人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1179)穏やかな村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
はじめまして。シャーロットです。
色々とわからないことばかりで足を引っ張ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
(0)2006/02/10 22:11:46
村長の娘 シャーロット
誰も来ませんね?
気の利いたおしゃべりでもできれば、人が集まってくるのかもしれませんが。
(1)2006/02/11 16:21:22
村長の娘 シャーロット
ピヨ♪ピヨ♪カリメロ〜♪歌っちゃお♪
(2)2006/02/11 18:45:58
村長の娘 シャーロット
公式サイト

http://www.calimero.com/
(3)2006/02/11 21:48:47
村長の娘 シャーロット
あれから2日が経過…。
人の気配すらありません。
看板でも置くとしましょう。

[ベテランさんも新人さんも楽しめる村はこちらです]
(4)2006/02/12 17:33:45
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんわ…。
(5)2006/02/12 21:47:43
見習いメイド ネリー
ああ、お嬢さま、こちらにいらっしゃったのですね。
長いことお一人にしてしまって申し訳ありません。
皆さん集まるのが遅いようですね。
ゆっくりとお待ちしましょう。
(6)2006/02/12 21:49:23
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ネリーさん。
いらしてくださってありがとうございます。
たいしたおもてなしもできませんが、お茶でもどうぞ。
(7)2006/02/12 22:53:39
見習いメイド ネリー
まあまあ、お嬢さまにお仕えする私ですのに、お嬢さまのほうからお茶をお出しいただくなんて…メイド失格ですわ…。

…あら?
アーノルドさまとエレノアさまから仰せつかったのですが、お聞きになってませんでしたのかしら?

では改めて自己紹介いたしますわ。
シャーロットさまにお仕えするように派遣されたメイドのネリーですわ。
よろしくお願いいたしますわ。
(8)2006/02/12 22:59:45
見習いメイド ネリー
全然人が集まっていませんけど、議題を出しておきますわね。

■1.コアの時間帯
■2.仮・本決定時間
■3.自己紹介
(9)2006/02/12 23:01:52
見習いメイド ネリー
■1.19:00〜25:30あたりですわ。更新時にはいられるようにしますわ。
■2.25:00更新ですし、23:30に仮、24:30に本決定でしょうか?
■3.前述の通り、シャーロットさまお付きのメイドのネリーですわ。みなさまよろしくお願いいたしますわ。
(10)2006/02/12 23:04:29
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/12 23:05:41
見習いメイド ネリー
それではしばらく退出いたしますわ。
(11)2006/02/12 23:06:56
見習いメイド ネリーは、自室に戻っていった。
2006/02/12 23:07:08
村長の娘 シャーロット
議題に回答しますね。

■1.0:00くらいから2:00くらいでしょうか。
■2.決定時刻にはなるべくいたほうがいいんですよね? でしたら0:00から0:30くらいを希望します。
■3.この村の箱入り娘です。世間にうといところがあると思いますが、お付き合いください。
(12)2006/02/12 23:24:28
見習いメイド ネリー
あらシャーロットさま。
こんばんわ。
他の方がいらっしゃらないのが寂しいですわね。
(13)2006/02/12 23:26:47
村長の娘 シャーロット
ネリーさん
もう少ししたらきっと集まるでしょう。
あなたとならお友達になれそう…。
私、このとおり世間知らずなので、色々と教えてくださいね。
(14)2006/02/12 23:33:27
見習いメイド ネリー
まぁ、使用人の私に対してお友達だなんて…。
私、シャーロットさまの元に派遣されて、とても幸運ですわ。
(15)2006/02/12 23:36:13
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/02/12 23:36:21
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
あーちくしょー職が見つからないよ・・・
このままだと今年もニートだよ・・・
(16)2006/02/12 23:40:04
村長の娘 シャーロット
わ…びっくり。
突然、素敵な人が現れた…!

と思ったらプータローですか…。
ご、ごめんなさい。失礼なことを言ってしまって。
よろしくお願いします。
(17)2006/02/12 23:44:29
見習いメイド ネリー
こんばんわ、冒険家のお方。
ちゃんと求職活動をなさってらっしゃる方はニートとは言いませんわ。
ご自身を卑下なさる言い方はなさらないで…。
(18)2006/02/12 23:46:48
冒険家 ナサニエル
おっと、メモ紙があるな・・・なになに・・・
ふうん、暇だし付き合ってみっか・・・

■1.22:00〜0:30辺りになるな。
■2.23:30〜0:30希望だな。この時間なら確実にいられる・・・はず
■3.自称冒険家の実際無職だよ・・・
穏やかな村の生活に甘えすぎて就職時期を逃してしまった・・・誰か職をくれ!
(19)2006/02/12 23:47:11
冒険家 ナサニエルは、メモを貼った。
2006/02/12 23:48:03
見習いメイド ネリー
あら…良く考えたら「冒険家」というのも立派な職業ではありませんこと?
この村でスポンサーをお探しになってはいかがでしょうか?

シャーロットさま、議題回答はメモに貼っていただけると嬉しいですわ。
(20)2006/02/12 23:50:58
冒険家 ナサニエル
おっと、これは失礼。
キレイなお嬢ちゃん方が先に来られてたとは。

ナサニエルだ。どうぞ宜しく。

(村長の娘!逆玉!逆玉!!脱ニートで逆転のチャンス!!)
(21)2006/02/12 23:53:22
村長の娘 シャーロット
メモ…ですか?
ああ、これですね。
(22)2006/02/12 23:55:09
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/12 23:57:08
見習いメイド ネリー
ありがとうございますわ、シャーロットさま。
でもリンクは>がふたつですわ。
お気をつけくださいね。

…あら?
ナサニエルさんのメモが見えないのはなぜかしら?
(23)2006/02/12 23:59:38
見習いメイド ネリー
。o(ナサニエルさん、なんだかちょっと危険…。シャーロットさまをお守りしなければ…。)
(24)2006/02/13 00:00:32
村長の娘 シャーロット
キレイなお嬢ちゃんって…。

なんだか照れてしまいます。
(25)2006/02/13 00:02:23
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/13 00:07:36
冒険家 ナサニエル
おおっと、悪い・・・
メモ貼ったつもりがちゃんとなってなかったな。

と、これでOK。

さて、せっかく村長のお嬢さんとメイドさん会えたのに残念だけど今日はもう寝なきゃないな。
・・・・明日も早くから職探さないとな・・・
(26)2006/02/13 00:10:33
冒険家 ナサニエル
それじゃ、また夜になると思うけど宜しく!
またなー
(27)2006/02/13 00:11:12
村長の娘 シャーロット
あら、もうこんな時間。
ほんとはネリーさん、ナサニエルさんとお話をしていたいんですが、そろそろおうちに帰らないと。

じゃあ、またお話を聞かせてくださいね。
(28)2006/02/13 00:13:23
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん、おやすみなさい。
(29)2006/02/13 00:14:03
見習いメイド ネリー
あら、シャーロットさまもお休みなさいませ。
それでは私も自室に下がらせていただきますわ。
(30)2006/02/13 00:14:46
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/02/13 03:20:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
邪魔するぜぇ〜っと
(32)2006/02/13 22:27:53
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ちぃ〜っす。
やっと着いた。
(33)2006/02/13 22:29:17
のんだくれ ケネス
■1.22:00〜26:00くらいだと思うが
■2.仮決定24:00/本決定24:30
■3.今ぁ禁酒中でね、ミルクくれ、ミルク
(34)2006/02/13 22:33:11
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/13 22:34:39
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
この村へようこそです。
この村は穏やかなのが取り得なんです。
そんな説明はどうでもいい…ですか?
ミルク…ですか?
はあ、わかりました。
ネリーさん、ネリーさん。ミルクはどこかにありましたっけ?
(35)2006/02/13 22:59:31
村長の娘 シャーロット
もう一人の素敵な…ギルバートさんですか?
ギルバートさんもミルクにしますか?
今、探してきますから。
(36)2006/02/13 23:01:54
村長の娘 シャーロットは、ミルクを探しにふらふらと出かけた。
2006/02/13 23:03:16
見習いメイド ネリー
あら、人が増えましたのね。
良かったですわ。
シャーロットさま、ミルクはこちらにありますわ。
(37)2006/02/13 23:17:21
見習いメイド ネリーは、手早く人数分のミルクを用意した。
2006/02/13 23:17:31
冒険家 ナサニエルは、うなだれてやって来た。
2006/02/13 23:18:09
冒険家 ナサニエル
ああ・・・畜生。今日の仕事の面接もダメだったよ・・・
アレか・・・俺の着ている服がダサすぎるのか。
それともあれか、面接中に貧乏ゆすりしすぎているのか。

ああシャーロットさん、俺を慰めて・・・
(38)2006/02/13 23:20:47
冒険家 ナサニエル
て、うわあー

何か濃い顔のが二人も増えてるぞー

まあ、なんだ。宜しく。
(39)2006/02/13 23:23:33
のんだくれ ケネス
おぅ悪いな嬢ちゃん、頂くよ
(40)2006/02/13 23:25:07
のんだくれ ケネスは、ミルクを一息で煽った
2006/02/13 23:26:03
見習いメイド ネリー
……ケネスさん、もっとゆっくりとお飲みになったほうがよろしいですわ。
むせてしまいますわ。
ミルクはたくさんありますので、存分にお飲みいただけますわ。
(41)2006/02/13 23:33:01
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、万軍(の神なる主。主の栄光は天地に満つ。

こんばんは皆さん。
(42)2006/02/14 00:03:57
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
私はエリートだ

…ニート?

なんだねソレは

どんな新薬なのだ?
(43)2006/02/14 00:04:11
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/02/14 00:08:46
医師 ヴィンセント
ん?
なんだこの安っぽい紙切れは…?
一般人はこんな紙を使っているのかね…?
まぁ…ここはエリート的な良心で我慢だな
ふははははは

■1.エリートなので20時〜26時とバラつきがあるのだよ

■2.エリートなので23時前後で構わないのだよ

■3.私 は エ リ ー ト だ

昨日なんてデスコでゴーユーしてしまったよ
ふははははは
(44)2006/02/14 00:14:21
流れ者 ギルバート
おっと、悪いな。
オリンピ@クに見入ってしまった。
(45)2006/02/14 00:16:13
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/02/14 00:19:41
医師 ヴィンセント
では私は今から
エリート的な風呂に入るのだよ
ふはははは
(46)2006/02/14 00:21:06
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2006/02/14 00:21:24
流れ者 ギルバート
■1.23時頃〜だな。
■2.24時頃仮決・24時半頃本決。
■3.ギルバートだ、女性諸君は気軽にギルと呼んでくれ。
野郎は馴れ馴れしく呼ぶんじゃn
(47)2006/02/14 00:21:56
冒険家 ナサニエル
>>24
。o0(何だかメイドさんから痛い視線を受けているような気がするんだが気のせいか・・・?
逆玉狙いでシャーロットさんに近づこうとしているのを勘付かれたか・・・さすがだぜ。だが俺は諦めない・・・!)
(48)2006/02/14 00:23:04
牧師 ルーサー
さて、そろそろ私は休ませて頂きます。
今日も一日無事過ごせたことを神様に感謝しましょう。
(49)2006/02/14 00:23:30
冒険家 ナサニエル
>>43
ニートの言葉も今時わからんとはアンタ本当にエリートかよ!

くう、よくよく発言内容を見れば馬鹿っぽいのに敗北感を感じるのは何故だ・・・!
俺も「私はエリートだ」とか言ってみたいぜ。
さすがに「俺はニートだ」何て言えない。
(50)2006/02/14 00:28:00
冒険家 ナサニエル
>>47
ギルタンよろしくね^^
(51)2006/02/14 00:32:30
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あら、皆さんお集まりのようで…。
お邪魔しますよ。
(52)2006/02/14 00:33:35
流れ者 ギルバート
▼ヴィンセント。
これは決定稿です。
(53)2006/02/14 00:35:49
冒険家 ナサニエル
さて、俺も今日はもう寝るぜー
ニート的なちっちゃい風呂で暖まってくるのだよ・・・

人も増えてきたし、アーヴァインもそろそろ戻ってくるだろ。んじゃなー
(54)2006/02/14 00:35:54
見習いメイド ネリー
みなさんこんばんわ。
シャーロットさまはどこまでミルクを探しに行ってしまわれたのかしら…。

。o(うっ!あれはメイド研修中に見た、紛うことなき金持ちボンボンのボンクラヤブ医者!親の財力にモノを言わせて無理矢理医師の資格を取った…。なんてこと、あのような人がお嬢さまの身辺をウロウロするなんて…。)
(55)2006/02/14 00:36:13
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル、うん。よろしくね♪
2006/02/14 00:37:27
見習いメイド ネリー
あら奥さま、こんばんわ。
シャーロットお嬢さまは今、ミルクを探してらっしゃるようですわ。
いったいどこに行ってしまわれたのかしら。
狼が出るという噂もありますのに、心配ですわ。
(56)2006/02/14 00:37:42
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。「って言うと思ったか阿呆め!」
2006/02/14 00:38:05
見習いメイド ネリーは、みなさん喧嘩は良くありませんわ〜!
2006/02/14 00:39:48
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
もがもが
(57)2006/02/14 00:40:18
村長の妻 エレノア
あら、アンケート…?
私も答えた方がよろしいのかしら?

■1.
23:00〜2:00くらいになるかと思います。
色々と家のことをしなくてはいけませんから…。
ただ日中でも少しならお邪魔して発言することは出来ると思いますわ。

■2.
人の集まり具合にもよると思いますけれど、24:00仮・24:30本のような感じで良いのではないでしょうか。

■3.
この村の長アーノルドの妻、エレノアと申します。
もう皆さんにご挨拶していると思いますが、シャーロットの母ですわ。
皆さん、シャーロットをよろしくお願いしますわね。
(58)2006/02/14 00:43:18
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/02/14 00:45:03
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/14 00:46:25
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/14 00:46:59
流れ者 ギルバートは、暇だな。
2006/02/14 00:48:33
村長の妻 エレノア
ネリー、遅くまでご苦労さま。
この家にはもう慣れたかしら?
シャーロットとも上手くやってくれているようで、助かるわ。

あの娘はああ見えて活発な子だから…何か変なことに関わっていなければいいけど…。
まぁ、村の中ならばアーヴァインもいることだし大丈夫かしらね…?
(59)2006/02/14 00:48:34
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ヘイ! 村一番のカラテカ、ボブ様が喧嘩と聞いてチュー裁に来ましたよ
(60)2006/02/14 00:50:05
見習いメイド ネリー
奥さま、嬉しいお言葉をありがとうございます。
必要とされるものの置き場所は把握いたしましたわ。
メイドにも個室を用意していただけるなんて、夢のようですわ。
微力ながらお嬢さまのために尽くさせていただきますわ。
(61)2006/02/14 00:51:43
見習いメイド ネリー
こんばんわ、ボブさん。
おふたりの喧嘩は…どうやら自然消滅してしまったようですわ。
(62)2006/02/14 00:55:02
旅芸人 ボブ
……あれ? 喧嘩は? 終わっちゃったのネ?

ボブの華麗なサブミッションを見せてあげようと思ったのに。残念ネ。
(63)2006/02/14 00:55:50
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
…こんばんわ。
余生を過ごすのには丁度良さそうな村ね。
(64)2006/02/14 00:56:00
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ「オーケー。かかってきな。」
2006/02/14 00:56:29
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートに一本背負いをしかけた。
2006/02/14 00:57:22
見習いメイド ネリー
こんばんわ、セシリアさん。
そんなにお若いのに、もう余生などとおっしゃいますの?
(65)2006/02/14 00:57:56
村長の妻 エレノア
こんばんは、可愛いお嬢さん。
余生だなんて…何があったかわからないけれど、宛てがないのならこの家に滞在していって頂戴ね。
(66)2006/02/14 00:58:16
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアに暖かい紅茶を勧めた。
2006/02/14 00:58:27
旅芸人 ボブ
ふふん、これが伝説の技「山嵐」ネ。
ワタシ会得するのに50年かかったネ。
(67)2006/02/14 01:00:36
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブの背中に抱きついた。これなら投げられまい!!!!
2006/02/14 01:01:11
文学少女 セシリア
■1.22:30〜1:10前後ね。それ以降になると正直言って少し厳しいわ。
更新直後まで辛うじていられるという状態ね。
あとは不定期に。

■2.仮決定 23:30 本決定 0:30位が丁度良い気がしますわ。

■3.セシリアと呼ばれているわ。
普段は学校に行っていて、暇な時は家の中で本を読んで暮らしているわね。
穏やか過ぎる村だけどこれくらいが丁度良いわ。
(68)2006/02/14 01:01:24
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアに感謝して紅茶を受け取った。
2006/02/14 01:01:39
見習いメイド ネリーは、まぁ奥さまにお茶の用意をさせるなんて…メイド失格ですわ。
2006/02/14 01:02:21
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/14 01:02:34
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートを巻き込んで豪快にコケた。
2006/02/14 01:02:37
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーにも紅茶を勧めた。「いいのよ、紅茶は私の趣味なのですから」
2006/02/14 01:04:32
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブにマウントを取って凶器攻撃「ハリセン!!」
2006/02/14 01:04:54
旅芸人 ボブは、オー。ロープ、ロープ
2006/02/14 01:06:36
流れ者 ギルバートは、レフリーは誰だ?
2006/02/14 01:08:17
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/14 01:08:54
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/02/14 01:09:03
旅芸人 ボブは、何かを思いついたようだ。
2006/02/14 01:09:12
村長の娘 シャーロット
穏やかな村なんですから、もう少し穏やかに過ごしましょうよ。ね?
(69)2006/02/14 01:09:50
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに感謝した。
2006/02/14 01:10:05
流れ者 ギルバート
なにすんねん!!!!
いきなりどつかれても困るがな!!!
(70)2006/02/14 01:10:11
旅芸人 ボブ
ぎるサンはショーグンだったのネ!
(71)2006/02/14 01:10:15
文学少女 セシリア
喧騒な雰囲気ですわね…。
今日のところはこれで一旦家の方に戻ろうと思います。
大分村民の方も集まってきたようですし…。いい加減に私たちを集めたアーヴァインもここに戻ってくるでしょう。

エレノアさん、紅茶有難うございました。
(72)2006/02/14 01:10:42
村長の妻 エレノア
あら、シャーロット。
帰ってきてまず初めにハリセンだなんて…。
ミルクは見つかったのかしら?
(73)2006/02/14 01:11:01
見習いメイド ネリー
あらシャーロットさま、ご無事で良かったですわ。
ミルクはこちらにございますわ。
(74)2006/02/14 01:11:04
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに家へ戻る前に出会って微笑んだ。
2006/02/14 01:11:24
村長の娘 シャーロット
ママ! ただいま。
ミルク探してて道に迷ったの。
ミルク…お医者さんのうちに置いてあったの、無断でお借りしてきたわ。
(75)2006/02/14 01:11:43
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートに、ばか殿のカツラを被せようとしている。
2006/02/14 01:12:28
村長の妻 エレノア
セシリアさん、もう夜も更け込んでいますからお気をつけて…。
私もそろそろ休ませていただくわ。
シャーロット、ネリー、あなた方も早めに休むんですよ。
(76)2006/02/14 01:12:29
村長の娘 シャーロット
いつの間にか、いっぱい集まりましたね。
セシリアさんもこんばんは。
また遊びましょうね。
(77)2006/02/14 01:13:26
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに手を振った。騒いでゴメンねー
2006/02/14 01:13:34
流れ者 ギルバート
>>71
いや、拙者はただのるろうにでござるよ
(78)2006/02/14 01:13:42
のんだくれ ケネス
ずいぶんと人が集まってきたじゃねぇか
(79)2006/02/14 01:13:48
村長の妻 エレノア
お医者…。
…ま、まあいいわ。

ミルクは消耗品ですからね。
今度お邪魔したときにこの高級ミルクをお返しするんですよ。
(80)2006/02/14 01:14:35
見習いメイド ネリー
奥さま、お休みなさいませ。

ああシャーロットさま、あの医者の近くに寄ってはいけませんわ。
危険です。
ナサニエルさんよりも危険な人物ですわ。
(81)2006/02/14 01:15:02
旅芸人 ボブ
>>78
おろ? そうでゴザったか。
これは失礼イタした。
(82)2006/02/14 01:15:25
文学少女 セシリアは、家のドアを開けて、ベッドへと潜り込む。
2006/02/14 01:15:44
村長の娘 シャーロット
ママ、お休みなさい。

ネリーさん
わかりました。
今度から注意します。

私も随分歩き回ったので疲れました。
そろそろ横になります。

旅芸人のお二人もお休みなさい。
(83)2006/02/14 01:17:30
旅芸人 ボブは、村長の妻 エレノアに挨拶した。オヤスミなさいマセ。
2006/02/14 01:18:38
のんだくれ ケネス
>>83
さらっとギルまで芸人にされてるな(笑
(84)2006/02/14 01:18:58
文学少女 セシリア
療養の為とは言え、都会からこの村へと引っ越して住む事になるとは思ってもなかったわ。
大学の方も休学中だし…。はぁ。

おやすみ…。明日も無事目を覚ます事が出来ますように。
(85)2006/02/14 01:19:05
文学少女 セシリアは、照明を消して、深い眠りへと落ちていった。
2006/02/14 01:19:26
見習いメイド ネリー
シャーロットさま、お休みなさいませ。
ほかのみなさまも、お休みなさい。
私も自室に下がらせていただきますわ。
(86)2006/02/14 01:21:40
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ、コンビ組むか?
2006/02/14 01:21:50
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートに、ウィンクした。
2006/02/14 01:22:26
医師 ヴィンセントは、サッパリとした様子で現れた
2006/02/14 01:22:46
旅芸人 ボブ
めいコンビ間違い無しネ!
(87)2006/02/14 01:23:05
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットに手を振った。ちょっとハシャギ過ぎたネ。ゴメンなさい。
2006/02/14 01:24:50
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2006/02/14 01:25:42
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーにもオヤスミなさーい。 また明日ー
2006/02/14 01:27:29
医師 ヴィンセント
ん?
ない…
無いぞ…

私の愛用
エリート用ミルク入浴剤…

…まぁ…いぃか…


しかし何だな
どうやら早くも一般人共に尊敬されている様だな
流石にエリートだ
ふはははは

さて、今宵はもう遅いし寝るとするか…
(88)2006/02/14 01:28:54
医師 ヴィンセントは、絵本を抱えて寝室へ消えていった
2006/02/14 01:29:58
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントの本がエロ本だったのを目撃した
2006/02/14 01:30:56
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをシカトした。
2006/02/14 01:31:04
旅芸人 ボブは、起きているのが男だけと言う事に気がついた。
2006/02/14 01:34:51
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに目配せをした
2006/02/14 01:37:26
のんだくれ ケネス
よし、夜這いに行くか
(89)2006/02/14 01:37:57
流れ者 ギルバート
むさーい!むさすぎるよー!!!!
(90)2006/02/14 01:38:34
流れ者 ギルバート
>>89
お、わかってんじゃねぇか!
じゃぁ俺はロッテちゃんに・・・。
(91)2006/02/14 01:39:22
旅芸人 ボブ
ボブも鍛錬してから寝るとするネ

おやすみナサイ、皆のシュウー
(92)2006/02/14 01:39:47
旅芸人 ボブは、二人を見送った。
2006/02/14 01:41:48
のんだくれ ケネス
なにぃ、俺が密かに狙っていたというのに。。。
仕方ねぇ俺はメイドの嬢ちゃんの所に行くか。。。
(93)2006/02/14 01:42:26
旅芸人 ボブ
……。聞くは一時の恥、スエ膳食わぬは一生の恥、のココロね。サムラーイの道は険しいネ!
(94)2006/02/14 01:43:02
のんだくれ ケネスは、完全に気配を絶って歩き始めた
2006/02/14 01:43:24
流れ者 ギルバート
暗視スコープよし。
おーけー、出陣だ。
(95)2006/02/14 01:44:35
のんだくれ ケネス
良いもん持ってるじゃねぇか、俺はこの心眼で十分だがな
(96)2006/02/14 01:45:52
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの部屋に忍び込んだ。
2006/02/14 01:47:04
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの部屋にたどり着いた
2006/02/14 01:47:28
村長の娘 シャーロットは、きゃああああああああああああああ!!!!
2006/02/14 01:49:09
流れ者 ギルバート
さてさて、可愛い寝顔ですね。
[...はシャーロットの布団に潜りこんだ]
(97)2006/02/14 01:50:06
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/14 01:51:01
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/14 01:51:12
村長の娘 シャーロットは、ムニャムニャ…
2006/02/14 01:51:50
のんだくれ ケネス
ちぃっ、ギルバートの野郎しくじりやがったな!?
だから道具に過信しすぎるなと言ったんだ、糞が

やべぇ今の悲鳴聞きつけて、アーヴァインが来たら洒落にならねぇ、ずらかるとするかっ!
(98)2006/02/14 01:52:47
見習いメイド ネリー
油断も隙もありませんわ。
ボンクラ医者やナサニエルさんよりもタチの悪い男性がこんなに…。
旦那さまに頼んで、警備を強化していただかないと…。
(99)2006/02/14 01:52:57
のんだくれ ケネスは、窓から飛び降りようとしてメイドに捕まった
2006/02/14 01:53:05
流れ者 ギルバート
い、いや!!
あのその、えっと・・・ご、誤解だ!!!!!
決して夜這いなんかしようとしてたわけじゃない!
最近は物騒だから、護衛して置かねばと!なっ!!!
(100)2006/02/14 01:53:07
見習いメイド ネリー
。o(神よ、この村は既にケダモノ狼でいっぱいです。これ以上人狼などというものはいりませんわ〜!)
(101)2006/02/14 01:53:54
見習いメイド ネリーは、問答無用ですわ〜!ハリセン〜!
2006/02/14 01:54:08
のんだくれ ケネス
そ、そうだ、ギルバードの言うとおりだ
護衛だよ、護衛、あの変態ロリコン医者から守ろうとしてだな
(102)2006/02/14 01:54:49
見習いメイド ネリー
でしたら、屋外の警護をなさっていただきたいですわ。
屋内は私が控えておりますわ。
(103)2006/02/14 01:56:11
見習いメイド ネリーは、二人を不審の目で見た。
2006/02/14 01:56:11
村長の娘 シャーロットは、ムニャムニャ…ここはほんと穏やかな村ね…
2006/02/14 01:56:38
のんだくれ ケネス
ちぃ、これくらいで諦める俺らと思うなよ、、、
よしギルバート、外壁から直接シャーロットの部屋まで侵入するぞ
(104)2006/02/14 01:58:08
流れ者 ギルバート
お、おう!了解だ!!!
ばっちり写真は取っといたけどな・・・。
あとでヴィンセントに高額で売るか・・・。
(105)2006/02/14 01:58:19
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートから写真を取り上げた。
2006/02/14 01:58:46
流れ者 ギルバート
ちょ!待って!!!
ちくしょう・・・。焼き増ししとけばよかった。
もう一回いくしかねぇ!!!!
(106)2006/02/14 02:01:20
のんだくれ ケネス
よぅ、嬢ちゃん、こんな夜更けに外にいると風邪引くぜ?
な、早く部屋に戻って寝たほうがいい
(107)2006/02/14 02:01:36
流れ者 ギルバート
[...シャーロットの家の屋根の上に辿り着いた]
こちらギルバート。ポイントに到着した。
そちらの様子はどうだ?
(108)2006/02/14 02:03:37
村長の妻 エレノア
あなた方…こんな時間に何をなさってるのかしら…?
(109)2006/02/14 02:03:42
のんだくれ ケネス
ギルバート、こっちは問題が起きた、暫くそこでじっとしていろ
(110)2006/02/14 02:04:29
村長の妻 エレノアは、完全に気配をたち、背後に現れた
2006/02/14 02:04:32
旅芸人 ボブ
■1.コアの時間帯
 日によって違うネ。基本は 20:00〜26:00 ぐらい。酒場で御声がかかると集会所からコッソリ居なくなる事もあるネ。

■2.仮・本決定時間
 皆サンの都合もあると思うので、臨機応変にすれば良いと思うネ。ボブの希望は 1時間ずつ余裕を見て 仮 23:00 本 24:00 だネ。

■3.自己紹介
 この地方一番のカラテカね。旅芸人は世をシノブ仮の姿なのヨ。たぶん。
(111)2006/02/14 02:05:17
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/14 02:05:52
のんだくれ ケネス
な、早いっ!?

や、やぁ村長夫人、どうしましたこんな夜更けに
(112)2006/02/14 02:06:09
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの部屋の周りに電気鉄条網を張り巡らしている。
2006/02/14 02:06:13
流れ者 ギルバート
ば・・・ばかな・・・。
シャーロットの母親は化物か!!!
(113)2006/02/14 02:07:30
村長の妻 エレノア
いえ、何か屋敷の周りにただならぬ気配を感じたものですから…。
でも良かったですわ。
"アレ"は体に少し負担がかかりますから…ふふ。

さ、何もないのであれば早くお休みになってくださいね。
(114)2006/02/14 02:08:45
見習いメイド ネリーは、電気鉄条網にスイッチON!バリバリバリバリ!
2006/02/14 02:08:51
流れ者 ギルバート
。o(さて、こっちはどーするかなぁ。
あんなんが居るんじゃ前からは無理だ・・・。
やはり天井から攻めるしかないか・・・。)
(115)2006/02/14 02:09:06
旅芸人 ボブは、半紙に墨書したメモを貼り付けた
2006/02/14 02:09:06
村長の妻 エレノアは、微笑みながら自室へ下がって行った。
2006/02/14 02:09:16
のんだくれ ケネス
こちら、ケネスまずい、夫人に捕まった、それにどうやらネリーはトラップを仕掛けているらしい、が外からの進入は想定外の模様、あとはお前に任せた、、、

ちょっネリー!!!電気電気!!!俺に鉄線触ってるぅううう
(116)2006/02/14 02:10:08
医師 ヴィンセント
ぎゃーす!!
(117)2006/02/14 02:10:33
医師 ヴィンセントは、何気に感電している
2006/02/14 02:11:01
旅芸人 ボブは、夜食をチンした。
2006/02/14 02:11:40
旅芸人 ボブ
今日は冷えるネ。
(118)2006/02/14 02:12:19
旅芸人 ボブは、暖房のスイッチをオンした。
2006/02/14 02:12:25
旅芸人 ボブ
おっと、髪をかわかさなきゃ。
(119)2006/02/14 02:13:00
旅芸人 ボブは、ドライヤーを使用している。
2006/02/14 02:13:04
旅芸人 ボブ
……。アレ? 突然真っ暗になったような。
(120)2006/02/14 02:13:45
流れ者 ギルバート
よし、おーけー。
とりあえず天井裏への侵入は成功した。
[...はスコープを差し込んで中の様子を覗っている]
(121)2006/02/14 02:14:01
旅芸人 ボブは、停電になった事に気付いていない!
2006/02/14 02:14:21
流れ者 ギルバート
チャンスだ!
今のうちに侵入だ!!!
(122)2006/02/14 02:16:47
見習いメイド ネリーは、なっ、なに停電!?こんなときはメイド虎の巻…。
2006/02/14 02:20:29
流れ者 ギルバート
[...は部屋への侵入に成功した]
とりあえず写真を撮ってと・・・。
よし、完璧だ・・・。
(123)2006/02/14 02:21:20
見習いメイド ネリーは、撒き菱を部屋の内外に大量投下した。
2006/02/14 02:21:31
流れ者 ギルバート
[...はシャーロットのベットに潜り込んだ]
ミッションコンプリー!!!
(124)2006/02/14 02:22:06
見習いメイド ネリー
ギルバートさん…。
写真、確かに返していただきましたわ。
(125)2006/02/14 02:22:22
見習いメイド ネリーは、ひっかかりましたね!ベッドの中には人喰いトラが!
2006/02/14 02:22:45
流れ者 ギルバート
まじかよ!!!
撤収だ、撤収!!!!!
(126)2006/02/14 02:23:36
旅芸人 ボブ
真っ暗で何も見えないネ!

ボブも寝るとするネ。
(127)2006/02/14 02:23:56
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーの撒き菱に引っかかった
2006/02/14 02:24:28
流れ者 ギルバートは、ちくしょう!撒き菱が痛え!!!だが、走るしかねぇ〜!!!
2006/02/14 02:25:26
流れ者 ギルバート
くそう、散々な目にあった。
今日は諦めるしかなさそうだな・・・。
しゃぁねぇ、寝るか・・・。
(128)2006/02/14 02:30:10
流れ者 ギルバートは、お休み。涙がちょちょぎれるぜ・・・。
2006/02/14 02:30:36
見習いメイド ネリー
。o(ミッション・コンプリート!メイド学校で習った知識と技術がこんなに役に立つなんて!)
(129)2006/02/14 02:31:11
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんは。
(130)2006/02/14 02:40:50
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
呼び出しに遅くなってごめんなさい。
シャロが大変そうだから、色々と防犯グッツも取りそろえてみたわ。
アーヴァインさんが言ってた人狼より質が悪いのが多そうよね。
取りあえず、テレポートの罠をシャロに付けておくわ。
石の中に飛びたくなければ、迂闊にシャロに近づかない事ね。
(131)2006/02/14 03:21:01
雑貨屋 レベッカ
>>9
シャロを守るネリーさんからアンケートが出ているわね。
■1.コアの時間帯
21時〜25時くらいなら、仕入れにも影響しないで参加出来るわね。
夜明けには、何とか立ち会えると思うわ。

■2.仮・本決定時間
まとめてくれる人に任せるわ。
その人の都合に間に合う様に頑張るわよ。

■3.自己紹介
普段は何でも取り扱ってるけど、シャロが狙われてるわよね。
私は何が何でも阻止して見せるわ。
ネリーさんとは共同戦線を張れそうね。
シャロ、困った時は私にも相談してね。
(132)2006/02/14 03:25:29
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/14 03:27:11
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/02/14 03:27:44
雑貨屋 レベッカ
さて、それではシャロの部屋の窓に有刺鉄線と高圧電流を流して寝るわね。
この村の男って危険よね?
ちょっと電流が高めでも、問題ないわよね(笑
(133)2006/02/14 03:30:57
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットの部屋のベランダに、罠を仕掛けてからお店に戻った。
2006/02/14 03:31:51
学生 メイ
■1.コアの時間帯
いつでもかまわないぜ。

■2.仮・本決定時間
上に同じだ。

■3.自己紹介
学校にはあんまり行ってないけどよろしくな。
(134)2006/02/14 03:41:16
のんだくれ ケネス
はっ!?

つぅ、、、何なんだ、あの高圧電流は、、、良く生きてた俺
ギルバートの野郎は結局撤退しやがったか、あの腰抜けめ
さーてどうするか。。。
(135)2006/02/14 03:42:53
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
おっとっと…オマワリから逃げてきてみりゃあ、こんなど田舎まで…
マアしかし、ちょっと身を隠すにはちょうどいいかな…
(136)2006/02/14 03:45:38
学生 メイ
女の尻ばっかりおっかけてるやつはしめてやらないといけないな。
(137)2006/02/14 03:46:20
お尋ね者 クインジー
おい姉ちゃん、このあたりで、一番の資産家は誰だい?
(138)2006/02/14 03:47:56
お尋ね者 クインジー
■1.コアの時間帯
22時〜25時30分くらいなら、大抵は大丈夫だな。

■2.仮・本決定時間
マア、時間にもよらあな。23:00仮、24:30本くらいでいいんじゃねえか?

■3.自己紹介
オット、おれはぜんりょ〜うな一市民だぜ?
この左眼は、海でちょっとやっちまってな…
(139)2006/02/14 03:52:16
お尋ね者 クインジー
…さて、ちょっくら一眠りさせてもらうか…
(140)2006/02/14 03:52:49
お尋ね者 クインジーは、集会所の床に横になった。
2006/02/14 03:52:58
学生 メイ
この通りを真っ直ぐ進んだところに大きな家がある。しかし、警備が厳重だから変なことは考えない方が身のためだぜ?
(141)2006/02/14 03:53:19
のんだくれ ケネス
。o(なんなんだあの小生意気な嬢ちゃんは、、、殺気が半端ねぇ

仕方ねぇ、昨日の今日で使いたくは無かったんだが、、、

[ケネスは気配を絶った]
(142)2006/02/14 03:58:39
のんだくれ ケネス
さてっと、到着、今日はここで大人しく過ごすとするかね

それにしても、屋敷の警備の比じゃねぇな、シャーロットに夜這いする方が100倍危険だぜ

[ケネスは眠りに付いた]
(143)2006/02/14 04:01:43
学生 メイ
あやしい気配が消えた!
つけられているのか???
ひとまず、安全なところに身を隠すか・・・。

(((((((((┌(┐`ω´)┐
(144)2006/02/14 04:04:25
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
皆様方今晩は。
(145)2006/02/14 04:06:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
18
1
3
5
29
2
5
4
22
4
11
1
18
13