人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1065)熱い雪降る聖夜 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、5人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
見習いメイド ネリー
霊能者
死亡
AZ
7/8
1/4
0/0
66%
修道女 ステラ
赤の聖痕者
生存
rowan
2/3
0/1
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
Yuun
10/12
1/5
0/0
64%
新米記者 ソフィー
青の聖痕者
死亡
lirac
7/9
0/2
0/0
63%
踊り子 キャロル
村人
死亡
Mekajima
6/12
2/3
0/0
53%
学生 ラッセル
人狼
死亡
hugues
7/8
0/4
0/0
58%
学生 メイ
村人
死亡
poulenc
5/6
1/3
0/0
66%
文学少女 セシリア
村人
死亡
okisin3
2/4
0/0
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
kanaho
9/17
0/4
0/0
42%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
kokimaro
6/7
1/1
0/0
87%
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
dageiran
4/7
1/3
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
占い師
生存
krrt
3/4
1/2
0/0
66%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
oly
8/10
1/1
0/0
81%
旅芸人 ボブ
狂人
死亡
YS11
0/1
0/2
0/0
0%
異国人 マンジロー
村人
生存
maturin
4/4
1/1
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
流れ者 ギルバート
おつかれさまー

すてらぴょんやばーw
(0)2005/12/31 01:01:34
学生 メイ
お疲れさまっ!!
(1)2005/12/31 01:02:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>232
いえ、それは完全ではない。
黒判定のヘンリエッタを吊って、残り4人で狼2生存勝利orランダムの方が確実です。

勝利の方程式があるのに、ステラさんの希望に沿う判定を優先させることなどないです。
(2)2005/12/31 01:02:07
学生 ラッセル
お疲れ様
リル、最後までありがとう
(3)2005/12/31 01:02:07
踊り子 キャロル
イェア! おつかれさん!
(4)2005/12/31 01:02:10
流れ者 ギルバート
お、ソフィーちゃん
ライラックさんだw
(5)2005/12/31 01:02:11
異国人 マンジロー
うし、おつかれ、
(6)2005/12/31 01:02:14
修道女 ステラ
!!
Hallelujah! Hallelujah!
for the Lord God omnipotent reigneth.
Hallelujah! Hallelujah!
(7)2005/12/31 01:02:20
冒険家 ナサニエル
ヽ(゚▽、゚)ノアハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \
(8)2005/12/31 01:02:22
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?


きゃーーー!
(9)2005/12/31 01:02:24
お尋ね者 クインジー
終わっちまったか。
みんなお疲れ様だぜ!
(10)2005/12/31 01:02:26
冒険家 ナサニエルは、予告通り笑い始めた。(>>4:174
2005/12/31 01:02:32
酒場の看板娘 ローズマリー
 ……だから言ったのに。
(11)2005/12/31 01:02:53
異国人 マンジロー
ぶっちゃけ、ナサ殿を吊ってやろうかと思ってたが、

それが心残りだなw
(12)2005/12/31 01:03:02
流れ者 ギルバート
で、マンジローは予想通りすぎw

顔文字ぐらいかえれw
(13)2005/12/31 01:03:19
学生 メイ
あれー?

あたしマンジローの中の人勘違いしたかも。
それならば、ごめんなさい。

ログ読んでくるね。
みんなは7日目のあたしの墓ログ、飛ばした方が良いよ。
(14)2005/12/31 01:03:23
異国人 マンジロー
ところで、みんな、臭いな・・・。
(15)2005/12/31 01:03:36
お嬢様 ヘンリエッタ
………。

うわぁぁぁああああん!!わたし、恥ずかしい!!!
(16)2005/12/31 01:03:40
お尋ね者 クインジー
狂人はボブの旦那だったのか。。。

すまねぇ・・・。
(17)2005/12/31 01:03:41
踊り子 キャロル
ローズ確認!w 予想通り!w
やっぱカッコいいわ。
(18)2005/12/31 01:03:50
吟遊詩人 コーネリアス
らいらっくさんソフィーは独り言で書きました…。

Yuunさんローズとは…わかりませんでした。
(19)2005/12/31 01:03:56
修道女 ステラ
おつかれさまでした。
ブラボーなのですわ!!
狼さんたちもご苦労さまです。

ギルバートさまが守護さんだったのですわね。
(20)2005/12/31 01:03:56
異国人 マンジローは、墓下の人が臭いことが気になっている。
2005/12/31 01:03:56
冒険家 ナサニエル
And he shall reign forever and ever...
Hallelujah! Hallelujah!
(21)2005/12/31 01:04:20
流れ者 ギルバート
>>20
GJはステラピョンでだよw
(22)2005/12/31 01:04:40
踊り子 キャロル
うお マンジ狂人じゃなかった!

のぉぉぉぉぉぉぉぉ!
(23)2005/12/31 01:04:41
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを埋めた。
2005/12/31 01:04:52
学生 ラッセル
・・・さて、テスト対策の秘訣を見に行くか。
あ。俺の独り言は腐ってるのでスルー推奨。
(24)2005/12/31 01:05:04
流れ者 ギルバートは、とりあえず埋まってみた。しかし笑い声が
2005/12/31 01:05:13
冒険家 ナサニエル
>>24
奇遇だな、俺も独り言で言ってる。>テストに出るとこ
(25)2005/12/31 01:05:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
 騙り発見。
 私の中の人はプロローグ第一声でバレてなきゃおかしい。
 ……非常に哀しい。
(26)2005/12/31 01:06:08
冒険家 ナサニエル
よっし。メイビンゴ!
(27)2005/12/31 01:06:08
学生 ラッセル
リルは有名人なの?
墓下で知らないやつはモグリといわれた。
(28)2005/12/31 01:06:14
お尋ね者 クインジー
あ。先に謝っとくぜ。
俺のクリスマスプレゼントはろくでもないから。ごめん。
(29)2005/12/31 01:06:24
吟遊詩人 コーネリアス
そして、守護ギルでマンジローは村人orz


…パタッ
(30)2005/12/31 01:06:32
修道女 ステラ
ギルバートさま>>22

ありがとうございます。
感謝なのですわ。

[ギルバートの頬にちゅっv]
(31)2005/12/31 01:06:42
冒険家 ナサニエル
コーネリアスの中の人とはあれか?
もしかしてα2.5で霊能スコットだった?
(32)2005/12/31 01:07:11
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートを始末した。のぉぉぉぉx!!!
2005/12/31 01:07:24
吟遊詩人 コーネリアス
みなさま、どうもおつかれさまでした。
私も疲れました…。


墓下の人がたくさんいらっしゃってよかった。はは…。
(33)2005/12/31 01:07:24
修道女 ステラ
ぐっ、審問新人のわたくしには中のひと当てなんて…(しくり)

まぁ、どーでもいいけど♪
(34)2005/12/31 01:07:32
冒険家 ナサニエル
マンジロー! 守護者匂わせ蝶GJ!
(35)2005/12/31 01:08:06
流れ者 ギルバートは、埋められた上に始末された。
2005/12/31 01:08:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
 ネタ師は自負しているわ。
 ただし今回はRPに広がりがなくて滑りまくったけれど。
 正直、この村タイトルで誰も口説いてくれないのものすごく不満。


 もう一つあるけれど、それは後で。
(36)2005/12/31 01:08:37
修道女 ステラ
プレゼント交換のお相手をご紹介しましょう。

1マンジローさま−クインジーさま
2キャロルさま−ギルバートさま
3ヘンリエッタさま−キャロルさま
5ローズマリーさま−コーネリアスさま
7ラッセルさま−メイさま
8コーネリアスさま−ローズマリーさま
9ナサニエルさま−マンジローさま
12ギルバートさま−ヘンリエッタちゃん
13クインジーさま−ナサニエルさま
15ボブさま−ラッセルさま
(37)2005/12/31 01:08:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>32 ナサニエル
霊能スコット…
やったかもしれませんが…


どこ!?w
(38)2005/12/31 01:09:22
学生 ラッセル
>>37
それはどっちがどっち?
俺は芸人さんからのをもらえるってこと?
(39)2005/12/31 01:09:41
異国人 マンジロー
口とこうとしたが、ステラ殿しかいってなかったからなw

しかも変な訛りだし・・・。

でも楽しかったぜ。
(40)2005/12/31 01:09:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39
 番号も覚えていないなんて……哀しいわ。
(41)2005/12/31 01:10:11
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー>>36に頷いた。 分かった後で聞く。
2005/12/31 01:10:35
踊り子 キャロル
そういやプレゼントネタ残ってたな。
う、そうなるとRP続けないとだめか。
…おほん


プレゼントプレゼント!やはくおくれ〜!
(42)2005/12/31 01:10:35
修道女 ステラ
右側がプレゼントされる側ですわ
(43)2005/12/31 01:10:36
異国人 マンジロー
拙者のプレゼントは、ストローだ(あの時の

貰ってくれ。
(44)2005/12/31 01:10:39
冒険家 ナサニエル
>>38
いきなり占いシスター確定村の神父。
最後道化がステルスしてたとこ。無言二人で狂人潜伏の。
(45)2005/12/31 01:10:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>26 ローズ
ぶっちゃけ、ラッセルで決め打っていましたがw
(独り言に書いてますよ…恥ずかしい)
(46)2005/12/31 01:10:56
異国人 マンジロー
ヤッぱり、拙者の睨んだとおり、占い師が真狼だったな、GJ先がステラ殿とは・・・w

そこまでは読めんよ。w
(47)2005/12/31 01:11:49
学生 ラッセル
>>41
俺は自分の番号は覚えてるよー!!!

>>46
オリさん、俺mixiで足跡つけた人です。
(48)2005/12/31 01:11:59
修道女 ステラ
キャロルさま>>42

RPといてお楽になさってもいいのですわ(笑)

>コーネリアスさま

ほぼ乗っ取り状態にしてしまってごめんなさい。
楽しかったですわ〜♪
(49)2005/12/31 01:12:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
 ……まったく、哀しい人。
 プレゼントを押し付ける相手にはピッタリよ。
 貴方なら私も悩まなくて済みそうだし。
(50)2005/12/31 01:12:41
見習いメイド ネリー
おつかれ〜!
おわってよかったw

わたしの霊能者不敗神話更新!
って今回なんにもやってないに等しいけど…
(51)2005/12/31 01:13:25
修道女 ステラ
さてと、ログ読んできましょう♪
(52)2005/12/31 01:13:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>48ラッセル
えーーー!!!コメントくれた人ですよねww?
ご、ごめんなさいー!!
(53)2005/12/31 01:13:44
冒険家 ナサニエル
>マンジロー
おんしもか!>独り言ネタ師
(54)2005/12/31 01:14:03
踊り子 キャロル
おねーさんのプレゼントはギルにだねー。
ちょうどよかったょー

男女共通アイテムだけど、
男の方がかっこよさアップするアイテムなんだよねー。
(55)2005/12/31 01:14:04
学生 ラッセル
俺からのはメイ宛か。
どっかの独り言に書いたはずだけど・・・探してこよ

>>53 コネ
そうです。せっしーじゃないので安心?ww
(56)2005/12/31 01:15:44
新米記者 ソフィー
ただいま〜。
終わったのね。おつかれさま〜。
(57)2005/12/31 01:16:11
踊り子 キャロル
あ、解除でいいの?りょうかいー
おほん。

おるぁ!エッタのお嬢ちゃん早くよこさんかィィィッ!
(58)2005/12/31 01:16:14
冒険家 ナサニエルは、>>*1:15がツボに入った。
2005/12/31 01:16:28
異国人 マンジロー
なんか、拙者がまとめ役に向かなかったポイので、最後くらい議題ださせてくれ。

■1.この村での自分の失敗。
■2.希望役職
■3.来年の抱負(なんでもいいよ。)
■4.今回で吊れなかった人
■5.MVP
■6.頑張ったで賞

言いもん拙者最後くらい・・・w
(59)2005/12/31 01:16:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>45 ナサニエル
う…あの頃結構数こなしていたので、さすがに見ないと思い出せないようです。
あとで、IDで検索かけますね…
(60)2005/12/31 01:16:34
文学少女 セシリア
ただいまー
(61)2005/12/31 01:16:43
新米記者 ソフィー
うぉ、メイの中の人。。。わからなかった(;¬¬

>>37
墓下は無視ですか?(;×;
(62)2005/12/31 01:17:00
冒険家 ナサニエル
>>60
ああ、いや、良いんだ。忘れてくれ頼むお願いorz
(63)2005/12/31 01:17:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>50
はは、すみません…
この取り合わせはびっくりです。
(64)2005/12/31 01:18:40
文学少女 セシリア
ステラさん、墓下で散々言ってるけど
潜伏狂人を見抜いたことは凄いと思います。
貴方を不当に低く見たことは謝らせていただきます。
吊ったことに対する意見は変わりませんけど。
(65)2005/12/31 01:19:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、わたしのプレゼントはキャロルお姉様なんだね♪
女の人に当たったらいいなぁ、って思ってたんだ。

わたしのはねぇ、サファイアのピアスだよ。
町にいるときにお母様が「エッタが大きくなったら付けてね」って買ってくれたものなんだけど、あげる。また買ってもらえばいいの♪
キャロルお姉様、ピアス開けてる?
開けてなかったらピアッサーもあげるから無問題なの!
(66)2005/12/31 01:19:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>49 ステラさん
いえいえ、元は、ごく少数の人が中心に村を立てただけですのでまったく気にせずに。(ptだけ私ということです)
(67)2005/12/31 01:20:04
新米記者 ソフィー
>krrtさん
あったことありますよね?たぶん、、、(探し中

え〜と、メイちゃんと一緒に、αの63:忘れられた村で、、、でいいのよね?
(68)2005/12/31 01:20:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>56ラッセル
あなたにはやられましたよ。ネリーAZことあやぽんがどうしても信用できず…

ラインで割れたとき、本当に悩みました。
(69)2005/12/31 01:21:20
新米記者 ソフィー
ふっ、olyさんは見抜けなかったさ(泣

>シスター
潜伏狂人見付けたのは掛け値無しに凄いと思います。
(70)2005/12/31 01:21:38
異国人 マンジロー
まぁ、セシリア殿、正直分からない人は占うか吊るか・・・。その世界でござるよ。


拙者も、キャロット村では相当の戦歴なんだがな・・・。
(71)2005/12/31 01:21:46
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/12/31 01:22:21
踊り子 キャロル
ピ、ピ、ピ、ピ、ピアス!?

それってアレだよね? 穴開けなきゃダメなんだよね?
開ける時痛いよね!? ヒィィィ!
(72)2005/12/31 01:22:24
冒険家 ナサニエル
>>68
That's right!
(73)2005/12/31 01:22:27
学生 ラッセル
>>58↓act ナサニエル

・・・うぅぅうるさいな!
RPやるつもりでこの村入ったんだよ!!
[...は赤面中]
(74)2005/12/31 01:22:58
文学少女 セシリア
そういえばプレゼントだすことはだしたけど貰う余裕もなかったからなにも考えてなかったな。
(75)2005/12/31 01:23:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
 ……初めて見るアンケートね。
 書いてみるわ。
(76)2005/12/31 01:23:33
新米記者 ソフィー
でも、審問で、歌を歌える人は少ないのがヒントね(;;

もしかしたらと思ったけれども、生まれついた印象って言うのはダメなようねw
(77)2005/12/31 01:23:49
学生 メイ
>>68
あってるよー。
言葉遣いかなり変えてたのに、どーして中身がバレるんだろ。
(78)2005/12/31 01:23:59
学生 ラッセル
>>69 コネ
そういってもらえるだけで十分かもしれない。
俺霊能者やったことないんだよね〜☆
(79)2005/12/31 01:24:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>70ソフィー
いや、気づいたの今日w
別の村に入っていたのを見て、早くに死んだ人だなと当たりをつけました。
(80)2005/12/31 01:24:55
学生 メイ
>>77 >ソフィーさん
だから今回、表じゃほとんど歌を歌わなかったの。
(81)2005/12/31 01:25:02
踊り子 キャロル
…。

よく見たらおねーさんピアスしてんぢゃん!
エッタありがとう〜〜!大事にするね〜!
(82)2005/12/31 01:25:15
異国人 マンジロー
まぁ、ワシなんて、他人に間違われちょりましたからな・・・。そんなに似てた?
(83)2005/12/31 01:25:31
修道女 ステラ
ソフィーさま>>70

潜伏狂人見抜けたのは、やはり、推定白決め打ちからでしょうか。
「このなかに狼がいるとは思えない」
というやつですね。
いくつか経験もありますしね(苦笑)
(84)2005/12/31 01:25:58
新米記者 ソフィー
>>80
死んだから、あんな変な行動に出られたのよw
(85)2005/12/31 01:26:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>63 ナサニエル
気になりますので、見に行きますw
後で。

過去のことは気にせずーですよ。
(86)2005/12/31 01:26:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82
ホントだ!ピアスなのかイヤリングなのかは分からないけど……
喜んでもらえて嬉しい♪
(87)2005/12/31 01:26:43
見習いメイド ネリー
わたし、忙しいんで、また明日にでもきます。

以下、とりあえず私信…
コーネリアスさん、ほんとありがと!
ローズマリーさん、最後までおつかれさまでした。
ソフィーさん、今回もかわいかったです。
キャロルさん、わかりませんでした…びっくりです。

そして…わたしプレゼント交換リストにいない気が…(泣)

では、いったんさらば!
(88)2005/12/31 01:26:55
新米記者 ソフィー
>>84
死んじゃうと推理なんてどうでも良くなるのよっ!!(負け惜しみw
(89)2005/12/31 01:27:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2:128下独り言@ソフィー

 そう、正解よ。
(90)2005/12/31 01:27:41
学生 ラッセル
>シスター
プレゼント交換は墓下メンバーも含めてシャッフルしなおし?
(91)2005/12/31 01:27:48
新米記者 ソフィー
>>88
>かわいい
いえいえ、メイドのネリー様ほどでは〜♪
(92)2005/12/31 01:28:03
新米記者 ソフィー
>>90
だから、メタ要素は嫌いなんだよーーーっ!!(>×<
(93)2005/12/31 01:28:58
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても、ボブ……


バカ!バカ!潜伏狂人!!!!


(あ、もちろん冗談交じりに)
(94)2005/12/31 01:29:19
文学少女 セシリア
うーん結構再戦した方いますね。
ガーネフとサムトーがいたのはびっくりですが。
(95)2005/12/31 01:29:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84
 ……と言うより、まともに黒を出せる灰が1人もいなかった、哀しいぐらいどうしようもない。

 今回の狼は最強布陣だったと思うけれど、あそこまでが限界。
(96)2005/12/31 01:30:00
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー!
あたしを怪しみながら死んでいくなんてひどいよ…w
(97)2005/12/31 01:30:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93
 ごめんなさいね、私は狼が苦手なのよ。
 だからどこかで狼COでもしておかないと、真として振舞えないのよ。
(98)2005/12/31 01:31:09
冒険家 ナサニエル
>>96
ふふふははは!
最大の敗因はこの俺を敵に回したことだぁッ!
げほっ、げほっ。
(99)2005/12/31 01:31:59
文学少女 セシリア
ってソフィーさん雪ですかw
ガ島守備隊ですがw
(100)2005/12/31 01:32:42
旅芸人 ボブ
YO!
お疲れサン。
(101)2005/12/31 01:32:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>79ラッセル
はは、真霊能者は別に大した技量要りませんよ。

ただし、基本的に困ったら即ローラー対象とか、別の意味でつまらなかったりしますけどw
後、最近はまとめ役も多いから、いろいろ大変。
(102)2005/12/31 01:33:05
修道女 ステラ
ラッセルさま>>91

いいえ、残りのナンバーを選んでいただけばOKなのですわ。
4、6、10、11、14が残りですわ。
選んでらっしゃらないのが
ネリーさま、セシリアさま、ボブさま、ソフィーさまそれとわたくしですわ。
(103)2005/12/31 01:33:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>102
「霊能者に特化した技量」という意味ですね。
(104)2005/12/31 01:33:38
学生 ラッセル
>>99
いや、ぶっちゃけ俺が狼になったのが敗因orz

狼側勝率0%更新ーーーーーーー orz
(105)2005/12/31 01:33:38
吟遊詩人 コーネリアス
狼…

今回の狼めちゃ最強でしたが…


手ごたえありすぎて死にそうでした。
(106)2005/12/31 01:35:00
学生 ラッセル
>>102 コネ
霊能者はホント人それぞれらしいね。
BBSのほうの手引き見ながらやってたorz

>>1:176↓ナサ
・・・ネタ通じてたんだw
(107)2005/12/31 01:35:28
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルにサムアップ b
2005/12/31 01:36:40
吟遊詩人 コーネリアス
村人を説得するのに一苦労で…
何言っても信じてもらえなくて泣きそうでした…ほんとに。


>>98>>105
ちゅーわけで、自信を持ってください。でも、あたしがいない村でやってくださいホント…
胃が痛いです(><
(108)2005/12/31 01:36:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108
 あれで吊られなかったのは大したものだわ。
 ある意味、最も哀しい人かもしれないけれど。
(109)2005/12/31 01:37:46
修道女 ステラ
ラッセルさまは白かったですよ。
状況が悪かっただけだとおもいますわ。
(110)2005/12/31 01:41:18
学生 ラッセル
>>1:301↓ エッタ
気遣いありがとう。結局中々繋がらなかったよあの日は・・・

>>327↑ ナサ
それ知らない。あっちこっちで聞くけど。
(111)2005/12/31 01:41:47
文学少女 セシリア
>コーネリアスさん
墓下で散々言わせてもらってますけど私の推理が間違っていたのは認めます。
でもそれ以外は書いたとおりですね。
まあ、今回かなり凹んだんでエピでこれ以上責める気はありませんが。
(112)2005/12/31 01:42:15
学生 ラッセル
>>110 シスター
ありがとうございます
(中の人、騙り一回やって全然信用されなかった経歴の持ち主です。潜伏するとすぐ見つかるしorz)

リルが引っ張ってくれたからこそなんだよね・・・
(113)2005/12/31 01:43:22
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを慰めた。よく抑えてたよ
2005/12/31 01:43:56
冒険家 ナサニエル
>>110
某RPGの回復施設の蘇生時呪文。
ときどき失敗して取り返しがつかなくなったりする。
(114)2005/12/31 01:45:18
新米記者 ソフィー
今回の狼は手応えあったというか、未だに大上田であることを信じ切れないよw

>ガダルカル守備隊
そりゅああ、丁度良いところに村が口を開いていたから、、、

>>103
結局残り物ですか(ノд;)w
(115)2005/12/31 01:46:10
学生 メイ
>ナサニエル
上着は二着とも一応返したはずだけど?
(116)2005/12/31 01:46:31
異国人 マンジロー
ささやき えいしょう いのり ねんじろ!

おおっと、ぎるばーどははいになりました。


てやつか、ナサ坊
(117)2005/12/31 01:46:43
新米記者 ソフィー
とりあえず、>>103ぷれぜんと
わたし先が空欄である程度絞れちゃうけれども、
まあ、ランダムはランダムなので、【14】で
(118)2005/12/31 01:47:39
冒険家 ナサニエル
>>116
寒くて洗濯してない。
人に貸したのは洗わないと着れない性質なんだ。
(119)2005/12/31 01:48:08
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/12/31 01:48:18
冒険家 ナサニエル
>>117
あたり。
アイスソードは確か

ニアころして でも うばいとる

だっけか?
(120)2005/12/31 01:48:49
酒場の看板娘 ローズマリー
    ←←←←←←←
    ↓       ↑
 はいになった    ↑
    ↓      ↑
  カドルト     ↑
    ↓      ↑
 うしなわれた    ↑
    ↓      ↑
 しんぴてきないし  ↑
    ↓      ↑
    →→→→→→→↑


 哀しい……。
(121)2005/12/31 01:49:23
新米記者 ソフィー
ローズマリー>>98
普通に真ぽいYuunさん=ネタ師込みがあるはず=じゃあ、きっと偽だ

でも理由がないorz

というメタ情報(オイマテ
(122)2005/12/31 01:49:42
異国人 マンジロー
そそ、もうちょっと噛み付いたら、ネタをしたろうカーって思ったがね。
(123)2005/12/31 01:49:44
異国人 マンジロー
戦闘中→マハマン→死んだものを生き返らせる→マロール

以上。
(124)2005/12/31 01:50:22
新米記者 ソフィー
>>121
悲しさは、なかなか共感できないものねw
ログが全く読み進まないわ。
(125)2005/12/31 01:50:38
異国人 マンジロー
マロール→壁の中だ!→町

orz
(126)2005/12/31 01:50:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
 本来はこのネタを妖魔でやるつもりだったのよ。
 季節柄タイミングがいいけれど妖魔いないし……で人狼。
(127)2005/12/31 01:51:10
学生 ラッセル
>>117
うん、これよく聞く。そして灰になる

>>120
当然☆
(128)2005/12/31 01:52:28
酒場の看板娘 ローズマリー
 ピットを踏む→思わずキャンプを張ってしまう→orz

 人の性は哀しい……
(129)2005/12/31 01:52:32
修道女 ステラ
ソフィーさま>>118
では、ソフィーさまにはわたくしから♪
(130)2005/12/31 01:54:09
冒険家 ナサニエルは、>>1:*60提督!
2005/12/31 01:54:17
異国人 マンジロー
ラスボス→マハマン→魔法を効きやすくする。→ラバディ→攻撃→勝利!
(131)2005/12/31 01:54:37
新米記者 ソフィー
>>130
ロケットパンチによる鉄拳制裁?(ドキドキ
(132)2005/12/31 01:56:30
修道女 ステラ
ソフィーさま>>132

それがお望みですの?
ふふっ、Mですわね(笑)
(133)2005/12/31 01:58:46
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローにヘンリエッタより2周り大きい紙箱を渡した。
2005/12/31 01:59:35
踊り子 キャロル
二日目後半でナサがエロエロ言われてる件について。
(134)2005/12/31 01:59:39
新米記者 ソフィー
芋虫キャロルさんが、メカジマさんだったのかーーーーーーw

なんか、負けた気分だ(マテ
(135)2005/12/31 01:59:52
冒険家 ナサニエル
>>205↓ステラ
来れたと思ったら用が入っただけ。
(136)2005/12/31 02:00:30
踊り子 キャロル
>>135何故にw
(137)2005/12/31 02:00:34
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに、「ううん、普通のが良い(きっぱり」
2005/12/31 02:00:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>112 セシリア
いえ、こちらこそすみません。ローズ派はみな敵のように見ていましたので…
失礼しました。
(138)2005/12/31 02:01:19
新米記者 ソフィー
>>137
ん〜、RPで絡みきれなかったから、と言うことにしておきましょう。
きっと、それが世界平和の第一歩です。


oO(だって、「最終兵器潜伏結社なんだもの」とは、口が裂けても言えない)
(139)2005/12/31 02:03:34
新米記者 ソフィー
>>0:1592個下、シスター独り言
>>0:1621個下、ナサニエル独り言

丁度かみ合っていて、一瞬独り言が、赤ログのように相互に見えたッケって思ってしまった。
(140)2005/12/31 02:05:53
異国人 マンジロー
議事録読んでんだけど・・・。

俺狂人派、多いな・・・。
(141)2005/12/31 02:06:38
冒険家 ナサニエル
ノ俺、マンジロー守護者or村人派
(142)2005/12/31 02:07:34
踊り子 キャロル
>>139 あふれる白さ萎ぇ〜い(;´д⊂)
(143)2005/12/31 02:08:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>141-142
 守護騙りする気ダダ漏れの狂人にしか見えなかった。
 素直すぎたわ。
(144)2005/12/31 02:10:34
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルを、華麗にスルーした(オイwどこが華麗なんだw
2005/12/31 02:11:07
学生 メイ
良ーし。
赤ログは諦めて独り言だけ読み終えた。

みんなマンジロー守護者だと思ってたのが、ものすごく意外。

もう眠る。
おやすみ。良い夢を。バイバイ……
(145)2005/12/31 02:11:27
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.この村での自分の失敗。
・マンジローを狂人と思い込んだこと
・不在したこと
・受身のRPを強行したこと

■2.希望役職
 RP的に妖魔(がいなかったので人狼)

■3.来年の抱負
 プレイヤーの負担にならない再戦村を作ること

■4.今回で吊れなかった人
 コーネリアス

■5.MVP
 ステラ

■6.頑張ったで賞
 頑張って参加してくれた忙しい人全員
 空いた時間を全て注ぎ込んでくれた暇な人全員 
(146)2005/12/31 02:11:35
学生 ラッセル
>>141
リルに追従。
露骨すぎて狂だと思ってた

ちょっとだけ無役にも見えてたけど
(147)2005/12/31 02:11:45
学生 メイは、眠気の余り自分が何を喋っているのか自信が無い。
2005/12/31 02:11:46
修道女 ステラは、学生 メイさま、おやすみなさい♪ また明日。
2005/12/31 02:12:56
学生 メイ
明日……あっはは。元旦まで?

■1.この村での自分の失敗。
呻きpt2000使いきりを喜んだ後、ptが補充されたこと。
ある意味、促しより性質悪い。

今度こそ、またね。
(148)2005/12/31 02:14:40
文学少女 セシリアは、私も今日は寝ますわ。
2005/12/31 02:15:20
新米記者 ソフィー
>>141
'`ィ(´∀`∩ネリー狂人派w

さて、守護は、コーネリアスかギルバートだと思った。思ってた。
マンジローって言う線は、メインでは考えていなかった。
(149)2005/12/31 02:16:21
異国人 マンジロー
■1.この村での自分の失敗。
 時間的不利滞在時間や、メタをしたことなど、

■2.希望役職
 ランダム(だったはず。)

■3.来年の抱負
 全戦全勝(ミリ)

■4.今回で吊れなかった人
 メイ

■5.MVP
 ステラ殿だな。

■6.頑張ったで賞
 全員といいたいが、しいて言うなら、ローズマリー、最後まで投げ出さなかった点でハナマル♪
(150)2005/12/31 02:16:26
修道女 ステラは、文学少女 セシリアさま、おやすみなさい。また明日。
2005/12/31 02:16:35
学生 メイ
うわー。
去ろうとしたら、ラッセルの赤ログが目に入った。

>ラッセル
いつもじゃあないよ。更新前にどこかへ行ってしまうのは。
GJが起こった日は、ちゃんと集会所に居たでしょ?
(151)2005/12/31 02:16:38
冒険家 ナサニエル
■1.この村での自分の失敗。
 メイに肩車etc...

■2.希望役職
 占い師

■3.来年の抱負
 もう少し心に余裕をを持ちたい……orz

■4.今回で吊れなかった人
 マンジロー

■5.MVP
 シスターステラ

■6.頑張ったで賞
 コーネリアス
(152)2005/12/31 02:19:25
冒険家 ナサニエルは、寝る人おやすみ。
2005/12/31 02:19:53
新米記者 ソフィー
>>1:42
ネリーは、ボブさんが予想した通り、赤の聖痕者希望だったのかしら?
(153)2005/12/31 02:21:28
異国人 マンジローは、うむ、寝る、明日もオセチを作らないと・・・。
2005/12/31 02:21:59
冒険家 ナサニエル
>>3:129
Wenn bringt ihr uns zur stillen Gesellschaft?
か?
(154)2005/12/31 02:22:15
修道女 ステラは、異国人 マンジローさま、おやすみなさい。また明日♪
2005/12/31 02:25:56
学生 メイ
……マンジローの議題回答も目に入った。


やっぱり吊ろうとしてたんだ。
ちなみにあたし、村人のときは吊られたこと無い。
(155)2005/12/31 02:33:38
学生 メイは、実は眠れない予定だ。
2005/12/31 02:33:57
新米記者 ソフィー
>>1:174下、ソフィー独り言

なんだこのカップリングの、反村側の量は、、、
(156)2005/12/31 02:34:40
冒険家 ナサニエルは、クインジーのプレゼントを丁寧に葬った。
2005/12/31 02:34:42
酒場の看板娘 ローズマリー
 CREDIT...


 村コメント
 「はじめてのクリスマス」
 詩曲:宮地大輔 
  唄:LUV and SOUL


 >>1:9 ■4自己紹介
 「不死身の花」
 詩曲:甲本ヒロト
  唄:THE HIGH-LOWS 
(157)2005/12/31 02:34:46
学生 メイ
>>154
そっちが正しい。
相変わらすスペルミス多いなぁ。

そういえば、作文は言語にかかわらず苦手だった。
(158)2005/12/31 02:35:16
冒険家 ナサニエル
俺のプレゼントは>>3:478
中身は>>3:478↓な。
(159)2005/12/31 02:36:35
冒険家 ナサニエル
>>158
音で覚える派? 俺もだぜ。
(160)2005/12/31 02:37:00
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセル
>>2:493下act
なにやってるのww
(161)2005/12/31 02:39:58
冒険家 ナサニエル
(……トランプのカードって10までしかなかったような?)
(162)2005/12/31 02:40:16
学生 メイ
■2.希望役職
村人
 
■3.来年の抱負
性格をもっと自在に操る……なーんて腹黒い目標はウソで、
いつも静かな心で居ること

■4.今回で吊れなかった人
特に誰かを吊ろうとしたことは無い。
強いて言うなら、ナサニエルがいつまでも襲撃されなかったので不安が倍増していた。

■5.MVP
ステラさん
見事としか言いようが無いよ。

■6.頑張ったで賞
詩人さん
頑張っていた。お墓の中で、それが良くわかった。
あたしにもそこまでのひたむきさが必要。
かもしれない。
(163)2005/12/31 02:40:32
お尋ね者 クインジー
全然読み進めねぇな。みんな意見濃すぎだぜ。

あ、そうそうナサの旦那。
俺のプレゼントは>>3:469下だぜ。
じっくり味わってくれw
(164)2005/12/31 02:40:33
冒険家 ナサニエル
>>164
さっき埋めてきた。
(165)2005/12/31 02:41:38
学生 ラッセル
>>161 コネ
便乗しただけぢゃん。オオゲサだなぁ
(166)2005/12/31 02:42:18
学生 メイ
>>158
うん。言語も歌も完全に音で覚えている。

トランプのカードは、J = 11, Q = 12, K = 13 と変換する。
ジョーカーを交えた方法は、あの時パッと作り挙げたので、今はもう忘却の彼方。
(167)2005/12/31 02:42:32
お尋ね者 クインジー
そうそう。ラッセル。
たしかに俺は復刻酒場村のギルだぜ。
同じコードネーム使って申し訳なかったぜ。
(168)2005/12/31 02:43:23
学生 ラッセル
>>168 ダグ
あーーそうだったんだ。
セシリアが復刻デボラだったはずだよ
俺は復刻にはいなかったけどね。
(169)2005/12/31 02:45:13
学生 メイ
>詩人さん
「言葉遣いが粗雑で、このメイは男なんじゃないかと…」

はい、ありがとう。
そう思わせることができたのなら、成功。
(170)2005/12/31 02:45:24
新米記者 ソフィー
このエピは、年越して生き残るのかぁ(ふぅ

あれだね、自分が死んだので、
【喪中欠礼】
だね?だよね?
(171)2005/12/31 02:45:59
修道女 ステラ
>>171

自分が死んだら喪に服せないのですわ(笑)
(172)2005/12/31 02:47:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>171
 ……私を吊ったら哀しいことになると言ったでしょ。
 死神が年始周りに来るのよ。
(173)2005/12/31 02:48:28
学生 メイ
>ラッセル
誤解されてるような気もしてるから、補足させてね。

墓ログで話したローマ兵のお話は、この村のことを完全に模したものではないよ。
ただ、占いの方法からあの話を連想したとは思う。
小さい頃に読むか聞くかした内容なので、結構うろ覚え。
(174)2005/12/31 02:49:45
学生 メイ
あー、眠れるかな?

2時間眠るのと、徹夜とどっちが楽かと考えつつ、
とりあえず去るね。
(175)2005/12/31 02:52:23
冒険家 ナサニエルは、おやすみ。
2005/12/31 02:52:47
新米記者 ソフィー
>>173
獅子舞みたいに律儀な死神ね。

さて、わたしも寝よう。
(176)2005/12/31 02:53:43
学生 ラッセル
>メイ
うん。完全には合っていないけどね。
俺の視点からはそうなのかな、って思った。
そんだけ。

おやすみー
(177)2005/12/31 02:54:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>176
 おやすみ。
 最初に貴方を迎えに来ると思うわ。
 ……私に最も関わったから。
(178)2005/12/31 02:54:42
新米記者 ソフィー
>>1:424下、赤ログ>>1:*82
名言だ(。。;
(179)2005/12/31 02:56:14
修道女 ステラは、寝る人達、おやすみなさい。また明日♪
2005/12/31 02:56:46
新米記者 ソフィー
>>178
頭をかむところも、獅子舞そっくりの死神ね、狼さんw
(180)2005/12/31 02:56:52
踊り子 キャロル

■1.この村での自分の失敗。
 久しぶりに参戦したので、思った事がうまく纏まらなかったり、
 発言に変換できなかった。後半は本当にボロボロだった。

■2.希望役職
 ランダム(但し狼か守護者だったらいいかなーと思ってた。)

■3.来年の抱負
 年々自分の時間が取れなくなってる点や、元々勘や閃きで動くタイプの人間なので
 人狼はここまでかなと。FPSのマルチに戻る方向で考えてます。

■4.今回で吊れなかった人
 うーん能力者4人皆そこに並べ→エロエロビィィィムッ!

■5.MVP
 村サイド:ステラ 狼サイド:ローズ

■6.頑張ったで賞
 コーネリアス 最終日はかっこよかった。
(181)2005/12/31 02:57:12
お尋ね者 クインジー
>>169
おお。セシリアはあの村の相棒か。
おひさしぶりですw

生きてたら手強そうだったな。
今回は早めにご退場願えて良かったかもだぜ。
(182)2005/12/31 02:58:06
修道女 ステラ
一日目
マンジローさま、面白いのです。
[ステラはげらげらと笑い転げている]

>ソフィーさま
聖痕者編成は初めてだったのですわ。色は言わない方がよかったのですか?
わからないのですけれど。
よければ教えてほしいのですわ。

>ヘンリエッタちゃん
十分かわいかったのですわ〜♪
お姉様もすごい好き♪

クインジー年齢COについての反応が面白すぎっ!

むー、狼さんと狂人さんの思惑が一致した行幸だったようですね。

ソフィーさま>>1:576
あら、わたくしに姉妹がいたなんて!(笑)
(183)2005/12/31 02:59:17
修道女 ステラ
(続き)
ナサニエルさま>>670二つ下
うわっ、マジに賛美歌詳しい方だったんですか? わたくし、エセですわ。ごめんなさい。orz コーラスがらみで詳しいだけなのですの…。

>ソフィーさま
占い決定ごめんなさいね。潜伏して占われてもよかったのですわよ(笑)
(184)2005/12/31 02:59:36
お尋ね者 クインジー
■1.この村での自分の失敗。
占われてしまったこと。
意見の内容が薄かったこと。

■2.希望役職
おまかせだったと思うぜ。

■3.来年の抱負(なんでもいいよ。)
忙しいときは人狼に参加しないようにすること。

■4.今回で吊れなかった人
キャロル。白すぎた。

■5.MVP
ステラ。見事に占われたから。

■6.頑張ったで賞
騙り占い師リルと騙り霊能者ノエルに。
それぞれは真を喰えてたと思うぜ。騙り勝ったよ。
(185)2005/12/31 03:04:43
お尋ね者 クインジー
ふう。まだまだ全然読めてないけど明日引き続き楽しませてもらうぜ。
今夜はこんなところで撤収だ。

みんなお疲れ様。ありがとう。
暖かくして寝ろよ。風邪なんか引いたら承知しねえからな!
(186)2005/12/31 03:06:34
学生 ラッセル
>>3:426↑ ダグ

真クリスマス生まれ!?
おめでと!!

>メイ
どうも俺からのプレゼントはメイ宛になるみたいだから
>>3:517↑、クリスマスキャロルの絵本だよ。
(187)2005/12/31 03:23:06
吟遊詩人 コーネリアス
(ログ読み中なんですが…)
(なんか、セシリア、墓で暴れてますね…。唖然。)
(ずいぶんな言われようでかなり傷つきました…)


(まあ済んだことですので、気にしないことにしましょう…。)
(188)2005/12/31 03:31:37
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。頭なでなで。
2005/12/31 03:34:42
お嬢様 ヘンリエッタ
まだログが読み切れてないんだけど、アンケートだけ答えて今日はそろそろ寝るね。こんな時間まで何やってるんだろ、わたし……
■1.この村での自分の失敗。
とんでもないミスリードをしてたこと。
……あぁぁぁあ。ナサニエルお兄様、本当にごめんなさいっ!
コーネリアスお兄様もごめんなさい!!
穴があったらわたしを埋めてほしい……
あとは、あんまり喋れなかったことorz
■2.希望役職
村人希望でした。
■3.来年の抱負
まだ人狼側で勝ったことがないから、人狼側で白星を挙げる!
■4.今回で吊れなかった人
ギルバートお兄様。
■5.MVP
文句なし、ステラお姉様!
■6.頑張ったで賞
みんな!
(189)2005/12/31 03:39:11
吟遊詩人 コーネリアス
そして、なにげに、らいちんからマンジローの中身と予想されている…

しかも理由がつんつん。


今回はしないって、自分で制約したのですよ!!(いつかの日記参照w)
(190)2005/12/31 03:39:54
冒険家 ナサニエル
>>189
>ミスリード
それは俺の自業自得だかあ気にすんな。
(191)2005/12/31 03:40:44
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに、「はは、なでてくれてありがとう。」
2005/12/31 03:43:19
学生 ラッセル
>>188
墓下で真相が開かされてなかったのも理由の一つだと思う。
ほんと、どっちもお疲れ様。
(見てるこっちも辛かったよ。真相知ってるだけにね)
(192)2005/12/31 03:50:50
学生 ラッセル
■1.この村での自分の失敗。
 喋りすぎ。脳内垂れ流しすぎ。発作起こしすぎ。
 ネリーと時間合わなすぎ!!

■2.希望役職
 ランダム。
 プロの途中でネリーに絡むと決めた瞬間に、村人か
 狂人に変えたかった。

■3.来年の抱負
 人狼側1勝〜〜〜!

■4.今回で吊れなかった人
 キャロル。素で白かったです。

■5.MVP
 2騙りを思いついたナサニエル&見抜いたステラの両名

■6.頑張ったで賞
 リルとダグに。
(193)2005/12/31 03:54:42
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/12/31 03:56:13
学生 ラッセルは、・・・寝る。おやすみーーーー
2005/12/31 03:57:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>191
いやいやいやいや!ナサニエルお兄様のせいなんかじゃないよ。
……ナサニエルお兄様がクインジーお兄様を占って黒判定を出したときは「そんなわけないじゃんおおげさだなぁ。」なんて言ってるし、わたしってば本当にもう……orz
(194)2005/12/31 03:58:00
冒険家 ナサニエルは、「まあ、食いねぇ」とチョコ差し出し。
2005/12/31 04:01:24
冒険家 ナサニエル
俺もヘンリエッタ疑いまくりだったからおあいこってことで。
(195)2005/12/31 04:01:44
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、わたしのプレゼントはギルバートお兄様のなのね。
笑うギルバート人形でも全然よかったんだけど、笑うクラゲちゃんもすっごく可愛い!ありがとう、ギルバートお兄様♪

そろそろ、いい加減に寝なくちゃ。も、もう限界……
おやすみなさーい。
(196)2005/12/31 04:02:03
修道女 ステラ
二日目

…やっぱり潜伏狂人って悪手だと思うな…(苦笑) BBSC国や狂信者なら別だけど。

>エッタちゃん
つっこみ面白すぎですわ♪

>ラッセルさま
「ギャラクティカマグナム」はたしか、「リングにかけろ」だったと…。

>>2:493下 甘栗アクション
ほのぼのなのですわー(笑)
(197)2005/12/31 04:03:39
修道女 ステラ
エッタちゃん>>196

おやすみなさい、また明日♪(ぎゅっ)
(198)2005/12/31 04:04:29
冒険家 ナサニエル
>ボブ
マカーか。乙。
(199)2005/12/31 04:11:00
冒険家 ナサニエル
読了。

……シスターの愛に乾杯orz
いいんだ。勝てばいいんだ……
(200)2005/12/31 04:20:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>7:58 ラッセル
この台詞かぶるのが、すごくおかしいのですがw
謎過ぎる…
(201)2005/12/31 04:28:31
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読み終了。

アンケでも投下していきますー。
(202)2005/12/31 04:38:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary