人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1179)穏やかな村 : 3日目 (2)
流れ者 ギルバート
やぁ、遅くなったな。
今日は忙しかった・・・。
議事を読んでくるよ。
(198)2006/02/17 23:30:53
のんだくれ ケネス
昨日に続いて、俺に疑いを持ってる奴が居るな
俺としてはこれ以上占いを無駄遣いしたくは無い

つー訳で、対話しよう
考察にケチつけるつもりはあんまりねぇから
いくらでも質問してくれ、そのほうがはっきりすると思うぜ?
(199)2006/02/17 23:31:40
旅芸人 ボブ
■3. ▼ぎるばーとサンです。
 現状で、彼が黒判定を出しても、ちょっと信じる気にはなれないというのが理由でス。占い師ローラーではありまセン。もうひとつ言えば、より真っぽい占い師が襲撃されにくくなるかもしれないという期待があるからでス。狼サンの性格によっては意味が無いかもしれませんし、失敗すれば占い無しのカオスになってしまいますガ。

■2. ●めいサンです。
 今のところ灰の人々の中で発言から判断できない可能性が高い人だと思いまス。明日、明後日で発言が増えるかもしれませんが……

>>135 くいんじーサン
了解。
(200)2006/02/17 23:32:03
見習いメイド ネリー
>>190
自分が出来るから他人も出来るなどといった不遜な考え方はしませんわ。
ただ自分が出来る精一杯をすればよいのですわ。
ナサニエルさんは現在発言が出来る状態なのでしょう?
でしたらそのようなことで発言ptを消費するより、ケネスさんのように考察をばんばん出していけばよいのですわ。
(201)2006/02/17 23:32:05
お尋ね者 クインジー
…一応、議事録は確認した。

個人的には、俺に指摘されて、黒く見ているものに吊り先・占い先を変えた帽子のアンちゃんは、白く見えるんだが、そんなアンちゃんに吊り希望が集まっているのも事実なんだよな…

仮決定はもう少し待ってくれ。

それからみんな【メモを貼ってくれ。】
(202)2006/02/17 23:35:55
流れ者 ギルバート
途中だがとりあえず。
>>140
悪い、俺にはもうコンビ(トリオ?)がいるんでな。
ぶっちゃけ、ボブリンとのコンビの事は頭から消えていた。
(203)2006/02/17 23:36:05
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/17 23:37:42
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/17 23:37:46
旅芸人 ボブ
>>203 ぎるばーとサン
それは残念です。めいコンビになれると思ったのですガ。
(204)2006/02/17 23:40:21
美術商 ヒューバートは、ただいま戻りました。
2006/02/17 23:41:00
冒険家 ナサニエル
>>201
考察ね。メモ見ればわかるとおり俺はすでに出しているが。
しかし、メイドさんが何故にそこまで挑発的な発言するのかの方が俺は気になるのだけれどな。
この前もヒューバートさんにそんな感じで追究してたし、挑発して相手のボロを出すのがメイドさんの策なのかもしれないけどな。
でもそういう風に相手の隙をすかさず突いてハッキリ意見を言うメイドさんが村側なのなら俺としても頼もしいぜ。
(205)2006/02/17 23:41:11
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/17 23:41:36
学生 メイ
>>203
真霊以外と組むトリオ・・・狼さん?
(206)2006/02/17 23:41:47
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート俺、変態じゃないもん。
2006/02/17 23:41:55
旅芸人 ボブは、あの素晴しい愛をもう一度を歌っている。
2006/02/17 23:42:06
流れ者 ギルバート
って、もうすぐ仮決定か。
まだ議事も読み終わってないが、とりあえず。
前日からのスライドで●メイちゃん。
吊り希望は、ちょっと待ってくれ・・・。
(207)2006/02/17 23:42:35
のんだくれ ケネスは、占い第一希望に戦慄している、、、やっちまったぁ、、、、
2006/02/17 23:43:01
美術商 ヒューバート
エレノア
初日●ヴィン(1票目)>>1:360
先日●ヴィン ▼モーガン >>2:141
一貫してヴィンセント希望、2日目に>>2:70
占い師の仲の誰が狼ならば誰が狼と言っている割には
初日と同じくヴィンを卒無くという以外
特にこれと言った理由がないと思う。少々?だろう
本気で探しているか疑問を感じてきました。

ネリー
初日●奥様>>1:358
先日●ケネス>>2:111▼モーガン>>2:113
>>1:271以下の遅延CO関連が一番記憶にある。
>>2:97を考えると慎重派であると考えることもできますが。
>>3:35 >>3:42が少々気になる、
やっぱりそうでしょう?といわんばかりの感じを受けるのです。
先に結果を知ってるような感じを受けています。
初日から一貫黒印象です。
(208)2006/02/17 23:44:36
医師 ヴィンセント
■4 灰考察
◇ネリー
■2の通り。黒っぽいと踏んでいる
◇セシリア
■3の通り。黒だと踏んでいる。
◇変態(Kタイプ)
ブラフに敢えて注目しても、非常に中途半端だ。
ツッコミに対しRPで誤魔化すでも無く、理論を持って貫くでも無い。
狼ならば一人暴走してしまい仲間に止められたのかもしれんが、収め方の雑さを見てもちと考えにくいな。白だろう。
◇変態(Nタイプ)
NEETのNでは無い。あくまでイニシャルだ。
意見には落ち着きが無いが、
病から回復した後は必死に頑張っている様子だ。
何となくココ一番で閃きそうなタイプに見える。
白い負け組だな。
(209)2006/02/17 23:44:58
のんだくれ ケネス
>>206
桃園の誓いで3人は義兄弟の契りを、、、

簡単に言えば変態零号機、初号機、弐号機の3人だ
それぞれ誰にするかは任せる
(210)2006/02/17 23:45:14
医師 ヴィンセント

◇DQN
意見に纏めてドカーン!感が強い。
割に印象は無い。
自称DQNの割にはDQN色は薄いが、発言機会を考えればこれ以上DQN色を強めると▼候補になるであろう。
それを計算した上での大人しさの様な感じも受ける。
完全にグレーだ。
◇エレノア
非常に慎重に言葉を選んでいるようだな。
ツッコミ所無しだ。
あるとすれば所詮一般人だという事くらいだな。
しかし、あまり無難な位置だと噛ませ犬になるやもしれんぞ。
完全グレーだ。
(211)2006/02/17 23:45:21
美術商 ヒューバート
セシリア
初日●メイ>>1:382
先日●ケネス>>2:171▼モーガン>>2:164
(第二希望)▼ヴィンセント>>2:169
>>2:77〜80の部分の印象はが強い。
対人的な部分では、
ケネス&シャーロットとの部分は大きいかもしれない.
どちらともの繋がりもないと考える。
切って捨てるタイプで誰を吊って見たいか
占ってみたいか明言しているところは白印象

ケネス
初日●ルーサー>>1:400
先日●ネリー>>2:56●ヴィン▼ナサニエル>>2:186
初日はルーサーボブのぱくりか?>>2:73ネリーとシャロの関係を予測?
対人的な意味でのフッカケとも取れる.固定観念が抜け切ってないとのことだが、ヴィン氏に票が集まってきていることから上手く引いて無難に追従したとも思う。
突っかかっている割には降りているという感じが強い。
黒印象気味だが先日の占い票の集まりかたからは人間ではと思う。
(212)2006/02/17 23:45:39
美術商 ヒューバート
ナサ
初日●ネリー>>1:383
先日●ケネス>>2:209▼モーガン2:209
占い先など一貫性が無いような気がする。
覗きなどをしてる割に?

メイ
初日●セシリア>>1:392 >>1:402
先日●ケネス▼モーガン>>2:214
記憶にあるのは、寡黙者用アンケートだ、それは白印象
それ以外は目立っていないと思う。
ネリー、セシリア>>1:392でと言ってる割には
放置でしょうか?謎印象??

現在の私のグレースケール 白セシリア>ケネス>メイ>ナサニエル>エレノア>ネリー黒
(213)2006/02/17 23:46:16
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス、じゃあ俺、綾波。
2006/02/17 23:47:00
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントのネーミングセンスを見直した 
2006/02/17 23:47:21
見習いメイド ネリー
>>205
確かに出してますが…。
挑発的に聞こえたのでしたら申し訳ありませんわ。
ただ、りある事情をあからさまに持ち出して不平を言うよりは、違う発言のしかたもあるのではないかと思ったまでですわ。

というか、私メモしてませんわね。
申し訳ありません。
(214)2006/02/17 23:47:57
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブにつられて歌い始めた(ジャイ●ンボイス並)
2006/02/17 23:47:58
美術商 ヒューバート
本日の、
占い先希望はグレースケール通り
●エレノア婦人
▼ネリー嬢 を希望させて頂きます。
(215)2006/02/17 23:48:46
牧師 ルーサーは、神に祈りを捧げながら、ただいま戻りました。
2006/02/17 23:49:24
医師 ヴィンセント
■1 占い師の真贋
これは簡単に。
昨日と変わり無しだ。
真 ヒゲ>>青い奴>>>変態 偽
ヒゲが一番だな。
所詮一般人だが。
ふははははは
(216)2006/02/17 23:49:46
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/17 23:49:51
美術商 ヒューバート
書いている間に議事がかなり進んでたようなので
見直してきます。
(217)2006/02/17 23:50:17
冒険家 ナサニエル
>>214
確かに、リアル事情を持ち出したのは今更だけど俺も悪かったと思う。もうそこは突っ込まれても仕方がないな。俺の非だ。こちらこそ申し訳ない。
だからこそ今から頑張って挽回して行きたいと思う。だからまた気になる事があるならどんどん突っ込んでくれ。
(218)2006/02/17 23:50:39
お尋ね者 クインジー
…正直、●▼両方、ケネス、ナサニエル、メイ、ネリー、セシリア、ギルバートの6人が入り混じって、百花繚乱状態だ。
白確定してる連中のバラバラで、本当に困らせてくれるぜ…

この中で、ネリーとセシリアの完全一致が気になるぜ。
だからどっちか片方は、占いか吊りかに入れておきたい。
また、逆にこの2人に狙われてる側も、どっちか片方いれておくのもいいかもな。

ということで、今のところ、ネリー・セシリアの中から1人、ケネスとナサニエルの中から1人を選ぼうと思っている。
(219)2006/02/17 23:51:13
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/02/17 23:52:17
牧師 ルーサー
■1占い師の真贋(2)
やはり、ヒューバートさん(真>狼)の発言は信頼性に富み納得できないものがありません。それが人狼ゆえの慎重さとも取れなくはありません。その場合は誰につながるのか慎重に考える必要があります。

それよりもシャーロットさん(狼>真)のケネスさん後日吊りたい発言=疑っているけど何もしない(?)。ケネスさんのシャーロットさん一転して真かも発言に対して演技を疑いましたが、シャーロットさんのボブさんの吊り変更要請に対して真っ先にあげた相手がケネスさんである事でこれをどうとるか。。。

ローラーをかけるとしても、3回を消費しますからねぇ。
(220)2006/02/17 23:54:06
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/17 23:54:34
医師 ヴィンセント
>>220
ローラーでも、1回目か2回目に狼が引っ掛かれば後は放置だな。
3流芸人真ありきだが。
(221)2006/02/17 23:56:44
流れ者 ギルバート
>>193
ちょっと待てっ!!!!!
そーゆー夢の事は言っちゃ駄目よ?ね!?
(222)2006/02/17 23:57:15
冒険家 ナサニエル
>>222
そうかお前あんな事やこんな事やっちゃったんだな。
何てこった。
(223)2006/02/17 23:58:34
学生 メイ
>>213
放置するつもりはないからこそ占い対象にあげている。

それよりも、初日の寡黙者用アンケートの傾向を重視した。白であるヴィンやモーガンは、どうせ自分は白だしといった感じで放置感、適当間が強かった。逆に、エレノアは飛びついてきた感がある。もし、白だったら本当にすまないが、この二人の白と全く逆の行動をしたエレノアが一番黒い印象だ。
(224)2006/02/17 23:58:37
お尋ね者 クインジー
…その4人で考えたが、仮決定には、俺達より情報量の多い、占い師の意見を入れてみようとおもう。
それに、現時点の信用度を加味してみる。

現時点で、占い師の総合的な信用度が

ヒューバート>シャーロット>ギルバート

であることは明らかだろう。

よって、1位のヒューバートの吊り先希望の▼ネリーを
採用し、2位のお嬢ちゃんの吊り先希望であるケネスを占い先として採用してみようと思うが、どうだろう?

【●ケネス ▼ネリー で仮決定としたい。】
(225)2006/02/17 23:59:19
医師 ヴィンセント
>>>222
終わったな
(226)2006/02/18 00:00:00
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/02/18 00:00:20
流れ者 ギルバート
>>223
まぁ、その夢のことに関しては忘れてくれ・・・。
(227)2006/02/18 00:00:37
美術商 ヒューバートは、仮決定了解しました。
2006/02/18 00:01:06
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー【仮決定了解】するぜ。
2006/02/18 00:01:39
旅芸人 ボブ
>>224 めいサン
なるほど。そういう見方もあるんですネ。

。oO(実は寡黙用アンケート■1.だけ答えようかなとか思っていた事は秘密にておくネ!)
(228)2006/02/18 00:02:47
学生 メイ
忘れることにしよう(/ω・ )b
(229)2006/02/18 00:03:32
流れ者 ギルバート
>>225
ぇ・・・。俺、そんなに信用ない?
(230)2006/02/18 00:05:09
医師 ヴィンセント
>>225
そうだな。
ケネスは占わないまま生きておっても、ブラフの件で噛ませ犬に利用される可能性も高いだろうしな。
ある意味凄く割りやすそうな人物で本人には気の毒だが、村人には判断材料が増え好都合だろう。

さて、ネリーは…どう反応するのであろうかな
人なら、ここで死ぬのは痛すぎるが…
(231)2006/02/18 00:05:36
見習いメイド ネリー
>>225
つまり言葉でヒューバートさんにかなわなかったということですのね。
吊りがもったいないとは思いますが、私的には、ボブさんを真霊とするなら結果は皆さんに自明ですわ。
【仮決定了解ですわ】

個人的には、ケネスさんよりも占うよりむしろ吊りたいという位置にポイントされたのが不満ですわ(笑)。
(232)2006/02/18 00:06:03
冒険家 ナサニエル
>>224
んー確かにそういう見方もあるか。でも寡黙になりがちだからこそ、白でもそれに乗ったってのもあるんじゃないかな…どうだろう。
(233)2006/02/18 00:06:07
流れ者 ギルバートは、なにげにショックを受けている・・・。
2006/02/18 00:06:37
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート、変態の運命だ…諦めようぜ。
2006/02/18 00:06:39
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル。運命は英語でDESTINY・・・。
2006/02/18 00:08:00
医師 ヴィンセント
>>230
一般人の宿命だ。
諦めるんだな
ふははははは
(234)2006/02/18 00:08:25
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを精一杯慰めた。おーよしよし。
2006/02/18 00:08:29
村長の娘 シャーロット
ただ今、きました。

ネリーさん吊りですか…。

私にはネリーさんの真贋がわかりません。
ただ個人的に私にはよくしてくれた人なので、失いたくないという気持ちがあります。

心情的に仮決定に絶対反対。
勝負にこだわるなら、仮決定に了解。
…です。
(235)2006/02/18 00:09:02
のんだくれ ケネスは、悩んでいる
2006/02/18 00:09:19
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】

議論の余地は有るが、決定に逆らうつもりは無いぜ
下手に喚いて、占い避けたときのほうが怖いしな
(236)2006/02/18 00:09:53
流れ者 ギルバート
>>234
ふぅ・・・。
おうエリート。・・・金出せや。
(237)2006/02/18 00:10:18
学生 メイ
>>233
確かに、結社員や守護者も潜むために狼に近い行動をとっているかもしれない。しかし、結社員1がいなくなった今、狼にあたる可能性の方が高くなったと思っている。(2ステルスの可能性が高いからな)
(238)2006/02/18 00:10:46
村長の娘 シャーロットは、1:10発表も了解しました。
2006/02/18 00:10:53
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/02/18 00:11:11
文学少女 セシリア
戻りました…。
仮決定については占いは了解ですが、吊りに関してはネリーを白寄りに見てるんだよなぁ…出来ればナサニエルかメイを吊って欲しかった。

ただ…ネリーについても白黒見てみたいと言う欲望があるのも否定できない。
ヒューバートについては私も真寄りで考えているし…。

【了解するよ、残り時間少し考えてみる】
(239)2006/02/18 00:12:16
牧師 ルーサーは、【仮決定を了承いたします】
2006/02/18 00:12:29
お尋ね者 クインジー
>>232
…えらくあっさり引き下がるな。
村民ならせめて村の為、ありったけの遺言をお願いしたい。

>>236
村民として異論があるならむしろどんどん言ってくれ。
信頼度がが上がるか下がるかはオッサン次第だぜ?
(240)2006/02/18 00:12:41
流れ者 ギルバート
>>235
んなこと言ったら、俺もネリーちゃん吊りは絶対反対だっつの!
完璧に吊り希望はエリートだな!
吊った後、金目のもん全部かっさらってやる!!!
(241)2006/02/18 00:12:50
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/02/18 00:14:11
流れ者 ギルバート
って忘れてた。
【仮決定了解だ】
(242)2006/02/18 00:14:15
旅芸人 ボブ
>>225 くいんじーサン
正直言って、仮決定了解したくないですネ。喋ってくれるネリーさんをわざわざ吊る必要も無いと思うんですヨ。……って本人が諦めてるんじゃ仕方ないですカ。皆が納得できるような対案を用意できるわけでも無いですシ……

【しぶしぶ仮決定了解】
(243)2006/02/18 00:14:54
牧師 ルーサー
>>221
そうですね神の敵、人狼さえ殲滅できればよいのですね。
(244)2006/02/18 00:15:24
医師 ヴィンセント
ふふふ
幾らだね?
エリートは寛容だ。
君等一般人とは違うのだよ。

ほら見たまえ。魔法のカードだ。
これは凄いのだぞ。
暗証番号だけで簡単に金が増えてくるのだよ。
「ご利用は計画的に」と意味は判らんが親切な説明付きだ。
(245)2006/02/18 00:16:01
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2006/02/18 00:16:20
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントの裏側に回りこんで、なにやら納得している。
2006/02/18 00:17:23
のんだくれ ケネス
>>240
んー正直なところ、俺自身、候補に挙がっても仕方ないような
強硬姿勢でやってきたからな、俺は俺が白だとわかってるから
反論もできるんだろうが、俺がもし、他の村人だと客観的に考えた場合、説得する自信はねぇな
だから寧ろ、>>199で言ってる様に、質問に答えたいな
そのほうが、俺も相手も納得できる気がするんだ
(246)2006/02/18 00:17:36
村長の娘 シャーロットは、いったん席を外します。
2006/02/18 00:17:46
文学少女 セシリア
>>245
せいぜい自らの身を滅ぼさぬようにな。
[セシリアはヴィンセントの肩を叩いた]
(247)2006/02/18 00:18:44
冒険家 ナサニエル
確かに、俺以上によく喋ってくれてしっかりしたネリーさんがいなくなると不安もあるが…
どっちにしろ俺たちだってネリーさんに負けない位意見出し合っていかなきゃないしな。
(248)2006/02/18 00:19:36
見習いメイド ネリー
>>243
諦めているわけではありませんわ。
ただ…あまりにも占い師に偏った仮決定を出されてしまって唖然とはしていますわ。
現在の信頼度の基準は全くのあやふやですわ。
私はシャーロットさまを真と見てますけれど、その仮決定の内容が狼と狂人のものである可能性を、まとめ役はどう考えているかをお聞きしたいですわ。
(249)2006/02/18 00:20:56
医師 ヴィンセント
>>247
案ずるな。
私はエリートだ。

しかし、最近家の入り口に「金返せ!」などと
くだらん落書きをする奴が増えた気がするが…
一般人のエリートに対する妬みには困ったものだな。
(250)2006/02/18 00:22:19
お尋ね者 クインジー
>.230
…考察らしい考察がみえないもんでな。
ギルバート、今日の結果次第では、明日当たりから占いローラーに入る可能性もある。

人生、長生きするに越したことはないと思うぜ?
…人間ならな。
(251)2006/02/18 00:22:28
冒険家 ナサニエル
>>246
んじゃ、ケネスに質問。俺が寡黙すぎて突然死しかねないから2日目俺を▼吊りにしたのは納得するが、今日は多寡が激しいから▼吊りというのは何でそう思ったんだ?やっぱりいきなり沢山喋り始めたのが怪しく見えたのか?
(252)2006/02/18 00:24:21
旅芸人 ボブ
ネリーさんが諦めていないようなので。

ひゅーばーとサンは 昨日▼ボブ(>>2:182)、今日▼ネリー(>>215)で、(希望当時の)灰の論客を潰しに来ているとも考えられまス。これは、論客であった れべっかサン襲撃と合致しているとも考えられまス。くいんじーサンには再考を求めまス。
(253)2006/02/18 00:27:01
流れ者 ギルバート
>>251
そうか・・・。
まぁ、疑われてるもんはしょーがない。
これから挽回しよう。うむ。
(254)2006/02/18 00:27:26
流れ者 ギルバート
>>253
最高評議会に再考を求める!!!プッ。
(255)2006/02/18 00:28:24
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、何となくハリセンチョップ。
2006/02/18 00:29:18
お尋ね者 クインジー
>>249
なるほど、占い師の意見を採り過ぎ、ということか。確かに占い師は3人に2人は人外なのだからな。

ただ、さっきは言わなかったが、
この4人は同時に白確定しているルーサーとエリートの希望からも抽出されている。

ボブの占い希望先のメイは、正直相当迷ったんだが…
奥さん、帽子のアンちゃんとならんで、次回の有力候補といったところか?
(256)2006/02/18 00:29:35
文学少女 セシリア
>>255
そういうのを聞いてると今すぐにギル吊りに踏み切りたい気分だよ。


対案としても自身の希望を押す事位しか出来ないからなぁ…。
(257)2006/02/18 00:30:18
冒険家 ナサニエルは、学生 メイにつられてギルの鼻にストレート。
2006/02/18 00:30:49
のんだくれ ケネス
>>252
それも確かにあるが、他の村人が俺の多寡変化や
RP変化を要素に占い希望や吊り希望に上げてくるのに
俺の目からみて、あんたもずいぶん変わってるのに
それに関しては、あまり突っ込まれて無い印象があったからだ
(258)2006/02/18 00:31:31
医師 ヴィンセント
>>255
サイコ評議会?
なんだねそれは
(259)2006/02/18 00:31:57
見習いメイド ネリー
>>256
エリートさんの希望は占いに私ですし、ルーサーさんの希望は吊りにケネスさんです。
このことに関してはどうお考えですか?
(260)2006/02/18 00:32:42
お尋ね者 クインジー
>>253
なるほど、しかし、そうすると、ボブはヒューバートがボブを霊能者として確定させようとした発言をした点についてはどう考える?
むしろ突っ込みが入ることを計算したブラフ、といったところか…
(261)2006/02/18 00:33:26
流れ者 ギルバート
>>257
勘弁してください。
(262)2006/02/18 00:33:49
牧師 ルーサー
>>253
ボブさんのご意見一理あると思います。吊りと占いが逆でも良いのでは無いでしょうか?
(263)2006/02/18 00:35:08
冒険家 ナサニエル
>>258ケネス
そうだな、リアル事情を持ち出したから皆からあまり突っ込まれなかったんだと思う。俺がズルやってしまったって所だな……申し訳ないorz
(264)2006/02/18 00:35:19
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2006/02/18 00:36:14
医師 ヴィンセント
>>260
一応言っておくが、
確かに私は君を占い候補に挙げたが、
君の代わりに変態2人が吊られるとするのであれば、
どちらかと言えば君を吊る事に賛同するぞ。
(265)2006/02/18 00:37:39
お尋ね者 クインジー
…今の時点で、ほぼ真霊のボブの意見は、俺にとっても重要な参考になる。

>>260 についても、一応考慮したが…
ふむ、再考しよう。

ヒューバートが真であれば、さして問題はあるまい。
ケネスには悪いが、入れ替えさせてもらおう。

【●ネリー ▼ケネス で本決定としたい。】

…優柔不断ですまんな。
(266)2006/02/18 00:37:42
旅芸人 ボブ
>>261 くいんじーサン
ワタシはそれほど重要視していまセン。ワタシが偽決めうちされかねない状況だったのなら話は別ですガ。「確定」といっても、仮にひゅーばーとサンとワタシが最終日に生き残った場合に、手のひらを返さない保証はないですからネ。まぁ、そのような状況は無いとは思いますガ。
(267)2006/02/18 00:38:08
文学少女 セシリア
うーん。
ネリー吊る位ならケネス吊りかなぁ…。
(268)2006/02/18 00:38:30
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー【本決定了解】するぜ。
2006/02/18 00:40:30
医師 ヴィンセント
>>266
ふむ…
そうか。
やはり異議はあるが、一般人なりに迷ったのであろう。
これ以上判断を迷わせるのは変な顔の自信喪失につながり兼ねんな。
エリート的には首筋チクチクするが、杞憂である事を祈ろうではないか。
【変な顔了解だ】
(269)2006/02/18 00:40:58
文学少女 セシリア
って言ったら本決定出ていますわね。
>>266
【本決定了解】
仮決定よりは納得のいく決定だと思います。
(270)2006/02/18 00:41:47
牧師 ルーサー
>>258
ケネスさん、ここまでの流れで灰の方の仮確から終確への議論への参加をどう思われますか?
もし村側なら、あなたのご意見を伺いたいです。
(271)2006/02/18 00:42:03
牧師 ルーサー
【本決定を了解致します】
(272)2006/02/18 00:42:29
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
もう知らん、どうにでもなれ

まぁ俺はボブが真霊だと確信しているから
俺の無実はボブが証明してくれるだろう
(273)2006/02/18 00:42:33
旅芸人 ボブ
>>266 くいんじーサン
【本決定了解】

無理いってスミマセン。
(274)2006/02/18 00:42:48
村長の娘 シャーロット
戻ってきました。

【本決定了解です。】

ケネスさん
謝られても困ると思いますが、信じてあげられなくてごめんなさい。
(275)2006/02/18 00:42:53
のんだくれ ケネス
正直なところ俺のミスは
シャロとネリーに罠を張った事か
俺を先希望に出してる半分はこの2人だしな

まぁ俺が弁論で信用を得られなかったのもでかいと思うが
(276)2006/02/18 00:43:56
流れ者 ギルバート
[...はエリートに便乗して]
【変な顔了解だ】
(277)2006/02/18 00:44:12
美術商 ヒューバート
少々席を離れておりますが、
本決定は正直微妙ですよ、
シャーロット嬢からの初日からの庇い方で、
違和感ありまくりだと私は思うのですがね。
あまり賛成できません。
(278)2006/02/18 00:45:57
学生 メイ
ケネス・・・生まれ変わったら人の布団にもぐりこまずに正面から来いよ。
(279)2006/02/18 00:46:18
文学少女 セシリア
クインジーに票を委任。
日付が変わるのを待つことにします。
(280)2006/02/18 00:46:53
見習いメイド ネリー
【本決定了解ですわ】
正直、ケネスさんの吊りもどうかと思うのですが…。
(281)2006/02/18 00:47:27
旅芸人 ボブは、吊り票はクインジーさんに委任してます。
2006/02/18 00:47:28
冒険家 ナサニエル
ケネス、墓下でレベッカさんに変な事するんじゃないぞ。それから幽体でシャーロットさんやメイドさんの体触るのも駄目だぞ。
(282)2006/02/18 00:48:29
医師 ヴィンセント
ま。
何だ。
今のところケネスを白寄りと思っているのは私とヒゲだけか。
灰では誰も擁護無し。
ヒゲも吊りに関し擁護無しのようだな。

…やはりチクチクが収まらん。
今潜伏狼を失うくらいなら、まだローラーの方がマシなはずと思うのだがな。狼は。
(283)2006/02/18 00:48:36
お尋ね者 クインジー
>>278
白確定(1人はほぼ)してる連中から2人、再考を求められた。
仮にネリーが狼で今日吊れずとも、パンダになればかなりの確率で吊られるだろう。
占い師襲撃があった場合は別だが、その場合はネリーが狼だったとほぼ断定して問題あるまい。
(284)2006/02/18 00:48:44
旅芸人 ボブは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/02/18 00:49:21
医師 ヴィンセント
>>278
と思ったら現れよった。
一般人とは神出鬼没だな。
(285)2006/02/18 00:49:34
流れ者 ギルバート
はっ!!!ってことは!!!!
今日は正々堂々とネリーちゃんのベッドに潜り込めるじゃないか!
・・・やったぜ。
(286)2006/02/18 00:51:04
美術商 ヒューバート
>>284
その場合私が犠牲になるのが物凄く嫌なのですが。
時間がないので、最低統一占いにならねばと思うので占いのセットはしておきます。
(287)2006/02/18 00:51:58
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート、シャーロットさん襲わないなら良いや…ってオイ!
2006/02/18 00:52:19
牧師 ルーサー
>>ヒューバートさん
皆の意見を見た上で、どのように決定を変更されたかったのか、ご参考までにお聞かせください。
(288)2006/02/18 00:52:45
見習いメイド ネリー
>>284
「占い師襲撃があったらネリーは狼」などという硬直した考え方は、まとめ役はするものではありませんわ。「ネリーをSGにしたければ占い師を襲え」と言っているようなものですわ。
(289)2006/02/18 00:52:47
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/18 00:53:04
文学少女 セシリア
ちなみに私がナサニエルを疑った理由だが、りある事情なんかじゃないよ。
灰印象などを見てなんだ…。
(290)2006/02/18 00:53:26
見習いメイド ネリーは、どなたかボブさんに飴をさしあげてください。
2006/02/18 00:53:53
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/02/18 00:54:18
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/02/18 00:54:19
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/02/18 00:54:28
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2006/02/18 00:54:31
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/02/18 00:54:36
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/02/18 00:55:03
医師 ヴィンセント
全て消費しるんだぞ?
芸人よ
(291)2006/02/18 00:55:31
旅芸人 ボブ
……。促し有難うございまス。
(292)2006/02/18 00:55:40
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ。ぽ、ぽいんとが完全復活してやがる・・・。
2006/02/18 00:55:44
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2006/02/18 00:55:47
学生 メイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/02/18 00:56:41
医師 ヴィンセントは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/02/18 00:57:08
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/18 00:57:25
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/18 00:57:38
学生 メイは、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめた。
2006/02/18 00:57:42
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/18 00:57:59
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/18 00:58:01
医師 ヴィンセント
世界平和だ
(293)2006/02/18 00:58:05
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/18 00:58:07
旅芸人 ボブ
ハッキリ言ってワタシの希望を繰り返す事しかできまセン。▼ぎるばーとサンです。守護の可能性0ですし。真占の目も殆ど無いと考えていまス。
(294)2006/02/18 00:58:08
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/02/18 00:58:10
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/18 00:58:15
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/18 00:58:28
流れ者 ギルバートは、ふぅ、こんなもんか。
2006/02/18 00:58:45
見習いメイド ネリー
ボブさん完全復活ですわ…(笑)。
(295)2006/02/18 00:58:57
旅芸人 ボブ
個人的には ケネスさん、セシリアさん、ネリーさんは喋っていただけるので、吊るよりも占いの方が良いと考えていましタ。
(296)2006/02/18 00:59:14
美術商 ヒューバート
>>288
私は一貫して、希望は変わらずですよ。
基本的には喋ってくれているから吊りたくないと
いった類のものでしょう。
私は発言があれば判りやすいですが、皆の吊り先占い先を色々考え、発言があろうがなかろうが、怪しい人物を、吊り占いしたいのです。
(297)2006/02/18 00:59:31
医師 ヴィンセント
ふん
そんなもんか
(298)2006/02/18 00:59:34
のんだくれ ケネス
貴様ら全員末代まで呪ってやる。。。
(299)2006/02/18 01:00:12
医師 ヴィンセント
ふははははは
私はエリートだ。
(300)2006/02/18 01:00:15
旅芸人 ボブ
はぁ、なんというか最後までゴタゴタさせてしまってスミマセン。
(301)2006/02/18 01:00:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
11
0
0
40
30
17
11
21
25
25
28
22
16
39