人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1172)いんげんおいしいよね村 : 1日目 (5)
双子 リック
>>796
同じ血の流れてる君ならわかってくれると思ってたよ。
いんげんはまずいけどな。
(798)2006/02/08 22:22:34
冒険家 ナサニエル
えぇー、何かヴィンスのactものすごく気になるんだけど。無駄になると判ってるなら占い使いたくないぞ俺。
(799)2006/02/08 22:23:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントが意味深.
(800)2006/02/08 22:23:51
双子 ウェンディ
うーーん。でも、リックが絶対人だとも言い切れないの。
【本決定を了解します】
(801)2006/02/08 22:23:58
村長 アーノルド
>>796
ふむふむ、ウェンディはリックを村人と思っておったか。本決定も仮決定として聞ける時間があると良かったのだが、ううーむ…。

>>医師
何したら不満がないのだね、チミ。
(802)2006/02/08 22:24:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに私の占い方法は


死 ぬ ほ ど い ん げ ん を 食 わ せ ま す


死んだら人狼.
(803)2006/02/08 22:25:06
医師 ヴィンセントは、だから了解だってば。個人的なアレなんで気にしないでー。
2006/02/08 22:25:11
学生 メイ
本決定は、リッくん占いか。
うん、別に問題ナッシン。
はじめにマークしてた5人のうちの1人だし、反対する理由は特に無いよ。
(804)2006/02/08 22:25:24
見習い看護婦 ニーナ
先生は「〜以外だったら」の中にリックを入れてなかったと思うんだけど…
何が言いたいのかしら…
(805)2006/02/08 22:25:50
木こり ダニエル
村長の明日以降の決定については、ユージーンが確定霊能者になれば、村長とユージーンの最終合議による決定がええのではないかと思う。
また、結社員が1人出てきたら、3人での合議制がよいのではないかと。
状況によって、何にわしの吊り票を託すか考えようと思っておる。
(806)2006/02/08 22:26:27
見習い看護婦 ニーナは、>>803リック坊や死んじゃいそうだわ…
2006/02/08 22:26:38
双子 ウェンディ
エッちゃん、死んだら妖魔だよ……

せめて、気絶にしとこうよ……
(807)2006/02/08 22:26:54
学生 メイ
>>803
いんげん食べて占い先が死んだら、
吊り云々の議論が成立しないんジャーないかと……
(808)2006/02/08 22:27:13
村長 アーノルド
>>797
ああ、それについては夜明け後の占い先発表の後に聞いておこうと思っていたが……忘れていた。

>>665について皆の意見を言ってほしい。

それと結社員については、明日聞こうと思っておる。
基本は好きにしてほしいが、潜伏結社もいるので皆の者が色々と杞憂するのも分かるしな。
(809)2006/02/08 22:27:28
双子 リック
>>803
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwww死ぬwwwwサポシwwwwwwwwwwww
(810)2006/02/08 22:27:45
双子 リック
>>806
僕も合議制に入れてほしいな。
(811)2006/02/08 22:28:22
双子 リック
>>809
1がいいと思う。
セシリアが偽だった場合に判断材料を与えてしまうから。
(812)2006/02/08 22:29:02
村長 アーノルド
>>803
良い占い方法だ。
よし、エッタがこの村の占い師で決め打ちしよう!
明日はエッタにシャーロットを占ってもらわねばならんな。うむうむ。
(813)2006/02/08 22:29:15
双子 リック
人狼だったらそう大して変わらないか。まぁ、でも1が望ましいかな。
セシリアがくる時間帯はヘンリエッタいるみたいだし。
(814)2006/02/08 22:29:50
双子 リック
>>813
村長は実の娘を殺すつもり?
(815)2006/02/08 22:30:13
流れ者 ギルバート
>>803
死ぬほど喰わされて死んだんならら、普通に人間じゃね?
とか思ってしまった俺は、つまらない男とよばれちゃいそうか
(816)2006/02/08 22:30:16
冒険家 ナサニエル
>>803
むしろ吐き出したら、でいいんじゃ。

あ、リックとシャロはいんげん嫌いだったか。
(817)2006/02/08 22:30:46
双子 ウェンディ
>>802
せいこちゃん、リックは人寄りに考えていた。なの。
人だと決め付けている訳ではないの。
先にあげた、はーちゃん達も今のところは人寄りって、程度なの。
まだ、発言が少なくてさっぱり分からない!てのが、本音なの。
これ言っちゃだめなのはわかってるけど、言っちゃったの……
(818)2006/02/08 22:31:04
双子 リック
>>816
つまらない男=イケてない男=イケメンからイケを取る=メン=男
つまり、つまらない男=男 という図式が成り立つね。
どうでもいいけど。
(819)2006/02/08 22:31:52
村長 アーノルド
それ以前にセシリアが本決定を確認出来るかがワシはすごく心配なのだがな……うーむ。
(820)2006/02/08 22:31:56
冒険家 ナサニエル
セッシーの確認が無いのは普通に怖いな。
(821)2006/02/08 22:32:04
双子 リックは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/08 22:32:31
見習い看護婦 ニーナ
>>665について
一斉がいいわね。
騙りが狼だったら関係ないけど、狂人の場合を考えてね。可能なら一斉がいいと思うわ。
(822)2006/02/08 22:32:33
村長 アーノルド
>>815
娘のインゲン嫌いを改善する為だ。

いんげん嫌いを治してやらねば娘の幸せは無いだろうしな……親として、最後の務めなのだ!シャーロットの好き嫌いを無くせば、きっとインゲンのような孫もすぐ見れるようになるだろう。うむうむ、楽しみだ。
(823)2006/02/08 22:33:41
お嬢様 ヘンリエッタ
大体14kgぐらい食わせます.

無事に生還し,人間判定が出た場合は

「リック坊や復活!!リック坊や復活!!」と連呼しなければなりません.


人狼だと死ぬってのは言い過ぎました.
死んだほうがましという状態になります.
(824)2006/02/08 22:33:48
村長 アーノルド
>>818
ちなみにナサニエルを上げておったが、何か最終的にナサニエルになった事の決定打などはあるだろうか?
(825)2006/02/08 22:34:59
木こり ダニエル
>>809村長
わしはセシリアが今日中に顔を出さないのなら、リックをきちんと占っている占い師かどうかすらわからない訳じゃから、先にヘンリエッタが発表でもええと思うておる。
セシリアが占い師COし、なおかつリック占いを了承したとすれば、この時間じゃから更新にいるじゃろうから、同時でもええかと思うておる。
(826)2006/02/08 22:35:32
資産家 ジェーン
・ネリー
意見に納得の行く事もあり(結社騙りに対するあたり)
でも、何か一歩下がっとる印象がある。
意見がわりと一般的で判りやすく書いてくれとるように思うから
意識に残りづらいのかも。

基本的にはニーナと同じ、潜伏してる狼の可能性を見て占い先に挙げた。
(827)2006/02/08 22:35:32
双子 ウェンディ
ごめんなさーーーい。
離れなきゃならなくなりました……
来れたらなんとか来るけど、たぶん無理だと思うの。
それでは、またね!
(828)2006/02/08 22:35:59
流れ者 ギルバート
>>655
一斉CO希望だな
セッシータイムとエッタタイムとかぶってた気がするけど?
(829)2006/02/08 22:37:07
学生 メイ
>>809
ごめん。基本的には1〜3には当てはまらない。
>>667にあるとおり、日によって先行する人を決めてほしいな。

ぶっちゃけ、個人に帰属して『どっちが先がいいか』を提出できるほど、セッシーとエッタちゃんに対して真贋判断ついてないから。

出現時間帯だけを考えるなら、適宜やりやすい時間を指定してもらえればオッケ。

理想は「1:一斉」だけど、どっちも都合あるだろうから強要はしないよ。

っちゅーか、セッシーまだかな??(汗)
(830)2006/02/08 22:37:27
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/02/08 22:37:45
資産家 ジェーンは、23時には戻れます。出先なので反応遅くてごめんなさい。
2006/02/08 22:38:42
学生 メイ
ウェンちゃん、まったねー ノシ
(831)2006/02/08 22:39:12
村長 アーノルドは、インゲン豆を食べながら見送った。
2006/02/08 22:40:46
お嬢様 ヘンリエッタ
私としては一斉でかまいませんよ.
セシリアが来るまで待ちましょう.
(832)2006/02/08 22:41:08
見習い看護婦 ニーナ
セシリア大丈夫かしら…
(833)2006/02/08 22:41:21
村長 アーノルド
>>830
いや、日によって占い師の発表順番については(ワシが生きている限りは。)聞こうと思っておるよ。

ちと今日は後から聞くものが多く、しかも分かり難いものが多かったので、明日はそうはならないようにせねばならんな…。

うーむ、セシリアは大丈夫だろうか。
心配で心配で村長ハゲそうだ。ハゲたらセシリアのせいにしてくれよう。
(834)2006/02/08 22:41:25
双子 ウェンディ
>>825せいこちゃん
占い先希望の理由にあったとおり、意見に対しての理由がよくわからなかったからなの。

占い先の発表順は、一斉がいいです。

せっちゃ〜〜ん、来てくださ〜〜い
(835)2006/02/08 22:41:43
流れ者 ギルバート
>>819
男=男って字ずら的になんか気が滅入ってくるな
嬲とか嫐のほうがまだまし
(836)2006/02/08 22:42:16
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/02/08 22:42:33
双子 ウェンディは、今度こそ離れます。時間切れ。
2006/02/08 22:42:34
見習い看護婦 ニーナ
>村長
いんげんから作った育毛剤、あるから大丈夫よ…
まだ実験段階だけどね…

ふふっ
(837)2006/02/08 22:44:10
村長 アーノルドは、うむ、サラバだと手を振った。
2006/02/08 22:44:17
冒険家 ナサニエル
占い発表は俺も一斉希望。
だけど、セシを待つことで進行が停滞するくらい
ならば、エッタが先行して発表してしまっていいと
思っている。
その辺の時間のリミットは決めた方がいいんでない。
待った挙句「リック占えませんでした」とかありえるしな。
(838)2006/02/08 22:44:39
流れ者 ギルバート
セッシー俺とか占ってたら笑う
(839)2006/02/08 22:44:45
村長 アーノルド
>>835
ふむふむ。ナサニエル以外にも「意見に対しての理由」が無い者は少なからずいたと思うのだが、そこについてはどうだろうか。ナサニエルだけ、と考えたのだろうか?
(他の者の考えが気になっているから質問しているのであって、断じてロリコンではないぞ。)
(840)2006/02/08 22:44:54
学生 メイ
>>834村長
オケ。りょーかいっす。
んじゃ改めて。

可能なら【一斉を希望】ってコトで。

でも現状セッシー間に合うか超微妙だから、間に合わなかった場合は何とも言えないケド。

セッシー間に合わずなら、現実に合わせてエッタちゃんにちゃちゃっと発表してもらいたし。
(841)2006/02/08 22:45:43
村長 アーノルド
>>837
おお、それはありがたい。
完成したら使わせてもらおう。
(842)2006/02/08 22:46:05
書生 ハーヴェイ
今ついたぜ・・・。ふう。
(843)2006/02/08 22:46:56
木こり ダニエル
セシリアがわざと顔を出さず、リック占いを見ずに占い師COした挙句別人を占った、という事では信用の面で危ういのお。

セシリアが狂人で、かつ発言も読んでなかった場合は、3COしかないとは思ってないかも知れぬから、理論立てを自分なりにした後で出てくるかも知れんなあ。

セシリアが真なら、決定を見てない、というのは痛いのお。
叩かれても仕方ないのお。
真なら是非来て欲しいものじゃなあ…
(844)2006/02/08 22:48:23
書生 ハーヴェイ
そうね。一斉でおk。

リックの占い確認しますた。
(845)2006/02/08 22:48:33
冒険家 ナサニエル
。0(俺、薄いながらも理由言ってるつもりなんだけどねぃ…。

イジイジ
(846)2006/02/08 22:48:50
見習い看護婦 ニーナ
>>842
完成してなくても、特別に使わせてあげるわよ…

ふふっ
(847)2006/02/08 22:49:18
村長の娘 シャーロット
ただいま。

ふむリックが占い先ね。
異論はないわ。
絡めて結COをどうするかについて、リックが結社なら明日COすべきだと思う。狂人の可能性をこの先の推理に含めるのは無駄ね。

でも例え結社であってCOしなくても、結社の方針には従うけどね。
(848)2006/02/08 22:49:51
お嬢様 ヘンリエッタ
緑色の髪の毛とか生えてきそうですね.
(849)2006/02/08 22:50:46
村長の娘 シャーロット
セシー来てないのね。
ちょっと心配ね。
(850)2006/02/08 22:51:48
村長 アーノルド
>>844
どれにせよセシリアにとっては痛いな…。

>>839
ランダムでワシ占ったとかもな。
……やばいな、このまま来なければ確率的に無くはないのが不安だ。セシリア占い師の場合だが。

そして、1の「出来るなら一斉CO」の意見が多いな。

では、仮にセシリアが間に合わなかったとして、占い先をランダムにしておった場合でも、占い先については一斉としよう。

セシリアの真贋関係なく、間に合わなかったら間に合わなかった、そこについては責めるつもりは少ししかない。無いけど。多分無い。無いよ無い。無いってば。

エッタは発表が遅れるかもしれんが、スマないが待ってもらおう。
(851)2006/02/08 22:52:00
見習い看護婦 ニーナ
セッシーが来ないとなると…
リックを占えているかどうかも微妙なのよね…

でもこの辺、狼の騙りっぽくないわよね…
(852)2006/02/08 22:52:06
学生 メイ
ってか、ナシゴレンさん>>838の通り、
【セッシー間に合わず&占い師&ランダム】
…の可能性もあるんだよね。

その場合はエッタちゃんの後に話を聞けばいいんだし。

……判断難しくなるけど、それはそれか。

ちなみに余談だけど…
更新間に合わずのランダム占いで、偶然村の総意で指定された占い先を占えた真占い師…というのも見たことあります(T-T)
(853)2006/02/08 22:52:07
村長の娘 シャーロット
>エッタ

嫌 な 占 い 方 ね.....
(854)2006/02/08 22:53:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あ・・・0時ぐらいから移動中になってしまうので一斉って言うのもちょっと難しいかも.

私の帰宅後ならば一斉OKです.1時半とかかな?

そういえばセシリアはこれる時間についての発言がどこかにあったような・・・.
なんか今日は特殊だったような・・・.
(855)2006/02/08 22:53:50
学生 メイ
>>847
それっていわゆる……

『実験台』………?

げふんげふん。
(856)2006/02/08 22:54:20
見習い看護婦 ニーナ
>>853
…。
(857)2006/02/08 22:54:32
流れ者 ギルバート
>>853
逆に疑われちゃいそうだね>偶然ランダム
(858)2006/02/08 22:54:49
墓守 ユージーン
ん。
セシ霊能COするかもしれない可能性もあるんだよね・・・。

あまりないとは思うけど・・・。
(859)2006/02/08 22:54:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャーロット

す て き で し ょ 
(860)2006/02/08 22:54:52
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ末 恐 ろ し い 小 娘....
2006/02/08 22:56:03
見習い看護婦 ニーナ
>メイ
>>856
勘がいいのは命取り…

あなたも気をつけなさいね…
ふふっ
(861)2006/02/08 22:57:09
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに怪しく微笑んだ。
2006/02/08 22:57:26
村長 アーノルド
>>846
うむ、ワシも集計をしておって「ナサニエルは特別薄い」わけでもないと思っていたのだがな。

だが、ナサニエルを疑う者には、「ナサニエルを最終的に疑う理由」があるのだろう。
ワシもそこを詳しく聞きたいのだが…って、ワシべらべらと理由を喋っているが、良いのだろうか。

しかし、皆の者の考えをしっかりと把握しておくほうが、良いまとめ役になれるのでは…と思ってきている。ワシ個人はな。
一番反論を聞ける立場にいるのだから、反論を聞くと言う特権を利用せねばな…と。だが、決定権がどう振る舞うかについても、これは村に聞いておくべきだったのだろうか…うーむむ。
(862)2006/02/08 22:57:37
流れ者 ギルバート
>>855
メモにあったよ
今日は多分22時以降って書いてあった
(863)2006/02/08 22:57:39
書生 ハーヴェイ
灰色多いな今回…。二日目が思いやられるよ。

というか、セシリアの行動の意図が不明。この三人しかいない状況で顔見せないとはね…。疑われる状態をわざと作っているのかと考えてしまうよ。
(864)2006/02/08 22:58:01
冒険家 ナサニエル
>>853
またえらく美味そうな名前になったもんだ。

もちろん偶然リック占いもありえるかな。
俺が占い師なら時間に間に合わなさそうなら
仮は自分の希望に合わせるけど、セッシーはどうだろな。
(865)2006/02/08 22:58:04
学生 メイ
セッシー、間に合わずな占い師ならイタイよね。

でもこの時点でわざと潜伏してるのは、信用問題の点からすれば考えにくいかな……ってか、そう思いたい。

リアル問題で遅れたなら、仕方ないかなと思いたい私もいるけど。その場合は信頼合戦頑張れ、と。
(866)2006/02/08 22:58:27
村長 アーノルド
>>859
そうなったらセシリア様万歳パーティーだな。
奮発してパーティーにはインゲン1年分を使おう。
(867)2006/02/08 22:58:30
見習い看護婦 ニーナは、床に魔方陣を描いてセシリアを召還しようと試みた。
2006/02/08 23:01:47
村長 アーノルド
まあ、セシリアが間に合わなかったら、コレは仕方が無い事故だな。誰かを責めても始まらんから、なったように動くしかあるまい。

>エッタ
うむ、了解。
1時30分くらいならセシリアも多分起きているのではないだろうか。ワシは寝ているかも分からんが…。
(868)2006/02/08 23:01:56
冒険家 ナサニエル
占い先確認しないのは真でも騙りでも痛いのは同じ
だし、そこに作為があるとは思えないので、
今のところ不幸な事故と思ってる。
とりあえず成婚者の村長とユジン・エッタ以外なら
我慢する…。

…ていうかはよ来い。
(869)2006/02/08 23:02:40
流れ者 ギルバート
>>862
決定権者が、どういう考えなのか分からないと反論も説得もとっかかりがないから、出してもらって良いんじゃない?
って言うか俺的には出して欲しい
(870)2006/02/08 23:03:13
木こり ダニエル
過去例なら、初日ランダム占いになってしまい、村の決定と違う人を占ったのに、その人を狼だといい、まとめ役に追及されたら、実は違う人を占ったといい、偽者扱いされて吊られた真占い師などもおる。

過去例はどうあれ、セシリアがどうか、という事じゃから、これはもう真占い師の自覚に頼るしかないじゃろうなあ。
(871)2006/02/08 23:03:21
冒険家 ナサニエルは、魔方陣にいんげんを供えた。
2006/02/08 23:03:39
文学少女 セシリア
こんばんは筑紫哲也です。

3COと知って、ちょっと笑い転げてたよ!!

で、アタシもうバレバレっすか?
占い師っすよ?
(872)2006/02/08 23:05:51
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエル「成婚者」は狙ったの?変換できないよね・・。
2006/02/08 23:05:54
墓守 ユージーンは、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2006/02/08 23:06:21
木こり ダニエル
>>862
わしも言えばよいと思うておる。確定白もな。
(873)2006/02/08 23:06:22
学生 メイ
>>862
さっきも言ったけど、村長が意見をガシンガシン(アルゴリズム体操)言うのはいいと思うよー。

決定権者がブラックボックスよりかは、そっちのが好き。納得いくしさ。
(874)2006/02/08 23:06:22
木こり ダニエル
>>872
おお、来たな。占いよろしゅうな。
(875)2006/02/08 23:06:58
村長 アーノルドは、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2006/02/08 23:06:59
見習い看護婦 ニーナ
よかった…
ギリギリね

ふふっ
(876)2006/02/08 23:07:00
冒険家 ナサニエル
>>862
俺的には決定理由があれば良いと思っている。
思考過程をさらけだしすぎると、村長の考え方の傾向が読まれる可能性もあるから、多少は隠して欲しいかも。村側から意図をきかれた時だけ答えれば良いと思うぜ。
(877)2006/02/08 23:07:40
文学少女 セシリア
大丈夫だ、念動力で既にリックに占いセット済みだ。
(878)2006/02/08 23:07:46
村長の娘 シャーロット
ユージン霊能確定!
おめでとうございます。
(879)2006/02/08 23:08:05
流れ者 ギルバート
22時以降って言ってたのは、22時前には来られないって意味だよな
22時頃って意味じゃないよな
アクシデントとかじゃねえよな
(880)2006/02/08 23:08:51
文学少女 セシリア
つか、携帯でセットできるから心配スンナ。

で、一斉COでいいの?>隠元村長
(881)2006/02/08 23:08:55
冒険家 ナサニエル
>ユージーン

成婚者は狙った…

というか成婚者村長ってそのまんまだなぁと思ってさ
(882)2006/02/08 23:09:01
村長 アーノルド
セシリア万歳。
一つ聞きたいのだが、一斉CO出来る状態だろうか?
(883)2006/02/08 23:09:09
学生 メイ
うあー。
ホントに『いんげん魔法瓶』でセッシーが召喚されたー!!

いんげん、おそるべし!!

……そして【セッシー占い師】ね。ラジャー。
(884)2006/02/08 23:09:20
墓守 ユージーン
>>879 シャロ

どもです。

晴れて確定霊能となりました。

長生きできない予感がするけど・・・。
できる限り生き抜くよ。
(885)2006/02/08 23:09:54
見習い看護婦 ニーナ
>>862
村長の好きにやればいいと思うわ
別にベラベラ喋ってたって、その中にブラフを含ませることだってあるだろうし
思考を曝け出してそれを狼が利用する…というのは具体的にはよくわからないけど、それならそういう傾向の見られる人を疑えるかもしれないしね

それに、喋れないのは結構ストレス溜まるでしょ?
ふふっ
(886)2006/02/08 23:10:30
文学少女 セシリア
アタシ、ちょっとユージーンが占いCOしたら、
>>410で真占いがどうとかいってたんで、
余裕で偽バレだよとか思ってたけど。

うん、霊能者だよね。
(887)2006/02/08 23:10:52
村長 アーノルド
いま出来ないのなら、後で来た時に(夜中の1時半頃にエッタが帰ってくるので、その時間になるが。)占い結果を発表と言う事になる。

1時30分頃に時間を計れる状態でここに来れるだろうか。もちろん夜中のな。
(888)2006/02/08 23:10:59
墓守 ユージーン
霊能ぐらい確定させても灰の隠れ蓑多いからだいじょぶっていう考えなんだろーなー。>狼
(889)2006/02/08 23:11:23
文学少女 セシリア
>>883
どういうふうにすんの?
(890)2006/02/08 23:11:27
冒険家 ナサニエル
おー!いんげんで召還できるのかセッシーは!

ユージーン霊能確定かー。
占い確定しなくて残念。

セッシーが来たので安心して風呂に入ってくるぜ。
またー。
(891)2006/02/08 23:11:55
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに怪しく微笑んだ。
2006/02/08 23:11:57
木こり ダニエル
うむうむ。ユージーンは確定しおったな。
これで占い結果一斉も出来そうじゃな。
(892)2006/02/08 23:12:11
資産家 ジェーンは、戻りました。議事録読んできます。
2006/02/08 23:12:58
文学少女 セシリア
いまできるお!
(893)2006/02/08 23:13:16
村長 アーノルド
>>890
正確な時計を見て、エッタと同じ時間に結果を出すと言う難しい方法なのだが…出来るだろうか。

まず、時計の合わせ方から教えねばならないだろうか。うーむむ。
(894)2006/02/08 23:13:40
流れ者 ギルバート
>>887
俺、占い師だったら云々って会話をしちゃって
後でヤベ!とか思ってた
(895)2006/02/08 23:13:51
村長 アーノルドは、そしてptの関係でアクションで言うが、ユージーンおめでとう。
2006/02/08 23:14:06
学生 メイ
ニナちゃんに怪しく微笑まれた。

ガクブル。
(896)2006/02/08 23:14:19
村長 アーノルドは、ワシは一目ユージーンの顔を見た時から「鬼太郎っぽいから霊の
2006/02/08 23:14:34
村長 アーノルドは、扱いには慣れておるだろう」と確信していた。はっはっは。
2006/02/08 23:14:54
木こり ダニエルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/08 23:15:03
学生 メイは、墓守 ユージーン、確定おめでとー★(遅ればせながら)
2006/02/08 23:15:32
文学少女 セシリア
ずれたらごめんねとしかいえないなぁ。
(897)2006/02/08 23:15:36
見習い看護婦 ニーナ
>セッシー
エッタがいないから、今は一斉は無理みたいよ
(898)2006/02/08 23:15:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あ,セシリア来てる.

やっぱりあなたが敵手でしたか.
いやん.
(899)2006/02/08 23:16:10
流れ者 ギルバート
鬼太郎と鬼太子?
(900)2006/02/08 23:16:27
見習い看護婦 ニーナ
あ、いた
(901)2006/02/08 23:17:00
文学少女 セシリア
>>898
あーOK、了解。
本当はめんどいので、とっとと結果いいたいにゃー。
(902)2006/02/08 23:17:11
村長 アーノルド
おお、促しありがとう。

>>897
まあ、多少ズレるかもしれんがソコはドンマイだ。

エッタは1時30分ごろに戻るらしいから、そこまでセシリアに待ってもらわねばならんな…時間については大丈夫だろうか?
(903)2006/02/08 23:17:21
文学少女 セシリア
へんりえったw

いるじゃん!いるじゃーん!!
(904)2006/02/08 23:17:41
流れ者 ギルバート
エッタも召還獣?
(905)2006/02/08 23:17:54
お嬢様 ヘンリエッタ
のん.

私が移動中になるのは0〜1時半で,今は一斉可ですよ.
更新直後とかね.
(906)2006/02/08 23:17:55
村長の娘 シャーロット
狼は、狂人2人に期待大だったとか?
んで的外れ?
「狂人なにやってんのー!」
みたい?
(907)2006/02/08 23:18:22
学生 メイ
おー。エッタちゃんとセッシーが揃ったねー。
何時頃発表にする??
今決めた方が良くない?
(908)2006/02/08 23:18:41
村長 アーノルド
おお、いたのか。
じゃあ更新直後で大丈夫だな。

【23時35分に一斉に占い結果を言う】

で良いだろうか?
この時間で時計の準備は大丈夫か?
(909)2006/02/08 23:19:32
見習い看護婦 ニーナ
>>905
まぁ、みんなあたしのじっけn


…なんでもないわ…
ふふっ
(910)2006/02/08 23:19:36
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに怪しく微笑んだ。
2006/02/08 23:19:57
文学少女 セシリアは、独り言が無いので撤回で独り言してる。
2006/02/08 23:20:12
お嬢様 ヘンリエッタ
35分,了解.
ユニゾンは完璧です.
(911)2006/02/08 23:21:09
村長 アーノルド
念の為に25分にテストとして一斉をしてみてほしい。
出来るだろうか。「テスト」でも何でも言う言葉は構わん。
(912)2006/02/08 23:21:50
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、そっちまで満杯かよ!?
2006/02/08 23:21:56
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに独り言にも促しあげたい、と思った。
2006/02/08 23:22:00
学生 メイ
>>909
オケー。
問題ナッシン★
(913)2006/02/08 23:22:31
村長 アーノルドは、ワシって心配症だなと思った。
2006/02/08 23:23:46
流れ者 ギルバート
>>910
なんか、この村のインゲンって、常食していて大丈夫なのかって気がしてくるよな
(914)2006/02/08 23:23:47
村長の娘 シャーロット
狼3潜伏or2潜伏
いずれにせよ、灰に狂人1人以上狼2人以上。
(915)2006/02/08 23:24:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>912
やってみます
(916)2006/02/08 23:24:32
村長の娘 シャーロットは、もうすぐ夜が明けますね
2006/02/08 23:25:15
文学少女 セシリア
アタシの占いは下着占いです。
下着が白の人は人間、黒の人は狼です。

テスト
(917)2006/02/08 23:25:17
お嬢様 ヘンリエッタ
村長はズラ!村長はズラ!
(918)2006/02/08 23:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
撤回時間があるから良くわからない・・・.
(919)2006/02/08 23:25:57
文学少女 セシリア
>>918
それは大きなミステイク。
(920)2006/02/08 23:25:59
村長 アーノルド
ワシはズラじゃない!
ハゲたら正々堂々とハゲっぷりを晒すのがインゲン道というものだ。

一斉テストは大体同時に出来たようだな。うむうむ、これなら大丈夫だろう。
(921)2006/02/08 23:26:50
学生 メイ
>>914
うちの村のいんげんって、変なチカラがこもってそーだよね。
あと、若干の怨念とか。
オバケとか出たらやだなー。こわいなー。

[メイはグロテスクなマスクをかぶったまま、何やら難しい顔をしている…]
(922)2006/02/08 23:26:59
文学少女 セシリア
あ、守護者の人!!

今日はアーヴァイン守ってないとダメだよ!!
これガチだから!!
(923)2006/02/08 23:27:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ,ズラじゃなくてヅラでした.

大きなミステイク.
(924)2006/02/08 23:27:10
村長 アーノルド
15秒前にやればピッタリになるが、二人とも「ちょうどに押す」としているようなので、そのままでいこう。
(925)2006/02/08 23:27:34
村長 アーノルド
何を言う。
この村のいんげんは美味しい美味しい力の出るいんげんじゃまいか。
(926)2006/02/08 23:28:11
見習い看護婦 ニーナ
…頼もしいわね、二人共。

ふふっ
(927)2006/02/08 23:28:20
お嬢様 ヘンリエッタ
了解.
(928)2006/02/08 23:28:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>926
訳)
この村のいんげんは食べ続けると筋肉がむきむきになったり,眠らなくても何日も働けるようになったりします.
(929)2006/02/08 23:29:22
村長の娘 シャーロットは、この村のインゲン狂いに、なにか「黒い」モノを感じ始めた
2006/02/08 23:29:45
村長 アーノルド
ユージー:●ラッセ ●ウェンディ >>452
セシリア:●ソフィ ●ギルバート >>456
ヘンリエ:●ハーヴ ●シャーロッ >>498
ネリー :●ハーヴ        >>505
ダニエル:●ロッテ        >>512
ギルバー:●リック        >>544
リック :●ラッセ ●ネリー   >>576
ニーナ :●ヴィン        >>719
ジェーン:●ニーナ ●ネリー   >>634
ヴィンセ:●メイ  ●ナサニエ  >>768
ラッセル:●ジェーン       >>711
メイ  :●ネリー ●ヴィンセ  >>717
ウェンデ:●ナサニエ       >>731
ナサニエ:●ヴィンセ       >>765
シャーロ:●ニーナ        >>766
(930)2006/02/08 23:29:47
見習い看護婦 ニーナ
あ、そういえば、吊りは▼村長でいいんだっけ?
(931)2006/02/08 23:29:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>926
訳)
この村のいんげんは食べ続けると筋肉がむきむきになったり,眠らなくても何日も働けるようになったりします.
ジャマイカ.
(932)2006/02/08 23:30:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
114
27
56
55
33
67
37
50
33
8
32
52
128
65
74
38
42
22