人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : エピローグ
ごくつぶし ミッキー
シャーロット、考えがまとまらないからだね。
オイラは人間の時は疑われることは気にしないから、そうゆうことはあんまり考えないんだよね。
(198)2006/03/23 20:03:34
ごくつぶし ミッキーは、満足そうにキッシュをかじった。
2006/03/23 20:04:33
村長の娘 シャーロット
じゃあ私はこの尻尾をいただこう。

>>193
普通人間に尻尾なんかついてないからねぇ…
それも「切れてる尻尾」なんて。
切れてるチーズじゃあるまいし。
(199)2006/03/23 20:08:05
ごくつぶし ミッキー
うん、シャーロットとはもう少し絡みたかったな。
オイラが来る時は大抵まじめに推理していたからなぁ・・

ローズマリーの私物を一緒に整理しようとか、話の種は持っていたんだけど、オイラにも余裕なかったんだよね。
(200)2006/03/23 20:08:11
逃亡者 カミーラ
帰省中ってのを差し引いても、全く話せませんでした。ネロとかナニとかで蜂の巣覚悟ですTT

色々考えてたけど、肝心の会話に参加できなかったから台無し。もったいなすぎだわ・・・
(201)2006/03/23 20:09:19
ごくつぶし ミッキー
オイラには尻尾もだけどカミーラさんも珍しいや。
お話してないよね、確か・・
(202)2006/03/23 20:09:30
村長の娘 シャーロット
>>198
疑われることは気にしないのに、考えがまとまらなくて喋れないのはもったいないね。
考えをまとめるためにも、喋ってみるといいかもしんないね。

>>200
うん、ミッキーとはRP的に絡めそうだったのに、私も残念だった。余裕がなー…
(203)2006/03/23 20:09:57
村長の娘 シャーロット
独り言であんだけ設定考えてたのに、カミーラもったいなさすぎだよね(苦笑)
(204)2006/03/23 20:11:17
酒場の主人 フレディ
>>200
ローズの私物を整理しようとは勇者だな。
何が出てくるか分からんぞ。吸血鬼なんて可愛いもんだと思えるものが出てくるかも知れんしな。
(205)2006/03/23 20:11:24
逃亡者 カミーラ
>>199
ロッテ姉さまに、尻尾から食べられる!?(赤面
(206)2006/03/23 20:12:10
村長の娘 シャーロット
>>206
「尻尾から」ってことはその先も食べてほしいのかね。
(207)2006/03/23 20:13:31
ごくつぶし ミッキー
>>205
フレディさん、だから頼りになりそうなシャーロットと片付けるんじゃないか。
オイラ一人では怖くて無理なんだよ。
(208)2006/03/23 20:13:55
酒場の主人 フレディ
>>201
カミーラは情報の機密レベルをもう少し段階分けしたら良かったな。

1)皆が知っている事
2)プレイヤは知っているがキャラは知らない事
3)他プレイやにも話していない事
4)独り言にだけ書いて最後まで話さない事

2)がなかったのが絡みにくい原因だったんじゃないか?
(209)2006/03/23 20:14:09
酒場の主人 フレディ
>>207
苦手と言っていた割には楽しそうだな。百合を咲かせるのは構わんが…
(210)2006/03/23 20:16:06
ごくつぶし ミッキー
>>203
シャーロット、うーん、それが難しいんだよね。
慣れなのかなって思うけど。
まあそういうことが出来るようになろうと思って審問に挑んでいるようなものなんだ。

ところでシャーロットは別ID持っているの?
三回目ってことはないよね。
(211)2006/03/23 20:17:20
逃亡者 カミーラ
うん、もったいないのTT
創る芸術を極めたお爺様が、孫娘に使う芸術を極めさせるって線で考えてた。アーカードとかダンテ様みたく終幕は二丁拳銃で暴れたかった!

ちなみに、場所はアルプス山麓を想定してて、カミーラさんはイタリアのコーヒー喫茶のウェイトレスをバイトしてたってとこまで決めていた(笑
爺様はイタリアってことでベレッタ。
(212)2006/03/23 20:18:18
ごくつぶし ミッキー
・・アーカードとかダンテ様って誰だろう・・
(213)2006/03/23 20:20:12
逃亡者 カミーラ
>>207
やだ、尻尾の先って!何考えてるのよー
[...は真っ赤になってスカートの裾を押さえた]
(214)2006/03/23 20:21:11
村長の娘 シャーロット
>>210
だってカミーラが拾ってほしそうにネタ落とすんだもの!!落ちてるネタは拾わなきゃ。(あと、ネタならできる)
(215)2006/03/23 20:23:38
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/03/23 20:23:53
逃亡者 カミーラ
>>213
とりあえず二人とも赤い。
(216)2006/03/23 20:23:58
ごくつぶし ミッキー
フレディさん、村立てどうもありがとうなんだよ。
すぐに埋まったから、身内村なのかとびくびくしていたんだよね。

独り言もかなり笑わせて貰ったの。
いきなりトーキョー迷子なんて歌っているし(笑)
(217)2006/03/23 20:24:05
逃亡者 カミーラは、潤んだ目でロッテを見上げる。
2006/03/23 20:24:55
村長の娘 シャーロット
>>208
そんでオークションとか開いても面白そうだったね(ぇ)

>>211
あぁうん、もう一つID持ってる。
(218)2006/03/23 20:25:13
酒場の主人 フレディ
よくわからんが、花束でぶん殴ってシャンパンをぶちまけるアレじゃなかったか?
(219)2006/03/23 20:26:20
逃亡者 カミーラ
座長の独り言が毎回楽しいの。
あんな風に独り言入れられたらなって思うけど、頭の中いっぱいいっぱいで、上手くいかないTT
(220)2006/03/23 20:26:27
ごくつぶし ミッキー
>>216
・・ますます分からないや・・
(221)2006/03/23 20:27:32
酒場の主人 フレディ
>>217
少なくとも、俺かコーネリアスが座長として建てる「用語禁止村」は、いつも自由参加をモットーにしているぞ。
良かったら、次の機会にも参加してくれると嬉しいな。

独り言にネタを仕込むのはホストの義務であり唯一の仕事だ。楽しんでもらえたならありがたい。
(222)2006/03/23 20:28:35
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラをじとっと見つめた。
2006/03/23 20:28:43
ごくつぶし ミッキー
>>218
シャーロット、ナイス。
そしたらもっとみんなと絡めたんたよね。
・・何が出てくるか分からないけどさ
売り上げは葬式代にでも。
(223)2006/03/23 20:29:00
酒場の主人 フレディ
/* 独り言
しかし、、、中島みゆきやらさだまさしやら、みんな、妙なところに食いつくな(苦笑)

*/
(224)2006/03/23 20:29:45
酒場の主人 フレディは、見つめ合う二人を見守っている。生暖かく。
2006/03/23 20:30:16
村長の娘 シャーロット
>>223
葬式代かよ!(笑)
(225)2006/03/23 20:30:22
村長の娘 シャーロットは、じとじとしてるからな。生暖かい。
2006/03/23 20:31:14
ごくつぶし ミッキー
そうそう、座長ってなぁに?
と聞こうと思ったら、半分回答が出ているんだよな。

用語禁止村は結構好きなんで、時間が合ったら入りたいなっていつも思ってたの。
でもオタク系が多いから入れなくて。

今回は時間が取れそうだから入ったんだ。
某黒歴史と繋がっているとは思わなかったけど(笑)
(226)2006/03/23 20:33:05
逃亡者 カミーラは、やだ、ばれた!?(何
2006/03/23 20:33:18
逃亡者 カミーラ
禁止村は舞台公演のようなノリなの。だから、ホストの狐さんは座長っていうの。
(227)2006/03/23 20:35:02
酒場の主人 フレディ
>>226
元々のコンセプトが「演劇のような審問を」
舞台に立っている俳優である事を意識して言葉やRPをしていこう、というところだったからな。
「劇団人狼座」の座長、という訳だ。
(228)2006/03/23 20:36:08
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに百合の続きを促した。
2006/03/23 20:37:01
村長の娘 シャーロット
百合の花言葉は「威厳」…
(229)2006/03/23 20:39:40
村長の娘 シャーロットは、ごまかしてみた。
2006/03/23 20:39:59
ごくつぶし ミッキー
ああ、そういうことだったんだ。
だから主演女優賞とか言ってたんだ。
オイラ深く考えないで参加していた・・ごめんね。

フレディさんの正体は狐って意味も、おかげで繋がったんだよ、カミーラさんありがとね。
(230)2006/03/23 20:40:08
逃亡者 カミーラは、スイッチをオフに戻そうと必死。
2006/03/23 20:41:40
酒場の主人 フレディ
百合の花言葉は「道ならぬ恋」…



出任せだが。
(231)2006/03/23 20:45:15
ごくつぶし ミッキーは、玉葱とブロッコリのスープを飲み干した
2006/03/23 20:45:21
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/03/23 20:45:52
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディをスレッジハンマーで殴った。
2006/03/23 20:47:07
村長の娘 シャーロット
フレディーヌ!!




…アンタも好きねぇ(はーと)
(232)2006/03/23 20:47:09
ごくつぶし ミッキー
また後で来るね。

もう雪かきも薪割りもしなくてよくて、オイラ嬉しいの。

というか、閉幕の直前がオイラのマヌケな言葉でごめんなんだよ・・
(233)2006/03/23 20:47:12
ごくつぶし ミッキーは、三人に手を振った
2006/03/23 20:47:58
冒険家 ナサニエル
あーしまった、ミッキーと入れ違いか。
ようやく全ログ読み終わった…
(234)2006/03/23 20:49:00
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/03/23 20:49:15
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/23 20:49:39
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット、いきなり何するんだ!?
2006/03/23 20:50:25
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/03/23 20:51:31
冒険家 ナサニエル
おや、カミーラ
俺はそんなに魅力的だったかな?w
(235)2006/03/23 20:52:49
冒険家 ナサニエル
…マスターの最終日の独り言見て思ったんだが
やっぱりこういうおしゃべりは灰のほうがいいのかね?
(236)2006/03/23 20:53:55
逃亡者 カミーラ
(いまだ、やれ)
[...は、シャーロットに目配せした]
(237)2006/03/23 20:54:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/03/23 20:57:21
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの反応がないのでカミーラから脱出した
2006/03/23 20:57:35
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2006/03/23 20:57:42
村長の娘 シャーロットは、脱出して安心したナサニエルを捕まえてアレした
2006/03/23 20:58:27
冒険家 ナサニエル
…どうやら百合が咲き誇ってるらしい…
俺はのんびり晩飯を戴くことにするよ…


って、シャーロット!?
アレってなんだよー!!!
(238)2006/03/23 20:58:55
牧師 ルーサーは、おいっす〜どうも。
2006/03/23 20:58:56
村長の娘 シャーロット
ご想像にお任せします。
(239)2006/03/23 20:59:31
牧師 ルーサー
飲み物が私のおごりになっている・・・orz OTL OTZ

いや、そんなに落ち込む事でもないですが。
(240)2006/03/23 20:59:36
冒険家 ナサニエル
当然、神父さんのおごりだろ。
遠慮なくやらせてもらうからな〜

[ワインを飲みながら上機嫌]
(241)2006/03/23 21:00:48
逃亡者 カミーラ
やーね。ロマったら(照
(242)2006/03/23 21:01:12
冒険家 ナサニエル
>シャロ
……絡んでほしかったら舞台上で寄って来いといったのに…あんたも素直じゃないなぁ(笑
(243)2006/03/23 21:01:48
村長の娘 シャーロット
やぁルーサー。
ありがたく頂いてるよ。

[...は焼酎を飲んでいる]
(244)2006/03/23 21:02:34
村長の娘 シャーロット
>>243
ふん。(何)
(245)2006/03/23 21:04:30
冒険家 ナサニエル
>ルーサー
素朴な疑問。なんでactだけして発言しない時間帯があったんだ??
鳩の種類によっちゃactしかできないのもいるらしいが。
出てこりゃいいのに、ってずっと思ってた
(246)2006/03/23 21:04:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディにアレされた
2006/03/23 21:04:51
村長の娘 シャーロット
6日目のログが途中から読めない。
まぁいいか。
(247)2006/03/23 21:05:02
逃亡者 カミーラは、顔を手で隠した。みてないみてない。
2006/03/23 21:05:51
村長の娘 シャーロット
ローズが既成事実を作ろうと必死な件について。
(248)2006/03/23 21:05:52
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの仕草に笑いながら頭を撫でている
2006/03/23 21:05:54
村長の娘 シャーロットは、指の間から覗いている。みてないみてない。
2006/03/23 21:06:32
酒場の看板娘 ローズマリー
うっさぃこのくされ娘
愛の為に必死なるのがそんなに滑稽かぁ
(249)2006/03/23 21:08:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、すねた
2006/03/23 21:09:19
双子 ウェンディ
>>117
泡坂妻夫なら私も好きだよ。
[いつものように突然現れるウェンディ]
(250)2006/03/23 21:10:39
牧師 ルーサー
ログ読んでて返事が遅れましたな。

actだけってやつですか・・・
確かにありましたねえ。なんででしょう・・・・

私、参加時間帯が細切れになる事が多いもので。
10分ごとに3分だけ、みたいな。
(251)2006/03/23 21:11:12
村長の娘 シャーロット
(ナサに頭を撫でられている)
(ローズがすねている)
(ウェンディが突然現れた)

(一体どうしろと?!)
(252)2006/03/23 21:11:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットまさか嫉妬!
2006/03/23 21:12:01
冒険家 ナサニエル
なんででしょう…ってあんた(笑
纏まった時間が取れないと発言は難しいからなぁ…

actだけだと赤潜伏してるみたいに見えちゃうぞ?
(253)2006/03/23 21:14:15
村長の娘 シャーロット
なんでやねん
というか誰に
(254)2006/03/23 21:14:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめてアレした
2006/03/23 21:15:25
冒険家 ナサニエル
…ローズは見境なしだな…
(255)2006/03/23 21:16:17
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーアレすんなぁぁぁぁ!!!
2006/03/23 21:16:23
村長の娘 シャーロット
←ナサに同じことしたのを忘れてる奴
(256)2006/03/23 21:16:55
牧師 ルーサー
オット〜ウ
なんやらエピでローズとシャロが急接近ですなあ

私はむしろ怪しまれる事を好むほうですので、
赤潜伏されてると思われても「ま、いいや」で済ますタイプです。
(257)2006/03/23 21:17:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル…何を今更…って、なっちとはお初か
2006/03/23 21:17:39
冒険家 ナサニエル
神父さん…(本編中何度牧師と呼びそうになったことやら)

怪しまれるのは結構だが、ここでは話さないとどんどん舞台の袖に追いやられるぞ…俺みたいなのにw
(258)2006/03/23 21:18:29
逃亡者 カミーラ
そこで、男性陣も百合に対抗。
(259)2006/03/23 21:20:52
牧師 ルーサー
やっぱり!
やっぱりそうですよねぇ〜
話せるときに話しとかないと損ですよな。
発想が若手芸人的ですが。
もっと舞台で演じるべきでした。

そもそも、一日一回説教の目標二日目で挫折しましたし。
(260)2006/03/23 21:20:55
双子 ウェンディ
つ http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1268%C2%BC
(261)2006/03/23 21:22:53
冒険家 ナサニエル
薔薇はやらん。今回はそういうキャラじゃねぇ。

損なのもあるがな、受身ばっかりじゃ話が進まん。
俺も前回禁止村に入ったときに痛感したんだ…
(262)2006/03/23 21:22:54
文学少女 セシリア
わんわん
(263)2006/03/23 21:23:39
冒険家 ナサニエル
ウェンディ乙。
セシリア…なぜ犬?(笑
(264)2006/03/23 21:24:45
文学少女 セシリア
[セシリアはロールキャベツを持ってきた]

ぱくぱく
(265)2006/03/23 21:24:59
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/03/23 21:25:16
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディつ【GJカード】
2006/03/23 21:25:25
双子 ウェンディ
あとで手を入れてちゃんとお話に合うようにするつもり。
(266)2006/03/23 21:25:38
双子 ウェンディ
シャーロットさんの ID に記憶が無いんだけど、別 ID でお会いしたのかな?
(267)2006/03/23 21:25:50
村長の娘 シャーロット
>ウェン
ありがとー。

>ルーサー
喋ってなんぼだよ、このゲーム。
…と、私は思っている。
(268)2006/03/23 21:26:01
牧師 ルーサーは、「〜を抱きしめた」actの使いどころが分からない。
2006/03/23 21:26:01
文学少女 セシリア
・・・ぅ?

[ナサニエルを見て吠えた]

お酒のせいですよ〜
(269)2006/03/23 21:26:36
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットにほっぺたすりすりしてる「お姉ちゃんだー」
2006/03/23 21:27:06
双子 ウェンディ
ちょっとお風呂(っていつも1時間くらい入ってるような気が)
(270)2006/03/23 21:27:31
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートは終幕したのだが来るだろうか・・・と心配
2006/03/23 21:27:35
村長の娘 シャーロット
>>267
このIDでは初めてだね。
別IDの時も、あんまり絡みなかったからな…
記憶にあるかと言われるとなさそうだけど。
(271)2006/03/23 21:28:16
酒場の主人 フレディ
>>236
灰の方が良いという話ではなく、早々に退場しそうな気配があったのがいかん、という話だ。
(272)2006/03/23 21:28:23
村長の娘 シャーロット
こんなに可愛いセシリアキャラは初めてだ。
(273)2006/03/23 21:31:16
冒険家 ナサニエル
…ルーサー…「モンジロー」発言の人か(笑
1097村は見てたんだよ…

やれやれ、セシリアに威嚇されちまった。
(274)2006/03/23 21:31:17
文学少女 セシリア
[ハンバーグを作ってテーブルに並べた]

バイキング形式です〜
(275)2006/03/23 21:31:38
文学少女 セシリア
[シャーロットの言葉に喜んだ]

わーい、お姉ちゃん好きー^^
(276)2006/03/23 21:32:11
冒険家 ナサニエル
>>272
ああ、それでか……
占引いちまった以上はどうしようもなかったな。意識して希望だしてなかったのがなんともだw
(277)2006/03/23 21:32:22
牧師 ルーサー
む?
あ、ナサニエルさんは見ていた、のですね。
モンジロー発言は以後の私の卍プレイ時に
多大な影響を与えております。
(278)2006/03/23 21:34:21
村長の娘 シャーロット
>>277
だから私に譲れとあれほど言ったのに!(言ってない)
(279)2006/03/23 21:34:37
文学少女 セシリア
(前世はどの私と出会ったんだろう・・・<シャロお姉ちゃん)
(280)2006/03/23 21:34:54
冒険家 ナサニエル
>ルーサー
そこのケネスと直前に同村してたんでね。

>シャロ
後から言われてもなぁww
(281)2006/03/23 21:35:37
文学少女 セシリア
[セシリアはナサニエルにもお酒のおいしさを味合わせてあげようと、酒蔵からよくわからないものを持ってきて、飲ませた]

にぱー☆
(282)2006/03/23 21:36:11
冒険家 ナサニエル
ぶはっ!?
…コレなんだ??


……輸血パックB型…と、ポー○ョンのカクテル?
(283)2006/03/23 21:37:30
文学少女 セシリア
今回の反省点

赤ログをみんなが困るくらい使い切れなかった


もっともっと活用すべきでした。
せっかくのRP村なのに
(284)2006/03/23 21:37:35
文学少女 セシリア
・・・生搾りの方が良い?


[ナサニエルと書かれた輸血パックを差し出した]
(285)2006/03/23 21:38:18
冒険家 ナサニエル
搾るな(笑

(そういえば以前ナサ使ったときも吸血鬼と縁が…
 なんだろうこの既視感)
(286)2006/03/23 21:39:26
牧師 ルーサーは、(・∀・)ニヨニヨ
2006/03/23 21:39:32
村長の娘 シャーロット
セシリアが吸血鬼のままな件について。
(287)2006/03/23 21:39:38
文学少女 セシリア
いや、ほら。

最後エンブリオと一体化になったし?

>>287
(288)2006/03/23 21:40:28
冒険家 ナサニエル
中身はトマトジュースなんだよきっと。
うむ、ポー○ョンじゃなくてビールとあわせると美味いかもしれんな…
(289)2006/03/23 21:40:51
文学少女 セシリア
アーヴァインおじちゃんは襲ってないから・・・

ヒューバートおじちゃんと、ナサニエルお兄ちゃんと、シャーロットお姉ちゃんと、コーネリアスお兄ちゃんの分しかないの。

コンプリートまで程遠い・・・
(290)2006/03/23 21:42:19
村長の娘 シャーロット
>>280
えーとね…
932村と893村だよ。
私はユージーンとグレンだった。
(291)2006/03/23 21:42:40
冒険家 ナサニエル
赤の襲撃RPは中々面白かった。
ただ一点。

占い終わった後に襲撃こないと、結果表示されませんから。
(292)2006/03/23 21:43:00
文学少女 セシリア
>>292

どーせその場で死んだんだからいいの!(きっぱり)
(293)2006/03/23 21:44:45
冒険家 ナサニエル
あと子供にキスされてもあんまり嬉しくないとかw

その適当っぷりが子供っぽくていいぞー(笑
…双子って味は違うのかね?
(294)2006/03/23 21:46:14
文学少女 セシリア
あー、私自身ほとんど記憶にない村だw

>>291
(295)2006/03/23 21:46:23
文学少女 セシリア
>>294

口付けは吸血の儀式の一種だからいいのですw


ちなみに、コーネリアスお兄ちゃんは反応がつまらなかったから、影に任せたよ〜
(296)2006/03/23 21:47:25
冒険家 ナサニエル
…アイツはそういうとこ悟りきってるから…(苦笑
(297)2006/03/23 21:50:20
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。またact潜伏してっ!
2006/03/23 21:52:02
文学少女 セシリア
ほら、やっぱりエンブリオの立場からすると、泣き叫んで命乞いしてもらって、そういう所をにこにこしながら逝かせてあげたいと思わない??
(298)2006/03/23 21:52:05
冒険家 ナサニエル
同意を求められてもなw
俺は命乞いはしてやらん。睨みつけて死んでやる。

エンブリオって妙な乗り物しか出てこなかったんだがw
(299)2006/03/23 21:53:59
文学少女 セシリア
乗り物って何だろう?

教えてグーぐる先生ー
(300)2006/03/23 21:55:02
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴り返した。
2006/03/23 21:55:15
文学少女 セシリア
何この一輪バイク!?
(301)2006/03/23 21:55:32
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーの血を求めた!!
2006/03/23 21:55:48
冒険家 ナサニエル
セグウェイの仲間だろ?(笑

>ルーサー
……いい度胸だw
(302)2006/03/23 21:56:06
文学少女 セシリア
ぼっくしのるーさー出ておいで♪
でないとけつえきぬいちゃうぞー♪

(トトロ:真っ黒くろすけ風味)
(303)2006/03/23 21:56:22
牧師 ルーサー
ヌオー
なんでハリセンで殴られたり
血を吸われたりされそうにならねば・・・・
(304)2006/03/23 21:57:39
冒険家 ナサニエル
出てこないから(笑

つーか折角牧師設定捻じ曲げて神父にしたんだから、十字架握って吸血鬼に抗えばいいのにww
(305)2006/03/23 21:58:34
牧師 ルーサー
話題がいまいちわからんので・・・
参加しづらい。

牧師と神父ってどう違うのでしょうか?
牧師はプロテスタントと限られるわけでもないですし。
(306)2006/03/23 21:59:09
文学少女 セシリア
やった、出できた。
(307)2006/03/23 21:59:39
冒険家 ナサニエル
牧師はプロテスタントで神父はカトリックでいいんじゃねぇの?
十字架持ってるのは神父らしい。

アンタの名前になってるルーサーはプロテスタントのさきがけらしいって聞いたぞ?
(308)2006/03/23 22:00:22
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア、俺達コアな会話してたっけ??
2006/03/23 22:01:10
村長の娘 シャーロットは、潜伏している。
2006/03/23 22:01:11
文学少女 セシリアは、特にしてないよね?
2006/03/23 22:02:18
酒場の主人 フレディは、連投しようと様子をうかがっている。
2006/03/23 22:02:35
冒険家 ナサニエル
シャーロットもハリセン希望か?
なんだったらはぐはぐなでなでしてやろうか?ww
(309)2006/03/23 22:03:06
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディの連投の為に場所を譲った。(沈黙〜)
2006/03/23 22:03:26
酒場の主人 フレディ
【総評】
対話と推理との兼ね合いに終始した感が強く、それ以外の演技部分がなかったのが残念だな。中盤以降、イチゴ兄妹の話が解決した辺りから、審問色が強くなった様に思う。ゲームとしての審問からはみ出さない範囲で、そうした局面に立った人という演技をする、という事で言えば、推理に終始するのは非常に勿体ないと思う。次の折には配分に留意していきたいものだ。

以下、一度書いた気はするが個別の感想を投下しよう。
(310)2006/03/23 22:04:06
酒場の主人 フレディ
■ロッテ
表現力は高いと思う。もう少し濃い関係があればもっと動けたんじゃないか。こういう言い方で良いのか分からんが、推理の説明を手抜きしてptを他に使って欲しかった面はあるな。難しい注文なのは分かっているが、それが出来るスキルを持っていると思うぞ。

■ルーサー
関係設定部分でかなり孤立系だったのだから、それを補うRPが欲しかったところだ。聖書からの引用を多用しながら会話しても良かったんじゃないか。後半、RPで身動きが取りにくいために推理の表現もしにくいという悪循環になった様に見える。

■フレディ
俺だ。もう少し機動力の高い演技が必要だな。カウンターに張り付いてしまうと料理と飲み物くらいしか出せないからな。墓参りや薪小屋、各部屋など、移動ポイントはあった筈。もっと根本的なところとして、相手の推理を聞きだす事が上手く出来ていない。今後の反省点だ。
(311)2006/03/23 22:04:21
酒場の主人 フレディ
■ローズ
キャラクタとしては面白いと思ったが、やはり審問として微妙になってしまったのがネックか。時間帯の問題もあって、人とはあまり絡めてなかった面もあるな。そもそも、練り込んだ、がんじがらめの設定は苦手なんじゃないかと推測するが。

■ウェンディ
アーヴァインの娘という設定が勿体ない感じはしたな。発言が固い印象が強いので、年齢や立ち位置に無理があった様に思う。余所者吊りというリスクはあれど、別の事で取材に来た記者ソフィー、という方が発言の雰囲気とのなじみは良かったんじゃないか。

■キャロ
対話しながら話を引き出すスキルが高く上手く動いていたと思う。推理以外の演技でも(兄二人に助けられた部分はややあるにせよ)頑張っていたと思う。もう少し、緩める部分があればなお良かったかとも思えるな。
(312)2006/03/23 22:04:33
酒場の主人 フレディ
■カミーラ
設定を隠しすぎの上に発言も少なすぎだ。参加してくれた事は感謝するが、勿体ない。

■ラッセル
限られた時間の中で頑張ってくれた事にまず感謝する。他のキャラと絡みにくい部分が大きかったのがしんどそうではあったな。もう少し時間にゆとりがあれば、推理以外の部分の演技にもリソースを割けたんじゃないかと思う。吸血鬼としての設定も考えてくれると嬉しかったが、これは事前に言っていない俺の落ち度だな。

■セシリア
改行が目立つが、演技も上手くやっていたと思う。捨て子設定がやや尻すぼみ感があるのは勿体ないか。推理と演技の兼ね合いや表現方法、赤ログでの仕込みなど、細かいところまで工夫していたな。ロッテ辺りとの絡みがもう少しあっても良かったかとも思う。
(313)2006/03/23 22:04:51
酒場の主人 フレディ
■茄子
非常に秀逸な演技だと思う。文句を付けるところはほとんどないが、強いて言えば、早々に襲撃されるポジションにいた事だな。真兄妹という神キャストで物語が面白くなったのは確かだが。灰にいたら最終決戦に残って欲しい1人になった事と思う。

■ヒュー
発言数は少ないなりにキャラクタの雰囲気はにじみ出ていたと思う。立ち位置的には色々なキャラと絡めるポジションではあったが、いかんせん時間がなかったな。

■コーネリアス
演技指導やらまとめ役やらRPやら、ともあれおつかれさん。
設定の問題で絡める範囲がやや狭かったのが難点だが、よく動いていたと思う。
(314)2006/03/23 22:05:08
酒場の主人 フレディ
■ミッキー
演技しながら話すセンスはずば抜けて高いと思う。惜しむらくは絡みが薄かったことだな。小さくまとまったのが勿体ない。絡みの中で動ける技量は十分にあると思うので、必要なのはむしろゆとりだったかも知れんな。

■デボラ
世界観を紡ごうとしてくれた事はとても有り難いと思う。演技の技量は決して低くないと思うが、日を追うにつれ身動きがとりにくくなっていった印象が強いな。長い台詞をどう聞かせるか、というのが課題ではないか? 年寄りの昔話という程度に流されていたように思うぞ。

以上だ。独り言で書いた事とそう変わっていないな。
至らぬ身で偉そうな事を言っているが、どうか許してほしい。
(315)2006/03/23 22:05:23
酒場の主人 フレディは、ご静聴、心より感謝する。
2006/03/23 22:05:49
牧師 ルーサー
お〜
監督(? から演技評価ですな
(316)2006/03/23 22:05:57
冒険家 ナサニエル
…最後まで茄子だし(笑
(317)2006/03/23 22:07:17
文学少女 セシリア
改行大好きっ子セシリア
(318)2006/03/23 22:08:00
牧師 ルーサー
聖書熟読度足りない牧師ルーサー
(319)2006/03/23 22:08:20
吟遊詩人 コーネリアス
やっと読み終わりましたorz

エピは……追えません、無理TT
(320)2006/03/23 22:08:30
酒場の主人 フレディ
>>316
監督、、、というか、現場監督だな。書庫が要ると言われれば書庫を作り、薪小屋が要ると言われれば薪小屋を作る。
要求があればギロチン処刑台でも缶詰製造器でも用意したんだが……
(321)2006/03/23 22:08:51
酒場の主人 フレディ
>>319
使えそうな短い文章をいくつも用意しておいて、適当に引っ張りながら、という程度で良いんじゃないか?
雰囲気があれば、正確さはそれほど重視しなくて良いと思うんだが。
(322)2006/03/23 22:10:51
村長の娘 シャーロット
うむうむ、参考にさせていただく(なぜか偉そう)
(323)2006/03/23 22:10:56
冒険家 ナサニエル
なんだか過分な評価を戴いてるのが申し訳ないくらいだ。
俺はコーネ、キャロル、ミッキーそれにマスターに助けられてなんとかやってたと自分で思ってるんでね。
次があるなら相手を引き立たせるほうを頑張ってみたいもんだ…

あとpt管理(笑
(324)2006/03/23 22:11:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>319
ログなんて読んで無いよ、大げさだなぁ(マテ
(325)2006/03/23 22:12:18
牧師 ルーサー
フーム
ご鞭撻ありがとうございます。

まだまだ、マジ牧師ルーサーへの道は遠いですね。
(326)2006/03/23 22:12:40
冒険家 ナサニエル
コーネお疲れ。それを堂々と言うなww >>325
(327)2006/03/23 22:13:10
牧師 ルーサーは、もしかしてけなされた?
2006/03/23 22:14:01
冒険家 ナサニエル
例えば「占いや霊媒は処されねばならない」の行を能力者ローラーの時に言ってみるとかかね?

結局あの文章はどういう意味なんだろうな?
(328)2006/03/23 22:14:27
酒場の主人 フレディ
>>323
うむうむ。参考にしたまえ。

>>325
5つおきくらいで良いから読む方が良い。多分な。
(329)2006/03/23 22:16:05
文学少女 セシリア
実は最初、改行の所は発言で区切っちゃおうとしてたり。

1発言に叫びONLYとか・・・


でもそれじゃPT食べすぎって事で改行で我慢。
(330)2006/03/23 22:16:18
牧師 ルーサー
イヤー、あの文章の本来の意味は
「異教を信じてはならない」ってことなんですけどね。
占いや霊媒てのは異教的行為と考えられてたみたいです。

霊能ローラーになったら、
「神の預言は・・・・達成された」とか言えるんですが
(331)2006/03/23 22:17:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>327
いや、兄貴
今、エッヂでログを全部読んで思ったよ
なんて、大変なんだって(ぇ?
(332)2006/03/23 22:17:39
牧師 ルーサーは、(・∀・)ニヨニヨしながら風呂へGO
2006/03/23 22:20:37
冒険家 ナサニエル
セシリアの改行は、俺の感覚では言葉の途切れ方とかが読み取れてけっこう好きだったな。
ずらずらっと並べると一気に話してる印象を受けるんだ。
…まあ、途中から鬱陶しくなるってのもあるが…(笑

>>331
そういえば、神父さん処刑シーンがほしかった。
…とか考えてたんだよなぁ…名台詞楽しみだったのにw
(333)2006/03/23 22:20:40
文学少女 セシリア
鬱陶しい・・・・・・


[セシリアは傷ついた]
(334)2006/03/23 22:22:28
双子 ウェンディ
ただいま。1時間まではかからなかったかな。
(335)2006/03/23 22:22:35
冒険家 ナサニエル
…ただでさえ苦しい携帯端末をさらに苦しめてるのは、主に苺兄弟だと思われる…(苦笑
(336)2006/03/23 22:22:37
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー
劇中、机叩いたり、怒鳴りつけたりしたのは
どう、貴方に接したら壊れてくれるかな?と
模索してた結果です、決して嫌ってたわけでは有りません
えぇ、枕元に立っては見ましたがw
(337)2006/03/23 22:22:58
文学少女 セシリア
私は逆にヒューバートおじちゃんとかのぎっちりは苦手。
プレゼンとか、レポートとかも極力改行してたり。
(338)2006/03/23 22:23:07
冒険家 ナサニエル
あー、すまんすまん、セシリア

[セシリアの頭をなでなで]

RPのときはいいんだが、議論のときにやられるとRPの時に感じてた間の取り方が印象深くて、かえって気になるんだよ…
(339)2006/03/23 22:24:17
牧師 ルーサー
いや、名台詞ってわけじゃなくて・・・
言いたい一言ってだけですよ。

【エリ! エリ! レマ サバクタニ!】を。

>>333
(340)2006/03/23 22:24:23
文学少女 セシリア
[ぅ〜と言いながらなでなでを受けて入れている]

全部RPで議論なんt
(341)2006/03/23 22:25:23
冒険家 ナサニエル
あ、俺もぎっちりは苦手。
読みにくいのもあるが、丸暗記した台詞を一気読みしてるよーに見えるw

かくいう俺は「…」を多用しすぎるんだが
(342)2006/03/23 22:25:36
冒険家 ナサニエル
>ルーサー
何故見捨てたのか、だったか?
それを言えたら中々かっこいい見せ場になったと思うがねww

そういえば吸血鬼は議論いらねーもんなwww
(343)2006/03/23 22:27:45
吟遊詩人 コーネリアス
…とか、「が」一文字で改行とか
まぁ、改行は多いなぁ……<俺
(344)2006/03/23 22:28:07
冒険家 ナサニエル
「が」って逆説?
俺は「さて」で改行することが多い。既に口癖。

さて。
ちょっと席を外す。また顔出すよ
(345)2006/03/23 22:30:59
文学少女 セシリア
そうそう、私はいかに無難な事を言うかーだけでよかったもん。

正体はわかってるんだからw
(346)2006/03/23 22:31:32
吟遊詩人 コーネリアス
死にRPは、禁止村で役者の方での参加の時は必ず考えるね。

今回は、パンダになった時しか吊られる可能性少なかったから、占われる前の日は色々考えたよw
(347)2006/03/23 22:32:28
村長の娘 シャーロット
一人喋りが好き。
短気だから人の反応待ってらんない。

ふふっ…



(ゴメンナサイ)
(348)2006/03/23 22:32:32
双子 ウェンディ
追試村でイザベラ先生に「追試を受けた方がいい」って言われたから、ここへ来てみたんだけどね。
確かに、キャラの選び方も立ち位置も間違えてたみたい。
(349)2006/03/23 22:34:11
逃亡者 カミーラ
クオバディスドミネ!ちゅーのもありかと。

さて。
なんでもない。まねしただけさ。
(350)2006/03/23 22:34:27
吟遊詩人 コーネリアス
そそ、逆説
禁止村は楽しいよ、俺は好きだね



しんどいんだよ、RPと推理のこう…なんてーの?共有?そういうの

みたいな感じ、まぁ、今回は一度ぐらいしか使ってないかもだが
(351)2006/03/23 22:35:49
文学少女 セシリア
さて、私もちょっと席はずすー
(352)2006/03/23 22:35:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>349
追試ってのはさぁ、前回よりも良い点数を取ってね
って願いを込めてだったりするわけで
追試の時点で、あの時のラッセルは問題ありだったり(以下ry)

もう少し、使いやすいキャラ使った方が楽だったかもねぇ
一応重RPとしての追試だし
(353)2006/03/23 22:39:21
双子 ウェンディ
うーん、ソフィーは3回に1回は使ってるからね。
別 ID だとほとんどわかんないな。 > シャーロットさん。
(354)2006/03/23 22:43:40
吟遊詩人 コーネリアス
うぅ、やっぱりかなり悲惨なぐらい接続状態が悪いTT

エピでPTを残すのを潔しとしないのだが…
この状態で続けるのは無理かもしれない(涙)
(355)2006/03/23 22:48:38
双子 ウェンディ
今回中の人がわかったのはコーネリアスさんだけね。
発言じゃなくて、小道具からだけど。
(356)2006/03/23 22:51:09
ごくつぶし ミッキーは、まだキッシュ残っているといいな
2006/03/23 22:51:45
ごくつぶし ミッキー
あ、コーネリアスさんだ。
護らなくてごめんね、とオイラ散々謝ったんだけど、墓ログ読んだら微妙だった(笑)
(357)2006/03/23 22:52:49
ごくつぶし ミッキーは、・・なんでこんなにログが流れているんだろう・・
2006/03/23 22:54:09
村長の娘 シャーロット
>>354
ええと、1047村のソフィー。
私はミッキーだった。
(358)2006/03/23 22:57:22
村長の娘 シャーロット
ん、なんか人がいたりいなかったりするのか。
(359)2006/03/23 22:58:10
ごくつぶし ミッキー
コーネリアスさんがまとめ役の時に、キャロルさん処刑を言い出されていたら、オイラはコーネリアスさんのことを下僕と思ったよ(笑)

オイラ根本的に能力者ローラー発想持ってないんだよね。
吸血鬼から護っていたら、とんでもないことになっていた気がするの。
(360)2006/03/23 22:58:13
ごくつぶし ミッキー
あとね、コーネリアスさん 
>>6:202
お供えしなくてごめんね。
オイラは今までの村では必ずしているんだけど、今回外が吹雪だからどうしようかなーって。
雪で埋もれるか、風で飛んでいきそうだから・・

・・日本なら仏壇に供えたんだよね。
(361)2006/03/23 22:59:27
双子 ウェンディ
雪花の村ね。あの村で印象に残ってるのはインタヴュアーだからな。
それと、それをひっぱり出したオードリーさんか。
(362)2006/03/23 23:06:23
牧師 ルーサーは、風呂からCOME BACK!
2006/03/23 23:07:08
牧師 ルーサーは、前言を撤回した。なぜならばログ読みだから
2006/03/23 23:09:03
双子 ウェンディ
>>361
そうだよ。吹雪で閉じ込められた宿の庭にどうやって墓穴を掘ったのか、とっても疑問だった。
独り言でも言ってるけど、庭の書庫が雪でやられてしまったんだよ。
まだ、本がどの程度やられたかチェックしてないんだけどね。
だから、実際の雪の庭のことは知らないんだろうな、って邪推してたんだよ。
(363)2006/03/23 23:09:26
ごくつぶし ミッキー
神父様、オイラも1097村は読んでいたよ。

それ以前に1089村を半分リアルタイムで読んでいたんだ。
ついでにそこのエッタちゃんとゴードンさんと、お医者さんと同村したよ。
(お医者さんってメイさんだよ、キャロルさん)

何かしらで繋がっていて変な感じなんだね。
(364)2006/03/23 23:14:42
冒険家 ナサニエル
ただいまっと。
1097は結構有名だよな…
10人村で初日狼狂突然死で狼勝ちって
(365)2006/03/23 23:16:10
ごくつぶし ミッキー
>>363
でもウェンディちゃんも庭で遊んでなかったっけ?

オイラも雪の庭は詳しくないけど、基本怠け者のミッキーが雪かきできるのは、別棟への歩けるだけの幅の道だと思っていた(笑)

あと、死体は雪の中に冷凍保存するのかなとか・・
(366)2006/03/23 23:19:54
ごくつぶし ミッキー
あ、ナサニエルさんだ。

イチゴっていうのがこんなに普及するとは思わなかったんだよね。
申し訳ないんだよ。


あと、1097は凄いよねぇ。
諦めちゃいけないっていう見本の気がするよ。
(367)2006/03/23 23:22:05
吟遊詩人 コーネリアス
>ミッキー
能力者ローラーは常に視野なんだ
する、しないは別だが、まぁ独断では滅多にしない。
お供えは欲しかった(ToT)

>ウェン
俺は雪はよく知らないが
マスターはウェンの中の人が住んでる地域をよく知ってるはずだ
(368)2006/03/23 23:24:06
冒険家 ナサニエル
よ、ミッキー
苺は個人的にも大ヒットだったぞ。いろいろ追加設定くれてマジ感謝。
(369)2006/03/23 23:24:18
牧師 ルーサー
確かに。
ケネスはスーパーウルフでしたからな。
なんで占い師ローラーにならなかったんだろう・・・
(370)2006/03/23 23:24:52
ごくつぶし ミッキー
ナサニエルさん、なごみっきーとか言ってくれてて、照れちゃったよオイラ。

いきなりオイラの母ちゃん話で絡んで、どうかなって思ってたけど、生きていた時に反応がよかったんで調子に乗っちゃった。

・・でも、もう分かったと思うけど、オイラは上級者なんかじゃないんだよね。
えへへ(戦績酷いでしょ)。
(371)2006/03/23 23:25:39
冒険家 ナサニエル
>>370
凄かったな。前村で一緒だったときはさほど目だたない灰だったんだが…

ミッキーの振りには本当に助けられたし、和んだよ。
俺もあんなふうに他人の設定を引きだせるようになりたいんだがね…
戦績…というか、回数にビックリした。こんなにRPできるのにな
(372)2006/03/23 23:28:55
ごくつぶし ミッキー
コーネリアスさん、いやオイラずっとキャロルさんのこと護ってたから(笑)
護っていた人を処刑されたら切ないよ・・

あとね、コーネリアスさんとはねローズマリーの遺品に、アクセサリーがあったよとか絡みたかったんだ。
男に戻ってからの方が話しかけやすい雰囲気になってたなぁ・・
(373)2006/03/23 23:33:13
冒険家 ナサニエル
あ。そうだミッキー
いつ俺がコーネに気があると?(笑
(374)2006/03/23 23:34:26
冒険家 ナサニエル
>>373
よくそういう細かいネタ拾えるな…
俺は自分の設定消化で精一杯だよ… orz
(375)2006/03/23 23:38:07
ごくつぶし ミッキー
ナサニエルさん、オイラは肝心の「推理」と「説得」てのができないの・・
RPも本人は出来ているとはそんなに思っていないんだよね。

でも今まで三人の「ナサニエル」さんに会ったけど、三人共にRPを気に入られているの。
相性がいいのかなぁ・・
(376)2006/03/23 23:39:20
牧師 ルーサー
いやー、ミッキーのRPはかなり優秀でしたぞぃ。
みごとに田舎の働き者的雰囲気を演出してましたしな。

あと、苺屋敷の話も。
(377)2006/03/23 23:42:59
吟遊詩人 コーネリアス
>ミッキー
まぁ、確に守護としてはそうかもね
自分的にも、男言葉のが楽(^_^;)

>兄
落書きしてきた(謎)

取り合えず、今は鳩
(378)2006/03/23 23:44:25
ごくつぶし ミッキー
ナサニエルさん
>>374
うーんとね、コーネリアスさんが女性の時に妙に突っかかっていたから、気があるのかな?って単純なオイラは思ったんだよ。
でもコーネリアスさんはヒューバートさんの方が好きそうなのに、なぁとか。

>>375
だってオイラは自分自身の設定が簡単なんだもん。
あとは人と話すきっかけになることを作るだけだし。
オイラにはヒューバートさんとカミーラさんが難しそうだったなぁ・・
(379)2006/03/23 23:46:22
冒険家 ナサニエル
推理は経験重ねても外すときは思いっきりはずすし。
俺は説得とかは苦手だな…相手の意見を聞いて「でも俺はこう思う」とかごり押しする感じが強い…かも。

ミッキーはRP上手いと思うぞ。自信もっていいんじゃね?
「ナサニエル」と相性いいかどーかは知らんが…ミッキー自身が嫌われるRPしてないから、だと思うがね
(380)2006/03/23 23:46:48
冒険家 ナサニエル
>弟
既に確認済み(笑

ミッキー、主に突っかかってきたのはあっちだwww
俺は最初は…

美人だけど…こう「そそる」ものがないよなー

とか思ってたような(笑
(381)2006/03/23 23:49:35
吟遊詩人 コーネリアス
―ナサニエルにしなだれかかり―

まぁお兄様失礼ですわ
こんないい女(同じ顔)をつかまえて、そそられないなんて
(382)2006/03/23 23:51:41
村長の娘 シャーロットは、生暖かい目で眺めている。
2006/03/23 23:52:44
冒険家 ナサニエル
やめんか気持ち悪いw

…同じ顔つーのがネックなんだってばww
二卵性だから多少は違うはずなんだが。

それ以前に、華奢とはいえ男の骨格じゃぁなぁ…
(383)2006/03/23 23:54:57
牧師 ルーサーは、生暖かい眼に対抗して(・∀・)ニヨニヨ
2006/03/23 23:54:58
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/03/23 23:55:31
ごくつぶし ミッキー
>>377
神父様、オイラ怠け者の設定なんだけどな(笑)
雪かきしに行くって言って、昼寝をずいぶんしていると思うよ・・(フレディさん聞いていないよね)

あと神父様に言い損ねていた台詞があったんだよね。
神父様が説教したら、神父様の説教はよく眠れるから大好きって言うはずだったの(笑)
(384)2006/03/23 23:55:35
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/03/23 23:55:43
吟遊詩人 コーネリアス
兄貴かついで階段上ったしなぁ(トオイメ)
(385)2006/03/23 23:56:43
牧師 ルーサーは、(・∀・)ニヨニヨ は、あきらめない。
2006/03/23 23:56:52
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/03/23 23:57:41
牧師 ルーサー
あら、やっぱり怠け者・・・?
ごくつぶしとは一応書いてありますからね。

説教を聞くと眠たくなるとは・・・失礼な
(386)2006/03/23 23:57:54
ごくつぶし ミッキーは、双子の漫才師を面白そうに見つめている・・街の人って
2006/03/23 23:58:20
牧師 ルーサーは、兄弟に殴られたので流石にあきらめた。
2006/03/23 23:58:32
酒場の看板娘 ローズマリー
…で、私はこういう場合誰に抱きつけばいいのかしら?
(387)2006/03/23 23:58:33
冒険家 ナサニエル
暖炉の傍で寝てたときか。
力自慢上戸とか言われてたなw

楽しそうで羨ましかった。混ざればよかった…
(388)2006/03/23 23:58:53
牧師 ルーサーは、かわりに(・ω・)でガマンした。
2006/03/23 23:59:25
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ルーサーを差し出した
2006/03/23 23:59:39
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーから逃げ出そうとした。
2006/03/24 00:00:38
吟遊詩人 コーネリアス
おめでとう、神父とローズ。
末長くお幸せに
(389)2006/03/24 00:01:00
村長の娘 シャーロットは、生暖かい目で場を見守っている。
2006/03/24 00:02:01
冒険家 ナサニエル
神父は結婚できないから、改宗して牧師になるといいぞ、ルーサー
(390)2006/03/24 00:02:02
酒場の看板娘 ローズマリー
なんで逃げる訳?
(391)2006/03/24 00:02:28
牧師 ルーサーは、act潜伏した。
2006/03/24 00:02:56
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きついて首筋に歯を当てている。
2006/03/24 00:03:08
村長の娘 シャーロットは、既にact潜伏している。
2006/03/24 00:03:42
ごくつぶし ミッキー
>>380
ナサニエルさん
>ミッキー自身が嫌われるRPしてないから、
気持ちのいい言葉をありがとなんだな。

でも一回つんけんした嫌味キャラとかやってみたくもあり・・即効処刑されそうなんだね。
(392)2006/03/24 00:04:26
吟遊詩人 コーネリアス
鳩参加でこのペースはなかなかきついぞっと

今からネカフェ?(ToT)
(393)2006/03/24 00:05:58
文学少女 セシリア
(つんけんしたキャラで、エピ後に窘められた村も存在します)


(嫌味過ぎたら相当な不快感?)
(394)2006/03/24 00:06:11
文学少女 セシリア
[新しい輸血パックにローズマリーと書いた紙を貼り付けた]

コンプリートまで、後・・・
(395)2006/03/24 00:07:36
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーを見てにこりと微笑んだ
2006/03/24 00:07:54
冒険家 ナサニエル
嫌味キャラは難しいんだろうな…一度皮肉屋に挑戦したことはあるが、挫折したよ
(廃村だったからよかったんだが…)

>弟
無理しない。
(396)2006/03/24 00:08:17
文学少女 セシリア
やっぱねー

発狂キャラ楽だし面白いよー



・・・推理発表まともに出来ないけど。
(397)2006/03/24 00:09:03
吟遊詩人 コーネリアス
二重人格で、冷静冷血系はやったけど
途中で中の人が崩壊した
(398)2006/03/24 00:09:52
牧師 ルーサーは、act潜伏解除
2006/03/24 00:09:57
双子 ウェンディ
>>366
普通それくらいしか雪掻きなんて、出来無いよ。それも地面までは出ない。
私が前庭に出たのは初日で、まだ吹雪がひどくなる前だけじゃなかったかな。
(399)2006/03/24 00:10:00
ごくつぶし ミッキー
あ、セシリアちゃんだ。
最後にごめんなんだね。

そして、猫の設定使ってくれてありがとうなの。
(400)2006/03/24 00:10:11
牧師 ルーサー
発狂キャラとはいかがなもんでしょう・・・

昔ならチェスターとか発狂キャラ自然でしたけど
今でなら誰なんでしょうな。
(401)2006/03/24 00:10:52
文学少女 セシリア
>>400

猫、ほとんど使えなかったけど・・・


ミッキーさん手ごわかったー
(402)2006/03/24 00:12:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary