人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
カミーラこそバイだろう。
そしてルーサーがかたまってるに1票。
(798)2006/03/24 22:10:25
牧師 ルーサー
[牧師ルーサーは、actが切れているため適切な表現ができない。
 強いて言うならばこういうかんじだろうか。]

[牧師ルーサーは、逃亡者カミーラの唇を奪い返した。]
(799)2006/03/24 22:10:42
逃亡者 カミーラ
ふぅ、ご馳走様。
(800)2006/03/24 22:10:58
逃亡者 カミーラは、っ!っ!!
2006/03/24 22:11:20
村長の娘 シャーロット
oO(やり返してるよこの人)
oO(なかなかやるな)
(801)2006/03/24 22:11:34
冒険家 ナサニエル
(意外とやるな神父さん…)
(ていうかマジで改宗したら??)
(802)2006/03/24 22:12:06
牧師 ルーサー
て、もはやこの時点で神父の道から外れてますな。

いや、どうなんでしょう・・・
ただ、みだりに関係をもつのはよろしくないですが

神父は結婚はしたらいけませんけどキスはどうなんでしょう。
(803)2006/03/24 22:12:29
牧師 ルーサー
後日談で牧師に改宗する話がありますのでヨロ。
>>802
(804)2006/03/24 22:13:25
酒場の主人 フレディ
ちょっと覗いてみればずいぶんな騒ぎだな。

んん、状況が見えんが、みだらな関係はこっそりやってくれ。
(805)2006/03/24 22:13:58
村長の娘 シャーロット
oO(キスくらいいいんじゃないの、挨拶代わりで)
(806)2006/03/24 22:14:33
冒険家 ナサニエル
>>804
まさかそれでその名前にしたのか…?
(807)2006/03/24 22:14:41
逃亡者 カミーラ
いかんやられた、こいつ何気に上手いぞ。
エサニエル注意しろ。一撃必殺の威力だ。
(808)2006/03/24 22:15:16
村長の娘 シャーロット
oO(ローズにアレされたフレディも人のことは言えない>みだらな関係)
(809)2006/03/24 22:15:30
冒険家 ナサニエル
俺は対象外だっつーの(笑
(810)2006/03/24 22:16:02
冒険家 ナサニエル
(そういえば俺も誰かサンに何かされてたような…?)
(811)2006/03/24 22:16:58
逃亡者 カミーラ
だって。キリスト教は博愛だぜ。

何気に帰って来た座長にこっそり(謎

おかえりなさーい!
(812)2006/03/24 22:17:31
語り部 デボラ
万人に愛を?
(813)2006/03/24 22:18:10
村長の娘 シャーロット
>>811
その話題をぶり返すとは…
ナサ、やっぱり私に気があるな?!
(814)2006/03/24 22:18:40
牧師 ルーサー
まあ、当たらずと言えども遠からず・・・真相はこう。
後日談・・・
ルーサーは多くの人を救えずに死なせてしまった事を後悔し、
教会を別の神父に引渡しフランスへと向かう。
そこでカトリックより自由に動きやすいプロテスタントへと
改宗することになる・・・
で、教会長の命令により南アメリカ地方へと向かい、
布教活動をすすめることとなった。
だが、その南アメリカの村で彼は奇妙な発言を聞く。
まるで10年前のあの事を思い出させるように。
【Werewolf....Appeared!】
(815)2006/03/24 22:19:01
牧師 ルーサー
で、まー
生き残ったら結婚してその子孫が
マーチンルーサーキング牧師だのなんだのと
続いてほしかったりするわけで。
要は続編があるわけです。
(816)2006/03/24 22:19:49
村長の娘 シャーロット
>>815
ふむふむなるほど…


ってそういう後日談か!(何を期待してた)
(817)2006/03/24 22:20:20
冒険家 ナサニエル
>>814
そう思いたければ思ってもらっていいぞ?
ただどうせなら本編で(以下略
(818)2006/03/24 22:20:47
村長の娘 シャーロット
まぁ、歴史は繰り返す、だからねぇ。。。
(819)2006/03/24 22:21:09
冒険家 ナサニエル
じゃあ続編の為には女ゲットしなきゃな??
で、カミーラに決めたわけ?
(820)2006/03/24 22:21:31
語り部 デボラ
でもって子供もまた最終日に怪しまれるんじゃな
そんでエピで口説きまくる
…エロ牧師なだけじゃの
(821)2006/03/24 22:21:49
村長の娘 シャーロット
>>818
じゃあ今度ね(いつだ
(822)2006/03/24 22:22:17
冒険家 ナサニエル
>>821
歴史は繰り返す、か…(笑
(823)2006/03/24 22:22:38
村長の娘 シャーロット
>>821
その繰り返しで人類と人狼の歴史は続いていく
(824)2006/03/24 22:23:31
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。]

言っても聖職者だから女目当てってそりゃないでしょうに。
カミーラがカトリックに追われる異教徒だったりしたら
面白い展開ですけど。

・・・・一旦風呂潜伏
(825)2006/03/24 22:23:44
逃亡者 カミーラ
私死んでるから、ぱーす!
(826)2006/03/24 22:23:49
冒険家 ナサニエル
カミーラの家は元カトリック現プロテスタント
とか言ってなかったかな。

まあ墓下なわけだが
(827)2006/03/24 22:24:49
語り部 デボラ
一応神父でも養子とるとかあるじゃろうに…
それを結婚する為に牧師になるルーサーをエロといわずしてなんといえと
(828)2006/03/24 22:25:23
冒険家 ナサニエル
>>824
なんか他の村の全てのまともな牧師に申し訳ないような気がしたのは何でだろうか…?
(829)2006/03/24 22:25:29
踊り子 キャロル
うはー。
ログが多い……

お疲れさまです。
(830)2006/03/24 22:26:16
村長の娘 シャーロット
>>829
気のせい気のせい(笑)
(831)2006/03/24 22:26:32
村長の娘 シャーロット
お、キャロ、お疲れー。
(832)2006/03/24 22:27:10
踊り子 キャロル
でも拾えるとこだけ。
>>716
1139がリック占い師でウェンディ霊能者。
私がリックでした。
(833)2006/03/24 22:27:32
冒険家 ナサニエル
お、キャロルお疲れ。
ラッセルが面白いこと言い捨てていったぞ??
(834)2006/03/24 22:27:34
逃亡者 カミーラ
キャロルおかえり!おつかれー!
(835)2006/03/24 22:27:37
冒険家 ナサニエル
>>833
あ…キャロルだったのか。
そこの霊ウェンが知り合いなんだわ。リアルタイムで見てた。
(836)2006/03/24 22:28:17
村長の娘 シャーロット
>>833,>>836
へぇー。
運命か。。。
(837)2006/03/24 22:29:15
語り部 デボラ
キャロルお疲れ様じゃ。
霊媒師で生存するのって結構珍しいのう。
普通2人でたらローラーで終了じゃよな?
(838)2006/03/24 22:29:51
冒険家 ナサニエル
運命か(笑
ちなみに知人は牧師で俺が墓守だったころの話だww
(839)2006/03/24 22:29:57
逃亡者 カミーラ
私が追われてるのは、カフェバイト中に発砲したからだったりする(笑
逃げ込んだ爺様宅で「行けエンジェラよ、今こそが旅立ちの時だ」とかほざかれて、余罪捏造して通報されたってのが真相。その際にネロとか貰ったわけだけど。
(840)2006/03/24 22:31:26
冒険家 ナサニエル
エンジェラ? 本名?
(841)2006/03/24 22:31:57
逃亡者 カミーラ
うむ。白と黒の銃操る銀髪天使、うわーんじたばた。

ちなみに、パパのとこ向かって旅してる。
大戦勃発直前のフランスドイツ国境のアルザス・ロレーヌでパパは事業を起こしたのさ。
(842)2006/03/24 22:34:33
冒険家 ナサニエル
…細かい設定だな……めちゃくちゃ勿体無いぞそれ
(843)2006/03/24 22:35:16
酒場の主人 フレディ
>>829
まともな神父もまともな牧師もいないから心配しなくていいんじゃないか?

>>840,>>842
絡めないから、次から隠し設定も少しは表に書くように。
(844)2006/03/24 22:37:23
逃亡者 カミーラ
実家だから、寂しがってた親が絡みにくるわけよ。携帯に始終かじりついてたら半分すねていじめにくる、助けて。妹もなんか聖矢サイトみたりしてるし。
(845)2006/03/24 22:37:39
逃亡者 カミーラ
了解した。マスター。
(846)2006/03/24 22:38:45
語り部 デボラ
>>845
裏設定の世界観とリアルが混じってもんの凄い情景が頭に浮かんだんじゃが
(847)2006/03/24 22:39:07
冒険家 ナサニエル
>>844 酷(笑
(848)2006/03/24 22:39:11
踊り子 キャロル
面白いこと……

[...の頬がほんのり赤くなった]


カーテンコール必須ですか……うわーん。
(849)2006/03/24 22:41:23
村長の娘 シャーロット
[...は期待の篭った目でキャロルを見つめている]
(850)2006/03/24 22:42:31
冒険家 ナサニエル
とりあえずカーテンコール必須。
ほかの事はそのあとで。

[...は憮然としている…]
(851)2006/03/24 22:43:23
逃亡者 カミーラ
[...はニヤニヤしながらキャロを眺めている]
(852)2006/03/24 22:44:03
村長の娘 シャーロット
あとはキャロだけなんかな?
(853)2006/03/24 22:45:00
冒険家 ナサニエル
ロズウェンヒューミックがないかも??
(854)2006/03/24 22:45:57
逃亡者 カミーラ
>>デボ婆

一体何を想像したのか激しく気になる。
(855)2006/03/24 22:45:57
村長の娘 シャーロット
>>854
おっと。
それは残念だ。
(856)2006/03/24 22:46:41
逃亡者 カミーラ
>>854
ナサニエル、頼りになる兄さんだな。素で。
(857)2006/03/24 22:46:49
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに肩をすくめてみせた
2006/03/24 22:47:24
村長の娘 シャーロット
oO(狙ってるな…)
(858)2006/03/24 22:49:16
逃亡者 カミーラ
なに。褒めただけよ。本命はあんたよ、ロッテ。

[...はロッテの首筋に綺麗な歯型をつけた]
(859)2006/03/24 22:51:28
冒険家 ナサニエル
この宿はよくよく百合が咲き乱れるようだな(苦笑
(860)2006/03/24 22:52:37
村長の娘 シャーロット
ぎゃー
(861)2006/03/24 22:52:55
村長の娘 シャーロット
やだなもぅ、私ってばモテモテ?!?!
(862)2006/03/24 22:53:23
村長の娘 シャーロット
てっか歯型は痛いかと。
(863)2006/03/24 22:53:53
逃亡者 カミーラ
じゃれ噛みだってば。大げさだなぁ
(864)2006/03/24 22:53:56
ごくつぶし ミッキーは、なんで最後まで忙しいのかな、とぼやきながらやって来た
2006/03/24 22:53:58
冒険家 ナサニエル
お、ミッキーも間に合ったか。
雪下ろしはもうしなくていいはずなのにな
(865)2006/03/24 22:54:53
語り部 デボラ
>>855
時は大戦勃発直前
場所はフランスドイツ国境のアルザス・ロレーヌにて
間違って渡された二丁拳銃を携えてどうしたものやら
困って事業を起こした父に会いに行くと
泣きつかれるカミーラ
妹を見ると聖矢のサイトを見続けて話しにならない

…携帯にかじりついてカミーラは叫ぶ
誰か助けて!
(866)2006/03/24 22:55:45
ごくつぶし ミッキー
うん、こんばんは、なんだよね。
今夜のご飯は・・無いのかぁ・・
(867)2006/03/24 22:56:17
語り部 デボラ
さすが春の妖精
色んなというには薔薇と百合の二種類しかないが
よく華が咲くのう
(868)2006/03/24 22:56:34
ごくつぶし ミッキー
あっ、婆ちゃんだ。
お疲れ、だったんだよ。
(869)2006/03/24 22:57:20
ごくつぶし ミッキーは、語り部 デボラを抱きしめた。
2006/03/24 22:57:37
村長の娘 シャーロット
>>868
ばーちゃんさすがに上手いねぇ。。。
(870)2006/03/24 22:57:38
逃亡者 カミーラ
すごい。なんか素で私の夢ででてきそうなミックスっぷり。。
(871)2006/03/24 22:58:43
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディに昼間の話を聞いている・・
2006/03/24 22:58:53
村長の娘 シャーロット
やあミッキー、こんばんは。
よかったらカーテンコールよろしく。
(872)2006/03/24 22:59:45
冒険家 ナサニエル


そういえばエピのドリンク代は神父さん持ちだったんだ。
昼に飲んだミード代、立て替えてもらわないとな。

[...は神父の荷物からミード代を戴いた。]
(873)2006/03/24 23:01:40
ごくつぶし ミッキーは、エピは独り言の青いしおりが無いから目印が分かりにくいんだよね
2006/03/24 23:01:51
村長の娘 シャーロット
ん、もしかしてあと30分しかない?!
(874)2006/03/24 23:01:55
冒険家 ナサニエル
もうそんな時間か
(875)2006/03/24 23:03:08
双子 ウェンディ
/* カーテンコール */

あるときはブルネットの幼子、
またあるときはブロンドのキャリアウーマン、
しかして、その実体は……

え? 台詞が違う? ごめん、

舞台は暗転して、出ていたアクトレスはセリに消えたようだ。

声だけが聞こえる。

また、いつかこの舞台に上げていただくかも知れません。
出禁を食らわなければ。
そのときは、ちゃんと、舞台を相勤めまするゆえ、今回の演技に懲りず、どうぞよろしくお願い申し上げます。

[チョーンと木が入る]
(876)2006/03/24 23:03:10
牧師 ルーサー
そうですよ。
30分ですな、もう。早いもので。

・・・聖書に書かれている。
【盗むべからず】>>873
(877)2006/03/24 23:03:19
逃亡者 カミーラ
ラスト30分。1000をとるのは誰だ!?
(878)2006/03/24 23:03:20
双子 ウェンディ
>>568
そうだよね。ウェンはともかく、セシリアちゃんの歳なら。
ルイス・キャロルがアリス・リデルに求婚したとき、アリスは13歳だったそうよ。
ルイス・キャロルはそのとき30歳ね。

>>711
まとめページはワタシが作ったよ。って、fazz さんのジェネレータを使っただけだけどね。
あとで、追試村程度には手を入れておくよ。
今のままじゃ、ちょっと味気ないからね。

>>844
だって、おまかせで入ったから(問題は無いわよね)、もし人外だったときのための裏設定だったんだもん。
村人だったから使うチャンスは無かったわ。
(879)2006/03/24 23:03:39
逃亡者 カミーラ
なんだ。ウェンディも可愛いとこあるじゃん。
(880)2006/03/24 23:03:56
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/03/24 23:04:05
文学少女 セシリアは、大慌てで食料庫から出てきた
2006/03/24 23:05:01
双子 ウェンディ
でも、せっかくだから、エピで言い訳の材料に使ったんだよ。
(881)2006/03/24 23:05:16
文学少女 セシリア
やっと全部食べた!!!!!!!!!
(882)2006/03/24 23:05:26
冒険家 ナサニエル
盗んでないよ。
貸してたもんを返してもらっただけさ?
(883)2006/03/24 23:05:48
語り部 デボラ
[ウェンディにはふりふりのゴシックドレスと花びら]
(884)2006/03/24 23:05:56
ごくつぶし ミッキー
コーネリアスさんに聞くの忘れてたんだよ。
アクセサリーって本当に作ったの?
どこかに行ったら見られたりするのかな。
オイラ、ピカピカするもの実は大好きなんだよね。
(885)2006/03/24 23:06:07
文学少女 セシリア
というかというか。

メール配信君使ったんだけど・・・


電源が切れてる2時間の間に・・・



200通ぐらいメールが届いていたんですが??

容量不足で受信しきれなかったよーーーーーーーーーー
(886)2006/03/24 23:06:09
語り部 デボラ
喰ったのかマジで
(887)2006/03/24 23:06:14
文学少女 セシリア
食べる子は育つ!!

>>887
(888)2006/03/24 23:06:33
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアにオイラの分残してくれなかったのー
2006/03/24 23:06:36
村長の娘 シャーロット
1000いけるか?!
怒涛の発言攻め!!
っていうかキャロはどこ行ったーー!!
(889)2006/03/24 23:06:59
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに「ごめんね〜 つい・・・食欲に負けて・・・」
2006/03/24 23:07:16
語り部 デボラ
喰う子は育つ

主に横に にばいにばーい
(890)2006/03/24 23:07:17
逃亡者 カミーラ
腹の中に擬似門でも開いてるのかと。
(891)2006/03/24 23:07:20
冒険家 ナサニエル
>ミッキー
デザインのとこは作ってあるみたいだな
俺が見たときはまだイヤリングにはなってなかったけど。

mixiで写真UPられてるが…これは言ってもいいんだろうか?
(892)2006/03/24 23:07:39
文学少女 セシリア
エサニエルとか、色々楽しそうな話題いっぱいでうらやましい!!

バイトさえなければ〜;;
(893)2006/03/24 23:07:48
逃亡者 カミーラは、食料庫のあの体積・質量はどこへ消えたのやら。
2006/03/24 23:07:52
語り部 デボラ
目指せ1000

でもそれっぽく面白く
全員でやればいけるじゃろ
(894)2006/03/24 23:07:57
村長の娘 シャーロット
>>886
ぶw
発言数見てみ…
ナサ君が大本の原因だよ。。。
(895)2006/03/24 23:08:09
文学少女 セシリア
>>891

いえいえ、そんな全てを飲み込むなんてしませんよー

せいぜい食料と赤ワイン。
(896)2006/03/24 23:08:27
牧師 ルーサー
・・・聖書にある。

律法学者がイエス様を陥れようとして
 「ローマに税金は払わぬべきですか?」と聞かれた。
 するとこうお答えになった。
【神の物は神に帰るべきである。
 君達のコインには何が書かれているのか。
 「ローマ皇帝の顔です」と答え、
 ならばローマ皇帝のものはローマ皇帝に返すべきだ】と。
 ナサニエルよ、私の物だからあとで金は返してくれ。
>>883
(897)2006/03/24 23:08:36
ごくつぶし ミッキー
好きなシーン
>>1:293-300
酒場の看板娘 ローズマリー
スットン卿ならもう随分見て無いわねぇ

吟遊詩人 コーネリアス
……スットン卿というのは、お名前でしたの?
まぁ、…珍しい…

牧師 ルーサーは、スットン卿が固有名詞でもあることに驚いた。

語り部 デボラは、家名なんだから名詞だろうよと呟いた

酒場の主人 フレディ
――グラスを磨く手を止めて――
スットン卿は俺の親友だ。アイツの悪口を言う事は俺が許さん。
(898)2006/03/24 23:08:38
ごくつぶし ミッキー
おまけ
楽屋裏で好きなシーン

>>2:353下独り言の応酬

村長の娘 シャーロット
ルーサーの言いたいことがよくわからないのだけど…
私たち、話かみ合ってる?
2006/03/14 00:46:34

牧師 ルーサー
ところで。
シャーロット、首長くね?
よく見たらルーサーもちょっと長いけど。
2006/03/14 00:48:03
(899)2006/03/24 23:09:00
双子 ウェンディ
>>885
Mixi にある、人狼用語禁止村楽屋 から辿れば見られるんじゃないかな。
Mixi 以外からだと、よくわからないわ。
(900)2006/03/24 23:09:11
語り部 デボラ
やっぱりエンブリオの虚無空間の中に
総ての食料は消え去っている
味だけ舌で味わってるんじゃないかのう?
ただそうすると食べても無駄じゃな
(901)2006/03/24 23:09:18
村長の娘 シャーロット
あと100だーーー!!
(902)2006/03/24 23:09:45
冒険家 ナサニエル
何言ってるんだい神父さん。
2日目しょっぱなに大ボケかました代償だろう?
(903)2006/03/24 23:09:50
文学少女 セシリア
シャーロットお姉ちゃんのact連打も、ものすごく貢献してたけど?^^(にっこり)<配信君
(904)2006/03/24 23:10:21
牧師 ルーサー
ウウ・・・
それは突っ込まれると痛い。
>>903
あれさえなければ・・・金が・・・・

と、煩悩神父です
(905)2006/03/24 23:10:52
文学少女 セシリア
>>901

ぇ〜、ちゃんと養分足りない時は、食べた分を引っ張ってきて養分に変換してるよ〜?


まあ、向こう1年分は持ちそうだけど・・・
(906)2006/03/24 23:11:02
冒険家 ナサニエル
シャーロット。俺1人に責任をおっかぶせるな(笑
あんたも大概よく舌が回ってるじゃないか
(907)2006/03/24 23:11:08
村長の娘 シャーロット
>>904
[...はセシリアを抱きしめた]
[...はセシリアを抱きしめた]
[...はセシリアを抱きしめた]
[...はセシリアを抱きしめた]
[...はセシリアを抱きしめた]
[...はセシリアを抱きしめた]
(908)2006/03/24 23:11:12
文学少女 セシリア
>>905

血液演出の為に、軽く10本は空けたからよろしくね^^
(909)2006/03/24 23:11:29
語り部 デボラ
ワシも猛烈な追い上げしたから1/4ぐらいは責任あるのう
それでもナサニエルの半分じゃが
(910)2006/03/24 23:11:34
村長の娘 シャーロット
>>907
165発言とか何喋ったんだ、一体(笑)
(911)2006/03/24 23:12:07
双子 ウェンディ
>>892
あれ? 言っちゃいけなかった?
でも確か一人ごとかなにかに url が書いてあったよ?
(912)2006/03/24 23:12:10
冒険家 ナサニエル
婆さんは今日は殆どここにいたもんな。
みんなのカーテンコールに粋なコメントしてるのが羨ましい…
(913)2006/03/24 23:12:24
牧師 ルーサー
[牧師 ルーサーはフレディに話を聞いている。
 もちろん、各人の飲んだ物の値段と本数についてである。]
(914)2006/03/24 23:12:26
文学少女 セシリア
>>908
[...はもだえた]
[...はとろけた]
[...は顔が上気した]
[...はシャーロットの肩に手を回した]
(915)2006/03/24 23:12:28
村長の娘 シャーロット
>セシリア
私の愛がいっぱい詰まってるのになー?
(916)2006/03/24 23:12:47
語り部 デボラ
さーて人鬼楽屋裏からの中継ももうすぐ終了じゃ

今こそ発言を1000に 
制限時間はあと20分弱
(917)2006/03/24 23:13:16
ごくつぶし ミッキー
主演女優賞:キャロルさん
最後まで護れてよかったんだよ。オイラの事も信じてくれてありがとう

助演女優賞:セシリアちゃん
途中から壊れたのが親に捨てられたせいかと思ったら・・なんだね。やられたの。

主演男優賞:ナサニエルさん
とっても絡みやすかったんだよね。一度も護らなくてごめんなんだよ。

助演男優賞:コーネリアスさん
いろんな意味で怖いオネエさんだったんだね。複数の役を同時進行お疲れ様。


NG大賞:フレディさん 最後の最後に・・
オイラもリアル事情と絡んでドキドキしたんだよね。
(918)2006/03/24 23:13:19
冒険家 ナサニエル
もうすぐ時間なんだが…キャロルとミッキーが議事の海に溺れてる…?
(919)2006/03/24 23:13:34
文学少女 セシリア
やっぱり、吸血時はシャーロットお姉ちゃんが一番だった〜

えへへ。
(920)2006/03/24 23:13:34
酒場の主人 フレディ
頼むから、愛は今度から舞台でやってくれ。
エピでやるな、とは言わんから。
(921)2006/03/24 23:13:59
村長の娘 シャーロット
>>915
(血を吸われる予感)
(922)2006/03/24 23:14:01
語り部 デボラ
>>911
愛の篭った突っ込み
愛の篭ったボケ
シャーロットに対する愛じゃな
ヒューヒュー
(923)2006/03/24 23:14:28
ごくつぶし ミッキー
オイラもそういえば「コーネリウス」さんとか台詞噛んでいたんだよね。

・・目立ってないようでよかったよ。
(924)2006/03/24 23:14:31
文学少女 セシリア
>>921

おじちゃんに愛を語ってよかった??
(925)2006/03/24 23:14:33
牧師 ルーサー
・・・・二日目考えると
私のNG大賞候補は私ですなぁ
(926)2006/03/24 23:14:36
村長の娘 シャーロット
キャロルがいないよー!
大丈夫かな??
(927)2006/03/24 23:14:44
双子 ウェンディ
これが、40発言目、大人しいもんだ。
今日の DVD 試写会は、笑い声だらけだったね。
自分達のステージを見るとなんで、あんなにおかしいんだろ。
(928)2006/03/24 23:14:46
文学少女 セシリア
あ、そうそう。

フレディおじちゃん〜〜〜〜〜〜〜


食料庫からっぽにしちゃった


[照れくさそうに告白した]
(929)2006/03/24 23:15:08
村長の娘 シャーロット
>>921
ごめん(苦笑)
(930)2006/03/24 23:15:22
語り部 デボラ
ちなみにヒューヒューと言うと
ヒューバートみたいなので三角関係とか思ったワシ
(931)2006/03/24 23:15:25
牧師 ルーサー
デボラ婆さんがなんか一番エピで若返ってますね。
実年齢が高いのだから当たり前ですが。
(932)2006/03/24 23:15:28
双子 ウェンディ
ラッセルさんのメモは NG 大賞の対象じゃないの?
(933)2006/03/24 23:15:48
ごくつぶし ミッキー
>>919
ナサニエルさん、オイラ一人、他の人と雰囲気と合わないことを頑張って投下しているんだよー

雰囲気読めないって処刑されたらどうしよう・・
(934)2006/03/24 23:16:07
冒険家 ナサニエル
>>933
俺からは触れない。触れられない。
(935)2006/03/24 23:16:12
村長の娘 シャーロット
>>924
「コーネリウス」ってわざとだと思ってた!!
(936)2006/03/24 23:16:16
冒険家 ナサニエル
ミッキーがんばれ!
議題回答は村民の義務だ!!(笑
(937)2006/03/24 23:16:42
酒場の主人 フレディ
>>929
愛の告白よりよほど衝撃的だな。
まあ大して入ってなかったが……

代金分くらいは働いてもらうぞ。
(938)2006/03/24 23:17:00
村長の娘 シャーロット
>>931
おばあちゃん大好き!!
マジで!!
(939)2006/03/24 23:17:11
文学少女 セシリア
というか、100発言オーバー3人ってな〜に?

本当に48時間?w
(940)2006/03/24 23:17:17
ごくつぶし ミッキー
>>937
議題回答しないと寡黙で処刑されるんだよね・・
あう。
(941)2006/03/24 23:17:34
語り部 デボラ
>>932
いや、普段から精神年齢高いのうワシ
でも一部やたら若い
老け込んでる部分だけ見せてただけじゃな
雰囲気的にぼけられんかっただけ
(942)2006/03/24 23:17:35
文学少女 セシリア
>>938

パパとママ帰ってくるんでしょ?

パパとママから請求してね^^(にっこり)
(943)2006/03/24 23:17:53
冒険家 ナサニエル
>セシリア
大丈夫、大したことないww(二度目)
(944)2006/03/24 23:18:03
文学少女 セシリア
大人が子どもに向かって嘘つかないもんね〜♪
(945)2006/03/24 23:18:09
語り部 デボラ
あーなんかワシは100発言目指したくなってきたのう。
(946)2006/03/24 23:18:30
ごくつぶし ミッキー
>>933
ウェンディちゃん
オイラの中ではあれは無いことになっている。
で、占い師考察が出来なかったんだけど。
(947)2006/03/24 23:18:38
村長の娘 シャーロット
っていうか本当にキャロル〜〜!!(笑)
がんばれ!!
(948)2006/03/24 23:18:39
文学少女 セシリア
>>なっちゃん

そっか、たいしたことないか^^


ナサニエルお兄ちゃんも配信くん使う?(にこにこ)
(949)2006/03/24 23:18:48
牧師 ルーサー
デボラに
つ【ttp://www.ryu2world.com/seiframe.html】
(950)2006/03/24 23:18:52
逃亡者 カミーラ
スロースターターすぎ!
(951)2006/03/24 23:18:56
双子 ウェンディ
主演女優賞 キャロル
助演女優賞 セシリア
主演男優賞 コーネリアス
助演男優賞 ミッキー
NG 大賞    キャラセレを間違えたウェンディの中の人。
(952)2006/03/24 23:18:57
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルが溺れていないか心配している
2006/03/24 23:19:04
語り部 デボラ
>>943
それはそれで夜逃げしそうじゃの
第二話「夜逃げや本舗セシリア」
(953)2006/03/24 23:19:07
村長の娘 シャーロット
あと50発言いけるか??!
(954)2006/03/24 23:19:19
ごくつぶし ミッキー
>>936
シャーロット、わざとじゃないよー。
気がついていたんだ・・
でも何度かやっているからなぁオイラ。
(955)2006/03/24 23:19:44
冒険家 ナサニエル
>セシリア
俺の鳩は体力がないから全然使いもんにならんのだw
(956)2006/03/24 23:19:53
語り部 デボラ
間違いなく溺れてるじゃろ
読んだ側から伸びる伸びる
(957)2006/03/24 23:20:18
牧師 ルーサー
10分で50発言!?
1分で5発言・・・いけそうな気も
(958)2006/03/24 23:20:35
文学少女 セシリア
>>ナサぽん

私の鳩も、受信専用になってる・・・w
(959)2006/03/24 23:20:53
踊り子 キャロル
[美しく着飾って出てくる……お辞儀]
ーーカーテンコールーー

双子の兄たちの確執を脇で見守る無知な妹のはずが、
思ったより大役になってしまって……
最初の方と人格変わってしまったのは、まだまだ演技力の足りない所でございます。
手取り足取りで妹としての動き方を教えてくださったお兄様方、フレディさん、どうもお世話になりました。

一番熱が入ってた台詞をおまけつきで……

どうして……どうして信じてあげられなかったの!
私たちは、信じることでしか生きていけないのに……

[一呼吸置いて、そのままお辞儀……]
(960)2006/03/24 23:20:54
双子 ウェンディ
この間の村には400発言したキャロルさんがいたよ。
(961)2006/03/24 23:21:09
文学少女 セシリア
>>デボラん

大丈夫、パパとママは借金にまけたりしない!!!
(962)2006/03/24 23:21:22
語り部 デボラ
誤字脱字はよくある話じゃな
一番悲惨なのがナサニエル
エサニナル・エマニエルとかネタの宝庫じゃから
(963)2006/03/24 23:21:34
村長の娘 シャーロット
キターww
間に合った!!
(964)2006/03/24 23:21:40
牧師 ルーサー
アーいましたなぁ・・・
私が狂人牧師のときですね。
あれ何時間だったんでしょう。
>>961
(965)2006/03/24 23:22:02
冒険家 ナサニエル
キャロルお疲れさん
[着飾った妹を拍手で迎える]
(966)2006/03/24 23:22:20
双子 ウェンディ
そうか。無かったんだから、そもそも NG にもならないのか。
(967)2006/03/24 23:22:33
村長の娘 シャーロット
>>963
茄子とかね
(968)2006/03/24 23:22:35
語り部 デボラ
>>962
確かにたくましそうじゃな
御主の血縁は
エンブリオいても卵剥き器で蘇生するし
(969)2006/03/24 23:22:39
文学少女 セシリア
私も一回400発言近くしたことあるなぁ・・・


あれはいつだっけ・・・
72時間だったけど・・・
(970)2006/03/24 23:22:49
双子 ウェンディ
う、また口調が……。
(971)2006/03/24 23:22:57
村長の娘 シャーロット
>着飾った
花嫁衣裳??!
(972)2006/03/24 23:23:06
逃亡者 カミーラ
きゃろおつかれー!
(973)2006/03/24 23:23:08
語り部 デボラ
[キャロルには幸せな未来をということで純白のウェディングドレスを]
(974)2006/03/24 23:23:33
冒険家 ナサニエル
…最後の最後にお洒落に目覚めたようだ…
兄は複雑だよ
(975)2006/03/24 23:23:34
文学少女 セシリア
>>デボラーにゃ

まぁ、設定上は両親は普通の人間ですけどねー

日記で喧嘩してたのは、吸血鬼ウィルスに掛かった私をどうしようかと言い争っていたんです。
(976)2006/03/24 23:23:53
逃亡者 カミーラ
私が貰うッ!

[...はビアンカをジャキンっと構えた]
(977)2006/03/24 23:23:54
語り部 デボラ
>>966
考えることは同じかー
(978)2006/03/24 23:24:07
酒場の主人 フレディ
よくわからんが100は発言しておかんとまずいようだ。

キャロル、おつかれさん。
(979)2006/03/24 23:24:19
文学少女 セシリアは、ウェディングドレスをうらやましそうに見ている。
2006/03/24 23:24:21
牧師 ルーサー
キャロルさんお疲れで〜す。
後日談的なものはありますかな?(忙しい?
(980)2006/03/24 23:24:32
冒険家 ナサニエル
婆さん、俺には何もねぇの??ww
(981)2006/03/24 23:24:33
語り部 デボラ
>>976
ワシの語尾変化で活用されておるのう
未来系とかあるんじゃろうか
(982)2006/03/24 23:24:44
文学少女 セシリア
>>デボラば

未来系?
ん〜、時制は気にしてなかったけど・・・
(983)2006/03/24 23:25:18
牧師 ルーサー
つ【未来系:デボラッハー】

アカン、ボツですかな・・・
(984)2006/03/24 23:25:23
踊り子 キャロル
主演女優賞:セシリアちゃん
行間の使い方が……うまいです。
あそこまで陣営を分からなくする演技はすごいと思いました。

助演女優賞:シャーロットさん
独白が素敵でした。

主演男優賞:ナサニエルお兄様
妹思いの本当に優しいお兄様でした。
墓下では嫌われていたみたいですけど……

助演男優賞:ミッキーさん
私も和ませていただきました。
しゃべっていてとても誠実な人柄が溢れていました。

NG大賞:ルーサー神父
……一人ほのぼのしすぎです(笑)
(985)2006/03/24 23:25:25
双子 ウェンディ
1153村なら、48h の村だったよ。
(986)2006/03/24 23:25:30
ごくつぶし ミッキー
〜〜カーテンコール〜〜
[コートに雪かき用のシャベルを持ちながら]

純朴で正義感はあるけど、おバカで怠け者で食いしん坊の宿の下男、という役どころを楽しくやらせていただきました。
気に入っていただけた方がいるようで、演者としてはとても嬉しいです。
後半、もう少し遊ばせてあげれなかったのが残念です。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

[ぺこり]
(987)2006/03/24 23:25:33
語り部 デボラ
はっはっは
[ナサニエルには占い師からの解放という意味で渡り鳥の羽を]
(988)2006/03/24 23:25:33
文学少女 セシリア
[全員に赤ワインが入った輸血パックを配った。なぜか全て「ナサニエル」と書かれている]

飲も〜♪
(989)2006/03/24 23:26:00
語り部 デボラ
[ミッキーには鼠]
(990)2006/03/24 23:26:06
冒険家 ナサニエル
>キャロル
妹を嫌う馬鹿がいるか!!
ローズにたぶらかされただけだ。本気で心配してたってば!!!
(991)2006/03/24 23:26:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを舐めている
2006/03/24 23:26:45
語り部 デボラ
嘘じゃよ
[ミッキーにはちゃんとした礼服を]
御主も一人前の男じゃ
ちゃんとした服の1つや二ついるじゃろ
(992)2006/03/24 23:26:48
文学少女 セシリア
ゎ、ミッキーお兄ちゃんのカーテンコールお疲れ様〜


大体終わった??
(993)2006/03/24 23:27:06
語り部 デボラ
どさくさに変なことしてるのがおるのう
(994)2006/03/24 23:27:14
ごくつぶし ミッキー
フレディさん >>531
オ、オイラのお嫁さん?
いいよ、まだそんなの。
母ちゃんがそんな話は100年早いって言うに決まっているよ。
オイラも別に好きな子いないし。

それよりフレディさん自分のことを心配しようよ・・
(995)2006/03/24 23:27:19
村長の娘 シャーロット
うん、とにかく皆おつかれさま!
楽しかったよ!!
今度はもっと腕を上げて参加します!
(そもそも目的が違ってたからな…)

またどっかで会った時はよろしく!!
(996)2006/03/24 23:27:22
踊り子 キャロル
後日談?

引っ込み思案だった妹は、兄たちの思い出を胸に一人たくましく生きていく……

一人じゃないんですよ。
声も聞こえますしね。
(997)2006/03/24 23:27:22
逃亡者 カミーラ
鼠耳ミッキー萌え
(998)2006/03/24 23:27:25
冒険家 ナサニエル
ミッキー、お疲れ。
本当に和ませてもらったよ

[...はミッキーに拍手]
(999)2006/03/24 23:27:41
文学少女 セシリア
ダメ!
ずるい!!!

[ローズマリーの反対側からシャーロットを舐めた]
(1000)2006/03/24 23:27:48
双子 ウェンディ
なんか、霧が深くてギリギリだと発言出来ないかも知れないからこのあたりで。
みなさん、どうもありがとうございました。
また、いずれどこかでお会いしたときもよろしくお願いいたします。
(1001)2006/03/24 23:27:51
牧師 ルーサー
1000ゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ ≡≡ ≡: :ズサー

「1ゲットする村」をパクってみました。
(1002)2006/03/24 23:27:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary