人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1376)人狼用語禁止村 第三幕 : エピローグ
双子 ウェンディ
あと、夜の発言は全部鳩っていうのはもうやるまいと。

手首が。
(198)2006/04/24 07:18:03
村長の娘 シャーロットは、寝返りの拍子に、手に画鋲を刺してしまい、飛び起きた。
2006/04/24 07:45:38
双子 ウェンディ
あ、被害が広がった。
(199)2006/04/24 07:46:26
村長の娘 シャーロット
痛ーいっ!
もうっ、なんでこんな所にまで画鋲なのよっ!

[手に突き刺さった画鋲を抜いている]
(200)2006/04/24 07:50:13
双子 ウェンディ
えへへ。ごめん☆
(201)2006/04/24 07:54:55
村長の娘 シャーロット
ウェン…もうっ!

[頭をコツンと叩き]

危ないからダメだよ?
(202)2006/04/24 07:59:02
双子 ウェンディ
はぁい…まさかおねえちゃんに刺さるとは思わなくて…ごめんなさぁい。

[しょんぼりと下を向き]

…ユーちゃんと一緒に寝てたんだね?(にこにこ
(203)2006/04/24 08:00:39
村長の娘 シャーロット
う…ん……
まだ眠いから、また後で…


ぐぅ…
(204)2006/04/24 08:01:10
双子 ウェンディは、じいちゃんが泣くなあ、と思った。
2006/04/24 08:04:04
修道女 ステラは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/04/24 08:59:52
修道女 ステラ
ウェンとは義親子2度目ね。
今回も立場的には1幕と似てるかも、自分の住んでるところが舞台。
ウェンの中は、途中まで勘違いしてたの。あれ、変だって思ったのは最後のほうで、参加時間帯で気がついた。
(205)2006/04/24 09:02:57
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラとハリセンをちらちら眺めている。
2006/04/24 09:10:41
修道女 ステラ
セシリアとは、至上ぶりになるのかなぁ?
灰色でも一緒だね。

ダニエルさんとは、のんびりでご一緒で・・・
うーん気がつかなかった。

牧師とは、天使♪ぶりかぁ・・・お久しぶりです。

ハーヴとは、お名前だけじゃなかった^^;
薔薇でご一緒ですね。
(206)2006/04/24 09:17:26
双子 ウェンディは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/04/24 09:18:10
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルハリセンがご希望?癖になりました?(にっこり
2006/04/24 09:19:52
双子 ウェンディ
ママ♪
1幕からもう1年経つんだものねー。
時期的にかぶってるのもあってなんだか感慨深いものが。

今回はより親子らしく甘えられたのでうれしかった!
(207)2006/04/24 09:19:58
双子 ウェンディ
でも参加時間帯でバレるものなのね、やっぱりw
(208)2006/04/24 09:20:32
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの足をつっついた。
2006/04/24 09:21:26
修道女 ステラ
ウェンみつけるのは、ちょっと難しかったなぁ
タイミング的に、ずれがあったから、様子見してたのよ?
今回の方が年齢差もあるのかな?
(209)2006/04/24 09:22:22
修道女 ステラ
あとは、常連というか、いつもお世話になってますぅって感じと、はじめましてなのかな?
別IDとかのひとは分からないからなぁ・・・
(210)2006/04/24 09:23:48
双子 ウェンディ
>>209
てへ。ウェンもママに気づくのちょっと遅れたかな。
年齢差自体は今回の方がちょっと広いかな。確か。
(211)2006/04/24 09:24:25
冒険家 ナサニエルは、In Mani Ylem と呟いてパンをぱくついている。
2006/04/24 09:24:47
修道女 ステラ
ナサニエルさんが突然死しなければ、死後の墓守の約束でもして世俗から離れようかと考えての薺だったんだけど・・・いきなりすぎです(笑)
(212)2006/04/24 09:25:30
双子 ウェンディは、Kal Vas Xen Corp と言おうとしているが上手く言えない。
2006/04/24 09:26:21
双子 ウェンディ
*死んだ*

は衝撃的だった。
(213)2006/04/24 09:26:43
双子 ウェンディ
ウェンなりに、新しいパパがナッちゃん?
とか、言おうとしてたところで、*死んだ*

吹いた。

あと、日数が続いてたらウェンは発狂して妖怪けらけらになろうと思ってた。
(214)2006/04/24 09:27:45
冒険家 ナサニエル
ちょっと席立ってしばらく戻れなさそうなので、気軽に死んで見ました。

後から見返すとほとんどギャグだなぁ。すんません。
(215)2006/04/24 09:32:01
修道女 ステラ
>>213

あれは衝撃だよね?
それまでの流れ的にもう少し時間的な猶予あると思ってたか・・・不意打ちだった。

その後の真実発覚まで、泣いた(T_T)
(216)2006/04/24 09:32:22
冒険家 ナサニエル
>>212
教会のお世話になるからよろしく、はもう言ったじゃないですか。
邪魔にならないとこに埋めておいてください。
(217)2006/04/24 09:33:21
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルにハリセンを大きく振りかぶると「気軽に死ぬな!!」
2006/04/24 09:33:30
双子 ウェンディ
真実?なにか裏話があるのか。

ほんとびっくりした。衝撃度は独り言参照のこと。
いやぁ面白かった。
(218)2006/04/24 09:33:53
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにAn Corpと唱えたがったが、マナが足りなかったのだ。
2006/04/24 09:34:48
修道女 ステラ
気軽に死なれると、対応に困るのですが?
まぁ、何時言い出されるかなぁって思ってましたけど・・・

いきなりはだめ!{{{{(;>_<)}}}}
(219)2006/04/24 09:35:29
双子 ウェンディ
でも、ほら、死は突然訪れるものってあたりが、リアルさを

…フォローできてる?
(220)2006/04/24 09:36:38
冒険家 ナサニエル
>>218
ちょっと買い物に出るので、死んでみた。
戻ったらエピだと思ったので、かっとなってやった。
今では反省している。
(221)2006/04/24 09:37:27
農夫 グレン
こんにちは。
なんだか、同窓会模様となってますね。

ホスト云々と聖痕者を巡るトラブルは、然るべき場所にて苦情も不満もお受けいたします。
と言うか、私がマズイ点が多いんで、概ね謝りっぱなしになりそうですが。

>鯉のぼりの人
お久しぶりです。

▼ウェンディ
屋根より高く。

いきなりご挨拶だな、これ。
(222)2006/04/24 09:37:49
修道女 ステラ
>>218 ウェン

ナサニエルさんによーく聞いてご覧なさいな?
村は終わるし、設定使い切ってないしで、展開してるのに、返事も言わないで死ぬなんてあんまりだ
ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
(223)2006/04/24 09:38:00
双子 ウェンディ
>>221
いいなぁ、お気軽お陀仏。
メモっておいて然るべき急用のときに使います(?)

>>222
お久しぶりです。って吊るなああぁぁ。
まあ、時期的には鯉のぼりの季節ですね。
(224)2006/04/24 09:41:40
双子 ウェンディは、修道女 ステラの頭を撫でた。「どんまいなの!」
2006/04/24 09:42:09
修道女 ステラ
>>222

聖痕の騙りについては私個人の考えとして述べてます。
それに、ローカルルールって認識より、祈ってました。
「騙らないでよ?騙っちゃだめだよ?」って祈ってましたからねぇw
(225)2006/04/24 09:42:18
双子 ウェンディは、鯉のぼりのポールを立てている。
2006/04/24 09:42:47
冒険家 ナサニエル
>>3:113 >>3:116 >>3:181
この辺、「俺、戦争が終わったら結婚するんだ」と同程度の死亡予告のつもりだったんですが。

迂遠すぎか。
(226)2006/04/24 09:42:49
修道女 ステラ
鯉幟はあげてないけど、名前入りの武者幟が上がってます>庭
(227)2006/04/24 09:43:43
双子 ウェンディ
>>226
なにかそのような雰囲気は出てたと思いますよ。
食事の時点でやべぇとは思ったけど、
なんか邪魔っぽいかなって離籍マーク打ったら、以下略
(228)2006/04/24 09:45:14
修道女 ステラ
>>226

死ぬ気満々なのは知ってましたよ?
初期設定からそうですよね?
>>3:116なんかもう、予告以外の何者でもないw

うーん、あの死ぬときの会話の流れが、突然というか・・・
でも、死んでないですよ?虫の息で生きてる筈w
(229)2006/04/24 09:48:08
農夫 グレン
>>223
なんというか、日もptもないのは解りますが、ネタは
次の機会にとっておいても良い気も。腐りますが。

>>226
フラグより、むしろ、死に方が不意打ちだったのでは。
(230)2006/04/24 09:48:09
双子 ウェンディは、*死んだ* ←お気に入り
2006/04/24 09:50:00
冒険家 ナサニエル
>>230
ふむ。
今度があったら、時代劇の殺陣みたいにくるくる回ることにする。

死に台詞長いと「元気じゃん」とか思っちゃう口なので。難しいなぁ。
(231)2006/04/24 09:51:17
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディにほほえんで、埋葬した。さようなら。
2006/04/24 09:51:53
修道女 ステラは、双子 ウェンディ「ウェン!!」と泣きながら埋葬した。
2006/04/24 09:52:54
冒険家 ナサニエル
この反応の差だな、やっぱ。
(232)2006/04/24 09:54:06
双子 ウェンディは、土を食っている。
2006/04/24 09:54:57
双子 ウェンディ
青少年に害のあるログを残してないのに!
吊り宣告やら土葬やら。

もっとこどもにやさしく。
(233)2006/04/24 09:56:20
冒険家 ナサニエル
きっと天気のよい日にまた生えてくるさ。
とかわけの分からないことを言って慰めてみる。

反応といえば、ダニエルお父さんと喋りが被って驚いた。似たもの親子。
も少し喧嘩したかったです。
もちろん幼児に酒のましたりしませんよー?
(234)2006/04/24 09:56:40
双子 ウェンディは、寝ているシャーロットとユージーンをポールにくくった。
2006/04/24 09:56:45
双子 ウェンディ
とーなりどおし あーなーたーと
わーたしさくらんぼー
(235)2006/04/24 09:57:14
修道女 ステラ
>>231

*死んだ*は、やめましょうよw
PL的には離席してる相手に、RPしている虚しさもありましたよぉ。
通常村的には、死なないから死にそうになって終わるのかなとか、考えてたんですよ。瀕死になって、教会って約束を使うのかなぁとか、予定外でした(^-^;A
(236)2006/04/24 09:57:49
農夫 グレンは、埋葬祭りに出遅れたのを悔しがっている。
2006/04/24 09:58:00
双子 ウェンディ
あの親子シンクロはびっくりした。
喧嘩止めちゃってごめんね?

[すくすくと伸びている。そろそろ実がなるかも。]
(237)2006/04/24 09:58:07
双子 ウェンディは、農夫 グレンに、In Nox。
2006/04/24 09:58:42
冒険家 ナサニエル
>>233
僕、すごく優しくしたつもり、というか皆にやさしくされてたでしょう。

*死んだ*ら寺院持ち込んで灰にして埋葬。
(238)2006/04/24 09:59:17
農夫 グレン
>>234
観客としても、もっと派手にやりあって欲しかったところです。

あと、意図的な突然死はみんなびっくりするんで。
(239)2006/04/24 09:59:52
修道女 ステラ
。oO(ウェンが鈴生りの木・・・うーんw)
(240)2006/04/24 10:00:20
双子 ウェンディ
うん。やさしくされた。役得役得。

*死んだ*ら、遺灰をダイヤモンドに。
(241)2006/04/24 10:02:16
修道女 ステラ
ウェンの事は大事に、優しく、愛情注いでたと思うけどなぁ・・・
足りなかった?
(242)2006/04/24 10:04:47
双子 ウェンディは、修道女 ステラに首を振った。足りてた!もっとくれても貰えるけど♪
2006/04/24 10:07:27
冒険家 ナサニエル
うん、まぁ、*死んだ*は当面控えるとするよ。
二度やるネタではない気がするけど。
(243)2006/04/24 10:09:02
冒険家 ナサニエルは、折角なので括ってある二人を屋根より高くしてみた
2006/04/24 10:10:54
修道女 ステラ
>ウェン

村が続いてたら、ウェンに執着して守ろうかなぁとかも考えてた。初日占いも人確定目的だったし、村が続いても疑えないから、とことん守る予定だった。
(244)2006/04/24 10:13:37
農夫 グレン
然るべき場所は一応用意しました。
苦情・不満はそちらまで。

>>241
ダイヤモンドシリーズなら篭手がお勧めです。

>>243
そもそもやるタイミングが難しい気が。一発芸だし。
(245)2006/04/24 10:14:47
冒険家 ナサニエル
確かに一発芸だよなぁ。駄目出し食らってもリテイクできないし。
腕利きスパイなら二度くらいならOKらしいけど。
(246)2006/04/24 10:17:42
修道女 ステラ
>>246

2度死ぬ?でしたっけ?
曖昧な記憶しかないw
(247)2006/04/24 10:20:20
農夫 グレン
>>244
疑えない、ってのは厳しい気もしますが、後半もっと煮詰まって、疑えない中から吊りを選んでいく展開になる事をこっそり期待してはいたのです。

………私自身の関係設定がゆるゆるなのは反省材料。
(248)2006/04/24 10:22:05
双子 ウェンディ
>ママ
確かに…身内疑うのは厳しいよね。
ウェンもママは守るつもりだったなぁ。
もしくは、狂ってから傍若無人。

>>245
合点承知。
(249)2006/04/24 10:22:11
双子 ウェンディ
わたしはいつも疑えない人ばかりになるんだなぁ。
(250)2006/04/24 10:22:43
農夫 グレン
>>246
猫になるとよろしい。百万回は軽い。
(251)2006/04/24 10:22:58
村長の娘 シャーロット
きゃーっ!

なんか吊されてるー!?
(252)2006/04/24 10:24:21
修道女 ステラ
疑えないのに、吊りになるっていうジレンマ。
RPもPL的にもきついんですけど・・・禁止村ならではの、醍醐味とも思ってます。
(253)2006/04/24 10:25:05
修道女 ステラ
>>252

禁止村名物?(違
(254)2006/04/24 10:25:53
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに拍手喝采。やねよーりたーかーいー♪
2006/04/24 10:26:34
農夫 グレン
>>252
三日目にメモで希望していたみたいですし、問題はないんじゃないかと思いますが。
(255)2006/04/24 10:27:38
村長の娘 シャーロット
みなさん、改めましてお疲れ様です。

屋根より高いロッテちゃんです。
(256)2006/04/24 10:27:39
双子 ウェンディは、鯉のぼりが交代できてほっとしている。
2006/04/24 10:31:11
冒険家 ナサニエル
百万回生きた猫か……。「百万回*死んだ*猫」と間違って憶えるあたりが、どうもダメなんじゃないかと思う。

やぁ、ロッテ、眺めはどうだい?
(257)2006/04/24 10:31:19
修道女 ステラは、双子 ウェンディをじっと見つめ「本当は残念なんでしょ?」と笑った
2006/04/24 10:31:56
村長の娘 シャーロット
もうね、ジーンが狼確定だったもんだから、「おっ、こりゃ泣きながらジーン吊りか!?」とも思ってたんだけどね〜

困ったことにサクッと中の人が分かってて、そんなんしてる時間もなさそうだなって事で。
かといって、ルター殺して置いてジーンだけ生かすのもドウヨだったし。

そして結論が、アレw
あと1時間あったらエラいことになってたかも…
(258)2006/04/24 10:31:56
村長の娘 シャーロット
眺めはきわめて良好で〜す!

[ポールを蹴って、クルクル回って遊んでいる]
(259)2006/04/24 10:33:17
修道女 ステラ
>>258

LWの最後は見せ場ですからね。
時間が区切られてるから、濃縮されてますね。
(260)2006/04/24 10:41:24
冒険家 ナサニエル
>>258 >>260
狼で吊られ台詞考えるのは楽しいね。
いつかは勝利宣言を考える機会に恵まれたいもんだけど。
(261)2006/04/24 10:43:41
双子 ウェンディ
禁止村で狼勝利ってまだないっけ?
(262)2006/04/24 10:44:15
農夫 グレン
>>258
村としてはユージーン吊りしかない訳ですが、物語としては手に手を取って逃避行だろうと、無理心中だろうとなんでもOK、くらいに思っていました。

それより、あと1時間あったらどうなったのかが気になります。
(263)2006/04/24 10:44:52
村長の娘 シャーロット
本当はね、森に迷い込まずに集会場へ戻っておこうかと思ったんだけど、お兄ちゃんがあんなことになってて、こりゃ身内のロッテが戻ったら安易にその場を離れられないなと…

…あ、もしかしなくても、ロッテってナサニエルの死を知らずに逝った?
(264)2006/04/24 10:45:31
修道女 ステラ
そういえば、狂人でLWの後追い自殺RPした事あったっけ・・・。
LWの見せ場が終わって更新までの間に死んだ記憶がある。
あれ?ナサニエルさんの後追いでしたっけ?
(265)2006/04/24 10:47:21
農夫 グレン
>>262
チーズクラッカーが、狼勝利だった筈です。
最後の決断を外した私が言うんだから間違いない orz
(266)2006/04/24 10:47:23
修道女 ステラ
ナサニエルは死んだのか?

うーん、一応虫の息ってしたけど・・・
どうなんです?ナサニエルさん!
(267)2006/04/24 10:49:02
修道女 ステラ
チーズクラッカー・・・初回に襲撃され、不完全燃焼だった村だぁ・・・orz
(268)2006/04/24 10:50:19
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルさん! どうなんです?!(追従)
2006/04/24 10:50:32
村長の娘 シャーロット
時間があったら、もうちょっと思い出話しながらマッタリ集会場へ向かって、もうちょい派手に自警団と絡んで殺されて、ジーンにはいっそ自警団員の皆さんを殺していただこうかと。

あとは、ジーン次第で、その場で撃たれるも良し、血塗れで集会場へ行くも良し、みたいな?
(269)2006/04/24 10:50:41
村長の娘 シャーロット
お兄ちゃん、生きてるの!?(追zy)
(270)2006/04/24 10:51:50
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルにハリセンをちらつかせているw
2006/04/24 10:52:23
冒険家 ナサニエル
蜂のムサシと同程度には死んだつもりです。
エピまで無発言でしたし。

ロッテ真霊能だから、死んだら分かったんじゃないでしょか。多分見守ると称して化けて出る。
(271)2006/04/24 10:52:34
修道女 ステラ
蜂の武蔵?ムサシ??
うーん、聞いた事あるような・・・・

なら、シャロに聞けば生死わかるんだw
(272)2006/04/24 10:55:20
村長の娘 シャーロット
[ステラの後ろを指差し]

あ、背後霊!
(273)2006/04/24 10:55:43
冒険家 ナサニエル
>>265
658でしたね。僕が吊られて終わり。
まぁ、あれも、普通ならコミット進行しかねない程度に半ば詰んでたし。狼は中々難しい。
(274)2006/04/24 10:56:13
双子 ウェンディ
>>265
あー、わかった、それリック?
対抗だったねw

わたしも狂信者で吊られる前に独り言で自殺RPしたことあるにゃ。

>>266
あ、そっか。失念してました。
(275)2006/04/24 10:58:25
双子 ウェンディは、ナサニエルの腕に「ミルトステイン?」と話しかけた。
2006/04/24 10:58:54
修道女 ステラ
>>273
うわぁーん・・・シャロが意地悪だ。

でもステラならナサニエルが死んで傍にいたらうれしいと思うんだろうなぁ・・・
(276)2006/04/24 10:59:43
村長の娘 シャーロット
そういえば、チーズクラッカーと、その次の学園ものだっけ…
すごいサックリ終了したんだよね?
(277)2006/04/24 11:00:19
農夫 グレン
>>269
ちょっとバタバタしていた感はありましたが、それより、更新してから、ロッテ、ユージーンが次々死ぬわ昏睡するわで吃驚しました。時間が押してるからとりあえず更新という風に思ってたんで。
(278)2006/04/24 11:01:32
修道女 ステラ
>>275

そうリック。
後追い自殺して、シャロ(現グレン)に冷たい事言われた微かな記憶がw
(279)2006/04/24 11:02:33
冒険家 ナサニエル
キリスト教的には結構なホラーの気がしますけど。
(280)2006/04/24 11:03:01
村長の娘 シャーロット
>>276
だって私、落ちこぼれだから。
おばあちゃん以外は「あ、霊がいる…」としか分からないんだもーん!

ちなみに、時間内にヴィンが来てロッテが蘇生した場合、何らかの理由付けて、おばあちゃんからジーンにバトンタッチさせる気でしたよ。
(281)2006/04/24 11:03:27
農夫 グレン
太陽めがけて死んだのはムサシじゃなくイカロスという気も。前後関係が不明な文ですが。

>>277
チーズクラッカーは最終決戦までもつれ込んで狼勝利ですね。
学園ものは……ごめんなさい orz
(282)2006/04/24 11:04:06
双子 ウェンディ
>>279
ああ、あの怖いシャーロットw
死体をつま先で小突いてたね。

禁止村で初村人だったけど、いやぁ、ほんと気が楽。
だってCOの時のネタ考えるの大変なんだもーん。
(283)2006/04/24 11:06:04
村長の娘 シャーロット
>>283
ネタを考えるのは大好きなんだけど、あまりに突然始まっちゃったモンだからそれどころじゃなかったCO。
(284)2006/04/24 11:10:50
修道女 ステラ
今回は珍しく希望して入ったんだけど蹴られたw
最近ランダムでも村人引くからなぁ。
(285)2006/04/24 11:14:00
農夫 グレン
>>283,284
今回は、COのRPで、ネリー、ロッテが真っぽく見えたように思います。印象の話ではありますが、真の方がネタを練り込むというメタな部分も・・・・
(286)2006/04/24 11:14:51
冒険家 ナサニエル
ランダムはすべての役職を存在する比率に合わせて抽選し、それを希望したことになるので、結構な確率で村人引くはずですよ。

狼2:狂2:聖1:占1:霊1:守1:村4
……案外低いな。
(287)2006/04/24 11:17:02
村長の娘 シャーロット
同じ学校に通う女の子ばっかり続々COしてたから、一体彼女らはどんな学校に通ってるんだと内心大笑いでした。
(288)2006/04/24 11:17:08
双子 ウェンディ
>>284
わかる!なんか慌てちゃってわけわかんなくなるよねw
設定と辻褄あわせとかなきゃとか。

>>286
ですね。今までそういう傾向もありますし。
慣れている人なんだろうなと思うと、逆に練ってあるのが偽要素にもなりかねないとは思いますが。
まぁ、メタな話なんでその辺は胸にしまってます。
(289)2006/04/24 11:17:57
修道女 ステラ
>>286

あ、それは納得。リックは手紙を持ってなくて偽きめ打ちされたw
そういうのも、クリアして狼で騙し切りたいなぁ。
(290)2006/04/24 11:18:23
双子 ウェンディ
女子祭りだったんで村人騙りがしたかったCO。

さて、お散歩にいってきます。またのちほど。
(291)2006/04/24 11:18:37
冒険家 ナサニエル
>>286
状況が変化して「騙らなければならない」状態になった人は、前振りしておく余裕ない場合が多いからね。
逆に匂わせておくと、潜伏しづらい。ローカルな騙りの腕の見せ所ですか。

>>287
補足:村人も役職としてカウントされます。
(292)2006/04/24 11:20:13
村長の娘 シャーロット
[ポールの上から手を振って]

いってらっしゃ〜い!
(293)2006/04/24 11:20:15
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに手を振って、にこやかに埋葬した。
2006/04/24 11:21:34
修道女 ステラ
やっと粗食RPから開放かな?
素材を野菜、とくに豆とジャガイモに力を入れたけど、修道院らしい、食事って悩みましたよw

ウェンは気をつけて行ってらっしゃい!
(294)2006/04/24 11:23:06
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/04/24 11:23:30
村長の娘 シャーロット
はじめは色気より食い気ろせんだったんだけどねぇ…(トオイメ
(295)2006/04/24 11:26:32
冒険家 ナサニエル
食い気より酒気。
すっかりアル中のおっさんでしたな。
(296)2006/04/24 11:29:12
農夫 グレン
>287
一人足りないような。
あれ? この村って初めから12人じゃなかった?
みたいな展開でしょうか。

「13人いる!」
(297)2006/04/24 11:31:57
村長の娘 シャーロット
ジーンがお兄ちゃんにロックオンされているのが面白くて、ちょっかいに拍車がかかったのは内緒。
(298)2006/04/24 11:32:06
修道女 ステラ
>>296
ナサニエルさんは顔グラのイメージもあるからw
(299)2006/04/24 11:32:40
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手と杖を振った。いってらっしゃい、Corp Por
2006/04/24 11:33:09
村長の娘 シャーロット
>>287>>297
ホントだ!足りないw

ちなみに私は、ランダムで霊能者でした。
村側能力者率が高すぎるのではと思う今日この頃。
(300)2006/04/24 11:34:25
修道女 ステラ
今回もランダムに負けたなぁ・・・。
いらない時に役職来たりするからもったいないなぁって思う。
ランダム村で役職引いても、あまりうれしくない(ため息
(301)2006/04/24 11:36:24
冒険家 ナサニエル
うわ、二桁の引き算できないのがばれた。
>>300
素の村人が少ないだけで、狼側も四人いますし。

>>299
どんなイメージ?

そういえば聞いてみたかったんだけど、ナサニエルの肩書き「冒険家」ってどういう人物をイメージします?
(302)2006/04/24 11:37:39
村長の娘 シャーロット
>>302
いやいや、自分の戦績がね。
霊能者なんて5回目デスよもぅ!

冒険家のイメージっていうと、なんかでっかいリュックしょって、地図を片手に未開の土地へ…みたいな?

アレ、誰だっけ…
冒険家と流れ者の違いは、蛇を食うか否かだって言ってたの。
(303)2006/04/24 11:43:53
農夫 グレン
>>302
1)犬ソリに乗って南極にいる人
2)フィドーラを被り鞭を持っている人
3)スパムに返事する人
(304)2006/04/24 11:49:28
修道女 ステラ
>>302

単純に今まで同村になったナサニエルのイメージで、冒険家っていうCNの〜って言うのが多いかなぁ。

冒険家だけだと、むさ苦しい熊っぽい人w
(305)2006/04/24 12:01:35
修道女 ステラ
ナサニエルのイメージと冒険家のイメージが私はべつかなぁ・・・
濃いナサニエルさんに逢ってるので^^;
(306)2006/04/24 12:03:20
修道女 ステラ
私も少し居なくなりますねぇ。
ではまた
(307)2006/04/24 12:06:14
冒険家 ナサニエル
なるほど。そんなもんですよね。

>>304
3)なんてむしろ勇者とよべそうな感じですが、実際いるんですよね。
(308)2006/04/24 12:06:47
村長の娘 シャーロット
ステラ行ってらっしゃーい!

[ポールの上で揺れながら(ry]
(309)2006/04/24 12:13:31
農夫 グレン
周囲に冒険家がいないのでイメージが沸きにくいんじゃないかと。
美術商やお尋ね者がいるかと言われると困るんですが。
(310)2006/04/24 12:20:36
冒険家 ナサニエル
チンピラならたくさんいるな……。
昼ごはんの用意でもしてこよう。また後ほど。
(311)2006/04/24 12:22:07
村長の娘 シャーロット
肩書きなんて飾りですよ。
(312)2006/04/24 12:24:30
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう、諸君。昨夜は良く寝れたのである。

人狼終了時の睡眠の麻薬的心地よさは、実に得がたいものである。飴と鞭である。
(313)2006/04/24 12:28:07
お嬢様 ヘンリエッタ
もちろん起きたのは朝ではあるが。

さて、ログを読みつつ私も昼食としよう。
(314)2006/04/24 12:29:03
見習いメイド ネリー
おっはよー♪
ん?おはよーだよ?マジでorz

>セシル
不快には思ってないよん
ヴィンちょっとそれは素っ気なさ過ぎるよぉTT
とか思ってたから、その辺の独り言とのかねあいかなぁ?

>鯉のぼり一号
やっぱり^^
お久しぶり、流石にこの年齢だと一緒にタバコ吸いに裏庭には行けないねぇ
(315)2006/04/24 12:40:52
冒険家 ナサニエル
財布を忘れて愉快なナサニエル。
くそ、笑って良いよ。

ヘンリエッタは入れ違いになるね、また。
(316)2006/04/24 12:41:10
見習いメイド ネリー
>お嬢様
人名短縮の「ハー」で、前村の記憶炸裂で(汗
「それは、溜息のハー?それともハーヴの短縮形?」と……

>グレン
ルーサー人狼って解った後も延々「この人怪しい?でも続けて見つけると嘘臭いから占いにはあげなーい」とか素で思ってました(汗
(317)2006/04/24 12:42:27
見習いメイド ネリー
>>316
中身が入ってない事も有るのでご注意を(涙
(318)2006/04/24 12:42:58
見習いメイド ネリー
>冒険家のイメージ
マルコポーロかなぁ?
かなり、素敵デフォされた舞台の方だけど
(319)2006/04/24 12:44:26
村長の娘 シャーロット
あらら…?
よそ見してるウチに。
(320)2006/04/24 12:48:58
医師 ヴィンセント
以前にお会いした方は、
ナサニエルさんが「追試」のノーマン、
ユージーンさんは「追試」でもユージーン、
セシリアさんは、「満月の村(621)」のヘンリエッタで、「追試」のシャーロット、
ダニエルさんは、「雪の白、宵闇の黒」のミッキー、
シャーロットさんは、「中期実験村」のカミーラ、
グレンさんが座長で、ネリーさんが主催者(うん?別の言い方だったかな?)
かな? 別 ID を使われているとわかりませんけど。
(321)2006/04/24 12:49:57
村長の娘 シャーロット
わわ、先生とはそんなところで会ってたんですね!
ちょっとビックリ。

滅多に女性キャラ使わないのに、2戦とも女性キャラでって珍しいかも。
(322)2006/04/24 12:56:29
見習いメイド ネリー
強いて言えばざちょ代理とか、副ざちょとか…
看板女優を名乗れる日は何時(トオイメ
(323)2006/04/24 12:58:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>ナサ
ああ、寝てしまった後にわざわざ解説してくれて感謝する。参考になった。

なるほど、狂人だけが騙っていると、案外広い狼ゾーンに高い確率でぶち当たったとき、今回のように狂人がうまく連携取れない事態は、それなりの確率で起こりえるよな。

この編成での狼能力者出しも、それなりに有効のようだ。
(324)2006/04/24 12:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>ネリー
まぁ、単に略称のつもりであった。
人狼BBS病で、システマチックな会話の場合、名前は二文字以内に略す、と発言節約のための脳内ルールができていたのでな。ptが何より貴重なものに感じられてしまい、ptあるにもかかわらず発言が勿体無く感じるジレンマ。

よくよく考えれば、RP村では急な疑い合戦や戦術議論、質問合戦からの突発消費はほぼ無いのであるから、過剰に気にする必要は無かったのだよな。今気付いたのだが。

過去一度、素の設定で書生を常時ハー呼び捨て呼ばわりの強気なシャーロットはやったことがあるが、何分大昔の話なので関係は無いであろう。
(325)2006/04/24 12:59:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>先生
サイト作成ありがとう。

>ウェンディ
元ネタUO?

>墓守
薔薇を配るって、アレな方面のCOかと思ったよ。
(326)2006/04/24 13:02:24
医師 ヴィンセント
621村は、私の審問3戦目だけど、初戦が初回寡黙吊り、2戦目が初回襲撃死なんで、初めてまともに参加した村のはず。
と、昼休みが終わった。またあとで。
(327)2006/04/24 13:02:28
見習いメイド ネリー
>>325
BBSの方を知らない子なんで、前村でも「ハー」と表記してる人が居て、ちょっとびっくりだったのですよ。

推理とRPどちらも大事にすると言う縛りの有る村なので(ここ)
推理は中の人、でも発言はキャラに沿って…
人間関係を濃く作ると、お嬢様の様に「どうしよう、裏切れない、疑えない」というジレンマが発生するんですよねぇ
(328)2006/04/24 13:04:59
村長の娘 シャーロット
>>326
アレ方面…(によによ

>>327
あの村、私は回線死亡でエライ目にあって吊られたっけ…

はいは〜い、また夜に〜!

[ポールに(ry]
(329)2006/04/24 13:07:06
文学少女 セシリア
私も今、おはようだったりしますorz
(330)2006/04/24 13:07:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャロ
キャラが配役に適している…私は素で狂っているということかっ。
否定は出来んが。

最終日に独り言で呟いていたが、いっそ開き直って高飛車なネタキャラも良かったかと思っていたりもしてた。
(331)2006/04/24 13:08:10
お嬢様 ヘンリエッタ
何せ、途中から、シャロ敵対、ネリー恐らく真で敵対、シャロ絡みでナサ、ダニ、ハー、ユーの全員から敵対だったから、精神的に苦しくて苦しくて。

変に、根は優しいキャラ設定にしたものであるから、余計に暗かった。
同じ苦しみを味わってたっぽい牧師にはかなり同情してる。

ネリー、このノロマ! とか鞭でぶったり、シャロの裾ふんずけたり、下駄箱に画鋲入れたりする、嫌なお嬢様路線が楽しかったかも知れん。嘘だが。
(332)2006/04/24 13:09:03
村長の娘 シャーロット
人間関係、比較的堂々と疑える対象が少なすぎた…
なのに、セシリアは聖痕者だしグレンはどうにも狼に見えなかったし。
(333)2006/04/24 13:09:36
見習いメイド ネリーは、禁止村に画鋲は付き物(トオイメ
2006/04/24 13:10:22
村長の娘 シャーロット
>>332
裾踏まれたり画鋲入れられたりしたら、間違いなく手が出ますよ、この子はw

平手どころか、蹴っちゃうかもw
(334)2006/04/24 13:11:29
見習いメイド ネリー
家財道具一式持ってウロウロしましたが
何故か関係薄かった気がします…<誰とも

まぁ、元々どの村でもあまり関係を深く作って行かないので(初期設定的に)途中から誰に絡んで行くか?って決めて行くんだけど…
能力者は、人との絡み作るの難しいorz
(335)2006/04/24 13:12:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>冒険家イメージ

ナサのネタ振りとは関係なく、私もネリーと同じように、冒険家といえば、半分は航海者を連想するな。
コーエーのゲームの「大航海時代」的な冒険者というか。
サバイバル精神溢れる考古学者って感じだな。
(336)2006/04/24 13:12:09
村長の娘 シャーロット
ちなみに、どうでもいい設定。

ロッテの服は、フード付きのベスト&キュロットです。
その格好で木登りだってしちゃいます。

でも、髪だけはリボンを結びたいが為に伸ばしていたと。
(337)2006/04/24 13:13:43
見習いメイド ネリー
と言うかぁ
・師と仰ぎ、医療の勉強をさせてもらってる設定のヴィンセント
・異国の話をしてくれる素敵な牧師様
・自分には優しい、鋼の鎧ガラスの心のお嬢様
・ずっと自分を友達として扱ってくれる同級生

関係を付けた人がみんな役持ち……
非常に苦しかった事を今吐露しておきます(汗
(338)2006/04/24 13:13:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>セシ

↑でネリーも言ってるけど、役職上絡み薄くなったのは仕方なかったと思う。
キャラとの絡みが少なくなった代わりに、セシは物語そのものとの絡みを重視して演技してくれたわけだから、セシは凄いと思うし、恩赦しておるよ。
(339)2006/04/24 13:14:37
お嬢様 ヘンリエッタ
恩赦、ってなんだ。感謝だ、感謝
(340)2006/04/24 13:15:07
見習いメイド ネリー
確定白の痣者とか、占い師・霊能者なんてのは
何時死ぬか解らないキャラだから、設定追加していって、そこからふくらませる前に死んじゃった、あらら消化不良ってのはありがちだし。

徹底した冷徹ブリが良かったんじゃ無いかな?と思う。

ネリー吊りを言い出したときに、ブラフかな?と思いつつもやりかねんとどっかで思ってたのは内緒w
(341)2006/04/24 13:19:34
お嬢様 ヘンリエッタ
まあなぁ、愛着が沸けば沸くほど、内心では他人を吊り難くなるものであるし。まして、キャラ単位の理解と愛着が深いRP重視村では。
(342)2006/04/24 13:19:48
見習いメイド ネリー
恋愛RPの相手がパンダになって、重RP村だったんで誰も「パンダ吊り」を言い出してくれなくて
仕方なく「生きててもきっと辛いよ死んで」とかってやった事有るけど
あれは……難しいってか、誰か言えよとか思った事がw
(343)2006/04/24 13:21:20
村長の娘 シャーロット
ネリーと買い物に行ったりしてみたかったんだけど、軟禁状態でそれも叶わず…

というか、あまりにも日数がなさすぎ!
(344)2006/04/24 13:22:09
見習いメイド ネリー
>>344
二人で、武器忍ばせてお買い物♪
村人に嫌がらせされたら応戦?w
(345)2006/04/24 13:23:34
お嬢様 ヘンリエッタ
緑と赤が並ぶと歩道の信号機であるな。

>グレン
しかるべき場所とは何だ?
すまぬが、久々故、ここのwiki以外に必見すべきサイトは知らぬのだ。ご教授いただければ有難い。

あと、ナサ殿も言っておるが、もしプロローグ記載以上のローカルルールがあるのならば、誘導URLは欲しかったぞ。
(346)2006/04/24 13:24:16
文学少女 セシリア
>ヴィンセント
3度目かなぁ…。満月村の事は忘れて欲しいくらいですorz
(347)2006/04/24 13:24:23
見習いメイド ネリー
しかるべき場所はmixiかな?
みんながIDが有る訳じゃ無いからあまりお勧めの場所でも無い気がするけど…
(348)2006/04/24 13:25:06
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、学院の設定も途中から消えていたよな。

まぁ多分そうなるっぽかったし、こんな事態だから休校かもしれないよネタ振りは一日目にしたが、それにしても見事に誰も触れなくなった(笑
(349)2006/04/24 13:25:44
見習いメイド ネリー
学校は休校って多分初めの頃に誰かが言ってますよぉ、お嬢様ぁ
ネリーはお嬢様の為に毎日速記で議事録付けるのが大変だったCO(笑
(350)2006/04/24 13:27:06
お嬢様 ヘンリエッタ
丁度学生連中が揃っておるな。

ふむ、mixiは興味が無いのでIDはないな。馴れ合いや示し合わせ参加の温床にもなりそうだから、BBSでも誘いは断っておるのだ。
(351)2006/04/24 13:27:46
お嬢様 ヘンリエッタ
こっそり肩揉んで挙げるから許せ(笑

あと、当初の設定と矛盾するからなんどもやりかけて書き直したけど、ネリーに対してかなり百合的な危ない台詞も何度か言いかけてたのだ。

これは愛情過多すぎる! と思いとどまったが(笑
(352)2006/04/24 13:29:45
見習いメイド ネリー
mixiの方に話を持っていったのは、ざちょらしくないと言えばらしくないかな?
外部を使うのを嫌がる人だし…

まぁ、エピは楽しくってモットーの方を優先したのかなぁ?とも思うから今回はOKなのかな?

そう言えば、ロッテが設定様にBBS用意してくれようとしたのを断ったよね?
実は
http://bbs5.cgiboy.com/p/04/03050/
使おうと思えばいつでも使える、禁止村系のBBS
既にあたしのぼやき場所と化してるけどw
(353)2006/04/24 13:30:54
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、学校が村で一番広くて豪華で丈夫な建物で、役所で容疑者集めるわけにはいかないから、学園の中で人狼会議、って設定にしても、新鮮味があってよかったかも知れんな。
(354)2006/04/24 13:31:17
お嬢様 ヘンリエッタ
理科室で標本と一緒に寝泊りしたり、体育館で枕投げしたり、翌朝学校の時計台にしたいが吊るされてたり。

…どんなアルティメットな学園なのだ。
(355)2006/04/24 13:32:33
見習いメイド ネリー
>>352
ネリーは初いから、きっと百合的な事を言われても
ありがとうございますぅ♪程度で流してたかもしれませんね(笑

必要なら、百合だろうが薔薇だろうがエロだろうが何でもOKなんですけどね(笑)<中の人
(356)2006/04/24 13:32:44
文学少女 セシリア
百合は前村でたっぷりとやってきたからこの村でやろうなんて思わなかったなぁ。
セシリア視点で相手になりそうなのもステラさんだったし…。
(357)2006/04/24 13:35:02
お嬢様 ヘンリエッタ
使用人に邪な視線を向けまくる主人と、それにまったく気付かぬメイド、か。まぁでも本当にその設定だったら、私は騙ることすらできなかったかも知れん(笑

いや、本当にあらゆる状況を想定しているべきだ、と思い知ったよ。反省反省だ。
(358)2006/04/24 13:35:41
見習いメイド ネリー
用語禁止村-追試- と言うのが学園物ですねぇ
学園ホラーでした。
学園七不思議とかそう言うのモチーフにして、舞台が完全に学校。
(359)2006/04/24 13:35:43
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁネリーも言ってるけど、立場的に、特定の人間に肩入れするの難しいよな、能力者って。
シャロみたいに恋人が確定狼にされたり。
(360)2006/04/24 13:37:08
村長の娘 シャーロット
>>353
あ、BBSじゃなくて、Wikiにメモ専用ページでも作ろうかなって思ってましたよ。

>>356
百合でも薔薇でも桜でもに追従。
(361)2006/04/24 13:37:21
見習いメイド ネリー
ネリーの中の人は、騙りへたくそなんですよね(涙)
真の主張って言うんですか?あれが出来ないから
潜伏狼やってても「敵」って言い方はするけど「人狼」とか言わないとか(笑
素直ないいこだからぁ(殴る蹴る)
(362)2006/04/24 13:38:09
お嬢様 ヘンリエッタ
やはり考えやすい設定でもあるし、先駆者はおるのだな。
このバージョンからは「学生」もいるのであるから、設定は膨らませやすかろう。
(363)2006/04/24 13:38:33
村長の娘 シャーロット
>>360
恋人が確定狼…

内心大喜びだった件。
(364)2006/04/24 13:38:45
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり!
(365)2006/04/24 13:39:09
見習いメイド ネリー
>>364
美味しいよね、見せ場だよね(笑
(366)2006/04/24 13:40:05
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかなー、あ、美味しいことになったとか思ってそー、って気配はあったのだよなー。さすが真S娘である。
(367)2006/04/24 13:40:38
文学少女 セシリア
顔出しした所で再び離席しますね。
また落ち着いたら夜にでも…。
(368)2006/04/24 13:41:35
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに、行ってらっしゃい と手を振った
2006/04/24 13:42:01
修道女 ステラ
あら?ちょっと覗きに着てみれば、能力者の集まり?
女学生の集まりともいうのかしらね?
(369)2006/04/24 13:42:36
村長の娘 シャーロット
さて、どういうオチをつけようかとワクワクしてたワケですが、前述の通りジーンがなかなか来れないことが分かっていたので、さてどうしたものかと悩みまくりましたよ。
(370)2006/04/24 13:43:33
見習いメイド ネリー
ステラさんこんにちは^^

って事で入れ替わりでご飯食べてきます
流石に……お腹空いた(汗
(371)2006/04/24 13:43:51
村長の娘 シャーロット
セシリア行ってらっしゃーい。
そしてステラはおかえりー!
(372)2006/04/24 13:44:16
お嬢様 ヘンリエッタ
いってらっしゃい。

学園者だったら、セシは満場一致で委員長だよね。あらゆるイメージが。
(373)2006/04/24 13:44:24
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ私は照れるタイプだから、あまり深いRPになったらなったで困ってしまってたと思うのだよな。

今回のように距離をとった設定にしたのも、結局のところそれがやりやすい位置ということもあったし。冷静に相手を観察してから物を言いがち。無理なく恋愛RPをこなせる人は凄いのである。
(374)2006/04/24 13:44:54
修道女 ステラ
セシリアとは入れ違いね。
ネリーもご飯?

私も離席がちになるから・・・・
(375)2006/04/24 13:45:17
お嬢様 ヘンリエッタ
よいランチタイムを。
(376)2006/04/24 13:45:47
村長の娘 シャーロット
ネリーもまたねー♪

>>369
能力持ち女学生軍団の中、ヴィン先生が悲しいくらいに浮いてしまった感が…
(377)2006/04/24 13:46:49
修道女 ステラ
恋愛RPは、ノーマル>薔薇>百合かなぁ・・・
最近在籍してる村が村だから、恋愛RPについては、感覚が麻痺してるかもしれないなぁ。
(378)2006/04/24 13:47:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ御機嫌よう。

あれだな、神職系はなにか優しいことやかっこいいこといわなきゃいけないようなプレッシャーがあって、私はなかなか選べんのだよな。…でも、結構キャラ的には人気なのだよな。
(379)2006/04/24 13:48:06
村長の娘 シャーロット
>>374
恋愛は、それこそ百合でも薔薇でも桜でも…

ネー?
(380)2006/04/24 13:48:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そうか!
優しいことやかっこいいこというから人気なのか!
(逆転の発想)
(381)2006/04/24 13:49:01
村長の娘 シャーロットは、誰ともなしにクスクスクス…
2006/04/24 13:49:15
修道女 ステラ
>>377

ウェンがCOすれば完璧♪
とか、独り言に書いてた気がするw
(382)2006/04/24 13:49:22
お嬢様 ヘンリエッタ
桜が分からん。
(383)2006/04/24 13:49:29
お嬢様 ヘンリエッタ
書生もOBっぽい雰囲気ではあったよな。兄弟だったし。
(384)2006/04/24 13:50:27
お嬢様 ヘンリエッタ
いやまて、女学院だったじゃないか(自分で言ってて忘れてどうする
(385)2006/04/24 13:51:56
村長の娘 シャーロット
桜はオマケです。
なんとなく付けてみただけです。
(386)2006/04/24 13:52:18
修道女 ステラ
>>379

実はステラ使うの初めてなの。
ルーサーは使った事あるけど、牧師じゃないって設定で使ったくらいで・・・賛美歌とかググッてたの。
ローマ字表記と原語表記の賛美歌混じってたのはそのせい^^;
(387)2006/04/24 13:52:18
修道女 ステラ
聖職者って事にこだわると、人を疑う事が出来なくてかなり辛い設定だなぁって思ったの。
教えに背くって事がどうRPで表現するか・・・困ったのよねぇ・・・
(388)2006/04/24 13:54:07
見習いメイド ネリーは、桜=桃色=ピンク と勝手に解釈(お湯沸かし中
2006/04/24 13:54:28
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、過去のどっかのカスタム村で、オール女キャラの女学園モノとかも誰かがやってそうではあるな。

ふむ、シャロの足元には墓守の死体が埋まっている…ということか。
(389)2006/04/24 13:54:49
修道女 ステラ
最初の設定で教会の付属の学校でステラ先生をお願いされたんだけど・・・生かせなかったなぁ。
孤児院の設定で少し使ったくらいで、生かせない関係も多くて反省点沢山だわ。
(390)2006/04/24 13:55:49
村長の娘 シャーロット
私も、ステラはまだ未使用だし、ルーサーは廃村しちゃったトコで使ったっきりだなぁ…
いつかちゃんと使ってみたい。

>>389
いえ、一緒に埋まってるんです。
(391)2006/04/24 13:56:49
修道女 ステラ
>>389

百合村あるからねぇ・・・。
設定が学園もあると思うな。
(392)2006/04/24 13:57:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ、キリスト教圏では、修道女(シスター)=教師、でも転用できるな。
(393)2006/04/24 13:57:11
村長の娘 シャーロット
[ネリーの言葉にポンと手を打ち]

あぁ、それならやったことあr…
(394)2006/04/24 13:57:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ、それょ養分に綺麗なウェンディの木が咲くことであろう…。
(395)2006/04/24 13:58:28
修道女 ステラ
>>391

あ、それご一緒したね。
クインだったなぁ。廃村でその設定というか・・私のクインは代わり映え無いからw
すぐばれる。
(396)2006/04/24 13:58:30
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(牧師とかシスターと言うと、どうしても魔物とか吸血鬼と戦ってそうなイメージばっかりあるのは、われながらファンタジーに毒されすぎな気もしてきた。
(397)2006/04/24 14:00:25
村長の娘 シャーロット
>>396
直後に入った某村で、「あ、廃村先のクインジーがおる!」ってすぐ分かったw
(398)2006/04/24 14:03:07
修道女 ステラ
>>398

ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ

だって・・・そっちのために下準備で入ってたから>廃村村
(399)2006/04/24 14:05:56
修道女 ステラ
今は男女どっちでも使えるけど、もともとは女性使ってたからねぇ。
慣らしが必要だったのよぉ・・・
でも、クインは変わらないと思うw

私のクインは固定だね♪
狼ローズで赤をクイン設定でクイン再現できた時、固定だなぁって観念したw
(400)2006/04/24 14:08:39
村長の娘 シャーロット
私は逆に男性キャラがメイン。

ケネスだけはやたら回数やってるけど、キャラは殆ど違うかなぁ…
(401)2006/04/24 14:12:42
修道女 ステラ
うん、シャロに違和感w
(402)2006/04/24 14:15:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary