人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1243)ツンデレ村 : 2日目 (4)
お尋ね者 クインジー
>>593,>>596
お、おお、いや、あの、あれだよ…もちろんマイルドなんかじゃねえよ、ワイルドってことだよ、ははは!
[瞳が挙動不審にきょろきょろ・・・]
ああ!弄んだつもりはねえぜ?勘弁してくれよ!
(598)2006/03/07 22:56:27
修道女 ステラは、学生 ラッセルの激しい言い訳にジト目で答えた
2006/03/07 22:56:34
修道女 ステラ
>>598
今更そんな取り繕った言い訳は必要ありません。大体その不真面目に安定しない瞳はなんですか?

折角、私は昨日貴方と会話しないで……(後半は小さすぎで聞こえない)
(599)2006/03/07 22:58:24
書生 ハーヴェイ
うわぁぁぁ・・・
すいませんギリギリになってしまいましたね

今から即効で記事読んできます
(600)2006/03/07 22:59:46
流れ者 ギルバート
ギリギリ間にあったー。
議事録読んでくるぜ。
(601)2006/03/07 23:00:57
村長 アーノルド
あら、あらあら、どたばたしすぎだわ♡
(602)2006/03/07 23:02:13
修道女 ステラ
……何やら今日は駆け込みの人が多いですね……。

[とりあえず、ソファで恒例のストレートティを淹れて飲んでいる]
(603)2006/03/07 23:02:20
流れ者 ギルバート
とりあえず本決定で▼だれ?
(604)2006/03/07 23:03:15
双子 リック
>>604
 イタリア在住の、アレッサンドロ・ダレさん(32)
(605)2006/03/07 23:04:23
修道女 ステラ
>>605
それって誰ですか……(汗
(606)2006/03/07 23:05:31
お尋ね者 クインジー
これも答えておくか!
A.結社内恋愛は許されると思うか?
いいんじゃねえの?好きにしろよ!
B.愛があれば年の差なんてという言葉を信じるか?
いいだろ、愛があれば、年の差なんて…愛があれば…ぶつぶつ。
C.ヒューバートって何者?
村人だとは思うが…信任しといてなんだが、暫定での信任だった。ん〜で、そろそろ結社か白確定に出てきてまとめたほしいな!さてどうなるやら…。
ヒュー個人どうこうより、多数決ぎみでずっと進むのはどうだかな、と思い始めてる俺がいるもんで。
D.最初の占い希望先アンケートからラインは読めると思うか?
出だしがパッションだったしな…まあそれも含めて傾向が掴めればライン考察が出来るだろうが…個人差もあるし、後半残ってたら検討してみるって程度だな、俺はな。
(607)2006/03/07 23:05:36
村長 アーノルド
>>604

 ギドランドの村長
(608)2006/03/07 23:06:19
流れ者 ギルバート
>>605
ああ、アレさんか。
おっけー、セット完了だ。
(609)2006/03/07 23:06:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜…しっかりとしたスケールにするほど差がつかない…。

白っぽい?
ヒュー,クインジー
やや白?
ウェンディ,ヘンリエッタ,トビー
やや黒?
アーノルド,ハーヴェイ,ステラ,ギルバート
黒っぽい?
シャーロット

あえて分けるならこんな感じかな。
白っぽい?と黒っぽい?の差もそんなに無いんだけど…。
白っぽい灰色とか、黒っぽい灰色とかそのくらいかな。
(610)2006/03/07 23:06:54
お尋ね者 クインジー
>>599
んあ、聞こえねえな、あんだって?
折角〜の意味が良くわからねんだが・・・。
(611)2006/03/07 23:06:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、個人別に議事録読み直そうとしたが時間が足りない…。
2006/03/07 23:07:49
酒場の看板娘 ローズマリー
白っぽい?の二人
ヒュー 暫定まとめ役の立場から、村人率が高めかな〜くらい。

クインジー 結構喋り倒し系な感じ。白印象かな。
(612)2006/03/07 23:09:31
書生 ハーヴェイ
ヒューバートさんの発言だけだったらそこまで量がなくてちょっとうれしかった今日この頃

【本決定了解です】
(613)2006/03/07 23:10:55
お尋ね者 クインジー
>>610
ん〜、ここで▼シャロとか▼ステラとかにならねえかな…
ならねえか。ま、俺は助けることはしねえわ、すまん!
(614)2006/03/07 23:10:58
酒場の看板娘 ローズマリー
やや白?の三人に共通して言えること
忙しそう。でも話すことは話してるかな。

ウェンディ リック真寄り発言してたけど、RPも絡んでるのかなと推測。自分吊りもいただけないけど、気持ちはわからなくも無いかな。

ヘンリエッタ&トビー
目立って変な感じはしなかった。
もう一度熟読してしっかり意見したいところだけど時間がn(ry
(615)2006/03/07 23:11:46
修道女 ステラ
>>611
[...は頬を朱色に染めて]

な!、そ、そういうところをいちいち詮索するからお尋ね者なんです!(微妙に錯乱中)

き、聞き返さないでください

[と、消え入りそうな声に再びなる]
(616)2006/03/07 23:12:04
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジー>>610 そうですか。貴方は私をそう見てるんですか。
2006/03/07 23:12:40
学生 ラッセルは、修道女 ステラからめをそらした。
2006/03/07 23:13:04
書生 ハーヴェイは、さーて・・・ちゃんと読むかな・・・(泣
2006/03/07 23:13:21
村長 アーノルド
クィンジーが、ツンデレなのか、吊りデレなのか良く分からないわ♡
(617)2006/03/07 23:14:10
酒場の看板娘 ローズマリー
やや黒?
アーノルド&ギル RP過多。意見面では無難だったりちょっと寡黙チックだったり…。

ステラ 初日のまとめ役占いについて引っかかったかな。他は無難な考察な気がする。

ハーヴェイ 初日の最初に意見を述べてたわよね。二日目は忙しいみたいで発言が少ないけど。あと、まとめ役の補佐っぽい感じなことをしてて落ち着いてるように見えたから何かありそうという邪推。
(618)2006/03/07 23:17:14
修道女 ステラ
>>617
おそらく吊りデレなのではと、最近思ってますわ。
(619)2006/03/07 23:17:46
お尋ね者 クインジー
>>616
あぁ悪ぃな、気になったもんでよ、ついつい、な…。
ま、俺はずっとこのままお尋ねもので構わんけどな、はは!


寂しいことなんかないぜ…俺にはお尋ねものってレッテル以外に何もねえ!が、だからこそ行きたいところへどこでも行ける!
俺はそう、自由だ!…寂しくなんかないぜ…。
(620)2006/03/07 23:18:18
酒場の看板娘 ローズマリー
黒っぽい?
シャーロット 意見はちゃんと述べているんだけど、質問の仕方がどうもね…。言葉の端々を追求しすぎというか…。もう少し内容面での質問なら返しようがあるんだけど、疑いを撒いている感じに見えちゃうわ。
(621)2006/03/07 23:18:35
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2006/03/07 23:18:39
学生 ラッセル
一人じゃないさ。
(622)2006/03/07 23:19:41
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル、いや、お前さんに抱きしめられてもな…(寂)。
2006/03/07 23:20:16
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/03/07 23:21:23
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラ、まあ真面目に考察すればそうなってしまうんで…すまん。
2006/03/07 23:22:07
修道女 ステラ
>>618
んと、結構私はつっこまれ続けてるんだけど、それ込みで考察無難だと?
(623)2006/03/07 23:22:32
流れ者 ギルバート
だいたい読み終わり。
とりあえずラッセル、お前ズバリ偽だな?
(624)2006/03/07 23:22:56
双子 リック
>>622
 分かった。
 一匹狼が傷を舐めあって三匹集まってるんだな。

 アンタ達、明日占い&吊りでいい?
(625)2006/03/07 23:23:01
修道女 ステラ
>>620
[クインジーの言葉に影を落として]
そう……ですか。一人でも寂しくはないんですね……。

あ、ええ!そうでしょうね!一人じゃないと逃げられないですものね!

[空元気な発言]
(626)2006/03/07 23:23:43
村長の娘 シャーロット
|ω・`)
(627)2006/03/07 23:24:28
お尋ね者 クインジー
いまさら促されても、しゃべることなんてねえぞww >ラッセル

何を期待してるのかしらんが…俺は男には興味ねえ。
俺が興味があるのは・・・
[そこまで言って言葉を飲み込んだ…]

(>>626 おいおい、マジで受け取るなよ、寂しいに決まってんだろ・・・)
(628)2006/03/07 23:25:01
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2006/03/07 23:25:52
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを捕まえた。
2006/03/07 23:26:25
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2006/03/07 23:26:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>623
ごめん。時間が無いから流し読みしか出来てないのよ。
ステラに関しては他の人とのやり取りもあわせてじっくり読み直したかったんだけど、ステラの発言のみでしか見れなかったから。それもざっと。
(629)2006/03/07 23:26:27
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにうろたえた。
2006/03/07 23:26:42
ごくつぶし ミッキー
一応、いるからな。
23:40に発表する。
(630)2006/03/07 23:27:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを吊り希望に挙げてたしね。時間制限きついわ。
2006/03/07 23:27:34
村長の娘 シャーロット
早っ
えーと、あれだ、とりあえずローズマリー…なのか?
(631)2006/03/07 23:27:45
修道女 ステラ
>>628
o0(……所詮、私はまたしてもそういう男性に……。何時も待って何時も見守るだけだというのに……)

[...はクインジーの視線に気づかず、紅茶を啜っている]
(632)2006/03/07 23:27:51
お尋ね者 クインジー
夜が明けるか…。
(633)2006/03/07 23:28:32
流れ者 ギルバート
>>631
で良いと思うけど。

…良いんだよな?
(634)2006/03/07 23:28:49
流れ者 ギルバートは、もふもふしている。
2006/03/07 23:29:41
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2006/03/07 23:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
23
68
24
16
42
51
72
24
12
23
53
59
36
67
24