人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1243)ツンデレ村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、美術商 ヒューバートに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、美術商 ヒューバートに投票した
双子 ウェンディ は、美術商 ヒューバートに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、美術商 ヒューバートに投票した
流れ者 ギルバート は、美術商 ヒューバートに投票した
お尋ね者 クインジー は、美術商 ヒューバートに投票した
美術商 ヒューバート は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、の6名。
お嬢様 ヘンリエッタ
また?
(0)2006/03/16 01:02:06
見習い看護婦 ニーナ
あれぇぇぇ???

生きてるよ?なんで?
(1)2006/03/16 01:02:09
お嬢様 ヘンリエッタ
委任+コミット
(2)2006/03/16 01:02:51
流れ者 ギルバート
またかよ…
もしかしてまだ守護残ってるのか?
もう墓下に行かせてよ…
(3)2006/03/16 01:03:04
お尋ね者 クインジー
なんじゃそら、お〜い狼!!
もう勝負諦めたのか??
意味分からん、初めてだよこんなのww
(4)2006/03/16 01:04:22
見習い看護婦 ニーナ
>ギルさん
あたしたち、きっと狼に嫌われてるんだよ…

で、また明日の夜までの時間を…どう過ごそうかねぇ…
うわき、でもしとく?(ネタ)
(5)2006/03/16 01:05:36
お尋ね者 クインジー
>>3
いや、だから守護残ってるはずないって。
守護騙りに逃げ口与えちゃダメよ…。
(6)2006/03/16 01:06:38
お尋ね者 クインジー
(ニーナはエロいな…あ〜ぁ
ステラもそんくらいエロくても俺としては良いんだけどなぁ(赤)。)
(7)2006/03/16 01:08:01
見習い看護婦 ニーナ
結社CO  ニーナ、ギルバート
霊能者CO †ラッセル
占い師CO †エレノア、†ミッキー、†リック

吊り
†ローズマリー(白)、†ステラ(?)、†トビー(?)
†ミッキー(?)、†ハーヴェイ(?)、†ヒューバート(?)

<占いされた人々>
アーノルド(エレノア白、ミッキー白、リック?)
ウェンディ(エレノア白)
ヘンリエッタ(エレノア?)
クインジー(ミッキー白)

†シャーロット(エレノア白、ミッキー白)
†トビー(エレノア黒、ミッキー白、リック白)
(8)2006/03/16 01:09:13
見習い看護婦 ニーナ
【狼に嫌われてる結社員からのアンケート!】
■1.今日の吊り先
■2.なんで襲撃無かったんだと思う?
■3.さぁ狼はだれと、だれと、だれだっ!
■4.どうしてニーナとギルバートは襲撃されないのだと思う?(ネタ)

★コミット進行するから、ニーナかギルさんに委任してコミットしてね〜!
(9)2006/03/16 01:11:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/16 01:12:10
流れ者 ギルバート
>>5
止めとく。
トランプでもしてようか。
(10)2006/03/16 01:12:27
お尋ね者 クインジー
コミット済み&▼エッタにしてるぜ!
今日はこのまま寝落ちする…
反応なくなったら寝たと思ってくれ、あばよ!>ALL
(11)2006/03/16 01:13:22
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナ、ああ今日は早いな、アンケに答えるかな・・・。
2006/03/16 01:14:24
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも今日はとっても眠い…
トランプは明日しようね、ギルさん。

というわけで、おやすみ…
(12)2006/03/16 01:14:56
見習い看護婦 ニーナは、ソファーでもふもふの布団をかぶって眠ってしまった。(退席
2006/03/16 01:15:32
流れ者 ギルバートは、とぼとぼと出て行った。
2006/03/16 01:16:19
流れ者 ギルバート
はぁ。
俺も寝よう。
シャロに逢えるのはいつになるんだよ…
(13)2006/03/16 01:16:21
お尋ね者 クインジー
■1.▼エッタ→▼村長
エッタはエレノア狂寄り、村長はエレノア真寄り。どちらも占い師襲撃日に占われ対象だったのが鍵。
■3.どうしてもエッタの方が狼っぽく見えるな。だからやっぱ変更なし…すまんエッタ。
=エッタ・トビー・ミッキー
■2.知るか!■4.ただネタ的に言えば、エピまでハッピーエンドはお預けってことじゃないの。
(14)2006/03/16 01:19:20
お尋ね者 クインジーは、俺も寝るわ…エッタはいるのか?分からんけど、皆おやすみ!
2006/03/16 01:20:06
流れ者 ギルバートは、戻ってきた。
2006/03/16 01:23:13
流れ者 ギルバート
アンケ追加ー。
■5.何故俺たちを喰わんのだ。(狼専用議題)
(15)2006/03/16 01:23:16
流れ者 ギルバートは、去っていった。
2006/03/16 01:28:27
村長 アーノルド
え゛またぁ?もう、何がどうなってるやら・・・。

正直▼ヘンリ→▼クインジーで終わると思うのだが・・・。
(16)2006/03/16 03:42:56
村長 アーノルド
■1.▼ヘンリエッタ
■2.妖魔噛み?なわけないと思う、正直結社員を襲わないと、計算がやばくなりそうだから。
■3.ミッキー、トビー、ヘンリちゃん
■4.不味そうだから、特にギルバート(ネタ)
(17)2006/03/16 03:47:05
双子 ウェンディ
おはよーう

ギルバート委任&コミットするわね
(18)2006/03/16 09:30:32
双子 ウェンディ
早くヒューバートに会いたい・・・

わけないじゃないの!!!
(誰も聞いてないわよね・・?)
(19)2006/03/16 09:33:00
双子 ウェンディ
■1.今日の吊り先
▼ヘンリエッタ>クインジー>アーノルド坊や

■2.なんで襲撃無かったんだと思う?
ほとばしるパドス
っていうか、狼っぽいのはヘンリエッタなんだけど、他の二人は妖魔っぽくない・・かな大丈夫かな。
一番怖いのは「妖魔噛み」よね

■3.さぁ狼はだれと、だれと、だれだっ!
ヘンリエッタ・トビー・ミッキーかしら
妖魔はもう墓下だとよいのだけど・・

■4.どうしてニーナとギルバートは襲撃されないのだと思う?(ネタ)
二人とも妖魔だから!!!!
(20)2006/03/16 09:37:58
双子 ウェンディ
んーと

ミッキーとエレノアに占われたアーノルド坊やが
妖魔って事は・・多分ないと想定

残るヘンリエッタとクインジーが妖魔かどうかと考えると・・・

ん〜クインジーが妖魔ねえ・・・・
序盤、妖魔の事はさっぱりだぜ〜みたいなのが
全部ブラフだったら、ありえるけど
多分妖魔ではないと仮定

っていうか、守護生存についてなんだけど・・・
(21)2006/03/16 09:40:44
双子 ウェンディ
トビーが守護COしたところで、
真守護者が生存していてもCOしないと思うのよね

で、ラッセルが襲撃されてしまったのは、
真守護者が、トビーに騙りをさせないために
別の人を守護してしまったとかは考えられないかな

ていうかGJかどうかくらいはっきりさせるために、
守護CO非COはあってもいいかもしれないわね
(22)2006/03/16 09:42:49
双子 ウェンディ
というわけで、独断させてもらうわね

【アタシは守護者じゃないわ】

本当に何の能力もナッシング
(23)2006/03/16 09:43:42
お尋ね者 クインジー
あ〜ちょっと寄ってみた。
■2.について、思うところあるんだが…まあもういいか!
つーかよぉ、人誰か来ないかなぁ…ウェンディのもふもふでよぉ、俺を癒してくれよ、もう居ないかな?
(24)2006/03/16 14:31:15
お尋ね者 クインジー
>>22
つーか、守護者な…ミッキー吊った日にエレノア襲撃されてるから、もういないだろ。エレノア護衛しないのはおかしいよ。
いたらいたで、COしてきたら怪しすぎだからよ、別にしてくれても構わないけどよ。怪しすぎて吊り先になるだけだしな。

ま、そういうことで俺も独断でいかせてもらう、
【俺は守護者じゃねぇ】、ただの村人だ。
ほんとは結社とか守護者とか真っ白な灰とか?と認識されて襲撃されるのを待ち望んでたんだが…ここまで残っちまったのは予想外だったぜ!
だがもう疲れた…疑い合うのはもうそろそろ終わりにしてえぜ。
(25)2006/03/16 14:41:34
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディのもふもふ体操を見たがっている・・・。
2006/03/16 14:42:19
お尋ね者 クインジー
う〜ん、居ないか…
まあちょくちょく覗いてるから、
誰か面白いネタあったら披露してくれよ、そいじゃな!
(26)2006/03/16 14:44:03
村長 アーノルド
中の人などいないが、風邪を引いて・・・。ぐしゅん・・・。

守護者CO?そんなもんしても、クインジーが好意で保険の勧誘してるようなもんよ・・・。信用できないわ、もっとも、いたとしても、今更出れないんじゃないかしら?

【私は守護者じゃないわよ?】
(27)2006/03/16 17:48:12
村長 アーノルド
というか、空気的に、守護者CO=処刑対象になりそうで・・・。したくてもできないのでは・・・。

うーん、混沌だわ♡
(28)2006/03/16 17:52:47
お尋ね者 クインジー
おっす、村長!風邪か…ならゆっくり静観してろよ。
で何?守護者なら遠慮せずCOしろよ!・・・尤も俺は疑うけどなw

■4.あ〜やっぱヒューのおっさんが言ってたみたく…
エレン-アーノ,シャロ-ギル,ニーナ-ラッセル(?),ステラ-クイン(赤)
トビー→ウェン,ウェン→ヒュー,ヒュー→エッタ,リック-ウェン

これらの絡みを全てぶった切るつもりだったんじゃねえのか狼は!・・・パッション作戦だとしたらだけどよw
(29)2006/03/16 19:33:41
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ30発言なのね。
伸びないわね。
(30)2006/03/16 19:36:33
お嬢様 ヘンリエッタ
【守護者ではありませんわ】
(31)2006/03/16 19:36:56
流れ者 ギルバート
やっぱ守護いねぇみたいだな。
んじゃ偽装か。
(32)2006/03/16 20:17:16
見習い看護婦 ニーナ
>ギルさん
あと3人コミットしてないから、ニーナとギルさんとだれかだよ〜

守護者はいないだろーねぇ…
(33)2006/03/16 20:28:33
お尋ね者 クインジー
なんだ、いねえのか守護者…やっぱな。
あ〜発言伸びねえな、ほんと。
ツンデレはエッタとウェンと微妙に俺だけだ、
頑張ってツンデレしようぜ!>エッタ
(34)2006/03/16 20:32:33
流れ者 ギルバート
だってもう議論すること無いしな。ていうかもう狼出てこいよ。そして吊られろ。
(35)2006/03/16 20:34:19
お尋ね者 クインジー
>>35
同意。もうエピモードってもいいな・・・
狼さ〜ん…そこんトコどうだろ?
(36)2006/03/16 20:36:38
村長 アーノルド
すまん、コミットを忘れてたよ。

今、コミットしておいた
(37)2006/03/16 20:39:28
お尋ね者 クインジー
>>37
あ、なんだw村長やるな…
ま、自体動かないなら、飯食ってくるわ!
21時過ぎに戻る!
(38)2006/03/16 20:41:32
流れ者 ギルバート
村長もコミッたな。
コレでいつでも時間飛ばせるぜ。
(39)2006/03/16 20:43:41
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに、もし狼COあったら・・・ちょっぴりコミ伸ばしてくれよw
2006/03/16 20:45:25
流れ者 ギルバート
あったらな。
(40)2006/03/16 20:46:13
流れ者 ギルバート
ていうかなんだこの地上のまったり感。
ここまでみんなに推理する気無い最終日付近って初めてだ。
(41)2006/03/16 20:50:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
それじゃあ、私から議題を。

■妖魔は誰?
(42)2006/03/16 21:02:18
見習い看護婦 ニーナ
ん…そおだねぇ…まったりしてるよねぇ…

で、ギルさん、何時ごろコミットしようか?
(43)2006/03/16 21:03:43
流れ者 ギルバート
たぶんハヴ。
もしくはシャから始まる可愛い人。
(44)2006/03/16 21:05:22
見習い看護婦 ニーナ
>>42

妖魔 シャル>ローズ>ステラ>ヒュー>ハーヴ 人

で疑ってるよ。
(45)2006/03/16 21:05:50
見習い看護婦 ニーナは、あ、ニーナ、断続的だけどしばらくいれるよ。
2006/03/16 21:06:22
流れ者 ギルバート
今すぐか、今日終わることを期待して夜明け時間直後かだな。そしたらエピのびるから。
(46)2006/03/16 21:06:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44>>45
見事に正反対ね。
私はローズマリーに1票。
(47)2006/03/16 21:08:16
見習い看護婦 ニーナ
もうしゃべりたらないひとっていなそうだから、
21:30でしようか…

いいかな?
(48)2006/03/16 21:09:16
流れ者 ギルバート
>>47
まぁ、もう残っちゃいないって意見さえ一致してれば、他はどうでも良いんじゃねぇかな。
(49)2006/03/16 21:09:54
見習い看護婦 ニーナ
>>47
ニーナはハーヴェイさんは人間だと思ってたからなぁ…
(50)2006/03/16 21:10:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>46
私吊りなら終わらないわよ。
(51)2006/03/16 21:11:05
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱハーヴェイな気がしてきた>妖魔
(52)2006/03/16 21:11:39
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2006/03/16 21:12:01
お尋ね者 クインジー
戻ったぜ…飯食いつつ、
21時半コミットでもいいんじじゃね?

>妖魔
いや〜全然分からん。生きてなけりゃモーマンタイ!!
村長だったら泣くorz
(53)2006/03/16 21:13:37
流れ者 ギルバート
>>51
マジでか。
ていうか、終わる終わらないよりも、とにかく俺はシャロに会いに行きたいんだが。

ハヴは昨日のラストが余りにも怪しい。
ていうか、ただの村人ならあんな恐ろしいこと言わないでくれ。
(54)2006/03/16 21:14:47
流れ者 ギルバート
>>53
村長は無いって。
一応全員に占われてるんだから。
(55)2006/03/16 21:15:34
見習い看護婦 ニーナ
ん…でも▼ヘンリエッタでコミットするよ〜!
ごめんね、エッタちゃん。

ギルさん、好きなタイミングでコミットしてください。
(56)2006/03/16 21:17:12
お尋ね者 クインジー
>>55
ああそうか…もう壊れてるわ俺ww
てか、終盤ってダメだな。序盤の思考が薄れてきてる…。
(57)2006/03/16 21:17:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
ただの村人じゃないからだと推測。
(58)2006/03/16 21:18:34
流れ者 ギルバート
>>56
おーけー。
ていうかウェンディと村長居るかー?
居るんだったら返事してー。
(59)2006/03/16 21:20:40
流れ者 ギルバート
>>58
だよなぁ。
やっぱハヴ妖魔かー?
(60)2006/03/16 21:23:15
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃんもそんちょーさんも、いなそうだねぇ…
(61)2006/03/16 21:25:16
流れ者 ギルバート
んじゃコミットしちまうか。
たぶん次来るのはまた明日だろうし。
(62)2006/03/16 21:26:26
村長 アーノルド
ヘックション!!

これで、いいか?ギルバート
(63)2006/03/16 21:26:39
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2006/03/16 21:26:43
流れ者 ギルバート
というわけで秘密のスイッチ、ぽちっとな。
(64)2006/03/16 21:27:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、そんちょーさんだ〜!

風邪薬いる〜?
(65)2006/03/16 21:27:35
流れ者 ギルバート
あ、村長居た。
でもウェンディが居ない?
つーかもうコミットしちゃったよ。
(66)2006/03/16 21:28:03
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに、にっがーい風邪薬を用意。
2006/03/16 21:28:22
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは皆様、ごきげんよう。
(67)2006/03/16 21:30:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
0
0
0
13
0
0
0
6
0
0
10
19
14
0
0