローズおねえちゃんとラッセルおにいちゃんは
設定をちゃんと教えて欲しいの
他の人は出来ればメモに貼って置いてくれると解りやすいの
(50)2006/04/24 20:52:24
双子 ウェンディ
後ね、「人狼」「狂信者」「占い師」「霊能者」「守護者」の言い換えが必要だと思ったら考えて欲しいの
必要じゃ無いって思ったらそのままで行くの。
(51)2006/04/24 20:53:22
学生 ラッセル
はーいラッセル君です、こんばんわ!

自己紹介しまーす。
よく「学生さん?」って聞かれるんだけど、違うよー。
確かに頭の良い人達が、色んなベンキョしてるところにも通ってるけどー。
僕んち貧乏だから、掃除の仕事しに通ってるだけー。
あはは!

年ー・・・年は・・・
んー、誕生日祝ってもらったことないからわかんないや。
えーとね、16歳くらい?
多分ね。あはは!

で、アーヴァインさんに呼ばれて来たんだけど何だろ。
僕何も悪いことしてませーん!
掃除の仕事しにちょくちょく外に出る上、それ終わらすのに時間かかったら、来るのが夜遅くとかになることも多いんだけどー・・・。
いいかなあ。
僕としては、ご飯とか出るならずっと居ていいよー。
ごくつぶしはとっとと出て行けって言われてるから。
でもお父さんこそ僕が働かないとご飯食べられないじゃん。あはは!
(52)2006/04/24 20:55:04
吟遊詩人 コーネリアス
。o(・・・なるほど。ココの酒場のマスターの名前はフレディ、と言うのですね。)

[...は、一人で頷きながら銃の手入れを続ける。]

・・・と、お嬢ちゃん、もう一つ質問よろしいでしょうか?

[手入れをする手を止めウェンディの方を向く。]

これは対話方式で推理とかを展開していきますが、
その推理を同席していない時に中の人が見て、その推理に対しての反論をキャラが行うには、やはり手順が必要なのでしょうか?
(例えば、推理した人と一緒に居てその推理を聞いていた方にその推理の内容を聞く、と言うアクションを起こしてからじゃないと反論は出来ないんでしょうか?)
(53)2006/04/24 20:55:25
酒場の看板娘 ローズマリー
了解よぉ♪

■お名前 ローズマリー ローズでもマリーでも好きに呼んでね♪
■設定 酒場の看板娘二十歳
■他の人との絡み(希望含む)
オアシスに一度でも来てれば、お馴染みさんよ♪
(54)2006/04/24 20:55:25
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディがあらら・・・行ってしまわれた。(少し悲しそう(ぇ)
2006/04/24 20:57:00
双子 ウェンディ
>>53
ウェンはいつもみんなが集まってる所に居るの
居ないと淋しいの
だから、ウェンに聞いてくれれば良いの
例えば【中の人が居なくても】居た事にして聞いてくれれば良いの、ウェンちゃんと嘘じゃないお話しするの。

(例:[...はウェンディに事のあらましを聞いた])
(55)2006/04/24 20:59:24
双子 ウェンディは、今度こそ本当に居なくなるの、1時間ぐらいで戻ってくるの。
2006/04/24 21:00:00
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/24 21:00:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ここはオアシスのある村?って認識でいいかしらぁ。
関係は、この村に来た事がある、無いできまるかしらぁ。もしくは滞在してて顔見知りになってるって設定?
(56)2006/04/24 21:01:31
吟遊詩人 コーネリアス
うん、わざわざ戻ってきてくれてありがとう、お嬢ちゃん。

[...はウェンディに微笑みながら礼を言って、ウェンディを見送る。]

ふむ・・・そうか。大変だな、ラッセル君。
それにしても、アーヴァイン・・・って言うのは、どなたのことかな?

[...はふと首を傾げると、ラッセルに訊ねた。]
(57)2006/04/24 21:03:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>56(ローズマリー)
私はこの村に何回か旅行の中間地点として来ている、と言う設定にしていただければと。
その際、一泊して酒場にも寄ったりしますので、知ってらっしゃるかも知れません。
そこら辺はおまかせしますね。
(58)2006/04/24 21:05:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
何回かこの村に来てるのね?それならこんないい男忘れるわけないでしょ?
(59)2006/04/24 21:08:23
学生 ラッセル
えー他の人をどう思ってるか?正直に言っちゃっていいの?

ウェンディさんはー
可愛いねー。賢そうだねー。
昔僕にもいた妹にちょっと似てる気がする。
っていうか小さな女の子見ると、いつも思うんだけどねー。

クインジーさんはー
何か怖そうな人だねー。
怖そうな人には近付かない方がいいよ、
いきなりお金とか取られるから。
でも意外とていねいな人だったらどうしよう。
僕ってば失礼!あはは。
(60)2006/04/24 21:09:34
学生 ラッセル
ギルバートさんはー
立派な男の人って感じ。流れ者?
僕も流れてみたいねー。ここじゃない場所ふらふらとぉ!
無理だけど。あはは。

コーネリアスさんはー
ずいぶんとキレイな男の人って感じ。
でも何か銃とか持ってるよ。怖いねー。
優しそうだと思ったけど近付かない方が良いねー。

ローズマリーさんはー
キレイな女の人ー。酒場の人?
僕も酒場に行きたくなった。直接お酒ついだりしてくれるのかな?
お金ないから無理だけど。あはは。
(61)2006/04/24 21:10:34
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/24 21:15:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>59
ありがとうございます。
進行中での村での絡みではよろしくお願いしますね。(礼

>>61
あ、銃の手入れ見られちゃいました?
[苦笑しながら。でも銃の手入れをやめる気配はない]
(62)2006/04/24 21:16:28
学生 ラッセル
>>57
(おおー銃の人に話しかけられてた!)

いやはー!
すいません、僕しゃべるの遅かったりするよー。

アーヴァインっていうのはあの有名なアーヴァインさんだよ。
えー知らない?そっか旅の人か。

いつもねー、この村の治安を守るべく!
この村を見守り続けてるの。
んで、危ない人やいけない人や、
良くない人を取りしまってるんだ。
いろんなヨウギシャをよく集めて閉じ込めるんだけどねー、
そんなことをすっかり忘れてずーっと見回りしたりもするの。
(あれ?僕も何かのヨウギシャか?)
もー何やってんの?ってカンジー。

あ、僕が言ったって言っちゃいけませんよ!
(63)2006/04/24 21:20:19
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ・・・なるほど。
自警団、とかそういう類の方でしょうかね。

[...はラッセルの言葉を聞いて苦笑した。]

はい、わかりました。あなたが言ったとは言いませんから、ね。
・・・それにしても、容疑者を閉じこめる、ですか・・・
いや、私はそのアーヴァインさんにも会わず、たまたまここに立ち寄っただけなんですが・・・容疑者扱いされるんでしょうか。

[穏やかな表情は崩さずにため息を漏らすと、銃をカバンの中に戻す。]
(64)2006/04/24 21:27:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ここをどこにするかもあるわよね。
集会所に呼び出しで、監禁?
(65)2006/04/24 21:29:40
学生 ラッセル
>>62
ぎゃー。
聞こえた?聞こえた?そりゃ聞こえるか。あはは!

えーあんまり気にしないで・・・ください。
銃くらい珍しくないよね、ぜんぜん珍しくもないよね。
犯罪者のヒツジュヒンで、月明かりのない夜なんかにいきなり突きつけて、坊やー良い子だ金だしなー、金がないなら死にさらせーとかあの曲にのせて歌い出さないよね。
あは。あははは。あはははは!
[微妙にびびってる]
(66)2006/04/24 21:30:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>65
う、それは難しい問題ですね・・・
外に出て良いのか、それともダメなのかも結構重要だと思いますし。
んー・・・どうしましょうか。
私的には少しホテルっぽい宿という設定で、宿内なら自由に動き回れる、とか。
(広間、ベランダ、宿の一部の庭、とか。)

>>66(ラッセル)
そうですね。銃を持っているのといないのとでは旅行中に脅されたりする確率がだいぶ違いますよ?
私はそんなためには使いませんから安心して下さいな。
あくまで護身用、です。

[...はラッセルに微笑むと、窓の外を見やる。]
(67)2006/04/24 21:37:57
学生 ラッセル
>>64
[ちょっとした同情の目で見た]
あー・・・ここオアシスのある村なんだから旅人いっぱいなのに、「旅人だから」って理由で閉じ込めたこともあるらしいよアーヴァインさん。
噂だけどねー。
ここタダで泊まれそうだし旅人さんには良さそうだけど、見つかったら閉じ込められるかもねー・・・。
大変ですね。

>>65
[うろたえた目で見た]
そう言えば、こ、ここはどこ!?
う、うろたえるな!皆うろたえるな!
落ち着けばわかる・・・落ち着けば・・・・はあはあ。
集会所・・・なのかな?
(68)2006/04/24 21:41:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンが戻り次第煮詰めましょう?
私も希望としては、軟禁かなぁ。拘束きついのはいやなの。
自室をレディは希望したいもの♪
(69)2006/04/24 21:45:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>68(ラッセル)
・・・ぅ、旅人だからって、なかなかな理由ですね・・・
[...は苦笑すると、続ける。]

ただで止めて貰えるのは確かに嬉しいが・・・容疑者として、と言う心構えがいやですね。

[...はふぅと溜め息をつく。]
(70)2006/04/24 21:47:53
双子 ウェンディ
ウェン戻ったの
勝手に決めて良いなら決めちゃうの

ここは、村に有る中くらいのホテルなの
(上級でもなく一文宿でもなく)
有る程度の外出は自由なの、でもお外でのお話しはウェン聞けないから
【1Fに有るバー】でお話しした事だけ伝える事が出来るの。

後、村は包囲されてるの、村からお外には出られないの。
(71)2006/04/24 21:48:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>69(ローズマリー)
でしょうね。個室の方が、女性にとってもそうでしょうし、役職持ちの方も動きやすそうですし。
また、演出がしやすいでしょうね。
一対一で話したいことがある時とか、個室の方が都合上良いでしょうし。
(72)2006/04/24 21:49:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェン、そうなると私はそこのバーの看板娘?
それとも別の酒場がいい?
(73)2006/04/24 21:50:10
学生 ラッセル
>>67

何ー外に出られないとなると僕は仕事をくびになる!?
監禁・・・軟禁?
いざとなったら抜け道を探してみせーる。
でもご飯食べと、寝にちゃんと戻ります。あはは。
ホテルっぽい宿・・・うわーいいな。
泊まってみたい泊まってみたい。


護身用・・・なるほど。
そうだよね、話してみたら別に怖くもなかった。
見た目どおりの人でしたー。

>>69
僕は別に、ローズマリーさんといっしょくたの部屋で寝られても嬉しいなー。
あはは。
あははは。うわ。
うわわわわわ。すいませんごめんなさい。
自室がいいよね。僕もレディだから自室がいい♪
(74)2006/04/24 21:51:05
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
妾も参加してよいかの。
(75)2006/04/24 21:52:40
双子 ウェンディ
>>73
んと、ウェンが居着こうと思ったら、きっとローズおねえちゃんが居る場所の方が良いと思うの
普通の酒場は追い出されるの。

フレディさんがもし来たら、フレディさんマスターにしちゃうの、そうしたらウェンきっともっと居やすいの。
(76)2006/04/24 21:53:19
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、ラッセルは16歳よね?おこちゃまねぇ。
おこちゃまでも雑魚寝はいやよ?
(77)2006/04/24 21:54:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>71(ウェンディ)
それじゃ、宿の外や個室で話した推理はお嬢ちゃんから聞けないんだね。
分かった、了解。
・・・やっぱり村の外には出られないんだね。

[...は苦笑する。]

おや・・・こんばんわ、お嬢さん。

[...はヘンリエッタに微笑んだ。]
(78)2006/04/24 21:54:52
双子 ウェンディ
エッタちゃんこんばんはなの
自己紹介をお願いするの。
(79)2006/04/24 21:56:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76

それなら、遅い時間の話は私に聞いてもらっても良いことになるわね。
じゃぁ私は住み込みで2階に自室ありにしちゃおう♪
(80)2006/04/24 21:57:42
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、エッタ

あ!私短縮で呼び捨てにするからいやな人は自己申告よろしくねぇ。
(81)2006/04/24 21:59:26
学生 ラッセル
>>71
すごい、ホテルだ!
賢いウェンディさんありがとー。

バーまであるんだ。僕も入りびたっちゃうぞー。
うるせえ固いこと言うんじゃねーよー。
子供だってー飲みたいんだもおーん。
飲んだらーこう言っちゃうよー?
クー!

>>75
また賢そうな小さい女の子きた。
やほおい!
[手を振った]

>>77
よく言われます。照れるなー。あはは!
(82)2006/04/24 22:00:52
双子 ウェンディ
関係を作って行って欲しいの
もう半分集まったの、関係設定は早い者勝ちなの
(83)2006/04/24 22:03:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェン
ここは2流のホテルで一階にバーがある。
村の中は自由に行動できるけど、村からは出れない。
言い換えなしで、いいのかな?
(84)2006/04/24 22:08:29
学生 ラッセル
そうだウェンディさん、ホテルってお風呂あるよね!
(85)2006/04/24 22:09:47
双子 ウェンディ
言い換えに付いては、未定なの
言い換えが良いからこれにしてって案が有れば
積極的に取り入れて良いと思うの
面倒だったら無しでも良いの。
(86)2006/04/24 22:09:56
双子 ウェンディ
>>85
ラッセルおにいちゃんは積極的にお風呂に入ってなの
偶にくちゃいの…

48時間村なので、時間感覚がかなりおかしくなるの
更新直後は「朝」なの
でも、大概みんな「おやすみなさい」って寝ちゃうの
ちょっとおかしいの
一日一度の襲撃でも吊りでも占いでも無いの
この辺上手い事ごまかしてくれると嬉しいの
(87)2006/04/24 22:14:21
学生 ラッセル
>>87
ごっ
・・・ごめんね。ごめんね。
でも僕の言わんとしたことを先読みするとは、
さすが知的なおでこの持ち主。

入ってきまーす!
[皆に手を振って走り出した]
(88)2006/04/24 22:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、更新関係が微妙ねぇ。更新は朝って事?
夜中にって設定はおかしいかな。30分ずらして考える真夜中に占いが出来る見たいなのは変?
やっぱり、更新時間朝で、自室に戻る感じかしらね?
(89)2006/04/24 22:19:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>87(ウェンディ)
んー・・・と言うことは、48時間をこちらの村の24時間に置き換えた方が良いのかな?

最初の24時間→朝〜昼パート
後の24時間→昼〜夜パート
ってな感じにした方が良いのかも知れませんね。

お休みなさい、って寝るのは・・・ま、まぁ不可抗力というか・・・
出来るだけそう言わないように努力しよう。

[...は苦笑しながら言った。]
(90)2006/04/24 22:20:54
双子 ウェンディ
夜明けとか言う言い回しをするから余計なの
(更新時間に関して)
おのおの自分のお部屋に戻ってくれると嬉しいの
夜中にお酒飲んで暴れたい人は(困)
狭間の日(更新の無い日)に夜中設定で遊んでくれると嬉しいの。

或いは、そう言う事は気にならない方向で
って考え方もあるの
(91)2006/04/24 22:23:19
酒場の看板娘 ローズマリー
一日が48時間の世界って事にする?
お休みじゃなく、ごきげんようで居なくなるとかしたら、どこかの学園物ね。
(92)2006/04/24 22:24:00
双子 ウェンディ
多分【細かい事は考えない】が正解なの(汗
偶に質問されるの、だから先手必勝だったの
(93)2006/04/24 22:26:32
吟遊詩人 コーネリアス
んー・・・夜の部分を入れるなら、2日おきに襲撃とかの設定の方が良いかもしれませんが。
ローズさんの言う、48時間の世界って言うのも面白そうですけども。
(94)2006/04/24 22:27:17
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ふふ・・・
(95)2006/04/24 22:29:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93
システム的に次の朝って言われちゃうから、更新の時は朝だけと30分でリアル時間にワープしちゃえばだめぇ?
(96)2006/04/24 22:30:37
双子 ウェンディ
ネリーおねえちゃんこんばんはなの

さっき間違えて呼んだの
来てくれて嬉しいの
(97)2006/04/24 22:31:05
見習いメイド ネリーは、すっぴんだったのに気付き、慌てて*自室へ戻っていった*
2006/04/24 22:31:10
双子 ウェンディ
時間は、主演に成りうるみなさんがやりやすい時間に決めてくれるのが良いの
ウェンはなんでもばっちこいなの
(98)2006/04/24 22:31:40
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ん、どなたかいらっしゃったんですか?

[...は振り向いてみるが、ソコには誰も居ない。]

・・・・。
気のせいでしたか?

[...はネリーに気付かず、苦笑しながら視線を戻す。]
(99)2006/04/24 22:32:46
双子 ウェンディ
困った事に下手すると今夜中に始まっちゃうかもしれないの、今参加してくれてる人は早急に関係を作らないと、1日目のPTが台無しに成るの
頑張って欲しいの。
後付で訂正も有りなの。
(100)2006/04/24 22:34:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?ネリーかしらぁ。
関係を作ろうにも人は居ないみたいね。
(101)2006/04/24 22:34:51
双子 ウェンディ
居る人が勝手に決めて良いの。
嫌だったらこれはこうと言う逃げも用意しておくともっと良いの
(102)2006/04/24 22:37:16
吟遊詩人 コーネリアス
んー・・・難しい。

[...は苦笑しながら。]

関係・・・少し考えてみましょうか。

[そう言うと、しばしの間目を瞑って考える姿勢に*入ったようだ*。]
(103)2006/04/24 22:38:51
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃぁ、大雑把に成人はお客さんだから、この村に初めての人意外は顔見知り。
ギルは珈琲のみで変わったお客。

ネリーはホテルの方の従業員になるのかしら?
(104)2006/04/24 22:39:55
双子 ウェンディ
ウェン見本作るの
ネリー:ここのメイドさんなの
    遊んでくれるから好きな人なの
    でも、すっぴんだと偶に解らないの
ローズ:お菓子をくれる大好きなおねえちゃんなの
ラッセル:いつも明るいの、でも明るすぎるの
    偶にウェンが心配になるほど純なの
ギル :偶に村で見たような気がするの
    でも、覚えてないの
ヘンリ:お友達なの、同じぐらいだと思ってるの
    でも、ヘンリはお嬢様なのお高いの
クイン:怖い傷が有るの、だから近づけないの
コーネ:綺麗なおにいさんなの、偶に村で見るの
    仲良くなりたいなって思ってるの
(105)2006/04/24 22:42:44
双子 ウェンディ
(ご本人の個人設定が決まりしだい変更に成るものもあります)

こんな感じで出してくれると嬉しいの。
恋人に成りたいの、昔からの親友なの も有りなの
(106)2006/04/24 22:44:23
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
[...は少し疲れた様子で一階のバーに入ってきた]


皆さんこんばんは。
(107)2006/04/24 22:48:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/04/24 22:49:38
双子 ウェンディ
ハーヴェイおにいちゃんこんばんは
自己紹介をお願いします。
(108)2006/04/24 22:51:25
見習いメイド ネリー
[ばっちりメイクを決めて戻ってきた]

こんばんは、ようこそ当ホテルへ。

お部屋の鍵、受け取ってない方はおられますか?
(109)2006/04/24 22:51:30
双子 ウェンディ
ネリーちゃんネリーちゃん
ウェンもお部屋の鍵欲しいの、ウェンのもぉ
(110)2006/04/24 22:53:23
書生 ハーヴェイ
勉学の息抜きにそこのオアシスで泳いでたんですが、なにぶん水泳なんて久しぶりなんでもうクタクタですよ(苦笑)

マリー姉さんこんばんは。いつものやつお願いします!
(111)2006/04/24 22:54:59
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
わー・・・ばたばた・・・
父さんも母さんもまだ来てない様ね?
もぅ・・・
(112)2006/04/24 22:55:08
見習いメイド ネリー
[ウェンディの頭を撫でながら、鍵を渡す]

あら? いつもは同じ部屋に泊まるーって言ってたのに・・・

ウェンちゃんもおねえちゃんになったんだね^^
(113)2006/04/24 22:55:26
双子 ウェンディは、鍵が欲しいだけだったようだ。
2006/04/24 22:56:09
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
遅くなっちまった。
もうこんな集まってんだな。
(114)2006/04/24 22:56:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーと私は部屋が隣同士でいいかな?
一階に従業員用の一角がある事にするのはいかが?
(115)2006/04/24 22:56:32
見習いメイド ネリーは、設定がー設定がーーーーー
2006/04/24 22:56:39
双子 ウェンディ
寝るのはネリーちゃんと同じお部屋だもん
(116)2006/04/24 22:56:43
見習いメイド ネリー
>>115
OKですよ〜
(117)2006/04/24 22:57:13
双子 リックが参加しました。
双子 リック
シェイクスピア曰く
暗闇はなく、無知があるのみ。
(118)2006/04/24 22:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
[にこやかに水割りを薄めに作ると]

ハーヴ、水はまだ冷たくなかった?
はい、薄めのね
(119)2006/04/24 22:58:14
村長の娘 シャーロット
はぁはぁ・・・ちょっと・・・走ってきたから・・・
ごめん、マリーちゃん冷たいもの頂けるかしら?

・・・っと、ごめんなさい旅の人やみなさん
わたくし、この村の村長の娘でシャーロットといいますの。よろしくお願いしますわ

[シャーロットはスカートの端を持って優雅に挨拶をした]
(120)2006/04/24 22:59:17
双子 ウェンディ
再三のお願いなの
出来るだけ今の内に(プロローグの内に)設定を決めて欲しいの
1日目のPTは2000PTだけど、その中で能力者説明だとか人狼が居る事実を認めたりとかしなきゃなの
絶対にPTが足りなくなるの、飴が飛び交うの
それでも窒息しそうになるの

今決められるところはなるべく決めて欲しいの。
(121)2006/04/24 22:59:27
見習いメイド ネリーは、霧がすごすぎる・・・
2006/04/24 23:03:46
村長の娘 シャーロット
>>109
ああーっと・・・ネリーさん。
わたくしもホテルに入らないといけないかしら?
人狼騒ぎの中ですもの。おまかせしますけど・・・
(122)2006/04/24 23:04:33
双子 ウェンディ
システム説明(人狼の有無で有るとか、能力者の事であるとか)してくれる人募集中なの
今の参加者でも良いの、新しく入ってくる人でも良いの
知ってる事を教えてくれないと、ウェンは小さいから説明出来ないの
(123)2006/04/24 23:04:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[シャーロットの前にレモンウォーターのグラスを置くと]

はい、ゆっくり飲んでね?
(124)2006/04/24 23:04:51
双子 ウェンディ
【今から参加しようとなさってる方へ】

設定を決めてから入ってきて欲しいの
出来るだけ、1日目のPTを使わないで良いようにして欲しいの。
(125)2006/04/24 23:05:04
書生 ハーヴェイ
自己紹介がまだでしたね。
僕の名前はハーヴェイ・ヴィンセント
この村のオアシス付近にある遺跡を調査するために、数週間程前からここのホテル滞在中の書生です。ふっつか者ですがよろしくお願いします

[...は、そう言うと、酒場の皆に軽くお辞儀をした]
(126)2006/04/24 23:05:07
酒場の看板娘 ローズマリー
提案

【村人】【ホテル関係者】【旅人】
これだけでも、決めて明記しましょう。
旅人は初めてかどうかは明記してください。
(127)2006/04/24 23:05:11
見習いメイド ネリー
保留のまま発言されないー
(連続発言ブロック回避用発言)
(128)2006/04/24 23:05:38
見習いメイド ネリー
■お名前
ローズマリー(20歳)
■設定
父親が犯罪史上に残る大泥棒の為、フルネームを隠して生活している。
本当の名前は本人ですら忘れてしまった。

職務はしっかりとこなしており、評判は悪くない。
ただ、本人はいつ素性がばれるかとヒヤヒヤもしている。
(129)2006/04/24 23:05:44
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
皆様、ごきげんよう。
私は、3年前愛する夫を亡くした美しき未亡人ですの。
悲しみを乗り越えてこの村にやって参りましたわ。
よろしくね。
(130)2006/04/24 23:05:52
のんだくれ ケネス
【名前】ケネス・ヒューム
【年齢】36歳
【設定】ホテルの雑務係として働いているが、暇があればバーに来て飲んでいる酔っ払い。
(131)2006/04/24 23:05:55
お嬢様 ヘンリエッタ
事故紹介かの。
今日山の手線でレールに異常があって、400本余りの電車が運休したそうじゃが。
何、違う? そもそも今は19世紀じゃと?
ごほん、では改めて
ヘンリエッタ・カーネギー 10歳
親父が金持ちなので、この村に別荘を作っての、ときどきこの村に滞在しておるのじゃ。
というわけで、今のところ誰と関係を作れば良いのかわからぬのじゃ。
皆の都合に合わせるぞよ。
(132)2006/04/24 23:06:27
見習いメイド ネリー
>>122
そうですね、この非常時ですから・・・
一応、鍵は持って置いてください。
(133)2006/04/24 23:06:32
村長の娘 シャーロット
■シャーロット・ランプリングよ
■元々は街の商人一家でしたけど、開拓のお触れがあったときにこちらに移り住んできましたの
■そうね・・・私、恋ってしたことないの・・・
 どなたかとゆっくり語り合いたいわ
■20歳よ。お酒もたしなむ程度にいけるわ
(134)2006/04/24 23:07:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>ネリー

私と同じ名前なの?
(135)2006/04/24 23:07:39
書生 ハーヴェイ
ありがとうマリー姉さん。


[...はローズから受け取ったレモンウォーターを美味しそうにすすりつつ]

ん、新しく人が来てるね。こんばんは
(136)2006/04/24 23:10:10
見習いメイド ネリー
>>135
素で間違えました

ネリーです(滝汗)
(137)2006/04/24 23:10:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイそれはシャロ用、薄めの水割り用意してるわよ?
2006/04/24 23:11:53
村長の娘 シャーロット
>>124
あ、ありがとうマリーさん
[シャーロットは美味しそうに飲んでいる]

ふぅ・・・私は【村人】よ
(138)2006/04/24 23:12:02
吟遊詩人 コーネリアス
ソレでは簡単に。今出来ている物を。
(第一印象をまとめた物なので、日が経つにつれて変わっていく可能性もあります。)
○ウェンディ
可愛らしい少女。微笑ましく見ている。たくさん話せたらいい、と思っている。
○ローズマリー
酒場の看板娘、と言う認識はある。特に絡むまでコレと言った印象は抱いていない。
(酒に弱いので早々酔ってしまうためでもある。)
○ラッセル
元気な青年。少しテンションについていけないので話すことは少なさそう。しかし、嫌な感情は持っていない。
○ギルバート
酒場で変わった口調をしていて印象に残っている、一方的に顔を知っている。旅行するたびに見かけるので一度は話してみたいと思う人物。
○ヘンリエッタ
お上品なお嬢さん。まだ話したことはないが話してみたい。
○クインジー
外見が恐いので、今のところ自分からは関わりたくない、と思っている。
(139)2006/04/24 23:13:21
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/24 23:13:37
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーあ、間違えて飲んでた。疲れてるのかな…orz
2006/04/24 23:14:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>127(ローズマリー)
そうですね。メモの方にも記入しておきましょう・・・

因みに、私は【旅人】です。
(140)2006/04/24 23:14:13
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/24 23:14:17
未亡人 オードリー
私の年齢言ってなかったわね。
23歳の未亡人なの。
皆様とお近づきになりたいわ。
(141)2006/04/24 23:15:08
双子 リック
■名前:
リチャード・フラワロー。リックでいいよ。
■設定:
【村人】村の小学生。いつも図書室で本を読んでいる無口な少年。
■他の人との絡み(希望含む):
ウェンディの双子の弟?(進行に不都合があるなら他人でも可)
(142)2006/04/24 23:16:00
村長の娘 シャーロット
さて・・・私が人狼について語らせてもらうわ・・・

村の自警団を組織しているアーヴァインさんの報告によるとね、どうもこの村に人狼というのが潜んでいるらしいのよ

どうやら、旅人が人狼のウイルスのキャリアだったらしく既にいる村人の中にも何人かが感染している恐れがあるのよ・・・

それで、疑わしい人たちをネリーさんの管理するホテルへ案内している・・・えっと、これ以上犠牲を増やさないためよ?

みんなを疑ってるわけじゃ・・・ないの・・・
(143)2006/04/24 23:16:09
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/24 23:17:18
のんだくれ ケネス
【関係】こちらからの希望提示。要調整。
ロッテ:村長に恩義があるため、気を使っている
ハーヴ:客。>>血縁か何かを希望
ローズ:同僚。幼なじみ。良く話す。
ネリー:同僚。話はするが親しくはない
リック:近所の餓鬼。うるせえ
ウェン:近所の餓鬼。もっとうるせえ。
(144)2006/04/24 23:17:25
双子 ウェンディ
リックはウェンの弟なの?
んと、別に双子設定でも良いの
使いやすいようにウェンは使ってくれたら良いの
(145)2006/04/24 23:18:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス

幼馴染は年齢差がありすぎ、私20歳なのぉ♪
実家が隣同士ではいかが?
(146)2006/04/24 23:20:13
双子 ウェンディ
>シャーロットさん

それ、始まってからお願いしたいの
アーヴァインの話し
(ウェンが開始の合図した後)にお願い出来ますか?
(147)2006/04/24 23:22:01
のんだくれ ケネス
>>146
20ってのは嘘ついてねえか?(笑)
実家が隣同士で了解。
(148)2006/04/24 23:22:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/24 23:23:02
村長の娘 シャーロット
>>147
あ・・・
[シャーロットは勘違いしたようで恥ずかしくなって俯いた]

ごめんなさいね・・・先走りしちゃったわ
(149)2006/04/24 23:23:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
客商売なの、うふふ内緒よ♪
(150)2006/04/24 23:24:18
吟遊詩人 コーネリアス
○リック
不思議な雰囲気を醸し出している少年。
少しばかり興味があり、話してみたい。
○ケネス
酒場で見かけたかも知れないが覚えていない。
(理由は彼がすぐに酔ってしまうため。)
いい人そうだが、自分からは話すことはないかも知れない。
○シャーロット
上品なお嬢さん。人狼のことについて知っている人物。
自分はそう言うことには疎いので情報のために積極的に彼女の話には耳をかたむけるかも知れない。
○ハーヴェイ
落ち着いた青年。男性の中では今のところ一番話が通じそうな気がしている。
○ネリー
ホテルの従業員さん。それ以外に今のところ特には抱いていない。
○オードリー
24歳で未亡人、と内心驚いている。しかし、それ以外には今のところ特には抱いていない。
(151)2006/04/24 23:24:38
双子 リック
酒は幸福をちらつかせ、堕落へと誘う小悪魔である

・・・ね。
[ケネスを見てため息をつきながら。]

(口うるさく修正)
(152)2006/04/24 23:24:40
酒場の看板娘 ローズマリー
メモに自分の設定だけでも張っておくこと勧めます♪
(153)2006/04/24 23:25:11
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/24 23:27:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーメモの名前もローズよぉ?
2006/04/24 23:27:15
のんだくれ ケネス
【関係】
オードリー:亡くなった旦那と友人だった。で、旦那はなんて名前?
ラッセル:よく騒いでるのを見る。若いってのは良いねえ
エッタ・ギル・九印・コーネ:未定。
(154)2006/04/24 23:28:05
のんだくれ ケネス
>>150
計算が合わねえ気がするが……
わかったよ、わかった。ハタチだろ、ハタチ。

>>152
百薬の長ってんだ。坊主も一杯やるか?
(155)2006/04/24 23:29:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうだ!私恋人募集中にしておこう!!
(156)2006/04/24 23:29:38
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/24 23:29:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/24 23:30:35
のんだくれ ケネス
>>152
うるせえウェン、うるさくねえリック。
これでいいか?
(157)2006/04/24 23:30:56
吟遊詩人 コーネリアス
・・・パパッと第一印象だけ。
いきなり増えたから、即興的に。どんどん日が経つにつれて変わっていきます。きっと。
(158)2006/04/24 23:31:11
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/24 23:31:51
見習いメイド ネリー
てんぱってますてんぱってます
(159)2006/04/24 23:32:36
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんにちはっ!

遅くなってごめんね、おなかすいたよー。
(160)2006/04/24 23:33:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
4
9
28
3
46
2
11
1
2
7
1
27
7