人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1243)ツンデレ村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロット
>>192
し、心配なら…!
[したと言いかけて、思わず口をつぐんだ]

…何もかもすべてお前が全部すべからく悪いんだ!!
[言い切った。ついでにひとさし指さしまくった。びしっと]
(198)2006/03/03 23:52:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、大き目のバスケットを持ってやって来た。
2006/03/03 23:53:08
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに首を傾げた。
2006/03/03 23:53:43
村長の娘 シャーロット
まじめに考えたら占うの勿体無いだろヒゲ。
なんか刺さると痛そうだし。
ワックスつけてるだろ、ヒゲ。
(199)2006/03/03 23:54:04
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーのバスケットに襲い掛かった!!
2006/03/03 23:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、集会場の中を見回し]

結構人が集まってるのねぇ。
夜食、多めに持ってきておいて良かったわ。

[...は、集会場のテーブルの上にサンドイッチを出した。]
(200)2006/03/03 23:54:51
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに怯えた。
2006/03/03 23:54:58
書生 ハーヴェイ
>>189
まぁ吊ってしまえという意見には賛同できますけどね
だが狂人としてはどうですかね?
あの段階で非COした事によって騙りとしての役割はほとんど無理になったわけですよね
まだほとんど誰も喋っていないから進行していない状況下で、ね
ココの狂人は人狼がわかるわけではないのだから確実に人狼を除いて選べるわけじゃない
もしかしたら人狼を選んでしまうかもしれない
そういう中であういうまとめ役になりますかね?
僕はそんな不確定な事をするよりも真を一緒に墓に連れて行ける騙りという選択肢の方が大きいと思いますよ
(201)2006/03/03 23:55:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの飛び付きを華麗に回避っ!
2006/03/03 23:55:34
美術商 ヒューバート
>>194
考えたい人が考えてくれるでしょう、ふっふっふ
そんなに真剣に悩み込む必要はないと思いますよ
嘘さえ無ければ、行動に結果は付いてくる
それでいいかと
(202)2006/03/03 23:56:18
見習い看護婦 ニーナ
鳩だけど。あんま時間無いんだけど。
すっごい気になるから…
自分の陣営が勝つようにがんばるのって、当たり前じゃぁないの?
(203)2006/03/03 23:56:19
ごくつぶし ミッキー
>>196
おーい、それは狂人ってことなのか?w

いや、別に笑ってなんかいないぜ。
この俺がそう簡単に釣りにひっかかるかってんだ。
...でも、吊るのだけは勘弁な。
(204)2006/03/03 23:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェンディ
もう、危ないでしょ?
レディがそんなことしちゃ駄目よ(ニッコリ)

[...そう言いつつ、バスケットから更にワインとオレンジジュースを取り出した。]
(205)2006/03/03 23:57:15
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナそうでないところもあり、ですな
2006/03/03 23:57:39
流れ者 ギルバート
>>188
ネタネタならそもそも占い師がどうとかいう議論は要らないしな。

>>192
俺、それ自信ない。
(206)2006/03/03 23:57:46
ごくつぶし ミッキーは、並んだ先からワインとジュースを飲み干した。
2006/03/03 23:58:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/03/03 23:58:39
流れ者 ギルバートは、間違えた。>>195な。
2006/03/03 23:58:53
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、勝敗度外視したRPを愉しもうって村もあるからね
2006/03/03 23:59:07
ごくつぶし ミッキー
げーっぷ!

よう、ローズ。せっかくだから処理しておいたぜ。
ま、俺なりの気の使い方ってやつだ。
別に感謝して欲しくてやったわけじゃないぜ?
(207)2006/03/03 23:59:31
村長の娘 シャーロット
>>203
…ご、ごめんなさい
[←RP優先なら状況考えず自吊りとか言い出せる人]
(208)2006/03/03 23:59:44
ごくつぶし ミッキーは、余り物のサンドウィッチを食べつくした
2006/03/04 00:01:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>207
だっ…誰がアンタに感謝なんてっ!
あーん、せっかく皆に飲んで貰おうと思ってたのに台無しじゃない。どうしてくれるのよっ!

[...はツンデレではなく、普通に怒っている。]
(209)2006/03/04 00:01:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで3連打した。 コラーッ!!
2006/03/04 00:02:09
村長の娘 シャーロット
>>209
しかしツンデレだと勘違いされるのが、ツンデレ村クオリティ…
(210)2006/03/04 00:03:52
ごくつぶし ミッキー
ふー、食った食った。

シャーロットに比べればいい腕をしているな。
別にほめているわけじゃないぜ。比べる相手が下手すぎて話にならないだけだからな。

腹もくちたし、もうそろそろ寝るわ。
おやすみ。
(211)2006/03/04 00:03:57
書生 ハーヴェイは、>>210に爆笑
2006/03/04 00:04:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーが居る時は食事を出さないようにしようと心に決めた。
2006/03/04 00:05:03
ごくつぶし ミッキー
>>209
そんなに照れるなよ。
ほら、みんなが見てるぜ。

は、もてる男はつらいねえ〜。
(212)2006/03/04 00:05:04
村長の娘 シャーロットは、>>211に密かに傷ついている
2006/03/04 00:05:21
流れ者 ギルバート
>>198
な…!
全部俺が悪いって…なんだそりゃ?
わけわかんねぇこと言うなよ。あと人を指さすな、はしたない。
[...はぺしとシャーロットに向けられた指をはたき落とした。]

>>203
まぁガチんならちゃんとやるぜ。
(213)2006/03/04 00:06:02
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに「またダイエットクッキーよろしくな」
2006/03/04 00:06:14
双子 リック
 んで、どうなったんだ?
(214)2006/03/04 00:06:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>212
アンタなんてマスターと比べたら月とスッポンよっ!
さっさと寝てしまえっ!

[...はミッキーにハリセンを投げつけた。]
(215)2006/03/04 00:06:30
お尋ね者 クインジー
質問ぐらいには答えとくか・・・ん、何だ人格変わったみてぇだなお前。妙に強気なトコ…嫌いじゃねぇゼ、ふん!
あ、別に好きだっつうわけじゃねえぞ?勘違いすんな…な?

>>103 んで、まずよ、ヒューはぶっちゃけ、事態を円滑に進めたい頑張り屋さんなだけじゃねえのか?
正直よ。俺はその発言見てそう思ったんだが。


ヤツが妖魔だかなんだかしらねえけど、確定白か結社が出たら灰に戻すか吊るかで、いいんじゃね?
灰に戻して行動・発言とか見てよ、怪しけりゃ占え!吊れ!でいいんじゃね?

それよか他のヤツを占いで判断したいと思ってる俺がいるんだが、な?
(216)2006/03/04 00:06:40
ごくつぶし ミッキー
>>215
おー、こわ。
これ以上みんなに見せつけるのもなんだから退散するぜ。
もっとも、俺の本命はもっと年上なんだけどな。
あ、窓の鍵は開けておくからいつでもいいぜ?(きらーん☆)
(217)2006/03/04 00:10:06
流れ者 ギルバート
ま、真面目にやるとして。
現時点ではヒゲは人狼でも妖魔でも無いと思ってる。
だから今日の占いに挙げる気はないし、まとめ役任せても良いと思うぜ。もちろん盲信する気はねぇけどな。
ただその場合、占い先を完全多数決じゃなくて出来れば多少のまとめ役としての判断を入れて貰えるとよりありがてぇ。
(218)2006/03/04 00:10:09
村長の娘 シャーロット
>>213
…わからないなら、いい
[手を払われて、更にむすっとして]

は、はしたなくて悪かったな!
いいんだ…どうせ結婚する気もないし、恋人も作れないんだから…
[やや拗ねたように、先ほどはらわれた手を撫でている]
(219)2006/03/04 00:10:12
見習い看護婦 ニーナ
勝敗度外視村なら村の看板に書くでしょ、ふつー。
書いてないんだから、ガチとかいわないでふつーのことと受けとめようよぉ?
(220)2006/03/04 00:11:18
お尋ね者 クインジー
>>202
ん?そうか、なら自分なりに精一杯やらせてもらうだけだ。
そういうことでよろしく!

>>203
ん、大丈夫だ、俺も一応勝利は考えてるよ。
二の次だけどな、わはははは!
てか、皆の様子見て、状況次第だな…。
(221)2006/03/04 00:12:34
見習い看護婦 ニーナは、なんだか不毛な気分だが時間切れ。
2006/03/04 00:13:43
美術商 ヒューバート
>>216
そうですな
私が見た村の絵画の説明書きには、ガチともガチ禁止とも見た覚えがありませんがツンデレですからな
グダグダにもガチガチにもならないようにしたいつもりですよ
(222)2006/03/04 00:14:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
何よ、お前って。あたしの事?
あたしは『お前』じゃなく、ちゃんと『ローズマリー』って言う名前があるんだからねっ!

[...はさっきの事でまだ怒りが収まっていない。]

ふぅ…。
ヒューの扱い方は、>>107に書いたけど、
>>216とほぼ同じね。…不本意だけど。
(223)2006/03/04 00:14:34
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、>>223はステラさんのことじゃ?
2006/03/04 00:15:38
双子 リック
 RP優先って言ってるやつが、ガチでやりたいツンデレだ。
 真面目にって言ってるやつが、もちょっと楽しみたいツンデレだ。
(224)2006/03/04 00:15:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、RPで大分ポイントがなくなる気がしている。
2006/03/04 00:15:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ、「クインジーの発言タイミングが悪いのよっ!」(赤面)
2006/03/04 00:16:58
村長の娘 シャーロットは、ぶっちゃけプロローグで終わるとおもtt
2006/03/04 00:17:05
美術商 ヒューバートは、双子 リック、なかなか難しい解釈ですな
2006/03/04 00:17:08
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルが来ないと始まらないよなぁって思っている・・・
2006/03/04 00:20:04
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイはラッセルの事がすきなのだと思った
2006/03/04 00:20:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、ブツブツ文句を言いながら食べ散らかされた物を片付けている。
2006/03/04 00:20:34
お尋ね者 クインジー
>>223
なんだ?自意識過剰な女だな?
そんなに俺が気になるのか、な?ははは!
面白い女だな!
ローズ…か、まあ折角だから覚えといてやるよ、ははは!
ん、俺はローズの意見真似た訳じゃねえからな!
脳みそ絞って考え出した答えがそれよ!>>223

まああれだ、不本意だったなら悪かったな、ふん!
(225)2006/03/04 00:21:02
流れ者 ギルバート
>>219
なんだよ、含みのある言い方しやがって…

[残念なような安心したような声で小さく]
結婚…しねぇのか…

>>220
ツンデレで議論ってのがどうも想像しにくくてな。
(226)2006/03/04 00:21:48
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー、ごめん俺も。
2006/03/04 00:22:58
ごくつぶし ミッキーは、ひょっこり「俺は食い散らかさないぜ。マナーにはうるさいしな」
2006/03/04 00:23:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、勝手に食べられた=食べ散らかされた解釈をしている。
2006/03/04 00:25:21
村長の娘 シャーロット
>>226
…しない。
[ポツリと、でも断言した]

どうしても好きな人が、私の事を好きだと言ってしたいというなら考えるが…
どうせ有り得ない話だからな
[一瞬ギルバートの目を見てから、苦々しげに首をふった]
(227)2006/03/04 00:26:14
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/04 00:27:23
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーが食い散らかさないのは、単に食べかすも食べるからだと思った
2006/03/04 00:27:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>225
む…覚えてくれなくったって良いわよっ!

とりあえず、ラッセルが来ないと状況変わらなさそうね。
まだ日は長いから喉休めした方が良いかしら…。
(228)2006/03/04 00:27:37
美術商 ヒューバート
ふむ、とりあえず、
「ラッセル君が2人目の結社」だと仮定したとしても、パートナーの方は潜伏を選択したと考えてよろしいでしょうな

ラッセル君がCOしないかぎり、私が進行しますよ
交互/統一に関しては明日の仮決定までしばらく置くことにします
みなさんはとりあえず>>8を考えてください
なに、ラッセル君が待ったを言い出してもこの辺りの話は無駄にはならないはずですから
(229)2006/03/04 00:27:46
双子 リック
>>226
 ツンデレで議論できないやつはツンデレじゃねぇ。
 とりあえずそいつから吊っとけ。
(230)2006/03/04 00:28:30
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/04 00:29:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>229
OK
占い希望は第一希望だけでいいのかしら?
(231)2006/03/04 00:32:13
お尋ね者 クインジー
>ヒューバート

ん、話がすすまねってんなら俺はこれで失礼するぜ?
ただ一つ気になるのはよ、占い先はもう提示して良いのか?
なんか結社出るのか微妙な雰囲気だし(俺かも知れないが…)、占い師ももしかしたらCOすっかも(俺かも…)しんねえ!
その前に提示して良いと思うか、な?
進行する気アリアリってんならよ、その辺の意見きかせてくれよ、な?>ヒューバート
(232)2006/03/04 00:33:01
学生 ラッセル
こんばんは。
随分遅くなっちゃった…
急いでみてくるよ。
(233)2006/03/04 00:34:07
書生 ハーヴェイ
ん・・・ラッセル君が結社でCOしない限りは二人とも潜伏の道を選んだんだね

・・・個人的にはして欲しかったけど

とりあえず>>229について考えますけど・・・もう少しなんか情報欲しかったな・・・
(234)2006/03/04 00:34:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル、「着たわね。こんばんは。」(手を軽く振り挨拶)
2006/03/04 00:34:49
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/03/04 00:35:02
流れ者 ギルバート
>>227
好きな人!?
ふ、ふん…
そいつがどんなヤツか知らねぇが、せいぜい愛想尽かされないように頑張れよ。
[...は拗ねたようにそっぽを向いた。]

>>230
ち、分かったよ。ツンデレも議論も両立させりゃいいんだろ!
べ、別にお前に言われたからじゃねぇからな!ただ吊られたくないからやるだけだ!
(235)2006/03/04 00:35:49
学生 ラッセル
えっと・・・結社COするかしないかって話しになってるの?
(236)2006/03/04 00:36:28
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルが来た。じゃちょっと様子見。おっさん悪ぃ、スルーしてくれ。
2006/03/04 00:36:40
双子 リック
>>236
 学級委員(まとめ役)やりたいかって話だよ。
 したくないならいいよ、物好きな立候補いるから。
(237)2006/03/04 00:37:51
流れ者 ギルバート
[...は手をあげてラッセルに挨拶。]
よぉラッセル。
最近の学生ってのはこんな遅くまで大変なんだな。
(238)2006/03/04 00:38:20
美術商 ヒューバート
>>232

>>8の占い先の希望1名は今からでもメモに貼って結構です

私の進行(統一)に異議のあるかたは「交互希望」の並記を
(239)2006/03/04 00:38:26
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/03/04 00:38:43
美術商 ヒューバート
おっと、ラッセル君が登場しましたね
>>239はラッセル君次第ということでお願いします
(240)2006/03/04 00:39:32
学生 ラッセル
えーと、僕はまとめ役やりたくないよ。
でも統一もしたくない。
だから【交互希望だけどまとめ役立候補しない】
ってところかな。

>>238
あのジャムを売り切らないと生活できないんだ。
アルバイトなんだけどね。
(241)2006/03/04 00:40:27
美術商 ヒューバートは、ちょっと葉巻を探しに出かけますよ
2006/03/04 00:40:49
村長の娘 シャーロット
>>235
べ、別に居るとは言ってない!
[赤くなりながら怒鳴って。拗ねてる様子には気づかなかった]

大体、愛想なんてとっくに…
[ぶつぶつと呟いている]
(242)2006/03/04 00:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>241
ということは、結社両潜伏決定みたいね。

ラッセルは勤労学生なの?大変ねぇ。
(243)2006/03/04 00:43:26
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/04 00:45:13
学生 ラッセル
>>243
そう思うならジャム買ってください。
今日のはちゃんとイチゴジャム風味なんで。
[...は赤いジャムをテーブルに置いた]
(244)2006/03/04 00:45:20
書生 ハーヴェイ
さて・・・コレで全員の発言が一応終わった事になるのかな
僕はそろそろお暇させてもらうよ
それでは、おやすみなさい
(245)2006/03/04 00:46:08
書生 ハーヴェイは、席を立って帰っていった
2006/03/04 00:46:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>244
風味ってことは、イチゴジャムじゃないってことじゃない。怪しいものは口にしない主義なの。
悪いけど他を当たってみて。

[...と言って、にっこり微笑みながらジャムをラッセルに返した。]
(246)2006/03/04 00:47:38
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/04 00:48:06
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/04 00:48:12
村長の娘 シャーロット
ていうか占い希望は占い師出てからの方がいいんじゃないか…と思ったけどみんなが気にしないなら気にしないでおこう
(247)2006/03/04 00:48:49
双子 ウェンディ
メモにもう貼ってあるー

(オレンジジュース!!)

あ・・リックはこれ飲むとおねしょするから

ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
(248)2006/03/04 00:51:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>247
でも占い師&霊能者COの開始指定時刻、3/5の22時なのよね。
決定時に予備まで出してもらえば良いんじゃないかしら?

だから気にせず出しちゃったわ。

[...は、能天気だ。]
(249)2006/03/04 00:51:29
学生 ラッセル
>>246
むー。。。まあしょうがないか。他を当たろう…
(250)2006/03/04 00:51:56
お尋ね者 クインジー
>>241
ん、意見が出たな?ならとりあえずおっさんよろしく!

んで占い先…●シャーロットだ!
ツンデレの中に時折見えるデレっとした思慮深さが不気味だぜ!
意見言うべき時には言って安全位置を確保か?
しんねえけど、これはまあ属に言うパッション希望だ!
だから気ぃ悪くしねえでくれよ?ははは!

んで交互なんちゃらは妖魔っぽいヤツ見つけたらでいいや。
そうでもなけりゃ統一でいい。あんま深いことは考えてねぇけど、とりあえずそんなとこ。

>>247
俺も気になってたが見て見ぬふりしてやんぜ!わはは!
んじゃあ寝る。あばよ!
(251)2006/03/04 00:52:50
双子 リック
>>248
 ちょっと待て!
 そのジュースよこせっ!
(252)2006/03/04 00:55:00
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/04 00:56:24
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、そろそろ帰るわね。
夜更かしはお肌に悪いし、お店の片付けもしないと…。

それじゃ、またね☆
[...は、軽く手を振り帰って行った。]
(253)2006/03/04 00:58:09
美術商 ヒューバート
>>247
いいえ
初見の印象を知る上ではCOしているという情報がない方がよいと思いますよ

ファーストインスピレーションの一本でおねがいします
(254)2006/03/04 00:58:41
学生 ラッセル
ごめん、来てすぐだけど忙しいから今日は帰るよ。
明日はちゃんと出れるから。
それじゃ。
(255)2006/03/04 01:00:16
流れ者 ギルバート
>>241
なんだ、ラッセルも非結社か。
なら暫定まとめはヒゲに任せて良いな。

>>242
[ほっとしたように]
い、いねぇのか?って、お前が誰が好きかなんて気にしてなんかねぇからな!
(256)2006/03/04 01:06:07
流れ者 ギルバート
>>256
あ、すまねぇ。
「非結社CO」ではないな。忘れてくれ。
(257)2006/03/04 01:11:54
村長の娘 シャーロット
んー、じゃあ●ギルバート
顔が胡散臭いから。

…べ、別に正体が知りたいとかそういう訳じゃないからな!
ましてパンダや黒確定でもならない限り吊れそうにもないとか、白確定したら安心だなとか思ってないんだからな!
(258)2006/03/04 01:19:19
村長の娘 シャーロット
>>256
い…居ないとも、言ってない
[赤くなりながら顔をそむけて]
(259)2006/03/04 01:19:54
流れ者 ギルバート
そうだな、俺は●アーノルド村長だな。
なんつうか、結構昔からあの人知ってるつもりだが…
前からあんな人だったっけ?なんかもっと真面目だったような……
もちろん、>>53で酷ぇもん出されたのを根に持ってるワケじゃねぇからな!!
(260)2006/03/04 01:49:26
村長の娘 シャーロットは、>>260それは私もちょっと思った…
2006/03/04 01:52:57
村長の娘 シャーロット
ち、父上を馬鹿にするなー!
優しくてすばらしいんだぞ、父上は!

お前とは比べ物にならん!
(261)2006/03/04 01:54:16
流れ者 ギルバート
>>259
どっちなんだよ!?
[...は思わず叫んでからはっとして、ごまかすように大きな声で]
あ、いや…俺には関係ねぇけどな!
別に興味も無いしな!
(262)2006/03/04 01:55:56
村長の娘 シャーロット
>>262
…お、お前には関係ないだろう!?
私が…誰を好きだろうがなんだろうが…!
[涙ぐみかけて、慌ててギルバートを睨んだ]
(263)2006/03/04 01:57:30
流れ者 ギルバート
>>261
いや、確かに前からちょっと変なところもあったけど、何処のもんかも知れない俺にも優しくしてくれてて素晴らしい人だったんだが。
なんか最近、俺にだけ人が変わったような態度でな…
怒らせるようなことをした覚えもないんだが…
(264)2006/03/04 02:01:26
村長の娘 シャーロット
>>264
そ、それは多分…
[理由は何となくわかっているが、言い出せる筈もなくて床を見つめ]

…私がお前の事を嫌いだからだ!
(265)2006/03/04 02:06:00
流れ者 ギルバート
>>263
あ、ああ!俺にはカンケーねぇよ!
シャロが誰を好こうが、知ったことじゃねぇしな!

>>265
……!!
[...はシャーロットの言葉に呆然としている。]
……そう…か。そうだよな…
(266)2006/03/04 02:17:15
村長の娘 シャーロット
oO(言っちゃった…どうしよう、まあでもある意味では通じるのかもしれないけど…うん、正反対の事って逆にどこか似てる気がするし…って、だからってこれはないでしょうこれは…あわわわわ)

[...は、おどおどしている]
(267)2006/03/04 02:17:28
流れ者 ギルバート
ああ、分かってた…けど………
……

俺、今日はもう帰るよ…
じゃあな…
[...はそう呟き、トボトボと出ていった。@退席]
(268)2006/03/04 02:20:30
美術商 ヒューバート
|_`)
|)彡 サッ

美術商は見た
(269)2006/03/04 02:22:28
村長の娘 シャーロット
>>266
…そうだよな
私の事なんて、知りたくもないよな…
[...は、落ち込んでるのを悟られないように睨んだ]

…お前なんか嫌いだ
ずっと…ずっとずっと、嫌いだったんだ
犬顔だし、拾い食いはするし、へらへらふらふらしてるし、父上の事を悪く言うし、どこの馬の骨ともしれないし、底意地は悪いし、それに…それに…いつも私の心をかき乱すんだ…
(270)2006/03/04 02:26:21
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/03/04 02:27:01
村長の娘 シャーロット
…私の馬鹿。
(271)2006/03/04 02:29:22
村長の娘 シャーロットは、ずずーんと落ち込んでいる。
2006/03/04 02:29:37
双子 リックは、美術商 ヒューバートを学校の怪談〜七次元バケツ〜で殴った。
2006/03/04 02:29:44
村長の娘 シャーロット
枕…
一緒に寝たら、素直に…なれるのかな…?
[はぁ、とため息をついて]


…って、一緒に寝れるならその時点ですでに素直になってるだろうが!!
[ああもうちくしょう、と突っ込みいれた。一人漫才だった。悲しかった]
(272)2006/03/04 02:33:31
村長の娘 シャーロット
大体、相手の協力が必要な系統のおまじないとかって、相手がそれを了承してくれるくらい好意を持ってないと成り立たないんだよな、そりゃ叶いもするよ…
[...は、いじけている]
(273)2006/03/04 02:38:35
双子 リック
>>273
 立候補して占ってもらえば?
 占い師ならその辺の相性とかそれぐらいできると思うよ。
(274)2006/03/04 02:41:56
村長の娘 シャーロット
ていうか、おまじないとか言って好きな相手に異物食わせたり故意に髪の毛入れてマフラー編んだりとかってどうなんだろう…
いや編んだけど、渡せてないけど…でも混ざった可能性はあるけど故意に入れてなんてないし…

…渡せないまま春になったら、解こうかな、マフラー。
それでまた編みなおすんだ…
(275)2006/03/04 02:43:14
村長の娘 シャーロット
>>274
…!?
[...は、びっくりしてリックを見つめた]

な、何を言ってる!
私は別に相性なんてどうでも…!
嫌な結果でたら怖いし…じゃなくて、えと、別にどうでもいいんだからな!!

うわーん!
(276)2006/03/04 02:44:31
村長の娘 シャーロットは、負け犬のごとく走り去っていった
2006/03/04 02:44:54
双子 リック
>>276
 ……占い師はそんなブルーな結果言わねっつーの。
 霊感商法でモノ売りつけるタイプならともかく。
(277)2006/03/04 02:48:48
村長の娘 シャーロット
マジで?

ああでも、ガチなら自分占いって微妙だよな…
でもいい結果が出たら勇気が持てるかも…って、別に必要ないんだからなー! からなー! なー!(エコー
(278)2006/03/04 02:51:35
双子 リック
>>278
 ま、いいけどさ。
 シャロ姉の希望通りにギルバート占っても一緒じゃね?
(279)2006/03/04 02:53:12
双子 リック
 自分占いかー。
 初日だと学級委員立候補と似たようなもんだしなー。
(280)2006/03/04 02:54:10
村長の娘 シャーロット
あ、確かに…


…いや、いやいやいやいや待て!
なんでギルバートを占うと同じ事になるんだ!
断固抗議する!
(281)2006/03/04 02:54:45
双子 リック
>>281
 ん?
 何でだろうね。

 でもパッションで占い先選ぶと、何かしら気になる人を選んじゃうみたいだよ。
(282)2006/03/04 02:57:50
村長の娘 シャーロット
パッションというかなんと言うか…(もごもご

…はぁ。
ジャムもちゃんと食べてるんだけどなぁ…どうしてこうなんだろう…
(283)2006/03/04 03:01:38
双子 リック
 ジャム?
 ラッセルの?
(284)2006/03/04 03:09:57
村長 アーノルド
はぁ〜い♡、ガチだろうが、RP重視だろうが、自分の陣営が勝つのが最高だと思ってるアーちゃんのこと、アーノルドの登場ヨン♪

まー、ざっくばらんに見たけど、結社員は潜伏みたいわ〜ね。


あと、シャーいいこといってくれるじゃないの♡

でも議事録は残っちゃうから、心の中で、言って欲しかったわ♡
(285)2006/03/04 03:13:11
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに頷いた。
2006/03/04 03:15:39
村長の娘 シャーロット
父上ー…!
[...は、アーノルドに抱きついた]
(286)2006/03/04 03:16:19
村長 アーノルド
おー、シャー♡、何時になってもお前はかわいいなぁー♪

ふと思ったけど、シャーいくつになった?(待
(287)2006/03/04 03:18:15
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを抱きかかえ、ぐるぐる回っている。
2006/03/04 03:18:25
村長 アーノルド
。0(シャーロットの歳って、いくつぐらいだろ?毎回思うけど・・・・。)
(288)2006/03/04 03:20:10
村長の娘 シャーロット
えっと…18!(今決めた
(289)2006/03/04 03:21:58
村長の娘 シャーロットは、結構14から25くらいまではいけそうな気が…
2006/03/04 03:22:04
村長 アーノルドは、でも、10歳っていわれても納得しそう。
2006/03/04 03:26:36
村長 アーノルド
はっは♪、そしたら、好きな人の一人くらい入るでしょ?
(290)2006/03/04 03:27:21
村長の娘 シャーロットは、一回ロリでやった事が…
2006/03/04 03:27:32
村長の娘 シャーロット
す、好きな人…!?
[あぅあぅ…とか意味不明な言葉を発しながら赤くなった]
(291)2006/03/04 03:31:35
双子 リック
>>290
 いないって言ってたよ。
 見合い相手でも探してあげたら?
(292)2006/03/04 03:32:39
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/03/04 03:32:59
村長 アーノルド
い!いるのか!!!!

どこのどいつよ!パパがシッカリ品定めしてくるわ!
(293)2006/03/04 03:33:37
村長 アーノルド
ん?いないの?

なら、パパが品定めした、アーヴァイン殿を紹介しようか?
(294)2006/03/04 03:34:38
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドにうろたえた。
2006/03/04 03:39:25
村長の娘 シャーロット
や、やだあんないかついの!!

やだ…やめてよ、変なご飯食べさせようとかするし、危害とか加えたら…私…
(295)2006/03/04 03:40:36
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットにかなりショックを受けた!
2006/03/04 03:45:28
村長 アーノルド
へ、変なご飯・・・・。orz
(296)2006/03/04 03:46:07
双子 リック
 アーヴァイン=いかつい=ヤダ
 アーノルド=マッチョ=ヤダ?
(297)2006/03/04 03:46:33
村長の娘 シャーロット
違…!

普段の料理じゃなくて!
ギルバートにだけおかしなの食べさせようとするでしょう!?
(298)2006/03/04 03:48:40
村長の娘 シャーロット
違う!!

父上はかっこいいからいいんだ!!
逆に言えばリックとおそろいのボウル被ったあいつは顔がいかついから駄目だ!!
(299)2006/03/04 03:49:11
村長の娘 シャーロットは、かなりのファザコン+やや面食い
2006/03/04 03:50:59
村長 アーノルド
ほー、シャーちゃん、ギルバートが好きなの?
(300)2006/03/04 03:51:44
双子 リック
>>299
 しゃくれもダメ?
(301)2006/03/04 03:51:49
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの好きな人が今更分かった。
2006/03/04 03:53:04
村長の娘 シャーロット
>>300
…!!
(302)2006/03/04 03:55:42
村長の娘 シャーロット
>>301
わ、私はそこまでしゃくれてるとは…
(303)2006/03/04 03:56:01
村長 アーノルド
ふ〜ん、ギルバート殿が好きなの?。ふーん、ふーん。

私が品定めしようかしら?
(304)2006/03/04 04:00:14
村長の娘 シャーロット
違…!!

っていうか、品定めって何!?
何をする気なの、父上ー!!
(305)2006/03/04 04:02:31
村長 アーノルド
ま、冗談はおいといて、アーちゃんは、シャーのいつも味方ヨン♡

もし困ったことがあったら、【ギルバートに絡んだ事意外】なんでも協力するわ♡
(306)2006/03/04 04:05:21
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの肩をポフポフ叩いた。
2006/03/04 04:06:31
村長の娘 シャーロット
えーと、えーと…

…あ、ありがとう…父上。
[なんか不安になったけど、頷いておいた]
(307)2006/03/04 04:09:30
村長 アーノルド
で、イキナリだが、●だけどウェンディを上げておくわ、理由は>>69で、占い師ではないから、まぁ〜交互なら、もう一人だけど・・・。わからないわぁー
(308)2006/03/04 04:14:24
村長 アーノルドは、ポージングをしている。
2006/03/04 04:17:05
村長の娘 シャーロットは、父上はかっこいいなぁと思っている。
2006/03/04 04:19:36
村長の娘 シャーロット
ごめん父上、私もう眠い…
(309)2006/03/04 04:20:09
村長 アーノルド
ウーン正直、今の作戦だと、占い師が占い対象になりかねないので、占い師COをどうするのか・・・・。チョット聞いてみたいわね。

え、私?わたしは・・・・。そうね、【今日占い師COしてほしいわね。無論纏め役さんの指示に従ってくださいね。】って感じかしら?
(310)2006/03/04 04:20:35
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロット無理はお肌に悪いわヨン♡っと言った。
2006/03/04 04:20:43
村長の娘 シャーロット
[腕掴んで]
父上も一緒に…寝よう?
(311)2006/03/04 04:24:06
村長 アーノルド
そうね、今日は一緒に寝ようか。

今日はパパが昔ね、・・・・。
(312)2006/03/04 04:33:04
村長の娘 シャーロット
うん…
[こくっと頷いて、話に首をかしげた]
(313)2006/03/04 04:37:10
村長 アーノルドは、大イビキでねた。ぐぅ。
2006/03/04 04:47:08
双子 ウェンディ
おはよ・・

しばらくこれなくなるけど
みんなウェンの事忘れないでよね!!!

戻ってくるので、しばしアデュー

べ・・別に寂しいから忘れるなって言ってるわけじゃないんだからね!!!
(314)2006/03/04 08:24:19
双子 リック
 あーもう!
 おまえなんか忘れてぇよっ!

 でも俺そんな器用じゃねぇから、居ないと気になるぞコノヤロー。
 早くとは言わんが元気でいろよ、ウチ蓄えあんま無ぇんだしよ。
 ……手紙ぐらい書けよ。
(315)2006/03/04 09:13:27
牧童 トビー
おはよー?
議事録ざっと読んだけど結局交互と統一どうすんだろ。
あとは占い先を上げればいいのかな?
(316)2006/03/04 11:03:09
牧童 トビー
とりあえず●占い:エッタちゃんにしようかなぁ…
一番気になるし…白になってもらえれば…

[...はもごもごしている]
(317)2006/03/04 11:49:32
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/04 11:59:18
修道女 ステラ
どうも、こんにちわ。

ん〜……何処にもガチなしとは書いていないので考察はまじめに行こうと思ったら、かなり皆さんにご苦労をかけてしまった見たいで、すいません。

とりあえず、結社の人もヒューバートの案に賛成の意向のようなので、念のために交互占い先をだしますわ。

昨日で基本的な方向は述べているので、交互の場合には
●ヒューバート
●ウェンディ
ヒューバートは言わずもがな。
ウェンディはいくら鳩とはいえ、期限が決定とはいえないのに提示ある時間を完全に無視したから……。

と、いうのがガチでの●先。

とりあえず、今後はガチせずにいきますわ

[と、反省しながら、集会所を後にした]
(318)2006/03/04 12:50:14
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/03/04 12:50:17
牧童 トビー
うーあー、ちょっと戻ってきたけど占い先が占い師の場合の回避するかしないかとかは、
僕的にはどっちでもいいかなぁとか思っているよ。
ややこしくなるのも別に嫌いじゃないし。

と、言うかCOはまだなんだよね?
だから統一にせよ交互にせよ第二候補は髭のおじささんが決めると思い込んでいるよ。
(あと僕は妖魔で統一が安定するとかいうのはちょっと考え方がおかしいような気がするよ)

そいじゃ出かけてくるね。
(319)2006/03/04 13:04:22
村長の妻 エレノア
一日目にしてこのログ数。一体何をどうすればいいのかしら。ほんとにもう…詠むだけで一苦労ね。
(320)2006/03/04 15:01:53
美術商 ヒューバートは、青磁の壷を抱えてやってきた
2006/03/04 15:03:16
村長の妻 エレノア
ヒューバートに関しては私は占う必要も吊る必要も無いんじゃないかなぁなんて思ってるわ。だから占い希望は●アーノルドね。パッションよ。言い回しが気になっただけー。
(321)2006/03/04 15:05:57
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/03/04 15:06:19
美術商 ヒューバート
これはこれは、マダム
1000年ほど前の壷なのですがいかがですかな
(322)2006/03/04 15:06:25
村長の妻 エレノア
あら、残念ね…青磁は偽物が多いから買わないことにしてるの。中国のものは特に信用できないわ。な○でも鑑定×でも偽ばっかりでしょ?

いや、あなたのが偽って言ってるわけじゃないんだからね!でもお金が。
(323)2006/03/04 15:08:22
美術商 ヒューバート
そうですか、この壷は良い出物なのですがー
価格は旦那さんの選挙資金から応援費としてなんとかなる程度です
(324)2006/03/04 15:11:29
村長の妻 エレノアは、こころが動いている。
2006/03/04 15:13:14
村長の妻 エレノア
.o0(アーノルドのプロテイン代を削って…アーノルドのお小遣いを削って…アーノルドの選挙カーをやめにして体力アピールよ!とかいってはしらせて…よし!買える!)
(325)2006/03/04 15:15:38
美術商 ヒューバート
さて、現在までのところ明確に交互占いを希望されている方は4名
占い先1件>>8を提示して頂けているのは7名の方ですな

「占い希望先を22:30までに貼る」件重ねておねがいしますよ
(326)2006/03/04 15:16:36
村長の妻 エレノア
>>324
…偽物だったときはわかってるわね…?【結社員だろうが確定白だろうが吊る】わよ。私の覚悟は本気よ。
(327)2006/03/04 15:17:16
美術商 ヒューバートは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2006/03/04 15:17:43
村長の妻 エレノアは、決意の程を明らかにした。
2006/03/04 15:19:06
美術商 ヒューバート
お買い上げありがとうございました、マダム
「品物は確か」です
その壷の元の持ち主は・・・故人ですが、ツンデレの女性上司に送って愛を語ったそうですよ
(328)2006/03/04 15:21:35
美術商 ヒューバートは、贈られた壷をどうやって入手したかの話は避けた
2006/03/04 15:22:19
村長の妻 エレノア
まぁ…なんて素敵なエピソード。アーノルドにもそんな甲斐性があったらねぇ。ふう。
(329)2006/03/04 15:23:11
美術商 ヒューバート
ふむ、最近は選挙民とのふれあいを重視した選挙戦が繰り広げられていますな
旦那さんには選挙カーの代わりにこちらの「ママチャリ」をプレゼントしましょう

対立候補のツンデレ嬢に勝てるのかどうかは別として、ですが
(330)2006/03/04 15:26:27
美術商 ヒューバートは、甲斐性ははアーノルドより娘のシャーロットの方があると思った
2006/03/04 15:27:17
村長の妻 エレノア
>>330
あらやだ。シャーロットはまだ村長は無理よ。若いもの。ツンデレだったら良いって物じゃないわ。
(331)2006/03/04 15:30:55
美術商 ヒューバート
>>331
そうですな旦那さんの地盤を継ぐのはまだ先でしょうか
流れ者はまだ転居から日が浅いので投票権が無い、熱心な支持者のようですが残念なことです

と、シガーケースを忘れてきたようですので取りに戻ります
みなさんも希望メモをお忘れ無いようにー
(332)2006/03/04 15:37:01
美術商 ヒューバートは、村長の妻 エレノアに領収書を手渡すと、葉巻を探しに去っていった
2006/03/04 15:37:20
村長の娘 シャーロット
母上…
(333)2006/03/04 17:47:32
流れ者 ギルバートは、ため息をつきながら歩いてきた。
2006/03/04 18:37:35
流れ者 ギルバート
はぁ………
(334)2006/03/04 18:38:12
ごくつぶし ミッキー
>>333
様...お元気でーすーかー♪
(335)2006/03/04 19:04:27
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/03/04 19:06:21
ごくつぶし ミッキー
それで、占い希望を出せばいいんだな?
前にも書いたが、占い希望先が占い師COしてきてもいいんだな?
俺はそこが納得いっていないんだが、みんながそれでいいっていうのならば従ってやらないこともないような気がする。

...従います。
(336)2006/03/04 19:06:23
ごくつぶし ミッキー
ヒゲは今ンとこ白よりだが、占うよりは吊るべきだと考えているので候補にはあげない。
デコ(ウェンディ)の非COも気になるが、こいつも今のところは吊り候補でいいような気がする。つか、バケツ(リック)といつも同じタイミングで出てくるのが気にかかっているんだがな。さすがにあそこまで露骨だと裏でつながっていると思いたくもなるが、偶然かもしれん。それが双子クォリティのなせる業なのか...俺にはわからん。

で、残るチビからドデコ(ヘンリエッタ)と緑眉(トビー)から選ぶことにして、●トビー希望。

俺のアイデンティティーを守るためにあげた。正確にはパッションだ。
補足しておくと。>>319みたいな事態は村にとって益はないと俺が考えているからなんだがな。このあたりは繰り返し述べている。

お子様は俺に近寄るな。お前たちの相手は仕事だけ十分だ。
有閑マダムはウェルカムな方向でひとつ。
(337)2006/03/04 19:14:01
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/03/04 19:14:52
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、飯でも食ってくるぜぃ。
(338)2006/03/04 19:15:35
美術商 ヒューバート
>>336
気にしていた、ということは承知しています
が、今「最も黒が出るところ」をお願いしますよ
(339)2006/03/04 19:21:09
美術商 ヒューバート
折角戻ってきたのですが、葉巻が湿気っていましてな
雑貨屋まで返品に出かけますので2〜3時間ほど不在にしますよ
なに、仮の時間までには戻ってきますので
(340)2006/03/04 19:31:59
美術商 ヒューバートは、外套を着込んで出かけた
2006/03/04 19:32:26
流れ者 ギルバートは、放心していた。
2006/03/04 20:23:13
流れ者 ギルバート
はぁ…
いつまでも落ち込んでばっかいらんねぇよな…
気を取り直して、とりあえずメモでも張っておくか…
(341)2006/03/04 20:26:30
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/04 20:27:09
書生 ハーヴェイ
ただいま
といってもまだ少し忙しいから占い先だけメモに張ってまた少し出かけるよ
(342)2006/03/04 20:29:29
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/04 20:29:59
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/04 20:33:11
流れ者 ギルバート
ハーヴェイか。
院生も大変みてぇだな…
頑張れよ。
(343)2006/03/04 20:33:22
村長の娘 シャーロット
どうしよう…昨日渡せなかったクッキー…
もう渡す方法が思いつかないよ…
ていうか湿気てるんじゃないかなぁ…
[...は、落ち込みながらクッキーの包みを開いて、一つ食べてみた]
(344)2006/03/04 20:35:38
村長の娘 シャーロット
(もぐもぐ…

食べれる…よね。
でも…
(345)2006/03/04 20:42:03
学生 ラッセル
こんばんはー。
今日は速めに切り上げてきたよ。
(346)2006/03/04 20:48:42
学生 ラッセルは、今日は怪しい瓶詰めの飲み物を持参。
2006/03/04 20:48:50
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにようやく気づいたが、話しかけられずにいる。
2006/03/04 20:54:24
流れ者 ギルバート
ラッセルか。
今日は早かったな…
ていうか、その飲みもんはなんだ?
(347)2006/03/04 20:55:29
村長の娘 シャーロット

ラッセル、これ…あげる。
[と、クッキーの入った包みを渡す]
(348)2006/03/04 20:58:00
学生 ラッセル
>>347
今日のは、(ピー)と(ピピー)と(ピピピー)をブレンドしてかつ(ピーーーーーーー)を配合し長時間煮込んだやつ。
ちなみに知り合いのツンデレさんに飲ませたらツン>デレに一瞬で早変わり。
ちょっと飲んでみない?
(349)2006/03/04 21:00:13
学生 ラッセル
>>348
え…?僕に?
ギルバートに上げたら喜ぶと思うけど…。
(350)2006/03/04 21:00:41
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの申し出に驚いている。
2006/03/04 21:00:51
村長の娘 シャーロット
>>350

[何かいおうと思ったけど、ふるふると首を振った]
(351)2006/03/04 21:01:46
学生 ラッセル
>>351
…わ、分かったよ。貰う。
…すぐ食べたほうがいい、のかい?
(352)2006/03/04 21:03:00
流れ者 ギルバート
>>349
数え切れない食材薬物を精密なバランスで配合し煮込むこと七日七晩の飲み物か…
いや、俺は止めとくよ…
(353)2006/03/04 21:04:32
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2006/03/04 21:05:01
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットとラッセルから目を逸らした。
2006/03/04 21:06:10
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2006/03/04 21:11:46
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの視線にうろたえた。
2006/03/04 21:13:52
流れ者 ギルバート
な、何だよ?
(354)2006/03/04 21:14:20
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに頷いた。
2006/03/04 21:14:51
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2006/03/04 21:17:27
学生 ラッセル
じゃ、じゃあ…。

[...はシャーロットのクッキーを一つ齧った]
(355)2006/03/04 21:18:47
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを見ないようにしている
2006/03/04 21:18:47
村長の娘 シャーロット
>>355
…ど、どうだ?
[どきどきと見守っている]
(356)2006/03/04 21:19:29
修道女 ステラは、急に戻ってきて、あわててドアを閉めた
2006/03/04 21:19:35
修道女 ステラは、思わぬ三角関係にドア前で戸惑っている
2006/03/04 21:20:00
学生 ラッセル
…あ、おいし…美味しいよ、シャーロット…

[...はシャーロットに微笑んで、倒れた]
(357)2006/03/04 21:20:02
修道女 ステラは、今度はアーノルドに知らせるべきかオロオロしている
2006/03/04 21:20:24
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを敵意丸出しで睨んでいる。
2006/03/04 21:22:24
修道女 ステラ
o0(シャロってギルだったんじゃないのか?い、いや、彼女の性格上、ギルに上げられなくてラッセルに……いやいや、本当はギルがSGで本命ラッセル……。それでついにツンデレを克服……。羨ましい……じゃなくて……)

[は、そ〜っとドアをあけて中を観察中]
(358)2006/03/04 21:24:04
流れ者 ギルバート
oO(て、ラッセル倒れてる!さ、流石に放っておくわけにはいかねぇな!)
[...はラッセルをおこして頬をバチバチはたいた。]
おい、大丈夫か?
(359)2006/03/04 21:26:13
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに気づいて声をかけた。
2006/03/04 21:28:35
修道女 ステラ
…………(←ギルがラッセルを抱き起こしているところ直視して、硬直中)
(360)2006/03/04 21:29:15
流れ者 ギルバート
シスター、ちょい手伝ってくれ。
介抱とか俺に比べりゃ慣れてるだろ?
(361)2006/03/04 21:29:47
修道女 ステラ
[すっと視線が冷ややかになり……]

これだから男は……!

[と、見捨ててシャロの隣に座り込んだ]
(362)2006/03/04 21:31:36
村長の娘 シャーロット
…!?
[おろおろ]
(363)2006/03/04 21:34:05
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに困惑した。
2006/03/04 21:34:24
学生 ラッセルは、気を失ったままだ。
2006/03/04 21:35:07
流れ者 ギルバート
>>362
え…?
え、どういう意味?
(364)2006/03/04 21:35:22
修道女 ステラ
>>363

いい?あんな男はツンデレだろうとなんだろうと、ダメよ。

[と、ギルを力いっぱい指差す]
(365)2006/03/04 21:38:04
村長の娘 シャーロット
[...は、ステラの言った意味を考えている]

…!!
ふ…不潔だっ
[なぜか涙目になって、ステラをがしっと抱きしめた]
(366)2006/03/04 21:38:07
修道女 ステラ
>>364
……倒れている男を抱きかかえてて、どういう意味も何もないんじゃないかしら?
(367)2006/03/04 21:38:42
修道女 ステラ
>>366
よしよし……。後でアーノルドに報告しておきましょう。

[と、姉のような微笑]
(368)2006/03/04 21:39:24
流れ者 ギルバート
>>365
え、俺?
え、駄目って何?

>>366
ふ、不潔?
…?
[...は思案中。]
(369)2006/03/04 21:40:21
村長の娘 シャーロット
>>365
だ、だめってどういう意味…!?
私は別にギルバートみたいな犬畜生なんか…!!(おろおろ

>>368
そ…それは…駄目。
(370)2006/03/04 21:42:14
流れ者 ギルバート
>>367
な!?
[...は慌ててラッセルを放り投げた。ソファーの向こうでゴギン、と鈍い音が。]
ち、ちげぇよ!!ただコイツがいきなり倒れたから起こそうと思っただけじゃねぇか!!
(371)2006/03/04 21:43:11
村長の娘 シャーロット
>>369
お、男同士で…とか、そんなの…
神とかあれとかそれとか、色々と許さないんだからなっ
(372)2006/03/04 21:43:47
学生 ラッセルは、放り投げられた衝撃で頭から血を流している。
2006/03/04 21:46:17
修道女 ステラ
>>371
倒れた?言うに事欠いて見え見えの言い訳を……。倒れたならソファに横たえてヴィンセント先生でも呼べばいいじゃないですか?

[抑揚無く、ひたすら責める口調]

>>372
あ、ああ、そうね。私としたことが、つい取り乱しちゃったようね。

男同士に関しては、『パッション命』の牧師に伝えておきますので、それでギルも改心するでしょう

[と、シャロの髪をなでている]
(373)2006/03/04 21:47:05
修道女 ステラは、さすがにラッセルに治療を施し始めた
2006/03/04 21:48:22
村長の娘 シャーロット
>>373
う、うん…わかった
それでちゃんと改心するかなぁ…?
[不安そうにステラを見つめ]
(374)2006/03/04 21:51:13
流れ者 ギルバート
>>370
い、犬畜生…
いやまぁそれは置いといて…
>>372
んなことあるわけねぇだろ!男なんか好きになるかよ!
だ、だいたい俺が好きなのは…
[...はそこまで言ってから唐突に口をつぐんだ。]
(375)2006/03/04 21:51:29
修道女 ステラ
>>374
私も一緒なのだから、大丈夫よ。二度とシャロにも近寄らないように、魂から改心させるから

>>375
あら?言いたい事があるのなら、はっきりとおっしゃってくださらない?
(376)2006/03/04 21:53:46
流れ者 ギルバート
>>373
言い訳じゃねー!
いま実際に気絶してるだろうが!
起きないようならそうしようとしてたところだったんだよ!!

>>374
だから改心とか…
(377)2006/03/04 21:56:51
村長の娘 シャーロット
>>375
え…だ、駄目?
じゃあ…しゃくれ犬?
[...は、おろおろしている]

…す、好きな人…居るのか。
(378)2006/03/04 21:57:32
村長の娘 シャーロット
>>376
わ、私にも…?
(379)2006/03/04 21:58:29
流れ者 ギルバート
>>376
な、なんでもねぇよっ!
(380)2006/03/04 21:59:18
修道女 ステラ
>>377

[...は疑惑の視線を送っている]
(381)2006/03/04 21:59:25
書生 ハーヴェイ
>>377

[...は疑惑の視線を送っている]
(382)2006/03/04 22:01:39
修道女 ステラ
>>379
そうよ。大丈夫。しっかりとお仕置きしておくから
[満面の笑み]
(383)2006/03/04 22:02:07
学生 ラッセル
…う…なんだか聖バレンチヌス様が1ヶ月近く遅れて
降臨した気がする…

[...は目を覚ました]
(384)2006/03/04 22:02:19
修道女 ステラは、学生 ラッセルの治療を終えると、ソファに寝かして手を洗い出した
2006/03/04 22:02:28
学生 ラッセル
いたた…なんか頭がひどくいたいのは気のせいかな?
というか何、この怪しい雰囲気は。
(385)2006/03/04 22:04:29
修道女 ステラ

[...はラッセルにも疑惑の視線を向けている]
(386)2006/03/04 22:05:39
村長の娘 シャーロットは、WORKINGかよ!?
2006/03/04 22:06:10
双子 リック

[...は魔眼凝視バケツを向けている]
(387)2006/03/04 22:06:44
村長の娘 シャーロット
>>383
あ、でも…あんまり酷い事は…

いや、心配とかじゃなくて、別に、でも、死なれたら寝覚めも悪いし…
(388)2006/03/04 22:07:15
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに親指を立てた。
2006/03/04 22:07:21
双子 リックは、村長の娘 シャーロット(と同じネットラジオを聞いているような気がした)
2006/03/04 22:07:26
学生 ラッセル
>>386
どうかしましたか?ステラさん。
そのなんだか汚物を見るような目線はやめてくださいよ。
(389)2006/03/04 22:08:15
修道女 ステラは、一人話題についていけないかもと、膝を抱えた
2006/03/04 22:08:37
修道女 ステラ
>>388
ええ。わかってるわ。死を与えるなど、神に仕えるもののするべき事ではないもの……。
(390)2006/03/04 22:09:47
村長の娘 シャーロットは、いや私はどっちかというとブタの方がー…じゃなくて!
2006/03/04 22:10:13
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを心配そうに見た
2006/03/04 22:10:25
流れ者 ギルバート
>>378
ああ、呼び名はもうなんでもいい…

[...は一瞬言葉に詰まって]
ああ、居るよ!
だ、誰かとは違っておしとやかで優しい人だけどな!
(391)2006/03/04 22:10:35
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ、俺もついていけてないから安心しろ。
2006/03/04 22:10:54
村長の娘 シャーロット
えっと…ラッセル、意識はあるか?(おろおろ
(392)2006/03/04 22:11:14
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/03/04 22:11:29
修道女 ステラ
>>389
ええ。気のせいですわ。

[と、極寒地獄な冷たい視線]
(393)2006/03/04 22:11:42
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに仲間意識を一瞬感じた
2006/03/04 22:11:46
学生 ラッセル
>>392
…ええ、それはもう。
危うく別世界に飛びかけましたがね。
(394)2006/03/04 22:12:20
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルにかまったらステラにまた色々言われそうで傍観。
2006/03/04 22:12:29
村長の娘 シャーロット
>>390
う、うん…よかった…
[ほっと胸をなでおろした]

>>391
え、いいのか…?
[おろおろとしていたが、続いた言葉に言葉を失った]

…!!
[自分はどう贔屓目に見てもおしとやかでも優しくもないという事実は認識していたらしく、ぺたんとその場に座り込んだ]
(395)2006/03/04 22:13:33
修道女 ステラ
[...はシャロの様子を見て、再びギルを冷たく凝視した]
(396)2006/03/04 22:15:07
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、なんで殴るんですか!
2006/03/04 22:15:13
学生 ラッセルは、体を起こして周りの状況を静観している。
2006/03/04 22:15:48
お尋ね者 クインジー
ふあ〜あ、ねみ。
何だ、騒がしいな?・・・まあいいか、続けろ続けろ。
俺は、ちと今日の新聞読んでくる。

あ、何とか時間までに間に合ったな、ふん!
どれどれ・・・。
[...は新聞を読みふけっている。]
(397)2006/03/04 22:16:49
書生 ハーヴェイ
クインジーさんおかえりなさい

何か面白い記事でも載ってますか?
(398)2006/03/04 22:18:54
修道女 ステラ
>>397
[...はクインジーを見て一瞬はっと頬を赤らめた]

ま、まだ貴方のようなお尋ね者がいたのですか?いくら人狼騒ぎがあるとはいえ、村のためになりませんわ!

[と、シャロの隣から一段と冷たく言い放った]
(399)2006/03/04 22:19:27
村長の娘 シャーロット
>>394
まあでも…仕方ない
バレンチヌス様も仰ってただろう、相互に愛情がないと成り立たない…と…
[...は、自分を慰めた]
(400)2006/03/04 22:19:53
流れ者 ギルバート
>>395
[...は慌てて言い直した。]
あ…!
い、いや違…
今のはその、そうじゃなくて…
(401)2006/03/04 22:22:03
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを弄るのにも飽きて他の人を物色中
2006/03/04 22:23:11
お尋ね者 クインジー
おっす。ん?まああれよ、ツンデレってのが認知され始めてる(?)昨今だけどよ、
ツンツンとか?デレデレ?とかいまだに隆盛を極めてるらしいぜ?
俺は好きじゃねえけどな!人間メリハリが大事だと思うぜ?そう思うわねぇか?なあ?

おっと…おおお前いたのか・・・[ステラがいたので動揺している…。]
(402)2006/03/04 22:23:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
31
145
57
30
48
34
57
24
21
22
35
85
37
70
32