人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : 2日目 (メモ)
見習いメイド ネリー
>コネ
もちろんです!! あんなおいしい設定逃してたまるものですかっ
まぁ、ここから過去の事ばれないかなーとか(出身同じなギルさん逝っちゃうからきついかも)

ウェン>
了解です。
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
更新前の5分を見極めRPに下さい。更新後もワンクッション待っていただけますか?薬からの覚醒をさせますのでよろしくお願いします。
双子 リック
噂話を聞いたって設定もあるかもね。>処刑
周りの村人達(容疑者ではないもの)が、僕たちの中から処刑を行う取り決めをしたとか・・・ダークすぎるね^^;;;
双子 ウェンディ
【次の更新は04/28 23:30です】
明日の死体発見RPはウェンがするの
だから、ウェンの描写を引き継いで欲しいの
お願いするの
未亡人 オードリー
>ウェンディ
分かりました。
>メイ
周囲の村から・・・、その設定、私は良いと思います。
話の流れでうまく持って行きたいと思います。
学生 メイ
>ローズマリー 了解です。
お嬢様 ヘンリエッタ
今夜は(もか?)少し遅くなるかもしれぬ。とは言え、22:30 には戻れるはず。
流れ者 ギルバート
>了解しました。って、あの時代にシュークリームはあるやろけど、パフェってあるんかい?
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー
Σ 使う気満々だったのね!?
>ウェンディ
了解です。その発言があるまで、発言を控えますね。
のんだくれ ケネス
>ウェンディ
更新は23:30だが、決定の確定は23:00だよな。
それまでに決定すまさなきゃならねえんだよな?
23:00更新みたいなもんだと考えた方が良いか。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ