人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1376)人狼用語禁止村 第三幕 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
--------------------------------

と、言うのが村勝利エンドの脳内SSであった。
村があっさり勝ち平和モードになって、狂人完全に蚊帳の外状態になったから、ネタは使わずに済んだが。

しかしまぁ、すごい暗いな。
(1198)2006/04/26 02:14:29
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル元に戻す!元に戻す!
2006/04/26 02:14:54
お嬢様 ヘンリエッタは、ESCはきついな…長文で何度もやった。
2006/04/26 02:15:18
冒険家 ナサニエル
>>1187
その辺はちょっと僕の頭の中に齟齬があってね。
君は、清貧、貞潔、従順の誓いに縛られた修道女だし。
愛着も愛情もあるけれど、共に暮し年をとりやがておだやかに死ぬ、そういうヴィジョンは描けない設定だし。
自ら神に背いたと嘆くのを聞いて、信仰の糧にでもなんないかなぁ、と。

で。三日目の
信じてOK?>ダメぴょん>寿命でっか?>ぼちぼち。神のご加護のあるように。
になったのですが。

我ながら迂遠過ぎる。
(1199)2006/04/26 02:16:02
お嬢様 ヘンリエッタ
それが辛くて、下書きは全て自動保存付きのメモ帳に切り替えた。フォームでうっかり消すのが辛すぎるからな。

フォームで書くときも、Enter押したらすぐCt+A Ct+C連続押ししてクリップボードに残す癖がついた。いやもうほんとに間違い消ししまくったからな、それに懲りたと言える。
(1200)2006/04/26 02:18:45
冒険家 ナサニエル
>>1189
わかったよ、今度からはもうちょっと長回しで死ぬことにする。くるくる回ったりとか。

自分で上手く行かなかったネタの解説するのって痛いな。ヘコむ。
(1201)2006/04/26 02:19:08
お嬢様 ヘンリエッタ
って、死ぬのは変わらんのだな。
(1202)2006/04/26 02:19:59
書生 ハーヴェイ
>>1195
[見つめて微笑み]

……そう思ってもらえているなら嬉しいな。
頑張るのはいいけれど、
余り心配させるな。
(1203)2006/04/26 02:20:20
冒険家 ナサニエル
>>1202
どうせ3-4日目に占われパンダもしくは吊りのポジションだったと思う。
望むところだ。
(1204)2006/04/26 02:21:38
見習いメイド ネリー
>>1203
[どうして良いのか解らない妙な居心地の悪さを感じ、でも嫌では無い様子]

は……はい

[うつむいてしまう]
(1205)2006/04/26 02:21:57
修道女 ステラ
>>1199

邪魔な存在なんだろうなって思ってましたよ?
懐かれて迷惑なんだろうなぁとか・・・
(1206)2006/04/26 02:22:35
冒険家 ナサニエル
>>1190
それ、いいよね。中々難しいが。
(1207)2006/04/26 02:22:58
お嬢様 ヘンリエッタ
超どーでもいいが、ナサって見た目微妙にヤン元帥っぽくて、死にそうな雰囲気あるよな。ベレー帽が。
(1208)2006/04/26 02:23:36
冒険家 ナサニエル
紅茶でも入れるか。
(1209)2006/04/26 02:25:08
冒険家 ナサニエルは、ポットの為にもう一杯、とかいいつつ淹れている。
2006/04/26 02:25:31
書生 ハーヴェイ
ナサニエルの死にフラグな……
いつ斃れるか心配だった。
それはもう吊るとか襲撃前とかに。
(1210)2006/04/26 02:26:06
書生 ハーヴェイ
>>1205
[ふと気付いて表情を緩め]

……すまないな、癖なんだ。
こういう口調と、眉間の皺と。
怖いかな……。

[頭を撫でて]
(1211)2006/04/26 02:28:40
修道女 ステラ
>>1210

かなりどきどきでしたよ。
煩くもしたくなかったし、ステラだし、もうなんとも・・・
(1212)2006/04/26 02:28:57
お嬢様 ヘンリエッタ
[ロシアン・ティーを一杯。ジャムでもマーマレードでもなく蜂蜜で。]
(1213)2006/04/26 02:29:48
見習いメイド ネリー
>>1211
[必死で首を振っている]

怖くない、怖くないの
ネリー……えっと、こんな時どうして良いか解らないの…
(1214)2006/04/26 02:29:49
冒険家 ナサニエル
あ、そっか。
そこで*しんだ*じゃなくて*倒れた*なら普通にOKだった?
(1215)2006/04/26 02:30:00
見習いメイド ネリー
>>1213
そのフレーズ知ってる…なんだっけ?
(1216)2006/04/26 02:30:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1216
銀河英雄伝説であるな。

>>1215
むしろ、その思考をすっ飛ばして*死んだ*に至ったのが凄いが。

お腹減ったゆえ、しばらく*餓死*……
(1217)2006/04/26 02:32:53
修道女 ステラ
>>1215

これはステラ宛でしょうか?
(1218)2006/04/26 02:33:36
冒険家 ナサニエル
>>1217
*死んだ* し・んだ
帰ったらエピだと信じて出かける退出記号。
(1219)2006/04/26 02:34:11
見習いメイド ネリー
どっかの村のアイリーンさんが言ってたなぁ<>>1213
銀誘電(どんな変換?)かぁ…
(1220)2006/04/26 02:34:25
冒険家 ナサニエル
>>1218
>ALL
(1221)2006/04/26 02:35:05
修道女 ステラ
>>1221

PLとしてはありかなぁってぐらいですね。
ステラとしたら・・・それでもショックでしょうね
(1222)2006/04/26 02:36:58
書生 ハーヴェイ
>>1214
[ううむ、と考えて]

……どうだろうな。
普通にしてくれればいい。
無理はするな。

そうだな、笑ってくれれば私は嬉しい。
(1223)2006/04/26 02:39:38
書生 ハーヴェイ
>>1221
私は別にあれでもよかったと思うが。
「息を引き取った」
とかの柔らかい表現ではどうだ?
(1224)2006/04/26 02:40:33
農夫 グレン
懐かしいな。
美容と健康のために。
餓死しそうなのに食後もなにもないか。

>>1215
過程さえしっかりしていれば、死のうが砕け散ろうが首を刎ねられようがOKかと。
STOP突然死。意図的な突然死はやめましょう。
(1225)2006/04/26 02:40:44
見習いメイド ネリー
>>1223
[とびっきりの笑顔で]

ハーヴェイ様…

[が、見つめると自分が赤く成るのが解るので、やはり目をそらせ]

えっと……ネリー…
そう、お嬢様のマグロを、釣りに行ってきます

[恥ずかしさを隠すために*逃げ出した*]
(1226)2006/04/26 02:41:44
双子 ウェンディ
多分、*死んだ*は端的だし唐突だったから多少コミカルになったんじゃないかなあ。

*事切れた*とか*昏倒した*とかならどうだったろ。だめか。
(1227)2006/04/26 02:42:05
修道女 ステラは、*力尽きた*
2006/04/26 02:43:21
見習いメイド ネリー
*そのまま二度と動く事は無かった*辺りかなぁ?とか

では、マグロ釣りに行ってきます。
(1228)2006/04/26 02:43:36
冒険家 ナサニエル
まぁ。アクションでやると文字数の都合が。空の酒瓶にがっかりして死にたかったので。

……ううむ。
(1229)2006/04/26 02:46:03
書生 ハーヴェイ
>>1226
[笑顔に見とれた自分に気付く]

………
……ああ、
えっと、……マグロ?

[苦笑]
(1230)2006/04/26 02:46:28
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラにおやすみを言った。see you later alligator
2006/04/26 02:47:24
農夫 グレン
*14へ行った*

でも良い気が。禁止村でなければ。
(1231)2006/04/26 02:47:39
冒険家 ナサニエル
>>1231
そのネタが通じる幸福な環境ならね。

*ZapZapZap*
(1232)2006/04/26 02:51:05
冒険家 ナサニエル
うお、こんな時間か。風呂済ませてこよう。
(1233)2006/04/26 02:52:05
冒険家 ナサニエルは、足元のペットボトルにけつまずいて*死んだ*
2006/04/26 02:52:34
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをストローでつついた。
2006/04/26 02:57:14
冒険家 ナサニエルは、風呂上り。ほこほこ。
2006/04/26 03:11:26
書生 ハーヴェイは、そして今度は自分が風呂であるようだ。*溺れる*
2006/04/26 03:18:26
冒険家 ナサニエル
死ぬな!

ま、いいか。
(1234)2006/04/26 03:25:50
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルをほこほこのうちにいただいた。
2006/04/26 03:31:27
双子 ウェンディ
蒸し鶏蒸し茄子。
(1235)2006/04/26 03:32:08
冒険家 ナサニエル
何でもよく食べる元気な子だな。
出来れば僕はやめて欲しい。
(1236)2006/04/26 03:40:17
双子 ウェンディ
好き嫌いしないで早く大人にならなくちゃ!

実際食べてるのはラスクなんだけど。
(1237)2006/04/26 03:42:02
冒険家 ナサニエル
好き嫌いがあるくらいでちょうどいい気がしてきた。
(1238)2006/04/26 03:49:32
冒険家 ナサニエル
明晩のエピの最後には僕はおそらく間に合わないな。
ちょっと早めのお別れを言っておこう。

ごきげんよう。今しばらくの、お別れだ。
(1239)2006/04/26 03:51:31
冒険家 ナサニエルは、カップ麺の時間を測るのに余念がない。
2006/04/26 03:55:50
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/26 03:56:30
医師 ヴィンセント
おはよう。いよいよ、今晩限りだね。
(1240)2006/04/26 05:54:59
見習いメイド ネリー
[大きなマグロを抱えて走りすぎていく]

お嬢様ぁ〜マグロ取れましたよぉ〜
(1241)2006/04/26 09:35:51
見習いメイド ネリー
今回短かったからちょっとお悩みなのだけど…

カーテンコールやるかなぁ…

[カーテンコール用の台本を引っ張り出して、必死で覚えている]
(1242)2006/04/26 10:17:51
村長の娘 シャーロットは、とりあえず生き返っておいた。
2006/04/26 10:39:25
見習いメイド ネリーは、ユージーンだけの棺桶に釘を打ち付けたトントン
2006/04/26 10:43:26
村長の娘 シャーロット
Σネリー酷っ!
(1243)2006/04/26 10:56:45
見習いメイド ネリー
これで、ロッテはネリーのもの♪
(1244)2006/04/26 11:08:35
見習いメイド ネリー
[ロッテの手を掴み]

今日は一緒に美容院いこうね?^^
ほら、毛先ばらばらじゃない?
おリボン似合おうように、綺麗にしてもらいに行こう♪

[ここからロッテを引き回す算段らしい]
(1245)2006/04/26 11:22:20
冒険家 ナサニエル
今しばらくってのは具体的には7時間くらい。
(1246)2006/04/26 11:23:53
冒険家 ナサニエルは、良くわからないことを言いながら現れた
2006/04/26 11:24:12
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットとネリーをダブルの棺桶に入れ、街中を引き回す。
2006/04/26 11:33:40
冒険家 ナサニエル
こんな感じかな、ネリー?

なんだか命からがら逃げてきた勇者みたいな気分になるんだが。

へんじがない。ただのしかばねのようだ。
(1247)2006/04/26 11:35:18
見習いメイド ネリー
おぉ、ナサニエル死んでしまうとは…

って違います(ーー;

7時間の間に、カーテンコールよろしくです^^
(1248)2006/04/26 11:36:13
冒険家 ナサニエル
いや、>>1239 >>1246の間が7時間くらいかな、って話。

へんじがある。ただのしかばねではないようだ。
ぞんび?
(1249)2006/04/26 11:38:28
見習いメイド ネリー
んにゃ、幽霊さん(ぇ?

取りあえず、手が空いたらカーテンコールを
ネリーまだ台詞覚えてないから
(1250)2006/04/26 11:39:19
冒険家 ナサニエル
いつになるかは知らないが、多分次の機会はあるだろう。
皆によろしく言っておいてくれないか。
(1251)2006/04/26 11:40:41
見習いメイド ネリー
『いつになるかは知らないが、多分次の機会はあるだろう。
皆によろしく言っておいてくれないか。』BY茄子

書き留めた。
(1252)2006/04/26 11:42:20
冒険家 ナサニエル
じゃ、そういうことで。また。
(1253)2006/04/26 11:45:18
見習いメイド ネリー
[結局カーテンコールしないで出ていく放蕩息子@パンダに名残惜しそうに手を振った]

ひらひら
(1254)2006/04/26 11:45:58
冒険家 ナサニエルは、布団代わりに墓石を載せると、安らかに*くたばった*
2006/04/26 11:46:09
見習いメイド ネリー
………新しい手法を身につけたようだ…

さぁ〜てと、ネリーも
マニキュア乾いたし、美容院いってこよーっと
(いやにリアル)
(1255)2006/04/26 11:47:05
村長の娘 シャーロット
こんな時間から寝落ちしていた件。
(1256)2006/04/26 12:20:41
村長の娘 シャーロット
あ、ガス屋さんの点検だ。
はいはーい、今行きまーす。

[ガス警報器の点検が終了するのを待っている]
(1257)2006/04/26 13:01:19
農夫 グレン
見つかった例文:
バス、ガス爆発
朝のガスパール

――シャーロット、あなたはバスですか? それともパールですか。
(1258)2006/04/26 13:11:42
村長の娘 シャーロット
どんな例文よそれwww
(1259)2006/04/26 13:15:53
農夫 グレン
「ガス」の検索結果 と推測
(1260)2006/04/26 13:37:10
農夫 グレンは、*爆死した*
2006/04/26 13:37:23
村長の娘 シャーロット
あぁっ!
点検では異常なかったはずなのにっ!
(1261)2006/04/26 13:39:58
農夫 グレン
そんなあなたに「点検クン」

ガス漏れを発見すると、まっしぐらにその場所に向かい、火花を散らしながら警報を鳴らして教えてくれます。

今なら、もう1台ついて\9,800
(1262)2006/04/26 13:46:36
村長の娘 シャーロット
なんか、とっても危険が危ない商品のような気もしないではなく…

ていうか、この時代ってガス普及してたのかな?
(1263)2006/04/26 13:47:53
農夫 グレン
そこの棺桶との新生活のためにぜひ一台。


ガスの点検マンが各家庭を訪問して警報機を点検していく時代ではないと思いますが。

主要都市ではガス灯が普及していたと思います。
主な動力機関は蒸気機関でしょうか。
(1264)2006/04/26 13:56:08
村長の娘 シャーロット
あ、そういえばガス灯はあったんだっけ。

でも、こんな片田舎(なのか?)な村じゃ、ガスはまだまだかも…
(1265)2006/04/26 13:59:22
見習いメイド ネリー
[なんか、朝からインチキ臭い奴ばかり居るな と思いながら、マグロを抱えて走り去った]

お嬢様ぁ〜
(1266)2006/04/26 14:01:56
農夫 グレン
村の文化レベルがはっきりしないのは、イメージを膨らます意味ではマイナス要因でしたね。

おそらく、石炭、薪などが主な燃料かと。


それより奥さん、「点検クン」を
(1267)2006/04/26 14:03:02
村長の娘 シャーロット
石炭と薪の生活じゃ使わないし!

[グレンを胡散臭げにじっと見た]
(1268)2006/04/26 14:05:40
農夫 グレン
しょうがない。特別サービスでプロパンガスも1本おつけしましょう。
これでお値段据え置き。

いやあ、奥さん、買い物が上手いなあ
(1269)2006/04/26 14:15:12
村長の娘 シャーロット
あらやだ、奥さんだなんて…キャッ

でも、うちにはガスコンロがないのよね?
(1270)2006/04/26 14:26:49
農夫 グレン
ご安心下さい。
ユージーン君は、ガスコンロ代わりにもなる優れ者です。


滅茶苦茶言ってるな、私。
(1271)2006/04/26 14:37:50
村長の娘 シャーロット
>>1271
そうなの?

[棺桶の蓋をひっぺがし、眠るユージーンをペチペチ叩く]
(1272)2006/04/26 14:53:29
見習いメイド ネリー
[大鍋にマグロを入れて、ユージーンの上に置く]

あわぶくたったぁ♪煮えたったぁ♪

[そのまま、大鍋を置いて走り去る]
(1273)2006/04/26 14:56:51
農夫 グレンは、墓守 ユージーンの口に、プロパンガスから伸びたホースを射し込んだ。
2006/04/26 15:03:14
村長の娘 シャーロット
煮えたかどうだか食べてみよ〜♪

ムシャムシャムシャ…


もうなくなった〜♪
(1274)2006/04/26 15:08:50
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットをうらめしそうに見つめている。・・・俺の分は?
2006/04/26 15:16:09
農夫 グレン
『I always wanted a thing called tuna sasimi.』

なんだろうね、この電波は。
(1275)2006/04/26 15:16:47
村長の娘 シャーロット
山掛け用のヅケならあるよー?
(1276)2006/04/26 15:19:49
農夫 グレンは、丼を箸で叩いている。ちゃんちゃんちゃんちゃん
2006/04/26 15:21:03
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンの丼に、白米をてんこ盛りにした。
2006/04/26 15:30:15
村長の娘 シャーロット
[グレンの前に、ボールのまんまの山芋とマグロを出し]

はいっ、好きなだけかけて食べてねー!
(1277)2006/04/26 15:31:18
農夫 グレンは、山芋にも*巻かれている*
2006/04/26 16:00:33
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンにマグロをトッピング。
2006/04/26 16:07:47
農夫 グレン
[トッピングされつつ、マグロ山かけ丼を食べながら]

メガネ山かけ丼ってのも良いかもな。


それにしてもなんだか異様な流れのエピだな。
(1278)2006/04/26 16:15:56
村長の娘 シャーロット
[グレンに刻んだアサツキをふりかけ]

だって、ジーンが来なくて寂しいんだもん。
(1279)2006/04/26 16:19:25
農夫 グレン
最後の見せ場、森でロッテがさまよってからユージーンが来るまでも結構あったしな。

色々言われて、顔出しにくいってのもあるかも知れない。

なんというか……難しいな。
(1280)2006/04/26 16:47:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬぉぉ、空の鍋だけ残って中身が残ってないぞ!
(1281)2006/04/26 17:01:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>グレン

      ____  . .| |
    /\二___\.. | |
    |\/‖   '''.|  | |
    | |  ‖┌┐ .|  | |   給排気筒
    | |  ‖└┘ .|┌|=.|ヽ__↓
    | |  ‖    .|二| |回_凵
    | |  ‖    .|└|=.|/
    |ミ.|  ‖    .|  | |
 |\ノ.|ミ.|  ‖    .|  | |
 |_》 | |  ‖    .|  | |
    \|_‖____.|  | |
(1282)2006/04/26 17:02:07
村長の娘 シャーロット
あれはリアル都合の関係かなと。
(1283)2006/04/26 17:03:50
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、時代設定はともかく、海に近いか山に近いかとかぐらいはあったほうが良かったやもな。牧師の国との位置関係とか。
(1284)2006/04/26 17:04:22
お嬢様 ヘンリエッタ
墓守は…あの立場が私だったらと思うとな、とんでもないプレッシャーなのは容易に想像できるし、最終日はずっと心の中で心配と言うか、応援してたよ。
あの日に終了フラグを立ててしまった立場でもあるしな…。
(1285)2006/04/26 17:06:54
村長の娘 シャーロット
>>1281
中身は私が食べました。
(1286)2006/04/26 17:09:04
お嬢様 ヘンリエッタ
残りはスタッフでおいしく頂きました。
(1287)2006/04/26 17:10:02
医師 ヴィンセント
まさか人狼が確定するとは思いませんでしたからね。
(1288)2006/04/26 17:12:57
村長の娘 シャーロット
でも、エピも今日までだし、来てくれると嬉しいなー
もっと一緒に遊びたいんだもーん!

…などとワガママを言いつつ、森永宇治抹茶クッキーを食べているロッテであった。
(1289)2006/04/26 17:13:12
農夫 グレン
>>1282
貴重なものをありがとう。感謝する。

[給排気筒を丼に乗せて食べ始めた]

>>1283
ちょっと複数の話が混じりました。申し訳ない。
最終日のリアル都合は確かにその通りですね。

>>1284
ある程度なんでもアリというか、出した者勝ちという向きはあるのですが、なんでもアリだと却ってやりにくいという面もありますね。
コンゴの課題。
(1290)2006/04/26 17:13:56
お嬢様 ヘンリエッタ
だな。

…食べてばっかりであるな、この娘は。
(1291)2006/04/26 17:13:59
村長の娘 シャーロット
>>1284
迷子になるような森があったし、多分、山側なんじゃないかな?


そして突然の先生、こんにちはー!
(1292)2006/04/26 17:17:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1290
実は村の風景だけなら、デフォ村の方が○○の村、で容易に共通認識できてたりするのだよな。

あれだ、美術の授業とかで「課題:自由!」がある意味一番難しかったりするのと同じかも知れぬ。もっとも、逆にそういうのが得意!って天才タイプも居るが。

まあしかし、私は凡な指示待ち人間であるしな。今回においては村の情景とはあまり関係の無いところで話が展開したし、それはそれで良かったと思うがね。
(1293)2006/04/26 17:18:55
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、二日連ヅモであったしな_| ̄|○
(1294)2006/04/26 17:20:00
村長の娘 シャーロット
>>1294
あれには、色んな意味で驚いたもん。

「私とエッタ、もうどっちが真でも構わないじゃーん!」みたいな?
(1295)2006/04/26 17:28:54
お嬢様 ヘンリエッタ
真能力者はみんなの心の中に居ます。
(1296)2006/04/26 17:39:02
お嬢様 ヘンリエッタは、ゲイツをアップデートのためいったん*死ぬ*
2006/04/26 17:44:22
村長の娘 シャーロットは、きのこピサプリッツを食べはじめた。
2006/04/26 18:14:26
農夫 グレン
>>1293
ありふれた村とか不信の村って言われても、何があるんだかさっぱり解らない気もしますが、まぁ、いわんとしてる事は解ります。あまり、何があるかを限定したくない向きはあったんですが、その辺は調整が必要ですね。

>ロッテ
ホントに食べてばかり。
さすがはお口の恋人、というところか。
(1297)2006/04/26 18:34:08
村長の娘 シャーロット
私は、そんなモン追々決めればいいじゃん大袈裟だなぁなクチだけどね。
とりあえずみんなが集まってる場所がどこなのか、コレが分かればOKかなーって。
(1298)2006/04/26 18:39:19
お嬢様 ヘンリエッタ
生き返った。

そういえば、教会なのか集会所なのか独り言で悩んでるものがおったな。わたしは普通に集会所だと思っていたが…。
(1299)2006/04/26 18:42:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>お口の恋人

誰がうまいこと言えと(r
(1300)2006/04/26 18:42:54
村長の娘 シャーロット
教会に隣接された(元)孤児院の一階が集会場になってて、二階にみんなが寝泊まりしてるんだって勝手に解釈してた。
(1301)2006/04/26 18:53:40
見習いメイド ネリー
[巨大な熊を背負って、ネリーが走り抜けて行く]

お嬢様ぁ〜、熊捕まえました熊!!

[そして、走り去る]
(1302)2006/04/26 18:53:47
修道女 ステラ
確か最初に、教会が集会所って説明ありましたね。
教会付属の学校の先生をグレンさんに頼まれたましたが結局生かせませんでしたね。
(1303)2006/04/26 18:59:08
村長の娘 シャーロット
というか、設定を色々使う前に…あははは!
(1304)2006/04/26 19:01:05
お嬢様 ヘンリエッタ
今夜は熊鍋! 

な、なにやら木こりが取ってきそうな食材ばかりメイドが獲ってきて、屋敷のメイドが使いそうな食材ばっか木こりが持ってきてないか?!
(1305)2006/04/26 19:09:51
修道女 ステラ
まぁ・・・早かったです。
(1306)2006/04/26 19:10:26
農夫 グレン
>>1303
教会・孤児院・学校のセット販売を考えていました。

学校をセットにしたのは、時代背景もありますが、生徒キャラとの関係調整のため。
あまり大きくない村をイメージしてたってのはありますが、その辺は適当で良いかな、とは。
(1307)2006/04/26 19:10:57
見習いメイド ネリー
-----カーテンコール-----

[熊を担いで登場、小道具さんに怒られて慌てて熊を下ろす]

[ぺこりと頭を下げて]

占い師ネリーを演じさせて頂きました。

最短ルートでの閉幕で、少し淋しい物も有りましたが
エピでいっぱい遊んで頂いて楽しかったです

[楽屋に居るハーヴェイをちらっと見て]

もしかすると、お嫁さんに行けるかな?って
希望もわいてきました、お料理頑張ります

[ガッツポーズの後、ぺこりと頭を下げて
 退場]

-----終わり-----
(1308)2006/04/26 19:11:00
修道女 ステラ
主に叛いてさてこれからどうしようとか思ってたんですけど、要らぬ心配でした。
(1309)2006/04/26 19:11:54
木こり ダニエル
こんばんは、だ。
>>1301
ワシも集会所に関しては同じイメージだぞ。
ついでに一部が畑になった広い庭があるという認識だったな。
(1310)2006/04/26 19:12:03
見習いメイド ネリー
[舞台に置き忘れた熊を担いで、走っていく]

お嬢様ぁ〜熊です熊

[目の前に有るマグロの入っていた大鍋に熊を放り込み]

お野菜探してきます!

[グレンの畑に盗みに*行った*]
(1311)2006/04/26 19:12:15
お嬢様 ヘンリエッタ
流れ上、閉鎖状態っぽくなったから、教会(集会場)の外とのやり取りは少なめだったか。

教会は別施設(寝泊りだけ)みたいに思いこんでた私である。
(1312)2006/04/26 19:13:30
木こり ダニエル
>>1308
なんかネリーが本編と微妙に性格が変っている気がするの。
今回は主演賞とかは無しか?
(1313)2006/04/26 19:17:55
牧師 ルーサーは、楽屋で○売新聞を読んでいる。
2006/04/26 19:19:40
お嬢様 ヘンリエッタは、楽屋で鴎×牛戦を見ている。
2006/04/26 19:21:17
お嬢様 ヘンリエッタ
よくやった。さて、今日は久々に贅沢するか!

ああ、畑にこれも撒いておくと良い。

つ[枯葉剤]
(1314)2006/04/26 19:23:58
牧師 ルーサー
[裏方の人からカーテンコールの存在を聞いて]

ん・・・そんなこと台本に書いてありました?
・・・確かに書いてありますね。
だが、このフォントじゃ私には見えませんよ。
老眼なんですよ!

[扇子で冗談半分にぺそぺそ裏方をはたきつつ]

あ・・・痛かったですか?
ごめんなさい、この扇子鉄でできているの忘れていました。
とにかくカーテンコールですか・・・あわわ。

[ルーサー役の俳優は、必死にメイクを直している]
(1315)2006/04/26 19:24:34
修道女 ステラ
カーテンコールね・・・うーん少し考えないとね。

泊まりについては初日に孤児院2階って設定にしてたと思うわ。
村人が攻撃的で閉じ込められたって感じでしたね。
(1316)2006/04/26 19:25:52
村長の娘 シャーロット
あ、そういえばカーテンコールなんてものがあったんだっけ。
非公式で1回しかやったことないなー
(1317)2006/04/26 19:31:38
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ、やるならネタ用意してエピ第一声でやりたかった気はするが(笑 私も考えておくか。
(1318)2006/04/26 19:35:43
木こり ダニエル
ステラ、還俗もありと思ったんだが。
ナサニエルに気持ちが行っている時点でもう修道女としては駄目だし。
正式にローマ法王から離婚状を貰ってナサニエルとくっついて、ウェンを養女・・・

まああそこまで馬鹿息子が死に急ぐとは思ってはいなかったが。
(1319)2006/04/26 19:36:14
修道女 ステラ
ダニエルさん・・・私が離婚状もらってもだめだったと思います。
墓を守って一生を過ごしますね。
(1320)2006/04/26 19:39:49
お嬢様 ヘンリエッタ
宗派によってはセーフだった気もするが…邪神ググル様に聞いてくるか。
(1321)2006/04/26 19:39:57
牧師 ルーサー
ちなみに、ルーサーは結婚できます。
(1322)2006/04/26 19:41:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、牧師と対立してるならカトリックだろうから、やはりダニエルの言う手順でないと無理か。
(1323)2006/04/26 19:42:59
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、プロテスタントの牧師は結婚奨励なのだよな。
プロテスタントのシスター(でいいのか?)についての資料がないが。
(1324)2006/04/26 19:43:54
牧師 ルーサー
カトリックのシスターは結婚できませんね。
ちなみに、既婚者が神父になることはできないし、
神父になった人が、結婚することもできませぬ。
(1325)2006/04/26 19:44:43
牧師 ルーサー
>>1324
プロテスタントに、修道女は
い ま せ ん
(1326)2006/04/26 19:45:24
修道女 ステラ
宗教関係はまったく知らないから、今までステラを使ってなかったくらいで・・・
グーグル先生が今回も大活躍してたんですよね。
(1327)2006/04/26 19:46:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1326
なるほど、どうりで資料なかったわけだ
(1328)2006/04/26 19:47:10
お嬢様 ヘンリエッタ
っていうか、興味なかったら普通知らないであるからな。私にしてもそうであるし。
人狼やってるとウィキペディア見る頻度が上がるよ。
(1329)2006/04/26 19:48:15
お嬢様 ヘンリエッタ
一昨日は、なぜか興味でてオ○ムとかスカラー波とか足裏診断とか懐かしいの調べるのにはまってたぞ。
(1330)2006/04/26 19:49:26
牧師 ルーサー
私も、宗教関係の専門家じゃないですよ。
古典古代の文学とか、認知療法とかには明るいけど。
崇拝する神は、イエス様でなくGoogle様です。
(1331)2006/04/26 19:55:28
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
今日で最後なのだな。
名残惜しいが。
(1332)2006/04/26 20:00:29
書生 ハーヴェイは、椅子に腰掛けて本を捲っている。
2006/04/26 20:04:48
見習いメイド ネリー
[グレンの畑から野菜を山のように盗んできて]

お嬢様ぁ〜好き嫌いはダメですよぉ

[ユージーンの上に乗った鍋の上に【皮も剥かずにそのまま】入れる]

[そして走り去った]
(1333)2006/04/26 20:05:12
お嬢様 ヘンリエッタ
おお、青年、ネリーが待っておったぞ。

思えば長かったであるな…三日か。
(1334)2006/04/26 20:05:17
修道女 ステラ
皮付き丸のまま?
そんな料理も合った気がする。

長いような、あっという間のような村でしたね。
(1335)2006/04/26 20:07:26
農夫 グレン
/* カーテンコール */

―トマトの入った籠を片手に舞台中央に歩き、軽くお辞儀して―

農夫グレンを演らせて頂きました。
私自身としては色々と反省点も多い舞台でしたが、他の皆さんの好演によって短いながらも良い舞台になったと思っています。
正直、つくづく私の本業は独り言だと思った舞台でもありますが(笑)

では、また、次の舞台でお会いいたしましょう。

「俺は主役って柄じゃねえって。ま、次があったら宜しく頼んどくよ」

―客席に向けて熟したトマトを投げ、退場―

/* カーテンコール */
(1336)2006/04/26 20:07:26
農夫 グレン
>>1335
そうだな。短いような、アッと言う間のような、不思議な村だった。
(1337)2006/04/26 20:08:12
見習いメイド ネリー
>>1335 そのボケ解りにくいです(ボソ))
(1338)2006/04/26 20:10:08
見習いメイド ネリーは、>>1337じゃないか、ダメだなぁネリー(しゅん)
2006/04/26 20:10:37
書生 ハーヴェイ
ネリー、皮を剥かないと食べるのが大変だ。

……ふむ、カーテンコールか。
少々考えねばならないな。
台本は、と。
(1339)2006/04/26 20:12:33
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2006/04/26 20:12:48
お嬢様 ヘンリエッタは、野菜剥きってピーラーと言うらしいな。
2006/04/26 20:19:07
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、「そうだな。便利だ」
2006/04/26 20:21:12
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタピーラーで玉葱剥けない(しゅん)
2006/04/26 20:24:23
修道女 ステラ
/* カーテンコール */

―舞台中央に静に歩み出るときちんと頭を下げ―

修道女ステラを演らせて頂きました。
あっと言う間の舞台で少し寂しく思っています。
悲恋というか・・・なんというか、泣かせられた舞台でした。
では、また、次の舞台でお会いいたしましょう。

―コイフを取るとにこやかに一礼。豊かな髪を靡かせて、退場―

/* カーテンコール */
(1340)2006/04/26 20:25:57
村長の娘 シャーロット
わーい、できたっ!(何が)
(1341)2006/04/26 20:28:34
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット熊鍋?
2006/04/26 20:33:10
書生 ハーヴェイ
/* カーテンコール */

―すっくと立ち上がると舞台中央で一礼―

書生だが設定は史料館の館員、と言う設定のハーヴェイを演じていた。

様々な関係性を生かしきれずに申し訳ない。
ネリーのことが心配で仕方がないのはどうしような。
取り敢えず、見守っていくのだろう、私は。

それでは、
いつか何処かの村で、出会える事を心待ちに。
ありがとうございました。

―再び一礼すると退場した―

/* カーテンコール */
(1342)2006/04/26 20:35:23
村長の娘 シャーロット
ううん、妖精さん。
(1343)2006/04/26 20:35:25
書生 ハーヴェイは、熊鍋…?(汗)
2006/04/26 20:35:44
墓守 ユージーンは、鍋をガタガタさせている。
2006/04/26 20:38:29
見習いメイド ネリー
わーい、ロッテは妖精さん【食べる】んだぁ
凄いなぁ

[尊敬のまなざしでロッテを見ている]
(1344)2006/04/26 20:38:30
見習いメイド ネリー
あ、お鍋が沸騰してる
差し水差し水っと

[5Lぐらいの水をつぎ足した]
(1345)2006/04/26 20:39:16
書生 ハーヴェイは、ガタガタする鍋を押さえつけた。
2006/04/26 20:39:28
村長の娘 シャーロット
Σちょっと目を離した隙にジーンが煮込まれてるし!
(1346)2006/04/26 20:40:33
墓守 ユージーンは、ごぼごぼごぼごぼ・・・
2006/04/26 20:40:45
書生 ハーヴェイは、蓋を取ってみた。
2006/04/26 20:42:11
牧師 ルーサー
/* カーテンコール */

―舞台中央に出てきてニヤリ。口元には牙―

争いの続く某国を抜け出て、
この村で平和を楽しむ牧師ルーサーを演じました。
黒き猫・・・シュバルツカッツですね。
様々な制約に絡めとられながらも、
この役を通して、「何を表現すべきか?」
「どう表現していくか?」の指標通り
ある程度演技をすることができて喜ばしく思います。
ところで・・・ルーサーがこの村にやってこなかった場合、
ユージーン・・・いえ、イーオさんは目覚めたと思いますか?
ふふン、運命って・・・どんなものでしょうね?

また何時か、何処かでお会いしましょう。

―帽子を脱ぐと、舞台中央において袖へ―

/* カーテンコール */
(1347)2006/04/26 20:42:38
修道女 ステラ
熊鍋ってやっぱり味噌味?
(1348)2006/04/26 20:42:49
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンの鍋に、錯乱して苺と抹茶クッキーを放り込んだ。
2006/04/26 20:42:53
書生 ハーヴェイは、抹茶クッキーがとろけていくのを見た。
2006/04/26 20:43:52
見習いメイド ネリー
>>1348

闇鍋……みたい よ?
(1349)2006/04/26 20:44:03
村長の娘 シャーロット
きゃー!きゃー!きゃー!

ジーン大丈夫ー!?

[更に錯乱し、MEGオレンジゼリーを投げ込んだ]
(1350)2006/04/26 20:44:09
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、黄色い籠のご加護が有りますように え?ご籠?
2006/04/26 20:44:33
修道女 ステラ
闇鍋なら・・・豆板醤いれましょう!!
(1351)2006/04/26 20:49:22
村長の娘 シャーロット
…ていうか、とりあえず火を消せばいいんじゃない!

[ぷしっと消火]
(1352)2006/04/26 20:49:26
木こり ダニエルは、急な呼び出しから密かに戻ってきた
2006/04/26 20:50:29
見習いメイド ネリー
ユージーンってコンロ機能搭載じゃ無かったっけ?
(1353)2006/04/26 20:52:45
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンをペチペチ叩いて「生きてるー!?」
2006/04/26 20:52:51
お嬢様 ヘンリエッタ
//*カーテンコール*//

[鳥とともに一礼し]

剣呑な家のお嬢様、義務を感情に優先する固めのヘンリエッタ役を勤めさせていただいた。

考えなしの初参加でもあり、他の役者の裾を踏みまくってしまったが…皆に助けられつつ、皆のすばらしい演技を見て勇気をもらいつつ、なんとかついて行こうとしていた三日間であった。
キワモノとしてはキワみ切れず、感情ある個人としても個性がなく、といった感じになってしまったが…険悪な雰囲気だけは出せたかな。

最終日など、皆のネタ振りがなければ一日中ベッドで泣いていたであろう。…最後はほとんどお婆ちゃん的心境であったな、皆の幸せを見守るかのような。もっと、自分を出さねば。

結果はともかく、というのも虫は良いが…個人的には勉強させていただき、また、楽しませてもいただいた。
(1354)2006/04/26 21:01:22
墓守 ユージーンは、苺塗れで生還。
2006/04/26 21:01:26
お嬢様 ヘンリエッタ
[オートクレール、主人の頭をくちばしで突付く]

いたっ、だからお前は何も活躍してないのにえらそうであるといったであろうが。設定を出すまでもなかったものは引っ込んでおるのだ。

[鳥、劇場の窓より飛び去る。ヘンリエッタ、一礼し]

次回は居らぬが、経験をつみ、いずれ「まぁ、あの時の」と驚かれるような演技をしてみたいものだ。

では、同演した皆と、観客の皆様に限りない感謝を。

[背筋を伸ばし、キビキビとした動作で舞台脇に去る]

//*カーテンコール*//
(1355)2006/04/26 21:01:48
墓守 ユージーン
ヘンリエッタさんに挟まれてしまった・・・。
(1356)2006/04/26 21:03:35
お嬢様 ヘンリエッタは、どんどん危険物と化しておるな…。
2006/04/26 21:04:23
お嬢様 ヘンリエッタ
久々にわかめ頭を見た。
(1357)2006/04/26 21:05:09
村長の娘 シャーロット
苺…じゅるり……



………ハッ!!
(1358)2006/04/26 21:05:09
修道女 ステラは、木こり ダニエルにお辞儀をした。
2006/04/26 21:07:49
墓守 ユージーン
体中が甘い匂いになってしまいましたよ。

あと、私にはコンロ機能は御座いません。
(1359)2006/04/26 21:08:16
村長の娘 シャーロット
>>1359
……やっぱり!

あのセールスマン、やっぱりインチキだったんだ!
(1360)2006/04/26 21:09:15
見習いメイド ネリーは、馬に蹴られる前に*死んだ*
2006/04/26 21:12:06
お嬢様 ヘンリエッタは、中和のため、まともな物品も入れておこう。
2006/04/26 21:13:24
修道女 ステラは、馬に蹴られないように移動し*死んだ*
2006/04/26 21:13:41
村長の娘 シャーロット
.。oO(死んだところを蹴られるんだ…)
(1361)2006/04/26 21:13:45
農夫 グレン
インチキだなんてとんでもな
(1362)2006/04/26 21:13:47
お嬢様 ヘンリエッタは、ワイルドターキー(バーボン)を鍋に注ぎ込んだ。
2006/04/26 21:13:51
牧師 ルーサー
[裏方の人から次回作の台本と衣装を見せられる]

・・・なんだろうかこれは(怒)

[腰ミノと手槍だった]
(1363)2006/04/26 21:14:07
農夫 グレンは、そのまま*息絶えた。*
2006/04/26 21:14:09
お嬢様 ヘンリエッタは、危険な匂いがしてきたので*死んだ*
2006/04/26 21:14:12
農夫 グレン
閉幕より先に全滅しそうな勢いだな。

まあ、話してる最中に馬に蹴られそうだし、それもやむを得ないか。
(1364)2006/04/26 21:16:41
牧師 ルーサーは、裏方の人に襲い掛かったが*死んだ*
2006/04/26 21:17:03
村長の娘 シャーロット
というか、いつからこの村には馬が…
(1365)2006/04/26 21:17:30
牧師 ルーサー
もしや、東方の国から誰かきたのか!?(違います)
馬か・・・すべての美しい馬。
(1366)2006/04/26 21:22:44
お嬢様 ヘンリエッタは、死を象徴する蒼ざめた馬、かね。
2006/04/26 21:37:06
村長の娘 シャーロット
あ、私もカーテンコール忘れないウチに…!


/* カーテンコール */

[たたたーっと元気良く舞台中央へ駈けてきて]

色気より食い気が先行する17歳、お転婆娘シャーロットを演じさせていただきました。

いきなりの開演、そして霊能力を持った役柄ということで、かなりあたふたしてしまいましたが、とりあえずなんとかなった…のかな?

もう少し余裕があれば、ネリーと集会場を抜け出したりウェンと魔法使いごっこをしたりハーヴから逃げたり…ジーンとももう少し上手く恋ができたかな?

それでは皆さん、次にお目にかかるその日まで……

[キュロットの裾をちょこんとつまみ、お辞儀]

/* カーテンコール */
(1367)2006/04/26 21:37:37
木こり ダニエル
/* カーテンコール */

[フライパンを手にして舞台中央へ ・・・ 小道具さんに注意されて後ろに隠す]

木こりダニエルを演じさせて頂きました。

お茶目な爺さんの役と聞いていたのに、いつの間にか女性陣の心配ばかりしている、いい爺さんになってしました。
こんなに若い女性に慕われる役を演じれたのは初めてで嬉しかったです。
もっと男性ともいろいろと絡みたかったのですが力及ばず残念です。

次の舞台がありましたらよろしくお願いします。

[静かに頭を下げて退場]

/* カーテンコール */
(1368)2006/04/26 21:52:57
木こり ダニエルは、夕飯用のガレットを焼いている
2006/04/26 21:57:30
双子 ウェンディ
あああカーテンコールが消えたあああ
(1369)2006/04/26 22:01:05
墓守 ユージーン
>>1369
がんば。
(1370)2006/04/26 22:02:23
村長の娘 シャーロット
>>1370
…の大冒険。
(1371)2006/04/26 22:04:09
修道女 ステラは、双子 ウェンディを慰めた。
2006/04/26 22:04:11
見習いメイド ネリー
かぁっぱかっぱかっぱのマークのかぁっぱずしぃ♪

[ご機嫌で歌を歌いながら生き返った]
(1372)2006/04/26 22:10:42
見習いメイド ネリー
[ハーヴェイが居ない事を確認し、そのまま通り過ぎていった]
(1373)2006/04/26 22:11:41
墓守 ユージーン
/* カーテンコール */

[ふらり、と舞台中央へ立つ]

赤点三度目の正直、男一匹リベンジャーの気持ちで参加いたしました、こんばんわ。
いつものクセでランダム、そして狼。
もはや言葉も御座いません。

[舞台でがくりと崩れ落ち、目には涙がうっすらと浮かんでいる]

二度あることは三度もある。
力不足はいうまでもなく・・・演技ヘタなんていつものことですので・・・うううっ・・・

ですが、私は今後も用語禁止村に参加して行くでしょう。好きですから、ここの空気がなによりも。

では、またどこかの舞台でお会いいたしましょう。
そのときは今よりも成長できているように、頑張りたいと思います。

[涙を拭い立ち上がって退場]
/* カーテンコール */
(1374)2006/04/26 22:30:46
墓守 ユージーン
改行が多すぎます、と、更新処理で消えたかと思いましたよ・・・ふう。
(1375)2006/04/26 22:31:15
文学少女 セシリア
戻ってきたけどカーテンコール忘れてた…orz
(1376)2006/04/26 22:34:20
村長の娘 シャーロット
長文は、消えると切ないからねぇ…いや短文でも。
無事で何より。
(1377)2006/04/26 22:34:48
お嬢様 ヘンリエッタ
改行では怒られなかったような。文字数では良く怒られるな、うむ。
(1378)2006/04/26 22:34:50
村長の娘 シャーロット
私も改行で怒られるクチ。
あ、メモはよく字数オーバーで怒られる。
(1379)2006/04/26 22:35:49
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ手前味噌であるが、紙とかCLCLが便利であるぞ。
ググル神様に聞けば、一番上になるサイトにある。
(1380)2006/04/26 22:36:49
お嬢様 ヘンリエッタは、紙は、ソフトウェアの「紙」って名前のソフトだぞ。
2006/04/26 22:37:22
書生 ハーヴェイ
ネリーとはすれ違いが多いな。
むう。

改行ではよく怒られるな。
文章の間に間を持たせようとして改行しまくるからだが。
(1381)2006/04/26 22:39:06
見習いメイド ネリー
[ぬっと、出てきて]

占い結果で、何度も怒られました(涙)<改行
(1382)2006/04/26 22:40:57
木こり ダニエルは、アクションの文字オーバーで怒られるがな
2006/04/26 22:41:30
見習いメイド ネリー
ちなみに、使えなかった白だったときの結果

――光が辺りを照らし、まばゆいばかり
 気持ちのいい光…これは、太陽?
 あぁ、綺麗なお花畑…
――光のシャワーを全身に浴びたたずむ人影
 もう、大丈夫、何も怖い事は無い怯える事も
 清らかな魂の中に見える光がきっと貴方を救う
――まばゆい光が辺りを包み、そして何も見えなくなる

綺麗な夢……人の悲しみ喜びを包んだ本当に綺麗な夢
人間にしか見れない綺麗な夢だった…
(1383)2006/04/26 22:41:54
お嬢様 ヘンリエッタは、アクションはプレビューないから誤字そのままにしがち
2006/04/26 22:42:46
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに「actの文字数オーバーもよくあるよねー」
2006/04/26 22:43:03
お嬢様 ヘンリエッタ
な、なんかクスリで幻見てる人っぽいぞ?!
(1384)2006/04/26 22:44:01
見習いメイド ネリー
お嬢様!!
トランス状態の能力者ってそんなものです(断言…勝手にだけど)
(1385)2006/04/26 22:44:57
書生 ハーヴェイ
Σネリー!
びっくりした。

嗚呼、本編では悪夢ばかり見ているな。
そういう綺麗な夢も見ることが出来ればよかったのにな。
(1386)2006/04/26 22:45:06
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにしみじみ相槌を打っている。
2006/04/26 22:45:32
村長の娘 シャーロット
>>1384
ブッ!!

[楽屋で飲んでいた氷結を噴き出しそうになった]
(1387)2006/04/26 22:45:52
文学少女 セシリア
/* カーテンコール */

[自警団員役の黒子から台本を受け取って、一通り目を通して返す]

今回、セシリア役を演じさせていただきました。
役割としては聖痕者としての序盤の案内役と皆に吊りの重さを植え付ける役がメインになったような気がします。

役職としての使命を重視した反面、他者との絡みが薄くなってしまいました…。

もし、次回があるのであればこの辺りが課題になると思います…。

それでは、再び舞台に上がることがあるのなら、その時は別の姿で会いましょう。

/* カーテンコール */
(1388)2006/04/26 22:46:09
お嬢様 ヘンリエッタ
いやいや、ネリーというより、お花畑過ぎる夢見てる人の方って意味だ…。

も、もしかして、お花畑で気持ちいいような夢を見たことのない私がおかしいのか?!
(1389)2006/04/26 22:47:07
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、どっかのアイドルのように飲酒スクープされるぞ。
2006/04/26 22:50:49
村長の娘 シャーロット
大丈夫!
役は17歳だけど、本当は<ピーーーーーーーーーーーッ>
(1390)2006/04/26 22:53:44
墓守 ユージーンは、(∩゚д゚)アーアー、キコエナーイ
2006/04/26 22:54:06
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンを押し倒した。
2006/04/26 22:56:05
お嬢様 ヘンリエッタは、『この作品に登場する人物は全て20歳以上です』
2006/04/26 22:56:31
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/04/26 22:57:13
村長の娘 シャーロット
さて、ここで緊急アンケートです。

【ユージーンのこの後の処遇について】

1.口を塞いでしまう。
2.おいしく頂いてしまう。
3.いっそのこと、<ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ>
(1391)2006/04/26 22:57:52
農夫 グレン
3で。

いっそのこと、こいのぼり。
(1392)2006/04/26 22:59:31
お嬢様 ヘンリエッタは、どれもバッドエンドでは…いや、ある意味ハッピーか
2006/04/26 23:01:20
墓守 ユージーンは、(´Д`;≡≡;´Д`)
2006/04/26 23:01:57
村長の娘 シャーロット
あと30分しかないから、積極的に行かないとだし?
(1393)2006/04/26 23:02:42
墓守 ユージーン
積極的過ぎます。


いいけど。
(1394)2006/04/26 23:03:22
医師 ヴィンセント
/* カーテンコール */
相変らずの大根役者でございます。

筍医者を勤めさせていただきました。

次回があるものなら、少しは芸を磨きたいものと存じます。

それではこれで。またどこかで。
(1395)2006/04/26 23:03:55
文学少女 セシリア
…私も積極的に攻めなければ。
(転生先は突然死防止してきたw)
(1396)2006/04/26 23:04:13
お嬢様 ヘンリエッタ
3.いっそのこと、人生の墓場行き
(1397)2006/04/26 23:04:16
文学少女 セシリア
さてと…、町へ療養に旅立つ前に兄さんと既成事実を作ってくるか。

[セシリアは準備を済ませて、ハーヴェイを探しに行った]
(1398)2006/04/26 23:06:20
木こり ダニエルは、息子も孫もどこで躾を間違えたのだろう・・・
2006/04/26 23:06:31
村長の娘 シャーロット
>>1394
わーい!許可下りた!
(1399)2006/04/26 23:07:45
お嬢様 ヘンリエッタ
本当に積極的だな!
(1400)2006/04/26 23:08:18
木こり ダニエル
>>1395
先生は相変わらず淡白だがや。

今回再会できるとは思ってなかっただで、また会えると面白いな。
(1401)2006/04/26 23:09:32
双子 ウェンディ
くるっぽー

カーテンコールもうだめぽorz
(1402)2006/04/26 23:10:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary