人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1310)ロ○コン吊りの村 : エピローグ
村長 アーノルド
…そういえば私の初回はE国だったな(半寝呆け
(798)2006/04/06 02:21:33
のんだくれ ケネス
ユージーンは名前を取り違えてるぜ(笑)
まとめ役はリックだし、
俺はどんな時でも飯を喰ってしまう人間だ……
(初狼の時くらいだな。晩飯抜いてたの…w)
(799)2006/04/06 02:21:44
新米記者 ソフィー
F207か…今度見てみようかな。

>>784どうかな…狼だろ!とか言われてそうなんだけど

>>793じゃあワタシも薄いってことで(追従
(800)2006/04/06 02:22:19
流れ者 ギルバート
>ケネス
抜いてたんだ…
(801)2006/04/06 02:22:20
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様、お集まりいたがいて本当にありがとうございました。F282がとても楽しい村だったので、その雰囲気を壊さないように頑張ったつもりでしたが、まさか狼引いてしまうとは。
キャロル、あなたが協力してくれて本当に嬉しかった。またね。
(802)2006/04/06 02:23:09
村長 アーノルド
終わりが近いな…

みんな、ありがとう…いろいろ勉強になったよ(ぺこり)
占い師とか村視点とかもう一回勉強し直さないとな(苦笑)

ゲストとして参加させていただけて光栄だった(ふかぶかと礼)
(803)2006/04/06 02:23:56
のんだくれ ケネス
あのころは〜(ハッ)

そういえば俺も、E国はいい思い出が多いな。E135はしょんぼりだったが(笑)
王子様と出会ったのもE国でした。
(804)2006/04/06 02:24:32
流れ者 ギルバート
>リック
不甲斐ない狼ですんませんでしたw
でも負けたけど楽しいって思える村だったんで、俺はすごい好きなんだけどね。今の人狼の知人に繋がるきっかけになった村だったし。
(805)2006/04/06 02:24:41
墓守 ユージーン
>ケネス
いや、ローズは再戦企画自体のまとめという事だ。
すまんケネスは素で間違えた。

(すいません中の人飲んでます)
(806)2006/04/06 02:24:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>ソフィーさん>>800
私のキャラがariさんにトーマスと全然違うんでちょっと引かれたのは内緒。
こういう引いたキャラじゃないですよ、本来の私は。
(807)2006/04/06 02:24:51
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートあのころは俺も青かった(笑)
2006/04/06 02:24:59
双子 リック
Σあー! もう時間が!

みなさま、お疲れ様でした。
参加させていただくことができて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
(後夜祭、あるならお邪魔させてくださいなー)

>>800 ソフィーさん
だって、狼なら、あの状況でCOしないと思うもん。
あと、初日2日目に、これは人間っぽいって思った発言があったので。
その追従に、なんだか友情を感じた!
(808)2006/04/06 02:25:09
新米記者 ソフィー
この村のコミュニティ作る?
悪夢しましょうとか情報交換とかゲスト募集とかに使ったり
(809)2006/04/06 02:25:11
お尋ね者 クインジーは、この村が好きだ。
2006/04/06 02:25:12
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスにおまかせ!?
2006/04/06 02:25:39
双子 リック
>ギルさん
こっちは不甲斐ない狂人だったので、お互い様だけどね(笑)
(810)2006/04/06 02:25:48
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーン、俺ものんだくれてはいるw
2006/04/06 02:25:48
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/04/06 02:25:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>はるさん
はるさんのはケネスが一番好き。
(811)2006/04/06 02:26:07
村長 アーノルド
>ショコラ
ううー、信用取れないでごめんねー…
次会う時はもっときっちりやれるように頑張るからー(泣)

>青君
招待ありがとうございました…もっとがんばらないといけないね…あうあう(ぺこぺこ)
(812)2006/04/06 02:26:16
踊り子 キャロルは、みんなお疲れ。こんな間際に薬が切れて死ねるorz
2006/04/06 02:26:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの腕の中で硬直。心臓に悪いよ!!
2006/04/06 02:26:44
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーさんお疲れさまー。
(813)2006/04/06 02:26:53
流れ者 ギルバート
ん、終わりそうだ。
なんか色々すいませんでした。悪いと思ったとこは自分で昇華できるようにするから、どうとは言わないけど。

でも最終日は素直に楽しかったです。双子が怖かった(笑)
(814)2006/04/06 02:27:09
双子 リックは、僕もこの村が好きだよ〜♪
2006/04/06 02:27:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタちゃん
それ、悪趣味だよw
(815)2006/04/06 02:27:13
墓守 ユージーン
ロリが潜伏している(笑)

というか、この村再戦する度にロリが増えるんじゃないかと思うんだが…。
いや俺はロリじゃないが。

純愛だ。
(816)2006/04/06 02:27:18
双子 リック
>>814
まとめ役冥利に尽きます(笑)
(817)2006/04/06 02:27:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>心得たん
いやいや。みんなを萌えさせてくれてありがとう!!
(818)2006/04/06 02:27:59
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/04/06 02:28:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーンさん
ですわよねー?
(819)2006/04/06 02:28:07
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーン自分で言うのは黒要素かもな…
2006/04/06 02:28:13
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/06 02:28:14
異国人 マンジロー
ただいま〜、って終わる?
(820)2006/04/06 02:28:15
双子 リックは、双子 ウェンディとこの村がいつまでも幸せであるようにと祈っている
2006/04/06 02:28:16
流れ者 ギルバート
またどこかで。楽しかったです。
(821)2006/04/06 02:28:23
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタ寂しい笑顔で「おやすみ、お嬢様」と言ってキスをした。
2006/04/06 02:28:36
のんだくれ ケネス
ロリを吊れ〜〜〜

>>816

黒要素
(822)2006/04/06 02:28:49
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭をなでた。こちらこそ。楽しかったよ。
2006/04/06 02:28:50
村長 アーノルド
だから萌えキャラじゃないって!
(823)2006/04/06 02:28:52
新米記者 ソフィー
ワタシもストライクゾーンチェッカーで
9歳からだけどロリ○ンではないですよ。

ストライクゾーンがやたら広かったのは前夜祭のヴィンセントに生きたw
(824)2006/04/06 02:28:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>マンジローさん
お疲れさま!!今回は本当に運が悪かったね…
(825)2006/04/06 02:29:01
双子 リック
>>820
GJ! いいタイミングだよ!
(826)2006/04/06 02:29:17
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/04/06 02:29:19
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンさん、大好きですわ〜。(にっこり)
2006/04/06 02:29:21
お尋ね者 クインジー
お疲れさまでした。
また遊ぼうぜ!
(827)2006/04/06 02:29:25
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/04/06 02:29:32
双子 リック
>>822
違っ!!
(828)2006/04/06 02:29:41
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/04/06 02:29:45
村長 アーノルド
皆様またどこかで会えたらよろしくお願いします(ぺこ)

それではまたいつか何処かの霧深い村で!
(829)2006/04/06 02:29:47
新米記者 ソフィー
お疲れ
(830)2006/04/06 02:29:48
墓守 ユージーン
なんで俺が殴られるのかさっぱり判らんな。←黒要素

じゃあどこかで逢おう。
さようなら、生き残った者といとしき死体の諸君。
(831)2006/04/06 02:29:49
踊り子 キャロル
みんなまたどこかで。
おつかれ、そしてありがとう。
(832)2006/04/06 02:29:51
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか、ロリじゃない奴捜す方が難しい村になった気がする。
(833)2006/04/06 02:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary