人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1243)ツンデレ村 : 2日目 (3)
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/03/06 23:40:14
村長 アーノルド
むぅ、確かに早いわね・・・。

でも、もうチョット喋って欲しいわね、霊能者でも提案を出さない霊能者は、あんまり役には立たないと思ってるわよ?
(398)2006/03/06 23:40:54
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに、「ラッセルって、霊能者だったっけ?」
2006/03/06 23:42:36
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド霊能者COはしてたと思うよー?(べたべた
2006/03/06 23:43:22
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず【現時点でのローラー反対】
時期尚早よ。
それに、能力者には人狼が紛れているだろうから妖魔対策に利用もできるわ。
(399)2006/03/06 23:44:33
流れ者 ギルバート
>>398
妖魔村だから、霊能って割と重要だと思うんだよな。
もし占いに狼が居るってハッキリ分かればローラー開始の指針になるし。
[...は何とかギブスに逆らって立ち上がった。]
(400)2006/03/06 23:45:28
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを立ったところでつついた
2006/03/06 23:45:57
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを条件反射でハリセンで殴った
2006/03/06 23:46:11
村長の娘 シャーロット
霊能者も、確定してたらかなり尊重出来るんだけどなー…
うっかりさくさく灰狼吊って、気づいたら妖魔勝利、とかありえるからなぁ…
(401)2006/03/06 23:48:05
村長 アーノルド
正直に言うわ。

「ラッセルが霊能者なんて忘れるくらい、存在感がなかったわ!」

おk、正直に眠いわ・・・。シャーゴメン、お父さん、眠い・・・・。


ぐごー、ぐごー(就寝)
(402)2006/03/06 23:48:10
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにつつかれ丸まったところに更にシャロのハリセンを喰らった。
2006/03/06 23:48:13
流れ者 ギルバート
な、なんばしよっとですか?
[...は丸くなって床を転がっている。]
(403)2006/03/06 23:49:13
お尋ね者 クインジー
ローズは人間っぽいと思う。
俺もシャロに同じく…ローズに仲間がいるようには見えないぜ!
ま、でもヒューを信じるか【仮決定了解】。

>>396
いや、変な疑い方をしてるから、結果的に覆らなかったんだ。それがなければ変更の可能性もあったけどな…仕方ねえだろ、俺はそういうヤツだ。
(404)2006/03/06 23:49:35
美術商 ヒューバート
追加のアンケートを出しておきますかね

A.結社内恋愛は許されると思うか?
B.愛があれば年の差なんてという言葉を信じるか?
C.ヒューバートって何者?
D.最初の占い希望先アンケートからラインは読めると思うか?
(405)2006/03/06 23:49:47
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを慰めた。
2006/03/06 23:49:50
書生 ハーヴェイ
A.結社内恋愛は許されると思うか?
社内恋愛が認められるのであれば認められるかと
B.愛があれば年の差なんてという言葉を信じるか?
信じない
C.ヒューバートって何者?
変態ロリ美術商
いい解釈をすれば村人 最悪を考えるなら妖魔
D.最初の占い希望先アンケートからラインは読めると思うか?
パッションであげているので読める気もしますが裏読みしてあえて違う人挙げてそうな気もします
(406)2006/03/06 23:52:49
村長の娘 シャーロット
>>405
A.いいんじゃないか?
B.本当にあるなら信じておけばいい。
C.ロリコンの変態
D.そもそも、仲間をあげるかあげないかというのは人に寄る上に、仲間かどうか関係なしに客観的に怪しいと思った奴を上げる人もいる。
よって完全に読もうとするのは不可能、あるいは情報量不足と判断
その人と考え方が近いなら出来得るかも
(407)2006/03/06 23:52:52
美術商 ヒューバート
>>405
追加アンケートはローズマリーさんの発言待ちのオプションなので発言による回答は必須ではありませんが、考えてはおいてほしいですな
(408)2006/03/06 23:53:03
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにそこはかとない敗北感を感じた
2006/03/06 23:53:40
双子 リック
>>405

A.許すから殴らせろ。
B.種族の差ってのもあるし、別にいいんじゃね?
C.シロリコン
D.バラバラだったしライン切り難しそう。
 ただ、後の方で答えるなら現在0票の仲間を挙げることはできるかな。
(409)2006/03/06 23:54:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>405
A.結社内恋愛は許されると思うか?
結社の勝手でしょ。
B.愛があれば年の差なんてという言葉を信じるか?
信じない。
C.ヒューバートって何者?
エウリアン
D.最初の占い希望先アンケートからラインは読めると思うか?
狼によるでしょう。
まだノイズが多すぎてわからないけれど、
後から見直してみたらわかるかもしれないし、わからないかもしれない。
(410)2006/03/06 23:56:43
美術商 ヒューバート
・・・・・orz

年の差の壁は厳しいですなあ
(411)2006/03/06 23:57:04
流れ者 ギルバート
>>405
A.愛があれば良いじゃないか。
B.そこそこ。
C.ロリコンのド変態村人。
D.あんまり読めないと思う。
(412)2006/03/06 23:57:37
村長の娘 シャーロット
愛ってのは、相互にないとだめなんだぞ?
(413)2006/03/06 23:58:00
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2006/03/06 23:59:21
双子 リック
>>411
 年の差がなんだ、諦めるな!
 誠意を尽くせばデボラも振り向いてくれる!
(414)2006/03/06 23:59:34
書生 ハーヴェイ
その愛が無くて今までシャーロットさんは一人身だったんですね
(415)2006/03/07 00:00:33
流れ者 ギルバート
>>413
それなんてバレンチノス様?
(416)2006/03/07 00:00:34
流れ者 ギルバートは、超強力ギブスから器用に抜け出した。
2006/03/07 00:01:11
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットシャロどした?
2006/03/07 00:02:45
村長の娘 シャーロット
>>415
う、うるさい!
単に、父上以上に素敵な男性が今まで現れなかっただけだっ

恋人がほしいなとか思ったこともないし!
(417)2006/03/07 00:03:12
流れ者 ギルバート
>>414
ヒゲ…
なんでそんな上と下にしか興味が無いんだ?
(418)2006/03/07 00:03:49
村長の娘 シャーロット
>>416
…う、うるさい。


えと…その、ゆ、昨夜はごめん…
でも、びっくりするから…ああいうのは、あんまり…
[適当に脳内補完して下さい(上手い事思いつかなかった訳じゃないんだからっ]
(419)2006/03/07 00:06:31
書生 ハーヴェイ
>>418
ギルバートさんだって同じじゃないですか・・・
下手すると下と同性にしか興味の無いギルバートさんの方が変t(げふんげふん
(420)2006/03/07 00:07:13
美術商 ヒューバート
>>418
実は、ヘンリエッタさんはお得意様のデボラさまの娘さんなのです
(421)2006/03/07 00:07:59
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートそういや何歳だっけ…
2006/03/07 00:08:26
村長の娘 シャーロット
>>421
嘘だッ!!
(422)2006/03/07 00:09:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>421
お母様はあんな皺くちゃじゃないわ!!
(423)2006/03/07 00:10:07
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートを釘バットで殴った。
2006/03/07 00:10:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、小走りで集会場にやってきた。
2006/03/07 00:10:47
書生 ハーヴェイ
>>421
すごい実年齢差の親子だ・・・!
(424)2006/03/07 00:11:53
酒場の看板娘 ローズマリー
すっかり遅くなっちゃったわ。
とりあえず、【仮決定は確認】したわ。
了解はし難いけど…。
(425)2006/03/07 00:11:57
美術商 ヒューバート
>>422 >>423
間違えました
デボラさんのお孫さんでした
お母様はジェーンさんです
(426)2006/03/07 00:12:31
流れ者 ギルバート
>>419
あ、ああ。
俺のほうこそわりぃ、いきなりで。
(何も考えてないからハーヴェイとかエロイ人は適当に妄想するがいいさ。)
(427)2006/03/07 00:12:32
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを釘バットで殴った。「信じるなッ!!」
2006/03/07 00:12:58
流れ者 ギルバート
>>420
おい、なんだそれ?
大幅な下にも同姓にも興味はねぇ!

>>421
デボラ何歳でエッタ産んだの?
(428)2006/03/07 00:14:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>426
あんな成金と一緒にしないでちょうだい!
(429)2006/03/07 00:14:28
流れ者 ギルバートは、23歳くらいにしとく。
2006/03/07 00:14:30
酒場の看板娘 ローズマリー
で、あたしは【結社じゃない】わ。
かといってすんなり吊られるわけにもいかないんだけど。
一手損になっちゃうし。
(430)2006/03/07 00:14:55
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーお帰り。
2006/03/07 00:15:12
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、同い年だったの!?
2006/03/07 00:16:03
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おかえりなさい
2006/03/07 00:16:23
村長の娘 シャーロット
>>426
ま、マジか…!

>>427
ううん…
でも、ちょっと…嬉しかった、から…
(431)2006/03/07 00:17:48
流れ者 ギルバート
ていうか、俺は捨て子だから自分の年齢知らないとかそーゆーことにしとけ。
(432)2006/03/07 00:18:02
村長の娘 シャーロットは、5歳はロリコンなのかと悩んだ
2006/03/07 00:18:12
村長の娘 シャーロット
捨て子…!?
(433)2006/03/07 00:18:57
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット、5つならギリギリセーフ!
2006/03/07 00:19:45
お尋ね者 クインジー
遅くなった…印象多めになってるが、許してくれ。考察の時間が予定外に取れなかった!

占い師:妖狂真・狼真狂という内訳で、とりあえず考えてみたぜ!
☆エレノア…出だしから気合入ってたな!妖魔という孤独ゆえのものか、真の責任感からか…って感じかな。占い票も初日に入ってたので、占われることを恐れた狼の線も見てる!
妖魔>狼=真>狂
(434)2006/03/07 00:20:09
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2006/03/07 00:21:12
お尋ね者 クインジー
☆リック…RP重視で気楽な出だし!切羽詰まった感じはなかったな。狼や妖魔なら、もっと真剣みが滲み出てきてもおかしくなかったろ。RPと混じってて分かりづらかったので、真ともとれるし、占霊どちらにも対応可能にしてた狂人の線もある。妖魔かどうかはちと分からん。
真=狂>>狼(妖魔?)って感じだな。
(435)2006/03/07 00:21:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヒュー
どの辺りが奥ゆかしいとか思ったのかしら?
普通に思ったことを纏めて言ってるだけなんだけど。

態度がおしとやかだと言われるのは女として嬉しいけどね。
その吊り理由はちょっと納得しかねるわ。
(436)2006/03/07 00:22:03
お尋ね者 クインジー
☆ミッキー…3CO目で名乗りを上げたのは、出ざるをえなかった真か、その印象を狙った狼か…って感じ。
本人曰く、真占い師っぽい発言をこころがけてたって話だが、それは騙る気ある偽でもできる。
だが初日の発言見ると…素直に真占い師ととっても問題はねえな!
狂人だったら占霊両方に対応できるようにしてても良かったんじゃねえのか?ってことで、
真=狼>妖魔>狂人
(437)2006/03/07 00:22:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジー、考察切っちゃってごめんなさいね。
2006/03/07 00:22:56
お尋ね者 クインジー
霊能者:妖魔が騙ってたらよ、霊ローラは痛いと思うので妖魔騙り説は除外。霊に狼騙りならば、占:真狂妖ってのが妥当な予測。妖魔を偽確定させるよう制御することも出来るから、狼が騙ってることもある、と考え付いたぜ!
★ニーナ
ガチを序盤から熱望だな。狼には上記の制御できるメリットもあるんで、狼か真って考えてる。狂人っぽさはあんまりねえな…。
ラッセルとの発言の真剣度の差で、真>狼>狂
(438)2006/03/07 00:23:17
お尋ね者 クインジー
★ラッセル
発言少なめだな…潜伏は無理だからとりあえず騙っておくか?な狂か狼にも見えるな。狼ならまず霊ローラを恐れるから、狼よりは狂人の方があり得るわな。
ただ、まとめ役に出るか迷っている素振りを見せてた…それは、霊が確定することを考えてのものか、偽者のブラフかは分からねえ…が、若干の真要素と俺は見てる!
まあ、ニーナとの発言の真剣度の差で、狂>真>狼。
(439)2006/03/07 00:26:20
流れ者 ギルバート
>>431
そか、なら良かった。

>>433
ああ、そういえば言ったことなかったっけか?
俺は両親に捨てられたんだかなんだかで、物心ついた頃にはよく分からんサーカス団にいたんだよ。
なんかいつも血だらけの人とか爆弾ばっか作ってる危険人物とか、あと普段は温厚なのに目隠しすると切り裂き魔になるヤツもいたなぁ。
そこに2年くらい世話になってたんだが、本格的に命の危険を感じ始めて逃げてきたんだよ。
んで、流れ流れてたどり着いたのがこの村ってわけだ。
(440)2006/03/07 00:29:23
お尋ね者 クインジー
>ローズ
いや、遮ったことなんか気にしてねえよ?
それよりも反論して、吊り回避頑張れよ!
正直、お前さん吊りはもったいないような気がしてる。
エッタ・シャロ・ステラ、この辺に一匹は狼がいると思うが…。
俺はあんまり疑ってないんでローズを庇いたいところだが、まあ仮決定だ…良しとする!
そして俺は何より眠い!すまんが、お先にな!
(441)2006/03/07 00:30:47
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラのヤツはとっくに寝てやがるな…まあいいか、*おやすみ*!
2006/03/07 00:32:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>441
言われなくても反論するわよっ!
とりあえず議事録見直してるところよ。

クインジー、お疲れ様。おやすみ。
(442)2006/03/07 00:33:28
村長の娘 シャーロット
>>440
[,,,は、今考えただろそれ!と言おうとするのを我慢している]

そ、そっか…色々あったんだな…?
でも、私は会えて――…あ、いや、えっと…
…まあ、この村は少なくとも人狼が来てる以外は命の危機を感じるような奴は居ない(と思う)から、まあ、お前がいいなら、えと、ここに居ても…いいから…
(443)2006/03/07 00:34:33
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーお疲れ。
2006/03/07 00:35:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>389 ヒュー
同率ならシャロを上げるつもりって言ってたけど、
能力者の票を除いた得票数、同じような気がするわよ?
ローズマリー…占い4
シャーロット…占い3吊り1
だったんだけど、あたしの数え間違いかしら?
(444)2006/03/07 00:35:08
美術商 ヒューバート
>>436
私個人的に、あなたの発言と態度は好感が持てます
しかし、それが白要素に繋がるかというと、残念ながらそれはないでしょう
対抗されていた方たちの印象が強いかったので余計に感じるのかもしれませんが、あなたはあまり自由が無いように見えます

これが私の所感です
(445)2006/03/07 00:35:53
書生 ハーヴェイは、意識がとんでたー・・・おとなしく寝ます・・・
2006/03/07 00:36:53
双子 リックは、あー、俺も寝るー。
2006/03/07 00:37:50
美術商 ヒューバート
>>444
同率の4ですね?
シスターがローズマリーさんに入れてきた場合は単独一位ですが、スケープゴートも考慮してローズマリーさんを上げないつもりでした
(446)2006/03/07 00:39:09
流れ者 ギルバート
>>443
ああ、シャロに出てけって言われないかぎりはここに居させてもらうよ。

>>444
いま同数で、更にステラから票が入ったら変えるつもりだったって意味なんじゃないか?
(447)2006/03/07 00:40:43
酒場の看板娘 ローズマリー
自由ってなんだろ…。
あたしとしては言いたいことは言ってるわよ?
途中言葉の使い方とかで色々ツッコミ受けてたけどねぇ。
他にも同じ意見の人居るのに異様に突っ込まれるところが自分でも謎なんだけど…。
(448)2006/03/07 00:41:30
村長の娘 シャーロット
>>447
そ、その…
他人に迷惑かけないのであれば、私は…別に…
[もごもごと言葉を濁して]
(449)2006/03/07 00:44:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>446
あぁ、単独だったら外すってことね。
って、能力者に結社が居ないなら能力者に人外3人でしょ。人外って全部で5人よねぇ?スケープゴートも何もない気もするけど…。
まぁ、それをあたしが言っちゃおしまいか。
(450)2006/03/07 00:45:18
流れ者 ギルバート
>>449
おう。
じゃあシャロと一緒に居るためにも人に迷惑かけないように頑張るぜ。まぁそれよりも、とりあえずはこの人狼騒ぎを無事に解決させなきゃな。
[...はシャーロットの頭をわしわし撫でた。]
(451)2006/03/07 00:50:21
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、コメント付けられるところに付けていこうかしらね。
なんとなく占い先に挙げた…とかには流石に付けようがないんだけど…。

>>224 エッタ
>>30の発言について。
シャロにブラフ出されたと思ったのよね。
そのままYesって言うと変な疑いかけられそうだったからそういう答え方をしたのよ。結社みたいな後ろ盾がないから、変に疑われて占い&吊り消費させたくなかったのよね。まぁ、その心配が今祟ってる感じだけど…。
初日占いのことに関しては考え方の違いかしらね。
(452)2006/03/07 00:51:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199 ハーヴェイ
言葉の揺れが少ないとか言われてもねぇ…。
パンダ判定が出たとかでもないから、揺れるほど多くの情報得てないし。
もし今日の能力者候補についての考察が揺れてないとか言うのなら、それは夜頑張って考えたからとしか言えないんだけど。
(453)2006/03/07 00:53:41
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー頑張れ。俺は割と人寄りに見てるぜ。
2006/03/07 00:55:45
村長の娘 シャーロット
>>451
う、うん…
[素直に頷いてから、じっと見上げた]
(454)2006/03/07 00:56:38
村長の娘 シャーロット
>>452
いや、イエスだったら普通に納得してたと思う…ってか、あれ、本心どこ?
(455)2006/03/07 00:57:16
美術商 ヒューバート
>>450
いえ、、、村人側も含めてです
初日は材料が少ないので入れやすいところに入れる
票が集まりすぎるというのはそういうことかと
(456)2006/03/07 00:57:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>260 ニーナ
従順と言われてもねぇ…。
昨日も話したように、その時良いと思ったからそう行動したまでよ。
何事も疑ってかかるのも一つの手だけど、人外の数よりも圧倒的に村側の数の方が多いのよ?変に疑いすぎると疑心暗鬼でわからなくなるって…。
(457)2006/03/07 00:57:54
美術商 ヒューバート
>>446
シスターが黒側なら、私の考えを読んでいたのかもしれません
しかし、露骨に回答が遅かったので考えすぎかもしれませんね
(458)2006/03/07 01:00:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>455
だからね、言葉の言い回し&理解の違いだと思ってるんだってば…。
誰を占えばいいのか分からないという言葉をブラフのように捉えちゃったから>>30の発言。
で、結局意味的に裏もないみたいだから>>59に落ち着いた感じ?
ごめん、これに関しては平行線になりそうだから、これ以上突っ込まれても返しようがないわ。
(459)2006/03/07 01:01:56
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラをじっと見つめた。
2006/03/07 01:02:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>456
なるほどね。
まぁ、確かに悪目立ちしてる気がするから入れやすさがありそうな気はするわね。
あたしが他の人の立場だったとしても、変な突っ込まれ方をされて怪しいから占っておこうとか思ったかもね。
(460)2006/03/07 01:04:00
美術商 ヒューバート
ネタですが・・・
ローズマリーさんの肖像画は吸血鬼顔なので占いたい衝動に駆られますな
(461)2006/03/07 01:12:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>461
なら吊りじゃなくて占いにすればいいじゃない…。
占っても面白い結果が出るかわからないからお勧めしないけど。

あたしはヒューのとがった髭が気になるわよ。
そっちの方がバンパイアっぽくない?
(462)2006/03/07 01:15:40
村長の娘 シャーロット
>>459
やっぱりよく分からないけど、やっぱりptの無駄消費に終わりそうな気がひしひしするから、その落ち着いた分で納得しておく。
(463)2006/03/07 01:16:34
村長の娘 シャーロット
どっちも顔が怪しい
(464)2006/03/07 01:16:57
美術商 ヒューバート
>>462
交互中ですからな、それは勘弁していただきましょう

それと・・・私が対象とする得物は年齢制限がきついですぞ
(465)2006/03/07 01:17:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/03/07 01:18:33
村長の娘 シャーロットは、頭を抱えながらギルバートをじっと見つめた。
2006/03/07 01:19:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>465
年齢制限って…年下と年上だったかしら?
いい趣味してるわね…ホント。
(466)2006/03/07 01:20:48
美術商 ヒューバート
獲物・・・私のイメージが誤解されるのでこのあたりで

眠くなってきましたので今日はここまで、ですな
(467)2006/03/07 01:21:57
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2006/03/07 01:22:29
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/03/07 01:22:43
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/03/07 01:23:14
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートのハリセンで目を覚ました。
2006/03/07 01:23:44
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバート「あとはよろしく」
2006/03/07 01:23:47
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/03/07 01:24:12
流れ者 ギルバート
うお!
すまねぇ、寝てた。
(468)2006/03/07 01:24:31
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/03/07 01:24:57
村長の娘 シャーロット
ね、寝る程私と一緒にいるのがつまらないのかっ
(469)2006/03/07 01:25:26
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/03/07 01:26:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、もうこんな時間なのね。
帰ってきた時間が遅いからついつい遅くなっちゃったわ。

う〜ん…反論と言われても、言葉の端々とか、考え方の違いみたいな部分で挙げられてる気がするからどう返せばいいのやら…って感じだわ。
(470)2006/03/07 01:27:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/03/07 01:27:11
流れ者 ギルバート
>>469
い、いや…
んなことないぞ!
ただ最近あんま寝てないから、ついうとうとと…
(471)2006/03/07 01:27:43
村長の娘 シャーロット
>>471
眠いの…?
じゃあ、一緒に寝る?
(472)2006/03/07 01:28:57
流れ者 ギルバート
>>470
まぁそうだよな。
確かにローズ当ての疑惑はそういうのばっかかも。

>>472
ああ、そうする。
今日も抱っこしてつれてくか?
(473)2006/03/07 01:31:43
お嬢様 ヘンリエッタ
眠…。

>>452確認したわ。
その後も読んだけれど、白とも黒とも判断できない印象ね。
吊りに挙がった人外の言い訳としてもしっくりくるけれど、
村人だってこういうこと言いそうだわ。
希望にも挙げたけれど、やっぱりどちらかというと吊るより占いたいわね。
まぁ、現状では吊りも仕方ないのかしらね。
非結社COもしちゃったことですし、霊能判定からも何か見えるかもしれないから。
(474)2006/03/07 01:31:58
村長の娘 シャーロット
>>473
だ、だっこは恥ずかしいから…いい
(475)2006/03/07 01:34:39
村長の娘 シャーロットは、ていうか、一緒のタイミングで寝るかって話だったんだけどな
2006/03/07 01:35:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>474
非結社COしちゃったことですし…って、結社じゃないのに結社COしてどうするのよ(苦笑)

霊能判定から何か見えるって確証があればいいんだけどねぇ。初回だから割れそうに思えないのよね。
だから出来れば回避して、吊り手数無駄にしたくないんだけど…。
(476)2006/03/07 01:38:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットとギルの熱々ぶりを見ないようにしている。邪魔しちゃ悪いし。
2006/03/07 01:38:49
流れ者 ギルバート
>>474
眠いならあんま無理すんなよ。

>>475
まぁ遠慮するな。
(477)2006/03/07 01:39:22
お嬢様 ヘンリエッタ
白っぽい要素、黒っぽい要素、判断不能な要素が同じくらいの比率で混在しているのよね。
非結社COしちゃってるから占いは使わないほうがよさそうだから…やっぱりこのまま吊りかしらね。
(478)2006/03/07 01:40:01
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを抱えて走り去った。
2006/03/07 01:40:19
村長の娘 シャーロット
>>477
す、する!
するからっ
(479)2006/03/07 01:43:10
村長の娘 シャーロット
Σ

こら、まて、ちょ…降ろせー!?
(480)2006/03/07 01:43:34
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、初回だから、まだ余裕があるといえば余裕あるけど…微妙な理由で吊られるのがあんまり納得いかない…。

とりあえず今日は寝るわ。
あたしも流石に眠くなってきた…。
(481)2006/03/07 01:46:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、お二人とも、お幸せに〜♥(手をひらひらと振った)
2006/03/07 01:47:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>476>>481
それはそうなんだけど、結果的に非結社だとわかってしまった以上はもう占い先にはしたくないわ。
微妙な理由には納得いかないでしょうね。
ちょっと同情するわ。私も微妙な理由で吊りに挙げられたし。

さて、私もそろそろ寝るわね。
(482)2006/03/07 01:57:48
見習い看護婦 ニーナは、ふらふら帰ってきた。(ねむいぃ…
2006/03/07 02:57:41
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとそーてーがいのできごとがあって、
遅くなっちゃいましたぁ…

【仮決定確認】しました。
ん、いいんじゃないかなぁ。

ものすごく眠いので、ねりゅ…
(483)2006/03/07 03:01:50
見習い看護婦 ニーナは、もふもふに倒れこむように眠ってしまった。(ごめんまじ眠い
2006/03/07 03:02:42
牧童 トビーは、ちょっと顔出し
2006/03/07 07:59:31
牧童 トビー
【仮決定は了解だよー】
そいじゃ僕放牧に行って来るね。
(484)2006/03/07 08:00:32
牧童 トビーは、バタバタと放牧に向かった。(んーマリーねぇちゃんか…
2006/03/07 08:01:02
双子 ウェンディ
ごきげんようみなさん

【仮決定了解するわ】

ただ、ヒューバートを信じているので、
アナタを吊るのは猛烈に反対だったわね
(485)2006/03/07 09:13:03
双子 ウェンディ
忙しいのは確かだけれど、
それを考慮して吊りだなんていただけないわね!

忙しい振りをするステルスなんてのも気に入らない!!

でも、みんな大好きよ
ラブ&ピース(謎)
(486)2006/03/07 09:14:57
双子 ウェンディ
A.結社内恋愛は許されると思うか?
結社というカテゴリーでは、未知数だけれど、性別や年齢の壁を越えた恋愛とも解釈できるわね。アタシは許されるというか、愛し合ってるなら、いいじゃない?

B.愛があれば年の差なんてという言葉を信じるか?
信じますわ。素敵なジェントルマンにお姫様抱っこされるなんてのもいいわね。石油王が私の足元に跪く、なんてのも悪くないわ。

C.ヒューバートって何者?
ちょっと危険(ロリ属性)だけど純粋な村人だと思っているわね。個人的な私見だけど、絶対的な信頼を置いてるわ。理由?そんなもの必要ないわ。

D.最初の占い希望先アンケートからラインは読めると思うか?
どうかしらね。能力者CO前にアンケートをとった事から何かつかめるのかもしれないわね。といいつつ、私は時間の都合で独断非COしたけど。いただけないだの、いくないだのがたがたうるさいのよ。立ち会えない場合、先行しないと議論が滞ってしまうでしょう?
(487)2006/03/07 09:19:40
双子 ウェンディ
・・・朝って誰もいないのね

ま、いいわ
たまっていた議事録を読んだのだけど、
雑感を少々。
情がからんでいるのを重々承知で、
リック真っぽいなあ・・と。
やっぱり、エレノアの推理・議論>パッション
というスタイルが無難に思えるし、
ミッキーもそうなりつつあるようにみえる。
慎重になっているのね。

リックだけ、傍若無人にふるまっているあたりが、
まあ、百歩譲っても狼とは思えないわ。

個人的には、やっぱり本物?と思ってしまうわね。
血の繋がりって怖いものだわ・・・
(488)2006/03/07 09:23:30
双子 ウェンディ
それからちょっと気になるのだけど、
ラッセルもかなり忙しいような状況よね。

そんな中、彼が偽者だった場合わざわざ能力者COするのかしら。
もし、忙しい狼なんかだったら、寡黙吊りを避けるために、能力者COしておくという事かしらね。

わずかだけれど、ラッセル>=ニーナな感じ
(489)2006/03/07 09:26:07
双子 ウェンディ
すぐ上の方のローズの発言でふと思ったのだけど、

アタシの考えとしては、
灰を狭めるという意味で、村人吊りはやむなしと思っているわ。
だから、気に入らないとはいえ、後半判断しにくそうな寡黙気味の灰吊りが行われるのも一理あると思ってる。

ヒューバートを吊るくらいなら、アタシを吊りにしてちょうだい。自分吊りは、よくない考えというのは理解しているわ。ただ、明らかに自分より白よりの人を吊りたくないわけよ。
(490)2006/03/07 09:34:21
双子 ウェンディ
・・・・・言っておくけど

ヒューバートが好きとかそういうんじゃないわよ!
(491)2006/03/07 09:34:57
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/03/07 09:35:06
双子 ウェンディ
・・・まとめ役やってもらってるから。

勘違いしないでよね!
(492)2006/03/07 09:35:46
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/03/07 09:35:50
双子 ウェンディ
・・・・・・ちょっと手がすべっただけなんだから!!
(493)2006/03/07 09:36:20
修道女 ステラ
鳩から。議事録斜め読みしました。とりあえず【仮決定了解】
後は帰ってから。では。
(494)2006/03/07 09:38:11
村長の妻 エレノア
おはよう…ローズさんね。反対する理由も特に無いので【了解】させていただくわ。
で、ウェンディちゃんが自分吊り容認発言ね。自分より白って言うのがよくわからないけど、正直微妙ね。
(495)2006/03/07 12:44:17
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/03/07 13:31:04
村長の娘 シャーロット
リック→ウェンディ→ヒューバート→ヘンリエッタ

一方通行メリーゴーランドの愛憎関係!
この事態にはたしてどんな終止符が打たれるのか!?
(496)2006/03/07 13:31:06
村長の娘 シャーロット
そういうのはせめて仮決定前に言えと小一時間
ていうかもー!
めっ
(497)2006/03/07 13:32:26
牧童 トビー
>>496
今日は髭吊りがいいなぁ… (ぼそり

[...は慌てて立ち去った]
(498)2006/03/07 14:09:13
双子 ウェンディ
んーっと

自分の事は自分で分かるんだろうけど、
周りからの評価を考えると、

みんなにヒューバートを信じて欲しいわけ

・・・・・盲信入ってるけど、いいわ
(499)2006/03/07 15:45:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。
今日はお母様と一緒にパーティーに出席しないといけませんの。
本決定までには戻れるでしょうけど、念のためヒゲに委任してコミットしておきますわ。
(500)2006/03/07 16:12:44
お嬢様 ヘンリエッタ
蒸し返すようだけれど、改めて言っておきます。
初日は諸事情であまり発言する時間が取れませんでしたの。
これを盾にする気はないので、初日の印象を元に、
「寡黙」だの「狼を探しているように見えない」だの言われても仕方ないでしょう。
だけど、その遅れを取り戻そうと、議事録を最初から読み直し、
かなりの時間をかけて>>222>>234を書き上げて、
それに対する評価が「寡黙」だの「狼を探しているように見えない」とかの印象が「覆ることはない」なんて言われたらやる気も失せるわ。
内容に対する反論は大歓迎よ。だけど上で言ったような評価は到底受け入れられないわ。
(501)2006/03/07 16:29:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あとは>>404の「結果的に覆らなかった」ね。
あのね…

『 最 初 か ら そ う 言 い な さ い ! !』

この件に関しては以上よ。
疑いたいなら勝手に疑いなさい。そこはお互い様だし。
(502)2006/03/07 16:35:24
お嬢様 ヘンリエッタ
もう一つ。
私は自分吊り発言は嫌いよ。
どちらの陣営に属しているにせよ、仲間に対する裏切りと取るわ。
状況とその理由にもよるけど。ヒゲの場合は灰まとめ立候補という立場上当然でしょうし、
能力者保護のためにそう言う場合もあるでしょうね。その場合は確実に吊る必要があるけど。
(503)2006/03/07 16:41:27
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと、そろそろ行くわ。
また夜にお会いしましょう、ごきげんよう。
(504)2006/03/07 16:46:06
お嬢様 ヘンリエッタは、馬車に乗って去っていった。
2006/03/07 16:47:03
美術商 ヒューバート
先に発表順についてだけ出しておきましょうかな

私の希望では「霊能者から到着順でスタート」
占い師の方にはあえて順番は指定しません
「霊能者が終わり次第、バケツでも下痢でも恋愛占いでも随時どうぞ」
ですが、これも難しいでしょうなあ
(505)2006/03/07 16:58:00
美術商 ヒューバート
>>503
作戦としては自分吊り発言はアリだと考えますが
まとめ役がその方の意図を逆にとってしまう危険があります
かなり高度で難しい発言だと思いますよ

私は「リック君を兄さん」なんて呼びたくありませんぞ
(506)2006/03/07 17:09:34
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/03/07 17:11:44
牧童 トビーは、集会場に到着していきなりもふもふしだした
2006/03/07 17:33:39
牧童 トビー
そー言えばウェンちゃんもふもふありがとー!!
次はいつもふもふタン来るのかなぁ…

[...は遠い目をしている]

なんか僕最初は髭のおじさんの進行の仕方に共感できたんだけど
今はなんか変な感じがするよ。
うまく口で説明出来ないんだけどね。

あとウェンちゃんのリック君真決め討ちも少しだけわからないよ…
強気な発言は諸刃のもふもふだと思うんだ。
まぁでもウェンちゃんのハッスルを見ていると少しリック君が真っぽく思えてきたような気がするよ…
(507)2006/03/07 17:42:26
牧童 トビー
マリーねぇちゃんはなんかいざこざに巻き込まれたって言うか
【いざこざが巻き込んだ?】って感じだよね。
今更だけど僕マリーねぇちゃんは占ってみたい感じがするなぁ。
むしろいざこざの方を吊った方がいいようなきがすr

[...はきょろきょろ辺りを見回している]

いざこざが来ると怖いから僕集会場の隅でもふもふしているね。
(508)2006/03/07 17:42:52
牧童 トビーは、新しいもふもふ方法を思案している…
2006/03/07 17:43:01
双子 リック
>>506
 おい、とりあえず焼きそばパン買って来いや。
(509)2006/03/07 17:44:35
美術商 ヒューバート
>>507
私自身も変な感じというものは感じておりますよ
COに引っ張られているといいましょうか
この違和感は以前にも感じたことがあります

私が結社であれば、また別の判断もあったかもしれませんな
(510)2006/03/07 17:52:44
見習い看護婦 ニーナは、ニーナは鳩に議事録を運ばせている。
2006/03/07 17:53:23
美術商 ヒューバートは、双子 リックに「アーノルドのプロテイン」を渡した
2006/03/07 17:54:36
美術商 ヒューバート
村:>>390
妻:>>495
娘:
書:>>393
看:>>483
修:>>494
酒:>>425>>430
リ:>>383
ウ:>>485
牧:>>484
嬢:>>386
ご:>>388
流:>>385
尋:>>404
ラ:
美:-----
(511)2006/03/07 17:55:48
見習い看護婦 ニーナ
ん?霊能者が先に発表?
ニーナは更新時間にいれなそうなんだけど…
鳩に運ばせられそうなら、結果だけとどけるよぉ。
(512)2006/03/07 17:56:22
美術商 ヒューバート
>>512
「ヒューバートの希望」ですので
発表順についても他案がありましたら出していただきたいところですな

完全任意順の場合は、ENDはどのあたりになるのかわかりません
(513)2006/03/07 18:02:09
双子 ウェンディ
これからもふもふつれてくるから、

ちょっと待ってなさいな
(514)2006/03/07 18:16:32
双子 ウェンディ

               l^丶            
      あ もふもふ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';, モフーリ
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
(515)2006/03/07 18:17:04
双子 ウェンディ
更新までいられそうにないので、
委任しておくわ
(516)2006/03/07 18:18:01
牧童 トビー
キターーーー!!!!

[...はもふもふタンに抱きついてもふもふ…]

(至福の時をすごしている)
(517)2006/03/07 18:32:06
牧童 トビー
ああっ!ありがとうウェンちゃん。

[...は感動に目を潤ませている]

ふかふかで気持ちいい…




zzzzZZZZZ…
(518)2006/03/07 18:33:48
牧童 トビーは、もふもふに抱きついたまま寝てしまっている
2006/03/07 18:34:02
美術商 ヒューバート
...
とりあえず確定している事項で遊びましょうかな

二回の裏
投手ミッキー、捕手リック
バッターボックスにはアーノルド...
向こう正面ではエレノアとトビーの取り組みも行われております
(519)2006/03/07 18:35:19
牧童 トビーは、僕は相撲?相撲?エレノアさんじゃ勝てないよ…
2006/03/07 18:36:54
美術商 ヒューバートは、牧童 トビー、寝技もありですよ
2006/03/07 18:38:20
牧童 トビー
むにゃむにゃ…僕も髭のおじさんに委任しておこうかなぁ。
多分夜中は牧場でハッスルしててこれないと思うんだ。

あれ?もふもふタン帰っちゃうの?
名残惜しいなぁ…
まぁまたウェンちゃんが呼んでくれるよね?
僕らお友達だよね。

そいじゃあもふもふタン帰っちゃうし、僕もおうちに戻るねー
(520)2006/03/07 18:40:06
牧童 トビーは、どっちにしろ寝技じゃ体格で勝てないよ… (´・ω・)
2006/03/07 18:40:29
双子 リック
[...は投手ミッキーにサインを送っている]

 ブラッシュボールのカミソリシュート
(521)2006/03/07 18:41:05
美術商 ヒューバート
明日以降の村政を担うための重要な選挙なので是非とも勝ってほしいものです

葉巻を買いに自販機まで出かけます
(522)2006/03/07 18:41:08
牧童 トビーは、もふもふタンに分けてもらった毛でもふもふして帰った
2006/03/07 18:41:21
ごくつぶし ミッキー
>>521
それよりもまず、エレノアのマワシ姿にハァハァさせてくれ。
(523)2006/03/07 19:07:03
ごくつぶし ミッキーは、充分に堪能した。眼福眼福。
2006/03/07 19:09:32
双子 リック
>>523
 じゃあ2塁に牽制球でも投げて向こうの土俵見てろや。
 ランナーいないけどな。
(524)2006/03/07 19:09:52
ごくつぶし ミッキー
占い師と霊能者の順番についてはどちらでも構わん。村の方針に従ってやってもいい。
だが、占い師の発表順は【23:40に一斉】を希望する。俺のほうはその時間なら大丈夫だと思う。他の二人が合わせられるのなら一斉でいきたい。
(525)2006/03/07 19:11:49
ごくつぶし ミッキーは、とりあえず二塁に牽制球(ランナーいるのか?)
2006/03/07 19:17:42
双子 リックは、ランナーいなかったらボークだったかな
2006/03/07 19:23:12
双子 リック
>>525
 俺はどっちでもいいけどさ。
 バケツウソツカナイ。

 でさぁ、昨日アンタが先に発表させられてたんだぜ?
 一斉になったら得するのはアンタだよな。
(526)2006/03/07 19:27:02
ごくつぶし ミッキー
>>526
後発表は偽者の場合だと助かるというがな?
(527)2006/03/07 19:34:09
美術商 ヒューバート
>>525
マダムとリック君が了承すれば、私は反対しません

霊能者はまず無理そうですので、占い結果が先になりますかなあ
(528)2006/03/07 19:56:29
双子 リック
 ふーん。
 じゃ、いっそのこと23:32ぐらいにするかぃ?

 10分あったら襲撃結果からモノ考えられるぜ?
(529)2006/03/07 20:22:22
ごくつぶし ミッキーは、更新後3分ぐらいは霧が発生する可能性があるから避けた方がいい
2006/03/07 20:23:51
ごくつぶし ミッキー
あとはエレノアの状況次第だな。
霊能者の判断はヒゲに任せる。別に頼りにしているわけではない。今のところはお前が進行役だからだ。
できれば同時がいいだろうが、そっちまでさすがに責任は持てん。俺は俺に出来ることをするまでだ。

ちょっと席を外すぜ。
(530)2006/03/07 20:27:15
双子 リック
 バケツ天気予報によると、霧は23:30:54には晴れる。
 ま、無理ってんならこの話には乗らね。
(531)2006/03/07 20:31:37
村長 アーノルド
アーノルド三分間クッキングー

はい♡今日本日作るのは。

みかんシャーベット♪

お宅の家にもあるわよね、ミカンの箱、たまにミカンを食べようかと思ったりするけど、量が多すぎる!そいうときにはコノ食べ方!
(532)2006/03/07 20:43:33
村長 アーノルドは、フリフリのエプロンを着て登場!残念ながら裸にではない。
2006/03/07 20:43:48
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドだんだんメニューが貧弱になってきていますなあ
2006/03/07 20:44:37
村長 アーノルド
準備するものー

みかん、蜂蜜、牛乳、ブリザド系が使える人(無頼が最適よ♡)納豆
(533)2006/03/07 20:45:02
村長 アーノルドは、別にクッキングだから♡それとは別に作るよ。
2006/03/07 20:45:08
双子 リックは、村長 アーノルド、ヒャド系じゃね?
2006/03/07 20:46:24
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルド「マヒャド」ではだめですかねえ
2006/03/07 20:47:03
村長 アーノルド
で、それはおいといて、霊能者と占い師の一斉発表?楽しそうだけど、遅れただの、リアル都合だの、色々ありそうだから、【決定権は能力者があるべきじゃあないのかしら?】

もっとも、今の纏め役のヒューおにいちゃんに任せますわ♡

第一、ラッセル君この決定を見ることが可能なのかどうかも

ぁゃιぃゎ。
(534)2006/03/07 20:47:34
村長 アーノルドは、双子 リックに、ブライが、漢字になってる点について、問い詰めた。
2006/03/07 20:48:13
村長 アーノルド
ま、彼にも都合っというものがあるでしょうけど、あまりにしても、プンプン
(535)2006/03/07 20:50:29
美術商 ヒューバート
ニーナさんから微妙な発表時間ダメだしをいただいておりますからな

占い師の判定時間はマダムの判断待ちで
時間がタイトになりそうならば「己の判断を信じて打て」とサインを送っておきますか

ロースマリーさんの判定勝ちに対する物言いはこのあたり
>>441 >>474 >>508
(536)2006/03/07 21:02:31
双子 リック
 ローズマリーの意見読んできたけど、朝に弱いお水のおねーさんって感じだったね。
 なんつーか、後半戦に強いスロースターターな人だと思う。

 白っぽいかなって思うけど、狼だったら日が経つにつれて伸びてくるわけだし潜伏狼として強いかも。
 誰か言ってたけど、様子見で占いにしといた方がいっかなーと思う。

 これは俺の考えだし、バケツがどうとも言ってないからハズレてるかもしれないけどね。
(537)2006/03/07 21:21:27
流れ者 ギルバート
鳩ー。
なのだが。
もしかしたら夜明けまで帰れねぇかも。
一応、ヒゲに投票委任しておく。
(538)2006/03/07 21:26:57
村長 アーノルド
はい、まず、みかんを中略 以下省略
(539)2006/03/07 21:27:39
村長 アーノルド
最後に納豆を食べて、はい♡アーちゃん風みかんしゃーべっとのできあがりー♪
(540)2006/03/07 21:28:22
美術商 ヒューバート
なんか、委任が増えてきましたなあ

これで私が能力者に投票したらどうするんですかな?
(541)2006/03/07 21:30:36
美術商 ヒューバート
.......>>540
気分が悪くなってきました
(542)2006/03/07 21:31:51
修道女 ステラ
[少し慌てる様子で]

はっは……。戻りました。
とりあえず、急いで議事録を読んできます

[たったまま急いで読み込み始めた]
(543)2006/03/07 21:38:01
双子 リック
>>541
 どうすんだろなぁ。
 ま、黙ってりゃいいじゃんって思うけど。
(544)2006/03/07 21:39:50
見習い看護婦 ニーナ
鳩!
ひゅーさんが委任票を悪用したときは、まとめ役任せようと言ったみんなの見る目がなかった、ってことじゃん?
(545)2006/03/07 21:40:11
学生 ラッセル
こんばんは。
ああもういつもこんな時間でごめんよみんな。
お詫びにジャムとかジュースとかあげるから許して。
急いで議事録読んでくる。
(546)2006/03/07 21:41:51
村長 アーノルド
ラッセルを助けますか?
  はい
→ いいえ
  ハッスル
(547)2006/03/07 21:51:30
村長の妻 エレノア
鳩からよ。
一斉発表は努力するわ。鳩からになるからずれるかも。それでもいいなら努力するわ
(548)2006/03/07 21:51:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、ジュースとお酒を台車に載せてやってきた。
2006/03/07 21:56:05
学生 ラッセル
>>547
ちょ・・・何だよそのハッスルって!?
選ばないだけましだけど!!
(549)2006/03/07 21:56:45
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は台車から荷物を降ろした。]

…よいしょっと。
ほら、差し入れよ。最後になるかもしれないけど…。

ちょっと議事録読んでくるわね。
(550)2006/03/07 21:59:04
村長 アーノルド
あら〜、ラッセル君ハッスルが良かったの?
(551)2006/03/07 22:06:27
学生 ラッセル
>>551
どこまでも遠慮させてもらうっ。

っていうか何を出せばいいのかもう・・・
(552)2006/03/07 22:07:48
ごくつぶし ミッキー
今日は早めに戻ってこれた。これからひとっ風呂浴びてくるか。

>>548
あー、無理ならそれでいい。別に俺がエレノアのマワシ姿にハァハァしたから甘いわけじゃねーぜ。
対抗をそういった物理的な条件で蹴落とす気がないからだ。
いい人ミッキー、ここにありってな。
(553)2006/03/07 22:07:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>490
灰を狭める意味ということでは一応理解は出来るけど、
吊り回数も無限にあるわけじゃないし。
だから出来れば吊って欲しくないのよね…。
でもこれはあたし視点でしか言えないことだから、
信じてもらえなかったらそれまでになっちゃうところが悲しいけどさ。

ウェンディの自分吊り発言はあたしを庇ってのことかもしれないけど、結局村側の人を吊ることになるなら吊りの手数損ってことでは同じなのよね。
嬉しいけどあんまりいただけないわ。
(554)2006/03/07 22:10:39
学生 ラッセル
っていうか仮決定すっごい前にでてるorz
【仮決定了解】


でも僕ぜんぜん役に立ってないし・・・あああああっ!!


ジャムを死ぬまで食べて死んでしまいたい。
(555)2006/03/07 22:13:34
美術商 ヒューバート
マダムから返答がありましたな
本決定1
「占い師は23:40スタート、同時刻一斉は可能なかぎりどうぞ」
できれば24:00には引き継ぎを

本決定2
「霊能者は更新次第発表をどうぞ」
(556)2006/03/07 22:13:42
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】だ。

じゃあ、風呂に入ってくるぜ。
(557)2006/03/07 22:15:23
村長 アーノルド
あ、ご飯作ってなかったわね。

つ鯛の塩釜焼き
つ海老のリゾット
つ豚の軟骨のから揚げ(ピリカラ風)
つ牛タンシチュー
つ野菜とアーモンドとチーズのサラダ
つバウムクーヘン

で、こっちは、ギルギル用♪

つ悲願花の茎
つフグの卵巣【生】
つ月夜茸の醤油煮
つ越前クラゲの酢の物
つあげぱん(重油使用)
(558)2006/03/07 22:16:12
修道女 ステラ
何か追加アンケートって出てたのね。
答えておきます。

A.結社内恋愛は許されると思うか?
いいんじゃないでしょうか?互いが責任を取れるのであれば……。昨日の村長の離籍発言のようにならなければですが。

B.愛があれば年の差なんてという言葉を信じるか?
信じます。私が……そうでしたから。

[と、クインジーを思う]

C.ヒューバートって何者?
あえて無回答。

D.最初の占い希望先アンケートからラインは読めると思うか?
無理じゃないでしょうか?ヒューバートがパッションを最初から言ってしまったので、ここに論点をあわせても意味無いと思うわ。
(559)2006/03/07 22:16:37
修道女 ステラ
あ、これはヒューバートに質問ですが、>>446で私が▼ローズに入れた場合ローズにしない。そしてシャロにするというのがあるけど、私がローズをSGにするという考えがあったということは、私を黒と見ていると思うんだけど、何でその場合に私じゃないのかしら?
それと、>>458は素で寝てたわ。これを黒要素に入れられたら、反論できないくらい寝てたのよ。
(560)2006/03/07 22:16:48
修道女 ステラ
>>486
気に入らないのと、実際に行っているかは私達には判断つかない。でもウェンが本当にそこまで時間ないのであれば……というのは、考慮材料の一環で、更に周囲から何気に考察要素が上手くみつけられなかたら、入れてもいいと思ったんだけど……。気にしたのならごめんなさい。
[と、神に贖罪の祈りをささげた]
後、リック真よりに見える具体的な部分を、できれば教えてほしいわ。そこを見直してみたいし。同じく>>490の考察について初日以外で気づいた点があれば教えてほしい。初日のCOについては節々に条件提示は私はしたけど、まとめ役になる事についてはそれなりに了承していたわ。なのでウェンのしっかりとした考察を知りたい。
(561)2006/03/07 22:17:07
双子 リック
>>556
 24:00引き継ぎって何だ?
(562)2006/03/07 22:17:08
修道女 ステラ
>>501
私は特に言ってないんだけど、とりあえず中庸に見えるって意見になると思うの。私はそういう風にとらなかったからもう少しエッタの意見、詳しくみてくるわ。
(563)2006/03/07 22:17:19
美術商 ヒューバート
村:>>390
妻:>>495
娘:
書:>>393
看:>>483
修:>>494
酒:>>425>>430
リ:>>383
ウ:>>485
牧:>>484
嬢:>>386
ご:>>388
流:>>385
尋:>>404
ラ:>>555
美:-----

シャーロットさんのが見つかりません
(564)2006/03/07 22:17:41
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、追加アンケートに答えて無かったわね。
一応回答しておくわ。

A.結社内恋愛は許されると思うか?
結社が男女なら好きにすればいいと思うわ。
同性だったら…あんまり見たくないわね。

B.愛があれば年の差なんてという言葉を信じるか?
信じるけど、限度はあると思うわ。

C.ヒューバートって何者?
能力者のCO数から見て、村人>人外かなと思ってる。
人外の中でも狼率は低そうかな。目立ちすぎ。

D.最初の占い希望先アンケートからラインは読めると思うか?
狼側の性格によると思うわ。
ライン切りとかいくらでも出来るからなんとも言えないわね。
(565)2006/03/07 22:17:55
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、「水瀬秋子作謎ジャムならありますが……」と差し出す
2006/03/07 22:18:51
美術商 ヒューバート
>>562
いくらなんでも双方村人じゃないことはないでしょう!
(566)2006/03/07 22:19:06
お尋ね者 クインジーは、んあ、議事録読んでくるぜ…随分と遅れたが。
2006/03/07 22:21:14
学生 ラッセルは、修道女 ステラからジャムを受け取り一瓶口に掻きこんだ
2006/03/07 22:21:23
村長 アーノルド
あ、ヒューニイニイのアンケート答えて無かったわ、アーちゃんのウッカリさん(テヘ
A.結社内恋愛は許されると思うか?
愛、素晴らしいわ!!
同性愛いいじゃない。この村は【同性結婚は認可】されてるわよ♡

B.愛があれば年の差なんてという言葉を信じるか?
愛それがあればいいじゃない♡


ねっ♪ステラ殿
C.ヒューバートって何者?
実は狂人?って、いう可能性も考えてたりするわ、だから、【みんな、ちゃんと投票先は自分でするのよ?】

でも、実際は 村>狂>狼=妖って、みている。

でも、アーちゃんのニィニィだから♡
D.最初の占い希望先アンケートからラインは読めると思うか?

ほぼ無理、ただ、全員が全員仲間切りはしてないと思うけどな・・・?
(567)2006/03/07 22:21:55
修道女 ステラ
>>566
村長とトビーが確定した場合、まとめ役を降りるという事ですか?
(568)2006/03/07 22:22:32
双子 リック
>>566
 村長が狼だったり、妖魔だったり、
 エレノアがトビーに黒出ししたり、
 占い先襲撃があったり、

 ま、引き継げるとは限らねぇな。
 俺がどうこうできることじゃねぇけど。
(569)2006/03/07 22:23:19
修道女 ステラ
>>567
ええ、不本意ながら。
[と、含みのある微笑]
(570)2006/03/07 22:23:35
美術商 ヒューバート
>>569
もう一つあるんですよ
(571)2006/03/07 22:25:15
双子 リック
>>571
 それ言っていいわけ?
 黙ってるつもりだったけど。
(572)2006/03/07 22:26:24
美術商 ヒューバート
ちょっと手が離せなく・・・
本決定3
吊「ローズマリー」さん

結局、この投票に意見を頂いた方も吊らなくても「占い」という意見になっているようですのですな
占いに1手使わず初回の霊能の1手でお願いします

ローズマリーさん、また後でお逢いしましょう
(573)2006/03/07 22:29:13
学生 ラッセル
う・・・
って本気でふざけてる場合ジャ無く。
参加率悪すぎて凄くみんなに迷惑かけててどうしようかと・・・
(574)2006/03/07 22:29:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>510
違和感があるなら考えなおしてほしいんだけど。

あれよね、COした人数が多いのよ。うん。
結社が入っていないなら5人中明らかに人外が3人居るわけで…。
でもまぁ、真も居るからすぐに吊り始めるのも悩むけど。
(575)2006/03/07 22:29:46
美術商 ヒューバート
>>572
気づかないはずはありませんからな
はっはっは
(576)2006/03/07 22:29:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/03/07 22:29:59
修道女 ステラは、学生 ラッセルにドーピングジャムをあげた。これで挽回の考察を……。
2006/03/07 22:30:30
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/03/07 22:30:50
お尋ね者 クインジー
ん〜と、また言わなきゃダメなのか?んじゃ言うとだな… >エッタ >>501
うん、確かに灰考察は頑張ったのかもしれん、それは認める…議事録読み込んで、時間かけて灰考察したのなら、その憤慨も理解できる。
が、灰考察を投下する以前のエッタの印象は「覆らない」、変わらんぜ?>>214 それを灰考察したから過去の印象を撤回しろ!と言われても無理な話しだぜ?
エッタは灰考察したあたり(>>223)からやや潜伏ぎみではなくなった!が、かといって、それ以前の行動や印象まで覆るには至らなかったんだよ。
で、更に▼クインの理由で変な疑い方をしてると俺が感じたから、▼エッタは「覆らなかった」んだ。
誤読してるのか何かしらんが、二重の意味で「覆らなかった」と言ってるんだぜ?...だがそれは良く発言を吟味すれば分かること!それでも納得できないというなら、お互い疑い合うしかねえわな!
ま、この話しはコレで以上…まあこのくらいにしとこうぜ!
(577)2006/03/07 22:31:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートを突き飛ばした。
2006/03/07 22:31:32
双子 リック
>>576
 それさぁー、誘導にも聞こえるんよね。
 村長が言うように狂人だったらツボかもしんね。
(578)2006/03/07 22:31:53
村長 アーノルド
ラッセルを許しますか?

 いいえ
→いいえ
 いいえ
 イケナイコト


名誉挽回は、いくらでも出来るわ、頑張って♡
(579)2006/03/07 22:32:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>573
【本決定確認】したけど、受け入れたくないところだわ。

あー…もう、嫌になるわね。
こんなことならマスターにちゃんと挨拶しておくんだったわ。

[...は、ウイスキーを飲み始めた。]
(580)2006/03/07 22:34:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、吊り決定をした人に抱きしめられたくなんかないわ。
2006/03/07 22:35:03
学生 ラッセル
そういや追加アンケートあったんだ・・・

A.結社内恋愛は許されると思うか?
ご自由に。
B.愛があれば年の差なんてという言葉を信じるか?
双方納得の上ならいいんじゃない?
C.ヒューバートって何者?
善意ある村人だと思う。だが信用しきれるほどは信用してない。
D.最初の占い希望先アンケートからラインは読めると思うか?
無理。パッションな狼って結構いるし。

(581)2006/03/07 22:35:19
美術商 ヒューバート
>>578
それが考えれる場合は、ヒューバート:狂で能力者を再考察するアンケートを明日追加してもらいましょう

しばらく消えます
(582)2006/03/07 22:35:52
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーは、やはりレンジ外
2006/03/07 22:36:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートにハリセンを投げつけた。変態に気に入られたくなんかないわっ
2006/03/07 22:37:09
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに頷いた。
2006/03/07 22:37:19
修道女 ステラ
【本決定了解】しました。

>>577
貴方はそれだからお尋ね者なんです。女の子はやさしく扱わなければならないのに、そんな心をえぐる言い方をするから、エッタが泣きそうに反論するんです。もっと噛み砕いていえませんの?

[クインジーに対して憮然と意見]
(583)2006/03/07 22:37:40
お尋ね者 クインジー
おい、ラッセルいんのか?
ならよ、印象操作だのなんだの言われちまうからよ、早めに俺の疑問に答えてくれよ!って言ってもジャブ程度の質問で、印象操作も何もねえけどよ。>>1:754
つーか、お前が何者であってもよ、あまり返答の幅のない質問だけどな、悪ぃな!

>ラッセル
んで、更新までいるんならよ、更新後すぐに結果発表したらどうだ?
俺は結構お前さん=真の芽を多めに見積もってるからよ、期待してるぜ!
(584)2006/03/07 22:38:42
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん…あと一時間か…。
皆から何か聞きたいことがあれば答えるわよ。

あとはなんだろ…。灰印象でも考えてみようかしら。
(585)2006/03/07 22:40:20
修道女 ステラ
>>585
そうね。GSでも見たいかも……。

[と、寂しげな表情]
(586)2006/03/07 22:41:29
学生 ラッセル
>>1:754
えーとね。
別に霊能者として出ないとかそういうわけじゃなく、
もっとしっかりしてるべきなんだよなぁ。って皮肉。

ごめんね。見逃してたよその質問。

>>584
今日はちゃんといれるからそうするよ。
信頼が多少なりともあるみたいだし、もっとがんばる。
ありがとう。
(587)2006/03/07 22:42:12
双子 リック
>>585
 だな。
 アンタに吊り票入れたヤツは大目に頼むぜ。
(588)2006/03/07 22:42:26
学生 ラッセル
で、改めて【本決定了解】。
今のうちに見直してきたりしないと。
・・・しゃーろっとー(とおいめ
(589)2006/03/07 22:42:44
お尋ね者 クインジー
>>583
あ〜悪ぃ、一応ツンデレを貫きたかったんだが…
んじゃ言うな…ほんとはもっとマイルドな人間だからよ…
もし疑いうんぬんとか関係なしに、俺のしゃべりかたで不快な思いをしてたならすまねえ…。そこは謝罪するぜ!<エッタ

どうかその点は水に流してやってくれよ?まあ俺もエッタの尖った物言いでだいぶ傷付いてはいるんだがな…それはまあいいか。
(590)2006/03/07 22:43:22
お尋ね者 クインジー
【本決定…了解した】。
変更なしか…人外の組織票もあるのかな…
しんねえけど、何で▼ローズなのかな…
あのゴタゴタは、単に言葉の使い方で言い掛かりつけられてただけだったと思うんだが。
とりあえず▼ローズとした人の理由をもう一辺見てくるか。
(591)2006/03/07 22:47:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>586
まぁ、大した情報にならないかもだけど考えてみるわ。

ちょっと反応薄くなるかも。
(592)2006/03/07 22:48:12
修道女 ステラ
>>590
マイルドな……?
え?
今までのはじゃあ……演技……?

[...は、呆然とした様子でつぶやく]
(593)2006/03/07 22:48:13
お尋ね者 クインジー
>>587
ん?返答ありがとよ。あ、そういうことか、ま、とりあえずは納得。
(594)2006/03/07 22:50:22
双子 リック
>>593
 ヒアリング悪くね?
 ワイルドってったんだよきっと。
(595)2006/03/07 22:50:47
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/07 22:52:47
修道女 ステラ
>>595
ああ、なるほど……。
と、言う事はまたクインジーは女性を弄んだんですね……。これだから……これだから男性は……!
(596)2006/03/07 22:53:15
学生 ラッセル
そしていまさらだけど占い希望くらい出してみる。
●ギルバート
パ、パッションだよ?
決してシャーロットと仲よさそうだからとか、
なんかかついでたからとか、
黒が出たらいいなとかじゃないからね?

パッションなんだから!
(597)2006/03/07 22:53:50
お尋ね者 クインジー
>>593,>>596
お、おお、いや、あの、あれだよ…もちろんマイルドなんかじゃねえよ、ワイルドってことだよ、ははは!
[瞳が挙動不審にきょろきょろ・・・]
ああ!弄んだつもりはねえぜ?勘弁してくれよ!
(598)2006/03/07 22:56:27
修道女 ステラは、学生 ラッセルの激しい言い訳にジト目で答えた
2006/03/07 22:56:34
修道女 ステラ
>>598
今更そんな取り繕った言い訳は必要ありません。大体その不真面目に安定しない瞳はなんですか?

折角、私は昨日貴方と会話しないで……(後半は小さすぎで聞こえない)
(599)2006/03/07 22:58:24
書生 ハーヴェイ
うわぁぁぁ・・・
すいませんギリギリになってしまいましたね

今から即効で記事読んできます
(600)2006/03/07 22:59:46
流れ者 ギルバート
ギリギリ間にあったー。
議事録読んでくるぜ。
(601)2006/03/07 23:00:57
村長 アーノルド
あら、あらあら、どたばたしすぎだわ♡
(602)2006/03/07 23:02:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
23
68
24
16
42
51
72
24
12
23
53
59
36
67
24