人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1243)ツンデレ村 : 1日目 (3)
書生 ハーヴェイ
クインジーさんおかえりなさい

何か面白い記事でも載ってますか?
(398)2006/03/04 22:18:54
修道女 ステラ
>>397
[...はクインジーを見て一瞬はっと頬を赤らめた]

ま、まだ貴方のようなお尋ね者がいたのですか?いくら人狼騒ぎがあるとはいえ、村のためになりませんわ!

[と、シャロの隣から一段と冷たく言い放った]
(399)2006/03/04 22:19:27
村長の娘 シャーロット
>>394
まあでも…仕方ない
バレンチヌス様も仰ってただろう、相互に愛情がないと成り立たない…と…
[...は、自分を慰めた]
(400)2006/03/04 22:19:53
流れ者 ギルバート
>>395
[...は慌てて言い直した。]
あ…!
い、いや違…
今のはその、そうじゃなくて…
(401)2006/03/04 22:22:03
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを弄るのにも飽きて他の人を物色中
2006/03/04 22:23:11
お尋ね者 クインジー
おっす。ん?まああれよ、ツンデレってのが認知され始めてる(?)昨今だけどよ、
ツンツンとか?デレデレ?とかいまだに隆盛を極めてるらしいぜ?
俺は好きじゃねえけどな!人間メリハリが大事だと思うぜ?そう思うわねぇか?なあ?

おっと…おおお前いたのか・・・[ステラがいたので動揺している…。]
(402)2006/03/04 22:23:29
修道女 ステラ
>>402
め、目の前にいるのにいたのか?とはなんと人間味のない……。
おお、神よ。こんな穢ればかりの男性にもなるだけ御慈悲を……

[と、祈りのポーズ]
(403)2006/03/04 22:25:13
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに気のない挨拶をした。
2006/03/04 22:26:20
お尋ね者 クインジー
(ここはガチ発言ですまねえ。)
記事読んでたらな、よくわからねえけど、交互占い希望が多いな。
ならばそれに移行したとして対応できるようにと思ってよ…黒狙いでもう一つ占い先?希望しようかな…。
(404)2006/03/04 22:26:34
学生 ラッセル
>>400
僕は別にシャーロットが嫌いってわけじゃないんだけどね。
…でも、美味しかったよ。別世界にいけそうなほど。
ご馳走様。
(405)2006/03/04 22:27:36
書生 ハーヴェイ
>>402
まぁ人間メリハリが無かったら面白みのない人間になってしまいますからねぇ

ん?
ステラさんが居た事に何かあるんですか?
(406)2006/03/04 22:27:54
村長の娘 シャーロット
>>401
…お、お前なんか…優しくて可憐で素敵でおしとやかな令嬢と幸せになってしまえ、このしゃくれマスター!!
[うわあああああん、と逃げ出した]
(407)2006/03/04 22:27:56
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに感謝した。
2006/03/04 22:28:50
お尋ね者 クインジー
>>403
んあ、慈悲なんていらねえよ!
俺はこうやって今まで生きてきたんだ!
これからだってそうだぜ!ははは!
何も寂しくなんか・・・寂しくなんかないぜ・・・。
(408)2006/03/04 22:30:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、今やっと帰ってこられたわ。
とり急ぎ議事録を読んでくるわね。
確か、占い先提出期限を過ぎていたような覚えがあるので、
そちらも急ぎ提出いたしますわ。
(409)2006/03/04 22:30:25
流れ者 ギルバート
>>404
交互になるにしても無理に2人出す必要は無いんじゃねぇか?
人数分意見は出るんだし、幸いというか希望はだいぶ割れてるからそこから2人選ぶほうがめんどくさくならないで良いだろ。
(410)2006/03/04 22:31:01
修道女 ステラ
>>407
シャ、シャロ!?

ギル!明日にはアルバートに報告しますからね!
(411)2006/03/04 22:31:29
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイな、な、何もねえよ!な〜に、ちっと寝ぼけてただけだぃ!
2006/03/04 22:31:31
学生 ラッセル
・・・まったく、素直じゃない人たちばかりだ。

[...はシャーロットの後を追った]
(412)2006/03/04 22:32:39
修道女 ステラ
>>408
まぁ……!こ、これだから……ギルといい……男は……

[と、言いながらも、ちらりとクインジーを横目で見て、小さく肩を落とした]
(413)2006/03/04 22:33:02
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに、あ?それもそうだな…なら、一人を吟味するに留めるぜ。
2006/03/04 22:33:04
修道女 ステラ
>>410
逆ではなくて?交互も出さなければならないのであれば、交互もしっかりと考察するべきよ。面倒がなくて……というのはちょっと的外れでなくて?
(414)2006/03/04 22:33:59
村長の娘 シャーロットは、さめざめと泣いている。
2006/03/04 22:35:46
双子 リック
>>414
 今から考察しろってのも無ー理ー。
 だいたい1人目がパッションなのにさ。
(415)2006/03/04 22:36:11
書生 ハーヴェイ
なるほど・・・クインジーさんはそういうことだったのですね

これは楽しくなりそうだ
(416)2006/03/04 22:36:15
お尋ね者 クインジー
(お、おい!何だ何だ!ステラのヤツ…俺は余計なことしちまったか?やべ。)

あ、やっぱあれだ占い希望先を変更だ!●ステラ!
理由は、あれだあれ…まあ聞くな。

(ほんとは>>318の占い希望理由が気になるから…。あんまり俺が疑ってない理由で二人を挙げてるので…それとパッションで!パッションの意味は色んな意味な?・・・(赤))
(417)2006/03/04 22:37:46
流れ者 ギルバート
>>407
ご、誤解だシャロ!
[...はシャーロットの後を追って飛び出した。]
(418)2006/03/04 22:38:12
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに、交互についてはもう少し考えてみるぜ!
2006/03/04 22:39:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ、ネタばっかりだから読むのは楽だったわ。
占い先ねぇ、どうしようかしら?
(419)2006/03/04 22:40:57
修道女 ステラ
>>415
別に無理ではないでしょう?もう一人考察。できないならばパッションでもう一人ってだけなんですから。

……ですが、確かに一通りの意見が出揃っているのというのは大きいですね
(420)2006/03/04 22:41:21
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーにそうしてくださいな。と、初めて僅かに微笑んだ
2006/03/04 22:41:36
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/04 22:41:40
書生 ハーヴェイ
とりあえず占い師のCOに関してだけど
22時以降からの1時間半だと交互きつくないかな?
僕としては交互したいと思うから今からでもCOした方がいいのかなって思うけど・・・
(421)2006/03/04 22:42:19
流れ者 ギルバート
>>414
[「交互もしっかり考察するって言われても、要するに怪しい順に2人出すだけでそれ以上のことは言えないだろ。コイツが1番怪しくて次にコイツって。ましてや初日なんだから、少なくとも俺には2人も真っ当な理由つきで怪しいヤツなんて出せないぜ。リックも言ってるが、1人目からしてアレな理由で選んでるのに。」と書かれた紙がひらひら。]
(422)2006/03/04 22:43:16
村長の娘 シャーロット
誰なんだろう、あいつが好きな奴って…

…ま、まさかエッタ!?
[がびーん、と落ち込んだ]
(423)2006/03/04 22:43:55
修道女 ステラ
>>422
o0(まぁ初日だし、それでもいいんですが、どうも中の人の性格上……ね。そこは笑ってスルーよろしく;;;)
(424)2006/03/04 22:46:32
双子 リック
>>420
 なんかなー。
 気持ちが切り替わるようなイベントが欲しいなーと。
 占い師COが始まらないと本気テンション上がんないと思うよ。
 パッションで増やすとパッションが散っちゃうし。
(425)2006/03/04 22:48:49
流れ者 ギルバート
>>421
夜明けは明日だぞ。
(426)2006/03/04 22:49:17
美術商 ヒューバートは、中の人など知りませぬ、それはソウルの問題です
2006/03/04 22:49:20
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートの登場に驚いた
2006/03/04 22:51:12
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを追いかけたまま行方不明に。(離席です
2006/03/04 22:51:40
お尋ね者 クインジー
あぁ、ややこしくなる前に一応二つ希望出しておくぜ!
●ステラ>●シャロの順で黒狙い。
まあステラの熱意に負けたってことで…あ、別に他意はねえかんな?いいな?
(交互になるんならシャロも希望ってこと。理由は前述。)

んで交互ねぇ・・・そうか、二回の占いで、運が良ければ妖魔に当たった場合占い師も確定するってか。
つーか・・・もし占い師3COになったらどうなんだ?
素朴な疑問で悪いんだが、交互占いに三日かかるってことだよな?
(427)2006/03/04 22:53:23
美術商 ヒューバート
>>425
まあ、まちねえ
あと3人ですかな
(428)2006/03/04 22:53:28
流れ者 ギルバート
>>423
お、俺はロリコンじゃねぇ…
(429)2006/03/04 22:54:13
書生 ハーヴェイ
>>426
明日なのはわかってるよ
というか今日更新ならもうCO始めて占い先決めておかないと交互とか出来ないから・・・
(430)2006/03/04 22:55:25
修道女 ステラ
>>427
私が出てる事に少々疑問は感じますが……。わ、わかればいいんです!

[と、クインジーに背を向けて安堵の微笑を浮かべた]
(431)2006/03/04 22:55:33
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに怯えた。
2006/03/04 22:57:02
書生 ハーヴェイ
>>427
その場合は普通2:1の交互になるとおもうよ
流石に3日もかけているようじゃ時間がかかりすぎてて人狼に有利すぎるよ
妖魔に対して有利かどうかはわからないけど・・・
(432)2006/03/04 22:57:09
修道女 ステラ
>>429
ロ、ロリコンなんですか!?(←聞き間違っている)
(433)2006/03/04 22:57:40
美術商 ヒューバート
(434)2006/03/04 22:58:19
双子 リック
>>428
 残りの3人の回答をパッションで考えたらいいじゃん。
(435)2006/03/04 22:59:51
村長の娘 シャーロット
oO(3人がそれぞれに占うと、後半に向けて収拾がつかなくなる可能性がある…)
(436)2006/03/04 23:00:45
流れ者 ギルバート
>>421
あ、COが明日の22時からってことだったか?
すまん、勘違い。
(437)2006/03/04 23:01:04
村長の娘 シャーロット
>>429
なんで聞いてるんだ!
どっかいけ、馬鹿!馬鹿!!
(438)2006/03/04 23:01:15
お尋ね者 クインジー
>ハーヴェイ >>432
ほぉ、そういうのがあんのか・・・
まあ妖魔にとっちゃ恐怖だろうが、さすがにいきなり3人挙げるのはキツイし、時間かかるな、三日かけて交互は、うん。

あ、わざわざ答えてくれてあんがとよ、感謝感謝だぜ!
(439)2006/03/04 23:03:02
流れ者 ギルバート
>>433
ぎゃ!く!だーー!!
(440)2006/03/04 23:03:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/04 23:05:40
書生 ハーヴェイ
え・・・?
ギルバートさんってロリコンなんですか・・・?

[...はギルバートから距離をとった]
(441)2006/03/04 23:06:58
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ、しっかり議事録読んで占い先出したかったんだけど…
ほぼパッションで決めてしまいますわ。
●ミッキー
私をドデコ呼ばわりしたからよ!

それと、交互希望のですけれど、
それならもう一人挙げた方がよいのかしら?
それなら●エレノアね。
理由?私を見てニヤニヤしたからよ!
(442)2006/03/04 23:07:14
村長の娘 シャーロット
>>439
oO(案外恐怖でもない気がする。だって、3人ってことは運が良ければ今日占い先に決まっても呪殺されない可能性がある(2日で終わらせるなら確実に死ぬ)から、まだ望みはある訳だし…占い先になる=確死よりかなりマシじゃ?)
(443)2006/03/04 23:08:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/04 23:08:39
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2006/03/04 23:10:41
双子 リック
>>443
 順番によっては初回真占い先襲撃だったら助かるかもしれないしね。
 というより、途中で黒が出たらどうするの?ってのもあるし。
 やっぱりやるなら2:1かな。
(444)2006/03/04 23:10:45
お尋ね者 クインジー
>>443
ん?つーかもし狼が全く占いにヒットしてなきゃよ、占い先がこぞって生かされちまうかもしれんだろ?
そういう場合は恐怖だろうよ、妖魔にとってはな。
てか、そんくらいしか考えてねえよ、悪ぃ!

てか、眠ぃ…今日は事態は動かんよな・・・。
(445)2006/03/04 23:13:50
流れ者 ギルバート
>>438
わ、分かったよ。
でもその前に1つだけ言っとくぞ!
俺が本当に好きなヤツは素直でもおしとやかでも無くて、意地っ張りで口が悪くてでも本当は優しくて…ってああ、なんで俺はこんなこと言ってるんだ!!
とにかく、さっきのは嘘だ!忘れろ!分かったな!
[...は一方的にまくし立てると逃げるように去っていった。]
(446)2006/03/04 23:14:04
美術商 ヒューバート
ふむ、あとお二方なわけですが
いかがしましょうか
それとももう少し葉巻を楽しんでいてもいいでしょうかね?
(447)2006/03/04 23:14:18
書生 ハーヴェイ
とりあえずヒューバートさんに提案
交互希望がある程度いるのでヒューバートさんが交互でもいいというのならCO時期早めませんか?
流石に22時からのCOだと居ない人が占師とかだとこちらに全く情報が入ってこないことになりますし占い先決めた後に回避を含めてCOされても困りますから
(448)2006/03/04 23:16:10
お尋ね者 クインジー
あ、つーかよ、その辺に関する意見は全て、ありがたく参考にさせてもらうぜ?>リック・シャロ・ハーブ
あんがと、とはさすがに何度も言わねえけどな。
(449)2006/03/04 23:16:52
美術商 ヒューバート
>>448
承知しております
私はある判断をすでにしております
(450)2006/03/04 23:17:01
修道女 ステラ
……後二人でさくさくと●候補出た場合、コミット進行とかって、皆さんは考えてるんですか?(←超素朴な疑問)
(451)2006/03/04 23:17:05
書生 ハーヴェイ
>>451
流石に占い師COも始まってないし居ない人も要る状況では全く考えてないよ
(452)2006/03/04 23:18:22
村長の娘 シャーロットは、…占い先→占い師の間違い?
2006/03/04 23:18:38
村長の妻 エレノア
こんばんは。
(453)2006/03/04 23:18:51
書生 ハーヴェイ
>>450
あ、もう考えてあるんですね
それは失礼いたしました
(454)2006/03/04 23:19:11
美術商 ヒューバート
>>451
ポイントの加算はありましたよね?
(455)2006/03/04 23:19:39
流れ者 ギルバートは、部屋の隅にこっそり居座っている。
2006/03/04 23:19:49
修道女 ステラは、●先→時間前占いCO後のコミットです。_| ̄|○
2006/03/04 23:20:23
お尋ね者 クインジー
>>451
いや、さすがにコミットすると予定が狂うんで、個人的にはやめてほしいな・・・悪ぃ!
(456)2006/03/04 23:20:34
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに、あ・・・占い先→占い師の間違い。
2006/03/04 23:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずお風呂入ってくるわね。
明日も早いからそのまま寝ちゃうかもしれないけど許してね。
というか許しなさい。
(457)2006/03/04 23:21:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日も大き目のバスケットを提げてやってきた。
2006/03/04 23:21:51
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/04 23:22:03
書生 ハーヴェイ
>>445
というかこぞって占い師が生き残るとそのままローラーにかけないときつくなりそうでそういう点でもやはり3日かけるはありえないね・・・
(458)2006/03/04 23:23:10
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/04 23:23:40
美術商 ヒューバート
>>451
基本的に末期状態やポイント枯渇が起こらない限り、なるべくコミットしない予定です
48で建っておりますのでそのあたりは尊重するべきかと
(459)2006/03/04 23:23:49
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は辺りを見回し]

今日はミッキー居ないでしょうね…。
せっかく皆の為に作ってきてるのに、
昨日みたいにあっという間に食べられたら困るもの。
(460)2006/03/04 23:24:18
美術商 ヒューバートは、お二方を待たずに動いてもいいでしょうか?
2006/03/04 23:24:20
村長の娘 シャーロット
>>445
oO(それはややおかしいと思う。どっちにしろ、占い先になった時点で死を覚悟すべきなんだ、妖魔は。占い師が死なないとしても、2日で回したと結果同じこと。それ以上は悪くなりようがない。だから、妖魔にとっては2日でやるより3日でやる方が恐怖、という事はないと思う)
(461)2006/03/04 23:24:59
村長の娘 シャーロット
>>446
…?
[...は、きょとんとしてギルバートを見送った]
(462)2006/03/04 23:26:10
修道女 ステラ
と、少し席を外しますわ。

[と集会所の奥に移動していった]
(463)2006/03/04 23:26:50
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫そう…ね。
よしよし。

[...は、鞄の中からサンドイッチや飲み物を並べ始めた。]
(464)2006/03/04 23:28:17
お尋ね者 クインジー
>>461
あ、それはどうだ?二人より三人占い先に挙がった方が、妖魔が占いに挙がる率は増えるだろうよ。
そういう意味ではやっぱ恐怖だろうよ。
(465)2006/03/04 23:29:21
村長の妻 エレノア
>>465
まぁ…占い先がたくさんあろうがなかろうが占い師は1人なのよ。それを忘れちゃだめよ。偽に占われることは占いじゃないんだから。
(466)2006/03/04 23:31:05
書生 ハーヴェイ
>>465
それは狼でも一緒だと思うから妖魔からしてもあんまりかわらないんじゃないかな・・・
むしろCO状況にもよるけど狼が当たる可能性のほうが高くなって一気に妖魔勝利に近づく可能性もあるから一概に妖魔が恐怖を貰うわけではないと思うよ
(467)2006/03/04 23:31:21
美術商 ヒューバートは、告知から1時間経過しましたな
2006/03/04 23:31:38
村長の娘 シャーロット
…えっと。
[もしかして、とか思いかけてぶんぶんと首を振った]
(468)2006/03/04 23:32:49
双子 リック
>>465
 3人だとそれより大きな問題があると思うんだ。

 ●
 ○
 ?

 記号が足りないんだよね。
(469)2006/03/04 23:34:16
美術商 ヒューバート
>>469
(;´д`)
(470)2006/03/04 23:34:54
村長の娘 シャーロット
>>465
率が上がろうがなんだろうが、なるかならないかが一番重要だと思う

ていうか、妖魔にばっかり固執してると肝心の狼をとりのがすぞ
ていうか別にまだ占い師3人出てる訳でもないし
(471)2006/03/04 23:35:12
流れ者 ギルバート
3COになったときのことはなってから考えりゃ良いんじゃねぇか?
っていうか、妖魔にとって2COのが怖い3COのが怖いって議論は別にどうでもいいだろ。
(472)2006/03/04 23:35:16
村長の娘 シャーロット
つ【◎】
(473)2006/03/04 23:35:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>365
三人挙げるのはともかく、完遂するのに3日かかるのはどうかと思うわよ?一人の人の結果を知るのに3日って…途中で占い師が欠けたら面倒じゃない?
(474)2006/03/04 23:36:44
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、・・・アンカーミス?
2006/03/04 23:37:36
美術商 ヒューバート
村:信両:ウ
妻:不交:村
娘:信交:流
書:信統:酒
看:信統:
修:?両:美(ウ)
酒:信両:妻
リ:信両:牧
ウ:信統:美(リ)
牧:信両:嬢
嬢:信交:ご(エ)
ご:信交:牧
流:?交:村
尋:信統:修(娘)
ラ:??:
美:!統:?

信=ヒューバート信任、不=ヒューバート不信
両=交互統一どちらでもよさそう、交=交互希望、
統=統一(明確にヒューバート作戦をOK)、相=占い師の相互
(475)2006/03/04 23:37:43
村長の娘 シャーロット
占い師が欠けなくても色々かなり面倒だぞー…
(476)2006/03/04 23:37:44
書生 ハーヴェイ
>>475
ヒューバートさん・・・
僕交互希望です・・・
(477)2006/03/04 23:39:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ、あら…>>465の間違いね。…わざとよ、わざとっ!
2006/03/04 23:39:35
美術商 ヒューバート
お二方を待てなかったのは残念ですが、一応期限から1時間待ちましたので・・・ご勘弁ください

みなさんの集まる時間をざっと観察させて頂きましたところ
>>9は少し厳しいようですな
本日のこの時間をもちまして、以降占い師と霊能者の方は随時COをどうぞ
急ぐ必要はありませんが3月5日21:00を締め切りでよいでしょうか
それとですな交互希望の方が1/3になっていますな
「2COの場合は交互する」とだけ申し上げます
(478)2006/03/04 23:40:14
双子 リック
>>475
 俺の第一希望は「警」だぞ。
 別にいいけど。
(479)2006/03/04 23:40:40
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話しかけるべきかどうか、うろうろしている
2006/03/04 23:41:04
村長の妻 エレノア
うん、じゃあ【私が占い師ですわ】
(480)2006/03/04 23:42:56
美術商 ヒューバート
>>477
失礼、2枚目のメモを見忘れていたようですな

>>479
それはあえて伏せておりますよ
(481)2006/03/04 23:43:01
双子 リック
>>478
 ごめん、>>479混じった。

 【俺が占い師だよ】

 ……でさぁ、何かものっそCOしにくい雰囲気なんだけど。
(482)2006/03/04 23:43:04
書生 ハーヴェイ
>>478
非COに関してはどうするんですか?
(483)2006/03/04 23:43:27
お尋ね者 クインジー
>>467
ん?それもどうだ?妖魔って溶けんだろ。
ならば根本的に狼とは感じる恐怖が違わねえか?一緒ではねえだろ。

てか、すっかり初心者レクチャーなノリになってんな。まあ、俺にとっちゃありがたいけど…
不毛な議論だったら打ち切ってくれよ?

てか俺はそこまでこだわってないぜ、まず分からねえから質問してみたってだけだぜ?
そこに喰いついてきたのは誰だろうか、わかんねえけど。>>471
(484)2006/03/04 23:43:36
村長の娘 シャーロット
どうしよう…
とりあえず、好きな人が居るのは決定的らしいし…
結局クッキーも…って、ラッセルどこいったんだろう…
[うろうろ、おろおろ]
(485)2006/03/04 23:44:06
美術商 ヒューバート
>>483
リミットまでにご随意にどうぞ
(486)2006/03/04 23:44:37
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイじらしにじらしてポイント無くてCOできなかったはナシで
2006/03/04 23:45:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、サンドイッチとワイン、オレンジジュースを並べ終えた。昨日より若干量が多めだ。]

これでよしっと。
皆、お腹が空いたら適当につまんでね。
マスターお墨付きのローズお手製サンドイッチよ♥
(487)2006/03/04 23:46:02
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートん?何か始まってるな。ほぉ、そういうことか。>>478
2006/03/04 23:46:03
書生 ハーヴェイ
>>486
はい、わかりました
というかもう占い師出てきてますしついでにしてしまいます
【僕は占師でも霊能者でもありません】
(488)2006/03/04 23:46:17
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに、それは流石に笑えないので今のうちに(苦笑
2006/03/04 23:46:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>478,>>486
了解よ。
あたしは【占い師でも霊能者でもない】わ。
そんな能力あったらお店出してるわよ。
(489)2006/03/04 23:47:12
村長の娘 シャーロット
あ、非COもするのか…
私はどっちでもないな、つまらない事に
(490)2006/03/04 23:47:50
村長の娘 シャーロット
ああ、リックは占いの方か…どっちかCOするかとは思ってた。
(491)2006/03/04 23:49:13
お尋ね者 クインジー
ふあ、事態が動いた…起きててよかった。
【俺は占師でも霊能者でもねえ!】
(492)2006/03/04 23:50:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヒュー
ん〜…占い希望にしてたエレノアさん、占い師COしてるわ…。
こういう場合、希望変えた方がいいのかしら?
(493)2006/03/04 23:50:05
双子 リック
>>491
 ギドラ期待されてた?<どっちかCO
 ごめん。。

 俺って嘘キライなんだよね。
(494)2006/03/04 23:51:21
美術商 ヒューバート
>>493
いいえ、このままでいいですよ
(495)2006/03/04 23:52:07
書生 ハーヴェイ
>>494
多分 占師 か 霊能者 って意味だと思うよ
(496)2006/03/04 23:52:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバート、>>495了解よ。
2006/03/04 23:52:34
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/03/04 23:53:07
双子 リック
>>495
 だね。
 ウェンディも俺にしてたし。
(497)2006/03/04 23:53:19
村長の娘 シャーロット
>>494
んー?

ウェンディに、占いも霊能も出来ないのはダサいと言っておきながら、その本人がどっちも出来ないとか、お笑い種だろ。
(498)2006/03/04 23:53:43
双子 リック
>>496
 んー。
 そんなもんかな。
(499)2006/03/04 23:54:21
双子 リック
>>498
 ん、そういや言ってたね。

 だってさ、せめて占いか霊能ができないと、ウェンディいいとこゼロじゃん。
 クラスの連中だってペルソナ様ぐらいできるぜ?
(500)2006/03/04 23:56:29
お尋ね者 クインジー
てか、もう寝ていい?>ヒューバート
(あの女も居ねえしな…寝るか。)

じゃ、また明日会えたら会おうな!
(おっと何か質問とかあれば明日な、許してくれよ?)
(501)2006/03/04 23:57:10
村長の娘 シャーロット
>>500
ペルソナ様はやめとけ…
なんとなく不吉げ
(502)2006/03/04 23:58:37
村長の妻 エレノア
私ももう今日は寝ようかしら…。
(503)2006/03/04 23:59:26
書生 ハーヴェイ
んー・・・今居る人たちのCOは終わったのかな・・・?

これ以上は動きそうも無かったら僕も少し席をはずさせてもらおうと思うんだけど・・・
(504)2006/03/04 23:59:30
お尋ね者 クインジーは、双子 リックとシャロの掛け合いにニヤニヤしながら、*寝床へ*。
2006/03/05 00:00:29
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/03/05 00:00:39
双子 リック
 ねーね。
 占い先決定って何時になる?

 居るとは思うんだけど、ギリギリはちょっと困るから。
(505)2006/03/05 00:01:37
美術商 ヒューバート
とりあえず、言うべき事と言うべき相手が見つかれば、後はフリータイムですな

私もソファで葉巻でも楽しむとしますよ
(506)2006/03/05 00:03:10
流れ者 ギルバート
あー、すまねーボケってた。
【俺はなんでもねぇ。】
(507)2006/03/05 00:03:17
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2006/03/05 00:04:21
美術商 ヒューバート
>>505
私はですね、ラッセル君とニーナさんを待ってみようと思います

ただ、方針は先に述べた通りですので明日の22:00までには本決定という形で提示しますよ

ご希望の時間があれば調整しますが?
(508)2006/03/05 00:04:59
双子 リック
>>508
 その時間なら問題ないかな。
 それでいいよ。
(509)2006/03/05 00:06:46
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの視線に気づいてうろたえた。
2006/03/05 00:08:27
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと…占い希望も提出済みだし、
アンカー"わざ"とミスっちゃうくらいだから寝ておこうかしら。
夜更かしは健康にも良くないし、そうしましょ。

皆、おやすみ〜

[...は、軽く手を振り帰宅。]
(510)2006/03/05 00:09:02
流れ者 ギルバート
ど、どしたシャロ。
なんか用か?
(511)2006/03/05 00:09:12
お尋ね者 クインジー
すまん、ロッテとハーヴェイ。
わざわざ答えてくれてんのに悪態ついちまって!
この独り言を読んで許してくれ。
俺は妖魔村のことは分かってねんだ、そういうことだ!
(512)2006/03/05 00:09:17
お尋ね者 クインジー
って誤爆った!
すまん!
(513)2006/03/05 00:10:18
村長の娘 シャーロットは、再び逃げ出した
2006/03/05 00:10:56
村長の娘 シャーロット
ギルバート…
あの、えっと…

…ウェンディと幸せになっ
(514)2006/03/05 00:10:57
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2006/03/05 00:11:08
お尋ね者 クインジー
ツンデレクオリティってことで許せ!
おやすみ!
(515)2006/03/05 00:11:15
双子 リック
>>512

[...は青ログへバケツを向けた]

 ふーん。
 ほーほー、へー。

 ん、分かった。
 気にしなくていいよ。
(516)2006/03/05 00:11:18
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2006/03/05 00:11:48
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2006/03/05 00:12:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ、いいお湯だったわ。
あら?CO始まってるのね。

【占い師でも霊能者でもありません】
(517)2006/03/05 00:12:48
書生 ハーヴェイ
>>514
えっ!?

[...はギルバートを冷やかな目で見つめている]
(518)2006/03/05 00:12:50
美術商 ヒューバート
.oO
この葉巻も湿気っていますなあ・・・
(519)2006/03/05 00:13:32
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/03/05 00:16:02
流れ者 ギルバート
>>514
な、なんでウェンディなんだよ!?
だから俺はロリコンじゃねーって!!
(520)2006/03/05 00:16:04
双子 リック
>>514
 なっ――!
(521)2006/03/05 00:17:08
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/03/05 00:17:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、もし3COになった場合に交互占いをするとしても、
占い対象を3人挙げることは考えていないわ。
3人の交互だと、完遂するのに3日かかるのよ。
確定情報が出るのは4日目よ、4日目。
そんなことをするなら統一占いを推すわ。
(522)2006/03/05 00:17:29
書生 ハーヴェイ
>>520
じゃあ本当にラッセル君と・・・?

ギルバートさんは……さんが好きなのとばかり・・・
(523)2006/03/05 00:17:51
美術商 ヒューバート
ロリコンの何が悪いのですかな?
(524)2006/03/05 00:18:06
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴り返した。
2006/03/05 00:18:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>520
あら?根無し草の上にロリコンですの?
怖いですわね。
きっとあちこちの村を転々としながら子供を毒牙にかけているのね。
恐ろしいわね。
(525)2006/03/05 00:19:06
村長の娘 シャーロット
>>520
え…ち、違うの?
じゃあステラ? ニーナ?
(526)2006/03/05 00:19:35
流れ者 ギルバート
>>523
薔薇でもねぇ!!
俺はいたってノーマルだーーーー!!!
(527)2006/03/05 00:20:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>524
ヒゲもなのね。まったく変態ばっかりね。
ねぇ、みんな。ロリコンローラーしましょうよ。
(528)2006/03/05 00:20:45
流れ者 ギルバート
>>524
別にヒゲがロリコンなのを悪いとは言わないが、俺は違う!
(529)2006/03/05 00:21:35
双子 リック
>>528
 賛成だ賛成!
 こんな連中占ったらバケツが可哀想だ。
(530)2006/03/05 00:21:43
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2006/03/05 00:22:01
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートを信頼の目で見た。
2006/03/05 00:22:34
書生 ハーヴェイ
>>528
それが村の為になりそうだね
僕も賛成するよ
(531)2006/03/05 00:23:05
村長の娘 シャーロット
ロリローラー賛成
(532)2006/03/05 00:23:40
流れ者 ギルバート
>>526
ウェンディは違うし、その二人でもねぇよ!
(533)2006/03/05 00:24:24
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートから不穏な空気を感じた。
2006/03/05 00:25:11
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートを不信の目で見た。
2006/03/05 00:25:59
書生 ハーヴェイ
>>533
エレノアさんかっ!

ギルバートさん人妻が好きだったのか・・・
(534)2006/03/05 00:26:06
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイと被った。がびーん。
2006/03/05 00:27:41
村長の娘 シャーロット
>>533
…!!
[...は、その場に崩れ落ちた]

ま、まさか…母上…?
[そう考えるとすべてのピースが当てはまってしまった。そう、やけに父を目の敵にするのも全て全て――そうだ、私に対する態度もきっと嫌いだけど好きな人の娘だから邪険には出来なくて、それで…想像はとどまることを知らない]
(535)2006/03/05 00:27:41
村長の娘 シャーロットは、とか思ったらメッセージ確定しないよorz
2006/03/05 00:28:21
村長の娘 シャーロットは、あれ、確定してないのは私だけ? 私の脳内?(おろおろ
2006/03/05 00:28:40
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットたまーになるから(゚ε゚)キニシナイ!!
2006/03/05 00:29:52
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノアおばさんモテモテね。
現在四角関係かしら?
(536)2006/03/05 00:30:27
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、一回閉じてみたら?
2006/03/05 00:34:26
流れ者 ギルバート
>>534>>535
それも違うっての!
ええい、俺の好きな相手なんてどうでもいいだろ!
カンケー無いだろ!!
(537)2006/03/05 00:34:30
村長の娘 シャーロットは、うん、めげない…今はもう大丈夫…ぽい?
2006/03/05 00:36:17
村長の娘 シャーロット
>>537
…関係ならある!!
(538)2006/03/05 00:37:27
書生 ハーヴェイ
>>537
関係は無いですけど・・・

ギルバートさんは友達だと思っているので純粋に心配しているんじゃないですか
(539)2006/03/05 00:40:18
流れ者 ギルバート
>>538
ど、どんな関係があるんだよ!
(540)2006/03/05 00:42:24
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイからはなんとなく純粋さを感じられない。
2006/03/05 00:43:11
村長の娘 シャーロット
>>540
…!
[まさに痛い所を突かれた、とばかりによろめいた]

えっと、えっと…
母上を好きだったら、私、家庭の危機じゃないかっ
(541)2006/03/05 00:45:29
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、ひどっ!こんなにも純粋心の塊のような僕なのに!
2006/03/05 00:46:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、まだまだお話したいのだけれど、
明日も早いからそろそろお暇いたしますわ。
明日はまたお父様と外出するので、
帰りは早くて夕方。最悪の場合、23時を過ぎる可能性もありますの。
その場合でも本決定は鳩で確認すると思いますけれど。
それでは皆様、ごきげんよう。
(542)2006/03/05 00:49:11
流れ者 ギルバート
>>541
俺が好きなのはエレノアさんじゃない。
…これでもういいだろ?
(543)2006/03/05 00:49:54
お嬢様 ヘンリエッタは、馬車で屋敷に帰っていった。
2006/03/05 00:50:26
双子 リック
 そろそろ寝るー。

 そうそう、何ならギルバートが今日の占い先になったら、ついでに誰が好きなのかも占ったげよか?
(544)2006/03/05 00:50:42
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2006/03/05 00:53:03
村長の娘 シャーロット
>>543
…そ、そうだとしても…でも!
[何とか食い下がろうと、きょろきょろして]

…父上かもしれないし!!
(545)2006/03/05 00:53:41
流れ者 ギルバート
>>544
やめれ。
(546)2006/03/05 00:53:41
書生 ハーヴェイ
僕も今日はもう休むよ
また明日
おやすみなさい
(547)2006/03/05 00:53:43
村長の娘 シャーロット
別れを告げるだと、微妙に違う意味っぽいな…


…ていうか、あれ?
皆寝る?
え?

…二人きり?
(548)2006/03/05 00:54:51
流れ者 ギルバート
>>545
父上も無い。
ていうか薔薇じゃねーっつーのに。
(549)2006/03/05 00:56:47
流れ者 ギルバート
>>548
俺もそれact起こしてから思った。気にすんな。

ふ、二人きり?
(550)2006/03/05 00:59:52
村長の娘 シャーロット
>>549
…あ!
ていうか、ローズマリー忘れてた!


[じわーっと涙を浮かべた]
(551)2006/03/05 00:59:57
美術商 ヒューバート
|`)
|彡サッ

美術商は寝た
(552)2006/03/05 01:01:00
流れ者 ギルバート
>>551
ああもう、ローズもステラもニーナもウェンディもヘンリエッタもエレノアさんも、もちろん男連中も違う!
(553)2006/03/05 01:04:12
村長の娘 シャーロット
>>553
…!?
[...は、ぴたりと止まってから、再度おろおろ]

えっと…実はトビーが女だった…とか?
(554)2006/03/05 01:10:21
流れ者 ギルバート
>>554
んなことあるかよ。
…もう一人しかいねぇだろ…
(555)2006/03/05 01:14:24
村長の娘 シャーロット
>>555
…じゃあリック?
[...は、目を伏せながら片手で口を押さえている]
(556)2006/03/05 01:17:05
流れ者 ギルバート
>>556
だから…
[...はシャーロットの手を掴んで]
い、いいか、一回しか言わないぞ!

…俺が好きなのはシャロ、お前だ!!
(557)2006/03/05 01:26:20
村長の娘 シャーロット
>>557
へ…?
[一瞬意味が分からなかったのか、ぱちくりとして]

え、え…?
…え?
[顔を赤くしながら、明らかに動揺し始めた]
(558)2006/03/05 01:30:47
流れ者 ギルバート
もちろん、シャロが俺のこと嫌ってるのは分かってる。だからいわないでおきたかったんだがな…

まぁ、迷惑だろうからすぐ忘れてくれ。
俺もこの騒ぎが落ち着いたら村を出るから…
(559)2006/03/05 01:38:10
村長の娘 シャーロット
>>559

[なんて言えばいいのか分からなくて、まだおろおろとしていたが、目を見開いて]

…や、やだっ
[思わず叫んでから、手が勝手に出て抱きついた]
(560)2006/03/05 01:41:46
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに困惑した。
2006/03/05 01:43:24
流れ者 ギルバート
>>560
な、なんだよいきなり。
俺が村出ればあの家もまた空いてお前が好きに使えるようになるし、嫌いなやつが居なくなってせいせいするだろ?
(561)2006/03/05 01:45:42
書生 ハーヴェイ
まぁまぁ、二人とも本音で語り合うといいよ

あら?お呼びでない?
こりゃまた失礼しました

・・・今度こそ本当に寝るよ
おやすみ
(562)2006/03/05 01:53:11
村長の娘 シャーロット
>>561
…馬鹿、馬鹿…馬鹿!
[怒りながら、ぎゅーっと手に力を入れて]

お前なんか大っ嫌いなんだからな!
嫌いだ、嫌い、嫌い…嫌い嫌い嫌い嫌い…嫌い…
[その内涙で言葉が詰まってしまって]
(563)2006/03/05 01:55:34
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにうろたえた。
2006/03/05 01:57:29
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った!早く寝ろ!!
2006/03/05 01:58:52
流れ者 ギルバート
>>563
ば、馬鹿なのは分かってるつもりだ…
嫌われてるのももう聞いた…んだが、なんで今こうなってるんだ?
[...は混乱している。]
(564)2006/03/05 02:04:06
村長の娘 シャーロット
>>564
き…気づけ、馬鹿…
鈍感…
[赤い顔を隠すように、顔を胸に埋めた]
(565)2006/03/05 02:07:13
流れ者 ギルバート
>>565
え、え……
[...はシャーロットを抱きしめた。]
シャロ、俺は鈍感だからはっきり言ってくれないと分からない。お前の口からちゃんと聞きたい。
…シャロは俺のことどう思ってる?
(566)2006/03/05 02:13:31
村長の娘 シャーロット
>>566
…き、嫌い。
嫌い…だもん…
[震える声でそう言って、顔を見上げようとしたけど、見てられなくて、目を瞑った]
(567)2006/03/05 02:21:01
流れ者 ギルバート
>>567
やっぱ嫌いなんだ…
[...はそういってシャーロットを抱く手から力を抜いた。]
(568)2006/03/05 02:32:11
村長 アーノルド
ふん、ギルバート、貴様、地獄を見たいのかな(^^


さて〜と品定めと、議事録の海へ!
(569)2006/03/05 02:33:26
村長 アーノルドは、フンドシ一つで、議事録の海へダイブ!
2006/03/05 02:33:33
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/05 02:33:57
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/05 02:34:12
村長の娘 シャーロット
>>568
…!
[ががーん、とショック受けて]

う、うそでも好きとか言うなら…
強引でもなんでもキスのひとつくらいしろ、このチキン!
(570)2006/03/05 02:34:49
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに心底びびった。
2006/03/05 02:36:06
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドにうろたえながら感謝した
2006/03/05 02:37:26
流れ者 ギルバート
>>570
いや、俺は嫌われてる相手に無理矢理キスなんか出来ねぇよ。
シャロのことは本気で好きだが、お前が嫌だって言うんならおとなしく身を引くつもりだ…
[...は寂しそうに顔をそむけた。]
(571)2006/03/05 02:40:29
流れ者 ギルバートは、議事録の海に頑丈な蓋をした。
2006/03/05 02:43:34
村長 アーノルド
危うくおぼれかかったわ♡、議事録が、深海層までいってるわぁー。

で、かなり動きがあったわね、我妻、もといギルバートが好きな、人妻が、占い師、で、ギルバートさんが好きな少年リックくんも占い師COね♡

【アーちゃんは占いなんて出来ませんわorz】
【アーちゃんはお化け(霊能者)なんて見ることは出来ませんわorz】
(572)2006/03/05 02:43:37
村長 アーノルド
というか、すごいテンションだわ、みんな、

あと、妻よ、私はプロティンなんて飲んでないわ、常に豆腐!豆!大豆!天然!

を心かけているわ♡


でも、選挙カーが自転車・・・・。せめて馬車にしてよ。
(573)2006/03/05 02:44:50
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの愛のパワーで、鉄蓋をぶち破った!
2006/03/05 02:45:08
村長の娘 シャーロット
>>571
ば、馬鹿…!

本当に…本当に嫌いな奴に、こんな事言う筈ないだろうが!
馬鹿!
(574)2006/03/05 02:46:52
村長 アーノルド
>>572
あー・・・。若干COが可笑しいけど、正確に言うわ、
【アーちゃんは霊能者じゃないわ。】

あの文章じゃあ、霊能者=おばけになっちゃうわね・・・。

アーちゃんのウッカリさん♡

テヘ♪
(575)2006/03/05 02:47:03
村長 アーノルド
ほぉ、


これは







の時間かな?(ボキ、ボキ)
(576)2006/03/05 02:49:13
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに、詰め寄った。
2006/03/05 02:50:13
村長 アーノルド
貴様!
うちの妻(エレノア)を取るか、ヘンリエッタちゃんをとるか!リック君を取るか!はっきりしろ!
(577)2006/03/05 02:51:36
流れ者 ギルバート
>>574
ごめんな。
ついシャロが可愛くて意地悪したくなっちまって…
[...は再度シャーロットを抱きしめた。]
(578)2006/03/05 02:54:37
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドを謎の呪文で独り言空間に封印した。
2006/03/05 02:55:27
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバート親父の前で、変なもん見せるな(・ω・)
2006/03/05 02:55:28
村長の娘 シャーロット
>>577
選択肢それしかないの!?
(がびーん
(579)2006/03/05 02:55:56
村長の娘 シャーロット
>>578
…?
[意味が分かってないので、ぱちくりとしながら]

意地悪…?
(580)2006/03/05 02:57:09
村長 アーノルド
シャー、コノ男は、私を大事にしない男だ、そんな男と付き合っても、お前も私のような扱いを受ける、断じて、そんな奴とは付き合ってはいかん。
(581)2006/03/05 03:00:30
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに作戦を変更した。
2006/03/05 03:00:38
村長 アーノルドは、左手に目薬
2006/03/05 03:02:20
村長 アーノルド
シャー、お父さんはな、人を思いやる、いい男と付き合い、けっ、結婚して欲しいと思ってるんだ・・・。
(582)2006/03/05 03:02:25
流れ者 ギルバート
>>580
まぁ分かんなきゃそれで良いけどな。
[...はいきなりシャーロットの顎を持ち上げて口づけた。]

強引にってのはこれでいいのか?
(583)2006/03/05 03:04:04
村長の娘 シャーロット
>>581>>582
…!!
[ガーン! かなり動揺している模様]
(584)2006/03/05 03:08:30
村長の娘 シャーロット
>>583
い、良いって…
[...は、油断していた為何が起こったのか分からず]

え…え?え?
[ろくに答えられず、俯いた]
(585)2006/03/05 03:11:22
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドの肩を叩いた「葉巻、吸う?」
2006/03/05 03:13:00
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートから、タバコを受け取り、スパー。
2006/03/05 03:13:50
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルド「明日は先発だから・・・多分・・・肩冷やさないでね」 
2006/03/05 03:15:08
流れ者 ギルバート
>>585
[...はシャーロットの反応に微笑んで、アーノルドに向き直った。]

つーことでお義父さん。娘さんを下さい。
大切にします。
(586)2006/03/05 03:17:07
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバート「そうだったな、ライブジャパンの先発は誰?」
2006/03/05 03:17:30
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドを慰めた。
2006/03/05 03:17:41
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルド「ミッキーじゃないかと思うんだが」
2006/03/05 03:18:33
村長 アーノルド
といってるが、娘よ、彼と結婚したら、一生おんぶや、耳掃除は私は出来んからな、それでも良いのか?
(587)2006/03/05 03:18:49
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバート「あの死球王ミッキーだって!?、おい、だいじょぶか?」
2006/03/05 03:19:39
村長の娘 シャーロット
>>586

[赤くなりながら、言葉を発することも出来ず、とりあえず寄り添った]
(588)2006/03/05 03:21:41
村長の娘 シャーロット
>>587
…そ、そうなの!?
[...は、動揺が隠せない!どうやら迷っているようだ]
(589)2006/03/05 03:22:23
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルド「継投策は考えてあるが、なるべく当たらないように避けてくれ」
2006/03/05 03:22:27
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバート「うーん、とにかく、やるだけはやってみるっ♡」
2006/03/05 03:23:46
村長 アーノルド
>>589

そうなの♡だって、アーちゃんはそいつ嫌いだもん♪
(590)2006/03/05 03:24:29
流れ者 ギルバート
>>589
か、代わりに俺がおんぶも耳掃除もするぞ!
(591)2006/03/05 03:25:39
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバート「そいえば、ケガのマケボノは直ったか?奴がいないと・・。」
2006/03/05 03:25:45
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルド>>590そうなの!?
2006/03/05 03:25:46
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドに「家内安全」のお守りを渡して帰っていった
2006/03/05 03:25:56
村長の娘 シャーロット
>>590
え…な、なんで?
確かにちょっとしゃくれてるし、癖毛っていうかもうむしろアフロに近いような気さえするけど…
(592)2006/03/05 03:29:31
村長の娘 シャーロット
>>591
…ま、マジで?
[...は、再びゆれ始めた]
(593)2006/03/05 03:30:11
村長 アーノルド
>>591 ↓act
うん、ツンデレ村だけど、素直に嫌い♡
うん、ツンデレ村だけど、正直に嫌い♡
うん、むすめを取る奴は、率直に嫌い♡
(594)2006/03/05 03:31:13
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに対する愛は、ナイル川よりも深い!
2006/03/05 03:31:51
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバートから【安産のお守り】を受け取った。
2006/03/05 03:32:32
流れ者 ギルバート
>>592
いや、アフロじゃないから。
かるくウェーブかかってる程度だから。
>>593
マジで。
(595)2006/03/05 03:36:53
流れ者 ギルバート
>>594
さすがツンデレ村の長だけあって見事なツンだ。
(596)2006/03/05 03:38:48
村長の娘 シャーロット
>>594
えっと…
私は父上…好きだよ?
(597)2006/03/05 03:43:52
村長 アーノルド
といういかぁー、ギルギルとシャーちゃん、議題ように、PT残しておいてね・・・・。いくらなんでも、二日更新村で、300切ってるって(^^;

まだ、今夜は長いわよ・・・・。


もう、アーちゃんも飴ないし。
(598)2006/03/05 03:44:26
村長 アーノルド
じゃあ、シャーちゃん、アーちゃんと、ギルバートと、どっちが好き?
(599)2006/03/05 03:46:06
村長の娘 シャーロット
>>595
…別にどっちでもいいのに
[ちょっと拗ねた]

えっと…うん、でも…
父上と仲良くしてくれないと…やだ…
(600)2006/03/05 03:47:07
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/05 03:50:17
村長の娘 シャーロット
>>598
う…
ご、ごめんなさい…

>>599
え?
…えっと、えっと。
[困ったように二人を見比べた]
(601)2006/03/05 03:50:23
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/05 03:50:26
流れ者 ギルバート
>>598
まぁ頑張って残す。
ていうか、今日は議論することもう無いだろ。
占い先も出したし、吊りないし。
(602)2006/03/05 03:50:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
31
145
57
30
48
34
57
24
21
22
35
85
37
70
32