人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1177)憎しみの村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、6人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、の5名。
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・続いたわね。
メイ、忙しい中ありがとう。お疲れ様。
ナサニエルも、お疲れ様。

ゴーさんの判定を待つわ。
(0)2006/02/14 05:20:42
酒場の看板娘 ローズマリー
次現れるのは、12時過ぎになると思うわ〜

今日は議題どうしたらいいかしらね?
昨日までに倣えば、
■1.▼吊り希望
■2.占霊真贋考察及び狂人の居場所
■3.灰考察(全員が全員分)(メモにはアンカーのみ)
■4.襲撃考察
こんな感じね。
私が出すの微妙だけど、回答は任意ということで議題挙げさせてもらうわね。

あ、バレンタインだしみなさんどうぞ〜【ショコラクラシック】
(1)2006/02/14 08:02:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスの巨大鳩に特製チョコを託して走り去った。
2006/02/14 08:03:37
村長の娘 シャーロットは、豪快に窓を開けた「な、なんだってーーー!!」
2006/02/14 08:27:07
村長の娘 シャーロット
続いた!
そう…そうなの。続いたのね。
ナサさん、貴方の予言どおりになったわね。あなたがどっちだか分からないけど、お疲れ様よ。
…メイ、お疲れ様。墓下でセクハラにあったら母様に泣きつくのよ。面白い事になるから。

議題云々に関しては判定でてから答えるわ。
そして一つ提案。

★「GSの提示なし」

もう一回襲撃がある今、みんなのGS見て最白が食われたら堪ったものじゃないと思うのだけど、どうかしら?
例え最白が襲われなかったとしても「襲われなかったから狼?」とかいうノイズ防止にもなると思うのだけど。

ま、灰の意見だし、強制はしないわ。考えて頂戴。
それじゃ、また後で。
(2)2006/02/14 08:49:14
村長の娘 シャーロットは、ショコラクラシックを一つ持って窓からのっそり退場。
2006/02/14 08:50:39
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう。まだ続いているのか…襲われたのはメイ…
今までまとめ役ありがとう。メイの明るい挨拶がなくなると、村が静かで寂しいよ。
ナサニエルもお疲れ様。ゆっくり休んでくれ。

ゴードンの判定を待つ。
(3)2006/02/14 09:06:55
吟遊詩人 コーネリアスは、巨大鳩が帰還していることを確認した。
2006/02/14 09:08:14
吟遊詩人 コーネリアス
ロプロス!昨夜は遅かったじゃないか、どれだけ心配したと…何、植木救助は無事成功? そうか、良かった。私の代わりに飛んでくれてありがとう。

…ん?ロプロスの首に何か結ばれているが…
(4)2006/02/14 09:15:16
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーの「特製チョコ」を発見した。
2006/02/14 09:16:34
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに「有難う…これは手作りでは?」と食べるのがもったいない様子
2006/02/14 09:20:54
吟遊詩人 コーネリアスは、今日は夜遅くなりそうだ、23時以降戻るがすまない、と伝言。
2006/02/14 09:28:31
鍛冶屋 ゴードン
遅くなってすまねぇ。工房からだ。
そもそも工房に遅刻してる、さっき来たところだ。

さて、結果だ
【シャーロットは人間だったぜ】
なんで、必然的に

▼ローズマリー

を希望するぜ。最後の最後でやっとLW発見だ。
ちとその他の意見を出してる時間がない。そして昨日の議事もほとんど読めてない。また夕方以降に来る。
(5)2006/02/14 12:39:11
村長の娘 シャーロットは、豪快に窓を開けた「な、なんだってーーー!!」
2006/02/14 12:41:14
村長の娘 シャーロット
ちょっとダニーさん、何で黒出してくれないのよ!

つまんないわ…私視点でダニーさん黒かどうか分からないじゃない。
折角おもいっきり叩いてやろうと思ったのに…
(6)2006/02/14 12:42:47
鍛冶屋 ゴードン
シャロ・・・、おめぇ確かギルバートの自分占いを批判してなかったけか?違うやつだっけか?

その対応はワガママもいいところだし、俺は事実しか発表できない身分だからな。

ほんとにでかける。
(7)2006/02/14 12:45:03
村長の娘 シャーロット
>ダニーさん
気に障ったのなら謝るわ。楽しんでると言って頂戴(RP含み)

…ま、こっちも色々考えてくるわよ。
(8)2006/02/14 12:47:23
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩。

おっと。
ゴーさん偽ね!

すっかり騙されてたわよ。

となると、今の所コーさんが私的に怪しいのよね〜

印章論だけど、ゴーさんの私の表向きの評価と、コーさんの評価が似ているように感じるからね。
まあ、その辺は夜にきっちり話しましょう。
(9)2006/02/14 12:55:13
村長の娘 シャーロット
>>7ダニーさん
それと、ギルさんの自分占い否定は私じゃないわ。白くは見えたけど。却下したのは父様かしら。
最も、私も賛同する気ないけど。

…ついでに言うなら、私も自分占い推奨はしてないわよ。●先に上げられて反対はしなかったけれどね。
(10)2006/02/14 12:55:54
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンに悪かったわ。お仕事がんばってね。
2006/02/14 12:57:58
村長の娘 シャーロットは、そのままのっそり入ってきて議事録読み中@静観
2006/02/14 13:05:53
村長の娘 シャーロット
■4.
確白潰しのダニさん偽疑惑浮上&つり手消耗作戦でしょうね。最もダニさん本当に偽の場合もあるけど。

…正直、今日があるなら私には黒出るかと思ったわ。
元々のダニーさんの信用度が高かった事、そしてダニーさんは私疑ってた事。
私よりローズさんの方が、僅差ではあるけれど、信用が上だった事。

SGとして私を追い落とすならココでしょう。私はローズさん白くみてたし。
白を出されたからではないけれど、ダニーさん真度はやっぱり高いわ。
…でも、決め打ちはできない。


…さっきの発言はネタ半分だから、気分害したなら謝るわ。…真占だったら真っ当な反応よね。ごめんなさい。
灰で中の人は泣いて平謝りしてるから勘弁して頂戴…。
(11)2006/02/14 15:04:25
村長の娘 シャーロット
■1.▼ダニエル(ゴードン)
…たとえ私に白出しても、絶対に決め打ちはしないわ。
ここで見逃して…足元をすくわれたくないもの。狼に襲撃で灰を一つ減らさせて、明日の灰勝負に賭けた方がいいわ。
…と、今のところは思ってる。

■3.占:ダニ真、ヒュー狂 霊:ネリー真、ナサ狼
同じね。揺るいでないわ。
(12)2006/02/14 15:11:29
村長の娘 シャーロット
ふと気がついたんだけど…決定関係はどうしましょうか。
独断は怪しすぎるから、ただの集計係りになってしまうんでしょうけど。

まとめ役不在の混沌って嫌ねぇ…(ため息)
(13)2006/02/14 16:01:54
村長の娘 シャーロット
ああ、私23時には戻って顔を出す予定よ。それ以降は限界まで起きていられるわ。

…それじゃ、いったん席を外すわ。
他の人の意見も聞いてみたいし。
(14)2006/02/14 16:03:57
村長の娘 シャーロットは、豪快に窓を開けてガラス全部割って外に出た。
2006/02/14 16:04:43
村長の娘 シャーロットは、墓にココアを一つ供えて立ち去った。
2006/02/14 16:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー
一瞬戻りました。答えられるところだけ。

■1.▼ゴーさん。
私視点で狼確定。

■2.
1.ゴーさん狼・ヒューさん真、この場合霊は、判断つきにくいけど、ナサニエル真・ネリー狂かしらね。
2.ゴーさん狂・ヒューさん真、この場合霊は、やっぱり判断つきにくいのですけど、ネリー真・ナサニエル狼かしら。こっちの場合、たまに違和感だった、結社CO指摘、ルーさん守護指摘も狼向けのものだったと考えると納得できるわね。ラッセル黒だしは疑問。
どちらがありそうかっていうと、1>2。
そこまで確信もてないんだけど。

■4.
1.狼だからゴーさん襲撃無理。
2.昨日のゴーさん考察を受けて、あるいはもともとその狙いがあった、っていうところかしら。
ってとこかしらね。
(15)2006/02/14 17:44:13
村長の娘 シャーロット
鳩から。

>>15ローズさん
■2.の1と2
2番に納得がいくところが多いのに、可能性は1の方が高いの?
(16)2006/02/14 17:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
18時で一旦出ます。
できるだけ早くかえって来るつもりです〜

進行は多数決でいいんじゃないかしら。
まあ人数少ないし、集計だけになるならまとめいなくても大丈夫かしら。
ただし、最終意見提出のリミットは必要ね。

私は今日は少なくとも26時まではいるつもりでいるわ。
途中少し席はずすかもしれないけど。
で、23時には帰ってくる予定。
で、希望も出してあるから、その間に設定してくれれば確認できるわよ。
昨日までの本決定と同時刻で24時に集計、でどうかしら?
(17)2006/02/14 17:53:39
鍛冶屋 ゴードン
今帰った。まぁ工房に、だけどな。外出してたぶん仕事が溜まってるので手短に(まぁ短くならねぇのが俺だけどな)

>シャロ 別に怒っちゃいねぇ。ちと「おいおい」と思っただけだ。そちらこそあんま気にするな。ヘンな反応してすまなかったな。
ただ、あの発言の意図には、俺が白出した以上、村のために頑張ってくれないと困る、と思っただけだ。自分視点で議論でバトるためだけの思考が前面に押し出されてたから、ちと諌めたかっただけだ。

一つ、明日確実に灰が狭まるわけじゃねぇことと、今日おめぇが喰われるかも知れねぇのはわかってるよな?それでも今日俺吊りを押すならそれは状況から仕方がねぇと考えている。俺も村の混乱は本意じゃねぇ。村の意見が纏まらないでLWは吊れねぇし、おめぇにはLW見極められると期待してるからな。
黒く見てたのは狼だったら怖かったから。白がわかって逆に頼もしい、ってこった。

で、個人的には、今日ロズマリを吊ってほしい、としかいえねぇ。俺真寄りで見てなおかつ俺を吊る、って矛盾は正直寂しいぜ。
(18)2006/02/14 17:55:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16シャーロット
やっぱりラッセル黒だしが引っかかってるの。
ああ、しかも1で確定とか言ってるしね〜
もう!もう!
考えながら書いて訂正し損ねたわ。
偽確定。と読み替えてください。
(19)2006/02/14 17:56:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごめんなさい一旦出るわ、と言い置いて走り去った。
2006/02/14 17:57:07
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、このくそ忙しい時にのんびりチョコ渡しているなんて!
2006/02/14 17:59:02
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーそんな余裕綽々の狼は当然吊りだ。
2006/02/14 17:59:27
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアス鼻の下が伸びてるおめぇも吊りな。
2006/02/14 17:59:47
村長の娘 シャーロット
>>18ダニーさん
(中の人は小心者ですCO(何)
私視点でダニーさん真偽が分からなかったからね。
黒出してきたなら、ダニ偽確定、それを足がかりに考察できる、と思ったからよ。
そっちの方がすっきりしてるし、私好みだからね(微笑)

…ローズさんとダニーさんの信用勝負?
まぁ、そうね。それを含めて考えてはみるわ。


>>19ローズさん
回答ありがとう。黒出し…まぁ、確かに。
それと他は間違っただけね。了解よ。

ただ、ローズさんがダニーさん狼確定で物事進めてるのは少し疑問ね。(>>15■4.)ゴーさん狼確定なんかしてないわよ。可能性は高いでしょうけど。
(20)2006/02/14 18:12:40
流れ者 ギルバート
夜これると思うがちょいバタバタして予定がつかん。

先に突然死懸念払拭のために発言しとく。
(21)2006/02/14 18:37:50
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩。
>>20シャーロット
■4.の番号は、3の場合わけと対応してるの。狼確定とは思ってないわ。
わかりにくいわねごめんなさい。
(22)2006/02/14 18:39:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンそれはまた別の話ww
2006/02/14 20:12:16
酒場の看板娘 ローズマリー
帰ってきたわ。
灰考察、しなきゃね。

議事録読んでくるわ〜
(23)2006/02/14 20:13:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、・・・・寝そう。少し気分変えてくるわ〜
2006/02/14 22:15:58
鍛冶屋 ゴードン
まだあまり議事読んでない(特に前日夜分)のでなんなんだが、1村人の客観視点として出来ることをちょっと考えてみた。
俺吊られる前提(これは理解してるからな。俺も村人ならシャロの意見と同じことを言ってるしな)でこれを提案したい。

★今日俺吊り希望するなら、明日の吊り希望も出しておかねぇか?

メリットデメリットを以下に説明する。
シャロのGS出さないようにしようぜ、という提案と微妙に反する部分があるので、まず有効かどうかみんなに意見を聞きてぇ。
(24)2006/02/14 22:29:14
鍛冶屋 ゴードン
GSと違って最白はでねぇから、今から明日の吊り対象を決めておくのは、以下のメリットがあると思う。

1.明日は村2狼1の可能性があるが今日なら俺を除いて村3狼1だ。明日より意見が狼に流されにくいと思う。
2.今日の時点で「明日吊りたい人」を挙げておくことで、今日の襲撃に対する影響を与えることが可能。
普通に考えてラスト1匹、吊り希望が狼になったヤツを襲撃したくなるだろう?そうじゃなくても、希望と襲撃を照らし合わせれば、何かしらの情報、明日の狼探しのヒントになる気がしている。
3.本日襲撃された人間の意志が明日の吊りに反映される。1.と若干かぶるがこれはでかい情報だと思っている。白確の意見だからな。
それに、心情的な話になっちまうが、ここまで来て襲撃死で村の勝利のために貢献できねぇのはつらくねぇか?今まさに俺がそうなだけに、今晩喰われるヤツのことを考えると、そいつの意見はくんでおきてぇ。
(25)2006/02/14 22:33:32
鍛冶屋 ゴードン
デメリットは2.3.を狼に逆手に取られる可能性があるってことだ。なんで今みんなに自信がなければ、この提案を実施するのは微妙だと思っている。

が、もし有効に使えるのなら、村にとって大きな武器だと思って提案してみたぜ。意見を求む。
(26)2006/02/14 22:33:50
鍛冶屋 ゴードン
まだ工房なんだ。またはずすぜ。
(27)2006/02/14 22:34:21
吟遊詩人 コーネリアス
すまない、今戻った。23時過ぎてしまったな…
シャーロットに白が出たのか…そうか…

まずは議事を確認してくる。
考察もなるべく早く出そうと思うが、遅くなったらすまない。
(28)2006/02/14 23:08:28
村長の娘 シャーロット
鳩。
ごめんなさい、ちょっと今日は忙しくて更に遅れそうよ。

…忙しいのも手伝って、ダニーさん真で頭が固まってるわ。このままだとローズさん吊りそうな勢いな自分が怖いわね。

一旦頭を冷やしてから、考察はしたいんだけどね…。

ちなみに今日の投票先はダニーさんにしてあるわ。
たとえダニーさんが真でも…これだけは、変えないつもりよ。
ダニーさんが真なら、白出しまでしてくれて、本当に申し訳ないけれどね…。
(29)2006/02/14 23:10:23
吟遊詩人 コーネリアス
先に集計のために吊り希望だけ出しておく。
▼ゴードン

理由は、再三言っているが、やはり「鍛冶屋=狼」で明日負ける線を潰すこと。
また、灰4人から1人ではなく、明日3人から1人を探す方がLW吊れる確率が高いこと。
そして、もう占う人間も居ないから、占い師としての役目も果たしている。ゴードン、お疲れ様だ。
吊ってしまうが許してほしい。
(30)2006/02/14 23:12:44
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/14 23:13:39
酒場の看板娘 ローズマリー
帰ってきました。
うううー頭が働いてくれないわ〜

そういえばウェンディ黒の可能性も残ってるのね。
その場合ゴーさん吊りで終わりね。
それは希望的観測過ぎるかしらね。
(31)2006/02/14 23:27:27
吟遊詩人 コーネリアス
考察に入る前に、ずいぶん前の話で恐縮だが、

>>4:108 ゴードン
ルーサー=守護者予想を、独り言でなく表の灰考察で発言したのは何故だったのだろうか?
私がもし真占い師なら、自分を守ってくれる守護者は、
例え自分の対抗が死んだとしても、隠れて生きていてほしいと思う。
そして自分を守ってほしいと思うのだが。
村人の私ですら、灰考察で触れるのはタブーに思って口には出せなかった。

このあたりは、私とゴードンとの考察スタイルの違いかもしれないし、
時間がなくて聞き損ねていたのだが、やはり今でも引っかかる。
ゴードンが生きているうちに質問しておきたい。良かったら教えてほしい。
(32)2006/02/14 23:30:43
吟遊詩人 コーネリアス
■2.
−美鍛冒冥|学|酒窓流吟双
1真狼真狂|狼|灰灰灰灰白
2狂真狼真|狼|狼白白白白
4真狂狼真|狼|灰灰灰灰灰

誤りがあれば指摘してほしい。
(33)2006/02/14 23:31:22
酒場の看板娘 ローズマリー
どうやらゴーさん吊りで今のところ決まりかしら?

で、これだとシャーロットは今日は灰考察は投下しないほうがいい、という考えかしら?
今一応作ってるんだけど、そんなに大した量にならなそう(というかあんまり進んでない)のよね〜
私は間違いなく明日残される気がするから、明日なら明日でかまわないわ。
コーさん、ギルバートの意見も聞きたい。

>>25逆手に取られる可能性がある以上賛成できないし、偽ってことが分かった今では私は到底賛成できないわ。
狼に襲撃のための判断材料残せって言ってるように聞こえる。
(34)2006/02/14 23:33:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2:106
ラッセル 
「占師:ヒューバート真ゴードン狼
 霊能者:ネリー真ナサニエル狂人」

今の自分内予想で自信ない霊能者はともかくゴーさん狼が一致してるのが怖い。
ゴーさん狂でラッセルへの黒出しは単に「白と思ったから」なのかしら〜・・・・
悩むわ。
(35)2006/02/14 23:38:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33コーさん
ゴーさん狼ナサニエル狂は限りなく薄いから外しているということかしら。
4はウェンディは白、ね。続いてるってことは。
(36)2006/02/14 23:42:17
鍛冶屋 ゴードン
一応戻ってきた。そろそろ工房から帰宅したいんだが。。。orz

>>32 コネ
「絶対守護対象が不在になったから言うが」
じゃだめか?あの時点では所詮片占いなんて信用されないならノイズでしかない、という考えがあった。俺は自分で占い師やっておいてなんだが、能力者をみんなより軽視しているとおもう。

たぶんもうこの村で書くの2回目か3回目だが、
「これは能力者を守る戦いではなく狼を吊る戦いだ」ってな。中盤以降は灰が狭まることを何より最優先している。

なんで、思ったとおりに彼が守護者なら、灰喰いされても良し、みんなに守護者だと思われて吊られなければまたそれも良し、って感じだな。

もちろん、「絶対守護対象が不在」っていう状況がタブーに対して気が緩んでいるって部分も否定しないぜ。でもその緩みは別に、問題にすることになるようなもんじゃねぇだろ。

たとえ真であろうと、みんなから結果を信じてもらえなけりゃ居ないも同然なんだよ。あの時点で今日まで生かせてもらえるほどみんなに真寄りで見られてることは正直想像以上の結果だし感謝してはいるけどな。
(37)2006/02/14 23:54:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>36 ローズマリー
指摘有難う。確かに、4でもウェンディは白だな。

>>4:65「ナサニ:ネリー={狂真}の可能性は非常に低いと考える」
から外してそのままだった。非常に低いがゼロではないな。含めておこう。
(38)2006/02/14 23:56:11
鍛冶屋 ゴードン
>コネ

逆に、片占いで信用されないかもしれない、そもそも微妙だから狩人に守護されないかもしれない、そんな状態でそこまで狩人を隠さなきゃならない強い理由、ってなんだ?

「守ってほしいと思う」という前提が違うんだよ。
俺をただ守ってたって村はかてねぇ。俺が喰われても吊られてもそれが村が勝つ為だったらそれでいいんだよ。

だから、今日も、みんなが冷静に考えるため、不安を少しでも解消するために、本当に必要な手だと考えるんなら、俺を吊ってもかまわねぇ。ただ、冷静に考えた結果、明日ローズマリーを吊ってほしい。

俺が思うのはそんだけだ。
(39)2006/02/14 23:58:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>34 ローズマリー
灰考察を出すか否か…まとめ役が居ないから判断に苦しむところだな。

私は、もし明日生きていたら、灰考察や吊り希望は出さない方が
良いのではないかと思っている。3人の個人戦だな。
明日3人で続いていたとして、村人のどちらか片方でもミスリードの吊り希望を明かした場合に、
狼が便乗してくるからだ。(これは今日{狼2白3}なら同じ状況)
また、狼が正直に吊り希望を明かす訳がない。

だがデメリットもある。吊り希望を伏せると、村人皆で気持ちを合わせてLWを吊ることが難しくなる。
他にもあるかもしれない。
明日続いた場合の方針も今のうちに決めておいた方がいいだろうか。

今日の灰考察は出さない方がいい気がするな…
私も襲撃対象選択の材料になることを恐れている。

能力者真偽考察については、ゴードンが生きているうちに質問を投げて材料を増やしておきたい。
(40)2006/02/15 00:08:57
村長の娘 シャーロット
ただいま。ごめんなさい、ちょっとざっとしか読んでないわ。
取り急ぎ。

>>24>>25ダニさん(ローズさんに一部)
反対。LWに情報を渡したくないわ。できれば灰考察も出したくないし、出さないつもりよ。特に2がね…。
そして「あの人が○○を疑っていたから襲撃された」とかいう情報は狼が操作しやすい所よ。そしてそこから疑心暗鬼に陥れば、狼の思う壺だしね。

…襲撃されるかもしれない、村の為に情報を残したい、っていうその気持ちはわかるけど…私は反対させてもらうわね。
(41)2006/02/15 00:10:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>39 ゴードン、返答有難う。
片占いの情報に信憑性が無いことは私も認める。
だが、対抗が居なくなった後に、
ゴードンの真偽が判明するor大きく傾くケースが残っているのではないか?

仮に守護者がGJを出して「ゴードンを護った」と言えば、
守護者確定でゴードンの白が決まるだろう?
それによって、ナサニエル=狼が確定したかもしれない。
(ケースを洗うことまではしていないが)

灰を狭めたいのは村人として当然だが、
対抗が死んだ=自分の情報はもう不要、の考えがまだ私には理解できない。

…やはり根本の考え方が違うのだろうか…
(42)2006/02/15 00:14:18
吟遊詩人 コーネリアス
更に言えば、守護者のGJは、吊り回数を増やせる唯一の手段だ。

それを灰狭めと交換にまんまと捨ててしまうのも、惜しいと思っているよ。
(43)2006/02/15 00:16:36
吟遊詩人 コーネリアス
−美鍛冒冥|学|酒窓流吟双
1真狼真狂|狼|灰灰灰灰白
2狂真狼真|狼|狼白白白白
4真狂狼真|狼|灰灰灰灰白
6真狼狂真|狼|灰灰灰灰灰

…これで全部だろうか?
(44)2006/02/15 00:20:45
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。
私も今日灰考察出さないに一票。

>>40コーさん
明日は質問を投げ合って、誰が怪しいと思うかは伏せておくということね?
確かに、そうね。
吊り希望を明かすなら、村側2人の吊り希望が一致&狼にヒットしない限り負けね。
分が悪い賭けに思えるわ。
(45)2006/02/15 00:21:11
村長の娘 シャーロット
>>22ローズさん
了解、意味は分かったわ。ありがとう。
ついでに
>>35
多分思考をそのまま書いてるだけだろうから、読んでてよく分からなかったんだけど…
ここではゴーさん狂の可能性を重視してるの?
(46)2006/02/15 00:24:48
鍛冶屋 ゴードン
鳩から。工房かなりピンチ。窯が壊れた。今日は時間が時間だし修理を断念して帰宅だ

>>40コネ
狼2の場合、村視点では俺以外ありえねぇんだろ?じゃあ実質1/4だと思うんだが
(47)2006/02/15 00:31:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
分かりにくくてごめんなさい。
ええ、そうね。
ゴーさん狂、昨日まではほとんど考えてなかったけど、今日になって少しある気がしてきたの。
で、昼間の考察時より少し可能性があがったと思ってる。
(48)2006/02/15 00:32:14
吟遊詩人 コーネリアス
今日は5人中3人が▼ゴードン希望だ。
ギルバートがまだ戻らないのが気になるが、
落ちる場合は、セットして、宣言すれば良いのではないだろうか?

本決定云々は不要だと思う。
(49)2006/02/15 00:34:08
村長の娘 シャーロット
>>40コーネさん
反対。少なくとも私は生きてたら出すわよ。
最終日は説得勝負。狼よりも、自分をもう一人の村人に信じてもらうのが大切、だと思ってるわ。
自分が吊りたい相手を出さずに、どうやってLWを探すの?どのみち2択なんだし、当たるときゃ当たる、外れるときゃ外れるわ。それを模索するのが最終日でしょう。

…つーか、ここにきて三つ巴になって、最悪ランダムとかになったら泣くわよ…。
(50)2006/02/15 00:34:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
うーん。まだ判断ついてないんだけど・・・・。
確かにランダムは嫌ね。
(なんだか私一人ふらふらしてるわね?)
その辺も含めて個人戦かしらね。
吊り先を出さないのは、決定を出せる人間がいない以上、ありだとはおもうわ。
(51)2006/02/15 00:41:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>50 シャーロット
利点欠点あるのは私もわかっているので、
反対があるなら無理には提案しない。
どうせやるなら徹底的に議論しあう、ということだな?

ローズマリーはどう思う?

ギルバートの意見も聞いておきたいな…。
(52)2006/02/15 00:42:23
村長の娘 シャーロット
>>51ローズさん
吊り先出さないとランダムの可能性は出てくるわよ。
それでも嫌?私は嫌よ、そんなの。

狼が票操作するといっても、最終日は3人。村人がしっかりした目をもっていないと負けるだけ。
そういう意味での個人戦だと思ってるわ。

>>52コーネさん
その通りよ。そっちの方が、私は村に有利だと思ってるから。


ただ、これも一意見であることは否めないわ。少なくとも私は、出すというだけよ。
その方が、ランダムの可能性は薄れるしね。
(53)2006/02/15 00:47:58
村長の娘 シャーロットは、若干頭が朦朧としてきている。眠いわ…
2006/02/15 00:51:31
鍛冶屋 ゴードン
>>コネ
灰吊り失敗と灰狭め一手は同じだろ?そんなに差があると思えないし、出るかどうかわからんGJを出た時の仮定、出る前提で比較するのはナンセンス。

しかも、結果ルーサーが本当に守護者だったから不審に思ってるんだろ?彼が守護者かどうかわからなかったと頃の発言に対してその前提で疑問を持つのは不公平だろ。そこ分けて考えろ

これで彼がただの村人で、狩人として狼に喰われて、次の日油断した狼の襲撃を真守護者がGJ、って展開だってありえねぇ訳じゃなかったんだ、そういう状況でもお前は疑問に思ったか?

最後に纏め
1 個人の感覚論、価値観は突き詰めても答えは出ない
2 質問している前提が結果論に基づいているようにしか思えないん、不公平な質問

正直、しつこくて疲れるぞ
(54)2006/02/15 00:53:41
酒場の看板娘 ローズマリー
分かったわ。

私も明日は吊り先を明示するわ。
そのほうが議論が活発になるのもわかるし、何より納得できるわね。

ただし出すなら全員出すべき、とは思うわね。
(55)2006/02/15 00:55:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>54 ゴードン
しつこい私に返答有難う。

ルーサーが守護者でない可能性(狼の守護者判断誤り)も狙って発言していたのなら、理解できる。
私は、あの時のゴードンがどの程度本気でルーサーを守護者と思っていたのかがわからなかったので、質問した。

ゴードンの場合は、出るかわからない複数のGJより、
確実な灰狭め1回を取ったということだな。
(56)2006/02/15 01:04:28
村長の娘 シャーロット
>>48ローズさん
こっちもしつこくて、本当に悪いのだけど…どういう所で、ダニ狂の可能性を見てる?

あと
>>55ローズさん
強制は出来ないけど、そうあって欲しいっていうのが私の希望ね。
(57)2006/02/15 01:15:05
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/15 01:15:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>53 >>55
承知した。
私も明日生きていたら、総ざらいで考察した上で、
最終的な吊り希望を出そう。
(58)2006/02/15 01:15:24
村長の娘 シャーロットは、念のために飴を渡しておくわ。使わないと勿体無いのよね…
2006/02/15 01:15:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットありがとう。
2006/02/15 01:18:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/02/15 01:18:37
村長の娘 シャーロットは、ギルさんは…ちょっと、意見聞けないのは困るわね…
2006/02/15 01:18:53
吟遊詩人 コーネリアス
私もギルバートを待ちたいが…25時半が限界かもしれない。
投票はゴードンにしてある。
(59)2006/02/15 01:22:50
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/02/15 01:22:57
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンに、もったいないお化けが出るからな、と飴を手渡し。
2006/02/15 01:23:40
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、ありがとうね。
2006/02/15 01:24:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57シャーロット
結社CO関連についての言及・守護者についての言及は(後者はもうコーさんとゴーさんの間で議論済みのようだけど、私の意見としては)村人、狼、狂人中狂人のときに一番納得できる。
そして、これらの発言は浮いていると感じていたこと。
あと付け足し程度に、ラッセルの内訳狼考察。
それから、初期に思ってた、狼が3人目にCOするかどうか、はまだ引っかかってる。
(60)2006/02/15 01:29:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを26時までは少なくとも待つつもり。
2006/02/15 01:31:39
鍛冶屋 ゴードン
今帰宅した。まだ俺にしゃべれってか?俺にセットしておいて、話せって、結構ひでぇ話だぞorz

まだ迷ってるからセットしてない、とかならともかく、それはなぁ・・・と思う。

で、みんな俺真寄りで見てるのに吊るんだろ?その判断力で、明日狼連れると思ってんのか?俺は傍から見てれば、単に一日伸ばしただけの妥協策なんだがなぁ。気持ちを整理するために吊られるのはかまわねぇ、といったが、そんな弱気な決定が村の主体だと、明日が不安で死んでもしにきれねぇぜ・・・。
(61)2006/02/15 01:31:56
鍛冶屋 ゴードン
>>31 ロズマリ
悪いが、甘い夢を村に見させて生き延びる狼の発言、としかよめねぇな。気分悪くしたら許して欲しいが、今日の結果は俺とおめぇはそうなる運命だということも理解してくれ。
(62)2006/02/15 01:35:21
村長の娘 シャーロット
>>60ローズさん
成る程ね。ありがとう。
まぁラッセルに白出しの件もあるから…。どうでしょうね。

ちなみに私は、村人だから踏み込んだ事を言える、とも思ってるけどね。
…あまり、ゴーさんについて色々考えないようにはしてるんだけどね…。どうにも。
(63)2006/02/15 01:35:46
鍛冶屋 ゴードン
>>41 シャロ
反対するなら強くは押さない。明日は生き残るやつらのものだからな、おめぇらが判断すべきだ。
ただ、使い方次第、だということはもう一度言っておくぞ。
(64)2006/02/15 01:38:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>63シャーロット
ごめんなさいちょっと読み取れなかったんだけど、村人だからって??誰の話かしら?
(65)2006/02/15 01:38:26
村長の娘 シャーロット
>>65ローズさん
ああ、ダニー(ゴー)さんのことね<村人
村側、もしくは真占と言えばよかったわね。
(66)2006/02/15 01:39:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットありがとう意味は理解したわ〜
2006/02/15 01:43:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>61 おかえり、ゴードン。
逆だ。今日吊るからこそ、遺言を残しておいてほしいと思った。
ゴードンが真なら、残る者が明日考えるための手がかりを置いていってほしい。

無論、リアル事情もあると思うので、無理にではない。
私もそろそろ限界だ…人のことは言えないからな…
(67)2006/02/15 01:43:55
村長の娘 シャーロット
>>64ダニーさん
ごめんなさいね。
どうにも、メリットを生かしきれない&デメリットの方が大きいと思うのよ。

私の思考が迷宮入りしかけてるせいもあるのだけれど。
(68)2006/02/15 01:46:55
鍛冶屋 ゴードン
>シャロ
今一番悲しいのは、シャロが俺真で見てるのに今日吊るのは決定、ってのに納得がいかないところだな。

しかも考えないようにしてる、って、そりゃダメというか、失礼だろ・・・。

せっかく俺だってがんばってきてるんだ、もうちょっと納得行く説明と、今日吊るに足る理論を持って吊ってほしいと思うんだがゼイタクか?

結構おめぇに期待してるんでそんな調子じゃ明日不安なんだよ。
(69)2006/02/15 01:47:18
村長の娘 シャーロットは、同じく眠い…限界近いわ…。
2006/02/15 01:47:35
村長の娘 シャーロット
>>69ダニーさん
口が悪いのは勘弁して頂戴。
理由は昨日も言ったわね。可能性の問題と明日への布石。両方を考えたら今日ダニ吊りは必須だからよ。
…というか、自分だって逆の立場だったらそうすると言ったでしょう?
立場の違いよ。残酷だけどね。

それから、明日は私がお供するかもしれないから、そうなったら恨み言は墓で聞くわよ。思う存分ゲロして頂戴な。
(70)2006/02/15 01:54:33
村長の娘 シャーロットは、…無理。もう寝るわ。何か変な事口走ってたらごめんなさいね。
2006/02/15 01:55:12
吟遊詩人 コーネリアス
…すまない、寝落ちする前に宣言して落ちる…

みんなもリアル大事に…
(71)2006/02/15 01:55:13
鍛冶屋 ゴードン
>>67
おう、で、ご期待に添えてるか?他になにはなしゃあいいんだ?遺言つっても、俺にはロズマリ黒がはっきりしてるわけだから、それ以外なんともいえねぇだろ。

ついでに言うと、仮に村視点で考えてみたとしても、なかなか、違う立場の客観視点を矛盾と整合性もって論理付けるのは困難だ。逆にそこで矛盾してるから偽だ、といわれるのがオチだ。今日いろいろ考えてみたんだが、微妙なネタしか思い浮かばない上、そういうリスクを負うほどの価値ある考察が出来なかったので断念した。

あとはシャロ中心に何回か言ってるが気持ちを強く持てとか、そんな心構えしかいえねぇ。おめぇは大丈夫なのか?>コネ

まだ小さいのに、村を守るのと愛とは別だ、って言って死んでいったあいつに恥ねぇ戦いを、明日できるか?
(72)2006/02/15 01:55:20
吟遊詩人 コーネリアスは、隣に置いてあった竪琴に頭をぶつけて気を失った。
2006/02/15 01:55:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>62ゴーさん
甘い夢を村に見させて生き延びる狼の発言、ね。
ゴーさん吊りをそそのかしてるっていいたいのかしらね?
あのタイミングでいったのよ。
そこ考慮してほしいわ。
私だってほぼないと思ってるし。

気を悪くはしてないわよ。
(73)2006/02/15 01:56:16
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンに起こされた。
2006/02/15 01:57:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス大丈夫??無理しないでね〜
2006/02/15 01:58:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート来ないかしらね〜
2006/02/15 01:58:42
鍛冶屋 ゴードン
>>70 シャロ
だったらもっと強気でいけ、と思うな。
俺は逆だったらそうするといったが逆だったらそんな弱気にはなってねぇぜ(いや今も十分強気か苦笑)

恨み言は今十分言えるぜ。
オンナの情で動けねぇコネはムリだが、
おめぇとギルはマリー吊りに賛成してくれそうだと
思ってたからな。まぁ、明日吊れたら帳消しでいいぜ。
(74)2006/02/15 01:59:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>72 ゴードン
ゴードン視点でローズマリーが狼確定ってことは承知している。
それを村視点でも納得がいくよう説明してもらえれば、ということを期待して言ったつもりだった。

だが、もう時間も遅いし、無理は言わない。
私も、自分は落ちて他人に発言しろ、だなんてわがままもいいところだったな。
申し訳ない。気を悪くしたら許してくれ。
(75)2006/02/15 02:00:39
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンに、情とか言うな、吊るぞ。いや、本当に吊るんだが…
2006/02/15 02:01:41
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンにひらひらと手を振って、隅に丸くなった。(お休み…
2006/02/15 02:02:29
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに、大丈夫、コブ1つできただけだ、有難う、と微笑んだ。
2006/02/15 02:03:41
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴にもたれて気を失った。
2006/02/15 02:04:50
鍛冶屋 ゴードン
村視点で納得か、難しい注文だな。
てか俺にとっては結果が全てだしな。昨日まで白めに見てた相手が狼だったんだ。急に言われても、
「腕の立つやつは白く見えれば見えるほど黒い」
くらいしかいえねぇなぁ。

あと、そういう客観的説明をするのはそれこそ狼のやることだと思っている。俺は自分自身の評価を白く見られる行動をして、それで俺の出した結果(それは絶対の事実だからな)を信じてもらう、というやり方しかできねぇし、それ以外は好きじゃねぇ。
(76)2006/02/15 02:05:09
鍛冶屋 ゴードン
>>73 ロズマリ
別にお前が狼の事実は俺が発表することで出来上がったわけじゃねぇからな。タイミングは関係ねぇだろ。
まぁお前が村、として振舞う限りその理論はわからなくもねぇが、それは今の俺からはよく村視点を理解しているな、としか解釈しようがねぇよ。
(77)2006/02/15 02:09:14
鍛冶屋 ゴードン
つかみんななし崩しに寝たか?起きててもロズマリくらいか?最後の夜なのに寂しいねぇ。
(78)2006/02/15 02:13:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77ゴーさん
水掛け論になっちゃうのは仕方ないわね。

ギルさん来たらまたはなすこともあるでしょうに、残念ね。

私も寝かせてもらうわ。
とにかくお疲れ様。
昨日まではほんとに真だと思ってたわ。
素直に尊敬するわよ。
(79)2006/02/15 02:19:36
流れ者 ギルバート
く〜めちゃ遅くなった。

誰も居ねえかも知れんがとりあえず今日の分の議事録読んでくる。
(80)2006/02/15 02:21:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ギルバート来たわね。
もう少しおきてるわ。
(81)2006/02/15 02:22:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、3時までならいるわ〜
2006/02/15 02:44:18
鍛冶屋 ゴードンは、俺ももうちょっとがんばってるー。
2006/02/15 02:45:58
流れ者 ギルバート
今日は皆ゴド吊り希望なんだな。
真贋どっちも可能性ありえるんでアレだが
占い師は因果な職業だな。ゴド吊りの考え方は理解した。
たしかに灰襲撃もひとつのヒントになるわな。

ただ結局、明日もゴドの真贋はからんでくるよな。ゴド吊っても。明日はゴド真ならロズマリ=狼だが、ゴド偽なら他の誰だって可能性ある。さすがに今日の判定でロズマリとゴードンが仲間とは思い難いが。
(不利すぎる故)
(82)2006/02/15 02:46:40
鍛冶屋 ゴードン
>>79 まぁいずれにせよお疲れだ。今日、ギルには悪いが(俺にも不満だが(苦笑))俺吊り確定だぜ。
シャロかコネが起きてくれば話は別だが・・・。
(83)2006/02/15 02:48:22
流れ者 ギルバート
鍛冶>>24 の提案は多数決の票取り参考で襲撃が決められてしまいそうだな。襲われた人の希望みて、有利になった奴が黒要素ってのもどっちとも取れるし。ゴド偽なら、仲間がロズマリ吊り希望した奴を喰えばダメ押しできそうだもんな。今日ゴド吊り希望してる人は、ゴド真よりで見てんだがゴド偽否定できねえから、やっぱこの提案は皆怖いんじゃねえか?仮にゴド真でも決めうちしそうな奴喰っちゃえば、またそれもどっちでもとれちゃうわな。
(84)2006/02/15 02:57:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、う。もう無理・・・・お先に失礼します。
2006/02/15 03:00:27
流れ者 ギルバート
俺は一番ひっかかってんのが
ラッセルの狩人COなんだ。黒さの演出が狙ってできるもんかどうかなんだ。 
ゴド黒なら鍛冶>>4:136はある意味黒さの演出だよな。
ただな、メタになっちまうが仲間が狩人騙りした後に、編集中だったと思うんだが>>4:132で鍛冶は反応してねえ。さぁやるぞって打ち合わせの後が俺には見えねえんだ。間に1言入ってることによって。
(85)2006/02/15 03:12:46
流れ者 ギルバート
ラセルとゴドが仲間だったら狩人騙りまで視野に入ってるとは思うんだが、「さぁいくよ」って感じは鍛冶から伺えなかった。

まぁもちろんそれを見せちゃあ駄目なんだが・・。
(86)2006/02/15 03:23:54
流れ者 ギルバート
明日生きてたら、皆の意見を聞いてみてえが、
襲撃されそうな気がするぜ。
(87)2006/02/15 03:26:04
流れ者 ギルバート
一応俺も最後の夜になるかもしんねえんで。

ゴド。おめえは上手いよ。真でも偽でも。

偽なら特に優秀だな。単なる仲間切りにたくさん狼のメリットをつけた。また今日まで生き残る理由も生き残される理由として成り立ってる。
またALL占いで仕事終えたんで吊られるあっさり感も不自然に感じねえ程度。エンターテナーだ。
不利をとって利をとったって感じかな。

今までそこまでできんのか?って狼は見たことあるが
今回も狼としたらそこまでできんのか?って印象。
俺は狼は仲間がある分、誰を襲うとかは単独読みでも採決されるかも知れんが、きわどい作戦は逆に難しいと思ってるよ。普通気を使うじゃないか。よっぽどリーダーシップを取れる奴がいたら別だが。

よって鍛冶真に俺は考えてるよ。
(88)2006/02/15 03:40:17
流れ者 ギルバート
恥さらしミスリード覚悟の発言なんだが。
まぁ、死んだら言えねえんで。

もし明日生きてたら、皆の話もちゃんと聞きてえし
再度考える機会も持ちてえ。

・・じゃあ寝るぜ。
(89)2006/02/15 03:46:39
村長の娘 シャーロット
■ダニー偽(=狼)だと思う理由

>>18ダニさん
「村の意見が纏まらないでLWは吊れねぇし、おめぇにはLW見極められると期待してるからな。」

一見普通の台詞だけど、ダニさん視点でLWはローズさんただ一人で確定。LWを吊る、見極める、と言うのはおかしいわ。見極める必要はないもの。
村視点で話をしたとも取れるけど、ここまで来てダニーさんに第三者視点は必要ないわね(>>76)。ダニーさん視点ならば「ローズの真偽を見極めろ」と言うはず。
視点錯綜、と見たわ。
(90)2006/02/15 04:59:35
村長の娘 シャーロット
そして考え直して思ったこと。
【もしローズさんが狼なら、今日までダニーさんを残さない】
いくら片占とはいえ、最終日直前まで信用の高い占候補残して薄い賭けにでる必要は無いもの。疑われるのが目に見えてる。
この状況下でローズ狼なら、勝ちは薄いわよね。というのが今の状況なわけなのだけど。

で、牧師様が死んでダニーさん襲撃のチャンスは2回あったわね。その間に襲撃した方が、狼が勝利する可能性が高い。
具体的には牧師様が襲撃された時点で。

5d:白白_灰灰灰灰灰_占_霊

A6d:白_灰灰灰灰_占_霊
B6d:白白_灰灰灰灰_霊

Aが6日目の状態ね。
Bは占い襲撃があった場合の状態。この場合、霊の内訳が真狼決定。故に狼の可能性のあるナサさん吊りは鉄槌。その後、白襲撃、灰吊りとして、残りは占ノイズのない灰3の戦い。元々ローズさんは白くみられてたから、半占いというノイズがない分、こっちの方が生き残る確率は高いと思う。
(91)2006/02/15 04:59:41
村長の娘 シャーロット
…遺言よ。

途中まで、私もダニーさん真と見てた。大いにローズさんを疑ったわよ。…でも、途中からブラフ張らせて貰ったわ。

今、私はダニーさん偽=狼だと思ってるわ。故に、ローズさんは白だと思ってる。
ブラフを張って、本心を伏せておいた理由は、今日の襲撃が私のこの考察を受けての物でない襲撃にしたかったから。
…今から私の考えを残しておくわ。
(92)2006/02/15 04:59:42
村長の娘 シャーロット
そして今日の>>24>>25
村の人間であるなら、自分の考察を述べるのみ。ダニーさんなら、それくらい分かってそうなのにというのが引っかかったわ。
まぁ、ここは考え方の違いなのかもしれないけれどね。


さらに言うなら、ダニー&ローズ狼はほぼない。
ダニーさんが吊られるの確定してるのに、ローズさん貶めるのは危険すぎ。この時点でのLW落としいれはないわね。

故に、いままでの判定は全てナシ。
ナサニエルさんもギルバートさんも灰よ。
(93)2006/02/15 04:59:46
村長の娘 シャーロット
そして純粋に二人を比べてみて、ギルバートさんのほうが圧倒的に白い。
ギルバートさんはアグレッシブすぎ。自分占い、占決め打ち、共々恐ろしい事平然と言ってくれるわ。これで狼だったら白狼通り越して黒狼よ。
比べてコーネリアスさんは、追従意見が多いように思う。単純に私やローズさんに納得した、というのもあるったし。前に出てない。ステルス風味。

…だから、もし私が明日生かされるのなら、全力でコーネリアス吊りに走るわ。
死んだなら…おそらく私よりギルバートさんの方が御しやすい、とふんだのでしょうね。
(94)2006/02/15 04:59:51
村長の娘 シャーロット
以下、個人宛の遺言よ。

★ギルバートさんへ
ダニ真の可能性を消しなさいな。貴方視点で、ローズマリーとコーネリアス、きちんと見比べなさい。おそらく、ローズマリーの方が白いはずよ。それを信じてみて頂戴。

★ローズさんへ
今日は攻めてごめんなさいね。SGにされていると思ったけど、すこしつつかせてもらったわ。私は貴女を信じるわ。

★コーネリアスさんへ
ステルスっぷり見事だったわ。でも、私視点で今は貴方が最黒よ。明日があるようだったら、頑張って吊れるように努力させてもらうわ。


…これでコーネさんが襲撃されてたら大笑いのミスリードもいいとこだけど…
何も残さないよりマシだからね。
(95)2006/02/15 04:59:58
村長の娘 シャーロットは、発言順バラバラね・・・ごめんなさいね。
2006/02/15 05:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
26
21
0
0
0
21
0
0
0
9
0
0
19