人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1310)ロ○コン吊りの村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー は、双子 ウェンディに投票した
双子 リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
双子 ウェンディ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
流れ者 ギルバート は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
死亡
G3
0/0
0/3
0/0
0%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
死亡
tsukky
1/1
0/2
0/0
33%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
haruichi
4/5
1/2
0/0
71%
双子 リック
結社員
生存
hoechst
2/2
1/1
0/0
100%
双子 ウェンディ
村人
生存
kick
4/4
0/3
0/0
57%
新米記者 ソフィー
霊能者
死亡
AKA
2/2
1/1
0/0
100%
踊り子 キャロル
村人
死亡
t_nuke
4/5
0/1
0/0
66%
学生 メイ
村人
死亡
nyanya_
2/2
0/0
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
maeda
2/3
0/2
0/0
40%
流れ者 ギルバート
占い師
生存
ari
4/4
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
結社員
死亡
dryland3
3/3
0/2
0/0
60%
墓守 ユージーン
村人
死亡
dober
1/1
0/2
0/0
33%
ちんぴら ノーマン
守護者
死亡
kkan
3/3
0/2
0/0
60%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
rousalka
3/3
0/2
0/0
60%
異国人 マンジロー
村人
死亡
tanka
2/2
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
えと……いろんな人に謝らないとならないんだけど、特にケネスさん。
昨日の>>7:22>>7:23>>7:24で指摘してもらってこととか、本当にごめんなさい。
発言ピンポイントに見る方法と、全体の流れ方法と両立させようと思ってるんだけど、前半は出来ない……orz

あと、ノーマンさんとユージーンさんもごめんなさい。カンペキに冤罪でしたね……。
(0)2006/04/04 03:00:59
双子 リック
僕の可愛いウェンがキックさんな件……orz
(1)2006/04/04 03:01:39
踊り子 キャロル
ギル、リック、ローズ、ギル、お疲れ様だ。
最後まで押しの弱い村人ですまない。
…でもって。


お久しぶりなの。
元騙り行商人のアルビンことt_nukeだよ…
(2)2006/04/04 03:01:59
墓守 ユージーン
ウェンはキックさんか。

クインは潜伏お疲れさんだ。
(3)2006/04/04 03:02:16
お尋ね者 クインジー
うわ…t_nukeさんがキャロルだったのか(笑)
みんなお疲れ様ー。
墓ログ見て凹まないように。<ギル
(4)2006/04/04 03:02:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ、キャロルはたぬさんったか・・・んでエッタ、maedaさん・・・外してる。
まあ言われたら納得。初めてあった村で寡黙や初心者異様に庇ってた狼が誰だったかを考えればね。
(5)2006/04/04 03:03:17
流れ者 ギルバート
おつかれさーん。
>>1ウェンはめちゃめちゃキックさんだったろう。初日二日目あたりから、ウェンはキックさんだと思ってたよ…

てかユージーン、ノーマン、ソフィーごめーん!!!
(6)2006/04/04 03:03:56
墓守 ユージーン
>>リック
お疲れさん。俺に関しては吊っておいて正解だ。墓ログを読めば判る。


ウェンは途中から何か気配を感じた(笑)
俺的にはキャロルが一番意外な気がするな。
(7)2006/04/04 03:04:02
酒場の看板娘 ローズマリー
中身メチャメチャ外してるよみんなすげー(笑)
(8)2006/04/04 03:04:11
双子 リック
みなさんお疲れ様でしたっ。

>相方殿
すみません、相方がロリコンさんな気がして、僕は潜伏してました……orz

ギルさんとノーマンさん以外わからなかったー。
(9)2006/04/04 03:04:50
踊り子 キャロル
わっ!ニーナが…そうだったんだ。

元村長お久しぶり
3回連続敵陣営だね…あはははは(乾笑
(10)2006/04/04 03:04:58
流れ者 ギルバート
……リック、へきすとさんだったのか!!
で、クインジーがろりこんさん!!!
(11)2006/04/04 03:05:10
双子 ウェンディ
お疲れ様。
占われてから中身隠す気をなくした、なんか呼ばれた人です。(笑)
(12)2006/04/04 03:05:27
墓守 ユージーン
>>ギル

いやめちゃめちゃも何もシークレットだから(笑)!

そして俺こそお前に謝らないとならんのだ。
とりあえず今最高にドキドキしている。
(13)2006/04/04 03:05:36
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタがdoberさんで前回の村の復讐されてるのかな、と思い込んでいた(苦笑)
(14)2006/04/04 03:05:58
双子 ウェンディ
>>1

お疲れ様♪ そこは喜ぶところよ、リック☆
(15)2006/04/04 03:06:39
踊り子 キャロル
あれ、僕意外だった?

初日の喉の使い方とかでバレたかも、とか思ってたよー。お喋りだもん(笑
(16)2006/04/04 03:06:57
双子 リック
>>12 ウェン
ひどいよー! まったく気がつかなかった!

>>11 ギルさん
また同陣営だね(笑)。
(17)2006/04/04 03:07:23
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーロリコンさんは・・・抱きしめられたときにそんな気はした(笑)
(18)2006/04/04 03:07:41
異国人 マンジロー
test
(19)2006/04/04 03:08:10
異国人 マンジロー
おお、話せるw
(20)2006/04/04 03:08:26
流れ者 ギルバート
>>13ユージーン
そいやシークレットだったね
…墓ログは、まじで読みたくない気がする。とりあえず、体調が戻るくらいまで。
(21)2006/04/04 03:08:32
踊り子 キャロル
えー!メイが心!!
元トマさんかと思ってた…意外…
(22)2006/04/04 03:08:44
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、リックが凹んでるからよし!!<ウェンキックさん
(23)2006/04/04 03:08:51
双子 リックは、異国人 マンジローにおひさしぶりです! 大変でしたね!!
2006/04/04 03:09:10
酒場の看板娘 ローズマリー
元相方、災難だったなー。お疲れお疲れ。
(24)2006/04/04 03:10:01
流れ者 ギルバート
おー、卍久々。
>リック
ほんと、敵陣営にならない運命なんだね(笑)

てかみんな、俺の中身限定しすぎ!!
(25)2006/04/04 03:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしにゃにゃさん…女の子好きなのは知ってたが、何故ロリコン騙り(笑)
(26)2006/04/04 03:10:45
異国人 マンジロー
すまねッス。
肝心なところでいつもこれッス。

…明日も素麺ッス。
(27)2006/04/04 03:11:38
踊り子 キャロル
あ、マンジさんだーお疲れ様。
事情知らないのですが何かあったんでしょうか?
(大丈夫?)
(28)2006/04/04 03:12:41
双子 リック
>>25 ギルさん
ギルさんは、プロの2発言目くらいで普通にわかった(笑)

>>23 ローズさん
なんかもー予想外でした。
キックさんは、
ケネスさん?と思って、あーでも違う気が。じゃあ死んだんじゃね?
と思ってました。僕の愛するウェンだったとはー……orz

>>15 ウェン☆
わぁい☆ 君と双子で本当に嬉しいよ☆
(29)2006/04/04 03:12:55
踊り子 キャロル
>ギル
分かり安すぎだろう。俺でも分かるくらいだ(遠目
(30)2006/04/04 03:13:10
のんだくれ ケネス
みんな乙カレー。楽しんでいただけたでしょうか。

牙、赤ログは……ちょっと元気な時に見たほうがいいかも。
でも俺は謝らないッ!
(31)2006/04/04 03:13:18
双子 ウェンディ
マンジさんおつかれさまです。

ロリ吊り村なのでショタCOで白アピールしようと思ったら占われちゃいました。やっぱり素で出来ないキャラを選ぶとダメね。
(32)2006/04/04 03:14:09
のんだくれ ケネス
うはは。でも楽しかった。
村長黒出しGJだったな〜!!!
後になるにつれて素晴らしい判断だったと思ったぜw
(33)2006/04/04 03:14:52
墓守 ユージーン
ログが重い。

マンジロー来れたのか。審問でも来れるんだな。
お疲れだ。本人が無事な様で何よりだが、…素麺…。

>>ローズ
俺の中の人には復讐という思想は無いな。
何か思ったら全てその場で解決する主義だ。
(34)2006/04/04 03:15:14
流れ者 ギルバート
>>29リック
プロかよorz
ウェンは言葉の使い方でキックさんだと思った。クインジーにビーズの首飾り、あたり?

>>31
赤鬼ー!謝らなくていいよ全然w
(35)2006/04/04 03:16:06
異国人 マンジロー
>28
いや〜、再戦用の板にも書いたんだけど、
PCいかれて修理呼ぼうとしたら「明日になる」と言い放たれ…
その日に行けなんだ…申し訳ない。
(36)2006/04/04 03:16:49
双子 リック
>>31 ケネスさん
お疲れ様でした。
いろいろ失礼なこと言ってすみませんでした。(ぺこり
この村で僕が一番好きなタイプの議論運びをしたのはケネスさんでした。
なので疑ってました!(笑)

ウェンは、誰なのかはわからないけど、質問のしかたが凄くうまいと思ってた。
(37)2006/04/04 03:17:06
のんだくれ ケネス
wwww>>35
(38)2006/04/04 03:17:46
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・・キックさんがわからなかったよ

可 愛 く て orz
(39)2006/04/04 03:18:12
踊り子 キャロル
あーんもー…疲れたよーー
ギルごめんねー、最後残ったのが僕でごめんーーorz

頼りないのと信頼無いのわかってたから、もう思いついたこと適当に言うしかなかったのが…

あとはウェンが言ったみたいに、素で動いて白アピールしてたくらいで…
最終日に中庸残したら駄目ーーーワァァァァシンゾウニワルイカラorz
(40)2006/04/04 03:18:23
双子 リックは、新米記者 ソフィーさん、まじでごめん!(涙) ずっと誤解してた!!
2006/04/04 03:18:27
流れ者 ギルバート
>>38てか、俺が謝る方だよね?w
(41)2006/04/04 03:18:32
お尋ね者 クインジー
マンジロー久しぶり、無事で何よりだ〜

>ギル 俺もかなりきついこと言っている。

>リック 何故ばれたのか分かりません(笑)
といいつつ俺もリックはhoechstさんだと思っていましたが。
(42)2006/04/04 03:19:40
酒場の看板娘 ローズマリー
質問です。
へきすとさんはロリコンですか?
(43)2006/04/04 03:20:20
墓守 ユージーン
黒出しは面白かったな。
今回の狼の動きはかなり新鮮で、勉強になったよ。
相当ミスリードさせられた。

と、挨拶が遅れてしまった。
ゲストの四名さん、ありがとう。

ウェンは久しぶり。
同村した時はかなり元気だったから、判らなかったよ。
maedaさんも普通に判らなかった。

hoechstさんtsukkyさん、はじめまして。
hoechstさんは知人がよく同村してるせいもあって、実はかなり馴染みのあるIDだった。
(44)2006/04/04 03:20:38
流れ者 ギルバート
>>40
いやー、俺論戦苦手なんで、占い師になった瞬間もう議論ではなく信用でいくしかない!と思ったしw狼チーム手強すぎましたw

…D485&D581メンバー三人のみが生存終了、か…
(45)2006/04/04 03:21:22
双子 ウェンディ
キックが分からなかった人へ>
今回はすごい古めかしい、童話っぽい口調にしてみたの。 ステルスしたかったから、mixiとかとログイン時間もずらしてみたわ。 でも三月末は卒園式とかなんやらかんやらで本当に死にそうでした orz
(46)2006/04/04 03:22:14
流れ者 ギルバート
>ウェン
でもなんかキックさんは確信でした。
忙しい時期だったのに、参加してくれてありがとねー!
(47)2006/04/04 03:25:13
お嬢様 ヘンリエッタ
┃・)
(48)2006/04/04 03:25:27
異国人 マンジロー
さて、一応毎日見ていたけど、議事録に追いつけない毎日だった。
今日はこのへんで寝る。
明日また来ますぞい。

吹き抜ける風はいずこへ君もまた
去るというのか春来たるらし
(49)2006/04/04 03:25:35
酒場の看板娘 ローズマリー
私キックさんはものすごくやる気なさそうな白確定の時しか知らんからね(苦笑)
(50)2006/04/04 03:26:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだ、これいっとかなきゃ。
年度末のクソ忙しい時間に村建てるバカでごめん!!本当にそれは反省してる!!
(51)2006/04/04 03:27:01
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに手を振った。おやすみー!
2006/04/04 03:27:19
双子 リック
>>42 相方殿
えええ!? 何故僕がわかったのでしょうー!?
……消去法?

あと、初日から「結社員バレバレ」ですみません……
ariさんと同じく、素村人でも能力者に見られる系のようです……orz
(52)2006/04/04 03:27:34
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりどーべるさんだったw
(53)2006/04/04 03:27:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローおやすみー
2006/04/04 03:27:39
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/04/04 03:27:53
双子 ウェンディ
ユージーンさんお久しぶりです。相変わらず白いですね。再戦できると思ってなかったので嬉しいです。

ギルバートさんとも久しぶり。すごい吊りたかったですけど、ガマンしました・・・。


リックは心強かったわ☆さすが私の萌え弟
(54)2006/04/04 03:28:03
墓守 ユージーン
>>クイン

たみおさん騙りは最初からの予定?
それとも中の人予想と前夜祭の組み合せで特定してしまった思いつき?

かなりたみおさんっぽかった。
前回の村にふれないのは多少不自然に感じたが、しかし思い出したくない過去なのかもと(笑)
(55)2006/04/04 03:28:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんお疲れ様でした…わ……w
(56)2006/04/04 03:29:14
双子 ウェンディ
ローズマリーさんは短期と印象が違って驚きました。
短期だとどちらかっていうと、SGに出来る印象だったので(ごめんなさい) 白いってば。

ニーナさんは東京村以来ですね。お疲れ様でしたー!
(57)2006/04/04 03:29:19
墓守 ユージーンは、異国人 マンジロー、俳句(笑) お疲れさん、また明日だ。
2006/04/04 03:29:37
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディ>>54▼キックさん同盟は、加盟者募集中です(笑顔
2006/04/04 03:30:00
双子 ウェンディ
ケネスさんも東京村以来・オンでは初でしたね。
一度、対戦してみたかったので光栄ですっ
(58)2006/04/04 03:30:11
流れ者 ギルバート
>>56
ん?なんで口篭もってるのかな?(にっこり)
(59)2006/04/04 03:30:43
踊り子 キャロル
で、中身はけっこう、当たったり当たらなかったりだなぁ…
IDから判らない人多いー
そしてゲストの方々お疲れ様でした。きつかったけど楽しかったです!


スネゲのそんちょはノーマンで大当たりだねー。
でもってローズが…あはは、メイかと思ってたよーw

うわぁ、ソフィーさんがヨアヒムさんだったんだ…
で、クインさんがロリコンさん…狼GJだね
(60)2006/04/04 03:31:20
双子 リック
>>43ローズさん
NOですよー!!
リックが愛するのはウェンだけー。
へきすとさんはむしろ、眼鏡とかが好き。

>>44 ユージーンさん
そうだったのですか!?
どこの村でも優柔不断な僕なので、見なかったことにしてやってください(涙)

>>45 ギルさん
なんか、呪われてるような村だねー(笑)

>>46 ウェン
ログイン時間ステルスは僕もやってみた(笑)

>マンジローさん
またあした〜♪
(61)2006/04/04 03:32:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59
いいえ?
お墓の下で応援してましたわ〜。
ええ…えへ
(62)2006/04/04 03:32:56
踊り子 キャロル
>>45
だよねーー狼嫌過ぎだよーーorz
でも勝ててよかった…とりあえず2敗は避けたよ僕…
ギルもお疲れさま。最後信用に乗っかる形になってしまってごめんね。

心も連敗にならなくて何よりだよ。うん。
(63)2006/04/04 03:33:47
のんだくれ ケネス
>リック
お手合わせ願えてよかったぜ〜。
今回はけっこー大変だったwwww
再戦村で狼勝つのはむずかしいな〜〜〜。やっぱ。
(64)2006/04/04 03:34:51
流れ者 ギルバート
中身予想は、最終日手前の灰に埋めといた。当たったり外れたり分かんなかったり…確信持ってたのはウェンとケネスとローズ。ノーマンもそうかなーと。あとはリックは普通に外した。他はよくわかんなかったー。
(65)2006/04/04 03:35:23
墓守 ユージーンは、ステルス中。なんとなく。
2006/04/04 03:35:49
双子 ウェンディ
ギルバートさん>
最近本当に狼引かないから、▼キックは黒要素ですよ。
(66)2006/04/04 03:36:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
あら、エッタの中の人わからなかったですの?
てっきり因縁の人って言われたので気付かれたかと思いましたわ。
お互い因縁の方がたくさんいますのねw
(67)2006/04/04 03:37:57
墓守 ユージーン
>>64ケネス

お疲れだ。
そもそもこの編成で狼が勝つのが難しいと思うが、再戦だと相当厳しいと思う。ちょっと前に狼勝ってたが、その村以外で再戦村で狼勝利のログを読んでいない気がする。

俺は審問では再戦狼しかやった事がないので、今回も狼だったら二度と審問に来ない気がしていた俺だが。
ケネスが狼だったら狼でも良かったな。
(68)2006/04/04 03:38:32
流れ者 ギルバート
>>61リック
呪われてたね(笑)でも、そういわれてみると「天使がいたよ〜(ぽわん)」のあたりは微妙にへきすとさんっぽかった気も〜…
>>62エッタ
そうなんだ?ありがとう(にっこり)
>>63キャロル
いやー、信用ってか俺最後信用なかったし。ローズも頑張ってたよ!
(69)2006/04/04 03:38:56
お嬢様 ヘンリエッタ
シークレットゲストさんは本当にわかりませんでしたわ…ギルバートさんに「多分知ってる人」とか言われて頭の片隅にも存在しませんでした。



悪夢にいるし!!!wwww
(70)2006/04/04 03:40:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタ
正直自分のやり方は汚ねえなと思ってたからねー。そういうところで怒られそうな人、というとdoberさんかな、と思った。前回もかなりえげつないやり方で嵌めたような気がしてたからorz
(71)2006/04/04 03:40:26
流れ者 ギルバート
>ウェン
俺は審問で狼引いたことがないので、俺を吊りたがるのは黒要素です!

あー、ユージーン!疑いまくっててごめん…
(72)2006/04/04 03:40:57
踊り子 キャロル
>>69
ちょ、二人して信用なかったら何で勝てたの僕らwww

ああ、ローズは頑張ってた。最後約束守ってくれたしな。ありがとう。
(73)2006/04/04 03:41:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェン
長期でもSG要員がデフォルトですが何か。
(74)2006/04/04 03:42:19
流れ者 ギルバート
>エッタ
「知ってる人だよ」と言うと共通の知り合いで東京村参加、でバレそうだったんで、多分ってつけてみたんだ。でもすぐバレるかと思ったよ〜。
(75)2006/04/04 03:42:45
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロル>>73白確二人が強力だったんで…
2006/04/04 03:43:39
墓守 ユージーン
>>71ローズ
いや、俺は進行中にそういう事は言わないよ。
発言が勿体ないし、そういう部分で白くなるのは避けたいからな。

大体進行中に言っても伝わらんしな。
その変わりエピか墓ログで言いたいことは全部言う。
(76)2006/04/04 03:43:45
お尋ね者 クインジー
え?たみおさん騙りなんて全くしていませんが(笑)
(77)2006/04/04 03:43:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ここまで頑張れたのはほとんどショコラのおかげですよー。私1人なら5日目ぐらいで投げてた。
淡泊だからねー。
(78)2006/04/04 03:44:39
流れ者 ギルバート
てーかキックさんが俺の中身分かってたら、俺がどんな素で喋ってても絶対信じないと信じてた!!!
(79)2006/04/04 03:44:59
新米記者 ソフィー
あと30分くらいで帰るけど皆いるのかな…。
結果は帰って見るのが楽しみ♪
(80)2006/04/04 03:45:12
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人考察は途中からやめましたからね…


てかキックたんがいたなら(以下略)orz


あーあーあー
(81)2006/04/04 03:45:19
墓守 ユージーン
>>72ギル

いや。俺の方こそすまん(目をそらしながら)。
(82)2006/04/04 03:45:53
双子 リック
あーソフィーさん!
なんかもうホントのごめんね!(涙)
(83)2006/04/04 03:46:04
双子 ウェンディ
エッタ>
ウェンはご存知だと思うけど、最終日でザザッと発言選んで拾い上げるやり方しか出来ないから。
材料少ないうちの推理はだめなので、毎日悪夢に逃げてました。クスン。
(84)2006/04/04 03:46:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージーン
そっか。合理的な考え方の人でもあるのだよね。私はそのへんも駄目だな。凹んだところを見せたのは狼としてはかなりあれなやり方だった。
(85)2006/04/04 03:46:28
双子 ウェンディ
ギルバート>
私の知人が入ってるのはしてたけど、私基本的に潜伏中は「キャラクター」でしか相手を見ないから、「中の人」なんて考えてなかったですよー。
(86)2006/04/04 03:47:25
双子 リック
>>79 ギルさん
凄いよ、僕の可愛いウェンがキックさんだと、何故わかったの……orz
心底わからない僕がいたのに。

ちなみに僕は、ギルさんは素だと思ってたよー。
狼なら、なんかもっと博打を打ってくると思ったし(笑)
(87)2006/04/04 03:48:08
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ中の人ステルス成功と見ていいかしら?w
はるさんがわからなかったてので結構満足。

今鳩だから、ログはまた明日読みますわ〜♪
(88)2006/04/04 03:48:27
流れ者 ギルバート
>>82ユージーン
いやなんかもー、ほんと墓ログ読みたくないです(笑顔で)
ソフィー!ごめーん!最後の方でソフィー真かもーとかちらっと思った…
(89)2006/04/04 03:48:30
墓守 ユージーン
ギルに関しては俺は五戦目だからな。判るなという方が無理だ。

>>クイン
ん?
墓下で中身予想+前夜祭参加でdr(ryさんが特定してしまったので、たみおさん騙りでシークレットスライドCOしたのかと思ったが。
(90)2006/04/04 03:50:50
酒場の看板娘 ローズマリー
だからソフィー狼でも狂人でも霊確定の方がおいしいと(以下略)
(91)2006/04/04 03:50:55
流れ者 ギルバート
>>86ウェン
なるほど…ばれてなかったのか。
>>87リック
んー…台詞回し?かな。キックさんぽかった。本能で。
俺狼の時に、博打なんか打ったっけw
(92)2006/04/04 03:51:04
踊り子 キャロル
ああーーソフィーさんごめんなさーいorz


ユージーンさんは中分かんなかったなぁ。
お久しぶりです。冬以来〜


>ギル
なるほど、白確が他の人だと駄目だったか。怖ー(ぶるぶる
(93)2006/04/04 03:51:20
双子 ウェンディ
私の守護者っぽいブラフに唯一ひっかかってるのがヘキストさんだけなのが可愛い(笑)
(94)2006/04/04 03:52:06
双子 リック
>>87
たとえば、質問に答えてるうちに発言pt足りなくなってる姿を見て、灰考察薄いことにもなんだか納得できた。
守護者COを考えてるうちにユージーンさんのことが気になって、そっちに考えがいったってのも、ギルさんとして一貫性があった(笑)
(95)2006/04/04 03:52:41
流れ者 ギルバート
>>90ユージーン
五戦目だけど、俺ユージーン分かってなかったよw
>>91ローズ
なるほどorz
(96)2006/04/04 03:53:45
双子 リック
>>94 ウェン
だって! 結社員が、一番わかんないんだよ、守護者のこと!(涙)
というか、ケネスさんの守護者ブラフにもひっかかり、キャロルさん守護者ブラフかと疑った僕がいた。
無駄に疑い深かった。
あと、ウェン潜伏狂人とかも疑ってた。
(97)2006/04/04 03:55:16
お嬢様 ヘンリエッタ
もう頭が働いてないのでエッタおやすみしますわ〜。。
(98)2006/04/04 03:55:16
流れ者 ギルバートは、双子 リック>>95…そんな所で一貫してても…orz
2006/04/04 03:55:17
墓守 ユージーン
審問のログ重すぎる。今日読むのは断念。

>キャロル
お久しぶりだ。
俺は前回中身ステルスに力を入れて面白く成りすぎたんで、今回はバレバレで良いから普通にユージーンキャラで、と思っていたが、意外にそこそこバレてなかった様だな。

キャロルこそ全くわからなかった。
みんな狼探しより中身ステルスに力入れていたんじゃないのか。
(99)2006/04/04 03:55:57
双子 リックは、流れ者 ギルバート>>22うん(笑)
2006/04/04 03:56:43
双子 リックは、流れ者 ギルバート>>92だったー! ↑
2006/04/04 03:57:19
流れ者 ギルバート
エッタ、おやすみ〜。

ウェンは、俺も守護者かもと思ったな。あとメイもこっそり守護者かと思った。ケネス守護者ブラフは、頭から考えてなかったので…(当たり前)
(100)2006/04/04 03:57:36
墓守 ユージーン
エッタ、おやすみ。
[...は、寂しそうな笑顔でエッタの頭をやさしく撫でた]
(101)2006/04/04 03:58:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタおやすみー。
2006/04/04 03:58:17
双子 ウェンディ
リック>
村人のときでも狂人を疑われるのは仕様


ソフィー>
…ウェンはきちんとニーナ狂人も考えたよ…。(吊ってごめんなさい)
(102)2006/04/04 03:58:17
踊り子 キャロル
>>99ジーンさ
だって僕との出会いがレジさんだったから…
いや普通に男の人だなぁと(何それ

ってエッタと成就したんなら、真のロリ○ンはユージーンさんじゃないの…?と素朴な疑問(ぇ
(103)2006/04/04 03:58:56
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいユージーンさん、みなさん。



脱兎
(104)2006/04/04 03:59:47
流れ者 ギルバート
>リック
俺狼の時って、別に博打してないよ!ちょっと分かりやすく霊ブラフ張ってみたり仲間狼に黒出して黒確してみたり、なんかいろいろしてたけど博打はしてないよ!
(105)2006/04/04 04:00:14
お尋ね者 クインジー
赤ログ読んだり読まなかったりしている。
狼ごめん、ニーナは初日の占いでは占いたくなかった。
(106)2006/04/04 04:02:12
墓守 ユージーン
ああ、いつか赤か灰ログでウェンが言っていた、村人として同陣営で…が実現したのか。というか早々に吊られてしまってすまん。適当すぎた。

しかし、ウェンはやはり敵に回したくないな…。
最終日に残った能力者以外の白で正しい判断を下す、というのはさすがだと思う。
(107)2006/04/04 04:02:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ろぐをちょっと読んでみたが、なんつーか、あまりにもバカ正直すぎて狼だと見られていなかったのか(笑)
ウェンは確かに怖い人だね。最後に灰同士でやり合ってみたいと私のMな部分が言ってる(瞬殺
されるだけだろう)
(108)2006/04/04 04:06:15
墓守 ユージーン
>>キャロル
ふむ。
本当はこの喋りでカミーラのつもりだったのだがな。
中身バレしそうなので変えてみたら、普通の男になった。

というか審問で使いたい男キャラがユージーンとルーサーぐらいしか居ない…。


俺もそろそろ寝るよ。夜にまた来る。
お休み、そしてお疲れ。村の皆、狼達。
(109)2006/04/04 04:06:59
お尋ね者 クインジー
というか再戦希望(早い
(110)2006/04/04 04:07:57
踊り子 キャロル
にしてもロリ予想大ハズレ。

僕ニーナロックオンしてたし…
そうだと思ったのになーまさかダニーさん…
というかまたダニーさんと敵陣営で僕残りだよ!
しかもまた騙されてるし!ぇぅーorz

(薬効いて楽だけどねむーぃ…)
(111)2006/04/04 04:08:25
流れ者 ギルバート
>>110はやっw
俺村立てれるくらいなら、ポイント溜まってるかなー。4?
(112)2006/04/04 04:09:08
双子 ウェンディ
それでは、ウェンも休みます。 ゲストなのに戦犯になったらショックだったので最終日はリックに委任したかったのはここだけの内緒。


ユージーンさん>
出来れば狼でご一緒したかったです。(笑)
敵に回したくないと言ってくれるのは嬉しいですが、最終日は悩みました。 色々ブラフで揺さぶったりはしましたが…もし今日ノーマンさん襲撃じゃなかったら、ローズさんの白さを信じていたかもしれません。

おやすみなさい〜
(113)2006/04/04 04:09:30
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディおやすみ〜。
2006/04/04 04:10:36
双子 ウェンディ
ローズさん>
絶対私負ける悪寒。
私は小細工が得意なだけで、単体で白いか黒いかって言われたら後者なので。
(最初に占われてる時点でウェンとしては今回敗北気分です orz)
(114)2006/04/04 04:11:20
酒場の看板娘 ローズマリー
また再戦しますか。10人でさくっとやっても楽しいかもー。
(115)2006/04/04 04:12:02
踊り子 キャロル
>>109ジーン
フレディとヒューバートお勧めで(趣味
カミーラもいいなー。
って女キャラ使うとバレルのですね(/-`)

お休みなさいの人はお休みなさいーノシ
(116)2006/04/04 04:12:09
酒場の看板娘 ローズマリー
疲れた。1回寝ます。また明日ー。
(117)2006/04/04 04:13:05
双子 リック
>>110 クインジーさん
潜伏選んでごめんなさい……。

>>113 ウェン
おやすみ、でも実は僕もゲストだったよ
責任分散したくて、票を合わせないことにしてみた

というか、途中から、自分が村をまとめてるのはおかしいんじゃないかと不安になった
(118)2006/04/04 04:13:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェン>>114
それ、ブラフでしょ(笑)
(119)2006/04/04 04:13:47
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめた。おやすみっ♪
2006/04/04 04:13:53
のんだくれ ケネス
ざーっと読んできたぜ。
ユージーンとは狼仲間になってみたいなあ(笑)
無駄に攻撃力だけ高いやつ(笑)

っつか初日にあれだけクリティカルな失言したのに、みんなスルーしてくれて嬉しかったぜ。
(120)2006/04/04 04:13:55
流れ者 ギルバート
いやけっこー休憩したいですw村立てするなら、立てるよ。入らなくてもいいんだよね?
(121)2006/04/04 04:13:58
のんだくれ ケネス
短期で中身占い師とかある奴がいいなあ(笑)>後夜祭
(122)2006/04/04 04:14:43
双子 ウェンディは、宣伝。人狼悪夢にキックアイコン追加されたので
2006/04/04 04:15:17
双子 ウェンディは、中身吊りにきてください(自虐) おやすみなさい〜 ノシ
2006/04/04 04:15:36
のんだくれ ケネス
クインジーは喰っておいてよかった。
ごちになりました。おいしゅうございました。
(123)2006/04/04 04:17:05
双子 リックは、双子 ウェンディと恋人になるためにいくね♪(←なんか立ち直った
2006/04/04 04:17:09
流れ者 ギルバート
あー。別に審問でなくていいんだ…

………一週間くらい、ぐったりしたい。


ウェン>りょうかーい、お疲れ様。うん、是非行くね(笑顔
(124)2006/04/04 04:17:55
踊り子 キャロル
ウェンさんもお休みなさい。最後信じてくれてありがとーノシ

こっちも疲れた…そろそろ寝ます。
お休みなさい、また明日…
エピが明日まであるんだね。沢山喋れそう(笑
(125)2006/04/04 04:19:53
お尋ね者 クインジー
なんで飲んだくれなんかに食われたんだ‥‥orz

再戦するなら結社なし希望。結社になっても面白くないですorz
(126)2006/04/04 04:21:35
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2006/04/04 04:21:52
お尋ね者 クインジーは、エピログ追いきれていない。
2006/04/04 04:22:25
のんだくれ ケネス
結社いると狼勝ちづらいよ〜(笑)
今回は俺とローズと村長だったおかげで最終日までいけたのだとおもうぜ。
(127)2006/04/04 04:24:02
双子 リック
えーと、あまいまとめ役ですみませんでした。
飴なしはもっと徹底した方が良かったですね……。

あとは、3日目を見るに、僕が先にCOして襲撃されて、クインジーさんが3日目以降をまとめた方が、あきらかに村勝ててた……。
(128)2006/04/04 04:24:39
双子 リックは、いまだに3日目のログ読んでる……
2006/04/04 04:25:38
新米記者 ソフィーは、|ω・`)
2006/04/04 04:39:11
双子 リック
ソフィーさん!
ごめん!
ホントにごめん!
(129)2006/04/04 04:42:36
お尋ね者 クインジー
いや、俺がまとめ役だったら、ケネスは吊ったがその後ローズを吊れなかったと思う。ローズ最白で見ていたので

リックは最終日までまとめ役お疲れ様でした。
ロリのスケープゴートになっていて面白かった(笑)
(130)2006/04/04 04:42:42
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/04/04 04:45:09
のんだくれ ケネス
とりあえずログ読了。
言いたいこともあるし、俺に言いたいことがある人もいるだろうが、皆お疲れ様だった〜!
(131)2006/04/04 04:45:48
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/04/04 04:46:46
双子 リックは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2006/04/04 04:47:30
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/04/04 04:47:34
新米記者 ソフィーは、双子 リックをつんつんつついた。
2006/04/04 04:47:54
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスを不信の目で…冗談デス。
2006/04/04 04:48:38
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2006/04/04 04:52:14
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/04 04:59:05
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに灰考察を要求した。
2006/04/04 05:03:40
新米記者 ソフィー
ちょっと再起動してマシた。
村は勝ったみたいデスね、今回は(も?)本当に不甲斐なくてお恥ずかしい限りデス。もう少し真っぽく振舞えば…って今回霊能者の真偽がほとんど関係なかったのは良かったのか悪かったのか。

狼陣営の凄さにはホント驚嘆。あの時ワタシの代わりに村長吊ってても叩き潰されてそうで…正直いないほうが良かったかも(汗

>リック
いえいえ、ワタシの力不足ですから(・ε・)キニシナイ!!
(132)2006/04/04 05:04:44
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに怯えた。
2006/04/04 05:05:15
双子 リック
>ソフィーさん
すみません……。
あの状況では、村長→ギルさんの判定が重要だと考えてしまいました。
ソフィーさんは狼じゃないとは思ってました。
でも……ごめんなさい……orz
(133)2006/04/04 05:10:21
双子 リックは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2006/04/04 05:12:21
双子 リック
>エッタちゃん(2006/04/02 03:16:20 )

>ギルバートさんは、プロローグの役職希望がランダムになってるかどうかの確認してる発言で即わかりましたわ。

だよね!!
(134)2006/04/04 05:16:09
双子 リック
うう、さすがにもう寝ます。
おやすみなさい、お疲れ様です。
また夜にお会いしましょう!
(135)2006/04/04 05:19:12
新米記者 ソフィーは、双子 リックそ、そこは…。
2006/04/04 05:19:24
新米記者 ソフィーは、双子 リックに手を振った。
2006/04/04 05:19:57
新米記者 ソフィーは、ってかもう喋り方普通にして良いことないデスか?
2006/04/04 05:20:41
お尋ね者 クインジー
>>7:*15 「ちんぴらごぼう」にフイタorz

まだログ読み終わらない件
(136)2006/04/04 05:28:05
新米記者 ソフィー
皆様お疲れ様ですー。
ってもう再戦!?
確かに消化不良ではありますがこの中でやっていける自信がありません!(汗

今回はミスも多く、コアタイムにもいれず、灰考察も出さないと本当にご迷惑おかけしました。
これはうちの店長を恨んd…なんてね♪
(137)2006/04/04 05:29:15
お尋ね者 クインジー
>ソフィー 更新時間がもう少し遅ければ違ったんじゃないかな。F282のヨアヒムは白かった。
元々F282は早朝更新だったわけだし、その時間に合わせて参加している。2:30更新では帰宅もまだ、考察残す時間もない、更新後は結果が揃わず考察出来ず……ってやり辛かったと思う。
(138)2006/04/04 05:42:22
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに拍手した。再戦ページに俳句w
2006/04/04 05:44:29
墓守 ユージーン
なんだかんだでログを読んでいた。
意外に中身バレしてないんだな。ギルにニーナだと思われているのは、理由はわからんでもない。俺も全然人のこと言えた義理じゃないからな。

もう再戦の話か。
クインが消化不足なのは判る(笑)

そうそう
★エピにあまり顔を出せそうにない人は、忘れ無いうちに喋りそうな人間に適当に飴を渡してくれると助かる。

じゃ、夜に。
(139)2006/04/04 05:48:04
新米記者 ソフィー
今1日目後半〜

>クインジーさん
あの頃とは仕事が変わってるので事情変わってたりするのですが。
でも朝だと助かったかもしれないですね。
眠い時に考察してもミスしかしませんが、って今回も多すぎたけど。
灰考察は凄く苦手。
直感で予想したら意外に当たってたりするのデスが(汗
(140)2006/04/04 06:01:56
村長 アーノルド
おはようございます(ぺこり)

ショコラさん、青さん、ごめんなさいーっ(泣)
最後まで足引っ張った…

村の皆もおめでとう、そしてお疲れさまでした(ぱちぱち)

上手く騙れなくてごめんなさい…


…というか何故こんなにマッハバレしてますか!?
(141)2006/04/04 06:43:01
学生 メイ
鳩〜。みんな、おつかれさま。
うわ、ギルとエッタ以外、ことごとく予想外してるー(汗
たぬさん、また同陣営でしたか。今回はあんまりしゃべれなくてごめんーorz

それじゃ、また夜に。
(142)2006/04/04 08:34:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージーンさん
「腐な女の子」の中の誰だろう・・・と悩んでました(笑)
(143)2006/04/04 08:53:37
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、恒例の朝食です。
つ[生卵、焼き海苔、とろろ、永○園のお茶漬け海苔、ごはん(おかわり自由)]
最後まで頑張ったギルバートのリクエストにそってみたよ。

(これで生卵嫌いとかとろろ駄目とかほざいたらしばく(笑)
(144)2006/04/04 08:55:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>村長
お疲れー。私が知ってる人狼やってる中で私より純情な(笑うな)唯一の人だと思っていたので、騙りに出るのは止めた方が良かったかなってちょっと思ってた(苦笑)。狂人やると計算早くぱぱっとしゃべれるようになるよ。おすすめ。
>ニーナ
赤できついこと書いてるけど気にしないで。経験が少ないうちはどこまでがオッケーでどこからが駄目なのかわからない部分が多いと思う。私は無駄に戦績重ねてるけど、未だにわかってないorz
>リック
ロ○コン疑惑かけてごめん(笑)。あまりにもウェンを溺愛するものだから、つい。まとめ役ご苦労様。最後両方の可能性考えてくれて嬉しかったよ。私がまとめ役なら問答無用でケネス吊りだった。(←超決め打ち派)
>ウェン
やっぱかなわないなーと思ってたんだけどねー。短期でもウェンのブラフにバカ正直に引っかかってる単純バカなんで(笑)ただ、私は言葉の能力が低い分、白くなる手段は全然選ばないっていうのもあるな・・・
(145)2006/04/04 09:06:58
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますですわ〜♪

…ローズさんの朝食は何か足りない気がしますの…
つ[キャベツとわかめのお味噌汁、葱入り玉子焼き]

…お魚は苦手ですの…
(146)2006/04/04 09:18:02
お嬢様 ヘンリエッタ
今回はなんにもしませんでしたわ〜。自分の白アピールのみw

初日夜明けて(村人)でガッツポーズをしたのは初めてですわ…
(147)2006/04/04 09:23:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>ソフィー
狼陣営はソフィー真を高く見積もっていたよ。あんな失敗しても、あえて名乗り出なければならないのは真だから。あれほど片一方の占い師が信頼集めていたら、狂人は霊に出ても両ローラーは狙えないしね。ヨアヒムやってるときは好青年なのに、どうして審問に来るとネタに走るんだろ(笑)
>キャロル
フレディにものすごく村をサポートしてくれる意志を感じたのでローズで入りました。シャーロットと悩んでたんだけどね。対戦中は随分甘えました。色々と助かりました。大好きです。最後あなたを食べることが出来て良かった!!
>メイちゃん
なんでロリコン騙り(笑)女の子好きなのは知ってたけどー。とっても白かったですよ。ギルバートは口が上手い分黒くもあったし、キャロルはRPしてる分ステルスくさくもあったけど、占われてからのメイちゃんは真っ白で「何故吊る」と思った・・・
(148)2006/04/04 09:24:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタちゃん
鬼(笑)
あ、朝食フォローありがとう。
>ギル
忙しいのに疲れたろう。私も犬の介護で睡眠2時間、閉店準備でクソ忙しい中ガチなんてやりたくなかったさ(笑)
今回はちゃんとごはん食べてるよね?
>クインジー
その役職は卑怯だ(笑)吊りたい奴に限って両方結社て(笑)いいまとめ役だったと思うよ。んでもって、クイン残しても、私は粘れなかったと思うからやっぱり負けてたと思うー。
(149)2006/04/04 09:28:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
鬼だなんて酷いですわーw


でもごめんなさい。
ユージーンさんにも怒られちゃいました。
(150)2006/04/04 09:33:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージーン
狼でさえなかったら吊られるとき反対したと思うよ。ショコラにタゲられたのが不幸だったね。ニーナを「ものすごく下らない理由で人間だと思っている」でかなり笑った。そういう言い回し、大好きw
>ノーマン
村建てたときに、更新昼にすれば良かったと思った。ノーマンの事情もっとちゃんと聞いておけば良かったなって。だから最初の頃自分の立場度外視でフォローしました。それがエッタちゃんに目をつけられる原因になってすごく切なかったな(苦笑)でも、そのせいでノーマン私に騙されてたし。複雑。
>もと相棒マンジロー
今回は残念だったね・・・後夜祭やろう。またこの村で再戦でも!!
・・・・・・それまでに私中身ステルス出来るようになっとかなきゃね。はあ。
(151)2006/04/04 09:35:45
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、私の中の人にとってエッタちゃんの中の人のやるキャラ=鬼はお約束だから(笑)
(152)2006/04/04 09:36:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?ノーマンさんでロックオンしたわけじゃないですわよ?
占ってほしかったですね。エッタには何処が白いのかさっぱりわかりませんでしたわ。初日から希望してますしw
(153)2006/04/04 09:40:37
お嬢様 ヘンリエッタ
つか、F207のヨアヒムの真似もありましたわ。最初の占い希望の仕方から。そのままずっと疑い続けるところまでw
(154)2006/04/04 09:43:14
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、F207再戦のセシリアの気持が痛いぐらいにわかった(苦笑)感覚で疑われたら反論できない分きついよ。
(155)2006/04/04 09:45:21
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、エッタは学校に行って参りますわ〜♪
またお昼休みに。
(156)2006/04/04 09:45:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタいってらー。
2006/04/04 09:47:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネスこと、ショコラ
ここまで粘れたのは本当にあなたのおかげ。私は狼としてのレベルの低さも去ることながら、かなり確実に狼側に不幸を連れてきてしまう人なの。
初狼の時は狂人突然死、(そして3日目に寡黙を差し置いて吊られる)2回目は仲間1人が突然死、3回目は13人村で狼2回目3回目コンビに対する熟練さまご一同。
今回はギルバート占い師が不運と言えば不運かしらね(笑)
そして、初めて上手い狼仲間に当たった。これは私にはすごい収穫でした。初回は上手い人に当たってもろくに話を聞くまでもなく吊られたし、あとの二人は私と似たような戦績だったから。諦めない姿勢が大切だということ繰り返し教えてもらった。私はあきらめが早すぎるのね・・・村人の時でもそうだけど。
ギルバート吊れなくて悔しかったね!!(笑)
(157)2006/04/04 09:55:11
酒場の看板娘 ローズマリー
F282の時もそうだったけど、今回は本当に楽しかった。(一匹鬼が混じってたけどなw)殺伐に耐えられる精神状態じゃなかったから本当に助かった。変な時期に建てた村に参加してくれて本当にありがとう。また、夜にね。
(158)2006/04/04 10:08:23
お尋ね者 クインジーは、狼か狂人に生まれたかった(笑)
2006/04/04 10:16:36
見習い看護婦 ニーナ
みなさま夜遅くまでお疲れ様です。
>キャロさん
おひさし!中の人予想は知らない人ばかりなんで出来なかったけど、あとから聞いて納得ですー(^^)/
で、3戦3敗な件orz
(159)2006/04/04 10:32:30
踊り子 キャロル
おはようだ。仕事一個度忘れてて怒られたorz

>ニーナ
久しぶりだな。
つーか個人的には2敗してるわけだが。
またダニーの役職騙りに騙されたーorz
(160)2006/04/04 10:45:03
お尋ね者 クインジー
ニーナ、正直に言うと物凄く吊りたかった。

ギルも俺が地上にいたら確実に吊っていたと思う〜w
(161)2006/04/04 10:47:35
お尋ね者 クインジー
四国か悪夢で後夜祭やろうよ(早い
(162)2006/04/04 11:08:06
踊り子 キャロル
やる気だなぁ(笑
四国はやったことない…悪夢ならQP入れてくれ。面白いから(それだけ
(163)2006/04/04 11:15:21
お尋ね者 クインジー
俺は長期でもいいんだけどね(何

つーかキャロル=t_nukeさんは見抜けなかった。
幼女をやるだろうと思い込んでいたので。
(164)2006/04/04 11:36:14
見習い看護婦 ニーナ
騙りでなら2戦2勝ですか?っても、前回は最終日前に見破られたし、今回はそもそも真偽見極められるほど生きてないし・・・。ぜんぜん負けてないでしょ。
まぁでも、そう言ってもらえると嬉しいですけどね(その2回しか騙ったこと無い件)

仕事でログ読む暇無いや★

クインさん、吊りだなんてひどいよー(まぁそれも狂人の仕事なんでいいけど
(165)2006/04/04 11:41:22
見習い看護婦 ニーナ
後夜祭、いつですか?って、行ってもいいですか?(汗
そういえば、初女の子キャラなんですが、荒らしちゃかわいくもなんともないですね(苦笑
(166)2006/04/04 11:42:21
踊り子 キャロル
>>164クイン
長期は…少し休憩するw暫くいいです死ぬーorz

俺もそのつもりで前再戦で幼女やってたんだが
幼女やると口調で発言pt減りまくって偉いことにorz
なので無難なの責めてきた。少なくともアルビンと似てないキャラにしようかと。
いつもはバレ易いんだが、今回は中身ステルスできて、まぁそれは満足(そこか
ってクインロリーも分かりませんでした。予想おおはずれ…とりあえず目標は果たせたか(ぁ

後夜祭予定は余裕があれば生きますノ


>>165ニーナ
状況証拠でなー。あの村はローズ白かったし…
ここの面子は普通に白狼多くて泣いたが。
次は流石に負けそうなので、勝ち逃げさせてください(卑怯

仕事中なのでいたりいなかったり…。
(167)2006/04/04 11:49:17
見習い看護婦 ニーナ
で、>ローズマリーさん
そんなに経験薄くはないつもりですよ?丁度10戦目なんで初心者は脱してるつもりですよ。初日赤とか読んでましたが、んー、なんか勘違いされてる部分もあるように思います。

私に反省が多いのは大前提ですがorz
(168)2006/04/04 11:57:29
見習い看護婦 ニーナ
一つだけ、良く考えてくれれば分かると思いますが、
>ロズマリさん、ケネスさん
>>1:*138は全く問題ないと今でも思っています
(169)2006/04/04 11:58:33
見習い看護婦 ニーナ
>キャロさん
もう敵わないので同陣営でお願いします(苦笑
(170)2006/04/04 12:00:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
まとめサイト見る限り審問入れて10戦目でしょ?(違ったらごめん)それだったらここではひよっこの部類だと思うよ。30戦越えてる人とかざらにいるし。ソフィーなんてBBSごく初期からの参加者なんだよー。
私はBBS10戦ここ7戦目です。
(171)2006/04/04 12:05:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、狼は赤で愚痴らんとやってられん(苦笑)だから気にしないでねってば。
(172)2006/04/04 12:06:16
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリー経験数だけですから!そろそろ50戦かorz
2006/04/04 12:18:40
見習い看護婦 ニーナ
>ロズさん
えっと、過敏なのは本人仕様なので、必要であればスルーしてください。でも、結果論だしそのつもりも無かったけど、荒らした自覚はあるんですよ・・・orz

それでも、なんだろ、システムに関する発言はルール違反みたいにいわれると、そこは(身勝手かもしれませんが)今後のためにもはっきりさせておきたかったので、違いますよ、といいたかっただけなのです。
「初日セットするものがない」発言は、初日って占い師以外意味ないんだよね、と簿六と思っていったことだし、非占COしている以上全く問題ないと思いますけど・・・。

でも、ただの愚痴でなくロズさんには怒られてる気がするなー。反省しているので勘弁してくだされーorz

あと、10戦は合ってますが、経験の数字で別扱いされるのはやめて欲しいのです、とだけ言っておきますね。
(173)2006/04/04 12:34:26
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはですわ〜♪

後夜祭って今日するんですの?
一応参加COはしておきますわね。
明日は帰れないかもなので。
(174)2006/04/04 12:39:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
文章回しが独特なんですのよねw<ギルバートさん
「、」で繋いでずーっと続けて喋ることが多いですし。
(175)2006/04/04 12:43:32
お嬢様 ヘンリエッタ
幼女はストレスがたまったので、暇つぶしに入ったノットーの口がかなり悪くなっていた事に驚きましたわ〜。

四国と悪夢なら、悪夢の方がエッタは慣れてますけど、中身占いも面白いですし、どちらでも構いませんわ。
ただ四国30人祭りの時に入ったっきりでインターフェイスが使いづらかった記憶しかw
(176)2006/04/04 12:45:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>キャロルさん2006/03/29 01:40:35
エッタ守護者でも「守護者〜を守れ!」とか平気で言う人です。
(177)2006/04/04 12:51:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ了解。確かに回数の問題じゃないな。
2006/04/04 12:51:28
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタのそれを守護者ブラフだと読んだバカがここに1人w
(178)2006/04/04 12:52:08
お嬢様 ヘンリエッタ
わーいw
それを非COととるか、ブラフととるか、狼の方がどちらかというとブラフと見るかもしれませんね。
(179)2006/04/04 12:56:30
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、それではお昼も終わりですわ〜。
また夕方に。ローズさん、本当にお疲れさまですわ。
(180)2006/04/04 12:58:30
踊り子 キャロル
>>177
エッタお疲れ。って俺も狼ならブラフに取ってるかも。
ふむ、色々あるなー。

俺ほんっと無難路線しか行かないからな。
黒要素無駄に出さないww
だから突っ込まれないのはいいんだが、反論から白く見せられなかったorz


ぁぅー何か色々ごめんなさいだなぁ…
(181)2006/04/04 13:07:44
踊り子 キャロル
まだログ読み途中で仕事中だ。

ローズは、とことん村人思考で、最後寡黙気味だったのも、突然狼から黒宣告されて戸惑ってる村人にしか見えなくてw
黒要素探すの諦めてた。ケネスとギルは対立してたし…

村建てさんがローズだとは思わなかった。色々お疲れ。
ゲスト見つけて来れなくてすまん…。
村サポートは出来てたのか…?そう思ってもらったなら何より。
合わせてくれたのにキャラ変えてすまん。
フレディのままでいればよかったか?中身は変わってないがな(笑

最後は意を汲んでくれてありがとう。
どうしても生存勝利は、頑張ってた真占のギルと、決定権持ってた双子にやりたかったんだ。
俺の働きなさ具合は、生存勝利に見合わんからな(笑
まぁお前に食われて何よりと見るべきだな。
(182)2006/04/04 13:13:48
踊り子 キャロル
>>7:29下墓クイン
「言いたいことは灰に残す」ってああ、そうか。狼なら赤で言えばいいってことだよな。
んー白要素として出してないつもりだったんだがな(素行動)気をつける。
今度から裏って言っておく。
(183)2006/04/04 13:22:17
お尋ね者 クインジー
幼女が全く萌えれなかったのだ。(唐突)

クインジーとエッタってなんとなく似ていることに気付いて、エッタと親子設定とか思いついたんでやってみたかったがユージーン以外眼中になしだしw

だから俺はユージーンとエッタのガキだということにしておいてくれ。でもマジで生まれそうな気がするw
(184)2006/04/04 13:40:24
お尋ね者 クインジー
>>183 キャロル というか言わなくてよいことだと思う。ギルのセットするの忘れて風呂入るところだったとかも。
萎えたのは事実。
(185)2006/04/04 13:42:18
のんだくれ ケネス
(=゚ω゚)ノぃょぅ
クインジーが地下からそんなにネンパを送っていたとは。
リックの非ロリコン要素は、俺を釣りたがらないところだったぜ(笑)

クインジーとユージーンという、俺と感性の近い人間(ギルを胡散臭いと思ってしまう派)が消えたのが本当に痛かったなあ。
(186)2006/04/04 13:46:05
お尋ね者 クインジー
>>185 あ、ごめん読み間違えていた。
そうそう〜狼なら赤で言えばいいこと。

後夜祭やるなら完全この村の面子だけでやりたい。
別村再戦を飛び入りOKというのでやったらイマイチだったので(経験の差とか)
(187)2006/04/04 13:47:46
のんだくれ ケネス
キャロルは晩飯に反応できんくてすまんかったぬ。

ニーナは…なんつーか、「セット」発言以前に、狼をぼへーとさせていたので、「あの大暴れで飽き足らず、まだやるか〜。」的感情があったぜ〜。

喰ったのは吊れなさそうということと、最終日まで残しておくと狼チームのモチベが下がりそうだったからだな。
(188)2006/04/04 13:49:32
踊り子 キャロル
>>185
すまん。俺のリアル状況とか考えて吊られたかったけど言い出せなかったんでな。
…まぁ言い訳だな。悪かった。

どうにも墓のこと考えずに喋る癖があるな…人のことは言えんか(嘆息
(189)2006/04/04 13:49:59
見習い看護婦 ニーナ
>ケネスさん
なるほど、でもあえて、一回判定割らせて欲しかったー・・・。
(190)2006/04/04 13:55:37
見習い看護婦 ニーナ
なんかログを読めば読むほど後夜祭参加は辞退した方がいいような気がしてきます(いやマジでorz
(191)2006/04/04 13:56:33
踊り子 キャロル
>>186
飯は気にするな。おまけみたいなもんだしな。
上手く黒要素を指摘出来なくてわるかった。対抗というか、村側の生き残りとして申し訳なくて中庸SG
にしたら駄目ー(いえ当然です)
(192)2006/04/04 13:58:35
踊り子 キャロル
>>191
ニーナは言葉遣いだけ気にすればいいんじゃないか?

というかまだダニーさんの方が普通だったと思うんだが。ニーナだとなぜそんなに棘があるんだ(笑)
(193)2006/04/04 13:59:36
のんだくれ ケネス
>きゃろ
最終日はアクションで飯オーダーしたつもりが消えてたぜ(笑)。
守護者COのときじゃなくて良かったよ。
(194)2006/04/04 14:00:39
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス>>186 だがお前は吊った(キッパリ)
2006/04/04 14:00:43
踊り子 キャロル
ああそれから

>>7*1ケネス
襲撃は全員一致なら必ずプルダウン一番下の奴がやるんだ。
なんで、マンジローが狼で全員の襲撃先が同じなら、必ずマンジローが襲う。そしてアーノルドは絶対に襲えない。
最も、ランダムなら関係ないんだがな。
(195)2006/04/04 14:02:42
踊り子 キャロル
>>194ケネス
エンターで入力すると消えるみたいだしな。
墓下では待っていてくれたみたいだし、反応感謝だ。
全員にスルーされたらどうしようかと(笑
(196)2006/04/04 14:04:25
のんだくれ ケネス
だから喰ったんだよw>クインジー

あときゃろ、説明感謝〜!
ローズが途中退席した時にランダム襲撃になっていたが、俺が一番下だったから襲いかかっただけだったのか(笑)
(197)2006/04/04 14:09:14
のんだくれ ケネスは、ちょい退席。
2006/04/04 14:09:26
お尋ね者 クインジー
ニーナはね〜。ワガママすぎたorz

初日「クインジーさんを説得して飴もらえるようにしてくれれば〜」みたいなこと言っていたけど、そういうのも嫌だった。

「占い使わず発言で信用勝ち取れ」っつったのは、期待されればもう少し抑えてくれるだろうと思ったからなのだが、あまり効果ない‥‥と霊CO後の発言を見て思った(笑)

ニーナが2日目占い吊りから外れだしたのは誤算だったんだよな。吊れないと判断すれば狼は襲撃するだろうと信じてはいたがwあれでモチベーション下がったなら申し訳なかった。
(198)2006/04/04 14:14:07
お尋ね者 クインジー
む‥‥
>>198 ちと言い方悪いかもしれないが後悔はしていない(何

>>191 後夜祭参加は大歓迎だぜ。
(199)2006/04/04 14:15:32
踊り子 キャロル
←注意されると凹む性質なので、極力自分の発言には注意している奴。

だから変に角が立たなくて黒とも白とも見られないんだろうけどな。

俺はその時言いたいことは大抵灰で言ったからな。今はいいや。
まぁ、ニーナ次頑張れ(ぽむり)
(200)2006/04/04 14:19:07
踊り子 キャロル
>>197ケネス
いや、ランダムの時は普通にランダムだ。
ローズと競り勝ったんだろう。
いってら。
(201)2006/04/04 14:25:46
のんだくれ ケネス
後夜祭やるなら是非〜。

ニーナは…正しくは「ヒヤヒヤした」って印象かな。
不確定要素だったな。俺は保守的な狼なので、安定を求めてしまったというのもある。

言葉に気をつければいいと思うぜ。
「?」つけて質問ラッシュは小一時間問い詰められてる感があってイラン反感を買うと思う〜
(202)2006/04/04 15:01:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary