人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1179)穏やかな村 : 2日目 (2)
医師 ヴィンセント
おいコラ一般人達よぅ
可愛いエリート鳩さんだよぅ

主人は暫し忙しいようなので伝言だよぅ。

「夜明け前には戻れないかもしれんが、精々一般人の意地でもみせてくれ
後、メモ忘れてすまぬな
ふはははは」

との事だよぅ
んじゃ又会おうよぅ
ふひゃひゃひゃひゃ
(198)2006/02/16 23:12:22
お尋ね者 クインジー
さて、今の状況だと、▼モーガンとなりそうだが、
正直あまりの偏り方に、困惑している。

仮決定を出す時間が予定より少々遅れるかもしれんが、
容赦してくれ。
(199)2006/02/16 23:12:34
冒険家 ナサニエル
・・・と、俺の発言数の少なさだが、風邪も引いてたのもあってあまり顔出せないのは正直突っ込まれて仕方がないと思う。申し訳ない。
意見少ないのは余計な事を言って村側を不利な状況に追い込むかもしれないのが怖かったんだよな。というわけで本当の必要最小限しか言わなかった。
しかし、最低限の事しか言わないのは逆に疑われる要素になるのはわかった。今後は出来る限りで積極的に意見出してくぜ!

ってギルに同じ理由で疑いかけてるじゃん俺。
・・・あーすまん、ちょっとこんがらがってきたぞ・・・
(200)2006/02/16 23:13:27
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/16 23:17:09
お尋ね者 クインジー
>>196

チッ…エリートの癖にどっか抜けた奴だな。
俺のところに換わりに貼っといたぜ。
この貸しはでかいぜ?
返す気があるなら、俺の左眼でもどうにかしてくれ。
勿論タダでな。
(201)2006/02/16 23:19:06
のんだくれ ケネス
>>191
いや、議論の段階ではなんら問題は無いんだが
これで余計の変態RPがしづらくなってしまったなと
>>111のネリーが言うとおり、若干RPの定義が甘くなってしまった
当初は深夜だけまともなこと言って去っていく不思議な変態を目指していたんだが、今日の昼の論戦で定義があいまいになってしまったようだ、これに関しては再検討中だ
(202)2006/02/16 23:19:46
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/02/16 23:21:02
流れ者 ギルバート
ネリーちゃん・・・
かなり発言が多い。考察とかも多いな。
口が回るほうだと思うから、狼だったら嫌だな。
人間だったら頼りになるだろう。吊るよりも占いたい人だな。
まぁ、毎晩俺らの妨害をしてくるから、
早めに消えて欲しい所ではあるが・・・。

メイちゃん・・・
だいぶ荒っぽい正確だな。
色んな所での突っ込みも激しいし、
寡黙へのアンケートなど村に貢献してる感はあるが、
なんか演技っぽい感じを受けている。ちょっと黒印象。
DQNな所も考慮しないといけないしな。
(203)2006/02/16 23:22:11
のんだくれ ケネスは、さんきゅー、クインジー
2006/02/16 23:22:17
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/16 23:23:09
のんだくれ ケネスは、最低限喋ったから、質問が来るまで黙って議事録読んでるぜ
2006/02/16 23:23:51
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/16 23:25:39
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート消えて欲しいとは、この口が言いましたか!?むにぃ〜!
2006/02/16 23:26:19
雑貨屋 レベッカ
>>202
そっか、アイデンティティの危機なのね。
まあ、変態が減るのは良いことだわ(笑
(204)2006/02/16 23:26:38
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの口を思いっきり左右に引っ張った。
2006/02/16 23:26:43
牧師 ルーサー
>>183
ヒューバートさん、ボブさんをいきなり吊り候補にするということですが、どのような部分でシャーロットさんとボブさんの繋がりを感じられたか教えてください。
(205)2006/02/16 23:31:22
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに悲しげな目で頷いた
2006/02/16 23:31:53
流れ者 ギルバート
セシリア・・・
かなりのペラペラマンだな。
纏めを出したり、理由が長かったりと、真面目な印象。
だが、白っぽいか?と言われればそうでもない。
根拠とかは殆ど無いんだが、ちょっと臭いかな。
近いうちに占いたい人だな。

ナサニエル・・・
No.3と呼ばれる男。
風邪引いたってのは本当だと思う。
裏でなんかしてるようには見えないな。
結構白な印象なんで、頑張って喋って欲しいぜ。
風邪には人肌がいいって言うから、今夜一緒に夜這いに行こう。
(206)2006/02/16 23:32:23
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー「いふぁいいふぁい!ごめんなふぁい!ごめんなふぁい!!!」
2006/02/16 23:33:27
のんだくれ ケネス
よし、その夜這い俺も参加する
いっそネリーにうつして戦力を削るってのはどうだ
(207)2006/02/16 23:33:31
美術商 ヒューバート
>>199
正直、▼モーガンは微妙な気がするのですが。
あそこまでいくと正直心情的には吊りたいですが、
昨日から彼は明らかに▼になりそうな雰囲気なのに
まったく態度が変わってません。
さらに焦る様子も全く無いので、
人間ではと思ってしまいます。
(208)2006/02/16 23:33:35
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート分かればいいのです。
2006/02/16 23:34:41
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/16 23:34:51
冒険家 ナサニエル
■2.●ケネスで。
急にシャーロットさんに集中的に追究し始めたから、シャーロットさんのボロをだそうとしたんだろうかと思うが・・・黒白どっちなのかハッキリ見ておきたいところだ。変態だしな。
■3.▼モーガン。理由は皆とほぼ同じ意見無さ過ぎだからだが、俺は言える立場じゃないな・・・
次点は・・・すまん、考え中。
■4.もうちょい考えるよ。
■5.俺的にはC。狼を見つけるには確実だろうと思うんだけどな。
(209)2006/02/16 23:35:38
のんだくれ ケネスは、のんだくれ流奥技「ハリセン白羽取り」!!!
2006/02/16 23:37:00
お尋ね者 クインジー
…さて、現在、

●のんだくれのおっさん ●自称エリート が3票ずつ。
▼爺 が9票、あとはボブと帽子のアンちゃんに1票ずつだ。

爺は単に戦力になってねえだけでなく、白くさえ見えないところが問題だ。
しょうがねえのかもしれねえな。

ヨン様と飲んだくれのオッサンだが、のんだくれのオッサンはお嬢さんに酷く偏った推理をしていた所、
ヨン様は■5の質問でAが村民側有利と考えていたところが気になるぜ。
(210)2006/02/16 23:37:20
流れ者 ギルバート
>>207
いいかもしんない!!!
[...はロッテよりもネリーに魅かれ始めている]
(211)2006/02/16 23:37:34
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの温もりがまだ頬に残っている。
2006/02/16 23:38:31
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに、「ふふ、二刀流ですわ」横殴りハリセン!
2006/02/16 23:38:48
牧師 ルーサー
>>208
なるほど!ひとまず了解です。

人間であれば、逆にあのような態度を取り続ける必要性もないと思いますが、世の中にはいろいろな人がいらっしゃることもまた事実です。
(212)2006/02/16 23:39:09
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバート、あなた・・・Mだったのね・・・
2006/02/16 23:39:30
見習いメイド ネリーは、変態たちを怪訝な目で見ている。
2006/02/16 23:39:34
のんだくれ ケネスは、ばっ、ばかなぁっ!!???
2006/02/16 23:39:50
冒険家 ナサニエル
>>206
すまん、ギルバート。そうだな、今夜一緒に夜這いに・・・ってちょっと待て!誤解されるような事言うな!
頑張って顔出すようにするぜ。生きていればの話だけどな・・・
(213)2006/02/16 23:40:19
学生 メイ
すまねぇ。遅れたな・・・。
夜9時に寝て朝3時に起きるのが日課のオレには夜12時はややつらめかもしれない。

ケネスとエリートなら●ケネスだな。エリートは怪しすぎるからな。

▼モーガンもOKだ。
(214)2006/02/16 23:41:31
冒険家 ナサニエル
>>208
なるほどなあ。そういう見方もあるか。
でも村側だというのならもうちょい信頼性のあるものを見せて欲しいんだが。このままだと吊り確実だしな。
(215)2006/02/16 23:44:07
流れ者 ギルバート
ケネス・・・
俺の戦友。夜這い仲間。
かなり攻撃的な意見が多いな。
まぁ、彼はドSだから仕方が無い。
気になる子には意地悪したくなるってやつだろう。
黒っぽいっちゃ黒っぽいけど、狼かって言ったら微妙な所か。

ボブ・・・
俺とのコンビ結成の話は何処に行ったのか。
かなり頼れる印象の人。
現時点で、一番白い感じだ。
その分狼だったら怖いが、どうにも疑えない俺がいる。
(216)2006/02/16 23:44:12
お尋ね者 クインジー
…と。

のんだくれのオッサンに4票目が入ったか。

ただ、みんなが爺を吊ろうとしてる中で、オッサンは帽子のあんちゃんを吊り先にあげてるあたり、
中庸という感じではない。といって、扇動型のブレーン狼にもみえないぜ。

爺への吊り希望の殺到は、正直狼の手の平で踊っているのではないかという印象も受ける。
ただ、これといってみんなが納得できるような対案を示せないのも事実だ。9票ってことは狼陣営以外にも最低5人も投票してるってことだからな。

よって、【●ヴィンセント ▼モーガン を仮決定としたい】
(217)2006/02/16 23:45:41
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート俺ってドSだったのか、、、?
2006/02/16 23:45:44
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。消えて欲しいなんて言ってごめんな!!!
2006/02/16 23:46:23
お尋ね者 クインジー
…お前等、あのメイドさんがか弱い女の子だと思っているのか?

噂では、昨今のメイドって奴は、目から全てを焼き尽くす怪光線を出したり、腕を切り離して飛ばしたりできるらしいぜ?

外見に騙されりゃあ、火傷ではすまないぜ?
(218)2006/02/16 23:48:40
村長の娘 シャーロット
今、到着しました!

仮決定了解しました。

1:10の発表も了解しました。
(219)2006/02/16 23:48:50
牧師 ルーサー
>>209
ナサニエルさん、ヒューバートさんが人狼だとすると。誰に繋がっていると思いますか?
(220)2006/02/16 23:49:04
流れ者 ギルバート
>レベッカ
いや、ちょっと待て!!!
こうゆうのもちょっといいかなって思っただけだ!!!

>ケネス
うむ、お前はドSだ。
(221)2006/02/16 23:50:04
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに逆ひじ固めを見舞った。
2006/02/16 23:50:29
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー。あ、ちょっと胸が・・・♪
2006/02/16 23:51:16
雑貨屋 レベッカ
>>217
【仮決定了解よ】
私がケネスを疑ってる理由は、中庸だからとか煽動してるからって訳じゃないんだけどね。
まあ、その辺りは灰考察読んで貰えれば分かると思うわ。
ヴィン先生も良く分からないから、別に反対はないわ。

モーガン吊りは、仕方無いと思うわね。
人狼っぽくは思えないけど、終盤残られてもねって事で。
(222)2006/02/16 23:51:54
見習いメイド ネリー
>>218
聞き逃せませんわ……。
めったなことを言うと、左目だけではすみませんことよ?
(223)2006/02/16 23:52:02
見習いメイド ネリーは、ボキっ!…あら?折れた?
2006/02/16 23:52:17
見習いメイド ネリー
>>217
【仮決定了解ですわ】
(224)2006/02/16 23:53:15
流れ者 ギルバート
おっと、忘れてた。
【仮決定了解だ】
(225)2006/02/16 23:53:55
美術商 ヒューバート
>>205
見直すと正直言わせて頂くと、
ボブと彼女はあまり応答もないと思います。
私は、彼が均等に視点を置くタイプの
人間だと思うのですが、穿った見方かもしれませんが、それだからこそ、ほぼ、彼女に関してはうっかりで済ませようとしてるような感じがしてしまって気になったのです。
さらに、灰考察でも書いたとおりなのですが、
反目していなく、かつ、視点が均等に割り振れる人物だからこそ、助言を入れられる人物だと思ったのです。そういう意味で狼だと私は思ったので▼希望にあげさせていただきました。
(226)2006/02/16 23:55:15
流れ者 ギルバート
[...は腕がプラプラしながら]
大丈夫だ。これでも君を抱きしめることぐらいは出来る・・・。

。o(でもやっぱ痛いからエリートに治して貰うか・・・。)
(227)2006/02/16 23:55:58
文学少女 セシリア
帰宅…と。
【仮決定に異論は無い】

モーガン吊りは希望通りだし。
ヴィンセント占いについても、私は彼を疑っているという点から反対する理由は無いわ。
(228)2006/02/16 23:56:19
美術商 ヒューバート
仮決定でてますね。
仮決定了解です。
(229)2006/02/16 23:56:42
牧師 ルーサー
■4 灰考察
レベッカさんは良いムードメーカで、無理な推理をしないですね。人間ならば心強いですが人狼だと怖いですね。
ボブさんもレベッカさんについで、正当派な印象を受けます。
従ってお二人の素性を確認したい気持ちはありますが、少し様子を見ましょう。
(230)2006/02/16 23:57:38
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】

>>218
ぇ、、何じゃぁほんとにロボットかよ!?
それも燃えるものがあるな


>>ギル
ぎるばぁーーとぉおおおおおおお

あのな、俺はSじゃない、Mだ
(231)2006/02/16 23:57:39
雑貨屋 レベッカ
>>221
ギル、そう言うのを・・・
い、いえ、止めておきましょう。

>>223
ネリーさん、クインジーは口止めしておくから、攻撃対象に加えないでね。
まだ秘密ですものね。
(232)2006/02/16 23:57:41
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに怯えた。
2006/02/16 23:58:42
牧師 ルーサー
ケネスさんは気になりますが【仮決定了を了承致します】
(233)2006/02/16 23:58:50
流れ者 ギルバート
>>231
そ、そうだったのか!!!
じゃぁ今夜一緒にネリーちゃん家に行こう。
色々できる、ってかして貰えるぜ。
(234)2006/02/16 23:59:51
村長の妻 エレノア
【仮決定了解致しました】
モーガンさんは結局黒に見えないままですけれど致し方ないですわね…。
(235)2006/02/17 00:00:35
文学少女 セシリアは、椅子に腰掛けて本を読んでいる。
2006/02/17 00:00:39
冒険家 ナサニエル
>>220
そうだなあ・・・正直ハッキリと思い浮かばないんだが、ヒューバートとシャーロットさんで対立してる感じがする。繋がりがあるとすればケネス、セシリアだろうか。もっともこれはほとんど勘だ。
(236)2006/02/17 00:01:11
見習いメイド ネリー
>>232
まぁレベッカさんまで…ひーどーいーでーすーわー…。

。o(ギルはもう片方の腕もいじっておくべきかしら?)
(237)2006/02/17 00:02:00
のんだくれ ケネス
>>234
あれ?お前その腕どうしたんだ!?

何!?ネリーにやられた!?



。o(いいなぁ、、、俺もやって貰いたいなぁ
(238)2006/02/17 00:02:03
冒険家 ナサニエルは、【仮決定了解】。よろしく頼むぜ
2006/02/17 00:02:16
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスの額に「肉」と刺青を入れてみた。
2006/02/17 00:02:46
文学少女 セシリア
>>236
そりゃあヒューバートもシャーロットも占い師候補を名乗っているのだし、対立が起きるのは必然だと思いますよ。
(239)2006/02/17 00:03:01
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーあぁっ、、、その下に「奴隷」って彫ってくださいっ!!
2006/02/17 00:04:02
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー、ケビ@に敗北後のマンタロ@だな。
2006/02/17 00:04:11
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート、ケネスお前らMだったんだな・・・
2006/02/17 00:04:38
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2006/02/17 00:04:41
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/17 00:04:44
村長の妻 エレノア
>>ネリー
世の中にはいたぶられることで快感を感じる輩もいるのです。
それを踏まえて、攻撃する必要があるということを忘れてはなりませんよ。
まず、相手に触れるような攻撃は控えるべきですね。
(240)2006/02/17 00:05:13
牧師 ルーサー
>>237
ヴィンセントさんがお忙しくなりそうですねw
(241)2006/02/17 00:05:18
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル、違う!俺は攻寄りのリバだ!!!(どっかの占い結果)
2006/02/17 00:05:21
お尋ね者 クインジー
ああ、いうまでもないが、俺に不測の事態があり、且つ霊能者が確定しなかった時は、相棒に後を託すぜ。
(242)2006/02/17 00:06:09
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートリバなんだ……。
2006/02/17 00:06:32
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスの肉という文字に手を加えて 腐 にしてみた。
2006/02/17 00:07:02
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート、世間ではそういうの変態っていうんだぞ。
2006/02/17 00:07:13
のんだくれ ケネス
俺は好きな子にちょっかいを出して、反撃を受けるのが好きと言う
SとMの両方が好きなSMマニアだっ!!!


ごめん、リアルで酒入ってきたorz
(243)2006/02/17 00:07:24
見習いメイド ネリー
>>240
わかりましたわ、奥さま。
とりあえず放置プレイを試してみますわ。
(244)2006/02/17 00:07:36
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/02/17 00:07:52
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートまあライバルが消えてよかったぜ!ネリーと幸せにな!
2006/02/17 00:08:27
文学少女 セシリアは、本を一旦閉じて、ケネスとギルバートを一瞥した。
2006/02/17 00:08:50
見習いメイド ネリーは、身体の周りにカマイタチを起こしてケネスを切り刻んだ。
2006/02/17 00:09:11
牧師 ルーサー
私も祈っておいた方が良いのでしょうか?

天にましますわれらの父よ、願わくは御名をあがめさせたまえ。み国を来たらせたまえ。みこころの天になるごとく、地にもなさせたまえ。われらの日用のかてを今日も与えたまえ。われらに罪を犯すものをわれらがゆるすごとく、われらの罪をもゆるしたまえ。われらを試みにあわせず、悪より救いいだしたまえ。国とカと栄えとは、限りなくなんじのものなればなり。アーメン
(245)2006/02/17 00:09:33
のんだくれ ケネスは、それでも尚抱きしめている!!!
2006/02/17 00:09:53
流れ者 ギルバート
>ナサニエル
変態とか言うな!!!!
ここで調べて見るんだな!!!!
ttp://u-maker.com/24583.html
(246)2006/02/17 00:11:10
雑貨屋 レベッカ
まあ、SMも個人の趣味だから止めないけどね。
道具が必要なら、揃えるわよ〜
あんまり大きいのは無理だけどね。
(247)2006/02/17 00:11:12
冒険家 ナサニエル
ところでセシリアお義母さん。屋敷の洗面所どこですか?顔油性マジックで落書きされて、ボブにシンナーかけられて俺の美顔が台無しなんです。
(248)2006/02/17 00:11:45
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーつんつんつついた。ネリーちゃ〜ん♪
2006/02/17 00:13:48
見習いメイド ネリーは、縄抜けの要領ですり抜けた。
2006/02/17 00:14:19
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート本当の父親が加藤茶と言われたんだがどうすればいいんだ。
2006/02/17 00:14:44
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2006/02/17 00:14:46
文学少女 セシリア
>>248
はぁ、お義母さん?
私は子供を持った覚えなど無い。ただの学生だよ。

洗面所ならそこにあるでしょう…。
[セシリアはナサニエルに屋敷の洗面所の位置を教えた]
(249)2006/02/17 00:14:54
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに、もう長くは持たん、、、 やれっ!!今のうちだ
2006/02/17 00:15:05
のんだくれ ケネス
おぉ、兄弟、やはり俺達は加藤茶から生まれたんだな
(250)2006/02/17 00:15:57
流れ者 ギルバート
>ナサ
どんまいとしか言いようが無いな。
(251)2006/02/17 00:16:21
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー思いっきり抱きしめて頬ずりした。むほほー!!!
2006/02/17 00:16:57
村長の娘 シャーロット
ちょっとお風呂に行ってきます。
更新前には戻ります。

のぞき見したらだめですからね(←お約束)
(252)2006/02/17 00:17:09
のんだくれ ケネス
>>ナサ
もろもろドンマイだ
(253)2006/02/17 00:17:15
見習いメイド ネリー
。o(心行くまでニセモノハリボテ人形と戯れているといいのですわ…。)
(254)2006/02/17 00:18:20
冒険家 ナサニエル
ごめ、セシリアとエレノア間違えた。マジでゴメン。
風邪で頭がノータリンだったんです。許して下さい。
(255)2006/02/17 00:19:08
のんだくれ ケネス
>>252
おぅ、了解したぜ


おいギルバート、レベッカからミラージュなんたら借りて来い
正体を確かめるチャンスだ(建前
(256)2006/02/17 00:19:34
流れ者 ギルバート
>>256
ぉ、そうだな。
とっくに受領済みだ。
じゃ、行って来る。
[...はドキドキしながら女湯へ向かった]
(257)2006/02/17 00:20:41
冒険家 ナサニエル
つーわけで村長屋敷の洗面所借りると称してシャーロットさんのお風呂覗きに逝って来るぜ!
(258)2006/02/17 00:21:07
冒険家 ナサニエルは、光速で村長屋敷へ突っ込んで行った。
2006/02/17 00:21:35
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルにかかるウラシマ効果を計算している。
2006/02/17 00:23:18
のんだくれ ケネス
>>ナサ
夜這いはダメとか行っておきながら、覗きにいくとは、、、
デバガメ野郎だったのか、、、
(259)2006/02/17 00:23:43
お尋ね者 クインジー

仮決定後、ほどんご議論がないのが気になるが、
この変態連中にそれを期待するのは酷だったかもしれんな…
(260)2006/02/17 00:23:48
旅芸人 ボブ
>>217 くいんじーサン
【仮決定了解でス】
(261)2006/02/17 00:24:53
見習いメイド ネリー
。o(とりあえずお湯には六一〇ハップ入れておこう。浴室の周りには高圧電流流して…。)
(262)2006/02/17 00:25:03
文学少女 セシリア
>>258
な…!!
ナサニエル、お前も同類か!!!
(263)2006/02/17 00:25:16
流れ者 ギルバート
>>260
むほー!!!これは凄いぜ!?
ほら、ムッツリしてないでお前もどうだ?
なかなかの絶景だぜ?
(264)2006/02/17 00:25:24
牧師 ルーサー
>>260
ただ、この時間でほほえましい戯れをしているのは平和な証拠かもしれません。
発言の少ない方は是非、考察をお願いしたいですね。
でないと、モーガンさんの次は・・・
(265)2006/02/17 00:25:42
のんだくれ ケネス
>>260
悪ぃ、俺は「あいでんてぃてぃ」の確立に向けて命がけなんだ

具体的な質問があれば答えるし、議題があれば論じるぜ
(266)2006/02/17 00:26:53
見習いメイド ネリー
>>264
。o(彼の目に映っているのは、実は黄桜のカッパなのですわ。)
(267)2006/02/17 00:27:02
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2006/02/17 00:27:45
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに袋叩きにされ無残な姿で発見された。
2006/02/17 00:27:49
牧師 ルーサー
そういえばボブさん!
ヒューバートさんのこのご意見はいかがですか?>>226
(268)2006/02/17 00:28:50
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2006/02/17 00:29:14
お尋ね者 クインジー
まあ、あと30分で夜が明ける。
ひと時の平和を楽しむのもいいかもしれんな…

そういやあ、学生の姉ちゃんはどうしたんだ?

お前等も、いつも1人に殺到せずに、もう少し分散したらどうだ?
(269)2006/02/17 00:29:59
流れ者 ギルバート
[...はミラージュなんたらを使用し、ネリーのパンツを覗いている]
。o(あの発言はフェイクさ・・・。)
(270)2006/02/17 00:31:11
旅芸人 ボブ
皆さんの灰考察を拝見しててきづいたんですが、

れべっかサンは、昨日の発言を今日になって持ち出す事を疑う(>>128)と言っていますが、ワタシは疑いませんヨ。なにしろ、ワタシ自身もやっていますからネ。
(271)2006/02/17 00:31:28
美術商 ヒューバートは、>>269 じゃあ私はエレノア様に。
2006/02/17 00:31:31
美術商 ヒューバートは、逝って参ります!!
2006/02/17 00:32:27
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに感謝した。
2006/02/17 00:32:55
見習いメイド ネリー
>>270
メイド服の下がパンツとは…ありえませんわ。
メイドへの侮辱ですわ…。
(272)2006/02/17 00:34:19
牧師 ルーサー
>>214)
メイさんは 23:41に現れたきりですね。
いろいろしなければ行けない事は分かっていただけていると思いますが・・・

発言が少ない方の考察は難しいですね。
霊COまで慎重な方が多いのでしょうか。
(273)2006/02/17 00:34:49
文学少女 セシリアは、メイドへの侮辱…か。
2006/02/17 00:35:01
旅芸人 ボブ
>>268 るーさーサン
前半の、しゃーろっとサンを贔屓しているのではないかという件については、自覚がありますヨ。そうかもしれませんネ。

後半の、視点が〜の部分は、狼サンだったら怖いという風に解釈していまス。まぁ、褒められたと思っていますヨ。
(274)2006/02/17 00:35:23
旅芸人 ボブは、美術商 ヒューバートよ、オマエもか……
2006/02/17 00:35:46
お尋ね者 クインジー
…さて、時間も過ぎたが、強い反対はなく、
たいした議論もないので、

【●ヴィンセント ▼モーガン で本決定だ】

占い師は全員いるようだな。1:10分に頼むぜ。
(275)2006/02/17 00:35:54
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー【本決定了解】だ。
2006/02/17 00:36:51
お尋ね者 クインジー
>>270

「ミラージュコロイド」のことか?
持続時間が短いから気をつけるんだぜ?
(276)2006/02/17 00:37:31
村長の娘 シャーロット
お風呂から戻ってきました!

すべて了解です。
(277)2006/02/17 00:37:39
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解よ】
ちょっとお店がごたついてるから、あんまり顔出せないわ。
ごめんね。
(278)2006/02/17 00:37:40
見習いメイド ネリー
>>275
【本決定了解しましたわ】
(279)2006/02/17 00:37:50
美術商 ヒューバートは、無残な姿で、本決定を了解した。
2006/02/17 00:37:59
旅芸人 ボブ
>>275 くいんじーサン
【本決定了解ですヨ】
(280)2006/02/17 00:38:44
文学少女 セシリア
>>275
【本決定了解です】
あとは夜明けを待つしかありませんわね。
…モーガンさんはまだ来ないのでしょうか。
(281)2006/02/17 00:38:52
見習いメイド ネリー
>>276
赤外線探知で一発ですわ。
なんの造作もありませんわ。
(282)2006/02/17 00:39:02
冒険家 ナサニエル
いつ何時死ぬかわからないからせめてシャーロットさんの生身を一度・・だ・・け・・見たか・・・た・・・・(がくり)
(283)2006/02/17 00:39:21
のんだくれ ケネス
【本決定了解】

湯船の霧(湯気)が濃くて何も見えねぇっ!(←出遅れた
(284)2006/02/17 00:39:37
流れ者 ギルバート
【本決定了解だ】
セット完了。
(285)2006/02/17 00:39:44
流れ者 ギルバート
>>282
ぇ、赤外線探知に引っかかるのか・・・?ミラージュコロイド。
(286)2006/02/17 00:40:40
旅芸人 ボブ
もーがんサンは時間帯のアンケートに回答して無いんですよネ……
(287)2006/02/17 00:41:23
牧師 ルーサー
>>274
申し訳ありません、私の言葉が足りませんでした。
「ツッコミは基本!」のボブさんはギルバートさんだけでなくシャーロットさんへもツッコミたい事があるのではないだろうか?と言う意味でのご質問です。
(288)2006/02/17 00:41:41
見習いメイド ネリー
>>286
ふふ、最新鋭の装置なんて、得てしてそんなものですわ。
(289)2006/02/17 00:42:40
牧師 ルーサー
【本決定を了承致します】
(290)2006/02/17 00:44:11
村長の妻 エレノア
【本決定了解ですわ】

>>ナサニエル
名前を間違われるとは、まだまだ私も印象が薄いようですわね…大 変 残 念 で す わ …。

そうそう、わたくし【襲い受】で、攻寄りリバとは相性が良いようですの。
よろしくね、ふふふ…。
(291)2006/02/17 00:44:16
文学少女 セシリアは、ふぅ…少し席を外すわね。
2006/02/17 00:45:50
冒険家 ナサニエル
>>291
お義母様ごめんなさい。本当にごめんなさい。
コワイヨー!!
(292)2006/02/17 00:45:57
旅芸人 ボブ
>>288 るーさーサン
しゃーろっとサンへのツッコミですか? 今のところは特にありませんヨ。

あぁ、忙しいのかもしれませんが、灰考察出してくれると嬉しいですネ。どちらかと言えば、灰全員に対して薄く考察するよりも、しゃーろっとサンが気になる人に対して濃い考察をお願いしたいでス。
(293)2006/02/17 00:46:07
村長の娘 シャーロット
ボブさん >>293

そうですね。
宿題頂いてるのはわかってるんですけど。
忙しいというのもありますし、「ニセバート兄弟に負けるもんですか」という気持ちだけでいっぱいいっぱいなんです。
占い師って、実際やってみると難しいです…。
(294)2006/02/17 00:51:13
旅芸人 ボブ
ヴぃんせんとサンは夜明け前には戻れないかもしれない(>>198)と。
(295)2006/02/17 00:52:14
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントの自転車をデコチャリに改造している。
2006/02/17 00:52:23
文学少女 セシリア
こんな時に電話が来るとは…。
霊能CO、非COの時間までは気合で起きているつもりです…。
(296)2006/02/17 00:52:32
流れ者 ギルバート
[...はバート仲間だと今頃気が付いた]
そうだったのか!仲良くやろうぜ、兄弟!!!
(297)2006/02/17 00:52:33
旅芸人 ボブ
>>294 しゃーろっとサン
灰考察は夜明け後でもいいですヨ。占われて一人、吊られて一人、霊能者COで最低一人、の合計で最低3人が灰から減るはずですから、そっちの方が楽だと思いますヨ。
(298)2006/02/17 00:55:07
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに無理して体調だけは崩さないように…。
2006/02/17 00:55:52
お尋ね者 クインジー
まあ無論、灰考察や占い師の真贋考察はは、明日以降もやってもらうことになる。
(299)2006/02/17 00:56:54
村長の娘 シャーロット
>>298
考えさせてください。
私の場合、それよりもさきに占い先希望、吊り先希望を出さないといけないものですから。
時間の都合上…。
(午前中は午前中でああ見えても忙しいんです)
(300)2006/02/17 00:57:45
旅芸人 ボブ
しゃーろっとサンに関しては徐々に占い師に慣れてくると期待しています。慣れによる変化を見れば、しゃーろっとサンの真贋の考察の助けになるかもしれまセン。
(301)2006/02/17 00:59:06
村長の娘 シャーロット
そもそも私に明日があれば、の話ですが。
(302)2006/02/17 00:59:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
12
7
24
18
30
19
5
24
35
26
14
14
33
23