人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー は、文学少女 セシリアに投票した
酒場の主人 フレディ は、語り部 デボラに投票した(ランダム投票)
踊り子 キャロル は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、酒場の主人 フレディに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、文学少女 セシリアに投票した
語り部 デボラ は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
Tatra
1/3
0/0
0/0
33%
牧師 ルーサー
村人
生存
opinoki
2/7
1/2
0/0
33%
酒場の主人 フレディ
村人
生存
fennec
9/15
3/7
0/0
54%
酒場の看板娘 ローズマリー
狂信者
死亡
arajinn
17/21
2/10
0/0
61%
双子 ウェンディ
村人
死亡
martin
10/15
1/4
0/0
57%
踊り子 キャロル
霊能者
生存
hiromu
2/5
0/0
0/0
40%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
count0
4/5
0/0
0/0
80%
学生 ラッセル
人狼
死亡
lunahip
0/0
0/1
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
人狼
死亡
kasmi2
6/10
0/1
0/1
50%
冒険家 ナサニエル
占い師
死亡
hugues
11/12
0/4
0/0
68%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
yyy1011
2/2
0/1
0/0
66%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
elika
7/9
0/2
0/0
63%
ごくつぶし ミッキー
守護者
生存
mdora
2/4
0/3
0/0
28%
語り部 デボラ
村人
生存
trust
1/2
0/2
0/1
20%
人間
人狼
妖魔
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/03/22 23:32:15
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/22 23:33:28
酒場の主人 フレディ
―無言で崩れるように倒れるセシリアを見ながら―
………これで終わりか。
………長かったな。

―ふと窓の外に目をやり、雪が止んでいるのに気付いた―
(0)2006/03/22 23:34:25
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/22 23:34:32
牧師 ルーサー
・・・・・。
[セシリアの方を向き、十字を切った]
(1)2006/03/22 23:35:23
踊り子 キャロル
セシリアちゃんの、声……

セシリアちゃんは……元の優しいセシリアちゃんに、戻って……

[...は静かに泣き崩れた]
(2)2006/03/22 23:36:28
語り部 デボラ
終わった…と言っていいのかの。
村で生き残ったのは老いぼれとミッキーとフレディ、そして2人の兄を失ったキャロル。
ここまでに色んなものを失いすぎたのう。
(3)2006/03/22 23:36:32
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/03/22 23:36:56
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/03/22 23:37:33
ごくつぶし ミッキー
・・キャロルさん

・・キャロルさん、許して欲しい事が一つあるんだ。
あのね・・
・・オイラがね・・護り手なんだ・・
コーネリアスさんを護れなくて、ごめんねなんだ。
(4)2006/03/22 23:37:45
語り部 デボラ
そしてそれを慰める役のルーサー神父。

なんとも後に響きそうだよ、セシリア。
あんたのことを忘れないで済みそうだ。
(5)2006/03/22 23:38:26
酒場の主人 フレディ
―デボラの言葉に苦笑しながら―
婆さん、ルーサー神父は老いぼれに入るのか?

まあ良い。
………キャロル、礼を言うぞ。俺にはきっと引き金は引けなかった。
(6)2006/03/22 23:39:22
牧師 ルーサー
確かに・・・・
私が老いぼれだとは。[苦笑する]
(7)2006/03/22 23:40:16
踊り子 キャロル
[...はミッキーを静かに見つめる]

……それで、昨日……

早く、説明して、欲しかった、と?
(8)2006/03/22 23:40:19
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/22 23:41:24
ごくつぶし ミッキー
違う。あの言葉でキャロルさんを完全に信じきれたの。

・・コーネリアスさんを護れなかったのは・・ウェンディちゃんが人間だったということに呆然としていたせい・・
(9)2006/03/22 23:41:52
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/03/22 23:42:22
酒場の主人 フレディ
―久しぶりに射し込む日の光を見ながら―
………アーノルドに報告に行かにゃならんな。
晴れてくれば、下まで降りても大丈夫だろう。

さて、行こうか。
(10)2006/03/22 23:43:16
牧師 ルーサー
おや、確かに今日は雪が無い・・・
太陽がまぶしいほどに照っていますな。

まるで、事件の終わりを告げるかのように――――
(11)2006/03/22 23:44:17
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/03/22 23:44:52
ごくつぶし ミッキー
これで屋根の雪下ろししなくても済むんだよね。
(12)2006/03/22 23:46:03
酒場の主人 フレディ



    −  閉   幕  −
(13)2006/03/22 23:46:15
語り部 デボラ
悪夢も夢のうち。
何時か覚めるからこそ夢。

起きれば朝が待っている。
(14)2006/03/22 23:46:30
踊り子 キャロル
もっと早く……伝えていれば、よかったかしら……

あなたは、シャーロットさんを、失った。
私は、彼女が襲われる可能性が高いことを知りながら、それをあなたに伝えることができなかった。

[少し考えて、首を振る]

過ぎたことを、悔やんでも仕方がない、と、兄は申しておりますわ……
(15)2006/03/22 23:46:34
村長の娘 シャーロット
うずうず
(16)2006/03/22 23:46:44
ごくつぶし ミッキー
コーネリアスさん、本当にごめんなさいっ
(17)2006/03/22 23:47:05
酒場の主人 フレディ
お疲れさまでした、みなさん。
(18)2006/03/22 23:47:07
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/03/22 23:47:12
酒場の主人 フレディ
と言うか、ごめん。
幕を下ろすのが少し早い。吊ってきますorz
(19)2006/03/22 23:47:39
文学少女 セシリア
[セシリアは起き上がった]

むくり。
(20)2006/03/22 23:47:40
冒険家 ナサニエル
お疲れ様。

…すっかりローズに騙された(笑
兄弟で能力者じゃねーか
(21)2006/03/22 23:47:40
牧師 ルーサー
閉幕・・・ですな

あまり、後日談詳しくやらなかったのね。
てっきりキャラ別にその後、彼はどうしたこうしたを
言うのかと思ってました。
(22)2006/03/22 23:47:41
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れぇ〜
(23)2006/03/22 23:47:47
村長の娘 シャーロット
お疲れ様ー。

墓下で好き勝手言ってるが、許してね(はーと)
(24)2006/03/22 23:48:00
文学少女 セシリア
や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

血糊が服にこびりついた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(25)2006/03/22 23:48:01
文学少女 セシリア
ていうか墓怖いんですがーーーーーーーーーーー


すっごくログ読むの怖いんですがーーーーーーーーーーーーーーー



特にナサニエルさんが逝ってから怖いんですがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(26)2006/03/22 23:48:33
踊り子 キャロル
お疲れさまでした。


……まさか、墓下騙りを?
(27)2006/03/22 23:48:36
酒場の主人 フレディ
後日談は個々に考えて書いてくれると嬉しいな。
ゆっくり時間を取って書いた方がいいだろう。

>>22
(28)2006/03/22 23:48:46
酒場の看板娘 ローズマリー
流石にこんな真は居ないと思うわぁ
(29)2006/03/22 23:48:52
冒険家 ナサニエル
セシリア、それはログが長いから、かな??
(30)2006/03/22 23:49:01
村長の娘 シャーロット
キャロとローズに騙された件について。
特にローズ。
(31)2006/03/22 23:49:06
冒険家 ナサニエル
一貫して墓下騙りされてたよ。
キャロル、すまんw

よく頑張ったな
(32)2006/03/22 23:49:33
酒場の主人 フレディ
苺兄妹で真真とはまた……禁止村は神キャストが多いな。
(33)2006/03/22 23:49:42
双子 ウェンディ
ローズマリー! あんたって人は。
ミッキーさんが護り手だったのね。
追試の悪霊はフレディさんとローズマリーさんか。

みなさん、お疲れさま。
(34)2006/03/22 23:49:47
村長の娘 シャーロット
>セシ
あんま怖くないと思うよ。
ねぇ、ナサ?
(35)2006/03/22 23:49:51
文学少女 セシリア
いや、何か言われてそうで怖いw

この吸血鬼めーってw
(36)2006/03/22 23:50:11
冒険家 ナサニエル
あまり怖くないぞ。な、シャーロット
(37)2006/03/22 23:50:40
酒場の主人 フレディ
>>31
状況が飲み込めないが、キャロルに騙された、って言うのは違うんじゃないか?(笑)
(38)2006/03/22 23:50:41
双子 ウェンディ
なんで、こう霧が深いのかしら。
(39)2006/03/22 23:51:09
文学少女 セシリア
>>1:485下 (独り言)

まぁ、ジャストです。
(40)2006/03/22 23:51:12
踊り子 キャロル
用語禁止村初参加でした。

普段ガチが多めなので……不慣れですみませんでした。
(41)2006/03/22 23:51:12
ごくつぶし ミッキー
オイラもむっちゃんこ怖い。
自業自得だけどね。
(42)2006/03/22 23:51:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2006/03/22 23:51:44
文学少女 セシリア
昨日とか素で寒くて全くRPの余裕が無かった・・・


今日もエンドロール足りなかった・・・

後1時間くらいほちい(涙)
(43)2006/03/22 23:51:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2006/03/22 23:51:57
酒場の主人 フレディ
>>29
IDを見た上で思うのだが、真でも同じように振る舞ったのではないか?
(44)2006/03/22 23:52:02
双子 ウェンディ
あ、独り言で暴言を吐いてたりします。
今から読まれる前にお詫びしておきます。
(45)2006/03/22 23:52:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2006/03/22 23:52:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2006/03/22 23:52:16
双子 ウェンディ
じゃ、私も赤ログを読みに。
(46)2006/03/22 23:52:38
牧師 ルーサー
同じく、用語禁止村初参加でごんす。
普段ゴンスとかワシとかゴザル口調ですが・・・

RP好きなので結構楽しかったですよ。
またいつかやりたいな〜と。
(47)2006/03/22 23:52:58
村長の娘 シャーロット
>>38
キャロは思い切りセシを擁護してたっぽく見えたから、普通に狂と思ってた。
(48)2006/03/22 23:53:44
酒場の主人 フレディ
>>47
ゴンス神父の方がキャラが立って良かったかも知れんな。
……扱いが難しそうだが。
(49)2006/03/22 23:54:00
ごくつぶし ミッキー
ウェンちゃんも本当ごめんねー
(50)2006/03/22 23:54:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
かもね♪その可能性はおおいに否定できないわぁ
(51)2006/03/22 23:54:46
村長の娘 シャーロット
>ルーサー
覚悟して読んだほうがいい^^



とか言ってみる
(52)2006/03/22 23:54:57
牧師 ルーサー
私もそれなりに怖いです。とくにコーネさんのとか・・・

独り言はRP半分中の人半分です。
優秀主演男優賞を狙うたらなんたら言っていますが
気にしないで下さい。というかスルーで
(53)2006/03/22 23:54:58
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きしめられている。なんだ?おい、どうした?
2006/03/22 23:55:25
牧師 ルーサー
ごんすはやっぱり農夫グレンでしょうに。
まあ、グレンは未体験ですが・・・・
(54)2006/03/22 23:55:56
語り部 デボラ
用語禁止村初参加

むずいー。
皆に突っ込まれてたけど統一占いとかの概念をどうやって村に持ち込むかに苦戦してましたw。
そしたらタペストリーしか覚えられてないw
どないせいっちゅうねん。
(55)2006/03/22 23:56:28
双子 ウェンディ
いやいや、客観的に見てワタシ怪しいから。> ミッキーさん。
えーと、追試のメイさんがローズマリーさんで、ラッセルさんがフレディさんであってるのかな?
(56)2006/03/22 23:56:54
酒場の看板娘 ローズマリー
マスタ〜……会いたかったわぁ、じゃあ、そろそろ式の準備を…………
(57)2006/03/22 23:57:09
語り部 デボラ
あー怖いのー。
さ、読んでみるかのう、墓と独り言。
ワシもけっこうきっついこと言ってるんですまぬ。
(58)2006/03/22 23:57:52
双子 ウェンディ
それだけ、あのタペストリーが印象的だったってことじゃない。> デボラさん。
(59)2006/03/22 23:57:55
冒険家 ナサニエル
身内以外の用語禁止村は俺も初めてだな。
舞台中央占領しまくって、引かれてないかとおどおどびくびくしてますた…
(60)2006/03/22 23:58:08
冒険家 ナサニエル
さて、裏を覗いてくるとするか
(61)2006/03/22 23:58:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
あってるわねぇ…多分
(62)2006/03/22 23:59:24
牧師 ルーサー
ちょっと思ったこと:
クレイとアーレイバーク・・・じゃないや
なんでしたっけ。 セシリアの両親が教会に来たとき
「子供の病気がひどいんです・・・
 本人は何も気づいていないんですが、血が出るんです」
という相談を受けたことにしてたらかなりバッチリだったなと。

ま、セシリアが吸血鬼だと知らぬ限り不可能ですが。
(63)2006/03/22 23:59:40
酒場の主人 フレディ
>>56
/*
追試かい? ずいぶん嫌な事を思い出させるじゃないか。
それで合っているよ。
あの時のセシリアなんだね。
久しぶりだね。元気だったかい?
*/
(64)2006/03/22 23:59:56
酒場の主人 フレディは、議事録の海に沈んでいった。我が往くはログの大海
2006/03/23 00:00:50
ごくつぶし ミッキー
ん、追試ってノーマンフェイクのやつならオイラ読んだことあるよ?
(65)2006/03/23 00:02:24
逃亡者 カミーラは、ぶくぶくぶくぶく
2006/03/23 00:03:24
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーに頷いた。それだ。……忘れてくれ。黒歴史だ(泣)
2006/03/23 00:03:36
吟遊詩人 コーネリアス
パソコン電源入れたぞぉ
エアエッヂだから重たいぞTT

お疲れさまでした。
ふがいない纏め役でごめんなさい(土下座)
(66)2006/03/23 00:05:31
牧師 ルーサー
フレディさんの独り言ツッコミが面白いですな・・・
「チッ 逃げられたか」(私のケネトビー見てない発言に)
とか、
「待て!掃除は俺がやる」とか。
(67)2006/03/23 00:05:40
踊り子 キャロル
……手紙の設定は、急に作られて焦りました。
(68)2006/03/23 00:14:11
ごくつぶし ミッキー
あ、やっぱりキャロルさん、のんびり村のキャロルさんなんだな。

キャロルさん、ちげ鍋食べる〜?
(69)2006/03/23 00:14:37
吟遊詩人 コーネリアス
どうも、ネタバレは読めないみたいだ(涙)

早く、NET環境戻ってこないかなぁ…
(70)2006/03/23 00:15:25
冒険家 ナサニエル
まだ最初のほうしか見れてない。
キャロルには本当にイロイロ合わせてもらっちゃって申し訳ない。
墓で散々言ってるが、脇役のつもりが占引いちゃって、かなりテンパってたんだ…orz
(71)2006/03/23 00:16:17
踊り子 キャロル
チゲ鍋って……レベッカさん??
(72)2006/03/23 00:18:19
牧師 ルーサー
て、かなり驚きなのが・・・
>>1:514で吸血鬼二人とも当てちゃってるんですよね・・・

やはり物的証拠は正しかったッ!!
(73)2006/03/23 00:18:40
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/03/23 00:20:17
文学少女 セシリア
ちなみに、なんでコネさんに偽判定出してもらわなかったというと・・・

コネさんパンダ
ラッセルさん用済み
守護ナサ張り付き

これが怖かったためです。
臆病者です。
(74)2006/03/23 00:21:03
牧師 ルーサーは、あんとき指紋とっとけばなあとか考えた
2006/03/23 00:21:30
踊り子 キャロル
ミッキーさん、守護者はかなり驚きです。

よりによって、審問で初めて前に使ったキャラ使ったら、そのときの方に会えるなんてー!
コメントいただいてたのにお返事してなくてごめんなさい……
(75)2006/03/23 00:22:48
牧師 ルーサーは、村人で初勝利です。気分がいいので寝ますね
2006/03/23 00:26:30
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、あれだ
ストリンドベリの親父はただしかったよ

俺一人無能力orz
そりゃ、捨てられて当然だと……

はぁ(深い溜息
(76)2006/03/23 00:26:41
ごくつぶし ミッキー
>>75
うーん、オイラどう思われていたんだろう。
不安ー

なんか前キャロルさんっぽいなーとは思っていたんだけど、本当にそうだとは思わなかったんだよね。
また「キャロル」さんだとは、びっくりしたよ。

返事は忙しそうだったんで気にしていないんだよね。えへへ。

オイラ終わるまでキャラ崩さないのでごめんなんだよ。
(77)2006/03/23 00:27:57
牧師 ルーサー
ああ、そういや、
フレディさんやシャロさんやコーネさんに
「エピはあなたのおごりで盛大に」
とか言われてましたなあ・・・(遠い目)
(78)2006/03/23 00:29:57
踊り子 キャロル
やっぱりナサニエルお兄様もですか。

コーネリアス兄のactの「手元の手紙に目を向けた」ってコーネ兄も取り出したと思いましたよね。
(79)2006/03/23 00:30:11
踊り子 キャロル
レベッカさんにしろミッキーさんにしろ、のんびりして自分の代わりに処刑する人を探してない風なのが人っぽいんです。
今回も疑ってませんでした。
(80)2006/03/23 00:31:33
ごくつぶし ミッキー
>>80
えへへ、レベッカもオイラも似たようなキャラ設定だったんだよね。結果的にだけと。

思いっきり皆から「人っぽい」って言われていたのは、護り手という後ろ盾のせいかと思っていたんだよね。

処刑する人を探してない風・・に見えていたのかぁ。
(81)2006/03/23 00:35:46
踊り子 キャロル
>>81
思いっきり村人に見えてました(笑)
あ、もう用語使っていいんだ。SG作りに動いてないってことです。
それから質問の反応とか……

結局コーネさんの台詞を読み間違えた理由にも、吸血鬼だったら発言割いて答えてきそうな感じもするし。
(82)2006/03/23 00:37:51
吟遊詩人 コーネリアス
嘘でもCOしたかったとか言うと怒られるので自粛
(83)2006/03/23 00:38:17
冒険家 ナサニエル
>>79 そうそう。独り言で思わず叫んだw

狂信引けてれば良かったのにな>弟
(84)2006/03/23 00:42:15
ごくつぶし ミッキー
>>82
思いっきり村人に見えると言われつつ、初めの頃は占い先やら処刑先に上がっていたオイラ(笑)

吊られず襲われずの場所にいたかったんだけど、肝心な時に、護るべき人を護ってなかったんだよね・・
駄目すぎの護り手・・
(85)2006/03/23 00:42:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>84
狂信者だったら面白かったのになとか思う
或いは吸血鬼か

>>85
守護と狼は紙一重だからね、どっちもマーカーついてて、守護がピンクで狼が赤なのかも?
光の加減で色を見間違える
(86)2006/03/23 00:48:12
吟遊詩人 コーネリアス
っと、明後日までか…
今日は、ちょっと疲れてるんで後は鳩から見学させてもらう、いっちょかみするかもだが(笑)

お疲れさま、又明日
(87)2006/03/23 00:50:30
冒険家 ナサニエル
コーネお疲れ。またな
(88)2006/03/23 00:51:53
文学少女 セシリア
ウェンちゃんの独り言疑問に答えよー

うん、大学三年生です。
早い人は内定もらっちゃってます。
私は最終面接待ちです。
(89)2006/03/23 00:57:07
村長の娘 シャーロット
はいはい、地下でパラパラ踊ってる雪女が来ましたよ。

眠い。寝る。おやすみ。
(90)2006/03/23 00:59:28
踊り子 キャロル
>ミッキーさんの独り言

私もローズはケネスが襲われる前に会ったんだと読み違ってました。
自分に関係あるのに……
(91)2006/03/23 01:00:58
双子 ウェンディ
そう、セシリアちゃんは私の娘くらいの歳なのね。
やっと1日目を読み終えたの。でももう眠いから残りは明日読むの。
おやすみなさい。みなさん。
(92)2006/03/23 01:12:52
冒険家 ナサニエル
先に落ちた奴お疲れ。俺も今日は寝るわ。
(93)2006/03/23 01:31:38
文学少女 セシリア
読み終わったのー

寒いのは天敵だね☆


自分でRP崩れてるってわかってたのに止まらない・・・


さて、実は今日も面接!!
まずい〜〜〜〜〜〜〜〜(汗)



おやすみなさいー
(94)2006/03/23 01:35:56
文学少女 セシリア
ウェンディちゃんは私のママくらいの年齢っと・・・

・・・ウェンママ?
(95)2006/03/23 01:37:03
文学少女 セシリアは、ドロンした。
2006/03/23 01:37:10
語り部 デボラ
読み終わったー 眠いー 
寝るー
(96)2006/03/23 01:38:38
踊り子 キャロル
>ウェン独り言
ヒューさんのは霊視結果じゃないわ、前日にアーヴァインさんの声聞いてるから逆に聞こえない方が偽っぽいじゃない?(霊視結果なら"人間"とwordを入れます。ローズ下僕も先に彼女に人間と言わせているので)

……翌日からネタ切れして襲撃死者の分はほとんど何も言えてません。処刑死者もネタ考えている余裕なかったし……
(97)2006/03/23 02:17:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/03/23 02:29:37
酒場の看板娘 ローズマリー
皆、寝ちゃったのかしら…
(98)2006/03/23 02:32:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディの服を脱がした
2006/03/23 02:33:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに襲い掛かった
2006/03/23 02:33:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?セシリアって二幕のセシリア?
またこう呼ばなくてはいけないのかしら…
セシリアおねぇちゃん♪
(99)2006/03/23 02:35:07
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/03/23 02:37:53
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし毎回毎回私って使えないわねぇ…
なんでかしら…マスタ〜への愛が原因かしら…
(100)2006/03/23 02:45:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ひょっとしたらこのまま永遠一人で喋り続けるのかしら?
流石に一人で6000は使えないような気がするわねぇ
(101)2006/03/23 02:47:02
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁそれもいいわね、とりあえず本編で四日以上生きていたことが無い件から語ろうかしら
(102)2006/03/23 02:49:57
酒場の看板娘 ローズマリー
それよりやっぱりマスタ〜とは運命を感じずには居られないわ

今回がフレディとローズマリー、その前がラッセルとメイでその前はハーヴェイとウェンディ、その前はヴィンセントとヒューバート…もうこれは運命以外何ものではないと私は思うのだけど
(103)2006/03/23 02:51:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、くっ…流石に痛い人みたいになってきたな…
2006/03/23 02:55:09
踊り子 キャロル
んーなるほど。
ミッキーさんは、ラッセル以外の処刑で、私に襲撃が来てGJ狙ってたんですねー。
霊媒師視点ではない策でも護り手視点ではありな策か……

お兄様に護衛誘導と取られている部分……発言前と切れてるから分かりにくいけれど、その可能性は捨てているから護らなくていいよ、という意味だったのですけれど……でもそう見えるのかな?
(104)2006/03/23 04:08:33
踊り子 キャロル
>「キャロルが初日に私の非占いCOについて気付いて発言していながら、自身は非占いCOしてない」

あのときはまだ、対抗出すか出さないか決まってなかったので……逆にシャロさんは私の中でフライングになってた(笑)
(105)2006/03/23 04:10:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/03/23 04:20:35
酒場の看板娘 ローズマリー
さてぇと〜、華麗にスルーされたから寝ようっと、明日もお仕事あるかんね、また夜中に来ますねぇ
文句は受け付けないんでよろしく♪
(106)2006/03/23 04:22:02
双子 ウェンディ
おはよう。
さて、続きを読むか。
(107)2006/03/23 06:23:43
文学少女 セシリア
>>ローズ

あはは、お久しぶりです〜

あの時も私人狼でしたね〜


・・・セシリア使うとほとんど役職持ちな気がする・・・
(108)2006/03/23 09:40:20
文学少女 セシリア
墓ログ読んだ感想。

【すっごく楽しそう】
(109)2006/03/23 09:45:37
文学少女 セシリア
さて、今日は何気に面接〜

第2志望だけど・・・
内定は1つでもほしいので頑張る〜
(110)2006/03/23 09:47:26
文学少女 セシリアは、ドロンした。
2006/03/23 09:47:36
酒場の主人 フレディ
とりあえず、仕事に追われていてログをあまり読めていないんだが、1点のみ。
【23:00をもって確定にする】のは紳士協定で、ローカルルールでもあるな。
正直言えば、この時間に議論はあまりすべきじゃないし、襲撃対象を相談すべきでもない。
今さらだが。
(111)2006/03/23 09:59:39
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに謝った「2日目は完全に失念してました_no」
2006/03/23 10:03:04
文学少女 セシリアは、ごめんなさい・・・;;
2006/03/23 10:03:17
酒場の主人 フレディ
>>セシリィ
過ぎた事だ。議論も行われていたからお互い様だしな。
(112)2006/03/23 10:40:03
双子 ウェンディ
23:00-23:30 に遺言を残すのはルール的にはどうだったのかしら。
(113)2006/03/23 12:05:17
酒場の主人 フレディ
それから、どこでどういう話になったのか分からんが、俺はオカマじゃないぞ。

後ほど、総評を投下しよう。
それかれ、エピではアンケートは解禁なので、MVPなり最優秀主演男優/女優賞なり、好きにやってくれ。

食い物は有料だが、飲み物はルーサーの奢りだ。
皆、派手に打ち上げを楽しんでくれ。
(114)2006/03/23 12:14:12
酒場の主人 フレディ
>>113
戦術的に利用すべき時間ではないな。
戦術的に残したいなら、本決定から23:00までの間に残すべきだろう。

もっとも、あまりその辺を厳密には考えていないがね。
(115)2006/03/23 12:16:06
学生 ラッセル
今来た所でログをまったく読んでませんが、
まず先にお詫びしないといけない件を気づいてる分のみ。

◎2日目、初参加モロばれの質問とメモを残してしまったのと、メタ絡み発言も多発しました。すみませんでした。
◎同じく2日目、23:00過ぎに襲撃先を変更(相棒さんは、別の方襲撃のつもりだったのを、俺が変えてもらったようなものですので)してしまってすみませんでした。
◎何より、ふがいない狼(つか、吸血鬼)で申し訳ありませんでした。特にナサニエルさんには、手ごたえのない対抗で、なんと言っていいやら……。

ちょっとログを読んできます。
(116)2006/03/23 14:04:21
学生 ラッセル
(第一日の2ページ目を読みつつ)あー、やっぱり俺が源氏名を泡にしたからエンブリオになったんだな。そうじゃないかと思ってた。そうじゃなくて、人をだます赤ログだったから、だましの天才の泡坂妻夫さんの名前からとってたんだけど(完全に名前負け)。
(117)2006/03/23 14:11:53
冒険家 ナサニエル
>>109 セシリア
 おしゃべりを墓下に突っ込むからそうなる(笑
就活がんばれー

>>116 ラッセル
 俺は実は対抗とガチ勝負とかあんまりできないヘタレだから気にするな。

時間ないのでまた後で顔出す〜
(118)2006/03/23 14:45:14
酒場の主人 フレディ
ふむ……俺自身も含めて、反省すべき点もそれぞれ色々あるだろうが、反省会にしてもしょうがないな。
楽しい幕となったなら、それがなによりだ。
(119)2006/03/23 14:59:04
学生 ラッセル
ご主人、お疲れ様でした。墓下でも言ってますが、素で夜明けの時間を間違えたのと、村の名前がきれいだったんで入ってきちゃいました。ご迷惑をおかけしました。[深々と頭を下げる]
でも、反省点は多々ありますが、地上でも墓下でも楽しかったです。
後、ローズマリーさんには拍手喝さいですね。あの騙りを、地上でナサニエルさん相手にやってほしかった気もしますけどw。っていうか、そっちの方が断然良かった気が。
(120)2006/03/23 15:07:13
酒場の主人 フレディ
>>120
時間帯が限られているのがしんどそうだったが、一応は村の主旨を読んだ上で入って来たんだろう?
それなら、楽しんでくれたなら重畳。反省点があるなら次に活かせば良い。

ローズは、キャラクタは面白いと思うが、審問としてはかなり微妙なラインだな。

要約するとこうだ。
【私は霊能者かも知れません】
(121)2006/03/23 15:41:04
学生 ラッセル
「かもしれません」か、確かにCOじゃないですね、それは。
所謂ギドラでも、「○○か××か△△」って言い切りですものね。
(122)2006/03/23 15:48:55
文学少女 セシリア
[セシリアは輸血パックを片手にやってきた]

ちゅーちゅー。
(123)2006/03/23 15:54:40
文学少女 セシリア
・・・

そっか、ギドラすればよかったんだ!!


[セシリアは2通の手紙を取り出した]

ねね、アーヴァインさんから2通、違う内容の手紙が来てるんだけど・・・なんで??
(124)2006/03/23 15:55:29
酒場の主人 フレディ
潜伏するなら匂わせない方が良いんだから、素直にCOしても良かったんじゃないかと思うがね。
むしろ、一番の問題は、ローズの性格だと「真でも同じようにやらかす」気がするところだな。
面白いのは認める。
(125)2006/03/23 15:56:12
文学少女 セシリア
泡のCNはそこから来ていたんですかー


もう、不定期・泡。
ブギーポップでしょう!!

しか頭に無かった。



エンブリオをとったのは・・・あのシリーズで一番好きだからw
(126)2006/03/23 15:56:41
文学少女 セシリア
[セシリアは食料をぱくぱく食べている]

おじちゃん、パパとママ帰ってくるんでしょ?
パパとママに請求してね^^(にっこり)
(127)2006/03/23 15:58:06
酒場の主人 フレディ
おや、セシリィ。就活おつかれさん。

捨て子設定は面白かったが、着地点が見えず、上手く捌けなかったな。済まない。
それを軸にロッテやルーサーやデボラ辺りと絡みがあっても良かったかとは思うが、どうにもそんなゆとりは少なかったか。
(128)2006/03/23 15:59:26
学生 ラッセル
いやぁ、墓下ではまさに彼女は「やらかした真」とみんなに思われてましたものね。俺も含めて。
でも、ninjin国の赤ログ参加可能狂人ならともかく、
狼からは正体の解らん狂信者というのに、どこまでメリットがあるのかなぁ、という気はしますが。
(129)2006/03/23 16:00:50
文学少女 セシリア
まぁ、ミスリードしやすい、占い騙った時に黒黒判定が出ない。
といった感じ??

>>129
(130)2006/03/23 16:02:00
文学少女 セシリア
まぁ、捨て子設定は・・・

占い先になったときに真占い師を襲撃した場合、どうせ吊られるだろうから、両親にも見捨てられて失意のまま死のうという計画の為だけに作ったので(爆)


私こそ、上手く活かせなくてすいません。
状況的にそれどころじゃなくなった(汗)


やっぱり架空の人物を設定に組み込むと辛いですね〜・・・



実はシャーロットお姉ちゃんが実の親!!!
とかの方が良かったかも?
(131)2006/03/23 16:03:40
学生 ラッセル
セシリア、お疲れさま。表で、ほとんど絡んでないよね、そういえばさぁ。

ブギーポップから名前をとるとしたら、仁か十助にしてたかな。あの二人、好きだから。
(132)2006/03/23 16:04:29
酒場の主人 フレディ
>>131
その設定はロッテが「うん」と言わん気がするよ
(133)2006/03/23 16:05:02
学生 ラッセル
>>129
補足:メリットの有り無しは狂信者の潜伏行為に関してね。
(134)2006/03/23 16:06:23
学生 ラッセル
>>131
っていうか、ウェンディくらいの年で作った子供って事になる気がw。
(135)2006/03/23 16:07:34
酒場の主人 フレディ
潜伏狂信者は「まとめ役になると狼の救世主」なのがポイントなんじゃないか?
独断でホイホイ白吊れば良いんだし。
(136)2006/03/23 16:07:55
文学少女 セシリア
表は全くといっていい程絡んでませんね〜

ライン潰しっ


そーいえばブギーポップはロスト・メビウス読んでなかったような・・・
だいぶ忘れたから最初から読み直そうかなぁ。
(137)2006/03/23 16:08:16
文学少女 セシリア
きっとお姉ちゃんはああ見えて30・・・

[セシリアは何か殺気を感じた]




ぅ・・・
そ、そうだよね、無理があるよね。
あはは・・・
(138)2006/03/23 16:09:11
文学少女 セシリア
独り言には書いてなかったけど、最終日までキャロルお姉ちゃん狂信者?って思ってたんだよねぇ。

考察の中で私の欄がほとんど無かった気がしたし。
(139)2006/03/23 16:10:19
文学少女 セシリア
あ〜、そうそう。
フレディさん、すいません。

最後変な設定持ってきて。


たぶん、フレディさんは過去に何かやって狐に!!
だから私は襲えなかった!!

うん、そうしようそうしよう(汗汗)
(140)2006/03/23 16:11:04
学生 ラッセル
あそうか。ただ問題は、狼サイドで、救世主様をそれと気付かずに襲撃してしまう可能性が皆無じゃないことですね。
俺は、ninjinさんとこのC国メインなんですけど、あそこの狂人が占い騙りをやった場合の唯一の問題点って、対抗の真占い師さんの占い先ミスが発生した場合、メタで真決め打ちされちゃいやすいことなんですよ。
狂信者さんだと占い先ミスを騙っても、狼へのアピール、って解釈ができちゃうから、セットミスの事故があってもまだ何とかなる、という。
(141)2006/03/23 16:15:19
酒場の主人 フレディ
キャロル狂は俺も疑っていたな。
わおーんで一日勝利RPになる可能性や、委任させておいてセシルを吊らない可能性(これはローカルルール的に微妙)を考えてはいたんだが。

>>140
狐だと言うのはアカウントの話だから気にしなくていいぞ。
「兎と雪豹亭」で経営者がフェネック。要するにそういうことだ(謎)
(142)2006/03/23 16:15:42
酒場の主人 フレディ
メタからの真贋決め打ちはゲームとしてどうなんだろうか、とは思うんだが…
もっとも、今回はラッセル狂はメタでありえない、といった情報もあったから、多少は折り込み済みと考える方が良いのかも知れないな。
悪用するべきものではないが。
(143)2006/03/23 16:17:28
文学少女 セシリア
メタは嫌いー

でも、どうしても頭から離れなくなるよね・・・


まぁ、故意じゃなければしょうがないか。といった感じ。

わざとやって信用得るのはゲームとして成り立たない。反則技です。
(144)2006/03/23 16:19:01
文学少女 セシリア
>>142


[どういう事かわからないけどそういう事なんだと納得する事にした]
(145)2006/03/23 16:21:24
学生 ラッセル
[未だにログを読み終わっていない]
ここでさだまさしねたが出るとは(しばし悶絶)
>>4:346の直後
(146)2006/03/23 16:24:40
文学少女 セシリア
・・・

しまった。


5時までに面接日程決めないと。



フレディおじちゃん、電話かり・・・

[電話線は切れていた]
(147)2006/03/23 16:34:47
踊り子 キャロル
こんにちは。

セシリアちゃんの考察をしていなかったのは、特に白くも黒くもなかったからですね……

ウェンじゃないと分かって、じゃあ黒いデボラさんか透明のセシリアちゃんか→やっぱりセシリアちゃん、という感じでした。
(148)2006/03/23 16:40:19
文学少女 セシリア
と、透明・・・
(149)2006/03/23 16:40:39
文学少女 セシリア
ある意味完璧ステルスですかっ
(150)2006/03/23 16:41:12
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱマスタ〜は兎からきてたのね
あれもだんだん方向性がわからなくなって来たわね
なによ運気操作って(謎
(151)2006/03/23 16:41:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを抱きしめながら、仕事に向かった
2006/03/23 16:43:37
踊り子 キャロル
>>134
潜伏狂信者をやったことがある身としては、LWを白く見せるための完全誘導ですね。
少人数村で、初日占いで狼と狂信者による仲間売り票2票で狼一人切り捨てていたので、襲われてもおかしくなかったのですけれど、わおーんまで持っていけました。
(152)2006/03/23 16:43:47
学生 ラッセル
あ、真贋の霊媒CO者が二人。えー、お疲れ様です……。
[特にキャロルにどう対応して良いかわからず、困惑中]
(153)2006/03/23 16:46:37
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの背中を、キャロルのほうに向かって押してみた
2006/03/23 16:50:12
酒場の主人 フレディ
存外みんな居るんだな。
観客というかヤジウマになるか。
(154)2006/03/23 16:50:52
酒場の主人 フレディは、若者を見守りつつ、新しい珈琲を淹れている。
2006/03/23 16:51:13
文学少女 セシリア
あ、茄子さんも
(155)2006/03/23 16:51:25
文学少女 セシリアは、ひたすら食料を食べている。
2006/03/23 16:51:41
踊り子 キャロル
>ラッセルさん
苦手なRPふってしまってごめんなさいね。
最初は普通に本ネタで絡もうかなー→見かけたことがある設定にするつもりだったのですけれど、
兄役が占い師COしてきたので、纏め役やる際にもう片方も縁がないと釣り合いとれないなーと思いつつさらに追加設定、という感じでした(どこかの独り言に書いたかも知れませんね)

そういえば、追加設定したのは初日になってから?……思いっきり狂信者アピールになってるじゃない(苦笑)
(156)2006/03/23 16:51:53
冒険家 ナサニエル
思いっきり狂信アピールに見えてたよ妹よ…
(157)2006/03/23 16:53:29
学生 ラッセル
それに、セシリアにもなんか微妙に絡んでたから、てっきり下僕さんかと。その後のローズマリーさん出現で、ちがうかな、と思ったけど、墓下では思いっきり下僕さんだと信じてました。
初日のメモに顔見知り設定も追加してあったし。
(158)2006/03/23 16:54:23
踊り子 キャロル
>お兄様
同じだけお兄様にもベタベタしていたつもりですが?笑
ローズさんやデボラさんに肉親だから〜みたいなことを言われたので、一応考慮している、ということをアピーするするつもりが却って目立って狂信者アピールに見えたのかも(笑)
(159)2006/03/23 16:56:13
冒険家 ナサニエル
ベタベタというか、まあ仲のいい兄妹にはなったな…
個人的には妹と仲良くしてる対抗を見てムカムカしたかった(笑
(160)2006/03/23 16:57:58
学生 ラッセル
っていうか、対抗の方に仲良くしてる余裕がなかった(苦笑)。
(161)2006/03/23 16:59:29
冒険家 ナサニエル
…セシリアが食ってるものがナンなのかが微妙に気になりつつ。
また離れないと orz

ラッセル、後は任せた。
(162)2006/03/23 16:59:53
踊り子 キャロル
個人的にはやっぱりコーネリアスパンダ展開が見たかった……
(163)2006/03/23 17:02:30
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディ秘蔵のワインを取り出した。
2006/03/23 17:02:50
双子 ウェンディ
みんな集まってるんだね。
(164)2006/03/23 17:03:00
文学少女 セシリア
>>163

チキンでごめんなさい。


それすっごく考えたけど・・・
出来なかった_no
(165)2006/03/23 17:03:15
双子 ウェンディ
ログはまだ3日目に入ったところ。
みんな読むのが速いんだね。
(166)2006/03/23 17:04:41
学生 ラッセル
そうか、占い師二人とも、そういえば黒出しRPやってないんだな。ナサニエルさんのは見てみたかったなぁ。
(167)2006/03/23 17:05:45
踊り子 キャロルは、離席します
2006/03/23 17:10:26
学生 ラッセル
[任せたといわれても、時間切れなので、どうしようと困惑]
(168)2006/03/23 17:11:55
文学少女 セシリアは、空っぽのワイン瓶をもったまま寝ている
2006/03/23 17:16:10
学生 ラッセル
というか、キャロルさんも離席されたんですね。
とりあえずこの辺で。また明日の夜来ます。

[俺もチキンだなぁ、と溜息をつきつつ退場。]
(169)2006/03/23 17:16:34
学生 ラッセルは、その場を*立ち去った*
2006/03/23 17:17:33
双子 ウェンディ
/* あ、勤務時間が終わった。
さて、家に帰らなくちゃ。 */
(170)2006/03/23 17:18:49
冒険家 ナサニエル
むぅ。チキン小僧めw
…オクテ同士だから意外と合うかもしれないなぁ…
              …嬉しいような寂しいような…

俺の黒出しはナイフに血がこびりついて曇るとかそのくらいしか考えてなかった。
(171)2006/03/23 17:21:47
冒険家 ナサニエル
…纏まった時間が取れないのが辛い…
ログも読みたいし、また夜に〜
(172)2006/03/23 17:22:12
酒場の主人 フレディ
ぼんやり今の流れを見たところ、キャロル×ラッセルは進展なし。セシリアが食っているのはチキン。
ここまでは分かった。
(173)2006/03/23 17:24:27
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/03/23 19:09:58
村長の娘 シャーロット
…ふぅ。いい汗かいた。
(174)2006/03/23 19:10:37
村長の娘 シャーロット
「実は姉」くらいにしてくれよ。
全く…
(175)2006/03/23 19:13:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2006/03/23 19:13:49
酒場の看板娘 ローズマリー
…ふぅ。いい汗かいた。
(176)2006/03/23 19:14:51
酒場の主人 フレディ
>>175
母親が違う姉妹、というところでどうか?

エレノアさんじゃなあ(なにが?!
(177)2006/03/23 19:18:22
酒場の主人 フレディ
どうでもいいが、なんで俺はこんなにローズに抱きつかれてるんだ?

給料なら上がらんぞ?

全く、狂信者やら護り手やら、ウチの従業員は仕事をしないで他の事ばかりやってやがる。
(178)2006/03/23 19:19:58
酒場の看板娘 ローズマリー
マスタ〜………ばかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
(179)2006/03/23 19:21:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、泣きながら去って行った
2006/03/23 19:22:07
村長の娘 シャーロット
何気にセシリアとは3回目だ。
でも前2戦ともセシリア忙しかったみたいで、あんまり印象に残ってない(ぁ)
今回は一番印象深いキャラだったよ、RPも含めて。

ローズとも3回目。
このIDでもやったことあるからアレな私も知ってるな。(アレなのはお互い様だということがよくわかった)

あとウェンディとも2回目みたい。
前の時、ウェンはソフィーだったんだな(笑)

あとはヒューか…

あとの人はお初みたい。
(180)2006/03/23 19:22:19
村長の娘 シャーロット
ローズ、マスターは女に興味がないんだよ…
(181)2006/03/23 19:23:27
村長の娘 シャーロット
>>177
村長、隠し子くらいいそうだしなぁ…
そういう設定にしときゃよかったか。
やっぱ最初に設定を練るのがポイントだと思った。
(182)2006/03/23 19:24:56
酒場の主人 フレディ
>>181
いや、そうじゃない。
(183)2006/03/23 19:25:06
酒場の主人 フレディ
>>182
関係設定が平坦だと、後々絡みにくいな。

平坦なところから関係を作っていくタイプならそれで構わないが、メリハリや情報があった方が絡みやすいだろうとは思う。

#デボラ、ルーサー、ウェン辺りはそれで苦労した様に思うしな
(184)2006/03/23 19:27:31
村長の娘 シャーロット
>>183
ふーん…

>>184
最初にプロローグで「こういうことにしよう」ってお互い設定を作っておかないと、いざ始まってからではなかなか上手くできないなと思ったんだよ。
だんだん余裕がなくなってくるしね。
それが今回、最初から皆一歩引いた関係ばっかりだったでしょ?「顔は知ってるがよく知らない」とか。それが、やりにくくなった原因かなー、と。
(185)2006/03/23 19:31:35
酒場の主人 フレディ
>>185
基本的には、後から来る方が関係を作る事になるから、後の人任せというところはあるな。毎回、自由参加でやってるんで、孤立系キャラが何人かはいるもんだが…今回は少々多かったな。

ロッテなら、セシル、ウェン、ミッキー相手あたりなら「昔あったエピソード」を捏造して関係を作る手もあったかも知れん。なんにせよ、後半煮詰まってきたときに、審問だけにならないためにも、そうした仕込みは重要に思うな。
(186)2006/03/23 19:38:14
村長の娘 シャーロット
>>186
うん。そうなんだよね。
かく言う私も、余裕がなかった。はっはー(ぉい)
(187)2006/03/23 19:39:47
村長の娘 シャーロット
というか、今回は「いかに推理をRPに混ぜ込むか」にばかり気がいってしまって、そういう意味では「推理に関係ないRP」にまで気が回らなかったというのもあるなぁ。
(188)2006/03/23 19:42:26
酒場の主人 フレディ
>>188
そうだな。もう少しゆとりを持って欲しかった、というのはホストの我が侭だが。
お陰で、発表会祭りにならずに済んだ面はある。そういう点では感謝してるぞ。
(189)2006/03/23 19:50:02
ごくつぶし ミッキーは、少しだけ顔出しに来た。
2006/03/23 19:52:40
逃亡者 カミーラは、少しだけ尻尾をだしに来た。
2006/03/23 19:53:23
ごくつぶし ミッキー
こんばんは。
フレディさん今日のご馳走は何かな?

食べる間だけいるよ。
(190)2006/03/23 19:53:30
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラの尻尾を掴んだ。
2006/03/23 19:54:13
逃亡者 カミーラは、尻尾を切って逃げようとした!
2006/03/23 19:55:02
ごくつぶし ミッキー
シャーロット、墓下で応援ありがとね。
オイラどうしても、口数少なくなっちゃうんだよね。
頑張ってはいるんだけど、何を話していいかわからなくてさ。
(191)2006/03/23 19:56:08
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラの尻尾がうねうね動くのを観察している。
2006/03/23 19:57:08
逃亡者 カミーラ
ロッテ vs カミーラ
猫 vs とかげ

何この関係。
(192)2006/03/23 19:58:38
逃亡者 カミーラ
私の尻尾がそんなに珍しいかッ!
(193)2006/03/23 19:59:09
村長の娘 シャーロット
やあミック。こんばんは。
「何を話していいかわからない」か…
それは、「話すことによって自分が疑われる要素を増やしてしまうかもしれない」のを恐れているから?それとも、単に考えがまとまらなくって、ということ?
(194)2006/03/23 19:59:12
酒場の主人 フレディ
ミッキー、今日はベーコンとチーズのキッシュだ。
どちらも昨日燻製したばかりだから、良い香りが出てるぞ。
スープは玉葱とブロッコリ。
付け合わせのポテトフライはサービス品だから、あまり食いすぎるなよ。
(195)2006/03/23 19:59:13
酒場の主人 フレディ
カミーラとは結局ほとんど話せてないな

………総評を楽しみにしててくれ。
(196)2006/03/23 20:00:17
ごくつぶし ミッキー
フレディさんも、毎日ご馳走様でした。
働いてない従業員でごめんねだよ。

でもさ、オイラはフレディさんの料理に満足しているから、吸血鬼かもって心配はしなくてもよかったの。
(197)2006/03/23 20:00:22
ごくつぶし ミッキー
シャーロット、考えがまとまらないからだね。
オイラは人間の時は疑われることは気にしないから、そうゆうことはあんまり考えないんだよね。
(198)2006/03/23 20:03:34
ごくつぶし ミッキーは、満足そうにキッシュをかじった。
2006/03/23 20:04:33
村長の娘 シャーロット
じゃあ私はこの尻尾をいただこう。

>>193
普通人間に尻尾なんかついてないからねぇ…
それも「切れてる尻尾」なんて。
切れてるチーズじゃあるまいし。
(199)2006/03/23 20:08:05
ごくつぶし ミッキー
うん、シャーロットとはもう少し絡みたかったな。
オイラが来る時は大抵まじめに推理していたからなぁ・・

ローズマリーの私物を一緒に整理しようとか、話の種は持っていたんだけど、オイラにも余裕なかったんだよね。
(200)2006/03/23 20:08:11
逃亡者 カミーラ
帰省中ってのを差し引いても、全く話せませんでした。ネロとかナニとかで蜂の巣覚悟ですTT

色々考えてたけど、肝心の会話に参加できなかったから台無し。もったいなすぎだわ・・・
(201)2006/03/23 20:09:19
ごくつぶし ミッキー
オイラには尻尾もだけどカミーラさんも珍しいや。
お話してないよね、確か・・
(202)2006/03/23 20:09:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary