人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1376)人狼用語禁止村 第三幕 : エピローグ (メモ:履歴)
村長の娘 シャーロット
お待たせして申し訳ありません。

とりあえず、ロッテは撃たれて倒れてます。
生死は不明ですw
2006/04/24 00:05:30
文学少女 セシリア
…正直済まなかった。
これは、駆けつけるべきなんだろうなぁ。

ユージーン君の話をある程度聞いた後にでも。
2006/04/24 00:07:12
牧師 ルーサー
しばらく楽屋でくつろいでますから私は。
2006/04/24 00:07:47
農夫 グレン
エンドマークが出るところまでは劇中として扱い、発言しません。
ご存分にどうぞ。
2006/04/24 00:08:14
書生 ハーヴェイ
承知した。
暫くは静観。必要とあらば出て行こう。
2006/04/24 00:11:20
墓守 ユージーン
ロッテかかえて集会所に行くので、助けてあげてください。私はそこで死にます。
2006/04/24 00:12:49
文学少女 セシリア
>ユージーン
了解です。
2006/04/24 00:16:36
墓守 ユージーン
ヴィンセント先生が居るか居ないかでロッテの生死が・・・
2006/04/24 00:43:32
文学少女 セシリア
今から、リアル離席。
朝、まだ続いていたら顔を出しますよ…。
2006/04/24 01:08:41
文学少女 セシリア
今から、リアル離席。
朝、まだ続いていたら顔を出しますよ…。

セシリアの演技はきりが良くなったので終わりで…。
本気で済まなかった。
2006/04/24 01:14:30
木こり ダニエル
シャーロットどうしたい?
助かりたいなら爺ちゃん従軍経験のやけくそで何とかするぞい?
2006/04/24 01:19:22
村長の娘 シャーロット
いやぁ…1時半までにヴィンが登場したら復活、しなかったら死亡、とか、賭けてたんですけどねw
2006/04/24 01:21:28
お嬢様 ヘンリエッタ
やはりシャロは真正Sだと確信した私である。
2006/04/24 01:23:39
農夫 グレン
1時半の賭けで問題はないです。
眠いけど。
2006/04/24 01:24:05
農夫 グレン
1時半の賭けで問題はないです。
眠いけど。
いる人は出てきて適当にやっちゃって良い気がします。
1時40分までにはエンドマーク出したい気分。
2006/04/24 01:25:52
村長の娘 シャーロット
リミットなので死んでおきますね。
2006/04/24 01:31:31
冒険家 ナサニエル
あぶない。
「あーよく死んだ」とか表で言いそうになった。
2006/04/24 01:34:16
農夫 グレン
エンドマーク出します。
2006/04/24 01:39:17
お嬢様 ヘンリエッタ
やはりシャロは真正Sだと確信した私である

自ら、食事の出来なかった狼たちへの供物になるとは、ナサ殿は素晴らしい自己犠牲精神である
そして、居ないのに先生は大活躍であるな
2006/04/24 01:39:19
お嬢様 ヘンリエッタ
そう言えばメモにアクション数使うのも今日初めて気がついた私である。
2006/04/24 02:16:14
お嬢様 ヘンリエッタ
なにやらお取り込み中のようなので、寝かさせていただこう。
2006/04/24 02:49:14
お嬢様 ヘンリエッタ
アレも笑えたが、むしろダニエルの「ワシも脳卒中にでもなって死んだほうがええかな」に吹いてた。
2006/04/24 21:16:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ