人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1243)ツンデレ村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
双子 ウェンディ は、書生 ハーヴェイに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、書生 ハーヴェイに投票した
流れ者 ギルバート は、書生 ハーヴェイに投票した
お尋ね者 クインジー は、書生 ハーヴェイに投票した
美術商 ヒューバート は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、の7名。
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165
相対的なものだし。
(0)2006/03/15 01:31:29
流れ者 ギルバート
えー。
何これ。
偽装?GJ?妖魔噛み?
(1)2006/03/15 01:31:31
お尋ね者 クインジー
なんだそりゃああ!!襲撃なしかよ!
ハーヴェイ狼なら、偽装GJはできないんじゃ?
妖魔噛んだのか?
(2)2006/03/15 01:32:26
お嬢様 ヘンリエッタ
何これ
(3)2006/03/15 01:33:30
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず確定事項
【手数が増えた】
(4)2006/03/15 01:35:04
お尋ね者 クインジー
えぇ、てか、何で結社員狙わないの?
結社狙わないで妖魔噛むってのもおかしいよな。

空襲撃…ってできんの?
(5)2006/03/15 01:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>5
空襲撃は不可能。
襲撃未設定の場合、ランダムになるわ。
…ランダムか、まさかね。
(6)2006/03/15 01:42:28
流れ者 ギルバート
>>5
GJの可能性もないとは言えない。
ついでにハヴが狼じゃなければ偽装は可能だ。
ていうか、遺言見る限りハヴ狼はないだろ。ラストウルフならいざ知らず、まだ仲間が居て最後にあの発言とか意味分からない。
(7)2006/03/15 01:43:06
お尋ね者 クインジー
てか、やっぱハーヴェイ狼だとすると、村長かウェン狼ってのもあるのか…村長狼だったらマジでハリセンなんだけどな…w

やっぱリック真って俺の考察は結構当たってたのかな・・・
つーかそれだとトビー真守護者??おーい!
訳が分からんって!もう寝ていいかな・・・>ギル
(8)2006/03/15 01:45:34
お尋ね者 クインジー
>>7
ああ、確かに…もう俺揺れすぎ!
一回寝るわ。一応システム的なトコももう一回確認してみるわ、
…おやすみ!
(9)2006/03/15 01:47:58
流れ者 ギルバート
>>8
ああ、もう寝てくれ。
ヒゲも居ないし、ウェンディも村長も居ないだろ。ここに居る3人とニーナの鳩に無理矢理参加させて議論してもしょうがないしな。
(10)2006/03/15 01:49:41
美術商 ヒューバート
髭の手入れと歯磨き中です

守護が残っているとは思えません
ハーヴェイさんは村人騙りということでしょうか?
その場合でも吊りをあわせる理由がよくわかりません

一番わかりやすい考え方は、「私を妖魔アピール」ですかね
(11)2006/03/15 01:50:08
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートまだいます、秒読みですが、どうしましょう?
2006/03/15 01:50:24
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず委任してコミットしてみた。
(12)2006/03/15 01:53:58
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートも寝て良いぞ。コミットはどうせ出来ないし。
2006/03/15 01:54:08
見習い看護婦 ニーナ
あれ?いきてる〜!

ニーナ狼さんに嫌われてるのかなぁ…
(13)2006/03/15 01:59:15
美術商 ヒューバート
承知しました
一応、ニーナさんに委任してコミットしておきます
純灰吊りの決め打ちコースですと、私とヘンリエッタさんしか残っておりませんからな

狼が私を妖魔だと本気で疑っているということだけはわかりました
(14)2006/03/15 02:00:42
美術商 ヒューバートは、ぐないー
2006/03/15 02:00:53
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに、ぐっない!っと手を振った。
2006/03/15 02:02:25
見習い看護婦 ニーナ
あ、ただいまだよ〜

妖魔潜伏偽装なんだろーねぇ?
で、ハーヴェイさんに襲撃合わせられた人が狼さんかなぁ…

>>14
本気で疑ってるなら、今日、襲撃して、で、襲撃ミス?!って状態じゃないかなぁ?
ヒューさんを妖魔疑惑で吊りたい、って言わなきゃだめだよぉ?
(15)2006/03/15 02:08:04
見習い看護婦 ニーナ
結社CO  ニーナ、ギルバート
霊能者CO †ラッセル
占い師CO †エレノア、†ミッキー、†リック

吊り
†ローズマリー(白)、†ステラ(?)
†トビー(?)、†ミッキー(?)、†ハーヴェイ(?)

<占いされた人々>
アーノルド(エレノア白、ミッキー白、リック?)
ウェンディ(エレノア白)
ヘンリエッタ(エレノア?)
クインジー(ミッキー白)

†シャーロット(エレノア白、ミッキー白)
†トビー(エレノア黒、ミッキー白、リック白)

灰:ヒューバート
(16)2006/03/15 02:09:48
見習い看護婦 ニーナは、>>15は、ヒューさんが村人ならね。
2006/03/15 02:10:04
見習い看護婦 ニーナ
【狼に嫌われてる結社員からのアンケート!】
■1.今日の吊り先 
■2.なんで襲撃無かったんだと思う?
■3.さぁ狼はだれと、だれと、だれだっ!
■4.コミット進行、する?
(17)2006/03/15 02:14:12
流れ者 ギルバート
>>16
ニーナお帰り、とお疲れ。
なんだが、わりぃが俺は今日は寝るぜ。また明日な。
(18)2006/03/15 02:14:28
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/15 02:14:53
見習い看護婦 ニーナ
ギルさん、おやすみぃ!

ニーナはこれからお風呂だよ〜
覗いちゃだめだからねぇ!
(19)2006/03/15 02:16:25
流れ者 ギルバート
あー、■4だけ。
超したい。
(20)2006/03/15 02:16:36
お嬢様 ヘンリエッタ
私も寝るわね。
(21)2006/03/15 02:17:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
気をつけたほうがいいわよ。
しゃくれはアレだから。
(22)2006/03/15 02:17:50
見習い看護婦 ニーナ
>>20
んじゃ、そんちょーさんとウェンディちゃんに、ここにきたら、ちゃきっとアンケート書いてもらって委任してもらおう!

そんちょーさん、ウェンディちゃん、よろしくね〜!!
(23)2006/03/15 02:18:45
流れ者 ギルバート
>>19
ちょ、俺はシャロ一筋だと何回言えば。

[...は山に向かって叫んだ。]
シャロー!
俺が!好きなのは!お前だけだからなーーー!
(24)2006/03/15 02:19:38
流れ者 ギルバートは、闇に向かって走り去った。
2006/03/15 02:20:17
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃん、おやすみぃ!

>>22
アレってなんだろう…アレかな?もしやアレかも…?
(25)2006/03/15 02:21:27
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートの叫びを聞き流しつつ、色々考えながらお風呂に向かった。
2006/03/15 02:23:13
村長 アーノルド
うぉ?!、襲撃なし?なんじゃそりゃ、妖魔が生きてるのかなぁ・・・。それとも、守護者が生きてるのかなぁ・・・。ザル護衛だから、生きてないと思うのだが・・・・。
(26)2006/03/15 02:49:04
村長 アーノルド
とりあえず、中の人などいないが・・・、多忙のため、もう、ギルバートのアンちゃんに、委任しておくわ・・・。まぁ、色々ね・・・。

無論コミットもしておくけど、アンケートは勿論答えておくわ♡
(27)2006/03/15 02:54:26
美術商 ヒューバート
■1.今日の吊り先
占い判定を隠すためにマダムを襲撃したと考えると、
ヘンリエッタさん
昨日のアンケートに書いてありますように、マダムを真とみています
一日分延びていますので再考しますか?
(28)2006/03/15 11:21:22
美術商 ヒューバート
■2.なんで襲撃無かったんだと思う?
わかりません
>>6:164で、ハーヴェイさんは自分がラストウルフでは無いと書いていますが、自分が狼では無いとは言っていないところが悩ましいですが、守護は既にいないとすると、単純に村人ハーヴェイを狼が襲ったことになります
また、ハーヴェイさんが妖魔であったなら昨晩は混乱を招くだけに起こしたということも考えられます
この場合はハーヴェイさんを襲撃しても空襲撃になりますな
(29)2006/03/15 11:21:49
美術商 ヒューバート
しかし、なぜハーヴェイさんを襲撃したのかがよくわかりません
ランダム襲撃についてはここでは考えないことします
狼はいまだに妖魔の所在がわからず、私が狼から見て妖魔最有力なのだろうと考えていました
ですが、それならハーヴェイさんを襲わずに私を襲ってみればいいだけなのですが
(30)2006/03/15 11:22:26
美術商 ヒューバート
ただ単に材料を増やさないだけならば、結社を襲撃すればいいだけですから、狼の意図があるとすれば単に結社のお二人をこの場に縛り付けておきたかっただけだったのではと考えます
あまりにも余裕な行動にみえるので、メタ的なところを勘ぐりたくなってしまいますな
もしかしたら、狼側は既に妖魔がいないことを知っていたりするのかもしれません
(31)2006/03/15 11:22:47
美術商 ヒューバート
■3.さぁ狼はだれと、だれと、だれだっ!
ヘンリエッタさんか、クインジーさん
この路線ではその他は私しか残っていませんよ
■4.コミット進行、する?
はい
(32)2006/03/15 11:22:59
美術商 ヒューバート
あと気になったことですが
また守護COがあったらどうしますか?
本日から奇数になりましたな
片方の結社死守で進行することになると思いますが、最終日に
守護COの人物+結社+私になった場合、どうします?
(33)2006/03/15 11:23:28
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/03/15 11:28:54
お尋ね者 クインジー
おはようさん!昨日はマジで疲れた…けどクライマックスは近いだろ?頑張ろうぜ!
■1.▼エッタ
エレノア真の場合で色々考えたが、やはりこれしか思いつかねぇ。
昨日のハーブ吊られ際のエッタはすごい白かったがよ、ハーヴ妖魔なら、そう白くもねえしな。

で、ギルの言うとおり▼エッタ→▼村長orウェンで、
エレノア真→狂の場合に、順に対応していくのが良いと思う。
ヒュー吊りはやはり俺は考えてねぇ。

■2.ハーブ妖魔の場合、ハーヴ狙って偽装GJ。ハーブ狼の場合、良く分からん…けど、結社二人が残されたのは、
a.二人の方向性が間違ってると示唆したかった
b.結社が残ってても余裕な位置にLWがいる
のどちらかと思う。

俺はこのまま結社が自信をもって進行すれば良いと思うので、どうとも思わんがね。
(34)2006/03/15 12:09:28
お尋ね者 クインジー
■3.トビー,ミッキー,エッタ > ミッキー,ハーヴ,村長?

村長は、エレノア真説推してたのが気になる、エレノア狂の場合は案外、村長が狼かもしれねぇ、当初の俺の考察どおりな!が…発言なさすぎだろ!!、そんな狼アリかな〜とか思うぞ。
ウェンは今のトコ信じるしかないような…。

なんでやっぱLWはエッタってんが有力だな、単体で見ると。エレノア真の場合は特にエレノア襲撃時の占われ先だった、で、エッタはエッタでエレノア狂説を高く見積もっているのは気になるな。

■4.いいぜ!ギルに委任して、コミットしたぜ!
(35)2006/03/15 12:16:20
お尋ね者 クインジー
そんなに気になるなら追加しようぜ、おっさん!
■5.守護者COがあったらどうする?
信じねぇ!それで延命されても困る。
ラッセルも護らずで、エレノアも護らず…そんな守護者いるか!
今日の襲撃なしがGJとは思わん。なんで守護者COされてもノイズにしか思えねぇな。

それとトビーは真かもってのは当然あるが、案外シャロが守護者だったかもしれん。
ラッセル襲撃の日に、『真守護者がエレノア守護してた』説を初めに持ち出してきたのはシャロだったな。ギルもその場にいたろう。
俺はラッセル鉄板以外に思いつかなかったので、それを聞いてすごく感心したのを覚えている…(遠い目)

ってことで、そもそも守護者がいまさら出てきても俺は信じねえので、まずノコノコ出てくんな、と言いたい。
(36)2006/03/15 12:25:45
お尋ね者 クインジー
「ハーブ狼の場合、良く分からん」>>34
ハーブ狼の場合、マジで仕組みが分からん、考えてみたけど・・・GJはなしで俺は考えてる。するとどうしても矛盾するなぁ・・・妖魔噛んだのか?
そのくらいしか思いつかんが、それでも結社残すのが理解できない、灰を狙う意味が分からんし。
吊り数が増えたから、GJか?とも思うが、いまさらGJ出されてもな…ってのがあってGJは受け付けられない。
つまり、謎。まったくの謎。はははは(壊)!
(37)2006/03/15 12:38:20
お尋ね者 クインジー
謎なんで、それよりはハーブ妖魔で、LWがハーヴに襲撃を合わせて、LWが守護者COを狙って偽装GJ!!ってのがしっくりくる。
そうなると、追い込まれてるヤツがLWの可能性が高い。

とりあえずこんなトコか…後は他の人の発言待ちつつ、夕方過ぎにでもまた寄るぜ!あばよ!
(38)2006/03/15 12:42:16
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/15 12:45:59
お尋ね者 クインジーは、名残惜しいが、集会場を*あとにした*。
2006/03/15 12:46:49
村長 アーノルド
おはよ、家が広すぎるわ・・・。ええ・・・。大丈夫・・。

まぁ、不幸中の幸いか、私たちの家族には狼はいなかった・・・・。それだけでもね。

あ、ああ、アンケート、今から言うわね。
(39)2006/03/15 12:57:07
村長 アーノルド
■1.純正な、グレー吊りで、個人的には▼髭監督を吊りたいわ。吊回数増えたわけだし。
■2.さぁ、サッパリ分からないわ。でも、狼がワザワザ、吊り回数を増やすとは思わないけどな・・・。
ちなみに、故意に吊り先に襲撃を併せたら偽造は出来るけど、喰うなら結社員でしょ?で、守護者はもう機体はしてないので、自動的に妖魔噛み?
というわけで、妖>GJ>偽造
■3.私は妻真を信じたいので、トビーとミッキーとヘンリちゃん
次点で、髭、クインジーは個人的に白いわ。
■4.任せるわ。
■5.信じられないわね、只でさえ、能力者がザル護衛なのに・・・。
(40)2006/03/15 13:02:16
双子 ウェンディ
やほい

議論の中で時間が作れないのがなかなかに悔しいわね

襲撃なしって、ハーヴェイに合わせたって事かしら?
(41)2006/03/15 13:02:24
双子 ウェンディ
とりあえずコミットして

あれこれ考えてみるわね

ギルバート委任で
(42)2006/03/15 13:02:55
村長 アーノルド
やほい、可愛いツンデレウェンちゃん♡

これ、新作のお肌用オイルだけど使う?
(43)2006/03/15 13:06:34
村長 アーノルド
ちなみに、ヘンリちゃんのほうが狼要素は多いけど、妖魔の可能性がある以上、髭監督を上げているわ、吊先。
(44)2006/03/15 13:07:28
双子 ウェンディ
クインジーのLWって何?

それはさておき、今回の襲撃なしは
・ハーヴェイに襲撃をあわせた
・妖魔噛んだ
・妖魔噛んだっぽい偽装
・パッション
・ランダムになっちゃった?
この辺りだと思ってる。
ランダムって襲撃なしになるかよく知らないんだけど、襲撃なしになるとすると、必然的にアタシかアーノルド坊やを標的にしてくるんじゃないかしらね。
(45)2006/03/15 13:08:16
双子 ウェンディ
あら、そんちょー

アタシはまだすっぴんでもぴちぴちのつるつるなのよね

それにそのオイル、30歳からの肌にって書いてあるわよ
(46)2006/03/15 13:09:18
双子 ウェンディ
ニーナがアタシ襲撃あるんじゃない?と言ってるけど、
それはないでしょ

結社二人もいて片灰のアタシを襲撃だなんて、
パッション過ぎる・・・
(47)2006/03/15 13:14:35
双子 ウェンディ
■1.今日の吊り先
妖魔噛み?の可能性も考えて・・・
▼ヒューバート
 
■2.なんで襲撃無かったんだと思う?
妖魔噛み&妖魔噛み偽装
GJとしておいて、守護騙り?とも考えたけど、
まあ、そんなCOがあったら即吊りコースになるだろうと思うので、
妖魔生存してるっぽいと考えてるわ

■3.さぁ狼はだれと、だれと、だれだっ!
トビー、ミッキー、ヘンリエッタ>クインジー>アーノルド=ヒューバート

■4.コミット進行、する?
OKよ
(48)2006/03/15 13:18:12
村長 アーノルド
LW=ラストウルフ
(49)2006/03/15 13:18:52
双子 ウェンディ
やっぱりランチの後はちょーねむいわね

今日も▼ヒューバートってつらいわね

やさしい狼さんならば、アタシを一緒に連れてってくれはしないかしら

吊りは4回
って事は一人の灰(片灰含む)を残して、全部吊れるって事ね

結社二人で決めてくれればいいと思うわ
(50)2006/03/15 13:20:54
双子 ウェンディ
>>49

ありがとそんちょー

そのドモホルンリン○ルは、エピでエレノアにプレゼントするといいと思うわよ
(51)2006/03/15 13:21:35
双子 ウェンディ
ちょー眠くて日本語が怪しいわね・・・
(52)2006/03/15 13:22:54
村長 アーノルド
というのは嘘で、
LW=ロンリーワンコ

の略。
(53)2006/03/15 13:24:46
村長 アーノルド
んま、このこ、あまりの眠さに、日本語なんていってるわ!

この言葉は、【ピコサピエンス語】でしょ?
(54)2006/03/15 13:25:57
村長 アーノルドは、ステラの墓にドモホ●ンをかけた。
2006/03/15 13:29:34
双子 ウェンディ
ぴこさぴえんすごがあやしいわね(棒読み)

LW=ロリータワンコ=ヘンリエッタ

つまりヘンリエッタがラストウルフ=LWなのだよ!!!

な・・・なんだってーーーー!!!!!!!!
(55)2006/03/15 13:29:46
双子 ウェンディ
・・っていうか自分も該当するじゃないの!
(56)2006/03/15 13:32:04
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/15 13:33:27
双子 ウェンディ
さて、墓下のトビーにささげる
(57)2006/03/15 13:34:06
双子 ウェンディ

      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ
      |  ⊂  :,    もふもふするならイマノウチ
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |''~''''∪
(58)2006/03/15 13:34:30
双子 ウェンディ

               l^丶            
      あ もふもふ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';, モフーリ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(59)2006/03/15 13:34:40
双子 ウェンディ



            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   それ もふもふ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`'; モフーリ
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u
(60)2006/03/15 13:34:54
村長 アーノルド
当てはめてどうするのよ?w
(61)2006/03/15 13:35:01
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/03/15 13:35:14
双子 ウェンディ
・・・昨日渡せなかった飴を渡しておくわね

(意味ねええええええええええええ!!)
(62)2006/03/15 13:36:00
村長 アーノルド
なんか




ひっっっっっっっっっさしぶりにみたわ。その生物♡
(63)2006/03/15 13:36:09
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/15 14:17:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。
とりあえずニーナ委任でコミットしてあります。
私の希望は、
▼ヒューバート>▼クインジー>▼アーノルド
(64)2006/03/15 14:33:40
お嬢様 ヘンリエッタ
何だか、私が人狼だって予想が多いわね。
無理もないか、状況が状況だし、
私も村長に人狼疑惑かけてるしね。
とりあえず余裕も出来たことだし、
今日の吊りが私でも特に抵抗はしないわ。
私の存在がノイズになってるみたいだから、
その方がすっきりするでしょう。
(65)2006/03/15 14:49:15
お嬢様 ヘンリエッタ
吊りの2番目がクインジーになっているのは、
ウェンディの方がより人間寄りに見えるのと、
ミッキーの白判定ね。
仲間を守ろうとしたか、妖魔と予想し、疑惑をかけようとしたとかかしら?
自分で言っておいて何だけど、どちらも微妙ね。
ほぼ偽決め打ち状態だったし、仲間を守るなら最初から烏ない先にしないでしょうし、
当のミッキーがクインジーは妖魔っぽくないって言ってたのよね。
でも、他にいないのよ。必要経費として吊られてね。
(66)2006/03/15 14:54:13
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃ夜に会いましょう。
ごきげんよう。
(67)2006/03/15 14:56:38
お尋ね者 クインジー
すぐいなくなるけど・・・
ウェンと村長来てたのか、良かった良かった・・・
っておい!それで去っちまうのかorz
狼1匹だけなら吊り数はあと3回だぜ、7→5→3→1。>>50
つーかもう、ウェンと村長は狼って考えづらいんだが・・・(泣)

あぁ、LWはラストウルフのことだな!>>49
生きるのが辛いならロンリーウルフでもいいぜ、
好きに解釈してくれや、狼さんよ!>LW
(68)2006/03/15 19:12:15
双子 ウェンディ
泣かないで〜♪

また明日の午前中に来るわ

さくっとコミット進行したい意見が多いのだけど
日中であればいけるんだけどね・・・

アタシがコミットの足を引っ張ってるようで申し訳ないわ・・
(69)2006/03/15 19:18:41
お尋ね者 クインジー
>ウェン
しゃべることはあんまないけど、気持ちだけは受け取っておくぜw >>62

う〜ん、(7)→ヒューバート(5)→エッタ(3)→村長(1e)
俺は▼エッタ希望だけど、妖魔も警戒するなら、ヒュー吊りに反対はしない。
できれば3人の時点で終わってほしいけどな…てか終われ!

ギルに委任してあるから問題ねえと思うけど、次は22時過ぎるぜ、あばよ!
(70)2006/03/15 19:18:52
双子 ウェンディ
うーん

ぴこさぴえんすごむずかしい





ヒューバート・・
(71)2006/03/15 19:19:38
双子 ウェンディ
タイムオーヴァー

ではーまた明日ー
(72)2006/03/15 19:21:06
流れ者 ギルバート
んー。
なんかもう思考固まっちまってるなぁ。
(73)2006/03/15 21:10:51
流れ者 ギルバート
ていうか誰も来ねー。
暇ー。
(74)2006/03/15 21:49:47
見習い看護婦 ニーナ
もうちょっと動けないぃ!
(75)2006/03/15 22:02:19
流れ者 ギルバート
ニーナは無理すんなー。
(76)2006/03/15 22:16:57
見習い看護婦 ニーナ
鳩だけど時間できた〜!

戻りは一時間後ぐらいだけど。
ギルさん気持ちはエッタちゃん吊り?
ニーナは念のためひゅーさんかなぁとも思うのだけど…
(77)2006/03/15 22:57:25
流れ者 ギルバート
俺も今日はヒゲ吊りで良いと思う。
GJだかなんだかのおかげで一回余裕が出来たしな。
(78)2006/03/15 23:11:17
お尋ね者 クインジー
今戻った…遅れまくったorz
まだ決断は下されてねえか…ゆっくり考えろ、焦る必要はない!
忙しいなら今日決まらなくても最悪、問題はない!そもそも48h村だしな…。>ギル・ニーナ

それにしても夕刊の記事、今日は少ないなw
(79)2006/03/15 23:12:25
見習い看護婦 ニーナ
悩んででる結論もあれば、そうでないものもあるから。
ニーナは勝負でエッタちゃん吊りでもいいけどね。
結社としては石橋たたかなきゃいけないのかもしれないとも思うぐらいで。
(80)2006/03/15 23:22:23
美術商 ヒューバート
私をかじったわけではない、とは申し上げておきますよ
単なる時間稼ぎとも思えませんので順番に疑惑をまわして時間稼ぎをするだけなのか、それとももっとガックリするような理由なのかもしれません
(81)2006/03/15 23:24:46
美術商 ヒューバート
マダム真で決め打ちされている以上、ヘンリエッタさんにはあまり意味のない行動だと思いますしね
(82)2006/03/15 23:26:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。
さすがに議事録も伸びないわね。
(83)2006/03/15 23:27:28
美術商 ヒューバート
パッション的なことをひとつ
実は単にちちくりあっている2人の片側ずつを襲撃しているだけということもあるかもしれませんね
(84)2006/03/15 23:30:38
美術商 ヒューバート
ギルバートさんとニーナさんのご随意に
私は既に委任コミット済みです
(85)2006/03/15 23:34:23
お尋ね者 クインジー
結社の会話に耳を傾けつつ、後はじっくり静観させてもらうぜ!
小ネタを挟む心の余裕もあまりないので…。
つーかよ、いつからこうなっちまったんだろ??
あぁ、ステラがいなくなってからどんだけ経ってるんだろ…忘れちまいそうな俺が恐い…いや、まったく忘れてねえけどな!
[...はメッセージカードを握り締めている。]
(86)2006/03/15 23:35:22
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに委任&コミットしてるぜ!
2006/03/15 23:35:41
見習い看護婦 ニーナ
ネタ的に考えると、エッタちゃんがひゅーさんを吊りたいから襲撃ミスったとか…
ごめんなさい…
(87)2006/03/15 23:42:20
流れ者 ギルバート
お、みんな集まってきたな。
コミットも俺とニーナ以外はしてくれたか。
ならそろそろ方針決めなきゃな。
(88)2006/03/15 23:42:58
流れ者 ギルバート
というか、今日は▼ヒューバートで良いと思うんだが。
(89)2006/03/15 23:54:39
美術商 ヒューバート
少しだけ本音を出させていただくならば、このまま占われず全うしたいですがね
(90)2006/03/15 23:58:47
見習い看護婦 ニーナ
ただいまぁ!

意外と外寒いねぇ…
耳がつめたい…

(と両手で耳を暖めてる…)
(91)2006/03/16 00:00:56
流れ者 ギルバート
>>90
だから占わずに吊るんじゃないか。
いや、俺はその尖り具合から見て、ヒゲは人間だと思ってるけどな。
念のためな。
(92)2006/03/16 00:06:43
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/16 00:07:21
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに、わはは!尖ってるなぁおっさん!
2006/03/16 00:12:28
美術商 ヒューバート
>>92
その言葉だけで十分です
ご武運を
(93)2006/03/16 00:14:50
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃんいる?
アンケート出してたっけ?

>ひゅーさん
ニーナもひゅーさん人間だと思ってるよ?
だから、エッタちゃんで勝負、でもいいんだけどね。
さっきもいったけど、一応結社員だから、石橋叩いた方がいいのかなぁってとこで。
(94)2006/03/16 00:17:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94
ごめん、メモ貼ってなかった。
▼ヒゲ>▼クインジー>▼村長
(95)2006/03/16 00:25:12
見習い看護婦 ニーナ
>ギルさん
今日、ヒューさん、明日、エッタちゃんでいいかな?
んで、おわんなかったら、残った人で頑張る、ということで。

0:30はちょっと間に合わないそうなので、1:00更新で
▼ヒューバートでコミット、ということでいいかしらん?
(96)2006/03/16 00:30:49
流れ者 ギルバート
>>96
そうだな。
なんかそれ以外の選択肢見えない。
たぶんそれで終わってくれると思うが…
(97)2006/03/16 00:32:12
流れ者 ギルバートは、それでコミットしたぜ。
2006/03/16 00:32:15
お尋ね者 クインジー
>>96 一応、3人の場合の考察・方針も明確にしておいてほしいな…。結社2人はまさか残されないだろうと思うので、最終日は。

ないと思うが、もし村長、ウェン、クインの3人で残ったら、このまま行けば俺が吊られるぞ?村長もウェンも俺を怪しんでいるしw…
それだと村負けるんで、そこまで考えといてほしい、できればw

もし3人残って続いてたら、俺は村長吊る気だけど…他の2人が許さんだろう、それで負けてもいいってんならいいが…それだと俺は悔しいな。
(98)2006/03/16 00:37:59
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもコミット完了!

>>98
だいじょうぶ。
ウェンディちゃんはたぶん人間で、ちゃんと考える時は考えられる子だとニーナは信じてるから!
(99)2006/03/16 00:41:24
流れ者 ギルバート
>>98
まぁそこら辺は俺らが言ってもなぁ。
ここで指示だして吊り順番決めても、みんなにも考えがあるから従ってくれるか分からないし。
(100)2006/03/16 00:48:59
お尋ね者 クインジー
>>99
それならいいけど…俺も信じるか。
てか、終わってくれ明日で…3人は嫌だぞ(泣)。
(101)2006/03/16 00:49:25
美術商 ヒューバート
アデュー
(102)2006/03/16 00:50:18
流れ者 ギルバート
一応、消える前に今の考え言っとく。
俺的人外スケールは
エッタ>アーノルド>ヒュー≧クインジー≧ウェンディくらい。後半はかなり曖昧なんだが、やっぱりクインジーとウェンディが狼とは思えない。
(103)2006/03/16 00:51:06
お尋ね者 クインジー
>>100
あぁ、分かったよ。自分なりにやるっきゃねえわな!
じゃ、あとは黙って待つぜ…。
結社どちらかは天国に行けるのだろう…何だかなぁw
(104)2006/03/16 00:51:09
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに別れを告げた。
2006/03/16 00:52:08
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバート・・・おっさん、お疲れ!
2006/03/16 00:55:08
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに別れを告げた。けど、またすぐ再会するかもな。
2006/03/16 00:55:12
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー、いざというときはがんば!と満面の笑み。
2006/03/16 00:55:59
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートの満面の笑みに腹が立ったが…まあ許す!さてさて・・・
2006/03/16 00:57:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
0
0
0
15
0
0
0
19
0
0
13
16
16
15
0