人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1073)かわたれのほし : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>>792ケネスさん
地味好きで目立ちたがらない中の人属性ゆえにです。そして、攻撃的なことにも向かない性格ですので…

確定するとラッキーかつ騙りが出たらお役目を大体終えたかなぁってことになりそうな霊能者はある意味楽ですの。

守護者なんてやった日には襲撃された人全員に謝らなきゃならないですし、吊られたら申し訳なさ過ぎて、襲撃されても反省会開かなきゃって思わなきゃならないくらいにプレッシャーを感じる役職で胃が痛くなりそうです。
(798)2005/12/31 23:29:19
書生 ハーヴェイ
>エッタに選べるオプション
・コーラ村メイ
・めるひぇん村ローズ
・臨海メイ(セシリア)
・超人類
・至上3フォレ
・至上4ネリー
(799)2005/12/31 23:29:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>780
リック君の言葉に笑ったデスの☆
やっぱり不慣れなんて嘘ですの♪

>>782
RP村の守護は楽しいですの!

だって好きな人さえ守ってれば良いですの。(滅
相手が狼でも気にしませんの♪

私はRP村なら色んな役職RPをしたいですのー。
好き好きRP。
(800)2005/12/31 23:29:55
学生 ラッセル
>>794
頼り頼られもまた良い物かと思うよ。
メイの振る舞いに元気づきそうだと思うんだけどな。僕の視点からだと。

ラッセル&メイ結社とかリック&ウェン結社とか、ギル&ナサ結社とか一度やってみたいんだよね…。

でも結社だしなあとか思わなくもない。ガチもRP村も。(笑)
(801)2005/12/31 23:30:35
のんだくれ ケネス
>>797あの村は面白かったよな、うん。
最終日ちょっと忙しくなっちまったのが残念だったぜ。
(802)2005/12/31 23:31:06
のんだくれ ケネス
>>798
いきなり大木を蹴り倒してたシャーロットさんの発言とは思えねぇぜー。
(803)2005/12/31 23:32:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>793>>799
う。なんて微妙なオプションですの…!笑

一番すきなのはフォレお姉さんですの…♪
臨海セシリーも好きですけど、人狼仲間は強いですの…。(笑

>>794
あれですの。

【ラッセル君に対抗するよ!】ですの!笑
(804)2005/12/31 23:32:37
学生 ラッセル
。oO(ラッセル狼陣営で黒いノート片手に襲撃を目論む、新世界の神希望者はどれくらいいるのだろうか…。)
(805)2005/12/31 23:32:52
書生 ハーヴェイ
エロフォレね…次こっちが女キャラで遭遇したらその口調で攻めてみるさ。
ローズも一応仲間ではあるんだがな。
(806)2005/12/31 23:33:52
逃亡者 カミーラ
>>803

[ケネスのその言葉に、こみ上げる笑いを抑えた]

…本当に凄かったな、シャーロットは…。
(807)2005/12/31 23:33:56
村長の娘 シャーロット
>>796ヘンリエッタさん

気付かれていたんですね〜っていうか私の中の人は口調を隠さない限り、ばればれなのは分かっているんですけどね。
ある意味はじけすぎました…ちょっと元気さを演出できたらなぁって思っていただけですのにねぇ…
私もヘンリエッタさんの可愛さにもうくらくらと…ヘンリエッタさんは本当大好きで、打算抜きで優しく接しました。

というより女の子にはかわいそうすぎてひどいことできませんでしたわ〜
(808)2005/12/31 23:34:01
のんだくれ ケネス
オレもまじめに占い師RPすりゃあ良かったぜ……。
だいたい、なんで希望してもいねぇのに占い師引くんだよなあ。
(809)2005/12/31 23:34:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>795
別格過ぎてどうしよう、ですの。

>>798
私なんて、詰みの為に確定霊を餌にする駄目守護者ですの。(遠い目

ロッテお姉さんは、良い人ですの…。

>>801
ギルナサ結社やりたいよギルナサ結社!!!
おりりんいっしょにやろうよ!!(何

思わず中の人がはみでたですの★

私は結社大好きですのー。RPでもガチでも。
(810)2005/12/31 23:35:06
学生 ラッセル
うーん、シャロとも殆んど面識が無いんだよね…。
会ってたらどうなってたんだろう…。

集会場の戸を一度直したのはごめん。本当に(笑)
(811)2005/12/31 23:35:20
のんだくれ ケネス
須藤ぉー!
(812)2005/12/31 23:35:42
学生 メイ
>>801
元気付けられるかな?それだったらいいなー。
一緒にやってみたかったね^^

今回は正直結社としてはどう動いていいのか
よく分からなかったし、丸投げしてそうで怖いですが(笑
(813)2005/12/31 23:36:04
村長の娘 シャーロット
>>803>>807

だって、一人で暇だったんですもの……ただ、集会場に現れても誰もいなかったら、私のいた形跡残せませんし……地味めな私ですので、ちょっとくらい存在感を出そうかなって…
(814)2005/12/31 23:36:47
学生 メイ
>>802
楽しかったですね^^
と言うか本気で尊敬してました。すごすぎー!と。

あんなに狼ぽくない狼さん珍しかったです!
(815)2005/12/31 23:37:12
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットの言葉を繰り返した。「地味…?」
2005/12/31 23:37:37
学生 メイ
>>804
た、対抗しちゃダメーーー!!(がーん

そのネタやりたかったなぁ…(笑
(816)2005/12/31 23:37:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>803
た、確かにですの!(笑

>>805
とりあえず、同村した事はあるですの。(笑

>>808
ロッテお姉さん…!(きゅん
本当にロッテお姉さんには優しく優しくしてもらって、
もう本当に、エッタのお姉さんになってほしいくらいですの!
えへへ、そうしたらお料理とか沢山教えてもらうんですの♪

…ふつうの、だけど、ですの。(笑
(817)2005/12/31 23:38:08
書生 ハーヴェイ
>シャーロット
あの扉キックで俺の中でのシャーロットの位置は決まったんだが…。
(818)2005/12/31 23:38:10
学生 ラッセル
>>810
あああ、エッタちゃんはみ出すぎだから…!

[わたわたと、取り繕った]

。oO(なら今度のリックとミッキーの中の人主催村でギルナサ結社やるかい?ラストウルフ役、辞退しなくちゃだけど。(笑))
(819)2005/12/31 23:38:12
学生 メイは、>>805 それも是非やってみたいね!(笑
2005/12/31 23:38:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>809
占い師さんはどんなRPするのかなーって少しだけ期待してたですの。(笑
でも、いきなり言われても解らないのは仕方ないですの。

RP村はやっぱり役職が不人気ですのー。(笑
(820)2005/12/31 23:39:43
逃亡者 カミーラ
>>820
役職は、上手く動けるととても楽しい。
時折辛くなるが、それでもまた選んでしまうのだろうな…。
(821)2005/12/31 23:40:58
学生 ラッセル
>>804
>>813
メイはちゃんと結社の仕事をやろうとしてたしね…実際学生結社だったら僕が頼りっぱなしだったかもしれないな。

。oO(ああ、そうか…いっそのこと対抗結社するのも手で…!


なんて、自殺行為だ。(笑)
(822)2005/12/31 23:41:17
のんだくれ ケネス
シャーロットさんが地味ってのは、どういう冗談だ……?
破壊の嵐を繰り広げていたような気がするぜ。
(823)2005/12/31 23:41:19
村長の娘 シャーロット
>>811ラッセルさん
ん〜そうですね、時間帯があえば、きっとメイさんかリックさんと同じ扱いでしょうねぇ……
扉はどんどん直してくださいな。

私が壊した扉や厨房で村人皆が結束が強くなっていくのを好ましく思っておりましたしねぇ…
(824)2005/12/31 23:41:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>819
!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっば、ありかも。
あ、私、超美味しい所で死ぬ役ね!(何


そういうことを言うと中の人がはみでるですの!笑

>>816
対抗しちゃ駄目ー!ですの♪
面白かっただろうなーですの。(笑

というか、某6村のリックウェンで結社やりた…(何
(825)2005/12/31 23:41:55
書生 ハーヴェイ
(ならば我々は樽っ子ハンティング隊として参加せねばな)
(826)2005/12/31 23:43:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>821
ですの!
私は基本的に役職を選ぶようにしてますですの。

だって楽しいんだもん、ですの♪

辛い思いも人生のエッセンスですの!と言う事で、ですの!
(827)2005/12/31 23:43:46
双子 リック
>>819
>>825
狼もっかい募集しなきゃ!(笑)
(828)2005/12/31 23:44:00
学生 メイ
おっと…もうすぐ年明けだからちょこっと残念ですけど
一旦席を外しますねー。おソバAFKですー(笑)
最後にご挨拶に寄れるかな?

えとえと楽しかったです、ありがとうございましたー
またどこかで遊んで頂けたら嬉しいですー^^

…寄れなかった時用に一応簡単にご挨拶を(汗

と言うわけでまたねですー^^
(829)2005/12/31 23:44:01
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、狩られるですのー!!?
2005/12/31 23:44:10
書生 ハーヴェイ
(次の至上村辺りが狙い目かっ)
(830)2005/12/31 23:45:01
学生 メイは、みなさんにぺこりとお辞儀をすると駆けて行った。
2005/12/31 23:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>829
はいですの!

メイお姉さん、本当に有難うございましたですの。
たくさんたくさん構ってくれて嬉しかったですの。

こちらこそ、またどこかで、ですの♪
(831)2005/12/31 23:45:12
書生 ハーヴェイは、学生 メイに手を振った。
2005/12/31 23:45:35
逃亡者 カミーラ
>>825
そしたら絶対リックに頼りっぱなしになると思う。

…それ以前に、同じタイミングで結社と明かしそうで怖いな。
(832)2005/12/31 23:45:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>828
ああああああああ、でも狼もやりたいですのぉー。


ああああああああああああぁぁ。


な、悩むですの…。
(833)2005/12/31 23:46:01
双子 リック
メイさんいってらっしゃいませー!!
(834)2005/12/31 23:46:14
学生 ラッセル
ああ、お疲れ様だよメイ。
良いお年を。

可愛いメイを有り難う御座いました。
[ぺこり、と一礼した。]
(835)2005/12/31 23:46:15
逃亡者 カミーラ
>>829
お疲れ様だ、メイ。良い年を!

またな。

[駆け行くメイに、ひらりと手を振った。]
(836)2005/12/31 23:46:35
村長の娘 シャーロット
[皆の様子に目を瞬かせる]

とても地味ではないですか…私、地味で大人しくってか弱い性格なのですけど……争いを好みませんし…

[白々しくも小首を傾げてきょとんとしておく]

さて、私も少しだけ席を外しますわ〜

[そう微笑んで皆に良いお年を〜と呟いて、外に出て行った]
(837)2005/12/31 23:46:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>832
あり得るですの。(頷


とと、エッタも一度離れるですのー!
ゆくとしくるとし始まった、ですの!(何

皆さん良いお年を、ですの♪

また戻ってくる、と、思う、ですの。(笑
(838)2005/12/31 23:47:17
逃亡者 カミーラ
リックとミッキーの中の人と狼か…。
楽しそうだが疲れそうだな。真っ赤になりそうだ。
(839)2005/12/31 23:47:46
学生 ラッセル
>>824
どんどん直しても良かったんだね…(笑)
もう少し明確にラインを読んでいたらそういう行動も取れてたけど…。
途中から確り読んでなくて、読みきれなかったのが痛かったな…ごめんなさい。(笑)

>>825
どの道、じょろりり村の事は樽人と一度話し合わないといけないね…。
ギルナサ結社か、双子結社、どっちやるんだい?(笑)
(840)2005/12/31 23:50:25
逃亡者 カミーラ
またな、シャーロット、ヘンリエッタ。

…私も、参拝に行かなくてはならないからな…毎年恒例でな。
少し席を外しておくよ。1時前には戻ると思う。

あと10分切ったようだな…? また、来年に会おう。
最も、直ぐ会うことになるのだろうが。


[小さく笑った後、ひらりと手を振って]

良い年を。
(841)2005/12/31 23:51:31
書生 ハーヴェイ
出かける方は良いお年をー。

さてと、俺は…

[...はみかんを食べ始めた]
(842)2005/12/31 23:52:51
学生 ラッセル
(女男女男…と来てるから、スイッチの切り替えにそろそろ年上キャラをやりたいな…。
僕が今までRPしたキャラって20代未満チックな気がして…。
もし次の至上村に参加するなら、絶対最初の発言で身内に中バレする自信あり!)
(843)2005/12/31 23:53:47
双子 リック
>>833
狼、結局まだきまってないですから、楽しみにしてますよ・・・☆

>>839
真っ赤になりたいんです…☆
でも僕ら気まぐれですからね、どうなることやら(笑)
(844)2005/12/31 23:53:57
書生 ハーヴェイ
>>843
っ【モーガンorデボラ】
(845)2005/12/31 23:54:15
学生 ラッセル
ああ、皆、良いお年を。
僕も中の人がテレビを見てるから…行って来る事にするよ。
(846)2005/12/31 23:55:10
学生 ラッセル
>>845
!!!!!

おじいちゃんおばあちゃんRPも良いかもですけど…!
至上村で二人とも入ってるなら兎も角、片割れなら初日襲撃で終わりますって、それ。(笑)
(847)2005/12/31 23:56:29
書生 ハーヴェイ
年が明けたか…去年って大分昔みたいだな…。
(848)2006/01/01 00:01:00
ごくつぶし ミッキー
あけましてニューイヤー!!

すまんが、これが今年最初で最後の発言だ!!
へっへっへ。また何処かで会ったらその時はよろしくなー!
(849)2006/01/01 00:01:23
ごくつぶし ミッキーは、慌しく去っていった
2006/01/01 00:01:46
学生 ラッセル
あけましておめでとう御座います。
今年も良い人狼が出来ますように。(ちょっと違う)
(850)2006/01/01 00:01:54
双子 リック
あけましておめでとうございまーす!
(851)2006/01/01 00:03:08
逃亡者 カミーラ
明けましておめでとう、皆。今年も宜しく頼む。

さて、それでは行ってくるよ。また後でな。

[柔らかく微笑むと、ひらりと手を振ってその場を後にした。]
(852)2006/01/01 00:04:02
双子 リック
いってらっしゃいませー!
僕も年明けを見守ったし。そろそろこれでおいとますることにしたいと思います。
多分これでもう最後…?かと思いますので、ご挨拶を!

皆さん遊んでくださって、どうもありがとうございました!
またどこかでお会いしましたら、その時は宜しくお願い致します。
[リックは深々と頭を下げた。]
(853)2006/01/01 00:06:42
双子 リックは、みんなに手をふった。
2006/01/01 00:07:00
吟遊詩人 コーネリアス
あーーーーーーーーーーーけーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(854)2006/01/01 00:08:37
逃亡者 カミーラ
[少し戻ってきて]

そうか…母親と、先生殿と、いつまでも仲良くな。
またどこかで会おう。

[リックにひらりと手を振り、三度その場を後にした]
(855)2006/01/01 00:08:52
学生 ラッセル
ああ、行ってくる人たち行ってらっしゃい。

エピでも色々な人と絡めましたし、本当に有り難う御座います。

これで最後になる方々、お疲れ様でした。
(856)2006/01/01 00:09:42
書生 ハーヴェイ
あけましておめでとうございます。
ことしもめいわくをかけるかもしれませんが、ますますしょうじんにはげみますのでなまあたたかいめでみてくださいませ。

はーヴぇい
(857)2006/01/01 00:09:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あけましておめでとうー!

[後ろからコーネリアスを踏み倒して]

そしてまた後でーw

[そのまま走り去った。]
(858)2006/01/01 00:11:00
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/01/01 00:11:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あけまして、おめでとうございまーす!ですの♪
それを言いにちょっと来てみたり、ですの。

>>843
その発言ですでに予想がついたですの。(真顔
(859)2006/01/01 00:11:18
吟遊詩人 コーネリアス
入れ違いになった人たち、おつかれでっす!

また遊びましょー!
(860)2006/01/01 00:13:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに吹き矢を放った。はぴにゅいやー!
2006/01/01 00:13:37
学生 ラッセル
>>859
はは、なんせ中の人にはほのめかしてたしね。
まあまだ解らないけど…その時同村するなら樽の人とは同性推奨したいなと思ってるよ。(笑顔)
(861)2006/01/01 00:14:21
書生 ハーヴェイ
[...は研ぎたての剣でローズの攻撃を弾いた。矢はコーネリアスのほうに飛んでいった]
(862)2006/01/01 00:14:28
学生 ラッセル
。oO(皆忙しいなあ。(笑)

といっても僕もそろそろ迎えの連絡が来ても良い頃だし、家を出そうではあるけど…。)
(863)2006/01/01 00:15:50
酒場の看板娘 ローズマリー
(>>861
といえばだな。
樽の人がエロいと評判だったので何気に8村のエピの終わりの方をチラッと見て・・・吹いた。
職場で、だ。どうしてくれるw)
(864)2006/01/01 00:17:01
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは余裕で矢を受け止めた。そして、顔面から引き抜いた後、いたいけなヘンリエッタに向かって投げつけた]
(865)2006/01/01 00:18:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、それだけを言うとひらりとその場を後にした (また来るかもw)
2006/01/01 00:18:44
学生 ラッセル
>>864
ははは、ローズさん今晩は。
子供は何時か大人になっていくものです…。

だから樽の人も大人の階段を駆け足で上っていったんでしょうね…。(遠い目)

これより一層、拍車が掛かりそうだというCOをしておきますね。
(866)2006/01/01 00:19:09
書生 ハーヴェイ
>>864
(樽の人がエロいのはデフォだ、間違いない。ついでにローズもそのキャラを選んでる時点で(ry)
(867)2006/01/01 00:19:15
吟遊詩人 コーネリアス
(ヤヴェ・・・エロくないの私だけ? ・・・困った、囲まれちゃったよ)
(868)2006/01/01 00:21:14
村長の娘 シャーロット
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

最後になられた方々はお疲れ様です。皆様にお会いできてとても楽しいひと時を過ごせましたことに感謝しております。ありがとうございました。
(869)2006/01/01 00:21:36
書生 ハーヴェイ
>>868
(コーネはじゅるり教の筆頭幹部だから間違いなくエロい)
(870)2006/01/01 00:21:52
お嬢様 ヘンリエッタは、             orz
2006/01/01 00:22:48
学生 ラッセル
僕は清廉潔白だよ。(にっこり笑顔)
(871)2006/01/01 00:22:56
逃亡者 カミーラ
…出かける日付を間違えた。

というわけで、ただいまだ。
(872)2006/01/01 00:23:41
書生 ハーヴェイ
>>872
豪快な間違いだなw
(873)2006/01/01 00:24:04
学生 ラッセル
お帰りなさいです。カミーラさん。

初詣だと思いましたが…(笑)
(874)2006/01/01 00:24:12
酒場の看板娘 ローズマリー
(>>865
余裕で刺さってんじゃん!!w

>>866
駆け足で上ったのではなく、唯単に正体がばれ始めただけだと…(ボソ

>>867
某36番が指定席のおまいと一緒にするんじゃないw
私はそこから最も遠い位置に居る人だ(キッパリ
…いや、木尊、なんか余計なこと言わないで良いからね…?いや、ホント。)
(875)2006/01/01 00:24:38
見習い看護婦 ニーナ
あけまして
 おめでとう
  ございます
(876)2006/01/01 00:25:04
逃亡者 カミーラ
>>873
自分でもそう思うから言わないでくれ…。

>>874
その予定だったんだが…呆けていたみたいだ。
(877)2006/01/01 00:25:22
書生 ハーヴェイ
>>875
大丈夫、素質だけは十分だ。
(878)2006/01/01 00:25:32
酒場の看板娘 ローズマリー
Σぶっw
何壮絶な間違いしてるんだよカミーラ(爆)
この日を間違えるか?えぇっ!??w
(879)2006/01/01 00:25:42
吟遊詩人 コーネリアス
素質ってMの? ドSの?
(880)2006/01/01 00:26:09
逃亡者 カミーラ
シャーロットもニーナも、ローズマリーも明けましておめでとう。
(881)2006/01/01 00:26:31
書生 ハーヴェイ
(一瞬コ●ケの徹夜組参加の日と間違えたのかと思った。そりゃ流石に無いと思うが)
(882)2006/01/01 00:26:35
学生 ラッセル
>>875

ああ、樽の人の   本   性   が出かかって来てると言う事ですね?なるほど…納得しました。

[ラッセルは激しく同意した。] 
(883)2006/01/01 00:26:35
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラの頭を慰めるようによしよししてあげた。
2006/01/01 00:26:47
書生 ハーヴェイ
>>880
鬼畜S
(884)2006/01/01 00:26:59
逃亡者 カミーラ
>>879
毎年恒例だと信じていたらこの様だよ…。

[少し遠い目]
(885)2006/01/01 00:27:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスを踏んだ。踏みつけた。ワイン造りの葡萄の様に踏みしだいた。
2006/01/01 00:27:28
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに思いっきり抱きつくついでに突き飛ばしておいた。
2006/01/01 00:27:29
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナを牡蠣のてんぷらでおびき寄せようとした。
2006/01/01 00:27:54
逃亡者 カミーラ
うん、樽は…。8村、うん…。

[それ以上は言わなかった]
(886)2006/01/01 00:28:04
学生 ラッセル
。oO(なんだか肩身が狭い気がしますCO。)
(887)2006/01/01 00:28:17
逃亡者 カミーラ
…有難う、シャーロット。

慣れとは恐ろしいものだよ…。
(888)2006/01/01 00:28:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに「耳掃除してあげるネ♪」と言ってアイスピックを挿した。
2006/01/01 00:28:32
書生 ハーヴェイ
>>887
大丈夫、君もエロいから。
多分。
(889)2006/01/01 00:28:57
吟遊詩人 コーネリアス
(ラッセル君の気持ちはわかるぞお。
常識人同盟の私と一緒に端っこで皆を生暖かく見守ろうじゃないか)
(890)2006/01/01 00:29:19
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーよ、頭の中を調べてやろうか?一刀両断だぜ?
2006/01/01 00:29:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに突き飛ばされた勢いでラッセルにチャーハンをぶちまけた。
2006/01/01 00:29:32
村長の娘 シャーロット
>>888
新年早々、本当にカミーラさんは素敵な方ですわ〜とても和みました。今年一年その調子で頑張ってください。もう大好きですよ〜
(891)2006/01/01 00:29:46
村長の娘 シャーロット
>>890
(私もどちらかというと常識人…のつもりです…)
(892)2006/01/01 00:30:52
学生 ラッセル
>>889
清廉潔白ですから。(にこり)

[それ以上は何も言わない事にした。]

>>890
(コーネリアスさんの隣では勘弁させてもらいますよ。(苦笑)
(893)2006/01/01 00:30:59
逃亡者 カミーラ
(手伝ってやろうか?ただし何でも真っ二つだ という台詞が過ぎったのは私だけか…)
(894)2006/01/01 00:31:27
逃亡者 カミーラ
>>889
良く知っているな。
(895)2006/01/01 00:31:56
逃亡者 カミーラ
>>891
…勘弁してくれ。この調子で行ったらどんな事になるやら…

[溜息が零れた。]
(896)2006/01/01 00:32:37
学生 ラッセル
>>895
カミーラさんの中の人も、大層凄いとお聞きしましたけど。(にこり)


…って、ローズさん、このカビカビのチャーハンは何時のチャーハンですか…。(チャーハンまみれ)
(897)2006/01/01 00:33:45
書生 ハーヴェイ
さてと、常識人の俺はみかんでも食べるかねぇ…。
(898)2006/01/01 00:34:49
村長の娘 シャーロット
o0(皆様すごいんですねぇ……それこそ私が一番肩身が狭い気がしてきました…)
(899)2006/01/01 00:35:07
村長の娘 シャーロットは、白玉ぜんざいでも食べてのほほんとしている。
2006/01/01 00:37:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>カミーラ
新年の第1発目から…なんか色々先行きが明るいじゃないか、ふふっ。

>>897
ん…記念にとっておいたんだ。
可愛い誰かの作ってくれた物を捨てるのは忍びなくてね(ニッコリ)

>譲り合いの精神の皆様方
もういいじゃない、おまいら全員樽予備軍って事で。
大袈裟だなぁ♪

さーて、では本当に一回席を外すぞ。
戻ってきた時にまだ人が居たら良いな。
ではでは。
(900)2006/01/01 00:37:31
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ、スケールはこんな感じで。

極大 ローズ>ヘンリー>ハーヴ>シャロ>カミラー>ラッソー>越えられない壁>コーネ 常識人
(901)2006/01/01 00:37:52
逃亡者 カミーラ
>>897
…。

[暫く考え込んで]

思い当たる節が無いのだが。

何処でだ?
(902)2006/01/01 00:37:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの器に抹茶アイスと栗の甘露煮をトッピングしてその場を後にした
2006/01/01 00:38:33
逃亡者 カミーラ
>>900
ちゃんと帰ってきてくれよ。

[ひらりと手を振った]
(903)2006/01/01 00:38:43
書生 ハーヴェイ
>>900
樽予備軍ってなにするんだろうなw
(904)2006/01/01 00:39:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>904

樽至上主義村その1を立てるのさ。
(905)2006/01/01 00:40:42
逃亡者 カミーラ
樽至上主義…。樽に見初められたら勝利か?

それともただ樽を祭るのか?
(906)2006/01/01 00:42:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>901

[...は力の限り回転しながらコーネリアスにハリセンを叩き込んだ!]

だからなんでそこで私なんだっ!
こうだろ!
極大 樽>背番号36こころん>コーネ>カミーラ>ラッセラー>シャロ>越えられない壁>ローズ 常識人
こう!!!

ああ、でもラッセルは判らない…もっと上の様な気がひしひしする…
(907)2006/01/01 00:42:21
学生 ラッセル
>>900
あの、それ腐って…(遠い目)

>>902
[何も言わず、ふるふると首を振って答えないことにした]

>>901
。oO(というか、極太 コーネ>ハーヴ>>>(越えられない壁)>>>皆 じゃないかなあ。)
(908)2006/01/01 00:42:44
書生 ハーヴェイ
>>906
短期で樽っ子を吊る村とか建ててみたいな。
争奪戦は大分前にやったはず。

新しいシリーズ…樽争奪戦……。
エピで樽本人からベストオブ樽賞がもらえるのか?
(909)2006/01/01 00:43:31
酒場の看板娘 ローズマリー
樽至上主義

全員が樽の様になる事が勝利条件…
なんてエロイ村なんだ…
R18村だな、ピンクの鍵をつけねばならぬ。
作成PT20くらい必要だ。
(910)2006/01/01 00:43:42
書生 ハーヴェイ
極大 ローズ>コーネ>ヘンリー>ハーヴ>シャロ>カミラー>ラッソー>越えられない壁>常識人

だろ、これぐらいなら譲歩できる。
(911)2006/01/01 00:44:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、言うだけ言って離席!w ぎゃー、新年早々t国スルー!
2006/01/01 00:44:53
逃亡者 カミーラ
>>907
うん、当たりだよローズマリー。ラッセルの中の人は侮れん。

>>909
それも面白いなあ…争奪戦、懐かしいね。
(912)2006/01/01 00:45:46
逃亡者 カミーラ
と、少し席を外すよ。(ひらり
(913)2006/01/01 00:47:36
吟遊詩人 コーネリアス
待った待った!
皆評価がバラバラじゃないか!

よし、公平にポイント制で決めよう。
各自三人までに5ポイントを振り分けるんだ。一番得点の少ない人が最常識人だ!
(914)2006/01/01 00:48:05
吟遊詩人 コーネリアス
む、二人ともいってらっしゃい〜。
(915)2006/01/01 00:48:26
学生 ラッセル
なんだか聞き覚えがあるなあ。(笑)>樽至上村


いかにして樽を射止めるのか。
どっちにしろ吊るも射止めるにしても、わかりやすい気が…(僕が)

恋愛村としてジェーン辺りでRPされたら解らないかもしれないけど…。
(916)2006/01/01 00:48:48
村長の娘 シャーロットは、カミーラとローズマリーに手を振った。
2006/01/01 00:49:53
書生 ハーヴェイ
(いっそのこと、全員樽っ子が以前やったRPを研究してそれでログを埋め尽くす村とか)
(917)2006/01/01 00:50:13
学生 ラッセル
(…そこまで酷い事言って言い逃げなんて。(笑)
(918)2006/01/01 00:50:37
吟遊詩人 コーネリアス
むしろ樽さんの過去発言をコピペして会話を成立させることに暗い情念を燃やす村に!
(919)2006/01/01 00:51:47
書生 ハーヴェイ
ちょっと短期ってくる

ノシ
また後でくるよー。
(920)2006/01/01 00:59:48
吟遊詩人 コーネリアス
元気やのーw
頑張ってくだされ。
(921)2006/01/01 01:02:34
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに手を振りながらぜんざいに悪戦苦闘。
2006/01/01 01:06:56
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはシャーロットを手伝ってあげた]

はい、あ〜〜〜んして
(922)2006/01/01 01:10:35
学生 ラッセル
(徐々にフェードアウトしようかな。(笑)
(923)2006/01/01 01:14:13
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは怒りで真っ赤になって持っているぜんざいを思わずコーネリアスに投げつけた]

…そんな恥ずかしいことできませんって!!どうぞいるのでしたら、コーネリアスさんが食べて下さい。私はもういりませんから。
(924)2006/01/01 01:14:25
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの手を思わず掴んだ。涙ながらに掴んだ。
2006/01/01 01:14:59
学生 ラッセルは、激しく首を横に振って怯えている。
2006/01/01 01:16:08
吟遊詩人 コーネリアス
ははは、ごめんごめん、シャロ君が照れ屋さんだって忘れてたよ。

こういうことは二人きりの時にしなきゃね?
(925)2006/01/01 01:16:55
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに生贄とばかりに学生ラッセルを投げつけてみた。
2006/01/01 01:17:07
学生 ラッセルは、(投げられながらやっぱりこうなるんだなと思いつつ…)
2006/01/01 01:17:58
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはを大きな口をあけてラッセルを待ち構えた]

シーズのいない、今がチャーーーンス!!
(926)2006/01/01 01:19:09
牧童 トビー
ちょうあけおめ
(927)2006/01/01 01:20:49
吟遊詩人 コーネリアス
げきあけおめ
(928)2006/01/01 01:21:06
村長の娘 シャーロット
[今二人きりになったら、確実に食べられるとシャーロットは心底コーネリアスに怯えて、慌てて言い募る]

ら、ラッセルさんが是非ともコーネリアスさんにぜんざいを口移しでもなんでもいいから食べさせて欲しいそうですわ。私は…いいですから、ラッセルさんを…

[自身の保身だけを考え、ただひたすらコーネリアスと距離を取っている]
(929)2006/01/01 01:21:25
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを抱きしめた。とにかく抱きしめた。
2006/01/01 01:21:55
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーの隣に座って順番を待った。
2006/01/01 01:22:58
学生 ラッセルは、フェードアウトした。そりゃもう消える如く。@退席
2006/01/01 01:23:39
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット抱きしめて離れない
2006/01/01 01:24:01
牧童 トビーは、まるでサルだ!そして彼女の胸でモフモフしている
2006/01/01 01:24:20
牧童 トビー
ああ幸せ。新年からこんなにも幸せなんて・・・56年間で1番だよ・・・
(930)2006/01/01 01:24:56
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルがいなくなったことに絶望を感じて打ちひしがれた。
2006/01/01 01:25:04
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに牧童トビーを投げつけた。
2006/01/01 01:25:58
吟遊詩人 コーネリアスは、モフモフしたくてウズウズした。
2006/01/01 01:26:12
吟遊詩人 コーネリアス
トビー君はまるで野獣だね!

こんな危険な男は放っておいて、一緒にいこうじゃないか、シャロ君!
(931)2006/01/01 01:26:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、居ない振りをしているw
2006/01/01 01:27:17
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きつくと見せかけて男達のいる方に突き飛ばした。
2006/01/01 01:28:21
牧童 トビー
[トビーはコーネリアスにぶつかったがシャーロットに向かって前進!]

わしの今年の目標は・・・・。

『離さない!粘着と呼ばれてもくらいついてやる』
(932)2006/01/01 01:29:02
酒場の看板娘 ローズマリー
アケボノのようだな!トビー!
(933)2006/01/01 01:30:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに飛ばされた勢いを利用してトビーにラリアット炸裂!
2006/01/01 01:31:17
村長の娘 シャーロット
[邪悪なものを感じて慌ててコーネリアスと距離を取る]
>>931
いえいえ……狼さんよりましだと思いますし……どうせ、ついて行ったら食い殺すのでしょう?それは嫌です。

[トビーからも慌てて逃げる]
>>932
もっと、ひとさまに迷惑かけない目標にして下さい〜

[シャーロットは本気で目の前にいる男二人を抹殺したくてたまらない]
(934)2006/01/01 01:32:11
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに後からクロスボンバー! まさにツープラトン!
2006/01/01 01:32:32
牧童 トビー
ロッテラブ〜 離さない 離さない♪

愛らしい君の瞳〜♪
(935)2006/01/01 01:33:02
牧童 トビー
[トビーは死んでいる・・・立ったまま死んでいる・・・]
(936)2006/01/01 01:34:28
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、待ちたまえ、シャロ君!

提案なのだが、一緒にフリーメイソン組織を支配しようじゃないかね!

私は天敵がいなくなってラッキー!
君は権力が手に入ってラッキー!

おお、なんというアイデーア!

私の腕力と君の知力(主に陰険な奴)が組み合わされば無敵だ!

まさにツープラトン!
(937)2006/01/01 01:34:33
村長の娘 シャーロット
o0(ローズさん〜私、こんなんで良かったんですか〜?ある意味元気っ子ですが……ある意味不自然に頑張りましたけど…)
(938)2006/01/01 01:35:04
村長の娘 シャーロット
[トビーが自分が手を下すまでもなく倒されたことを知り、静かに黙祷を捧げる]
>>935>>936
びっくりしましたわ。思わず手が出るところでした……
(939)2006/01/01 01:36:30
牧童 トビー
よし朝まで本音で討論だ!

【シャーロットのすばらしさ】

誰か や ら な い か ?
(940)2006/01/01 01:37:13
牧童 トビー
書道しよう・・・。

『茶畑』とでも書くか・・・。
(941)2006/01/01 01:38:02
吟遊詩人 コーネリアス
腹黒萌えー
(942)2006/01/01 01:38:41
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの提案に心底心が揺れている。
2006/01/01 01:39:01
書生 ハーヴェイ
|-`).。oO(トビーにシャーロット語らせたらエピが終わりまで行きそうだなw)
(943)2006/01/01 01:39:19
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの心をゆさゆさ揺さぶった。
2006/01/01 01:39:20
村長の娘 シャーロットは、権力と嫌悪の狭間で揺れ動いている。
2006/01/01 01:40:47
村長の娘 シャーロット
権力は欲しいです。しかも楽して手に入るならなおよし…
さらには罪を被せられる人狼なら言うことなし……

って言っても別にフリーメイソンなんて、すでに私ほぼ権力は掌握しておりますしねぇ……ん〜でも、この力は…ちょっと欲しいかも…
色々使い道が…あぁ、でもこの鳥肌が立つようなことを言う狼をそばに置くのは…

しかも裏切られて食い殺されたらたまったもんじゃないですし。きっと、食い殺される。まず間違いなくこの手のタイプは飽きたら食い殺すタイプ……

[シャーロットは脳内垂れ流しでぶつぶつ呟きながらコーネリアスを見つめる]
(944)2006/01/01 01:45:05
吟遊詩人 コーネリアス
飽きさせなければいいじゃないか。

君の魅力でさ!
(945)2006/01/01 01:46:05
逃亡者 カミーラは、戻ってきたが踵を返した。
2006/01/01 01:47:56
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラを生け捕りにした。涙ながらに見捨てるなと呟いた。
2006/01/01 01:48:27
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラを捕縛した。
2006/01/01 01:48:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラ南無。  クス・・・
2006/01/01 01:50:43
逃亡者 カミーラ
…お前ら。

[苦笑しながら自力で振りほどいた]
(946)2006/01/01 01:51:44
吟遊詩人 コーネリアス
息ぴったりだな(ぼそ
(947)2006/01/01 01:52:19
書生 ハーヴェイ
負けた腹いせじゃーい。
(948)2006/01/01 01:52:45
村長の娘 シャーロット
[コーネリアスの言葉に真剣に考え込む]

私の……魅力…?

そうですよね。殺されそうになったら、殺す……それだけですよね?あ、なんなら、今から軽い毒を常に飲まして徐々に徐々に力を奪っていけば………

それでもリスクの方が絶対高いような…でも今断ってこの場で食い殺されても得策ではないですし…
(949)2006/01/01 01:53:42
逃亡者 カミーラ
表面上はなぁ…

…メイと論じたかったな。

この村の事は私達で何とかして見せます、とか。
(950)2006/01/01 01:54:06
逃亡者 カミーラは、再度ちょっと退席。
2006/01/01 01:55:21
書生 ハーヴェイ
[...はシャーロットに劇中で使った鉄製の棍棒を手渡した]

大したものではないが、これを使ってストレス発散するといい。
(951)2006/01/01 01:58:58
吟遊詩人 コーネリアス
(嫌な魅力だな・・・でも、そこが萌えー)
(952)2006/01/01 01:59:05
書生 ハーヴェイ
>>952
コーネリアスにはこれを。

[...は宮●と書かれた木刀をコーネリアスに手渡した]
(953)2006/01/01 02:03:00
村長の娘 シャーロット
[書生ハーヴェイからお礼を言って、受け取る]

まぁ…けっこうなものをいただきまして、ありがとうございます。何だか物を壊したり殴り飛ばすだけでは気がおさまらないほどむかむかするんですよねぇ…
(954)2006/01/01 02:03:23
村長の娘 シャーロット
>>952
(その萌えは確実に間違っていると思うんですけど!!あれ?ここって感動するところ?こんな邪悪な私のことをそこまで想ってくれているだなんてみたいな……ってんなわけないですよね。早く抹殺しなきゃ…)

[コーネリアスに笑顔でハーヴェイからもらった鉄製の棍棒を後ろ手に隠しつつ近づく]
(955)2006/01/01 02:07:16
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとう、ハーヴェイ。

では、期待にお答えしまして。

[ハーヴェイは●本と書かれた木刀でハーヴェイを打つ! 打つ! 討つ!]
(956)2006/01/01 02:08:02
書生 ハーヴェイ
>>956
ちょ、おまっ…。

[避けながらシャーロットの居る方向まで逃げる]
(957)2006/01/01 02:08:52
吟遊詩人 コーネリアス
シャロ君の愛なら、どんな形でも受け止めるさ!

[コーネリアスは両手を広げると、脂汗を流しながら、強がりを言った。言ったともさ! 心で涙しながら]
(958)2006/01/01 02:09:14
村長の娘 シャーロット
[コーネリアスの言葉に冷や汗が流れる。一刻も早く始末したくてたまらない]

えっと……ではお言葉に甘えて……

[内気そうな言葉とは裏腹に、容赦なくコーネリアスを殴り飛ばして、踏みつけて、叩き潰した]
(959)2006/01/01 02:13:21
書生 ハーヴェイは、命からがら抜け出した。
2006/01/01 02:14:14
吟遊詩人 コーネリアスは、叩き潰された。
2006/01/01 02:14:54
吟遊詩人 コーネリアスは、2秒で再生した。
2006/01/01 02:15:07
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを再度叩き潰した。
2006/01/01 02:16:17
吟遊詩人 コーネリアス
シャロ君、そんな歪んだ愛情表現しかできないと、男が寄ってこないぞ!?
(960)2006/01/01 02:17:33
書生 ハーヴェイ
いいねぇ、純愛だねぇ。
(961)2006/01/01 02:21:07
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはハーヴェイに純愛をあげようとして、木刀を振り上げた]
(962)2006/01/01 02:21:57
書生 ハーヴェイ
[...は剣の先をコーネリアスの喉元に当てた]
(963)2006/01/01 02:23:02
村長の娘 シャーロット
[コーネリアスの言葉に余裕げに微笑む]

その件に関しましては……抜かりなく狙っている男の人の前では従順に可愛らしく演じてますのでご心配なくですわ。
(964)2006/01/01 02:23:02
吟遊詩人 コーネリアス
聞いたかね、ハーヴェイ君!?

シャロ君にも!
こんなシャロ君にも意中の人がいるそうだ!

是非聞いてみたいと思わないかね?
その不幸な人物の名を!
(965)2006/01/01 02:27:48
吟遊詩人 コーネリアスは、予想ではケネ蔵と見た! うわー泥沼・・・。
2006/01/01 02:28:32
書生 ハーヴェイ
>>965
ふん、俺にはむしろ幸せな人だと思うがね。
ツンデレハァハァ。
(966)2006/01/01 02:28:37
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイを木刀の先でツンツンしてみた。
2006/01/01 02:30:07
書生 ハーヴェイ
>>965
可能性は低いかもしれないが

"その相手は君かもしれないんだぞ?"
(967)2006/01/01 02:31:54
村長の娘 シャーロット
[コーネリアスの言葉につい強がってみたものの、当たり前のことながら、好きな人なんていないことを今更言い出せずにコーネリアスを憎憎しげに見つめ、ぶつぶつ呟く]

この村の人とは言ってませんし…
大体…皆様財力ないのに、好きになれるわけもないですし…
(968)2006/01/01 02:32:57
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはシャーロットを哀れみの目で見つめた]

代償行為としての権力欲か・・・。
(969)2006/01/01 02:35:49
吟遊詩人 コーネリアス
財力なんか必要ないね!

だって欲しいものは力づくで奪うもん!
(970)2006/01/01 02:36:18
村長の娘 シャーロット
[かったるそうにコーネリアスの目を潰しておく]

そんな目で見ないで下さいっての。権力欲の何が悪いんだって話です。一番自然で手堅い人間の欲だと思いますけどね。
(971)2006/01/01 02:38:14
逃亡者 カミーラは、戻ってきたが再度踵を返した。
2006/01/01 02:38:58
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの>>970にものすごく共感して、思わず相づちを打つ。
2006/01/01 02:39:12
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラを無言で捕まえた。
2006/01/01 02:39:42
お嬢様 ヘンリエッタは、|・)
2006/01/01 02:39:43
吟遊詩人 コーネリアス
べーつーにー。
権力欲が悪いとは言ってないけどー。

でもさみしーよなー?
ハーヴ君もそう思うだろう?

[コーネリアスは額から第三の目を開いて、シャロを見つめた]
(972)2006/01/01 02:39:52
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/01/01 02:40:05
書生 ハーヴェイ
シャーロットが使ってる棍棒、金貨500枚するんだがな(ボソ

>カミーラ
逃げるな。
(973)2006/01/01 02:40:32
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ君もエッタ君もそう思うだろう?
(974)2006/01/01 02:40:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットとコーネって実はかなりお似合いだと思っている。
2006/01/01 02:41:16
書生 ハーヴェイ
>>972
俺はもうすぐ権力を手に入れる。
合法的な手段でな。

そのときこの国がどうなるか、分かるな?
(975)2006/01/01 02:41:26
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットから必死で棍棒を奪い取った。
2006/01/01 02:41:42
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの第三の目も律儀に潰しておいた。
2006/01/01 02:41:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>975

じゅるり教以外の全ての神殿を破壊し、信仰を禁じるんですね!
(976)2006/01/01 02:42:25
逃亡者 カミーラ
>シャーロット・コーネリアス
宜しくやってくれ。

>ローズマリー
遅くまで大変だな…
(977)2006/01/01 02:42:34
書生 ハーヴェイ
>>976
それだけで済むと思うか?(にこ)
(978)2006/01/01 02:43:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>976

法令で女性は厚着禁止ですね(にこ)
(979)2006/01/01 02:44:04
逃亡者 カミーラ
お腹空いたな…。厨房に行ってくる。
(980)2006/01/01 02:44:56
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラにさっとバケツプリンを用意した。
2006/01/01 02:45:36
書生 ハーヴェイ
>>979
それは結果のお楽しみだ。
ふふふ…


男は全員労役だけどな。
(981)2006/01/01 02:46:35
逃亡者 カミーラ
自重で崩れそうだから要らない。
(982)2006/01/01 02:46:39
お嬢様 ヘンリエッタ
権力欲…。

んーんーんーんーんー、ですの。
どうだろう、ですの。

偉くなるのは嬉しいけど、面倒そうですの。(爆
(983)2006/01/01 02:47:30
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラの告げた残酷な真実に打ちのめされた。
2006/01/01 02:48:09
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに同意した。
2006/01/01 02:48:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>981

人狼は労役免除ですよね?(にこ
(984)2006/01/01 02:48:46
書生 ハーヴェイ
>>984
死刑か終身労役か選べるぞ?
(985)2006/01/01 02:50:46
村長の娘 シャーロット
>>983
面倒なことをしなくてもよくなるために偉くなるんですよ〜?
ヘンリエッタさんは本当癒されますわ〜なんか間違ったことに同意しているみたいですけど、癒されますわ〜とにかく癒されますわ〜

[ヘンリエッタを抱きしめ、ほっと一息つく]
(986)2006/01/01 02:51:55
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタの隣に座って順番を待った。
2006/01/01 02:53:04
逃亡者 カミーラ
おせちがあった。

[勝手に机に並べ始めた]
(987)2006/01/01 02:54:29
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラのところまで走って行き、抱きしめた。
2006/01/01 02:55:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>986
なるほど、ですの!
でもどちらかというと、偉い人の友達の位置が良いですの。(滅

えへへ、癒されてもらえると嬉しいですの。
ロッテお姉さんに抱きしめてもらえると、エッタも嬉しいですの。
とても癒されるですの。

[ぎゅっとロッテの服を握りつつ]
(988)2006/01/01 02:55:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>987
おせちですのー♪

カミーラお姉さん、エッタの分もあるですの?あるですの?
(989)2006/01/01 02:56:37
逃亡者 カミーラ
ヘンリエッタが引き摺られてるぞ。

[苦笑しながらシャーロットを受け止め]
(990)2006/01/01 02:56:54
逃亡者 カミーラ
>>989
ん。何が良い?

[取り箸と小皿を持ちながら]
(991)2006/01/01 02:57:38
書生 ハーヴェイ
おせちか。
腹が減ったところだ。
タイムリーに紅茶ができた所だから食べようそうしよう。
(992)2006/01/01 02:57:54
吟遊詩人 コーネリアス
かずのこは全部私がもらおうか。
(993)2006/01/01 02:58:19
逃亡者 カミーラ
紅茶とおせちというのもまた一興…か。

食事にはほうじ茶の方が好みだが。
(994)2006/01/01 02:58:33
逃亡者 カミーラ
[数の子を1つコーネリアスに向けて放った]
(995)2006/01/01 02:59:04
村長の娘 シャーロット
あ、ヘンリエッタさんごめんなさい〜ついつい、ヘンリエッタさんの隣に変な人が見えちゃって……
偉い人の友人…確かにそれも一理ありますね〜ヘンリエッタさんはお利口さんです。

私もおせちいただきたいです〜

[カミーラとヘンリエッタに微笑みかける]
(996)2006/01/01 02:59:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>991
えーとえーとえーとえーと。

くりきんとん!
(997)2006/01/01 02:59:42
書生 ハーヴェイ
>>994
悪いな、紅茶が個人的に好きなもんで。
ほうじ茶も淹れるがどうする?
(998)2006/01/01 02:59:54
逃亡者 カミーラ
>>996
ん、何が良い?

[小皿を準備して]
(999)2006/01/01 03:00:23
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ君、聞こえなかったのかな?

全部だよ、ぜ ん ぶ。
(1000)2006/01/01 03:00:51
逃亡者 カミーラ
>>997
さ、どうぞ。

[小皿に栗きんとんを装って手渡した]
(1001)2006/01/01 03:00:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>990
引きずられても大丈夫、ですの!

だっておせちがあるですの。えへへ、ですの。
(1002)2006/01/01 03:01:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary