人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1179)穏やかな村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、4人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
村人
生存
ryopanda
1/2
0/0
0/0
50%
村長の娘 シャーロット
狂人
死亡
ryuoh
6/7
1/5
0/0
58%
隠者 モーガン
村人
死亡
Ameryz
3/3
0/1
0/0
75%
雑貨屋 レベッカ
結社員
死亡
agitator
2/4
3/4
0/1
55%
医師 ヴィンセント
守護者
死亡
bausu
3/7
2/6
0/1
35%
見習いメイド ネリー
村人
生存
melonko
2/2
0/0
0/1
66%
牧師 ルーサー
村人
生存
gg
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
村人
死亡
kinoko
1/3
0/2
0/0
20%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
maki
11/18
3/13
0/1
43%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
whitedog
0/2
2/6
0/0
25%
お尋ね者 クインジー
結社員
死亡
gedou
3/3
1/1
0/0
100%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
cleha
1/1
0/0
0/0
100%
---
美術商 ヒューバート
占い師
生存
motyo
4/5
2/3
0/0
75%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
Falco
0/0
0/1
0/0
0%
---
旅芸人 ボブ
霊能者
死亡
dangan
8/10
0/2
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
見習いメイド ネリー
終わったぁぁぁぁ!!!
(0)2006/02/21 21:31:10
雑貨屋 レベッカ
みんなお疲れ様〜♪
(1)2006/02/21 21:31:13
お尋ね者 クインジー
よくやった!
(2)2006/02/21 21:31:38
旅芸人 ボブ
>地上の人々
お疲れ様でした〜
(3)2006/02/21 21:31:49
村長の娘 シャーロット
お疲れさまでした。
(4)2006/02/21 21:31:53
美術商 ヒューバート
お疲れ様でした、
そして、独り言、暴言ばっかり、失礼。
ほんじゃまた〜♪
(5)2006/02/21 21:32:01
流れ者 ギルバート
やぁ、おめでとうw
おつかれさまだね。
(6)2006/02/21 21:32:07
見習いメイド ネリー
ギルバートはラッセルだしぃ!
ああ…疲れた…。
(7)2006/02/21 21:32:51
お尋ね者 クインジー
…ルーサー、ほんとに初プレイだったのか。
よくやったぜ。
(8)2006/02/21 21:32:58
医師 ヴィンセント
やぁ一般人共よ
ご苦労だったな
私はエリートだ
 
(墓下キャラから解放)
(9)2006/02/21 21:33:31
流れ者 ギルバート
あららw
バレバレね〜。
(10)2006/02/21 21:33:36
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/21 21:34:17
旅芸人 ボブ
ナサニエルさんと、ケネスさんも初めて?
(11)2006/02/21 21:34:25
冒険家 ナサニエル
何か覗きにきたら終わってるし!
皆、お疲れさん。
(12)2006/02/21 21:34:29
雑貨屋 レベッカ
エレノアさんとは連戦みたいね。
1129村でエレノアやってたわ(笑

ケネスは初参加?
そうは見えなかったんだけどね〜
(13)2006/02/21 21:34:41
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2006/02/21 21:35:18
旅芸人 ボブ
>>9 ヴィンセントさん
どっかで見た名前だと思ったら、桜が舞い散る村でお会いしてますね。
(14)2006/02/21 21:35:26
お尋ね者 クインジー
しかし、とんでもなく手強いLWだとおもったら、31戦も経験してたのか…
頭が下がるぜ。
(15)2006/02/21 21:35:45
見習いメイド ネリー
ルーサーさんの初心者ぶりはバレバレでしたよ…。
初回に占い先に挙がって、エーモッタイナイとこっそり心の中でつぶやいてました…。

ではログ読み直してきます。
私も独り言に暴言多いので、今のうちからごめんなさい〜!
(16)2006/02/21 21:35:45
冒険家 ナサニエル
>>11
初プレイだよ。墓ログ見れば分かると思うが、「LW」とか「鳩」とかよく分からん単語飛び交ってついていけるか不安だったが…楽しかったぜ。
(17)2006/02/21 21:36:00
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーをやっぱりハリセソで殴った
2006/02/21 21:36:06
旅芸人 ボブ
>>15 クインジーさん
うわ、本当だ。
(18)2006/02/21 21:36:58
村長の娘 シャーロット
セシリアさんとだけ再戦ですね。

makiさんとは…道理でうまいわけですね。
(19)2006/02/21 21:37:12
牧師 ルーサー
お疲れさまでした。
素人丸出しで、引っかき回してほんとすんません!!
(20)2006/02/21 21:37:16
見習いメイド ネリー
セシリアさんだけ経験数が物凄い…。
ケネスさんの暴走振りは、慣れてなさそうだとは思いましたけど…。
(21)2006/02/21 21:37:20
文学少女 セシリア
あー、外から電波飛ばします。
ハリセン覚悟してるわ。

皆様、本当にごめんなさい。
真剣勝負と言う点ではコミット外さなければならなかったですね。

あー、シャーロットとメイは速攻で中身見抜いていましたのでw
(22)2006/02/21 21:37:30
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/21 21:37:42
冒険家 ナサニエルは、俺もログみてくるかー
2006/02/21 21:37:47
雑貨屋 レベッカ
じゃあ、ログ読んでくるわね。
(23)2006/02/21 21:38:24
旅芸人 ボブ
ワタシもログ読んできます〜
(24)2006/02/21 21:38:38
お尋ね者 クインジー
よし、俺もログを見てくるかな。
(25)2006/02/21 21:38:54
医師 ヴィンセント
>>14
なぬ?
随分懐かしいな…
しかし今はエリート鳩さん経由故
確認ができぬ

まぁ良い
所詮あの頃の私は一般人だ。
ふはははは
(26)2006/02/21 21:39:01
村長の娘 シャーロット
>>22
な、なに…?
その「速攻で中身見抜いて」って?
(27)2006/02/21 21:39:32
見習いメイド ネリー
つーか、初心者RPかよ!シャーロットお嬢さま〜!(笑)
(28)2006/02/21 21:40:10
村長の娘 シャーロット
>>28
ご、誤解です!
(29)2006/02/21 21:40:58
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/21 21:41:54
旅芸人 ボブ
。oO(こーして、主従関係は崩壊……)
(30)2006/02/21 21:43:02
旅芸人 ボブ
。oO(ネリーさんの「お手紙」って能力者突然死の時の通知?)
(31)2006/02/21 21:52:01
見習いメイド ネリー
>>31
ソウ。でも勘違いしてる(笑)。だから初心者COと同じね(笑)。
(32)2006/02/21 21:54:01
見習いメイド ネリー
なんか初っ端から物凄い勢いでセシリアさんに目をつけられてる…(笑)。
(33)2006/02/21 21:58:24
お尋ね者 クインジー
ふう、プロローグと初日分は読み終わったぜ。

ヒューバートが異常な性癖の持ち主であることがあきらかになったなw
(34)2006/02/21 22:00:54
旅芸人 ボブ
|ω・)。oO(>>1:485 ってメタか?)

一瞬メタか? と思ったけど、今ではメタだとは思ってません。ワタシは白ログで読める全てはメタで無い、というのが持論なので。他の人はどーか知りませんガ。
(35)2006/02/21 22:04:12
冒険家 ナサニエル
(独り言ログ見て)
・・・・・・・・・・・
シャーロットさん・・・・・・・
(36)2006/02/21 22:05:40
旅芸人 ボブ
1日目から読み始めてて、>>34見てプロローグ見直してるんですが…… シャーロットさんの性格が……

。oO(えれのあサン…… 娘さんの教育は……)
(37)2006/02/21 22:06:14
文学少女 セシリア
こんばんわ…。
ログ読みつつ戻りました。

ヒューバートさんは私に抗弁して欲しかったみたいですね。
だけど、私はする必要なかったと思っていましたので抗弁しなかったです。

少なくとも6日目までは白を説得、もしくはミスリードさせたままにさせておけばそれでいい状況でしたから。
(38)2006/02/21 22:06:26
旅芸人 ボブ
。oO(ヴィンセントは実はフリーターだったのか……)
(39)2006/02/21 22:07:33
冒険家 ナサニエル
シャーロットさん・・・よくも・・・
よくも俺を・・・・俺を・・・騙しやがったな・・・・!
(40)2006/02/21 22:07:39
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに向かってハリセンを構えた。
2006/02/21 22:08:20
学生 メイ
おつ(´・ω・`)
(41)2006/02/21 22:09:15
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルの肩をポンポン叩いた。
2006/02/21 22:10:58
文学少女 セシリア
>>41
メイもお疲れ様。やっぱり1113村のダニエルだったか。
あの時も今回もかなりきつい子ですまなかった。
(42)2006/02/21 22:11:06
学生 メイ
便所民のときだっけ?
(43)2006/02/21 22:12:07
文学少女 セシリア
実はネリーの7日目の自らの意志で決定するべきと言う流れを作られたのが最も痛かった。

あれで説得するべき対象が一気に増えたから…。
増えたといっても何もできなかったがorz
(44)2006/02/21 22:12:56
文学少女 セシリアは、学生 メイに相づちを打った。
2006/02/21 22:13:41
旅芸人 ボブ
。oO(……。ひゅーばーとサンからボブ結社の予想が……)
(45)2006/02/21 22:14:13
学生 メイ
しかし、便所民のときもそうだったが、オレは寡黙ってる方が信じられやすいな。

喧嘩大好きだから・・・
(46)2006/02/21 22:16:17
学生 メイ
便所民で分かるマキたんはぁはぁ
(47)2006/02/21 22:16:39
冒険家 ナサニエル
ハリセンじゃ済まねえ・・・種割れモードで粉砕してやる・・・!!

おらあああぁあシャーロットどこだああああああ!!!
(48)2006/02/21 22:16:40
冒険家 ナサニエル
メイの話は普通に見てて楽しかったけどな。
みんな喧嘩好きなのね(´・ω・`)
(49)2006/02/21 22:17:42
文学少女 セシリア
戦績ビュア見てきたらヴィンセントとは492村、やボブとは899村で再戦だったということが判明したわ。
(50)2006/02/21 22:18:04
文学少女 セシリアは、では、再びログ読みへ…。
2006/02/21 22:20:32
学生 メイ
最初に好印象を与えてからDQN→マジキレと思って嫌われる

最初からDQN→RPと思ってつきあってくれる

この法則を発見したから、これからずっとDQNになりそうだ。
(51)2006/02/21 22:20:55
旅芸人 ボブ
>>50
にゃ? あの時呪殺で偽占確定したセシリアさん?
(52)2006/02/21 22:22:00
学生 メイ
ん、喧嘩売りまくっててメイたんはぁはぁしてるキャラなら多分オレなんじゃないか?>ボブ
(53)2006/02/21 22:25:26
文学少女 セシリア
>>52
そうです、初日呪殺で偽確定した人狼セシリアです。
慣れないステルスなんてするべきじゃなかった…。
(54)2006/02/21 22:25:34
旅芸人 ボブ
>>53 メイさん
えーと、それは「渇いた村」ですよネ。ヲチしてました。
(55)2006/02/21 22:27:16
見習いメイド ネリー
クインジーさん…まさか独り言で「はいてない」発言しているとは…。

私は初日で占われて溶けて真占確定させてしまったことあります。
墓下が寂しいんですよ…。
(56)2006/02/21 22:28:34
学生 メイ
つか、マキさんに聞きたいことがあるぽ。
初日の灰食いの理由がわかんない。

悪手にしか思えなかった。
結社員だと読めてたとしても・・・だ。

ランダム食いは、村人を惑わせる効果があるけど、無駄な食いはなるだけ避けた方がよくない?

読み勝ったけど試合に負けたってより、よく分からないけど勝てたって方がいいんだし。
(57)2006/02/21 22:30:55
雑貨屋 レベッカ
>>56
私もクインジーのその発言かなり気になったわね〜
愛されてるわね〜(違

私も初回占いで溶けて占い師確定させたことあるわ・・・
でも、その占い師突然死したのよね〜(苦笑
(58)2006/02/21 22:32:03
旅芸人 ボブ
あぶなかった。本当に2日目襲撃候補になってる。ちゃんとネタやってて良かった。
(59)2006/02/21 22:33:42
学生 メイ
そうだな。多分そのセシリアだ。

あんときはランダムで役職希望したら、占い師ひいちまってな。過去3回のゲーム全てが能力者COから始まって「信頼されることに全てをかける」てのに疲れてたんだ。

さらに髭(ヒューバート)は、やけにオレにつっかかってくることが多くてな。もともと髭が大嫌いだったんだ。
(60)2006/02/21 22:34:34
お尋ね者 クインジー
>>56
いや…その…なんだ…まあアレだ。気にするなってことだ。

>>ボブ
>>55 ちなみに、渇いた村には俺もいたぜ?
(61)2006/02/21 22:35:04
冒険家 ナサニエル
俺守護者に見られてたのか…
しかし皆、独り言黒いってもそれほど黒く見えなかったけどな。村長家の輩を除いては…
(62)2006/02/21 22:36:43
文学少女 セシリア
>>57
レベッカ喰いを推した理由は単純に論客潰しと潜伏能力者狙いです。

単純にこの村の中では慣れている部類という印象が強かったしね。
私の場合は場を制圧するためにも灰喰いを行うことはあるなぁ…。

今回、殆どの襲撃が裏目に出たけどorz
(63)2006/02/21 22:37:30
医師 ヴィンセント
>>50
ふむぅ
あのmakiステラ殿か
お久しぶりだな。

しかしあの頃は私の方が経験戦数同じくらいだったのにな

この 人 狼 バ カ め
(64)2006/02/21 22:37:41
旅芸人 ボブ
>>61 クインジーさん
あ、本当だ。完封勝ちの狂人さんだ。
サイン下さい。
(65)2006/02/21 22:38:20
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/02/21 22:38:21
文学少女 セシリア
>>60
その村は見ていました。
私としては一人に責任押し付けるのは同化してるとは思ってるけどなぁ。

展開を作ったのは全ての参加者に責任があるものと考えているだけにね。
(66)2006/02/21 22:39:03
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2006/02/21 22:39:05
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーにやっぱり脱糞した
2006/02/21 22:39:47
文学少女 セシリア
>>64
あの戦歴の中には短期村やRP村などネタにまみれた村も多いですよ。
(67)2006/02/21 22:40:02
お尋ね者 クインジー
とりあえず、初代まとめ役として、恒例の各賞でも投下しとくか。

■MVP
■敢闘賞
■技能賞
■殊勲賞
■RP賞
■扇叩賞
■M▼P
■名言賞
■深謝賞
■ウッカリ賞
(68)2006/02/21 22:40:33
冒険家 ナサニエル
しっかし、ほとんどベテラン揃いじゃないか…
素人丸出しでボロが出るわけだな…
色々変な発言したような気がして恥ずかしいわ。orz
ルーサー、よく頑張ったよ…
(69)2006/02/21 22:41:59
お尋ね者 クインジー
>>66
俺もそうおもったんだが、自分が狂人で占い師COしてたもんで、庇うには、奴を徹底的に偽占い師扱いしなければならないという、ジレンマに陥ってなw
(70)2006/02/21 22:42:09
冒険家 ナサニエル
>>ヴィン
脱糞ネタ止めてくれ!ものすごいツボに入るんだよ!
箱前で笑い死にするんだよ!
(71)2006/02/21 22:43:05
旅芸人 ボブ
>>66 セシリアさん
そーですねぇ。 あなた達(村人側)も決定了解取り付けるの忘れてたでしょ、みたいな ツッコミどころはありましたネ。
(72)2006/02/21 22:43:09
文学少女 セシリア
>>70
陣営違うとなかなか言い出せないかぁ…。
(73)2006/02/21 22:43:59
医師 ヴィンセント
>>68
変な顔よ
敢闘賞と技能賞と殊勲賞の区別が
何戦やっても未だにわからないエリートだ。
一般人がエリートを納得させるのは難しいとは思うが、
まぁそこの所をなんとか頼みたいのだよ。
(74)2006/02/21 22:44:09
お尋ね者 クインジー
>>74

敢闘賞=負けた側で、一番頑張った人
技能賞=全体で、一番うまかった人
殊勲賞=選者のまったくの任意の観点で選んでいい賞

と、教えてもらったことがあるな。
(75)2006/02/21 22:45:31
旅芸人 ボブ
>>74
えーとですネ。賞の数を水増しするためにあるんですヨ。
(76)2006/02/21 22:46:13
冒険家 ナサニエル
>>68
すまん変な…じゃなくてクインジー。
俺も何分初めてだから各賞の説明簡単でいいから教えてもらえないか?
(77)2006/02/21 22:46:33
村長の娘 シャーロット
oO(ハリセン持った怖い人がいて、出るに出られない…)
(78)2006/02/21 22:47:51
医師 ヴィンセント
>>76
なるほど。
さすがは芸人だな。
3流だが。
>>75
所詮変な顔か
4流だな。
まぁ礼くらいは言っておくがな。
ふはははは
(79)2006/02/21 22:47:57
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/21 22:49:15
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/21 22:49:26
旅芸人 ボブ
。oO(母さん、ボブは五流芸人から二階級特進しました)
(80)2006/02/21 22:49:35
村長の娘 シャーロット
私は良い子のシャーロットです!(きゃぴ)
(81)2006/02/21 22:49:43
医師 ヴィンセントは、漏れた
2006/02/21 22:49:57
見習いメイド ネリー
ログ三日目途中まで読んだ。
なんか私、物凄い勢いで狼に見られてる(笑)。
(82)2006/02/21 22:50:09
学生 メイ
■MVP ボブ&ルーサーだな(ケネス吊りがナイスすぎた)
■敢闘賞 みんな(おつかれ)
■技能賞 シャーロット(真くさかったw)
■殊勲賞 漢字テラムズカシス
■RP賞 ヴィンセント(医師は電波キャラであるべきだ)
■扇叩賞 ギル(3連続同じパターンはやりすぎw)
■M▼P モーガン(某村のデボラだしなw)
■名言賞 今から探してくる
■深謝賞 DQNは誰にも謝らない
■ウッカリ賞 致命的なミスした人いないんじゃない?
(83)2006/02/21 22:51:21
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを発見。
2006/02/21 22:53:12
見習いメイド ネリー
四日目の投票の真相を知る…。
(84)2006/02/21 22:53:51
冒険家 ナサニエル
見つけたぞ……シャーロット…

お前なんて……お前なんて…
お前なんてな…………!





…………大好きだよ!!!畜生………!!!(ノд`)゜。
(85)2006/02/21 22:55:08
医師 ヴィンセント
うむ
眠い。
あとはDQNに任せた。
ではまた明日だな。
今回こそは見事pt使い切りたいものだな。
まだエピでは1回も使い切った事ないのでな。
ふはははは
(86)2006/02/21 22:55:16
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/02/21 22:55:31
医師 ヴィンセントは、太陽に向かって泣きながら走っていった。
2006/02/21 22:56:26
村長の娘 シャーロット
>ナサニエルさん

他人を信用してはいけません、ってことで。
てへ
(87)2006/02/21 22:58:41
牧師 ルーサー
ひぇ〜!軽い気持ちで参加したのにきつかった〜ヽ('ロ`)ノ
(88)2006/02/21 23:00:41
お尋ね者 クインジー
>>84
お、俺当たったw
メタ推理だけどw
(89)2006/02/21 23:00:52
旅芸人 ボブ
>ルーサーさん
お疲れ様〜
(90)2006/02/21 23:01:09
牧師 ルーサー
まぢで仕事中にも考えてた・・・・これ続けると確実にボーナスが減る予感!!w
(91)2006/02/21 23:02:15
牧師 ルーサー
おつです!>all

しかし、みんな余裕があるなー!!
独り言ログを残す余裕がなっしんぐ。。 orz
(92)2006/02/21 23:02:54
お尋ね者 クインジー
>>エリート
また明日な。ちなみに、関係ないが、俺は明日年休だ。

>>ルーサー
いや、よく頑張ったぜ。
終盤の墓ログで色々言ってしまっているが、初めてと思えなかったからこそだから、誉め言葉ととってくれ。
(93)2006/02/21 23:03:00
文学少女 セシリア
4日目投票の真相などどうでも良いと思っていたw
(94)2006/02/21 23:03:09
冒険家 ナサニエル
■MVP セシリア
(ベテランの腕見せてくれてありがとう)
■敢闘賞 ルーサー(最後までよく頑張ったぜ)
■技能賞 クインジー(纏め役お疲れさん)
■殊勲賞 シャーロット(色々騙されたけど最高)
■RP賞 ヴィンセント(何度も笑ったよ畜生)
■扇叩賞 ギル(議長ならもっと頑張れよw)
■M▼P モーガン(しょんぼりんぐ)
■名言賞 シャーロットの独り言全部。
■深謝賞 みんなに色々ありがとうごめんなさい。
■ウッカリ賞 俺。
(95)2006/02/21 23:03:36
牧師 ルーサー
そして振られてみて分かる、まとめ役の面倒くささw

さすがに上手ですね!w>クインジーさん、ぼぶさん
(96)2006/02/21 23:03:43
牧師 ルーサー
>セシリアさん
ログ別格ですね!ステキだw
(97)2006/02/21 23:04:35
旅芸人 ボブ
。oO(ボブ霊を一番疑ってたのはボブ自身? なんか狼とか狂とかの可能性も出してるし、怪しいよな、コイツ)

|ω・)。oO(うむ、1CO霊にたてつくとは不都合な奴。吊ってしまえ)
(98)2006/02/21 23:05:41
牧師 ルーサー
>クインジーさん
あっざーす!
リアルに余裕が無いときにやっちゃ行けないことはよく理解できたw
(99)2006/02/21 23:07:00
牧師 ルーサー
さーて、今日はゆっくり寝れる。よかったよかった。
(100)2006/02/21 23:11:44
牧師 ルーサー
あ!誰か教えてください PPとは?GJとは何の略??
(101)2006/02/21 23:12:42
雑貨屋 レベッカ
エレノアさんのバルタンカワユスw

>>101
PPはパワープレー。
わおーんの事ね。
GJはグッドジョブ。
守護者の護衛成功の事よ。
(102)2006/02/21 23:13:53
雑貨屋 レベッカ
>>102
ちょっと訂正ね。
GJは良い仕事した時にも使うわね〜
気分次第?(笑
(103)2006/02/21 23:14:51
冒険家 ナサニエル
エピ終わる前に記念に貼っておくぜー
本当は全員描くつもりだったんだが、間に合わなくてカラーどころかラフでスマン…
Wikiで個人ページ作ったら完成品貼りたいとオモマス。
(1179村記念絵)
http://kureha.pussycat.jp/1179.jpg
(104)2006/02/21 23:15:16
牧師 ルーサー
>レベッカさん
お〜〜!おひさしぶりですw
なるほど!時たま出てくる略語が分からない分からない。マニュアルだって流し読みしかしてません!

↑説明書みないで、器械の電源を入れるタイプ
(105)2006/02/21 23:16:02
牧師 ルーサー
>れべっかさん
なるほどね!普通にNOVAのあれですね(古)
さんくすです!
(106)2006/02/21 23:16:58
牧師 ルーサー
>ナサニエルさん
おひさです。
あくまでシャーロットさんを押しですねw
(107)2006/02/21 23:18:28
雑貨屋 レベッカ
ルーサー、お久しぶりね。
初参加だと思わなくて結構キツイ事言っちゃってる気がするわ。
ごめんね〜

初参加の時は私も分からないまま参加して、調べながら議論したものよ・・・(遠い目
(108)2006/02/21 23:18:42
見習いメイド ネリー
>>104
ぶっ!ウサミミ(笑)。
ステキですが〜私がなんか怖くかかれてるのは気のせいですかぁ?
ふふふ、私もっと可愛いですよね☆
(109)2006/02/21 23:19:28
雑貨屋 レベッカ
>>104
ウサミミクインジーが良かったわ♪
完成楽しみにしてるわね。
(110)2006/02/21 23:19:39
冒険家 ナサニエル
>>ルーサー
お久!アンタも初戦だったんだなー。
俺は途中で墓下でまったりしてたけど、ルーサー最後に纏め役になってしまったもんな…本当にお疲れさん。
(111)2006/02/21 23:19:58
お尋ね者 クインジー
>>ナサニエル

うお、超うめえ。。。。神絵師だったか。
(112)2006/02/21 23:20:55
牧師 ルーサー
ぇぇ、ここを教えてくれた人曰わく。。

「1日1回掲示板に書き込める時間あればできるからさ〜!おもしろいよ?」って1回がちょっとじゃないだろ!!後でハリセン持って言ってきます!!!
(113)2006/02/21 23:21:52
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー、いや、人をみじん切りにするのは可愛いとh…
2006/02/21 23:22:26
旅芸人 ボブ
>>104 ナサニエルさん
……。女王って……
(114)2006/02/21 23:22:27
旅芸人 ボブ
。oO(えれのあサンの立場ないよーな)
(115)2006/02/21 23:23:19
文学少女 セシリア
はぁ…ログ読み終了。
やっぱり所々で致命的なミスしてるなぁ…。

とっても黒い赤ログや独り言を残してしまいました。
(116)2006/02/21 23:23:40
牧師 ルーサー
>ナサニエルさん
正直早く楽になりたかったよ(-.-)ボソ
(117)2006/02/21 23:24:06
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサー、一日一回は嘘だな(笑)
2006/02/21 23:25:19
文学少女 セシリア
ルーサーにはきつい大役最後まで押し付けてしまって申し訳なかった。
デビュー戦とは全く思ってなかったから…。
(118)2006/02/21 23:26:14
文学少女 セシリア
初参加の時は灰のまま最終日まで残されて、纏め役不在の中の決戦だったなぁ…。
(119)2006/02/21 23:27:50
牧師 ルーサー
>セシリアさん
いえいえ、マニュアルに素人はどんな動きをするか分からないと書いてあったが・・・プレイしててまさに自分そのマンマ!w

マニュアル書いた奴天才!!
(120)2006/02/21 23:29:08
雑貨屋 レベッカ
う〜ん、ヒューは来ないのかな?
気持ちは分かるんだけどね〜
気が向いたら顔出してくれると嬉しいな♪
(121)2006/02/21 23:31:53
流れ者 ギルバート
>>104
おぉ、最高だな!
私が格好良く描かれている!!!
(122)2006/02/21 23:32:16
牧師 ルーサー
やっぱベテランの人は情報のまとめ方が上手い・・・と感心!
(123)2006/02/21 23:34:36
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2006/02/21 23:34:55
牧師 ルーサーは、「でも、やりすぎはリアルで吊られる」(-.-)ボソ
2006/02/21 23:35:26
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート、本当はもっと不細工にk…なんちて。
2006/02/21 23:36:20
牧師 ルーサー
さてと、風呂落ち。
みなさん、ありがとーございましたー ヽ('ロ`)ノ
(124)2006/02/21 23:36:30
雑貨屋 レベッカ
ルーサー、お風呂行ってらっしゃい〜
エピはまだ続くから、また来てね♪
(125)2006/02/21 23:37:46
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/02/21 23:39:13
冒険家 ナサニエル
>>120
俺も最後まで残ったら、かなーりしんどくなってたかもな。吊られるまで本気で悩みまくりつつ頑張って推理してたし…おかげで寝不足(笑)でも楽しかったから良し!今度は村人以外で挑戦してみるかな…
(126)2006/02/21 23:39:20
流れ者 ギルバート
>ナサ
酷いな!
でも、いいポジションで描いてくれたから許すwGJ!
(127)2006/02/21 23:39:32
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサー、超お疲れ様ー!!
2006/02/21 23:39:51
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサー、おつかれー!!!
2006/02/21 23:40:15
雑貨屋 レベッカ
>>126
私が初参加したときだけど、次に人狼やってみる事を勧められたわ。
相談出来るし情報多いからプレッシャーは少ないわ。
LWになったら別だけどね(笑
(128)2006/02/21 23:42:37
村長の娘 シャーロット
>ナサニエルさん

ありがたいのはありがたいんですけど。
女王だなんて…。
私、こんなにしおらしいのに…。
(129)2006/02/21 23:43:31
文学少女 セシリア
ギルもレベッカさんもお疲れ様でした。
最後まで戦えなくてごめん…。
レベッカさんはいきなり襲撃してしまって申し訳なかった。
(130)2006/02/21 23:43:49
雑貨屋 レベッカ
そう言えば、ヒューの独り言の「BLに入れない」のBLがあっちの方だと思った私は色々間違ってるわよね・・・
(131)2006/02/21 23:44:15
冒険家 ナサニエル
>>127
デュランダル議長、結局デスティニープランは果たせずにラクス様の前に倒れたな。これも運命か…
(132)2006/02/21 23:44:27
流れ者 ギルバート
。o(いい記念品だなぁ。完成品が楽しみだ。)
(133)2006/02/21 23:44:35
お尋ね者 クインジー
ルーサー、また明日な!

ふう、ログ読み終わったぜ。

俺、まだ狼やったことないんだよな。
人気なのか、希望しても一度もあたりやがらねえ。

今回は結社員希望だったがな。
(134)2006/02/21 23:44:41
流れ者 ギルバート
>>131
ボーイズラヴ!ふぉ〜!!!
(135)2006/02/21 23:45:26
冒険家 ナサニエル
>>131
BLは自分もあっちだと思った俺の中身は腐女子(爆死)
(136)2006/02/21 23:45:38
流れ者 ギルバート
>>132
ふ・・・、やめてくれ・・・。
(137)2006/02/21 23:45:50
村長の妻 エレノア
やっと顔出せましたわ。
まだ鳩だからつらい…。

皆さんお疲れ様です。
無難すぎてごめんなさいね…。
初回霊能者で一発目に喰われたので最後まで残って正直どうしていいかさっぱりだったわ(言い訳)

帰ったらログ読みます。
そしてシャーロット…覚悟しなさいね?(微笑
(138)2006/02/21 23:46:12
流れ者 ギルバート
人狼希望して漏れた事が無い男がここにいる!!!
(139)2006/02/21 23:46:25
雑貨屋 レベッカ
>>130
いえいえ、灰襲撃したいって思われるのは光栄な事だわ。
結社員じゃなかったらもっと嬉しかったんだけどね(笑
まあ、ボブの盾になったと思えば良い事だわ。
(140)2006/02/21 23:46:46
村長の娘 シャーロット
>>138
ママん…
(141)2006/02/21 23:47:11
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/21 23:47:17
雑貨屋 レベッカ
>>138
エレノアさんお疲れ様〜
確定霊だった前回、いきなり襲撃した狼がここに居ますよ?(笑
(142)2006/02/21 23:47:49
文学少女 セシリア
人狼希望の当選率は1/2位だと思っているw
私が入る村は人狼希望大人気orz
(143)2006/02/21 23:48:26
冒険家 ナサニエル
ま、まってくれエレノアママン…!
シャーロットさんを許してやってくれ…

ただ、えーとその、とにかく許してやってくれ!!
(144)2006/02/21 23:48:49
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを鳩伝いにじっと見ている。
2006/02/21 23:49:09
村長の娘 シャーロット
>ナサニエルさん
同じ初心者同士ってことで、水に流しましょうよ。ね?

oO(しかし私はどう見ても初心者のはず)
oO(それなのに私の中の人を見抜いたとのたまう人がいる)
oO(それがなによりショックだったりする)
(145)2006/02/21 23:50:07
お尋ね者 クインジー
>>139
ウラヤマシス

まあ、おれは結社員が一番気楽だったかもしれん。
正直、言葉からの灰考察は苦手なんだ。
結社員ならば、そんなに積極的に灰考察しなくていいような気がするからな。
先に意見を出すと追従する奴がでてきそうだし…
(146)2006/02/21 23:50:09
流れ者 ギルバート
8回中6回狼をゲットしてるとは・・・、中々の幸運だな俺。
(147)2006/02/21 23:51:16
村長の妻 エレノア
>>142
貴女のエレノアが好きで今回エレノア選びました。
正直光栄ですわw

>>144
………どきなさい?
(148)2006/02/21 23:52:16
文学少女 セシリア
>>145
えっとね、メイとシャーロットは特徴ありすぎですから…。
流石にインパクト強すぎて忘れられないね。
いい意味でも悪い意味でも。

私はまだ覚えてるさ。
1日1発言しかしないと言う呪いにかかっていると言うCOしたルーサーの事をw
(149)2006/02/21 23:52:33
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/21 23:53:06
冒険家 ナサニエル
俺ほとんど追従気味だったよーな。
いや俺自身推理は下手だし、長文とか図であらわすのとか吹っ飛ばして読むし、書けない!(駄目駄目じゃん)
(150)2006/02/21 23:53:40
雑貨屋 レベッカ
私は人狼希望自体少ないけど、大体通るかな〜
でも、希望するなら狂人の方が多いわね。
狂人の方が楽しいしね♪
(151)2006/02/21 23:53:54
流れ者 ギルバート
>>150
同意!!!!
図とか完全スルーだ!!!www
(152)2006/02/21 23:54:11
お尋ね者 クインジー
>>149
俺も、そういう風に覚えられるような個性的なRPをする必要があるな…

もっと精進せねば。
(153)2006/02/21 23:54:40
雑貨屋 レベッカ
>>148
そう言って貰えると嬉しいわ♪
私も貴女のエレノアさん好きだったわよ♪
(154)2006/02/21 23:54:46
旅芸人 ボブ
うんうん、表とか長文って読まないよね〜

|ω・)。oO(読めよ)
(155)2006/02/21 23:54:56
冒険家 ナサニエル
>>148
だ、駄目っす!!中身は確かにアレだけど!だけど!
シャーロットさん殴るなら俺を殴ってくれ!!
(156)2006/02/21 23:55:16
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2006/02/21 23:56:01
雑貨屋 レベッカ
>>149
私は同村してもばれた事無いな〜
RP薄いって事なのかな・・・

>>150
私も長文は斜め読みが多いわね(笑
表はほとんどスルーだしね〜
(157)2006/02/21 23:56:30
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルをロックオン!
2006/02/21 23:56:45
文学少女 セシリア
表とか長文を巧く読ませる工夫をしなければダメかな。
読みやすくするだけでも印象が結構変わってくるから。
私もまだまだ勉強中ですが…。
(158)2006/02/21 23:57:38
流れ者 ギルバート
ふぅ、これだけは言わせてくれ。
シャーロット、お前は酷すぎる!!!
喰ってよかったぜ・・・。
(159)2006/02/21 23:57:52
お尋ね者 クインジー
おれは、計算式を書いてる奴は、怪しむことにしている。

なぜなら、俺が前回狂人やったとき、わざと計算間違いして嘘の確率を上げて、ミスリードしようとしたからだw
(160)2006/02/21 23:57:57
村長の妻 エレノア
>>ナサニエル
決意は固いのね…。
いいわ、120%まで解放した肉体で葬って差し上げます。


>>ギル
ただ、人外はあとでもっと酷いお仕置きを受けてもらいますわよ。
(161)2006/02/21 23:59:08
雑貨屋 レベッカ
そう言いつつ、長文投下するのは結構好きだったりするんだけどね(笑
灰考察は面倒で嫌いだけどね。

私は占い師騙り良くするから、真っぽい発言は頑張るわよ〜♪
(162)2006/02/21 23:59:15
村長の娘 シャーロット
>>149
ごめんなさいね、セシリアさん。
あのときのあなただとしたら、私が真占い師に見えてしょうがないでしょうね。
なにしろ、あのとき私は真占い師で、あなたは対抗の占い師騙りだったわけですから。
(163)2006/02/21 23:59:54
旅芸人 ボブ
>>160 くいんじーサン
。oO(確率計算は式自体が間違ってる事が多いので、殆どスルーしてます……)
(164)2006/02/22 00:00:27
雑貨屋 レベッカ
>>160
私は確率は完全にスルーするわね。
検証面倒だし(笑
(165)2006/02/22 00:01:50
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/22 00:02:29
お尋ね者 クインジー
>>164
ぬう、間違ってる前提でスルーされると、辛いなw

ちなみに、俺が狂人のときの嘘計算は墓下である1人が検算しまくって、ぶち切れていたのが面白かったw
(166)2006/02/22 00:02:49
文学少女 セシリア
>>160
計算式なんて考えないさ。
確率計算してどうにかなるものじゃないし…。
(167)2006/02/22 00:03:05
冒険家 ナサニエル
。0(いいんだ…男はな、心底惚れた女を頑張って守って生きていくんだ!例え灰になっても…!)
(168)2006/02/22 00:03:19
村長の娘 シャーロット
いて…さっきからなによ、ギルバートさん?
いたいけな少女に向かって失礼だと思いますよ?
(169)2006/02/22 00:03:32
雑貨屋 レベッカ
>>166
検算してた人、カワユスw
(170)2006/02/22 00:03:39
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/22 00:05:01
村長の娘 シャーロット
いて…いて…
(171)2006/02/22 00:06:04
旅芸人 ボブ
>>170 れべっかサン
同感。
(172)2006/02/22 00:06:32
冒険家 ナサニエル
真面目に読むとさらにこんがらがるし疲れるんで、ほとんどすっ飛ばしてました。一生懸命書かれた方すみませぬ。
それよりもネタの方にばかり発言使いまくって発言pt残り少なくなってしまったのはアホスギタ…自分
(173)2006/02/22 00:06:37
お尋ね者 クインジー
…ちなみに、俺はかなり確率で吊り手順を考えるタイプだ


職業病かな?

一応、エリート案も検算したしな。
どっか間違ってるかも知らんが、あれが確かに一番確率が高いとおもった。
(174)2006/02/22 00:06:53
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/22 00:07:04
流れ者 ギルバート
ナサ・・・。
ログ読んでわかったよ。
シャロは悪女だ・・・。(号泣)
(175)2006/02/22 00:07:18
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/22 00:07:51
流れ者 ギルバート
やはり、ダメだ・・・。
人間は何も知らない。
あの計画の出番だな・・・。
(176)2006/02/22 00:09:29
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/22 00:09:34
冒険家 ナサニエル
>>175
ふ…いいんだよ。
悪女でもさ、それに惚れちまったらおしまいさ。

どんなに自分が馬鹿な選択を選んでいると思っても、俺のシャーロットへの気持ちは変わらないぜ…
(177)2006/02/22 00:10:13
旅芸人 ボブ
>>174 くいんじーサン
で、数だけ見てたり、オレが決定出すんじゃないし、とか安心してると馬鹿みたいな見落とししたりするんですよ、えぇ。
(178)2006/02/22 00:10:57
お尋ね者 クインジー
>>170
>>172

ちなみに、検算して喚いてたのはヒューバートだったぜw
俺はヒューバートとは3回やったことあるが、中の人が全員違うのに、全員理論派の奴ばっかりだなあ。
(179)2006/02/22 00:11:01
お尋ね者 クインジー
>>178
ああ、それはあるな。
別のところのCPUをかなり使っているからな。
ただ、役割分担としてはそういう奴が一人くらいいてもいい気もするんだが…
(180)2006/02/22 00:13:20
雑貨屋 レベッカ
>>179
ん〜、確かにパッション系なヒューバートはあんまり見た事無いわね。
でも、ヒューバートの顔だと、同じ事言っても信用されそうな雰囲気はあるわよね(笑
(181)2006/02/22 00:14:16
お尋ね者 クインジー
>>181
確かにw

あと、ヒューバート使いは長文が好きな奴が多いような気がする。
(182)2006/02/22 00:15:56
旅芸人 ボブ
。oO(ヒューバートは切れやすい、のかも? 繊細だから?)

←ヒューバートやってて切れたアホ
(183)2006/02/22 00:17:59
見習いメイド ネリー
ぐふぁ。
ログ読み終了。
なんだー途中で完璧詰んでましたか…。
なんつーか、うん、やっぱし墓下は気楽でいーなー。
(184)2006/02/22 00:18:40
冒険家 ナサニエル
つまり俺はヒューバート役は無理だな。うん。
(185)2006/02/22 00:18:58
旅芸人 ボブ
>>184 ネリーさん
やだなぁ、詰んでるところから転落して負けるのが楽しいんですよ。
(186)2006/02/22 00:19:43
文学少女 セシリア
>>184
そう、完璧に詰んでた。
6日目にほぼ吊られると確信していたら7日目があって驚きました…。
(187)2006/02/22 00:20:27
旅芸人 ボブ
>>185
。oO(……。結構似合いそうな…… 抜け殻使いますか?)
(188)2006/02/22 00:20:53
お尋ね者 クインジー
>>184 

俺は、墓下よりは地上の緊迫感の方が好きだな。
もっとも、エピが一番好きだけどなw
(189)2006/02/22 00:21:13
見習いメイド ネリー
あー▼メイ希望はねー。
そうしないと完璧に最終日ヤバいと思ったからよ。
意味不明な理論(?)で私にロックオンしてたから。
そしたら後で「あそっか」みたいに簡単に撤回するんだもん。
答えを知っていたら笑い話だろうけどねぇ…。
(190)2006/02/22 00:22:00
お尋ね者 クインジー
んー
次、ヒューバートやってみようかな…
って、俺が村民やると、みんなを混乱させる悪い癖があるんだよな…
(191)2006/02/22 00:23:20
見習いメイド ネリー
>>187
「昨日吊ってくれれば」の発言は、心底本気に聞こえました。
実はこれが決定打。

んもーダメダメ〜。
(192)2006/02/22 00:23:27
お尋ね者 クインジー
>>190
奴は今日が修論の締め切りでテンパってたらしいw
ゆるしてやってくれ。
後、俺の墓ログは無視してくれ。
正直すまんかった。
(193)2006/02/22 00:24:54
見習いメイド ネリー
ヒューバートはね、なんか頭に「エセ」という言葉をつけるとしっくり来るような気がするので…(笑)。
なんだかキャラ的に印象が胡散臭い。
(194)2006/02/22 00:25:20
旅芸人 ボブ
。oO(確かに せしりあサンの自分吊り言われた時に、終わらなさそうな予感はしたような……)
(195)2006/02/22 00:25:29
冒険家 ナサニエル
さーて、眠たくなったから落ちるか。
皆お疲れさん!これで安心して寝れるー!

んなわけでまたなー
(196)2006/02/22 00:25:59
流れ者 ギルバート
ナサニエルの(変態ギルはともかく)にプププですよ。
(197)2006/02/22 00:26:34
お尋ね者 クインジー
>>ナサニエル

また明日な!
エピは明日の夜まであるからな。
(198)2006/02/22 00:26:57
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルおやすみぃ〜。
2006/02/22 00:27:03
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/22 00:27:40
見習いメイド ネリー
>>193
いえいえ、正直あの場面、ボブさんがメイさん吊り出してたから「あらぁ〜?そうなの?」って、まぁ、結局微妙に追随しちゃいました。
もはや覆せそうな状態ではなかったし…。
途中でボブさんに意見を求めたけど、華麗にスルーされていたし。
(199)2006/02/22 00:27:50
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに、お休みなさい〜
2006/02/22 00:28:03
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルお疲れ様でした、また明日〜。
2006/02/22 00:28:06
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/22 00:28:12
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/22 00:28:41
お尋ね者 クインジー
>>199
奴が、ヒューバート真寄りにみておきながら、ネリーにセットするという怪行動をしたから、今から考えればされた側にはやむを得ぬ気がするぜ。
(200)2006/02/22 00:30:21
旅芸人 ボブ
>>199 ネリーさん
あの時は迷ってたんですよ。えぇ。確かヒューバートサンによる狼っぽさ セシリア>ネリーの考察がまだだったし。

るーさーサン決定(>>6:120)出すし。どっちが決定出す? って質問(>>6:97)に無反応だったので、ワタシに任せるのかと思ったし。
(201)2006/02/22 00:33:22
旅芸人 ボブ

セシリア>エレノア(>>6:106)の考察見て、▼セシリアを考える。
ルーサーの▼メイ(>>6:115)見て、おいおい、と思う
ネリーの▼メイ(>>6:121)見て、抵抗は無意味か? 思う。
(202)2006/02/22 00:37:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary