人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1240)恋愛至上主義☆過去キャラ村vol1 : 4日目 (メモ)
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【次回更新予定3/7朝6時】

>オードリー 復帰!すまんかった!
書生 ハーヴェイ
【明日は一日中留守ですが鳩かネカフェで対応予定】
お祝いの言葉ありがとうございました。(ぺこり

【すべての欄を空欄のままで】【ゴードンさんに委任になって動きませんのでこのままで済みません】
見習いメイド ネリー
<中>
>えったさん
こちらこそ遅くまで(早くまで?(ぉ)ありがとう…!
というかごめんは私のせりふですが。orz

おやすみなさーい、おやすみなさーい…!良い夢を…!
未亡人 オードリー
>ゴードン
.o0(ネオチごめん、超ごめんなさいorzorz)

し、しかも行動確認したら「ゴードンに委任」から空欄に戻せませんorz
前もって出てた話題なのに申し訳ないです……
学生 ラッセル
【夕方まで留守。ついでに今夜は早く寝ます】
【明日は一日留守】

なんかもうぼろぼろだな(笑)
どーすんだ(笑)
学生 メイ
>オードリーさん
不純異性交遊でしょっぴかないでくださいねwww
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、寝る、ありがと…ねむ…(ばたん
流れ者 ギルバート
20時には出れるかと。
あー、もう…何ていうかごめんなさい…orz
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ