人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1310)ロ○コン吊りの村 : エピローグ
墓守 ユージーン
おやすみ双子、まとめ役とサポートお疲れだったな。
審問初勝利をありがとう。


…子供は寝る時間、か。
ケネスが来る辺りでき過ぎてる感じもするが。
(398)2006/04/05 00:26:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドその(ぺこり)に何度萌え死にそうになったことか
2006/04/05 00:26:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーンさん
ど、どういうキャラなんですの?
他の方のユージーンと出会ったのが、どーべるさんが初めてです・・・思った以上にときめきました。本当にごめんなさい。orz

>ローズさん
というか、ですね。「攻撃されてるのはどうでもいいけど、エッタとユージーンがいちゃついてたら泣く」って言われたんです。真剣に。
(399)2006/04/05 00:27:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>399・・・・・・・・(←笑いで痙攣して呼吸困難に陥っているらしい)
(400)2006/04/05 00:28:40
のんだくれ ケネス
うむ……。ギルにエピに来てほしいと思うぜ。
吊れなかった事は悔しいが(笑)、試合結果には納得している俺。もう少し自分もやりようがあったと思うしなー。

心得たーん!
いや、結果的にキャロル黒出しは超GJだったと思うしな!!
それに辛い思いはそんなしてないぜ(笑)。面白かった♪
(401)2006/04/05 00:29:11
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックおやすみなさいですわ〜。
2006/04/05 00:29:15
村長 アーノルド
…マテ、青君。

何故にこのアイコンで萌えられるのかね…

というか渋いがぁ、色々(泣)
(402)2006/04/05 00:30:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタちゃん
たまには、私だって我侭言う側に回りたいよ!って言ってあげたらいいんじゃないかしらね(苦笑)

まあ、そこまで甘やかしたのは

君 だ け ど な 。
(403)2006/04/05 00:30:23
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタ灰に書いた気がするが、変態RPのつもりだった。
2006/04/05 00:30:24
踊り子 キャロルは、こっちはめっちゃ嫌でした。゚(゚ノД`゚)゚。<僕黒出され
2006/04/05 00:30:31
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさんも、へきさんもいるじゃないよ…と思ったエッタが間違いだったんですかね…(遠目)
(404)2006/04/05 00:30:42
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーから目を反らした。
2006/04/05 00:31:21
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンさん、いえ変態RP込みでかっこいいですから・・・w
2006/04/05 00:32:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンさんは村の雰囲気に気を配ってくださっていい方だなあ・・・と思ってましたよー。

ロリコンさんはクインジーさんに抱きしめられたときにちょっと「・・・・・・ん?」と思ったけど、ショコラがリックじゃね?っていうから「あらそうなの?」と思い込んじゃった。
(405)2006/04/05 00:32:54
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを怪訝そうに見た。
2006/04/05 00:33:05
村長 アーノルド
ショコラ、そう言ってくれると助かる…何と言うか気持ち的に(ぺこり)

色々教えてくれてありがとだったー(礼)
(406)2006/04/05 00:34:19
村長 アーノルドは、踊り子 キャロルあう…す、スマン…ケーキか酒いる?
2006/04/05 00:35:22
のんだくれ ケネス
俺が心得たんに教えたことなどあっただろうか……(汗)

でも狼楽しかったぜ♪
(407)2006/04/05 00:37:16
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに首を傾げた。
2006/04/05 00:37:46
踊り子 キャロル
お陰で最終日前日まで残ったしな。
村長にはありがとうだな(ぐりぐり
…ケーキ頂く(もぐもぐ←ケーキ好き


そういえば、ローズの黒出しされた日の朝食の出し方も違和感があったんだ。
「私の食事なんかいらないだろうと思うけど…」

って、ローズ狼じゃないんだったら別に問題ないだろ?と
まぁPR込みだったし、言わなかったけど。
(408)2006/04/05 00:38:08
墓守 ユージーン
>>エッタ
そうか。それなら良かった。(良かった?)
もうちょっと死体描写とかもしたかったんだが。結局自主規制してしまった。

>>405ローズ
…君は誰の中身をdoberと予想したんだっけな?

と、意地悪はさておき。
いい人というより、俺は単に自分がかけている時間を台無しにしたくないだけなのだ。反則に対してこちらも反則の一手を打つと、前提から台無しになるから、ゲームではいつもそういう時、元に戻す一手を取りたいと思っている。
(409)2006/04/05 00:39:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>キャロル
いや、そっちと敵対陣営であることははっきりしたからね。多分こっちが村人でもそういうニュアンスで言うと思う。ギルはショコラに任せてキャロルの狼要素を挙げようと思ったけど・・・いや、難しかった・・・。
(410)2006/04/05 00:40:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージーンさん
レジーナの印象が強かったんですよ(苦笑)
レジさんは本当に怖くてトーマス怒られやしないかといつもびくびくしてた。なんかお姉さんみたいで。
(411)2006/04/05 00:42:01
踊り子 キャロル
いや、あの時はリックやウェンもいたからな。
全員に向けてあの発言はおかしいかな、と。

まぁ結局俺達に向けての言葉だった、で説明つくから言わなかったんだけどw

俺の狼要素はまぁ、ないように動いてたが(墓下からはソフィーとジーン黒説が黒いと見られてたが…あれはもう、どうしようもorz)

自分の白要素すら分からんな…
(412)2006/04/05 00:43:29
お嬢様 ヘンリエッタ
明日も続くけど、エピはpt補充がないんですのよね・・・
(413)2006/04/05 00:46:52
酒場の看板娘 ローズマリー
もっとはっきり「狼の組み合わせが奇妙すぎるからギルバート偽」ということを言うべきでしたね。本格的に仲間切りをしてLWに白印象つけるなら霊は確定にしたほうがいい。うまくいけば守護先もぶれるわけだし。
なのに霊2COだからそれはないだろう、と。
(414)2006/04/05 00:46:57
墓守 ユージーン
>>411ローズ
むむ。そりゃすまん。
俺はいつでも和み系を目指しているのだが。
(今笑った奴は今度同村した時に絶対に吊る)

レジの時は正直あまり覚えてないんだが、訳の判らん展開で状況偽になってて、少しピリピリしていた気がする。
あと俺は説教癖があるので、それはなんというかその。申し訳ない。

ほんとに。
(415)2006/04/05 00:47:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーンさん
ちゃんと墓守をしてるとこが良かったですわ〜。

違う方のユージーンのRPの話を聴いてると、ちょっと違う方面にマッドな感じだったので・・・
(416)2006/04/05 00:49:06
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーン超ごめんなさいorz←元凶作った人たち >>415
2006/04/05 00:49:20
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンさん、あー説教癖もエッタの弱いポイントです・・・orz
2006/04/05 00:50:17
墓守 ユージーン
そういえばナチュラルにゲストの挨拶でケネスを忘れていた。
酷すぎる。

>>ケネス
改めて、参加してくれて感謝だ。
そして本当にお疲れ様。ゲストなのに骨を折ってもらってすまなかった。この借りはいつか、ラス目のケネスがリーチしたときに危険牌を打つ、という形で返させてもらうぞ。
(417)2006/04/05 00:52:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージーンさん
あそこから真決め打ちしても大丈夫だ、と思わせたのだからすごいですよ。
トーマスは初まとめ役でしたからね。白確定なんだからそうじゃない人の気持ちを損ねないようにしなきゃ、とものすごく緊張してました。
(418)2006/04/05 00:53:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、何か怖そうな麻雀だなあ・・・(苦笑)
2006/04/05 00:56:04
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと全部読み終えましたわ〜。
やっぱり1週間強は長いですわね。

妹がお風呂から上がったので、お風呂に入ってきますね。
(419)2006/04/05 01:01:57
墓守 ユージーン
その直前にモーリッツで共有者希望をはねられて占い師をやって、最初の数日間狂人扱いになってたんだが、連続で、というせいもあると思う。
レジーナも別に能力者希望じゃなかったからな。

しかし、キャロルも言っていたが確かにローズはトーマスのイメージだ。
エッタはやはりペーターのイメージが強いな。ペーターよりエッタの方が良い意味で大人びているイメージだ。

ケネスも基本カタリナのグラフィックが浮かぶ。(どうなのか)

村長は前も今も村長だっぺ。
(420)2006/04/05 01:02:37
のんだくれ ケネス
ああ、ユージーン誘ってくれてありがとう♪
楽しかったぜ〜!

そこで危険牌を通すのが俺の麻雀だと思う。
狩人でも、大事なところで守護先を外すんだ……(笑)
(421)2006/04/05 01:03:03
墓守 ユージーンは、ケネスは通してもウェンがダマであがって俺の機嫌が悪くなる、と
2006/04/05 01:04:45
踊り子 キャロル
僕も一旦離席…
みんなが起きてたらまた後でーノシ


あ、ケネスさんもお疲れ様でした。
ケネスさんの黒要素見つけ切れなくてちゃんと言えなくてごめんなさい(ぺこ
(422)2006/04/05 01:06:04
のんだくれ ケネスは、その時のしっぽ激たれdoberさんの顔が見たいw
2006/04/05 01:06:24
墓守 ユージーンは、´(・ェ・)`つ□危険牌
2006/04/05 01:08:10
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに萌えた。
2006/04/05 01:09:25
墓守 ユージーン
ケネスの黒要素は難しいな…。

というか。
俺は全然一日目の発言をスルーした覚えはないぞ。
皆もなんで納得してるんだ。あんなのが狂人黒出し抑制になる訳が無いし、そこまで考えてその発言自体が黒く見える事を考慮しない、というのはおかしいだろう。
(423)2006/04/05 01:13:59
墓守 ユージーン
ちょっと一眠りするが、エピ議題でも投下してみるか

□1.脳内希望役職
□2.中身ステルスベスト3
□3.印象深かった人・印象が変わった人

MVPその他は誰か出してくれ。
(424)2006/04/05 01:18:24
のんだくれ ケネス
キャロルお疲れ〜♪
キャロルの黒要素もなかったな……ゲゲボな料理か。

1日目の発言は、本当にその通りだと思う……>狂人黒出し抑制になるわけがない
なんつーか、言い訳すればするほど墓穴を掘るな…と思った……orz。
アレを突っ込まれると弱いので、ユージーンが吊られて寂しいながらもほっとした俺だったw
(425)2006/04/05 01:18:26
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンお休み。俺ものんだくれつつ…様子伺いモード
2006/04/05 01:22:23
墓守 ユージーン
>ケネス
ああ、俺一人が何か判ってないのかも…と実はちょっとドキドキしていた。良かった(笑)

キャロルは、今回もそうだし前回もマークからすっぽり抜けているな…。

キャロルのもつ隠しパラメーターで、俺に対する耐性数値が異様に高いのではないかとドキドキしている。盲点、というか死角、というか、ある特定のタイプは信じるでもなく疑うでもなくスルーしてしまう、という事に最近気づいたよ。

ちょっと仮眠してくるが、すぐ戻るよ。
(426)2006/04/05 01:23:32
酒場の看板娘 ローズマリー
発言ポイント、コミットしても回復しないのかなー。エピ議題に答えてきますか。
(427)2006/04/05 01:27:03
流れ者 ギルバートは、おはよー…
2006/04/05 01:30:24
見習い看護婦 ニーナ
先ほど帰りました。エピログ追いかけるだけでも一苦労。とりあえず未読のログよんできます。
(428)2006/04/05 01:30:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、おかえりー
ギルおはよう。

ふふっ。
(429)2006/04/05 01:32:10
お嬢様 ヘンリエッタ
帰ってきたー。

ギルバートさんおはようございますですわ〜。
お加減はおかがですか?
(430)2006/04/05 01:36:00
流れ者 ギルバート
おはよ…気持ち悪いですw寝てた…

>>144ローズ
うわー、朝食さんきゅ!ありがと!全部大好きだ。冷めちゃったけど、もらうよ。エッタ>>146もね。
>>149ローズ
…ローズも、大変な中お疲れ様…すげーよ。白かったよ。疑えなかったよ。
…食事は…えーと…(視線そらし)
(431)2006/04/05 01:37:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさんと2村ぐらい同村してたイメージだったんですが、E135村だけでしたわ〜。
今考えると、アルビンさんも明るくて面白い人でした・・・(どんなイメージになってんだ)黒確したあとの豹変モードのイメージが強すぎたのかな?

>ユージーンさん
あのペーターはエッタのベストオブ村人ですわ。
まとめ役立候補なのに占われたがらない状況若干黒からのスタートで燃えてました。
(432)2006/04/05 01:39:48
見習い看護婦 ニーナ
え、なんかみんなバタバタと倒れてるんですか?
(433)2006/04/05 01:43:07
流れ者 ギルバート
>ニーナ
参加中から、すでに半分倒れてた…

>>175エッタ
えーと…独特、なのかな…無意識に喋ってるから、分からない…

>>182キャロル
いやー、キャロル頑張ってたよ!すげー。俺根性ないから、一人じゃ絶対途中でとっとと諦めてると思う。助かってた、ありがと。メイもね。

>>185クインジー
ごめ、完全にそのとおりです…
(434)2006/04/05 01:46:33
酒場の看板娘 ローズマリー
□1.素村人希望。初日にまとめ役立候補して、占いもったいないから白確定でたら吊れと言う予定だった(苦笑)

□2.エッタちゃん、クインジーさん、メイちゃん

□3.メイちゃん・・・そんなに女の子が好きだとは知らなかったよ・・・・・・
あとソフィーの中の人、BBSでもその調子で遊べば薄いって言われなくなるのに。
で、エッタちゃんはやっぱり鬼だね!!
(435)2006/04/05 01:47:10
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートさんが今から取り返すつもりですわ・・・
2006/04/05 01:47:25
酒場の看板娘 ローズマリー
発言3桁になっちゃったから風呂行ってこよう・・・
(436)2006/04/05 01:48:18
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/05 01:50:02
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタエピログ読んでますw相変わらず大量だーね…
2006/04/05 01:50:45
踊り子 キャロル
ただいま。
エピログ出てるのか。俺も考えよ。
(437)2006/04/05 01:58:07
見習い看護婦 ニーナ
>ギルさん
半分、という意味なら私もいつも倒れているも同然ですね。ここ最近からだ、頭、おなか、どれかが必ず痛いです・・・orz
↑仕事疲れ&ストレスだからもう収まると思いますが
(438)2006/04/05 01:58:37
流れ者 ギルバート
>>210ノーマン
なんでにゃにゃさんと俺だけ分かるんだ!
ノーマンは…出現時間と、RIPだ、でそうかなと。

>>224エッタ
一週間は倒れてる予定です。

…ちと離れる…(うえ
(439)2006/04/05 01:59:09
異国人 マンジロー
青白き光放ちつファン回る
数秒後には焦げ付く匂い
(440)2006/04/05 02:06:10
踊り子 キャロル
>>425
…残すなよ(笑顔

>>426ジーン
それは嬉しい…のか?(笑
そういや前回もスルーされてたな。でもその分他の人にマークされまくって…orz
もう少しこのスキル伸ばせんもんかな…。

やっぱり俺中庸なんだよなぁ(笑
(441)2006/04/05 02:10:13
お嬢様 ヘンリエッタ
BBSのログを読み返してたら、あまりにも読みやすくて戸惑う・・・審問ってやっぱズラズラ文章が並んでるかも・・・
(442)2006/04/05 02:10:31
踊り子 キャロル
Σ

マンジッ…お疲れだ…(涙
(443)2006/04/05 02:10:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルバートさん
無理せずに寝てください。(><)
モニタで文字見るとしんどくなるばっかりです。
(444)2006/04/05 02:12:44
踊り子 キャロル
>>434ギル
そうか、なら良かったんだが。
ともあれお疲れ。無理はするなよ。
あと、メタっぽいのはお互い止めるように頑張ろう(遠い目)
(445)2006/04/05 02:22:06
流れ者 ギルバート
ただいま。
卍お疲れ…

>>239ウェン
忙しい時期に大変な村に呼んで、ごめんなさい。でもどんな決断を出すにしても、ウェンがいてくれたのは心強かったです。でも俺は吐きながらやってました、最終日に限らず。

>>259ローズ
ご め ん な さ い w
メイ吊りの日は、ほんと言う事は昼に言ったんで飴なくてもいいと思ってたんだけどねw

>エッタ
ちまちまっと挨拶したら、寝るよw
(446)2006/04/05 02:22:32
お尋ね者 クインジー
鳩。またエピログが凄いことに…
(447)2006/04/05 02:22:49
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロル>>445うん…頑張る。
2006/04/05 02:23:34
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、エッタもおやすみします〜。

後夜祭はギルバートさんが体調悪いなら伸ばしてもいいかなと思ったりしてますわ…このメンバーで四国で遊ぶのは全然いいんですけど。
今度はちゃんとありさんといちゃつけるキャラにしますからね?w

>キャロルさん
今みくし申請おくりましたーw
(448)2006/04/05 02:24:23
お嬢様 ヘンリエッタ
さてそれではおやすみなさいませ〜。(ぺこり)
(449)2006/04/05 02:25:43
見習い看護婦 ニーナ
それでは私も。おやすみなさいー
(450)2006/04/05 02:28:05
踊り子 キャロル
>エッタ
了解、こちらこそ宜しく。
俺も分かる範囲で他のメンバーにも送ろっと。

俺も…駄目だ。薬効いてきた。
議題は明日だ。お休み…
(451)2006/04/05 02:29:40
流れ者 ギルバート
>>277リック
だよなー!俺も「ジーンて誰?」って思いながらやってたw

BBSの発言20までが限界、それ完全に同意…というか自分が20までにまとめようとするから無駄に喋り過ぎない、という点でよかったり…

そういえば、キャロルの選択式食事の出し方でキャロルをD581関連の誰かかと思ったりもした。

エッタ、二ーナおやすみ。
>>448いやそんな無理せんでもw
(452)2006/04/05 02:33:41
お嬢様 ヘンリエッタ
無理じゃないですよ?
(453)2006/04/05 02:37:56
流れ者 ギルバート
無理っていうか。わざとやるもんでもないかなぁと。
(454)2006/04/05 02:39:09
流れ者 ギルバート
…でも今色んな意味で精神的にダメだから。しばらくマジで休もうと思ってる。村やってんのに村以外の事で無意味にナーバスになってたとこもあったし、体調崩したりでほんと今回ダメダメでした。
(455)2006/04/05 02:42:32
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしがやりたいんです。
(456)2006/04/05 02:42:35
流れ者 ギルバート
…ありがと。でも今、なんだろうなぁ…なんか。きちんと考えないといけないなぁと思うのに、エッタいると絶対考えるの途中でやめてしまう。
(457)2006/04/05 02:49:17
お嬢様 ヘンリエッタ
だからわたしが先に死んだらわたしの胃が痛くなるんですよw
(458)2006/04/05 02:52:51
流れ者 ギルバート
エッタが先に死ぬと、俺の精神もがっくりきますからw
(459)2006/04/05 02:55:30
流れ者 ギルバート
>>310エッタ
寝てましたw

>>343ウェン
カードでいつものごとく初回占って黒が出た時は、夜フェイズで会心の笑みを浮かべました。

>>366ローズ
超同意。こうこうこうだろ?と説明されると、理解しきれなくて「ほへー、そういうものなんだー」と騙されるね。

>>373エッタ
ん?どういう意味だろう?(にっこり)
ていうか>>399、バラすなw

>>401ケネス
ごめん、寝てたw俺もエピで会いたいんだけど、時間合うといいなぁ。俺も話したい。
(460)2006/04/05 03:15:51
流れ者 ギルバート
エピ発言だけしか読んでないけど、寝ます…また明日。おやすみ。
(461)2006/04/05 03:19:23
新米記者 ソフィー
はっ!いつの間にか寝てた!!
ってこれももう言い飽きたなぁ、夜弱すぎなんです。
ってか睡魔に10:0で負けますorz

>ローズさん
そうか、キャラが濃ければ良いのか!(違
凝った事しようとしても持続力無いんで、後半はほとんどネタ無しになったり…orz

ギルさんともすれ違ったみたいだし、私も寝ますね
(462)2006/04/05 03:23:10
お尋ね者 クインジー
ただいま。眠いです
ギルお大事に。体調悪い中最終日までお疲れさまでした。
というかギルとエッタなのか‥‥ユージーン(ほろり)
(463)2006/04/05 05:14:45
お尋ね者 クインジー
>>396 あのユージーンにはケネスも惚れていたなw中の人の影響でかなりの好青年だった。

>>405 何故あれで気付かれるのか分かりませんが(笑)、どさくさに紛れて言ってしまうとローズに惚れました(照)
(464)2006/04/05 05:18:07
お尋ね者 クインジーは、どさくさしていないことに気付いた。
2006/04/05 05:19:33
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/05 05:20:23
お尋ね者 クインジー
ゲストのウェンディキックさん。色々なところで名前は伺っております。参加ありがとうございました。見事にロリコンを釣っておられましたね(笑)最終日の判断GJでした!

(言い出しっぺが反応遅れてすんません。)
後夜祭はケネス案に賛成。四国で数戦やってからいける人は悪夢へ‥‥ニーナも来てね〜!

ではログ読み終わっていませんが寝ます、おやすみなさい。
(465)2006/04/05 05:33:20
村長 アーノルド
もんの凄い寝てた…(ガクリ)

ギルバート君お疲れ様だ、今回も多弁だったなー…
私が震えるほどには(笑)

なんてーか君のその発言姿勢は羨ましい、何とか真似してみたいものだ…(とほほ)
(466)2006/04/05 06:25:13
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよー。朝ご飯朝ご飯。

つ[塩鮭、カボチャとタマネギのみそ汁、ベーコンエッグ、菜の花のおひたし、ご飯おかわりはセルフサービス]

飴二つももらってる。ありがと(ぺこり)

心得たんの真似してみたw
(467)2006/04/05 08:05:36
踊り子 キャロル
□1. 村  人
狼やると速攻吊られる予感がしてたんでな。
だが村人をやると最後まで生き残る属性なのにも気付いた。
どっちにしろ胃がいたい話だな…。


と議題半端に回答して出かけなければ…。
その前に、ローズ朝食いただきます。
菜の花のおひたしはいいな…(もぐり
(468)2006/04/05 08:13:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>ソフィーさん>>462
なんとなくいつも白く見える理由がわかった気がする(笑)。のめりこみすぎないから、なんだな、多分・・・私は熱くなって意味の通らないこと言い出すから黒く見られるんだー。途中の説明も省くし。

>クインジーさん
えっと、それは・・・嬉しいような・・・哀しいような(クインジーさんに惚れられる=非論客確定だもん。今回の幼女2人はそのへんでクインジーさんの萌えツボを見事に外していたような気が)
(469)2006/04/05 08:13:51
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルさん行ってらっしゃい。

自分が発言を練り込んで相手を論破しようとしたり、自分の推理を他人に見てもらうことで説得しようとするような人は、その過程ででる矛盾に敏感ですね。

私は発言の違和感とか、そういうのしか見てないです。この人がここでこういうこと言うだろうか?とか、そういうの。ショコラが吊られる日は、白確定二人に思いっきりそれで疑われちゃったから「あー、やっぱばれた?」と思ってた。

論の濃い人はそのへん見逃しがちなのかもしれません。今回私を疑ったのはやはり感覚重視の方々だったような気がしますから。
逆にショコラは論客に警戒されまくり(笑)
(470)2006/04/05 08:33:16
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリー>>469 萌えると惚れるは違います。
2006/04/05 09:16:10
ちんぴら ノーマン
ペンタくんからだ。

既にペンタくんでは追い付けないエピ量だな…(苦笑)

ギル>
ギルの中身わかったのは発言傾向からー。最初はケネスと迷ったんだけど、でもケネスの発言見て違うなーって感じてギル=ariさんでFAになった。

にゃにゃさんは元のF282のお髭占いで溶けたからー。
占われると溶けるって確かメイが一番最初に言ってた筈。だからにゃにゃさんかなぁ?と…。
(471)2006/04/05 09:24:16
ちんぴら ノーマン
ってな訳でこれから帰宅。
もう眠過ぎ……。
(472)2006/04/05 09:27:22
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますですわ〜♪

>クインジーさん>>463
違います。エッタが好きなのはユージーンさんですわ〜。

今日はお稽古ごとがあって早く帰れないのでお顔を出すのが遅くなります。
(473)2006/04/05 09:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
てゆか、後夜祭て短期ですわよね?頭使う気はさらさらありませんわよ?

それではまたお昼にお顔が出せたら出しますわね。みくしで感想書いてるかもですが。。
(474)2006/04/05 09:39:44
新米記者 ソフィー
おはようございます。
参加者にまいみくしの登録申請しようかと思ったけど
こんな自分でいいのかしら?と思ってまだしてないヘタレです

>ローズさん
ノ 【感覚派】
今更言っても証明の使用が無いけど、なんとなく黒いなって
ギルさん真ならここらへんだと勝手に思ってましたw
>>4:22が何故か物凄く黒く感じたんですよね
経験による勘、とおもってください(何
あと、のめりこみすぎないっていうかやっぱり薄いだけ?
単純に他者を攻撃するのが得意ではないので
自分のことばっかり言ってるだけデスよ、自己弁護とか
(475)2006/04/05 10:14:50
村長 アーノルド
□1.
正直特に何かを希望してた訳じゃないかもー(思案)
次、BBSやるときは狼やろうとも思ってたけど…
今回は忙しくなりそうだったから村人を希望…かな?

□2.
知ってる人の中だとやっぱりユージーン君とエッタ君だろうか…
いや、単に普段を知らないだけかもしれないのだけど(汗)

□3.印象深かった人・印象が変わった人
印象深かった人、ショコラーーーー!
うう…尊敬するっす。
つ【チーズケーキ】

印象変わった人
エッタ君、ギルバート君
いや、何ていうか…私の中で反転してるんだが…
君達(笑)
(476)2006/04/05 10:25:33
踊り子 キャロル
□2.元々をあまり知らんからなぁ…ギルとノーマン以外か?
一番意外だったのはニーナかな…

□3.
印象深い
ジーン:死体愛好RPは好きだったぞ。食事出しまくって遮ってすまん。
村長:パンダにされたの初めてだ!でもちょっと夢だったからありがとうw
そしてあの占い方法好きだった。

印象が変わった
クイン:ごめ、本気でニーナだと思って…orz
普通にかっこいいにーさんでした。
メイ:心ーーー!
(477)2006/04/05 11:01:01
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーノ 【感覚派】
2006/04/05 11:03:30
お尋ね者 クインジー
鳩〜。俺も感覚派。ケネスを疑ったのは、言っていることに共感出来なかったからだと思う。説明をされてもすっきりせず、人を疑う理由とか、推理パートが弱く感じていた。
あと凄い感覚であれなんだけど(汗)「この村の出来事」感がなかった‥‥

言葉や文章はきれいにまとまっているんだけど、インパクトがなかったんだよな。それがステルスっぽく見えたのかも。言い訳が後付けっぽく見えたり。上手いのだけど白く感じなかった。
(478)2006/04/05 13:21:40
お尋ね者 クインジー
□1 狂人>村人
狼メンバー見てからこっそり狂人希望すればよかったと本気で思った(笑)

□2 キャロル、エッタ、 ソフィー
ソフィーは参加時間推理しなければ分からなかったかと。キャロルは全く気付かなかった……シークレットかと思ってたぜ。

□3 う〜ん。やっぱりキャロルかな。まさかアルビンとは。毎日食事ありかとう!てか今後キャロルに会っても男にしか見えないと思う!(笑)
(479)2006/04/05 13:36:09
踊り子 キャロル
>>479クイン
中身フレディのこんなキャロルいたら嫌だw

弱気で「ごめんなさい」言い続けて負けた、と思ってたからな。強気ではないにせよ、普通にいようと。
でもローズも言ってたが、俺おもいっきり「すまん」連呼してるんだけどな!性格なんでそれだけで狼要素入れるのはやめてくれ!途中で吹いたから(笑

食事は食べてくれてこちらこそ、どういたしまして、だな。
(480)2006/04/05 13:45:23
お尋ね者 クインジー
>>477 普通にかっこいいにーさん
だって凄い喋りづらかったし(笑)ネタが出来なくて辛かった……

自分はルーサーが一番やりやすいかなあ。真顔(で変なこと言うのが好き)というか。素で幼女誘拐殺人犯ぽいところなど、見た目が好きだ。

ジェーンかミッキーがいれば、迷わずにもう一方で入ったのに残念(一人で入る勇気はない)
(481)2006/04/05 13:48:00
踊り子 キャロル
>>481
ネタてwはっちゃけてるトコ知らないからなぁ…
(あの村でのエピのリーザへの絡み以外)

使いやすいキャラか…俺はニーナだな。
審問初キャラで思い入れもある(あと顔グラが一番好み)
少なくとも女キャラ使うと天然臭がいい具合にでて白く見られるらしい…。
後は強気なシャロも楽かもしれないと思った。

男キャラは使うと、同じようなのになりそうなのがな…RPの幅が狭いのが(嘆息
(482)2006/04/05 13:54:15
双子 ウェンディ
こんにちは★

今日も酷い雨ね。でも狼探しをしなくてもういいと思うと、気が楽だわ。



…さようなら、お風呂で何度も寝過ごしたあの日々…
(483)2006/04/05 14:09:53
双子 ウェンディ
□1.人狼希望でしたっ 狼探しより、村人騙しのほうがずっと得意だし好きなので…この村は白い人が集まるとも聞いていたので、腕試しがしたかったんですけど残念。 でも初日で中身ステルスする必要がなくなったのはラクだったかな。

□2・これは特に考えたりしない人なのでパス
(484)2006/04/05 14:11:26
のんだくれ ケネス
はと〜。
実はあの後、ぐっすり寝落ちしちまってたぜ(笑)
クインジーが俺を疑ったのは中の人仕様じゃないのかwww

しかし6戦やって、一度も村陣営で共闘したことがないというのは珍しいなw
(485)2006/04/05 14:24:03
のんだくれ ケネス
□1.守護者>村人 最近狩人やってないからという単純な理由で。あと村人で好きなこと言いたかったw

□2.知人は大体当てられてた気がするのでPASS
リックがSGになっていたのは申し訳ない

□3.青ことローズかにゃ〜。白いといわれて申し訳ないなんて思っちゃダメ(笑)
忙しい中お疲れ様だった!!

俺は移動中や職場のトイレで「あーー。あんな発言があったなあ。陥れるのに使えるかも」とか考えて議事録引きに行くタイプDEATH。

今回はあんま時間がなくて辛かったな〜〜。結局通して議事録読んだのって、最終日と時間のあった5日目くらいだった気がする(笑)。
あと、審問は適宜改行を入れないと読みづらいと思った。
(486)2006/04/05 14:31:28
墓守 ユージーン
死ぬほど寝て起きたらケネスの発言を見て吹いてしまった。

>>463クイン
お嬢さんはいつかは家に帰らないといけないのさ。
墓下だけの恋ってのもロマンチックなもんだぜ。

>>476村長
普段の俺を知っている人間はこの中には居ないよ。
この村では、一番中の人に近いのはニーナかな。
そういう意味ではギルの中の人予想は正解。
(487)2006/04/05 14:46:35
墓守 ユージーン
□1.共有者>狂人

俺は村人の時いつもひどい目にあっているので、村人は若干避けたかった。
あと審問で狼はもうお腹一杯。
一緒に狼をやってみたい人が多かったから、今にして思えば狼でも良かったかもしれんが。

共有者・狂人は単に好きな職業って事だな。
ミスリードすると生かされる可能性もあるが、再戦村だし、ぶっちゃけ勝ち負けはそれほど重要じゃないしな。
(488)2006/04/05 14:52:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>クインジーさん
・・・違うのか。具体的にどう違うんだろ。
>ソフィーちゃん>>475
いや、それは言語で説明できるよ。ソフィー人狼はありえないと言いつつ吊ろうとしているのは変。いかにも狂人、霊ローラーでで吊り手を稼ごうとしている狼じゃないですか(苦笑)
(489)2006/04/05 15:01:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ショコラも私も「・・・しまった!!」と赤で嘆いているような所は表面ではみんなスルーしてたりするんだよねー。でも、そういう部分のおかしさはなんとなく脳裏に残ってたんじゃないかな。
感覚でおかしいと思ったら、何がおかしいかをじっくり考えてみるとちゃんと言葉に出来ると思う。
私はソフィー真だと思ったからこそ、感覚で偽と決めつけなければと焦ってました。
ニーナ狂人なら占われても占いを無駄に使わせてあと、白確定をいかに悪用するか、とか色々そこから手は打てるな、と。リックがウェン潜伏狂人を恐れたように、(潜伏狂人が最後まで怖かった、というのはそういうことでしょ?)F282のイレギュラーなCOが村側を戸惑わせたように「ささやけず、騙らない狂人は怖くない」というのは決して正しくはないですね。
(490)2006/04/05 15:11:55
墓守 ユージーン
今回、役職希望無しというレギュレーションでコアタイムも都合もバラバラなんだから、ソフィーは気にする必要は全くないよ。投票COはこういう事があるから、コアタイムがずれている時は避けるというのが普通だし、俺が突然死チェックについて言ったのも直前だったからな。一応霊ブラフを張っていたので、言いたくなかったんだが。

とは言え、参加時間がバラバラな状況でもみんな公平な目で見ていたのは良かったと思う。
(491)2006/04/05 15:47:46
墓守 ユージーン


ああ、それで思い出した。

>ローズ
前夜祭で、俺が時間がない時に仮眠取るまえになんとか議題解答出してまとめに委任した事のを、ローズに「適当に誰でも吊っとけ」みたいに言われたのは、正直どうかと思ったな。

再戦なんだから、時間がないと言ってるのは察して欲しかったし、ステラ視点ではあれは当然の結論だったんだがな。エッタは信頼していたし、疑われる意見を出したまま言い分けをしないニーナも白かった。ボブについては判断保留。イザベラはSGを探して確白追従の姿勢とも取れたので、ステラの思考ではそういうのは黒いと判断するとしたのだ。
とは言え、適当な吊り理由だったとも思う。そこはすまんな。今からでも細く理由を書いても良いんだが(やめろ)。
(492)2006/04/05 15:48:07
墓守 ユージーン
俺はカミーラとステラは非常に使いやすかった。
ユージーンも意外にいけたな。普通の男キャラは難しいと思ってたのだが。
審問は黒い色を使っているキャラが多いのは、個人的に嬉しい。

>>481クイン
ミッキーは…一応RPを考えたのだが、時間ばかり食いそうであっという間に中身バレしそうでやめた。

ていうかそれ、俺とクインがローラーされるだけじゃないか?
ロリ道連れはごめんだぞ。
決め打ちを狙ってもらうという手もあるが。

>>480キャロル
そうか、ステルスしたいならみんなに言われた部分は抑えるよな。でも人の良いオーラは滲み出ていた。
(493)2006/04/05 15:55:08
見習い看護婦 ニーナ
>>487 え、私とユージーンさんが似てるんですか?
といきなり来ましたがこんにちは、みなさま。

打ち合わせが多くて議事読めません(仕事t(ry
(494)2006/04/05 15:56:55
踊り子 キャロル
がんばれニーナ。俺もしg(略

>>493
人のいいオーラなのか…まぁ悪くなろうとはしてないし(そりゃそうだ
普段の俺とかかわりあるメンバーいないから、アルビンみたいな口調でなけりゃそうそうバレナイとは思ったけどな。


そしてそういう意味ではローズの白く見られてごめんは良く分かる…狼やってると恐怖と罪悪感に苛まれる
まぁ俺、白く見られること自体ないけどなぁ…
(495)2006/04/05 16:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ぽっぽーですわ。

>クインジーさん
ジェーンになら入ってもいい。(本気)
ジェーンは好きだ。
(496)2006/04/05 16:05:47
見習い看護婦 ニーナ
今6日目です。
>キャロさん
私が意外って・・・、なんででしょ?人狼人生初女の子だからかも、とは本人少しだけ思いますね。

ニーナかわいいですよね・・・。(自画自賛
(497)2006/04/05 16:19:37
墓守 ユージーン
ああ、でも俺は外見的にはユージーンに近い気がする。

俺はジェーンに入るのは無理。
ネタの宝庫って気がするし、面白そうなんだがな。
大体キャラコンプしていて、あれだけ取りやすいレジがあんなに最後の方になっているという時点で、そもそも熟女系は苦手だと判るだろう。

ミッキーはよく独り言で詩の様な事を口ずさむ、フランケンの怪物みたいなRPをやろうと思った。ある意味ロリ要素あるな。

今日は墓守の仕事は休みだが、雨だな。
墓がどうなっているか心配だから、ちょっと出てくるよ。
また夜に逢おう。
(498)2006/04/05 16:24:17
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナ一日目の空気を読まないところが俺とよく似ている。
2006/04/05 16:25:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージーンさん
だから、その理由があったらあんなに反発はしなかったよ(苦笑)理由をちゃんと言ってもらわないと「誰でも良さそうに見える」のです。
(499)2006/04/05 17:00:20
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、そのあとは判断停止して「私じゃなかったら誰でもいい」状態になったのは正直自分でもどうかと思いますがorz
(500)2006/04/05 17:02:58
墓守 ユージーン
よく考えたらこの中には知人が一人、一度お話した人が一人、目撃されているっぽい人が一人いるな。俺がリアルで会った人狼プレイヤーの総数が五人位だから、かなりレアな村だ。うかつに嘘もつけんな。
とりあえず中の人は外見がニーナで中身は前回のステラニーナ似ている、と本当の事を言っておくか。
>ローズ
理由は論的に書かなかっただけで、上で挙げた理由をステラなりの言葉で書いた筈だが…。

反発される前提でだしたら、予想以上で困った。すまなかったな。
(501)2006/04/05 17:21:58
墓守 ユージーン
鳩が慣れてないせいで文章が面白くなっている。
新しい鳩は頭がいいんだが、前の鳩と二年以上過ごしていたせいか、慣れるのにかなり時間がかかりそうだ。

前の鳩の品種は餌代定額がなかったので、色々無理があったな。
(502)2006/04/05 17:31:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージーンさん
何であそこまで反発したかというとね。
その前の前の村に村人で3日目吊り、その前の村でも狼に「こいつは吊れる」と確信される等々でかなりむかっ腹立っていたところに、あからさまな内容寡黙の人より先に▼で挙げられたから「そうか・・・とことん私は舐められやすい存在なんだな・・・」と思っちゃったからですよ。うふふふふふふ。
(503)2006/04/05 19:02:35
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/04/05 19:07:31
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルがはさまっていたことに気付いた(謎)
2006/04/05 19:48:56
お尋ね者 クインジー
>ケネス 中身もあるが黒かったw

>キャロル ガチは苦手。基本的にネタ人間だと思う。進行中はユージーンがネタモード嫌がっている気がしていた(笑)
(504)2006/04/05 19:56:14
お尋ね者 クインジー
そこまでネタキャラでもないか。潜伏するなら、みんなのロリ要素をあげてロリ考察とか、ロリに仕立てあげて占い吊り希望するつもりだった。
(505)2006/04/05 20:00:21
流れ者 ギルバート
(シロが手紙を運んできた)こんばんわ。帰ったんだがまだ人もいなさそうなんで、しばらく寝とく。寝落ちしないといいな…
ローズ、昼食もらうね。村の中できっちり食事に文句つけてすまん(笑)次の日からきちんと反映してくれてて、嬉しかったな。
ちなみに俺は今もシロ(=鳩)は放題じゃないー。
(506)2006/04/05 21:25:22
お尋ね者 クインジー
□3 印象に残った人
ローズ、ケネス
ギル真を引っ繰り返したのはローズの白さから。ローズには完全に騙されました。
ケネスは凄かったな。赤ログ面白かったぜ。

鳩の調子悪くて途切れ途切れorz
(507)2006/04/05 21:30:21
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/04/05 21:53:05
双子 リック
□1.
村人、守護者以外
ロ○コン疑惑をかけられることは予想していたので、とりあえずCOできる役職になりたかった。

□2.
ウェン! キックさんだとは思わなかったよー!!(笑)

□3.印象深かった人・印象が変わった人
一番論調が好きだったのはケネスさん。赤もうまいー。
一番印象が変わったのもケネスさん。オンでお会いしたときと印象が違う!

ローズさんは、8日目の豹変振りに驚いたよっ!
(508)2006/04/05 21:58:31
双子 リック
というわけでただいまー。

今日は雨が降ってたので、ウェンと本を読んだりしたよー♪

夕飯は『A1い』。
(509)2006/04/05 21:59:49
双子 ウェンディ
ただいまなの。お昼に発言してたんだけど、監視にみつかりそうだったので切れちゃったわ

□3は当然リックね☆
 双子が最終日の審判なんて、運命的!
(510)2006/04/05 22:10:21
双子 リック
お風呂にいってくるねー。

ptが回復しなくて驚いている僕がいるよ(笑)
(511)2006/04/05 22:10:27
双子 リック
あ、ウェンだー!!(ぎゅう)

僕はお風呂に行ってくるねっ!
(512)2006/04/05 22:11:33
双子 ウェンディ
ウェンはごはんをたべてくるよ!
(513)2006/04/05 22:15:12
酒場の看板娘 ローズマリー
眠いよー。
(514)2006/04/05 22:38:04
双子 リック
僕も眠いよー……。
(515)2006/04/05 22:54:03
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ出先…orz
(516)2006/04/05 22:58:42
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2006/04/05 22:59:22
村長 アーノルド
眠いねー…
(517)2006/04/05 23:04:12
のんだくれ ケネス
眠いかー。俺もだ。まだのんだくれている(のんだくれは飲んだくれるのが仕事だ)。

というかリック、俺の実物の印象ってどんな感じだったのだろうw
俺はいつでもこんな感じです。
(518)2006/04/05 23:05:33
踊り子 キャロル
ただいまだ。俺も眠い…(薬の副作用)

遅めの夕飯は30分頃に
(519)2006/04/05 23:06:27
お嬢様 ヘンリエッタ
リックありがとう。


B1いにしますわ〜。
(520)2006/04/05 23:09:55
墓守 ユージーンは、B3ろ
2006/04/05 23:10:36
踊り子 キャロル
>>504
何に俺は挟まってたんだΣ

クインは物凄くガチに向いてそうなんだがな。
まあ向いてると好き嫌いはまた別か。
(521)2006/04/05 23:11:57
のんだくれ ケネスは、A3い。
2006/04/05 23:12:50
双子 リック
>>518 ギルさん

ひみつv

ギルさんと狼2潜伏で勝ったというお話は伺ってたから、うまいプレイヤーさんだろうと思ってたけど、のんだくれてるのは予想外だったよ(笑)。

でも、ギルさんも、実際にお会いしたときとちょっと印象違うから、世の中はそういうものなのかもしれないとちょっと思った。

(ウェンはね……短期だとキックさんっぽいんだけど、今回はわからなかった……orz)
(522)2006/04/05 23:13:45
学生 メイ
こんばんはー。うわ、エピログ長っ!
とりあえず、読むの放棄〜(ぇ
(523)2006/04/05 23:15:53
墓守 ユージーン
雨の日ってのは眠いもんだ。
俺も半日寝たが、まだ眠い。

今新しい鳩に歌をおぼえさせている所だ。
餌代定額ってのは気楽で良いな。
(524)2006/04/05 23:17:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
短期はカードに似てると思います。。なんかキックたんが叫ぶタイミングとかが。w
ありさんてどんな人なんだろう。
(525)2006/04/05 23:17:53
双子 ウェンディ
ウェンも鳩使い放題なの。
ウェンはお友達がいないから、基本的に鳩は鳩としてしか動いてないの・・・ orz
(526)2006/04/05 23:18:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェン
返事返ってこないもんw
(527)2006/04/05 23:19:28
お尋ね者 クインジー
夕飯注文C2ろ

予定が入ったのでエピは鳩から覗くことにする。

感情的になりやすいのでガチは苦手なのだ。自分が言われるのはある程度は平気なんだけど。そういう意味で苦手かも
(528)2006/04/05 23:20:08
双子 ウェンディ
エッタん>
一応一番効果的な場面で叫ぶようにしてるんですけどね。最近中身見られまくってるので正直ちょっとツマンネ状態。 近頃は左手でタイピングしてステルスしたりしてます・・w
(529)2006/04/05 23:20:19
双子 リック
>>525
たしかに。パッショーン! なかんじも共通するしね<カードと短期
でも、僕はカードよりも短期が苦手だー。状況整理で3分くらいすぎてしまし、相手の顔が見えない(笑)

ariさんは、思わずぎゅうっとしたくなるような、萌えキャラだよ! 見てると癒されるよ! あと、村中の飴を奪ったりはしないよ!(笑)
(530)2006/04/05 23:21:38
双子 リック
僕の紙飛行機も、紙代定額だよー!

>>524 ユージーンさん
いいよね! 気軽に村の様子を見にこられるのは便利!
(531)2006/04/05 23:23:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェン
そだねー話すと長いので以下略
でもノットーは使いたい…
(532)2006/04/05 23:23:46
お嬢様 ヘンリエッタ
てゆか、感情的とガチは違うと思うかな。
(533)2006/04/05 23:25:08
学生 メイ
んー、話に入っていきたいけど、ログ読み返すほどの時間がないや。
もうリミットなので(明日5時起きなので・・・orz)寝ますね。
中庸でごめんなさいでした。では、またどこかでご一緒しましょう。
(534)2006/04/05 23:27:04
墓守 ユージーン
紙代定額(笑)

>クイン
あー…。
俺も自分がガチ体質だとは思ってないのだが、自分はつっこみやすい所から突っ込む所があって、その辺がガチだと思われるのかもしれん。
(535)2006/04/05 23:27:58
墓守 ユージーン
メイおやすみ。
俺の方こそ疑ってすまなかった。またどこかでな。

エッタにでも飴をやってくれると嬉しいが、この言葉も多分遅い気がする。
(536)2006/04/05 23:29:22
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタつまりガチ出来ない。
2006/04/05 23:29:22
双子 リック
>>470
あ、僕も感覚派だよ〜。
ケネスさんは、言ってることはわりと正しいと思ってたけど、なんか引っかかった。
考察がアンバランスに見えたというか……。

どこかで突っ込まれてたけど、ノーマンさんに白が出てからは、ウェン狂人かも?と考えたときもあった。
無駄に疑り深い僕。

それと、「ケネスさんのギルさん偽説がなんか弱いのは、ケネスさんも本当はギルさん真だと思ってるけど、村のバランスを考えてギルさん偽って言ってるんだろうなぁ」とケネスさんに黒判定が出るまで思ってた(笑)
(537)2006/04/05 23:30:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
萌えキャラなのか…エッタの中の人はネット上よりほのぼの系です。
確かに顔が見えないから、カードよりは難しい同意。カード始めるとあの和気あいあい感が楽しくてBBSやると真面目でびっくりしますw
(538)2006/04/05 23:30:39
踊り子 キャロル
メイまたな。
同陣営で本当によかった。
でもロリどころか百合なのは…まぁいいか(ぇ

さて最後の夕食なので奮発してみた。

★本日の夕食献立

A:豚肉天麩羅のザル蕎麦となすの漬物(消化力低下と体を冷やす効果有
B:カリフラワーごろごろ入りミルクスープパスタ
C:ライスサンドイッチ(牛キムチと豚角煮サンド

1:アザラシとイルカの海肉と八宝菜の中華炒め にんじんとごぼうの袋煮
2:白身魚のふわふわ茶碗蒸し 納豆と菜の花のカリカリ揚げ
3:ザザ虫とイナゴとセミの甘辛煮 ゴーヤーとモロヘイヤの苦卵綴じ

い:日本酒「亀の翁」ツマミに生姜からし漬け付き(炎症悪化効果有
ろ:石榴と白桃とミカンたっぷりヨーグルト
は:ホワイトチョコのブラウニー
(539)2006/04/05 23:31:38
双子 ウェンディ
ウェンはガチ・・・なのかなぁ?
人狼のときに、村人さんの黒要素をでっちあげて吊れたりすると楽しいけど、村人のときはピヨピヨしてたいですね。 黒いと思った人はそれでもとことん攻める体質ですけど。

なんど勘違いで村人吊ったことか。 orz
(540)2006/04/05 23:31:54
双子 リック
>>534
メイさんおやすみ! お疲れ様でした!
(541)2006/04/05 23:33:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>クインジーさん
前夜祭でなんとなくはわかったです。でも人間らしい人が多くていいと思う。
(542)2006/04/05 23:34:20
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさんおやすみなさい〜。
(543)2006/04/05 23:35:42
踊り子 キャロル
元々人の黒要素上げるのが苦手…。
できるだけ自分の考えを訴えて白く見せる戦略に出るな。

とはいえそれやると最終日に残る属性があるらしく…色々死ねるorz
(544)2006/04/05 23:35:51
双子 ウェンディ
ウェンは村人でも狼でも、人間を吊ってしまう体質だったりするの…
本当は推理村人とかやりたいのよ!!(必死)
(545)2006/04/05 23:37:38
双子 リック
>>538 エッタちゃん
エッタちゃんとギルさんがほのぼのを会話しているところを、眺めているのはとても癒されるだろうなぁと思った。
カードは、いろんなことをやる人がいるのも面白いよね。
長期一般村だとあまり考えられないような展開もあるし。
(546)2006/04/05 23:39:14
お嬢様 ヘンリエッタ
日本酒…

>ユージーンさん
エッタお酒は飲めないのでユージーンさん飲んでくださいですの。


アザラシは……

…カリフラワーのパスタいただきます♪
キャロルさん毎日ありがとうございました!
(547)2006/04/05 23:40:11
墓守 ユージーン
キャロルごくろうさん。
ゴーヤとモロヘイヤ卵とじは普通に好きな味だな。
ザザ(略)も俺向きだ。パリパリしているが…セミってこういう味なのか。なんというか…セミの味だな…。

(実は中の人は生きた虫は平気だけど死んだ虫が苦手なので、メニューを見て軽く目まいが)
(548)2006/04/05 23:40:12
双子 ウェンディ
この村で、やっぱり長期が一番楽しいなぁとウェンは思ったわ。もっと余裕があれば、色々絡めたんだけど… せっかくのネタに絡めなくて色々ごめんなさい。
(549)2006/04/05 23:40:51
墓守 ユージーン
>エッタ
じゃあ、この石榴と白桃とミカンたっぷりヨーグルトを食べてくれ。
俺は甘いものが苦手なんでな。

丁度酒向きのメニューだし、たまには日本酒もいい。
というかキャロルの出すものは、見ると飲みたくなるものばかりなんで困った(笑)。
(550)2006/04/05 23:42:50
双子 リック
僕は……どうだろう。
議論を誘導するだけの説得力はないので、自分を白く見せつつ、他人の白いところを見つけて、白っぽくない人から灰を狭めていくかんじ?
まとめ役でもこうなので、基本的に長期戦になるね。

この人多弁狼かも?と思っても、論客さん好きなので、なんか吊れない(笑)。

ごは〜ん♪

A:豚肉天麩羅のザル蕎麦となすの漬物(消化力低下と体を冷やす効果有
1:アザラシとイルカの海肉と八宝菜の中華炒め にんじんとごぼうの袋煮
い:日本酒「亀の翁」ツマミに生姜からし漬け付き(炎症悪化効果有

だねっ。「い」はお酒っぽいので遠慮しとこう……。
(551)2006/04/05 23:43:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェン
てゆか共有リベンジしたいw
多分また駄目だと思うけど!
(552)2006/04/05 23:43:42
お尋ね者 クインジー
鳩飛ばし放題。

>エッタ いや、あれは本当にネタのつもりだったorz
質問とか議論は苦手です。考察だけなら好きなんだけど。他人の白黒アピール…狼を人間決め打ちしてその白さを説明したり(ダメ
(553)2006/04/05 23:45:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーンさん
ヨーグルト大好きですわ〜♪
ありがとうございます。

>リック
カードで一番好きなのはにゅーさんと三人人狼w
(554)2006/04/05 23:46:43
お尋ね者 クインジー
ついていけていない(笑)
飯〜今日は爆弾少ないな(豚角煮サンドをいただきつつ)
(555)2006/04/05 23:49:08
双子 ウェンディ
エッタ>多分ダメだとおもうのw
エッタとは相性悪いもの…。
(556)2006/04/05 23:49:22
踊り子 キャロル
アザラシもイルカも普通に売ってるんだがな。
味はレバー似。ただし匂いがあるらしい。

ツマミ系だろうか。それなりにバランス取れるようにはしてみたんだが。
俺は考えたりレシピ探してたりして腹が減ってたw

虫は食べた事ないんだよな…
でもイナゴくらいなら普通に食べれそうな気がする。足が危険だが(某黒い物に似てて
(557)2006/04/05 23:49:45
双子 リック
僕も長期村好きー。
進行中、忙しかったり体調を崩したりすると、入る時期間違えたかなーと思うことはあるけれど、終わるとまたやりたくなるのは、結局楽しいからなんだと思ってる。

>>553 クインジーさん
「考察だけなら好き」って……まとめ役が天職だー。
初日の仕切りもカッコよかったし。
ごめんね! 先に死なせちゃって……!!
(558)2006/04/05 23:50:11
お尋ね者 クインジーは、潜る。皆さんお疲れさまでした。
2006/04/05 23:50:25
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーお疲れ様でした。とりあえず本懐は果たせてよかった…
2006/04/05 23:51:09
お尋ね者 クインジー
まとめ役というか白確定なんて面白くないorz
(559)2006/04/05 23:51:54
双子 リック
クインジーさんお疲れ様。
またご縁があれば、次は地上でご一緒したいですっ。
(560)2006/04/05 23:52:25
双子 リック
>>559 クインジーさん
そっか! じゃあ、僕が先にCOして、相方はマンジローさんですって言って襲撃死すればよかったね!
(↑よくない)
(561)2006/04/05 23:55:09
流れ者 ギルバート
はよー。なんかリックとか色んな人に飴やりたいんだが、昨日ローズにやっちまった…まぁローズは美味い飯作ってくれたからいいや。
(562)2006/04/05 23:57:21
酒場の看板娘 ローズマリー
……力尽きて寝てました。最後の最後にご飯たのみ損ねたー(涙)
(563)2006/04/05 23:58:49
双子 リック
そうだ。
僕は密かに心配してたんだよ。

ローズさんがもし白確定したら

「リック、結社員騙りじゃね?」

と言われないかと。僕視点では、僕は相方っぽくなかったし。

あと、ウェンが狂人で、最終日にいきなり僕に投票してきたりしないだろうか?とも。
(564)2006/04/05 23:58:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>クインジーさん
お疲れさまー。白確定じゃなかったら吊られてたかもよ?
(565)2006/04/05 23:59:31
双子 リック
ギルさん、こんばんはー。
僕はpt足りそうだから、大丈夫っ。
お気遣いありがとう♪
(566)2006/04/05 23:59:52
墓守 ユージーン
死屍累々って奴だな。
かく言う俺も未だに眠くてたまらん。

>クイン
確白やまとめ、俺は好きだがな。
考察は村の皆が勝手にやってくれるし、誰が一番萌えるかとか毎日考えてればいいし、楽しいじゃないか。
(567)2006/04/06 00:01:44
双子 リック
>>565 ローズさん
たしかに!
2日目のメモ見ると、クインジーさんもロ○コン候補に挙がってたみたいだし。
(568)2006/04/06 00:01:54
流れ者 ギルバート
>リック
ん、足りるか?ならいいや。なんかちまちまよく喋ってっからさ。まぁ、あと二時間半かー。
ていうか。
誰が萌えキャラ…(がくり)
(569)2006/04/06 00:01:59
踊り子 キャロル
>>567
萌え探し…って特にしないなぁ…。
まとめ役になっても配膳係りしてたし(ぇ


ギルは萌え認定みたいでおめでとう。
(570)2006/04/06 00:04:22
流れ者 ギルバート
まとめは苦手だなー…
基本理より感情取りがちなんで、こういう奴に決定権を持たせてはいけない。まとめ役にはストッパーとしていてほしいので、自分がまとめるのは無理。
(571)2006/04/06 00:04:42
双子 リック
>>569 ギルさん
うん、萌えキャラ。

でも実は、actを促して欲しいと思ってる……(無理だけど)。
(572)2006/04/06 00:04:43
酒場の看板娘 ローズマリー
まとめ役は責任重くて大変だな、と思いますけどね。私は序盤にいきなり吊られることが多いです。占ってやる価値はない、と思われるらしい。
(573)2006/04/06 00:05:42
流れ者 ギルバート
>>570キャロル
違うから!違うから!リアルな俺は、寡黙すぎて占いすっとばしていきなり吊られるよーな奴です。
(574)2006/04/06 00:05:46
踊り子 キャロル
>ローズ
っ【桜のロールケーキ】

まぁ最後なの、全員でデザートに。
(575)2006/04/06 00:06:28
踊り子 キャロル
>>574ギル

寡黙=非萌え

ではないから安心しろ(肩ぽむ
(576)2006/04/06 00:07:47
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい、キャロルさんありがとう♪
桜…散る前に見に行こう。
(577)2006/04/06 00:08:00
双子 リック
>>570>>574
リアルのギルさんはね〜ほのぼのと推理を述べる可愛い人だよ〜(ぽわん)
(578)2006/04/06 00:08:04
踊り子 キャロルは、>>575「で」が抜けてたしorz
2006/04/06 00:08:21
流れ者 ギルバート
>>572リック
いや違うから!
あげれるもんならあげたいけど。ptはあるけどactはもう@14だったりする。act好きだ…使いやすい。actで議題回答してごめんなー。読みにくいだろうと思いながら、ptがもうほとんどなかった…
(579)2006/04/06 00:08:30
踊り子 キャロル
actは楽だから使いすぎる傾向だな、俺も。

飴があるのにactがなくてやれない奴もいたな、そういえば(笑
(580)2006/04/06 00:10:15
流れ者 ギルバート
>リック&キャロル
ちょまwほんと違うってwはしっこでちまっと目立たずいるのが好きなだけなんだー!

てゆか、俺よかリックのんが萌えキャラじゃん!
(581)2006/04/06 00:10:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、萌えキャラか…今追従すると黒いかな。誰か本決定出してー(笑)
(582)2006/04/06 00:10:43
踊り子 キャロル
>>501ジーン
外見ニーナ

これは告げ口してこよう…(ぇ
(583)2006/04/06 00:13:23
流れ者 ギルバート
>キャロル
桜ロールケーキ…美味そうー。キャロル料理上手だな。あわせて紅茶でも淹れるかー。
【ダージリンファーストフラッシュ】【砂糖&ミルク】
(584)2006/04/06 00:13:30
双子 リック
>>579 ギルさん
ふふふ……僕はactは@2だよ。
飴を渡すために温存してる。

>>575 キャロルさん
わ! ありがとう〜♪

>>571>>573 ギルさん、ローズさん
僕は実は、まとめ役もだんだん好きになってきた。
村サイドなんだけど、灰とも能力者とも別の視点での勝負、ってかんじ。
(585)2006/04/06 00:13:36
のんだくれ ケネス
(=゚ω゚)ノぃょぅ帰ったぜ。
萌えキャラCO合戦?

俺はリアルでは、人を狼なんていえないシャイな娘っ子じゃよ?
(586)2006/04/06 00:13:57
村長 アーノルド
…眠い…が、その前に…
(587)2006/04/06 00:14:40
流れ者 ギルバート
リアルなリックは、ほわほわと喋る和みな人です。

…でもゲーム中は白く鋭いので侮ってはいけません。まじで。
(588)2006/04/06 00:14:50
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/06 00:15:06
のんだくれ ケネス
そして生姜の漬物と日本酒があるのが嬉しいな。
ザザ(ryは……まあ止めておこうw

まとめ役は萌えた相手に質問しつつ、灰でハァハァしている変質者っぽい感じが楽しいよな。(同意を求める)
(589)2006/04/06 00:15:27
流れ者 ギルバート
>>586ケネス
おかえりー!
俺はケネスがメイドはべらせてた姿が忘れられませんが?

村長もおかえり。
(590)2006/04/06 00:16:10
酒場の看板娘 ローズマリー
私の中の人は結構凶悪な毒舌家ですからねえ…年のせいでだいぶ丸くなりましたが。ただ、全部顔に出るので、それこそ麻雀やったらトイ面の人は面白くて仕方がないらしい。きっとカード人狼ももんのすごく弱いはずです。
(591)2006/04/06 00:17:18
双子 リック
>>581 ギルさん
ちまっとしてるのが可愛いんだよ〜♪
……そして、残念ならがそれはない。
>>584 ダージリンありがとう! 僕はストレートで……。

>>586 ケネスさん
うーん……ファー様っぽくて好きだけど、その発言から萌えキャラと判断するのは難しいです(笑)
(592)2006/04/06 00:17:53
流れ者 ギルバート
>>585リック
まとめ役好きすげーw
俺は誰か俺を抑えてくれる人がいないとダメですwなので共有引いても常に潜伏します。
…2潜伏好きっていうのもあるが。
(593)2006/04/06 00:18:20
双子 リック
>>587 村長さん
さっきも眠いって言ってたね。
大丈夫〜?

>>588 ギルさん
ほわほわしてるのは、髪の毛がクセ毛なだけだと思う。
あと白く見えるのは、どの役職でも村視点だからで、残念ながらそれ以上のスキルはないです(涙)
(594)2006/04/06 00:20:26
流れ者 ギルバート
>>591ローズ
一度カードやりにオフ会ご一緒しましょうー。俺たいがい車なんで、声かけてくれればのっけたげるよ。大阪村もあるしねー。
(595)2006/04/06 00:20:42
村長 アーノルド
うん、飴は渡せた(安堵)

ギルバートこんばんはー(ぺこり)

真占い師お疲れ様でした(ぺこ)
(596)2006/04/06 00:21:26
新米記者 ソフィー
萌えキャラなギル様こんばんわ
(597)2006/04/06 00:21:45
のんだくれ ケネス
>>590
ケネスとメイドさんって、なんか凄い犯罪者臭い組み合わせだな(はなしをそらす)

ギルはちまっとして可愛いのは確かに(笑)

>>592
ファー様は萌えキャラじゃよ?
MNOの会員になろうと思ったこともある。
(598)2006/04/06 00:21:53
踊り子 キャロル
まとめ役は死ねるな(ぁ

村長とケネスはお帰り。ザ○はちゃんと食えよ…残す場合は俺以外に譲渡必須。


ギル、紅茶貰うな。ダージリンは好きだ…。
ちまっとしてて可愛いのと可愛くて白論客ね。覚えておこう(何
(599)2006/04/06 00:22:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ってゆーか、共有者は発言セーブ出来る人じゃないと難しいと思うよ、ギル。
F282の時はろくに質問も投げない駄目まとめ役でした…
(600)2006/04/06 00:22:39
墓守 ユージーン
中の人萌えキャラの村かここは。

>キャロル
そうか、アクション使い切ると飴があげられないのか。
面白いな。

…確か前に会った時、俺は看護婦の格好をしていたと思うが。
(601)2006/04/06 00:22:42
流れ者 ギルバート
>>594リック
いやー、違うよ?リックのキャラが和み。にこにこしてて。また五人人狼やろうな(笑)大阪にもおいでー。
(602)2006/04/06 00:23:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary