人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1240)恋愛至上主義☆過去キャラ村vol1 : 4日目 (メモ:履歴)
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】orz

>オードリー
ゴードンは、どこかへお出かけ中ですw
18時過ぎには、一度復帰できるかと…。orz
2006/03/04 17:37:51
未亡人 オードリー
次の更新は3月6日(月)6時ではなくて…?

>ゴードン
………どこへ?
20時には復帰の予定ですorz
2006/03/04 19:26:19
書生 ハーヴェイ
>オードリーさん
済みません、私コミットミスですorz
2006/03/04 19:29:16
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】orz

>オードリー
エピが伸びるのと同じ状況に陥っている。で、7日。笑
…知り合いの所へ。22時ころまで居たり居なかったりorz
2006/03/04 19:34:13
未亡人 オードリー
更新についてのシステム的な話は了解。

>ゴードン
……?
では22時頃にまた。
2006/03/04 20:18:09
未亡人 オードリー
更新についてのシステム的な話は了解。
>ハーヴェイ
ミスは誰にでもあるわ、これからも楽しみましょう@なでなで

>ゴードン
……?
では22時頃にまた。
2006/03/04 20:19:46
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】orz

>オードリー
22時ころまで居たり居なかったりorz
先に戻ってきたら、適当に動かしておいてくれ。カレー食いたいw
2006/03/04 20:51:47
未亡人 オードリー
>ゴードン
ごめんふていき
ちょっとじかんください
2006/03/04 21:55:31
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】
【すべての欄を空欄のままで】【委任もなにもなし】

>オードリー
了解。無理するな……@なでなで
2006/03/04 22:13:56
書生 ハーヴェイ
>オードリーさん
酒かんじゅう箱って何ですか?ぐぐってみたけどわかりませんでしたorz
2006/03/05 00:45:42
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】
【すべての欄を空欄のままで】【委任もなにもなし】

>オードリー
明日は、日中ほぼ不在。必要あれば動かしてくれorz
戻り予定は、17〜18時近辺。
2006/03/05 00:47:20
未亡人 オードリー
>ハーヴェイ
ごめ、酒まんじゅうの間違い…orz
がっくり…

未成年にお酒、は私の目の黒いうちは……@5村参照w
2006/03/05 00:47:37
お嬢様 ヘンリエッタ
私もわかんなかった…(´・ω・`)
2006/03/05 00:48:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、おまんじゅう…えへ
2006/03/05 00:48:38
未亡人 オードリー
>ハーヴェイ
ごめ、酒まんじゅうの間違い…orzがっくり…
未成年にお酒、は私の目の黒いうちは……@5村参照w
>ヘンリエッタ
あーん、ごめんなさいね…
>ゴードン
了解しました。私も任務で戻りは夜です。あとは適宜に。
2006/03/05 00:50:46
未亡人 オードリー
酒風呂の後、浴槽洗うの忘れちゃったわ…
明日洗わなきゃ。

>ゴードン
了解しました。私も日中は任務で戻りは夜です。あとは適宜に。お疲れ様…
2006/03/05 04:44:41
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】
【すべての欄を空欄のままで】【委任もなにもなし】

>オードリー
明日は、日中ほぼ不在。必要あれば動かしてくれorz

あぁ、急いで出かけたからな。手が空いていたらやっておくw
戻り予定は、17〜18時近辺。
2006/03/05 04:52:40
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】
【すべての欄を空欄のままで】【委任もなにもなし】

>オードリー この後、ほぼ完全離席。戻り予定は、17〜18時近辺。先に戻ったら、風呂掃除しておくぞw
2006/03/05 10:34:32
書生 ハーヴェイ
少し横になっています。2〜3時間休憩w
2006/03/05 11:56:05
未亡人 オードリー
>ハーヴェイ
お疲れ様、お大事に…!

>ゴードン
了解しました。17時過ぎに一度顔を出せるかと。復帰は夜になります。じゃあお風呂掃除お願いw
2006/03/05 12:16:15
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】【補充はないので喉大切に!】
【すべての欄を空欄のままで】【委任もなにもなし】

>オードリー この後、ほぼ完全離席。戻り予定は、17〜18時近辺。俺は一人で風呂掃除中w
2006/03/05 14:48:43
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】【補充はないので喉大切に!】
【すべての欄を空欄のままで】【委任もなにもなし】

>オードリー 「一応」復帰。反応はにぶめ…orz
 風呂掃除済みで、多分暢気に起こしに行くかと…w
2006/03/05 17:21:41
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】【補充はないので喉大切に!】
【すべての欄を空欄のままで】【委任もなにもなし】

>オードリー 「一応」復帰。反応はにぶめ…orz
 こちらも片手間なので、気にせずに@なでなでなで
2006/03/05 18:26:58
未亡人 オードリー
>ハーヴェイ
お疲れ様、お大事に…!

>ゴードン
お風呂掃除ありがとww寝まくりでごめんなさいorz
今から寡黙→20時前には復帰の見通しですノシ
2006/03/05 18:36:15
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】【補充はないので喉大切に!】
【すべての欄を空欄のままで】【委任もなにもなし】

>オードリー 2頭で行く?一緒に乗っていい?
2006/03/05 20:59:47
未亡人 オードリー
>ハーヴェイ
お疲れ様、お大事に…!

>ゴードン
お好きなように。笑
2006/03/05 21:08:45
未亡人 オードリー
お祝いの方、おめでとう!
そしておやすみなさい、みなさん!

>ゴードン
明日も日中は寡黙です。また夜にノシ
2006/03/06 01:38:13
学生 メイ
>オードリーさん
不純異性交遊でしょっぴかないでくださいねwww
2006/03/06 01:40:36
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】【補充はないので喉大切に!】
【すべての欄を空欄のままで】【委任もなにもなし】

>オードリー おぅ、気にするな。仕事頑張ってこい@なでなで
俺は、お前が「帰ってくる場所」になれればそれでいいから。
oO(中/遅くまでありがとう。また、明日の夜に)
2006/03/06 01:48:57
学生 ラッセル
【夕方まで留守。ついでに今夜は早く寝ます】
【明日は一日留守】

なんかもうぼろぼろだな(笑)
どーすんだ(笑)
2006/03/06 08:26:28
書生 ハーヴェイ
【明日は一日中留守ですが鳩かネカフェで対応予定】

お祝いの言葉ありがとうございました。(ぺこり
2006/03/06 10:06:00
流れ者 ギルバート
20時には出れるかと。
あー、もう…何ていうかごめんなさい…orz
2006/03/06 10:24:00
書生 ハーヴェイ
【明日は一日中留守ですが鳩かネカフェで対応予定】
お祝いの言葉ありがとうございました。(ぺこり

【すべての欄を空欄のままで】【委任もなにもなし】指さし確認OK
2006/03/06 10:43:26
書生 ハーヴェイ
【明日は一日中留守ですが鳩かネカフェで対応予定】
お祝いの言葉ありがとうございました。(ぺこり

【すべての欄を空欄のままで】【ゴードンさんに委任になって動きませんのでこのままで済みません】
2006/03/06 10:45:33
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】【補充はないので喉大切に!】【すべての欄を空欄のままで】

>ハーヴ 了解!
>オードリー おぅ、気にするな。仕事頑張ってこい@なでなで
俺は、お前が「帰ってくる場所」になれればそれでいいから。
oO(中/マジで今おきたぁ〜orz ぼぅ)
2006/03/06 11:24:09
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】

>オードリー 自宅工房にいる。集会場のボードに以下のメモが貼ってあることにしてくれw
【オードリーへ
ハーヴのナイフを手入れしてくる。俺が戻るより先に来たら、迎えに来てくれると嬉しい。 ゴードン】
2006/03/06 17:56:05
未亡人 オードリー
>ゴードン
見通し立ちました。22時頃になりますorz
2006/03/06 19:04:00
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】

>オードリー 了解!こちらも片手間なので気にせずに。
自宅工房にいる。集会場のボードに以下のメモ
【オードリーへ
ハーヴのナイフを手入れしてくる。俺が戻るより先に来たら、迎えに来てくれると嬉しい。 ゴードン】
2006/03/06 19:07:42
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】

>オードリー 手が離せなくなった。すまん。必要あれば動かしてくれ。orz 自宅ソファーにいる。
2006/03/06 22:01:40
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】

>オードリー 復帰!すまんかった!
2006/03/06 22:53:29
お嬢様 ヘンリエッタ
タイミングよすぎw
2006/03/07 00:57:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、寝る、ありがと…ねむ…(ばたん
2006/03/07 04:49:26
見習いメイド ネリー
<中>
>えったさん
こちらこそ遅くまで(早くまで?(ぉ)ありがとう…!
というかごめんは私のせりふですが。orz

おやすみなさーい、おやすみなさーい…!良い夢を…!
2006/03/07 04:59:56
未亡人 オードリー
>ゴードン
.o0(ネオチごめん、超ごめんなさいorzorz)

し、しかも行動確認したら「ゴードンに委任」から空欄に戻せませんorz
前もって出てた話題なのに申し訳ないです……
2006/03/07 05:11:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ