人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1177)憎しみの村 : プロローグ (メモ)
村長の妻 エレノア
■1.コアタイムは20時から深夜にかけて広く。
■2.24時本決定が皆さんの希望のようですね。
私も結構です。

□村長の妻とメイド長という一人二役RPです。
邪魔なら言っていただけばやめます。
鍛冶屋 ゴードン
■1.昼夜関わらず不定期に来れたり来れなかったりする。24時前後は必ず来るようにする。
■2.仮22時、本24時くらいが妥当か?いずれにせよ纏め役の都合がいいのが一番だ。
酒場の看板娘 ローズマリー
□1.明るい色調の静物画が好きww
■1.24時前後はいることが多いと思うけど、不定期ね。そんなに忙しいってこともないと思うわ。
■2.おまかせ〜
双子 ウェンディ
□1.色調の落ち着いた動物の絵
■1.大体夜の神出鬼没
■2.まとめ役さんと能力者さんの都合の良い時間で。コミットについての指示は、まとめ役さんが議題出すタイミング・仮決定・本決定のタイミングで指示してくれると嬉しいのですよ。
学生 ラッセル
■1、19:00〜1:00間の数時間。最長だとほど全て、最短だと二時間程。
■2、仮決定21:00、本決定24:00
学生 メイ
■1.夜には必ずいるよっ。明日いっぱいは鳩さんになっちゃうかもだけどねっ。
■2.仮決定はおまかせだよっ。本決定は24時が良いかなっ?
冒険家 ナサニエル
□1.美しい風景画
■1.夕方から24時までがメイン、週末はすこし厳しいが23〜24時には入るようにします。
■2.仮決定おまかせ、本決定が23時から24時を希望。それ以降の時間帯では仕事の都合上、週の半分程度は参加できません。
美術商 ヒューバート
■1.参加時間:コアは23-25時 夜型
■2.決定時間:24時以降だと絡めるね
□1.人物が溶け込む風景画
吟遊詩人 コーネリアス
□1.情熱的で芸術で爆発な抽象画。
■1.参加時間:22時〜25時がコア。他、不定期。
■2.決定時間:本決定24時以降希望。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ