人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1243)ツンデレ村 : 2日目 (2)
牧童 トビーは、お布団をもふもふしながら議事録を読み直して吊りを考えている
2006/03/06 16:41:17
村長の妻 エレノア
.o0(>>196
まぁまぁ…怖がっちゃって。可愛いわねぇ。)
(198)2006/03/06 16:49:34
書生 ハーヴェイ
僕にもっと時間を下さい・・・

未だに時間が取れてませんけど保留にしていた占い先と吊り先だけ
2:▼シャーロットさん
すいません、未だに印象の部分が抜けきってませんが昨日のやり取りを見て3人の中で一番人外に見えたのであげさせてもらいました
6:●ローズさん
すいません昨日のままです
なんか言葉の揺れが少なく答えを知っているのではないかと邪推してしまうのです
(199)2006/03/06 16:50:50
書生 ハーヴェイは、保留してた内容書くだけ書くと急いで戻っていった
2006/03/06 16:51:22
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/06 16:51:50
村長の妻 エレノア
>>196
うーん、ウェンディちゃんは余裕があるからこの人は真とかいう考え方なの?>>189では無難な印象というし…本当はどう思ってるのかわからないわ。

.o0(つまりウェンディちゃんもツンデレなのよね)
(200)2006/03/06 16:52:41
牧童 トビー
取り合えずもう一度読み直してきたよー。

2.▼吊り:クインのおじさんだよー
僕ウェンちゃんやエッタちゃんは吊りに挙げたくないし、
この前犯罪者の賞金額の張り紙で女性の下着をたくさん泥棒していたって出てたよー、
だから吊りー
えと、真面目な話だけど序盤は全然解らないような感じだったのに後半それなりに考察が出来ているんだよね。
このギャップがおかしいような気がしたんだ。狼狙いね。
でも半分はパッションかなぁ。
あとなんか人を勘違いしているのは赤ログ話があるのかと邪推したりとか…
(201)2006/03/06 16:53:02
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/06 16:53:57
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーの頭をなでなでした。
2006/03/06 16:54:15
村長の妻 エレノアは、また後で来るわね。
2006/03/06 16:55:49
牧童 トビーは、村長の妻 エレノアに喜んでバイバーイをした
2006/03/06 16:58:44
流れ者 ギルバート
ただ。
いま。
(202)2006/03/06 16:59:24
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの頭をなでなでした。
2006/03/06 17:00:48
牧童 トビーは、ありがとー!といってもふもふ用のお布団を手渡した。(いる?
2006/03/06 17:03:28
流れ者 ギルバート
エレノアさんがちょうど行っちまったか。
俺も議事録読んでくるぜ。そろそろ占いも吊りも考えねぇとな。
(203)2006/03/06 17:04:01
流れ者 ギルバートは、もふもふしながら議事録読み中。
2006/03/06 17:04:23
流れ者 ギルバート
▼ハーヴェイかなぁ。
も、もちろん俺のことを散々ロリだの薔薇だの言ってきやがるからじゃないからな!ましてシャロを吊りに挙げてることなんか関係ねぇぞ!
なんか何処にでも顔出してそつなく振る舞ってる感じが、潜伏狼とか妖魔に見えただけだ!
(204)2006/03/06 17:19:51
流れ者 ギルバート
んー、●ステラ。
なんか多弁型狼のにほひが。
ごめん、かなり勘。ていうかスゲー勘。
(205)2006/03/06 17:38:57
流れ者 ギルバート
能力者真贋だが、まだ良くわからねぇな。
なんとなくで言わせて貰えば
エレノアさん>リック>ミッキー
で真かなくらい。
エレノアさんはなんか落ち着いた雰囲気がそれっぽい。リックは超攻撃的なあたり、真か狂だろうな。
ミッキーはあれだ。見た目がな。

霊能は明日になってから考える。
(206)2006/03/06 17:45:51
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/06 17:52:02
お尋ね者 クインジー
ふぁ〜あ、良く寝たぜ!
んじゃ、ちょっくら新聞読んでくるぜ。
あと議題にも答えなきゃな!
(207)2006/03/06 17:54:27
牧童 トビー
>>206
ギルバートおじさん…見た目って…
ミッキーおじさんはいい人だよ。
うん、きっといい人だよ。
いい人だと思うよ。

いい人…だよね?
(208)2006/03/06 17:55:26
お尋ね者 クインジー
ん?その前に目についたんで一応言っておくぞ?
>トビー >>201後半
まずな・・・序盤はっていうかな、そりゃ初めは訳が分かってなかったっつーの。まず妖魔の扱いとかな。

そんで別に初心者じゃねんだからよ、それなりに考察ぐらいはできるぜ?まあいまだに妖魔入りの考察なんて自信ねえけどよ、推理も頑張ることにしたんだからよ。そんだけ言っておくな!

あと人を勘違いしたのは俺のミスだ、それで疑われても仕方ねえけどよ、だからといって、別に、赤ログとかは関係ねえだろ?まあ疑い方は人それぞれだから良いけどな。

とりあえずそんだけな。
(209)2006/03/06 18:02:22
流れ者 ギルバート
>>208
俺に聞かれても。
まぁいい人ならいいな。
(210)2006/03/06 18:04:28
牧童 トビー
>>209
りょーかいだよ。
まぁ僕も半分はパッションってかもふもふで出来ているからねー。

[...はお布団をもふもふしている]

物凄く言掛りかもしれないね。
まぁわからない振りして統一とか推していたのかなぁとかそんな感じにも見えたよ。
(僕統一人外有利に見てるからね)
(211)2006/03/06 18:05:15
牧童 トビー
>>210
全米が泣いたよ・・・ (つД`)
(212)2006/03/06 18:05:57
双子 リック
 あー、吊り先出してなかったね。

 ……でも正直、灰には吊って良さそうな人がいない。
 能力者狼2COしてそう。
 

 うーん、灰からなら▼ステラ
 >>52がちょっとね。

 初回で黒が出るのは狼を発見できたときぐらいだ、ってのが。
 狂人への黒出せコノヤローってサインなんじゃないかって思えた。
(213)2006/03/06 18:08:40
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/06 18:11:38
お尋ね者 クインジー
1.占い完遂、ここまで来たらやろうぜ!
てか、途中でやめるってのは何で?
2.▼エッタ…潜伏ぎみのヤツ。潜伏ぎみということでステラと悩んだが、より寡黙な方が狼ならばタチが悪ぃ!だから。それと狼探してるふうには見えねえしな・・・時々現れては何か少し意見言って去るってのが、良く分からねぇ、何がしてぇんだ?
3.結社CO-まだ良いんじゃねえか?危うくなったら勝手に出てこいや。
(214)2006/03/06 18:12:58
お尋ね者 クインジー
4.正直、占いたくもねえな。あるとしたら行動・発言から判断して吊るって感じだな。今日はとりあえず保留でいいだろ。
5.保留。てかよ、ラッセルとミッキーは全然発言してない上に、些細かもしれんが、会話のキャッチボール(質問への回答)もしてくんねえし…判断できるかよ。もうちっと待ってくれよ。
6.●シャロ…初日前述の理由に加え、もし狼なら、占いがなければ判断つかなそう。それとな、ローズとのやりとりで自分なりのポリシーで意見してるってのは良く分かった!けどよ、一転して>>158では、今度はあやふやな態度な…これでまた分からなくなった。
あやふやな態度と言えば、俺は当初は気にならなかったが、今気になり始めた(>>1:670,>>1:672,>>1:679)・・・以上が理由。
ステラと迷ったが、あっちはどっちかっつうと吊り要員と考えてるぜ!
(215)2006/03/06 18:24:36
牧童 トビー
どうやら回線が戻ったらしいです。
今からお家に戻る予定です。
そいじゃーみなさんまたー。
(216)2006/03/06 18:27:21
牧童 トビーは、新しいもふもふを求めて立ち去った
2006/03/06 18:27:29
双子 ウェンディ
ああっ!!!アーヴァインさんが死んでる!!!

狼は・・本当にいるんだわ・・・

なんつって

>エレノア
発言内容が無難(ガチ?)という意味よ
つまりRPの余裕がないように見えるという意味
(217)2006/03/06 18:28:32
双子 ウェンディは、牧童 トビーをもふもふ・・・・もふもふ・・
2006/03/06 18:29:05
お尋ね者 クインジー
>トビー >>211 
まあ、疑い方は人それぞれだからな…言いたいことはもう言ったから、特に異論はないぜ!

んで…もしミッキーとかラッセルの発言がねえようなら、暫定だけどよ、能力者の印象をトータルで考察することにするぜ(次は22時すぎになるぜ)!
それじゃあな・・・(てか、会話したい人がこぞって全然いねぇし!寝よ。)
(218)2006/03/06 18:30:10
双子 ウェンディ
>>218

なによ!!
アタシとは話たくないっていうわけ!?!?
(219)2006/03/06 18:31:09
お尋ね者 クインジーは、あ、メモだけ貼っておくか・・・。それで*寝るわ*。
2006/03/06 18:32:10
お尋ね者 クインジー
あっと…寝ようとしたのに気になる発言(笑)。
>ウェンディ
いや、別にそういうわけじゃなくて(ほんとか?)…
ラッセル・ミッキーとかいねえし、それに…
これ以上は言えねえ、マジですまん。
ただ、別にウェンディのこと嫌いじゃねえよ?
ただ一つ…俺は子どもが全般的に苦手ってだけだ、個人的な好き嫌いじゃねんだ、悪ぃ!
(220)2006/03/06 18:35:32
美術商 ヒューバート
>>191
昨日統一していれば、べつに本日相互でもよいでしょう
ただし交互始めたら完遂、というのが優先します

とにかく占いたいパッションを感じるのがリック君です
リック君統一は溶けることを期待しているのでありませんし、リック君+灰の交互はいくらなんでも失礼でしょう
→マダム→リック君→ミッキーさん→
この組み合わせだとワクワクしませんかな?

ところで、どなたかに促されるまま脳内垂れ流ししてますが、よろしかったですかな?
(221)2006/03/06 18:36:37
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/06 18:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。
議事録を最初から読み直していたら凄い時間がかかりましたわ。
今ようやく追いつきました。

とりあえず●と▼を。

●ローズマリー
▼クインジー

結果的に疑い返しのようになってしまいましたわ。
理由は今から灰考察を交えて話します。
(222)2006/03/06 18:38:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【灰考察】
◆アーノルド
絶賛占われ中その1。
ネタ偏重の寡黙印象。
正直なところ、占い中じゃなければ吊りに挙げてたわね。
占い結果待ち。
◆シャーロット
RPが多いわね。ただ、意見も出しているので問題は無いかな。
まぁ、考え方は結構私と近いかなと感じてるわ。
夜明け後にちょっとごたごたがあったけれど、今の所白印象ね。
◆ハーヴェイ
うーん、喋ってるはずなのだけれど、
あまり印象に残っていないのよね。
良くも悪くも無難で、どっちともいえない印象。
もう少し様子を見たいわ。あと、もっと前に出なさい。
◆ステラ
ヒゲを怪しく感じるのはわかるわ。
でも、妖魔狙いで統一占いはちょっとわからない。
判断保留。若干黒寄りかしらね。
(223)2006/03/06 18:40:24
お嬢様 ヘンリエッタ
◆ローズマリー
初日占い軽視は好きじゃないわね。
それにシャーロットに対する絡み方が人外っぽいと感じたわ(>>30)
若干黒印象よ。今日の占い先に希望しておくわ。
◆ウェンディ
速攻で独断非COはいただけないわね。
それに、ヒゲが妖魔だったら嫌だから占いたいって言っておいて、
そこから何故ヒゲの占い先決定OKに変わったのかしら?
ここの変化のプロセスがわからないのよね。
◆トビー
絶賛占われ中その2。
ハーヴェイと同様に無難な印象。
こちらも占い結果待ちね。
◆ギルバート
やっぱりRPが多いわね。
こちらはシャーロットと違い、考えがあまり見えないわ。
RP過多寡黙印象、ネタステルス疑惑ね。
ガチでいくと言っておいてこれだし、
このままなら占うよりも吊り候補かしら。
(224)2006/03/06 18:40:42
お嬢様 ヘンリエッタ
◆クインジー
かなり早い段階(>>1:31)であっさりヒゲを信任してたわね。
序盤の暫定まとめ役として認めるという意見は多かったけれど、
ここまであっさり認めるのは不思議だわ。
あと、気になるのは「結社・占い師かもしれない」発言(>>1:232)
人狼が騙る余地を残したのではないかと感じたわ。
結局COはしなかったけれど、村側の者がこのような発言をするメリットがわからないわ。
それに、一見尤もっぽいのだけれど、能力者に対する問いかけ方(>>1:667,>>1:754)が黒っぽく印象操作のように感じたわ。
これだけなら人であっても言いそうなものだけれど、
この場合は疑惑を後押しする形になっているわね。
あと、「リック影薄すぎ(>>65)」ってのも理解できないわね。
見ている所が違うのかしら?
今日の吊り希望。
(225)2006/03/06 18:41:02
お嬢様 ヘンリエッタ
◆ヒューバート
まとめ立候補の早さから、単独っぽい印象。
人狼っぽくはないかしらね。
それと、能力者COの状況から、狂人の可能性はほぼ無し。
妖魔の可能性も低めかしらね。
そうなると残りは人狼だけど、最初に言ったことと矛盾するから除外。
やっぱり白に見えるわ。盲信する気はないけれど。
(226)2006/03/06 18:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者考察は編集中よ。
(227)2006/03/06 18:41:51
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2006/03/06 18:47:04
お嬢様 ヘンリエッタ
書き忘れ。
◆ステラ
シャーロットの1:1:1占いに対する疑い方が黒印象。
(228)2006/03/06 18:50:23
お嬢様 ヘンリエッタ
編集終わり。
何で発言増えてないのかしら?

5.能力者の印象
CO状況から考えて、
「人狼2騙り」「結社騙り」「妖魔騙り」「村人騙り」
のいずれかが起こっていると考えていいわよね。
村人騙りと結社騙りはとりあえず考えないことにするわ。
(229)2006/03/06 19:39:58
お嬢様 ヘンリエッタ
◆エレノア…真>狂>妖>狼
態度から、3人の中では最も真寄りに見えるわ。
真っ先に交互を言い出したのもエレノアね。
この辺は真要素かなと思うわ。そう見られることを期待して、そのように振舞っていたのかもしれないけれど。
一通り発言を洗ったけれど、特に穴もみつからないわね。
逆に言えば無難。発言を抑えているとも言えるわね。
偽だとしたら、かなり最初の方から騙ることを決めていたということになると思うから、
狼の可能性は低く見ているわ。
(230)2006/03/06 19:40:10
お嬢様 ヘンリエッタ
◆リック…狂≧妖>狼>真
ずば抜けて偽っぽいわ。
単体で見ても態度が真っぽくないし、
相対的に見ても残り二人に負けているように思うわ。
>>1:81で能力者っぽい言動をし、>>1:274-279で占いに言及(ネタっぽいけど)してるわね。
偽とするなら、この時点で占い師に出ることを決めていたのでしょうね。
>>1:666で対抗攻撃。これは印象悪いわね。
あと、>>186ね。相互占いをすると、呪殺が発生するとわかっているように見えるわ。
この点は妖魔っぽいわね。
全体的に見て、信用を得ようとしているように見えないわ。
よって、狂人の可能性を一番高く、次に妖魔の可能性を高く見ているわ。
(231)2006/03/06 19:40:33
お嬢様 ヘンリエッタ
◆ミッキー…狼>狂>真>妖
CO順だけ見ると様子を見ていた偽っぽいわね。
ただ、妖魔の可能性は低いと思うわ。
「正体を予測していた奴は多いだろう」発言は最初はよくわからなかったけれど、
読み返してみてちょっと納得したわ。
占い師COと交互占いを気にしたり(>>1:91)呪殺と地雷に言及したり(>>1:184)してるわ。
そして最後に占い師CO。偽が先に2COして最後に現れた真でもおかしくはないかしらね。
まぁ、それでも様子を見ていた偽と考えるのが妥当っぽいかしら。
リックが狂人or妖魔っぽいので、狼寄りにしておくわ。
(232)2006/03/06 19:40:51
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者は占い師より判断が難しいわね。
少しだけニーナがリードしているかしらね。
ローラーされる危険を考えると、どちらも妖魔の可能性は低めに見ているわ。
もっともっと発言してほしいわね。
◆ニーナ…真>狼≧狂>妖
あまり穴らしい穴はないかしらね。
悪く言えば無難。
微妙に真寄りかしらね。
◆ラッセル…狼≧真=狂>妖
若干COが遅れた分、様子見疑惑で偽寄りに考えているわ。
(233)2006/03/06 19:41:04
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ、疲れたわ。
メモ貼ったら一休みするわね。
(234)2006/03/06 19:42:34
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ>>231 pt42しかねぇから黙ってんだよ
2006/03/06 19:43:41
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/03/06 19:44:13
双子 リック
 あぁ、悪ィな。
 actで喋るのキライなんでな。

 で、もらったpt何に使えばいい?
 もらいモンだし聞くぜ。
(235)2006/03/06 19:45:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>235
そんなの好きにすればいいじゃない。
補充されるまでに話すべき場面が来たと思ったら話せばいいわ。
(236)2006/03/06 19:47:52
お嬢様 ヘンリエッタ
勿論>>231に対する反論があれば聞くわよ。
変なこと言ったら笑い飛ばすけどね。くすくす。
(237)2006/03/06 19:49:08
ごくつぶし ミッキー
全世界いい人選手権で上位ランカーのミッキーだ。
ミッキーの名前を一躍世界ランクにしたこの俺がいい人でないはずがなかったりしないことはない!

...どっちだ?
(238)2006/03/06 19:49:10
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/06 19:49:43
ごくつぶし ミッキー
一晩寝たらよくなった。心配かけたかもしれないが気にするな。俺も気にしない。
着ぐるみのなかで大変なことにならずにほっとしたのはここだけの話だ。
いや、中の人は着ぐるみなどまとってはいないがな。

...中の人などいない!
(239)2006/03/06 19:50:26
双子 リック
>>238
 選手権の賞金を寄付しなかったからいい人じゃない。
(240)2006/03/06 19:51:29
ごくつぶし ミッキー
>>240
どうやら俺が世界でも有数の募金erであることを知らないらしい。
これだからお子様は困るぜ。
(241)2006/03/06 19:53:08
ごくつぶし ミッキー
■1.
占い完遂希望。

■2.
リアル日付で明日の夜更新だよな? もうちょっと考えるが今のところは▼ヒゲでもいいんじゃないかと思っている。
交互占いを匂わせたりして占いを無駄に使わせたいようになそぶりから妖魔の可能性を疑い始めた。占えば一発なんだが、前にも言ったように立候補まとめ役の場合は占うより吊れが俺のスタイルなので吊り候補。だが他に気になる奴が出てきたら変更の可能性は大きい。

■3.
判断は結社に任せていいんじゃないか? 地雷になるつもりで潜伏をしているんだから今の段階で解除する意味はない。占い先になれるように努力しろ。

■4.
2でも述べたが、他に怪しい奴が見つからなければ吊りを検討したい。完全に村人決め打ちはできん。
(242)2006/03/06 19:53:59
双子 リック
 ふーん。
 ま、いいや。
 言い返す気分じゃねぇし。

 代わりに聞きてぇな。
 ヒューバートと同じ意見なのに吊り希望先にされてるのは納得行ってるのかぃ?
(243)2006/03/06 19:54:02
双子 リック
>>241
 知らねぇよ?
 俺受け取ってないし。
(244)2006/03/06 19:54:38
ごくつぶし ミッキー
■5.
エレノア:発言量を制限している印象を受けた。ボロを出さないためだと思われるがどうか。狼>狂>妖

リック:発言内容がその場限りの印象。赤ログで相談をしているようには見えない。狂>妖>狼

ニーナ:発言ではあまり目立った印象はない。比較論で真っぽく見えているだけ。真=狂>狼

ラッセル:ニーナのCOを確認してから出てきたように見えた。発言は印象に残るものが少ない気がする。比較論で偽者っぽい。狂>真>狼

※妖魔が霊能者に出てくる可能性は低い(ローラーされやすいという経験論から)と見ている。結社・守護・村人が能力者を騙っていなければ、占い:真狂妖、霊能:真狼か、占い:真妖狼、霊能:真狂だと思う。先のスケールは組み合わせを考えずに単独で見た場合の順位。

■6.
●ギルバート。RP過多による一点突破を狙っている狼を考慮して。ギルバートが人狼なら絡んでいるシャーロットは村人だと予想する。さすがに赤ログでもあんなだったら俺は凹む。見ている方のが辛いw
(245)2006/03/06 19:55:39
修道女 ステラ
こんばんわ。ようやく教会の掃除が終わりましたわ。
今から議事録を読み込みますね。

[と、ソファでハーブティを飲みながら、議事録を読み込みだした]
(246)2006/03/06 19:55:42
ごくつぶし ミッキー
>>244
個人にはやらんだろう、普通は。
誰のお陰で学校にいけるんだ?
誰のお陰で病院にいけるんだ?
誰のお陰で遊園地で楽しめるんだ?
すべてはこの俺、ミッキーのお陰。

...いい加減イタくなってきたのでこのあたりでやめる。
(247)2006/03/06 19:57:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>243
納得?してないわよ。
それと、ヒゲと同じっていうのはリックに関することかしら?
(248)2006/03/06 19:58:06
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/03/06 19:59:14
ごくつぶし ミッキーは、ちょいと席を外す。
2006/03/06 19:59:38
双子 リック
>>248
 俺のもそうだが、エレノアやミッキーへの評価も一緒。
 つーことはアンタがライン切りしてるか、ヒューバートがミスリードしてるかのどっちかだよな。
 ま、実際間違ってるんだけどな。
(249)2006/03/06 20:04:44
双子 リック
>>247
 そりゃありがとよ。
 俺のお陰だ、何て言うヤツはいい人じゃねーけどな。

 ま、この話はヤメ。
(250)2006/03/06 20:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
おっしゃる意味がわからないわ。
評価がヒゲと重なったのは偶然よ
リック妖魔説はヒゲvsリックを受けてのものだけど。
その後の発言は理解不能。私を人狼決め打ちってことかしら?
それなら何故▼ステラなの?どこがどうライン切り?

喋りすぎたから少し黙るわ。
(251)2006/03/06 20:16:50
お嬢様 ヘンリエッタは、これ以降、言いたいことがあるなら飴をセットにしなさいね。
2006/03/06 20:17:55
双子 リック
>>251
 意見重なっててアンタが白ならヒューバートのミスリードだろ、とっとと文句言えよって話。
 アンタが黒なら重なるのは変だから吊り逃れでライン切りしてることになる。(ヒューバートも黒ならともかく)
(252)2006/03/06 20:22:48
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/06 20:23:05
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに飴を放った。ポイッ。
2006/03/06 20:23:32
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/03/06 20:25:49
ごくつぶし ミッキー
リック>
スタイルの違いかもしれんが、もうちょっと考えてしゃべれよ。
その勢いで話してpt切れたらどうするつもりだよ。まだ日は長いんだぜ?
別に感謝する必要はないがな。
(253)2006/03/06 20:28:05
ごくつぶし ミッキー
>>206
見た目で判断をするつもりなら、真面目に考え直せ。
別に俺がお前を次の占い希望にしたのはそれが理由じゃないが、そんなことで疑われても俺にどうしろっていうんだ?
(254)2006/03/06 20:31:16
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックふん、感謝なんてしないんだから!
2006/03/06 20:31:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>252
さすがにヒゲの独裁で吊られるとかいうことになったら文句言うけど、
吊り希望票が1票入っただけでそこまで騒ぐ必要があるかしら?
そんなのにいちいち文句言ってたらきりがないわ。
まぁ、理由は気になるけど。誤解なら解いておきたいから。
(255)2006/03/06 20:32:50
双子 リック
>>253
 切れたらそん時さ。
 そんな人生計画考えるようなイイ歳してねっての。

 ん、感謝はしないよ。
 敵だし。 
 
(256)2006/03/06 20:33:17
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックが村人サイドの騙りでない限り、俺たちは敵同士だな。
2006/03/06 20:35:29
村長の娘 シャーロット
ただいま

今日は学校でパセリが出たけど、がんばって食べた
だからきっとこの村のパセリも食べきれると思った
そんな春先の出来事
(257)2006/03/06 20:36:40
双子 リック
>>255
 俺なら騒ぐね。
 まとめ役に先に吊り票出されたら、他の連中は追従と思われたくないから同じ意見出しにくいだろうし。

 あともう一つ。
 ヒューバートがロリコンなの忘れてね?
(258)2006/03/06 20:37:16
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2006/03/06 20:37:40
ごくつぶし ミッキー
クインジー>
俺が話してないってことだが、本当にそうか?
俺は俺なりに発言をしているつもりだが。質問があればしろよ。出来る限り応じるぜ。

占い師についてはなるべく確定する方法を希望していたから、勘のいい奴なら見抜いているだろうなってことだ。
(259)2006/03/06 20:38:10
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットにパセリの盛り合わせを差し出した。グレンからの差し入れだ。
2006/03/06 20:38:40
見習い看護婦 ニーナは、なんとか時間ができたぁ!と駆け込んできた。
2006/03/06 20:39:03
見習い看護婦 ニーナ
ちゃきちゃきっとアンケート投下!

1.占い完遂に異論は?
 完遂しない事の方に異論があるけど?踏める定石は踏むべきだとおもうぅ!
 
2.吊り先
 ▼ローズマリー
 
 ニーナはまとめ役に従順なタイプの人って結構疑っちゃうのぉ。
 偽者って疑われないように従順になる、と感じるので…
 まとめ役とはいえ、何者かわからない人に対して警戒心がもっとも薄く感じるのぉ。
 次点はハーヴェイさんかなぁ。理由は一緒。
 
3.結社にCOさせたいですか?
 そのうちさせたい。いつとはいえないけど。
(260)2006/03/06 20:40:34
村長の娘 シャーロット
>>159
んー、私が能力者なら大急ぎでCOするけどなー
相談してたんだろうとか言われたらやだし
そのあたりは考えの違い…か?

私細かい部分気になるからなぁ
(261)2006/03/06 20:41:32
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーの仕打ちにくずおれたorz
2006/03/06 20:42:25
見習い看護婦 ニーナ
4.ヒューバートはどうする?(吊り含め)
 しばらく放置かな。
 買わなくてもいい苦労を自分から買ったんだから、がんばってください。

5.能力者の印象
 ニーナの診断書さんしょ〜
 
6.占うとしたら次は誰?(1名のみ)
 ●クインジーさん
 
 なんかちょっとうっかりしてるのと、ニーナにやさしいからぁ☆
 というか、なんか判断に困る人だから。
(262)2006/03/06 20:42:38
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナの診断書 エレノア編】
はじめから統一占いに反対し交互を押しているあたりが、真らしい要素である。
村人であったとしても、妖魔ありの村では交互を押すのが一般的、という点を考慮する必要があるため、騙る気満々の偽という線をどうしても消せない。
注目すべき点として、>>1:675の「まぁ…!?占い師が三人になってるの…?霊能者も二人なのに?」という台詞。
素の感情をストレートに出してしまったと感じるのだが。
発言は少ないが全体的に慎重な傾向が見え、この発言がかなり浮いて見える。
占い師が3人になることが真占い師にとって、そんなに意外なことだろうかという疑問が、私の中での疑惑としてある。
(263)2006/03/06 20:43:41
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナの診断書 リック編】
一つ一つの発言はとても短いけれど、誤解を与えにくい的確な受け答えをしていると感じる。
偽ならもっと上手くやるのではないか、と感じるほど思考の回転の速さが見受けられる。
単独で占わせろ、という発言や、評価が低いことを気にしている点を含め、あからさま過ぎて奔放さの演出と感じる。
このため、狂人のフリをした真、もしくは狼と捉えている。まま狂人の線も捨てられない。
ただ、占い方法のネタをしっかり考えている点、ウェンディへの「だっせー発言」などは、占い師としてのパッションを他の二人よりも感じている。
(264)2006/03/06 20:44:04
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに、カロリー二倍のマヨネーズも差し出した。「残すなよ?」
2006/03/06 20:44:14
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナの診断書 ミッキー編】
彼を狼と仮定した場合、最後のCOであり、他の狼が騙っていない場合、
占い師の確定を恐れたCOと考えられる。
かなりしっくりはくるが、露骨過ぎる気がしてしまう。
参加時間の問題を考慮したとしても、最後までCOしなかったというのはが引っかかるのだ。
占い師を他の二人が騙らなかったのはなぜ?
最終的に狼が騙りを出すなら、先にCOしたほうが断然利が多い。
このため、狂人の可能性が一番高く感じる私は、勘ぐりしすぎなのだろうか。
(265)2006/03/06 20:44:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>258
同じ意見?違う意見じゃないの?
>>259
そういえば私もクインジーに寡黙理由で吊りに挙げられてたわね。
まぁ、こっちはほっといても考え直すでしょ。
継続して寡黙理由で▼ヘンリエッタとか言いつづけるようなら、
もう何も言うつもりは無いわ。
(266)2006/03/06 20:44:50
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナの診断書 ラッセル編】
発言が少なくて、よくわからないが偽者である。
昨晩のヒューバートからの要請によってアンケートを出しているあたりが偽と見られ早々に吊られることを嫌がっていると感じる。
狂人なら、狼の為に早期に吊られることも辞さないため、この点から狂人よりも狼の可能性を感じる。
また、エレノアが指摘しているが、まとめ役を嫌がる発言については、私の視点からは偽だから、占われること、吊られることを厭う発言と見る。
(267)2006/03/06 20:44:51
双子 リック
>>261
 パッションの雰囲気で焦ってCOするのも空気読めてね? とか思った。

 細かいトコ気になるなら枝毛の手入れしろよ。
(268)2006/03/06 20:44:57
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナの診断書 まとめ編】
狂人度 ミッキ>エレノ>リック>ラッセ
人狼度 ラッセ>リック>ミッキ>エレノ
妖魔度 リック>ミッキ>ラッセ>エレノ

基本は比較論のため等号は用いないものとした。
妖魔については、なんでもありな生物と考えているため、
考察中は語っていないが、一応気にはしているのでスケールだけ。
(269)2006/03/06 20:45:16
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/03/06 20:45:47
美術商 ヒューバート
ロリコンであることを否定する気はありません

パッションを越える超パッションの吊り提案もございますが、それは内密にしてあります
(270)2006/03/06 20:48:01
美術商 ヒューバートは、>>270 出さないので期待しないでネ!
2006/03/06 20:48:51
村長の娘 シャーロット
>>215
ていうか>>158は、おきたらリックがなんか騒いでたから何事だと遡ってローズマリーの心中を予想して慰めようと思ったらよく見たら読み洩らしがあったから全く慰めでもなんでもなくなったんだけど、まあいいやそのまま喋っちゃえって言った奴だからなぁ…
それをあやふやだから怪しい、と言われても困る

ていうか何がどう気になったんだろう、とか
(271)2006/03/06 20:50:04
村長の娘 シャーロットは、>>270独り言だけで出せばいい
2006/03/06 20:50:51
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーなぜ2分の1にしないんだ…(むぐもぐ
2006/03/06 20:52:11
村長の妻 エレノア
ただいまー。
>>263
2:2で終わりだと思っていたからね。まだ偽が出てきたら驚くでしょう。
(272)2006/03/06 20:52:26
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロット仰るとおりでございますな、葉巻と一緒に燃えておりますスパー
2006/03/06 20:52:36
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/06 20:53:49
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに、4倍もあったが気を使った。いい人だからな、俺は。
2006/03/06 20:54:38
村長の娘 シャーロット
>>268
え、枝毛なんかないっ
(273)2006/03/06 20:54:44
村長の妻 エレノア
>>270
否定しなさい!ここはツンデレ村よ!
(274)2006/03/06 20:55:31
見習い看護婦 ニーナ
患者さん点滴中に抜け出してきたのぉ…
だから、終わるまでに急いで帰るのぉ…

というわけで、また深夜に☆
(275)2006/03/06 20:56:02
見習い看護婦 ニーナは、大急ぎで帰っていった。
2006/03/06 20:56:24
美術商 ヒューバート
>>270
はっ
私はヘンリエッタなんて興味ありません
(276)2006/03/06 20:59:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>276
つまり、ウェンディらう゛なのね。
お幸せに。
(277)2006/03/06 21:00:43
村長の娘 シャーロット
んー…
あと占いと吊りか…客観的に見てヒューバート吊りってのは、他の灰よりも安全策ではあるんだけどなー
良策であるかと言われると難しいなぁ…難しいな、ヒューバート。
吊るなら今しかないんだがな多分。

占いなー
んー…ローズマリー?
話してて思ったんだけど、狼はない気がするんだよなー、単独行動的。
でも妖魔なら普通に有り得るように思えたけど、うん、まだ微妙かな…
(278)2006/03/06 21:01:23
修道女 ステラ
1.占いは完遂しますが、異論ございますか?

交互になった時点で、完遂しなければ意味はないでしょう。

2.吊り先
まだ保留させてください。まだ読み込みが甘いと自分で思いますので。

3.結社が占い対象になっていないとしたらCOさせたいですか?

今日、占いになるのであれば、COさせない方がいいと思います。二日目で一人でもCOでは折角の両潜伏がもったいない気がします。

4.ヒューバートはどうしましょう?(吊り含め)
判断がつきません。余裕があれば吊りでも構わないと言ってますが、その余裕がどのような形で出てくるのかわかりませんし。今は保留でも構わないですが、すいません。少し考えます。
(279)2006/03/06 21:03:01
双子 リックは、美術商 ヒューバートをバケツで殴った。理由:なんとなく。
2006/03/06 21:03:03
修道女 ステラ
5.能力者の印象をフリーフォーマットで適当に
占い内訳:
真:ミッキー≧エレノア>リック:騙

エレノア:まだ発言がRP中心のため、判断がつきにくいのはリックと同じ。しかし>>176〜の発言はしっかりとした視点を感じさせたわ。ただ二日目でいきなりローラー完遂が出てくるとは思わなかったわ。
なので彼女の場合は狼≧真≧狂。妖魔なら自らローラー発言はないんじゃないかな?と思ったわ。

ミッキー:初日から占3COやヒューバートの今後についても明確に意見を述べていく。またRPも何気に好きです。他の二人よりしっかりとした発言を持っているため、今のところ真より。しかし裏で相談している狼の印象も無いわけではないわ。
なのでミッキーは真≧狼≧妖。

リック:粗探しすると一番出てくる人。たとえばウェンが忙しいとはいえ、二日後まで時間があるのにつっこんでなかったり、大体>>52の私の発言を怪しいと見ているけど、>>1:665>>1:673など、自分が偽者と明言とも読み取れる発言を行っているわ。
その事から、吊られる事覚悟している狂人の可能性が一番高いかもしれないわ。
よって狂>狼>妖>真
(280)2006/03/06 21:03:15
村長の妻 エレノア
>>276>>277
…。涙が出てくるわ…。
(281)2006/03/06 21:03:25
修道女 ステラ
霊能内訳:
真:ラッセル=ニーナ

ラッセル:>>1:241で「交互希望だけどまとめ役立候補しない」という発言から彼が結社員の可能性があるかな?と思うのだけど、ただそうすると霊能にCOした理由がいまいちわからないため、考えるなら真≧狼=狂=妖

ニーナ:正直発言数が多い事も含めて、彼女はしっかりと全体的に見回す視点を持ち合わせている気がするわ。ラッセルに比べて特に今段階では触れるべき部分はないように感じるけど……。


以上から霊能者はどっちもどっちの状態というのが感想。

6.占うとしたら次は誰?
●シャーロット。
昨日の私とのやりとりで、ブラフについて触ったところ「詮索されたくも無い」と答えたわ。それはブラフを蒔いているのか、それともブラフ発言から黒を当てられたくないのか判断がつかないため。

パッションでいくならクインジー……。でも……。ううん、なんでもないわ。
とりあえず早急に必要と思える部分をしっかりと考えてみたわ。
(282)2006/03/06 21:03:27
修道女 ステラは、あう……。みんなの邪魔してしまったと凹み
2006/03/06 21:05:33
村長の妻 エレノア
>>281
べ、べつにぶった切っちゃって申し訳ないなんて思ってないから!
(283)2006/03/06 21:06:29
村長の妻 エレノア
>>280
ローラーとはいったけど、完遂とはいってないわよ。
霊能者ローラーまでね。ごめんなさい、明記すべきねー。
(284)2006/03/06 21:07:45
美術商 ヒューバートは、このバケツには骨董の価値はありませんな、欲しくもはりませんぞ
2006/03/06 21:08:06
双子 リック
>>280
 ウェンディもそれが分かってて非COしたんだろ。
 俺が突っ込み入れるもんじゃないね。

 あとさ。
 何で俺だけ良い点探さんわけ?
 公平な灰視点に見えんなぁ。
(285)2006/03/06 21:09:48
双子 リックは、美術商 ヒューバート、だってこれ美術品じゃなくてオーパーツだもん。
2006/03/06 21:10:22
美術商 ヒューバート
>>285
ものすごい難題をおっさりますな
ペカソの抽象画なみに解釈が難しいのですぞ
(286)2006/03/06 21:11:53
修道女 ステラ
>>284
ああ、そういうこと。てっきり能力者ローラー込みかと。こちらこそ、勘違いをしてしまってごめんなさい。

>>285
私には、貴方の白印象部分を見つけられなかったのと、記載した二点が強すぎる印象を持った事。後はスタンスね。これについては何を言われてもこれ以上反証できないわ。
(287)2006/03/06 21:13:38
修道女 ステラ
それと>>278にはまだ考え中だけど同意できるとも思うわ。
余裕があるときの吊りって、初回か二回目くらいしかないんじゃないかしら?

ああ、手数計算とか一切してないから、本当にそうかはわからないわよ?
(288)2006/03/06 21:15:16
美術商 ヒューバートは、双子 リック、実は中身もオーパーツですな
2006/03/06 21:15:25
村長の娘 シャーロット
吊りは選ぶなら、ステラかハーヴェイなんだよな…
と思ったけど、うん、やっぱどっちかというならハーヴェイだな

昨日?一昨昨日?
どう言えばいいのか分からんが、その辺りで私はふと思った
ガチかどうかについて、微妙に温度差があるなぁと
で、狼って仲間と相談できる分その温度がある程度近くなるんじゃないか、と思った
でもってその温度というのはどちらかというとガチよりなのではないか、と(村人より、相手の顔が分かる分結束力も高いと判断
だからニーナが狼かとちょっと思ったんだけど、霊だったらその使命感からそうなった、としても普通に有り得るなーと思って今微妙だったりするんだけど
んで、灰の中で割とガチ風味な辺り狙ってみようかと
それにハーヴェイ、居るんだか居ないんだかよく分からんし…目立つ人間が多いから、その影に紛れようとしているようにも見える
(289)2006/03/06 21:18:09
村長の娘 シャーロット
>>282
いや、ブラフあるのかどうかって言ったらもうそれブラフじゃないし
ちなみに上のも昨日?はわざと言わなかったから、それもある意味ではブラフかなーと思ってた
(290)2006/03/06 21:20:32
村長の妻 エレノア
…そういえば気になっていたんだけど…。
私ってアーノルドと同じ時間に集会場にいたことがないわ。避けられてるのかしら…。
(291)2006/03/06 21:21:11
美術商 ヒューバート
>>288
3COだと終盤まで残って占いが空くこともございますが、楽観はできませんからな
「明日、結社がCOするケースで吊り判断」をお奨めします
(292)2006/03/06 21:21:23
双子 リック
>>286
 写実主義に行き詰った欧米絵画界が印象派に飛びついたようなもんだろ。
 パッションってそんなもんじゃね?
(293)2006/03/06 21:22:08
修道女 ステラ
>>290
どちらにしても、そういう言い方されてしまうと、疑いが向くのは早いか遅いかの違いが出てくるだけかもしれないし。
あくまで私視点ってことでその部分は許して?
(294)2006/03/06 21:24:44
美術商 ヒューバート
>>293
写実は実といえど現実ではありませんからな
その限界を超えるためのパッションと考えておりますよ
(295)2006/03/06 21:25:37
美術商 ヒューバートは、少し一服しますかな
2006/03/06 21:27:13
書生 ハーヴェイは、帰ってきてそうそう地味って言われて凹んで隅に座っている
2006/03/06 21:28:29
村長の娘 シャーロット
>>288
計算してないけど、多分全員ローラーすると仮定したら外してもいいのは1回かよくて2回くらいだと思う
あと、それとは別にもう一つ、客観的に見てもヒューバートが例えば守護者って言う可能性は他の人間よりダントツで低い、ってのも安全策である理由の一つ

>>291
そんなことないよ!
父上はえーと、母上のこと愛してるの私知ってるもん!

>>294
うん、よく分からないけど分かった。
(296)2006/03/06 21:29:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2006/03/06 21:29:54
村長 アーノルド
1.占いは完遂しますが、異論ございますか?

確定白を作りたければ、するべき、だと思うわ、もっとも、今日は占い師がやられそうなやかん♡
2.吊り先
まだ保留だわ♡候補としては、ヒューバート、理由は、纏め役ご苦労様でした。でも吊る人がいないわ、思い切って吊っちゃえって思ってる人。

3.結社が占い対象になっていないとしたらCOさせたいですか?

んー、ヒューバート吊りならするべきかと、もしくは、状況をまとめたいなら、出るべよ。まぁ、結社員さんに任せるわ。
(297)2006/03/06 21:31:27
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2006/03/06 21:31:35
村長の妻 エレノア
>>296
えーとって何よw

>>ハーヴェイ
アーノルドに相談したらきっと素晴らしい解決法を教えてくれるわ。ヒューでも良いかもしれないけど彼の場合はお金がかかるかも…。
(298)2006/03/06 21:32:10
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイにハーブティを淹れてあげた
2006/03/06 21:32:22
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに愛のアッパーカット♡
2006/03/06 21:32:37
書生 ハーヴェイ
>>298
なるほど・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ヒューバートさん!地味にならない方法ってなんですか!
ご教授願います!
(299)2006/03/06 21:33:31
修道女 ステラ
>>296
なるほど。手数はそうなのね。

o0(手数計算が下手なので、ありがとうございます;;)

ん〜ヒューバート守護に関しては同じ場面に立ち会ってるのに、逆の印象を持ったわね。
あそこまで派手に動けば吊り対象にもなるし、逆に狼が襲撃をするほど重要性がなくなるともとれるし。吊りに上がりやすいなら、放置にもなるかもしれない。
……と、言いつつも、これで守護だったら自分をいきなり吊りにしているなら、エピでさすがに怒りますね……
(300)2006/03/06 21:35:20
村長の娘 シャーロット
>>298
い、いや別に…なんでも…(おろおろ

>>299
つ【あふろ】
(301)2006/03/06 21:35:51
書生 ハーヴェイ
で、読み終わったわけなんですが真上にあっていちいち探しに行かなくていいのでまずはこれから

日数計算なんですが
吊りは全部で7回
この村は偶数村なので途中でGJや妖魔噛が1回起これば一回吊りが増えるといった感じだったはずですよ
(302)2006/03/06 21:35:58
村長 アーノルド
4.ヒューバートはどうする?

結社員をCOさせるなら、吊る、させないなら、吊らない、ちなみにアーちゃん的には中立、正直どっちがいいか分からない。
5.能力者の印象

むっずかしいわね。 でも、ちょち、今は保留
6.占うとしたら次は誰?

個人的には●ギルバート

まぁ、ギルバートは私怨とか、志怨とか・・・。



ごめんなさい・・・もうチョット考えるね。
(303)2006/03/06 21:36:29
村長の妻 エレノア
.o0(>>299ヒューバートに言っちゃったのね…可愛そうに。効果はあるけどやたら高い骨董なアクセサリーを買わされる運命とみたわ。アーノルドに頼んだら夕日に向かってダッシュでしょうけど…)
(304)2006/03/06 21:36:56
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアのアッパーカットを食らった。「タイガーアッパカットは!」
2006/03/06 21:37:27
修道女 ステラ
o0(ハーヴェイ、可哀想に……。せめて神に地味が直るように祈らせてもらうわ)
(305)2006/03/06 21:38:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/06 21:38:32
美術商 ヒューバートは、明日灰襲撃先で結社だった場合は相方第一声CO
2006/03/06 21:39:10
村長 アーノルド
.o0(>>299おぬしには、木魚の拳と、魁男公文と、サラ金マン金太郎を読ませるべきか?


しかし、このアーノルド、貴様などには助太刀はせぬ、男なら、自分の力で、鍛え上げよ!!)
(306)2006/03/06 21:40:08
双子 リックは、村長 アーノルド、ジェットアッパーの方がよく飛ぶよ
2006/03/06 21:40:11
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに「陽気になれる絵画」のカタログを手渡した
2006/03/06 21:40:40
村長 アーノルド
>>299

つ【リボンの技師】
(307)2006/03/06 21:41:48
双子 リック
 ダメダメ、地味直すの無理。
 そりゃアンタの宿命。

 木こりが胡散臭いのも、医者がどこ行っても変態なのも、全部一緒。
(308)2006/03/06 21:42:35
書生 ハーヴェイは、「陽気な絵画」を読みふけっているが効果はないようだ・・・
2006/03/06 21:42:48
村長の妻 エレノア
.o0(>>305神に祈るという行為が地味なのは黙っておこうかしら。
>>306それを読んだらアツイ男になるかもしれないわね…。でもそれを読んだダーリンが女言葉なのはなぜかしら…)
(309)2006/03/06 21:43:25
書生 ハーヴェイ
>>308
そ・・・そんな・・・僕っていつまでたってもそんな役どころなのか・・・

[...は項垂れた]
(310)2006/03/06 21:43:46
村長 アーノルド
>>299

私のとっておきあげるわ♡

つ【大人の漫画】
(311)2006/03/06 21:44:07
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/03/06 21:44:10
修道女 ステラは、村長 アーノルドのマンガに驚き、ギル以上の軽蔑の眼差しを注いだ
2006/03/06 21:45:19
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/03/06 21:45:36
お嬢様 ヘンリエッタは、眠い…。
2006/03/06 21:46:26
村長の妻 エレノア
…まずは言葉遣いから変えなさい。

つ【音声テープつき 喋れる関西弁マスター】
(312)2006/03/06 21:47:21
双子 リック
>>310
 凹んでんじゃねぇこのヘタレがぁぁ!
 どうせなら地味の世界チャンピオンになってみやがれ!
(313)2006/03/06 21:47:22
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドにドロップキック。
2006/03/06 21:47:39
村長 アーノルド
o0(>>299 しかしよく考えたら、そんなのより、コルコ13や、東の帝王、ぷにぽにだっしゅのほうが良かったか?、しかし、アイツには、愛!愛が足らぬのだよ!)
(314)2006/03/06 21:47:40
村長の妻 エレノア
>>311
私というものがありながら…っ!許すまじ!
(315)2006/03/06 21:49:05
お嬢様 ヘンリエッタ
つ「ジョジョ」「MMR」「カイジ」「シグルイ」
(316)2006/03/06 21:49:13
村長 アーノルド
イ、痛いわ、な、なにをするの!マイハニー♡
(317)2006/03/06 21:49:33
村長 アーノルド
ちょ、サラ金マン金太郎だって、大人の漫画じゃないの!?

何想像してるの妻よ!
(318)2006/03/06 21:50:21
書生 ハーヴェイ
み、みんな・・・
ありがとう・・・
僕・・・頑張るよ!
地味を頑張って克服してみせるよ!
(319)2006/03/06 21:50:37
書生 ハーヴェイは、まず手始めに[喋れる関西弁マスター]を聞き始めた
2006/03/06 21:50:53
村長 アーノルドは、壮絶な夫婦喧嘩に村を巻き込みそうで怖い。
2006/03/06 21:50:59
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの額に肉と書いてみた。
2006/03/06 21:51:13
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタの額にデコこ書いてみた。
2006/03/06 21:52:03
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのイタズラに気付いていない
2006/03/06 21:52:22
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドを釘バットで殴った。
2006/03/06 21:52:41
村長 アーノルド
ま、書きやすいわ♡(離籍)
(320)2006/03/06 21:52:50
お嬢様 ヘンリエッタ
りせき 【離籍】


(名)スル
民法旧規定で、戸主が婚姻や居住指定などに従わない家族を戸籍から除斥すること。
(321)2006/03/06 21:54:12
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに別れを告げた。
2006/03/06 21:54:17
村長の妻 エレノア
ダ、ダーリン…ひどいわーーーーーーーー!
(322)2006/03/06 21:55:43
村長の妻 エレノアは、泣きながらアーノルドを滅多打ちにした。
2006/03/06 21:55:56
村長 アーノルド
何が離籍だ(汗

離席よ(汗
(323)2006/03/06 21:56:20
村長 アーノルドは、すまん、ほんとに離席
2006/03/06 21:56:48
修道女 ステラ
村長、離婚されるのですか……?私の教会で愛を誓っていたのは嘘だったんですね……。
(324)2006/03/06 21:57:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>324
シスター、あなた何歳なのかしら?
(325)2006/03/06 21:59:50
美術商 ヒューバート
あ:吊:占
村:美:流
妻:?:?
娘:書:酒
書:娘:酒
看:酒:尋
修:?:娘
酒:修:娘
リ:修:娘
ウ:修:書
牧:尋:酒
嬢:尋:酒
ご:?:流
流:書:修
尋:嬢:娘
ラ:?:?
美:嬢:リ
(326)2006/03/06 22:01:34
双子 リック
>>324
 あ、その話聞いたことある。

 首筋にナイフ突きつけて「結婚して?」って聞いて愛を誓い合ったんだよね。
 どっちがどっちなのかは知らないけど。
(327)2006/03/06 22:01:37
お嬢様 ヘンリエッタは、恐るべしツンデレ教会。
2006/03/06 22:02:34
美術商 ヒューバートは、双子 リック、でも結果が出来ているので愛はあったのでしょうな
2006/03/06 22:03:40
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/03/06 22:03:57
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの髪を逆立ててみた。
2006/03/06 22:04:01
修道女 ステラ
>>325
私ですか?私はこれでも○○才ですよ?

[それ以上のつっこみを許さない凄惨な微笑み]

>>327
ええ。
エレノアがナイフを村長の首下に当てながらいきなり教会に押し入り「今すぐ式を挙げなさい!!!」って……。
幼心にあの姿は惚れ惚れとするものを感じたわ

[と、はぅと恍惚の溜息]
(328)2006/03/06 22:04:39
美術商 ヒューバートは、村長の妻 エレノア「あ、、修正入れてくれますかな」
2006/03/06 22:05:08
双子 リックは、修道女 ステラ、>>328 1○○才とか? うわ、人外確定?
2006/03/06 22:06:38
修道女 ステラは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/03/06 22:07:35
村長の妻 エレノア
あ:吊:占
村:美:流
妻:ウ:娘
娘:書:酒
書:娘:酒
看:酒:尋
修:?:娘
酒:修:娘
リ:修:娘
ウ:修:書
牧:尋:酒
嬢:尋:酒
ご:?:流
流:書:修
尋:嬢:娘
ラ:?:?
美:嬢:リ
(329)2006/03/06 22:07:43
流れ者 ギルバート
ちっと呆けてる間に、なんかカオスだな…
(330)2006/03/06 22:08:12
村長の妻 エレノア
>>328
ふふふ。いい思い出だわ。それなのにあの人ったら永遠の愛を誓いますかって言われて「いいえ」って言ったのよー。
神父さん、それを聞いて言ったわ。「そうですか。男の方がツンデレなんですね。」って。この教会を選んでよかったわ。ふふふ。
(331)2006/03/06 22:10:18
修道女 ステラ
>>331
懐かしいですね……。ルーサー牧師の言葉に、村長、必死な形相で逃げ出そうとして。
私は「何て照れ屋な人だなぁ」と思いましたわ。
(332)2006/03/06 22:12:19
修道女 ステラ
>>329
何かそう並んで出されると、ローズとウェンとリックの▼候補の私が並んでて、妙な違和感でますね……

[何気なく眺めて感心した]
(333)2006/03/06 22:13:31
村長 アーノルド
エビチリ修道女、住民票の歳の欄は21歳でいいのよね?

あんまり変なこというと、元に戻しますわよ?
(334)2006/03/06 22:17:47
村長 アーノルド
まぁ、正直、妻とは結婚してよかったっと思ってるわ、あの悪夢のような式で死期がちかずいたかと思ったけど、料理はおいしいわ、子供は生まれるわ、で、シッカリ者なのよ?
(335)2006/03/06 22:19:51
村長 アーノルドは、お風呂からサッパリ♪
2006/03/06 22:20:19
修道女 ステラ
村長、事実を認めずに人の戸籍詐称を口にされますと、次回の選挙に響きますよ?

[にこり]
(336)2006/03/06 22:20:42
書生 ハーヴェイ
アニョハセヨー

ってエレノアさん!
これ韓国語のテープじゃないですか!
韓流のブームに乗るのはいいですけど僕にコレ渡されても困りますよ!
(337)2006/03/06 22:22:10
書生 ハーヴェイは、悪戯に気付いて必死に元に戻している
2006/03/06 22:22:28
双子 リック
>>336
 ……どうせまた無投票選挙ってやつじゃね?
 こんな狭い村で対立候補なんて出ないだろ。

 ま、俺は選挙権ないからどうでもいいけどー。
(338)2006/03/06 22:23:36
村長 アーノルド
うふふ、ステラ様、お互い困るようですわね♪、さ、どうぞ♪

[・・・は、上等な紅茶を注いで渡した。]
(339)2006/03/06 22:23:50
書生 ハーヴェイは、なんか大人って汚いなって思った
2006/03/06 22:26:22
お嬢様 ヘンリエッタ
大人って汚いわね…。
(340)2006/03/06 22:26:43
修道女 ステラ
そのようですね。
ありがとうございます。

[と、紅茶を頂いた]
(341)2006/03/06 22:27:09
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ何よ!真似するんじゃないわよ!
2006/03/06 22:28:11
お尋ね者 クインジーは、ふあ〜あ、騒がしいな・・・まあいいか。おはようさん!
2006/03/06 22:28:38
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに、●▼変更か…もしくは能力者真贋してみるわ!
2006/03/06 22:30:11
お尋ね者 クインジーは、新聞の夕刊を読み始めた。
2006/03/06 22:30:50
村長 アーノルド
工ッ夕ちゃん、別に汚くはないわよ♡
(342)2006/03/06 22:31:44
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、いや僕の方が発言早いですから・・・
2006/03/06 22:32:03
双子 リック
 誰かシャーロットに飴あげてやれね?
(343)2006/03/06 22:34:56
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/06 22:35:21
村長 アーノルド
娘がいないと思ってたら・・・。
(344)2006/03/06 22:35:56
お尋ね者 クインジー
>ミッキー >>259 まず目についたとこからな…。
「占い師についてはなるべく確定する方法を希望していた」ってのが、お前が真占い師ってことを勘のいいヤツなら気づくだろうっていうことの、理由なのか?
俺は勘が鈍いのか、分からなかったぜ?
てか、いまだに良く分かってねえ!悪ぃな…けど、回答を待ってたんだ、返答ありがとな!

でもよ、ミッキーの発言が少ないってのは、図星だろうよ?そこで突っかかられても困るぞ。
(345)2006/03/06 22:38:10
書生 ハーヴェイ
あと少しで補充だけどもう無かったのですか・・・
(346)2006/03/06 22:38:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ネタで消費しすぎるからよ、自業自得ね。
(347)2006/03/06 22:40:07
ごくつぶし ミッキー
今戻った。
大体、平日の戻りはこれぐらいだ。
(348)2006/03/06 22:43:54
お尋ね者 クインジー
>エッタ >>266 寡黙理由でってだけではねえぞ?>>214
しかも、新たに怪しい要素が見つかりでもしたら、吊り希望を変更する気もねえぜ、悪ぃな!
(349)2006/03/06 22:44:44
美術商 ヒューバート
?になっているところは埋まりませんかな?

仮決定を明日の夜まで引き延ばすことも考えられますが、それをやると時間がカツカツになる可能性がありますな
なるべく「補充の時間までに仮決定」出したいのですが
(350)2006/03/06 22:45:06
流れ者 ギルバート
読み返して気になったところだけ。

>>254
そこに反応して突っ込まれてもな。
まぁ強いて言えば、あの時点では残り2人に比べて真と思う要素が無かったから消去法であの位置に置いたってことだ。
(351)2006/03/06 22:46:12
双子 リック
>>350
 仮決定なんだし、間に合わないヤツいてもいいんじゃね?
 動きあったら本決定で直しゃいいし、そのための仮決定だろ?
(352)2006/03/06 22:51:36
お尋ね者 クインジー
>>225
「ここまであっさり認める」と言ってるけど、当初はRP重視で進めると思ってたからだよ?
しかもその後も、何度も考え直してる。かといってヒュー信任の意思は変えちゃいねえけどよ、それはずっとまとめ役やるってわけでもねえだろうに、暫定だから構わないと思ったのと、能力者5COである以上、狂人や妖魔である可能性が低くなったとみてる(狼とは元から思ってねえ)からな!
ま、そもそも最初からそんなに疑ってねえけどな。
(353)2006/03/06 22:52:13
美術商 ヒューバート
>>352
動きがなければそのままいくつもりです
ですから、揃ってほしいのです
(初日からでしたけどね)
(354)2006/03/06 22:54:46
お尋ね者 クインジー
>>225
「黒っぽく印象操作」…はあ?質問してるだけだぜ?
しかも、言いがかりだと面目ねえからよ、なるべくフォローしつつも質問してるんだが…その辺の機微、感じとれねぇのか?(>>1:667,>>1:754)

しかも、それで能力者の真贋決めてる訳でもなく、回答を待ってたんだぜ?
まだラッセルから返答はねえけどえよ、それはラッセルの問題だぜ。
(355)2006/03/06 22:57:52
書生 ハーヴェイ
>>354
でも保留なのはステラさん・ミッキーさんの吊り先
後はラッセル君ですよね?

ラッセル君は戻ってこれなさそうな気が・・・
(356)2006/03/06 22:58:33
ごくつぶし ミッキー
>>345
妖魔あり村だとほとんどの場合は初日COになるから、俺もそのつもりで発言していた。おそらく独り言とか赤ログに俺のことをなんらかの能力者だろうと指摘しているコメントが残っていると思うぜ。

発言が少ないのは占い師だからな。決定についてのレスや質問に答える必要があるから、ある程度ptに余裕を持たせるようにしている。それが発言数の少なさに影響していることは事実だが、内容が薄いってわけじゃないだろう?
(357)2006/03/06 22:58:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>349
残りは「狼を探しているように見えない」かしら?
それじゃ曖昧すぎて反論もできないわ。
(358)2006/03/06 22:59:32
美術商 ヒューバート
>>356
ステラさんのが欲しいです
(359)2006/03/06 23:00:44
ごくつぶし ミッキー
>>351
それならそれで構わんからちゃんと言ってくれ。
顔で偽とか言われると正直やる気をなくす。
(360)2006/03/06 23:00:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>355
それだけなら素の村人もするでしょう。
でも、あなたの場合は黒さを引き立たせることになっているのよね。
(361)2006/03/06 23:02:14
流れ者 ギルバート
しかし、今日もまた票が割れてるな。今のところ
▼:修3票、尋嬢書2票、娘ウ酒美1票
●:娘5票、酒4票、流2票、尋書修リ1票
か。
(362)2006/03/06 23:02:27
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなことより、COを臭わせていたことへの反論は無いのかしら?
(363)2006/03/06 23:04:37
村長 アーノルド
この世で、一番怖いもの・・・・。見かけですもの・・・。♡
(364)2006/03/06 23:04:59
流れ者 ギルバート
>>360
そりゃすまん。
まぁ流石に本気ではあんな事言わねぇから、今後もアホなこと言いだしたら冗談だと思って適当に流してくれ。
(365)2006/03/06 23:06:33
ごくつぶし ミッキー
>>364
いや、村長に言われると納得するしかないわけだがw
(366)2006/03/06 23:06:46
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドは見かけというかギャップが怖い。
2006/03/06 23:07:37
双子 リック
>>360
 顔で偽って言われるのも宿命だよ。
 能力者に有利な顔、不利な顔ってあるよね。

 でもさ、いい人はそんなんで凹んじゃいけないと思うぞ。
(367)2006/03/06 23:08:27
書生 ハーヴェイ
>>260
いや、だから疑ってないわけじゃないから

最初から僕は結社一人CO希望だったんだけどなぁ・・・
それに疑ってないという意味では君も一緒だと思うよ?
君だってヒューバートさんがまとめ役する事に異論を放っていなかったんだから
その時点でヒューバートさんに委任しているという事なんだから疑っていないと思われても仕方ないと思うよ
ってもういいや、なんかずっと平行線で不毛だし
(368)2006/03/06 23:08:45
お尋ね者 クインジー
「リック影薄すぎってのも理解できない」…これは俺のうっかりミスもあるから、どう疑われようと仕方なし。
ただリックはRP重視ぎみで、能力者っぽい発言が目立ってなかったから、影が薄いと思ったんだぜ?
かといって、別にリック偽とも思ってねえけどな。

>>358
曖昧すぎって言われても、それが強力な理由だよ。
特に質問するでもなく、追従ぎみに意見述べて去っていってたようにみえたんで、残念ながら、その印象が覆ることはないぜ?申し訳ないけど。

>>363
わざわざそれを言わなくちゃならんのか?ブラフに決まってんだろ。まあブラフじゃなくて真実かもしれねえけどよ、そこ言わせる神経が分からねぇ。
そもそも俺が狼でCO臭を匂わせてたってんなら、そのままCOすりゃあいいだろ。
(369)2006/03/06 23:09:20
書生 ハーヴェイ
>>289
・・・反論しようとしたけどもう独り言で愚痴は書いてるしこれ以上は見苦しいから放置
(370)2006/03/06 23:10:04
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーで、これやると吊られるから、パスした。
2006/03/06 23:11:09
ごくつぶし ミッキー
>>365
いい加減なことを言ってると疑われるだけだぜ? お前が村人ならちゃんとした考察をして人狼と妖魔を探す努力をしろよ。それが村人の役割だろ。

>>367
好きでこの顔で占い師に生まれたわけじゃねーw
(371)2006/03/06 23:13:21
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに気持ちはわかる。俺の気持ちもわかってくれw
2006/03/06 23:14:15
双子 リック
>>370
 んじゃ、俺が代わりに反論しといてやるよ。

 >>289
 いるかいないか分からんって、地味なんだからしょうがないだろ。
 ハーヴェイはコイツなりに頑張ってここまで目立ってんだ、むしろホメてやれ。
(372)2006/03/06 23:14:38
双子 リックは、……ベンジャミンでやってから言えよな。
2006/03/06 23:15:24
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドはそれで吊られたことありそう…
2006/03/06 23:15:43
書生 ハーヴェイ
>>372
いや、その事じゃないんだが・・・
まぁ気持ちだけありがたく貰っておくよ

逆に苛められてる気もするけど・・・
(373)2006/03/06 23:16:10
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/06 23:16:34
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイの寂しげな肩を叩いた。薄くても元気出せよ。
2006/03/06 23:16:37
双子 リック
 つーかテメーらぁ!
 いきなりションボリしてんな!

 ガチ入ってもツンデレは忘れるんじゃねぇ!
(374)2006/03/06 23:16:50
修道女 ステラ
あ、ごめんなさい。半分寝てしまっていたわ……。

ん〜っと……更新したらいきなりヒューバートに私のがほしいといわれて、百歩も下がっちゃったけど、とりあえず▼先のことね(勘違い)

暫定でいいのかしら?
だったら▼ウェンディかしら?リアル忙しいのは重々承知の上で。このままだと忙しいからでステルス決まるし。まぁ放置してても▼候補になりそうだけど。それもあるしリアル忙しいなら、気を揉まなくてもいいポジションに移動させるというのもありかなぁと。
あくまで暫定ですので、勘違いしないように。
(375)2006/03/06 23:17:58
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、うん・・・そっちも色々と頑張ってね。顔は仕方ないよね
2006/03/06 23:18:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>369
うっかりって真偽発言かしら?
そこは別に疑ってないわ。

覆ることはない、ね。
あなたに何を言っても無駄ってことかしら?

で、そのブラフは村にどんな利益をもたらすのかしら?
(376)2006/03/06 23:19:31
双子 リック
【二択】

A)影が薄い
B)髪が薄い
(377)2006/03/06 23:19:34
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに別に落ち込んでなどいない。「はーい! ボク、ミッキー!」
2006/03/06 23:20:22
修道女 ステラは、ごめんなさい。今日は寝ます〜……。
2006/03/06 23:21:44
美術商 ヒューバート
>>375
揃いましたな
ステラさんが、ローズマリーさんを選択した場合のみ変更する予定でした
(378)2006/03/06 23:22:09
村長 アーノルド
ま、とりあえずぅ、


ひとはみかけではんだんするな♡
アーちゃんとのお、や、く、そ、く♪



で、夜食作ってなかったから
つ平目のムニエル
つ鰈のムニエル
つ穴子のムニエル
つウナギのムニエル
つ鮭のムニエル
つ牡蠣とサトイモのムニエル
つ太刀魚のムニエル
つ大量のご飯
(379)2006/03/06 23:22:10
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラ「年増のはいりませんぞ」
2006/03/06 23:22:43
美術商 ヒューバート
では、仮決定です
「ローズマリー」
「占いは交互の続き」

ローズマリーさんが結社の場合はCOしてください
その場合は「吊りはヒューバート」です
そして以降の采配は全てローズマリーさんへ
(380)2006/03/06 23:23:19
お尋ね者 クインジー
>ミッキー >>357
あぁ、始まってすぐは確かに発言は多かったな。だから内容の密度で言えば、少ないってことはない!
が、俺が言ってんのは、初日の本決定了解のあとぐらいから、皆が集まっているところで、顔を出さなくなったから・・・リアル事情もあるかもしれんが、それは事実だろ。
もっとも今こうして出てきてくれて話してみることで、評価は変わるかもしれんがな!
(381)2006/03/06 23:24:18
村長 アーノルド
そうそう、相変わらずだけど、ギルバートはこっちよ♡

つ冷えたみそ汁
つ繋がったたくわん
つ冷めた焼き煮干(二匹)
つ冷や飯(欠けた茶碗)
つちゃぶ台
(382)2006/03/06 23:24:46
双子 リック
>>380
【仮決定了解】

 あれだね。
 ミッキーを餓死させて吊り手間を省く作戦。
(383)2006/03/06 23:25:12
村長 アーノルド
ヒューのにいちゃん♡

▼ローズマリー?
(384)2006/03/06 23:25:46
双子 リックは、村長 アーノルド、>>382 最後ミカン箱じゃないのが惜しい
2006/03/06 23:26:06
流れ者 ギルバート
>>380
▼ローズ
●交互続投
って事だよな?
【仮決定了解】
(385)2006/03/06 23:26:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>380
【仮決定了解】
(386)2006/03/06 23:26:32
流れ者 ギルバートは、>>382 今日はまだ食えるものだな…
2006/03/06 23:26:55
村長 アーノルドは、双子 リックう、すまね、これ、巨○の星のメニュー。
2006/03/06 23:27:07
美術商 ヒューバート
全体の吊り希望を見たところ、シスターが僅差で一位ですな
このため、間違いなく黒票の入っていると思われる能力者の票を省きました
ラッセルさんがいらっしゃらないのもありますが

みなさんが出された占い先希望も含めて、一位となるローズマリーさんとします
私としましても、ローズマリーさんは一歩引いた奥ゆかしいところ?が気になりますので、この決定をださせていただきました
(387)2006/03/06 23:27:29
ごくつぶし ミッキー
仮決定了解。
(388)2006/03/06 23:29:43
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルド義父ちゃん、俺はやるぜ!あの空に輝く星のように…
2006/03/06 23:29:59
美術商 ヒューバート
シスターが黒くないか?
と問われますと、私も否定はできません
ですから、シスターがローズマリーさんを吊りに入れてきた場合は、
残念ですが・・・・その・・・・同率ということでシャーロットさんを上げるつもりでした
(389)2006/03/06 23:30:42
お嬢様 ヘンリエッタは、祝☆pt補充
2006/03/06 23:31:41
村長 アーノルド
【仮決定了解】
だが、個人的にはラッセルが気になるわ。

だって、今日二回しか喋ってないわ、どちらかといえば、▼ラッセルのほうが村としては利益が出ると思うけど?
(390)2006/03/06 23:31:49
お尋ね者 クインジー
>>376
だから何でそれを今ここで言う必要があるんだっつーの。
てか、それで疑うなら疑えばいいんじゃねえの?
そこ関連で発言すり減らしてる方が村の不利益だと思えるぜ!

何を言っても無駄と言うが、変な疑い方をしてるってのも黒要素ととるぜ?よって▼エッタは変更なし!

んで、あと能力者真贋な…。
(391)2006/03/06 23:32:07
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートつ【強制全身ギブス】
2006/03/06 23:32:44
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバート「何?こんど、ギルバートを使う?いや、駄目だ奴はまだ青い」
2006/03/06 23:33:32
ごくつぶし ミッキー
>>381
初日の本決定後って、俺が腹痛で寝てたときのことか?
そりゃリアル都合だ。シャーロットの呪いという話もあるがな。
(392)2006/03/06 23:34:09
書生 ハーヴェイ
>>380
えーっと
個人的にはローズさんが結社でもヒューバートさん吊りに関しては反対とさせていただきたいんですが・・・

COの状況からや今までの行動から見ても狂人の目は排除
まとめ役への志願のタイミングから人狼の排除
残るは妖魔としての目なんですがこれに関してもココまで目立つ行動を取るかなって所で低く見てるのでヒューバートさんは今すぐ吊るといった状況に無くてもいいと思うのでヒューバートさんの自分吊りに関しては再考して欲しいと考えます

ローズさん吊りの理由に関しては納得のいくものなので反対はしませんの
【ヒューバートさん吊りという意見以外の仮決定に賛成とさせていただきます】
(393)2006/03/06 23:34:42
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに、霊能者ローラーでもするのか?>>390
2006/03/06 23:35:03
村長の娘 シャーロットは、お風呂上りらしい
2006/03/06 23:35:56
書生 ハーヴェイは、>>393 反対はしませんので
2006/03/06 23:36:15
美術商 ヒューバート
>>390
・・・・・・
能力者に手を付ける権限は灰の私にはございませんな
(394)2006/03/06 23:36:23
流れ者 ギルバート
>>390
霊能ローラーはまだ早いだろ。
[...はギブスに負けて芋虫のように丸まっている。]
(395)2006/03/06 23:36:39
お嬢様 ヘンリエッタ
石頭に何を言っても無駄のようね。
「覆らない」なんて言われたら反論する気も失せるわ。
(396)2006/03/06 23:37:19
村長の娘 シャーロット
>>380
吊りにはあんまりしたくないんだけどなー
あんまり仲間居るようには見えないし

まあでも、一応了解はしておく
反対する決定的根拠がない
(397)2006/03/06 23:40:07
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/03/06 23:40:14
村長 アーノルド
むぅ、確かに早いわね・・・。

でも、もうチョット喋って欲しいわね、霊能者でも提案を出さない霊能者は、あんまり役には立たないと思ってるわよ?
(398)2006/03/06 23:40:54
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに、「ラッセルって、霊能者だったっけ?」
2006/03/06 23:42:36
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド霊能者COはしてたと思うよー?(べたべた
2006/03/06 23:43:22
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず【現時点でのローラー反対】
時期尚早よ。
それに、能力者には人狼が紛れているだろうから妖魔対策に利用もできるわ。
(399)2006/03/06 23:44:33
流れ者 ギルバート
>>398
妖魔村だから、霊能って割と重要だと思うんだよな。
もし占いに狼が居るってハッキリ分かればローラー開始の指針になるし。
[...は何とかギブスに逆らって立ち上がった。]
(400)2006/03/06 23:45:28
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを立ったところでつついた
2006/03/06 23:45:57
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを条件反射でハリセンで殴った
2006/03/06 23:46:11
村長の娘 シャーロット
霊能者も、確定してたらかなり尊重出来るんだけどなー…
うっかりさくさく灰狼吊って、気づいたら妖魔勝利、とかありえるからなぁ…
(401)2006/03/06 23:48:05
村長 アーノルド
正直に言うわ。

「ラッセルが霊能者なんて忘れるくらい、存在感がなかったわ!」

おk、正直に眠いわ・・・。シャーゴメン、お父さん、眠い・・・・。


ぐごー、ぐごー(就寝)
(402)2006/03/06 23:48:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
23
68
24
16
42
51
72
24
12
23
53
59
36
67
24