人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1240)恋愛至上主義☆過去キャラ村vol1 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の主人 フレディ に、11人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の10名。
学生 メイ
[...はお風呂から上がってきた]

いい湯だった。
隊長も早く起きてきて入ればいいのに。

[集会所のソファに座って髪を*乾かしている*]
(0)2006/03/04 12:58:19
書生 ハーヴェイ
[...は一足先に釣りから帰ってきた。]

ただいま。
今日はフレディさんとローズさんがペンションの方に行かれたんですか・・・
ペンションの方の食事は料理できる人がいるようですのでお任せしますね。
私も夕食の支度に掛かります。

.o0(中:皆さん、先ほどは済みませんでした。orz
てへっ☆)
(1)2006/03/04 16:57:29
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/04 17:37:51
学生 ラッセル
[漸く意識が戻るが、まだクッションに顔を埋めたままに、うー、と唸り]

…頭痛いのは治ってきたかなぁ…

[それよりもずっとソファで寝ていたせいか身体の節々まで痛いようで、眉間に皺が寄る]

あう…このままここで寝てたら余計酷くなりそ…
いい加減起きろってことなの…

[寝すぎて働かない頭に喝をいれるように、拳でこめかみあたりをぐりぐりとし。そして*ソファでぼんやり*]
(2)2006/03/04 19:12:34
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/04 19:26:19
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/04 19:29:16
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/04 19:34:13
鍛冶屋 ゴードン
[集会場の扉が開き、...が戻ってきた]

よぉ、メイ、ラッセル…
…ラッセルは、何ぼんやりしているんだ。
他のみんなは、いないのか?

[まわりを見渡してソファーにどっかりと座る@離席がち]
(3)2006/03/04 19:38:13
鍛冶屋 ゴードン
うむ…
今日は、ローズとフレディがペンションに行く役割になったか…。

…ちびーずがいないと、寂しいもんだな。苦笑
(4)2006/03/04 19:39:50
学生 メイ
あ。ゴードンさん。
なんかみんな寝てるみたいで。

ちびーずは、ママと会えて喜んでるでしょうね。
(5)2006/03/04 19:46:30
書生 ハーヴェイ
[大急ぎで夕食をテーブルに・・・]

遅くなっちゃってご免なさい。
【キーマカレー・グリーンカレー・レンズ豆のカレー
タンドリーチキン・ナン・サフランライス
ラッシー・ヨーグルト】
(6)2006/03/04 19:46:31
鍛冶屋 ゴードン
>>5
そうだな…昨日寂しい思いしていたのは、ちびーずだからな。苦笑

[出された夕食に目をやり]

ハーヴ、いつもありがとう。
おっ!カレーか!嬉しいなぁ………。

[腰を浮かせかけ、窓の外を見て座り直し]

オードリーが帰ってくるのを、もう少し待つかな?
(7)2006/03/04 19:50:55
書生 ハーヴェイは、キッチンの後かたづけをしている@静観
2006/03/04 19:55:24
未亡人 オードリーは、愛馬を駆って集会所へ戻ってきた。
2006/03/04 20:11:01
学生 ラッセル
[ソファでまたこっくりこっくり居眠りをしていたが、かくんと首が落ちた瞬間、ハッと目が覚め]

うあ・・・っ・・・
ま、また寝ちゃってたの・・・

[辺りを見回し、ゴードンとハーヴに気付くと照れたような笑みを向け]

おはよー

[と恥ずかしそうに、頬を掻いた@退席気味]
(8)2006/03/04 20:11:56
未亡人 オードリー
[愛馬を表に繋ぎ、集会所前に立つアーヴァインたちに敬礼]

あら……、無事に進行できたのね?
貴官たちならできると思っていたわ。

ローズとフレディ、それからあの双子たちは、きちんと送って差し上げた?

…そう、それならよかった。
任務お疲れ様です。

[だんだん敬礼がサマになってきた2人にシミュレーションの成果を見たようで、微笑みながら屋内へ]
(9)2006/03/04 20:16:30
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/04 20:18:09
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/04 20:19:46
学生 メイ
[用意された夕食を見て]

僕カレー好き。
いただきます。

[キーマカレーをナンで*食べ始めた*]
(10)2006/03/04 20:21:02
未亡人 オードリー
[集会所内で全員に敬礼]
…ハーティガン、ただいま戻りました。

[夕食のメニューを知り、喜色を浮かべるゴードンに微笑んで]

ただいま。
…今夜はあなたの好きなメニューじゃない、よかったわね。

[微笑みつつ近くの椅子に座り、トランシーバーで同僚と細かい*打ち合わせをはじめた*]
(11)2006/03/04 20:24:19
書生 ハーヴェイ
[カウンターに座って食事風景を見ながら紅茶を飲んでいる。]

おかわり沢山ありますからね。
(12)2006/03/04 20:24:45
学生 ラッセル
[入ってきたオードリーに微笑んで手を振り]

こんばんわ、久しぶりだねオードリーさんー

[そしてカレーの匂いに気付くとメイの向かい辺りに座り]

カレーだいすきー
いただきまーす

[と手を合わせて食事を始めた]
(13)2006/03/04 20:26:08
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルに、通話しながら手を上げ*会釈*/1h-
2006/03/04 20:30:14
書生 ハーヴェイ
[...も、オードリーに手を挙げて食事を始めた。]

アイリもアインも元気にしてるでしょうか?ママに会えて喜んでいるでしょうね。・・・でも、二人がいないとちょっと寂しいです。

[小さな溜息を付いて食事再会@離席]
(14)2006/03/04 20:46:00
鍛冶屋 ゴードン
[帰ってきたオードリーに気づき]

ん…お帰り。今日も一日お疲れさま。

[椅子に座って、トランシーバーに手をかけたのを見て]

あぁ、一段落したら一緒に食べよう。

[そのままソファーで打ち合わせが終わるのを*のんびり待っている*]
(15)2006/03/04 20:50:22
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/04 20:51:47
学生 メイ
[オードリーに会釈をすると、向かいに座ったラッセルにニコニコ話しかける]

そう言えば。ラッセルが言ってた通りだったよ。
僕が隊長に好きって伝えたら、隊長も……同じ気持ちだって言ってくれたんだ。
僕が勇気出せたのはラッセルのおかげ。ありがとう。
(16)2006/03/04 20:52:00
学生 ラッセル
[ハーヴの言葉に、そういえばときょろきょろし]

そっか、今日はフレディさんが二人を連れてあっちにいっちゃったんだねー
せっかくあやし方とか解ってきたのに、ちょっと寂しいな・・・

[ナンをちぎりながら、大きな溜息を吐き]

・・・赤ちゃん、かあ・・・

[と、ちぎったナンを口にも入れず、ぼんやりと呟いた]
(17)2006/03/04 20:57:32
学生 ラッセル
[メイに話し掛けられればぼんやりとしていた視線をメイに向けてにこりと笑み]
>>16
ほんとー?
うわあ、よかったね、メイっ!

あはは、僕はなーんにもしてないよー
そんな風に言われると照れちゃうの。

[手にしたままのナンを口に放り込み、恥ずかしそうに笑い]
(18)2006/03/04 21:01:44
学生 メイ
>>18
ううん。
ラッセルが励ましてくれなかったら僕、ずっと言えなかったと思うんだ。
ここに来て、ラッセルと仲良くなれてよかった。ありがとう。

[...は照れながらもラッセルの目を見て言った]
(19)2006/03/04 21:15:51
学生 ラッセル
[改めて御礼など言われ慣れてないのか、慌てたように手をぶんぶんと横に振り]
>>19
えー、だって僕はほんとに思ったことそのまま言っただけだもん。

あ、あ、でも僕もメイと仲良くなれて嬉しいんだよ!
僕、ずっと病気だったせいで友達とか全然いないから!

えっと、だから、これからも仲良くしてくれると嬉しいの。

[照れたようにえへへーと笑う]
(20)2006/03/04 21:27:11
学生 メイは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/03/04 21:31:54
学生 ラッセルは、学生 メイに釣られるようににこりと笑い。
2006/03/04 21:33:12
学生 メイ
>>20
[ますますニコニコして]
じゃあ僕たち友達、だね。

ところで空佐さんは?
うちの隊長はまだ寝てるんだ。時差ボケみたいで……
(21)2006/03/04 21:53:03
未亡人 オードリー
[ながいうちあわせを終えると、トランシーバーを腰帯にしまいゴードンをふりかえり]

おまたせしました。
食事、まっててくれたの…?

ありがとう。
さっそくいただきましょうか…

[ゴードンのてをひきテーブルにならんですわり、食事を*はじめた*]
(22)2006/03/04 21:54:26
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/04 21:55:31
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/04 22:13:56
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーと並んで座ってカレーを旨そうに食べる]

うむ…旨い。このナンも旨いな@超笑顔

[キーマカレーをぺろりと食べ、グリーンカレーのおかわりをしている@復帰]
(23)2006/03/04 22:17:55
書生 ハーヴェイ
[食べ終わると食器を片付けラッセルとメイの話をニコニコして聞いたが・・・]

・・・・お腹が一杯になったら眠くなって来ちゃいました。
ちょっとだけウトウトさせてくださいね。

[ソファーに座ってウトウト・・・・@静観]
(24)2006/03/04 22:18:29
学生 ラッセル
[うん、と微笑み]
>>21
あははー改まるとなんだか照れるね?
うん、ずーっと友達だねっ!

[そしてギルの話を振られると、んーと首を傾げ]

多分寝てるんだと思うー
僕もずっとここで寝てたからよくわかんないけどー

[後で様子みてくるー、と笑った]
(25)2006/03/04 22:18:39
学生 メイは、ラッシーを飲んでいる@離席気味
2006/03/04 22:31:53
未亡人 オードリーは、ラっシーを飲んでいる@復帰気味
2006/03/04 22:44:14
学生 ラッセルは、ラッシーを飲んでいる@完全復活
2006/03/04 22:51:13
鍛冶屋 ゴードンは、満腹になった♪@超ご機嫌
2006/03/04 23:05:05
未亡人 オードリーは、喉が渇いている。ラッシーもっと……
2006/03/04 23:11:13
学生 ラッセル
[くぴくぴとラッシーを飲み、グラスが空になると立ち上がる。
 ギルの様子見てくるー、と二階に上がり部屋に戻ればやっぱりぐーすか寝ている恋人に最早呆れ顔]


…早く起きないとほんとに浮気するんだから。

[とか、ギルに向かってぼそりと呟いて、少し剥れながら階下に戻ってくると、どさりとソファに凭れた]
(26)2006/03/04 23:14:01
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに「これも飲んでいいぞ」と手渡し
2006/03/04 23:19:59
鍛冶屋 ゴードン
[ふてくされたように戻ってきたラッセルに笑って]

どうしたんだ?
ギルが起きてこないから…拗ねているのか?
(27)2006/03/04 23:21:26
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンのラッシーをいただきつつ、ラッセルとの会話を聞いている。
2006/03/04 23:24:35
学生 ラッセル
[ぷー、と、頬を膨らませながらゴードンを見やり]
>>27
うんー。
全然かまってくれないんだもん、ギルったら。

仕返しに、ギルが起きてきたら僕が寝てやろうかな。
(28)2006/03/04 23:27:53
鍛冶屋 ゴードン
>>28

あはは…そんなことしたら、本当に全く一緒に居れないじゃないか。笑

一緒に居れる時間を楽しめるように、別々の時間も楽しい時間にしていかないと、な。

それと…大切な相手だからこそ、きちんと自分の気持ちを素直に伝えることも大切なんだぞ。
拗ねたりしないで、素直に「もっと一緒にいたい」って伝えることも大切だ。
(29)2006/03/04 23:38:35
学生 ラッセル
>>29
そうなんだけどー。
…うん。ギルがいると僕どうしてもギルにべったりになっちゃうし。
そうなったらきっとゴードンさんともメイとも仲良くなれなかったと思うから、これはこれで良かったのかなって思うけど。

[けれど大きく溜息を吐くと]

言いたいけど、それができれば苦労しないの。
だってそうしたらギルは僕のために頑張っちゃうんだもん。
それはそれで嫌なの。

…わがまま?
(30)2006/03/04 23:47:47
書生 ハーヴェイ
[...は、ふと目を覚ました・・・・]

ちょっとウトウトしたら気持ち良く寝ちゃいました。

[立ち上がりキッチンに行くとビールとおかわりのラッシーを持ってきてテーブルに]
(31)2006/03/04 23:51:10
書生 ハーヴェイ
[ビールを飲みながらラッセルに・・・・うんうんと頷きながら]

>>30
ラッセルの気持ち何となく判りますよ。
無理はさせたくないけど側にいてくれないと寂しいし。
かといって自分の世界が彼だけになってしまうのも恐いんですよねぇ・・・
(32)2006/03/04 23:54:54
鍛冶屋 ゴードン
[溜息を吐く様子を見て]

負担をかけるようで嫌なのか?

…あのな、ラッセル……頑張りたいから頑張るんだぞ。
ギルがそうするってことは、ギル自身が「そうしたい」からするんだ。

でだ…大切なことは、ギルも素直にギルの気持ちをラッセルに言えるように…ラッセルがすることなんだ。
たとえば、ギルが頑張りすぎて大変になったときに…それが言える……

ラッセルが、自分を責めたりしないで「あぁ、そうなんだ。ゆっくりしていいよ」と本心から言える……
そういう関係が大切なんだと、俺は思うぞ…。

なぁ、オードリー。[といきなり振る]
(33)2006/03/04 23:55:51
学生 ラッセル
[ラッシーを淹れてくるとそれを持ってソファに座り直し、ハーヴに頷く]
>>32
…うん。そう。そんな感じ。
僕、色々あってね、周りには本当に誰もいなかったの。
だから尚更ギルしか見えなくって…

もー、こんな自分が嫌になってくるんだよー…
(34)2006/03/05 00:03:33
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに優しく微笑んだ。
2006/03/05 00:07:36
学生 ラッセル
[難しそうに眉間に皺を寄せつつ]
>>33
でも僕は、そうしてほしいと思うのと、そうしてほしくないと思うのと、どっちもなんだよー?

…お互いに素直に言おうとしても、絶対ギルが僕の我侭に付き合うばっかりになっちゃいそうなの。
そうなるのが解ってるから、いや。

…はー、難しいねぇ。

[ラッシーを飲むとあははーと笑い]
(35)2006/03/05 00:07:46
鍛冶屋 ゴードン
>>35
確かに難しいところかもな。
ま、10回思ったら1回いってみるくらいにしておけ。笑
(36)2006/03/05 00:14:03
流れ者 ギルバートは、漸く目覚め。僅かに感じる頭痛に眉間に皺を寄せつつ下へ。
2006/03/05 00:15:02
学生 ラッセル
>>36
えー、もう今日だけで10回以上思ってるのにー。

[くすくすと笑いながらラッシーをくぴり]
(37)2006/03/05 00:17:46
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、ぷーと頬を膨らませ。「おそよーなんだよ」
2006/03/05 00:18:14
書生 ハーヴェイ
[>>33 ゴードンの話に頷きながらも、はーと溜息を付いて]

ゴードンさんとオードリーさんみたいな信頼関係って羨ましいですよ。何時になったらそういう風になれるんでしょう。

>>34 >>35
私も似たようなもんですけですよ。(苦笑
ケネスさんてあんまり仕事の事とか話してくれないから・・・私ばっかりが一方的に喋ってばかりで、
・・・はー、難しいですねぇ

[ビールを飲んで、はぁと溜息]
(38)2006/03/05 00:19:14
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、こんばんは。食事は済ませましたか?
2006/03/05 00:20:33
お嬢様 ヘンリエッタは、なんか暗い雰囲気を更に暗く現れた
2006/03/05 00:20:35
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート(訂正!食事はいかがですか?が正解ですww)
2006/03/05 00:21:37
お嬢様 ヘンリエッタ
…どなたか、弱めのアルコールを一杯頂けませんこと?
(39)2006/03/05 00:22:58
未亡人 オードリー
[ヘンリエッタの頭をなで]

…未成年の飲酒は感心できないわ…

……なにかあったの?
(40)2006/03/05 00:25:13
流れ者 ギルバート
[おそようの言葉に苦笑しながら手をひらひらと]
>ラッセル
はいはい、おそよう。…王子様のくちづけが足りなかったからつい寝過ごしちゃってね?

>ハーヴ
ああ、どうも。…今日は、カレーなんだ。
辛めのやつがあれば、それがいいな。
[どれかお勧めはある?と首を傾げながら席について]
(41)2006/03/05 00:25:24
学生 メイは、椅子に座ったまま寝ている@退席
2006/03/05 00:27:34
学生 ラッセル
[ラッシーをテーブルの上に置くとギルの元へとことこと行き、もー、と、その背中に圧し掛かる。そして背後から抱き締めるように腕を回すと]
>>41
いっぱいしてますよーだ。
ギルが寝てる間に。
(42)2006/03/05 00:28:11
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタシャンメリー(アルコール1%未満)とか出してもらえば?
2006/03/05 00:28:37
鍛冶屋 ゴードン
>>38
俺たちのような信頼関係?

んーどうなんだろうな、俺は思ったことを言わせてもらっているが…言ってくれているかは、俺にはわからないからな…。
[苦笑してチラリとオードリーに視線を走らせる]
(43)2006/03/05 00:29:01
書生 ハーヴェイ
[んーーと考えて・・・・]

【キーマカレー・タンドリーチキン・ナン・ラッシー】

おかわりも有りますからね。
(44)2006/03/05 00:29:19
未亡人 オードリーは、未成年に酒を出した瞬間、逮捕します@笑顔
2006/03/05 00:30:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40
…そういえば、未成年って飲んではいけないのでしたっけ?
[...は、首をかしげた]
(45)2006/03/05 00:30:37
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにしょんぼりした。
2006/03/05 00:30:51
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーのactを聞いて、エッタに昨日のことは内緒ね?(苦笑
2006/03/05 00:34:52
鍛冶屋 ゴードンは、何か飲みたい…と思っていたがやめておくことにしたw
2006/03/05 00:35:56
流れ者 ギルバート
>>42
[腰掛ければ後ろからかかる重みにほんの少しだけオーバーなリアクションしながら]
あれ、そうなの?まだまだ足りないらしいけど。
(46)2006/03/05 00:36:06
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2006/03/05 00:37:43
未亡人 オードリー
[ヘンリエッタを見かねて、今日の任地でもらった酒かんじゅう箱を差し出した]

これならどうかしら?
きっと気に入るわ。ハーヴェイに温めてもらったら、いっそうおいしいと思うわよ。
(47)2006/03/05 00:38:44
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンにハリセン。「未成年じゃないくせにw」
2006/03/05 00:39:04
学生 ラッセル
[足りないという言葉に、ぷくぷくと頬を膨らませて]
>>46
もーもーもー。
どれだけすれば足りるの?

[背後からぷに、とギルの頬を指先で突付き。
 けれどふと何か思いついたように、あ、と声を上げ]

そっか。
ギルの唇をずっと塞いじゃったらきっと息苦しくて目が覚めるんだね?
(48)2006/03/05 00:40:23
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタ>>45に「そうだったかもね?」と曖昧に笑い。
2006/03/05 00:40:55
学生 メイ
なんか今日はもう眠いや……
僕、部屋に戻るね。
みんな、おやすみなさい。

[...は自室に戻っていった@就寝]
(49)2006/03/05 00:41:00
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/03/05 00:41:28
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、お休みなさい。また明日〜(手振り
2006/03/05 00:42:15
鍛冶屋 ゴードン
[メイのハリセンに驚き]

…なんだ?
俺は、ヘンリエッタが酒を飲みたいのに飲ませてもらえない横で、飲んだら悪いか…と思ったんだぞ。

お前さんに気安くハリセンなぞされたくはない@真顔

oO(中/中身的には問題なしですが、ゴードン的には〜)
(50)2006/03/05 00:42:21
学生 ラッセルは、学生 メイに「おやすみ、メイー」とにこり。
2006/03/05 00:42:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47
えっと、ありがとうございます。
ごめんなさい…でも…
[お礼を言いながら、首をかしげた]
(51)2006/03/05 00:44:29
未亡人 オードリーは、学生 メイに手を振った。お疲れ様、ご協力に感謝します。
2006/03/05 00:44:38
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/05 00:45:42
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/05 00:47:20
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに手を振った。
2006/03/05 00:47:32
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/05 00:47:37
流れ者 ギルバート
>>48
……それはそれでどうかと思うんだけど…。
ま、試してみれば?俺、肺にはそれなりに自信あるし?

[千切ったナンにカレーをつけてぱくりと]
(52)2006/03/05 00:47:39
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/05 00:48:10
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/05 00:48:38
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/05 00:50:46
書生 ハーヴェイ
.o0(オードリーさんありがとうございます。)

>エッタ
じゃあ、オードリーさんから貰った酒饅頭と甘酒でもいいですか?
甘酒なら身体も温まるし香りも良いし、コレだったら差し支え有りませんよね?
(53)2006/03/05 00:51:39
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに「今夜はどうする?ここか?家か?」と耳元でたずねた。
2006/03/05 00:51:46
学生 ラッセル
>>52
そーゆーこと言うならほんとに試すんだから。
窒息死しても僕のせいじゃないからねっ!

もー、ギルなんかずーっと寝てればいいんだ。

[ギルの背から離れると、ふーんだ、とそっぽを向きながらギルの隣の椅子を引き、そこに座る]
(54)2006/03/05 00:53:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>53
ん…分かりましたわ。
ありがとうございます
[妥協したらしく、ぺこりとお辞儀]
(55)2006/03/05 00:55:38
流れ者 ギルバート
>>54
[くすりと小さく笑って最後のひと欠片を口に運び]
その前に、お前のほうが息苦しくてリタイアするに帰ってからの夕食一回賭けるか?
(56)2006/03/05 00:57:10
学生 ラッセル
[ぐ、と言葉に詰まり]
>>56
や、やだ。
僕が負けるもん。
(57)2006/03/05 00:58:40
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、つ【ホカホカ酒饅頭&熱々甘酒】
2006/03/05 01:00:18
流れ者 ギルバート
>>57
こらこら、男が勝負前にして逃げちゃ駄目だろー。
[手を拭きながら苦笑し、使い終わった食器は片付けるべくキッチンへおいて戻り]
(58)2006/03/05 01:03:04
未亡人 オードリー
[ヘンリエッタに]
大人になったら、いやでもお酒を飲むことが多くなるんだから……。
今は、今のあなたの魅力そのままに……


………私のエゴってわかってるのだけれど……ごめんなさいね@なでなで

ね、おいしい…?

[ゴードンに微笑んで]
あなたはどうしたいの…?
(59)2006/03/05 01:04:20
学生 ラッセル
[そんなの知らないもん、と唇を尖らせ]
>>57
僕は勝負よりごはんが大事でーす。
絶対僕がごはん抜きになるの目に見えてるのにわざわざ賭けに乗ったりしないんだもん。
(60)2006/03/05 01:05:43
お嬢様 ヘンリエッタ
(もぐもぐ…ごくごく。

…ぷはぁ。
甘酒って…アルコール分、1%未満でしたっけ…
(61)2006/03/05 01:07:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59
お酒は嫌いではありませんわ
…強くないですけど。
[ちょっと遠い目をした]

私だってたまには飲みたいときもあるんですわ…
(62)2006/03/05 01:08:13
流れ者 ギルバート
>>60
抜きにはしませーん。あれだ、デザートがつくかつかないか?
[再びラッセルの横の席に腰掛けながら]
(63)2006/03/05 01:12:54
学生 ラッセル
[指を顎に当ててうーんと天井を仰ぎ]
>>63
それくらいならいいかも。

[そこではたりと思い当たったことに、視線をギルに戻すと軽く睨み]

…そもそもギルがちゃんと起きればいいんじゃない。
なんで僕がギルを起こすためにデザート賭けないといけないのっ。
絶対おかしいー!

[と、隣のギルの腕をぱしぱしと殴り]
(64)2006/03/05 01:15:47
鍛冶屋 ゴードン
[ここで「飲むか?」などと言ったらいかんと口をつぐんでいたがw]

うーむ……俺が聞いたのに……。苦笑

…朝のここでの任務があるなら、ここの方が楽か?
ゆっくりできるなら、家だな…。
(65)2006/03/05 01:16:52
流れ者 ギルバート
>>64
仕方ないじゃん、起きれないんだから。
[けろりとした表情で、それから思い当たったのかにこりと笑んで]
…まぁ、どっちかっていうとアレだね。
ラッセルに起こして欲しいから体が起きないんだと思う。
(66)2006/03/05 01:20:21
書生 ハーヴェイ
>>61 >>62
[エッタと一緒に甘酒を飲みながら・・・・]

甘酒のアルコール分?・・・さぁ?(苦笑
でも普通に子供も飲んで居るんで大丈夫でしょう。

飲みたい気分って、昨晩何かあったんですか?
(67)2006/03/05 01:24:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
…!
[ぎくり、と手が止まって]

えと…
い、色々…?
(68)2006/03/05 01:25:59
未亡人 オードリー
[ゴードン>>65に思案顔]

そうねぇ…、明日は更新に立ち会うこともないし…。
あの子(集会所外の愛馬を指し)も休めてあげたいし…


……帰りましょうか、家に。

あなたはまだ用事ある?
(69)2006/03/05 01:27:47
学生 ラッセル
[全く悪びれた様子のない相手に、漏れるのはただ溜息ばかりで]
>>66
…休みの日まで起こしてあげないとだめなの?

けど今の言葉はちょびっとだけ嬉しかったから聞いてあげてもいいの。

[と、悪戯っぽくくすりと笑み]
(70)2006/03/05 01:28:15
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、甘酒のお代わりを注ぎながら・・・「色々?」
2006/03/05 01:29:34
流れ者 ギルバート
>>70
…だって、ほっといたらずっと寝てるよ?俺。
いいの?それでも。

[くすくすと暢気な笑みを浮かべながら]
(71)2006/03/05 01:32:12
鍛冶屋 ゴードン
[オードリー>>69を聞き]

いや、俺は別に……。なら、帰るか…。

[さっさと椅子から腰を上げる]
(72)2006/03/05 01:32:17
お嬢様 ヘンリエッタ
…私、弱いんですわ。
色々溜めきれずに…パンクしてしまって…


…カップルだらけで、当てられた部分もありますけど。
[はぁ、とため息つきながら。微妙に肝心なことを言わずごくごく]
(73)2006/03/05 01:34:52
学生 ラッセル
[またぷぅと頬を膨らませて]
>>71
じゃ、逆に聞くんだもん。
ギルは、自分はずっと寝てばっかりで僕が一人でもいいの?
(74)2006/03/05 01:35:31
流れ者 ギルバート
>>74
ん?一人でもいいっていうか…だって、ずっと寝てたらお前暇で俺を起こしに来るだろ?
[違う?と小さく首を捻って尋ねて]
(75)2006/03/05 01:38:38
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタ>>73にoO(俺たちは地味だけど…今頃ペンションは……w)
2006/03/05 01:40:04
学生 ラッセル
>>75
さっきだって起こしにいったもーん。
けど起きなかったんだもん。

あんま一人にしておくと浮気しちゃうんだからー。

[と、出来もしないくせに言ってみた]
(76)2006/03/05 01:41:43
書生 ハーヴェイ
>>73
[ギルとラセに会話を聞きながらくすくすと・・・]

カップルばかりでもみんな平穏無事なばかりじゃないですけどね。(自分も溜息・・・

みんな色々溜め込んでいるみたい。・・・多分、私達ばかりじゃなくてギルさんやゴードンさんやケネスさんも・・・
やっぱり話し合わなくちゃ駄目なんですけどね・・・

その会話が・・・・orz
(77)2006/03/05 01:46:29
流れ者 ギルバート
[浮気、の言葉にきょとんとしてから深く息をつき]
>>76

……お前がしたいなら、止めないけど。

[そう一言告げて、視線をラッセルからそらして]
(78)2006/03/05 01:47:41
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンにうろたえた。
2006/03/05 01:48:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
仲がいい証拠ですわ
喧嘩という形でも、相手に関わりたい…というのもありますでしょう?

…そうですわね
話し合っても解決しないこともありますけれど。
(79)2006/03/05 01:49:48
学生 ラッセル
[ Σ(゚Д゚)がーん、とショックを受けた顔をして]
>>78
…止めないの?
そうかぁ、止めてくれないんだね、ギルは。

ならいいもん、ほんとに浮気するんだもんー。

[べそー、となりつつ、席を立ち]
(80)2006/03/05 01:49:59
流れ者 ギルバート
>>80
[小さく肩を竦め]
……そりゃ、してくれないほうがいいに決まってるけどさ。
お前がそう決めたなら俺の言う範疇じゃないでしょ、それは。
(81)2006/03/05 01:53:05
学生 ラッセル
[ギルの言葉に益々べそー、となり]
>>81
…僕がギルだけでいっぱいなの解ってるくせに。

解ってて言ってるんでしょ?

[もう知らない、と、そのままずかずかと二階へと上がって行き、自室に入り]
(82)2006/03/05 01:57:54
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーをひょいと抱き上げ]

すまんが、先に失礼する……。
また、明日会おう。

[集会場を後にして、外に繋いであった馬の上に座らせる。手綱を取り、ひらりと後ろに乗ると、オードリーの頬にキスをしてから、愛馬の腹を一蹴り]
(83)2006/03/05 01:58:19
書生 ハーヴェイ
>>79
話し合っても解決しないことですか・・・・
それはどうしたら良いんでしょうね。

でも、やるべき事をやって解決しないならまだ後悔の念は少ないんじゃないでしょうか?
何もしないで手を拱いているよりはよっぽどマシかなぁ。

余り一緒にいられる時間が少ないなら尚更、喧嘩するより仲良くしていたほうがいいのは判っているんですけど。
(84)2006/03/05 01:58:58
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンオードリーさん、お休みなさい〜。(手ひらひら
2006/03/05 02:00:11
鍛冶屋 ゴードン
[馬上、両腕の中のオードリーの耳元でそっと]

今の俺にとって…お前以外に大切なモノはないからな。
…何があっても、俺のそばにいてくれよ…

[オードリーが振り返ろうとした時に、家の前に到着。
馬からひらりと降り、オードリーに手を貸し]

シャワーでも先に浴びてろ……。

[有無を言わさぬ様子で、馬の世話を始める]
(85)2006/03/05 02:07:04
流れ者 ギルバート
>>82
[止めるまもなく部屋へ上がって言ってしまった様子に溜息一つついて、自己嫌悪なのかなんなのか、自分の髪に手をやってくしゃりと]

…やだねー、年甲斐もないわ…。

[情けない、と自分を小さく叱咤すれば席を立ち上がり、外へと出て*煙草に火をつけて空をぼんやりと眺めた*]
(86)2006/03/05 02:08:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
まあ…
互いが互いを尊重しあっていれば、話し合えば解決しそうですけれど
後は譲歩…かしら…
[ふぅ、とため息をついて]

私は…やることはやってきましたわ…
(87)2006/03/05 02:11:40
学生 ラッセル
[追ってくる気配すらないギルに、苛立ちを隠せないかのように枕をぼすんと扉に向かって投げる。そしてベッドに潜りシーツを被ると爪を噛み]

…もう。
どうしていつもこうなっちゃうのー!

[シーツに包まったまま叫ぶと、べそべそと*ベッドの中で泣き暮れる*]
(88)2006/03/05 02:12:58
のんだくれ ケネスは、(鳩:帰宅断念 朝またくる…
2006/03/05 02:18:12
鍛冶屋 ゴードン
[微かな溜息のあとに扉の開閉音を背中で聞き]

oO(不器用ですまない…)

[馬の世話を終え家にはいると、浴室からシャワーの音が聞こえる]
(89)2006/03/05 02:19:32
書生 ハーヴェイ
[エッタにカシスジュース、自分用にジントニックを作るとテーブルに置き]

>>87
やることはやったって・・・・告白したんですね。
・・・・そうですかぁ。

[昨晩、夢心地で見たメイドの女の子(知らない)が何という答えを出したか・・・エッタを見て想像が付いたので・・・(勘違い)]

みんなそれぞれ大変なんですよね。はぁ・・・・
(90)2006/03/05 02:22:12
鍛冶屋 ゴードンは、のんだくれ ケネスoO(念波*おつかれさん。また、明日な〜ノシ)
2006/03/05 02:22:38
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス(中:お休みなさい。飲み過ぎないでくださいね〜w)
2006/03/05 02:23:30
鍛冶屋 ゴードンは、「はいるぞ」と声をかけ、シャワーを浴びに乱入w
2006/03/05 02:23:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>90
[ジュースを受け取って、礼をいい]
ま、まだ振られてませんわよ!?

…一応。
(91)2006/03/05 02:24:41
未亡人 オードリーは、自宅のお気に入りの石鹸でシャワー中〜♪
2006/03/05 02:29:22
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに驚いたwwwwwwwwww
2006/03/05 02:31:16
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに「そんなに驚くなよ、声かけただろ」と苦笑
2006/03/05 02:33:51
書生 ハーヴェイ
>>91
あ、勘違いしちゃいました?ご免ね。

返事待ちなの?・・・・待たされるの辛いね。
時間が早く来て欲しいような来て欲しくないような
そうですね、待っている時間も楽しんだらいいですよ。

さて、私ももう休ませて貰います。
この分だと明日の朝ご飯もブランチになってしまいそうですけどw
日曜日だからちょっとだけ朝寝坊させてくださいね。
(92)2006/03/05 02:37:50
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、一人で大丈夫?寂しかったら起きていましょうか?
2006/03/05 02:39:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92
普通ではなく、激にぶなんですわ、あの子…
[はぁ、とため息をついた]

…あんまり楽しめませんわ
なんだか心臓がつぶれてしまいそうで…


あ、もうそんな時間ですのね
ええ、おやすみなさいまし
(93)2006/03/05 02:40:08
お嬢様 ヘンリエッタ
寂しくはありませんわ…心配性ですわね
[...は、くすくすと笑った]
(94)2006/03/05 02:41:11
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンじゃなかったら撃ち殺しているところだったわ。笑
2006/03/05 02:42:03
書生 ハーヴェイ
>>94
そっか〜、ごめんね(くすす
それじゃあ、私はペンションに帰りますね。
お休みなさい。明日は元気な顔のエッタが見られますように・・・・

[エッタの頭にぽふりと手を乗せて集会所を後にした。]
(95)2006/03/05 02:47:53
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに「俺がいるのに他のヤツが入るわけないだろ」と抱き寄せキス
2006/03/05 02:48:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>95
はい、おやすみなさいまし…
[子ども扱いされて、怒るように照れた]
(96)2006/03/05 02:49:12
書生 ハーヴェイ
[ペンションに戻ると冷たいベットに横になる・・・]

・・・・・・・・

[ガバと起きあがり耳栓をして*お休みなさいw*]
(97)2006/03/05 02:50:51
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに微笑み、首に両腕を回しキス。連れて帰ってくれてありがとう
2006/03/05 02:55:53
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ…
[誰も居ないことを確認して、台所に向かう]

どうにも中途半端ですわ…私。
[戸棚ごそごそして、料理用の赤ワインを見つけてにっこり]
(98)2006/03/05 03:00:11
鍛冶屋 ゴードン
[キスに応えて]

なんて事ないことだ……。

[手早くシャワーを浴び始める]
(99)2006/03/05 03:00:18
未亡人 オードリー
[ゴードンにウォッシュタオルを手渡して]

さきにあがってるわね。
ゆっくりしてきて。

[先に浴室を出、衣服を着けると、数日前から放置された酒瓶を片付け始める]
(100)2006/03/05 03:13:38
お嬢様 ヘンリエッタ
[グラスにワインを少し注いで、そこへたっぷりの水を上から注ぎ、ごくりと飲んだ]

…薄い。
(101)2006/03/05 03:15:20
鍛冶屋 ゴードン
[頭を洗い終わり、タオルを受け取ると]

……ん

[返事ともなんとも言えない音を発し、身体を洗い始める@せっせせっせw]
(102)2006/03/05 03:20:16
鍛冶屋 ゴードンは、頭からシャワーを浴び、浴室から出てパジャママン!
2006/03/05 03:31:45
未亡人 オードリーは、不燃物をゴミ出しに行っている……
2006/03/05 03:35:10
鍛冶屋 ゴードン
[バスタオルを首にかけ、オードリーの姿を探す]

…?……オードリー?二階か?……お前も一杯飲むか?

[グラスにバーボンを注ぐ。返事が返ってこないので、寝たのか?とグラスをもって寝室へ]

……(きょろきょろ)……?

[階下に降り、扉の鍵が開いているのに気づいて玄関先に出る]
(103)2006/03/05 03:46:17
お嬢様 ヘンリエッタ
[ごくごくと飲み干して、ぷはっと息をついた]

…困らせるつもりは…なかった、といえば嘘ですわね、やっぱり。
(104)2006/03/05 03:55:57
未亡人 オードリー
[コートの前をあわせつつゴミだしから戻ってきた]

……あらゴードン、もうあがったの?
もう少し時間かかるかと思って…

[玄関先に並んでたつと、《先に入ってくれないと私が入れない》とジェスチャーで促し]
(105)2006/03/05 03:57:27
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの姿を認め、ホッと安心顔]

うむ……いなくて驚いた…ぞ。

[半歩横にずれて扉を開け、オードリーの背中に手を当て家の中へ促し、後から中にはいると施錠。
玄関でひょいとオードリーを抱き上げキスをし]

もう寝るだろ?
(106)2006/03/05 04:07:57
お嬢様 ヘンリエッタ
馬鹿…みたいですわ…


[ソファーにもたれかかって、うたたね]
(107)2006/03/05 04:21:49
未亡人 オードリー
[ゴードン>>106のエスコートににっこりと微笑んで]

突然いなくなってごめんなさい…

[丁寧にキスを返し、肩に頭を預け]

そうね……そろそろお休みしましょうか……
(108)2006/03/05 04:26:56
鍛冶屋 ゴードン
[オードリー>>108の返事に微笑んで]

…ん、そうしよう……。

[階段をあがり、ベッドの上に優しく座らせる。
コートを受け取り椅子の背にかけると、隣に滑り込んで腕を差し出す]
(109)2006/03/05 04:32:58
未亡人 オードリー
[嬉しそうな笑みを頬に浮かべベッドに身を横たえると、差し出された腕に頭を乗せ]

ゴードン……、いつもありがとう…

[じっと目を合わせた後、身を伸ばして額に口付け]

おやすみなさい……愛してるわ……

[安心したように身を預け、*深い眠りに落ちた*@お疲れ様です]
(110)2006/03/05 04:42:35
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/05 04:44:41
鍛冶屋 ゴードン
[微笑んでキスを受け、ふわりと抱きしめると]

今夜も…お前と一緒で、嬉しいぞ……

…愛してるぞ、オードリー、…おやすみ………

[額にキスをして目を瞑った@就寝@お疲れさま]
(111)2006/03/05 04:51:34
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/05 04:52:40
お嬢様 ヘンリエッタは、目が覚めてあくびしながら、自分の部屋へ戻った
2006/03/05 08:05:01
学生 ラッセル
[紅い目を擦りながらベッドから起き上がり]

・・・いないし、ギル。
どこで寝たのー、もう・・・

[溜息を吐くとベッドの上で膝を抱えて]

やっぱり僕のワガママなの・・・?

・・・こんなんじゃギルに見捨てられそうなの・・・

[抱えた膝に顔を埋めたまま、ギルぅー、と*小さく名前を呼んだ*]
(112)2006/03/05 09:15:09
鍛冶屋 ゴードン
[深い眠りから半覚醒。オードリーのぬくもりに寝返りを打って、両腕で包み込むように抱き寄せる]
(113)2006/03/05 10:06:19
鍛冶屋 ゴードン
[まだ焦点の定まらぬ目を開け、オードリーの寝顔を見つめ微笑む]

oO(可愛い顔して寝てやがる……。オードリー、愛してるぞ)

[そんなことを思っているうちに、また*うつらうつら*]
(114)2006/03/05 10:33:20
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/05 10:34:32
書生 ハーヴェイは、ベットの中でもぞもぞ・・・・さむい・・・
2006/03/05 11:12:08
書生 ハーヴェイ
[寒気で目が覚めると時計に視線を移してベットから飛び起きると・・・]

うわーーー、こんな時間まで寝ていたなんて
早く食事の支度しなくちゃ!!(くらっ

・・・・・あれ?・・・・

[目眩を感じて体温計を口に・・・・・]

ほんの微熱ですね・・・大丈夫、大丈夫・・・

[急いで身支度を整え、キッチンに張り紙]

『バーチャル墓場の皆さんへ
食材は冷蔵庫に沢山あるのでお好きに料理してください。』
(115)2006/03/05 11:24:32
書生 ハーヴェイは、集会所へ向かってとことこ歩いている
2006/03/05 11:32:05
書生 ハーヴェイ
[...はそっと集会所のドアを開けるも人影も無くホールは静まりかえっていた。]

皆さん、お休みなんでしょうか?
食事の支度・・・・すっかりとお昼ご飯になってしまった。

[暖炉に薪をくべ、急ぎキッチンに向かってカタカタコトコト・・・・]
(116)2006/03/05 11:41:25
書生 ハーヴェイ
[誰もいないホールのテーブルに]

【ペペロンチーノ・トマトとアサリのパスタ・茸のクリームパスタ
シーザーサラダ・パンナコッタ】

暖めて食べてくださいね。

[ソファーで*横になる*]
(117)2006/03/05 11:54:53
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/05 11:56:05
未亡人 オードリー
[ゴードンの腕の中で苦しげな表情で寝返りをうった]

.o0(寝言:30分以内に収容犯を解放しなければ爆発するですって…?)

[なにやら昔の仕事の*夢をみているようだ*]
(118)2006/03/05 12:14:28
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/05 12:16:15
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの寝言で眠りから覚める]

……?…寝言、か?

[時計をみて、オードリーの額にキスするも、ぐっすり眠っている様子に微笑んで静かにベッドを抜け出す。
大きく伸びをし、身仕度をすませると階下へ。
暖炉に火を入れ、珈琲をおとしソファに座って飲んでいる]
(119)2006/03/05 14:34:18
鍛冶屋 ゴードン
[昨夜、浴槽の話をしていたことをふと思い出し、風呂場へ。浴槽の栓を抜き]

…また今度もやりたいな……手ごろな酒を仕入れに行くか……。

[減って行く水を見て呟くと*浴室掃除を始めた*]
(120)2006/03/05 14:45:44
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/05 14:48:43
書生 ハーヴェイは、ソファーでウトウト・・・・・@静観
2006/03/05 15:49:19
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/05 17:21:41
鍛冶屋 ゴードンは、お風呂場をピカピカ☆にして、大満足!@離席がち復帰w
2006/03/05 17:22:44
鍛冶屋 ゴードン
[ズボンの裾を下ろし、浴室から出てくる]

oO(腹減ったな…)

[何か軽く食べようと思いキッチンへ]

oO(……orz マイ包丁セットは集会場だ……orz)

[仕方なく冷凍ピザトーストをチン♪して食べているw]
(121)2006/03/05 17:31:06
書生 ハーヴェイ
[...はソファーから起きあがると]

今日は皆さんゆっくり休みたいのでしょうね。

[メモを書いてカウンターの横のメッセージボードにペタリ]

『食事は昼のパスタを温め直して食べてください。
私はペンションに戻っています。』
(122)2006/03/05 17:47:05
書生 ハーヴェイは、は、ペンションに戻っていった。
2006/03/05 17:48:23
鍛冶屋 ゴードン
[二階を見上げ、静かに寝室へ。
まだ寝ているオードリーの隣に滑り込み、抱き寄せ額にキスしたあと、頬をチョンチョンとつつく]

オードリー、まだ寝てるのか?…そろそろ一度起きないか?

[微笑んでオードリーの顔を覗き込む@静観]
(123)2006/03/05 18:09:16
未亡人 オードリー
[階下から聞こえてくる水音に夢うつつをさまよっていたが、足音とともに愛する人が戻ってきてキスを落としてくれた。思わず微笑んでうっすら目を開け]

おはよう……ゴードン……
お風呂……ありがとう……

[幸せそうに笑いながらも、どこか現実感のない話し方。まだ半覚醒の状態らしい@寡黙気味復帰]
(124)2006/03/05 18:14:55
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーoO(中/うおっ!おーどーろーいーたーーーーーー!笑)
2006/03/05 18:17:13
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードン.o0(中:でも寡黙気味…orz)
2006/03/05 18:22:45
鍛冶屋 ゴードン
[愛おしくて仕方がないという微笑みが自然とこぼれ、優しく優しく抱き寄せた髪にキスして]

……おはよう、オードリー。
お目覚めの気分は、いかがかな?
(125)2006/03/05 18:26:14
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/05 18:26:58
未亡人 オードリー
[目を瞑ったまま微笑みを浮かべ]

あなたといられて…幸せ……

もうちょっとこのまま……一緒にいてくれる?

[抱き寄せられた腕に頬をあてる]
(126)2006/03/05 18:35:22
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/05 18:36:15
書生 ハーヴェイ
[...は、自室に戻るとウィスキーで「頭痛薬」を流し込みベットに突っ伏した・・・]

・・・・頭いたい・・・・・もう・・・知りませんからね。

[そのままベットで@静観]
(127)2006/03/05 19:04:10
鍛冶屋 ゴードン
[クスリと笑いながら、両腕で包み込むように抱きしめ]

あぁ…いいぞ。

お前がいて、俺も幸せだぞ……
(128)2006/03/05 19:08:28
学生 メイ
[ホールに入ってきて]

おはよう……って誰もいないのか。
隊長も全然起きないし。……はぁ。

[トマトとアサリのパスタを温めなおして*食べている*]
(129)2006/03/05 19:54:53
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンの腕の中でもぞもぞし始めた「…んん……」
2006/03/05 19:59:56
未亡人 オードリー
[目を眇めつつ腕をのばし、ゴードンのお髭をちょこちょこ……]

おはよう、ゴードン……
たくさん寝てしまったわ……

窓の外が真っ暗……もう夜なのかしら…
(130)2006/03/05 20:10:43
鍛冶屋 ゴードン
[くすぐったそうに目を細めながらも、自由に髭を触らせて]

あぁ、もう夜だ…よく寝ていたな。

……お前の調子が悪くなければ、集会場に出かけないか?
(131)2006/03/05 20:15:07
未亡人 オードリー
[お髭をさわる手をずらしてぺたっと頬にさわり]

寝すぎって……、逆に体によくない気がするわ……
全然頭が働かなくて……

[手の平から伝わる温かさに、ようやく覚醒し]

そうね……アーヴァインたちだけに任せておくのは悪いし……、せっかくの週末だから……、何かにぎやかにやりましょうか。
(132)2006/03/05 20:24:34
鍛冶屋 ゴードン
[クスクス笑いながら頬をチョンとつついて]

…そうか……頭が働かないか……。

[提案に笑顔で]

そうだな…みんなで楽しもう。
…あはは、今夜は俺もお前も飲めるかな?
(133)2006/03/05 20:34:20
未亡人 オードリー
[ゴードン>>133にうなずき]

大丈夫、もうすっかり覚醒したわ。

[ベッドから起き上がり、音速でシャワーを浴び&装備を整えると]

お酒、集会所にはあまりストックがないのよ。
せっかくだからレベッカの店でも寄って、差し入れしない?

[ゴードンのコートを取って差し出しながら]
(134)2006/03/05 20:43:29
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーがベッドから起きるとゆっくりと階下へ。
マッハで準備したオードリーからコートを受け取り羽織りながら]

ん?…そうなのか?……なら、買い出ししていこう。

[セントニクス〜と呟きながら、オードリーを促して外へ]
(135)2006/03/05 20:47:51
未亡人 オードリー
[先に愛馬にまたがり、手綱をひきつつ馬の首をなで]

私は何を飲もうかしらね……

集会所には病人も子供もいることだし、お酒以外にも何か用意しなくちゃ。

.o0(お菓子とかも買ったほうがいいのかしら?あまり詳しくないのよね…)
(136)2006/03/05 20:54:41
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/05 20:59:47
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/05 21:08:45
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの後ろにひらりと乗ると]

そうだな…ジュースやつまみになりそうな物も買っていくか。

さぁ、行くか…。

[オードリーを包み込むように手綱を取ると、愛馬の腹を一蹴り。
疾風のようにレベッカの店へ]
(137)2006/03/05 21:13:59
未亡人 オードリーは、夜風が気持ちいい。
2006/03/05 21:15:30
学生 メイは、チラシを破って鶴を折っている@静観
2006/03/05 21:24:53
未亡人 オードリー
[レベッカの店に着くと、《ありがとう》とゴードンにキスをした]

さて…、何を買おうかしらね?
(138)2006/03/05 21:27:11
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/03/05 21:27:33
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/03/05 21:27:51
鍛冶屋 ゴードン
[キスに微笑んで店内に入り、レベッカに手をあげて挨拶。
カートを押して商品の物色中]

アーリーにセントニクス、ボウモアに…ビール、ワインもいるな…。
…お前は何がいいんだ?つまみは何がいい?
ハーヴもいるし、俺もいるから何でも捌いてやるぞ。

[そういいつつ、ジュース類や簡単につまめそうなつまみなどもカートの籠に放り込んでいく]
(139)2006/03/05 21:31:14
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーoO(中/促し超ありがとう。一気に増えたw@笑顔)
2006/03/05 21:32:59
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの隣でいつの間にか、パスタを食べている。
2006/03/05 21:33:30
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに驚いた。
2006/03/05 21:36:14
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに微笑んで「おはよう、メイ」
2006/03/05 21:36:48
学生 メイ
[999羽まで折った鶴を慌てて隠しながら]

おはよう、隊長。
よく眠ってるから起こさなかったけど、気分はどう?
(140)2006/03/05 21:40:03
未亡人 オードリー
[赤ワイン2本と白ワイン1本、ロック用の氷をカートに入れ、ブルーチーズとセロリを手に取り]

……チーズ苦手な人、いたらごめんなさいね。
大好物なの……

[ピスタチオと銀杏を見比べ]

どちらも炒ったものがすきなのだけれど…、あなたはどちらが好き?
私はあなたが選んだほうをいただきたいわ。

[菓子類は詳しくないので、レベッカが《おすすめ》とポップアップをつけた商品を適当に入れる]

今回はゴードンと私からのおごりでいいかしら。
自警団の経費でもいいんだけど、こういうのは気持ちだから。
(141)2006/03/05 21:41:24
冒険家 ナサニエル
>>140

うん…時差ぼけかな?
なんだか頭がボーっとしていて、頭が痛くて、たまに眩暈がして……
むしろ風邪か?

[...は、パスタを突きながら首を傾げている]
(142)2006/03/05 21:42:52
学生 メイ
>>142

帝都と気候も違うし、風邪かもしれないね。
お医者さん……は見当たらないし、看護婦さん……はペンションに行っちゃったし。
やっぱり自警団の人から薬もらうしかないかな。
(143)2006/03/05 21:46:03
冒険家 ナサニエル
>>143

まあ、まだ風邪だと決まった訳じゃないからな。
とりあえずは、暖かくして安静にして様子を見るよ。
(144)2006/03/05 21:48:39
未亡人 オードリー
[腰帯からトランシーバーを取り出し、集会所と通信]

―ピピー……―

もしもし?
こちら、ハーティガンです。
集会所にどなたかいらっしゃいますか?

ただいま、レベッカの店に買出しにきているのだけれど。何かほしいものがある人は言ってください、用意しますから。
(145)2006/03/05 21:49:06
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに隠れて鶴の最後の1羽を折っている
2006/03/05 21:49:36
鍛冶屋 ゴードン
[ビスタチオを取り]

今日はこっちだな。笑

あぁ、俺達からだ。経費落としなんて必要ない。
…俺達が楽しむためにするんだから……

[一杯になったカートを押してレジに行き、清算をすませるとてきぱきと袋に詰め、軽々と抱える]
(146)2006/03/05 21:49:42
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに「買い足す分は任せたぞ」と笑う。
2006/03/05 21:50:26
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2006/03/05 21:52:03
冒険家 ナサニエル
>>145

こちら、ナサニエル=一郎=大神です。
ナタデココとヨーグルトと、ももとみかんの缶詰が欲しいです。
(147)2006/03/05 21:52:43
冒険家 ナサニエルは、杏仁豆腐があればさらに良いと思います。
2006/03/05 21:53:22
学生 メイ
[いきなり鳴り出したトランシーバーを取り]

え〜、こちら集会所。

[ナサニエルの方を振り返り]

隊長、何か欲しいものある?って……
(148)2006/03/05 21:54:06
冒険家 ナサニエル
(中の人が今食べたいデザート)
(桃とみかんの缶詰と、杏仁豆腐とナタデココをたっぷり放り込んだ、ヨーグルト)
(149)2006/03/05 21:54:18
学生 メイは、oO(あぁ、すれ違ったwww)
2006/03/05 21:54:40
学生 メイは、未亡人 オードリー苺ゼリーをお願いします
2006/03/05 21:55:42
未亡人 オードリー
[手際のいいゴードンをにこにこと見守りつつ、ナサニエルと通信を続ける]

あなたは隊長さんね?
メイはそこにいるかしら。
彼女からはリクエストはない?
(150)2006/03/05 21:55:45
冒険家 ナサニエルは、(まあ、そういう事もある)
2006/03/05 21:56:05
未亡人 オードリー
.o0(あの異邦人2人は、お酒は飲まないのかしらね…?)
(151)2006/03/05 21:58:07
学生 メイ
oO(ゼリーは安ければ安いほど好き。
 グレープとオレンジと3連になって100円くらいの水っぽいやつとか最高……)
(152)2006/03/05 21:58:37
学生 メイは、未亡人 オードリーさん、僕未成年ですw
2006/03/05 21:59:06
未亡人 オードリー
[リクエストを受けた缶詰やらゼリーやらを探しつつゴードンに声をかけ]

そういえばあなたは?
お酒だけでいいの?
何か食べたいデザートはないかしら。

[メイ=未成年を聞き]

あらっ、いけない。
私としたことが……

[メイの素直な自己申告に、心から感謝しているw]
(153)2006/03/05 22:00:52
鍛冶屋 ゴードン
>>153
杏仁豆腐2個にしてくれ…あっ3個だ!
確かケネスも好きなはずだ。
(154)2006/03/05 22:03:10
未亡人 オードリー
[メイ>>152とゴードン>>154にうなずき、リクエストの品をすべてそろえてレジへ。ゴードンから財布を受け取り(共用財布?w)、清算を済ませてレジ袋に入れる]

ふぅ…、買うものはこれくらいかしら。
また今度買いに来ればいいしね。

[この村の人間ではない協力者たち用に、レジ横の箱からレベッカの店の地図を数枚抜き取ると]

買いたい物があれば、自分たちで買いにきてもらってもいいかもね。いい気分転換になるでしょうし。

[レジ袋を持ってゴードンを見やり]

そろそろ行きましょうか。
(155)2006/03/05 22:09:11
学生 メイ
[...はどこからか取り出した針と糸でこそこそと鶴をつないでいる]
(156)2006/03/05 22:13:05
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの行動を、楽しそうに眺めている。
2006/03/05 22:16:54
鍛冶屋 ゴードン
>>155に頷いてオードリーから荷物を受け取り]

そうだな。ここを知らない者もいるかも知れないんだな。
…うむ、行くか…。

[荷物を鞍にくくりつけ、再び一緒に馬に乗って集会場へ]
(157)2006/03/05 22:17:26
学生 メイ
oO(できたー!)

[千羽鶴を後ろ手に隠し]
隊長。
僕、部屋にちょっと忘れ物したみたいで……
ちょっとここで待ってて。動かないで。いい?

[2階のナサニエルの部屋に行き、枕元に千羽鶴を飾りつける]
(158)2006/03/05 22:21:14
未亡人 オードリー
[集会所へつくと、中からもれる灯りに笑みを浮かべ]

共同生活って不思議ね。
まるであなたと初めてあったときみたい。

[ゴードンの頬に《ありがとう》とキスをすると、身軽に馬から降り、鞍からレジ袋をはずす]
(159)2006/03/05 22:21:47
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイにそっと毛布を掛けた。
2006/03/05 22:23:19
のんだくれ ケネス
[疲れて寝ているハーヴェイに独り言のようにそっと話しかけた]

いつも苦労をかけてすまんハーヴェイ。
今夜はずっと傍にいるから。
(160)2006/03/05 22:25:13
学生 ラッセルは、溜息を吐き部屋の窓からぼんやり夜空を眺めている@静観
2006/03/05 22:26:04
学生 メイ
[...は何かを成し遂げた満足感に満ち溢れた表情で戻ってきた]

外で物音がする。
オードリーさんとゴードンさんかな?
(161)2006/03/05 22:27:22
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを首をかしげて見送りながら、紅茶を淹れている。
2006/03/05 22:27:30
冒険家 ナサニエル
[...は、戻ってきたメイにティーカップを差し出し]

お帰り。
ゴードンさんたちも、そろそろ帰ってきたのかな?
(162)2006/03/05 22:30:01
鍛冶屋 ゴードン
>>159にオードリーの視線を追い呟くように]

あぁ…思い出すよな。
あの時はいろいろ大変だったが、お前と出逢えてよかった…。

[キスを受け馬から降りると馬を繋ぎ、荷物を持ってオードリーを促し集会場内へ]
(163)2006/03/05 22:30:19
学生 メイ
[...はテーブルにつき、鼻歌を歌っている]

♪君とのすきまにある夜は千年の孤独
 こころはどれもモザイクだから〜♪
(164)2006/03/05 22:30:40
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「ありがとう」と言ってカップを受け取った
2006/03/05 22:31:10
冒険家 ナサニエルは、(「すきま」が何故か「すあま」に見えたCO)
2006/03/05 22:32:20
学生 メイは、(いきなりおいしそうな歌にwww)
2006/03/05 22:33:43
未亡人 オードリー
[集会所へ戻り、協力者一同に敬礼]

…ハーティガンです、こんばんは。
今日は一日空けて申し訳なかったわね、アーヴァインたちはきちんと業務を果たしてたかしら?

[ゴードンにテーブルにレジ袋を置いてもらい]

…あのね、これはほんのお礼の気持ちなのだけれど。
ささやかながら宴会でもしようかと思って、買出ししてきたの。

みなさんも時間があれば、いかが?
(165)2006/03/05 22:34:44
冒険家 ナサニエル
花の命は短くて〜…

[...は、歌を口ずさみながら紅茶を淹れていた]


っと…オードリーさん。ゴードンさんも、おかえりなさい。
(166)2006/03/05 22:38:46
学生 メイ
>>165

オードリーさんもゴードンさんもお疲れ様。
喜んで参加させていただきます!

[ナサニエルの顔を見上げ]
ね、隊長?
(167)2006/03/05 22:38:54
鍛冶屋 ゴードン
[ナサとメイに]

よぉ…買ってきたぞ。

[ドサリと荷物をテーブルに置くと、二階に向かって]

おい、ラッセル、ギル、ヘンリエッタ、ネリー起きてるか。
起きていたら降りてこい!宴会するぞ!

[大声で叫ぶ@帰宅します。30分ほど離席orz@あとは頼んだw]
(168)2006/03/05 22:42:11
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに毛布をかけ直した。
2006/03/05 22:42:59
お嬢様 ヘンリエッタは、実はこっそり覗いてたらしい
2006/03/05 22:43:04
冒険家 ナサニエル
宴会、ですか。
良いですね。俺は風邪気味なので、酒は控えさせて貰いますけど…
それでよろしければ、お付き合いしますよ。
(169)2006/03/05 22:43:45
お嬢様 ヘンリエッタ
[宴会と聞いて、ぱたぱたと降りてきた]
(170)2006/03/05 22:44:03
鍛冶屋 ゴードンは、のんだくれ ケネス達も来ればいいのに…と思っている@離席
2006/03/05 22:44:36
書生 ハーヴェイは、・・・・頭痛い・・・・・
2006/03/05 22:44:46
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタ「こんばんは〜」
2006/03/05 22:45:40
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに手を振った。
2006/03/05 22:47:05
のんだくれ ケネス
ん、どうしたハーヴェイ?
(171)2006/03/05 22:50:31
未亡人 オードリー
[みんなに微笑み、レジ袋から買ってきたものを取り出す]

ヘンリエッタ、ケーキやチョコレートも買ってきたんだけど…あなたの好みがわからなかったから、もしこちらが好きなら言ってね?@ピスタチオやセロリを見せ

グラス出したりするの、手伝ってくれるかしら?
もしよかったら、ハーヴェイに水を…
(172)2006/03/05 22:51:07
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに缶詰類を手渡し「これをどうすればお好みのデザートに?」
2006/03/05 22:52:21
未亡人 オードリーは、.o0(中:ハーヴェイはペンションだったかしら…ごめんなさい)
2006/03/05 22:53:36
書生 ハーヴェイ
>>171
[...はベットから起きあがるとケネスをじっと見て・・・]

・・・お帰りなさい。
(173)2006/03/05 22:54:43
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーからヨーグルトや缶詰を受け取って、厨房へ…
2006/03/05 22:55:28
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリー(中:すみません。ペンションで今起きた所ですw)
2006/03/05 22:55:37
学生 メイ
[...は皿やグラスを並べている]

[...はアイスピックでロックアイスを親の仇のようにものすごい形相で砕いている]
(174)2006/03/05 22:55:49
冒険家 ナサニエル
えっと…この辺の器が良いかな。

[...は、ガラスの大きな器にヨーグルト、ナタデココ、杏仁豆腐、みかん缶を放り込み、桃缶は一口サイズに切って放り込んで、簡単に混ぜて、取り皿と一緒に広間へ運んだ]
(175)2006/03/05 22:57:42
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイ.o0(中:ケネスに介抱してもらって、余裕が残ってたらぜひw)
2006/03/05 23:02:36
冒険家 ナサニエルは、学生 メイから氷を取り上げ、愛用の刀でスパスパッと切断。
2006/03/05 23:03:16
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに拍手した。
2006/03/05 23:03:56
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンの声に、顔を扉へと向け。「どうしよう…」
2006/03/05 23:04:08
未亡人 オードリー
[メイに砕いてもらったロックアイスをグラスに入れ、オールド・セントニクスを注いでゴードンに手渡し]

お疲れ様。
ソファでゆっくりしていてね@キス
(176)2006/03/05 23:07:32
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルにセロリを差し出し「これもスパスパできる…?」
2006/03/05 23:08:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>172
お気遣いありがとうございます、甘いものは好きですわ
[...は、ぱたぱたとお手伝い]
(177)2006/03/05 23:08:50
学生 メイは、「ラッセルー?おいでよ〜」と2階に声かけ
2006/03/05 23:09:48
流れ者 ギルバートは、に呼ばれたそのころ、集会場の裏口付近で煙草中。
2006/03/05 23:10:35
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンが抜けましたとさ…orz (上のact)
2006/03/05 23:11:40
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーから受け取ったセロリを皿の方へ放り投げ、落ちる前に刀で切断。
2006/03/05 23:12:03
学生 ラッセル
[自分を呼ぶメイの声が聞こえて、迷うように視線を彷徨わせる]

…もしギルが居たら…こんな状態で顔合わせ辛い…。

…どうしよ…

ギル…
(178)2006/03/05 23:12:42
未亡人 オードリー
[裏口に人の気配を感じ、コンバット・マグナムを引き抜きながら勝手口を開ける]

…!

……スターゲイザー二等空佐、こんなところで何を。

あなたのかわいいラッセルが寂しがってるわよ。
(179)2006/03/05 23:13:45
のんだくれ ケネス
…凄い熱じゃないか!

[起きあがろうとするハーヴェイを寝かせて]

無理するな。今タオルを絞ってくるから。
(180)2006/03/05 23:14:32
書生 ハーヴェイは、ベットから立ち上がると身支度を調え始めた・・・
2006/03/05 23:14:40
学生 メイ
えっと、じゃあ余興でもやろうかな……

誰か銃、貸してもらえませんか?
(181)2006/03/05 23:14:55
のんだくれ ケネスは、手早く氷を入れた洗面器とタオルを持ってきた。
2006/03/05 23:14:59
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに感謝して広辞苑を差し出しつつ「これもスパスパできる…?」
2006/03/05 23:15:16
のんだくれ ケネスは、身支度を始めたハーヴェイを後ろから抱きしめた。
2006/03/05 23:16:02
のんだくれ ケネス
今日はもういいから…ゆっくり休んでくれ…
(182)2006/03/05 23:16:56
書生 ハーヴェイ
>>180
[自分の額に手を当てて・・・・]

大丈夫です。さっき頭痛薬兼解熱剤飲みましたから・・・
(183)2006/03/05 23:18:02
流れ者 ギルバート
[扉越しに人の気配を感じるも悪意は読み取れず、そのまま暢気に煙草をふかしていれば、突きつけられた銃に流石に驚いてホールドアップ]
>>179

…っわ。蜂の巣は流石に勘弁してくださいよー。
何って……喫煙中、ですが?

[ラッセルのことを示唆されれば、困ったような笑みをうかべて肩をすくめるに留め]
(184)2006/03/05 23:19:13
未亡人 オードリー
[メイ>>181に、自分の愛銃をガンホルダーにしまいながらアーヴァイン役の自警団員に命じて]

口径の小さい銃をお貸しして。

[銃がメイに渡されるのを見ながら]

……人に害を与えないこと。約束よ?
(185)2006/03/05 23:19:20
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに「それは切る物ではなく読む物でしょう?」と苦笑し刀を納めた
2006/03/05 23:21:10
学生 メイ
>>185
[オードーリーに頷いて]

大丈夫です。人に銃口は向けませんから。

[集会場の隅にりんごを2つ、ちょっと離れた位置に置く]

これからお見せするのは「乾杯」という技です。
一発目を空に向かって撃ち、二発目を最初に撃った弾に当てて二つの標的に同時に命中させます。
(186)2006/03/05 23:22:36
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエル「あらっ、ゴードンの包丁はおのりも本もスパスパよ〜@CM」
2006/03/05 23:23:13
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーからグラスを受け取り、あたりの喧噪を眺めている@復帰
2006/03/05 23:23:15
学生 ラッセル
[結局集会所に行くのを諦めたのか、でろーんとベッドにうつ伏せになり]

…あー、もう…

わかんないよ…
恋愛なんかしたことないんだもん…わかんないよ…
こういうときってどうしたらいいの…?
(187)2006/03/05 23:24:36
鍛冶屋 ゴードン
[メイ>>186に興味津々でグラスを傾けている]
(188)2006/03/05 23:25:14
のんだくれ ケネス
>>183
頑張りすぎだよ。
今日中にやらないといけないことは何かあるのか?
俺がやっておくから、ハーヴェイはゆっくり休んでくれないか。お願いだ。
(189)2006/03/05 23:28:17
未亡人 オードリー
[ヘンリエッタに《お手伝いありがとう》と、グレープジュースが入ったグラスを手渡し。自分は赤ワインボトルと栓抜きを手にゴードンの隣に座り]

何が始まるのかしら…

[メイの動向を注視している]
(190)2006/03/05 23:28:49
学生 メイ
[...は目を閉じて集中すると、直立不動でスッと銃を持った右手を真上に差し上げた]

……ハッ!

[一発目、間髪入れずに二発目を発砲。
ふたつのりんごは同時に砕け散った]
(191)2006/03/05 23:29:44
学生 メイは、一発目に二発目が当たって弾道が変わったんだよ、と補足。
2006/03/05 23:31:05
鍛冶屋 ゴードン
[隣に座ったオードリーにこっそり]

ギルは外にいたのか?一人だったのか?
(192)2006/03/05 23:31:36
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリー越しに銃声のする中をちらと覗きこみ「……かくし芸大会…?」
2006/03/05 23:31:44
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイ>>191に盛大な拍手を送った「すごいな」
2006/03/05 23:32:20
未亡人 オードリー
[メイ>>191の早撃ちに目を瞠り、思わず立ち上がる]

あなた、銃の腕に自信があるのね?
どう?この国に住むなら、ぜひ王都へ行って中央警察庁へ入庁しては…

[思わず勧誘しかけ]

……あぁ、でもあそこに入っても不幸になることが多いから。
今は好きな人のそばにいる方がいいわね?@微笑
(193)2006/03/05 23:34:14
学生 メイは、は照れくさそうにしながら銃を返した
2006/03/05 23:35:53
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリー>>193に思わず笑いを堪えた。
2006/03/05 23:36:51
未亡人 オードリー
[ゴードン>>192に]
スターゲイザー二等空佐は、裏口で一服しててね。
ラッセルは部屋にこもったきりよ。

…あの2人、難しい関係なのかしら…

[やや心配そうに裏口と2階に視線を向け]
(194)2006/03/05 23:37:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>190
[グレープジュースであることに、ややしょんぼりしている]
(195)2006/03/05 23:40:08
書生 ハーヴェイ
[後ろから回された腕に手を添えて・・・小さく頭を振ると]

>>182 >>189
だって、明日になったらまた忙しくなってあんまりお話しできなくなってしまうでしょう?

さっき通信機から集会所でみんな待っているって・・・・
ケネスさんだってみんなと会いたいでしょう?
(196)2006/03/05 23:40:14
鍛冶屋 ゴードン
[オードリー>>194に思案顔をして]

ラッセルを部屋から連れてくるのは簡単だが……
本来、それはギルの役目だよな…。

…暫く様子を見るか……
(197)2006/03/05 23:40:37
未亡人 オードリー
[メイの銃技を見てうずうずし始め]

いけないわ…私としたことが……
今は保安官……保安官……

[ごまかすように赤ワインの栓抜きに取り掛かる]
(198)2006/03/05 23:41:30
鍛冶屋 ゴードン
[ヘンリエッタを手招きして]

よぉ、小さなレディ……。
どうしたんだ?そんな浮かない顔して。
(199)2006/03/05 23:42:22
学生 メイ
[...はナサニエルの隣に小さくなって座った]

oO(ちょっとはしゃぎすぎちゃった……)
(200)2006/03/05 23:43:54
のんだくれ ケネス
>>196
…絶対に無理するなよ。
俺もすぐ支度する。

[上着を着込んだハーヴェイにコートを手渡した]
(201)2006/03/05 23:44:17
冒険家 ナサニエル
(中:会社から電話ー。しばらく離席〜)
(202)2006/03/05 23:44:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
86
48
0
31
0
0
0
58
56
53
56
42
27
18