人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1179)穏やかな村 : 1日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
>>53
■1. 結社1CO。まとめるかはお任せします。
■2. 占い師は初日。霊能者はその後再検討。
>>54
■4.お母様直伝のスコーン
■9.一騎当千(陳宮が好きですの)
>>297
■5.スタンガン
■6.3日目CO、占い回避無し
>>360■3. ヴィン先生
村長の娘 シャーロット
■1.結社員が1人COして、まとめて頂けることを希望します。
■2.占い師、霊能者ともに初日にCOを希望します。
情報は多いほうが推理しやすいと思ったからです。
■3.モーガンさん >>294,>>296
■6.>>267,>>274
雑貨屋 レベッカ
■1.どうでも良いわ。
■2.占い師:今日で良いでしょ。
  霊能者:占い師が出てからね。
■3.●ケネス>>373
■4.あんまり甘すぎない物が良いわ♪
>>61>>62
■6.3日目CO。吊り回避のみ。>>245>>264
医師 ヴィンセント
■1.まとめ役=変な顔
■2.占い師CO=所詮一般人
■3.占い先
●セシリア 理由は>>351だ。
■4.好みのお茶請け
夕張メロン
■5.レベッカに仕入れて欲しいもの
てんとうむしのサンバ
■6.現在での霊能者COのタイミングについて
エリート的には3日目なのだよ。
見習いメイド ネリー
■1.1COもしくは一時二潜伏>>49
■2.場合による>>51
■3.エレノア奥さま>>358
■6.3日目CO希望、回避COは吊りのみ>>275
牧師 ルーサー
■1.結社員にお願いしたいですが、御心のままで結構です。
■2.占は出たので良いかな、霊は6で!
■3.>>405 ●セシリアさん 
■5.純銀の十字架
■6.3日目CO、回避COは吊りのみで良いかと。
文学少女 セシリア
■1.結社1COを希望 >>89
■2.占初日、霊3日目 >>94
■3.●メイ >>382
■6.やっぱり3日目CO希望、回避COは吊りのみ。占いは認めない。 >>261
流れ者 ギルバート
■1.結社1COか、確定能力者に。
■2.初日。順次でも一斉でも。
■3.CO後で。お母様は人外な気がするが・・・。
■4.たくあんだな。お茶に良くあう。
■5.俺専用チョコ。
■9.格ゲーやりてぇ。
お尋ね者 クインジー
■1.まとめ役=結社=俺
■2.占い師CO=初日
■3.占い先
■4.好みのお茶請け
■5.レベッカに仕入れて欲しいもの
■6.現在での霊能者COのタイミングについて
■9.「練馬大根」
冒険家 ナサニエル
■1.結社員1COで。
■2.占い師を初日に、他能力者は3日目でも。
CO時間は23:00〜0:30希望。
■3.●メイドさんネリー>>383
■6.占い回避なし吊り回避ありで3日目CO>>277
美術商 ヒューバート
霊3日目CO希望
遅延COするとトラップ的意味合いがなくなる、
さらに回避COしないと占いが無駄だと思う。
占い回避COなしの3日目希望
のんだくれ ケネス
■3.まだ決まってないな
■6.3日目COだろうな、回避は吊りのみで
旅芸人 ボブ
■1. >>40 しばらくは誰でも可
■2. >>40 占い師は初日。霊能者は占い師のCO状況次第
■3. >>390 ●ルーサー
■4. >>301 かぼちゃパイ
■5. >>301 蚊帳
■6. >>300 3日目まで潜伏、占い回避あり、他
■9. 五輪ピックの所為でXXXを録画しそこなったりしてませんよ?
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ