人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1179)穏やかな村 : 1日目 (3)
牧師 ルーサーは、激しく悩んでいる。
2006/02/15 23:03:54
お尋ね者 クインジー
>>394
回答、礼をいっとく。とりあえず了解した。

>>397
協力助かるぜ。

さて、礼を言っといてなんだが、
俺個人としては、●セシリア か ●ルーサーあたりをハッキリさせたい気もする。

後、ボブに誰か飴をくれてやってくれ。
(398)2006/02/15 23:05:36
文学少女 セシリア
占い希望に上がるのは注目されてるって事だから、どういう理由で疑われているのか知りたかったんだけどね…。

ヴィンセントの理由もメイの理由も、反論などを望んでいない言いがかりでどうしようもない気がするわね。
(399)2006/02/15 23:06:57
のんだくれ ケネス
あぁ、悪い悪い、遅れた

んー占い希望は●ルーサーで

理由はどうもボブのパクリっぽい台詞になっちまうが
俺的には、偏った思考を持たず視野の広い確定白が欲しいな
ただ、白、黒の判断は微妙だ、黒狙いで外すよかマシ程度だ
(400)2006/02/15 23:10:16
医師 ヴィンセント
ふむ
占い師に着眼点が向いているようだな
一般人らしい流れで結構だ

エリートとしての私見を述べさせてもらえば、今の所は紙一重の差で
真ヒゲ>青い奴>変態偽
といったイメージだな。
単純に発言努力の差を感じただけだがな。

しかし2人が偽物だとするならば一般人は演技が上手いな。
まぁ、私の小学校時代に演じたフック船長には及ばないだろうが
ふはははは
(401)2006/02/15 23:11:02
学生 メイ
>>399
気分を害したのならすまなかった。
言いがかりをつけるつもりはない。
正直いって「そつなくこなしている中庸くらいな人」を適当に選んだだけだ。
下手に理由を考えるより、そのくらいの方が狼にヒットしやすいと思っているからな。
(402)2006/02/15 23:13:46
雑貨屋 レベッカ
ただいまっと。
紅茶を淹れ過ぎちゃったから持ってきたわ。
ダージリンだけど、どうかしら?
お茶請けは無いんだけどね。
(403)2006/02/15 23:14:15
文学少女 セシリア
>>398
お礼は構わないが…。
クインジーに何かが理由で疑われているという事だけは良く分かった。
(404)2006/02/15 23:16:17
牧師 ルーサー
ひとまず神ならざる私の知恵では、占師を判断はできませんので、的確な発言をなさり、もの静かな●セシリアさんを指名させて頂きますね。
(405)2006/02/15 23:16:38
村長の妻 エレノア

レベッカ、ダージリンは私も大好きですのよ。
是非私が帰るまで残しておいて頂きたいわ。
お茶請け…さすがにたくあんはまずいわね…。
(406)2006/02/15 23:20:47
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/02/15 23:21:09
医師 ヴィンセント
む……
セシリアに票が集まってきているな
さすがはエリート。
根拠など激薄でも
流れを作る男だな私は。
ふはははは
(407)2006/02/15 23:22:07
冒険家 ナサニエル
ただいまっと。
>>387
なるほど。占い師と名乗るなら信頼を得られる様それなりの発言をしっかりと出すべきだと言う事だな。
メイドさん、ありがとう。もう一度皆の発言読み直して考えてみるよ。
(408)2006/02/15 23:22:51
文学少女 セシリア
>>403
ああ、レベッカ。
リボン2つ有難う。

使わせて頂くよ。
(409)2006/02/15 23:24:16
雑貨屋 レベッカ
ルーサー、>>394だけど結社員でも偽を確定する事は出来ないわよ。
内訳は真狂結になるから、2COと同じ状態ね。
だから、クインジーの意見を聞いても、占い師の真偽は確定しないわ。
そもそも、結社が騙ってるならもう撤回するべきだと思うしね〜

>>400
ケネス、霊確定しそうな感じなのに、白狙いの占い希望なの?
ボブはルーサーを黒っぽいと思って占い希望にしてると思うんだけど?
霊確定なら、積極的に黒狙いをするべきじゃないかな?
まあ、霊確定と決まった訳じゃないんだけどね。
(410)2006/02/15 23:24:24
医師 ヴィンセントは、鏡に向かって「コノ罪な男めっ!」と繰り返している
2006/02/15 23:25:09
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに背後からハリセンで殴った。
2006/02/15 23:26:34
雑貨屋 レベッカ
>>406
エレノアさん、紅茶は残しておくわね。
温め直しが必要かも知れないけどね。
たくあんは、私はちょっと・・・(苦笑

>>409
ええ、使って貰えると嬉しいわ♪
おしゃれしなきゃね〜♪
(411)2006/02/15 23:26:42
お尋ね者 クインジー
俺が●ルーサーを考えたのは、今現在、占い師の結社員騙りを想定した検討をしているのが、ほぼ1人といってよく、目だって見えたからだ。

●セシリアについては、正直、白寄りの重要な戦力と考えてる。
潜伏狼は、前半戦はよく中庸で追従気味なところがあると思うが、
まともにどんどん発言できる奴が白確定させておけば、狼が追従しやすい状況になり、逆にわかりやすくなる可能性があると思ってな。
(412)2006/02/15 23:26:52
美術商 ヒューバートは、人が集まりだしたようですね、皆様方今晩は。
2006/02/15 23:29:40
お尋ね者 クインジー
…ただ、狼側が票を合わせられることを考えると、最多票の奴を占うのは狼側の策略にはまる可能性がある。

よって、今日の占い先は、2番手票の

【●ルーサーで仮決定】 としたい。

それじゃ、本決定までの間、引き続き議論してくれ。
特にルーサー牧師さんは、忌憚のない意見を出してくれ。
(413)2006/02/15 23:31:36
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに、「こんばんは。喉は大事にね〜」
2006/02/15 23:31:43
のんだくれ ケネス
>>410
ん、あぁ書き方が悪かったな
黒狙いを否定してるんじゃないぜ
リスクを天秤に掛けて、無難な人間を選んだつもりだ

それに霊確定するって見方が多いみたいだが
俺は狼はそれを逆手に取る可能性も十分あると考えている
だから一概に黒狙いを推し進めるべきじゃないとは思うけどな
(414)2006/02/15 23:32:15
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2006/02/15 23:34:25
牧師 ルーサー
>>410
レベッカさんの仰るとおり、絞り込みがある程度早いという程度ですね。
ただ全くの勘というのも勿体ないかと思いましたので・・・

(415)2006/02/15 23:34:38
村長の妻 エレノア
鳩の餌が少なくて心許ないのですけれど占い師考察を簡単にしたいと思いますわ。

私としては
ヒュー:真>狼>狂、ロッテ:狼>真>狂、ギル:狂>狼>真
というように見えましたわ。
ヒューは、村に貢献しようという態度、意見が多く見られることが理由ですわね。
ロッテは村に貢献しようという意思も見えるように思えるのだけれど、割と無難な意見を言ってある程度の信用を得ようとしている狼にも見えますわ。
ギルに関してはまだ占い師(村側)としてしっかりした意見を聞けていない気がしますので、もう少し話を伺いたいというのが正直なところです。
占い師考察がないことから、狼の当てがついてなく迂闊に発言できない狂人、というような気がしていますので、是非占い師考察が聞きたいですわね。

鳩からですので、見落としや、おかしな発言になっていたらごめんなさい。
帰ったらまた詳しく考察することにしますわね。
(416)2006/02/15 23:35:44
旅芸人 ボブは、轟天号のQ-CARにのって医師 ヴィンセントに突っ込んだ。
2006/02/15 23:36:31
医師 ヴィンセント
●ルーサーか
私を讃えずに神に縋る者など興味は無いが
変な顔なりに考えての事だろう
了解したぞ
(417)2006/02/15 23:36:34
雑貨屋 レベッカ
>>413
ルーサー占いね。
【仮決定了解よ】
でも、人狼が結社の事を話すのって、勇気がいると思うのよね〜
あんまり人狼っぽくは無いんじゃないかなって思うわ。

>>414
無難な人を占い希望って、人狼探す気が無い様に思われちゃうわよ?(笑

霊確定じゃなくなれば、能力者5COって事よね?
それなら霊からローラーしちゃって、その間に占いをしていけば良いんじゃない?
占い師は一人黒出したら仕事終わるから、黒出しした占い師から吊れば良い事だしね。
この場合でも、黒狙いが良いと思わない?
(418)2006/02/15 23:37:08
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/02/15 23:37:08
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブに感謝した。
2006/02/15 23:37:58
見習いメイド ネリー
>>413
【仮決定了解しました】
ちょっと離席しますわ。
(419)2006/02/15 23:38:42
お尋ね者 クインジー
頼む、誰か【ボブに飴をくれてやってくれ。】
(420)2006/02/15 23:38:45
文学少女 セシリア
>>413
【仮決定了解するわ】
ルーサーさんねぇ…。占うか吊るか微妙なラインだわ。
彼からは潜伏結社員について結構喋っている印象を感じるわね。私はもう一人の結社員には考えがあるだろうからって思って触らなかったけど…。

私も物静かなキャラだから人の事言えないけどね…。
少し食事を済ませてから議論に入るわ。
(421)2006/02/15 23:39:03
文学少女 セシリアは、離席。飴は既にレベッカに促してしまったわ。
2006/02/15 23:39:21
雑貨屋 レベッカは、ごめんね、2つも飴貰っちゃったわ(苦笑
2006/02/15 23:40:19
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジー >>413 に仮決定了解。
2006/02/15 23:41:53
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/02/15 23:42:48
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/02/15 23:43:01
美術商 ヒューバートは、仮決定了解しました。
2006/02/15 23:43:09
のんだくれ ケネス
>>418
重ね重ね言い方が悪かったな
まぁあんたは俺が黒と見て占い希望に出したわけだから
勘繰るのも当然の流れだ、むしろ突っ込んでもらったおかげで
弁明のしようがあるというもの

>>414で言ったつもりだったんだが、霊非確定の場合でも
黒狙いを否定したつもりは無いんだがな
(422)2006/02/15 23:43:34
のんだくれ ケネスは、あぁ、仮決定了解っと
2006/02/15 23:44:01
村長の妻 エレノア
ルーサーさんね
【仮決定了解致しましたわ】
(423)2006/02/15 23:45:33
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントと、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2006/02/15 23:45:51
冒険家 ナサニエル
>>413
【仮決定了解】後15分位しか居られないな・・・
(424)2006/02/15 23:48:07
雑貨屋 レベッカ
>>422
回答ありがと。
ケネスは慎重に行きたいって事よね。
これからの意見を楽しみにしてるわ♪
今日の占い希望なんて、半分くらいは勘でしょうしね〜
(425)2006/02/15 23:49:04
牧師 ルーサー
うーん、これも神の思し召しでしょうか?
(426)2006/02/15 23:50:00
医師 ヴィンセント
違う。
エリートの力だ。
(427)2006/02/15 23:51:00
医師 ヴィンセントは、思い出した様にナサニエルとボブをハリセンで殴った
2006/02/15 23:53:06
見習いメイド ネリー
戻りましたわ。
結局、モーガンさんはいらっしゃらないのでしょうか…。
(428)2006/02/15 23:55:09
文学少女 セシリアは、食事済ませて戻りました…。
2006/02/15 23:57:07
流れ者 ギルバート
悪ぃ、遅くなった。
【仮決定了解だ】
(429)2006/02/15 23:57:11
美術商 ヒューバート
>>368
基本的に一番にあるのは一斉COが嫌いというものです。
他には
連携が崩せると言いますが、
それは占1-霊3になった時以外ないと思います。
そういった形になる可能性はかなり少ないと思っています。
詰まる所、時間の拘束というものと、CO順などの判断が全くできなくなるというデメリットを村側に負わせてまでやる必要のあるものとは思えないのですよ。
(430)2006/02/16 00:01:20
旅芸人 ボブ
占い師サン達の考察出しますね。

◆ひゅーばーとサンは真でも騙りでも比較的隙が少ない印象でス。

少し気になるのは、結社員の動向はお任せ(>>1:19)とおっしゃっているんですよネ、仮に くいんじーサンがまとめ役として名乗り出なかった場合、どうしようと考えていたのか興味がありますネ。ワタシの場合は占い師COの号令ぐらいまではやるつもりでしたヨ。仮にそうなっても、後は結社員の人に纏めて貰おうとか調子の良い事をかんがえてましたけどネ。
(431)2006/02/16 00:02:51
旅芸人 ボブ
◆しゃーろっとサンは、せっかちサンだ、という印象ですネ。

しゃーろっとサンは、>>1:296 の推理をぎるばーとサンが3人目にCOしたという点から開始されていますネ。ワタシのよーに暇な人間からみれバ、仮にひゅーばーとサンが占い師と名乗り出なかった場合、ぎるばーとサンは3人目に拘っただろうか? などとイロイロと考えてしまうのですが、これは、急いで結論を出したい=忙しいからだ、と思っていたのですヨ。

>>1:347 の「〜お互いにけん制」と言っているのを見て、忙しいのもあるかもしれませんが、急かしているように感じたのですヨ。

仮にしゃーろっとサンが狼サンであるならば、少なくとも占い師と霊能者のどちらを騙るか、誰が騙るかなどは、かなり早い時期に決めていたんじゃないかと推理していまス。もしそうであれば、1日目のメインの時間帯で意見が薄い人を探してもそれほど意味がないかもしれませんネ。
(432)2006/02/16 00:02:57
牧師 ルーサー
まあ、白として保存食と言うのも致し方ないかもしれません。逆にここで突然ひっくり返ってもグレーとして吊られてしまいそうですね。

今のところ、私の力で推理するには情報が少なすぎます。キャラの変化や露出度の差も気にはなりますが・・・まだ何かを導ける程ではありませんね。

神の思し召しに従いましょう。
(433)2006/02/16 00:03:01
旅芸人 ボブ
◆ぎるばーとサンは、人狼事件に関する発言が必要最低限な印象でス。

好意的に解釈すれば占い師に目覚めたのが最近で、何をしていいのかわからないという印象ですガ、騙り占い師サンだとすれば、余計な情報を与えたくないので迂闊に発言しないように警戒しているという印象ですネ。

ちなみに、>>1:378 の質問で 3人目にCOしたつもりだった場合は、好意的な解釈の方が「かなり策士な印象」になりますネ。もっとも、策士だという印象と、策が成功していると考えるか、はまた別の話ですガ。
(434)2006/02/16 00:03:02
旅芸人 ボブは、思い出したように 旅芸人 ボブの抜け殻を回収した。
2006/02/16 00:05:49
雑貨屋 レベッカ
>>430
回答ありがと。
まあ、確かにそうなのよね〜
私も一斉COってそれ程メリットがあるとは思わないからね。納得よ。
(435)2006/02/16 00:05:56
冒険家 ナサニエル
さて、俺は今日はもう寝るよ。明日以降も来られる様にちゃんと風邪治してくる。じゃあな。
。O(ギルとケネスの奴昨夜は何もしてなかっただろうな…今夜も心配だ)
(436)2006/02/16 00:06:16
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/02/16 00:07:01
雑貨屋 レベッカ
>>434下ACT
迂闊にも笑っちゃったじゃない!
ちょっとツボだわ(笑
(437)2006/02/16 00:08:01
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに、「お休みなさい。お大事にね」
2006/02/16 00:09:06
美術商 ヒューバート
>>431
きちんと、
CO時間の区切りを最初に言ってありますよ。
占い先については、
騙り占い師が居た場合は、
さらにまとめ役が居ない場合は、
皆さんが、騙り占い師の占い先を支持するか、
私の占い先を支持するかで勝負してみようかと考えていました。
(438)2006/02/16 00:09:06
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントを帰り際にさりげなくハリセンで殴り返した。
2006/02/16 00:09:10
文学少女 セシリア
占い師の考察は…本音を言うともう少し発言が欲しいのよね。
まだ私自身が纏めきれていないってのもあるけど。

遅くても明日までには一通り考察にして纏めようと思っています。
(439)2006/02/16 00:09:35
お尋ね者 クインジー
さて…
俺の現時点での占い師考察だが、

ヒューバートはシャーロット−ネリーのラインを想定して、ネリーを占い先にあげている。

お嬢さんはギルバート−モーガンのラインだな。

どちらも、攻撃的理由だ。

ギルバートだけは、「戦力になりそうな奴を占って安心したい」という考えで、メイをあげている。
俺は、まとめ役ならともかく、真占い師の心情としては、白確定の戦力が増えることより、狼を一本釣りしたい衝動に駆られるのではいか、とおもう。

これにCO順を考えると、

ヒューバート:狂人≧真>狼
シャーロット:真≧狂人>狼
ギルバート ;狼>狂人≧真

これが今の俺の印象だな。
(440)2006/02/16 00:10:00
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/16 00:11:58
医師 ヴィンセント
>>434
ふむ。
エリート的に見れば、あくまで真狼狂と見立てた場合のみだが
寡黙占い師は真を目立たせて狼に喰わせる為に敢えて黙ってる狂だというのが我が診療所での症例から見れば妥当なのだが。
残り占い師が吊られたとしても、優先的に吊られる事ができるだろうしな。
忙しいだけかもしれんし、まだ何とも言えないがな。
(441)2006/02/16 00:12:21
流れ者 ギルバート
占い師考察か。
今のとこ、ヒューが狼よりで、ロッテが狂っぽいかな。
ヒューの発言はしっかりしてるし、自信がありそうだから、
信用勝負にでてる狼かな、と。

ロッテは何か必死っぽい?感じ。
仲間が居るようには見えないなぁ。
(442)2006/02/16 00:13:38
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2006/02/16 00:14:19
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルの布団に優しく「おやすみNEET」と書いてみた
2006/02/16 00:15:23
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートロッテってだれ?
2006/02/16 00:16:38
のんだくれ ケネスは、あぁ、いや流れからしてシャーロットか
2006/02/16 00:17:15
美術商 ヒューバートは、シャーロット→ロッテですよ。
2006/02/16 00:17:24
雑貨屋 レベッカ
>>441
ねね、真が目立って信用得ちゃったら、護衛されるわよ。
それって、狂人の仕事してないんじゃないかな?
狂人の方が目立つべきだと思うんだけどね〜
(443)2006/02/16 00:17:44
旅芸人 ボブ
>>364 れべっかサン
ラメ入りの蚊帳、あり難くつかわせてもらいますヨ。安眠まちがいなしネ。

>>438 ひゅーばーとサン
言葉が下手でスイマセン。
> さらにまとめ役が居ない場合は、
が聞きたかったんですヨ。

>>441 ヴぃんせんとサン
ナルホド。参考になりまス。
(444)2006/02/16 00:18:22
お尋ね者 クインジーは、飴持ちはレベッカによろしく。
2006/02/16 00:19:28
雑貨屋 レベッカは、あ、もう飴は良いわよ〜
2006/02/16 00:20:24
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/16 00:20:33
流れ者 ギルバート
まじかよ!!!!!!!!!!!
(445)2006/02/16 00:20:59
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーに、お気遣い感謝♪
2006/02/16 00:21:13
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2006/02/16 00:21:33
流れ者 ギルバート
しょっきんぐまいらぶ・・・(?)
(446)2006/02/16 00:21:34
文学少女 セシリア
3COとなった現状。内訳が真狂狼なら一番存在を知らせなければならないのは狂人。
黙るのか、信用を得に行くのか…。どちらが狼のためになるかって事考えた場合狂人は動くと思うわ。

私としてはレベッカの>>443の方が可能性としては考えられると思っているわ。
(447)2006/02/16 00:22:20
雑貨屋 レベッカ
>>446
( *´д)/(´д`、)

ありがとね♪
(448)2006/02/16 00:23:13
流れ者 ギルバート
さて、そろそろ深夜なわけだが。
誰に夜這いを仕掛けようか?
(449)2006/02/16 00:23:35
雑貨屋 レベッカ
>>449
ちょw
夜這いの前に占い!
(450)2006/02/16 00:24:35
学生 メイ
【仮決定、了解】

まだ占い師考察をする気はなかったんだが、一応オレの考えも述べておこう。

今出揃ってる情報じゃ、オレはDQNだから正直分からねぇ。

・・・。すまない(苦笑)

現在の印象は>>440のクインジーので問題ないと思う。
(451)2006/02/16 00:24:44
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/16 00:24:50
お尋ね者 クインジー
ああ、ギルバート、すまんな、カラぶっちまったようだw

まあ夜明けまで後40分ないからな…

ところで、占い師のみんなはいるかい?

もし全員いるなら、【霧を考慮して、1:10に占い結果一斉COをお願いしたい。】
(452)2006/02/16 00:25:15
牧師 ルーサー
美術商 ヒューバートさんは、まとめ役確定からCOの頃に比べて露出が少なくなっているのが気になります。
(真)

村長の娘 シャーロットさんはヒューバートさんに遅れること約1時間3半・・・この時間に人狼会議があったのではないかと考えます。
(狼?)

流れ者 ギルバートさんはシャーロットさんに遅れること2分。最初は調子をあわせた狂人かと考えましたが・・・「3人目のCOに意味はあるか?」という部分で揺らいでいます。
初期に比べて突拍子もない発言が減少しているように感じます。(狂 or 狼)
(453)2006/02/16 00:25:57
学生 メイ
飴が欲しいやつはいってくれ。
(454)2006/02/16 00:26:10
文学少女 セシリアは、護身用の道具を探している。
2006/02/16 00:26:21
流れ者 ギルバート
[...は頭を擦りながら]
いてて・・・。
冗談だよ、冗談!!!
。o(チッ、今日もガードが硬ぇな・・・。)
(455)2006/02/16 00:26:47
のんだくれ ケネス
>>454
僕は君の愛が欲しいな(さわやか笑顔
(456)2006/02/16 00:27:37
流れ者 ギルバート
>>456
激しく同意。
(457)2006/02/16 00:28:27
美術商 ヒューバートは、>>453質問あった場合答える為に咽節約してるんですよ。
2006/02/16 00:29:17
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/16 00:29:21
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/16 00:29:31
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/02/16 00:30:59
お尋ね者 クインジー
さて、特に大きな反対意見はないようなので、

【今日は ●ルーサー で本決定だ。】

占い師のみんな、よろしく頼むぜ?
(458)2006/02/16 00:31:06
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジー>>452、シャロ以外は居るみたいだけどね。
2006/02/16 00:31:20
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに ちょwwなんでメイまで護衛対象なんだよ!?
2006/02/16 00:31:27
美術商 ヒューバートは、>>458 仮決定の時よりセット済みであります。本決定了解
2006/02/16 00:32:06
医師 ヴィンセント
>>443
ふふふ
寡黙でも十分目立っているではないか。
要は真狂狼の場合、狂にとっては
真1>2>3偽 の1か3に位置するのが一番であろう。
1なら真は吊られ、3なら真は喰われる。
早期GJはどうせ運次第な場合が多いし、あまり考慮してるとは思えんな。
寡黙で目立つか、騒いで目立つかのどちらかだ。
ふははははは
(459)2006/02/16 00:33:01
お尋ね者 クインジー
お嬢さんは、夜明けまでには戻る、といっていたから、問題あるまい。
【夜明け後全員揃っていたら、一斉発表で頼むぜ。】
(460)2006/02/16 00:33:05
流れ者 ギルバート
ケネス!こいつは俺が抱きしめてるから!!!
今のうちにやれ!!!!!!!!
(461)2006/02/16 00:33:09
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解よ】
シャロがちゃんと決定確認してるか心配ね。
(462)2006/02/16 00:33:26
流れ者 ギルバート
>>458
了解だ。セット完了。
(463)2006/02/16 00:33:50
のんだくれ ケネスは、学生 メイを抱きしめた。
2006/02/16 00:34:43
旅芸人 ボブ
>>453 るーさーサン
参考になりまス。

ワタシは、しゃーろっとサンが騙り占い師サンだとしても、確認(>>105)をした時点で騙る事は決まっていたんじゃないかと思っていまス。ひゅーばーとサンが占い師を騙るのが狼サンにとって意外で人狼会議があったとも考えられますガ、誰が占/霊のどちらを騙るかのような事であれば、事前に決めておけると思いますのデ。
(464)2006/02/16 00:34:59
文学少女 セシリア
>>458
決定了解ですわ。
本を読みながら夜明けを待たせていただくわ。
(465)2006/02/16 00:35:19
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに逆落としを喰らわせた。
2006/02/16 00:35:30
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/16 00:35:41
医師 ヴィンセント
変な顔決定了解だ。
私はエリートだ
(466)2006/02/16 00:35:52
見習いメイド ネリー
【本決定了解ですわ】
(467)2006/02/16 00:36:34
流れ者 ギルバートは、我が生涯に一片の悔い無し・・・!!
2006/02/16 00:36:37
旅芸人 ボブ
>>458 くいんじーサン
【本決定了解でス】
(468)2006/02/16 00:36:48
のんだくれ ケネス
>>461
くっ、、、一角の温もりをありがとう、、、ぐふっ
(469)2006/02/16 00:37:02
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート「お逝きなさい!!!」ビシィ!!!
2006/02/16 00:37:39
雑貨屋 レベッカ
>>461
ギルバート、必死ねぇ・・・
そこまで頑張る姿を見ると、認めてあげたくなるわ。
まあ、頑張って。
明日の朝が無事迎えられると良いわね(笑
(470)2006/02/16 00:37:44
流れ者 ギルバートは、無惨な姿で発見された
2006/02/16 00:38:53
牧師 ルーサー
>>458
足並みを揃える事が、人の道だと心得ております。了解です。
(471)2006/02/16 00:39:11
雑貨屋 レベッカ
>>459
そう言う考え方もあるのね。
でも、あんまり寡黙だと偽決め打たれる可能性もあるんだけどね。
まあ、平行線になりそうだからこのくらいにしておきましょう。
回答ありがと♪
(472)2006/02/16 00:39:54
村長の娘 シャーロット
もうすぐ戻れそうです。

本決定は確認しました。
了解はしたくありませんが…。
1:10発表も大丈夫です。
(473)2006/02/16 00:41:09
見習いメイド ネリー
。o(諸悪の根源をひとつ、潰すことが出来ましたわ…。)
(474)2006/02/16 00:42:18
流れ者 ギルバート
>>470
そうか、認めてくれるか。
って事でシャーロット。今晩よろしくな。
(475)2006/02/16 00:42:53
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカの優しい言葉で奇跡の復活。
2006/02/16 00:43:32
美術商 ヒューバートは、>>473 ん?1:10なんですか??
2006/02/16 00:43:41
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/16 00:44:24
雑貨屋 レベッカ
>>475
ギルバート、あくまで私は。よ?
無惨な姿にさせられたのをもう忘れたのかしら?(笑

.o0(罠は提供するけどね)
(476)2006/02/16 00:44:35
文学少女 セシリア
>>473
了解したくない理由があれば聞かせて欲しいって思いますわね。
(477)2006/02/16 00:45:23
お尋ね者 クインジー
>>473
お嬢さん、できれば了解できない理由を、「自分の占い希望先と違うから」以外の理由で教えてくれ。
そういった考え方も、村側の情報になるからな。

無論、どっちにしろ今から変更は困難だ。
だから回答も時間的に夜明け後でもかまわねえ。
(478)2006/02/16 00:45:29
医師 ヴィンセント
>ひげ

うむ。
1月10日発表だ。
忘れるなよ。
(479)2006/02/16 00:45:32
流れ者 ギルバート
>>476
協力してください、姉さん。
あのメイドは化け物です。
(480)2006/02/16 00:45:45
村長の妻 エレノア
【本決定了解いたしました】
さて、どうなるやら…
(481)2006/02/16 00:46:04
牧師 ルーサー
>>476
商売上手ですね。。
(482)2006/02/16 00:46:36
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/02/16 00:47:01
流れ者 ギルバート
>>479
11ヶ月後かよ!!!!!
・・・ほら、突っ込んでやったぞ?よろこべ。
(483)2006/02/16 00:47:10
美術商 ヒューバート
>>479
夜明け後と書いてあったので、少々混乱しました。
(484)2006/02/16 00:47:35
村長の娘 シャーロット
今、戻りました。
ごめんなさい、今頃になって。

私はルーサーさんが村人と思ってます。
ルーサーさんが村人だと思う理由は、プロローグのメモです。
私とルーサーさんは同じように「>」の記号を使ってます。
私はネリーさんに教わって気づいたんですけど、これってもしかして、ルーサーさんは私と似たような境遇(そそっかしい?)の人なのかなと思いました。
そうすると結社員のことにこだわったりする理由もなんとなくわかるんです。
そそっかし人が人狼ではないとは言いませんが、他の人よりも村人っぽい気がするんです。

本決定前に発言できればよかったんですが…。
(485)2006/02/16 00:48:17
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/16 00:48:30
医師 ヴィンセント
私はエリートだ
(486)2006/02/16 00:48:31
旅芸人 ボブ
>ひゅーばーとサン
くいんじーサン は>>452

> もし全員いるなら、【霧を考慮して、1:10に占い結果一斉COをお願いしたい。】

と仰っていますヨ。
(487)2006/02/16 00:48:54
文学少女 セシリア
…ネリーの強さは桁違いだわ。
それでも果敢に夜這いを仕掛けるというのだから。

止めはしないが屍を拾いもしない。
(488)2006/02/16 00:49:03
美術商 ヒューバート
>>487
ええ、遡って確認いたしました。
(489)2006/02/16 00:49:51
雑貨屋 レベッカ
>>480
ん〜、じゃあ一品だけ何か売ってあげる。
良く考えてね〜♪

>>482
いつの時代でも、争いが利益をもたらすのよ。
もうちょっと均衡させておいた方がね♪
あ、これは内緒よ?(笑
(490)2006/02/16 00:49:54
牧師 ルーサー
モーガンさんはお元気なのでしょうか・・・
(491)2006/02/16 00:49:56
流れ者 ギルバート
本決定▼ヴィンセント。
俺の権限をフルに使って決行だ。
(492)2006/02/16 00:50:34
雑貨屋 レベッカ
シャロ、お帰り〜
エレノアさんに頼まれたスタンガンを持ってきたわ。
10万ボルトくらいに設定しておけば、大人でもすぐ気絶するわ。
ちょっとは自分の身の危険を感じてよね。
(493)2006/02/16 00:51:53
旅芸人 ボブ
>>492 ぎるばーとサン
なるほど、夜這いより▼ヴィンセントを優先するんですネ……
(494)2006/02/16 00:52:15
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブに、それがギルバートの本心なのよ・・・
2006/02/16 00:52:51
学生 メイ
ネリーたん

つ[πdealα]
(495)2006/02/16 00:53:05
村長の娘 シャーロット
レベッカさん
どうして私がスタンガンを?
穏やかな村のはずなんですけど…。
(496)2006/02/16 00:53:43
流れ者 ギルバート
>>494
ごめん、やっぱ中止。
ギル×ロッテで。
俺の権限を〜(以下略)だ。
(497)2006/02/16 00:53:44
文学少女 セシリア
>>485
とりあえず言いたいことは分かった。
あまりそう言った所は参考にしていないから…。

さてと、夜明けを待ちましょう。
(498)2006/02/16 00:54:26
お尋ね者 クインジー
>>485
…なるほど、回答には礼を言っておくが…

アンカーを間違えた程度で、村人扱いは行き過ぎな印象を受ける。
質問が続いて悪いが、

「なぜ、そそっかしいと、結社員騙りの可能性を考慮する確率があがると思うのか」

について、夜明けでいいから答えてくれるかい? 
(499)2006/02/16 00:55:23
雑貨屋 レベッカ
>>496
まあ、女の嗜みって物よ♪
ギルバートやケネスに使うと、喜ぶらしいわよ(笑
(500)2006/02/16 00:55:44
旅芸人 ボブ
>>491 るーさーサン
確かに もーがんサンは気になりますネ。
流行り病ではないと思いますガ
(501)2006/02/16 00:55:51
村長の妻 エレノア
シャーロット、貴女は自分の立場をもう少し理解しなさい?
お母様が貴女くらいの歳の頃は男たちが気軽に近づけないようにありとあらゆる護身術を見につけたものですのに…。
ましてや貴女は占い師という立場でもあるのですからね。
(502)2006/02/16 00:56:55
牧師 ルーサー
>>485
すばらしい観察力ですね!
ただ逆にシャーロットさんはそそっかしいといよりも細やかな事に気が付くお人だという印象を受けます。
(503)2006/02/16 00:57:06
医師 ヴィンセント
>>485
ほぉ
(504)2006/02/16 00:57:54
村長の娘 シャーロット
>>499
それは答えられません。
ルールの壁というものがありますから…。
(505)2006/02/16 00:57:59
旅芸人 ボブ
>>485 しゃーろっとサン
なるほど……
(506)2006/02/16 00:59:02
見習いメイド ネリー
>>495
あら…ぱよぱよの必要は私にはありませんわ。
でもありがたくいただいておきますわ。
(507)2006/02/16 00:59:41
流れ者 ギルバート
>>485
な、なるほど・・・!(便乗)
(508)2006/02/16 00:59:58
医師 ヴィンセント
ほぉぉぉぉぉっ!!
(509)2006/02/16 01:01:07
旅芸人 ボブ
夜が明けますネ。
(510)2006/02/16 01:01:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
20
15
50
29
33
37
34
38
41
41
32
42
38
40