人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1376)人狼用語禁止村 第三幕 : エピローグ
文学少女 セシリア
さてと…、町へ療養に旅立つ前に兄さんと既成事実を作ってくるか。

[セシリアは準備を済ませて、ハーヴェイを探しに行った]
(1398)2006/04/26 23:06:20
木こり ダニエルは、息子も孫もどこで躾を間違えたのだろう・・・
2006/04/26 23:06:31
村長の娘 シャーロット
>>1394
わーい!許可下りた!
(1399)2006/04/26 23:07:45
お嬢様 ヘンリエッタ
本当に積極的だな!
(1400)2006/04/26 23:08:18
木こり ダニエル
>>1395
先生は相変わらず淡白だがや。

今回再会できるとは思ってなかっただで、また会えると面白いな。
(1401)2006/04/26 23:09:32
双子 ウェンディ
くるっぽー

カーテンコールもうだめぽorz
(1402)2006/04/26 23:10:01
村長の娘 シャーロット
待つの苦手だし。

[人生の墓場行き契約書(婚姻届とも言う)に名前を書いている]
(1403)2006/04/26 23:10:40
見習いメイド ネリー
はう……
ハーヴェイ様とは結局清い仲で終わりました
(1404)2006/04/26 23:10:48
お嬢様 ヘンリエッタ
よしよし、ウェンディ、悲しむでない。

ネリーは私を裏切って男の元へいってしまったであるからな、お主が新たなメイドとして我が家に来るのだ。なぜかサイズぴったりの服を用意してあるぞ。
そして素敵な世界にレッツゴーだ。
(1405)2006/04/26 23:13:39
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを不信の目で見た。
2006/04/26 23:14:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ様、なんか終わってるよ!
(1406)2006/04/26 23:14:15
見習いメイド ネリー
マグロや熊をお嬢様の為に捕まえに行く
ネリーを「裏切った」と仰るんですね?

[さめざめと泣き出した]
(1407)2006/04/26 23:14:39
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに「人生の墓場行き契約書」を無理矢理渡した。
2006/04/26 23:16:29
墓守 ユージーン
私は勢いでこのままシャーロットさんと結婚してしまうのでしょうか・・・
(1408)2006/04/26 23:16:45
見習いメイド ネリー
さめざめと……さめざめ……鮫?!

そうか、鮫が足りなかったんだ…
(1409)2006/04/26 23:17:15
墓守 ユージーンは、まあいいか、と判を押して役所に届け出た。
2006/04/26 23:17:39
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、だってハーヴェイの方ばかり見てるんだもん…私も嫉妬ぐらいするのだ、ぷんぷん。
(1410)2006/04/26 23:18:04
木こり ダニエルは、墓守 ユージーンに家の孫娘に文句があるのかと小一時間・・・
2006/04/26 23:18:27
村長の娘 シャーロット
[上目遣いでユージーンを見つめ]

……いや?
(1411)2006/04/26 23:18:40
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに対し、積極的に流される、という言葉が頭に浮かんだ
2006/04/26 23:18:50
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの姿をさがしてため息をついた
2006/04/26 23:19:09
見習いメイド ネリー
お嬢様、ネリーは今からお嬢様の為に鮫を捕まえに行ってきます

1年になるか2年になるか…
捕まえられるまで頑張ります
(1412)2006/04/26 23:19:23
書生 ハーヴェイ
セシリア、私はまだ此処に居るんだが。
……困ったな。
(1413)2006/04/26 23:19:52
木こり ダニエル
ネリー

・・・その時のワシへの土産はキャビアにしてくれ。
(1414)2006/04/26 23:20:25
墓守 ユージーン
流されるのは、いつもの事ですので・・・


嫌では在りませんよ。
(なれていますし)
(1415)2006/04/26 23:22:25
お嬢様 ヘンリエッタ
待つのだ、私ももう何もしないお嬢様ではない。ネリーが行くなら一緒に苦労するのだ!
鮫狩り(謎)に行くなら私も一緒だ!
100匹でも200匹でもハンティングするぞっ!
(1416)2006/04/26 23:22:46
見習いメイド ネリー
お嬢様

[二人分のダイバースーツを用意する]

モリも要りますよね?
(1417)2006/04/26 23:23:58
文学少女 セシリア
なっ!!
[セシリアはハーヴェイが居た事に驚いた]

…悔しいけど、分かっているよ。
無理だって事位。叶わない事も。
(1418)2006/04/26 23:24:04
牧師 ルーサー
[荷物をまとめて]

さぁて・・・国に帰るかな。
我が力は、使い方によっては戦争も終わらせる。
ふふン、そういうことですね。
(1419)2006/04/26 23:24:20
村長の娘 シャーロット
>>1415
わーいっ!

[ユージーンに抱きつき]
大好きッ!ちゅっ♡
(1420)2006/04/26 23:25:38
お嬢様 ヘンリエッタ
よーし、今日から我が家は、

『(株)酸都黒羽水産』に変更するぞ!

大漁旗を付けて、七つの海に漕ぎ出すのだっ!
(1421)2006/04/26 23:25:45
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに海賊旗を贈った
2006/04/26 23:26:36
見習いメイド ネリー
お嬢様、コックは連れて行ってくださいね
(1422)2006/04/26 23:26:41
牧師 ルーサー
戦争は、人を殺すものならば、
本末転倒だが早く終わらせるために目的をば。
我が名は、後世にこう語り継がれるでしょう。
”プロイセンの英雄・シュバルツカッツ”・・・と。
(1423)2006/04/26 23:27:11
冒険家 ナサニエル
微妙に間に合った?
(1424)2006/04/26 23:27:13
墓守 ユージーン
(昔から振り回されてばかりでした・・・そういえば)

[シャーロットを抱きしめて]

・・・・・・・・・・・・・・・・・大好きですよ。
(1425)2006/04/26 23:27:38
書生 ハーヴェイ
既成事実ってなんだ、セシィ。
……気をつけてな。

そしていったいサンクワトロ家は何処に行くのだろうか。
(1426)2006/04/26 23:27:41
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/04/26 23:27:43
修道女 ステラ
ナサニエルさん!!
逢えないかとおもった・・・
(1427)2006/04/26 23:28:10
お嬢様 ヘンリエッタ
……。

…………。

勿論だ! 医師と一緒にな!
(1428)2006/04/26 23:28:19
書生 ハーヴェイ
ナサニエル、間に合っているぞ。
やったな。

それでは、皆。
ありがとう、また何処かで会おう。
(1429)2006/04/26 23:28:21
木こり ダニエル
若いもんはいいな。楽しめ楽しめ。
ワシは村でゆっくりゴードンとチェスでもして遊んでおるわい。
(1430)2006/04/26 23:28:31
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに驚いて、そして頬を撫でた。こんばんは。
2006/04/26 23:28:33
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様がコック?
まぁ、嬉しい(勝手に決め)
(1431)2006/04/26 23:28:35
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/26 23:28:50
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを一度抱きしめて腕を放した。「航海に行くのだな・・」
2006/04/26 23:29:04
村長の娘 シャーロット
あっ、もうすぐエピも終了だね。

[ちょっと照れ気味に咳払いをして]
えっと…

御一緒してくださいました皆さん、ホントに有難う御座いました。
RPは大好きなので、機を伺ってまた参加させていただきたいと思っています。

では、いつかまたお会いできる日まで………
(1432)2006/04/26 23:29:15
文学少女 セシリア
…と言うことだ。私は町へ行くだろう。
戻ってくる事があるのであれば、運命が導いてくれる。
そう信じてる…。

[皆に別れを告げ、馬車へと*乗り込んだ*]
(1433)2006/04/26 23:29:23
書生 ハーヴェイ
……望むなら付いていくが(苦笑)
本当に家庭料理だぞ。
(1434)2006/04/26 23:29:29
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/26 23:29:31
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを支えきれずに、後ろの壁に頭をぶつけた。ゴン
2006/04/26 23:29:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ははは、ウェンディもハーヴェイもルーサーも拉致していくぞ! マ○ロ漁船で過去を清算して、楽しく暮らすのだ!
(1435)2006/04/26 23:29:46
木こり ダニエルは、全員を抱きしめた、元気でな
2006/04/26 23:29:48
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンにキスをした。
2006/04/26 23:29:50
見習いメイド ネリー
大好きなお嬢様とハーヴェイ様と一緒

いってきまーす♪
(1436)2006/04/26 23:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary