人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1376)人狼用語禁止村 第三幕 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
スパニッシュ・オムレツかな
(598)2006/04/24 20:29:31
村長の娘 シャーロット
>>597
ステラだって、お皿見つめて「どうしましょう」言ってたしー!
もしかしたら新たなトマトが投入されていたのかもだし!
(599)2006/04/24 20:32:47
村長の娘 シャーロット
>>598
ううん、ただの有り合わせオムレツというのが正しいかな。
(600)2006/04/24 20:33:38
見習いメイド ネリー
わーん、ロッテちゃんが陥れるぅ
ネリーちゃんと食べたもん
拒食症なのに、潰しちゃってグレンが怒るから
ちゃんとたべたもーん

[号泣している(嘘泣き)]
(601)2006/04/24 20:34:10
村長の娘 シャーロット
だーって!だーって!
食べ物は粗末にしちゃいけないんだもん!
(602)2006/04/24 20:38:45
修道女 ステラ
つぶしたトマトって意外と面倒だったw
煮込んじゃおうかなぁとか考えてメニュー悩んだの
(603)2006/04/24 20:39:02
お嬢様 ヘンリエッタ
家庭料理だから単なるごった焼きであるな…。スペイン風、と言ってるだけで、実態はハムエッグをアメリカ風卵とハムのソテー、と言う様な者だからな

(ひき肉かベーコンかハム)
(トマト、玉ねぎ、ピーマン辺りからあるやつを)

以上から冷蔵庫に残っているもので焼く、であるからな。ポピュラーなのはひき肉トマト玉ねぎの組み合わせか
(604)2006/04/24 20:41:07
お嬢様 ヘンリエッタ
トマトは投げるものだよ[投擲装備]
(605)2006/04/24 20:41:29
村長の娘 シャーロット
トマトスープでもよかったんだけどね。
オムレツ作るって話したら、ステラが卵は貴重だから具をいれて増やそうって…だからトマト。
(606)2006/04/24 20:41:31
木こり ダニエル
みんな集まっておるな。
改めましてお疲れ様でした。
(607)2006/04/24 20:41:47
修道女 ステラ
あ、ダニエルさん。
中身を探してたけど、分からなかったわ。
(608)2006/04/24 20:44:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエル御機嫌よう。

そういえば言っていなかったな。守護者の役目、大儀であった。…狂人が言っても仕方ないのだが。
(609)2006/04/24 20:45:38
村長の娘 シャーロット
あっ、おじいちゃんこんばんは〜!
息子と孫、両方同時に失わせちゃってごめんなさい…
(610)2006/04/24 20:45:43
木こり ダニエル
>>608 ステラ
? 意味が分からんぞ?
中身を探すって?

>> ←これを使うの久しぶりで新鮮だな。 
(611)2006/04/24 20:45:51
見習いメイド ネリー
ダニエルさんに甘えたかったなぁ…
お膝、いつも埋まってたから無理でした
(612)2006/04/24 20:47:15
修道女 ステラ
>ダニエル
前村見てくれば分かると思うけど?
(613)2006/04/24 20:47:57
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ、それは思った。→>>

ゴメンナサイじゃないわよッ!この娘はっ!(狂ってみた
(614)2006/04/24 20:48:44
木こり ダニエル
>ステラ@ギルバートさん
あらまあ、のんびりのジェーンですわ。
二連続ご一緒できて光栄でしたわ。しかも二戦とも鬼ヅモって笑うしかないご縁ですの。
まあこの村にいらっしゃるとは思っておりましたけど、どのキャラとは気にしてませんでしたの。
今回とても絡みやすかったですわ。
(615)2006/04/24 20:49:33
木こり ダニエル
>>613
ステラはワシがこの村にいると思っていたということか。
(616)2006/04/24 20:50:40
木こり ダニエル
>シャーロット@ケネス様
初めてではありませんのよ。
争奪戦2にお邪魔させていただいてます。
その節は大変ご迷惑をおかけしたエレノアです。
ずっといつかお会いしてお詫びしたいと思ってましたのよ。
本当に申し訳ありませんでした。
(617)2006/04/24 20:52:32
修道女 ステラ
>>616

いらっしゃるだろうなって思って探してたんですけど・・・最後までわかりませんでした。
(618)2006/04/24 20:52:44
木こり ダニエル
>ヘンリエッタ
おつかれさま。
正直シャーロットとどっちが本物かなんて考えてなかったぞ。
初回霊能結果が出てから考えるタイプなんでな。
ただ設定が田舎者の爺ちゃんには絡み辛かったわい。
(619)2006/04/24 20:53:58
見習いメイド ネリーは、空腹で*死んだ*
2006/04/24 20:55:26
木こり ダニエル
>ネリー
うん、爺ちゃんも構いたかったんだけど、シャロとウェンとで手一杯だった。
ネリー一人放置の時、誰か男性陣,何とかせいと思ってた。

正直爺ちゃん一人で別のゲームしていた気分だったがや。
ときメモか何かの。
(620)2006/04/24 20:56:01
村長の娘 シャーロット
>>617
うゎっ!あの時の!
ではでは改めて、お久しぶりです。

あのケネスは、殆んど恋愛SLGの攻略キャラになってたからね…
(621)2006/04/24 20:57:19
木こり ダニエル
>>618
あ、それは嬉しい。でもジェーンとワシとじゃ、分かる方が難しくないか(笑)
(622)2006/04/24 20:57:33
お嬢様 ヘンリエッタ
やたらハイソな木こりが居たらそれはそれで怖いぞよ(笑
ダニエル使ったことあるが、絵見てるだけで心が穏やかになって口調も丁寧になるな、偏見かも。
(623)2006/04/24 20:57:33
修道女 ステラ
ダニエルつかって猫RPして見事にすべりまくった過去がある・・・orz
(624)2006/04/24 20:58:55
木こり ダニエル
>>621
改めましてお久しぶり。
あの時ワシはケネス攻略と言うよりシャロのステージママ気分だったからな。あれが用語置き換え初体験だった。
(625)2006/04/24 21:00:23
お嬢様 ヘンリエッタ
森の猫さんか。良いな。
猫って言うかトトロ的な(r
(626)2006/04/24 21:00:50
修道女 ステラ
>>626

チンチラシルバーだったのよ。
でもランダム村だからすべってても関係ないのが救いだったわぁ(遠い目
(627)2006/04/24 21:03:23
村長の娘 シャーロット
用語置き換え、アンケ無し村は、多分868が初体験のはず…その時も霊能者だったよ。
(628)2006/04/24 21:05:01
木こり ダニエル
ヘンリエッタ、そういえば学園ものの企画はあるぞ。
前村で一緒だった奴が作っている。「聖マリアン女学園」というやつだ。
(629)2006/04/24 21:05:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>629
何だかネーミングが怪しいお店っぽいぞ!


さて、喉も少ないし(システム的表現)晩飯でも作って時間を潰すとする。…ネリーが居ないと作るの面倒であるな。
村に居づらくなって都会の学園に転校して一人暮らし、だから自炊、とか設定つけるか。

とりあえず*死ぬ*
(630)2006/04/24 21:08:02
木こり ダニエル
ここの用語禁止は二回目。前回も医者と一緒だったな。医者殿はなんとなく分かったよ。
(631)2006/04/24 21:08:11
村長の娘 シャーロット
>>630
ネリーが作ったら(以下削除)
(632)2006/04/24 21:10:01
木こり ダニエル
死ぬなー
いや、あれはものすごく笑った。
死亡ブラフは気がついてたが、あそこまで唐突だとギャグに見えた。ステラに毒でも盛られたかと。
(633)2006/04/24 21:10:33
修道女 ステラ
>>633

何で毒を盛らないといけないよぉ
あまりの唐突さに、泣けた。
死ぬ気なのは知ってたけど、まさかあの方法でw
(634)2006/04/24 21:13:23
冒険家 ナサニエル
>>633
それだ!<毒
(635)2006/04/24 21:13:44
冒険家 ナサニエル
いや、戻ったらエピだと信じてたんだ。
今では反省して(略
(636)2006/04/24 21:14:38
修道女 ステラ
>>635
ひどーい!!
それなら、ハリセンで叩き潰しましょうか?(にっこり
(637)2006/04/24 21:15:13
木こり ダニエル
む、馬鹿息子が湧いておる・・・

グレンに親子喧嘩期待されておったようだが、結局は無理だの。
ナサニエルなんか怖かったんだがや。爺ちゃん泣かされるのがオチ。
怖い理由は中身が再試のノーマンと知って納得した。
(638)2006/04/24 21:15:47
村長の娘 シャーロット
あんな唐突に*死んだ*だもんね。
こっちも、どうしようかってホント焦ったもん。
(639)2006/04/24 21:16:09
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/24 21:16:31
木こり ダニエル
>私だれも襲って無いのにバタバタ倒れられても
と言ったユージーンも複雑な気持ちだろうて(笑)
(640)2006/04/24 21:17:59
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/24 21:18:35
修道女 ステラ
>>639

唐突だよねぇ?
焦ったもの
(641)2006/04/24 21:19:47
村長の娘 シャーロット
ジーンは、ただ平穏な生活が欲しかっただけだもんね。
(642)2006/04/24 21:21:32
木こり ダニエル
シャーロット、それを言うと牧師さん一人が悪者になるぞ。
まったく恋に目のくらんだ娘は・・・
(643)2006/04/24 21:24:46
双子 ウェンディ
いのちみじかし こいせよおとめ
(644)2006/04/24 21:28:09
冒険家 ナサニエル
>>637
ステラはそういうところが、からかいがいがあって可愛いな。ごめんよ。

>>638
あのノーマンは、むしろ僕の中では少数例だよ。
概ね、見た目温厚な無害っぽい人を心がけてる。つもり。
(645)2006/04/24 21:30:17
木こり ダニエルは、双子 ウェンディを抱き上げた。お疲れ様。
2006/04/24 21:30:46
修道女 ステラ
恋せよ乙女かぁ・・・
結局ナサニエルさんの気持ちは分からないまま。
私、墓守を頼まれただけなのよねぇ・・・
(646)2006/04/24 21:30:57
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2006/04/24 21:31:08
冒険家 ナサニエル
>>644
明日の吊りは きみだもの

ちょっと苦しいか。
(647)2006/04/24 21:31:12
修道女 ステラ
>>645

からかいがいが合っても、うれしくないです(きっぱ

確かに温和な路線が多いと思いますね。
(648)2006/04/24 21:33:29
牧師 ルーサー
やれやれ・・・私よりもイーオさんの方が、
よっぽど悪者ではないですか・・・。
私ですらやりませんよ、盗みなんて。
お嬢さんの心を盗むなんて。
(649)2006/04/24 21:34:05
双子 ウェンディ
>>647
よいとおもう。

>>649
おーい、山田君、ルーサーにざぶとんいちまい
(650)2006/04/24 21:35:25
双子 ウェンディ
というか牧師銭形だね。
(651)2006/04/24 21:35:42
文学少女 セシリア
やれやれ…。ようやく戻ってこれたよ。
はじめましては、シャーロットさんとダニエルさんとヘンリエッタさんか…。

他の方とは用語禁止村シリーズか他の村で同村しているかな…。
(652)2006/04/24 21:36:32
木こり ダニエル
>>648
ステラがそういうなら信じることにしようかの。
(653)2006/04/24 21:37:00
木こり ダニエルは、双子 ウェンディ、むしろ牧師の座布団を取った方が
2006/04/24 21:38:14
牧師 ルーサーは、時計の針の間に挟まれた。
2006/04/24 21:38:43
双子 ウェンディ
そうか!!

よこくじょう
「こんやあなたのざぶとん いただきます」

かいとう うぇんでぃ
(654)2006/04/24 21:39:00
木こり ダニエル
はい、セシリア改めまして
初めまして&お疲れ様。
(655)2006/04/24 21:39:16
冒険家 ナサニエル
>>646
言われる前に返事したつもりだったけど、通じないよな、やっぱり。我ながら遠まわしな事が好きすぎる。

>>648
僕にはロッテのほうがユージーンのハートを武装強盗したように見えるんだ。
(656)2006/04/24 21:39:17
村長の娘 シャーロット
ごめ、食器片付けてた。

>>643
赤だと、悪事を一手に引き受けてたのはルターなんだけどねw
(657)2006/04/24 21:40:52
文学少女 セシリア
私としては、次の村が建っている事に驚いたよ。
あと、どうやったらそんなに喋れるのって…。
(658)2006/04/24 21:40:53
冒険家 ナサニエル
>>653
人徳の差と言うべきか。羨ましいね。
(659)2006/04/24 21:41:10
修道女 ステラ
セシリア、おかえりなさい。
(660)2006/04/24 21:41:35
牧師 ルーサー
何か、もうあしゅら男爵みたいな
悪役になってしまったシュバルツカッツことルーサー(35)
(661)2006/04/24 21:41:41
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2006/04/24 21:42:34
村長の娘 シャーロット
あっ、セシリアはやっぱり初めましてであってたんだ。
(662)2006/04/24 21:42:37
書生 ハーヴェイ
戻った。
あらためて今晩は。

戻って早々だが>>656下(ナサニエル)には同感だ。
(663)2006/04/24 21:42:50
村長の娘 シャーロット
その通りですが、なにか!
(664)2006/04/24 21:43:53
牧師 ルーサーは、皆ににっこりと微笑んだ。
2006/04/24 21:44:06
文学少女 セシリア
>>662
シャーロットさんとは同村してないんだよね。
村は見ていて、一方的に知っていたと言う状態だったけどね…。
(665)2006/04/24 21:44:59
修道女 ステラ
>>656

えーと?そう言われてもぉ?
(666)2006/04/24 21:45:25
木こり ダニエル
そういえばナサニエル、お前幾つになったのか申告するように。

爺ちゃんはお前の所為で年齢スケイルが完成しなかったんだがや。
(667)2006/04/24 21:46:04
書生 ハーヴェイ
お疲れ様、阿修羅ルーサー。
なんだろうな。
赤ログの悪者ぶりは素敵だったぞ。
(668)2006/04/24 21:46:36
村長の娘 シャーロット
>>665
どこだろ?
用語禁止村は、本編も地方公演も含めてこれが初参加なんだけど。
(669)2006/04/24 21:47:07
牧師 ルーサー
[ナサニエル>>656に納得して]

そういえばそうですね・・・。
前に、シャーロットさんが2月14日に
イーオさんにチョコレイトを渡してたのを見ましたね。
・・・ラーメン二郎のメニューかと思いましたよ、あのチョコ。
(670)2006/04/24 21:48:22
文学少女 セシリア
ルーサーは、中身出ていたような…。
私も、隠す気全くなかったけどorz

>>669
用語禁止村じゃなくて、ケネス争奪戦をヲチしてました。
それで、知ったかな。
(671)2006/04/24 21:48:28
冒険家 ナサニエル
>>667
花の16歳。
ぶっちゃけ考えてなかった。25〜30で大体辻褄合わない?
(672)2006/04/24 21:49:10
牧師 ルーサー
>>671
もうクセで「フハハハハ!」とか「ククク」って
無意識に出てきそうになりましたよ。
でも、「・・・」の多さは挽回できず。
(673)2006/04/24 21:49:32
双子 ウェンディは、ちょっと酒をひっかけてくらぁ。
2006/04/24 21:50:47
牧師 ルーサーは、シャイなため、会話の最中に間が生じるのだ!
2006/04/24 21:51:18
修道女 ステラ
>>672

どこかで30歳とか言ってませんでした?
(674)2006/04/24 21:51:58
村長の娘 シャーロット
>>670
見てたんか!(びしっ)

>>671
争奪戦、次はどうしようかな…

「まだやるか!」とか言われそうだけど、やるよ?
(675)2006/04/24 21:52:08
牧師 ルーサー
>>675
シシシシシ・・・他人のプライベートな
心の奥底を覗くのは、楽しいことですよね。
(676)2006/04/24 21:54:04
牧師 ルーサーは、人道的に悪者になった!
2006/04/24 21:54:21
書生 ハーヴェイ
中身を隠す気など毛頭なかったな……
私を詳しく知っている者が居るとは考えていなかったし。(素)

>>673
いいな、其のルーサー。(フハハ)
(677)2006/04/24 21:55:09
見習いメイド ネリー
白状します
2村同時進行は無理ですorz

なので……
こっちに集中します(マテ
(678)2006/04/24 21:55:19
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディが妙なところで大人びていると思った。
2006/04/24 21:55:35
書生 ハーヴェイ
ステラ>>674
私も30歳だと見たと思う。
設定練っている時だから……プロローグか1日目か、
どちらかで言ってはいなかったか。

ネリー>>678
……お疲れ様(笑)
(679)2006/04/24 21:56:48
木こり ダニエル
>>674
プロで30前と言っているのだよ。
(680)2006/04/24 21:56:55
牧師 ルーサー
中身などない・・・ここが貴様の終焉だ!

[無駄にテンションがあがっている]

ルーサーはルーサーですよ。
(681)2006/04/24 21:57:26
見習いメイド ネリー
ネリーの口調がおかしいのは許して欲しいのです
なんか……もう訳解らなく成ってきてるので(汗
(682)2006/04/24 21:58:08
村長の娘 シャーロット
>>678
というか、あの様子では、覗くまでもなく周知の事実だったような気も…
(683)2006/04/24 21:58:43
木こり ダニエル
>ネリー
向こうの村も人が増えつつあるようだな。
半分埋まったか。
(684)2006/04/24 21:58:50
見習いメイド ネリー
>ダニエルさん
7/14ですね、後半分。
(685)2006/04/24 21:59:29
村長の娘 シャーロット
じゃ、追従白状。

私も同時進行中です。
死んでるけど。
(686)2006/04/24 21:59:44
見習いメイド ネリー
カスタム村での中の人隠しは、既に諦めてます。

用語禁止村とか999村とかしか入らないし…
偶に、お客さんで行くとダメダメなんですぐばれるし(汗
(687)2006/04/24 22:01:43
修道女 ステラ
あ、私はすぐばれる・・・
シャロには第一声でばれるとか言われたしorz
(688)2006/04/24 22:02:30
書生 ハーヴェイ
30前……29歳とかそういう曖昧なあたりだろうか。
ナサニエルは。

用語禁止村は人気だな。
集まるのが早い。
因みにCoup Fourreとはどういう意味だ?
Excite翻訳に聞いたら「クーデターFourre」となって意味不明だった。
(689)2006/04/24 22:02:48
牧師 ルーサー
そんな「中の人○○だ〜!」って言われるほど
周知されていませんやオイラ。
(690)2006/04/24 22:02:55
木こり ダニエル
直前の村も鬼ヅモだったからここに入ったが、さすがにワシは三連戦は無理だな。設定が固まりつつあって魅力的だが。
(691)2006/04/24 22:03:48
牧師 ルーサー
ナサニエル(60)とかでいいじゃん、おおげさだなあ。
(692)2006/04/24 22:05:53
書生 ハーヴェイ
第一声でばれるとは……
洞察力がすぐれているのか、
ツーといえばカーという程共に戦った故か。

文章の癖かな?
(693)2006/04/24 22:05:55
見習いメイド ネリー
>>689
英語で翻訳したらダメです、これ仏語ですw

卑劣とか卑怯とかって意味も有るそうなんですが
今回は「逆襲」という意味合いで。
(694)2006/04/24 22:06:25
書生 ハーヴェイ
ルーサー>>690
同じくだ(笑)

っていうかそれは若作り過ぎだと思うんだが。
下手をするとダニエルと同年代じゃないのか60歳。
(695)2006/04/24 22:06:53
書生 ハーヴェイ
ネリー>>694
成る程、そうなのか。
逆襲か。
ありがとう。仏蘭西か……。
(696)2006/04/24 22:07:44
牧師 ルーサー
>>695
叶ナントカってのと同じ類と言えば
問題はないだろう・・・うん、ない。
(697)2006/04/24 22:08:29
見習いメイド ネリー
一番始めに禁止村を建てるの建てないのって話で
「時を駆ける修道女ステラ(300歳)」という設定も思いついた事は思いついたような記憶がうっすら有りますが
一年以上前の話しなので…
(698)2006/04/24 22:08:34
文学少女 セシリア
連戦は…どうするかな。
結構集まっているようだし、状況見て考える事にします。

再び席を外すね。
(699)2006/04/24 22:09:13
木こり ダニエル
>ハーヴェイ
ワシは53だ。
ナサニエルはワシの兄貴だったのか?
(700)2006/04/24 22:10:16
冒険家 ナサニエル
>>689
フランス語だな。フェンシングで、突かれたら必ず受け流す動作をしないといけないんだが、その時受け流しながら反撃するテクニックのこと、だそうだ。
現代フランス語では「卑劣で不正な攻撃」の事なんだとさ。

Google神のご加護のあらん事を。
(701)2006/04/24 22:10:34
修道女 ステラ
連戦はいいけど・・・うーん
まぁ、何とかなるかなぁ。
(702)2006/04/24 22:10:40
冒険家 ナサニエル
お伺い立ててる間に先越されてるか。
ま、いいや。
(703)2006/04/24 22:11:18
見習いメイド ネリー
消化不良は良くないです
えぇ、きっと(謎
(704)2006/04/24 22:11:30
冒険家 ナサニエル
>>700
随分老けたな、弟よ。
(705)2006/04/24 22:11:58
村長の娘 シャーロット
>>688
あ、でも今回は、暫くしてからやっと気付いた。

むしろジーンの>>1:118下actの方が分かり易かった…
もうね、やっちゃったなぁ……ってw
(706)2006/04/24 22:13:23
木こり ダニエル
>>705
馬鹿な兄貴がいるもんで気苦労が絶えんのだよ。
(707)2006/04/24 22:13:32
書生 ハーヴェイ
ルーサー>>697
あれは、なんだ。
肌の質感が蝋のように見える(酷い)

ダニエル>>700
………。
衝撃の新事実だな。
実は親子って言うのはダニエルの方が。
そんなわけないか。

ナサニエル>>701
そんな意味があったのか。
フェンシングか……了解だ。
ありがとう。ご加護のあらん事を。
(708)2006/04/24 22:13:38
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/04/24 22:14:39
牧師 ルーサー
Google神様は、常に私たちを導いてくださいます。
私のドイツ語も、神がお教えになったのです。
(709)2006/04/24 22:14:47
書生 ハーヴェイ
どうするか……折角だから入ってみるかな。
チーズクラッカーは掲示板形式が難しそうでやめたんだったか……。
見てはいたが。
(710)2006/04/24 22:15:22
村長の娘 シャーロット
>>705>>707
お兄ちゃんかと思ったら、おじいちゃんだったんだ!?

じゃ、あの*死んだ*は老衰!
(711)2006/04/24 22:15:36
書生 ハーヴェイは、Google神に祈った。新興宗教だな。
2006/04/24 22:15:45
見習いメイド ネリー
ネリーは実はyahoo教です
ぐーぐる神を使う習慣が無くて
(PC初心者騙り)
(712)2006/04/24 22:15:45
見習いメイド ネリー
COしちゃってるので騙る意味がありませんw
既に入ってますw<1393村
(713)2006/04/24 22:17:02
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2006/04/24 22:17:37
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルの死因は脳梗塞だろうかと思った。
2006/04/24 22:19:21
冒険家 ナサニエル
やれやれ、赤いちゃんちゃんこ用意しないとね。
(714)2006/04/24 22:19:45
村長の娘 シャーロット
>>709
私はこっちー!
http://www5.mediagalaxy.co.jp/sanshushadj/
あとこっち。
http://133.1.179.17:591/WadokuJT/search.htm
(715)2006/04/24 22:20:04
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルに赤いちゃんちゃんこはとても似合いそうだと思った
2006/04/24 22:20:35
修道女 ステラ
やだな・・・ダニエルさんより年寄りなナサニエルさん

前村の森、東の・・・ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
(716)2006/04/24 22:21:05
木こり ダニエルは、そうか、あなたがキャスバル兄さんだったのですね・・・
2006/04/24 22:21:46
書生 ハーヴェイ
ネリー>>713
ネリー、自分で名乗ってたものな。
うん。

yahoo教VSGoogle教、……ふむ。
[何か考えている]
(717)2006/04/24 22:22:20
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルは3倍の速さで動くのだろうかと思った。
2006/04/24 22:22:44
冒険家 ナサニエル
これが、若さか……
(718)2006/04/24 22:23:39
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様(>>717)

………涙
久しぶりにあれやらかしました(汗
雪白では本舞台中にやりましたがorz
(719)2006/04/24 22:25:05
書生 ハーヴェイ
そんな大人修正してやる。
(720)2006/04/24 22:25:23
牧師 ルーサー
おのれYahoo!教・・・我々を異教徒と迫害して・・・。
(721)2006/04/24 22:25:43
書生 ハーヴェイ
ネリー>>719

……(ぽむぽむ撫でた)
同時進行というのは苦手なのでやったことはないが、
こんがらがるものなのだろうな……。
やってしまったのか、本番中に。
そんな事もあるよ。うん。
(722)2006/04/24 22:26:50
見習いメイド ネリー
ルーサー様
迫害しておりません、ネリーのブックマークに入ってないだけです(ぇ?
(723)2006/04/24 22:27:15
修道女 ステラ
同時進行じゃなくても・・・・名前間違えはよくやるの・・・。
前に恋人の名前間違えて・・・
(724)2006/04/24 22:28:01
見習いメイド ネリー
>>722
一般参加での2村同時は、偶にやります
(最近は忙しくてやってませんが)

同じような事をあっちとこっちで言ってると
だんだん誰が誰なのか解らなく成るのです……

[ふと宙を仰ぎ]

ここは誰?
あたしは何処?
(725)2006/04/24 22:28:41
書生 ハーヴェイ
Googleは軽くていいと思うんだ。うん。

ステラ(>>754
Σそれは……!!
色々真っ白になりそうだ。
(726)2006/04/24 22:31:09
書生 ハーヴェイ
ネリー?どうしたネリー。

[目の前で手を振ってみた]
(727)2006/04/24 22:31:34
修道女 ステラ
>>726

もう一度間違えたら、口利かないって言われました・・・orz
(728)2006/04/24 22:32:58
木こり ダニエル
>>724

 ← ステラにモーガンと呼ばれた人
(729)2006/04/24 22:33:04
冒険家 ナサニエル
ネリーとニーナは、頻々と間違えるな。
まぁいいよね、似てるにてる。一緒一緒。
(730)2006/04/24 22:33:48
冒険家 ナサニエル
>>729
そんな日もあるさ、ゴードン。
(731)2006/04/24 22:35:03
見習いメイド ネリー
あ、黄色いてふてふ

[有りもしない物を追いかけて、あっちふらふらこっちふらふら]
(732)2006/04/24 22:35:17
医師 ヴィンセント
>>557
B というとパラノイアではかなり上級のクラスですね。上は I V UV ですか?
私なぞ、どうせ IR かせいぜい R ですから。

エピローグが終わる前に別村に行って、もとの村のエピローグが気になって初回にあやうく寡黙吊りになりそうになったことならありますよ。

私はエッタとは逆で、あまりに短文なので中身バレするようです。
某再戦村で、入村の挨拶だけで中身がバレてましたから。再戦村と言ってもクローズドではなかったんですけどね。
(733)2006/04/24 22:35:27
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/04/24 22:35:43
見習いメイド ネリー
コーネリアスやってて、ナサニエルに向かって「コーネリアス」と呼びかけた奴ですorz
(734)2006/04/24 22:35:55
医師 ヴィンセント
ダニエルさんはどこで私の中身に気付いたんですか?
(735)2006/04/24 22:36:11
村長の娘 シャーロット
今度は洗濯物たたんでた。
(736)2006/04/24 22:36:16
修道女 ステラ
>>729

ごめんなさい・・・素ぼけです。

モーガン・ダニエル・ゴードン
ニーナ・ネリー
カミーラ・レベッカ
トビー・リック

このあたりを間違えます・・・・orz
(737)2006/04/24 22:37:32
書生 ハーヴェイ
ステラ(>>728
……まあ、ショックだろうしなぁ……
うん、頑張れ、としか……
[肩ぽむ]

>ダニエル
ほら、アレだ、髭だし(酷い)

>>732
[ネリーの挙動を心配そうに見ている]
(738)2006/04/24 22:38:38
書生 ハーヴェイ
短文と長文、か。
分かりやすい癖があるとそれで一発で分かるようだな、

パラノイア村参加したかったな。
家にたどり着いたときにはもう始っていたんだ。
▼zap▼zap▼zap。
(739)2006/04/24 22:41:28
木こり ダニエル
>>735 医者
んー、なんとなく、としか言えんの。
雪白闇黒のキャロルさんからもそんな感じで同じ人かなっと思ったが、要は発言の雰囲気かな。
(740)2006/04/24 22:42:14
医師 ヴィンセント
まあ、私は3日目くらいまでは誰が何を言ったのかほとんど理解出来ないってのが仕様なんで。
3日目に寡黙吊りとかに合わなければなんとかエンジンがかかるんですけど。
そんな人間が重 RP 村に来るのがおかしい、と言えばそうなんですけどね。
(741)2006/04/24 22:42:32
冒険家 ナサニエル
僕も、変えてるつもりですぐばれるんだ。なんでだろうねぇ。

出没時間はいかんともしがたい。
(742)2006/04/24 22:43:29
医師 ヴィンセント
パラノイア村は確か他の村(って雪白かな?)と重なりそうなんで見てただけですね。
以前、どこかの村のルーサーさんがパラノイアの RP をしてたんでパラノイアってゲームの存在を知ったわけですが。
(743)2006/04/24 22:45:11
修道女 ステラ
>>742

今回ものすごく初期に分かりましたよぉ。
愛の力ですね(ぇ
(744)2006/04/24 22:47:13
医師 ヴィンセント
まあ、こないだの村では朝の「おはようございます」が硬いって言われてましたっけ。
というような、疑問形で終るのも私の特徴だそうですが。
今回そのあたりには気をつけたつもりでしたけど、やっぱり出てるんでしょうね。
(ほら、また)
(745)2006/04/24 22:47:28
村長の娘 シャーロット
愛の力ってスゴイよねぇ…
(746)2006/04/24 22:48:58
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントを愛していたのかと悩んでいる
2006/04/24 22:50:37
書生 ハーヴェイ
ヴィンセント(>>741
色んな性質があるんだ、おかしいという事はないだろう。
エンジンが掛かったヴィンセント先生も見てみたいな。
(747)2006/04/24 22:50:43
お嬢様 ヘンリエッタ
cool cool cool!

生き返った。
(748)2006/04/24 22:51:49
見習いメイド ネリー
ネリーはぁ、誤字誤変換でばれます…orz

あぁ、ちょうちょちょうちょ

[ふらふらとごまかすようにあっちにこっちに]
(749)2006/04/24 22:52:11
お嬢様 ヘンリエッタ
先生は独り言そのまま表に出して、某アニメの説明おばさんみたく、薀蓄おじさんキャラでも素で面白かったのではとか思う。
(750)2006/04/24 22:52:52
修道女 ステラ
恋人とか、家族とかのRPして濃く関係を作ると次回わかる事多くなりますね。
ナサニエルさんとは、兄妹とか色々あるから分かるんでしょうね。
参加時間とは別で分かりましたよ?
(751)2006/04/24 22:54:29
村長の娘 シャーロット
そしてまた衝撃の新事実!

ダニエルおじいちゃんの妻はヴィン先生だった!(ガガーン)
(752)2006/04/24 22:54:43
村長の娘 シャーロット
[ヴィンセントに抱きつき]

おばあちゃーん!
(753)2006/04/24 22:55:27
お嬢様 ヘンリエッタ
一応、5000ptあっても足りないほど裏で書いていた村への裏切りを余儀なくされる狂人エッタのシナリオ中登場人物は、フランス風で統一しようとはしていた私。

そんな無駄設定を考えている暇があったら、ネリー対抗ケースのことを一グラムでもいいから考えていればよかったのにという意見もあります。
(754)2006/04/24 22:56:01
牧師 ルーサー
寿司職人 ゴードン が参加しました。
(755)2006/04/24 22:56:06
書生 ハーヴェイ
ルーサーがパラノイアのRPってどんな……
市民、あなたは幸福ですか?
(サイトを読んでみただけの知識)
(756)2006/04/24 22:57:14
牧師 ルーサー
文章の特徴とか努めて矯正はしてるんだけど。
それでも、何か出ちゃうみたいだなぁ。
(757)2006/04/24 22:58:56
木こり ダニエル
シャーロット、お前爺ちゃんをそういう目でみておったのか。・・・そうか。
(758)2006/04/24 22:59:03
お嬢様 ヘンリエッタ
寿司職人は別人狼でやったことがあるな。

寿司屋風のへいいらっしゃい的お約束やり取りと、日本人特有の好きなネタ語り大会というイベントが100%発動するので、RPとしてはかなりやり易かったし、面白くもあった。
(759)2006/04/24 22:59:10
木こり ダニエルは、脳卒中で
2006/04/24 22:59:37
村長の娘 シャーロット
だって、おじいちゃんが愛してるって言ったからー!(華麗に責任転嫁)
(760)2006/04/24 23:02:37
木こり ダニエル
[むくり]
某村あと二人だぞ
(761)2006/04/24 23:02:46
牧師 ルーサー
糖尿病のグレンとかやったことありますよ。
天使村ですが、何か?
(762)2006/04/24 23:03:24
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/04/24 23:04:02
文学少女 セシリア
戻ってきたわ…。
そして村埋まるの早すぎw
(763)2006/04/24 23:04:49
お嬢様 ヘンリエッタ
私は入ってはおらんが、入りたい人が多いのであろうな。
まぁ、こうRP村の需要が高いというのは、なかなか喜ばしいことと思うぞ。
(764)2006/04/24 23:05:58
木こり ダニエル
む。何をするヘンリエッタ。
ワシは殴られるようなことはしておらんぞ。
(765)2006/04/24 23:06:04
村長の娘 シャーロット
>>761
うわ本当!
集まるの早過ぎるよ!

>>762
天使村には2回お邪魔してるかな。
でも、ルターとは一緒になったことないんだよねー
(766)2006/04/24 23:06:32
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/24 23:07:35
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/24 23:07:54
冒険家 ナサニエル
あぶね、早めに抜けといて大正解。粘って遊んでたら始まるとこだった。
(767)2006/04/24 23:08:38
修道女 ステラ
ルーサーとは妖魔エッタでご一緒ね
(768)2006/04/24 23:08:43
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/24 23:08:56
見習いメイド ネリー
こらぁぁ>ナサニエル様
(769)2006/04/24 23:09:37
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/04/24 23:09:51
書生 ハーヴェイ
後2人!早いな。
何か予定が入りそうなので次回は遠慮しておく事にしようか……。
楽しそうでは在るのだけれど。
(770)2006/04/24 23:10:46
医師 ヴィンセント
雪白の神父さんが、ここに来れなかったことを嘆いておられましたが、新しい方には入られたんでしょうかね。
(確か神父さんでしたよね?)
と、無駄話。
ちょっとお風呂に行ってきます。腰湯でコミックを1冊読むので、たぶん1時間くらいかかるような気がします。
(771)2006/04/24 23:11:01
村長の娘 シャーロット
>>770
今見たら、もう13人になってた!
あと1人だよ!
(772)2006/04/24 23:11:31
木こり ダニエル
>>770
あと一人だ。
これを書いている間に始まっていたりしてな。
(773)2006/04/24 23:11:58
お嬢様 ヘンリエッタ
その村は、この村のような即詰みがないように祈っておこうか(笑
(774)2006/04/24 23:11:58
見習いメイド ネリー
[...は、泣きそうになっている]
(775)2006/04/24 23:12:18
冒険家 ナサニエル
>>751
兄妹ってのも随分懐かしい話だ……。今回は僕もすぐにステラの見当はついたけど、やっぱり最初に同村したキャラクタの印象がつよいな。
(776)2006/04/24 23:12:21
冒険家 ナサニエル
最終参加者が女であるほうに1death。
(777)2006/04/24 23:13:00
お嬢様 ヘンリエッタ
文字癖だが、かな打ち特有の誤字が出て、そこからばれる、という間抜けなネタも何度かあった気がする。

たとうはせこんなかんじに(たとえばこんなかんじに)。
(778)2006/04/24 23:13:01
文学少女 セシリア
次の村は見送るかな。

そして、即詰みが無い事を私も祈っておくよ。
(779)2006/04/24 23:13:59
冒険家 ナサニエル
>>769
やる気はあったのは本当だよ。電話で色々予定調整してたら、どうしても外せない不愉快な用事が発生してね。すまない。
(780)2006/04/24 23:14:31
お嬢様 ヘンリエッタ
こらっ、女泣かせるんじゃないぞ、この青髪♂!
(781)2006/04/24 23:14:44
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2006/04/24 23:15:16
お嬢様 ヘンリエッタ
狂信者レギュレーションか、そっちはそっちでどんな感じなのだろうな。
(782)2006/04/24 23:16:38
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、狼を占なわない様に悩む胃の痛さは若干減るのか。なんか、通常編成でもそのくらい狼側有利でも良いって気はするけどな。
(783)2006/04/24 23:17:50
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの頬を優しくつまんだ。「君は泣かさないようにしよう」
2006/04/24 23:17:50
お嬢様 ヘンリエッタは、むむぅ…。と言って赤面した。
2006/04/24 23:18:25
文学少女 セシリア
14人の場合は試験弐型の方が14人標準編成よりはマゾく無いと思う。
ホストありなら尚更だが…。
(784)2006/04/24 23:18:52
書生 ハーヴェイ
ネリーを泣かせるな。
うーむ、そうか。
本当に早いな、集まるのが……。
(785)2006/04/24 23:19:10
村長の娘 シャーロット
狂信者は、それはそれで情報量が多すぎて…っていうのもあるみたいだけどね。
(786)2006/04/24 23:19:29
木こり ダニエル
狼は狂信者が分からぬからな。ま、これはこれで面白いのだが。
(787)2006/04/24 23:20:09
見習いメイド ネリー
ネリーは、茄子煮えるさんに泣かされたんじゃ無いの
それだけは先に言っておかないと
ハリセンが山のように飛んだら

ハリセンが可哀想(ぼそ
(788)2006/04/24 23:20:14
修道女 ステラ
うーん、設定を作らないと大変なことになる!!
集まるの早すぎw
(789)2006/04/24 23:22:20
村長の娘 シャーロット
[ネリーを抱き締め]

ハリセンの心配をするなんて、ネリーは本当に優しいんだね…!
(790)2006/04/24 23:22:24
お嬢様 ヘンリエッタ
限りある資源であるからな。

>狼からは分からない
ああー、狂信者ではないが、狂人で狼から真と思いこまれて二日目襲われたことがあったなぁ。
あと、残った真が最後まで黒出せなかったから、最後まで赤ログでもその真が狂人だと思われていたことが…。
(791)2006/04/24 23:22:41
冒険家 ナサニエル
でも、狼になると偽の内訳ってかなり分かりやすくならないかい?
狂信者あり設定でしかまともに勝った事ないんだけど。
(792)2006/04/24 23:25:53
お嬢様 ヘンリエッタ
禁止村別館、でも建てるか?(笑
(793)2006/04/24 23:26:06
見習いメイド ネリー
>>793
地方公演(別館)は常に歓迎だと言ってるんですけどね…
一度、即興劇が建っただけでそれ以降は…

客演で遊びに行くのに…
(794)2006/04/24 23:27:40
冒険家 ナサニエル
5ptある。要望があるなら建てようか。
(795)2006/04/24 23:27:48
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず先日やったBBSでは、わたしに黒出されるまで内訳がわからなかった私である。

ちなみにその村、最後まで占い師4CO(村人騙りがいた
(796)2006/04/24 23:28:12
お嬢様 ヘンリエッタ
(↑もちろん、私は狼である
(797)2006/04/24 23:29:06
村長の娘 シャーロット
カスタム村は、pt貯まると嬉々として建てる方だな〜
実は、もう次にやりたいもの決まってたり。
(798)2006/04/24 23:30:03
お嬢様 ヘンリエッタ
pt足りてる者いないのなら立てるだけ立ててから抜けておくよ。

ただ、皆いなくなると、ここに残る私が寂しくもあるし、このエピ終了間際ぐらいまでは待って欲しいかもしれないな(笑
(799)2006/04/24 23:30:38
村長の娘 シャーロット
>>795
GWに突入するから微妙なんだよね…
サックリ終わりそうなところに入っておきたい気もするけど。
(800)2006/04/24 23:31:38
木こり ダニエル
うむ。ワシもエピ最後まではいる派だ。
ヘンリエッタ、最後は二人でババ抜きでもしておるか。
(801)2006/04/24 23:32:44
村長の娘 シャーロット
エピは、やっぱギリギリまでいないと勿体ないよね〜?
(802)2006/04/24 23:33:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary