人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1065)熱い雪降る聖夜 : エピローグ
新米記者 ソフィー
ポタポタ婆ちゃんのポタポタって、血が滴る音かなぁ?>クインジーとか
(398)2005/12/31 21:46:31
修道女 ステラ
でも、本当に聖痕sがそろって1200pt台なのが笑えますわ。
他の方は2000pt切ってないのに(笑)
(399)2005/12/31 21:47:05
酒場の看板娘 ローズマリー
 ……特にステラは、人狼の口であっても、煮ても焼いても食えない人。
 哀しいわね。
(400)2005/12/31 21:47:46
学生 ラッセルは、聖痕の聖職者がカニバリズム・・・orz
2005/12/31 21:47:56
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーさま、ほっておいていただきたいですわっ(苦笑)
2005/12/31 21:49:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラいいえ、貴方はそれを一生背負って生きていくのよ。
2005/12/31 21:50:54
新米記者 ソフィー
>>399
きっと、気のせいですよ。
1200ptだなんて、、、、
すぐに3桁になりますから(そっちかよw
(401)2005/12/31 21:51:24
新米記者 ソフィー
>ラッセル
人狼を食べても、キット、カンニバルにはならないわ。
だって、人間ではないのですものw
(402)2005/12/31 21:52:15
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーさま、それもまた、一興ですわ(微笑)
2005/12/31 21:52:41
学生 ラッセル
・・・人狼にも人権を・・・えぐえぐ
(403)2005/12/31 21:54:01
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/12/31 21:54:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>403
 襲っちゃえば?
(404)2005/12/31 21:55:02
修道女 ステラ
>>404

ギ、ギルバートさまはどこ〜?(笑)
(405)2005/12/31 21:56:09
新米記者 ソフィー
[...は、ローズマリーの>>404に、とても受けた]
(406)2005/12/31 21:56:19
学生 ラッセル
>>404
旅人さんがいなくても襲撃失敗しそうなんだよ・・・
(407)2005/12/31 21:56:33
修道女 ステラ
>>404

襲うのならばネリーさまでしょ、やっぱりw(違)
(408)2005/12/31 21:56:41
新米記者 ソフィー
[...は、シスターに大きくうなずいた]
(409)2005/12/31 21:57:54
旅芸人 ボブは、学生 ラッセル(´・ω・) カワイソス
2005/12/31 22:00:46
学生 ラッセル
ぁ〜〜〜ぅ〜〜〜〜
・・・喰いたいような、残したいような・・・

・・・結局強くなれてない・・・ orz
(410)2005/12/31 22:01:31
学生 ラッセルは、おねぃさま方に囲まれていぢけている・・・・・・
2005/12/31 22:02:28
新米記者 ソフィー
oO(でも、ラッセルは、早々にネリーとつがいになっておかないと、クインジーに、、、(誰かの検閲により削除)と、言うことになってしまうかもしれませんのよね?)
(411)2005/12/31 22:04:10
修道女 ステラ
>>411

つがいって…(爆笑)
(412)2005/12/31 22:05:43
学生 ラッセル
>>411
検閲削除・・・・・・おそろしい・・・

ダグは雑食だからなぁ・・・
(413)2005/12/31 22:07:08
新米記者 ソフィー
[...は、遠く夜空を眺めた(含笑]
(414)2005/12/31 22:07:25
学生 ラッセルは、(っていうか何で俺こんなにいぢられてんの!?w)
2005/12/31 22:07:47
新米記者 ソフィー
oO(薔薇ッセルだから?)
(415)2005/12/31 22:08:50
学生 ラッセル
。oO(薔薇ぢゃねぇぇぇぇえ)
(416)2005/12/31 22:09:10
踊り子 キャロルは、ナサニエルを下に敷いて寝ている。
2005/12/31 22:09:33
学生 ラッセルは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/12/31 22:11:06
新米記者 ソフィー
。oO((仲間のハズの)ローズマリーにも弄られているし、弄りやすいんじゃないかしら?)
(417)2005/12/31 22:12:10
修道女 ステラは、学生 ラッセルにつんつんつつかれた
2005/12/31 22:12:12
学生 ラッセルは、修道女 ステラに、キャロルとナサニエルを指し示した
2005/12/31 22:12:56
修道女 ステラは、踊り子 キャロルさま、ナサニエルさまを敷物にしないで…(涙)
2005/12/31 22:13:08
踊り子 キャロルは、んん〜♪ zzz zzz zzz
2005/12/31 22:13:48
学生 ラッセル
>>417
(あ〜この村だけじゃなくて結構イヂラレやすいみたい俺・・・orz
 なんでだ〜〜〜〜〜)
(418)2005/12/31 22:13:49
修道女 ステラ
キャロルさま、ソフィー(あ、まちがった)ソファーあげますから。許してください。(何を)
(419)2005/12/31 22:14:20
学生 ラッセル
・・・人肌は暖炉よりあったかいんだよね・・・(呟
(420)2005/12/31 22:14:25
酒場の看板娘 ローズマリー
 あ、そうそう。
 いただきます……あっ。

 [...は、踊り子キャロルの敷物にそばつゆを零した。]
(421)2005/12/31 22:14:30
修道女 ステラ
>>418

それは、ラッセルだらか〜♪
(422)2005/12/31 22:15:25
学生 ラッセル
>>422
酷ぇw




                    「だらか」♪
(423)2005/12/31 22:16:08
踊り子 キャロルは、>>419 却下〜 敷物は既に属国なのであります!
2005/12/31 22:16:23
修道女 ステラ
>>421

あっ、なっ、なんてことを…(涙)

[ステラはキャロルの敷物についたしみを涙をこぼしながらぬぐっている]
(424)2005/12/31 22:16:36
新米記者 ソフィー
>>420
そう思うのなら、ネリーを確保してきなさいw
(425)2005/12/31 22:16:37
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルの敷物に山葵と葱を盛った
2005/12/31 22:16:39
修道女 ステラは、「だらか」…orz
2005/12/31 22:17:15
学生 ラッセル
>>425
ネリー忙しいみたいで・・・
俺とは遊んでくれない・・・(´・ω・`)
(426)2005/12/31 22:17:36
新米記者 ソフィー
>>422
きっと、シスターは、
「それは、ラッセルだらけ♪」
と言いたかったに違いないっ!
(427)2005/12/31 22:17:59
修道女 ステラは、学生 ラッセルさま、ひどすぎますー[キッとラッセルをにらむ]
2005/12/31 22:18:10
酒場の看板娘 ローズマリー
 ラッセル鱈か……。
(428)2005/12/31 22:18:35
修道女 ステラは、踊り子 キャロルの下から敷物をムリヤリひっこぬいた
2005/12/31 22:18:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ哀しい? 哀しい?
2005/12/31 22:19:01
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/12/31 22:19:22
学生 ラッセル
ラストactで三桁化阻止。

っていうか敷物と呼ばれる冒険家さんって・・・
(429)2005/12/31 22:20:10
修道女 ステラ
この敷物はどなたにもさしあげませんわっ!

[ステラは高らかに宣言すると、敷物をまるめてタンスにしまった]
(430)2005/12/31 22:20:13
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーさま、哀しくなんかありませんっ!
2005/12/31 22:20:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>429
 敷物=尻に敷かれる、と言う暗示ね。
 哀しい……。
(431)2005/12/31 22:21:45
学生 ラッセル
をを、所有者宣言。


・・・あれ?
(432)2005/12/31 22:22:50
新米記者 ソフィー
ラッセル鱈

北半球の寒帯に広く分布し、日本全域で採れます。体長は悠に1m以上になります。 食欲がとても旺盛で、いつもお腹が膨れているところから「タラフク」という言葉ができました。同種には、 占い師を騙る"ローズマリー鱈"と、灰に潜伏する"クインジー鱈"がいます。
普段は灰にいるので灰占い灰吊りで獲りますが、占い師確定を避けるため騙りを行うところを決め打ちや状況証拠でも採ります。 水分が多く身が柔らかいので、淡塩で身を締めて塩鱈としても流通します。

>参考
>ttp://www2.odn.ne.jp/shokuzai/Tara.htm
(433)2005/12/31 22:23:25
踊り子 キャロル
うおぅ、いつの間に!
(434)2005/12/31 22:24:10
新米記者 ソフィー
>>430

たんすに、、、oO(ごん)
(435)2005/12/31 22:24:38
踊り子 キャロルは、シウバに見とれていた!
2005/12/31 22:24:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロル……敵。
2005/12/31 22:25:14
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーそっちはK-1派かッ!?
2005/12/31 22:26:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、ブラジリアン・トップチーム派よ。
2005/12/31 22:28:48
お尋ね者 クインジーは、アローナを応援している。
2005/12/31 22:30:01
踊り子 キャロルは、なんとぉーーーーッ!?
2005/12/31 22:30:34
踊り子 キャロル
oO(実はそんなに詳しくなかったりするw)
(436)2005/12/31 22:31:08
新米記者 ソフィー
23時になれば、発言ポイント復活するのだっけ?
(437)2005/12/31 22:36:05
新米記者 ソフィー
サマリー、、、

はっ!?なんてことなのっ!
ラッセルも1000台に突入してるじゃないデスかっw
(438)2005/12/31 22:36:52
修道女 ステラ
ソフィーさま>>437

たぶん、昨日コミットした時間だから、25時だと思いますわ
(439)2005/12/31 22:40:17
修道女 ステラ
その後は補充なしですから、pt切れに気をつけなければいけないのですわ(笑)
(440)2005/12/31 22:42:13
修道女 ステラ
>>438

それは、わたくしたちが「いぢった」せいですわ(笑)
(441)2005/12/31 22:43:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>440
 と言っているので、みんなで飴をあげましょう。
(442)2005/12/31 22:43:31
修道女 ステラ
>>442

いいえ、寡黙なわたくしに飴をいただいても、もったいないだけですわ(にっこり)
(443)2005/12/31 22:44:41
冒険家 ナサニエルは、湯気を立てて箪笥から出てきた。
2005/12/31 22:44:51
冒険家 ナサニエル
誰だそばつゆ垂らした奴。
(444)2005/12/31 22:45:16
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルさまの登場に大爆笑!!
2005/12/31 22:46:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>444
 ステラ、そばつゆが拭き取れていなくて染みになっている、って言っているわよ。
 
(445)2005/12/31 22:46:24
冒険家 ナサニエル
>>445
おまいかー!!

まあ、なんだ。
結婚してください。
(446)2005/12/31 22:47:28
修道女 ステラ
>>445

そばつゆをたらしたのはローズマリーさまなのですわ。しくり
(447)2005/12/31 22:47:49
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに片膝ついて花束を差し出した。
2005/12/31 22:47:54
学生 ラッセル
あった!

>シスター
>>6:24が彼のポリシーらしいんだけど。
コレを聞いてどう思う?
(448)2005/12/31 22:48:21
学生 ラッセル
うぉ!?
居るし。なんか展開が!?
(449)2005/12/31 22:48:47
お尋ね者 クインジーは、口笛を吹いた。
2005/12/31 22:48:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>448
 敷物が人間を所有するのは構わないんじゃない?
(450)2005/12/31 22:49:08
修道女 ステラ
[修道女ステラは卒倒した]

  ば た り

[誰も起こさないでください]
(451)2005/12/31 22:50:07
学生 ラッセル
>>450
(なるほど納得)

[...は大人しく事態を見物中]
(452)2005/12/31 22:50:10
酒場の看板娘 ローズマリー
 ……だから生き残った方が哀しいと言ったのに。
(453)2005/12/31 22:51:01
冒険家 ナサニエル
……だってひとりは悲し過ぎるじゃあないか。


Qui parclitus diceris,
donum Dei altissimi,
fons vivus, ignis, caritas,
et spiritalis unctio.

シスターにはマンジローが居るし。
(454)2005/12/31 22:52:42
修道女 ステラ
oO(いじわるー。そーゆーことはわたくしのいないうちに終わらせてくださればいいのですわーっ)
(455)2005/12/31 22:52:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>446
 ………………。
 ………………。
 ………………哀しい。 
(456)2005/12/31 22:53:13
修道女 ステラ
oO(おまけに歌までうたわないでいただきたいのですわっ。ふんっ。しくり)
(457)2005/12/31 22:53:58
踊り子 キャロル
というわけでナサニエル国はキャロル国の同盟下になったのでありましたー ちゃんちゃん
(458)2005/12/31 22:54:31
冒険家 ナサニエル
>>456
いよっし!
その返事、イエスとみなすッ!

よっしゃぁぁぁぁぁああああッ!


はッ!

ノォオオオオオオッ!
[MIBな方々に引きずられ強制退場]
(459)2005/12/31 22:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
 ……私に構わないで。

[...は背を向けた。]
(460)2005/12/31 22:54:54
学生 ラッセル
              −即興劇・完−



ってとこ?
(461)2005/12/31 22:56:22
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの足元に花束を置いて今度こそ本当に退場。
2005/12/31 22:56:25
修道女 ステラ
[ステラははっと気がついた]

…なにか悪い夢を見ていたようですわ。
そうですわ、第九を歌いながらお節料理をつくらなくては。
おせちおせち…。

[ステラは周囲の状況には目もくれず、キッチンへと退場]
(462)2005/12/31 22:57:22
新米記者 ソフィー
oO(目を離していた好きに、とても楽しい修羅場がw)
(463)2005/12/31 22:58:04
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに「楽しくなんかありませんわ」(しくり)
2005/12/31 22:59:03
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/12/31 22:59:24
修道女 ステラ
oO(act切れ。ラストをあなたに託すわ(笑)
(464)2005/12/31 22:59:53
学生 ラッセル
まあ・・・占い師同士だし、似合ってるのかもなぁ・・・

何だかんだで一番浮ついてなかったリルが一番先になったのか・・・
(465)2005/12/31 23:00:00
酒場の看板娘 ローズマリー
 これで私がマンジローを……だと哀しいことに。
 冗談だけど。
(466)2005/12/31 23:00:18
旅芸人 ボブは、蕎麦湯でも飲んで見物しようぜ。
2005/12/31 23:01:11
学生 ラッセル
>>466
 ナサニエル  ←   ステラ
   ↓         ↑
 ローズマリー →  マンジロー

見事なまでに四角関係?
(467)2005/12/31 23:01:41
踊り子 キャロル
oO(折角の敷物がぁ〜〜〜)
(468)2005/12/31 23:05:04
踊り子 キャロルは、蕎麦を食う為に席外し〜
2005/12/31 23:08:18
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/12/31 23:08:52
新米記者 ソフィー
わたしは、促しを使い忘れたまま、アクションを使い切ってしまいました。

>シスター
促しありがとう。
ナサニエルのことは残念だったね。

しかし、失恋の哀しみをため込むのは良くない。
ここは、ラッセルを弄ることで発散すると良いかもしれない。そう、たまには愚痴を言うことも重要だよ?
きっと、ラッセルは弄られ上手だから、シスターの心を癒してくれる。

[...は、シスターに真面目な顔で諭した。]
(469)2005/12/31 23:10:35
学生 ラッセル
>>469

ちょ・・・! 何促してんの!?w
(470)2005/12/31 23:12:17
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/12/31 23:14:49
新米記者 ソフィー
[...は、ラッセルをじっと見た。]

ラッセル、泣いている女の子を慰めるのは、男の子の役目です。
わかりますか?

わかったなら、おとなしく、シスターを慰めて上げなさい(微笑
(471)2005/12/31 23:16:30
修道女 ステラ
[ステラはキッチンから登場]

先程お約束していた白キクラゲを使ったデザートなのですわ。
ひとつめは白キクラゲ入りのお汁粉。
二つ目は白キクラゲ入りココナツミルクなのですわ。
白キクラゲ自体は味がないので甘いものにもなじみますの。美味しいですわよ♪
(472)2005/12/31 23:18:11
新米記者 ソフィー
おや?
今更だが、>>468下Act

セシリア、(赤ログに)隠れていないで、こっちにいらっしゃい(オチツケ
(473)2005/12/31 23:19:46
学生 ラッセル
>>471
俺じゃあ役者不足です・・・ orz

[...はお汁粉をもそもそ食べている]
(474)2005/12/31 23:20:06
新米記者 ソフィー
[...は、お汁粉頂きます〜]

oO(そういえば、はっきりとシスターから食べ物を貰うアクションを取ったのは、すごく少ない。。。っていうか今のが初めて?)
(475)2005/12/31 23:20:41
学生 ラッセル
>>475
。oO(マメに食べてたのは冒険家さんだね・・・
  これが「逆餌付け」ってやつなのか)
(476)2005/12/31 23:21:25
修道女 ステラ
>セシリアさま

飴ありがとうございました。うるる。

>ソフィーさま

大丈夫ですわ。ネリーさまに悪いですから(笑)
かわりに、ソフィーさまに絡みますわ(笑)

[ステラはソフィーにスパークリングワインのグラスをもたせた]
(477)2005/12/31 23:21:48
新米記者 ソフィー
[...は、じっとグラスを眺めて、ステラの顔も眺めた。。。腹黒い意図を感じるw]
(478)2005/12/31 23:22:57
修道女 ステラ
>>478

[ステラはソフィーにむかってにっこり]
(479)2005/12/31 23:23:33
酒場の看板娘 ローズマリー
 ……痕を舐め合う二人。
 哀しい。
(480)2005/12/31 23:24:40
新米記者 ソフィー
まあ、これくらいでは酔わないし、いいか。

[...は、スパークリングワインをなめるように味わっている。]
(481)2005/12/31 23:25:08
新米記者 ソフィー
>>480
傷をなめ合うって何さっ!!(笑
(482)2005/12/31 23:25:35
修道女 ステラ
>>480

ローズマリーさまに哀しまれたくはないのですわーっ。
それでもまだ、哀しい気持ちなのですの?
…哀しい方…。
(483)2005/12/31 23:26:58
修道女 ステラ
>>482

痕だって(笑)
まぁまぁ、生き別れの姉妹なのだから。
いいじゃありませんの(笑)
(484)2005/12/31 23:27:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>482
 貴方たちが聖痕者だからよ?(真顔)
(485)2005/12/31 23:28:03
流れ者 ギルバート
ヽ(゚▽、゚)ノアハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \

予想通りラッセルがいじられキャラになってることに対して笑おう。
(486)2005/12/31 23:28:10
流れ者 ギルバートは、ごめんねー。エピあんまり参加できなくてー。
2005/12/31 23:28:54
学生 ラッセル
>>486
「予想通り」ってナンだw
(487)2005/12/31 23:29:50
修道女 ステラ
そんな、謝ることではありませんわ、ギルバートさま。
楽しくいきましょうw
若干、哀しい人もありますけど(笑)
(488)2005/12/31 23:30:23
新米記者 ソフィー
>>485
それって、哀しいよりもエロイジャン>舐め合う(’’
(489)2005/12/31 23:30:33
新米記者 ソフィー
>>486
ヽ(゚▽、゚)ノアハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \
(490)2005/12/31 23:31:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>489
 心身どちらでもいいけれど。
 私には関係がないことだし。
(491)2005/12/31 23:31:47
修道女 ステラ
ヽ(゚▽、゚)ノアハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \
(492)2005/12/31 23:31:58
修道女 ステラ
>>489

わたくしも微エロを感じましたわ(笑)
(493)2005/12/31 23:32:44
新米記者 ソフィー
>>491
それは、ローズマリーは、
【舐める=食べる前の1行動】
程度でしょうから、、、
(494)2005/12/31 23:33:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>477
 そうそう、ソフィーには新年早々に死神が年始回りに来るから。
 絡みすぎるとまた哀しくなるわよ。
(495)2005/12/31 23:34:15
修道女 ステラ
>>495

ローズマリーさまはそうやって、わたくしの大事なものを皆奪っていってしまうのですわ…。
哀しくありませんったらありませんっ!
(496)2005/12/31 23:35:47
修道女 ステラ
そうそう、アンケートを変更しておかないと。

[ステラは議事録のページをめくった]

■4.今回で吊れなかった人
マンジローさま(笑)→▼ナサニエル
(497)2005/12/31 23:37:28
新米記者 ソフィー
>>495
死神は白い服を着て、赤い靴を履いて〜♪
(498)2005/12/31 23:37:48
新米記者 ソフィー
[...は、>>497に身震いをしたw]
(499)2005/12/31 23:38:25
学生 ラッセル
。oO(愛憎渦巻いてるな・・・)

[...はギルバート肉のジャーキーをモグモグしつつ見物中]
(500)2005/12/31 23:40:36
見習いメイド ネリー
今年もあとわずかですねぇ…(鳩)
(501)2005/12/31 23:44:20
踊り子 キャロル
おーう! ギルバートだぁー! おいッス!

早速おねーさんのプレゼント付けてほしいなぁ〜〜

ほれほれ
(502)2005/12/31 23:48:10
学生 ラッセル
除夜の鐘鳴り出したな〜
(503)2005/12/31 23:48:11
修道女 ステラ
>>501

ネリーさま、おつかれさまですわ。
(504)2005/12/31 23:48:39
踊り子 キャロルは、クラシックパンツ知らない人はググるとGood!
2005/12/31 23:48:50
修道女 ステラ
1マンジローさま−クインジーさま
2キャロルさま−ギルバートさま
3ヘンリエッタさま−キャロルさま
4ネリーさま
5ローズマリーさま−コーネリアスさま
6セシリアさま
7ラッセルさま−メイさま
8コーネリアスさま−ローズマリーさま
9ナサニエルさま−マンジローさま
10メイさま
11ソフィーさま
12ギルバートさま−ヘンリエッタちゃん
13クインジーさま−ナサニエルさま
14ステラ−ソフィーさま
15ボブさま−ラッセルさま
(505)2005/12/31 23:50:25
修道女 ステラ
ネリーさまとボブさまとセシリアさまが選ばれてないのですわ。
4、6、10、11からお選びくださいませって曝してますけど(笑)
(506)2005/12/31 23:51:30
学生 ラッセル
>>501 ネリー
お疲れ様

[...は若干ほっとした顔で手を振った]
(507)2005/12/31 23:52:21
酒場の看板娘 ローズマリー
 月夜が……
 ……哀しい。

(※伏線)
(508)2005/12/31 23:58:06
お嬢様 ヘンリエッタは、|ω・`)……。
2005/12/31 23:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
A Happy New Year!!
あけましておめでとー!
(509)2006/01/01 00:00:00
踊り子 キャロルは、かもーん!
2006/01/01 00:00:27
学生 ラッセル
あけおめー!
(510)2006/01/01 00:00:42
踊り子 キャロル
A・H・N・Y!!

あけおめ〜〜〜!!!!
(511)2006/01/01 00:01:11
酒場の看板娘 ローズマリー
                       r::⌒ ヽ
              .::::::::::::::::.......   {::::...  }
                        ^ー ''

                      .:::::::::::::::::::.........
       <⌒ヽ     ,人   あけましておめでとう
       (::::::: )   ./\ \  ソフィーの魂…
       ,Y::::: < /    ヽ .〉      貰い受ける
       ,l::::::::::.. ヽ     )'
       〉::::::::::::  \
┌┐┌┐, l' ::::::::     ''‐ -.,┌┐┌┐┌┐┌┐
:::::::::::::::://,;::;;::::;;;::::::    ,,へ )::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::ん,、;;::::::;;;;::::::::::: k':::::::':::::::::::::::::::::::::::..........

(※フォント最小)
(512)2006/01/01 00:03:14
修道女 ステラ
あけましておめでとうございます♪

Freude, schöner Götterfunken,
Tochter aus Elysium,
Wir betreten feuertrunken,
Himmlische, dein Heiligtum!

Deine Zauber binden wieder,
Was die Mode streng geteilt,
Alle Menschen werden Brüder,
Wo dein sanfter Flügel weilt.
(513)2006/01/01 00:03:17
学生 ラッセル
>>509 エッタ
ぴったりだ、すげぇw
(514)2006/01/01 00:03:34
修道女 ステラ
>>509

ねらってらしたのね(笑)
いらっしゃい、エッタちゃん♪
(515)2006/01/01 00:04:39
踊り子 キャロル
うほw 鳩であけおめーる送ろうとしたら
つながりにくくなってます だってさーw
今鳩がものすごい勢いで飛び交ってるんだね〜

うはははは
(516)2006/01/01 00:05:00
見習いメイド ネリー
あけましておめでと!
鳩が規制にひっかかってました…
(517)2006/01/01 00:05:39
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに抱きついた。こんばんは、ステラお姉様♪
2006/01/01 00:05:53
修道女 ステラ
[ステラはエッタちゃんを抱きかえした]

こんばんは、エッタちゃん。
あけましておめでとう♪
(518)2006/01/01 00:07:09
吟遊詩人 コーネリアス
みなさん、あけましておめでとうございます!

(あわてて駆け込んできた)
(519)2006/01/01 00:08:48
学生 ラッセル
>>512 リル
・・・本職そっち?w

>>517 ネリー
おめでとう。鳩からだと大変だろうね
(520)2006/01/01 00:09:20
新米記者 ソフィー
[...は、無体な姿で発見された。]
(521)2006/01/01 00:09:41
修道女 ステラ
コーネリアスさまもおめでとうございます♪
(522)2006/01/01 00:09:50
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばローズお姉様って、421村のユージーンさんだよね?
わたしは421村ではセシリアだったの。
>>512のAA、あの村で使ってたのと同じだ♪

あのねぇ、421村のユージーンさん、本当に好きだったんだよ!
(523)2006/01/01 00:10:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>523
 あら、これは偶然ね。
 使い回してごめんさいね。
(524)2006/01/01 00:11:15
修道女 ステラ
ソフィーさま>>521

そんなかっこで倒れていると、埋めちゃいますわよ(笑)
(525)2006/01/01 00:11:22
踊り子 キャロル
まさか審問やりながら年越すとはおもわなかたーよ。
(526)2006/01/01 00:11:27
学生 ラッセル
詩人さんも来たね〜あけおめ。

>>526 キャロル
同感。
っていうかクラシックパンツ・・・w
(527)2006/01/01 00:14:33
吟遊詩人 コーネリアス
ぶるぶる…


寒いです…
(528)2006/01/01 00:16:27
新米記者 ソフィー
>>525
体を張った、新年の挨拶なのに、埋められてしまっては元も子もないわね。

では、おくればせながら、

A Happy New Year!

熱き血潮の聖夜村なのに、終わるのが新年って言うのも楽しいわね。
(529)2006/01/01 00:17:23
新米記者 ソフィー
>シスター

下のサマリーを見て不思議なことが1つあるのですが、言っても良いでしょうか?
(530)2006/01/01 00:18:17
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんたくさん会話をなされているようで何よりです。

ステラさんに飴を送りましょう…
(531)2006/01/01 00:20:20
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/01 00:20:43
新米記者 ソフィー
>>526
幸せな新年ですね(少し邪悪
(532)2006/01/01 00:22:11
新米記者 ソフィー
そういえば、ローズマリーのコードネームの「リル」って何が発祥?

クインジーの「ダグ」は、きっとダグオンのダグだろうけれども、、、
(533)2006/01/01 00:24:10
学生 ラッセル
シェリルがフルネーム
(534)2006/01/01 00:24:55
踊り子 キャロル
ダ、ダグオンって(汗)
ソフィー、お主なかなかやるのぅ
(535)2006/01/01 00:26:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>533
 ……RPの元ネタの名前よ。
 ただそのままだと動きようがないので弄ってあるけれど。
(536)2006/01/01 00:27:51
新米記者 ソフィー
>>536
元ネタ、、、なんだろう(。。


>>534
うん、それは、いってから、初日の赤ログを見て思いだした(悪
(537)2006/01/01 00:28:59
新米記者 ソフィー
>>536
[...は、キャロルに、それ以上詮索するなという目を向けた。]
(538)2006/01/01 00:29:44
修道女 ステラ
>>530

ソフィーさん、なあに?
同じ発言ptなのに発言回数が少ないって話?
それは、ワタシがログ読んだ感想をまとめて最初に投稿したからよん
(539)2006/01/01 00:30:44
新米記者 ソフィー
>>4:183下2個、シスター独り言

ああ、男もののセーターなんだ、、、
萌なんだ...orz
(540)2006/01/01 00:32:55
修道女 ステラ
>>540

ええ、ぜひ着てね♪
(541)2006/01/01 00:35:04
新米記者 ソフィー
>>539
ぃぇぃぇ、そのようなことではなく、

現在の記事番号 :540
わたしの発言数 :107(=20%)
シスターの発言数:95(=18%)

私たち二人で、4割近い発言をしているように見えるのですが、、、きっと気のせいですよね?
2回に一回弱、3回に必ず1回、聖痕者の発言が混じってるなんて、、、
(542)2006/01/01 00:35:57
学生 ラッセル

飴泥棒聖痕者s・・・(呟
(543)2006/01/01 00:36:50
修道女 ステラ
>>542

ええ、気のせいよ、気のせい♪

oO(BBSのエピ発言数トップ10に名前がはいってるなって口が裂けても言えないわ…ドキドキ)
(544)2006/01/01 00:38:36
酒場の看板娘 ローズマリー
 ……飴で溺死させてやりましょう。
(545)2006/01/01 00:39:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/01 00:39:30
修道女 ステラ
>>542

でも、せっかくだから、5割を目指しましょう(笑)
(546)2006/01/01 00:39:36
学生 ラッセル
あ、記者さん777で揃ってる

>>545
ptとact回復したらすぐだね。了解☆
(547)2006/01/01 00:39:55
修道女 ステラ
>>545

ありがとうございます、ローズマリーさま。
溺死なんてするわけないじゃないですか、おおげさだなぁ(笑)
使い切りですよ、つ か い き り ♪
(548)2006/01/01 00:41:19
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/01 00:42:02
修道女 ステラ
エッタちゃんも飴ありがとう。

[ステラはヘンリエッタを抱き上げた]

くすっ、両手にいっぱいなのですわ。
(549)2006/01/01 00:43:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>548
 じゃあ使い切れなかったら村の負け。

 ……でももし使い切るようなことがあれば、村が聖痕者のログで水没しそうね。
(550)2006/01/01 00:43:28
修道女 ステラ
>>550

そうですわ、聖痕者のログで埋没しますわよ(笑)
村を滅ぼす聖痕者。
怖いですわ〜♪
(551)2006/01/01 00:45:16
新米記者 ソフィー
>>547
揃えてるから、黙っていようと思っていたのにw

でも、それが出来ないのよねぇ〜(¬¬
(552)2006/01/01 00:45:56
修道女 ステラ
しかしですねー、エピで促しもらうとは(笑)
(553)2006/01/01 00:46:10
新米記者 ソフィー
なんか、送信がおかしかった(;;
(554)2006/01/01 00:46:32
修道女 ステラ
>>552

777だったわね(笑)
黙ってるから思わずサマリを確認してしまったわ(笑)
(555)2006/01/01 00:46:50
新米記者 ソフィー
>シスター
わたしは、寡黙なので、発言ポイントを使い切るなんて大それた真似できませんよ?せんよ?

>>550
まって、村の負けって、どういう判断基準?
(556)2006/01/01 00:48:12
修道女 ステラ
oO(そういえば、ひとりで50%しゃべっていたエピもあったわね…(遠い目)
(557)2006/01/01 00:48:27
修道女 ステラ
>>556

そうですわよね、わたくしたち、寡黙な姉妹なのですわ。
うな菓子なんて必要ないのですわね(笑)
(558)2006/01/01 00:49:13
新米記者 ソフィー
はて、でも、わたし1人でも、5発言に1回………。

でも、わたしは、”まだ”記者らしいことは何一つしていないわ。
しかも、墓下生活が染みついて、RPのメモと回想を完成させる気もなくなってしまっているし(最後までやればいいのにw
(559)2006/01/01 00:50:07
踊り子 キャロルは、暖炉の前で寝そべっている。
2006/01/01 00:50:11
新米記者 ソフィー
[...は、>>558に、うなずいた]
(560)2006/01/01 00:50:52
修道女 ステラ
でも、確実に使い切れそうな気がしますわ、わたくし。
二日の23時までですものね。
やれそうな気がします。
(561)2006/01/01 00:51:02
新米記者 ソフィー
[...は、キャロルをむにむにと撫でている。]

ああ、なんか猫みたいで、気分がまんなりとしてくる〜〜〜(とろとろ〜
(562)2006/01/01 00:52:09
修道女 ステラ
oO(ひとりで放置されなければ…ですわ(笑) 流石にひとりでポイント消費は哀しすぎる…)
(563)2006/01/01 00:53:00
新米記者 ソフィー
>>561
が、つぼにはまってった。


ヽ(゚▽゚)ノアハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \
(564)2006/01/01 00:53:19
学生 メイ
到着。

新しい年よ、今晩は。
(565)2006/01/01 00:53:27
新米記者 ソフィー
>>563
1人でひたすら、喋るのは辛いですね。
出来れば絡む相手が欲しいところです。

シスターの相手として、わたしはまだ未熟なので、ローズマリーさんやラッセルさん辺りが、良いのではないかしら?
(566)2006/01/01 00:54:35
修道女 ステラ
oO(そうですわ、わたくしには歌という武器がありましたっけ(笑)歌えばそれだけでポイント消費ですわ(笑)英文やラテン語ばっかりが並ぶログはさぞかしつまらないことでしょうねぇ…)
(567)2006/01/01 00:54:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>563
 ……敷物、いる?
(568)2006/01/01 00:54:41
学生 メイ
新年は春分だったり秋分だったりしたこともあったけれど、
結局冬至の近くに決っているんだよね。

……月は新月で一区切りだから、一応妥当なのかな?
なんてことを毎年不思議に思う。
(569)2006/01/01 00:55:24
修道女 ステラ
>>565

おかえりなさい、メイさん。
あけましておめでとう♪
(570)2006/01/01 00:55:31
新米記者 ソフィー
>>567
それ、墓下でセシリアが言ってた。

発言ポイントが危ないときに歌うのは、あめ玉キラーだとw
(571)2006/01/01 00:56:45
修道女 ステラ
>>568

敷物…もういりませんわ(笑)
[ステラはどきっぱりと言い切った]

そちらのキャロルさまにでも…(笑)
(572)2006/01/01 00:56:53
修道女 ステラ
ソフィーさま>>571

そう。たしかに。
でも、RPのためには犠牲も厭いませんのよ(笑)
(573)2006/01/01 00:58:12
新米記者 ソフィー
>>569
そういえば、そうね。
だれが、こんな中途半端な日を1月1日と決めたのかしら?
(574)2006/01/01 00:58:21
学生 ラッセル
>>572
をを、前向き!
(575)2006/01/01 00:58:24
学生 メイ
そして、昨年からの長い一日が終わる。
おやすみなさい、みんな。一足先に眠らせてもらうね。
(576)2006/01/01 00:58:53
修道女 ステラ
ソフィーさま>>566

ご謙遜♪
わたくしよりも発言数が多い方がなにおっしゃってるの(笑)
(577)2006/01/01 00:59:19
修道女 ステラ
メイさま>>576

おやすみなさい。
あなたに安らかな眠りがあるように。

[ステラは胸の前で十字をきった]
(578)2006/01/01 01:00:36
新米記者 ソフィー
>>577
わたしは、細かく発言を切り分けて話しているだけです(うふふ
(579)2006/01/01 01:00:45
学生 メイは、授業の内容を思い出している。「えぇっと……」
2006/01/01 01:01:04
新米記者 ソフィーは、補給を受けたので、喜んでいる。
2006/01/01 01:01:08
新米記者 ソフィーは、学生 メイに手を振った。
2006/01/01 01:01:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>215 セシリア
うーん。納得いかないから暴言というのは、ちょっと違う気がします。

墓場での私たちへの暴言(確定白になったら村を滅ぼすだの…)は、皮肉なことにセシリア自身をさすものになったので、自分で自分の台詞を改めて聞いてくださいね。
あなたと私では、ラインの見極め技術レベルが違うので、あなたが真贋の見極めを誤るのは仕方ないでしょう。ただ、その見誤った判断を指摘して吊りに挙げたことが納得いかないといわれるのは、どうなのかとおもいます。
私は、村人だとしてもあなたの意見は狼に加担するものだと認識して吊りに挙げたといったはずです。



とまあ、この程度にしておきます。エピが泥臭くなるのは好きじゃないです。



ただ、暴言に対する謝罪が無いのも、私以外でしたら多分許していませんよ?

今回の件は、もういいです。
以後別の村で冤罪で吊られることがあっても、まとめ役や疑った人に対してこういうことは言わないようにしてくださいね。
(返答はいりません。むしろしないでください。)
(580)2006/01/01 01:01:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>572
 そう……。

 [...は敷物を暖炉の側に転がした。
  ちょっと近い気もするけれど……まぁいいか。]
(581)2006/01/01 01:01:32
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/01 01:01:36
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/01 01:01:43
新米記者 ソフィー
これで、促し忘れの心配もなくなる。

完 璧 ね っ !
(582)2006/01/01 01:02:10
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/01 01:03:23
新米記者 ソフィー
>>581
まるで、焼き芋のような扱いね。。。


って、思ったら、暖炉で焼き芋を作りたくなった。
(583)2006/01/01 01:03:31
踊り子 キャロル
(あんまり貢献しなかったおねーさんは論外だろうなぁ。)
(584)2006/01/01 01:03:59
修道女 ステラ
ソフィーさま>>582

ありがとうございます♪
わたくしからもお返しですわ(笑)
(585)2006/01/01 01:04:02
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/01/01 01:04:12
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/01/01 01:05:14
新米記者 ソフィー
oO(見た目と発言のギャップかなぁ。。。olyさんは、リックのイメージで固定されているから(ry))
(586)2006/01/01 01:05:47
学生 メイ
>>574
昔は春分の日をはじまりとしたとこが多かった。
農作業が始まる頃だから。

共和制ローマの頃は、精度が低い上に、政治家によって左右
されやすい暦が使われていた。
カエサルの時代には、太陽よりも一月以上遅れていた。と思う。
そこでエジプト暦を基にした暦が採用される。
確かこのときに、冬至に近い一月一日を年の初めとしたんじゃなかったかな。

他の地区では、それから後も、春分をはじまりとしてとらえていたり、統一はされなかったみたいだけれども。


こんな回答でいかがでしょうか?
イザベラ先生。
(587)2006/01/01 01:06:24
新米記者 ソフィー
[...は、キャロルの頭に手をのせて]

今年こそは、哀しくならないようにがんばりましょうね。
(588)2006/01/01 01:06:38
学生 ラッセル
>>580
まあまあ。
年も明けたことだし。
(589)2006/01/01 01:06:53
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2006/01/01 01:07:24
学生 ラッセル
>>587
え、何!? イザベラっち来てる!?

[...は慌てて辺りを見回している]
(590)2006/01/01 01:07:46
新米記者 ソフィー
クリスマスの12月25日の理由は聞いた記憶があるのだけれども、、、

>>587
ナイルの氾濫とかに関係があるのかな?>エジプト
(591)2006/01/01 01:08:02
学生 メイ
あ、でも秋分がはじまりだったのは、
確かフランス革命後の時代くらいだ。

大抵は、春分だったね。
(592)2006/01/01 01:08:38
修道女 ステラ
>>580

そうそう、もうお互いに許し合って、あとは楽しく過ごしましょう?
コーネリアスさまの竪琴が聞きたいですわ、わたくし。
(593)2006/01/01 01:08:52
踊り子 キャロル
アクティブには参戦する事はもうないだろうけど、
内容寡黙にはならない様に頑張るよぅ。
(594)2006/01/01 01:08:56
新米記者 ソフィー
>>591
ん〜、星かな?
シリウスだったかが、ある位置に到達する日とか時間とかだったけか??
(595)2006/01/01 01:09:17
学生 メイ
>>591
正解!
エジプトではそれがあったから、早くから太陽暦だった。
(596)2006/01/01 01:09:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>589
いえ、すみません。
セシリアの悪びれの無い態度に対して、どうしても一言言いたくて。

フィルタ外しておきます。迷惑おかけしました。
(597)2006/01/01 01:10:12
新米記者 ソフィー
そういえば、ストーンヘンジも暦用の遺跡だと誰かから聞いた気がするなぁ。。。
(598)2006/01/01 01:10:45
学生 ラッセル
セシリアはね〜
根は優しい人だよ?

初心者寡黙吊りするくらいなら、って出て行こうとしてたくらい。
多分反省してると思うな。

んじゃ、コレでおしまい。
(599)2006/01/01 01:12:09
学生 メイ
というわけで、今度こそ。
Good night!
(600)2006/01/01 01:12:43
学生 ラッセル
>>600
おやすみ〜
(601)2006/01/01 01:13:19
新米記者 ソフィー
>>4:212下、ギルバート独り言
ああ、良いね。
確かに、もっと守護者っぽくしていたら、面白かったかもね。
(602)2006/01/01 01:13:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary