人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1177)憎しみの村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、2人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
結社員
死亡
la
2/2
0/0
0/0
100%
村長の妻 エレノア
結社員
死亡
kproject
2/3
0/1
0/0
50%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
t_nuke
3/3
0/1
0/0
75%
鍛冶屋 ゴードン
人狼
死亡
tsukky
0/0
0/1
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
狂人
死亡
takenoko
0/0
0/1
0/0
0%
---
牧師 ルーサー
守護者
死亡
minaga01
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
村人
死亡
takayo10
3/4
0/1
0/0
60%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
kiri
1/1
0/1
0/0
50%
双子 ウェンディ
村人
死亡
catwolf
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
人狼
死亡
yyy1011
1/1
0/1
0/0
50%
学生 メイ
村人
死亡
totoro
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
村人
生存
boss
1/1
0/0
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
霊能者
死亡
ryuuich
1/1
0/0
0/0
100%
---
美術商 ヒューバート
占い師
死亡
magoraka
1/1
0/0
0/0
100%
---
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
cepterg
0/0
0/1
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
吟遊詩人 コーネリアス
やはりダメだったか…
ローズマリー、ギルバート、お疲れ様。見事だったよ。
(0)2006/02/16 05:01:49
村長 アーノルド
お疲れ様。

3人とも最後まで良かったよ(何
(1)2006/02/16 05:02:31
流れ者 ギルバート
ひ〜心臓に悪いぜ
(2)2006/02/16 05:03:03
吟遊詩人 コーネリアス
おお、村長久しぶり。見ていてくれたのか、有難う。

せっかくだから寝る前にざっと議事を見てこよう。
(3)2006/02/16 05:03:15
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・お疲れ様でした。
最後ぐだぐだでごめんなさいでした。
(4)2006/02/16 05:03:46
吟遊詩人 コーネリアス
>ウハ、ハク
私の力が及ばず、申し訳なかった。許してくれ。
(5)2006/02/16 05:03:50
村長 アーノルド
いや、私の墓下LW予想は当たっていて良かったよ。

自己満足だけだが。

取り敢えず初めまして。
ゲストのla+です。
(6)2006/02/16 05:05:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>村長さん
(何 が物凄く気になるんだけど〜!!
うう。

ログ見てきます〜(泣
(7)2006/02/16 05:05:40
双子 ウェンディ
結局おきてたよ・・・・

コネ、お疲れ。
そしてロズマリ、ギルバも。
自分がそこに居たら、多分負けてた。

そして昨日、説得力のある考察を提示して、
今日の流れをつくったシャロ、お見事でした。
(8)2006/02/16 05:07:15
村長 アーノルド
私もログ読みに行こう。

反応は期待しないでくれ。
(9)2006/02/16 05:07:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、そうですね。
取り乱して御挨拶が遅れました。
paulownia(審問id kiri)です。
はじめまして〜
(10)2006/02/16 05:07:33
吟遊詩人 コーネリアス
ついついログ読んでしまうが、いいかげん寝なくては…と思いつつ。
C726村の皆様、はじめまして。
助っ人外人1号のceptergです。

鍛冶屋のエロ親父に勧誘されて来たんだが…初日冒頭から中の人わかりすぎて困った(笑)
(11)2006/02/16 05:13:19
吟遊詩人 コーネリアス
そうか、ローズマリーはF275村のカタリナ…

…これは前世からの運命のようだ。久しぶり。
これで引き分け、だろうか(笑)
(12)2006/02/16 05:15:40
吟遊詩人 コーネリアス
…というわけで、皆ログ読みに逝って戻ってこないようだが、お先に失礼するよ。

明日の夜にまた会おう。
では、おやすみ。(…すぐ朝だが)
(13)2006/02/16 05:33:52
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーの髪をなぜて、おやすみ、また明日、と言った。
2006/02/16 05:34:59
村長 アーノルド
さて、軽く読んだ。
眠いな。誰か来いよ。特にエレノア。(何

今回はRP楽しかったです。
ただエレノア喰われたときは普通に占い先襲撃を綺麗サッパリ失念していたのが痛いですね。

上でエレノアと絡みたかった…
(14)2006/02/16 06:21:21
村長 アーノルド
そしてそんな事を言いつつ待ちきれないので寝ますね。

今日は来れるか解らないので残念ですが…。
一週間有り難う御座いました。

こんなゲストで申し訳ない。
特にRPとはいえ上で暴言を吐いた方々申し訳ない。
(15)2006/02/16 06:23:36
村長の娘 シャーロット
終わってるわね…何よりよ。お疲れ様、3人とも。
ログ読んでくるわ。
(16)2006/02/16 06:28:30
双子 ウェンディ
ゲストの皆さん、はじめまして☆
イケメンのならず者から魔性の美少女に転生したディーターです☆

今回は本当にありがとう!
C726のメンバーもステキですが、流石にその知己は更にグレートなのね☆
(17)2006/02/16 06:51:45
美術商 ヒューバート
みなさんお疲れ様
特に後半、連日遅くまでの考察本当にお疲れ様でした
(18)2006/02/16 06:53:41
美術商 ヒューバート
鍛冶屋から吟遊詩人経由で呼んでいただいたmagorakaです
いろいろとご迷惑をおかけしました

耳が痛そうですがログ読みにいってきまーす
(19)2006/02/16 06:57:26
双子 ウェンディ
そんちょ★
奥様とのラブラブっぷりは、とっても幸せな気持ちになったよ!楽しませてくれてアリガトウ!
まとめ役、ほんとにお疲れ様でした。迷惑かけてごめんね☆

奥様★
プロから怪しい奥様に、ウェンはもうメロメロでした☆ 汗くさくじじむさい鍛冶屋の胸も、よい匂いのするヒュバの胸もいいけれど、ウェンは奥様に猫耳で甘えていた時が一番しあわせだったかもです☆
(20)2006/02/16 06:57:42
美術商 ヒューバートは、ハム太に2日ぶりのご飯を出した☆祝Act復活
2006/02/16 06:59:23
双子 ウェンディ
心子ことシャロ★
おめーのグレートさにはマジまいったよ☆ 襲撃前の考察もすごかったけど、その前日・当日の独り言には正直参った、って感じ。 自分にはとても、あんな水も漏らさぬ考察は無理だぜ。 
再戦開催にあたっても、本当に色々ありがとう!
('A`) かっくいい男子キャラに転生できなくてごめんなさい・・・

鍛冶屋★
疑惑の商社(懐)/初狼にしては上出来だよな(自画自賛/口説く、と書くと俺だけになんかアレだがな(苦笑← ちょwwwwwwwwwwwwww激ワロタ
再戦コミュ立てやら色々ありがとう!本人大変だったみたいだけど、レジへのサポートもね☆ 
おまえオモロすぎwwwwwwwwwwwwww
不倫じゃなかったら、墓下でも涙のドラマをくりひろげたのにwwwwww
(21)2006/02/16 07:05:07
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートの手からハム太を受け取ると頭にのせた。お茶目度が(ry
2006/02/16 07:06:06
双子 ウェンディ
ネリー★
色々大変な中ありがとう! つか、中あてが全くわかんなかったってばwwwwwww 前村メンバーは全員愕然としたんじゃないかと思うwwwwwww
つかマーボで気づくべきだよなw ルサとの墓下でのボケ合戦、超ワロタ! 特に”開国”秀逸!

ルサ★
嫌がられてたけど、(・∀・)9m 俺 おまいちょー好き☆ 前回も口数すくないレジのログが結構あと引いたけど、今回もまた、色々やってくれたよなw
シャロとはぜひ、続きを完成させてくれ! 正直、昨日あそこまでシャロにやらせてなんとかしなかったら、オマエ今日吊りね、吊り。▼!
(22)2006/02/16 07:11:59
双子 ウェンディ
ステラ★
墓下での大活躍、アリガトウw 連日の墓ウエルカムメッセージには癒されました☆ 奥様との対決は、ぜひとも地上で見たかったものです☆
いつか”あんこオフ”を致しましょうね。
('A`) 甘党じゃないけどがんがります・・・

ロズマリ★
審問のログはそんなに読んだわけじゃないんだけど、自分的にベスト酒場娘でした☆ クールな語り口、”コーさん””ゴーさん”などの呼び名は、超ツボw
最後まで本当にお疲れ様でした! でも・・・エピ終了まで、寝かせないのね☆
(23)2006/02/16 07:19:44
双子 ウェンディ
ラセ★
ラセ裏最高だってwwwwwwwwww あんな細かい文章かけるのはラセだけだ、って思ったよw 
試験で大変な中、ありがとう! これから受験で忙しいのかもだけど、またぜひ会いたい!

メイちゃ★
前世でも狼、今世でも狼のラセに、いつも差し出しちゃってごめんなのね☆ まったくカタリナ臭がしなかったわ!1日とは言え、再戦村でもまとめ役ワロタwww 早期に参加COしてくれて、アリガトウ!
(24)2006/02/16 07:24:17
双子 ウェンディ
ギル★
お忙しい中&日経暴落の中w ほんとにアリガトウ。毎日経済ニュース見るたびに、今頃ギルは・・・って思ってました☆ 鍛冶屋が初日に、愛妻家っぽいログを言ってたので、途中まで鍛冶屋はトーマスさんだと思ってたのは秘密です☆ リアル奥様によろしく!

ナサ★
墓下でも言ったけど、色々大変だった中本当にありがとう! ウェン死後の吊り当日の考察とがんばりは、鍛冶屋からの愛の飴をつかってまで応援したかいがあったな、って嬉しかったですw 再戦したいのももちろんですが、どこかの村でひょっこり会って、ナサだとわかんないくらいすごかったら嬉しいです。
でも狼なら食わないでネ☆
(25)2006/02/16 07:29:55
双子 ウェンディ
ヒュバ★
エレガントで気品あるヒュバの美術商を最初に見れてよかったです。もう私の中ではこのヒュバしか有得ない☆ 前村のエピで、”次元萌え”COをしているのですが、次元に似てるのは同意なの☆☆ ハム太郎と遊んでくれてありがとうなのね☆ ウェンが冒険するトリポカは、いつかどこかで読んでみたいデス☆ 電気羊も気づいてくれてアリガトウ☆

コネ★
もう色んな意味でケダモノな鍛冶屋を制御しつつの赤ログ、お疲れ様でしたw 表裏でやさしげなコネは、赤でも全くイメージが崩れなくて嬉しかったです☆
ログの端々がツボにはまり、笑い転げました。LWお疲れ様でした!
。0(ロズマリとの一件は、もう少し、押しが、こう・・・
(26)2006/02/16 07:36:04
双子 ウェンディは、ハム太郎を背中にいれてゾクゾクしながらベッドにむかった
2006/02/16 07:41:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス・・・・おやすみなさい。また明日〜
2006/02/16 07:45:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読んできたわ。

長いわね、特に最終日の墓ログが、もう長くておどろいたわ〜

>>23ウェンディ
ありがとう。嬉しいわ。
ウェンディも可愛かったわよ〜
忙しい中お疲れ様でしたww
(27)2006/02/16 07:50:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12コーさん
ええ、実はあなたへの復讐をネタに呼びだされた私よ(笑
今回、(個人的にはまけたと思ってるけど)勝てて良かったわ〜
でも敵陣営でよかったような、そうでもないような。

>シャーロット
中身が私だと思うと面白いとか言わない。
私だって面白いんだから。

やっと林檎の箱にも慣れたのに、この子とももうお別れね。
ということで、また明日。
寝るわね〜
(28)2006/02/16 07:57:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、もう一つ。

>奥様
墓でKに反応して下さってて嬉しかったわ。

じゃあ、今度こそお休みなさい。
(29)2006/02/16 07:58:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、走り去った。障害物はもうない。
2006/02/16 08:00:20
村長の妻 エレノア
こんばんわ。

――勝ってる!勝ってますよ!奥様!

コーネリアスが人狼ですか。
外してしまいましたね。

初めまして、t_nukeさんの紹介で参加させていただいたゲストのkkprojectです。

――今回は中の人当てがアウェー戦なのに結構当たっていて驚き。
   では、議事録をゆったりと読ませていただきます。
(30)2006/02/16 08:05:42
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう。さっき来たばかりだが。

>>28 ローズマリー
なるほど、私への復讐か(笑)
文字通り、シャーロットとローズマリーにしてやられたな。見事だったよ、完敗だ。
(※F275村では私が人狼、お二人が村側で狼勝利でした)

>ヒューバート
いや、正直、全然わからなかった…というか、先に吟遊で入ってしまってすまない。ヒゲ最高。
墓ログ楽しそうだ、あとでゆっくり拝見しよう
(31)2006/02/16 08:22:41
吟遊詩人 コーネリアス
>ハク
今回はお誘い有難う。最後、力及ばずですまなかった。

>ウハ
ナイス作戦をどんどん提案してくれて有難う。
結局生かしきれなかったが…本当に申し訳ない。

>ネリー
狂人のネリーにも謝らなくてはな…大変だったのに霊騙り有難う。

さぁ、3人で私を吊ってくれ。では。
(32)2006/02/16 08:25:58
鍛冶屋 ゴードン
おはよう&おつかれ

コミットどころかみんなで朝5時まで乙!
かなりの名勝負だから悔しいのより満足感の方がでっかいかなぁ。

中の人予想は俺はプレイ中にノイズになるのでやらないんだけど、俺がらみゲストがことごとく
人狼同士&対抗 という密着ぶりwwwww

>>11 コネ 初日冒頭から中の人わかりすぎて困った(笑)
いくら中の人隠す気全くないからとはいえ、これに軽く凹む

んじゃー、また後で。
(33)2006/02/16 08:26:10
村長の妻 エレノア
>>一日目ウェンディ萌えランキング圏外
――あう・・・やっぱりこのスタイル邪魔だったのかなぁ。

かもしれないわね。

>>2:248下独り言@ローズマリー
――奥様の中の人が女性ですってー!?

あら?
男っぽく見られるような動きのつもりだったのに・・・
(34)2006/02/16 08:36:00
吟遊詩人 コーネリアス
鳩。
>>26 ウェン、ありがとう。ログに笑わせてもらったのは私の方だ(笑)あの愛の告白遺言は爆笑だった。ツボにヒットしてしまったよ。

>鍛冶屋
わかってた分、遠慮なく楽しくやらせてもらったよwww
ゴードがいい試合だったと思ってくれてほっとした。
ではまた。
(35)2006/02/16 09:23:30
村長の妻 エレノア
シャーロット・・・電撃作戦男の影響は危険よ。
落ち着きなさい。

――3名にしかわからない話でごめんなさい。皆様。

あとは、個人的にツボだったのはウェンディの遺言とコーネリアスの淡々とした赤ログね。
あと、私がミスリーダー要員なんてひどいわ。

――ただの論客吊りたがりですよね?奥様。

黙ってなさい。

さて、そろそろ失礼しましょうか。
徹夜の皆さんお疲れ様よ。
(36)2006/02/16 09:28:12
村長の娘 シャーロット
ふう、ようやく一息ついたわ…

もうバレてるだろうけどC726の騙り占狼娘のt_nukeよ
実行委員会メンバーその2でもあるし、転生前のアーノルドは私よ。みんなお疲れ様。

お忙しいのに参加して下さった方、特にゲストの方々、お疲れ様でありがとうございました。

不慣れな実行委員で進行(特に初日)がグダグダだったこと、改めてお詫びいたします。
(37)2006/02/16 10:30:22
村長の娘 シャーロット
素)

というか!この口調疲れるよー!!!!
父様母様がいたからシャロで乗り込んだけど、口が悪くて申し訳ないー
そして父様分かり安すぎ!メタも少しあったけど、母様への絡みといい、メイロズへの絡みといい、さらに妙齢女性なのに私への絡み方が他の人と明らかに違うとことか!!!(爆
おかげで暴言遠慮なく吐きまくりだったけどさ!
(38)2006/02/16 10:42:59
村長の娘 シャーロット
>母様
怖い事に、電撃男の気持ちが分かったわ…
というかあそこまでいると、ああいう思考でないとやってられないのよね(滅
自分が怖いわ…ほんと

というか、母様の中の人は…もう宿命なんでしょねぇ(微笑)

>ウェン
父様にも言われてるけど、村人だと動きがいいのよね私…(遠目)
最終日、単体で見ると、どうにもローズさんが黒く見えなかったのよ。だから、ゴードンさんを疑ってたってのもあるのだけどね。
そしてそこから捻り出すダニーさん偽要素。あの日が私の勝負だったわ…
男云々に関しては気にしてないわ(微笑)そっちこそ、話し合い云々はありがとうね。
(39)2006/02/16 10:49:28
村長 アーノルドは、静観しつつ煙草をふかしている。「嗚呼、眠い」
2006/02/16 10:59:16
村長の娘 シャーロット
あら、父様おはよう。

>父様
一番参加するかしないかの、ギリギリのとこにいてくれてありがとう。おかげでフルメンバーになりました。
父様が結社でよかったと思ってるわ…。ほんと、全力で吊りに走らなくて(酷)
相変わらず動きが読めなくて楽しかったわよ。疲れてるとこ、お疲れ様&ありがとう。
お礼はチョコ二人前で勘弁して(謎)
(40)2006/02/16 11:07:09
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットの言葉に少しショック。私がばれたのはRPのせいかしら?
2006/02/16 11:24:41
村長の娘 シャーロット
>母様
中身は早い段階でね。
母様は誰よりもPRが徹底しすぎてるのよ…
他の人がリアル事情を織り交ぜたりしてるのに、母様はそれを綺麗にRPと絡めてるでしょう?だからよ。

ああ、中の人が云々は…ローズが女性って言ってたアレね(微笑)
(41)2006/02/16 11:27:48
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノア、娘の言うことだ。気にするな。私は解るようにしてたが…
2006/02/16 11:30:05
村長の娘 シャーロット
>ローズ
あの夜明け直前の考察、役に立ったかしら?

ふふ、参加ありがとうね。最終日はお疲れ様。貴女も最後残る運命よね…しかも今回は吊るし合い(微笑)
相手は狼ペーターだし…つくづくあの村との因縁を感じたわよ。
面白かったわ、心からね(微笑)
(42)2006/02/16 11:30:39
村長の妻 エレノア
だって、メタ発言はしたくないのだもの。
議事録の演出上ね。
褒め言葉と受け取っておくわ。

――PRですか。RPじゃなくて。
   確かに奥様は前に出すぎでしたね。

それにしても私以外論客家族ね。
最終日の考察といい、ブラフの嵐といい。
アーノルド→シャーロットの遺伝子は末恐ろしいわね。

――旦那様にも中身ばれていましたからね
(43)2006/02/16 11:33:41
村長の娘 シャーロット
>ギルさん
つーかトーマスさん、ここにいたのか…てっきりダニさんかと思い込んでたわ。
最終日お疲れ様。独自路線をひた走って白かったわよ。
というか前回となんか動きが違わない?おかげで気づかなかったわ。
考察は役にあまり立たなかったようだけど…ともあれ、本村唯一の生き残りだったし、キーマンだったわよ。勝利をありがとう(微笑)

>母様
ごめん、RPだわ(滅)
遺伝子ではないけど、考え方を似せてきてるのは否定しないわ。規格外父様の影響は大きいわよ…
母様も論客なんだけどね…相変わらず白かったわよ。
(44)2006/02/16 11:36:41
村長の娘 シャーロット
>ギルさん
つーかトーマスさん、ここにいたのか…てっきりダニさんかと思い込んでたわ。
最終日お疲れ様。独自路線をひた走って白かったわよ。
というか前回となんか動きが違わない?おかげで気づかなかったわ。
考察は役にあまり立たなかったようだけど…ともあれ、C726村唯一の生き残りだったし、キーマンだったわよ。勝利をありがとう(微笑)
(45)2006/02/16 11:37:19
村長の娘 シャーロット
・・・二連投ごめん(滅
(46)2006/02/16 11:37:52
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットの全員への考察@おそらく仕事場を眺めている。
2006/02/16 11:44:00
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノア当たりよ(爆)そして周りには誰もいない…(何て会社だ
2006/02/16 11:45:04
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットの発言に目を疑った。  ・・・昼ご飯でも作りましょうか。
2006/02/16 11:48:14
村長 アーノルドは、私の周りはうろちょろと五月蠅いの居るがな…
2006/02/16 11:49:51
村長 アーノルド
さて、私は昼食にしようか。
隣村の村長に呼ばれて居るんでね。

嗚呼、エレノア。
今晩はパーティーに呼ばれている。
言い忘れていたがお前も準備して起きなさい。

では、少し出てくるよ。

(パーティーはリアルです(何))
(47)2006/02/16 11:52:23
村長 アーノルドは、因みに私は論客ではないよ。『ただのネタ好きさ』
2006/02/16 11:53:04
村長の娘 シャーロット
行ってらっしゃい、二人とも。
私は留守番ね。まあ当然だけど。

おなかは空いたわね…

(中・いってらーノ)
(48)2006/02/16 11:54:22
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド「うそつき・・・」
2006/02/16 11:54:39
村長の妻 エレノアは、『私はただのネタまみれよ』とぼやきつつ昼ご飯へ。
2006/02/16 12:09:04
村長の娘 シャーロットは、ふふ、ネタ親子ね…(微笑)
2006/02/16 12:11:58
村長の娘 シャーロット
>ヒューさん
ちゅー太のヨダレ占い発言には吹いたわ。何て占いよ(笑)母様に鍋にされてるし。
そして色々ごめんなさいね…前回メタ要素満載だった自分のこと棚に上げてたわよ(遠目)
疑っててごめんなさい。でもゴーさんが白く見えてね…
(49)2006/02/16 12:38:34
流れ者 ギルバート
昼休み。

覗いてみた。議事録流し読みした・・
ラセル・・・見事だ・・w。

完全に撹乱されちまってるw。
(50)2006/02/16 12:44:23
流れ者 ギルバート
んでウェンがならず者で・・
シャロが村娘か・・・わかんなかった。

この2人はてっきり狼希望してくるとばかり・・w。
今回、時間的制約もあって議事録読めてないので
考察がまったくできんかった。∴印象論w。

考察で白さを出せんので、自由過ぎる方法で
白くなっちまった。普段多弁なんだが、寡黙吊り
の危険にさらされるとは・・。

まぁ・・たよんねえのが最後まで残っちまったが、
勝てたのは他の村人のおかげだな。

シャロの遺言で決めたかも知れねえな。
ウェンの発言も参考にしてた。
(51)2006/02/16 12:54:01
流れ者 ギルバート
審問は初だが、慣れてねえのか頭がわるいんか議事録流し読みじゃあんまり頭にはいんねえな。

アイコンも見慣れてねえのでごっちゃになって正直しんどかった。

またC国プレイヤーなんでF国ルールは初経験。
また違った感覚になるな。
(52)2006/02/16 12:57:59
美術商 ヒューバートは、ハム太「ひゅー ちゅーみゅきゅー」お、言葉に聞こえてきたかも
2006/02/16 12:58:53
美術商 ヒューバート
ハム、ウェンを起こさないようにね

トリポカ探しはね、みんなと一緒にウェンも宝探しに行かなくちゃいけなかったんだ。だってウェンは今日のラッキー☆というすごい魔法が使えるから!ダヤン達が困ったときに応援してあげると、不思議とみんなの味方が現れたりするんだ。でも冒険するときは月うさぎのお父さんは吊っちゃだめだよ?

ひぃい いつの間にか髭がアフロにぃいいい
(53)2006/02/16 12:59:22
美術商 ヒューバート
>コーネ
中味にエピで突っ伏しましたとも! 聞きしにまさる白さを実感致しました、感服。コーネリアスの考察に乗ってラッセル追求してしまったしorz 手玉ごろごろです。巨大鳩に乗ってローズと心を交わす詩人 エピがんがれw。

それにしても武器に通信に・・・多芸な竪琴だな! きっと演奏も普通にできるけど三味線派なんだろう。お呼びいただいて本当に有り難う。

>ゴドン
連日遅くまでお疲れさまでした。仕事はゴードンが殆どやってくれたんで(コネに白以外は全部真実、笑) 安心して墓に・・・おれるかぁああ! 色々とご迷惑をおかけしましたが、元締め! 有り難うございました。

>シャロ
30000000000ガウス、シスターにおかりして今日は貼ってます。良く効きますねー、しかし売り物の火箸や鉄瓶がくっついて更に肩こりが! 7日目の勇姿、最後の発言は4:59:58なんですよね。何度見ても素晴らしい。
(54)2006/02/16 12:59:49
美術商 ヒューバートは、また夜に〜
2006/02/16 13:00:17
村長の娘 シャーロット
あらトマさんお久しぶり(微笑)
忙しい中ラスト村人ご苦労様よ。

Fルール初はちょっと辛いわね。考える事増えるからね、必然的に。
その分混沌として楽しいんだけどね…(笑
(55)2006/02/16 13:00:57
村長の娘 シャーロット
あらヒューさん通りすがり?またね。

最初シスターかと思ったのよ<中身
外れてたわね。良く考えたらやっぱりシスターはあの人でFAだったわ。。

最終日のあのタイミングの発言は、某村で学んできた必殺技使わせてもらったのよ。

【秘儀、保留60秒にして一分前に発言】

これだとかなりの高確率でギリギリに発言残せるのよ…
今回は20,30,40とかずらして、窓いくつも出して連投してたんだけどね(微笑)

初めて出会ったあの時よりは、だいぶ論客っぽく動けたと思うけど…。ヒューさんも占い師お疲れ様(微笑)
(56)2006/02/16 13:06:24
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートアフロ髭は黒要素よ(微笑)
2006/02/16 13:13:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42シャーロット
おはよう。(実は寝てないけどね〜)
ええ、役に立ったわ。ありがとう。
でもあれでシャーロットが残ってたら信じられたかどうか、と思ってた私がいる。
怖いわね疑心暗鬼。

そんな中でも白かったギルバートはもう本当に驚きの存在だったわ。
忙しい中お疲れ様でした〜
(57)2006/02/16 13:23:00
酒場の看板娘 ローズマリー
では、出かけます。
また夜にこさせてもらいますね〜
(58)2006/02/16 13:25:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>56覚えておくわ。便利ね。
2006/02/16 13:26:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、走り去った。50m7秒。
2006/02/16 13:27:13
村長 アーノルド
ふむ。
実は私もFルールは初なのだが…。
人参国はCしかしたことなくてね。

まぁ、そういうことでお休みなさい@会社
(59)2006/02/16 13:29:43
流れ者 ギルバート
一番迷惑かけたんはロズマリだろうなw。

最後吊り希望いわんかったんは、コネ希望してたんだけど、それ聞いてロズマリがあっさりした反応になっちまったら、もっと迷ったと思うから。
また票取りの反応も見たかった。狼なら希望いわんのはより焦るだろうと・・。
(でもこれは村人でも焦るよな^^;)

迷ったんとほんまにええのんかって不安だったのは確かだな。
(60)2006/02/16 13:43:03
村長の娘 シャーロット
■1. アーノルド不倫疑惑徹底考察
>>0:180 >>3:171下act >>3:211上act >>5:56 >>5:66下act
他あったかあしら?

■2. アーノルドの処遇につい・・・
母様にお任せで。

□1.どうしてこのキャラを選んだのか。
母様父様が先に入ってたから。前村とキャラが被らないようにSっ気のあるお嬢様でやってみました。面白かったわ(微笑)

□2.ずばりLW予想   なんてどうかしら。
昨日の時点でだけど、コーネリアスだったわね。考察残したけど。

□3.墓上でやり残したこと。
なし。夜明け直前考察投下も出来たしね。心臓に悪かったけれど。

□4.今回の反省!
開始直後の進行がグダグダでごめんなさい。
(61)2006/02/16 13:46:44
村長の娘 シャーロット
>>57ローズさん
私が残ったら…私とコーネさんの信用勝負、かしら。怖いわぁ…。
ギルバートは白かったけど、発言少なくて読めなかったのよね…ある意味残したのは博打よ。正解なんだけどね。
あと、あの秘儀は便利だけど、PC固まったりしたら何も残せなくて大問題だし、そもそも寝オチしてたら意味ないし…ま、乱発できない特殊業ね。
少人数8人村では、この方法で能力者をさせられてたわ。 
(62)2006/02/16 13:50:43
村長の娘 シャーロット
>>60ギル
最終日はね…結果出るまで悩み続けるから。胃が痛いのよねぇ…
そういう意味でも、お疲れ様よ。

でも議論に参加はした方がいい、とは思うわ。
立場上(ローズとコーネさんでギルを取り合ってた状態だったし)仕方ないとは思うのだけど、反論の余地は残しておかないと、村人吊りそうな時がね…。
(63)2006/02/16 13:52:52
村長の娘 シャーロットは、>>62能力者COをやらされた、ね。
2006/02/16 13:57:04
流れ者 ギルバート
シャロ>>63

ん・・そだな。2人には悪かった。>考察
(まともな考察ができたかどうかは別だがw)
(64)2006/02/16 14:05:35
村長の娘 シャーロット
>>64ギル
ま、終わりよければ何とやらよ。
にしても中には気づかなかったわ…ゲストさんかと思ってたもの。
トマさんは猫と似た印象があったから、よけいにね。

考察自体は問題なかったんじゃないのかしら。
私をローズと間違えてたり、発想がとっぴだったりで吹いてたけど(微笑)
(65)2006/02/16 14:08:38
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩でついつい覗いちゃうローズちゃんよ〜

>>60ギルバート
迷惑、とは思わなかったけど、最終日何をポイントに話せばいいかすごく迷ったわ〜
ギルバートは何を考えているのだろうと。
最悪全員黙りそうだったし喋らなきゃ!ていう脅迫観念が〜
最後迷ってるのみてかなりどきどきしてたわ〜
(66)2006/02/16 14:21:42
村長の娘 シャーロット
>>66ローズ
ひゅぅ。ローズ乙よ。最終日残ったの2回目ね。
今度は自力で勝てたじゃない。何よりよ(微笑)

そしてプロで乙女走り村長に絡みすぎ(笑)おかげで中身分かったわよ…w
(67)2006/02/16 14:26:15
流れ者 ギルバート
ローズ中の人間違えたんは多分・・

・・・料理だなw。(え
まとめサイトみた事があったから絶対狼で来る!
って変な思い込みがあったw。特にならず者と
村娘は。

自分の力で勝てたわけじゃねえが、とりあえず勝てて良かった。正直、アノ場面で貢献してねえ俺の票で村人吊っちゃったら顰蹙すぎるなとの自覚はあったぜw。やばかった。

もう迷ってロズマリのありがとうまで(ふふふ馬鹿めありがとう)みたいに黒くみえちまってひ〜ってなったぜw。
(68)2006/02/16 14:27:15
酒場の看板娘 ローズマリー
実は最後はシャーロットに黒出しで、ギルバート食いが一番やばかったんでは、と思う私。

そしてまたしても独り言の存在を途中からさっぱり忘れてた私。
(69)2006/02/16 14:32:02
村長の娘 シャーロット
>>68ギル
疑心暗鬼すぎ(笑)<馬鹿めありがとう
でも最終日はそうなるわよね…そこは良く分かるわ。自分の票が勝敗分けると知ったときとか、特にね…。

二人が迷わないように、筋道立てて死んだんだから…役に立ったようで何よりよ。
ミスリードしてたら、私がエピ吊りだったでしょうけどね。

そして料理かよw
ついでに言うなら、私は狼より村人の方が白く見られて楽だし好きなのよ…
今回はゲストも多かったし、恥かかないように希望村人にしてたわよ…(ほぅ)
(70)2006/02/16 14:32:24
村長の娘 シャーロット
>>69ローズ
同意。ローズ説得できるかは甚だ疑問だったわね。私は最後になればなるほど、黒く見られる仕様があるみたいだし(滅)
あの考察残して死ねて、丁度良かったわ。
(71)2006/02/16 14:33:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67シャーロット
そこか!!!
何でばれたのかと。
普段口調完全排除しようと頑張ってたのにぃ。
もうばれたから途中からあきらめたけど。
(でむしろ普段口調に影響がでている)
(72)2006/02/16 14:37:27
村長の娘 シャーロット
>>72ローズ
あと「村長さん素敵vv」だっけか。あの辺もよ(微笑)
私も父様母様あたりには目星付けられてたみたいよね…ローズにもバレてた?
(73)2006/02/16 14:40:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67シャーロット
あまり自力で勝てた気がしない。
ギルバートを動かしたのはシャーロットだもの〜
>>68ギルバート
私そんな性格悪くないもん!馬鹿めはない!
狼でも素直に感謝するわよ〜(何
(74)2006/02/16 14:42:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73シャーロット
村長時に分かったのよね〜
何でだったか。
あと、シャーロットはわかりやすかったわよ、余計な情報もあったし。
(75)2006/02/16 14:45:59
村長の娘 シャーロット
>>74ローズ
まぁ、最終日に色々迷わないように、自分の意見押し付けて死んだからね。これが壮絶ミスリードだったら…どうなってたでしょうねぇ。
ふふ、怖いわぁ(微笑・マゾイ)
>>75
まぁ、中バレ上等で色々やってたからね…。
(というか入村時間とかでね…メタ推理されるだろうとは思ってたから、いっそ潔く自分らしくと(何)
(76)2006/02/16 14:47:40
流れ者 ギルバートは、また夜に覗けたら覗きに来るよ。仕事する
2006/02/16 14:48:39
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば。

>シャーロット
呼んでくれてありがとう。
言い損ねてたわね。
きつかったけどすごく楽しかったわ。
(77)2006/02/16 14:49:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートまたね〜是非。
2006/02/16 14:51:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、さて、私もはたらかなくちゃ。またね〜
2006/02/16 14:55:28
村長の娘 シャーロット
>>75ローズ
村長時は村長時で、中身隠す気がなかったからねぇ…。
乙女走りした時点でネタキャラになろうと決心したんだけど、無難なお嬢様に落ち着いたわ。毒舌だけど(微笑)

いいえ、こちらこそ。入ってくれてありがとう。
勝負も拮抗してたし…楽しかったわ。
私は完全燃焼できた、と思ったから。感謝してるわ(微笑)
(78)2006/02/16 14:56:02
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー、ギル、行ってらっしゃい。また夜に。
2006/02/16 14:56:28
村長の妻 エレノア
シャーロット・・・ずっと張り付いてるのかしら?

――心配ですね。奥様。
(79)2006/02/16 15:05:51
村長の娘 シャーロット
>母様
…鬼がいないし、誰もいないから、逆に外に出れないのよ。仕事も、今日やる分は終わってるし。

今日は一日留守番かしら…。
(80)2006/02/16 15:09:52
村長の娘 シャーロット
あと、これはナサさんからだっけかしら。

□8.文章を読んだ瞬間に【狼文】と感じたことはありますか、ある場合はどのような文章でしょうか

・白確見過ごし。(C726のレジーナみたいなの)
・占い結果が片方しか出てないのに、白確発言。
・1、2日目はともかく、3日目以降になっても●▼の理由付け、灰考察が曖昧。
・1、2日目と最終日の主張ががらりと変わっている(途中でちょっとづつ変更、とかはOK)
・誤爆(何)
(81)2006/02/16 15:24:27
吟遊詩人 コーネリアス
鳩。
>シャーロット
君がローズマリーを誘った餌が私への復讐なら、
私がヒューバートを誘った餌は
【パメラ(t_nukeさん)の絶品手料理にありつけるぞ】
だった訳だがwww

今回はメイドさんが居たから、シャロが料理の腕を奮う場面が少なく残念だったが、
代わりにDEATHクリムゾンマーボーにありつけたので、結果オーライ(ぉ
(82)2006/02/16 16:10:32
村長の娘 シャーロット
>コーネさん
うぁ、それかw
悪いわねヒューさん。そういえば同村した時も私料理振舞ってたわね…
今回はごめんなさいね、料理作る人が多かったから、自ら手を下す必要が無かったわ(ぇ)

…でもそれだと申し訳ないし、何か作りましょうか。
ちょっと待ってて頂戴。
(83)2006/02/16 16:13:41
村長の娘 シャーロット
というわけで真面目に夕飯出してみる。

【おろし大根付き和風ハンバーグ】
【ゴボウのナッツ和え】【鳥ささみの野菜巻き】
【アサリの茶碗蒸し】【焼き茄子のシソ風味】
【なめこの味噌汁】

ご飯はデフォルトよ。
(84)2006/02/16 16:28:09
村長の娘 シャーロット
さてようやく仕事が入ったから真面目に仕事&帰宅するわ。
夕飯は適当に。それじゃ、また夜に。
(85)2006/02/16 16:35:54
村長の娘 シャーロットは、のっそり窓から出て行った。ガラス無いのよね…
2006/02/16 16:36:19
双子 ウェンディは、村娘の鬼とバトル、勝利してヒーロー気分で登場
2006/02/16 18:46:40
双子 ウェンディ
ふぃー☆

自分の人生で数えるほどしかない”起きたら夕方”だったのね☆

きっとこれも、魔法なの☆
(86)2006/02/16 18:49:14
双子 ウェンディ
>>81
白確見過ごしは、自分も重大な狼要素と思うし、実際今まで何度かあって全員狼側だったのに・・・
C726のレジは違ったのね☆ 自分としてはあの村ではそれが衝撃だったよ。

また、灰考察でそれを挙げても他の村人が全く重視してない村もあったな。自分の場合はもう8割狼とみなすけどね。
(87)2006/02/16 18:58:21
双子 ウェンディ
占い結果が片白なのに〜は、奥様も似たようなこといってたっけ。
それとは違うかもしれないけど、狼は、後半になると、誰と誰に濡れ衣着せるかが状況によって代わってくるので、そこら辺の脳内設定とかのつじつまの合わなさが出てくることはあるよね。
狼だって流石に”XXさんは白だから〜”とか、ズバリは言ってくれないけど、なんか語尾がおかしかったり、白だと思い込んでないと出てこない想定があったりする場合は要注意かな。
(88)2006/02/16 19:02:33
双子 ウェンディ
村人が決め打ちで、似たような発言をする場合もあるけど、そういう場合は大概、”この人はAさんを村人決めうち傾向”だとわかる宣言があるか、そう思うに到った理由みたいのが予め灰考察みたいなのであって、第三者的にも納得できる場合は、そうともいえないんだろうけどね。
(89)2006/02/16 19:10:20
双子 ウェンディ
ウェン自身、”100%確実は常にない(両占霊が生存で判定が一致の場合以外)”と思ってるので、決め付けはしないようにしてる。今まで唯一の”確定情報”だと思ってた白確忘れは、村人でもやるってわかったしw
考察材料には情報は貯め込んで最終的に判断するってことになるかな。

でも、基本は今回のシャロみたいな考察方法が王道なんだと思う。
(90)2006/02/16 19:19:45
双子 ウェンディ
きっと、”絶対これが狼!”なんて言えるポイントがないから、みんなおもしろくて何度もやっちゃうんじゃないかな。
今度こそ!って思うと、やめられないんだろうね。

ウェンはそうだよw
(91)2006/02/16 19:22:43
双子 ウェンディ
<窓
料理ラーだったのね・・・ 負けないわw

でも、BBSだと発言制限多いし、多弁で発言簡潔にまとめらんない自分は、お料理RPなかなかできないなw 
BBSでは男性キャラが多いのもネックw
(92)2006/02/16 19:25:50
双子 ウェンディは、キビ団子を作り、サルと犬とキジのゲボクを求めて去った
2006/02/16 19:28:21
村長の妻 エレノア
料理ロールプレイねぇ・・・

――今回はなぜかやっていましたね。
   何故でしょうか。

さぁ?

――今回もなぜか女性に見られましたね。
   何故でしょうか?

わからないわ。
(93)2006/02/16 21:01:19
村長の妻 エレノア
それにしてもシャーロットはがんばるわねぇ。
ある意味尊敬よ。

――今日は別の作業をしながらまったりとさせて頂きますね

そのまえにパーティーの準備ね。
ドレスの用意でもしましょうか。
(94)2006/02/16 21:02:48
冒険家 ナサニエル
こんばんは
皆様お疲れ様でした
(95)2006/02/16 21:08:31
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルに会釈した。
2006/02/16 21:10:52
見習いメイド ネリー
こんばんわー、お疲れ様でした。

今回狂人だったのに全然支援できなかった・・・、狼のみんなごめんなさい。
それにナサと村の人たちも。途中で霊騙りが脱落することになってしまってごめん。m(__)m
(96)2006/02/16 21:11:43
村長の妻 エレノア
ナサニエルさんもネリーさんもリアルで大変だったでしょうに。
参加お疲れ様よ。

――特にナサニエル様は吊られる直前の頑張り、見事でしたよ。
(97)2006/02/16 21:14:32
冒険家 ナサニエル
土、日に参加出来なかったのを取り戻そうと真剣にやりました。日曜日に自宅に帰ったら、てっきり吊られていると思っていました。村長が残してくれていて、それも意気に感じましたね。
(98)2006/02/16 21:30:30
酒場の看板娘 ローズマリー
帰宅しました〜
今夜も夜明けまで頑張るか・・・・それが問題ね。
(99)2006/02/16 21:40:10
村長の妻 エレノア
――その意気に答えれたのがナサニエル様のいい所と思いますよ。

それにしてもローズさんは今日も5時まで?
頑張るわね。
(100)2006/02/16 21:41:34
村長の娘 シャーロット
>ローズ
寝なさいよ(人の事言えません)

というわけで帰宅。ただいま。
(101)2006/02/16 21:42:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>ネリー
お疲れ様ね。
リアルは落ち着いた?
あまり気にしないでね〜、とゲストの身ではありつつ。

>ナサニエル
自分のことをナサって言うのがつぼでした。
忙しいのは仕方ないわよね。
お疲れ様。

>奥様
かなり適当予測だから、気にしないでくださいね〜ww
(102)2006/02/16 21:43:00
村長の娘 シャーロット
墓下議題、一つ回答間違ってたわ。

□3.墓上でやり残したこと。
…約束を果たすこと。
(103)2006/02/16 21:44:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101シャーロット
起きてそうな筆頭が何をww

おかえりなさい。
(104)2006/02/16 21:44:53
村長の娘 シャーロット
>ネリー
こんばんは。お疲れ様だったわ。
リアル優先は当然なのだから、あまり気にしては駄目よ。
狂人は吊られるのも仕事です。
(105)2006/02/16 21:45:29
村長の妻 エレノア
不眠家族。

――早く寝なさい。ですね。
(106)2006/02/16 21:45:59
村長の娘 シャーロット
>ナサさん
お疲れ様よ。ネリーに白判定出してびっくり、は素だったのね。疑ってごめんなさいね。
そうそう、プロの出たり入ったりは痕跡が残るからあまり推奨しないわ。次は気をつけて入った方がいいわよ。
考察云々は慣れもあるから、これからどんどん頑張って頂戴な。
(107)2006/02/16 21:48:09
村長の娘 シャーロット
>母様
6日目だけはね…<頑張ったの
父様なみにブラフ張ってみただけよ。小手先だけじゃなくて、あんなに大掛かりなブラフは初めてだったから…内心どきどきだったけどね。

母様には何色のドレスが似合うかしらね…
(108)2006/02/16 21:50:48
村長の妻 エレノアは、極彩色のドレスに目を奪われた。
2006/02/16 21:52:49
牧師 ルーサー
うえーーーーん、もうやだーーーー


赤誤爆で吊り確定な上にGJまで出されたーーーー!!しかも狂人が時間間違えて入ってきた所為で(更新時間にいられなくて)吊られたーーー(泣
(109)2006/02/16 21:53:38
牧師 ルーサー
と、向こうの事情から入る俺。ステキング。


すまん。酒入ってるからやばいかも。
(110)2006/02/16 21:54:14
村長の娘 シャーロット
極彩色…せめて濃紫にしてよ母様。
すみれ色、とか紫系統が似合うと思うのだけど。
(111)2006/02/16 21:54:33
村長の娘 シャーロット
こんばんは牧師様

二度あることは三度あるのよ。諦めなさい(酷
(112)2006/02/16 21:55:23
村長の妻 エレノア
ルーサー・・・
大丈夫かしら。

――奥様、結婚認めないほうがいいのでは・・・

私も少しそんな気になりだしたわ。
(113)2006/02/16 21:55:38
鍛冶屋 ゴードン
ういす。ログ読まないとな。と書くだけ書いておく
(114)2006/02/16 21:56:03
村長の妻 エレノア
あぁ、安心なさい。
極彩色はシャーロット用よ。

――奥様は薄い蒼のドレスにしようかと。
   紫もいいですね。
(115)2006/02/16 21:56:53
牧師 ルーサー
ふん、俺は生涯一人身を貫くからいいのさ!

女なんか嫌いだーーーーーー!!!
(116)2006/02/16 21:57:10
牧師 ルーサー
って、エピも発言制限あるのかよ!!!
こっちでいろいろ憂さ晴らししようと思ったのにorz

うえーーーん(泣
(117)2006/02/16 21:57:47
村長の娘 シャーロット
>母様
私父様のパーティーなんか行かないわよ。
どうせウサギの格好した女だらけなんだから、行ってもつまんないし(何
(118)2006/02/16 21:57:53
村長の娘 シャーロット
何だか女性不信になってるわね…まぁ、いいけど。

ダニーさんもこんばんは。
ちなみに、ダニエルとゴードン間違った一番の要因が、別村で騙占やったときの対抗がゴードンだったからよ。
狼予想の勘がよくてうなされたわ。そんな(悪夢な)思い出の人。
(119)2006/02/16 21:59:31
双子 ウェンディは、ウサ耳をつけタヌキのぬいぐるみを持って帰宅した
2006/02/16 22:00:12
村長の妻 エレノア
ウサギの格好?

――なぜ私を見るんですか?奥様?

なんだか寒くない?

――なら何故脱がせる!
   じゃなくて、やーめーt(以下面倒なので省略)
(120)2006/02/16 22:00:50
双子 ウェンディ
こんな可愛いバニーちゃんならどうかしら☆

今後の事もあるから、今日は一日可愛いウェンでいられるよう努力しようと思ったけど、

( ´_ゝ`)  無理
(121)2006/02/16 22:01:26
村長の娘 シャーロット
ファイン、とても良く似合ってるわよ(微笑)

ウェンもこんばんは。タヌキってのが私に対抗してるわね(謎
(122)2006/02/16 22:02:35
村長の妻 エレノア
無理なの。
まぁ、エピローグはゆっくりしていいと思うわ。

――奥様も素の口調を出せばいいのに・・・
(123)2006/02/16 22:04:29
双子 ウェンディ
そうそう、再戦まとめの方なんだけど、
コメント一番おもしろかったのステラwwwwwww爆笑しました。
コメントそのものも面白いんだけど、テスト入団てw
次点はこの流れを作った気がするコーネリアスの役職&コメントw

('A`) この段階で、ゲスト陣のクオリティの高さにおののき、オリジナルメンバー誰も残らない最終日、をヨカン。ガクブルでした。 
元トマやんことギル、偽 な の に 最後まで残ったそんちょ、ほんとに頑張ってくれてありがとう。
(124)2006/02/16 22:06:09
村長の娘 シャーロット
>ウェン
稲荷は可愛さ激減だと思ったわ(ぉ


母様の素の口調って…どれ(何
(125)2006/02/16 22:06:30
双子 ウェンディ
。0(ふふふ・・・ とっても可愛いタヌキを知ってるのさ☆
(126)2006/02/16 22:07:03
双子 ウェンディ
<稲荷

言わずにいられなかったところが私らしい、っていうかな・・・

そんな自分に
軽く落ち込んだのは秘密だ・・・・
(127)2006/02/16 22:08:13
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。今戻った。
にぎやかなようで何よりだ。みんな、おつかれさま。
(128)2006/02/16 22:08:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>84 シャーロットの夕飯をいただこう。つ【焼き茄子のシソ風味】

これで私も誘ったヒューバートに顔向けができるな、シャーロットありがとう(笑)
(129)2006/02/16 22:12:55
村長の娘 シャーロット
o0(どのタヌキだろう…あの写真はアライグマよ(謎発言)
<言わずに
治らないのね…(ほろり)
ウェンにはやっぱりならず者が似合ってるわよ(微笑)


あらコーネさんこんばんは。
ペタ君また狼って何かの因縁かしらね(微笑)
(130)2006/02/16 22:12:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私も焼き茄子が食べたいわ〜
いただきますね〜
(131)2006/02/16 22:14:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>130 まったくだ(笑)>因縁
こちとら狼は2回目だというのに…

ランダム希望で入ったのだが、1日目を最初に見た途端に鍛冶屋の赤ログが目に飛び込んできて、軽く青ざめたのは内緒だwww
(132)2006/02/16 22:15:11
村長の娘 シャーロット
(なめこ味噌汁ずずぅ)

コーネさんに赤で見事がられて何よりよ<6日目考察
でも大外しだったらまた戦犯だったわね…
そうならずに済んで何よりだったわ。

>>92ウェン
料理作るの好きなんだけど、やりすぎて母様に昔警告食らったわよ(微笑)
BBSだと発言数がアレだからね…
(133)2006/02/16 22:16:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>131
おかえり、先に帰っていたんだな。

ローズマリー、こっちへおいで。
(134)2006/02/16 22:16:08
双子 ウェンディ
・・・・・男子キャラのほうがもて気味なのはマジ自覚だよ・・・・

いいんだ、きっといつか・・・ウェンのツンデレを見抜いてくれる人が現れる・・・かも・・・知れない・・・よ・・・



・・・・(つД`) 泣いてなんか、ないやい・・・
(135)2006/02/16 22:17:14
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーを手招きした。
2006/02/16 22:17:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスの隣に座った。わぁいww
2006/02/16 22:18:08
村長の娘 シャーロット
>>131
ローズさんどうぞ(微笑)
焼き茄子大人気ね…好き嫌いがありそうなんだけど。

>>132コーネさん
ランダムはね…先に割り振られるから、危険よ。
私はちゃっかり村人確保したわ(ぉ)
でも前回より素敵にステルスしてたと思うけど?
最終日まで残れて何よりだわ。胃が痛かった事でしょう(微笑)
(136)2006/02/16 22:18:30
双子 ウェンディは、ちょwwwwwwwwwww落ちた方がいい?www
2006/02/16 22:18:54
村長の娘 シャーロット
>>135ウェン
・・・(無言で肩ぽむ)
次はもっと可愛く逝きましょうw
(137)2006/02/16 22:19:33
吟遊詩人 コーネリアス
前回の村が、村人で最終日に吊られたので(←人でも狼でも成長していない)、今度は何か役職に…と思って選んだんだがな…>ランダム

ステルス成長していただろうか?ならいいのだが。
(138)2006/02/16 22:20:37
村長の娘 シャーロットは、あらお邪魔かしら。じゃ顔は出さずに。ローズガンバw
2006/02/16 22:21:02
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェン
私はウェンのお稲荷さん発言に、危うく箱前で茶を吹くところだったからなwww
稲荷発言を支持するよ。
(139)2006/02/16 22:21:36
冒険家 ナサニエル
プロはキャラを2回変更して、役職希望も2回変更したんで跡が残ってしまいましたね。
(140)2006/02/16 22:22:49
酒場の看板娘 ローズマリー
私はおまかせで入ったわね〜

こだわりよ。不必要な。(笑

あら?どうして静かなんでしょう〜
(141)2006/02/16 22:23:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140ナサニエル
あなただったのwwあれは。
(142)2006/02/16 22:24:03
牧師 ルーサー
私がいないからだよ。
(143)2006/02/16 22:24:16
牧師 ルーサー
っと、そういう場面か。ネタやってる場合じゃないな。失礼する。
(144)2006/02/16 22:24:50
村長の娘 シャーロット
>ウェン
男前度上がってるわね。<お稲荷発言

>コーネさん
そうそう、赤で襲撃がどーとか言ってたわよね?
襲撃はランダムでない限り、名前表(↓の表ね)の一番下の人が襲うようになってるの。
つまり、私、父様、母様が3人とも同じ人を襲った場合、必ず私が襲撃する事になるのよ。
ランダムの時はその限りではないわ。
(145)2006/02/16 22:24:52
吟遊詩人 コーネリアス
さて、ローズマリー。

私は今日まで君に2つ、隠し事をしていた。
1つ目はもう知ってるだろうが…私が人外であることだ。
今まで黙っていてすまなかった。

そしてもう1つは…なんだと思う?
(146)2006/02/16 22:25:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと・・・・なにかしら。(びくびく

聞いてもいいの?
(147)2006/02/16 22:27:04
冒険家 ナサニエル
ローズマリー
飲んだくれネスケと逃亡者でいったん入っていますね
(148)2006/02/16 22:27:14
学生 ラッセル
お疲れ様。議事録はもう読んだよ。

【ギャハハハハ、なんか俺の存在も中途半端って奴ジャネ?】

…「裏」、まだ出てくる気あるの?

【当然ダロ、と・う・ぜ・ん。そもそも手前は狼時の記憶無いはずだから、それは俺が喋るしか無いってワケヨ。】

ま、それはいいけどね。で、さ、一つ良い?

【なんだなんだなんだなんだ?「表」言いたいことあるなら、早く言えヨ、な。】

エレノアとファインに被るよ、このやりかた(汗

【ま、……仕方ネェだろ。とっとと運命を甘受しろヨ。】

「裏」が消えればいいだけの話だと思うけどね。君の存在を自覚した今なら、僕の力で君を消すこと、可能だと思うけど ?

【……はいはいはいはい、すみませんよ、でしゃばってネ(泣】
(149)2006/02/16 22:28:13
吟遊詩人 コーネリアス
はは…困った顔をしている(笑)
恐らくわからないだろうから、答えを教えよう。

>>6:47 で、私が深夜宅配便を取りにいく、と宣言したのを覚えているか?
あの時私は「新しいステージ衣装が届く」と言ったが、これはブラフ。

実際に注文していたのは、これだ。
(150)2006/02/16 22:28:35
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに【純白のドレス】を差し出した。
2006/02/16 22:28:56
村長の娘 シャーロット
…素敵に邪魔が入るわね(微笑)

シェイド、お疲れ様。相変らずのRPだったわね。
また狼やって、敵対なんて寂しいわ。でもま、面白かったわよ。
(151)2006/02/16 22:29:34
双子 ウェンディは、wktk&うっとり〜 オンナノコの夢よねえ〜
2006/02/16 22:29:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスまあ・・・・。素敵。いいの?とっても嬉しいわ。
2006/02/16 22:30:10
村長の妻 エレノア
お稲荷様って私が普段使ってる某人狼での村人名よ。
気にすることはないと思うわ、ウェンディ。

――それにしても奥様、あのドレス・・・。

綺麗ね。きっとローズさんには似合うわ。
(152)2006/02/16 22:30:10
吟遊詩人 コーネリアス
…ローズマリー、これを着て、私の花嫁になってほしい。
(153)2006/02/16 22:30:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスから【純白のドレス】を受け取った。
2006/02/16 22:30:59
吟遊詩人 コーネリアスは、みんな頼むから空気読んでくれwwwwwテラワロス
2006/02/16 22:32:00
酒場の看板娘 ローズマリー
驚いちゃって嬉しい、しか言えないわ。いいの?私で。

・・・・それなら、喜んで。
(154)2006/02/16 22:33:03
村長の娘 シャーロット
おめでとう、ローズ、コーネさん。

…行き遅れれかけたカタリナは、成長したペーターに求婚されたって所かしら(何・F275参)
(155)2006/02/16 22:33:16
双子 ウェンディは、(*´∀`*) お約束でもステキ・・・おっと空気読まないとw
2006/02/16 22:33:25
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリー…ありがとう。愛している。
(156)2006/02/16 22:34:20
美術商 ヒューバート
今晩は。ログ拾ってきます
って盛り上がりの最中ですね

ミサッ
(157)2006/02/16 22:34:33
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーを自分の胸に抱き寄せた。
2006/02/16 22:34:46
双子 ウェンディ
。0(ルーサー
   登場する場面だよー!

   つかおまえもやる事あるんじゃねwwwwww
(158)2006/02/16 22:35:09
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・私もよ。愛してるわ。

本当に、ありがとう・・・・コーさん。
(159)2006/02/16 22:35:18
双子 ウェンディは、ブライドメイド目指して、野原に花をつみにいった!
2006/02/16 22:36:11
吟遊詩人 コーネリアス
…よしっ、みんな出てきてくれて、おkwwww
(160)2006/02/16 22:36:47
村長の妻 エレノアは、の言ったパーティーは実は二人の結婚パーティーと暴露した。
2006/02/16 22:37:51
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドの言ったパーティーは実は二人の結婚パーティーと暴露した。
2006/02/16 22:38:02
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいね、邪魔ばっかりして(微笑)

ローズおめでと。きちんとリアルタイムに求婚されて何よりよ。
(161)2006/02/16 22:38:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、部屋の隅で放心中。
2006/02/16 22:38:59
学生 ラッセル
【…桶もやるな。二人ともオメデトウダゼ。で、「表」手前も頑張れヨ】

…僕が何を頑張ると?別に…そういう気持ちは無いって。誰に対しても。コーネリアスとローズマリーのこと、羨ましい、くらいには思うけどね。

【ああ、もう。なんで手前はそーゆーとこ鈍感なんダヨ。同じ俺のくせニ。手前が生きてる間に、食ってやれば良かったゼ。大事な奴に、目の前で消えられりゃ、滅茶苦茶鈍感な手前でも流石に、さ・す・が・に、気づくだろうからナ、ギャハハハハ】

五月蝿いんだよ、「裏」本当に消えたい?

【スイマセン(汗】
(162)2006/02/16 22:39:01
村長の妻 エレノア
というわけで、実はもう式の準備はできているわよ。

――準備に時間がかかったんですよ。昼の間。
   旦那様のブラフもここまで徹底するなんて・・・。
   集会場の装飾はヒューバート様の提供です。
(163)2006/02/16 22:41:22
吟遊詩人 コーネリアス
村長のパーティが?そうだったのか…まったく、最後までブラフにやられたな。このブラフ一家w

ではパーティ開始に備えて、花嫁を連れて支度をしてこよう。
(164)2006/02/16 22:41:29
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ。(気付いてすこし恥ずかしそうに
コーさん、これからよろしく、ね。

>>161他 シャーロット
色々知ってるものねあなたは。
かくなる上は思う存分祝福されておくわ〜(笑
ありがとう。
(165)2006/02/16 22:41:37
牧師 ルーサー
おめでとう。


さて、私は寝るよ。更新までもう来れないと思うのでこれでお別れだな。


…打ち上げさえなければ、ちゃんとこれたのに!!!!!!!
(166)2006/02/16 22:42:16
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーをドレスごと軽々と抱きかかえて控え室へ移動
2006/02/16 22:42:26
美術商 ヒューバート
|∀゚)



(n゚∀゚)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚ ...
(167)2006/02/16 22:42:40
村長の妻 エレノア
さようなら、ルーサーさん。
残念だわ。
シャーロットへの気持ちを十二分に伝えられたかしら?



――あのー、式の牧師が消えてしまうと色々と・・・

メイド長は黙ってなさい。
・・・でも、どうしましょう。
(168)2006/02/16 22:43:52
酒場の看板娘 ローズマリー
奥様、村長さん、感謝します。

ありがたいことですわ・・・・。

ファインさんはぜひうさぎのままでお願いします〜(笑
緊張せずにちゃんと笑えそうだから。
和ませてくださいな〜
(169)2006/02/16 22:44:13
村長の妻 エレノア
――・・・・えっと。

ウサギのままだそうよ?

――その・・・・。

何?

――何故最後までこんな役回りなんですかー!?奥様!
(170)2006/02/16 22:45:12
美術商 ヒューバート
シャロ
>>62
そういえば霊COで3日目直前COという提案もありましたね(ローズ)
複数で実行したり 5時を前倒しするためにコミットで
使うのは難易度かなり高そうですけど

>>82
代わりにツンデレ愛を堪能させていただきました、ご馳走様です
墓で遊んで占い作っていたときに、萌えといえば最頻出単語"ツンデレ"を
入れなかったのはひとえにシャーロット御用達だと思ったのでw

いただきます【焼き茄子のシソ風味】
(171)2006/02/16 22:45:27
冒険家 ナサニエル
コーネリアスさん
ローズマリーさん
おめでとう
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
(172)2006/02/16 22:47:16
吟遊詩人 コーネリアスは、皆有難う。というわけで準備の間しばし席外し…
2006/02/16 22:48:22
学生 ラッセル
【いやー、めでてぇナ】

ところでさ、「裏」一つ良い?

【んんん?一体全体何用ダァ?】

君を捕まえて学校に送れば卒業できるんだけど、僕から分離することって不可能なの?(真顔)

【……手前、優しそうな顔して自分のことしか考えてネェ腹黒サンですかぁ?】

そして君は危険そうな雰囲気漂ってるけど以外と人情味あふれてる。僕らって良いコンビかもね。

【腹黒だって自分で認めるんナ!一応手前も俺なんだからナ!】
(173)2006/02/16 22:48:29
村長の娘 シャーロット
…牧師様、またね。帽子は貰っておくわ。
(174)2006/02/16 22:48:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、私もよくわからないけれど準備、してくきます〜(ほわん
2006/02/16 22:50:12
村長の妻 エレノア
――奥様。芸風が似ているとラッセル様から批判が。

・・・・

――はっ!?ヤブヘビした!?
(175)2006/02/16 22:51:44
牧師 ルーサー
返せよ!俺の帽子返せよ!

シャロにあげるものなんか一つもないんだから!><
(176)2006/02/16 22:52:31
村長の妻 エレノアは、兎メイド長 ファインに別れを告げた。
2006/02/16 22:53:02
村長の娘 シャーロット
>>171ヒューさん
ツンデレかよ私(笑)
でも貴方と同村した時も色々やってたから何もいえないわね(遠目)

今回はそういうの無しでいこうかと思ってたからね。
のんびりまったり…
とか思ってたのにけっこうハードだったわ。。。
(177)2006/02/16 22:53:08
学生 メイ
.0(牧師さんがツンデレだったとさ。)
(178)2006/02/16 22:53:31
村長の妻 エレノアは、学生 メイに頷いた。
2006/02/16 22:55:14
村長の娘 シャーロット
>牧師様
そう。じゃ、返すわ。…悪かったわね。
(179)2006/02/16 22:55:40
牧師 ルーサー
代わりに貴様にはこれを投げつけてやる!!

あげるんじゃないんだからな!お前に投擲するだけだからな!!

【ルーサーは小さな小箱を投げつけた】
(180)2006/02/16 22:56:53
村長の娘 シャーロット
>>173ラッセ
母様と芸風似てきたわね…
まぁどっちもいい感じに黒くていいんじゃないかしら?(微笑)
(181)2006/02/16 22:57:19
学生 ラッセル
>>151 また狼だとは思わなかったよ。そもそも自分が狼だとすら知らなかったからね。終わるまで。というのはおいといて、希望は「お任せ」なんだよね。狼希望する人多そうだと思ったから意外といえば以外かな。RPに関してはある程度僕は限られてるから、(最近は狼時に「表」と「裏」で発言できることを最大限生かそうとするのが好き)見分けやすいかもね。

>>175
いや、僕の方が後だから、なんか二番煎じっぽくていいのかな、と思っただけ。でも折角「裏」がいるのに使わないのは勿体無いし、ね。

【…あの、俺出番ネェのか?】

無いよ(きっぱり
(182)2006/02/16 22:57:57
村長の娘 シャーロット
【箱をナイスキャッチ受け取り】

…何これ?
(183)2006/02/16 22:58:16
牧師 ルーサー
今考えたら小さな小箱ってなんだよ!!とか思ったのは内緒だ。中身は自分で確認しなさい。

プラチナの指輪とかではない、絶対に。間違いなくそれだけは違うから。

ば、爆弾だぞ!開けるとドカン!!!だぞ!死にはしないけど煙たいぞ!!
ていうか外野静かになるなよ!!
(184)2006/02/16 23:01:41
村長の妻 エレノア
>>182
好きなだけやりなさいな。
応援してるわ。

>>183
・・・あらあら。
アーノルドのときと同じね。
(185)2006/02/16 23:02:38
村長の娘 シャーロット
>>184
爆弾の方が、ある意味貴方らしい気がしたんだけどね。

(さっさと箱を開けて、リングを取り出して)

…つけてはくれないの?
(186)2006/02/16 23:05:46
学生 メイ
.0(やりとり見てるだけで楽しいわw)
(187)2006/02/16 23:05:53
双子 ウェンディは、>>186は男前すぎるだろwwww 惚れたわwwww
2006/02/16 23:07:45
牧師 ルーサー
――燃えたよ…燃え尽きた。真っ白に――。

【遠く何処かでゴングの音がした気がした】
(188)2006/02/16 23:09:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、物陰から、やっぱり似たもの親子になっちゃうのかしらね〜
2006/02/16 23:09:41
牧師 ルーサー
俺はまだダウンしてない!スリップスリップ!
ほら、ファイティングポーズだってしっかりとれるだろ!?
ジャッジは何処に目をつけてるんだ!




…だめだシャロを相手にするには私は弱すぎるようだ――orz
(189)2006/02/16 23:11:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサー頑張れ〜頑張れ〜
2006/02/16 23:12:37
村長の娘 シャーロット
>>189ルーサー

(左手で指輪を突き出して)

…で、

つけてはくれないの?(微笑)
(190)2006/02/16 23:12:39
双子 ウェンディ
。0(ばっかだなー!
   そこで闇雲にいってこそ漢!

   つか それを待ってるのがオンナノコだぞw

   かっこ悪い男は、最高にかっこいいぞ!
   頑張れルサ!
(191)2006/02/16 23:13:10
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットと牧師 ルーサーのやり取りを微笑みつつ見つめている。
2006/02/16 23:13:59
美術商 ヒューバート
今日猛進しなくていつするんですか!
ファイッw
(192)2006/02/16 23:14:40
牧師 ルーサー
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げたい、逃げるべきだ、逃げなきゃ、逃げろ、逃げないと、(ry

くそ、誰だ俺にメダパニをかけたやつは!


…明日じゃだめ?
(193)2006/02/16 23:15:19
牧師 ルーサー
いや、だめなのはわかってるんだ。うん。でもねでもね!
ほら、私ってさ自分に自信がない人だからさ、困っちゃーうーなー♪って感じなのよ。キャンディーズだかピンクレディーだか知らないけどさ。でもさ、ここまでやられて出来なかったら男じゃないわけよ。でもやっぱ躊躇するのが優柔不断クオリティってもんでしょ?

は、これは壮大な吊りか!?それがVIPクオリティ!?
(194)2006/02/16 23:17:33
双子 ウェンディは、野原に追加のブーケを作りにいきたくてウズウズ
2006/02/16 23:21:29
牧師 ルーサー
だからお前ら黙るなよ!!
(195)2006/02/16 23:21:33
牧師 ルーサー
ぼくし ルーサーは かくごを きめた!!

――これで勘弁してくださいorz

【シャーロットの右小指に指輪を通した】


これぞヘタレクオリティ。
(196)2006/02/16 23:21:54
村長の娘 シャーロット
…ルーサー(微笑)
(197)2006/02/16 23:22:16
村長の妻 エレノア
…ルーサー(微笑)

――…ルーサー様(微笑)
(198)2006/02/16 23:23:02
牧師 ルーサー
ごめんなさい、やっぱり左薬指に通す勇気がないですむしろ自信がないです…><
(199)2006/02/16 23:23:18
双子 ウェンディ
(ニヤニヤもとい微笑)
(200)2006/02/16 23:23:47
牧師 ルーサー
ちなみに右小指の指輪はお守りとして、ということらしい。
…なんだか視線が痛い。

はめなおせっていうのか!?嵌めなおせっていうのかーーーー!!
(201)2006/02/16 23:24:16
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2006/02/16 23:25:18
牧師 ルーサー
なんだか守護者やってた時の数十倍のプレッシャーがかかってるんですがかかってるんですが!!??

チクショウ!お前ら他人事だと思って!(シャロ除く

面白がってるだろ、絶対面白がってるだろ!?
(202)2006/02/16 23:26:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary