人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1357)【恋愛RP】春だ!恋する村 : 2日目 (メモ)
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん?やっぱり・・・アーヴィンが唯一やった事が人狼に関してやった事と集会場に人を集める事だったから。
踊り子 キャロル
。oO(現場には五右衛門風呂が!まさかこれが凶器!?現場は騒然。…実はアーヴが横領で持ち帰っただけだった!)
学生 ラッセル
スケッチブックについては履歴参照。

。oO(個人的に問題は吊りかと。自警団への引渡し→処刑される、なのだろうか。ここのメンバーが直接手をかけるのは考えにくいから)
学生 メイ
。o0(むむぅ・・・ココは陸の孤島でメイたち+アーヴァインが仲良く住んでいた?ところに旅人がやってきて殺されたとか?)
文学少女 セシリア
アーヴ殺害時間に、自衛団の人は全員一箇所に集まっていてアリバイがあったから、とかでいいんじゃない?
お嬢様 ヘンリエッタ
21時頃復帰予定
美術商 ヒューバート
。o0(ここまで話しておいてなんなんだが、PC(キャラ)のみを容疑者にすると言う方法を見つけていない。
NPC(非参加キャラ自衛団員など)を容疑者から外す事が出来ないと、ちょっと不自然なんだが…(苦笑))
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ