人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1221)村 : 5日目 (メモ:履歴)
のんだくれ ケネス
メモ一番乗りー!ひゃっほー!!

…すいません、やってみたかっただけなんです。本当すいません。

出来心だった。
2006/02/23 17:41:17
見習い看護婦 ニーナ
(なでなで

今日は夜中に一旦離席すると思うのー
2006/02/23 18:13:50
双子 ウェンディ
>リック&ラッセルおにいちゃん
…ごめんなさい。
22時過ぎくらいまで鳩もあまり飛ばせませんorz
勝手に動かして階下にでも連れていってもらえるとorz
2006/02/23 21:16:01
学生 ラッセル
>ウェン
ん、了解了解。
2006/02/23 21:17:25
双子 リック
【今日も多少の一時離席しますorz】
【けれど更新時間まで見ていられると思います〜】

>ウェン
ヾ(‥ ) 了解です!お疲れさまなのです…。
2006/02/23 21:20:59
双子 リック
【ただいま、一時離席中…orz】
【けれど更新時間まで見ていられると思います〜】

>ウェン
ヾ(‥ ) 了解です!お疲れさまなのです…。
2006/02/23 22:03:59
農夫 グレン
ネ、ネリーさんへ。
えっと、一応僕の方は回想中です。
紛らわしくってごめんなさいっ。
2006/02/23 22:19:00
見習いメイド ネリー
グ、グレンさんへ〜
回想中ですかぁ…良かったです。本当、どうやって出て行こうかと内心おろおろしておりました〜…

とりあえず、私こそ長居して、ステラさん独占してごめんなさい〜そろそろ集会場に向かおうかなと。
2006/02/23 22:21:34
双子 ウェンディ
【戻りました…orz ってリック、いってらっしゃいorz】
2006/02/23 22:23:07
双子 リック
【いまーす。再度一時離席あるかもですorz】
【けれど更新時間まで見ていられると思います〜】

>ウェン
ヾ(‥ ) 了解です!お疲れさまなのです…。
2006/02/23 22:32:13
見習いメイド ネリー
時間です。
言い逃げばんざいな霊能者COです。
ご、ごめんなさい〜

お休みなさいませ〜
2006/02/23 23:38:28
学生 ラッセル
>ネリー
本気でお疲れ様…!
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。(ぺこ
2006/02/23 23:39:20
見習い看護婦 ニーナ
「」で囲んでる部分はメモに書いてるんだと解釈お願いします…
2006/02/23 23:39:45
双子 ウェンディ
>ネリーさん
お疲れ様です、おやすみなさいー
2006/02/23 23:40:05
農夫 グレン
ネ、ネリーさんへ。

ご、ごめんなさいっ。じ、時間だったんですね(めそり
じゃ、振り払って行ってしまったという事で。
はわわん。グレンあんなの聞いちゃったらネリー狼?と思っちゃったので(><。
2006/02/23 23:40:12
流れ者 ギルバート
>ネリー
……まじでごめん…orz
服すら触れることができんかった…orz
2006/02/23 23:41:09
双子 ウェンディ
発言使い切って寝ます。
促しはいらないですー。

>リック
いやだよー、わかれるのやだよー、うわぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

>ラッセルおにいちゃん
今夜から一緒に寝てくれるとうれしーんです(ぐすぐす)
2006/02/24 00:37:26
学生 ラッセル
>ウェン
促そうかと思っちゃった。(笑

はー…いやもう。もちろんさ。リックー。リックー。(めそ
2006/02/24 00:39:07
見習い看護婦 ニーナ
レベッカ可愛い…ごめんねごめんね
2006/02/24 00:39:49
雑貨屋 レベッカ
だってニーナのメモみてないものー。笑

謝る必要はないよッ!!><
2006/02/24 00:43:21
双子 リック
【けれど更新時間まで見ていられると思います〜】

>ウェン
ヾ(‥ ) うん。おやすみ…お疲れさまなのです。僕、逝くね。

>ラッセルお兄ちゃん
さぁ喰え!伏線は張りまくったつもりだぞ!w
2006/02/24 00:48:45
双子 ウェンディ
発言使い切って寝ます。
促しはいらないですー。

>リック
逝くって言うなうわぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。
うぅっ、お疲れ様、リック…。
見守っててね…。

>ラッセルおにいちゃん
明日は多分崩壊します(真顔)
2006/02/24 00:54:28
双子 リック
【更新時間までOK】
>狼さんへ
襲撃RP入れます?入れるなら何時にします?
>ウェン
ごめんね。全部押しつけちゃって。でも…逝くね。ずっと。ずっと見守ってる。
夢枕に立ってても追い返さないでね…(くっつきすぎてて少々不安
>ラッセルお兄ちゃん
さぁ喰え!伏線は張りまくったつもりだぞ!w
2006/02/24 01:03:14
学生 ラッセル
>リック。
こっちも俺がアンカーだから、時間は…寝静まってからかな?

というか複線回収中。ぐは。
2006/02/24 01:09:57
双子 リック
【コミュ発見。暴れてすいませんorz更新時間までOK。】
>ウェン
ごめんね。夢枕に立ってても追い返さないでね…
(くっつきすぎてて少々不安)
>ラッセルお兄ちゃん
ただ単にリックは能力者疑っててラッセルにカマかけるだけです。
…ってゆーか、自由に推理しちゃいけなかったの?(汗)
2006/02/24 01:21:26
学生 ラッセル
>リック。
OKリック把握した。多分。
ごめん、なんだか頭が動かないんだ。よし。
推理は良いと思う、うん。おにーちゃん駄目駄目だ。ごめん。
2006/02/24 01:24:30
流れ者 ギルバート
>ネリー
……まじでごめん…orz
服すら触れることができんかった…orz

やヴぇー。オレ誰とも絡めないまま寝落ちしそうなんですがorz プピー♪プピピー♪♪
2006/02/24 01:26:20
見習い看護婦 ニーナ
私もぼーっとしてる…
けどどう絡んでいいやら…
2006/02/24 01:27:13
双子 リック
【暴れてすいませんorz更新時間までOK。】

>ラッセルお兄ちゃん
忘れてたorz
・リックはウェンの病調べてる関係で伝承詳しい。
・ラッセルは疑えてない。不安要素消したいだけです。

てゆか、RP村で自己完結するなああああああ!すいません!
2006/02/24 01:31:41
学生 ラッセル
えー、飴ー飴ー、飴いかがっすかー。@1

>リック。
OKリック把握した。完全に。
ゴメンな駄目なにーちゃんで。頑張るよ。
2006/02/24 02:05:15
双子 リック
【飴ー飴いかがっすかー(追従】
【暴れてすいませんorz更新時間までOK。】

>ラッセルお兄ちゃん
忘れてたorz
・リックはウェンの病調べてる関係で伝承詳しい。
・ラッセルは疑えてない。不安要素消したいだけです。

てゆか、RP村で自己完結するなああああああ!すいません!
2006/02/24 02:08:34
村長の娘 シャーロット
嗚呼!グレン、ありがとうございますorz
優柔不断でほんとにごめんね…
2006/02/24 02:23:38
流れ者 ギルバート
飴…リックとラッセルお互い交換とかは?
二人が少ないように思えたんだけど…

【飴あります】

>ネリー
……まじでごめん…orz
服すら触れることができんかった…orz

やヴぇー。眠い!立ち会えなかったら泣く、へこむorz プピー♪プピピー♪♪
2006/02/24 02:32:42
双子 リック
【★飴下さいorz】【★飴ー飴いかがっすかー(追従】
【暴れてすいませんorz使い切ったらオヤスミナサイ】

>ラッセルお兄ちゃん
・リックはウェンの病調べてる関係で伝承詳しい。
・ラッセルは疑えてない。不安要素消したいだけ。
・ではでは。夜遊びしましょ。星を、月を、見に行きましょ。
2006/02/24 03:19:53
農夫 グレン
もう一個、貰ってもいいですか?
えと、この後RPする方いるなら微妙ですが(めそり
2006/02/24 03:23:34
双子 リック
【★飴ー飴いかがっすかー(追従】
【暴れてすいませんorz 使い切ったらオヤスミナサイ…】

>レベッカさん
毎回ずびばぜん…ありがとうございます。

>ラッセルお兄ちゃん
・ではでは。夜遊びしましょ。星を、月を、見に行きましょ。
2006/02/24 03:23:57
学生 ラッセル
>グレン。
今から飴なげまーす。

>リック。
・おう、男同士で夜遊びだー。あとで飴宜しく。
2006/02/24 03:25:25
農夫 グレン
ラッセル>
飴ありがとうです(めそり

>>276
フレッド=フレディです。
2006/02/24 03:26:22
雑貨屋 レベッカ
>りっくん
気にせずー☆

ふふふ。。レベッカさん混乱でぐるぐるなので、もう。
わーん。吊りもとめられないので独り言でぽつぽつと。(・ω・` )
2006/02/24 03:27:38
双子 リック
【★飴ー飴いかがっすかー(追従】
【暴れてすいませんorz 使い切ったらオヤスミナサイ…】

>レベッカさん
毎回ずびばぜん…ありがとうございます。

>ラッセルお兄ちゃん
・飴了解。飴、甘いと良いね…くふふふふ…ケケケケケ(ぇ
・ではでは。夜遊びしましょ。星を、月を、見に行きましょ。
2006/02/24 03:27:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ